注目の話題
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました
一人ぼっちになったシングル母

占い日記 ③

レス304 HIT数 8838 あ+ あ-

名無し( ♀ )
21/05/04 03:51(更新日時)

結婚を後押しするもの

一緒に挑戦できる目標

No.2370751 16/08/27 22:31(スレ作成日時)

投稿制限
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.51 16/09/21 20:09
名無し ( ♀ )


成功を収めたあなたは、同僚や後輩、上司から多くの賞賛を得るでしょう。そして、「これから会社を背負っていく期待の星」といった存在として、注目と期待を一身に集めることになるのですよ。

金運
後悔をしたくないなら、衝動買いは絶対に控えるべきでしょう。とくに高額な商品の衝動買いは厳禁。「欲しい!」と思っても、一旦、家に帰り、冷静な状態で慎重に購入を検討することをおすすめします。

人間関係
周囲の人たちからチヤホヤされるあなたに嫉妬した同性の人物から、嫌がらせを受けたり、根も葉もない悪い噂を流されたりするのです。

トラブルが起きたときは、無視するに限ります。バタバタしてしまっては相手の思う壷。普段通りのあなたでいればいいのですよ。そうすれば、その人物は、いずれそうした子どもじみた真似はやめるでしょう。そして、何かしらの罰を天から受けることになります。

この先、あなたは絶好調の波に乗り、立て続けに良いことが起こります。「ついに自分にも流れがきた!」とあなたは喜ぶでしょう。あまりの調子の良さに、「自分に不可能などない」と過信し、次から次へと新しいことに手を出していくのです。

 しかし、調子に乗ってあまりにも手を広げ過ぎたため、どれもうまくいかなくなるでしょう。そうなったとき、あなたは突然パニックを起こしてしまい、不適切な判断や行動を連発してしまうのです。そうなれば、あなたはますますパニックに陥ってしまい、負の連鎖にはまってしまうでしょう。それが、人生最大の試練。
そうなったときは
調子に乗り過ぎてはいけない」ということと、「トラブルが起きた場合は、冷静に対処する」ということです。

あなたは、この先、スター的な地位にのぼることになるでしょう。たとえば、雑誌の読者モデルなどになることで、一躍世間の人気者になる、といったことが考えられます。それは、あなたが強く望んでそうなるわけではないでしょう。知人からの依頼などがきっかけとなって、あれよあれよという間に、そうした存在になるのです。それが、あなたを待ち受ける「人生最良の出来事」。

 あなたは、そういったスター的な存在になるという運命の下に生まれてきていますから、それこそ、本来の姿だと言えるでしょう。そうなるために、生まれながらに「華」が与えられていたり、優れた容姿が与えられていたりするのです。

  • << 56 ① さんは、「激動の人生を送る」という【宿命】を背負っています。 さんの人生には、平和で穏やかなときと、刺激と変化に満ちあふれているときがあるでしょう。それは、心の奥底に情熱を抱えているからです。その情熱に火がついたとき、さんは突然大胆な行動をとるようになるでしょう。その結果、激動する日々を送ることになるのです。  起伏の激しい人生はなりますが、情熱に火がついたときの爆発力は凄まじいものがあるでしょう。その爆発力を良い方向にいかすことができれば、大きな成功を手にすることも決して夢ではありません。つまり、凄まじい爆発力をどういかすかが、さんの人生における最大の課題でもあると言えるのです。 この先、豊かな包容力を備えた、頼もしいタイプの異性があなたのことを好きになってくれます。年齢は、あなたよりも5歳前後年上でしょう。何事も積極的、かつ、情熱的に取り組むひたむきなあなたの姿を目にして、「支えてあげたい」「守ってあげたい」という気持ちがわき起こり、想いを寄せてくれるようになるのです。  ただ、その異性は、積極的にアプローチを仕掛けてはこないでしょう。基本的に、「やさしいまなざしであなたを見守る」というスタンスでいるはずですから、もしかすると、あなたはその異性の存在に気づかない可能性もあります。しかし、周囲を注意深く観察すれば、きっとその人の存在に気づくはずですよ。  もし、その人と交際することになれば、一途な恋愛をすることになるでしょう。あなたの強い愛情を、その異性はしっかりと受け止めてくれるのです。あなたの恋の相手としては、悪い相手ではないでしょう。 この先、あなたは、仕事上で、今まで社内の誰も手がけたことのない新しい案件を任されることになります。それは、会社にとって、とても重要な案件でしょう。どんな仕事も手抜きなどせず、つねに熱心に取り組む勤務態度や、これまでの実績、明るく前向きな人柄などが評価され、大抜擢されるのです。  あなたは、周囲からの大きな期待感に多少のプレッシャーを感じながらも、やりがいを感じながらその仕事に打ちこむことになるでしょう。そして、見事に、期待をはるかに上回る結果を出すことができるのです。

No.52 16/09/21 20:12
名無し ( ♀ )


スター的存在になるということは、あなたにとって「人生最良の出来事」であると同時に、「使命を果たす」ということでもあるのですよ。
長い人生において、あなたが大切にすべき“信念”
 「どんなときも笑顔さえ忘れなければ、必ず乗りきることができる」……それが、長い人生において、あなたが大切にすべき“信念”です。

 あなたの大きな魅力の一つは、まぶしいくらいに素敵な笑顔。その笑顔は、「前向き」であることの証でもあるわ。長い人生の中には、良い時期ばかりではなく、悪い時期も必ずあるもの。その時期も、決して笑顔を失ってはダメ。つらくても、苦しくても、笑顔さえ失うことがなければ、きっとなんとかなるわ。

 また、あなたの笑顔には、人の心を明るくする特別な力が宿っているのよ。苦しんでいる人や、悩んでいる人は、あなたの笑顔を求めているのです。つまり、その笑顔は、あなただけのものではなく、周囲の人たちのものでもあるの。そのことを覚えておいてくださいね。

今、あなたを取り巻いている「運命」
 
「周囲から多くの注目を集める」……それが、今、あなたを取り巻いている「運命」です。

 今のあなたはとても情熱的で、本来の華やかさも際立っているでしょう。そのため、どこにいても自然と目立……


アオキセンヨウ

No.53 16/09/21 20:20
匿名53 

あのー。

前から気になってたんですが
このスレは何なんでしょう?

