注目の話題
一人ぼっちになったシングル母
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才

占い日記 ③

レス304 HIT数 8839 あ+ あ-

名無し( ♀ )
21/05/04 03:51(更新日時)

結婚を後押しするもの

一緒に挑戦できる目標

No.2370751 16/08/27 22:31(スレ作成日時)

投稿制限
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.202 17/02/15 20:33
名無し ( ♀ )

②2017 5 17

消極的なわけではありませんがどちらかというと待っている方が好きですね。礼儀正しく控えめな姿勢によって目上の方に愛される傾向があります。特にあなた様の前を走ってぐいぐい引っ張ってくださるような方との因縁が深く、お互いに足りない部分を補い合って成功出来る相性です。

目上の人に引き立てられやすいですが、一方で面倒見がよく人情に厚い部分もあります。家庭を守るのがあなた様の使命。これからあなた様は家族とは、愛とはといった難題に向き合う運命にあります。簡単に出るような答えにはあなた様の良さは現れませんし、愛の真の意味も見えてきません。大切なのはあなた様らしく地道に思いを伝え続ける事です。

あなた様の運気の流れは良い方向に向かっています。今までの人生を振り返り、そこから何かを学びとりましょう。そうやって過去の自分を省みる事で、何かしらの変化が現れるでしょう。

自分の世界に閉じこもり、周りから孤立してしまうと、危険を招いてしまう時です。集団や組織の中でしっかりと自分の足場を固め、周りの人と協調して進んでいけるように努めましょう。

あなた様は、興味のある事には、旺盛な探究心が芽生えて、細かいところまで徹底的に把握したいという性質を持っています。今はそうした性質が顕著に表れる時期。そのため、あなた様の探究心を満たしてくれる仕事や趣味に出会えれば、水を得た魚のように、あなた様の人生は生き生きとしたものになるでしょう。

ただ、自分の世界に夢中になりすぎると、視野はどんどん狭くなって、良い人間関係を築いていく事が難しくなってしまいます。どれだけ忍耐強く努力しても、人間関係が良くないと、運気はマイナスの方向へ流れていってしまう事に……。自分の世界に没頭するのは良い事ですが、周りの人たちへの気遣いや思いやりも忘れないようにしましょう。そうすれば、あなた様の日々の努力は報われ、より良い結果となって返ってくるでしょう。
があなた様に訪れます。次、あなた様の人生に定められた最良の天赦日
2017年5月17日
あなた様に今、約束されている結婚縁
 あなた様にとってこれまで長い間待ちわびてきた運命の方との出会いは、もうすぐそこに迫っています。あなた様の求める、誠実で深い愛をお持ちの異性が、あなた様に出会える日を同じように待ちわびているのです。

No.203 17/02/15 20:38
名無し ( ♀ )

あなた様は出会ってすぐに、その人こそがあなた様の運命のお相手である事に気が付くでしょう。これまでにお付き合いをしてきた方とは違う、あなた様の心を揺さぶるような優しさと情緒的な魅力を持ち備えている方です。

あなた様はこれまでになく結婚について具体的に想いを巡らせていく事でしょう。その方との結婚を強く望んでいるご自分の気持ちに気が付いていくのです。その人もまたあなた様が運命の人であるかどうかを見極めようとするでしょう。これまでにないほどの情熱的な恋愛があなた様を待ち受けています。

あなた様の運命の人の外見は、少しふくよかな容姿をしている方でしょう。丸顔で愛らしい瞳の持ち主です。あなた様は珍しくその人に対しては初対面から警戒心を抱く事がありません。屈託のない笑顔と明るい性格に、あなた様はどこかその人を放っておけない気がするのです。用心深く慎重なあなた様に対してその人はのんびりとしていて、無防備に感じるせいではないでしょうか。

真っ直ぐで素直な性格の持ち主のその人に、あなた様は次第に心を奪われてゆきます。あなたの価値観に理解を示し、あなた様ご自身にも深い関心を示してくれるその人が、いつもそばにいないと不安を感じるようになってしまうほどです。
優しく朗らかな性格で、いつも笑顔をたやさない優しい印象をお持ちの方です。自由な発想の持ち主でとても独創的。真面目なあなた様が思いつかないような奇想天外はアイディアを思いつき、あなた様の笑いを誘います。どこかあの人のペースに巻き込まれてしまうような部分もあるあなた様ですが、その人といる毎日はあなた様に新鮮な風を送り込んでくれるのです。
その人にとってあなた様の存在は、非常に新鮮に感じられるようです。口数は多くはありませんが、あなた様の事を非常に良く見ていて、短時間の間にあなた様の本質的な部分を見抜く力を持っている人なのです。どこか掴みどころのないあなた様ですが、その人はあなた様を知るほどに興味深い想いに駆られています。

No.204 17/02/15 20:45
名無し ( ♀ )

また、非常に純粋な部分においてもその人はあなた様を非常に魅力的だと感じています。自由で屈託のないあなた様をみると心癒やされているのでしょう。次第に一緒にいたいという願望がその人の中に大きくなり、あなた様の事をとても特別な存在として意識しているのです。あなた様の優しい笑顔をその人のものだけにしておきたい。そんな気持ちがあなた様に注目するキッカケとなったようです。
あなた様の運命のお相手のその人は、知らぬ間にあなた様に強く心を惹かれてしまったようです。あなた様を見ているだけで、これまでどこか孤独を感じていたその人の心に、明りが灯るのを感じるのです。さんと一緒にいる事で何よりも幸せを感じられるその人。友達という関係だけでは物足りないと感じ始めます。

好きな人にはそのすべてを捧げても構わないと思うその人は、今あなた様への想いで胸がいっぱいです。あなた様がこの想いを受け止めてくれるかという自信はありません。しかし、その人はあなたこそが運命の人であると確信しているのです。どんな結果を迎える事になったとしても、後悔だけはしたくない……。その人はあなた様への想いを固めるべく告白を決意するのです
あなた様がその人の想いを受け入れ、一緒に歩んで行く事になれば、あなた様はこれまでにない安心感の中で過ごす事が出来るでしょう。一生懸命に物事に取り組んでいても、どこかうっかりとしたミスをしてしまう所がある大らかな人柄のあなたにとって、落ち着いていて、あなたの長所を伸ばし、短所においては補ってくれるようなその人との出会いはとても貴重でしょう。

あなた様はその人に見守られているという安心感の中で、これからの人生を歩んでいきます。あなた様は次第にその人にすべてをゆだねる事が出来ると思えるようになるのです。いつまでも一緒にいたいというお二人の気持ちは、次第に一つになっていく事でしょう。

さんとその運命の人との結婚の可能性についてお話ししていきましょう。あなた様も次第にその人の真の魅力に魅了されていきます。見た目や周囲の人たちの印象とはまるで違うその人の姿を、あなた様は時間と共に知っていく事になるからです。

冷静さの中にある情熱。誠実さと深い愛にあなた様は次第に溺れていくのです。そして思うでしょう。その人がこうしてあなた様を求めてくれたという幸福を……。

No.205 17/02/15 20:52
名無し ( ♀ )

その人はあなた様のためなら、その人のすべてをかけてあなた様を守ると誓ってくれるはずです。強い絆で結ばれているさんとその人が結婚する確率は85%以上です。明るく、穏やかな生活がお二人を包む事でしょう。

優しく忍耐強い心の持ち主であるあなた様。長い結婚生活における試練に対しても乗り越える強さをお持ちでしょう。そんなあなた様が幸せな結婚へと導かれるために、大切にしていただきたい事はお相手の方を許す心です。

ご自分にとても厳しさをもって日々の生活を送っているあなた様。時にお相手に対しても同じ接し方をしてしまうのです。厳しさのあまり、許す事を忘れ、お相手に対しての思いやりを忘れてしまう事も……。歩み寄る事を積み重ねてこそ、真の幸せがある事を覚えていていただきたいのです。

