注目の話題
この食生活を30年続けたらどうなりますか
離婚した人と友達以上恋人未満。
スパゲティの分け与え

元風俗嬢です。お願いします。

レス500 HIT数 11950 あ+ あ-

匿名
16/08/19 23:17(更新日時)

訳あって風俗の仕事をしていました。
完全に病んでいます。
当時の服、生活用品など、思い出すので全て捨てました。

男の人を見ると吐き気がして、声を聞けば、じんましんが出ます。
当時も拒否反応が出ていましたが、広がって湿疹状になっています。

自分で選んだ仕事と言われれば、そうですが、お金が必要でした。

これからは自分の為に、昼間働きたいです。

誹謗中傷受け止めます。

男性の方は、♂マークを伏せて頂けるとありがたいです。

外に出たいです。宜しくお願いします。
私と同じ様な方、雑談出来る方もお願いします。
こんな事誰にも相談出来ません。辛いです。孤独です。

追記。鬱病でしたが、そう言ってられる現状では無く、薬も病院も1年辞めていますが、強迫、摂食、全般性不安症でした。
薬はもう飲む予定はありません。

No.2308097 16/03/02 03:23(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/03/02 03:37
名無し1 ( ♀ )

風俗は病みますね。
私もイカせられないと客に暴言吐かれたり、ボーイに逆らうと『女の癖に生意気だ。男に逆らうなよ』と何度も言われました。
ハローワークで仕事を探して就職し、今は優しい夫と結婚して2人きりの平和な生活をしています。
性病がきっかけで子宮の病気になり子供産めなくなりましたけどね…
過去の経験から身体を売って暮らしても何も良いことないです。失うことのが多い。
日雇い派遣の仕事でもいいから昼間のお仕事探してください。
主さんに明るい未来が訪れますようにm(_ _)m

• << 5 名無し1さんへ。レスありがとうございます。同じ仕事されていたんですね。素敵な方に出逢えたんですね。同じ仕事をしていた者として、名無し1さんの幸せは嬉しく思います。 性病と隣合わせの仕事、毎月自分で検査をしていました。毎回震えて病院に行ったのを覚えています。 名無し1さんには、辛い事を思い出させてしまいました。すみません。 口内なんとかの性病になった事はあります。すみません。物忘れも酷くて名前を忘れました。 私はバツイチでして、旦那のDVで離婚しました。元々心臓が弱く、心臓がもたないので子供産めません。子供欲しかったですね。 名無し1さん、思い出したくない事を、思い出させてしまって、私に声掛けて下さって感謝します。 名無し1さんも幸せになって下さいね。ありがとう。 本当にありがとうございます。頑張りたいです。外に出たいです。頑張ります。
  • << 6 追記。文章を全部覚えられなくて、すみません。 日雇いのバイトしたいです。なかなか行動出来ないで、気持ちが着いていけなくて、今回スレを立てたのは、きっかけになるかなと、思いました。 2ヶ月ポッカリしています。 名無し1さん、背中を押してくれた感があります。きっかけを下さってありがとうございます。 言葉下手ですみません。

No.2 16/03/02 03:38
匿名2 

大丈夫ですか?

今、心が疲れちゃってると思うんです。元気になるために病院や薬の力を借りてもいいんじゃないかしら?

風俗嬢…人によっては嫌悪感があるでしょうが、職業なのですからね。嫌な過去ではあるでしょうが、それに見合った対価は頂いたはず。

ちなみに私は性犯罪被害者で長年異性に拒絶反応がありましたが、事件から20年経って結婚することができました。旦那が性に対して興味があまりないからということもありますけど。

今でも夜道を歩くことや現場地区には近付けませんけど。時間が経てば多少は克服できるのではないでしょうか。

湿疹は痛みを伴いますか?身体の半身に出やすいですか?水ぶくれになっていますか?でしたら帯状疱疹だと思いますので、皮膚科受診した上で心療内科ないし、精神科受診を。

• << 7 匿名2さん、レスありがとうございます。 はい。お金は助かりました。当時は毎日考えてる余裕も無く、悩む余裕も無く、辞めてから、ドッと来て、私どうしちゃったんだろう…になりました。 ポッカリです。 匿名2さんも辛い事を思い出させてしまいました。ごめんなさい。 こんな私に励まして戴いて、名無し1さん、匿名2さんの大丈夫ですか?の言葉を、さっきパッと見て読んで泣いてしまいました。優しい言葉を掛けて戴いてありがとうございます。 匿名2さんも幸せになって下さい。頑張りたいです。 薬は以前精神科で貰った薬を飲んでいて、薬依存になりまして、1年近く辞めて、副作用が抜けたのもあり、怖くて飲めません。頼りたくないのが正直な気持ちですが、何度か頼ろうかと思った事もあります。すみません。 でも薬依存が怖いです。 すみません。忘れやすくて、レスを覚えられないで、もう1度レスします。
  • << 9 匿名2さんへ続きです。すみません。 はい。特に背中の肩甲骨両側で、帯状に湿疹ぽくなっています。痛い時期ありました。 こんなに酷く無く、辞めて、もしかしてこれはと思い、当時の物を捨てたり、なるべく当時の事を思い出さないように工夫をしてきました。 前よりは広がらなくなっています。 やはり病院ですか。そうですか…。 でも、わかって頂ける方がいて安心します。 ありがとうございます。 病院に行く勇気も無く、でも行かなければ治りませんよね。 匿名2さんも、その思い出す所に行くと、辛い思いされたんですね。 私、仕事と住んでる所は離れているんですが、窓開けて時々当時の空気の匂いがすると、思い出して気持ち悪くなります。 この前はなぜか、仕事場の匂いがして吐き気がしました。 昨年の夏が来る前に外に出たいです。当時の季節の匂いが来たら、たぶんダメになる気がするんです。 匿名2さん、外に出たら病院に行きますね。まず外に出たいです。 頑張ります。本当にありがとうございます。 言葉下手で自分の事ばかりで、名無し1さんも、私に優しく声掛けて下さってるのに、私優しい言葉掛けられなくてごめんなさい。 励まして貰ってばかりで、 ありがとうございます。 頑張ります。

No.3 16/03/02 03:38
ヒマ人3 ( 30代 ♀ )

ゆっくり休んでください。
ゆっくり。

• << 10 ヒマ人3さん、レスありがとうございます。 レス4に始めお礼させて戴いて、その、名無し1さんと匿名2さんと、ヒマ人3さんのレスを始め戴いて、優しい言葉ばかりで、 休んで下さいとか、すみません。涙がぶわーと出て。 ヒマ人3さん、こんな私に優しい言葉掛けて戴いて、ありがとうございます。 凄く泣きました。 レスありがとうございます。 感謝、です。 軽い気持ちで感謝と思っていません。 本当にレス下さってありがとうございます。 私頑張ります。外に出たいです。

No.4 16/03/02 03:47
匿名0 

主です。こんな私に優しい言葉を掛けて戴いてありがとうございます。

改めてレスします。すみません。こんな事話せる人居ないし、スレ立てるのも勇気要りました。こんな優しい言葉を掛けて戴いてすみません。

No.5 16/03/02 04:16
匿名 

>> 1 風俗は病みますね。 私もイカせられないと客に暴言吐かれたり、ボーイに逆らうと『女の癖に生意気だ。男に逆らうなよ』と何度も言われました。 ハロ… 名無し1さんへ。レスありがとうございます。同じ仕事されていたんですね。素敵な方に出逢えたんですね。同じ仕事をしていた者として、名無し1さんの幸せは嬉しく思います。
性病と隣合わせの仕事、毎月自分で検査をしていました。毎回震えて病院に行ったのを覚えています。
名無し1さんには、辛い事を思い出させてしまいました。すみません。
口内なんとかの性病になった事はあります。すみません。物忘れも酷くて名前を忘れました。
私はバツイチでして、旦那のDVで離婚しました。元々心臓が弱く、心臓がもたないので子供産めません。子供欲しかったですね。

名無し1さん、思い出したくない事を、思い出させてしまって、私に声掛けて下さって感謝します。
名無し1さんも幸せになって下さいね。ありがとう。
本当にありがとうございます。頑張りたいです。外に出たいです。頑張ります。

No.6 16/03/02 04:28
匿名 

>> 1 風俗は病みますね。 私もイカせられないと客に暴言吐かれたり、ボーイに逆らうと『女の癖に生意気だ。男に逆らうなよ』と何度も言われました。 ハロ… 追記。文章を全部覚えられなくて、すみません。
日雇いのバイトしたいです。なかなか行動出来ないで、気持ちが着いていけなくて、今回スレを立てたのは、きっかけになるかなと、思いました。
2ヶ月ポッカリしています。
名無し1さん、背中を押してくれた感があります。きっかけを下さってありがとうございます。

