注目の話題
ピアノが弾けるは天才
一人ぼっちになったシングル母
娘がビスコ坊やに似てると言われました

不信感

レス25 HIT数 2901 あ+ あ-

新婚さん
16/12/01 03:12(更新日時)

結婚し2ヶ月です。旦那は凄く優しいです、結婚し喧嘩を度々しますが、旦那が凄い恐い顔で怒り、殴られるかも?殺される?恐怖があり怖いです。
さっき、今日私は朝から生理で体調が悪く頭痛もあり、熱あるような体調悪く、朝から気持ちも下がり、ボーと午前中はテレビを見てました。旦那には体調良くないとは昨日話してたし、朝から察して分かるはずです。
イライラからえらさから夕食作りながら、お腹痛いし旦那が気を使いお茶を沸かしてくれるとか、気を回しお惣菜買ってこようか?外食しようか?優しい言葉、思いやりが全く無く不満になってしまい生理中はイライラなので、旦那にもう少し気遣いあればなぁと不満、甘えを言いました。すると旦那は激怒し俺だって洗濯物畳んだり手伝ってるでしょ!と机を凄い勢いで大きい音で叩きました。俺に不満あるなら離婚言い出し、私はは?なり、すぐ離婚離婚言う旦那に怒りました。卑怯です。向き合わず逃げです。最初から怒らず話し合いをすればいいのに。気遣いは何もできないと逆ギレされました。喧嘩になり、私が外に出て考えてきて言ったら、俺が何で出ていかないかんのや、俺がここの家賃払ってるお前が出てけ、お前が出てけと怒りました。外は真っ暗、体調悪い言ってるのにいくら頭にきても、女に出てけなんて、愛情がない?冷たいと思ってしまいます。
頭にきて、私が旦那のホッペを軽く叩きました、すると旦那は凄い恐い顔し凄い勢いで殴るみたいにむかってきて、私は恐くなり殴ったらダメやよ言い少し逃げたら、女が叩いて男がダメなんておかしいやろ、と怒りました。
旦那が怒ると、元々目がきついけど、更に恐くなり、人が変わるみたいになり、恐いと思うようになっています。
悩みます。
女は感情的になるし、不満もブツブツなる時もあるしイライラする時もあります、その度に旦那まで同じように聞き流せず、激怒して歯向かってくるのは、器が小さいだと思います。
生理中だから、イライラしてるんだ、うるさいな、はいはい、くらいで男はいないとダメだと思います。
旦那が優しいのか?恐い、冷たい不信感です。

タグ

No.2403658 16/11/26 23:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.4 16/11/26 23:55
新婚さん0 

>> 1 2ヶ月ですよね? もう、先が見えてますよ(´д`|||) 旦那は出て行き帰ってきました。
話はしてません。
私は、悪い事をしたとは自分で思ってません、ただ体調悪いから、ワガママ甘えを言っただけです、明日になれば気分も治るから、一時的なイライラです。旦那にちょっと不満を言っただけです。
旦那は、離婚言うし、激怒する、机を叩く、殴りそうになる、私に出てけと言う、私は謝りません。
向こうがまず、反省し謝ってくるのが普通です。夫、男としてやってはいけない事です。
机をバンッ叩くのは、威嚇ですよ。
これで恐いやろ、おどかすみたいな。
私に対して最低です。
私は忘れません。

  • << 20 超面倒くさい女💧 そんなに 自己中な考え方で夫婦やっていけないよ? そこまで ウダウダ言いたいなら 別れたら? あと 放置するなら さっさとスレは終了したら?

No.5 16/11/27 00:14
新婚さん 

>> 2 離婚に1票で! 甘えるみたいに、今日は外食がいいな、とか、デリバリー頼もう。って言っていたら違ったと思います。 具体的に言葉で伝えな… いつもは肩を叩いたりです。
さっきは、暴力される恐さがあり、すぐ離婚離婚言うし、結婚さえ間違えたかもわからん、離婚したいか分からん言い出しあまりに私が怒りつい、軽く顔を叩きました。
男性は、女性が体調悪いからこれをやってあげよう、これをしたら助かるかな?喜ぶかな?全て言わないとわからないですね。びっくりです。
自分が嫁の立場で考えれば分かるのに。言わないと気付かないのは知り、期待しない事にします。
察してもくれないから、諦めないといけないです。期待するからイライラなるんですね。
お付き合い中は、私を絶対失いたくない必死になり、気遣いも一生懸命でした。結婚したら手に入ったから、強気になり、私に反発してきたり、変わりました。恐いものはないでしょうね。
卑怯ですよ。
離婚だって、カッとなった時に言うじゃなく、冷静になって考えた時、改めて離婚したいな言うならわかりますが、卑怯です。
脅しですよ。腹が立つ。
本気で思ってないのに、自分が優位にいる言い方。

  • << 21 まったく旦那!ガキやな!(笑) オママゴトの結婚ですね! 別れるチャンス無くすと、ズルズルなるパターンかな? ここは、早くケジメつけるべき! 頑張って!!!

No.7 16/11/27 00:28
新婚さん 

>> 3 全然優しくないよ… 優しい人と呼べるのはいつの時も感情乱れず人に優しく、困ってる時ほど優しくしてくれるものです。 私は6年間旦那が怒った… 傷つきました。
私は体調悪いのに、更に精神的にダメージ受けました。
今も寝れないでいます。誰のせいや。
旦那の明日の態度で、私が許せるか許せないかわかりません。
やはり受けた言葉や態度、夫としての付いていっていいか?はちょっと考えますね。
頼りにしないといけない旦那が私に、あんな恐い顔して怒鳴ったり、威嚇みたいな行動、簡単に離婚とか言われると、信頼さえできなくなります。
きっと、今回の事は忘れないでしょう。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