胸騒ぎを感じるかもしれませんね。何かが起こる前触れのように、今のさんの心はざわついています。けれど安心してくださいね。それは悪い事の前触れではありません。あなた様がこれから出会う運命のお相手との幸せな予感を先取りして、さんの魂が騒いでいるのですよ。

気持ちが落ち着かない時には、カモミールなどのハーブティーを飲んで気分を癒やしてくださいね。好きな音楽をかけながらリラックスする事でさんの運命は流れに乗っていきます。伽羅(きゃら)や白檀(びゃくだん)のお香を焚くのも良いでしょう。

奇跡的な出来事により展望が開け、あなた様が理想的な異性から告白されるのももうすぐです。周りが味方をしてくれて、順調にあなた様は結婚へと歩いていけるでしょう
どんな人からも気軽に話しかけられるような、きさくで、庶民的な雰囲気のあるあなた様は、周囲に敵を作らない、とても温和な方でしょう。その柔らかな中に芯があり、真面目で、誠実なところが、異性に安心を与え、魅力だと感じられるでしょう。あなた様は、自分の事も……

さんは大変に堅実であり、また聡明です。
さんは決していい加減な予測や、勢いに基づいて行動しない人だと言えるでしょう。この点こそが、あなた様の優れた美点の最たるものです。つまり、あなた様が行動を起こした時には、確信の持てる計算が土台にあるのですよ。

幸運による急激な成長よりも、……

アカツキレイカ

No.206 17/02/15 20:57
名無し ( ♀ )

あなたを好きで結婚も考える異性

干ばつに見舞われたり、育つ草花も少なかったりするような貧しい土地に前世のあなた様は生まれました。人々は皆その日を生きるのに精一杯という状況でしたが、厳しい自然環境の中では結束力がなくては生きていけなかったのもあって、身を寄せ合ってお互いを慈しみ合いながら生活していたのでした。

時には喧嘩をしたり溝が出来たりする場合もありましたが、いかんせん環境が環境ですから、仲違いし続けるわけにもいきません。厳しい環境だからこそ皆の魂が純化されたと言えます。

あなた様はそこに住む人々の有力者の家系に生まれ、幼い頃から人々を取りまとめたりしていました。特に伝統的な芸能や技術を継承し、次世代に伝えるという重要な役割を担ったのです。共に生きる人々のためになりたいという神呪が今も残っており、あなた様は協調性を重んじるようになっています。中でも家族や親友など親しい人には自己犠牲も構わないくらいの思い入れを抱きやすいのです。

柔和で人当たりが良く、どんな人でもあなた様を前にすると気持ちを落ち着かせて和みます。そんな安心感はあなた様にしかない癒やしの力。人間関係の潤滑剤となる場合も多く、縁の下の力持ちや目立たない立て役者のように思われがちですが、実は場の空気を読むのが得意なさんがすべてを握っています。

抜群の社交術によって得た人脈はあなた様の宝になりますが、あまり簡単に人を信用してしまうのは考え物。あなた様はまだご自身の対人能力にあまり重きを置いていませんが、いずれは組織の中心に立つようになります。だからこそ誰でも信頼するのではなくある程度選別するのが大切なのです。

また、流行にも敏感なあなた様。そのセンスの良さと情報量の多さから、常に周りからの視線を集め流行の先端を進んでいます。情報発信能力の高さはあなた様に授けられた特別な力です。今後も周りを巻き込み、活躍の場を広げていきます。

忍耐強いあなた様は努力するのが得意です。今は芽が出なくてもいつかは必ず……と伏して牙を磨き続けられますね。かといって高過ぎる目標を設定していつまでも夢を見ているというわけではなく、堅実な目標の元、実行可能な計画を立てています。

No.207 17/02/20 01:24
名無し ( ♀ )

ふたりほどお似合いの相性というのは、滅多にないかもしれません。太さんにとって、さんは自尊心を満たし、人生を充実させるかけがえのない存在であるようです。さんの潜在能力を引き出し、その才能を開花させることが

最近のあの人は
考えねばならない問題をたくさん抱えているのが、今月の龍太さんのようです。仕事やお金、住居、家族のことなどで悩んでいる気配があります。

太さんは、親切で思いやりが感じられる相手に対しては心を開きます。つまり……

太さんからすれば、さんは優しくて頼りがいのある……

太さんから見たさんは、ミステリアスな異性です。つかみどころがなく、何を考えているのかわからないという印象でしょう。こう聞くと悪いイメージのように思えるかもしれませんが、そのようなことは決してありません。あの人にとってあなたは、この上ない興味の……

そもそも太さんは、他人に対して簡単に心を開くようなタイプではありません。自分への周りの評価を気にしますし、警戒心も強いのです。あの人が人に対して好意を見せないのも、そういうところに理由があるのでしょう。

逆に言えば、あの人が好意的な態度を見せてくれたなら、それは絶大な信頼を寄せてくれているということ。そこまで絆を深められれば、恋愛成就も夢ではないしょう。

太さんがさんに対して好意を見せてくれないからといって、それを気に病むことはありません。それが普通なのです。また、あなたを拒絶しているわけでも否定しているわけでもなく、そこに他意はありません。自信喪失せず、地道に距離を縮めていきましょう。

今の太さんは、新しい自分に生まれ変わりたいという欲求を強く持っているようです。すべてを仕切り直したいという気持ちが強いですから、刺激的な出来事や変化などには寛容でしょう。イレギュラーな出来事に関心を持ちやすいので、たとえばさんが唐突にデートに誘ったなら、二つ返事で応えてくれるはずです。

ただ、自分を変えたいという気持ちが強過ぎるあまり、言動に一貫性がなかったり、つかみどころのない行動をとったりしやすい傾向があります。それを目の当たりにしてさんは戸惑うかもしれませんが、実はあの人自身もそんな自分に戸惑っているのです。不安定な状態にありますから、それを理解した上でおおらかに受け止めてあげて

アンザイカツヒロ

No.208 17/02/20 01:55
名無し ( ♀ )

最高運 成果運

まずは知っておいてください。「二人が出会った意味」
 太さんのお陰で、さんは魅力を発揮できることになりそうです。一緒にいると、さんのよさが引き出されることになるでしょう。秘めたる才能や潜在能力が開花することもあるかもしれません。

太さんは、地道に努力している人に好感を抱くようです。要領がよく、楽してチャンスを手に入れようとするのではなく、コツコツと頑張る姿に惹きつけられるでしょう。

また、頭の回転が速く、会話が途切れないなども好ましく感じるようです。異性を前にすると照れたり、物怖じしたりしてしまう太さんにとって、おしゃべり上手な人というのは、それだけに安心するのでしょう。接近しやすい存在だと思われることもあったり。

ですので、もしさんが明るく陽気で、緊張させない雰囲気を漂わせていれば、ふと視線が向くことになるかもしれません。丁寧で礼儀をわきまえつつも、自ら近づいてきてくれる異性のほうが、より気になりもするはずです。

とても純粋な印象を、太さんはさんに抱いていたようです。太さんの言葉にさんは従順だったのかも……

あの人があなたに感じている
「一番の魅力」
 洗練されたオシャレな雰囲気

太さんの毎日を充実させられるのがさんという人

No.209 17/02/20 01:55
名無し ( ♀ )

>> 208 アンザイカツヒロ

No.210 17/02/22 03:59
名無し ( ♀ )

2017年結果得られる

まやさんとしても、これからの人生を実りあるものとしたいと考えているのではないでしょうか。この1年の中でまやさんには、その望みが叶う兆しが見えております。あなたに未来の様子をお伝えしていきましょう。

