注目の話題
ディズニーの写真見せたら
一人ぼっちになったシングル母
ピアノが弾けるは天才

占い日記 ③

レス304 HIT数 8846 あ+ あ-

名無し( ♀ )
21/05/04 03:51(更新日時)

結婚を後押しするもの

一緒に挑戦できる目標

No.2370751 16/08/27 22:31(スレ作成日時)

投稿制限
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.101 16/10/23 21:22
名無し ( ♀ )

どんな存在か

今、あの人にとってあなたは本当に「居心地のよい存在」になってきているはず。というのも、今の2人はとても似ている者同士だからです。想いの大きさや感じ方、物事の捉え方、相手への要望など、お互いのうちにあるものがとても似ていて、その重さもきちんと釣り合っている状態なのです。自分に似ているあなたに、あの人はとても親近感を覚え、つい心惹かれるものがあるようですね。

また、このカードには「真面目」や「正しい」という意味もありますから、あの人にとってあなたは今、誠実で信頼できて、一緒にいて落ち着く存在だと言えます。

No.102 16/10/23 21:29
名無し ( ♀ )

今のあなたの運気は、上昇気流に乗っています。あなたの存在感が増し、周囲の人々に認められる日はまもなくやってきます。勇気を出してあと一歩踏み出すだけで、今感じている不安や不満は消し飛んで、幸運気流に乗っていることを実感するはずです。

ただし、油断は禁物です。見落としやルール違反などをしていないか今まで以上に注意しておきましょう。
もしも、あなたの幸運をやっかむような心ない声が周囲から聞こえてきたとしても、感情的になることなく、冷静に聞き流せるような心の余裕を持つことも大切です。

今は、幸運を掴む絶好のチャンス。調子に乗り過ぎて失敗することのないよう、客観的な視点を忘れずに、積極的に行動することを心がけていってください。

健康運は、体調が悪かった人にとっては回復の兆しですが、少し調子がよくなったからといって油断することのないよう気をつけましょう。

No.103 16/10/23 21:43
名無し ( ♀ )

二人が結ばれる可能性は、かなり高めです。
 時期としては、今から5ヵ月後あたりには恋が成就……

あの人は現在、あなたのことを「一緒にいて気持ちが落ち着く存在」だと感じているようです。

今のところ、あの人の「本命」は、まだ決まってはいないようです。
 とはいえ、あの人がまった……

あの人には今、どんな接し方が好まれるか?

現在二人に出ているのは、「風山漸」という卦です。これはイメージで言うと、「鳥が少しずつ居場所……

あの人には、表には出さない、あなたとの関係に対してのちょっとした心配事があるようです。

No.104 16/10/23 22:06
名無し ( ♀ )

集中できない理由

あの人はあなたに対して悪い印象は持っていませんし、恋愛に対して決して後ろ向きでもありませんが、今は恋愛に集中できない理由があるようです。何事にも、それこそ恋愛でも目標を持って進める人なので、あなたとの関係がなかなか進まないのは、今、あの人にとって恋愛とは違う目標が第一にあるせいでしょう。

No.105 16/10/24 05:49
名無し ( ♀ )

日常一変
気持ちを隠す
①今、
あなたに良い運をもたらす「最重要人物」

いつもにこにこしてる人とばかり、かかわっていてはダメですよ。今は特に、お世辞にも愛想が良いとは言えなくて、ちょっぴり近づきがたい人にほど要注目。その人こそ、さんの「最重要人物」なんです。

その人は、本心があまり表に出ないタイプで、無表情でいることが多いでしょう。はっきり言って、口数もそう多くはないね。周囲からはかなり変わり者と思われてるみたいだけど……意外とその人、周りのことをよく見てる。
 その“周り”には、もちろんさんも含まれます。その人とじっくり話してみると、自分の意外な一面を教えられ、ハッとさせられるかもしれませんよ。
実は今この人が……あなたの「要注意人物」

一方で、「要注意人物」は、いわば“責任感の塊”みたいな人ね。こうやって聞くと、なぜその人に警戒しなければならないのか、不思議かもしれません。
 確かにその人って、物言いも振る舞いも堂々としてて、いかにも頼もしい雰囲気があります。実際過去に実績もあるし、本人にもみずからに対する自信があるみたい。何か仲間内で問題が生じたら、真っ先に事態収拾のために乗り出すはずです。

ただし、今のその人は、自分を過信するところがある。その人の「任せておいて!」という言葉を、そのまま鵜呑(うの)みにしないほうがいいでしょう。ささいなミスで、トラブルが余計大きくなってしまう恐れがあります。
!分析の結果、導き出した「重要な答え」です!
「良縁」と「悪縁」……今、どっちの影響を受けやすい?

良縁 8 3 ?? 1 7 ?? 悪縁
 現在、あなたが「良縁」と「悪縁」どちらの影響を受けやすいのかを分析したところ……上の結果が導き出されました。今は、「良縁」の影響を受けやすいようですね。

No.106 16/10/24 05:50
名無し ( ♀ )

②そして、先ほど話した「最重要人物」との関係が、良縁となるでしょう。少し勇気が必要かもしれないけど、その人とはぜひじっくり話してみてほしいんです。しかも、二人きりだとなお有意義ね。
 その人は、さん自身が自覚していない能力や才能まで見抜いてる。その人とあれこれ話してると、自分に眠ってる可能性に気づかされるはず。おかげで、新しい夢が見つかる可能性もありますよ。

今あなたを1番好きな人……
あなたとの「今の関係」は?

