注目の話題
コンビニ店員、怖い
ピアノが弾けるは天才
既読ついてもう10日返事なし

無料タロット占い3

レス147 HIT数 9123 あ+ あ-

亜蘭( hHVNv )
17/06/18 18:16(更新日時)

お久しぶりです。亜蘭と申します。勉強中の域をなかなか抜けな出せないでおります。
無料で占わせていただくことにより、タロットリーディングのお勉強をさせていただきたいと思います。勉強中ということですので精度はご期待頂かないようお願いします。
必要な情報は、ハンドルネーム、性別、年齢(何歳代で結構です)、星座をお知らせください。
ご相談の内容はなるべく詳しくご記載いただければより、良い結果に反映されると思います
遠い未来を占うというより、今抱えるいる問題を見る占いです。
よろしくお願いいたします。全体運は1年間占うことができます
一日一名様の占いです。ご希望に添えない場合もありますのでご了承お願いします。

No.2459378 17/04/16 18:30(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 17/04/27 20:23
亜蘭 ( hHVNv )

>> 50 りこさん(彼とのことでお悩みの)、こんばんは。

共通の友人でなくとも、あなたの友人か、彼の友人を介して、とりあえず二人だけではなく何人かでということはできませんか?グループの方が話しやすい状態にもっていけそうです。

No.52 17/04/27 21:28
りこ ( ♀ dwWMv )

>> 51 共通の友達いないし、彼とも連絡取れてないからお互いが幹事になって人を集めるのも難しそうです。。
できるとしたら「今、友達と飲んでるんだけど良かったら来ないー⁇」っていうギャンブルに近い誘い方しか考えられないんですが…

No.54 17/04/28 07:26
亜蘭 ( mIVNv )

>> 53 みおさん、おはようございます。
紛らわしくてすみません。受付中にレスをいただければお承ります
タイミングが難しいとは思いますがよろしくお願いいたします。

No.55 17/04/28 07:35

ログインせずにスレッドをたててしまったので、連続投稿ができず、ご迷惑をおかけしました。
スレ主の標示が消えてしまいますが、名前でご判断ください。よろしくお願いいたしますm(_ _)m

No.56 17/04/28 10:05
りこ ( 3WjOv )

すみません。昨日、仕事の事で書き込んだ、りこです。今は募集中ではなかったのですね。
また、募集されている時に、お願いに来ます。

No.57 17/04/28 11:53

>> 56 いえ、りこさんは募集中にレスを送られています。承りますので少々、お待ちください

• << 60 ありがとうございます。 よろしくお願いします。

No.58 17/04/28 11:56

募集中か、締め切り中かレスに都度、書かせていただきます。ご迷惑をおかけしました。

No.59 17/04/28 11:59

現在、締め切り中です。
もう少々お待ちください

No.60 17/04/28 13:00

>> 57 いえ、りこさんは募集中にレスを送られています。承りますので少々、お待ちください ありがとうございます。
よろしくお願いします。

No.61 17/04/28 14:15

>> 49 No.18で占っていただいた、りこです。 先日は、ありがとうございました。受付中のようですので、よろしければ、仕事の事を占っていただけませ… りこさん、こんにちは。亜蘭です。
良いタイミングで新しい仕事に就くことができました。
しかし、あなたはいろいろな悩みを抱えています。
時間が経つにつれて仕事とその他の生活のバランスが徐々にとれてくるでしょう。
なんだかあわただしくこのままどうなってしまうのかという不安があるようですが、
バランスを取りながらうまくやれているようです。
あなたは、その先輩に抵抗を感じ、相容れない態度をとってはいませんか?
確かに彼女は気分の浮き沈みが激しく、怒りっぽかったりするかも知れません。
そういう彼女のネガティブな面ばかりみていると嫌になってしまいますが、
彼女の快活で積極的、アイディアを持っている、機転が利くなどポジティブな面も
あるでしょう。
そういうところを見てあげて、先輩に教えてもらいたいんです、くらいにいえるようになると彼女との関係もよくなってくるでしょう。
ちょっとした差し入れなども喜ばれるかもしれません。
あなたは、努力して現在の仕事に打ち込むことができるようになるでしょう。
また、その努力を忘れないようにしてください。

