注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう

恋愛 結婚 不倫 仕事 人間関係等で悩みを持つ人、鑑定します

レス500 HIT数 31415 あ+ あ-

輝臣( 50代 ♂ xnGmv )
19/02/05 19:37(更新日時)

1)依頼内容をしっかり書いて下さいね。

1)時には厳しい鑑定内容為る事が有ります、彼方に取って良い事ばかりが
  出て来ない事が有りますからね。それを承知して書き込んでください。

1)HNは必ず書く事ですよ、匿名やそれに近い物はダメ、互いの生年月日、既婚
  未婚、は必ず必要です。

1)メールマークや携帯マーク等の絵文字で省略は真意が無い様に思います
  出来れば避けて下さい

1)10代の人の恋愛は鑑定しません。

1)不倫、恋愛、結婚等の悩みは其れまでのいきさつを書いて下さい。
  此れから二人の間は如何為りますか?。この様な文面より
  内容を書いてください。

1)掛け持ち鑑定で自分にあう結果を求める方が居ますが、
 真実を求める事は難しいです、判った時点で鑑定をしない事が有ります。

私もプロですが、無料だからと簡単に鑑る事はしません、有料でも無料
でも,真剣な悩みは伝わって来る物ですから私も真剣に為ります。

1)鑑定結果の返事はエチケットです必ず守って下さい、一度は再鑑定に応じますよ。

遅く為っても鑑ますから、ゆとりを持って待って下さいね。

17/08/19 12:32 追記
1)鑑定が終わったらレスを削除される人が多いですが
 依頼者の返信を見てもう、もう一度依頼内容と鑑定を
 見返します、出来ればレスを削除しないで欲しいです

No.2483802 17/06/11 14:57(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 17/07/01 14:55
ゆみこ ( 30代 ♀ yfbPv )

歳下の尊敬する男性がいます。
些細な事かもしれませんが、この方と、もっと仲良くなってみたいなという気持ちを持っています。

どのような方法で仲良くなったり、覚えてもらうにはどうしたら良いでしょうか?

鑑定を宜しくお願いします

自分 1983年7月15日

相手 1992年7月3日
宜しくお願いします

• << 53 ゆみさん 彼に自分を印象付けるには、彼の誕生日に何らかの贈り物をするといいでしょう、 明日は彼の誕生日ですから、貴女から食事に誘うとか、彼の好みの物をギフトするのです。 貴女は彼に尽くす事で喜びを得る関係の相性です、又二人は親しく為れる相性でもありますからきっかけを作るには貴女から積極的に出る事が良いでしょうね、貴女は亥年の生まれですから、思い込んだら一途な面を持ちますね。 その気持ちが冷めない内に行動を起こすといいでしょうね、彼に印象を付けると後は自然に進んで行くでしょう、意外に繊細な処が有りますから貴女がリードする様にする事が上手く行く事に為るかもしれませんね。

No.52 17/07/01 15:01

>> 51 すみません。
抜けている箇所がありましたので、追加します
自分 既婚

相手 独身

です。よろしくお願いします

No.53 17/07/02 09:52
輝臣 ( 50代 ♂ xnGmv )

>> 51 歳下の尊敬する男性がいます。 些細な事かもしれませんが、この方と、もっと仲良くなってみたいなという気持ちを持っています。 どのような… ゆみさん

彼に自分を印象付けるには、彼の誕生日に何らかの贈り物をするといいでしょう、
明日は彼の誕生日ですから、貴女から食事に誘うとか、彼の好みの物をギフトするのです。

貴女は彼に尽くす事で喜びを得る関係の相性です、又二人は親しく為れる相性でもありますからきっかけを作るには貴女から積極的に出る事が良いでしょうね、貴女は亥年の生まれですから、思い込んだら一途な面を持ちますね。

その気持ちが冷めない内に行動を起こすといいでしょうね、彼に印象を付けると後は自然に進んで行くでしょう、意外に繊細な処が有りますから貴女がリードする様にする事が上手く行く事に為るかもしれませんね。

No.54 17/07/02 12:00

>> 53 鑑定とアドバイスありがとうございます

ちなみに、印象つけると後は自然に進んでいく。。というのは、仲良くなるように、向こうも動くという事でしょうか?
お相手は、私の事は認識しているというか、私への印象はどんな風に抱いてらっしゃりそうですか?
宜しくお願いします

No.55 17/07/02 22:38
よすけ ( 20代 ♂ suwPv )

鑑定お願い致します。
私1995.11.28
相手1994.11.23
(申し訳ありません、相手の日付が間違っているかもしれません。)

上記の相手に私は好意を寄せております。毎日連絡を取り合っているのですが、お相手の方がどう思っておられるのかわかりません。
距離が縮まらないのですが、
今までの恋愛が上手くいかず少し臆病になってしまっている為、中々踏み込めません。
今後上手くいくか鑑定いただきたいです。

何か状況が好転するような、又次に活かせるようなアドバイスありましたらよろしくお願い致します。

最後まで読んでいた高ありがとうございました。

• << 62 よすけさん 貴方の性格的な物から判断しますと、兎に角一途に為りがちな面が目立ちますね。又 好き嫌いがはっきりしていて、良いか悪いかのどちらかで中間が有りませんね、 相手を思いやって接る事が一番大事でしょう、 今回の女性の年と月までは同じと見て鑑定しますと、貴方と同じ五黄土星乙亥を持ちます から縁は深いと見る事が出来ます、又貴方と同じ様なはっきりした性格を持つ人でしょう 生年月日が性格でない様なので易で鑑ました、家人と言う女性の卦です、今の彼女に関して言えば彼女にリーダーシップを取らせる事です、何をやるにも貴方が提案しても彼女に下駄をあずけて、貴方がそれに従う様にしてみたらどうでしょうかね、 貴方は彼女を信頼しきっていると思わせるのです、それによって距離はぐんと縮まるでしょう、貴方の性格の人の言う事を聞かない処は直さなくてはなりませんよ。