出来れば
みていただきたいのですがー。

可能でしょうか?

  • << 58 匿名53さん レスありがとうございます いま投稿中で気づくのが遅れました 申し訳ございませんでした この占いは 有料占いサイトの、無料お試し占いの鑑定結果をメモ代わりに張り付けています 前向きでウキウキする結果がでると楽しいのでここに張り付けています 匿名53さんもお試しになってみてはいかがでしょうか 楽しいですよ🎵 (´∇`)

No.54 16/09/21 20:39
名無し ( ♀ )

むう

人生最良の出来事
あなたは、この先、ユニークな発想を最大限いかして、大きな成功を手にすることになるわ。それは、すでにお伝えした「お金に関する出来事」の後のことよ。

 賞をとって自信をつけたあなたは、その後、多くの賞に応募することになるでしょう。そして次々と賞を獲得していくのです。もちろん、落選してしまうことも多々あるわ。でも、あなたはくじけることなく、続けていくことができるのです。それは、「賞をとった」という成功体験があるからなのよ。そうした中で、あなたのユニークな発想力には、ますます磨きがかかっていくわ。それが、大きな成功につながるのです。

 その成功は、あなたの存在価値や意義を、多くの人に知らしめることになるわ。

次に起こる【お金】に関する出来事
 あなたは、この先、なにげなく応募したアイデアコンクールで賞をとり、賞金を受け取ることになります。あなたのユニークな発想が高く評価されるのでしょう。金額的には驚くほどのものではありませんが、「ユニークな発想」が評価されたということに、とても大きな価値があるのです。また、その賞をとることで、あなたには自信もつくでしょう。

 あなたに備わっているユニークな発想力は、仕事でも趣味でも、大きな武器であることを自覚しておいてください。その武器をうまくいかせば、莫大な財を手にすることも、決して夢などではないのです。

 その賞で得た賞金はわずかな額であっても、あなたが莫大な財を得るための大きなきっかけになるでしょう。

次に起こる【恋愛】に関する出来事
 この先、自由奔放で個性的な異性が、あなたのことを好きになってくれます。ファッションセンスもスタイルも抜群で、顔立ちも整った、とても魅力的な人ですよ。その異性は、あなたの持つ、ユニークな発想力や、何ものにも縛られない自由な精神などに魅力を感じ、想いを抱いてくれるのです。二人はとてもよく似ていますから、最高に気が合うはずですよ。

 その異性は、あなたに対して積極的なアプローチを仕掛けてくるでしょう。たとえば、いきなり大胆なスキンシップをしてくるといったこともあるでしょう。

 二人が交際すれば、束縛などとは無縁の自由な恋愛を楽しむことができます。また、お互いに刺激を与え合い、ともに成長することもできるでしょうね。恋の相手としては、決して悪い相手ではないはずです

No.55 16/09/21 20:54
匿名53 

感じ悪ー
気持ち悪ー

だったら
スレ主のみレス設定にすれば?

  • << 57 同意。 スレ主病的

No.56 16/09/21 20:59
名無し ( ♀ )

>> 51 ② 成功を収めたあなたは、同僚や後輩、上司から多くの賞賛を得るでしょう。そして、「これから会社を背負っていく期待の星」といった存在として、…
さんは、「激動の人生を送る」という【宿命】を背負っています。

さんの人生には、平和で穏やかなときと、刺激と変化に満ちあふれているときがあるでしょう。それは、心の奥底に情熱を抱えているからです。その情熱に火がついたとき、さんは突然大胆な行動をとるようになるでしょう。その結果、激動する日々を送ることになるのです。

 起伏の激しい人生はなりますが、情熱に火がついたときの爆発力は凄まじいものがあるでしょう。その爆発力を良い方向にいかすことができれば、大きな成功を手にすることも決して夢ではありません。つまり、凄まじい爆発力をどういかすかが、さんの人生における最大の課題でもあると言えるのです。
この先、豊かな包容力を備えた、頼もしいタイプの異性があなたのことを好きになってくれます。年齢は、あなたよりも5歳前後年上でしょう。何事も積極的、かつ、情熱的に取り組むひたむきなあなたの姿を目にして、「支えてあげたい」「守ってあげたい」という気持ちがわき起こり、想いを寄せてくれるようになるのです。

 ただ、その異性は、積極的にアプローチを仕掛けてはこないでしょう。基本的に、「やさしいまなざしであなたを見守る」というスタンスでいるはずですから、もしかすると、あなたはその異性の存在に気づかない可能性もあります。しかし、周囲を注意深く観察すれば、きっとその人の存在に気づくはずですよ。

 もし、その人と交際することになれば、一途な恋愛をすることになるでしょう。あなたの強い愛情を、その異性はしっかりと受け止めてくれるのです。あなたの恋の相手としては、悪い相手ではないでしょう。

この先、あなたは、仕事上で、今まで社内の誰も手がけたことのない新しい案件を任されることになります。それは、会社にとって、とても重要な案件でしょう。どんな仕事も手抜きなどせず、つねに熱心に取り組む勤務態度や、これまでの実績、明るく前向きな人柄などが評価され、大抜擢されるのです。

 あなたは、周囲からの大きな期待感に多少のプレッシャーを感じながらも、やりがいを感じながらその仕事に打ちこむことになるでしょう。そして、見事に、期待をはるかに上回る結果を出すことができるのです。

No.57 16/09/21 21:03
名無し57 

>> 55 感じ悪ー 気持ち悪ー だったら スレ主のみレス設定にすれば? 同意。

スレ主病的

No.58 16/09/21 21:12
名無し ( ♀ )