あなたは生まれながらに探究心や好奇心が旺盛な性質を持っています。その性質は、今年1年で誰も真似のできない成功をもたらす資質として開花していくようです。

もしも今何か目標があるのならば、まずは努力するようにしてみて下さい。そうすれば、自信のあるあなたの姿に周囲の人も信頼を寄せ、恋愛面でも良い影響を与えてくれるでしょう。何か決断を下さなければならない状況になったら、まずは迷わずに一歩踏み出す姿勢が大切です。

まったく同じ日がないように、その年々で巡る運勢も異なってきます。そして、今年はまやさんにとって今までの行いが結果に表れる1年となります。もしあなたが何かしらの目標に向かって進んできていたのならば、必ず結果が得られるでしょう。

あなたに与えられた使命は、自分の意志を強く持って努力を重ね……

ミスケイセン&福田有宵

No.212 17/02/26 00:42
名無し ( ♀ )

①今後
あなたの体のバランスを見てみると、「火」が多くを占めていることがわかるよ。火の要素を強く持つ人って、何をしても、どんな場所にいても目立つのよね。振る舞い方やファッションで、自然と周囲の視線を集めてしまうところがあるのよ。さんは、注目を浴びることで外見も内面も磨かれて、ますます視線を集めるようになるでしょうね。

だけどあなたって、ただただ目立ちたいっていうわけじゃないんだよね。それよりも、“親しい人たちに囲まれて、いつもワクワクしていられたらいいな”って考えてるはず。楽しいことをしたり、誰かを笑顔にしたり……そうやって、喜びにあふれる毎日を過ごしたいって、心の奥底で望んでいるのよ。
 一方で、自分の気持ちをコントロールできず、その場の気分に左右されやすいの。性急に事を進めたはいいものの、すぐに冷めてしまう場合もあるんじゃない?

あなたの魂を司るのは、「柘榴(ざくろ)の勾玉」だね。柘榴の勾玉は、“変化”“激情”を意味します。さんは、決まりきった日々の繰り返しには、飽き飽きしてしまうはず。というのも、実はあなたにはアグレッシブな一面があるから。安定した時間を過ごすより、少なからず変化のある毎日を送りたいって気持ちが強いのよ。
 多少困難があったとしても、ドキドキや新鮮味を感じられるのであれば、あなたは喜んで立ち向かっていくでしょうね。その中で経験する多くのことや、新しい人との出会いが、さらにあなたを生き生きとさせるはず。

それに、もともと頭の回転が速い人だから、未知の世界に急にほうり込まれても、難なくやっていけるだけの器用さがあるのよね。「どうしたらいいんだろう」なんて不安を煽(あお)られる状況下のほうが、あなたにとっては楽しめるし、本来の実力以上のパワーを発揮できるでしょう。

新しく始めたいこと、ずっとチャレンジしてみたかったことがあるなら、やってごらんなさい。そう、答えは「YES」よ。本気を出して、「中途半端で終わらせない」って心に誓って、ここで一歩足を踏み出してみるといいわね。今のさんなら、うまくやれるはずだから。
 とにかく、今のあなたって意志が固いし集中力も十分。何よりあなたには、少しのことでは乱れない強い精神力が宿ってるのよ。だから、うまくやれるどころか、最初に想像した以上の素晴らしい結果を出せる可能性が高いの。

No.213 17/02/26 00:50
名無し ( ♀ )

「勝負強さ」にも恵まれてるから、他人と競争することになっても、焦ることはないわよ。落ち着いて挑みさえすれば、勝利の女神はさんに微笑んでくれるからね。

次にさんの人生に起こるのは、仕事面での飛躍につながる出来事。責任者としてこなした仕事が成功する、アイデアが採用されて周りから称賛される、といった喜ばしい出来事が起こりそうよ。
 それには、ちゃんと結果もついてくるはず。昇進や昇給も期待できるし、退職や転職を考えている場合は、今よりも実入りの良い、やりがいのある仕事を得ることも。そこまでのことではなくても、職場での立場が少し上がったり、大きな仕事を任せてもらえたりするでしょう。

ただ、その時のあなたの気持ちは複雑。立場が向上しても「ほかに適任者がいるのに」と周りを気にしたり、「これからやっていけるだろうか」なんて不安になったりする可能性があるの。
 今のうちに伝えておくけど、それは自分自身で勝ち取った立場なのよ。あなたには、それだけの潜在能力があるってこと。だから、堂々としていましょうね。

そして、
その後はどうなっていく?

その出来事は、さんを成長させるために起こるべくして起こるものだから、ただ単に、成功した、うまくいって良かった、というだけでは終わらないわよ。一度結果を出したら、周りからは「次はもっと」と期待されるし、時々それを重圧だとか重荷だと感じることだってあるでしょう。

でもね、その後やるべきことを一つ一つ消化していくうちに、あなたは精神的に強く、たくましくなっていくんだ。しばらくしたら、自分でも「力がついた」「成長できた」と思えるようになるはずよ。うん、今よりもずっと自分に自信が持てるようになる。

自信がつけば、周りなんてたいして気にならなくなるものよ。目の前のことに集中して全力で取り組めば、その結果として大きな飛躍が見込めるの。人生の可能性も選択肢も、そこからどんどん広がっていくでしょうね。

この先さんは、自分の技術や才能に、ちょっと自信を持てるようになるの。

今のあなたには、「頑張ってはいるけれど、しょせんは人並みだろうな」と思っていることがあるはずよ。でもね、この先でその力を使う機会があって、周りの人に褒められるの。いつもあなたが何気なくしているから、周囲の人たちもそれまでは当たり前のように感じていたんでしょう

No.214 17/02/26 00:57
名無し ( ♀ )

改めて考えてみて、実は結構すごいことだと気づくのよ。
 あるいは、あなた自身さえ、自分の能力のすごさをまだ自覚していない可能性もあるわね。何も考えずにした行動について、周囲の人たちに「そんなにすごいことができるなら、先に言ってよ」なんて言われるんじゃないかしら。

いずれにせよ確かなのは、さんが実は持っていた武器の存在に気づくということよ。その後は、きっと活躍の幅が広がるわ。

さんの素晴らしいところはね、物事に情熱を注げるところ。それに、「人生を楽しもう」「自分の力で人生を切り開こう」という強い意志の持ち主だから、どんな状況に置かれても自分なりの楽しみややりがいを見いだせるの。うん、頼もしい人間よ。

だからこそ、人より目立ったり注目されたりすることを、怖がらないでほしいわね。誰かの後ろにくっついていって、周りと同じことをしてるだけじゃ、あなたの情熱は燃え上がらないし、あなた本来の「人生に挑む姿勢」は生かされないんだもの。
 だから、人前でも堂々と意見を主張しましょうね。リーダーが必要な場では、率先して手を挙げなさい。あなたが情熱を燃やせる場所が、その先にきっとあるから。それを見つけて自分のものにすることが、よりさんらしい人生を送る秘訣なんだからね。

さんは、一見するとおとなしそうで温和な雰囲気だけど、実は胸の奥には燃えるような情熱を秘めた人なのよ。その情熱の炎を生み出す原動力は夢や希望、それに憧れ

No.215 17/02/26 00:58
名無し ( ♀ )

>> 214 オオサカタマツクリノハハマツコ

No.216 17/03/06 23:08
名無し ( ♀ )

二人の絆

いろいろと不安に思っているみたいだけど、そんなに失敗する必要はないわ。だって、あなたとあの人の間には、とても特別な運命が存在しているからよ

二人は、どちらも閃きの力が優れているね。アイデアがパッと思い浮かんだり、瞬時に物事を判断したりする能力が、普通の人よりもずっと勝っているよ。むうさんは、それに積極性と度胸が加わり、まやさんは冷静さと慎重さが加わるから、二人が共同作業で何か作るような時には、もう敵なしだね。互いの勘の良さを生かし、勢いにも乗って、しかも足場をしっかり固めながら進むので、どこにもない新しいものが安定してでき上がっていくよ。最高のパートナーになる二人だわ。