No.58 17/07/09 16:54

>> 57 ハチさん

貴女達は出逢って直ぐにとても惹かれ合い深い仲に為りましたね、また中々切れない関係の相性の関係です、セックスの面でもお互いに烈しい物を持ちます。

しかし激しいばかりが良い事では有りません、有る程度の間隔が有る方が長く続くものです
彼の仕事の都合と言うのなら間違いでは無いでしょうね、彼を信じて歩調を合わせる事が良いでしょうね、

この恋はいずれ終わりを迎えねばならない恋ですよ、楽しい時期が有ってのですからそろそろ落ち着いて気持ちを楽に持って彼を待つことですね。

この関係は、安、壊、と言う切れない関係の相性ですが、貴女の嫉妬が余り酷く為ると彼は他に目をむける可能性が有りますよ、貴女に一番大切なものは彼よりも家庭では有りませんか、彼はその次に考えて置く事がいいでしょうね。

No.59 17/07/09 20:31
ハチ ( 40代 ♀ 7G2Pv )

>> 58 ありがとうございます。

もう1つ良いですか?
その別れはいつですか?

No.60 17/07/09 22:38
ぽてこ ( 20代 ♀ B7vPv )

以前仕事について見ていただいたことがあります。今度は恋愛について見ていただけないでしょうか。

付き合っていた彼から突然連絡がこなくなって数ヶ月、前に進まなきゃいけないと思って出会いの場に参加したりと努力していますが、上手くいかなくて。なんでこんなに上手くいかないのかなって。努力努力努力‥もう疲れてしまいました。恋愛や彼氏をつくることしか考えられないのかって言われるかもしれませんが、20代後半、周りは結婚ラッシュ、自分の時間も楽しんでいても、やっぱり人と同じように幸せになりたいって思うし、焦っちゃうんです。自分だけ取り残されているようで不安で辛いです。
どうすればいい人と出会えますか?私はまだまだ孤独ですか?

1990年11月28日 女 独身

• << 63 ぽてこさん 貴女の流年を出して見ましたが、貴女の恋愛運は今一ですね、恋愛を指す星に、破と言う凶意が付いて居ます、これは恋愛が上手く行きそうで途中でダメに為って仕舞う事が多い事を示して居ます、 28歳から29歳に掛けて良い人が現れて来ますが、貴女か相手の方が駄目になる事が有るかもしれません、兎に角出逢いの努力はおこたらない事ですよ。 易では、復で元に戻る、兆しが見えると言う卦です、少し兆しは見えていますが焦って事を起こすと又元の木阿弥に戻りますよ、と言う物ですね、周りの状況に振り回されない様に気持ちをしっかり持って努力して下さいね。 出逢いが有ったら相手の気持ちを引きとめる努力が駄目に為る事を避ける方法でしょうね。

No.62 17/07/10 14:18

>> 55 鑑定お願い致します。 私1995.11.28 相手1994.11.23 (申し訳ありません、相手の日付が間違っているかもしれません。)… よすけさん

貴方の性格的な物から判断しますと、兎に角一途に為りがちな面が目立ちますね。又
好き嫌いがはっきりしていて、良いか悪いかのどちらかで中間が有りませんね、
相手を思いやって接る事が一番大事でしょう、

今回の女性の年と月までは同じと見て鑑定しますと、貴方と同じ五黄土星乙亥を持ちます
から縁は深いと見る事が出来ます、又貴方と同じ様なはっきりした性格を持つ人でしょう

生年月日が性格でない様なので易で鑑ました、家人と言う女性の卦です、今の彼女に関して言えば彼女にリーダーシップを取らせる事です、何をやるにも貴方が提案しても彼女に下駄をあずけて、貴方がそれに従う様にしてみたらどうでしょうかね、

貴方は彼女を信頼しきっていると思わせるのです、それによって距離はぐんと縮まるでしょう、貴方の性格の人の言う事を聞かない処は直さなくてはなりませんよ。

• << 66 よすけと申します。 鑑定いただきありがとうございます!確かに好き嫌いがあり中間というものが無いと自分でも感じております。 主様の言う通り少し様子を見て彼女にリードを預けてみます。 人の話を聞かないと言うのも自分の中で感じていた事で、反省点として受け取らせていただき活かしていきたいと思います。 アドバイス感謝いたします! ありがとうございました!

No.63 17/07/10 15:03

>> 60 以前仕事について見ていただいたことがあります。今度は恋愛について見ていただけないでしょうか。 付き合っていた彼から突然連絡がこなくなっ… ぽてこさん

貴女の流年を出して見ましたが、貴女の恋愛運は今一ですね、恋愛を指す星に、破と言う凶意が付いて居ます、これは恋愛が上手く行きそうで途中でダメに為って仕舞う事が多い事を示して居ます、

28歳から29歳に掛けて良い人が現れて来ますが、貴女か相手の方が駄目になる事が有るかもしれません、兎に角出逢いの努力はおこたらない事ですよ。

易では、復で元に戻る、兆しが見えると言う卦です、少し兆しは見えていますが焦って事を起こすと又元の木阿弥に戻りますよ、と言う物ですね、周りの状況に振り回されない様に気持ちをしっかり持って努力して下さいね。

出逢いが有ったら相手の気持ちを引きとめる努力が駄目に為る事を避ける方法でしょうね。

• << 65 ありがとうございます。 どうしてこんなにも上手くいかないのか、なにか悪いことしたかなとか、自分だけ取り残されていっている気がして辛いです。 どんどん歳がいくほど、出会いがなく、いい人と結婚できないじゃないかという不安でいっぱいです。 お見合いしたほうがいいのでしょうか。