>> 53 あのー。 前から気になってたんですが このスレは何なんでしょう? 出来れば みていただきたいのですがー。 可能でしょう… 匿名53さん
レスありがとうございます

いま投稿中で気づくのが遅れました
申し訳ございませんでした

この占いは
有料占いサイトの、無料お試し占いの鑑定結果をメモ代わりに張り付けています

前向きでウキウキする結果がでると楽しいのでここに張り付けています

匿名53さんもお試しになってみてはいかがでしょうか

楽しいですよ🎵

(´∇`)

No.59 16/09/21 21:16
匿名53 

>> 58 そうでしたか。
それではそのことをスレ文に書いて
スレ主のみ投稿可能にすれば良いと思います。

正直、気持ち悪いです。

No.60 16/09/23 01:15
名無し ( ♀ )

フェアリー(*´ω`*)

No.61 16/09/23 20:37
名無し ( ♀ )

①彼との今後

No.62 16/09/23 20:38
名無し ( ♀ )

No.63 16/09/23 20:39
名無し ( ♀ )

No.64 16/09/23 20:54
名無し ( ♀ )

①彼との今後

No.65 16/09/23 20:55
名無し ( ♀ )

No.66 16/09/23 20:56
名無し ( ♀ )

No.67 16/09/23 20:57
名無し ( ♀ )

①運命の出会いはあるのか?

No.68 16/09/23 20:58
名無し ( ♀ )

No.70 16/09/23 21:04
名無し ( ♀ )

①私の今後

No.71 16/09/23 21:04
名無し ( ♀ )

No.72 16/09/27 00:53
名無し ( ♀ )

>> 47 ① それでは、今のこの距離感のままでも、あの人に対して、あなたが今できることは、あるのでしょうか? 具体的に「今できる、最善のこと」を占っ… 人気者との

No.73 16/09/27 01:16
名無し ( ♀ )

>> 35 あなたの結婚相手の全特徴…… その人の「見た目」「雰囲気」 さんの運命のお相手となるその人物は、人目を引く外見の持ち主であると言えま… 人目を引く外見

No.74 16/09/27 01:30
名無し ( ♀ )

想像以上のもの


この先、さんには趣味嗜好が変わるという大きなターニングポイントがあるでしょう。これまで好んでいた事に急に関心がなくなり、その代わりまったく異なる事柄に興味が湧いてきますよ。その変化にあなた自身驚いてしまうかもしれませんが、心の赴くままに行動してくださいね。そうする事で、あなたの暮らしに新しい風が吹いてきそうです。

また、新しい出会いも増えるでしょう。性別や年齢を問わず、さまざまな人と出会い、多くの刺激を受けるはず。それがきっかけで、さらに新しい事に関心を持つ可能性もあります。いずれにしても、活躍の場が増えて付き合いの幅が広がるにつれて、毎日はより充実したものへと変わっていくでしょう。

次に、あなたに起こる出来事

さんが望んでいたものよりも、より大きなものを得る事になります。想像以上に大きな成功を収めるので……

クボタエツヨ

前半がこれだけピタリと当たっていると言うことは?

No.75 16/09/27 01:35
名無し ( ♀ )

華やかな人

あなたの運命の人は周囲からみてもかなり特別な人。ファッションや見た目も華やかでカリスマをもった人物です。見た目も美しい容姿を持っている人やひょっとすると芸能人やスポーツ選手などということも多いようです。なんといってもその華やかさに惹かれたと思われがちですが実はその人が輝くためにあなたが必要という一面もあるようです。つまり相手のためにあなたが何らかの手伝いをできる人。お互いが必要とし合って時間をすごせる。そんな人が運命の相手になりそうです。同じグループにいてもいつも代表に選ばれたり、写真のモデルになったりするという人がその可能性を持っています。あなただけではなく多くの人がその魅力を感じているのです。その人のそばにいるとなんだか楽しくて明るい気持ちになる。その人がいるだけでソウルヒーリングのパワーが十分に発揮される。そんな人気者があなたの運命の人といえそうです。


新しい人と出会いはいつでも新鮮な経験です。特にそれがあなたの知らない世界であればあるほどあなたにとっては新鮮な出会いになります。そしてその出会いや経験があなたの生活をレベルアップさせるものになります。今出会いがないと思っている人であれば今までまったく踏み込んだことのない世界にいくことで運命の人との出会いを早めることができるでしょう。あなたが未知の世界に飛び込むことで運命の人との出会いを自分で演出することになります。逆にあの人は運命の人? と疑問に思うのであればその人があなたの知らない世界をどれだけ知っているかを確認してみるといいでしょう。確認した結果お互いのしらない世界が多く、知ってみたいと思う世界の広い人であれば運命の人である可能性が高くなります。あなたと運命の異性の出会いにはそんな意味があるのです。スピリットはあなたに新しい世界を知るように促しているのです。新しい世界はあなたには華やかに思えて足がすくむこともあるかもしれませんが、勇気が必要です。あなたが今とても興味はあるけれども足がすくんでいる世界はどんな世界でしょう。そしてその世界で輝いている人は誰ですか?

ツノダミユキ

No.76 16/09/27 10:50
名無し ( ♀ )

本番があること

ところで、あの人がふとあなたに会いたくなるのは、どんなときか知っていますか?