今、さんのことが最も好きな人は、毎日当然あなたのことがとても気になっているけれど、その気持ちが伝わらないよう必死に隠しています。どうしてその人が、気持ちを無理やり抑えているのかというと…

さんの人生に起こることは、これまでの日常を一変させるような出来事かもしれません。あなたの周りが変わるというよりも……

コウエン
リュウノハネ

No.107 16/10/26 01:11
名無し ( ♀ )

魂からのメッセージ 敵味方
二者択一で迷ったら無理に一つに絞らず、まずは両方試してみると良いですね。あなたの場合、そのままバランス良く続けられる可能性が高いからです。そんなふうにしてさまざまな世界を見て、たくさんのチャンスをつかんでくださいね。

では最後に、自分に問いかけてみましょう。“私はどうなりたいんだろう? ”何度でも、何度でも、自分自身が望む姿をより具体的にイメージできるまで。ここまでお伝えした真実の全てを踏まえて、あなたが本当に必要としているものはなんだったでしょうか。

自分の内なる声に気づけたら、あなたは魂からのメッセージを受けとれた証拠ですよ。あなたの望む未来へと歩んでいけば、必ず幸せを引き寄せられます。それでも不安になったり、パワーが落ちてきたと感じたりしたときは、またここを訪れてください。あなたに必要なエネルギーを送り、幸せへと導いていきますからね。
あなたが生まれつき背負っている使命とは、多くの人々の心を救うことです。あなたには、はっきり言葉で言われなくても相手の気持ちがわかるのではないでしょうか。また、気が付くと相手の心に同調し、追体験をしているような感覚に陥る場合もあるはずです。……

あなたの味方は、一見頼りがいがあるようには見えません。あなたの方が面倒を見ずにはいられない、少々頼りない人物。子供のようにピュアな一面を備えた、無邪気な人です。

あなたと同性で、同い年か年下の人でしょう。その人は、常に味方でいてくれますよ。そればかりか、いざというときに力を貸してくれ、あなたの成功を後押ししてくれるはず。

敵となるのは、大勢の中で中心的存在として働く人物。頼りがいはありますが、他人を支配したいという独裁的な一面を持っているタイプです。そういう人に引きずられるとあなたらしさが失われてしまうので、気をつけてくださいね。

アナグチケイコ

No.108 16/10/26 03:47
名無し ( ♀ )

彼は私に惚れてますか?

No.109 16/10/26 04:08
名無し ( ♀ )

今 最も縁が深い異性

さんと恋人として結ばれる宿命を持つ異性について、詳しくお教えいたしましょう。

その方は義理堅く誠実な人柄で、周囲の大勢の人々に信頼を寄せられています。他人の期待を裏切りたくないという気持ちが強いため、何か行動を起こす際には、じっくりと時間をかけて考えてから行動に移します。有言実行のその姿に、憧れの気持ちを抱いている人も多いでしょうね。

あなたは大らかで親しみやすい性格をしていらっしゃいますが、他人に対しては、誠実さや義理堅さを求める気持ちがかなり強いでしょう? たとえ小さな約束でも、破られてしまうとがっかりしてしまうはずです。しかし、真面目なこの人ならば決してあなたを悲しませたり落ち込ませたりはしませんよ。

さんとその方は気質や価値観がかなり似ています。「毎日を丁寧に過ごしたい」、「他人に対してきちんとした態度で接したい」など、日々の生活や人生全体に求めるものが共通しているのです。お互いに、恋愛に対して少々奥手なところがあるのですが、心配はいりませんよ。相手の中に自分と似た部分を発見できるため、ちょっとしたきっかけさえあれば、すぐに仲良くなれるはずです。

フレンドリーで朗らかなあなたは、人に囲まれることが多い人気者でしょうが、いつしかその人のことだけを目で追うようになるでしょう。「他の誰よりも、あの人と一緒にいたい」という願望が強まり、二人で過ごす時間を持つようになるのです。共に真面目な性格ですから、お付き合いが始まれば、そのまま結婚に至る可能性は十分ありますよ。

イトウリカ

No.110 16/10/28 13:28
名無し ( ♀ )

前世での2人は、同性の職場の同僚でした。2人は、あまり仲が良いとは言えなかったようです。そのため、ぶつかってしまうことも、たびたびあったでしょう。それは、お互いに相手のことを「ライバル」として強く意識していたからです。「この人には絶対に負けたくない!」という気持ちが強かったのです。その気持ちが前面に出てしまっていたため、どうしてもぶつかり合ってしまったのでしょう。

ただ、単にぶつかり合っていただけではありません。心の奥底では相手を認め、尊敬もしていたのです。そして、相手から刺激や影響を受けて、ともに成長することもできたでしょう。表面上は仲が悪くても、実は、2人の間には、絆と信頼関係が築かれていたのです。

あなたとあの人がそうした前世を生きたことは、今世の2人にも少なからず影響を与えているでしょう。

前世での2人の魂は、対立関係にありました。そのため、衝突することも多かったでしょう。しかし、それは、お互いに「相手を支配したい」という欲求が強烈だったからなのです。違う言い方をすれば、「なんとしても手に入れたい存在」として相手を求めていたということでしょう。ただ、どちらも譲り合うことなく、力で相手を手に入れようとしたため、対立関係になってしまったのです。

そうした前世での記憶が、それぞれの魂には深く刻まれています。手に入れたいと思いながら、結局は、対立関係以上になれなかった2人の魂は、決して相手のことを諦めてはいないのです。つまり、前世を終えてからも、相手を求め続けていたということですから、2人はもうずっと前から結ばれていたと言えるのです。

そうした縁があるのですから、この恋には充分可能性があると考えていいでしょう。
恋人同士になるため」……それが、今世で2人が巡り逢った本当の理由です。

前世から言えるのは、2人は、お互いに恋人として相手を強く求め合っているということです。前世で叶えられなかったその願いを、「今世ではなんとしても叶える」という強い意志を、2人の魂が抱いていることに、疑いの余地などないでしょう。

No.111 16/10/28 13:30
名無し ( ♀ )

そういう意味で、2人の出逢いは偶然などではなく、魂の執念による必然だと考えるのが妥当なのです。そして、出逢った2人は、高い確率で恋愛関係へと発展するはずです。「恋人同士として結ばれる」という目的が達成できなければ、今世で2人が出逢った意味は失われてしまうでしょう。2人の魂が、それを許すはずなどないのです。
 あなたは今、「この恋は叶わないのかも……」とか、「2人は合わないのかも……」などと、この恋にいろいろと不安を抱えているのでしょう。恋に不安はつきものですから、そうした不安を抱えてしまうのは、仕方のないことだと言えます。

しかし、今、あなたは、前世での2人の縁を知ることができましたし、今世で2人が巡り逢った本当の理由も理解できたはずです。それらを知ることができたのですから、不鮮明だったこの恋の核心部分が明らかになったでしょう。もうあなたは、過剰な不安を抱く必要などないのですよ。