そして、相手の能力を認める気持ちが信頼関係に発展し、二人は心もしっかりと繋がっていくでしょう。互いに一番の味方だと理解し、とても心強く感じるね。一心同体のような感覚が得られるよ。

むうさんは、悲しい話を聞けば涙ぐむし、親しい仲間に朗報があれば、自分のことのように喜ぶでしょう。そして、あの人ほど感情表現が大げさではないにしても、まやさんもとても繊細な心を持っているね。どことなく芸術家のような雰囲気を漂わせているのではないかしら? 二人は、物事に接した時の感じ方がよく似ているから、何を話しても共感できて、どうも違うな、言わんとしていることがよく理解できないなという心のすれ違いには至らないね。一緒にいれば、この人となら分かり合えるという安心感に包まれるよ。

性格の違いとしては、かなり寂しがり屋だというのは、あの人の特徴的な気質。あなたは、あの人から見ればとても明るい存在だから、あの人も、つい頼りたくなるでしょう。

マダムヒスイ

No.217 17/03/10 13:02
名無し ( ♀ )

今、彼の心を占めている思いや感情とは? ――それを表すのが、『軽騎兵』です。

カードをご覧ください。

強そうな男性が馬に乗り、ひた走っていますね。

彼は兵士です。戦場へ向けて、がむしゃらに、一心不乱で駆けつけようとしているところです。

このカードが表すのは、「衝動的な行動力」。ここ一番の集中力で、誰よりも速く、自分の目的へ向けて最短距離で特攻していくカードです。

ここからわかるのは、今の彼は、早く片づけたい仕事や用事があり、そのことで頭がいっぱいだということですよ。

何か差し迫った「やらねばならないこと」があるため、他のことは考えられなくなっているようですよ。

それが一段落したら、気持ちに余裕ができてあなたのことを想ってくれそうですが、今はあまり邪魔をしない方がよいかもしれませんね。

今、あなたと彼の気持ちはどれくらい一致しているのでしょうか? ――それを表すのが、『絆』です。

カードをご覧ください。

3人の家族が手を繋いでいますね。

このカードが表すのは、「感情の共有」。思いやりや同情といった豊かな“感情”を通じて相手と心を通わせ、優しく気持ちを察し合っていくような、デリケートで人間らしいコミュニケーションのことです。

ここからわかるのは、今の2人は、お互いに相手のことを、まるで家族のように思っている状態だということですよ。

2人の気持ちはまさにピッタリと一致していると言ってよいでしょう。

ただし、この『絆』が出るときは、言葉で気持ちを伝えることが苦手なときなので、あなたは彼からの愛情表現が足りないと感じているかもしれませんね。

心配要りませんよ。2人は言葉にならない真実の気持ちで、十分に想い合い、相手を大切に思っていますよ。

ホウジョウメリサ

No.218 17/03/10 13:29
名無し ( ♀ )

2人の金星は、クインカンクスにもっとも近いアスペクトを形成。そこから導き出される確率は、70%です。むうさんはこれから先、遠慮がちながらも、ハッキリと愛情を示し始めるでしょう。「好き」という言葉に出すことこそありませんが、明らかに好意を表す態度に出るはずです。さりげなくまやさんを気遣い、手伝ったり励ましたりするむうさん。

そんなむうさんからは、もうまやさんを苦しめ、傷つけていたころの面影はないでしょう。それどころか、いかにまやさんを大切に思ってくれているかがわかり、まやさんは感激してしまうはず。言葉ではなく、行動で愛情をアピールするむうさんを、いっそう好きになるでしょう。その瞬間、2人の想いは通じ合うのです。

カガミリュウジ

No.219 17/03/10 22:42
名無し ( ♀ )

あなたの運命の結婚相手⇒特徴や目印
Eight of Disks(ディスク8)
Eight of Disks
ディスク8
 まやさんが結婚する相手は、どのような人なのでしょうか。その人の特徴や目印を示すのは「ディスク8」です。このカードは、技術屋タイプ、慎重、注意深さを意味します。あなたの結婚相手となる人は、その時の感情や思いつきで行動するタイプではないことがわかります。石橋を叩いて渡るような人で、危ない橋は渡ろうとしません。特徴的なのは、何かを始める前には、念入りな準備をする、というものです。旅行バッグやボックスを見れば、一目瞭然でしょう。必要に応じて中身がいつでも取り出せるように、きれいに整えられているはずです。いつでも万全であることが、あなたの運命の相手という目印になるのではないでしょうか。

何をするにも時間はかかりますが、その分全てが完全です。あなたがそれを頼りに思うならば、のんびりペースも受け入れられるはずです。

レオンサリラ

No.220 17/03/10 23:19
名無し ( ♀ )

今後、まやさんの人生を大きく変える出来事が起こるでしょう。ある人物と運命の出会いを果たし、最大の幸福を手にするのです。仕事の関係者である可能性もありますが、恐らく恋人となる人物と出会う事になるでしょう。一目見た瞬間から、ほかの人とは違う特別な存在として意識し始めるはずです。きっと相手も同じ気持ちでいてくれているでしょう。

レオンサリラ

No.221 17/03/11 00:48
名無し ( ♀ )

今後

レオンサリラ

No.222 17/03/15 21:44
名無し ( ♀ )

①宿命 生まれ持った才能と特性を十分に生かす
30日以内(4/14まで)に頓挫

さんは、優しくも芯の通った御魂をその身に宿しています。親切で思いやりがあり、他人に頼られると、自分のことを後回しにしてでも力になろうというような、情の厚い本質を持っています。損得勘定抜きで、懸命に人に尽くすので、人との絆や信頼が大きなチャンスに繋がったり、困った時には自然と手が差し伸べられたりするでしょう。あなたが人の力になりたいと思うように、周りの人もあなたの力になりたいと思っているのです。

そんなあなたは、どのような状況、場面でも自分のなし得る最善を尽くすため、周囲から賞賛され、社会的名声を得る可能性を秘めています。生まれ持った才能と特性を十分に生かし、自分らしい生き方の中で飛躍していくことが今生での宿命となるでしょう。達成のためには、周りに左右されない確固たる意志を持ち、自分の信じた道を真っ直ぐに突き進んでいく覚悟が必要とされますが、その力があなたにはあるのです。
【※緊急神託※】今後三十日以内にあなたの身に起こる変化
 今から三十日以内に、さんが今取り組んでいる物事がとん挫するような出来事があるでしょう。間違いないと思っていた方法が通用しなくなったり、思わぬ邪魔が入ったりします。妥協をすればどうにか進めることもできますが、あなた自身、妥協したくないと感じるでしょう。ここで妥協案を受け入れると、これまでに積み重ねてきた努力が無駄になりかねません。より大きな成功を得るためには、一度立ち止まって原点回帰することが重要です。

闇雲に動くよりも、疲れた身体と心のケアを最優先にし、良い発想が浮かぶのを待ちましょう。そうすると、必ずあなたの努力は大きく花開き、望んだ結果を手に入れられます。そこからは物事がすべて順調に進みますから、忙しいながらも充実した日々となるでしょう。

あなたの繁栄と生気を司る
≪神命主魂≫
権ノ魂
さんの御魂に宿る潜在的な意識は、人の上に立ち、世の中を良くしていきたいという信念です。そのため、自然と俯瞰的な視点で属する社会の全体を見渡し、より向上していくためにどうするべきかを判断できるでしょう。自分の力が社会に反映され、影響を及ぼしたり、周囲の人が活力を得て熱心に物事に取り組み、飛躍していったりするのを見ることで、喜びを感じる性質を宿しているのです。

