注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才

占い日記 ③

レス304 HIT数 8841 あ+ あ-

名無し( ♀ )
21/05/04 03:51(更新日時)

結婚を後押しするもの

一緒に挑戦できる目標

No.2370751 16/08/27 22:31(スレ作成日時)

投稿制限
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.151 16/11/28 03:40
名無し ( ♀ )

結婚相手の特徴

まやさんと巡り会うのが約束されていた、運命の結婚相手。その人の特徴を、詳しくお伝えしましょう。実際に出会ったときのための参考にしてくださいね。

その人は、一言でいうと、セクシーな人。ミステリアスな雰囲気を漂わせつつ、強烈な存在感を放ち、異性の目をくぎ付けにしてしまいます。無口でどちらかというと無表情なその人ですが、なぜか気になるでしょう。その人がじっとこちらを見ていると、ドキドキするに違いありません。また、一見クールに思えるその人は、内面に熱いものを秘めています。マグマのようにたぎる激しい感情と、ふだんのもの静かなたたずまいとのギャップは、周囲の人を驚かせるかもしれません。めったに爆発しないその人も、あるレベルを超えると豹変するでしょう。

とはいえ、その人のハートはとても温かく、誠実そのもの。信じた人を裏切るなど、絶対にないと言っても過言ではないのです。逆に、裏切られた場合、決して許そうとしないでしょう

カガミリュウジ

No.152 16/12/06 16:59
名無し ( ♀ )

2017年の運勢

今までずっと頑張ってきた事があるなら、この年にやっと成果をあげられますよ。一生懸命取り組んできた仕事で結果を残せる、あるいは以前からアプローチし続けてきた異性が振り向いてくれるかもしれません。とにかく努力が実る一年となるので、まだあきらめず歩みを進めてください。最終的には続けてきてよかったと思えるでしょう。

直すべき悪い癖や誰にも言えない隠し事が、やがてトラブルに発展する年でもあるので注意が必要ですね。改善しなければならない部分があると自覚しているのなら、今すぐにでも行動を起こしましょう。できるだけ早いうちに問題を解決しておけば、素晴らしい一年を過ごせますよ。

これまであなたが積み重ねてきた事の結果が出る一年です。前半、中盤、後半を通じて、運勢はこれまでのあなた次第になると言っていいでしょう。

運気のよい月は、これまでの努力が報われます。また、脚光を浴び、周囲から注目されるといううれしい出来事も起こりそうです。運気の悪い月はよい面と悪い面が強く出る運勢で、よい出来事が起こる反面、都合の悪い問題が浮上する事もあります。また、親しい人と離れてしまうなど、つらい別れを経験するかもしれません。一年を通して、自己中心的な言動にはできる限り注意しましょう。周りの人との協調性を大切にする事が、あなたの運気を安定させる鍵になります。


努力をすればするほどに、良い結果をつかみ取りやすくなります

2017年のさんは、努力をすればするほどに、良い結果をつかみ取りやすくなります。何事に対しても、一生懸命になって向き合っていけば、その努力に見合った結果を得られるんです

ゲッタ-ズイイダ


2017年は最高の運気が味方についてくれるわよ。これは誇張なんかじゃないの。何を始めても最高のスタートを切れるし、これまで続けてきた努力が実を結ぶ年でもあるのよ。だから臆せず何にでも挑戦してみて
ホソキカズコ

この年はさんにとって、安定と秩序をもたらす年になります。前年度の開放的なムードからは一転、忍耐や努力、ひたむきさが必要とされますので、気持ちを引き締めなければなりません……
シマダシュウヘイ




No.153 16/12/08 18:48
名無し ( ♀ )

2017年、まやさんの前には、ある異性が現れます。その人こそ、まやさんだけを愛する人。その人は、真面目で清潔感あふれる人です。よく気のつく親切な人でもあり、まやさんの異変を見逃しません。少しでも具合が悪そうだったり、暗い表情だったりすると、すぐに察知して声をかけてくるでしょう。しかも、その人の気配りは非常にさりげなく、まやさんはおかげで負担を感じなくて済みそうです。ただ、アプローチの仕方もさりげなく、まやさんはまさか好意をもたれているとは夢にも思わないはず。

秋の半ば以降は、おしゃれに気を遣い、物腰も洗練されている、モテるタイプの人と縁がありそうです。異性の扱いにも慣れているその人ですが、まやさんには本気でしょう。ですから、くれぐれも誠意を疑わないように。


運命の人と出会いを果たしてから後、まやさんは初めから「結婚を前提につき合ってほしい」と言われるでしょう。実際のところ、つき合っているうちに絆が強まり、やがて結婚を意識するはず。それからの2人は、将来についてあれこれ計画し、実現に向けて動いていくでしょう。ただ、2人の行動は目立たないため、周囲の誰も、2人が結婚しようとしているとは思わないかもしれません。

秋が深まる頃には、2人で結婚式場を見学したり、新居を探しに行ったりするでしょう。そんな毎日を送りながら、2人の結婚に対する夢は、さらに膨らむはずです。こうして2人の恋は、本格的に結婚に向けて進みますが、その人はもっとスピーディーに進めていきたいよう。そのため、いきなりプロポーズしたりと、性急な行動を取ることもありそうです。

カガミリュウジ

No.154 16/12/09 00:33
名無し ( ♀ )

8ヶ月後→2017 8月

本命盤に書かれた生まれた年で見るあなたの本命星は「一白水星」、月命盤に書かれた生まれた月で見るあなたの月命星は「五黄土星」ですね。ここからわかるのは、「8ヵ月後」にさんに転機が訪れるということ。

 さんにはまもなく、「転機」となる出来事が待っています。その転機をより良くいかすため、あなたがしておくといいことをお教えしましょう。

 それは、興味を持ったことがあれば、どんなことであっても挑戦してみることです。今のさんは視野が広がり、周囲からも期待されているとき。やる気も充実していますので、手を抜くことがなければ成功する可能性は高いですよ。また、たとえ思ったようにはいかなくても、さんの頑張りは評価されますし、さん自身も何かしらの手応えをつかんでいるはずです。その経験が、転機を迎えたときにいかされるのです。

