注目の話題
仕事の注意ってしたらダメなんでしょうか?
友達との割り勘について
これはどうすべき、、?

自分のHP

レス8 HIT数 600 あ+ あ-

中学生
17/01/22 05:19(更新日時)

私は自己満足のHPを公開してます
主に詩サイト中心です

その際に自分が撮った画像をアルバムとし公開してます、その際にアニメの画像を加工しHPの背景、とかに使ってます

これは犯罪なのですか?
掲示板に、こんな事が書かれました

公式画像をサイトに使うのはおやめください。それは無断転載です。わかりますか、れっきとした 犯 罪 です。

と、犯罪何ですか?じゃ、皆Twitterや、Facebookにアニメの画像を加工し投稿してるのもフリマアプリで缶バッジなと作成してるのも犯罪になりますよね?

私がアニメの画像を背景にしてるのも犯罪何ですか?それとも、只の荒らしですか?

タグ

No.2423113 17/01/19 20:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 17/01/19 20:39
中学生0 

嫌ですね自分が好きでHP開いてるのに、自分の好きなアニメの人を背景にして何が悪いんだと思います。そんな事を書くなら、わざわざ詩など、見なきゃ良いのに、多分その人も私が背景にしてる人を好きだから嫉妬して書いたんじゃ無いかと思います。違いますか?
その人を好きと言うアピールも含め私はしてます。好きだからこそ、の行動

多分嫉妬してんじゃないでしょうか。腹いせで書いたんだと思いますよ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する