あとは、この恋の成就を強く信じて、前向きな気持ちであの人と向き合うだけなのです。あなたの前向きな気持ちが、この恋をゴールへと向かわせてくれるでしょう。
あの人はどうやら、あなたに対して、意味あり気な態度を取っているつもりはないようです。あの人は基本的に、自分の気持ちが素直に出てしまう方ですから、はっきりと気持ちが見えない限り、そこには何もないのです……
アカシック・レコードをひも解いてみれば、前世の二人の姿が見えてきます。前世において、二人はライバル同士の関係にありました。したがって、お互いのことを基本的には敵と見なしていたのです。……

ユカリカク

No.112 16/10/29 09:56
名無し ( ♀ )

似すぎ

あなたとあの人は基本的には、とびきりの相性が備わっているわ。二人は一緒にいるだけで心がやすまる関係じゃないかしら。何も努力をしなくても男女として仲良くできる格別な間柄よ。あなたはあの人の顔を見ているだけで、とても幸せな気分になるの。いつも笑っていられるから、優しくてほんわりとしたムードが漂うわ。

この恋に強い影響を与えている潜在的な相性は、あまりにも似過ぎていること。共通点が多いと親近感もわくし、二人が恋人になるための後押しになるわ。でも、時として、まるで鏡を見ているように感じるんじゃないかしら。相手を通じて、良くも悪くも自分自身を見てしまうの。

二人は一緒にいることが心から居心地良く感じられるため、衝突とは無縁に、穏やかで心通い合う関係を築けるはずね。相手の前では自然と肩の力が抜け、ホッと心が癒やされる……そんなふうに感じられるんじゃないかしら。

そんな二人の愛情度はとても高いわよ。そばにいればいるほど、理解が深まるほど、愛さずにはいられなくなるはず。お互いへの理解が深まる中で、本物の愛が育まれていくのね。

まさに出会うべくして出会ったと言っても過言ではないぐらい、相性の良いあなたたち。依存しすぎないよう気をつけることで、さらに愛情度を高められるわよ。

あの人は、いつもあなたから尊敬されていたいと思っているわね。あの人が選ぶこと、行動すること、信じていること。そういったことを理解してもらい、評価されたいのよ。

今のあの人は、とても自尊心が高くなっているのね。普通、自分の考…

ジュホウ

No.113 16/11/03 03:29
名無し ( ♀ )

運命数「3」を持つあなたは、木星の影響が強く出る35~40歳以降の人生において、他者から信頼されて、高い地位を得ることが多いです。新しいことに、どんどん挑戦していくとよいでしょう。また、強運に恵まれて財をなしますが、短気な性格が問題を引き起こし、成長と発展を損なうことがあります。しかし強運なので、致命的にはなりません

No.114 16/11/03 03:31
名無し ( ♀ )

世界(正位置)

あなたはあの人にとって明らかに好みのタイプです。あなたに対して運命の人に出会ったような感覚を覚えているかもしれません。現時点でこの恋が成就する可能性は非常に高いです。そして、あなたとあの人は理想的なカップルになる可能性を秘めています。あなたにとってもあの人が理想のタイプなら、それを態度で示しましょう。少しの勇気で最高の愛が得られるチャンスを感じます

No.115 16/11/03 09:25
名無し ( ♀ )

初対面から何となく魅かれ合う関係です。相手の多面性とあなたの独創性が微妙に噛み合わさって、時間が経つほどしっくりとした関係が成立します。ただし、相手は驚くほど神経質で気難しい一面の持ち主。あなたが優しくそれをカバーする関係です。この人が恋人ならあなたはお守り役です。無理をしなくても長続きする相手です。

No.116 16/11/03 09:30
名無し ( ♀ )

誕生数「3」のあなたの運勢は以下のとおりです。

今年(2016年)

今まで続けてきたことを、忍耐強く守るように心がけたい1年。この努力によって、今後3年間の運勢の良し悪しが左右されます。これまでの生き方をチェックし、うまくいかなかったことがあれば反省したり、また人のアドバイスなどに素直に耳を傾けると、開運のヒントが得られます。逆に自分一人で何でもやろうとすると、思わぬじゃまが入りそう。

また、今年は貯蓄運が強くなる時。貯金を始めるとツキに恵まれます。ただし、欲を出しすぎたり、あせって事業に手を出すとマイナスになり、運も落ちるので注意。

新しいことに手を出すより、今までの自分を見失わないよう基盤固めをするべきです。

No.117 16/11/04 00:55
名無し ( ♀ )

今の運勢もうすぐ開花
プアはハワイ語で花という意味です。
ハワイ人は花を、インスピレーションを得るための贈りものとしてや、怒り、恨み、後悔、自信のなさ、欲張り、心配を癒すものとして用います。
また、供物や献身として祈りを捧げながら集めた花には、毒を取り除き、健康を回復させる力があると信じられているそうです。
ハワイの人たちにとって花は生活の一部。
花を集めるときには、いつも植物や木に許しを求め、感謝を表します。
カードのテーマは「前進」。
プアはあなたのパワーがもうすぐ花開くということを示しています。

No.118 16/11/04 01:10
名無し ( ♀ )

進展しないが後にする
女教皇」のカードが出ました。本来、カトリックには存在しないはずの女性の教皇を描く「女教皇」という不思議なカードは、言葉にできない感情や状況を表します。
今後、「この人となら結婚しても良い」と思えるような、心から信頼できる人物との出逢いのチャンスが訪れます。でも、その相手との関係は一見、大きな変化や進展がないように思えるでしょう。そのため、結婚という話題をもち出すのも、しばらく先延ばしにする必要があるかもしれません。また、あなた自身も自分への自信のなさから、結婚に対する不安が生じてしまうようです。

しかし、そこでくじけることなく、あなたの内なる感覚に注意を向ける必要があると、カードは告げています。「この人と結婚したい」という自分の本当の気持ちを見つめることで、想いはより強いものになります。将来的に、二人の仲は大きく進展し、やがては結婚という形で結ばれるようになるでしょう。

No.119 16/11/04 01:28
名無し ( ♀ )

伸ばしてくれる人
あなたは生まれつき、素直で明るく、誰に対しても偏見を持たず向き合える人とのご縁に恵まれています。その人は、審美眼があり、たとえ周りから変わり者と言われるような人でも、噂に左右されずきちんと自分の目で人の魅力を見極める力がある人。そんなその人は、あなたの才能や魅力を見いだし、伸ばしてくれる存在となるはずです。