• << 65 亜蘭さま、ありがとうございました。 私は、良いタイミングで仕事に就けたんですね。良かったです。仕事をしようと思ったのは、以前相談した男性との会話がきっかけでした。お別れすることになっても感謝しないと…ですね。 職場の先輩は、働き始めてからずっと私にだけ、態度が違って怖かったんです。 メールとかでお詫びやお礼をすると優しくて、安心したりもしましたが 、顔を合わせると怖くて。私の苦手意識がいけないのかもしれませんね。気をつけます。ありがとうございました。

No.62 17/04/28 14:17

ただいま、ご相談受付中です。

No.65 17/04/28 15:42

>> 61 りこさん、こんにちは。亜蘭です。 良いタイミングで新しい仕事に就くことができました。 しかし、あなたはいろいろな悩みを抱えています。 … 亜蘭さま、ありがとうございました。
私は、良いタイミングで仕事に就けたんですね。良かったです。仕事をしようと思ったのは、以前相談した男性との会話がきっかけでした。お別れすることになっても感謝しないと…ですね。
職場の先輩は、働き始めてからずっと私にだけ、態度が違って怖かったんです。
メールとかでお詫びやお礼をすると優しくて、安心したりもしましたが
、顔を合わせると怖くて。私の苦手意識がいけないのかもしれませんね。気をつけます。ありがとうございました。

No.66 17/04/28 16:31

連続になって申し訳ないのですが、よろしければ、これからの金運を占っていただけませんか?
働き始めましたが、出費も多く、なかなか思うように残りません。
よろしくお願いします。
もし、連続が不都合でしたら、今回ではない募集の時にお願いに来ます。

• << 79 りこさん、こんばんは。亜蘭です。あなたのご相談にタロットはこう語りかけています。 自分に正直で、人とのつながりを求めるタイプです。 欲望や欲求のままに浪費しがちです。本当に必要なものか購入する前に考えるクセをつけましょう。 投機などは、十分な報酬が得られない運気ですのでおすすめできません。 一生懸命に働いているようですが、それにみあう対価が与えられていないようです。 ですが、あなたのやってきたことは報われるでしょう。 遺産や税金は少額ではありますが受けることができるでしょう。 もし、あなたがやりたいと考えている仕事と現在の仕事がちがうなら、やりたいと思っている仕事をチャレンジしてみるのも吉です。 問題を分析して、事実を調査することが大切です。

No.67 17/04/28 21:45
aka ( y1VNv )

まだ募集中でしょうか。
大丈夫でしたらよろしくお願いします。

No.68 17/04/29 00:11

>> 67 akaさん、こんばんは。
まだ受付ておりますのでお願いいたします。

• << 73 ありがとうございます。 aka 女性 30代 うお座 片想いの相手との今後をみていただきたいです。 相手は男性30代みずがめ座です。 私の想いは一年半前に伝えてあります。 相手の答えは遠まわしにNOだと感じたのでしっかりとした返事はいただきませんでした。 その後もお会いする機会はあり会えば話す知り合い程度の仲です。 今も相手は私のことはなんともおもっていないのか、今後に進展はないのか、知りたいです。 よろしくお願いします。

No.69 17/04/29 01:08
月星 ( 40代 ♀ RjDLv )

はじめまして。お願い出来ますか?月星です。星座は魚座42歳。相手は、獅子座、49歳。知り合いの紹介で何度か食事に行くようになったのですが。仕事のせいかメールは来るけど最近、頻度も少なくなって彼から電話をかけてくることはありません。彼は私との事をどう考えてるのでしょうか?
お互いにバツイチで私には子供がいます。お付き合いの先に再婚を考えるのですが
彼はキスとかハグはしても付き合おうとは一言もありません。何を考えているのか分からず
このまま自然消滅がいいのかなーとさえ考えてしまいます。よろしくお願いいたします

• << 81 月星さん、ごんにちは。亜蘭です。あなたのお悩みにタロットはこう語りかけています。 あなたとは過渡期にあった彼は、現在はあなたに対して穏やかな愛情をもっています。 近い未来はあなたへの執着をみせるかもしれません。 あなたの状況は、ものごとが明らかになってくる運気がありますので、彼の気持ちが徐々にわかってくるでしょう。 彼は再婚に自信がもてないでいるのでしょう。 彼が人生の岐路である再婚に対してポジティブに考えてくれるように、あなたは、思い切って自分の気持ちを彼にぶつけるべきでしょう。彼の態度をみながら動かないでいると、事態は変化しません。

No.70 17/04/29 02:22
みさ ( 40代 ♀ AqMOv )

よろしくお願いいたします
みさです。

借金があり非常に辛いです。
今後お金に困らず生活する事が出来ますか?
借金がなくなったら。彼氏と結婚出来ますか?