 あの人の仕事にはね、「本番」と思えるシーンがあるはずです。淡々とした労働を続けていくような仕事ではなく、「大事な本番」がときどき訪れるような職種にあの人は就いているのでしょう。
 そうではないなら、ときどき何か発表するシーンがある趣味を持っているはずです。

 そうした大舞台が近づいてきたときに、あの人は無意識のうちにあなたの姿を求めてしまうんですよ。
 「このプレッシャーから解放され、ちょっと心を落ち着けたい……」と思っているとき、ふとあなたの顔が浮かんでくるのです。

 明日のあの人は、まさにこういう気分になるようです。ですから、あなたのほうからね、誘いをかけてみるといいでしょう。いいタイミングで誘ってくれたことを喜んでくれるはずですよ。

No.77 16/09/27 11:00
名無し ( ♀ )

紫雪の下

正直なところ、今日のあの人は日中、あなたのことを思いはせる余裕がなかったようですね。
 手を付けたばかりの仕事に追われていたのかもしれません。

 条件の悪い交渉ごとだとか、悪路の運転、情報の乏しいものについての調査――こうしたことに精神力を持っていかれる時間が多くて大変だったようですよ。

 こんな日ですから、ベッドに入れば、たちまち寝入ってしまうかもしれません。けれどもね、ウトウトと、まどろみ始める一瞬に、あなたとの幸せなひとときの思い出が鮮やかに思い出されてくるはずです。

 というのも、『ムラサキユキノシタ』というのは、荒れ果てた土地に最初に咲く花々のファンタジックな美しさを描いたカードなんです。
 今日のあの人は相当ハードな1日を過ごしたのです。そんなあの人を癒すため、あの人の無意識は眠りに落ちる直前に、あなたとの素敵な思い出を浮かび上がらせてくれるのでしょう。
 明日はあなたの顔を見たい……そんなふうに願いながら、今夜のあの人は疲弊を癒す眠りに落ちていくでしょう。

No.78 16/09/27 11:01
名無し ( ♀ )

>> 77 ジュ-ンシブサワ

No.79 16/09/28 23:13
名無し ( ♀ )

2016.10二人の基本性格

あなたの基本性格
明るく開放的な性格の持ち主です。人懐っこく社交的で、困っている人をほうっておくことができません。誰に対してもフレンドリーに話しかけていくため、どのような場においても、あっという間に中心人物になってしまう方です。身にまとうオーラが華やかで、人を惹きつける存在感があり、黙っていても注目の的になります。物事に対して楽観的なタイプであり、不平不満を口にすることはほとんどありません。持ち前のユーモアと話術で場を盛り上げ、人を楽しくさせることが得意でしょう。感情表現はストレート。笑ったり怒ったりいじけたり、素直に表に出すタイプです。子供のようにわかりやすいところがうけて、周りからは何かとかわいがられることでしょう。

彼の基本
にぎやかな笑いを振りまく人気者。気づくと多くの人に囲まれており、話題の中心に存在しています。楽観的で寛容な性格と人懐っこい笑顔で、あっという間に周囲と溶け込む社交的な方です。細かなことを気にしないので、「つき合いやすい人」と言われる方のように思います。誰に対してもフレンドリーで親しみやすく、頼られるとノーと言えない親分肌なところもあります。愛情いっぱいで世話好きなので、時として面倒事やトラブルに巻き込まれてしまうこともありそうですが、「ありがとう」、「あなたのおかげ」などと感謝されると、ますます頑張ろうと奮起奮闘する傾向があります。子供のままの無邪気な人柄で、人に憎まれるということがありません。

恋に対する考え方が変わる時期
2016年10月
この頃からあなたの運気が高くなります。現状から一歩前進できる兆しが見えます

むうさんはさんに好意をお持ちになっていらっしゃるようなんですね。鑑定から、何かこの方が、あなたのことが気になっているって感じが伝わってきます。この方は、あなたを異性として意識されていて、あなたとできれば、もっと懇意な間柄になりたいってところがあるんじゃないですかね。懇意っていいますのは、まあ、平たく言えば、気のおけない関係っていうんですか? 相手に対して変に気を遣ったりすることもなく、遠慮なく言いたいことを言い合いながら、仲良くつきあっていくこと。そう解釈して思ってもらっていいですか? だいたい、そういったことを、今のむうさんはさんへの本当の想いとしてお持ちになっています

No.80 16/09/29 05:48
名無し ( ♀ )


軌跡をお教えします!「二人が愛し合う経緯、恋の行方」
鑑定から、何か……この先にさんとむうさんがお互いの気持ちを通じ合わせることができる。そのような機会に恵まれることになりそうなんですよね。二人ともかなりリラックスされているっていいますか、アルコールか何か入るのかな? そうですね、この感じでは、二人でお酒を酌み交わすことになる、何かそういった状況が浮かんでくるんですよ。ふたりきりというわけではなさそうなんですが、例えば、飲み会などのお酒の入る集まりでですね、お互いに、席が近くになったりとか、どちらからともなく近づいて来るなんてことになるんじゃないですかね。すっかり意気投合されて、それを機に二人の関係が一気に進展する。そういった流れを期待してもらっていいですか?

はっきりと見えています!「二人に隠された深い宿縁と出会った意味」
さんとむうさんが、こうやって出会われたこと、もうそのこと自体に深い意味があるって思ってもらっていいですか? それこそ、何の意味もない出会いなど、この世には存在しませんから。「袖すり合うも他生の縁」と言われますように、人との出会いは、たとえほんの一瞬も互いの袖と袖がすり合うような出会いであっても、それは宿縁と呼ばれる前世からのお導きによるもの、すべての縁を大切にしなさいと昔から言い伝えられてきたんですよね。そんなふうに考えると、あなたがこの方との出会ったことが、すごく貴重でありがたいことに思えて、感謝したくなるんじゃないですか? この方とのご縁を大切にして、この方との関係を育んでいただければと思います

当たり過ぎる奇跡の鑑定!「最終的に二人が辿る恋の結末」
何かこう……さんとむうさんは、この先もずっと続くような強いご縁の糸で繋がれている。そういった感じが伝わってくるんですよ。この感じですと、お二人の恋は、この先に実を結ぶという結末に辿りつくことになるんじゃないですかね。前述させていただいたように、この先に、お二人には、お互いがお互いにとって、なくてならない存在であると強く認識できる、そんなこの恋にとっての転機となるような出来事が訪れる兆しも見えているようですし。そのような転機を経て、特にお相手のほうがあなたへの愛しさを募らせることになるみたいなんですよね。この恋は実を結ぶ方向に向かうでしょう

カミチカズエ

No.81 16/09/30 14:01
名無し ( ♀ )