シンジュクノハハ

No.155 16/12/09 00:38
名無し ( ♀ )

運命の人の特徴

未来でさんを待っている、運命の人……それは、どんな人物なのでしょうか。まずは、その顔や服装など、外見的な特徴を探っていきますよ。

 その人は、見た目に恵まれている可能性が高いでしょう。顔立ちが整っていたり、バランスの良い体格をしていたりといったことが考えられます。また、流行をとり入れるのが上手で、髪型や服装のセンスもいいので、おしゃれな雰囲気をまとっているみたい。そんな自分の魅力をよくわかっていて、それを最大限にいかす努力も欠かさないでしょう。明るく、はっきりとした色を好むことから、男性にしてはめずらしく、原色や鮮やかな色の服や小物を身につけているかもしれません。意識していなくても、周囲の女性から注目されてしまう……そんな人物のようですよ。

シンジュクノハハ

No.156 16/12/11 02:07
名無し ( ♀ )

この治療で治るのか?

No.157 16/12/11 02:35
名無し ( ♀ )

彼は私のこと好きですか?

No.158 16/12/14 01:56
名無し ( ♀ )

今の仕事を続けていると、もうすぐあなたにはこんなことが待っているわね
 近いうちに、上司からの引き立てを受けて、名誉ある仕事に取り組むことになるわ。決して簡単ではないし、責任ある立場に置かれることになるから、かなりの労力を強いられそう。でも、あなたは気持ちをしっかりと引き締めて、真正面から取り組んでいくはずよ……

カミラ

No.159 16/12/14 22:06
名無し ( ♀ )

地道な努力2017 3 5
あなたに訪れる、運気が前向きに変わるきっかけは「今まで積み重ねた地道な努力が実るとき」です。あなたは非常に忍耐強く、目の前にある物事をひとつずつ取り組むことができます。目標に向かって地道に努力を重ね続けることで、人望も厚くなり、人間関係もより豊かになるのです。

 さらに、順調な人間関係は安定した将来へとつながっていきます。あなたの人生が大成するには、そこまでの道のりがとても大切なのです。さまざまな苦難を経験することでより大きな実りを手に入れられますよ。

大切な人生の転機となる出来事は、2017年3月5日頃に起き、あなたは新しい視点と物事に対する取り組み方が改善できるようになります。

 優しく気配り上手で誰からでも好感を持たれますが、なかなか本心を明かさない用心深さがあったでしょう。けれども、出来事によって用心深さを持ちつつも、思いきりが良くなるのです。人の反応を気にし過ぎることがなく、自分が思った通り、自由に動けるでしょう。

 気苦労や取り越し苦労をすることなく、目標に向かって突き進む力がつきます。あなた自身、成長したことを実感し、喜びを感じるのは確かです。

出来事を経験し、新しい成長を果たしたまやさんには、これから先大きな成果を手にします。自分で感じていた問題点となる欠点がなくなり、長所を思う存分活かせるようになるでしょう。

 持ち前の努力でコツコツと積み重ね、人望を次第に厚くしていきます。そして、人間関係にヒビが入ることなくスムーズに物事が進むでしょう。将来、自分のアイデアを活かしつつ、才能を発揮していきます。困難な仕事がやってきても、最後までやり遂げられる忍耐力も手に入れ、新しいものをたくさん生み出します。

 あなた自身が持っている能力がさらに大きくなり、人に頼らず、自分の力で困難を乗り越え飛躍していますよ。成長をしっかり感じ、自分の力を信じていきましょう。
今まやさんは、何か大きな目標に向かって、一心に進んでいることでしょう。毎日わくわくとした気持ちが続いているはずですよ
今のあなたは、毎日少しずつでも、前に進むことが必要。無理な完璧主義は、やめましょう。千里の道も、一歩からといいます。あなたは初心を忘れず、目標を目指して進んでいってください。そうすれば、あなたは自分自身の夢を実現できるでしょう。

エンショウ

No.160 16/12/14 22:35
名無し ( ♀ )

11と9
どうも最近、あの人はあなたに恩義を感じているようね。何かあの人を助けたり手伝ったりしてあげた? 覚えがないのなら……あなたにしてみれば本当にささいな声がけがあの人の心に深く刻まれたのかもしれないわ。いずれにしても、あなたに対して感謝の気持ちを抱いていて、その出来事を今思い出しているわね。うっとりするような恋の雰囲気に満ちたものではないけれど、あの人の心に今あなたがいるのは間違いないわよ。

エミイ

No.161 16/12/22 21:46
名無し ( ♀ )

彼と私の性質💖😌✨

No.162 16/12/22 21:47
名無し ( ♀ )

彼にとって私は何ですか

No.163 16/12/22 22:03
名無し ( ♀ )

来年の私は?

No.164 16/12/22 23:22
名無し ( ♀ )

時間をかけてゆっくりと

おや、ファデットが恋する相手と手を取り合って、熱いまなざしで見つめ合っていますよ。いいカードが出ました。この恋にはハッピーエンドが訪れるでしょう!

これから、あなたとあの人は、時間をかけてゆっくりと理解し合い、愛を深めていくでしょう。ふたつの異質な魂が出会い、触れ合い、少しずつ交流を深めて、やがてひとつになるというのが、ふたりの恋がたどるプロセスです。

あせることなく、かといって何もせずボンヤリするのでもなく、あの人を理解しようと心がけ、コミュニケーションを重ねていきましょう。

No.165 16/12/22 23:32
名無し ( ♀ )

季節が変わったころに✨

No.166 16/12/22 23:41
名無し ( ♀ )

告ってくれるのかしら?