• << 83 みささん、こんにちは。亜蘭です。あなたのお悩みにタロットはこう語りかけています。 借金は長い目で見て、着実に返していくようにつとめてこられました。 借金は返せますので、自分を信じてください。 それだけの精神力があなたにはあります。 これから先もキリギリスにならず蟻になってください。 きちんと計画的にお金を返していくことです。 事態は動き出しています。今はお金を返しやすい時期です。 一生懸命働けば結果はついてきます。 あなたは、不安で怯えている状態から少しずつ抜け出せています。 彼は、あなたに愛情を感じてくれています。 あなたは、現実を見ずに夢見がちなところがあります。 そういうところに気を付けて、現実を見るようにしましょう。 借金は、返せます。焦らずに常に熟慮するようにしましょう。 結婚となると、彼とは違う道を歩むことになるでしょう。

No.71 17/04/29 02:24

>> 70 書き漏れしました。

私➡️40才。牡羊座
彼➡️26才。蟹座
です。

No.72 17/04/29 06:14

受付を締め切らせていただきます。少々、お待ちください

No.73 17/04/29 12:07

>> 68 akaさん、こんばんは。 まだ受付ておりますのでお願いいたします。 ありがとうございます。

aka 女性 30代 うお座
片想いの相手との今後をみていただきたいです。
相手は男性30代みずがめ座です。
私の想いは一年半前に伝えてあります。
相手の答えは遠まわしにNOだと感じたのでしっかりとした返事はいただきませんでした。
その後もお会いする機会はあり会えば話す知り合い程度の仲です。
今も相手は私のことはなんともおもっていないのか、今後に進展はないのか、知りたいです。

よろしくお願いします。

• << 85 akaさん、こんにちは。亜蘭です。あなたのお悩みにタロットはこう語りかけています。 彼は、かつてあなたのことを誘惑の対象としてみていたようです。 現在は、冷静にあなたのことを道徳的に一人の人間としてみています。 これから先彼は、わずらわしい恋愛関係にはかかわりたくないと考えるかも知れません。 あなたは、彼への思いに心が乱される状態からは少し解放されつつあります。 彼は守りに入っていて恋愛に慎重な状況です。 半年ほどは進展がないのでは、と思われます。 それ以降は、またご相談くださいね。

No.74 17/04/29 15:04

>> 63 削除されたレス こんにちは、まりやさん。亜蘭です。あなたのお悩みにタロットはこう語りかけています。

その占いを利用した場合と、しなかった場合の両方に分けて占いました。

現状は、今までの古い生活や習慣を抜け出して、新しい生活、習慣に変化している時期だと思われます。

・占いを利用した場合

近い未来は、良くない誘惑やトラブルに巻き込まれそうな運気です。
以前のような理路整然とした明確な回答がかえってくるかは疑問が残ります。

・占いを利用しなかった場合

過去のトラウマと戦う力をあなたはもっています。自分の判断や機知で解決ができるでしょう。

No.77 17/04/29 15:20

>> 75 削除されたレス まりやさん、こんにちは。
まりやさんに対して嫌な印象があるというわけでなく、その方の力が弱まっているのか、時期的なものなのか、まりやさんに対して明確な回答が出しづらい状況にあるだけだと思います。

占いを自分でしておいてなんですが、過去のトラウマを乗り越える力占い師を頼らなくても、まりやさんはもっておいでです。少しずつでも乗り越えられれば、ご自分への自信にもつながると思います。

No.79 17/04/30 19:05

>> 66 連続になって申し訳ないのですが、よろしければ、これからの金運を占っていただけませんか? 働き始めましたが、出費も多く、なかなか思うように残… りこさん、こんばんは。亜蘭です。あなたのご相談にタロットはこう語りかけています。

自分に正直で、人とのつながりを求めるタイプです。
欲望や欲求のままに浪費しがちです。本当に必要なものか購入する前に考えるクセをつけましょう。
投機などは、十分な報酬が得られない運気ですのでおすすめできません。
一生懸命に働いているようですが、それにみあう対価が与えられていないようです。
ですが、あなたのやってきたことは報われるでしょう。
遺産や税金は少額ではありますが受けることができるでしょう。
もし、あなたがやりたいと考えている仕事と現在の仕事がちがうなら、やりたいと思っている仕事をチャレンジしてみるのも吉です。
問題を分析して、事実を調査することが大切です。