言葉下手ですみません。

No.7 16/03/02 04:55
匿名 

>> 2 大丈夫ですか? 今、心が疲れちゃってると思うんです。元気になるために病院や薬の力を借りてもいいんじゃないかしら? 風俗嬢…人によっては嫌… 匿名2さん、レスありがとうございます。
はい。お金は助かりました。当時は毎日考えてる余裕も無く、悩む余裕も無く、辞めてから、ドッと来て、私どうしちゃったんだろう…になりました。
ポッカリです。
匿名2さんも辛い事を思い出させてしまいました。ごめんなさい。

こんな私に励まして戴いて、名無し1さん、匿名2さんの大丈夫ですか?の言葉を、さっきパッと見て読んで泣いてしまいました。優しい言葉を掛けて戴いてありがとうございます。
匿名2さんも幸せになって下さい。頑張りたいです。
薬は以前精神科で貰った薬を飲んでいて、薬依存になりまして、1年近く辞めて、副作用が抜けたのもあり、怖くて飲めません。頼りたくないのが正直な気持ちですが、何度か頼ろうかと思った事もあります。すみません。

でも薬依存が怖いです。
すみません。忘れやすくて、レスを覚えられないで、もう1度レスします。

No.8 16/03/02 05:08
名無し8 ( 40代 ♀ )

主さん

勇気を出してスレ立てして
よく頑張っていますね今は
何も考えないで
どうかゆっくり休んでくださいね (^-^)

お身体大切にしてくださいね🍀

No.9 16/03/02 05:28
匿名 

>> 2 大丈夫ですか? 今、心が疲れちゃってると思うんです。元気になるために病院や薬の力を借りてもいいんじゃないかしら? 風俗嬢…人によっては嫌… 匿名2さんへ続きです。すみません。

はい。特に背中の肩甲骨両側で、帯状に湿疹ぽくなっています。痛い時期ありました。
こんなに酷く無く、辞めて、もしかしてこれはと思い、当時の物を捨てたり、なるべく当時の事を思い出さないように工夫をしてきました。
前よりは広がらなくなっています。

やはり病院ですか。そうですか…。

でも、わかって頂ける方がいて安心します。
ありがとうございます。
病院に行く勇気も無く、でも行かなければ治りませんよね。

匿名2さんも、その思い出す所に行くと、辛い思いされたんですね。
私、仕事と住んでる所は離れているんですが、窓開けて時々当時の空気の匂いがすると、思い出して気持ち悪くなります。
この前はなぜか、仕事場の匂いがして吐き気がしました。
昨年の夏が来る前に外に出たいです。当時の季節の匂いが来たら、たぶんダメになる気がするんです。

匿名2さん、外に出たら病院に行きますね。まず外に出たいです。
頑張ります。本当にありがとうございます。
言葉下手で自分の事ばかりで、名無し1さんも、私に優しく声掛けて下さってるのに、私優しい言葉掛けられなくてごめんなさい。
励まして貰ってばかりで、
ありがとうございます。

頑張ります。

No.10 16/03/02 05:37
匿名 

>> 3 ゆっくり休んでください。 ゆっくり。 ヒマ人3さん、レスありがとうございます。

レス4に始めお礼させて戴いて、その、名無し1さんと匿名2さんと、ヒマ人3さんのレスを始め戴いて、優しい言葉ばかりで、
休んで下さいとか、すみません。涙がぶわーと出て。

ヒマ人3さん、こんな私に優しい言葉掛けて戴いて、ありがとうございます。
凄く泣きました。

レスありがとうございます。

感謝、です。
軽い気持ちで感謝と思っていません。
本当にレス下さってありがとうございます。

私頑張ります。外に出たいです。

No.11 16/03/02 06:08
匿名 

名無し8さん。レスありがとうございます。

気持ちが焦っています。自分でもわかります。休みたいと思って、昼間の出勤時間になると眠くなる。
駄目人間です。
朝になって、出勤してる人見ると、また焦り、私もそこに行きたい、と思ってましたが、段々昼間窓開けて賑やかな声がすると、カーテン閉めて、シャットダウンしました。ポッカリです。
でも外に出たいです。求人見ては、頑張らなくてはと思い、この繰り返しを2ヶ月。
風俗前は鬱の時期もあり、このままではまた、再発するんではないか?そう思いました。

外に出て、頑張りたいです。
普通に仕事出来るようになりたいです。
優しい言葉をありがとうございます。

さらけ出し、自分を追い詰めようと思いました。
感謝しています。頑張ります。

No.12 16/03/02 06:42
匿名 

【日記】スレ経てて、孤独じゃないんだなと思いました。

ありがとうございます。

時々日記を書きたいと思います。

No.13 16/03/02 07:03
名無し13 ( ♂ )

考え方だけです。
そもそも、風俗の仕事の何が悪いのか?真面目に考えたことが有りますか?
倫理的には、世間からの目は厳しいのは確かで、知人に誇れる仕事でもない、しかし‥本音では、人から非難を受ける仕事かと言えば、甚だ疑問です。
それは、現実には、社会が必要としてる仕事だからです。

世の中には、伴侶に恵まれない男達がいて、彼等からすると救いの女性ですよ。
これは社会を構成するうえ必要不可欠なこと‥

今、自分を責めても心が荒むだけです、それより、優しい女として男を救ってきたことを忘れないようにして下さい。

• << 15 名無し13さん、レスありがとうございます。 男性の意見ですね。 すみません。名無し13さんのレスは当時、紹介して戴いたキャッチの方に、私が泣き言言う度に、嫌と言う程何回もそのまま言われました。 言い方悪くてすみません。ですが、でもその通りだと思いますし、当時も考え方次第だと、一生懸命思い込んで来ました。 私には受け入れられない言葉でした。 言ってる事はわかります。 そう言うお仕事だと思います。本当にその通りだとは、思います。 すみません。ありがとうございます。

No.14 16/03/02 07:06
名無し14 

何故風俗を選んだんですか?
やはりお金ですかね…

• << 16 名無し14さん、レスありがとうございます。 はいお金です。悩んでる場合ではありませんでした。 すみません。

No.15 16/03/02 07:31
匿名 

>> 13 考え方だけです。 そもそも、風俗の仕事の何が悪いのか?真面目に考えたことが有りますか? 倫理的には、世間からの目は厳しいのは確かで、知人… 名無し13さん、レスありがとうございます。
男性の意見ですね。
すみません。名無し13さんのレスは当時、紹介して戴いたキャッチの方に、私が泣き言言う度に、嫌と言う程何回もそのまま言われました。
言い方悪くてすみません。ですが、でもその通りだと思いますし、当時も考え方次第だと、一生懸命思い込んで来ました。

私には受け入れられない言葉でした。

言ってる事はわかります。
そう言うお仕事だと思います。本当にその通りだとは、思います。

すみません。ありがとうございます。

No.16 16/03/02 07:37
匿名 

>> 14 何故風俗を選んだんですか? やはりお金ですかね… 名無し14さん、レスありがとうございます。
はいお金です。悩んでる場合ではありませんでした。

すみません。

• << 20 今はその時よりは悩む余裕があるって事? 余裕の無駄遣いじゃない?何の為に嫌な思いまでして時を凌いだのか分からない。 風俗は必要だという意見もあるが、そんな事どうでもいい話し。主さんが嫌悪感を感じてるという事だけが現実。早く嫌悪感のないお金で生活した方がいいと思うけど? やる事やってから悩めば? 風俗してた時の方がよっぽど健全だとおもうけどね?

No.17 16/03/02 07:41

私も
風俗 欝
どちらも経てきました
約三十年苦しみばかりでした

長かったけど

今から取り返します

主さんは
まだまだ若いのかな

諦めないでね

必ず乗り越えられるから

しあわせになれるから

• << 19 名無し8さん、夜眠れない日々が、2ヶ月自分でも手に取るように、わかります。 等々、夜眠れなくなったか…と、自分の不調に気付き始めてこの2ヶ月です。 名無し8さんも辛いんですね。そうだったんですか。 長いようで短くて、時間の感覚がよくわからず、ただぽっかりです。 今年の夏は勿論、来年の夏も、きっと私は思い出すんだろうなぁ…と思います。 風俗の仕事し始め、私は1か月後生きてるんだろうか、と思いました。 年は30代後半です。 名無し8さんの優しさありがとう。私も自分がちゃんとしたら、名無し8さんの励ましの形にになると思います。 こんな私では、何も言えませんし。 良かったらまた来て下さいね。 今日は昨日と違うことを、何かしたいと思います。 寝ると思いますが、いつも、なぜか夕方4時には、起きています。当時出勤したくないなぁって思って、休んで1番安らいだ時間なんです。 度々、ポッカリしてしまいますが、じんましんと、吐き気が出ても、孤独では無いんだと知っただけでも、昨日とは違います。 名無し8さん、ありがとうございます。 自分のペースで無理無く頑張りたいと思います。