あなたは自分でも気づいていなかったような能力をその人に引き出され、新たなやりがいや生きがいにつなげていけるでしょう。その人とのご縁により、あなたは自分が心から魅力を感じられるものと出会い、自分らしい生き方を楽しめる幸せを手にできますよ。

そんな幸せを手にするために、ぜひ覚えておいてほしいのは、自分の考えや価値観にこだわることが、必ずしも自分らしさを追求することではないということ。人から与えられる発想や考え方に常に柔軟であることが大切ですよ。

ムラカミカオン

No.120 16/11/04 10:21
名無し ( ♀ )

①才能 天職

No.121 16/11/04 10:21
名無し ( ♀ )

No.122 16/11/04 10:22
名無し ( ♀ )

No.123 16/11/04 12:57
名無し ( ♀ )

いったん進むべき方向を定めたなら、めったに後ろを振り返りません。あなたが無意味な執着にとらわれることは、ほとんどないといって良いでしょう。仮にあなたが何かに後ろ髪を引かれるのだとすれば……それは、心のどこかで、まだすべきことが残っていると自覚しているからだといえます。

さんが本気を出せば、いくつかの仕事を掛け持つことも可能です。「二兎を追うものは一兎をも得ず」ということわざが日本にはありますが、あなたの場合は何羽のウサギを追いかけようとも、すべてつかまえてしまうでしょう。

さんには今、何か大きな手応えを感じる出来事に出合う可能性が高まっていますね。あなたを取り巻くエネルギーが、さんを中心にして包み込むように丸く広がっています。

これはどういう意味なのかというと、
さんが注目される運気である、ということ。ふとしたきっかけで脚光を浴びたり、それまでコツコツ続けてきた努力や頑張りが報われて大きく飛躍したりと、うれしい出来事が起こりやすくなっています。能力や実績をアピールしていくことで、さらに大きなチャンスに恵まれますよ。

意地になって頑張ろうとしているときは、本来の目的を見失っている場合があります。もしくは、自分の行動に疑問や違和感を覚えているかもしれませんね。

その際に周りを見渡すと、誰かと目が合うはず。それは、いつもそばにいてくれる人かもしれないし、それまでさんが意識していなかった人かもしれない。どちらにせよその人は、あなた以上にあなたの目的や、目指す答えを知っている可能性が高いのです。
 その人に、自分の行動が正しいのか、どっちに進めばいいのかを尋ねてみてください。わからないことはなんだって聞いていい。あなたが間違っていたら、厳しくもやさしく教えてくれるでしょう。思ってもいなかった選択肢を提示してくれるかもしれません。

そうして目的を新たに見据え、達成すれば、あなたは一人で達成したときの何倍もの喜びや充実感を得るはずですよ。それは確かな自信となり、さらにあなたの背中を押してくれるでしょう。

さんに次に起こる出来事は、予期せず責任のある仕事を任されたり、人をまとめる立場に立たされたりすること。

ダレルハラダ

No.124 16/11/04 13:06
名無し ( ♀ )

さんの魂は、パッと周りを明るく照らす黄色をしています。あなたのパワフルさが伝わってくるわ。
 未知のものに出合うと、さんは胸をときめかせるでしょう。「楽しそう」と感じたら、ひとまず挑戦してみるはずよ。
 その中で、「これだ」と思うものを見つけると、そのことをとことん突き詰めようとするんです。

刻一刻と変化を続けるオーラだけど、さんとたさんからは紫のオーラがはっきりと視えているわ。
 そもそも、さんとたさんはちっとも似ていません。根本的な考え方や価値観は、大きく違っているでしょう。だから、同じ状況でまったく同じ物を見たとしても、二人のもつ感想や意見は一致しないはず。でもそれなのに、あなたたちは不思議とウマが合うのよ。たとえ自分とは正反対の考えをもっていたとしても、それをネガティブには受け止めないの。さんもたさんも、むしろその相違点こそを面白いと思えるんです。

あなたとあの人は、“違い”を尊重し合える相性。ですから、一緒にいると、いっそうそれぞれの個性が際立つのよ。また、さんの弱いところは、たさんが補強してくれるはず。あの人の至らないところは、あなたは補ってあげられるでしょう。
 さんとたさんは、「二人で一つ」といっても過言ではないわ。

オーラっていうのは色彩を変化させながら、さまざまなことを教えてくれるんですよ。
テンショウ

No.125 16/11/05 21:34
名無し ( ♀ )

次第に強まる 友達のように

あの人は、最初から相手に強く惹かれてしまうことはないタイプ。まずは、一人の人間として相手と向き合い、そこか相手への理解を深めながら、しだいに想いを強めていくんだよ。だから、二人の理解度の深まりとともに、お互いの愛が惹き合う強さも高まっていくと思っていればいいわ。

また、二人の場合、過剰に異性を意識して接するよりも、友だち的な接し方をした方がうまくいく相性だね。だから、基本的には、フレンドリーな姿勢で、あの人と付き合っていくのが正解だよ。「友だち関係のような恋人同士」というのが、二人にとっては理想的な形だと言えるでしょう。

そうした相性をよく理解し、あの人と接することが大切なんだよ。
あとは、二人が惹かれ合う隠された理由を教えておくね
 二人が惹かれ合うのは、「この人となら、トラブルや喧嘩などとは無縁の、安心した恋愛ができそう」と、直感的に感じているからなんだよ。あなたもあの人も、恋愛に刺激や変化を求めていないようだね。二人は、「安心できる平和な恋愛」を何よりも求めているという部分が一致しているわ。

求めている恋愛が同じだということは、「この恋には充分可能性がある」ということを意味しているんだよ。二人は同じ方向を向いて歩んでいけるはずだから、たとえ今は思うように恋が進展しなくても悲観的になることなどないでしょう。

この恋は、二人にとって理想の恋愛を実現させるチャンスなんだよ。だから、どんなことがあっても、簡単に諦めてはダメだよ!