No.64 17/07/10 16:00

>> 61 削除されたレス rainnbow-roseさん

貴女の流年を鑑ますと、家庭運に変化が多く思う様に行かない運を持ちますね、
30歳~35歳頃に一度良い運が回って来ていますが、上手く行かなかったのでしょうかね

今また45歳位までの間にチャンスが来ますが、子供はむりですね、
今は身体の回復に全てを掛ける時ですね、強い気持ちを持って前向きに為る事が良い気運を引きこむ事になります。

出逢う人は再婚の人かもしれませんよ。

No.65 17/07/10 19:23
ぽてこ ( 20代 ♀ B7vPv )

>> 63 ぽてこさん 貴女の流年を出して見ましたが、貴女の恋愛運は今一ですね、恋愛を指す星に、破と言う凶意が付いて居ます、これは恋愛が上手く行き… ありがとうございます。
どうしてこんなにも上手くいかないのか、なにか悪いことしたかなとか、自分だけ取り残されていっている気がして辛いです。
どんどん歳がいくほど、出会いがなく、いい人と結婚できないじゃないかという不安でいっぱいです。
お見合いしたほうがいいのでしょうか。

No.66 17/07/11 00:29
よすけ ( 20代 ♂ suwPv )

>> 62 よすけさん 貴方の性格的な物から判断しますと、兎に角一途に為りがちな面が目立ちますね。又 好き嫌いがはっきりしていて、良いか悪いかの… よすけと申します。
鑑定いただきありがとうございます!確かに好き嫌いがあり中間というものが無いと自分でも感じております。
主様の言う通り少し様子を見て彼女にリードを預けてみます。
人の話を聞かないと言うのも自分の中で感じていた事で、反省点として受け取らせていただき活かしていきたいと思います。
アドバイス感謝いたします!
ありがとうございました!

No.67 17/07/12 19:30
こいぬ ( 40代 ♀ S73Pv )

7年間、内縁関係で昨年12月に旦那の不倫発覚。その後、お互いの両親含め話し合い末、再スタートすることに、今年初め、入籍しました。にも関わらず入籍4日後に不倫相手に会いに行き交通事故まで。。。
また話し合いのすえ、前を向きやっていくことになりました。
それ以来、私も不倫のことは一切言いません。だけど少し不安になると、言ってたかも。。。
その後、旦那も信用させようと頑張ってくれてました。
私は、上手くやって行けると信用していこうと強く決めていた矢先3週間前に、出て行ってました。何も持たずに。
出ていく30分前も普通に会話し夕方買い物に出る約束までしてたのに。
旦那が家を出て4日後くらいに離婚届けが届きました。
これから話し合いになります。

私 1971・3・9
旦那 1974・1.24

既婚です。

よろしくお願いします。

No.68 17/07/13 12:37

>> 67 こいぬさん

仔細は判りましたが、私に何を鑑定して欲しいのかが判りません
鑑定してほしい内容を書きこんで下さいね。

No.69 17/07/14 02:19
maiko3103 ( 30代 ♀ hV3Pv )

鑑定をお願いします。

私、1982.08.15、未婚
彼、1972.03.09、既婚

3年半前に彼のアタックで付き合うようになりました。
その当時は、彼の家庭は破綻していて、奥さんは家を出ており、離婚の話し合いをしているということだったので、お付き合いを承諾しました。
しかし、その後、話し合いは進んでおらず、話し合い自体もしていないようです。
私から何度かどうなっているのか聞いたときもありましたが、話し合いしなきゃと思っていると言われたきり、彼から何も言ってこなく、ダラダラと時間だけが過ぎてきました。

私ももう35歳になるので、彼と結婚したいと思っていますが、それは難しいのでしょうか?

No.70 17/07/14 14:38

>> 69 maiko3130さん
貴女と彼は出逢わなかった方が良かった関係ですね、貴女に彼は猛烈にアタックして来たでしょう、貴女も彼が既婚者と判っても惹かれ合う事が強くて断る事が出来ませんでしたね
貴女と彼の運命的な、相性は、安、壊と言う強力に惹かれ合い引きつけられる関係です

又彼のその時の言葉は女性を自分の物にする、常套手段なのです貴女はその言葉を信じて彼の物に為って仕舞いましたね、彼は物にするまでは言葉巧みに言い寄りますが落ちて仕舞うと余り誠意を見せません、

しかし、この安、壊の相性の関係は惹きあう力が強く簡単には切れないのです、おそらく貴女に言った言葉の半分くらいは山を掛けて話をしたでしょうね、

しかし貴女は彼との結婚を望んでおられる様ですが、この安、壊、の一番遠い関係は絡めば絡むほど抜き差しならぬ関係に引きずり込まれて行きます、彼の今のあいまいな態度がこの先を暗示して居ますね。

おそらくこの先貴女の満足の行く答えは出て来ないでしょう、本当に貴女との気持ちが有れば3年もだらだらとしてはいなかったでしょうね、口とは裏腹に遊びの気持ちかなり有ったと思われますね、貴女から別れると言いだすと妻とは決着を付ける云々と言いだすでしょうが、

時間だけが過ぎて行くだけでしょうね、彼との結婚は幸せには結びつかないでしょう、
気持ちに迷いが出た今が終焉の時かもしれませんよ。

No.71 17/07/15 07:24
maiko3103 ( 30代 ♀ hV3Pv )

>> 70 鑑定ありがとうございました。

そうですか、自分でも薄々感じていましたが、見ないふりしていたところなのでショックでした。

冷静に受け止め、自分の中で考えて、こたえを出したいと思っています。

No.72 17/07/18 18:30
よしのり ( 40代 ♂ Hd5Pv )

自分 1971年11月19日(独身)
相手 1975年5月11日 (既婚)

職場の同僚ですが、現在付き合っています。それまでは普通の上司、部下の関係でしたが、去年位からアドレス交換をして飲みに行ったり遊んだりしていましたが、段々その人の事が好きになって最近告白しましたが。でもすんなりとはいかず色々とあったのですが付き合うようになりました。彼女は4,5年前に10年位不倫をしていました。その人とは付き合う前でも連絡があったみたいです。自分と彼女との相性と彼女と結婚できるのでしょうか?旦那とは冷めてはいないみたいです。よろしくお願いします。