No.18 16/03/02 07:48

>> 17 それから

決して焦らないでね

焦らなくても大丈夫だから

こうしてスレを立てて
主さんは
一歩づつ
自ら良い方へ
歩き出せているのだから
良い方へ
近づけているのだから
慌てないでゆっくり
しあわせに近づいていこう

必ず
明るい未来へ
たどり着くから

あなたの
しあわせを
祈り
信じます

あなたも
信じゆっくり進んでね🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

• << 22 名無し8さん、ありがとうございます。 本当にありがとうございます。 はい。そうします。 優しい言葉をありがとうございます。 ありがとうしか、言えませんが、何回も言ってすみません。 こんな言ってくれて、ありがたいです。

No.19 16/03/02 08:20
匿名 

>> 17 私も 風俗 欝 どちらも経てきました 約三十年苦しみばかりでした 長かったけど 今から取り返します 主さんは まだまだ若いのかな 諦… 名無し8さん、夜眠れない日々が、2ヶ月自分でも手に取るように、わかります。
等々、夜眠れなくなったか…と、自分の不調に気付き始めてこの2ヶ月です。
名無し8さんも辛いんですね。そうだったんですか。
長いようで短くて、時間の感覚がよくわからず、ただぽっかりです。

今年の夏は勿論、来年の夏も、きっと私は思い出すんだろうなぁ…と思います。

風俗の仕事し始め、私は1か月後生きてるんだろうか、と思いました。

年は30代後半です。

名無し8さんの優しさありがとう。私も自分がちゃんとしたら、名無し8さんの励ましの形にになると思います。
こんな私では、何も言えませんし。
良かったらまた来て下さいね。

今日は昨日と違うことを、何かしたいと思います。

寝ると思いますが、いつも、なぜか夕方4時には、起きています。当時出勤したくないなぁって思って、休んで1番安らいだ時間なんです。

度々、ポッカリしてしまいますが、じんましんと、吐き気が出ても、孤独では無いんだと知っただけでも、昨日とは違います。

名無し8さん、ありがとうございます。
自分のペースで無理無く頑張りたいと思います。

• << 21 私も 三十七才からの一年四ヶ月が 地獄のピーク でした あとは しあわせになる一方でした だから あなたも もうすぐ苦しみは 終わります もう少しでピークも終わり あとは あなたは しあわせになるばかりです 💚💚💚💚💚💚💚

No.20 16/03/02 08:26
名無し14 

>> 16 名無し14さん、レスありがとうございます。 はいお金です。悩んでる場合ではありませんでした。 すみません。 今はその時よりは悩む余裕があるって事?
余裕の無駄遣いじゃない?何の為に嫌な思いまでして時を凌いだのか分からない。

風俗は必要だという意見もあるが、そんな事どうでもいい話し。主さんが嫌悪感を感じてるという事だけが現実。早く嫌悪感のないお金で生活した方がいいと思うけど?

やる事やってから悩めば?
風俗してた時の方がよっぽど健全だとおもうけどね?

• << 24 名無し14さん、ありがとうございます。はい。当時は余裕が無く、悩む余裕が出来たんだと思います。 その通りだと思います。 はい。すみません。貴重な意見ありがとうございます。 今の私も無駄では無かったと思えるように、頑張ります。 優しい言葉をありがとうございます。

No.21 16/03/02 08:27

>> 19 名無し8さん、夜眠れない日々が、2ヶ月自分でも手に取るように、わかります。 等々、夜眠れなくなったか…と、自分の不調に気付き始めてこの2ヶ月… 私も
三十七才からの一年四ヶ月が
地獄のピーク
でした

あとは
しあわせになる一方でした

だから
あなたも
もうすぐ苦しみは
終わります
もう少しでピークも終わり

あとは
あなたは
しあわせになるばかりです

💚💚💚💚💚💚💚

• << 37 名無し8さん、レス飛んでしまってすみません。このレスをさっき読みました。すみません。ありがとうございます。 名無し8さんも、私と同じ年齢の頃されていたんですね。 やはり、ピークがあったんですね。それでも、自分の力で、しあわせになった名無し8さんを、凄いと思います。 同じ仕事をしていた者として、名無し8さんのしあわせは嬉しく思います。それに、私もそうなれるんだと、安心もあります。私次第ですが。 物凄く努力されたのだと思います。 名無し8さん、明るく励まして頂いてありがとうございます。 優しいレスをありがとうございます。

No.22 16/03/02 08:45
匿名 

>> 18 それから 決して焦らないでね 焦らなくても大丈夫だから こうしてスレを立てて 主さんは 一歩づつ 自ら良い方へ 歩き出せているのだから… 名無し8さん、ありがとうございます。

本当にありがとうございます。
はい。そうします。

ありがとうしか、言えませんが、何回も言ってすみません。

こんな言ってくれて、ありがたいです。

No.23 16/03/02 08:57

>> 22 私はあなたの事を
他人事とは思えず

これからもあなたの
しあわせを願い
見守ります
あなたを
支援したいです

私も
あなたを助ける手伝いをしたいです

あなたに
過去の自分見ているようです

負けないでね
ひとりじゃないよ

• << 26 名無し8さん、ありがとうございます。 もう助けて頂いてます、充分助けてくれています。 名無し8さんにも優しい言葉をレスくれた方に、こんなにレスをくれるとは、思いもしませんでした。 どんな意見も言葉を掛けて戴けて、ありがたいです。 名無し8さんには、長い時間付き合って頂いてすみません。ごめんなさい。体調大丈夫ですか? 私、頑張ります。這い上がりたいです。 お金の為に、頑張って来ました。 目標が達成するまで。なんらか、メンタルはぶっ壊れるだろう。そう思いましたが、思った以上に、動けず、スレを立てるまでお願いだから私、頑張ってくれよ!って言い聞かしたり、気分を変えたり、空回りなのはわかっていました。 ポッカリが続き、誹謗中傷でもいい、何かきっかけが欲しくて、 墓まで持っていくつもりでしたが、もういっぱいいっぱいになりました。 凄く優しい言葉ばかり掛けて頂いて、すみません、レスが、嬉しいです。 スレ立てて良いことありました。孤独でした。ひとりじゃないって、鬱の時に言ってくれた方がいます。名無し8さん、いっぱい声掛けてくれて、もったいない位掛けて戴いて。 頑張ります。

No.24 16/03/02 08:59
匿名 

>> 20 今はその時よりは悩む余裕があるって事? 余裕の無駄遣いじゃない?何の為に嫌な思いまでして時を凌いだのか分からない。 風俗は必要だとい… 名無し14さん、ありがとうございます。はい。当時は余裕が無く、悩む余裕が出来たんだと思います。
その通りだと思います。
はい。すみません。貴重な意見ありがとうございます。
今の私も無駄では無かったと思えるように、頑張ります。

No.25 16/03/02 09:05
旅人25 ( 50代 )

主さん

つらかったですね

風俗は未経験ですが
大変なお仕事ですから 心中お察しします

私もうつに苦しめられましたが なんとか寛解になり 働けています

人生って ツラい事ばかりじゃないですよ

希望さえ持ち続けていれば 必ず好転します

レスを読んで泣きました あなたには 本当に幸せになって欲しいです

これから訪れる幸せな人生に期待しながら 毎日 無理をせずにお過ごし下さい

自分を責めないで

お元気で

• << 27 旅人25さん。レスありがとうございます。 旅人25さんも鬱病だったですね…。 お仕事されているんですね。 凄いです。 本当凄いです。良かったですね。とても嬉しい気持ちになります。 入院予定だった矢先に、今こんな状況です。 旅人25さん、旅人ってハンネいいですよね。私も旅人ってハンネ、何年か前使っていました。 外に出て、「辛かった」って言えるまで、まだ歯を喰い縛っておきたいです。 スレ立てた時いっぱい泣きました。泣いてばかりじゃ軽い気持ちになりますもんね。 でも、ありがとうしかお礼は出来ないので。 旅人25さん、優しい言葉励まして戴いてありがとうございます。 私も鬱のトンネルは潜りました。 今回はまた違うトンネルを潜りたいです。 頑張ります。 旅人25さん身体も心も無理されませんように。 明るい言葉本当にありがとうございます。

No.26 16/03/02 09:56
匿名 

>> 23 私はあなたの事を 他人事とは思えず これからもあなたの しあわせを願い 見守ります あなたを 支援したいです 私も あなたを助ける手伝い… 名無し8さん、ありがとうございます。
もう助けて頂いてます、充分助けてくれています。
名無し8さんにも優しい言葉をレスくれた方に、こんなにレスをくれるとは、思いもしませんでした。
どんな意見も言葉を掛けて戴けて、ありがたいです。

名無し8さんには、長い時間付き合って頂いてすみません。ごめんなさい。体調大丈夫ですか?