No.223 17/03/15 21:56
名無し ( ♀ )

②現状に満足感は不要

また、顕在的な思考としては、誰にも流されたくないという想いがあり、一度決めたことは決して曲げない頑固な一面も持ち合わせています。人から指図されたり、自分の考えを曲げざるを得ないような場面に直面したりすると、大きなストレスを感じるでしょう。これは悪いことではありません。それだけの強い意志が、物事を確実に遂行していける力となっているのです。

あなたの中には、自分の意志で物事を動かし、形にしていきたいという欲求があります。その欲求を満たすことこそが、幸福への道を切り拓くのです。自我を前面に出してしまうと、傲慢な人、あるいはただの頑固な人というように悪い印象を与え、ますます周囲が思うように動いてくれなくなるでしょう。

本来真面目で誠実なさんですから、実力を振りかざすのではなく、周囲の意見を聞き、何に困っているのか、どういった点を「やりにくい」と感じているのかといった、不安や不満に目を向けてあげることが大切です。そうすることで、自然と人はあなたについて来ます。迷った時には、自分の中にある信念をもう一度見直し、周囲の希望と照らし合わせて正しい道を見出してください。

社会に出たあと、感情の制御を学ぶための体験が起こりやすいでしょう。独立精神旺盛で、自主的な性格を形成することができただけに、人と衝突しやすい一面があり、その影響を受けて、今世でも周囲の人と自分の感情の差異に悩みがちです。

素晴らしい独立精神は、チャンスを確実にものにする機転にも繋がっていますから、落ち込んだ時にはあえて堂々と行動することでモチベーションが回復し、物事は順調に回り始めるでしょう。あなたの心を支えてくれるのは、血縁ではないけれど、深い縁のある人物です。心を許せる人に悩みを打ち明けてみて。

今までの努力が結実する運気今のさんがより大きく飛躍するために必要なのは、社会に貢献しようとする思いや、自分を成長させようとする意識と行動だ。不要なものは、現状に満足する気持ち。

最後まで努力の手を抜かずに邁進して。ほっと息を吐くにはまだ早い。また、結果に満足できなかった場合に考えるべきは、自分の努力がどこかで不足していなかったかということ。もたらされた結果がどのようなものであれ、感謝して受け止め、それを言葉にすることで、周囲の人と喜びを分かち合うと、より好ましい未来に繋がる。

No.224 17/03/15 22:04
名無し ( ♀ )

③導く人物と
 六ヶ月後(9/15)、さんを取り巻く運気は、やや穏やかですが好調です。非常に安定した良い時期で、気力体力ともに充実し、仕事面でも私生活でもさまざまな誘いがあるでしょう。

忙しくなりますが、交友関係の幅を広げることでその後のチャンスに繋がりますから、積極的に行動したい時。この時期までに、気掛かりなことを整理したり、ゆっくり休養を取って心身のケアをしたりと、自分自身のメンテナンスを行ってください。疲れやわだかまりを取り除き、身軽な状態でこの時期を迎えると良いでしょう。生き生きと行動でき、更に良い運気を引き寄せられます。
あなたが直面する二大転換期
悪しき習慣を葬るべき
【禊の日】
2017年04月17日
良縁を招き入れる
【果報の日】
2017年11月20日

さんは今、物静かに振る舞いながらも心の内に湧き上る情熱を感じているのではないでしょうか? 今のあなたを取り巻く運気は、ひたすらに上を向いています。あなたの感受性は今とても豊かになっていますから、これから自分が進むべき道を、直感的にひらめくことができるでしょう。

日頃は自分自身の考えにこだわり過ぎ、人と衝突したり、自分の殻に閉じこもったりしてしまう傾向もあるさん。ですがこの時期は自分自身のやりたいことと、周囲の人たちとの折り合いをつけることとのバランスも上手に取れますので、密かに夢を温めながら楽しく円満に過ごせるでしょう。これまでは多忙さなどによって後回しにしてきた夢を、今こそ思い出すべきタイミングです。

さんは一見物静かで、強く自己主張するタイプではありません。さらには実務能力も高いので、リーダー志向の人に目を留められ、自分の補佐役として動いてくれないかと望まれることもしばしばあるでしょう。ですがこれからあなたによる影響を与え、より幸せになれる方向に導いてくれるのは、あなたが実は強い意志の持ち主であることを見抜いてくれる人物です。

あまり多くを語らなくてもあなたがどのように感じているのか読み取ってくれる有能な秘書のような存在が、これからあなたの人生に現れるのですよ。あなたはその人物と接することによって、自分がどのように生きていきたいのか明確に把握できるでしょう。そして、相手に感謝を表しながら、二人三脚で物事を進めていくのです。

No.225 17/03/15 22:15
名無し ( ♀ )

④2017 11 12
これからさんの前向きな運気を決定的にする出来事が起こりますよ。これまであなたが熱心に取り組んできた物事が一つの完成形を迎えるでしょう。そしてその成果が周囲の人たちの目に留まり、あなたは、これまでの苦労が報われたとほっと一息つきながら、自分が手にしつつある名誉や地位を確かめるのです。その出来事が起きるのは、241日後の、2017年11月12日頃

これからさんの前向きな運気を決定的にする出来事が起こりますよ。これまであなたが熱心に取り組んできた物事が一つの完成形を迎えるでしょう。そしてその成果が周囲の人たちの目に留まり、あなたは、これまでの苦労が報われたとほっと一息つきながら、自分が手にしつつある名誉や地位を確かめるのです

長い間交際していたり、思いを寄せていたりするお相手がいるのであれば、その人との関係も一段階上がるでしょう。恋人同士なら結婚の話が具体的に出てきますし、片思いのお相手とは、親しく話す機会がもたらされますよ。あなたがこのところ最も力を注いできたことが、実を結ぶでしょう

これまでさんはただひたすら努力を続けてきましたが、その出来事を経てふっと肩の力を抜き、自分の状況を落ち着いて眺められるようになります。この時あなたにもたらされる余裕は、あなた自身の力がこれまでとは次元が違うものにまで成長したことも示しているのですよ。

あなたが十分な実力を蓄えたこと、あるいは、あなたが誰かに対してずっと寄せていった思いの深さ……これらは、周囲の人たちにも自然と伝わっていきます。そんなあなたを見込んで頼まれる物事のスケールも、これまでとは比べ物にならないほど大きなものになるでしょう。それだけに苦労や責任も生じるのですが、あなたにとっては、これこそが自分の手に入れたものなのだとしみじみとした嬉しさを伴うものであるはずです。

今の時期、さんが最も大切にするべきは、あなたがこれからの人生において、失いたくないものは何なのか、真剣に考え、できるだけ少ない数……可能ならば一つに絞ることです。本来器用な人であり、いつもの物事を同時に進めていくこともできますが、恋も仕事もと欲張ると、これまでのあなたから脱皮することは難しいでしょう。

No.226 17/03/15 22:25
名無し ( ♀ )

⑤結婚相手
あなたの正直な願望に素直になって下さい。欲しいものは欲しいとも思いを率直に伝えれば、必ず運勢や周囲の人たちも味方してくれますよ。これまでの人生を振り返り、あなたの本心が重視してきたものをもう一度思い出してみましょう。そこには、これからのあなたがどのように生きていくべきかのヒントが大いに生まれているはずです。

さんの運命の結婚相手となるその人物は、知的好奇心がとても旺盛な人です。自分の得意な分野だけでなく、視野を広く持ち、知識に対して貪欲なのです。ですから、話題も豊富ですし……

ニシムラキヨシ

No.227 17/03/19 21:48
名無し ( ♀ )