No.73 17/07/19 14:59

>> 72 よしのりさん

大変な人を好きに為って仕舞いましたね、普通なら単なる飲み友達位に留めて置くものですが、貴方と彼女の運命的な相性は、安、壊、の一番遠い関係の相性です、この関係の相性は出逢うと段々に惹きあう力が増して、如何してもこの人とだけはと、と思い込む気持ちが強く為って仕舞います、

相手も最初はさほどでもありませんが、男女の仲に為りますと強く惹かれ合います、しかし
彼女は言い方は良くありませんが、浮気の虫、的に運命的に異性を変える運を持たされている人です、

今貴方達は燃え上がっている最中でから、私が何を書いても信じられないでしょう、彼女とは遊びの間柄で良しとすべきでしょう、彼女との仲を止められれば火に油を注ぐ様に逆に燃え上がる相性ですが、この、安、壊の破壊作用は絡めば絡むほど強く作用してきます

貴方も、彼女も彼女の旦那さんもずたずたにされるほどの破壊作用を起こします、彼女と旦那さんとの間が、離婚の兆しでも有れば未だ良いのですが、

貴方と彼女は俗に言う腐れ縁の関係でもあります、切れそうで切れませんし深い仲に為っても余り長く続きませんが、暫くすると又恋しく為って寄り添う仲に戻る事の繰り返しです

貴方が結婚を意識せずに、全てを承知して遊ぶだけの付き合いなら楽しく過ごす時間を持てるでしょうね、しかし結婚を意識して彼女にそれを迫る気持ちが強く為ると貴女は悩みの中に落ちる事に為りますよ。

• << 75 輝臣様 鑑定ありがとうございます。参考にさせていただきます。基本的に彼女は恋多き女性ということですよね。もう少し様子を見てみます。

No.74 17/07/19 15:08
ゆぅ ( 30代 ♀ vq5Pv )

私既婚者子持ち(昭和56年11月2日)、彼バツイチ独身(昭和58年2月17日)です。
今年の2月に付き合い始めました。初めはすごく優しくてとっても楽しく過ごせたのですが、いつから3日に一度は喧嘩をするようになり、私が子供の保護者(男)と話しをしているところを見られて一方的にキレられフラれてしまいました。
別れてからも何度か友達感覚で連絡を取り合っていたのですが、何度も喧嘩になり彼がキレて「連絡するな」と言われたと思ったら彼から連絡してきたり、かと思えば食事に誘うとOKしたり(行けてないですが。。。)、生活圏内が近いのでよくすれ違います。
一度ラインをブロックされたのですが、1時間後には解除されていました。
でも最近ささいな事がきっかけで怒らせてしまい「不必要な連絡はこれで最後にする」と言ってラインもブロックされました。

不倫はいけない事は十分わかっています。
彼はすぐに見境なくキレ、かなりの暴言も吐きます。
ダメ男とはわかってるのですがどうしても忘れられません。

私はもう一度やり直したいです。

• << 76 ゆうさん 彼は本当にダメ男ですね、短気で気性が激しく、好き嫌いがはっきりした自己中の性格の持ち主ですね、人に合わす事が苦手で自分に全てを合わそうとする人です、が貴女と彼の運命の相性は、安、壊、の中距離関係で、この関係は出逢うと兎に角惹かれあう仲と為ります 未婚や既婚は余り関係なく引きつけ合って仕舞うのです、それに彼は秘密を持ちたがる面が有り本心が判り難い性格を持人で話の途中でも怒りだして仕舞う事もあるでしょう。 それも些細な一言が気に入らないと直ぐに切れますね。 そんな彼でも、安、壊の関係は惹きつけ合う力が強く、中々別れる気持ちに為れないのです 気に入らないと、すぐに拗ねて仕舞、別れる切れるを言いますが、気が変わると何でも無かった様に振る舞います、当たられた方はイライラするのですが本人は感じないのですね。 この彼と付き合うは彼に逆らう事はいけません、年上の貴女が彼を掌で転がす様に適当にあしらえる気持ちを持つ事です、こんな事を言うと切れるな、と言う事が判るでしょうから 彼あわせてやる事が一番でしょう、 又切れてラインもブロックされたら暫くほおって置く事ですね、彼が可愛いとつい貴女から連絡をして仕舞うでしょうから、彼はますます我が侭に為って仕舞う傾向が有る様です 又、不倫は終わる物だと言う気持ちを常に持っている事も大事でしょうね 彼にのめり込んで仕舞うと、辛く為るのは自分ですよ、彼と心の通う付き合いは難しいですよ。

No.75 17/07/19 16:21
よしのり ( 40代 ♂ Hd5Pv )

>> 73 よしのりさん 大変な人を好きに為って仕舞いましたね、普通なら単なる飲み友達位に留めて置くものですが、貴方と彼女の運命的な相性は、安、壊… 輝臣様
鑑定ありがとうございます。参考にさせていただきます。基本的に彼女は恋多き女性ということですよね。もう少し様子を見てみます。

No.76 17/07/20 19:51

>> 74 私既婚者子持ち(昭和56年11月2日)、彼バツイチ独身(昭和58年2月17日)です。 今年の2月に付き合い始めました。初めはすごく優しくて… ゆうさん
彼は本当にダメ男ですね、短気で気性が激しく、好き嫌いがはっきりした自己中の性格の持ち主ですね、人に合わす事が苦手で自分に全てを合わそうとする人です、が貴女と彼の運命の相性は、安、壊、の中距離関係で、この関係は出逢うと兎に角惹かれあう仲と為ります

未婚や既婚は余り関係なく引きつけ合って仕舞うのです、それに彼は秘密を持ちたがる面が有り本心が判り難い性格を持人で話の途中でも怒りだして仕舞う事もあるでしょう。
それも些細な一言が気に入らないと直ぐに切れますね。