No.80 17/05/01 21:08

>> 79 ありがとうございました。
買い物する前に本当に必要な物か考えるようにします。
今のところ、仕事を変える気持ちはありません。
今の職場で一生懸命働きます。

No.81 17/05/02 18:06

>> 69 はじめまして。お願い出来ますか?月星です。星座は魚座42歳。相手は、獅子座、49歳。知り合いの紹介で何度か食事に行くようになったのですが。仕… 月星さん、ごんにちは。亜蘭です。あなたのお悩みにタロットはこう語りかけています。

あなたとは過渡期にあった彼は、現在はあなたに対して穏やかな愛情をもっています。
近い未来はあなたへの執着をみせるかもしれません。
あなたの状況は、ものごとが明らかになってくる運気がありますので、彼の気持ちが徐々にわかってくるでしょう。
彼は再婚に自信がもてないでいるのでしょう。
彼が人生の岐路である再婚に対してポジティブに考えてくれるように、あなたは、思い切って自分の気持ちを彼にぶつけるべきでしょう。彼の態度をみながら動かないでいると、事態は変化しません。

No.82 17/05/02 19:03
月星 ( 40代 ♀ RjDLv )

>> 81 有り難うございます。彼は私とお付き合いを考えているのでしょうか?
もしかして、子供がネックになっているとかですかねー(^o^;)
なかなかそんな話をすることもないし、ゆっくり会えるときもないのでタイミングをみて少し踏み込んだで話してみたいと思います。

No.83 17/05/03 16:39

>> 70 よろしくお願いいたします みさです。 借金があり非常に辛いです。 今後お金に困らず生活する事が出来ますか? 借金がなくなったら。… みささん、こんにちは。亜蘭です。あなたのお悩みにタロットはこう語りかけています。

借金は長い目で見て、着実に返していくようにつとめてこられました。
借金は返せますので、自分を信じてください。
それだけの精神力があなたにはあります。
これから先もキリギリスにならず蟻になってください。
きちんと計画的にお金を返していくことです。
事態は動き出しています。今はお金を返しやすい時期です。
一生懸命働けば結果はついてきます。
あなたは、不安で怯えている状態から少しずつ抜け出せています。
彼は、あなたに愛情を感じてくれています。
あなたは、現実を見ずに夢見がちなところがあります。
そういうところに気を付けて、現実を見るようにしましょう。
借金は、返せます。焦らずに常に熟慮するようにしましょう。
結婚となると、彼とは違う道を歩むことになるでしょう。

No.84 17/05/03 16:46

>> 83 鑑定ありがとうございます。

借金を返せる様に頑張ります。
彼とは結婚までのご縁はなさそうですね。
恋愛を楽しみご縁が生まれるように
彼を大事にしたいと思います。
ありがとうございました。

No.85 17/05/04 16:23

>> 73 ありがとうございます。 aka 女性 30代 うお座 片想いの相手との今後をみていただきたいです。 相手は男性30代みずがめ座です… akaさん、こんにちは。亜蘭です。あなたのお悩みにタロットはこう語りかけています。

彼は、かつてあなたのことを誘惑の対象としてみていたようです。
現在は、冷静にあなたのことを道徳的に一人の人間としてみています。
これから先彼は、わずらわしい恋愛関係にはかかわりたくないと考えるかも知れません。
あなたは、彼への思いに心が乱される状態からは少し解放されつつあります。
彼は守りに入っていて恋愛に慎重な状況です。
半年ほどは進展がないのでは、と思われます。
それ以降は、またご相談くださいね。

• << 89 みていただきありがとうございます。 道徳的に、が最初からそう思われていたように感じたのですが 誘惑の対象だったこともあるのかと過去形ながらも嬉しくなりました。 心乱される状態が少しながらもなくなるのであれば幸いです。 このまま気持ちが消えることを願って坦々と生きたいと思います。 ありがとうございました。

No.86 17/05/04 16:24

ご相談、受け付けております。

No.88 17/05/04 20:32
はる ( ♀ 2l3Lv )

