注目の話題
ピアノが弾けるは天才
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし

無料タロット占い3

レス147 HIT数 9125 あ+ あ-

亜蘭( hHVNv )
17/06/18 18:16(更新日時)

お久しぶりです。亜蘭と申します。勉強中の域をなかなか抜けな出せないでおります。
無料で占わせていただくことにより、タロットリーディングのお勉強をさせていただきたいと思います。勉強中ということですので精度はご期待頂かないようお願いします。
必要な情報は、ハンドルネーム、性別、年齢(何歳代で結構です)、星座をお知らせください。
ご相談の内容はなるべく詳しくご記載いただければより、良い結果に反映されると思います
遠い未来を占うというより、今抱えるいる問題を見る占いです。
よろしくお願いいたします。全体運は1年間占うことができます
一日一名様の占いです。ご希望に添えない場合もありますのでご了承お願いします。

No.2459378 17/04/16 18:30(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 17/05/11 17:21
さかな ( f0SNv )

何度かお世話になっております。
いろいろ状況が変わりまして、今後の恋愛運、結婚についてお願いします。今までお付き合いしていた人と、復縁は可能でしょうか?連絡はたまにしてるのですが、あまり期待しないほういいでしょうか?

  • << 110 さかなさん、お久しぶりです、亜蘭です。ありがとうございます。 懲りずに足を運んでくださってうれしいです。 あなたのご相談にタロットはこう語りかけています。 あなたは、新しい状況に意気揚々と行動しています。 恋愛運ですがお金持ちと縁がありそうです。 彼はお金持ちですか?もし、そうなら彼との復縁も近いでしょう。 彼とのお付き合いで、無理をしていたことはないですか? 無理や必要以上に頑張ってしまうことから解放されるカードが出ています。 もしくは、彼と別れたことがとても苦しくてあなたにとって無理のあることだとしたら、それから解放されるという風にもとれます。 あなたと彼との関係がどうであったかによって解釈が変わりますので、振り返ってみてください。 全体運はハッピーカードがでています。もしかすると、結婚も期待できるようなカードです。 あなたは、潜在的に経済的に余裕のある結婚生活を望んでいるし、そういう人との縁もあるようですので、彼の財政状況しだいでしょう。

No.102 17/05/11 17:23
さかな ( f0SNv )

>> 101 さかなです。追加です。30代、獅子座です。お願いします

No.107 17/05/11 17:57
亜蘭 ( hHVNv )

受付を締め切らせていただきます。少々、お待ちください。

No.108 17/05/11 21:39
亜蘭 ( hHVNv )

>> 104 削除されたレス まりやさん、こんばんは。亜蘭です。

77でも占いましたように、その占い師の方はまりやさんに悪感情は持っていません。

-まりやさんに対して嫌な印象があるというわけでなく、その方の力が弱まっているのか、時期的なものなのか、まりやさんに対して明確な回答が出しづらい状況にあるだけだと思います。-

と、占いました。よろしくお願いいたします。

No.110 17/05/12 17:11
亜蘭 ( hHVNv )

>> 101 何度かお世話になっております。 いろいろ状況が変わりまして、今後の恋愛運、結婚についてお願いします。今までお付き合いしていた人と、復縁は可… さかなさん、お久しぶりです、亜蘭です。ありがとうございます。
懲りずに足を運んでくださってうれしいです。
あなたのご相談にタロットはこう語りかけています。

あなたは、新しい状況に意気揚々と行動しています。
恋愛運ですがお金持ちと縁がありそうです。
彼はお金持ちですか?もし、そうなら彼との復縁も近いでしょう。
彼とのお付き合いで、無理をしていたことはないですか?
無理や必要以上に頑張ってしまうことから解放されるカードが出ています。
もしくは、彼と別れたことがとても苦しくてあなたにとって無理のあることだとしたら、それから解放されるという風にもとれます。
あなたと彼との関係がどうであったかによって解釈が変わりますので、振り返ってみてください。
全体運はハッピーカードがでています。もしかすると、結婚も期待できるようなカードです。
あなたは、潜在的に経済的に余裕のある結婚生活を望んでいるし、そういう人との縁もあるようですので、彼の財政状況しだいでしょう。

No.111 17/05/12 18:10
さかな ( f0SNv )

>> 110 こちらこそいつもいつも私の話を聞いてくださって本当にありがたいです。遠距離だった彼が私の地元に戻ってくるそうです。連絡がうまくとれず行き違いからか別れてしまいました。知り合いのツテで新しく仕事をするようです。彼はお金持ちではないかなぁと思います。
あまり自分から連絡をとる彼ではなかったです。彼から連絡来ますかね?待っていても幸運は来るものでしょうか?またお願いします!