私、頑張ります。這い上がりたいです。
お金の為に、頑張って来ました。
目標が達成するまで。なんらか、メンタルはぶっ壊れるだろう。そう思いましたが、思った以上に、動けず、スレを立てるまでお願いだから私、頑張ってくれよ!って言い聞かしたり、気分を変えたり、空回りなのはわかっていました。
ポッカリが続き、誹謗中傷でもいい、何かきっかけが欲しくて、
墓まで持っていくつもりでしたが、もういっぱいいっぱいになりました。

凄く優しい言葉ばかり掛けて頂いて、すみません、レスが、嬉しいです。

スレ立てて良いことありました。孤独でした。ひとりじゃないって、鬱の時に言ってくれた方がいます。名無し8さん、いっぱい声掛けてくれて、もったいない位掛けて戴いて。

頑張ります。

No.27 16/03/02 10:55
匿名 

>> 25 主さん つらかったですね 風俗は未経験ですが 大変なお仕事ですから 心中お察しします 私もうつに苦しめられましたが なんとか寛解になり… 旅人25さん。レスありがとうございます。

旅人25さんも鬱病だったですね…。
お仕事されているんですね。
凄いです。
本当凄いです。良かったですね。とても嬉しい気持ちになります。

入院予定だった矢先に、今こんな状況です。

旅人25さん、旅人ってハンネいいですよね。私も旅人ってハンネ、何年か前使っていました。

外に出て、「辛かった」って言えるまで、まだ歯を喰い縛っておきたいです。
スレ立てた時いっぱい泣きました。泣いてばかりじゃ軽い気持ちになりますもんね。

でも、ありがとうしかお礼は出来ないので。

旅人25さん、優しい言葉励まして戴いてありがとうございます。

私も鬱のトンネルは潜りました。

今回はまた違うトンネルを潜りたいです。
頑張ります。

旅人25さん身体も心も無理されませんように。

明るい言葉本当にありがとうございます。

No.28 16/03/02 22:40
名無し28 ( ♀ )

私は現在パートナーの風俗通いから、心を病んでいるものです。何も手につかずこうして携帯で色んな物を見ているだけです。風俗さえ無ければと思っています、風俗は寂しい男性を癒す仕事と言えば聞こえはいいですが、それだけじゃないですよね。
必要悪という人もいるし、行く男が悪いと言う人もいるでしょう。 同じ女性として、いくらお金に困ってもそう言う事を仕事にするって信じられません。ホステスなどでも高級は稼げるでしょう。
そう言う仕事を選んで、そして吐き気がする?自業自得だと思います。申し訳ないですが。 みなさん優しい言葉をかけていますが、風俗がある事で、風俗嬢がいる事で辛い、嫌な気持ちになる人もいるという事も心にとめておいて下さいね。

• << 30 名無し28さん、レスありがとうございます。 何度も読ませて戴きました。 当時も、今も色んな立場の目線から自分を誰よりも白々しく、見下し、軽蔑し今も自分をそう見ています。 おっしゃる通りです。自業自得です。私もそう思います。 優しい言葉を掛けて戴いて、 申し訳なく思っています。 名無し28さん、気持ちを話して戴いて、ありがとうございました。 主

No.29 16/03/02 23:26
名無し29 

私は、水商売で、枕営業しまくりで、パニック障害、鬱、になりました。

私は、お金ではなく、ナンバーワンを維持したかったのです。

結局身体を壊してバカな事をしました。

主さんは、風俗長かったのですか?

休めるときは、しっかり休んで下さい。

休む事も、仕事何ですよ。

それから、家の回りでも良いので一時間歩くと、楽になってきますよ!体が。本当に。

• << 31 名無し29さん。レスありがとうございます。 今お身体、心の状態は安定されていますか? 水商売をされていたんですね。 お金では無く、ナンバーワンを維持されていたのですね。ナンバーワンの立場は、私とは違うお金に対する孤独、上も下も無い孤独があったと思います。 水商売は、商いとして勉強され身に付かれたと思います。 頑張られましたね。色んな事情はあったにせよ、バカだと自分を受け止められて、次の自分に繋げられて行かれていると思いますよ。 この仕事し始めた時に、自分の足元だけを見て来ました。 今日、ウォーキングをして来ました。レス頂いた皆様のお陰もあり、昨日よりだいぶ、気持ちが落ち着きました。 名無し29さんも、ウォーキングよくされているんですね。身体も心も無理なさらずに。優しい言葉を掛けて戴いてありがとうございます。 頑張りたいです。頑張ります。

No.30 16/03/03 00:24
匿名 

>> 28 私は現在パートナーの風俗通いから、心を病んでいるものです。何も手につかずこうして携帯で色んな物を見ているだけです。風俗さえ無ければと思ってい… 名無し28さん、レスありがとうございます。

何度も読ませて戴きました。
当時も、今も色んな立場の目線から自分を誰よりも白々しく、見下し、軽蔑し今も自分をそう見ています。
おっしゃる通りです。自業自得です。私もそう思います。
優しい言葉を掛けて戴いて、

申し訳なく思っています。

名無し28さん、気持ちを話して戴いて、ありがとうございました。

No.31 16/03/03 01:06
匿名 

>> 29 私は、水商売で、枕営業しまくりで、パニック障害、鬱、になりました。 私は、お金ではなく、ナンバーワンを維持したかったのです。 結… 名無し29さん。レスありがとうございます。

今お身体、心の状態は安定されていますか?
水商売をされていたんですね。
お金では無く、ナンバーワンを維持されていたのですね。ナンバーワンの立場は、私とは違うお金に対する孤独、上も下も無い孤独があったと思います。

水商売は、商いとして勉強され身に付かれたと思います。

頑張られましたね。色んな事情はあったにせよ、バカだと自分を受け止められて、次の自分に繋げられて行かれていると思いますよ。

この仕事し始めた時に、自分の足元だけを見て来ました。

今日、ウォーキングをして来ました。レス頂いた皆様のお陰もあり、昨日よりだいぶ、気持ちが落ち着きました。

名無し29さんも、ウォーキングよくされているんですね。身体も心も無理なさらずに。優しい言葉を掛けて戴いてありがとうございます。
頑張りたいです。頑張ります。

No.32 16/03/05 09:17

主さん

あれから
どうされてますか?

小春日和☀
朝日を浴びたり
ウォーキングしたり
気晴らしになりますね💚

主さんが
笑ってくらせますように🍀

• << 43 名無し8さんから戴いた、 「小春日より、朝日を浴びたり、ウォーキングしたり。」 きっかけをありがとうございます。

No.33 16/03/05 23:51
匿名 

>> 32 名無し8さん、レスありがとうございます。

気に掛けて戴いて、優しい言葉を度々戴きましてすみません。
ありがたいです。

再度レスさせて戴きます。

No.34 16/03/06 00:39
匿名 

名無し8さん、こんばんわ。

昼と夜が、完全に逆転しまい、名無し29さんのレスを下さった日、夜ですがウォーキングしました。

鬱の時に、先生に言われていたのを思い出して、まずはウォーキングだと思い、せっかく外に出るなら、溜まってた書類を片付けて、ポストに出す物を持って歩いてきました。
(全く出ていないわけではありませんが、こんな長いこと、ゆっくり出たのは久しぶりです)
久々に洗濯もしました。

その日は、じんましんがまた出ましたが、もう仕方ないし、こればっかりはコントロール出来ないし、
でもスレ立てた前の日とは違いました。
鏡を見る度、背中を見る度に溜め息着いてました。
段々見ないようにして、食生活も乱れて、もうどうにでもなれと思って自らやっていました。

もう6日ですね。昨日、あれ?日が延びたなと思いました。春ですよね。
夕方ウォーキングしていましたが、名無し8さんのレス読んで昼間、ウォーキングしてみようと思いました。

焦りが無くなり、少し休もうかと思いました。
ここんところ、良い睡眠が取れました。

名無し8さん、ありがとうございます。
こんな少しずつですが、頑張りたい気持ちはあります。頑張りたいです。

No.35 16/03/06 01:44
匿名 

【日記】今日はキッチンの前で、ひたすらボー。

一点を見てしまい、あ…と、自分で意識しないと、ひたすらボー…。(鬱になってから、TV等音が出る物は置いてません)

歩いてても、ボー。

なんとかしなくちゃな本当。
前好きだった事を思い出せない。私は何が好きだったか?
風俗した頃、全部忘れ、夏に周りの景色を見る余裕が出来た頃、会話の中で思い出したのもあったけど、もう興味が無くなった。あぁ、そういえば好きだったなぁ…って思うだけ。