亜蘭様はじめまして
お忙しいとは思いますがよろしくお願いします。

私‥40代前半、魚座
彼‥50代前半、山羊座

つい先週に付き合って3年過ぎの彼とお別れしました。
私達は中距離で中々会えない事もありましたがそれでも2カ月に一度位に会いに行ったり、割とマメに連絡したり仲良くしてました。
一年前あたりから彼の家の事情で会えない日々が続き最後に会ったのも半年以上も前です。その上彼には持病があり彼も家の事情と私の板挟みになりしんどかったと思います。家の事情も彼の身体の事も分かってたのにいつしか言葉には出さずとも態度に出てたと思います。私の事も少しは考えて欲しいと少なからず思ってました。別れる時に、私に寂しい思いや不安にさせてしまうことが申し訳ない思いでいっぱいになった事、家の事情やその中で私の事に集中出来なくて歯がゆかった事、色々な気持ちを知っていかに私の考えが未熟で浅はかだったか痛感しました。でも、自分を見つめなおすのに必要だった事だと思ってます。最後に連絡とかは取りたいと言われましたが私がまた迷惑かけたら嫌なので断りました。またいつでもしてきてと言っていましたが間あけてラインしても迷惑じゃないですか?私は縁があればまた会えると思ってますが彼と私は縁ありますか?彼の気持ちがもう私にないのなら縁もなにもないのですが‥

• << 93 はる様、こんにちは。亜蘭です。あなたのお悩みにタロットはこう語りかけています。 あなたは、本能や衝動をコントロールして冷静になろうとつとめています。 あなたの彼に対する思いは強いでしょう。 彼はイニシアチブを取るのが弱くなっているようです。 あなたに対する思いはあっても自分から行動できないかもしれません。 彼がいつでも連絡をしてきてというのなら、連絡ととってみるといいと思います。 やはり距離がふたりの問題になっているようです。 自分の無意識の声に注意してみてください。 彼との間のヒントがそこに隠されているかも知れません。

No.89 17/05/04 23:19

>> 85 akaさん、こんにちは。亜蘭です。あなたのお悩みにタロットはこう語りかけています。 彼は、かつてあなたのことを誘惑の対象としてみていた… みていただきありがとうございます。
道徳的に、が最初からそう思われていたように感じたのですが
誘惑の対象だったこともあるのかと過去形ながらも嬉しくなりました。
心乱される状態が少しながらもなくなるのであれば幸いです。
このまま気持ちが消えることを願って坦々と生きたいと思います。
ありがとうございました。

No.90 17/05/05 05:36

No.91 17/05/05 13:48

>> 87 削除されたレス みおさん、こんにちは、亜蘭です。あなたのお悩みにタロットはこう語りかけています。

あなたの気持ちを動かすような男性があらわれましたが、彼を想うライバルもいそうです。
あなたは、冷静さを失ってしまうかもしれません。
彼は、ライバルとあなたのどちらかを選択するでしょう。
諦めようかなではなく、ポジティブに受け止め、彼が好きなら彼に対して正直な思いで接してください。
冷静さを失わないように、客観的に周りの状況をみるように心がければ彼の思いを得ることができるでしょう。時間がかかるかもしれませんが頑張ってください。

No.93 17/05/06 16:37

>> 88 亜蘭様はじめまして お忙しいとは思いますがよろしくお願いします。 私‥40代前半、魚座 彼‥50代前半、山羊座 つい先週に付… はる様、こんにちは。亜蘭です。あなたのお悩みにタロットはこう語りかけています。

あなたは、本能や衝動をコントロールして冷静になろうとつとめています。
あなたの彼に対する思いは強いでしょう。
彼はイニシアチブを取るのが弱くなっているようです。
あなたに対する思いはあっても自分から行動できないかもしれません。
彼がいつでも連絡をしてきてというのなら、連絡ととってみるといいと思います。
やはり距離がふたりの問題になっているようです。
自分の無意識の声に注意してみてください。
彼との間のヒントがそこに隠されているかも知れません。

• << 96 亜蘭様みていただき本当にありがとうございます。 言われてる通り自分の気持ちを色んな事から紛らわしたりあんまり考えない様にはしてます。でもなかなかうまくはいかなく心から笑う事がまだ出来ません。別れを言われた分やはり思いも強いです。 多分私から連絡しないと彼からはないとも思ってます。 もし連絡するとなると何カ月後がいいとかありますか?? それと、私はまだ好きな気持ちがある為に友達にはなれません。あと彼にしんどい思いさせてしまったのでストレスも与えたくありません。 それを踏まえた上で、彼の気持ち、復縁はあるか?それとも連絡せずにこのままでいくか?? またいつでもいいのでみていただきたいです。お忙しいところ本当にすみません>_<よろしくお願いします。

No.94 17/05/06 16:39

ご相談を受け付けております。

No.96 17/05/06 20:15
はる ( ♀ 2l3Lv )