No.112 17/05/13 00:21
はる ( ♀ 2l3Lv )

>> 99 はるさんこんにちは、亜蘭です。あなたのお悩みにタロットはこう語りかけています。 もし、あなたが連絡を取った場合、最初のうちはあなたの彼… 亜蘭様再度みていただきありがとうございます。
今すぐ連絡はせずに別れた事実を自分なりに受け止めて、それでも気持ちが揺るがないものであればその時は思い切って連絡してみようと思います。本当にありがとうございました₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾

No.113 17/05/13 15:52
亜蘭 ( hHVNv )

>> 103 削除されたレス ぴよさん、こんにちは。亜蘭です。あなたのお悩みにタロットはこう語りかけています。

あなたは、義理のご両親に対して、敵対心に近いものを持っていましたが、情が現れています。
まだ、彼らと和解をするには時間がかかりそうです。
弱いながらもあなたはご両親との和解について考えだしているようです。
老いたときのご両親の心配もあるのでしょう。
あなたの内側から両親とのあたらしい関係を構築しようと考えだしています。
ご両親は、和解に関しては消極的なようです。
だんだんあなたの中の混乱は弱まっていきそうです。
対策として、和解のためには、あなたの無条件な愛が必要なようです。

  • << 116 亜蘭様、占っていただき、ありがとうございました。 敵対心に近い物、義両親に対して今も持っています。 姑にいつも敵対心を持たれていて、耐えていましたが、限界がきた次第です。 私は、弱いながらも、和解を考えだしているのでしょうか… 少なからず、このままで良いのか?と考えているのが、証拠かもしれません。 質問は可能でしょうか…? 義両親は、私の何が気に入らなかったのでしょうか? 義両親は和解には消極的、対策は私の無条件の愛、との結果ですが、理不尽な事をされても耐える、という事なのでしょうか。 可能でしたら、お願いします。

No.114 17/05/13 15:54
亜蘭 ( hHVNv )

ご相談を受け付けております。

No.116 17/05/13 16:08
ぴよ ( 8vFnc )

>> 113 ぴよさん、こんにちは。亜蘭です。あなたのお悩みにタロットはこう語りかけています。 あなたは、義理のご両親に対して、敵対心に近いものを持… 亜蘭様、占っていただき、ありがとうございました。

敵対心に近い物、義両親に対して今も持っています。

姑にいつも敵対心を持たれていて、耐えていましたが、限界がきた次第です。

私は、弱いながらも、和解を考えだしているのでしょうか…
少なからず、このままで良いのか?と考えているのが、証拠かもしれません。

質問は可能でしょうか…?

義両親は、私の何が気に入らなかったのでしょうか?

義両親は和解には消極的、対策は私の無条件の愛、との結果ですが、理不尽な事をされても耐える、という事なのでしょうか。

可能でしたら、お願いします。

  • << 122 ぴよさん、こんにちは。亜蘭です。 あなたの義理のご両親はお年を召していて、子供のようにわがままなのです。 ですから、あなたが母のような態度で接すればいいと思います。 相手を大人と考えず、わがままな困った子供と考えれば、少しは頭に来なくならないですか? お互い、自分が上に立とう、主導権を握ろうと考えているのでうまくいかないのです。 あなたは、断絶か和解かはっきりさせたいと考えていると思います。 断絶するしかないのなら、それもいいと思います。 お子さんは小学生ですし、もう少しすれば二人でご両親のところに遊びにいけるでしょう。 これから状況が変わっていく運命の輪が回っています。 今が最悪だとしたら、それよりいい状況に向かって動いています。 自然と正しい選択ができるようになるでしょう。

No.118 17/05/13 16:10
haru ( BMWOv )

>> 30 haruさん、こんにちは。亜蘭です。あなたのご相談にタロットはこう語りかけています。 上品で素敵な女性だとあなたのことを彼は思っていま… 亜蘭さん、haruです。あれから少し時間ぎ経ち、片思いの彼と過ごした時間が良い思い出に変わろうとしています。まだ、好きなのですが、気持ちの整理がついてきた感じです。問題が解決するとは、この気持ちの変化だったのかもしれません。今年は結婚に繋がるご縁があるかもしれないとの事ですが、これから新しく出会う人なのでしょうか。どのようなタイプの人かなどが、イメージとしてでも良いのでわかりましたらよろしくお願い致します。お時間がある時で構いません。何度もすみません。