イケブクロ オバチャンセンセイ

No.126 16/11/05 21:39
名無し ( ♀ )

仕事運上昇
もうまもなく、あなたは仕事の運気が大きく上昇することになりそうだね。立場が変わって、新たな仕事に取り組まなければならない状況になると、むしろ恋愛から遠ざかってしまったようにも感じるでしょう。しかし、……

オバチャンセンセイ

No.127 16/11/05 21:47
名無し ( ♀ )

転機

あのね。あなたにこの先に訪れる人生の転機はね……
 この先、あなたは、これまでコツコツと努力を続けてきたことが、結果として現れることになるでしょう。つまり、あなたの地味な努力が、ついに報われるということだよ。ただ、それは、大成功と呼べるほどのものでは……

その転機が起こる前に、小さな幸運がいくつか立て続けに舞いこんでくるよ。たとえば、くじ引きで当たりが出たり、なくしてしまったと思っていたものが見つかったり、あるいは、しばらく着ていなかった洋服のポケッ……

オバチャンセンセイ

No.128 16/11/09 12:51
名無し ( ♀ )

彼は私のこと

どう思ってますか

No.129 16/11/09 12:51
名無し ( ♀ )

No.130 16/11/09 12:53
名無し ( ♀ )

運命数の持ち味

クリエイティブセンス

No.131 16/11/09 12:55
名無し ( ♀ )

②好きなことにトコトンのめり込め

No.132 16/11/09 12:56
名無し ( ♀ )

①未来

No.133 16/11/09 12:57
名無し ( ♀ )

No.134 16/11/09 12:57
名無し ( ♀ )

No.135 16/11/09 18:23
名無し ( ♀ )

頑張っている今ミスケイセン

No.136 16/11/09 23:23
名無し ( ♀ )

これまでのあの人の気持ちを示す位置に出たカードは、「女教皇」です。このカードは、隠された真実の感情を意味しています。
あの人はあなたのことを、心を開いて本音を語り合える相手だと思っていたようです。しかし、胸の内ではあなたを大切な存在だと認めながらも、なかなか恋を進める覚悟がなくて、どこかさっぱりした友達同士のようなつき合いを心がけていたケースが考えられます。そんなところが、あなたにとっては少し物足りないと思っていたかもしれませんね。

また、「女教皇」は、深い英知や敬意も意味していますから、あの人はあなたとのつき合いに何らかの精神的な価値を見いだしていたようです。もしかしたらあの人から褒められると、「過大評価されているのでは?」と心配になることもあったかもしれませんが、あの人があなたとの交流によって癒(いや)されたり、自分が高められたりしていると感じていたことは確かです。

カガミリュウジ

No.137 16/11/13 00:53
名無し ( ♀ )

彼は私のことが好きですか?

でカップの3
そして
占い師から送られて来たメール

彼はとうとう自分の気持ちに正直になったのかな?
と思ってしまう🎵(≧∇≦)

実は、満月を明後日に控えた今日、あなたの〈愛〉も満たされようとする動きを感じ、鑑定書を開いて鑑定を行わせて頂いていました。

すると…

鑑定室の片隅に光るものを感じ見てみると、まばゆいくらいの愛の光が煌いていたのです!

念写してみたのですが、ご覧になれるでしょうか?

http://spibrg.jp/mail/tellerPicMail.php?zcpa11ass=547&pp=tsmsimefyfzkvcjv&picID=379

感じる愛の鼓動…これは、間違いありません。

この光は、かやさんの『運命のお相手』の愛の波動ですよ…!

やわらかな光から、お相手が本当にあなたのことを大切に想っていることも感じます。

どうやら、これはお相手の想いの結晶のようになったもの。

その想いの強さから、念写することも出来ました。

あなたへの想いが、一つの形となって表れたようですね。

こうして波動が念写出来るほどになる理由は、一つ。

お相手の内に、あなたに伝えたい想いがあるということ…!

ほら、光に触れてみると、

『本当の気持ち…伝えたい…』

と、思念も伝わってまいりました。

No.138 16/11/15 10:05
名無し ( ♀ )

火曜の今日
誘ったら来てくれる?

No.139 16/11/16 13:34
名無し ( ♀ )

半年〜①年以内

【ペンタクル・K(キング)】

あらゆる問題の解決と、成功を導く力を手にすることを暗示する1枚。
責任あることを任され、次々と富を築いてゆく手腕を発揮する場面がやってくる。
周囲に“富を築く力のある者”がおり、そのエネルギーが今後の財力に関わってゆく。

このカードは、あなたの未来暗示として引いた1枚。

それも、およそ『半年~1年以内』の直近未来です。

かやさんに備わっている、『富を築く素質』。

その素質が、開花の瞬間を迎えようとしているのでしょう。

それに伴い、金銭面に関わる複数の運気が上昇傾向を示し始めています。

そんな【富における最重要転機】の到来…!

諸手を挙げて喜びたい気持ちを一度抑え、注目したいことがもう1つ。

今回1番重要視すべき暗示は“富を築く力のある者”の存在です。

あなたの『富を築く素質』の開花は、その方とのご縁に懸かっています。

“人の縁”が“自分の幸せ”とこれほど強く関わることはないでしょう。

あなたの『直近未来』に現れた、富に関わる吉兆暗示。

コウサカ

No.140 16/11/16 20:44
名無し ( ♀ )

①これから起こること20161201
20170110

現在のさんは、何かにひたすら情熱的に打ち込みたいという気持ちが強まっています。日常的な生活の中に、刺激や興奮、充実感を得られる出来事を求めているはずです。目新しい物事を発見すると、すぐに飛びついてしまう傾向が、これから現れていくでしょう。そのため、グループや組織で何か新しいことを始める機会があれば、自然とあなたがイニシアチブを発揮して、リーダーになる可能性が高いのです。
 現在のこの状況は、今後のあなたの人生に大きな影響を与えますよ。自分1人ではなく大勢で何かを創造することの面白さを体験できるからです。また、自分の将来のためにも、この時期に人脈を広げたり、リーダーシップに必要なことを学んだりなど、積極的に行動すると良いでしょう。

2016年12月1日
さんは、全く予想もしていなかった危機的状況を迎えることになるでしょう。突然のことで慌てふためき、判断力が低下してしまいます。

しかし「どうして良いかわからないから……」と諦め、成り行き任せにしてしまうと、収拾がつかなくなってしまいます。冷静さを取り戻し、問題点を1つ1つ確認していきましょう。全ての問題をすぐに解決することはできませんが、時間をかけて着実に進んでいけば、必ずゴールが見えてきます。この日に起こる出来事は、あなたの人生に重要な試練を与えてくれるのです。