>> 93 はる様、こんにちは。亜蘭です。あなたのお悩みにタロットはこう語りかけています。 あなたは、本能や衝動をコントロールして冷静になろうとつ… 亜蘭様みていただき本当にありがとうございます。
言われてる通り自分の気持ちを色んな事から紛らわしたりあんまり考えない様にはしてます。でもなかなかうまくはいかなく心から笑う事がまだ出来ません。別れを言われた分やはり思いも強いです。
多分私から連絡しないと彼からはないとも思ってます。

もし連絡するとなると何カ月後がいいとかありますか??
それと、私はまだ好きな気持ちがある為に友達にはなれません。あと彼にしんどい思いさせてしまったのでストレスも与えたくありません。
それを踏まえた上で、彼の気持ち、復縁はあるか?それとも連絡せずにこのままでいくか??
またいつでもいいのでみていただきたいです。お忙しいところ本当にすみません>_<よろしくお願いします。

• << 99 はるさんこんにちは、亜蘭です。あなたのお悩みにタロットはこう語りかけています。 もし、あなたが連絡を取った場合、最初のうちはあなたの彼に対する慈悲深い与える心がまだ弱いかも知れません。 しかし、時間が経つうちに彼に対して母性のような心で彼に接することができれば、彼との復縁もあるでしょう。それには深い愛情が必要です。 ですから、連絡をとるのは、あなたの心が落ち着いて彼に対する愛が母のような深い気持ちに変わってきた時がいいでしょう。 連絡を取らなかった場合、あなたの心は落ち着くことがありません。 千々に乱れてしまうでしょう。 そして、遂には彼に対する情熱も失ってしまうかもしれません。 あなたが彼に対して包むような深い愛で接することができるなら、連絡することは幸せの道につながるでしょう。 彼に対する愛が中途半端なものなら連絡しない方がいいのかもしれません。

No.97 17/05/06 21:43

No.98 17/05/07 17:15

>> 95 削除されたレス まりやさん、こんにちは。亜蘭です。あなたのお悩みにタロットはこう語りかけています。

トラウマや過去の嫌な記憶から逃れられない現実をなんとかしようと動き出そうとしていました。
現在は、それにも疲れている状況がみてとれます。
近い未来、あなたは進むべき新しい道をみつけるでしょう。3~6ヶ月位先だと思います。
あなたは、トラウマや過去の記憶に囚われてしまう自分をなんとかしたいと考えています。
あなたの潜在意識は感情を解放し、あるがままを受け入れようとしています。
逃げるのではなく、トラウマも辛い過去も受け入れてしまうのです。
それをなんとかコントロールすることをやめてしまうのです。
それを流れるままじっと見つめていてください。
まわりの人たちはあなたをやさしくなだめてくれます。見守っていてくれます。
少しでも、止まらずに動くことです。
自分で自分を縛り付けたり、決めつけたりしないでください。
新しいを道を見つけたら、それに邁進してください。
そうすることで少しずつトラウマや、嫌な記憶から決別していくことができます。

No.99 17/05/11 15:12

>> 96 亜蘭様みていただき本当にありがとうございます。 言われてる通り自分の気持ちを色んな事から紛らわしたりあんまり考えない様にはしてます。でもな… はるさんこんにちは、亜蘭です。あなたのお悩みにタロットはこう語りかけています。

もし、あなたが連絡を取った場合、最初のうちはあなたの彼に対する慈悲深い与える心がまだ弱いかも知れません。
しかし、時間が経つうちに彼に対して母性のような心で彼に接することができれば、彼との復縁もあるでしょう。それには深い愛情が必要です。
ですから、連絡をとるのは、あなたの心が落ち着いて彼に対する愛が母のような深い気持ちに変わってきた時がいいでしょう。
連絡を取らなかった場合、あなたの心は落ち着くことがありません。
千々に乱れてしまうでしょう。
そして、遂には彼に対する情熱も失ってしまうかもしれません。
あなたが彼に対して包むような深い愛で接することができるなら、連絡することは幸せの道につながるでしょう。
彼に対する愛が中途半端なものなら連絡しない方がいいのかもしれません。

• << 112 亜蘭様再度みていただきありがとうございます。 今すぐ連絡はせずに別れた事実を自分なりに受け止めて、それでも気持ちが揺るがないものであればその時は思い切って連絡してみようと思います。本当にありがとうございました₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾

No.100 17/05/11 15:22

ご相談を受け付けております。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