  • << 124 haruさん、こんにちは。亜蘭です。あなたのご相談にタロットはこう語りかけています。 あなたの縁あるお相手は、若々しい心をもった、深い愛情の持ち主です。 思いやりがあり、情深く、美しいものに心揺さぶられる人でしょう。

No.119 17/05/13 16:52
亜蘭 ( hHVNv )

受付を締め切らせていただきます。もう少々お待ちください。

No.120 17/05/15 21:44
亜蘭 ( hHVNv )

>> 115 削除されたレス みおさん、こんばんは。亜蘭です。あなたのご相談にタロットはこう語りかけています。

妊娠される可能性は高いと思います。子供をいつくしむ母のようなカードが出ています。
どんな状況でも絶望したり、あきらめたりしないでください。
忍耐して、状況がよくなるのを待てば必ず状況は良くなります。

No.122 17/05/17 16:19
亜蘭 ( hHVNv )

>> 116 亜蘭様、占っていただき、ありがとうございました。 敵対心に近い物、義両親に対して今も持っています。 姑にいつも敵対心を持たれてい… ぴよさん、こんにちは。亜蘭です。

あなたの義理のご両親はお年を召していて、子供のようにわがままなのです。
ですから、あなたが母のような態度で接すればいいと思います。
相手を大人と考えず、わがままな困った子供と考えれば、少しは頭に来なくならないですか?
お互い、自分が上に立とう、主導権を握ろうと考えているのでうまくいかないのです。
あなたは、断絶か和解かはっきりさせたいと考えていると思います。
断絶するしかないのなら、それもいいと思います。
お子さんは小学生ですし、もう少しすれば二人でご両親のところに遊びにいけるでしょう。
これから状況が変わっていく運命の輪が回っています。
今が最悪だとしたら、それよりいい状況に向かって動いています。
自然と正しい選択ができるようになるでしょう。

No.123 17/05/17 20:02
ぴよ ( 8vFnc )

>> 122 亜蘭様、占っていただき、ありがとうございました。

『相手を大人と思わず、わがままな困った子供と考えれば…』
何年か前に、違う方に占ってもらった時も同じような事を言われました…💦

私はずっと、義両親に意地悪されても、何も感じないふりをしてきましたが、
私の兄嫁が、私の家族と会う時、ささいな事で傷ついた態度をするので、ああ、自分の事を大切にしてほしい、と態度に出して良いんだな、とそれが絶縁のきっかけとなりました。

正直、嫁を虐めておいて、孫に会いたいなんて、虫がが良すぎると思っています。なので、自分からは会わそうと思わないのですが(絶縁前は良く子供を連れていきました)、
子供が自分の意思で行くのは、止める事はできないですよね、

『これから状況が変わっていく運命の輪が回っている』との事で…。
今の状況が望ましいものでは無いと、心の底では思っているので、
その言葉を胸に日々過ごします。

占っていただき、ありがとうございましたm(_ _)m

No.124 17/05/18 17:27
亜蘭 ( hHVNv )

>> 118 亜蘭さん、haruです。あれから少し時間ぎ経ち、片思いの彼と過ごした時間が良い思い出に変わろうとしています。まだ、好きなのですが、気持ちの整… haruさん、こんにちは。亜蘭です。あなたのご相談にタロットはこう語りかけています。

あなたの縁あるお相手は、若々しい心をもった、深い愛情の持ち主です。
思いやりがあり、情深く、美しいものに心揺さぶられる人でしょう。

No.125 17/05/18 17:31
亜蘭 ( hHVNv )

ご相談を受け付けております。

No.126 17/05/18 18:02
匿名 ( ♀ 2Q7n )

亜欄さん
こんにちは。以前お世話になった、ちゅうこです。今回また占って頂きたいと思います。
この度、中古ですがマンションを購入する事になりました。なので毎月の生活費がかなり厳しくなると思いますが相手が散財タイプなので少しは改めて来たのですが、まだまだの部分があります。また気が弱い部分が有り頼りになるかとの不安も出て来ました。そこで今後、生活は上手くいくか(相手が節約してくれるか)相手もしっかり支えてくれるか、頼りになるか等を占って下さい。お願い致します
ちゅうこ 40代 女

  • << 129 ちゅうこさん、亜蘭です。こんにちは。また、足を運んでくださりありがとうございます。 あなたのご相談にタロットはこう語りかけています。 心機一転、マンションを購入することになりましたが、彼はまだ無駄遣いの習慣が抜けないようです。 近い未来、彼はマンションを購入して頑張ろうという気分が出てくるように思われます。 あなたは、彼に支えてもらおうと考えるだけでなく、自分も彼を支えるよう夫婦で支え合うことを目指されるといいでしょう。 彼も、誘惑からだんだんと抜け出すことができるようになるでしょう。 積極果敢に仕事にも取組み生活も安定してくるでしょう。 対策は、やはり彼が誘惑に負けないよう自分を律することをあなたがサポートしてあげてください。