あなたの心配とは裏腹に、あの人の気持ちはあなたにぴったりと寄り添っている状態にあるわ。だから、幸せを大いに満喫できるはずよ。

ただ精神的なつながりが重視されている時だから、スキンシップが少なくなって、あなたは少し寂しさを感じてしまったのかもしれないわね。

とはいえ、多少の不満はあっても気持ちはひとつに重なり合っている状態だから、深刻に悩まないようにしてね。あなたの感じる不安があの人に伝染してしまえば、幸せな雰囲気が一変してしまう可能性だってあるの。一緒にいたいのであれば、楽しくなれる想像をしていきましょうね。

バラ-トクラ-ラ

No.228 17/03/19 21:57
名無し ( ♀ )

大好きなあの人と結ばれたい… この恋にはどんな試練が待っていますか?
(童話タロット)

あなたの問いに答えるのは、「緑の指」の主人公チトです。

こんにちはっ。恋の試練? えっと、あんまり見当たらないな。たぶん、このままでいいと思うよ。ふたりが結ばれるのに必要なものは、時間だけなんじゃないかな。ふたりとも、恋に関してはシャイだから。

No.229 17/03/19 22:25
名無し ( ♀ )

あなたとあの人の近未来の訪れるラッキーハプニングは、二人の願いの一つが成就するというものです。

このカードのキーワードは「幸福の絶頂」ですので、あなたとあの人は幸福に包まれるでしょう。あなたの魅力やこれまでの努力が認められ、目標を達成することができます。

また、大きな成功を手にしそうです。さらに、「長い間抱いていた願いが叶う」という暗示が出ていますので、これまで消極的になっていたことがあれば、思い切って行動してみましょう。夢が現実のものになります。

No.230 17/03/20 21:10
名無し ( ♀ )

プラネタリウムに誘ったら

彼は一緒に行ってくれますか?

No.231 17/03/21 01:01
名無し ( ♀ )

相性の良い結婚相手

運命数「3」のあなた。

数秘術において、3は人生をおおいに楽しむ数字です。
今までの恋愛では、苦しいときもあるけれど、キラキラと華やかに光り輝いているだったのでは?

そんなあなたにとっては、結婚もまた、人生の新たな扉を開けるものでなくてはなりません。

あなたと相性が良い結婚相手は、いつも感性を刺激してくれるような芸術的な才能のある人でしょう。
また、話しているうちに、つい本音を漏らしてしまうような・・ちょっと天然ボケの柔らかな雰囲気の人とも相性が良かったりします。

出会いは、知的な場所や、文化的な場所で訪れることが多く、美術館やコンサート、読書会など、あまり乗り気でなくても行ってみる価値はあるでしょう。

あなたは結婚に関しては妥協してはいけません。
周囲の注目を集めるような結婚をするほうが、大きな幸せを掴むことができます。

アミュ-

No.232 17/03/21 01:28
名無し ( ♀ )

彼の相性の良い結婚相手は?

運命数「9」のあなたは、思いやりとやさしさに満ちた人でしょう。
そして愛する人のすべてを受け入れ、家族を幸せにしようとします。

また見かけよりも家庭的で家事上手なところがあります。

「9」のあなたが幸せな結婚生活をするために必要な条件は、ひとつだけです。
それは ”精神的に共鳴できる相手” を選ぶこと。

華やかさはなくても、陰になり日向になり支え応援してくれる人であれば、あなたは真の安らぎを感じることができるでしょう。

運命のお相手との出会いは、穏やかで理知的な雰囲気の中に隠されています。
一見しっかりしていそうでも、なんとなく頼りなく放っておけない・・ そんな雰囲気の異性がいたら話しかけてみましょう。

No.233 17/03/21 10:55
名無し ( ♀ )

これから来る幸運

女帝のカードが出ました。

あなたが今まで、たくさんの努力をしてきた事を感じます。
そんな "頑張りの種" は、今まさに、実りの時を迎えようとしているのです。

恋愛では、望んでいた恋が実る可能性も。
特にこれからの季節は、気温の上昇とともに、あなたの魅力が最高潮に高まっていきます。
理想の相手と結ばれ、心から癒される時間を過ごすことが出来るかも♪

(あなたにすでにパートナーがいるならば、子供を授かるなどのおめでたい出来事を暗示することもあります)

また仕事や学業においても、成果を実感し、自信を持てるようになるでしょう。

・・あなた、なかなかの芸術的な資質をお持ちのようですね。
音楽や絵画などに関係する趣味などがありませんか?
あるいは歌や楽器が好きとか、ネイルやファッションセンスが良かったり、イラストが上手だったり・・?

これからの時期は、クリエイティブな才能も開花していきそうですよ。
やってみたいことには前のめりに突っ込んでいくのが吉です♪

アミュ-

No.234 17/03/23 00:28
名無し ( ♀ )

彼は振り向いてくれますか?

ソーンが出ました。

これは "トゲ" を意味するルーン文字。

どうやら、この恋は一筋縄ではいかない模様・・

でも、あきらめる必要はありません!
このルーンは、いばらの道のその先に、とてつもない幸運が待ち受けていることを暗示しているのです。

大切なのは自分を信じること。
周囲の噂話などは気にしないでください。

これからの季節は、イメチェンをしてみることをオススメします。
積極的に、あの人にアプローチすることができる自信も養われていきます。

あなたが今感じている、孤独感や寂しさは永遠には続きません。
それは例えるなら、植物が雪の中でじっと春に備えている時間なのです。

あなたはこれから、春の予感が日増しに充満してくるのを感じることになるでしょう。

No.235 17/03/23 01:27
名無し ( ♀ )

あなたを愛する人

さんに恋する異性とは、知的で分析力や観察力に優れた人でしょうね。普段は穏やかな性格をしていますが、熱中すると周りが見えなくなるまでのめり込んでいくはず。また、非常に面倒見の良い一面もあるようです。困っている人を見かけたらすぐに手を差し伸べるような……

さんは温厚で人当たりが良く、細かいことにまでよく気が回る性質の人物ですね。そのため、ホテルやデパートや結婚式場でのマネージャー、客室乗務員など、大勢のお客に対応しつつ、広いフロア全体に気を配ったりする職業に向いています。また、人当たりの……

オオノユウコ

No.236 17/03/23 01:44
名無し ( ♀ )

大丈夫! 相手の心を動かしたいのなら、こうしてみんしゃい!
 むうさんの心をなんとか動かしたいと思うなら、まずは過剰な優しさを見せることをやめんしゃい。さんは、愛する人にはもちろんのこと、それ以外の人にもいい顔をしようとするでしょう? 嫌われたくない……

それじゃあんたの悩みについてだけどね。さんは今、むうさんとの関係に心細さを感じているんじゃなかと? 表面的には穏やかで落ち着いた関係性だけれど、今一歩先に進めない。そのもどかしさに、ストレスを感じているようです。「はっきりさせたい」「でも、怖い」……

ダザイフノカアチャン

No.237 17/03/24 22:41
名無し ( ♀ )

周囲との繋がりあってこそ

2人の恋から感じ取れる素因をお話ししましょう。あなたたちの恋は団結、つながりというキーワードが近いでしょう。ギュッと強くつなぎ合う、気持ちをひとつにまとめる力があるのですね。しかし、その一方で2人だけのつながりにこだわりすぎ、誰か他の人が入ってくることを嫌がったり、周囲に対して敵意を抱いたりする恐れもあります。自分達だけで突っ走って迷惑なカップルっていますよね? そうしたわがままな恋になってしまう可能性があるのです。恋愛関係でそうしたマイナス点は、のちのちの2人の幸せにも悪影響を与えてしまうでしょう。