塔 (逆位置)
Torony

占者:バラート・クラーラ

あの人からの告白には、もう少し時間がかかりそうよ。というのも、今のあの人はとても忙しいの。もめ事に巻き込まれてしまったり、物事が思うように進まなかったりして、少し気持ちが苛立ってしまっているわ。

あの人は「告白をするなら、ちゃんと気持ちに余裕を持って落ち着いてしたい」と思っている様子。だから、ある程度状況が落ち着くまでは告白しよう、とは思えないんでしょうね。

でも、あの人なりに真剣に考えてくれていることには間違いないわ。その気持ちを理解して、気長に待ってあげましょうね。

No.167 16/12/22 23:54
名無し ( ♀ )

まさかの展開?! あなたの恋を劇的に変える出来事とは?(童話タロット)
タロット占い, 片想い, 恋愛占い 50,184 hits
診断結果

長靴をはいた猫
Le Chat botte'
シャルル・ペロー(フランス)

占者:天野原みちる
あなたに語りかけるのは、長靴をはいた猫くんです。

にゃあお。お元気でしたか、ご主人さま? ご主人さまの恋を劇的に変える出来事は、前向きで建設的なことです。たとえば、あの人と協力して、一緒に同じ目標に向かうようなね。

目標を達成するために「ああしたらいいかな」とか「こうしたほうがいいかも」なんて、さまざまな手段を話し合い、実際に作業を進め、失敗して落ち込んだり成功して喜んだりしているうちに、おふたりの心はみるみる近づいていきますにゃ。

No.168 16/12/26 18:27
名無し ( ♀ )

今は余裕無し一卵性双子 弱さを理解して
あなたとあの人の出会いの理由
 あなたはあの人と出会った時、びっくりする程居心地が良いという事に気付いたのではないでしょうか。それは、一体なぜでしょうか。

 それは仕方のない事なのです。あなたとあの人は、瓜二つの一卵性双子のように、……

あの人は今、あなたにどんな意識を向けているのか
 現在、他にやるべき事があってあの人は恋愛に注力できない状態でございます。でもあなたを理想的な恋人だと感じているのは事実ですから希望をお持ちになって。

 あの人はあなたとなら真の信頼関係を結べると感じていらっしゃいます。ご自分の弱さを理解して欲しいですし、あなたの弱さも受け入れたいのです。でも弱さを理由にしてだらけるつもりはなく、お互い成長できる関係でいたいとも望んでいます。ご自身が真面目ですから、あなたの努力家な部分に特に惹かれているのです。

 恋人と築く安定した環境の象徴として家庭を求めていますから、生活力がありそうなところにも期待をかけていらっしゃいます。共に人生を歩みたいという願望も秘めているのです。

まっすぐなあの人は、逃げても良い状況であっても困難に立ち向かおうとします。強く逞しいという印象を持たれがちですが、実は繊細な一面もお持ちです。

 時として大胆に動きますが、計画を練る時はかなり用心深いのです。徹底的に計画を練っているから大胆に動けるという方が正しいでしょう。弱さを隠さなくても良いようなくつろげる環境を求めていて、安定した家庭を持ちたいと望んでいらっしゃいます。

 信頼し合い、安心して全てを預けられるような恋人が理想です。あなたならきっと理想通りなのではないかと思っていらっしゃいますよ。でも、今はお仕事などに正面から向き合いたい心境で、恋愛に本腰を入れる余裕はないのが実際のところです。

クサカユキエ



No.169 16/12/29 22:01
名無し ( ♀ )

年代運
「二人が出会った意味」
 むうさんのお陰で、さんは魅力を発揮できることになりそうです。一緒にいると、さんのよさが引き出されることになるでしょう。秘めたる才能や潜在能力が開花することもあるかもしれません。

出会って間もない頃、あの人が抱いた「あなたの印象」
 とても純粋な印象を、むうさんはさんに抱いていたようです。むうさんの言葉にさんは従順だったのかも……

慎重なむうさんは、異性に対して警戒する傾向があります。簡単に心を許さず、とても慎重に相手を観察するでしょう。

あの人があなただけに抱く
“特別な感情”
 むうさんの毎日を充実させられるのがさんという人で……

一緒にいてイライラすることもなく、自由な関係でいられるでしょう。

No.170 17/01/03 01:05
名無し ( ♀ )

①アンテナに、ピンッ❗実力が評価

しっかりと地に足をつけて、あなたの軸を感じてみて下さい。もちろん、時にはあなたが動揺するような変化も起こるでしょう。けれど、しなやかな軸を持っていればどんなに揺れてもあなたの居るべきポジションを見失うことはありません。

 2017年はそんな揺るぎないあなたの立ち位置を見つける一年になるでしょう。

その時、あなたのキーパーソンとなる人物
 変化に翻弄されそうになったとき、まやさんを助けてくれるのは一緒に趣味を楽しむ仲間たちです。あなたと似た感性を持っている人、一緒にいると笑いが絶えないような友達……弱気なことも愚痴もいえるような相手が、あなたをしっかりとサポートしてくれるでしょう。

 背伸びをして合わせる相手や一緒にいると緊張してしまう相手ではなく、素のままのあなたを見せられる相手がキーパーソンです。もしかすると、その相手は昔の知り合いかもしれないですね。過去のご縁が復活する暗示もあります。

 格好悪いところも見せられる、そんな素のままで付き合える仲間の一人との縁が急接近する暗示もあります。意地を張らず素直に接して下さいね。

恋、仕事、趣味……2017年あなたが挑戦してみるべきこと
 まやさんの心のアンテナにピンッと引っかかること、ぜひトライしてみて下さい。2017年は安定した運気に恵まれた一年になります。仕事や社会的な活動などは、さくさく進むと思います。生活の基盤が安定するからこそ、何か楽しいことをしたいという余裕が持てるのです。

 スキルアップになるかどうかとかそんなことは置いておいて、純粋にあなたの感性が豊かになること、素直に楽しいと思えることを始めてみるのがおススメです。特に芸術的な習い事や気持ち良く体を動かせるスポーツなどは良さそうです! 

 このような趣味を通じて、新しい仲間や素敵な出会いが訪れる暗示もあります。このタイミングでの出会いは長く続くご縁になる可能性が大です。

どんな1年になる?「2017年、あなたの全体運と傾向」
 2017年は、まやさんの実力が正当に評価される年になりそうです。仕事でも恋愛でも、理想を高く持って能動的に行動していれば、やがてその理想は実現されるでしょう。ですが、怠慢に……


人生にはここぞと飛び込むべきチャンスが訪れる場合があります。2017年はあなたにとって


  • << 194 スイショウタマコ

No.171 17/01/05 21:41
名無し ( ♀ )

彼は私のこと好きですか?
今のままでいるつもり?