①あなたを想う人

司る星金星
見守る神アフロディーテ
かぎ言葉I have.私は持つ
楽園に憧れ、ひたむきに求める

牡牛座の太陽は、あなたに「しっかりと大地に立つ」という性質を授けました。ただ、大地といっても地面ではありません。現実世界の大地であると同時に、エデンの園なのです。理想郷とも呼ばれるこの楽園を、あなたは求めるはず。そのため、一途に頑張り、あきらめません。そして、楽園に立ったとき、安住したいと願うのです。あなたに備わっている努力家、忍耐力、保守的という要素は、楽園への憧れから生まれたものでしょう。……

第7ハウスのカスプサインが蝎座のまやさんをひそかに想っているのは、ミステリアスでセクシーな魅力を放つ人です。本人にはその気がなくても、近くにいる人を魅了する、強烈なオーラが全身から放たれているでしょう。普段は喜怒哀楽を表に出さず、どんなことも冷静に受け止めて対処するため、その人が何を考えているのかわからないかもしれません。まやさんも、最初はその人との間に隔たりを感じる可能性があるでしょう。

けれど、一見クールに見えるその人ですが、内面には熱いものを秘めています。マグマのようにふつふつとたぎる感情が、ある一定のレベルを超えると爆発するでしょう。そのため、普段との落差に驚いてしまいそうです。そんな人ですが、実は温かく誠実な心の持ち主で、信じた人を決して裏切らないでしょう。

第7ハウスのカスプサインが蝎座のまやさんは、その人と深い魂の結びつきを体験するはずです。例えば、体を重ねれば、今まで感じたことのないほどの快楽を得て、その人との一体感を味わう……といった具合。また、精神的にも強くつながり、お互い相手を愛するあまり、何もかも自分のものにしたくなるかもしれません。そのため、2人は自然と一緒に過ごす時間が長くなり、ときにはデートのたびに泊まる……という展開に。夜、熱く愛し合った後、朝、ホテルからそれぞれ出勤する場面もありそうです。

このように、官能的で激しい愛を2人ははぐくみ、間もなく離れられない関係になるはず。少しでも相手の姿が見えないと、たちまち不安と嫉妬で心がかき乱されることも多々あるでしょう。

No.82 16/09/30 14:07
名無し ( ♀ )


知らないうちに素敵な異性から愛され、ずっと想いを寄せられていた……とてもロマンチックですよね。しかもその人は、どうやらあなたのすぐ側にいるよう。ここでは、その人とあなたが恋をし、明るい希望に満ちた未来を歩んでいくことがわかったはずです。

カガミリュウジ

No.83 16/09/30 14:18
名無し ( ♀ )


あなたとあの人の絆は、<月齢20>の月で表されます。この月は「欠けゆく月」グループに属しています。
 「欠けゆく月」という言葉を聞くと、なんだか弱々しいように感じるかもしれませんが、実際のふたりの絆の強さは月の大きさと同様、とても強固です。「満月」よりも少し力が抜けていて、ちょうどいい塩梅だと言えるでしょう。ふたりとも感情に溺れることなく、恋のロマンチックさと現実の生活のシビアさをうまく両立できる組み合わせです。
第章
最近のあの人の目にあなたはどう映っている?
1あの人はあなたのどこに注目している?
 最近のあの人は、あなたが努力家だという点に強い関心を抱いています。もちろん仕事などの面でもそうですが……意外なことに、あなたが異性としての魅力を保つために一生懸命努力していることを評価しているのです! 普段から華やかな魅力を放つあなたが単に生まれもったものに頼るわけではなく、毎日コツコツと「美」への働きかけをしている。そんな事実に驚き、また、尊敬の念を持っているというわけです。

あの人はこういうふうに思うに至ったのは、あの人自身も「美」への意識を高めていることが背景にあります。最近太ってきたのか、誰かに影響を受けたのか……いずれにしても今あの人はあなたを思い出し、「負けていられないぞ!」と考えているようす。もしかしたら腹筋でもしながらあなたを思っているのかもしれないですね。ともあれあなたという存在があの人のプライベートに組みこまれているのは間違いないでしょう。

そういうわけですから、今のあの人の努力を邪魔しない形で連絡をとるのが一番です。SNSなどのメッセージを使うのがいいですね。あまり長くせず、軽い感じの文章をつづってみてください。話題はもちろん、「美」についてのものがおすすめ。この間着ていた服似合っていたね、だとか最近足がむくみやすくて大変! だとかそんな感じで連絡をとってみるとあの人は気軽に返信をくれるでしょう。

あの人が強く惹きつけられるあなたの魅力は、スケールの大きな価値観にあります。細かいことにこだわらず、大局的に物事を見定めることができるあなたに心を惹かれることになるでしょう。あの人はつい目の前のことばかりに気を取られてしまいがちなので、あなたの姿勢にとても興味を抱いてくれます。できることなら……

アオヤマユウコ


No.84 16/09/30 14:25
名無し ( ♀ )



周囲の人たちの間で、あなたはどんな評判?
 周囲の人たちは、あなたのことをとても愛情深い人だと思っています。困っている人を放っておくことができず、いつもくるくるとよく動いて人のために尽くしているあなた。そんなあなたを誰もが高く評価し、信頼に足る人物だと認めています。
 ただ、あまりにも人がよすぎるので「誰かにダマされないか心配……」と気を揉んでいる人もいるようす。特にあなたに近しい人たちは心配しているみたいですよ。

2なかでも異性たちはあなたをどう見てる?
 そんなあなたに対して、異性たちは「結婚するならこういうタイプだろうなあ」という印象を抱いています。実際にあなたと自分とが教会で結婚式を挙げるようすを想像したことのある異性は一人や二人ではありません。
 ただ、まだ遊びたいなと考えているタイプの異性は、「今すぐどうこうというのはないな」と恋愛対象からあなたを除外しています。もっともあなたも軽い恋を繰り返すつもりはないでしょうから、好都合とも言えますね。