あなたの恋にとって大切なのは、良き友人、環境を大切にすること。周囲とのつながりあってこその、人間関係であり、その人間関係の中に恋愛関係があるのです。みなに祝福される恋をすることが、あなたにとって、またあの人にとっても大切なことなのですから。さらに、オーラの中に8という数字が浮かんでいるのが見えました。tとgという形も見えています。2人の状況を好転するきっかけとなるイメージなので意識してください。

フジオカリナ

No.238 17/03/26 00:17
名無し ( ♀ )

彼は私のこと

キライ

なのかな、、、😢

No.239 17/03/27 00:14
名無し ( ♀ )

私は一生一人なんでしょうか

現在 未来 大未来
キーカード

No.240 17/03/27 22:50
名無し ( ♀ )

彼は私のことなんか全然好きじゃないのかな、、、😢

No.241 17/03/28 01:10
名無し ( ♀ )

私のやっていることは日の目を見れるんでしょうか?😓

現在 教えを乞うている
未来 完成する
大未来 ずっと続いていく
キー 大いなる実りあり

No.242 17/03/30 13:11
名無し ( ♀ )

兎に角
異性との衝突避ける

現状、恋愛面の運気に関しては良いとも悪いとも言えない状態ですね。転機がもたらされやすい時期ではあるんですが、それが必ずしもまやさんにとって嬉しい転機とは限りません。場合によっては……

とにかく、異性との摩擦や衝突を避ける事。これが、この時期のまやさんの課題となるでしょう。異性から不当な要求をされたり、自分勝手な振る舞いをされたりするかもしれません…

タカシママンホウ

No.243 17/04/05 16:59
名無し ( ♀ )

まず、あなた自身を取り巻く運命の奔流について占ってみましょう。

「ディスクのクイーン」のカードが出ました。

カードに描かれたクイーンは、右手でコインを扱い、左手には地球を抱えています。この絵には「富や資源をみんなで分かち合いたい」と願う彼女の慈悲深さと博愛精神にあふれる心が描かれているのです。

今のあなたは、多くの価値あるものを手にする運命にあります。背景の青空のように、気分が晴れやかな時ほどチャンスがめぐってくるでしょう。彼女がごく自然体の姿勢でいることから、あなたが造作もなくチャンスをつかめることもわかります。

そして、やはりクイーンと同じく、あなたも利他的であることを求められそうです。気前よく、自分の得たものを周囲に分け与えることで、地位と名誉さえも手に入るのです。
あなたの重大選択に影響を与える過去の出来事

次に、あなたの過去にさかのぼってみましょう。

「ワンドの4」のカードが出ました。

カードには、美しいリースがくくりつけられた4本のワンドと、その下に立つ微笑ましいカップルが描かれています。

リースが祝祭的な雰囲気をかもし出しているのにも関わらず、カードに描かれた風景は、色合いといい、カップルの様子といい、とても落ち着いたものです。このことからわかるのは、あなたが過去において、何度か安らぎを得ることができたということです。

この場合の安らぎとは、時間であったり、場所であったり、または人に寄り添うことであったりとさまざまです。そして、得たのは1度や2度ではないでしょう。カードのリースは、あなたが何度も安らぎを得て、心地良い時間を過ごしたことを伝えてきます。

安らぎを得た出来事の数々は、これからやってくる重大選択に強い影響を及ぼします。なぜなら、心地良い時間の記憶は、あなたに必ず良い選択をうながすことになるからです。

ステラカオルコ

No.244 17/04/05 17:04
名無し ( ♀ )

まず、あなた自身を取り巻く運命の奔流について占ってみましょう。

「ソードの3」のカードが出ました。

女性が抱えるハートに、3本の剣が突き刺さっていますね。何とも痛々しい絵柄ですが、この絵は成長や進歩のために、その場の感情や大切な思い出が犠牲になることを意味しているのです。

ここから、あなたの運命が今、再生の時を迎えていることがわかります。絵の中の傷ついたハートは、再生のための犠牲を示していますが、運命の流れが大きく変わることで、あなたは生まれ変わったように、新たな人生を歩むことになるでしょう。

成長には痛みをともなうものですから、今は傷つくことや過去の自分が消失することをおそれないで。女性の表情に迷いはないでしょう? カードは、それが必要な成長であると伝えているのですよ。

あなたの重大選択に影響を与える過去の出来事

「ワンドの3」のカードが出ました。

カードには旗がくくりつけられた3本のワンドと、その下で人差し指を立てる女性の姿が描かれています。

旗がたなびいているのは、言うまでもなく風が出ているから。女性は人差し指を立て、風向きをはかっています。そのことからわかるのは、あなたが過去において、状況の風向きをしっかり見て行動するというような出来事があったということです。

たとえば、社会情勢をかんがみて、なにかを選択したとか、周囲の人たちの意見を聞いて、最良の方向に動いたというようなことです。そうすることで、あなたはなにかしらの成果をあげているはずです。

カードが伝えてくるのは、この先の未来において、過去の出来事に近い場面が生まれるということ。その際、過去の経験は必ず良い影響を及ぼし、あなたにより良い選択をさせることになるでしょう。

それでは、人間関係に関わる重大選択を占ってみましょう。

「カップのクイーン」のカードが出ました。

カードには、カップをかかげるクイーンと咲き誇るいくつもの蓮の花が描かれています。

手に持つカップに咲いているものはもちろん、足元に咲き乱れる蓮の花も、すべてクイーンが育てたものです。クイーンが心を尽くしたからこそ、蓮の花はきれいに咲くことができたのです。

このカードが伝えてくるのは、この先、あなたに人のためになにかをするかしないかというような選択が訪れるということ。

No.245 17/04/05 17:08
名無し ( ♀ )

その時、あなたが自分にできることならなんでもしたいと思うことは、クイーンの開かれた両腕に表れています。

しかし、なにかするとなっても、現実問題、それがむずかしいものであることは、クイーンのどこか憂いを帯びた表情に示されています。ここであなたが選択すべきなのは、気持ちにまかせて動くこと。蓮の花が咲き誇るさまは、多くの人の笑顔を表します。あなたが人のために動けば、周囲はあなたを信頼する笑顔で埋め尽くされるのです。
次は、恋愛に関わる重大選択を見てみましょう。

カードは「星」と出ました。

カードにはひときわ大きく輝く星と、水の中に踏み込んだ女性が描かれています。

カードを見てください。星が輝く夜空は、ロマンチックな雰囲気をかもし出しています。そのことからわかるのは、この先、あなたの前に、はっとするような異性が現れるということ。さらに、その異性との出逢いはロマンチックなものとなることです。

この場合、ひときわ大きく輝く星はその異性、水の中に踏み込んでいる女性はあなたを示します。女性が右手の人差し指や左手に抱えた壷から放出しているのは、あなたの願望です。星は遠く天空に輝き、あなたは手が届かないように感じます。

それでも、願望は強く、あなたは諦め切れません。そこで選択が生まれます。その選択とは、あくまで追うか、なんとかして忘れる努力をするか。星に浮かんだ穏やかな表情は、あなたが追う選択を選ぶことを待ち望んでいます。つまり、その恋は実のところ、あなた次第で叶うものなのです。

続いて、この先訪れる、結婚に関わる重大選択を見てみましょう。

出たカードは「ミラクル」です。

カードには、ライオンの口の中にあるダイヤモンドを取ろうとする女性の姿が描かれています。

この先、あなたには結婚のチャンスが訪れることになります。しかし、その時のあなたは、相手となる異性に対し、多少の不安を感じています。ダイヤモンドがライオンの口の中にあるのは、そんなあなたの心境を表しているのです。

カードの女性は、ライオンがなぜ、ダイヤモンドをくわえているのかわからず、戸惑った表情を浮かべています。それは、あなたが相手の異性に対し、不安を感じている理由が、その異性の本音が見えないことにあるのを伝えてきています。

