注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

痩せたい?

レス33 HIT数 2061 あ+ あ-

痩せたい!
16/11/02 20:22(更新日時)

🐷スタートは61.8㎏🐷
1ヶ月で56.6㎏まで落ちたものの…
現在58.0㎏と増えつつある😱

アラフォーだけど頑張る😤

No.2386927 16/10/10 22:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/10/10 22:33
痩せたい!0 

お試し利用だから突然スレがなくなっちゃうのかなぁ(>_<)続けられるだけやりたいな。

連休遊び疲れて今日は1日ゴロゴロ…
普段は食事に気をつけてたのに、この連休気が緩みまくってケーキやアイスを食べるわ、外食も続き…あっとというまに2㎏増えw(゜o゜)w

せめて歩いて買い物に!と子どもと出かけたものの「外で食べると美味しいね(*´∇`*)」なんて言いながら帰りにコロッケを食べるという(--;)

気を引き締める為にも毎日日記をつけてみよう!

No.3 16/10/10 22:52
痩せたい! 

>> 2 レスありがとうございます(//∇//)
18㎏もたった半年ですごいです!
年齢で代謝が…なんて言い訳してちゃダメですね(/o\)

他の方の日記を今まで読んで回っていたのですが、成功されてる方はやはりストイックに日々調整しながら継続されてますね。
まさに甘い考えは捨てなくては!です(>_<)

No.6 16/10/11 07:58
痩せたい! 

>> 4 こんな所で、 スレ立ててる暇あるなら、 努力して痩せる事に 励みなさい!!! こんなスレ立てて痩せるなら 苦労はしないよね?? … ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!図星すぎて返す言葉がありません。
努力して痩せることに励みます!
こうして言葉かけてもらえるのも励みになりますので続けさせて下さいね。
レスありがとうございます☆

No.7 16/10/11 08:03
痩せたい! 

>> 5 公言することで励みにする、良いと思います。 一ヶ月で5キロ!素晴らしい! でも、下手に成果が上がってると気も緩みますよね。戻るのなんてあ… レスありがとうございます!
そうなのです。ちょっと成果を感じた頃に連休も重なってつい…(/_;)
なかなか落ちないのに戻るのは本当に早いです!5さんはどうでしたか?
また今日から頑張りますねp(^-^)q

No.9 16/10/11 19:15
痩せたい! 

>> 8 こんばんは!旅先では美味しいもの気にせず食べたいですよね(/▽\)♪
でもきちんとその後の調整されていて見習わなくちゃと思いました。
本当に、この先まだ太りそうなイベントも多いですし頑張りましょうねq(*・ω・*)p
もしお暇な時間があってこのスレを思い出されたらのぞいて叱咤激励お願いします(^-^)ゝ゛

No.10 16/10/11 20:55
痩せたい! 

10月11日

57.4㎏

仕事で疲れたけど運動もプラスしていかないとなぁ…。
6時までに夕食済ませたいけど、子どもと一緒に同じものを食べていないというのも問題な気がする…。

など、悶々と考えた1日。・゜゜(ノД`)

今日は、
朝⇒寒天、シリアル
昼⇒寒天、豚汁、切り干し大根
晩⇒寒天、ヨーグルト、焼き芋

ここで終わったはずなのに、子供に「ママ食べないの?」と一人で食べてるのを横で見ていたら気になり(/_;)

子供がいらないと言った枝豆、手羽元煮、豚汁の残りを追加(ToT)
明日からどうするか考えよう\(__)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ダイエット日記・仲間募集掲示板のスレ一覧

いますぐダイエット日記をつけよう❗ 体重の変化、ダイエット方法体験、成功談、失敗談を公開するダイエット日記。一緒にダイエットをする仲間募集もこちらで❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