No.172 17/01/06 20:50
名無し ( ♀ )

彼の心の中に私はいますか?

何を心配しているのでしょうか。あの人の心の中に、他の誰かがいるとでも? 大丈夫です。あの人はあなただけしか見ていません。出会ったときから同じ価値観を持ち、あなたとは相性のよさを感じています。

できれば恋愛を経て、結婚もしたいと考えているでしょう。このままあの人のことだけを見つめていればいいのです。必要以上に束縛したり、嫉妬したりしなければ自然と幸せはやってきます。

周囲も認める、お似合いのカップルになれるでしょう。

麻恵エマ

No.173 17/01/06 20:57
名無し ( ♀ )

あの人は今、
私に何してほしい?

仕事にがんじがらめになっていて、恋愛などとても考えられない状況にあるようです。気持ちに余裕がないため、友人とのつきあいもおろそかになっているほど。

そんなとき、振り向いてほしいと無理に迫っても嫌がられるだけです。あの人が望んでいるのは、しばらくはこのまま見守っていてほしい。あなたの気持ちを伝えるのは、もう少し先に延ばしたほうが賢明でしょう。その間は自分磨きに専念し、タイミングを待つことです。

麻恵エマ

No.174 17/01/06 20:59
名無し ( ♀ )

彼は私のこと好きですか?

No.175 17/01/08 21:03
名無し ( ♀ )

無料占い】今の年齢のあなたの運気
これまでやってきたことが、急激に展開していく時期です。おそらく、ある程度の成果を出せているのではないでしょうか。最初のうちはあなた自身も、このまま頑張っていていいのかなと疑問に思ったかもしれません。しかし段々とそれがかたちになってきて、これでよかったのだと安心できるはずです。

とはいえまだ油断はできません。なぜなら今後新たな課題があなたの前に現れ、乗り越える必要が出てくるからなのです。ここで諦めたり怖がったりしては本当の意味での成長が望めません。勇気を持って乗り越えてください。

ジョンヘイズ

No.176 17/01/08 22:03
名無し ( ♀ )

2017年の運勢は、龍のように上昇気流に乗って、人生の高みに昇るような運気です。
2017年のあなたは、エネルギーが最高潮に達します。
つまり、あなたの願いは思うがまま、純粋な願いであればあるほど叶います。

ただし、絶好調の運気の中で、あなたはしばし立ち止まって自分自身に問いかける必要があります。
魂の純粋な願い、あなたの本当に叶えたい願いとは何でしょう。
それは前年までのように表層の意識、頭で考えるような軽いものでは許されません。
あなたの潜在意識に塗り込められた、人生の宿願をあぶり出し、自覚して叶えると覚悟を決めてください。
必ず叶います。

2017年の仕事運はかなり良好です。
今年の仕事運こそ、あなたの仕事の成果を最大限に発揮するべき星回りです。
また、それと同時に堅実に足元固めを徹底する時期だとも言えます。

この良好な仕事運に加え、実力のあるあなたを職場も認めているのですが、周囲の反対が全く無いとは言えません。
仕事のやり方には、人にはそれぞれの考え方があり、あなたのやり方と必ずしも一致するわけではありません。
しかし、あなたがこれまで築き上げてきた仕事のポリシーや行動パターンが、周囲の人々に良い影響を与え、職場に活力をあたえます。
自分らしさを大切に、存分に能力を発揮してください。
2017年の恋愛運

2017年の恋愛運は、あなたの魅力を最大限に生かしていく時です。
異性とマメにコミュニケーションを取りましょう。
そして、積極的に自身のチャームポイントをアピールしていきましょう。

カップルの人は、順調に結婚へとゴールイン。
また、シングルの人は、思いもよらない所からの縁で好みの異性と出会うでしょう。

今年の恋愛運は、年齢面や条件面的に諦めていた人ほど、とんとん拍子でまとまり、周囲よりもあなた自身が驚くことでしょう。
ですので、一年の前半と後半では、あなたの生活の場がガラリと変わり、あなたの隣には愛する人が当然のように座っていることでしょう。
そういう意味では、変化の激しい機運であると言えます。

No.177 17/01/11 10:24
名無し ( ♀ )

聖徳太子占い🔮

今、あの人はあなたに何を言えないでいる?
現在の様子を視てみますと、むうさんはさんにある望みを抱いているのが分かります。あなたも、好きな相手の望みならばかなえてあげたいと思うのではないでしょうか。

あの人は、あなたと二人で過ごす時間をもっと増やしたいと思っているようです。まだまだお互いに知らない部分が多いと感じているようですから、距離を縮めるためにもまずは理解を深めようと思っているのでしょう。ただ、現時点であなたに好印象を抱いていますから、こういった感情を抱いているので今後さらに関係が進展する可能性は大変高いと言えます。あなたも、あの人と過ごす時間を求めているのは同じでしょうから、願ってもないチャンスのはずです。

二人がこの先、親密になれる時期はいつ?
どのような状況においても、必ず変化は訪れます。現にさんとむうさんの関係もある時期を境に親密さを増すようです。

2人の関係が深まるのは、現在あの人が取り掛かっている仕事がひと段落した時期になるでしょう。あの人もこの時期以前からあなたとの関係に向き合いたいと考えていたのですが、思うように時間をとれずもどかしく感じていたのです。しかし、時間に余裕ができてからはあの人から何かと2人で過ごす提案をしてくるなどの変化が現れてくるでしょう。あなたも徐々に恋愛の近づく予感がし始めるかもしれません。あなたが焦らずにあの人にとってよいタイミングを待っていれば必ず変化は訪れます。
二人の関係が親密になっていく様子を見てきましたが、いかがでしたか。この恋は、あなたには想像もつかない展開が訪れるのです。それゆえ、希望を捨てず、決して諦めず、がんばっていきましょう。