風俗を辞めて、自分を掻き立てる為に、やってみたけど、買ったままだ。

スレ立てる前、色んなスレをROMしていた。
時間が立っているって事を感じたくて。

このスレ立ててから、全く見なくなった。

これはこれで、いい意味でよくなった。
ボーでも現実の時間が立っている事を感じるから。

ネット依存て、こんな感じかなとすら思ったけど、依存なら依存で、今はいいやと。

依存していく自分を、第三者の私が見ていた。
どうにでもなれ。って。

今月中になんとかしたい。
レス下さった皆さんに。

良くなるも悪くなるも、ここからは自分次第。
頑張りたい。

• << 38 このレスに、「買ったままだ」と打ってから、あぁそうだと思い出した。引っ張り出して見たけど、やっぱりあぁそういえば夢中になってやってたな。と見て、また閉まった。 こうゆう物忘れも慣れた。また忘れるかも。 思い出せない事も、特に思いだそうとしていない。自分を気持ちを掻き出す為に思いそうとしていたけど、もうやめよう。 きっと忘れたいんだろう。思い出そうとして、もう少しという所でパツンと、真っ白になっている。 たぶんこれもなんかの病気だ。病気じゃないかもしれないけど、追求するのもやめた。なんか違うって事だけは自分でわかっているから。 日記って言うのも結構大変だ。 言葉にする、「気」が続くかな… 変化があれば、日記も書くのかな? ボーであっという間に4時だ。 次の目標は、昼間行動だな。

No.36 16/03/06 02:05
匿名 

>> 35 【主】こんな駄目っぷりですが、今日は手を付けていなかった、溜まった集合ポストの片付けをしました。
昨日は夕方ウォーキング。体力が落ちて、ヤバいなと思いました。夜、時々やってくる暴食して。
頑張る気あるんだろうか?って自分で思いますが。

少しずつですが、頑張ります。

No.37 16/03/06 02:22
匿名 

>> 21 私も 三十七才からの一年四ヶ月が 地獄のピーク でした あとは しあわせになる一方でした だから あなたも もうすぐ苦しみは 終わります… 名無し8さん、レス飛んでしまってすみません。このレスをさっき読みました。すみません。ありがとうございます。

名無し8さんも、私と同じ年齢の頃されていたんですね。

やはり、ピークがあったんですね。それでも、自分の力で、しあわせになった名無し8さんを、凄いと思います。

同じ仕事をしていた者として、名無し8さんのしあわせは嬉しく思います。それに、私もそうなれるんだと、安心もあります。私次第ですが。

物凄く努力されたのだと思います。

名無し8さん、明るく励まして頂いてありがとうございます。
優しいレスをありがとうございます。

No.38 16/03/06 04:19
匿名 

>> 35 【日記】今日はキッチンの前で、ひたすらボー。 一点を見てしまい、あ…と、自分で意識しないと、ひたすらボー…。(鬱になってから、TV等音が出… このレスに、「買ったままだ」と打ってから、あぁそうだと思い出した。引っ張り出して見たけど、やっぱりあぁそういえば夢中になってやってたな。と見て、また閉まった。

こうゆう物忘れも慣れた。また忘れるかも。

思い出せない事も、特に思いだそうとしていない。自分を気持ちを掻き出す為に思いそうとしていたけど、もうやめよう。

きっと忘れたいんだろう。思い出そうとして、もう少しという所でパツンと、真っ白になっている。
たぶんこれもなんかの病気だ。病気じゃないかもしれないけど、追求するのもやめた。なんか違うって事だけは自分でわかっているから。

日記って言うのも結構大変だ。
言葉にする、「気」が続くかな…

変化があれば、日記も書くのかな?

ボーであっという間に4時だ。
次の目標は、昼間行動だな。

No.39 16/03/06 05:34

この前より好転した主さんのレスを拝見出来て安心しました☺

ウォーキングやら書類やら
大変よく努力されましたね素晴らしい限りです☺

これからも焦らず一歩一歩☺

昼間ウォーキングしてみようと思ってくれて良かった嬉しい‼☺

全てにおいて
無理しないで大丈夫だよ☺

主さんの幸せを
いつも願う私がここに居ますから
ひとりじゃないからね
私も
応援いつでもしているからね☺

No.40 16/03/06 17:39
匿名 

>> 39 名無し8さん、レスありがとうございます。

昼間歩いて来ました。ちょっとびっくりしました。今もびっくりしています。うまく言葉に出来ませんが、
え?こんなに夜と違うもの??って。

じんましんも、出ていません。凄く驚いています。

春の匂いがしました。

名無し8さん、こんな私に気長に応援して戴いて、本当にありがとうございます。

ちょっとこの気持ちのまま、掃除したいです。
頑張ります!

No.41 16/03/06 17:46

>> 40 良かった~☺🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

わたしも嬉しくて跳び跳ねたい気分にならせてもらいました🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀ありがとうございます💖

私の方こそ主さんの頑張りに
元気をもらっています💖

わたしも
ありがとうです🍀

じんましん出てなくて良かったね🍀

嬉しいよー💚

うれしいきもちを
ありがとう主さん✌

No.42 16/03/06 18:12
匿名 

>> 41 名無し8さん、早速のレスをありがとうございます。

勢いで掃除する前に、今の気持ちを忘れないように日記をレスしようと思い、開き、早速のレス、喜んで戴いて。
私も昼出れた!と嬉しく、きっかけを下さいました。
本当にありがとうございます。
こんな私の為に、本当にありがとうございます。

No.43 16/03/06 18:41
匿名 

>> 32 主さん あれから どうされてますか? 小春日和☀ 朝日を浴びたり ウォーキングしたり 気晴らしになりますね💚 主さんが 笑ってくらせ… 名無し8さんから戴いた、

「小春日より、朝日を浴びたり、ウォーキングしたり。」

きっかけをありがとうございます。

No.44 16/03/06 18:58
匿名 

【日記】朝日。そう思い出した。
風俗辞めた頃、朝日見たっけ。もう、服脱がなくていいんだ。ただそれだけの安堵感があった。もういいんだ。達成した。終わった。
燃え付き症候群に似た症状だった。
そう思って朝日見てたら、スーツを来た女性が一人出勤する姿が、お日様を堂々と浴びる姿が美しいなぁと感じた。

お日様に世間に、背を向けてた私とは違い美しいなぁと、凄く感じた。

私もそこに行きたい。私もそこに行く!

そういえばそう思ったっけ。

No.45 16/03/06 19:24
匿名 

【日記】日曜日。
私の中で日曜日は、特に背を向けたい曜日。

家族団らん、子供の声。
私はこれから、服脱いで働くのか…何やってんだろ…

お金の為、でもフとそう思った日は何度もあった。日曜日が大嫌いになった。

お金の為とはいえ、他に方法があったんじゃないか?と疑問と、あの時は他に方法が無かった、自分で出した答えだ、これでいいんだ。

そう言い聞かした。

道を聞かれ、教えると「ありがとうございます」と言われると
ありがとうございますなんて、言われるような人間じゃない…そう思った。

今まで感じた事も無かった、よくあった光景も、風俗をしているだけで、

風俗の仕事はこんなに自分が大嫌いになるのか…

そう実感した。日曜日という、曜日。

少し、乗り越えた気がした。
頑張った感がある。

No.46 16/03/06 19:55
匿名 

【日記】

今日は雨で、明るい内に昼間の内にウォーキングなり、夜とは違うモノが見えるかもしれない、感じるかもしれない。
そう思って、髪の毛も適当に、服なんて着てればいいやと出た。
内心怖かった。
雨が止んでいたから、傘持ってこうか悩んだけど、日が暮れちゃう、とりあえず傘いいやって思って。

春の匂いがめっちゃした。雨の匂いと土の匂い、木々の匂い。
パーカー羽織って適当に巻いたマフラー、たぶん要らない位だけど、手荷物になりたくないから、巻いてた。
他人の目線より顔も見せたくないのもある。

ボーっとしちゃうかもと思ってたけど、鳥と鳩に、見入ってしまった。

あれ?なんか夜と違う。
何これ?
めっちゃ春の匂いする。
人もいっぱいいる。

あれ?じんましん出ない。

あれ?がいっぱいでまた雨が降って来た。

傘持って行けば良かったな…そう思った。
髪も服もちゃんともう少しちゃんとすれば良かったな…
シャワー浴びたいな。
いや…掃除だな。

これから掃除します。

No.47 16/03/07 16:30
匿名 

【日記】ウォーキング。昼間ってこんなに気持ちが明るくなるんだね。

No.48 16/03/07 17:52
匿名 

【日記】昨日は、掃除してシャワーして寝た。
掃除って言っても、掃き掃除と拭き掃除。
拭き掃除は今日の午前中持ち越し。

スレ立てて、良かったな。

今日、拭き掃除してる時、
頑張ったなって自分を褒めた。
垢抜けなかった…ただそれだけ。

この2ヶ月、食生活、生活習慣、荒れた。今思えばよくこんなに、荒らしたな。

掃除はしてたけど、鏡見て自分見てわかる。
酷いもんだ。
当時の私を知ってる人は、気付かないだろう。
こんなに、人の目線を気にしたのは初めて。
酷くても気付かれない位、自分で自分を変えた結果が今。