そんな彼でも、安、壊の関係は惹きつけ合う力が強く、中々別れる気持ちに為れないのです
気に入らないと、すぐに拗ねて仕舞、別れる切れるを言いますが、気が変わると何でも無かった様に振る舞います、当たられた方はイライラするのですが本人は感じないのですね。

この彼と付き合うは彼に逆らう事はいけません、年上の貴女が彼を掌で転がす様に適当にあしらえる気持ちを持つ事です、こんな事を言うと切れるな、と言う事が判るでしょうから
彼あわせてやる事が一番でしょう、

又切れてラインもブロックされたら暫くほおって置く事ですね、彼が可愛いとつい貴女から連絡をして仕舞うでしょうから、彼はますます我が侭に為って仕舞う傾向が有る様です
又、不倫は終わる物だと言う気持ちを常に持っている事も大事でしょうね

彼にのめり込んで仕舞うと、辛く為るのは自分ですよ、彼と心の通う付き合いは難しいですよ。

No.77 17/07/20 22:51
しゆ ( 30代 ♀ vq5Pv )

>> 76 ありがとうございます。
今は音信不通でどうしようもない状態ですので、このまま忘れられたらと思ってます。
彼の性格、すごく当たっていてビックリしました。

No.78 17/07/22 08:11
さよ ( 30代 ♀ XCPMv )

職場で不倫関係、その彼とは関係なく夫とは先々離婚を考えています(子どもへの暴言暴力、家事への非協力などが理由です)

経済的な自立のためには転職をして働いた方が効率がいいのは分かっているのですが、今の薄給の職場には彼がいて、自分も支えられているし彼も支えて行きたいし、でなかなか離れる判断がつきません。仕事は楽しく職場の人間関係も心地よく、育児にも理解があって休みもマイペースに取れる給与以外では何の不満もないところです。

彼は今の仕事を気に入っているわけでなく、起業や転職も考えていて私もそのパートナーとしていてほしいといいます。

子どもは2人いてこれからお金のかかる時期、親なら自分の気持ちなど無視でガツガツと働く方が子のためと思うこともあります(今下の子に不安があるので、フルタイムでじっくり見てやれないことはちょっと躊躇する理由でもありますが)

彼と離れ思い切って転職をするのと、現状維持で今を楽しむのと、今後家族のために私のためにどちらが良いでしょうか。何より子どもたちが不自由しない選択をしたいです。

• << 80 さよさん 貴女は先行き旦那さんと離婚したいと言っていますが、旦那さんの世話や面倒は良く見ていますか、旦那さんは貴女におんぶに抱っこのひとですよ、貴女が世話をして面倒を見てこそ上手く行く関係です、又旦那さんの几帳面で融通の利かない処を貴女が大きな気持ちを持って包み込んで貴女の掌で上手く転がす様にする事が家庭も上手く行く秘訣です 意外に小心な面が有る割にはプライドが高く大騒ぎをして周囲の思惑を余り気にしない人です、又何時も忙しくしていないと落ち着かない性格で、家庭的な非協力的な処は彼の性格から来るものでしょう、旦那には何かをして貰える様に貴女が働きかける事ですが、 旦那を良い気持ちにしておかないと動いて呉れませんから、ここを上手く考えて飴を上げて下さいね、 彼とは今楽しい仲でしょうが、この侭に留めて置く事です、男女の遊びで貴女の気持ちの拠り所で愚痴の言える相手で良いでしょう、彼に気持ちを入れ込み彼に引きずられては後で後悔する事に為るでしょう、彼とは色情の因縁に寄って一時的に結ばれているだけですからね 子供を優先するのなら、育児に理解のある職場が一番では無いでしょうかね。 お金でがつがつ働くとすると旦那の方にもさらにしわ寄せが行き、家庭内がギクシャクすることが起きて来るでしょうね。

No.79 17/07/22 08:12

>> 78 生年月日は

私1977.12.6
夫1977.9.19
彼1971.8.10(既婚・子あり)

です。

No.80 17/07/23 14:27

>> 78 職場で不倫関係、その彼とは関係なく夫とは先々離婚を考えています(子どもへの暴言暴力、家事への非協力などが理由です) 経済的な自立のため… さよさん
貴女は先行き旦那さんと離婚したいと言っていますが、旦那さんの世話や面倒は良く見ていますか、旦那さんは貴女におんぶに抱っこのひとですよ、貴女が世話をして面倒を見てこそ上手く行く関係です、又旦那さんの几帳面で融通の利かない処を貴女が大きな気持ちを持って包み込んで貴女の掌で上手く転がす様にする事が家庭も上手く行く秘訣です

意外に小心な面が有る割にはプライドが高く大騒ぎをして周囲の思惑を余り気にしない人です、又何時も忙しくしていないと落ち着かない性格で、家庭的な非協力的な処は彼の性格から来るものでしょう、旦那には何かをして貰える様に貴女が働きかける事ですが、

旦那を良い気持ちにしておかないと動いて呉れませんから、ここを上手く考えて飴を上げて下さいね、

彼とは今楽しい仲でしょうが、この侭に留めて置く事です、男女の遊びで貴女の気持ちの拠り所で愚痴の言える相手で良いでしょう、彼に気持ちを入れ込み彼に引きずられては後で後悔する事に為るでしょう、彼とは色情の因縁に寄って一時的に結ばれているだけですからね

子供を優先するのなら、育児に理解のある職場が一番では無いでしょうかね。
お金でがつがつ働くとすると旦那の方にもさらにしわ寄せが行き、家庭内がギクシャクすることが起きて来るでしょうね。