兼知未然暦
秋山勉登務

↓画像 彼の人となり

No.178 17/01/11 12:56
名無し ( ♀ )

①では最初に、今、あなた自身を取り巻く運命の奔流について見てみましょう。

 出てきたのは、「女教皇」のカードです。

 このカードには、ブルーの服をきた人物が描かれています。左手には本を持ち、右手には月を掲げています。

 ブルーの服は「知性」を意味しているととらえていいでしょう。左手に持った本は、「学び」、右手に掲げた月は、「幸福な未来を照らす光」を示唆していると解釈することができます。そうしたことから読み解くことができるのは、「今のあなたは、多くのことを学び、知性に磨きをかけることで、幸福な未来へと導かれていく」という運命の流れの中に身を置いているということです。

 ですから、興味や関心を抱いたものは、すべて学んでみるのが正解でしょう。

では次に、今、あなたの人生に不足しているものは何かを見てみましょう。

 それを教えてくれるのは、「カップの2」のカードです。

 このカードには、2人の若い男女が、カップを手に見つめ合っている姿が描かれています。

 カップは、「潤い」を意味しているととらえていいでしょう。そして、2人の若い男女は、「恋愛」の象徴だと考えられます。そうしたことから読み解くことができるのは、「今、あなたの人生には、愛が不足し、潤い不足になっている」ということです。

 今のあなたは、愛に飢えた状態だと言ってもいいでしょう。恋人がいない場合はもちろん、たとえあなたに恋人がいたとしても、配偶者がいたとしても、相手から、真の愛を与えられていない可能性が高いのです。ですから、「真の愛」を得ることが、今のあなたにとっての大きな課題だと言えるでしょう。「真の愛」を得たとき、あなたは満たされ、人生はよりいっそう充実するようになります。

No.179 17/01/11 12:59
名無し ( ♀ )

②続いて、あなたが過去から引きずっている因縁について明らかにしましょう。

 あなたの前に示されたのは、「カップの10」のカードです。

 このカードには、1本の木と、そこに浮かぶ10個のカップが描かれています。さまざまな物が入れられた10個のカップは、まるで木に実った果実のようです。

 カップの中に入っているのは、実りや希望、幸福を象徴する品々です。木に実った果実は、「収穫のとき」という暗示でしょう。それらのことから、読み解くことができるのは、「あなたは過去に、目の前にぶらさがった大きなチャンスを逃してしまったことがある」ということです。そして、今でもそのことを後悔しているのです。

 そうした後悔を今も引きずっているため、あなたはなかなか前へと進めなくなっているのはないでしょうか。前へと進むためには、「過去は過去」と、後悔の念を断ち切る必要があるのです。どれだけ後悔しても、過去には戻れないのです。あなたの幸福は、過去ではなく未来にあることを忘れないでください。

では次に、あなたの未来が変わり始める予兆について見てみましょう。

 出てきたのは、「カップの5」のカードです。

 このカードには、身体は人、頭は月という不思議な人物が、手にしたカップから水を垂らしている様子が描かれています。また、床に転がるカップからは、水がこぼれています。

 この不思議な人物は、「損失」の象徴だととらえることができるでしょう。カップから垂れたり、こぼれたりしている水は、「心の虚しさ」を意味しています。それらのことから読み解くことができるのは、「何かを失い、虚しい気分になってしまう」ということが、あなたの未来が変わり始める予兆だということです。

 たとえば、親友だと思っていた人物が、あなたの元を去ってしまうといったことが考えられます。あるいは、今の地位を失ってしまうといったこともあり得るでしょう。しかし、心配しないでください。あなたが失うものは、幸福な未来に不必要なもの、あるいは、邪魔になる可能性があるものなのです。そうした余計なものが取り除かれることで、あなたは幸福な未来へと導かれていくことになるのです。

No.180 17/01/11 13:04
名無し ( ♀ )


続いて、次にあなたに起こる出来事を明らかにしましょう。

 それを教えてくれるのは、「吊るされた男」のカードです。

 このカードには、バーに片足を吊るされ、身動きがとれなくなっている男が描かれています。彼の両手の間では、8つのボールが浮かんでいます。また、背後には、真っ赤に輝く赤色の太陽が半分だけ顔をのぞかせています。

 バーに片足を吊るされ、身動きがとれなくなっている人物は、「苦難」の暗示だととらえることができるでしょう。つまり、次にあなたに起こる出来事は、「トラブルにまきこまれる」ということです。

 しかし、心配ありません。半分だけ顔をのぞかせている輝かしい太陽は、「希望」の象徴ですから、あなたはトラブルに遭遇しても、希望を失うことなく、前向きに対処できるでしょう。そして、そのトラブルを見事に乗り越えるのです。また、両手の間に浮かぶ8つのボールは、「才能と叡智の高まり」という暗示ですから、トラブルを乗り越えたあなたは、人間として大きく成長を遂げているでしょう。

 続いて、この次、あなたが手に入れる成果について見てみましょう。

 出てきたのは、「ディスクの5」のカードです。

 このカードには、雪が舞い落ちる中、5枚のコインを必死に追いかけている人物が描かれています。盛んに手を伸ばしてつかみ取ろうとしても、なかなかコインを手中にすることができないようです。

 この絵は、今のあなたを表していると解釈することができます。あなたには、長年にわたって手に入れたいと切望しながらも、いまだに手に入れることができていないものがあるのではないでしょうか。それを、あなたはこの次、手にすることができるのです。つまり、長年の夢が1つ叶うということでしょう。

 その夢が叶うのは、どんな状況に陥っても、それを手に入れることを諦めなかったからです。そういう意味で、あなたはそれを手に入れるだけではなく、「諦めなければ、夢は実現する」という、人生におけるとても大切なことを、身をもって学ぶことになるでしょう。それは、あなたにとって、大きな価値のあることだと言えます。

No.181 17/01/11 13:08
名無し ( ♀ )