これでいい。

頑張ろう。

No.49 16/05/01 03:22
匿名 

また夜中ですが、久しぶりに来てみました。

スレにレスして下さった方ありがとうございました。

九州地方の地震で被害に合われた方へお見舞いと、亡くなられた方へのご冥福をお祈り申し上げます。

• << 51 主さん 今晩は ご無沙汰しておりました 主さんは 心が温かくてお優しい方なのが伝わりました☺😊 これからもお身体を大切に 毎日おしあわせに😊🍀❤

No.50 16/05/01 03:30
匿名 

バイトが決まりました。

レスくれた皆さん、本当にありがとうございました。
感謝しています。

一歩前へ進む事が出来ました。

• << 52 主さん よかったですね🍀 レスを読み私もとても嬉しくなりました❤❤ これから明るいしあわせな未来へ進んでくださいね❤ 主さんのこれからの明るい未来をしあわせをご多幸を心よりお祈りしています🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

No.51 16/05/01 03:33

>> 49 また夜中ですが、久しぶりに来てみました。 スレにレスして下さった方ありがとうございました。 九州地方の地震で被害に合われた方へお見舞い… 主さん
今晩は

ご無沙汰しておりました

主さんは
心が温かくてお優しい方なのが伝わりました☺😊

これからもお身体を大切に
毎日おしあわせに😊🍀❤

No.52 16/05/01 03:36

>> 50 バイトが決まりました。 レスくれた皆さん、本当にありがとうございました。 感謝しています。 一歩前へ進む事が出来ました。 主 … 主さん

よかったですね🍀

レスを読み私もとても嬉しくなりました❤❤

これから明るいしあわせな未来へ進んでくださいね❤
主さんのこれからの明るい未来をしあわせをご多幸を心よりお祈りしています🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

• << 55 私も、名無し8さんの笑顔と幸せを祈っています(*^_^*)

No.53 16/05/01 04:00
匿名 

名無し8さん!!

読んでくれていたんですか?びっくりと嬉しいのと。

名無し8さん気に掛けて下さって、感謝しています。

何度もレスくれて、元気づけてくれて、ありがとうございます。

またレス下さって感激しています。

No.54 16/05/01 04:08

>> 53 どうしてるかなって
遠くから
応援させて頂いておりました🍀

本当に
嬉しいです🍀

主さんが
明るくしあわせに進んでいられて本当に嬉しいです🍀

主さん
本当に前向きに進んで下さりありがとう❤☆⌒(>。≪)

• << 59 名無し8さん、本当にありがとうございます。 あたたかい方ですね。 お元気で良かったです。 私、前だけを見て頑張ります! いい報告が出来て良かったですo(^-^)o

No.55 16/05/01 04:11
匿名 

>> 52 主さん よかったですね🍀 レスを読み私もとても嬉しくなりました❤❤ これから明るいしあわせな未来へ進んでくださいね❤ 主さんのこれか… 私も、名無し8さんの笑顔と幸せを祈っています(*^_^*)

No.56 16/05/01 04:43
匿名 

【主】3月中旬、風俗をしていた頃の人間関係を全て絶ち切った。

人間関係をここまで全て断ち切る、初めての経験。

これを機に更に神経質感が増した月だった。

No.57 16/05/01 05:00
匿名 

【主】4月、イメチェンをした。髪型を変え、今まで着ない様な服を買って、これがきっかけになり、暴飲暴食を辞めた。

更に長年過食嘔吐ももうしない自信がなぜか出た。

そして、長い間乗っていなかった自転車に乗って、随分行っていない海まで行った。
大好きな海。

この辺から名無し8さんがアドバイスしてくれたウォーキングを本格的にしだした。

No.58 16/05/01 05:20
匿名 

【主】バイトの面接の電話はいつになっても緊張するもので、今回は特別緊張が増した。
電話をした日、不採用でもいい、一歩進んだ感が嬉しくて忘れない。

大好きな海の側のバイトを選んだ。面接が待ち遠しくて、当日何時間前に出て、ここが通勤コースになったら幸せだな、そう思いながら面接へ行き。

次のバイト探しと履歴書を書いたり、バイト探しのスイッチが完全にオンになった。

まさかの採用の連絡。
もうひとつ大好きな富士山に、手合わせた。

No.59 16/05/01 05:45
匿名 

>> 54 どうしてるかなって 遠くから 応援させて頂いておりました🍀 本当に 嬉しいです🍀 主さんが 明るくしあわせに進んでいられて本当に嬉しいで… 名無し8さん、本当にありがとうございます。

あたたかい方ですね。
お元気で良かったです。

私、前だけを見て頑張ります!

いい報告が出来て良かったですo(^-^)o

No.60 16/05/07 11:28
旅人60 

主さんバイトは、順調かしら??

No.61 16/05/08 00:00
匿名 

>> 60 旅人60さん、レスありがとうございます。

先週から頑張っています。楽しいです。足手まといにならない様に、早く覚えて明日も頑張るぞ!という気持ちでいっぱいです(^_^)。

頑張ります!!

レス感謝。ありがとうございます。

No.62 16/05/08 00:10
匿名 

【主】何をするにも、周りが見えなくなる、一つの事しか出来ないタイプ。
せっかくまた、久々にミクルに来たから、まとめてレスしてみよう。

No.63 16/05/08 00:50
匿名 

【主】バイトの面接の電話をした日から、見る景色が明るい。
風俗嬢と言う仕事、誰かにわざわざ言う事でもないし、この先誰にも言うつもりないけど、私が選んだ仕事。人生の一部になった、過去。

• << 67 【主】このレスの後、寝落ち(^-^; 海をボーっと見たり、歩いたり、朝御飯食べたりしたいから始発に乗り、神社にお参りしてからバイト。 バイトは何時間も後だけどね。 (^-^; しあわせだ。 明日も頑張る!

No.64 16/05/08 09:32
負け犬64 

主さん、辛い事もあると思いますが
ここに気持ちを綴って下さい
読んでますよ応援してます

• << 68 負け犬64さん。レスありがとうございます。 優しいレス感謝します。 応援ありがとう(*^_^*) 私も負け犬64さんを応援しています。 お互い無理なく、頑張りましょう!

No.65 16/05/11 18:58
名無し65 

ずっと読んでいたら自然に泣いていました
主さん元気にやってますか?

今までのぶん取り返すくらい幸せになってください
私からのお願いです

久々に感動しました
私も主さんを見習って頑張ります

ありがとう

• << 69 名無し65さん、レスありがとうございます。 こんな私の為に、涙を流して下さいまして、申し訳なく、有り難く、心よりありがとうと、感謝します。 見ず知らずの方が涙したとおっしゃって頂くと、辛かった頃の私が癒されます。 はい。今までの時間を取り返してやる気持ちで頑張ります! 名無し65さんのお願い、引き受けました('▽')ゞ 一歩は、凄く。凄く勇気が要りますよね。 ですがその一歩進むだけで、自信に繋がりました。 このスレを立てて、皆さんに優しさ、厳しさ、励まし、戴きました。 まだまだこれからですが、前だけを見て行きます。 お互いに無理なく頑張りましょう。

No.66 16/05/11 22:28
匿名 

【主】しばらく早番の仕事が続く。

バイト慣れたら、掛け持ちしたい。

早く流れや、要領を掴みたい。
失敗したり、沢山迷惑を掛けている。私も風俗以前、新人さんに教える立場になった事があるから、その立場から見たら、まぁ私は(^^;大変な方だろう。

「先が思いやられる」
覚えたら、早いタイプ。原因は過度の緊張。
自分の事はよくわかっている。

緊張し過ぎて、帰ってホッとすると、肩の力が入り過ぎて、痛い事に気付く(^^;どんだけよ。

私の気持ちとしては、風俗と比べると、今のバイトの失敗も、緊張も、そんな自分がなんだか嬉しいのだ。
《お客さんとの駆け引き》が無い。
指名して戴いたお客さんには一人一人メッセージを書いていた。次も指名して貰う為に。
源氏名の私を家に絶対にひとつも持ち込みたくないので、写メ日記、メッセージ、本指名の方のメールの返事は、帰りが遅くなろうとも、睡眠が減っても、毎日その日に、ファミリーレストランで終わらしてから、
家に帰っていた。

それが無い、
何より色んな方向から《本番》の駆け引き。
私は全て断った。それだけが、私のプライドだった。《臨機応変》内心、意味がわからない、そう腹立たしかった。技の仕事の世界だからだ。

毎日毎日、これで疲れ、全身使うから、物凄い体力がいる。
(やめたい)でいっぱいだった。

今のバイトで教えて貰ってる方には申し訳ないが、私は失敗も、緊張している自分も、嬉しく、バイトは楽しく、毎日行きも帰りも海を見て、しあわせだ。

這い上がった。
これからは、やりたい事をとことんやる。

• << 135 【主】不思議なもんで、源氏名の私を家に持ち帰らない癖が、 付いているのか、バイトしてる今も。 この癖は、なんというか、複雑だけど身に付いて良かったな… 仕事の顔ってあるもんね。 今日は役所に行かなくちゃ。 あー めんどくさいな。(;´д`) 行ったら行ったで、銀行の時みたいに、涼しいって思うんだろな。

No.67 16/05/11 22:34
匿名 

>> 63 【主】バイトの面接の電話をした日から、見る景色が明るい。 風俗嬢と言う仕事、誰かにわざわざ言う事でもないし、この先誰にも言うつもりないけど、… 【主】このレスの後、寝落ち(^-^;

海をボーっと見たり、歩いたり、朝御飯食べたりしたいから始発に乗り、神社にお参りしてからバイト。
バイトは何時間も後だけどね。
(^-^;

しあわせだ。

明日も頑張る!