2017年1月10日
この日のさんは、物事への集中力が抜群ですね。いろいろなことに手を出さずに、たった1つのことにとことん集中し、それに対する知識やスキルを深めていくのです。

すぐには結果が見えてこないので「自分のやっていることに意味はあるのだろうか?」と不安を感じるでしょう。しかし、焦らずに、ひたすら目の前の物事に夢中で取り組めば、必ず努力が形になっていきますよ。この日手に入れたものとは、今後の人生においても、深く関わっていくことになるでしょう。

No.141 16/11/16 20:53
名無し ( ♀ )

②打って出る時
人前でアピール
距離を縮める人
20161217

2017年2月19日
現状を変化させるためさんの内なる創造力を活かすべき日です。「自分にやり遂げられるだろうか?」と尻込みするかもしれませんが、自分の本当の目的を常に意識していれば、大成功できますよ。

たとえ、予想外の事態が発生したとしても、底力を発揮して乗り越えられるでしょう。また、本来の才能や実力を多くの人の前でアピールできるため、自分に自信を持てるはずです。この出来事が、今後のあなたの人生をよりポジティブな方向へと導くきっかけとなりますよ。

これからあなたに、誰かあるいは皆に頼ろうとすると、どうにも結論を決めかねる状況が訪れるのですよ。あなたは自分自身の力を試されているように感じるかもしれません。ですが、あなたの思いを人々に伝え、そして認められることは、あなたにとても思いのほか楽しく、有意義な経験になるでしょう。これまでの実績を糧に、これからあなたが打って出る機会が訪れているのです。

今さんと距離を縮めようとしている人物は、賢明で正義感の強い人です。今のあなたは品行方正な行いによって運気が開かれる傾向にありますから、この時期にこの人物と親しくなることは吉と出るでしょう。ただし、この人物は自分の中に確固たる意志と正義を持ち、説得力のある話をしますから、惑わされないよう注意が必要です。

悪意のある言動ではありませんけれど、この人物の考えや価値基準に傾倒していくことで、あなた自身の考えがブレてしまうことは望ましくありません。自分の意志を明確に持っていれば、互いに高め合える良い関係を築くことができるでしょう。

さんが生きる道にこれから、大きな岐路が訪れます。その場面では、あなたの意見をハッキリと求められますが、あなたが意見を打ち出せば、必ず相容れない人が存在するであろうという複雑な状況なのですよ。あなたの個性を遠慮なく見せつけるべきか、それとも集団に迎合するべきかの選択をあなたは迫られるのです。時期的には2016年12月17日頃のことになるでしょう。

否定より賛同者の方が多いでしょう。それなのにやたらと声の大きな反対者がいて、どちらかと言えば意志の強いあなたでさえ、戦うのを少々ためらってしまうのです。あなたはこれまでに積み上げた知識やセンスを総動員して臨むことに

No.142 16/11/16 20:59
名無し ( ♀ )

③迷ったら楽しい方へ
一人で考えず相談

この時さんに訪れる分かれ道は、あなたの今後の人生に大きな影響をもたらすものになるでしょう。自分のやりたいことや方法をあなた自身が認識でき、あなたという人の輪郭がくっきり描かれることになるでしょう。あなたがすべき選択は、「面白そう」「興味深い」と心か思える方であり、自分の心以外に理由を求めるべきではありません。

あなたの選択は決して外れず、1年後には、「あなたに任せれば大丈夫」と、人々からの信頼を勝ち得ていますよ。仕事などで、一回り大きな役割を任せられるようになっているでしょう。その時にも求められるのは、無難な方法論ではなく、あなたにしか思い付けないやり方です。これまで通り、好奇心を軸に、好きなように行動してください。

さんにはこれからもいくつかの岐路が訪れるでしょう。その時にも優先すべきなのか、あなたの心が楽しそうだと思えるかどうかなのですよ。ただし、その選択は、あなたがどうしても決めかねる時だけにした方が良いでしょう。いつでもただ楽しいことばかりを追い求めていると、やがて来る正念場に対応できる力が付いていない可能性が出てきてしまいます。

とは言え、新たな選択に迷う場面はさほど多くはありません。ほとんどの状況をあなたは軽々とこなしていくことができますから、心配する必要はないのですよ。自分がやりたいことを貫くことにどうしても戸惑ってしまう時だけ、自分が楽しいと思える道にこそ、多くの人を幸せにする価値があるのだと思い出してくださいね。

これからのタイミングでは、さんは何でも自分だけで考えようとして少々行き詰まりやすくなってしまうでしょう。信念を持つのは素晴らしいことですが、人の忠告や意見、また、ほんのちょっとした感想なども聞く耳持たずの状態になっていないか、一度振り返ってみるといいですね。自分の考えに固執すればやがて行き詰まり、進むべき道も閉ざされてしまうでしょう。あなたの前に広がっている可能性も、1つ減り、2つ減り、どんどん縮小されていきますよ。それでは、余りにもったいない。

1人で悩まずに、ぜひ周囲に相談助けを求めてもいいのです。あなたが弱いわけではない
次は、あなたが相手を助ければ大丈夫。全てお互い様の精神で関わっていけば、あなたは友好の輪を広げ、社交性を発揮して、多くの支援者と協力者を得ることができる

No.143 16/11/16 21:03
名無し ( ♀ )

あなたに待ち受ける【人生最大】の分岐点
 多くの人の間で円滑なコミュニケーションを築くことに喜びを感じるさんは、これまでは、旧来のスタイルを持つ職場で働いてきたかもしれません。ですが、これからあなたの人生に大きな転機が訪れるでしょう。あなたの働き方を根底から変えるきっかけとなりそうですよ。

サクラダケイ

No.144 16/11/16 22:12
名無し ( ♀ )

今こうしている間にも、新たな恋が、あなたに近づいてきています。いったいそれは、どんな恋なのでしょうか――?