次は、あなたが到達すべき場所について、カードに尋ねてみましょう。

 あなたの前に示されたのは、「ディスクの6」のカードです。

 このカードには、3人の人物が力を合わせて、天秤でコインをはかっている様子が描かれています。真ん中の人物が持つ天秤は左右がピタリとそろっています。

 3人の人物が力を合わせている様子は、「素敵な仲間たちに恵まれる」ということの暗示だと考えていいでしょう。天秤の左右がピタリとそろっているのは、「バランスのとれた生活」を意味しています。そうしたことから読み解くことができるのは、「あなたは、心から信頼できる素敵な仲間たちに囲まれているべき」だということと、「仕事、恋愛、趣味、交友関係をうまく両立させるべき」だということです。それが、あなたが到達すべき場所だと言えるでしょう。違う言い方をすれば、「目標にすべき未来」だとも言えます。

 そうした未来を目指して、努力をしていくことが大切でしょう。


あなたは次に、どんな運命を背負って生きるのかを見てみましょう。

 出てきたのは、「ミラクル」のカードです。

 このカードには、凶暴なライオンの口の中にある1粒のダイヤモンドを、ひるむことなくつかみ取ろうとしている人物が描かれています。

 この絵の人物の行為は、とてもリスキーだと言えます。1歩間違えば、凶暴なライオンに手をかまれ、大怪我をしてしまうでしょう。しかし、そうしたリスクを冒してまでも、この人物は、ダイヤモンドを手に入れようとしているのです。そうしたことから読み解くことができるのは、「あなたは次に、リスクと引き換えに成功や幸福を手にする運命を背負って生きる」ということです。つまり、リスクを冒さず、保守的な姿勢でいると、成功も幸福も手にすることができないということでしょう。

 もちろん、つねにリスクを取る無謀な生き方をする必要などありません。「ここが勝負!」というときに、リスクを恐れずチャレンジすればいいのです。そうすれば、運命があなたに味方し、きっと最高の結果を得ることができるでしょう。

  • << 184 同じ占い最初の答 取り巻く運命の本流 世界 中心で舞う 応援する人が周りにたくさん    引きずっている因縁は  カップの10で同じ どんな運命を背負うのか 女帝 常に注目の的

No.182 17/01/11 13:16
名無し ( ♀ )


最後に、迷ったとき、悩んだときにあなたの心の支えとなることについて見てみましょう。

 あなたの前に示されたのは、「太陽」のカードです。

 このカードには、太陽からの光が燦々と降り注ぐ中で、楽器を演奏する子どもの姿が描かれています。

 燦々と降り注ぐ光は、「屋外」や「自然」を意味しています。つまり、迷ったり悩んだりして、心がつらくなったときには、部屋に閉じこもっていないで、外に出て太陽の光を浴びなさい、あるいは、自然の中で良い空気を思う存分吸いなさいと、カードはあなたに伝えようとしているのです。

 また、楽器を奏でる子どもは、「好きな音楽を聴いて、ゆったりと過ごすようにしなさい」というメッセージだと受け止めることもできるでしょう。要は、外に出たり、音楽を聴いたりして、心をうまくリフレッシュさることが大切だということです。そうすれば、心が折れたり、追いこまれたりすることはないはずです。

No.183 17/01/11 13:17
名無し ( ♀ )

>> 182 ステラカオルコ

No.184 17/01/11 13:34
名無し ( ♀ )

>> 181 ④ 次は、あなたが到達すべき場所について、カードに尋ねてみましょう。  あなたの前に示されたのは、「ディスクの6」のカードです。 … 同じ占い最初の答

取り巻く運命の本流
世界
中心で舞う
応援する人が周りにたくさん
 
 引きずっている因縁は
 カップの10で同じ

どんな運命を背負うのか
女帝
常に注目の的

No.185 17/01/11 13:38
名無し ( ♀ )

>> 184 同じ占い最初の答

到達すべき場所

蜘蛛の巣 コイン8(?)
停滞してはいけない
常に向上心を持って進め
到達すべきは蜘蛛の巣とは
真逆の場所

No.186 17/01/11 20:32
名無し ( ♀ )

これから起こること

兄弟
 “新たな人間関係の始まり”が暗示されています。「兄弟」のカードは人脈の広がりを表していて、あなたの人間関係に変化が訪れることを意味しています。サークルなどに入ったり、パーティに参加する機会が増えるなど、さまざまな人と会う機会が多くなりそうです。あなたの人脈が広がり、交流の幅も多彩になるでしょう。そこで出会った人たちから、大きな刺激を受けることになったり、チームを組んだりすることもあるかもしれません。その中から新たな夢も生まれてきそうです。

 社会に出ると、新しい友人や知り合いというのは増えにくくなります。知らない人と話をすることで、改めて自分を知る機会となるのです。新たな人間関係は、個人的な成長と発展に欠かせないものです。この出来事は、今のあなたが自分のことをさらに深く知ることができる、良い機会となるでしょう

No.187 17/01/11 20:41
名無し ( ♀ )

今の私を取り巻く運気

オオカミ育ち》のカードは、「あなたの居場所」を教えようとしています。あなたを見守るグループがいます。その人たちに気づき、より輝ける場所を見つけるべきときです。あなたの個性を認め、大切にしてください。今いるグループで個性が出しにくいと感じたときは、心に正直になり、離れても大丈夫です。あなたを心から受け入れる人々は、すでに近くにいるということさえ忘れなければ、心配する必要はありません。アピールをしましょう。

No.188 17/01/13 22:04
名無し ( ♀ )

銀座の母 横田淑恵

あなたを好きになる人

No.189 17/01/13 22:53
名無し ( ♀ )

①ルナマリア
独立
嫉妬

No.190 17/01/13 22:55
名無し ( ♀ )

②まばゆい真実の愛✨💖

No.191 17/01/17 22:19
名無し ( ♀ )


