注目の話題
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました

占いお願いしたいのですが、よろしくお願いします。

No.4 16/04/25 01:22
イケメンさん1
あ+あ-

占いました。

現状で働く意欲というのは見られるのですが、それが逆に焦りを生んでいるように思います。
現在の精神状態を表すものに過去というキーワードのカードが出ましたが、なにかこう、何年も仕事が安定しない、長続きしないことに関して過去になにかあった、トラウマになっているものや意欲はあるものの前に出られないものっていうものはありませんか?
あるいは過去はもっと安定していたり、いまに比べたら、過去が素晴らしくて、昔に戻りたい、回帰したいというような気持ちはありませんか?
近い将来に関しては金運に関してはいいことがあります。財産を受け継ぐようなことや即金をてにいれるようなことがあって、もしかするとこれが長期の仕事かなとも思うのですが、同時にその金運そのものが注意しなくてはならないことになってますね。
つまり仕事にしても即金にしても近いうちにいいことはあるのですが、ただ無条件に喜ばないで常に疑問を抱いて慎重にしていかないといけません。
それが最終的な結果にもつながるので、まずは過去との決別、それができれば近いうちに金運に恵まれるような出来事がありますが、それに頼っていると痛い目に遭うから、常にアンテナを張っていったほうがいいですね。

4レス目(22レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