カードが出した答えは、『罪深き者』です。

絵柄を見てみましょう。

1人の裸の人物が、真っ逆さまになって火の海に呑み込まれていこうとしています。これは地獄の業火。その熱さに耐えている様子を描いたものです。

このカードが表すのは、「ひたすら我慢する」こと。また、自分の身を犠牲にするような、「尽くす恋」を表すこともあるカードです。

つまりあなたにこれから訪れる恋は、甘く楽しいものというよりは、胸を焦がして想い続けるような、それでも相手のために何かしてあげたくなるような、「尽くす恋」になりそうです。

たとえば、売れない駆け出しのミュージシャンやアーティストと恋に落ちて、あなたが相手の暮らしを支えたい、と思うような恋……というイメージでしょうか。すぐには相手から見返りはないけれど、それでも好きでたまらなくなる、そんな相手と出会うことになりそうです。

つらいことも多いけれど、胸を焦がすような恋の醍醐味を、初めて体験できる――。今度の恋は、そんな展開になるかもしれませんね。

No.145 16/11/19 01:05
名無し ( ♀ )

9 & 11

2016  9
2017  10
2018  11

H27(2015)  9
H28(2016)  10
H29(2017)  11 

• << 274 9 & 11 2002+ 9=2011 2002+11=2013 2011+ 9=2020
  • << 290 1999→平成11卯 2011→平成23卯

No.146 16/11/19 01:40
名無し ( ♀ )

アタシの方でさ、かやさんに関する
“大きな気配”を感じていまして。

これだけ大きなものだから、かやさんも何か感じているかと思ってさ。

感じていたら間違いないよ。

幸福に繋がる絶対吉兆ってのが訪れつつある。

もちろん感じていなくたって慌てるこたあないよ。

これは何もあなたに何か影響を及ぼすものじゃない。

好機やチャンスって言えるものだからね。

まだ憶測でしか物を言えないけど、ほぼ確定と言っていいでしょう。

何のことかって分かりにくいこともあるかも知れませんから、順を追ってお伝えさせてもらいますね。

まずあなたが《天命日》を迎えたということが1つ。

天命を授かることは
「確実に幸せに繋がっていき、さらにそれを掴める」
その天命と“大きな気配の何か”おへその辺りを目掛けてこっちに来ているってことが分かった
事の発端は“あなたの腹部に刻まれた印”。

これは幸福成就間近の人の身体のどこかに現れるものであります。

発生箇所によって成就の速度ってのは決まってくるんだけどね。
それは一番身体の重心と言える場所だからさ、速度に対して安定も相まっていく。
至上最も早い速度で成就を迎えられるってことなんだよ。

これをアタシたちは《天命のお印様》(てんめいのおしるしさま)なんて呼んでいるんだけど、それが《奇跡の天命》と“大きな気配の何か”を引き寄せることに繋がってくれた。

それから“大きな気配の何か”ってのは…
大きな「黄金の大群」だった。

目で見えるわけじゃあないけどね、彗星みたいに綺麗な弧を描き向かってきてる。

いくつもの光の線が重なって交差して、まるで意志を持っているかのように急ぎ踊っているような。

流れ星みたいに遠く小さな光じゃなくってね、まさに迫ってくるって言い方がお似合いの勢いさ。

各地方から、東西南北関係なくあなたに幸せをもたらす為に、向かってきてくれてる

勢いと大きさから見て、この機会はあなたの幸せを引き込んでくれるって確信出来たからさ。

それだけ吉兆の大きさが桁違いってことだからね。

天命だのお印様だの、なんのことだって思われるかも知れないからさ、この後の連絡に備えてもらえばいいよ。

ここまで読んでもらえただけでも、アタシは嬉しいですからね。

それと、出来ればお腹は温めて

No.147 16/11/19 01:59
名無し ( ♀ )

②予想通り、「黄金の大群」ってのがかやさんの元に辿りついた。

ちゃーんと「黄金の大群」自身が、訪れるべき場所と理由を分かっているようにも感じたよ。

それで気になる正体についてだけどね…

【神霊】ってやつだってことが分かったよ。

それは天の神、地上の神とは少し違うんだけどね、自然…木々や草花、水や大地、この星そのものが、人の願いを受け入れるために生み出された存在。

まさに奇跡。

普段耳にしない言葉だと想うけど、怖がらなくって大丈夫ですよ。

【神霊】はあなたの願いを叶える為にやってきてくれたのですからね。

普通はご縁がないとこうした一件は起きてはくれないけどね、かやさんの場合はそのご縁さえどこかで繋がったんだね。

だけどまだ事は収まっちゃいないよ。

驚いたのはその数。

さすがのアタシもいよいよボケちまったかと思ったけど、そうじゃなかった。

訪れた【神霊】はね、数えられるほどじゃなくてさ。

ざっと数えて4桁は超えているほどだったからねえ…。

1000近くの【神霊】たちが1つにまとまった姿はアタシでも少しおののくほどだったよ。

でもね、それはかやさんの願いを叶えるための《幸福願望器》へと姿を変えてくれたんだ。

形で例えたら、大きな虎。

犬のようにも見えるけど、大きさと波動の強さからやっぱり虎って言った方が良いね。

それが、あなたの腹部の《天命のお印様》も共鳴している状態。

まだ天命に関しても全ては明らかになっていないけれど【神霊】があなたにたどり着いてくれたって事は、天命にも関係することだってことさ。

今すぐに明かされなくっても焦ることはないよ。

どうして【神霊】が訪れてくれたかも、これからしっかり明かしていくよ。

大切なことだからね。

でもこれだけは確かだよ。

あなたは【神霊】に愛されているんだってこと。

あなたの願いを叶えたい、幸せにしたいって気持ちがあるんだから、相当あなたに恩があるんだろうね。

心優しいかやさんのことだから、気付かないうちに【神霊】の気持ちを引き寄せることでもしていたんだろうさ。

サンゼンインミスズ

↓本日撮った写真
撮影日時
2016→9
11月→11→2
18日→9
6:12→9
黒い上着は毛糸のカ-デ
光る素材ではない
白い汚れは無い

No.148 16/11/21 22:23
名無し ( ♀ )

ヤキモチ焼きの彼とじっくり育む

むうさんは今、警戒心が強く人見知りもするのですが、一度心を許した相手にはとことん甘えるでしょう。恋人はその最たる存在です。他の人には見せない自分の姿も知って愛して欲しいと望みますから、日頃のあの人と本当のあの人のギャップを受け入れて、慈しんでくれる人を無意識に求めていますよ。