No.81 17/07/23 15:03

>> 80 ありがとうございます。

正直なところ旦那の世話に振り回されています。世間的には褒められるほどに献身的に見えるようです。

負んぶに抱っこはその通りですが、私はもうイヤなのです。世話をすることに全く幸せを感じませんし、面倒なことから逃げる構ってちゃんな旦那をうまく誘導することにも疲れました。怖がる子どもたちへのフォローも悲しくなります。旦那がいない時がとても穏やかで平和です。自由になりたい。

離婚はうまくいきませんか?私の中ではもう決意しているのですが。

彼とは一時的なのでしょうか・・色情の関係でもいいからずっと支えてほしいです・・離婚が無理なら今の職場にいるべきでしょうね。

No.82 17/07/23 15:17
けいた ( 30代 ♂ En6Pv )

初めまして、初めて投稿させて頂きますが、宜しくお願い致します。

昨年に出会い仲良くなった女性がいます。
友達以上、恋人未満のような関係で、昨年中も揉め事が絶えず、何度か離れたり戻ったりを繰り返していましたが、今年に入ってすぐに非常に大きな喧嘩をしお互い離れました。
二度と連絡が来ることもないだろうと思っていましたが、春頃に連絡があり、前のようにあう関係に戻りました。
これまでは、私からアプローチする様な関係だったのですが、向こうから何度も付き合って欲しいと言われる様になりました。
これまで色々あった事から、すぐにそれに応えれる状態でもなく、保留にしていました。
些細な事からまた喧嘩をしてしまい(今回は私の方が悪かった)、今までと同じ様に連絡の無視が始まりました。
LINEで謝罪をしましたが、喧嘩の度に無視をする神経が分からず、正直子供の様な態度に付き合いきれないと思い、連絡するつもりがないなら、もうこの関係は終わりにしようと伝えたところ、向こうから返って来きた返事は、怒りに任せた内容で、その後はLINEのブロックをされてしまいました。
年明けに一度離れた際に、嫌味の様にSNSで違う男性と仲良くしている写真を載せたりされ、忘れようと努力していた時に連絡があり、交際を申し込まれたりされていた途端にこの様な状況で、相手が何を考えいるのかさっぱり分からず、LINEまでブロックされ、連絡し話をするにも気が引けて悩んでいます。
今後お互い仲良くなれることはあるのでしょうか。またきっぱり連絡を絶った方がいいと思われますか。
鑑定をお願い致します。
自分:1986年10月9日(未婚)
相手:1988年11月29日(未婚)

No.83 17/07/25 18:20

>> 82 けいたさん

彼女と貴方はは良く似た性格を持つ人でもあります、だからささやかな事で揉め事が絶えないでしょうね、又彼女は感情的に為る面が強く、少しでも気に入らないと拗ねたり我が侭に為りがちな人です、

良い時は二人とも気が合い話も弾むのですが、気位が高く自尊心が強く我が侭でせっかちな彼女に合わせる事は難しいですね、貴方も余り融通の利く方では有りませんから話がかみ合わない事も多いでしょう、

二人とも何事も、白黒をはっきりさせないと気が済まない面を持つ人同士ですから、彼女は自分の気が済まない間は、無視したりこれ見よがしに、貴方の神経を逆なでする様な事をするでしょう、

それに彼女は本心を余り見せませんね、その割には自己中心的で相手を見下す様な態度を持つ処が有ります、自分は他の異性と仲良くしても、相手が他の異性と仲良くするととても気分が悪く喧嘩の種に為ると言う様な、了見の狭い人ですよ

彼女と上手くやるには貴方が広い気持ちを持ち、彼女を包み込んで仕舞う包容力がひつようでしょうが、貴方は五黄丙寅と言う強い性格を持ちますから、相手に非が有るのにそれを抑えて彼女を包容する事には抵抗を感じるでしょう。

切れたら極端な態度を取る様な女性の性格は治らない様ですね、
貴方もブロックして置いて、彼女からの連絡は受けない様にしておけばいいでしょう
おなじことを何度繰り返しても進展は望めませんね。

• << 85 有り難う御座いました。 お返事が遅くなって申し訳御座いませんでした。 占い通りの性格でとても納得できましたし、おっしゃられる通り、これ以上振り回されるのもうんざりなので、連絡を無視することにしました。 有り難う御座いました。

No.84 17/07/31 11:26

悩みを持って一人で悩んでいる人はいませんか
悩みを解決しましょう、相談を掛けて下さい。

No.85 17/07/31 23:32
けいた ( 30代 ♂ En6Pv )

>> 83 けいたさん 彼女と貴方はは良く似た性格を持つ人でもあります、だからささやかな事で揉め事が絶えないでしょうね、又彼女は感情的に為る面が強… 有り難う御座いました。
お返事が遅くなって申し訳御座いませんでした。

占い通りの性格でとても納得できましたし、おっしゃられる通り、これ以上振り回されるのもうんざりなので、連絡を無視することにしました。

有り難う御座いました。

No.86 17/08/01 06:23
鈍子 ( 20代 ♀ SYSov )

輝臣様、初めまして。

少し前まで片思いをしている方がいましたが 最近になり諦めました。
また上司から彼氏作らないのかと何度も言われて 少しうんざりしています。
まれに好きな人はできるのですが、誰かと付き合ったり結婚したりといった未来が想像できずにいます。
私はこれから恋愛や結婚といった未来はあるのでしょうか?
またしなくても少しは幸せに生きて行けるのでしょうか?
みて頂けると嬉しいです、よろしくお願いします。

生年月日 1990.9.26

No.87 17/08/01 16:20

>> 86 鈍子様

貴女は感情よりも思考形の人で何事も良く考えて行動をする面が見られますね、芯は明るく朗らかな一面を持ちますが、相手の胸に飛び込んで行く事が苦手な処が有りますね、恋愛は遊びでの延長と思えば余り深刻に為らずに楽しめるのですが、貴女はその前に先を考えて仕舞う処が有りますね。