まずは自覚してください!「あなたの本領」と言える才能
まやさんは器用さと理解力の高さが相まって、初めてのことでも難なくこなすことのできる、非常に要領のいい人です。その優れた適応能力こそがまやさんの才能でしょう。 まやさんの感覚では今のペースでこなすことが当たり前だったので、今まで気付くことができなかったのでしょうが、自身と周囲を比べた時に、その差は歴然となるはずです。少々地味な才能のように感じるかもしれませんが、表立って周囲を引っ張る時でも、陰ながら周囲を支える時でも役立つ能力です。また、周りのレベルの高さに自分自身を合わせられる“マネ”の才能もあるので、少し背のびをした環境に身をおけばレベルアップできるでしょう。
そして、もうすぐ訪れる“運命激変”のきっかけ
様々な方向に伸びしろのあるオールラウンダーなタイプのまやさんですが、ある人物との出会いをきっかけにどこに向けてその才能を伸ばして行くのかが確定します。そんな、まやさんの行く末を導くキーパーソンとなる相手とは、知人から紹介されるかたちで出会う、年上の専門的な知識を持った人です。 その人との出会いによって、まやさんは自分が今まで見向きもしていなかった新しい分野に興味を示すようになります。ゼロの状態から新たな分野に足を踏み出すことに対して、不安を感じるかもしれませんが、持ち前の要領の良さと努力を惜しまず取り組む姿勢があれば、必ず芽を出すことができるはずです。

ゲッタ-ズ

No.192 17/01/19 22:57
名無し ( ♀ )

彼との関係

ガンガーの川の水に身体を浸す「浄化の儀式」を象徴するこのカードは、流れる川のようにスムーズに物事が動くことを示します。ときに身を任せれば順調に物事が進み、必ず希望の方向へと導いてくれるでしょう。が、焦って流れに逆らおうとすれば、結局は激流にぶつかり、押し流されてしまうのです。そう、このカードが意味するのは、抗うことのできない「運命の力」。無理をしないことが得策だというときに姿を現します。
このカードの名は【PUJA/PURIFICATION】◆キーワードは【流れ】

今は、待ちの時期。
カードは告げる。今この時点において、あなたは抗えない運命の流れにいるのだ、と。そこから、もし今あなたが状況に逆らわず、彼をひっそりと見つめていようとするならそれが正解。彼との関係は、運命に委ねることで徐々に近づいていける。そして、行動を起こす必要が出てくるなら……その時はまた別のカードが舞い降り、あなたを導くことだろう。
ただ、もし今あなたが流れに逆らい、彼を手に入れようとしているなら……その理由はきっと「焦り」であるはず。彼との関係は今、穏やかな空気に守られている。だからこそ、今決め手となるアクションを起こして、恋を決定的なものにしたい。そう考えるのも、きっと無理もないことだから。

でも、気をつけて。派手な動きをすれば、それを淘汰しようという“力”が生まれる。カードが知らせているのは、周りの女たちによる嫉妬、嫉妬が呼ぶ言いがかりや中傷など。そう、輝く恋に生きようとする女を、どうにかして不幸にさせようとするのは女の性。そんな黒い力に、あなたは負けてしまうかもしれない。
だから今は、彼との心の交流を。目で、表情で、彼への気持ちを届け続ければ、余計な波風を起こすことなく恋は育っていく。たとえ今、あなたがその恋に未来を見出せないとしても、何の心配もいらないのだ。

No.193 17/01/20 20:10
名無し ( ♀ )

必死に抑えている

何がいけないの? 二人の恋が進まない原因とは……
 今、あなたは二人の恋がなかなか進展していかないことに、落胆しているかもしれません。しかし、それにはどうやら何らかの原因があるようです。星の言葉に耳を傾けてみましょう。

 星はこう告げています。あの人は今、あなたへの好意を必死に抑えようとしているのだ、と。というのも、このまま感情に任せて突き進んでしまったら、あの人は他のことが手に付かなくなってしまいそうだと……

だったらいいな〜🎵
そう思っていよう✨💖

本当はどう想っているの? あの人の本音とは……
 次に、あの人が胸に秘めている本音に注目していきます。あなたに対して本当はどんな想いを抱いているのか、探っていきましょう。

 「お互いにとっての一番の理解者でありたい」……あの人はあなたに対してそのように想っているでしょう。それはどういうことかというと、あの人は人を好きになるという気持ちは大事にしたいと思っています。が、相手のやりたいことを尊重し、それを……

リュウジ

No.194 17/01/20 22:11
名無し ( ♀ )

>> 170 ①アンテナに、ピンッ❗実力が評価 しっかりと地に足をつけて、あなたの軸を感じてみて下さい。もちろん、時にはあなたが動揺するような変化も… スイショウタマコ

No.195 17/01/25 23:27
名無し ( ♀ )

今後の彼との関係は?

運命の歯車」を表すこのカードは、めぐる運命そのものを示します。運命と聞いて何を連想するでしょうか? 自分の力ではどうにもできないこと? ドラマチックな出会いや出来事? しかし、気づかずに通り過ぎてしまうこともよくあるのです。そのためこのカードに導かれるなら、「運気の波」を意識し、チャンスの波に乗ってしまう覚悟を。人は常にみずから運命を作り上げ、切り拓いているのです。
このカードの名は【WHEEL OF GREAT TIME】◆キーワードは【時期】

チャンスがもうそろそろ巡ってきそう。
カードは告げる、今あなたが心に描くアクションは、必ず何らかの形に残る、と。ただ、あなたはそれを悪いほうに考えてはいない? 彼に本音を知られることで、二人の間に距離ができてしまうのがこわいとか、また行動を起こすには自信が足りなさ過ぎるとか。もしそうなら、それも仕方のない話かもしれない。なぜならこれまでの間、彼との関係はあなたに自信を与えるどころか、不安の種ばかりお手にするようなものだったのだろう。彼の態度に一喜一憂し、踊らされる……そんな日常に、あなたは少し疲れているみたいだから。

ただ、このカードが出たなら、あなたの苦労は無駄ではない。彼に抱き寄せられ、秘密の囁きを聞かせられる。そんな存在になりたいなら、今あなたは動き出す準備を。
まもなく、彼の表情から、あなたへのゴーサインがわかる。その時あなたが胸に抱く行動を実行に移すなら、彼はあなたの願いどおりの反応を見せるだろう。