No.127 17/05/18 20:51
匿名 ( ♀ 2Q7n )

すみません。追加で獅子座です。
ちゅうこ

No.128 17/05/18 21:44
亜蘭 ( hHVNv )

受付を締め切らせていただきます。もう少々お待ちください。

No.129 17/05/19 16:27
亜蘭 ( hHVNv )

>> 126 亜欄さん こんにちは。以前お世話になった、ちゅうこです。今回また占って頂きたいと思います。 この度、中古ですがマンションを購入する事になりま… ちゅうこさん、亜蘭です。こんにちは。また、足を運んでくださりありがとうございます。
あなたのご相談にタロットはこう語りかけています。

心機一転、マンションを購入することになりましたが、彼はまだ無駄遣いの習慣が抜けないようです。
近い未来、彼はマンションを購入して頑張ろうという気分が出てくるように思われます。
あなたは、彼に支えてもらおうと考えるだけでなく、自分も彼を支えるよう夫婦で支え合うことを目指されるといいでしょう。
彼も、誘惑からだんだんと抜け出すことができるようになるでしょう。
積極果敢に仕事にも取組み生活も安定してくるでしょう。
対策は、やはり彼が誘惑に負けないよう自分を律することをあなたがサポートしてあげてください。

  • << 136 亜欄様 こんばんは。 鑑定ありがとうございます。そうですね人間直ぐには変わらないですね。でも嬉しい結果で安心しました。生活も安定しそうだし相手も頑張ってくれそうですし。 私もしっかり支えます。サポートしていきます。この人と結婚したいと思ったのですから… この度もお世話になりました。ありがとうございます。

No.130 17/05/19 16:30
亜蘭 ( mIVNv )

ご相談を受け付けております。

No.132 17/05/19 17:54
さかな ( f0SNv )

またお願いします!
これから恋愛が始まるとしたら、すでに出会ってる人でしょうか?それともまだ知り合ってない人でしょうか?なんどもすいません、お願いします!

  • << 141 さかなさん、こんばんは。亜蘭です。あなたのご相談にタロットはこう語りかけています。 さかなさんの周りに上品で優雅なそして成功している方はいらっしゃいませんか? あなたに縁のあるのはその人です。 ちょっと心当たりがないのであれば、これから出会う人でしょう。

No.134 17/05/19 17:57
夏 ( c5kNv )

はじめまして。よろしくお願いします。
夏といいます。

気になる人がいるのですが、飛行機に乗らないと会えない所に引っ越しになってしまいました。

彼の気持ちが知りたいです。それと今後の彼と私がどうなるかみていただけませんか?
よろしくお願いします。

  • << 143 夏さん、こんばんは。亜蘭です。あなたのご相談にタロットはこう語りかけています。 彼は、あなたに対してこれといった感情をもっていませんでしたが、今は、先生と生徒、または上司と部下のような感情をもっています。 近い未来、彼はあなたと中立なバランスのとれた関係を築きたいと考えているようです。 あなたは、彼に対して一途なあつい思いをもっています。 彼は、今の状態を維持したいとようです。 彼の気持ちがあなたを好きという状況ではないようですが、希望をもってください。 よい兆しが見えています。あなたが彼を想うことは間違いではないようです。 キューピットカードが出ています。望みのある恋ですから、彼に連絡をとるなり頑張ってください。

No.135 17/05/19 18:00
夏 ( c5kNv )

>> 134 134の夏です。
年齢は30代前半、乙女座です。相手は20代後半です。
よろしくお願いします。

No.136 17/05/19 20:03
匿名 ( ♀ 2Q7n )

>> 129 ちゅうこさん、亜蘭です。こんにちは。また、足を運んでくださりありがとうございます。 あなたのご相談にタロットはこう語りかけています。 … 亜欄様
こんばんは。
鑑定ありがとうございます。そうですね人間直ぐには変わらないですね。でも嬉しい結果で安心しました。生活も安定しそうだし相手も頑張ってくれそうですし。
私もしっかり支えます。サポートしていきます。この人と結婚したいと思ったのですから…

この度もお世話になりました。ありがとうございます。

No.137 17/05/19 22:40
亜蘭 ( hHVNv )