又貴女の流年を鑑ますと、男性には難しい運も有ります、又恋愛の宮を見ますと前向きに為れずにぐずぐずしてしまう事が多い様ですね、やや口下手な処が見えますのでこれが積極性を欠くのかも知れませんが、チャンスは有ります、貴女が28歳頃に為った頃に、

出逢いが見えます、出逢いに心が震えるかも知れません、この時期の出逢いを上手く掴む事が出来ると結婚まで持って行く事が出来るでしょうね、それには動かなければなりませんじっとして居ては難しい様ですね、

二股でも三又でも兎に角大人しくしていないで前向きに活発に動いては如何でしょうね余りあれこれと先の事ばかりを考えないで兎に角今の楽しい時を考えて相手を見る事も良いでしょうね、貴女の今年は過ぎ去った事を回顧して懐かしんだり

ため息を漏らしらり為りがちですから、今年は兎に角楽しい事を目指して動く事です。
先の事ばかりを悲観視しては今を楽しむ事が出来ませんからね。

No.88 17/08/01 19:24
鈍子 ( 20代 ♀ SYSov )

>> 87 輝臣様

こんばんは、鑑定して頂きありがとうございます。

色々と当たっていてお恥ずかしい限りです…
考えてしまいがちで感情の通りに動くことはなかなかないです。

男性に難しい運というものがあるのですね。
そういった出会いがあることを願って 28歳頃までは大人しく生活しようと思います。

温かいお言葉ありがとうございます!!
そうですよね…
先のことばかり考えていないで 少しは今を楽しむ努力をしようと思います。

No.89 17/08/01 22:48
みつき ( 20代 ♀ 1LmKv )

初めましてみつきと申します。

この度、好きな人とその他複数で飲み会をしたのですが、密かに、その彼の発言や行動に腹を立てたり、悲しんだりしてしまいました。
飲み会のあとに、おつかれ!と素朴なLINEが送られてきましたが、今は無視してます。普段はそういったLINEにはその日のうちに返信しますが、今はそんな気になりません。
彼は私の気持ちを知ってますが、私と付き合う気はありません。
ですが、このまま無視を決め込んだら、いつか私の異変に気づいてくれるんでしょうか?それとも何とも思わないのでしょうか?
今は多分、私が傷付いてることに勘づいてないと思います。もしかしたら連絡ないから私が諦めてくれたのかと思って清々してますか?

• << 91 みつきさん 彼は余り繊細な神経の持ち主ではありませんね、どちらかと言うと自分の思う様に事を進めたい性格を持つ人です、貴女の気持ちを知っていてもまず自分の気持ちを優先しますね 又貴女も少し拗ねて居る処が見られますね、私の気持ちを知って居るのだから、私に対する態度や言動を優しくしてほしいと言う気持ちがつよく有りますね、しかし彼は貴女と付き合う気持ちを持たないとしますと、言う事も、やる事も特別な気持ちはなく 自分の地のままですね、彼は自尊心もプライドも高く強い人ですから自分の気持ちが動かないと行動も言動も変える事は出来ないでしょうね、 しかし二人は強く惹かれあう物を持ちますから、貴女がこの侭知らん顔で居られる如何かが問題ですね、暫く立つと寂しく為って貴女から連絡をするのではありませんかね、貴女がこの侭無視が出来るなら、彼の方から何とか言って来るでしょうね、 その時に貴女が傷ついた事を話せば良いでしょう、彼がどの様に答えるか、良い訳をするかに寄ってこれからが決まるのでは無いでしょうかね。貴女と彼との相性は良い事と良くない事の背中合わせです、 軽い恋愛なら良いでしょうが、真剣に考える事は控えた方が良い関係の相性でもあります。 今は彼の出方を見る事が良いのかも知れませんね。

No.90 17/08/01 22:51

>> 89 すみません、生年月日を忘れていました
相手1988.6.2
私1992.11.13

No.91 17/08/02 12:33

>> 89 初めましてみつきと申します。 この度、好きな人とその他複数で飲み会をしたのですが、密かに、その彼の発言や行動に腹を立てたり、悲しんだり… みつきさん

彼は余り繊細な神経の持ち主ではありませんね、どちらかと言うと自分の思う様に事を進めたい性格を持つ人です、貴女の気持ちを知っていてもまず自分の気持ちを優先しますね

又貴女も少し拗ねて居る処が見られますね、私の気持ちを知って居るのだから、私に対する態度や言動を優しくしてほしいと言う気持ちがつよく有りますね、しかし彼は貴女と付き合う気持ちを持たないとしますと、言う事も、やる事も特別な気持ちはなく

自分の地のままですね、彼は自尊心もプライドも高く強い人ですから自分の気持ちが動かないと行動も言動も変える事は出来ないでしょうね、

しかし二人は強く惹かれあう物を持ちますから、貴女がこの侭知らん顔で居られる如何かが問題ですね、暫く立つと寂しく為って貴女から連絡をするのではありませんかね、貴女がこの侭無視が出来るなら、彼の方から何とか言って来るでしょうね、

その時に貴女が傷ついた事を話せば良いでしょう、彼がどの様に答えるか、良い訳をするかに寄ってこれからが決まるのでは無いでしょうかね。貴女と彼との相性は良い事と良くない事の背中合わせです、

軽い恋愛なら良いでしょうが、真剣に考える事は控えた方が良い関係の相性でもあります。
今は彼の出方を見る事が良いのかも知れませんね。

No.92 17/08/02 18:13

>> 91 ありがとうございます。
そうですね。そこまで協調性が無いわけではないですが、彼は基本的に我が道を行くタイプだと思います。自分の思いや、芯を貫くというか…。
私も拗ねてしまってて、私がいる前にも関わらず、私の事を言っているかのような失礼?傷つく?ことを言われました。仮に当てつけのために言ったにしても、もう少しそこは配慮して欲しかったかな、と。
ほんとに私の方が先に挫けてしまいそうなのですが、ここは彼の行動を見守ることとします。
そのとき何がどうなるかはわかりませんが…頑張ります。
ほんとに真剣に向き合える相手ではないと思います。でももやもやとしてしまって…。

もう一つ見てもらってもいいですか?
その飲み会で、初めて彼と私の友達が対面したのですが、お互いにどう印象を抱いたかわかりますか?
彼は何だか凄く気に入ったように見えます。自分で女性の前で可愛いなんて言えないと以前言ってたのに、可愛いと本人に直接褒めてましたし、何だかメロメロな感じ?でし
た。

友達は、私が彼に気があるのを知ってるので、さすがにどうこうなるような事はないと思いますが、私に気を遣ってませんか?ホントに彼に興味無いでしょうか?