そう、あなたの本音を知った彼は、はじめて恋の味を知った少年のようになる。うろたえ、迷い、挙動がおかしくなってしまうかもしれない。でもそれは、まもなく彼が恋に染まるというサイン。ぎこちなく、ためらい混じりにあなたを誘い、手を伸ばしてくるだろう。そんな、夢のような恋のはじまりはもうすぐなのだ。

No.196 17/01/29 22:08
名無し ( ♀ )

革命の兆し
予言の書 2月

~最後に~
「自分の“いきたいところ”へ行こう!」
“行きたいところ”

“生きたいところ”

それぞれ明確にしてみましょう。

人生とは、どこか大きな目標へと進み続ける旅です。

旅である以上、目的地をはっきりさせておいた方が、有意義な時間が過ごせます。

そして、今月は特にそう。

上でもお伝えした通り、ところどころに「革命」とも呼べるような変化の兆しが隠れております。

目指す場所がちゃんとわかっていれば、その変化の兆しは“近道の目印”になりますよ。

今年の2月は28日までしかありませんので、いつもの月以上に一瞬一瞬を大切にしつつ過ごしていってみてください。

No.197 17/01/29 22:36
名無し ( ♀ )

>> 196 ②はじめに
寒さの中にも、春の近づきを感じる季節になってきましたね。

この時期は、気持ちが高揚したり、不安を感じたりと、不安定な天候に左右されやすい時期です。

あまり安定しないタイミングですので、ご自身の心の支えを得るためにも人には丁寧に接していきたいところですね。

礼儀礼節を尽くせば、人は必ず応えてくれます。

守護霊様も「力を貸してくれる人がそばにいる」とのメッセージを投げかけてくれておりますからね。

加えて、あなたの日々がガラリと変わってしまうような、そんな兆しが視えております。

そう、まるで「革命」でも起きるかのような。

プラスの運命の前触れを感じますので、あなたの幸せのためにも項目ごとに守護霊様のメッセージをお伝えしていきたいと思います。

恋愛運「冒険する1か月」

考えるよりもまず行動を!と守護霊様はおっしゃっております。

もし考え込んでしまっているのであれば、逆にこれまでの考えは捨ててしまった方が良いかもしれませんね。

“あなた自身がどうなりたいのか?”

ここを明確にして、とことん行動主義でいきましょう。

前に踏み出したその分だけ、プラスの変化につながっていきますよ♪

そして、恋愛面の開運ポイントは映画館、甘酒です。ファッションであれば絹のハンカチ、淡い紫。いつも以上に手鏡で身だしなみをチェックしましょう!

仕事運

「案件・問題解決の見通しがつく」

滞っていたことに風穴があいて、一気に進んでいきそう♪

気持ち軽やかに過ごしていける機運と対人関係に恵まれる一か月となっていきますよ☆

そのためにも、「物事を見る」ことに時間を割くようにしていきたいですね。

よく知っている問題であればあるほど、解決に向かう兆しです。

苦手な物事からも目をそらさず、曇りなき眼にて目の前を見据えましょう!

この際の開運ポイントは、メタリックカラー、ガラス細工、限定絵柄の切手、本屋。ラッキーパーソンは青年タイプの男性、少年っぽい人です。

身の回りにそんな人はいますか?

いるなら、これから懇意にしていきたいですね!(^^)!

No.198 17/02/10 23:26
名無し ( ♀ )

3/3 仲良しの特徴

1年後、あなたは長年の目標をついに達成し、大きな満足感を覚えています。苦難に見舞われても諦めることなく、レンガを一つ一つ積み重ねるようにして続けてきた努力が、ついに実を結ぶのです。

あなたの命式に表れている「仲良くするべき人の特徴」
謙虚で穏やか、包み込むような優しさがある
感性豊かでクリエイティブな才能を備えている
面倒見が良く誰に対しても思いやり深く接する
 このような人といると、あなたは心がホッと落ち着くのを感じられるのではないでしょうか。人のために尽くすことに喜びを見いだせるあなたは、その一方で、無意識ながらも疲れやストレスを溜め込んでしまい、自分を見失ってしまうこともあるようです。

 そんなあなたが大切に付き合っていくべきなのは、あなたが溜め込んだものを緩和し、癒やしてくれる存在。そんな人といると、心身の疲れが消え去り、あなたはまた前向きに頑張れるようになります。

あなたがさらに幸せをつかみ取るために大切なのは、追い風が吹いているときこそ、地道な努力を欠かさないこと。

2017年 3月 3日 頃
 この日、あなたの人生に影響を与えるような出来事が起こります。あなたの心身はこの時期、意欲に満ちあふれていて、新たなものや刺激あるものを求めてやまないはず。

 そんな中でその出来事が起こると、あなたはすぐにも変化を受け入れてみたくなるかもしれません。しかし、行動を起こす前に、まずはその出来事が自分にとってどういう意味を持ち、どう活かすべきなのかをしっかりと理解しておくことが大切です。

 そうすることで、あなたは失敗なくその出来事と向き合うことができ、その後の人生をより実りあるものに変えることができるでしょう。

もうすぐあなたには、周りからの引き立てや大抜擢によって、何か大きな仕事を任される出来事が起こるでしょう。日頃の努力や誠実さが高く評価され、責任ある仕事や役割を与えられるはずです。

 それにより、あなたはとても多忙になり、自分のことを後回しにしたり、ときには損をしてでも人のために尽くしたりすることになりそうですが、心から充実感を得られる日々が待っています。

 その一方で、与えられた役割のあまりの大きさに、ストレスや疲れを覚えることも増えそうです。あなたにとって、大きく人生を向上させるための重要なステップとなるでしょう。

No.199 17/02/10 23:57
名無し ( ♀ )

>> 198 タイラシゲナリ

No.200 17/02/13 22:14
名無し ( ♀ )

開花寸前

さんは今、大きな目標を達成しつつあるでしょう。

これまでの地道な努力が実を結び、まさに花開こうとしているのです。ただし、焦る必要はありませんよ。貴方の幸運の波は逃げていきません。

これまで通り、1歩1歩コツコツ進んで行ってください。時間をかけて基礎を固めれば、さらに良い運気に恵まれるでしょう。

センリュウ

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