受付を締め切らせていただきます。もう少々お待ちください。

No.138 17/05/20 14:05
亜蘭 ( hHVNv )

>> 131 削除されたレス みおさん、こんにちは。亜蘭です。あなたのご相談にタロットはこう語りかけています。

彼は、もしかするとあなたの上司にあたる人ですか?
上司が部下を見るような目であなたをみていたように思われます。
現在、彼の中でなにかが崩れ去っています。
もしかしたらライバルといわれる女性との別れなどがあったのかも知れません。
近い未来、彼はまだ喪失感を感じているかもしれません。
あなたは、彼に対する同情から家族愛のような感情になっていくかも知れません。
着実な恋愛をもとめる彼は、自分を誠実に愛してくれる人と恋愛をしたいと考えています。
あなたと彼は恋愛というよりは親友という形ですすんでいくでしょう。
対策としては、ゆっくりと時間をかけて親友から恋愛にもっていけるかというところです。
みおさんはあまり時間のかかる相手なら、別の方を探すとおっしゃっていましたが、
そういう意味なら彼はあなたには不向きな相手です。少なくとも半年、もっとかかるかも知れません。

No.141 17/05/21 19:11
亜蘭 ( hHVNv )

>> 132 またお願いします! これから恋愛が始まるとしたら、すでに出会ってる人でしょうか?それともまだ知り合ってない人でしょうか?なんどもすいません… さかなさん、こんばんは。亜蘭です。あなたのご相談にタロットはこう語りかけています。

さかなさんの周りに上品で優雅なそして成功している方はいらっしゃいませんか?
あなたに縁のあるのはその人です。

ちょっと心当たりがないのであれば、これから出会う人でしょう。

No.142 17/05/21 20:08
さかな ( f0SNv )

>> 141 ありがとうございます!
思いつく知り合いの中では、既婚者しかいなさそうです。。元彼は上品といえば上品ですが、成功しているかといえば違うような気もします。ではこれから出会う人ですかね、、?
もしよろしければ、その相手の年齢はいくつくらいの方でしょうか??お願いします!

  • << 145 さかなさん、こんにちは。亜蘭です。大変、お待たせして申し訳ありません。 男性は、40代位の方でしょう。

No.143 17/05/22 18:10
亜蘭 ( hHVNv )

>> 134 はじめまして。よろしくお願いします。 夏といいます。 気になる人がいるのですが、飛行機に乗らないと会えない所に引っ越しになってしまい… 夏さん、こんばんは。亜蘭です。あなたのご相談にタロットはこう語りかけています。

彼は、あなたに対してこれといった感情をもっていませんでしたが、今は、先生と生徒、または上司と部下のような感情をもっています。
近い未来、彼はあなたと中立なバランスのとれた関係を築きたいと考えているようです。
あなたは、彼に対して一途なあつい思いをもっています。
彼は、今の状態を維持したいとようです。
彼の気持ちがあなたを好きという状況ではないようですが、希望をもってください。
よい兆しが見えています。あなたが彼を想うことは間違いではないようです。
キューピットカードが出ています。望みのある恋ですから、彼に連絡をとるなり頑張ってください。

No.144 17/05/26 13:56
夏 ( c5kNv )

>> 143 亜蘭様、お答えいただきありがとうございます。
お返事が遅れまして申し訳ありません。

彼の引っ越しによりだいぶ遠距離になってしまったのですが、いただいた結果で頑張ろうと思えました。

改めてお聞きしたいんですが、
今後付き合う関係に発展しますか?
それはいつくらいなんでしょうか?それと、引っ越し先にライバルはいますか?

それと、キューピッドが出てるカードとはどんなカードなんですか?タロットが全く初心者なもので…もしよければよろしくお願いします。

受付中でなければ改めて質問させていただきます。よろしくお願いします。

No.145 17/05/29 16:59
亜蘭 ( hHVNv )

>> 142 ありがとうございます! 思いつく知り合いの中では、既婚者しかいなさそうです。。元彼は上品といえば上品ですが、成功しているかといえば違うよう… さかなさん、こんにちは。亜蘭です。大変、お待たせして申し訳ありません。
男性は、40代位の方でしょう。

No.146 17/05/29 19:03
さかな ( f0SNv )

>> 145 ありがとうございます!40代ですか!全く想像もつかないですが、、出会いの場はプライベート?紹介?などわかりますでしょうか??

No.147 17/06/18 18:16
亜蘭 ( hHVNv )

申し訳ございませんが、体調を崩している状態です。誠に勝手ながらこのスレッドは閉鎖させていただきます。
どうもありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