• << 94 みつきさん 彼が彼女に気がないとは言えませんね 易で見ますと、三人の卦を得ました、これは三人が関わっていくことを指しています この先の展開は彼しだいでしょう、 三角関係には気を付けましょう、男女の仲は何とも言えないのが常ですね

No.94 17/08/03 15:17

>> 92 ありがとうございます。 そうですね。そこまで協調性が無いわけではないですが、彼は基本的に我が道を行くタイプだと思います。自分の思いや、芯を… みつきさん

彼が彼女に気がないとは言えませんね

易で見ますと、三人の卦を得ました、これは三人が関わっていくことを指しています
この先の展開は彼しだいでしょう、
三角関係には気を付けましょう、男女の仲は何とも言えないのが常ですね

No.95 17/08/03 16:35

>> 94 やっぱりそうですよね…
友達と三角関係になるのだけはほんとに嫌ですね…。というのも、私と彼って実はもう肉体関係を持ってしまってるんです。
で、それを友達には一応伝えてるんです。
さすがに彼は、私がそこまでは言ってるとは思ってないと思いますが、多分私が好きな事を友達に言ってるのは、薄々感じ取ってるんじゃないでしょうか。

なんとか面倒事にならないよう歯止めが効かないでしょうか?
今からでも彼に連絡した方がいいですか?

No.96 17/08/05 11:08

>> 93 削除されたレス さあちゃんさん

不倫は褒められる事では有りませんが、運命の出逢いで不倫に陥る事はしばしばです
貴女と彼は同じ性格を持ちます、又二人は妬合といって強い色情の因縁で惹きあっていますから、出逢ってから身体の関係に為るまで早かったでしょうね。

しかしいずれはバレル事に為る事は避けられないのですが、この先暫くは静観する事ですね
貴女は連絡したい気持ちで悶々とするでしょうが、有る意味ではこれが潮時をさしているのかもしれませんね、

いずれは終わらないといけない関係ですからね、苦しく為ったら子供や家庭の事を考えて見ると良いでしょう、女の分から離れて母親に帰って見ては如何でしょうね、

貴女と彼は色情の因縁を除いては余り縁はありません、一時的に惹かれ関係を持ちますが長くは続かずどの様な形かで別れる事に為るでしょうが、もし彼が今の彼女を捨て貴女の処に来た時は、家庭をも巻き込む様な事に為って仕舞うでしょう。

不倫は遊びで何時でも別れても未練を残さない気持ちを持って下さいね
彼は何時までもうじうじする人ではない様ですね、切り替えも早いでしょうが、貴女との不倫がバレタ事で彼女の仲がこじれた時は、

貴女の元に帰って来る事も有るでしょう、
その時は焼けぼっくいに火が付き気持ちのコントロールが出来なく為るかもしれません
貴女はそれを望んでいるかも知れませんが、遊びは終わった、と思う気持ちを今は持つ事が大事でしょうね。

• << 98 補足です。 色情因縁について調べてみたのですが、よくわからなくて… これから先もこの人以外とも不倫関係に陥る可能性があるともいえるのでしょうか?

No.97 17/08/06 13:18
さあちゃん ( 20代 ♀ FM8Pv )

>> 96 鑑定していただきありがとうございます。
やはりいずれ終わらなければいけない関係ですしずるずるいのはよくないですよね!
おっしゃる通り不倫は遊び、本気になってはいけないですね。

一つ分からなかったのですが、色情因縁とはどういうことでしょうか?
教えていただけるとうれしいです。

No.98 17/08/06 13:25

>> 96 さあちゃんさん 不倫は褒められる事では有りませんが、運命の出逢いで不倫に陥る事はしばしばです 貴女と彼は同じ性格を持ちます、又二人は… 補足です。
色情因縁について調べてみたのですが、よくわからなくて…
これから先もこの人以外とも不倫関係に陥る可能性があるともいえるのでしょうか?

No.99 17/08/06 14:05

>> 98 さあちゃんさん

東洋占術は生年月日の中に、五行、九星、十二支、と言う物を持っていてこれにはそれぞれに性格が有ります、この十二支の組み合わせや五行の組み合わせに寄って吉や凶が出来て来ます、

その中には色事、つまり異性関係に絡まる十二支や五行を、お互いが持ちこれが合わさると色情的な因縁が出て来ます、

貴女と彼はその関係が強く有ると言う事ですね、これは相手が変わるとその人が持つ五行や十二支が変わる事で成立はしなくなると言う事です、そう為りますと今の彼との様に惹かれあう事も無い様な感情に為ると言う事です。

しかし変わった相手が今の彼の様な五行や十二支を持っていると、貴女と合わさって色情因縁が強く為る可能性はあります。

No.100 17/08/06 22:10

>> 99 詳しく教えていただきありがとうございます。
色情因縁…
なかなか深いんですね!
そういった縁ででも彼とこういった関係になった事をいい思い出の一つとして心の中にしまいます。
家庭が崩れなくて本当によかったと今は思います。
実はLINEのブロックが解除されていて、連絡はとれる状況になっていました。
相手にとってもいい思い出となるようこれ以上深入りするのはやめます。
彼を思い出すこともありますが…
鑑定していただいたお陰で落ち着いた気がします。
しっかりしたいと思います!
ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