No.246 17/04/05 17:12
名無し ( ♀ )

その時、あなたに生まれる選択は、その異性を信じるか信じないかというもの。カードに描かれている、ライオンの口の中にあるものは、まごうことなきダイヤモンド。そのことからすると、ライオンの口からダイヤモンドを取る選択……その異性を信じるという選択を取るべきでしょう。

それでは、仕事に関わる重大選択を見てみましょう。

出たカードは「戦車」です。

カードには、2頭立ての戦車の上で、凛々しくたたずむ若者の姿が描かれています。

その若者は、実のところ、一国の王子です。王子は自分で運命を切り開くため、地位を捨て、戦車に乗って旅に出ます。このカードが表していることは、この先、あなたの仕事において生まれる選択がどのようなものか伝えています。

あなたに生まれる選択とは、仕事において、思い切った一手を打つかどうかというもの。その選択は危険をともなうもの。へたをすれば、あなたの地位を失いかねないものです。カードの色合いが赤いものとなっているのは、そのことを示しています。

しかし、あなたが取るべき選択は、思い切った一手を打つ方です。王子の真っ直ぐな視線は、意志の強さを示しています。あなたも王子のように、強い意志をもって思い切った一手を打ったなら、間違いなく成功に導かれるのです。
では続いて、この先訪れる、お金に関する重大選択を占ってみましょう。

カードは「太陽」と出ました。

このカードは目標達成や完成、勝利を暗示し、現世で望みうる最高の成功をつかむことを表しています。

未来において、あなたにはひとつの大きな出来事が訪れます。と言っても、あなたからすると、その出来事はささいなものであることが、遠くに見える太陽に表れています。でも、その出来事は、あなたに重大な選択をもたらすものなのです。

その出来事とは、強く興味惹かれるようなものを見つけること。さんさんと照りつける太陽は、あなたが強く惹きつけられるものを表しています。また、その下に描かれた子どもたちは、あなたの胸が浮き立つさまを示しているのです。

あなたにもたらされる重大な選択とは、興味のままに、それに手を出すかどうか。手を出したなら、それは思いもよらぬ形で、あなたの人生を変化させると同時に、大きなお金を運んできてくれることを、カードは伝えてくるのです。

No.247 17/04/05 17:15
名無し ( ♀ )

重大選択の結果、あなたの未来がどのようなものになるのか見てみましょう。

「ソードのプリンス」のカードが出ました。

このカードは、発展の機運が高まることを暗示しています。絵の中の王子は、左手に剣を握り、右手で数本の紐をつかんでいますが、この紐の先にあるのは風船であり、今まさに狭い室内から広い世界へと飛び出そうとしているのですよ。

この絵が表すように、未来のあなたは、それまでの狭い世間を抜け出して、広い視野を持ち、活躍の場面を増やしているでしょう。また、王子は数本の紐をじっと見つめていますが、これは自分のさまざまな可能性に思いをめぐらせています。あなたも同様に、その時は数々の成功の糸口をつかんでいるのです。

王子の着ている衣服や壁の青い色は、冷静さの表れ。今より確実に収入が増え、多くの幸福を手にして生活が豊かになっても、あなたは自分を過信することなく、冷静に次の可能性を見つめています。王子が手にした剣は、未来のあなたが経験によって身につけた英知を象徴するものなのです。

どうしても決断ができないときにあなたの拠り所となる助言
最後に、どうしても決断ができない時、あなたにとって拠り所となることをお教えしましょう。

「カップの3」のカードが出ました。

カードには3人の乙女がカップを手にし、果実の実る木の下に集っているさまが描かれています。

カードの乙女たちは、果実が落ちてくるのを待ち構えています。しかし、果実が落ちてくる様子はありません。なぜなら、果実は実を結んではいるものの、まだ成熟しているとは言えないからです。

そのことからわかるのは、決断を焦る必要はないということ。ギリギリまでタイミングを見はからって決断したところで、何も遅くはないのです。大体において、焦って決断したところで、熟していない果実を手にするだけです。

ギリギリまで待てば、あなたの中でも覚悟が決まるでしょう。そのことが何よりも大切。言うまでもないことですが、決断を下しただけで、最良の結末につながるわけではありません。決断を下した後の行動も大事ですから、その後にためらいが生まれないようにしておいた方が良いのです。

ステラカオルコ

No.248 17/04/12 16:43
名無し ( ♀ )

探しに行かず
自分を気に入った人の中から選ぶ
どんな恋愛?
その人としては、今ものすごく恋人が欲しいとか誰でもいいから側にいたいとか、そのような人肌恋しい時期ではなく、あくまでもまやさんに会ってはじめて恋愛意欲が湧いたのです。そういう意味でも、よほど感じるものがあったのではないでしょうか。フィーリング的なもの、波長等。第一印象がものすごく好感的で親しみやすかったことが大きな理由でしょう。また、異性の気を惹こうとポイントを稼ぐような素振りもなく自然体だったことも信頼できると思った理由です。
幸運を手繰り寄せる日付
【最高に輝く日です!】あなたの魅力が最大限に高まる日
2017年04月27日
あなたの求める未来は必ず訪れます
その人と恋に落ちた場合、2人はこんな「恋運命」を辿るでしょう
例えば、浮気とか借金とか暴力とか、恋人間における諸問題が一切ない関係。まやさんとその相手との関係には、そのような心配がまずありません。不安要素のかけらもないという平和的な二人なので、誠実堅実な恋ができるでしょう。二人が恋人同士となった場合は、友達のような恋人として、毎日をとても楽しく過ごします。信頼関係がしっかりと築かれますから、個人を尊重しあいます。お互いの人間関係や仕事には干渉しませんが、だからといって一線を置いているわけでもありません。時と場合によっては紹介しあうこともあるでしょう。どちらかが我慢したり苦労したり……ということがなさそうです。とにかく二人の価値観のポイントにズレがないのです。

水晶玉子が教える秘訣「上手に幸せになりましょう」
すぐ側にあるのかもしれません!「恋のチャンスを逃さない為のアドバイス」
自分で恋する相手を探したり見つけようと活動するより、黙って待っているほうが良いでしょう。選択肢を広げすぎるよりも、まやさんのことを気に入ってくれる人の中から相手を見つけましょう。もしかたら他に運命の人がいるかもしれない……という迷いが出てくることはあるかもしれませんが、まやさんは冒険するよりも、あるいは変化を求めるよりも、与えられた環境や条件を受け入れて現状維持することが幸せなのです。想いを寄せてくれる人に対して恋愛意欲を向けることが幸せです。

No.249 17/04/12 16:44
名無し ( ♀ )

>> 248 スイショウタマコ

No.250 17/04/12 18:08
名無し ( ♀ )

最近傷付いたはず
飄々としていたら良い

まず気づいてください「実は今、あの人があなたに求めている関係」
かすさんはまやさんに対して、そっけない態度を取っているはずです。まったく興味がなさそうに振る舞っているでしょう。話しかけても義務的に答えている感じで、冷たい印象を受けるときもあるかもしれません。あなたは最近、そんなあの人の態度に、傷ついた事もあるはずです。何か悪い事でもしたのかもしれない、と感じていませんか?

あの人は、あなたと親密な関係になりたいと思っています。それなのに冷たい態度を取るのは、……

これだけで変わります~あなたがあの人へとるべき態度~

まやさんは今、とにかくかすさんが怖くて、どう接したらいいか分からないという状態なのでしょう。頑張って話しかけても受け流されてしまいますから、何もしないでいた方がまだいいのではないかというところまで考えが及んでいるはず。

でも、
それは逆効果となるでしょう。

あなたは、もっと飄々としていた方がいいのです。

キムラフジコ

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