第章
あなたを見つめている異性はいる?
1異性たちのなかに、あなたを見つめている異性は存在する?
 あなたに対して特別な視線を投げかけている異性は、あなたをズバリ「将来の結婚相手候補」としてみています。あなたのような人がそばにいてくれたら、人生がもっと素敵なものになるのに……。そう考えているのですね。とはいえ、その人にはあなたの結婚願望の有無がまるでわからず、とまどっているのも事実です。異性から直接ではなくても、誰かに「結婚したいの?」と尋ねられた際はごまかさず本当の気持ちを答えるようにしましょう。

あなたは何事に対しても、現実的な考えを持って行動する人です。夢や理想で話を進めたりせず、まず今の状況を考えてから、次に何が必要かを考えるのです。

 そのため、あなたは計画や準備に余念がありません。しっかりとした下地を作る前に何かを進めるというのは、非常に危ないことだと、、、、

アオヤマユウコ

No.85 16/10/01 02:27
名無し ( ♀ )


今のむうさんは、さんに好意をお持ちになっているようなんですよね。鑑定から、何かこう……この方が、あなたのことを異性として意識されている様子を感じることができます。えぇとですね、この方は、自分があなたにどんなふうに思われているのか、かなり気になっていらっしゃるようなんです。ただ、この方は、今はまだ、ご自分の本心というものは、あまりあなたの前ではお見せになれないみたいですね。それどころか、あなたに対して、わざとそっけなく振る舞ったり、気のない素振りを示したり、本心とはまったく違った態度を示してしまうこともあるんじゃないですかね。好きな人にわざと冷たくしたくなるってとこ、この方にはあるみたいですよ。


軌跡をお教えします!「二人が愛し合う経緯、恋の行方」
これからさんが、あまり一生懸命になりすぎずに、肩の力を抜いて自然体で、むうさんに接するようにされれば、お二人の関係は、ごくごく自然に進展していくことになるんじゃないですかね。例えば、この先に、お二人が何か共通の趣味関心事について、楽しく情報交換できるようになれたりとか。そんな感じで、最初は、気の合う仲間や同士としてのやりとりを続けながら、無理のないペースで、自然に恋愛関係へと移行する。そういった展開を想像していただきたいんですよ。お二人の場合は、それこそ「なるようになるさ」と、このまま自然の成り行きに任せられたほうが、あなたが、この恋をなんとかしようと頑張りすぎてしまうよりも、かえってうまくいく気がします。

はっきりと見えています!「二人に隠された深い宿縁と出会った意味」
さんとむうさんの間に存在する宿縁につきましては、何かこう、この先二人で力を合わせて、共通の目標を達成する、そういったご縁が存在しているように感じるんですよ。共通の目標といいますのは、例えば、何かの競技でペアを組んで一緒に勝利を目指すといったような場合も、もちろん、考えられるんですが。もっとスケールが大きいといいますか、長期に渡る感じがするんですよ。それこそ、運命共同体として、二人で手を取り合って、この先の人生を一緒に歩んで行く、そういった深い宿縁を感じます。そのような目標あるいは使命を一緒に果たすために、お二人はこうやって出会われた。そう思ってもらっていいですか?

No.86 16/10/01 02:32
名無し ( ♀ )


二人に起こる奇跡!〜上地に見える未来の情景〜
当たり過ぎる奇跡の鑑定!「最終的に二人が辿る恋の結末」
えぇとですね、前のところでもお伝えしたように、何かこう…さんとむうさんは、この先もずっと続くような強いご縁の糸で繋がれている。そういった感じが伝わってくるんですよ。この感じですと、お二人の恋は、この先に実を結ぶという結末に辿りつくことになるんじゃないですかね。前述させていただいたように、この先に、お二人には、お互いがお互いにとって、なくてならない存在であると強く認識できる、そんなこの恋にとっての転機となるような出来事が訪れる兆しも見えているようですし。そのような転機を経て、特にお相手のほうがあなたへの愛しさを募らせることになるみたいなんですよね。この恋は実を結ぶ方向に向かうって思ってもらっていいですか?

未来鑑定〜人生を不幸な事で塗りつぶさないでください
さあ決して揺るがぬ事実です!「あの人が最後に選ぶのは誰?」
むうさんが、ご自分の恋人として、どなたをお選びになるかにつきましては、別のところでお伝えしている、最終的にお二人の恋が辿ることになる結末からも、すぐにおわかりいただけますよね? 二人の恋は、実を結ぶことになるのですから。この方が、恋人として最後にあなたをお選びになるのは、まず間違いないって思ってもらっていいですか? これから、この方がさん以外のどなたかに心を奪われるような心配は、まずないようですし。複数の恋人候補から誰を選ぶか迷うなんていう状況に陥ることも、考えられませんね。ただ、あなたがよからぬ妄想にとられてしまうと、そういった状況を引き寄せてしまうことになりますから、その点は気をつけていただければと思います。

カミチカズミ

No.87 16/10/05 16:22
名無し ( ♀ )

①友達止まり?

No.88 16/10/05 16:23
名無し ( ♀ )

No.89 16/10/05 16:24
名無し ( ♀ )

No.90 16/10/07 17:55
名無し ( ♀ )

①私と彼の性質

まやさんの魂は、とても聡明な性質を持っています。知性溢れ、学ぶことが大好きなあなたは、新しいことがあれば、すぐにでも飛びつきたくなるのではありませんか? 好奇心旺盛なあなたの魂は、ありとあらゆる経験をしたいと望むのでしょう。知識を吸収するのがとても速く、あなたは次々と新しい情報を求めてやまないのです。

 そして、あなたの中には、「何かを伝えたい」という本源的な欲求が眠っています。自分が学んだことを他の人に伝えていくことが、あなたの魂が望んでいることなのです。あなたに溢れる知識欲は、単に自分の好奇心を満たしたいだけのものではありません。それを社会に広めていってこそ、あなたの生きがいに繋がるものなのです。そのためにも、一つのことを徹底してやり抜くといいでしょう。多少飽きっぽいあなたですから、そこは努力が必要かもしれませんが、一つのことを成し遂げる経験は、あなたがこれまで経験したことのない成長へ繋がるのです。