あの人にとっては、自分をどこまで甘えさせてくれるかが愛情のバロメーターなのですね。恋人とはできればいつも一緒にいたいと望みますし、その時には豊かなスキンシップを楽しみたいと思っています。会えない時にもいつも自分を気にかけ、あの人が催促するよりも先に連絡をして欲しいのですよ。やきもち焼きの自分を理解し、保護的に包み込んでくれる人をあの人は求めているのでしょう。
まやさんとむうさんの間には、今にも恋が始まろうとしていますよ。そしてひとたび恋の空気になれば、とても素早く最高潮に達するでしょう。お互いが相手に夢中になれる、素晴らしいご縁を授けられているのですよ。ただしその分、飽きやすい面はあります。あえて余白や秘密を残そうとする姿勢が、恋を末永きものにするでしょうね。

火花のように燃え上がりやすい恋ですが、2人があえて情熱をこらえてしみじみとした情緒を交換する時間を意識して設けることによって、相性の良さを真実の愛へと育てていけますよ。いかに想いが高ぶっても、一足飛びにならずに一つ一つの段階を確実に踏んで下さい。そうして相手の良いところを認め合えれば、いつまでも素敵な関係でいられるでしょう。

まやさんとむうさんは、素晴らしいスピードで関係が展開していく宿命を授けられています。目と目が合った瞬間に惹かれ合い、恋に落ちずにはいられないような、強烈な結びつきが宿命づけられているのですよ。2人が出会った意味は、時に熱く盛り上がったり、時にはしみじみと語り合ったり、多くの言葉を駆使して……
むうさんは、大変人間味のある人です。そして、少々さみしがり屋なところもあります。そんなあの人は、まやさんに初めて出会った時……懐かしい感情を抱きました。「あなたとは、昔どこかで出会ったのだろうか」「どうしても、他人だとは思えない」と感じたのです。あの人は直感力が強いところがあります。そのためあなたを一目見て、自分との相性の良さを……

エミ-ルシェラザ-ド

No.149 16/11/22 14:24
名無し ( ♀ )

①今後と運命の人

「人と争ってはいけない」……それが、あなたが抱えているトラウマです。あなたは、無意識にうちにも「平和」にこだわってしまうようです。確かに、平和であることは素晴らしいことですから、それは決して悪いことだとは言えないでしょう。ただ、大切なものを守るため、あるいは、手に入れるために、戦わなければならないこともあるのです。そのとき、戦いを避けてしまえば、あなたは結局、後悔を背負って人生を歩んでいくことになるでしょう。

「ここぞ!」というときには、戦うことを恐れてはいけません。

今、あなたの身の回りでは、さまざまな変化が起こっているようです。実は、あなたの気づかぬところで周囲の人間関係が大きく入れ替わったり、職場環境に変化が起きたりしているようです。たとえば、親しい同僚同士が喧嘩をしていたり、職場の力関係が逆転していたりといったことがありそうです。そしてそれらの変化は、近いうちにあなたも自覚することとなるでしょう。

そうした変化は、あなたがより良い人生を送るために必要なものですから、恐れる必要などありません。変化を積極的に受け入れ、「楽しむ」くらいの気持ちでいるのが正解でしょう。

ただ、変化の中には、「試練」と言えるようなものもあります。しかし、今のあなたなら、試練に負けることなどないでしょう。強い意志と行動力で乗り越え、一回りも二回りも大きく成長を遂げることになるはずです。

この先、あなたには、成功を手にするチャンスが訪れます。ただ、そのチャンスには、大きなリスクも含まれているでしょう。つまり、失敗すれば、精神的、経済的、社会的にも大きなダメージを負ってしまう可能性があるということです。そのチャンスをつかみにいくか、それとも、スルーするかが、あなたの人生の大きな分かれ目となるでしょう。

そうした転機が訪れたときには、リスクを負って、チャンスをつかみにいくのが正解です。そうすれば、あなたの人生は劇的に好転することになるでしょう。もし、チャンスをスルーしてしまえば、停滞が続いてしまうことになります。

その転機の訪れが近づくと、あなたは、それまでよりも情熱的になったり、行動力が出てきたりするでしょう。それが、転機の前触れだと思っておいてください。

No.150 16/11/22 14:27
名無し ( ♀ )

②運命の人との結婚🎵

あなたはこの先、「運命の相手」と出逢うことになります。それが、次に起こる重要な出来事です。

その運命の相手は、あなたにとって、「生涯のベストパートナー」と呼べる存在でしょう。恋人として、あるいは、配偶者として側で支えたり、見守ったりしてくれる相手を得ることで、あなたの人生は格段に安定感を増すことになります。同時に、愛する人とともに人生を歩むことで、人生の充実度や幸福度も飛躍的に高まるでしょう。

ですから、その出逢いは絶対に逃してはいけません。「この人が運命の相手かも」とピンとくる異性と出逢ったら、一旦は仕事をはじめとしたその他のことよりも、その相手との恋に全力投球するべきです。

「運命の相手」と出逢うという重要な出来事が起こった時、あなたには強力なライバルが現れるでしょう。つまり、あなたは、ライバルとの戦いを強いられるということです。それが、あなたに訪れる試練。

しかし、不安になる必要はありません。二人は、運命の絆で結ばれているのですから、あなたがライバルに負けることなどないのです。ですから、自信を持って堂々とその戦いに挑めばいいのです。そうすれば、たとえ苦しい思いはしても、最終的に、あなたが勝者となるでしょう。

弱気になったり、悲観的になったりしてしまうと、そのライバルによって、運命の絆が切られてしまう可能性もありますから、気をつけてください。

運命の相手と出逢い、そして、ライバルとの戦いという試練を乗り越えたあなたは、「大きな自信」を得ることになります。「全力を尽くせば、必ず良い結果を手にすることができる」と、確信することができるのです。その確信が、それ以降のあなたの人生の大きな支えとなり、より積極的でアクティブな毎日を送れるようになるでしょう。

同時に、あなたは、「生涯のパートナー」を得ることにもなります。つまり、運命の相手と結ばれ、結婚へとたどり着くということ。

それは、単に結婚相手を得るということではなく、生涯にわってあなたの幸福が約束されるということでもあるのです。最高のパートナーを得るということは、あなたにとってそれほど大きな意味を持っていると言えるでしょう

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