注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
一人ぼっちになったシングル母
コンビニ店員、怖い

占いお願いしたいのですが、よろしくお願いします。

レス22 HIT数 3189 あ+ あ-

匿名さん
16/12/10 14:19(更新日時)

タロット占いをお願いしたいのですが、みて頂けたら幸いです。
何年も仕事や生活が安定せずに悩んでいます。
現在短期の仕事で働いてます。今後長期働ける仕事がいつ頃みつかり、生活が安定するようになるか占って頂きたいのですが大変お手数おかけしますがお願いします。、

No.2325859 16/04/24 19:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 16/04/24 23:11
匿名さん0 

>> 1 ご返信ありがとうございます。お手数おかけしますが、お願いします。

No.3 16/04/24 23:12
匿名さん 

>> 1 タロットというかオラクルカードで良ければ… ありがとうございます。お手数おかけしますがお願いします。

No.5 16/04/25 07:43
匿名さん 

>> 4 ご親切に占ってくださりありがとうございました。
仰るとおり過去の挫折ばかりの人生にトラウマがあります。仕事が長続きせずにいつも金銭的に余裕がなく、仕事に行き詰まることが過去何度もあり社会不安適応障害ではないかと深刻に悩んでいますが、心療内科に通院できる金銭的な余裕がないのですがこのまま改善する可能性はありますか?
近い未来に仕事や金銭に良いことがおこると仰って頂き少しだけ希望がもてましたが、財産は全くないので収入が得られる仕事がみつかるということですか?
今金銭的な余裕がなく実家に一年位居候してますが、母親と上手くいかず早く自分で部屋を借りたいのですが、引っ越し資金が無い状況です。引っ越しできるようになるにはまだ時間がかかりますか?以前寮がある仕事で働いていたのですが、挫折してしまいましたが、引っ越し資金が貯まるまで寮のある仕事を探したいのですが、長続きできる寮のある仕事がみつかりますか?
大変お手数おかけしますが、みて頂けたらお願いします。

No.7 16/04/25 22:28
匿名さん 

>> 6 お忙しい中ご返信くださりありがとうございます。いつでもご都合の良いお時間のあるときまでお待ちしております、厚かましいご相談をご親切に受け付けてくださり心から有難く思います、恐れ入りますが生年月日は掲示板でお伝えできないのですが、申し訳ございません。お手数おかけします。

No.9 16/04/26 22:09
匿名さん 

>> 8 ご親切に占ってくださりありがとうございます。
寮のある仕事で長続きできる仕事がみつかる可能性があるのでしょうか?今短期の仕事で働いていますが.できれば五月半ばごろまでに寮のある仕事を探したいのですが、みつかりますか?昨年寮ある仕事で挫折して途中で辞めてしまったことが何度かあり、また途中挫折してしまう不安があり行動できずにいました。
過去と決別すると仕事も良い方向にいくと仰って頂きましたが、過去は挫折や後悔ばかりで私自身も決別したい気持ちです、決別とは気持ちを切り替えるということですか?どうしたら自分自身を変えていけるか長年悩んできましたが、時間だけ過ぎるだけで悪循環から抜け出すことができずにいます。

今年の秋から冬に比較的裕福な男性は結婚に繋がるご縁ですか?今まで仕事も生活も不安定で悩んでばかりで結婚に繋がるご縁も若いときに逃してしまったような気がするのですが、今後結婚に繋がるご縁の男性と巡り会えますか?
厚かましく質問ばかりで恐れ入りますが、みて頂けたらお願いします。お手数おかけします。

No.10 16/05/07 21:36
匿名さん 

>> 6 いまは外出先なので、後程占います。あと九星気学もできるので、差し支えなければ生年月日、教えていただけたら、そちらでも占ってみたいなとおもいま… ご親切にご返信頂いたのに生年月日をお伝えできなくて申し訳ございません。
九星は八白土星です。
お時間のご都合の良いときにみて頂けたらお願いします。お手数おかけします。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