むうさんの魂には、非常に情緒深い性質が刻まれています。お人好しと言っていいほどに、献身的なあの人は、温かな心を持ち、とても深い愛情や同情心を持って生まれてきました。親しい人を思いやり、そして自身も相手から大切に扱われることによって、あの人は強く存在意義を感じます。人との親密な繋がりこそが、あの人がこの人生で求めてやまないものなのです。

 あの人が心の底から望んでいるのは、安心して生きられる環境です。そのためあの人は、心地のいい住環境を求めています。また、精神的な拠り所となる家族も、あの人にとっては必須なことです。安心できる場所があってこそ、あの人は気持ちの余裕が持てるのです。そして幸せを感じながら、あらゆる人と協力関係を築くことができるのです。

No.91 16/10/07 19:06
名無し ( ♀ )

②素っ気ない態度の内側

特に進展のない二人の関係のため、まやさんはもう、むうさんから何も関心を持たれていないような気持ちになるかもしれません。親しげな視線で見つめてくる訳でもなく、目が合っても気に留めている様子もない、そんなあの人の態度に対して、あなたは不安でいっぱいなのでしょう。

 しかし実際は、あなたが恐れることなど何もないのです。あなたが気づかないだけで、あの人はこっそりあなたを見ている時があります。あなたと目が合った時に目を逸らすのも、あの人は元々、とても恥ずかしがり屋だからなのです。最近も、あの人はあなたのことを考えていてボーっとし、周囲の人に声をかけられてハッとするということがあったばかりなのです。注意していれば、あなたもあの人の視線がどこを向いているか、ハッキリと理解できるでしょう。

むうさんは、これまでのまやさんとの関わりを通して、二人なら親子のように甘え、世話をし合うような関係が築けるだろうと期待しています。あの人は、好きな異性とは淡白なままでは、いたくないのです。依存し合うくらい、互いに深い愛情をやり取りしたいという希望を持っているのです。だからこそ、今あなたに注目しているのです。気持ちの豊かなあなたを恋人にすることができれば、理想の恋が叶うような気がしているのです。

 そしてあの人は、この先、二人が少しずつ親密になり、やがて周囲が羨むような特別な関係になることを信じています。それには自信を感じているのです。あなたにたくさん愛情を注げば、同じくらい濃密な愛情があなたから返ってくるということを、あの人は少しも疑っていないのです

むうさんは生まれてからこれまでの間に、大切なものを守るという精神的強さを育んできました。あの人は、誰かの世話を……

No.92 16/10/12 02:22
名無し ( ♀ )

少しずつ表に注目の的🎵(≧∇≦)//♪

あなたはこれまで、自分自身はあまり目立たないようにしてきたのではないでしょうか。決して自分に自信がないわけではないのですが、失敗したらどうしようという恐れが強過ぎてしまっていたのですね。だからこそ、堅実であり細かい部分までよく気が付くというところはあなたの強みでもありますが、自身でそこに気付くことはありませんでした。

 これまではあまり目立たず裏方に回るような立ち居振る舞ってきたあなた。ですが、これからは少しずつ前に出て行く事になります。最初は不安もあるのですが、人と協力し支え合っていくことを通して、失敗を恐れない強い気持ちを培うのです。そして、コツコツと真面目に物事に取り組むあなたには、秘めた芯の強さが表立って表れていくでしょう。決して自分から前に出ようとはしなくとも、あなたの魅力はその横顔から溢れ出してくるのです。
今後、あなたの異性評価と、出会い、愛縁について
 少しずつ自分を表現する方法を身につけていくあなたは、ある日突然異性たちの注目の的になります。最初は1人の異性があなたに目を留めたのですが、そういう雰囲気が伝わるのは早いものです。誰かが興味を持っている相手だと思うと、他の人にも興味が伝線していくのですね。そうこうしているうちに、あなたはちょっとした時の人になるでしょう。その状態は数ヶ月くらいは続きますね。

ルナマリア

No.93 16/10/14 09:20
名無し ( ♀ )

恋愛感情を超えたもの
今、むうさんが想いを寄せているのは誰なのか……

答えは、まやさんです。むうさんはまやさんを、尊敬できる人だと思っているでしょう。なぜならまやさんには、むうさんにないものがたくさん備わっているから。そのためむうさんは、まやさんを「自分とは対極にある人」と考えているかもしれません。けれど、相違点が多いがゆえに、「いったいどんな人なのだろう」と興味しんしん。そして、他の異性からは感じられない、特別な感覚を抱いているのです。

そんなまやさんといると、ハッとさせられる場面が多々あるでしょう。中には、これまでのむうさんの常識や既成概念を覆すようなことも起こるようです。その一方で、お互いに相入れないと感じる意見を言い合うかもしれません。ただ、そういう場合でさえ、むうさんの興味が薄れることはないでしょう。むしろ、ますますまやさんから目が離せなくなり、どんどん惹きつけられているのです。
まやさんの金星とむうさんの火星はクインカンクスにもっとも近い角度。そのため2人は近い未来、恋愛関係を超えた、一個の人間同士の関係を築いていくでしょう。むうさんは次第に、まやさんの能力や技術、知性などに注目するようになるはず。そして、高く評価するだけでなく、尊敬の念さえ抱き始めるでしょう。

それまでのむうさんは、もしかすると、異性としての魅力しかまやさんに感じていなかったかもしれません。けれど、まやさんが自分よりもずっと能力が高いという事実を知り、「さすがだ」と感心するのです。そして、まやさんに恋愛感情よりも、崇拝の気持ちを抱くように。気軽に声をかけてこなくなる一方、とても大事にしてくれるようになるでしょう。

カガミリュウジ

No.94 16/10/16 02:04
名無し ( ♀ )

一気に開花
 あなたはこれまで、自分を表現する方法を知らないできたのですね。あなたは自分の事を高い価値があると思わずにこれまでやってきたのではないでしょうか。持ち前の頭の良さがあるのですが、それをうまく外に表現したり、自分の能力を使いこなすための経験値が足りていなかったのです。しかし経験値はあなた自身も気付かないスピードでゆっくりと積み上げられてきました。ある日あなたの能力が一気に開花する日が来るでしょう。

 あなたは周囲の人たちから一目置かれる存在になります。そして、そんな状況にも関わらず控えめで謙虚なあなたに、より注目が集まりますよ。これまであまり言葉も交わさなかった人たちと懇意になったり、目上の人から目をかけられる事も増えるでしょう。あなたと話がしたい異性たちが寄ってきて、あなたの周囲は一気に華やかになるのです。観察力があり、頭の回転が良い事に周りの異性が気付き出すのですよ。

ルナマリア

No.95 16/10/17 20:01
名無し ( ♀ )

思う以上の

この先、まやさんは、思いがけない引き立てを受け、ずっと憧れていたコミュニティや社交の場に顔を出す場合があるでしょう。どんなときでも会話の引き出しが豊富で、朗らかなまやさんに好感を持つ人も多いはず。その結果、おいしい仕事やもうけ話が舞い込んでくることも期待できるかもしれません。

 とはいえ、そういった場面においては、くれぐれも失言のないように心しておくべきです。

 まやさんが今後も成功を収めるためには、ちょっとしたことで足元をすくわれないように、自分の発言に責任を持つべきでしょう。
あなたが間もなく手にする幸運と成功
 まやさんにとって必要なものは見えてきたでしょうか。それでは、この先、まやさんが間もなく手にする幸運と成功について、お話ししていきましょう。

 まやさんはこの先、自分自身が思い描いた以上の成功をおさめ、飛躍的に出世していくことになるはずです。それは、まやさんを抜てきし、そのコミュニティへと引き込んだ人物を通じて、まやさんがいかに信頼に足る人物かということが、広まっていったから。

 重要な情報を耳にしてもけっして他言することなく、自分の利益よりも集団全体の幸福を考えて動く。そんなまやさんのポジションが上がっていくのは、いわば自明の理とも言えるはずです。そしてまやさんは多くの人に慕われながら夢を実現し、精力的に自分自身の人生を楽しんでいくでしょう。

ハナマンダラ

まあ
何年も前からよく言われる結果

No.96 16/10/18 09:54
名無し ( ♀ )

一年後の私

技術の向上 ソードのエース

No.97 16/10/18 09:55
名無し ( ♀ )

共に9と11

ご縁があったんですね

No.98 16/10/18 14:04
名無し ( ♀ )

夢占い

またトイレの夢を見た

高倉さんらしき人とどこかのファッションタウンビルに入ろうとエスカレーターに乗ろうとしたら
高倉さんがトイレに入ったから私もトイレに入った

すぐ入れた広い個室
白黒だったみたい
便器に流されていないものが、、、(>_<")

和式水洗
足を伸ばしてジャーと流した

はい

No.99 16/10/20 15:54
名無し ( ♀ )

運命の人
生まれ持った宿命と今生で掲げるべき目標
 
自分の宿命を理解するのは、とても大切なことです。実はさんは「多くの人々に笑顔と安らぎを与える」という宿命を持ち、この世に生まれてきたのです。どんな環境でもあなたがその場にいるだけで、ぱっと雰囲気が明るくなるような、そんなパワーを授かっているのですよ。

さんと恋人として結ばれる宿命を持つ異性について、詳しくお教えいたしましょう。

 その方は義理堅く誠実な人柄で、周囲の大勢の人々に信頼を寄せられています。他人の期待を裏切りたくないという気持ちが強いため、何か行動を起こす際には、じっくりと時間をかけて考えてから行動に移します。有言実行のその姿に、憧れの気持ちを抱いている人も多いでしょうね。

 あなたは大らかで親しみやすい性格をしていらっしゃいますが、他人に対しては、誠実さや義理堅さを求める気持ちがかなり強いでしょう? たとえ小さな約束でも、破られてしまうとがっかりしてしまうはずです。しかし、真面目なこの人ならば決してあなたを悲しませたり落ち込ませたりはしませんよ。

さんとその方は気質や価値観がかなり似ています。「毎日を丁寧に過ごしたい」、「他人に対してきちんとした態度で接したい」など、日々の生活や人生全体に求めるものが共通しているのです。お互いに、恋愛に対して少々奥手なところがあるのですが、心配はいりませんよ。相手の中に自分と似た部分を発見できるため、ちょっとしたきっかけさえあれば、すぐに仲良くなれるはずです。

 フレンドリーで朗らかなあなたは、人に囲まれることが多い人気者でしょうが、いつしかその人のことだけを目で追うようになるでしょう。「他の誰よりも、あの人と一緒にいたい」という願望が強まり、二人で過ごす時間を持つようになるのです。共に真面目な性格ですから、お付き合いが始まれば、そのまま結婚に至る可能性は十分ありますよ。

No.100 16/10/20 19:19
名無し ( ♀ )

運命の人】どんな性格、人柄、人物像なのか

順応性があって、人とわいわい楽しく過ごす事やにぎやかな場をつくるのがとても得意な人、それがまやさんの運命の相手でしょう。自分が目立とうとしたり人前で出ようとしたりはしませんが、根っからサービス精神の旺盛なのです。場所を演出するのがとても得意で、面白い事を企画するのがとても好きでしょう。人の喜ぶ顔を見るのが、何より好きなのかもしれませんね。また、無邪気な部分を持っているので、子ども好きな一面もありそ……

【導かれる出逢い】運命の相手の仕事、他の人からの評価はどう?

まやさんの運命の人は、営業や企画などで、新しいアイデアをどんどん生かせるような職業に就いていますよ。創造性に加え、人を動かす営業力も必要とされる仕事ですね。その人は、他人の気持ちに訴えるには何が一番かを常に考えるはず。同時に、自分もわくわくできるような企画を立てるのが好きな性格なので、その特性が生き……

マイン

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