No.68 16/05/11 22:41
匿名 

>> 64 主さん、辛い事もあると思いますが ここに気持ちを綴って下さい 読んでますよ応援してます 負け犬64さん。レスありがとうございます。

優しいレス感謝します。

応援ありがとう(*^_^*)
私も負け犬64さんを応援しています。
お互い無理なく、頑張りましょう!

No.69 16/05/11 23:01
匿名 

>> 65 ずっと読んでいたら自然に泣いていました 主さん元気にやってますか? 今までのぶん取り返すくらい幸せになってください 私からのお願い… 名無し65さん、レスありがとうございます。
こんな私の為に、涙を流して下さいまして、申し訳なく、有り難く、心よりありがとうと、感謝します。
見ず知らずの方が涙したとおっしゃって頂くと、辛かった頃の私が癒されます。
はい。今までの時間を取り返してやる気持ちで頑張ります!

名無し65さんのお願い、引き受けました('▽')ゞ

一歩は、凄く。凄く勇気が要りますよね。
ですがその一歩進むだけで、自信に繋がりました。
このスレを立てて、皆さんに優しさ、厳しさ、励まし、戴きました。

まだまだこれからですが、前だけを見て行きます。

お互いに無理なく頑張りましょう。

No.70 16/05/12 00:58
匿名 

【主】じんましん、しばらく出なかったのに、この前久々に出た。

視界にベンチで座ってる男性と女性が入った。
なんてことない、よくある風景。目線を進行方向に戻そうとした瞬間、キスした。

ふたりは人の目線を気にしていない様子だったし、二人の世界に入っていたので、それだけは良かった。

まさかそのシーンでじんましんが出るとは思いもしなかった。
歩いてる時はなるべく周りを見ないようにしよう。

No.71 16/05/12 08:32
名無し65 

>> 70 元気に、前向きになるのに、一気には誰でも無理ですから、大丈夫!

私もカップル見るのはとても嫌です
見せつけてくる人たちも中にはいますから
未だに電車は怖いです

主さんと同じことありました
外を自転車で走って帰宅したら
肩がガチガチ 緊張するのは真面目な証拠だと言ってくれる人がいましたよ

主さんは仕事抜きで人としてとても真面目なんだと思います
私は主さんが嫌な思いをしないことを
願っています

私の先輩が言っていました
なるべく嫌な場所や人は避けるようにって

私もそうしています

海や神社、職場での喜びを持続させてください

私も色々ありますが頑張りますから

プライドある主さんは、とてもいい人です
いい人優しい人は傷つくけど
主さんなら大丈夫です

ダメなら書いてください
また来ますね(*^^*)

• << 73 名無し65さん、レスありがとうございます。 こんばんわ。 過度の緊張を(強ばりですね)感覚だけでも文字で伝わった事が嬉しく思います。ありがとう。 真面目(^-^; 私の欠点なんです。見抜かれてしまいました。よく言われます。 この真面目が今まで何度も嫌な思いをしましたが、こればかりは性格ですね。仕方ありません。 これが私なんだと、今はそう思っています。後は、緊張の経験不足です。同じ緊張の場面の訓練を、自己的にするしか無いと思ってます。手も震えますし(^-^; 私も電車に乗れませんでした。乗れるようになっても、目的地まで乗れなくて、何度も落ち込みました。乗れないで電車を見て終わった日もありました。ホームから電車の、あの一歩が、足が出ないんです。「乗れなかった。この前乗れたのに。」悔しくて何度泣いたでしょうか。何度も「もう乗りたくない」と、この先考えると恐ろしくなりました。人混み、どっちがどっちで、私は今どこにいるのか、わからなくなりましたね。 目眩のような、誰か!と発狂したくなる怖さ。 名無し65さんのレスで思いださせて戴きました。 まだ怖い気持ちがあるのでしたら、ゆっくりと。 ゆっくり無理なさらずに、電車に乗ろうという自分の気持ちを、誉めてあげて下さい。 私、今は迷う事無く乗れるようになったんですよ? また、電車に乗れなくなる事もあるかもしれませんもんね。名無し65さんのおっしゃる通り、回避して行きたいと思います。 思い出させて戴きました。教えて下さいまして、感謝します。 長文ですみません。次のレスにまたお返事させて戴きます。
  • << 75 名無し65さんへ。続きです。 元気に前向きに。無理してるように聞こえましたか?(*^_^*) ありがとうございます。お優しい方ですね。 鬱の頃、すぐ落ち込み、くよくよして、引きづる私でした。 本来の私は、真逆で、少しずつ戻って来たと思います。 今のバイトで、失敗します。 ですが、風俗の頃と比べてしまうんですね。 叱られるから仕事で、協調性が付いて来ると思うんです。 風俗の仕事は叱られませんしね。 稼いで事務所の方に頭を下げられお礼を言われますから。 普通の感覚がおかしくなります。 その慣れが、私は嫌でした。 今のバイトも女同士の職場ですが、風俗の頃より、一般で私から見たら平和です。 あんなに嫌だった風俗の仕事も、為になるんですね…今気付きました。 明るく前向きにだと、誤解されてしまいますね(*^_^*) 言葉を変えます。どんどん切り替えて行きたいです。 名無し65さん、貴重な意見、優しさ、辛さを話して戴きまして感謝します。 気軽にまたレス下さいね。 心よりありがとう (^_^) 主

No.72 16/05/12 17:28
匿名 

>> 71 【主】今帰りの電車の中。
緊張、私にしたら今日は少しましかな。
って言っても、今までが10だったら、今日は9かな…(^-^;
過度の緊張は、自分で気付かない。
終わると、無駄に疲れてる。
5対5位がやはりいい。

着いた。

No.73 16/05/12 18:33
匿名 

>> 71 元気に、前向きになるのに、一気には誰でも無理ですから、大丈夫! 私もカップル見るのはとても嫌です 見せつけてくる人たちも中にはいます… 名無し65さん、レスありがとうございます。

こんばんわ。

過度の緊張を(強ばりですね)感覚だけでも文字で伝わった事が嬉しく思います。ありがとう。

真面目(^-^;
私の欠点なんです。見抜かれてしまいました。よく言われます。

この真面目が今まで何度も嫌な思いをしましたが、こればかりは性格ですね。仕方ありません。
これが私なんだと、今はそう思っています。後は、緊張の経験不足です。同じ緊張の場面の訓練を、自己的にするしか無いと思ってます。手も震えますし(^-^;

私も電車に乗れませんでした。乗れるようになっても、目的地まで乗れなくて、何度も落ち込みました。乗れないで電車を見て終わった日もありました。ホームから電車の、あの一歩が、足が出ないんです。「乗れなかった。この前乗れたのに。」悔しくて何度泣いたでしょうか。何度も「もう乗りたくない」と、この先考えると恐ろしくなりました。人混み、どっちがどっちで、私は今どこにいるのか、わからなくなりましたね。
目眩のような、誰か!と発狂したくなる怖さ。

名無し65さんのレスで思いださせて戴きました。

まだ怖い気持ちがあるのでしたら、ゆっくりと。
ゆっくり無理なさらずに、電車に乗ろうという自分の気持ちを、誉めてあげて下さい。

私、今は迷う事無く乗れるようになったんですよ?

また、電車に乗れなくなる事もあるかもしれませんもんね。名無し65さんのおっしゃる通り、回避して行きたいと思います。
思い出させて戴きました。教えて下さいまして、感謝します。

長文ですみません。次のレスにまたお返事させて戴きます。

No.74 16/05/12 18:46
名無し65 

>> 73 私、嫌なことを思い出させてしまい、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

でも、主さんは乗れるようになったのですよね。私も頑張ります。

今日、主さんのおかげで外を走れました。ジロジロ見られましたが、頑張りました。

主さん、ありがとうございます。
偉そうなアドバイスみたいになってしまい、本当にごめんなさい。

私は主さんのこと応援しています。
今日はどうか良い一日をお過ごしください。

本当にごめんなさい。

• << 76 名無し65さん、いえいえ違いますよ。 鬱の頃の私は、嫌な思い出ではありませんから(*^_^*) 取り急ぎ、誤解を招いてしまったのでレスしました。 言葉は難しいですね。この事についてまた書かせて下さいね(*^_^*) 気軽にレス下さい。大丈夫ですからね。
  • << 77 名無し65さんへ。凄い走ったんですか?やった!!( ^_^)人(^_^ ) やったじゃないですか(^o^)/凄い! 名無し65さん、懐かしいな、私も頑張ったって嬉しさ、やったぁ!って喜び忘れてませんよ。 レスくれて感謝しています。生意気だなんてとんでもない! 頑張りましたね(^o^)/ 私も嬉しいです。ありがとう! ゆっくり、ゆっくり名無し65さんのペースで頑張りましょう! お互いに無理無く(^_^)v
  • << 78 名無し65さん、応援ありがとう。私も応援してますよ。無理なさらないように。頑張り過ぎないように。ゆっくり。です。私もゆっくり頑張り過ぎないように無理無く頑張ります。 アドバイスたくさん下さい(^o^)/

No.75 16/05/12 18:58
匿名 

>> 71 元気に、前向きになるのに、一気には誰でも無理ですから、大丈夫! 私もカップル見るのはとても嫌です 見せつけてくる人たちも中にはいます… 名無し65さんへ。続きです。

元気に前向きに。無理してるように聞こえましたか?(*^_^*)
ありがとうございます。お優しい方ですね。

鬱の頃、すぐ落ち込み、くよくよして、引きづる私でした。
本来の私は、真逆で、少しずつ戻って来たと思います。
今のバイトで、失敗します。
ですが、風俗の頃と比べてしまうんですね。

叱られるから仕事で、協調性が付いて来ると思うんです。
風俗の仕事は叱られませんしね。
稼いで事務所の方に頭を下げられお礼を言われますから。
普通の感覚がおかしくなります。

その慣れが、私は嫌でした。

今のバイトも女同士の職場ですが、風俗の頃より、一般で私から見たら平和です。

あんなに嫌だった風俗の仕事も、為になるんですね…今気付きました。

明るく前向きにだと、誤解されてしまいますね(*^_^*)

言葉を変えます。どんどん切り替えて行きたいです。

名無し65さん、貴重な意見、優しさ、辛さを話して戴きまして感謝します。

気軽にまたレス下さいね。
心よりありがとう
(^_^)

No.76 16/05/12 19:02
匿名 

>> 74 私、嫌なことを思い出させてしまい、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。 でも、主さんは乗れるようになったのですよね。私も頑張ります。… 名無し65さん、いえいえ違いますよ。
鬱の頃の私は、嫌な思い出ではありませんから(*^_^*)

取り急ぎ、誤解を招いてしまったのでレスしました。

言葉は難しいですね。この事についてまた書かせて下さいね(*^_^*)

気軽にレス下さい。大丈夫ですからね。

No.77 16/05/12 19:11
匿名 

>> 74 私、嫌なことを思い出させてしまい、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。 でも、主さんは乗れるようになったのですよね。私も頑張ります。… 名無し65さんへ。凄い走ったんですか?やった!!( ^_^)人(^_^ )

やったじゃないですか(^o^)/凄い!

名無し65さん、懐かしいな、私も頑張ったって嬉しさ、やったぁ!って喜び忘れてませんよ。

レスくれて感謝しています。生意気だなんてとんでもない!

頑張りましたね(^o^)/

私も嬉しいです。ありがとう!
ゆっくり、ゆっくり名無し65さんのペースで頑張りましょう!

お互いに無理無く(^_^)v

No.78 16/05/12 19:16
匿名 

>> 74 私、嫌なことを思い出させてしまい、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。 でも、主さんは乗れるようになったのですよね。私も頑張ります。… 名無し65さん、応援ありがとう。私も応援してますよ。無理なさらないように。頑張り過ぎないように。ゆっくり。です。私もゆっくり頑張り過ぎないように無理無く頑張ります。

アドバイスたくさん下さい(^o^)/

No.79 16/05/12 19:26
匿名 

【主】今、ミスドでレス。
頭を使ったら甘い物という事で。

名無し65さんのレスで思い出した。
《電車に乗れなかった私。》

鬱は、治っても、再発するかもしれない。それを昨年覚えておかなくちゃと思った。
忘れてた(^-^;

鬱になりやすい性格だからだ。なるべく、回避。
じんましんの様にいつ、どこで、何があるかわからないから。

今週の土日、バイト。いつもより忙しい土日。
気を付けたい。

そうだ!回避だ。
私忘れるな。

No.80 16/05/12 19:33
匿名 

【主】なんか新作の抹茶ポンデドーナツ食べた。
うまかった!

帰ってなんやかんややって、明日の為に早く寝るかな。
(休日も取っています)

バイトはまぁ色々ありますが、愚痴る事は、全く無い。

しいて言うなら、暑い(^-^ゞ
頑張ろー

No.81 16/05/12 19:54
匿名 

【主】なんつって、まだミスド。

今日の朝富士山見えた。綺麗だった。
ボーッとして、神社へお参り。
バイトへ。

もうすぐ、夏が来る。去年とは違う夏。
今年の夏は?私はどう変わってるか。
今年のクリスマスはイルミネーションを、綺麗だなぁ…って見たいな。

レス下さった皆さんのお陰です。ありがとうございます。

• << 84 ありがとう御座います♪ o(^-^)o🙆

No.83 16/05/12 20:44
匿名82 ( ♂ )

勇気 自由

平和!

そして 愛!

全て 人生だあ!

(」゜□゜)」

• << 85 匿名82♂さん、レスありがとうございます。 人生。 まだまだ私は、人生語れるような人間ではありませんが、(^^; 平和主義です。 (*^_^*) 頑張ります!

No.84 16/05/12 20:45
匿名82 ( ♂ )

>> 81 【主】なんつって、まだミスド。 今日の朝富士山見えた。綺麗だった。 ボーッとして、神社へお参り。 バイトへ。 もうすぐ、夏が来る。去年… ありがとう御座います♪

o(^-^)o🙆

No.85 16/05/12 22:25
匿名 

>> 83 勇気 自由 平和! そして 愛! 全て 人生だあ! (」゜□゜)」 匿名82♂さん、レスありがとうございます。

人生。

まだまだ私は、人生語れるような人間ではありませんが、(^^;
平和主義です。
(*^_^*)

頑張ります!

No.86 16/05/12 22:28
匿名 

匿名82♂さん、こちらこそ、ありがとうございます。

No.87 16/05/12 22:33

主さん
今晩は💇

主さんが
楽しく幸せなのが伝わり嬉しく思うばかりです😊🍀

これからも主さんがしあわせで楽しい人生でありますように

私も主さんから元気もらえて有難く感謝です🌹
主さんは凄い進歩で嬉しくて私もるんるん⭐⭐⭐
私も頑張ります😊😊

No.88 16/05/12 22:52
匿名 

>> 87 名無し8さん、こんばんわ。

私も私が嬉しく、このスレを立てた頃、こんなに変われるとは思いもしませんでした。

私に、朝日を見ながら出勤したいを実現させて戴きました。
背中を押して戴きました。きっかけを下さいました。
私なんてまだまだの人間です。

見守って戴いた、名無し8さんのあたたかさ、バイトが決まりましたとレスした日、
(読んで下さったんだ)と、ジーンとしました。

無駄にしません。心よりありがとうございます。

名無し8さん、無理なく、お互い頑張りましょう。

ありがとう(*^_^*)

No.89 16/05/14 06:19
匿名 

今日も暑そう。ものもらいになりそうな…
目が怪しい。

今日明日はゆっくり出勤。眠い(; ̄Д ̄)
ミクルにレスする余裕が出来たなんて、ちょっと余裕出てきたな私。
仕事は全く余裕無いけどね(*^m^*)
初の土日出勤。

今日も1日頑張ろー

シャワー行こ

No.90 16/05/14 12:16
匿名 

【主】休憩。今日はいい感じ。このまま順調に行ってくれ私o(^-^)o

午後もガンバ!

No.91 16/05/14 20:19
名無し65 

>> 90 お久し振りです!元気そうで何よりです。

うん、言葉は誤解を招いてしまいますが、私はあなたの仲間であり、味方です。

他の方も書いてらっしゃるように、皆、主さんの味方です。

私も見習いたい。頑張りましょ!

私もミスドで癒されてきます(*^^*)

ありがとうございます!

No.92 16/05/14 21:01
匿名 

>> 91 名無し65さん、レスありがとうございます(*^_^*)

こんばんわ。今シャワー浴びてホッとした所です。
サッパリしました。(^_^)

また来て下さって、本当にありがとうございます。感謝、感謝です。

ミスド一緒ですね♪
鬱の時は、コンビニすらガラス越しに外が見える範囲の物しか、買い物が出来ませんでした。
ミスドは、買ってお持ち帰りでした。

食べて行きますと言った日は、心の中で出来た!と人目気にして泣きました。嬉しかったです。

見習うなんてとんでもないです。そんな言って戴いてすみません。

レス下さった皆さんのおかげです。

名無し65さん、来てくれてありがとう(*^_^*)
気になっていました。
良かったです。
無理なく頑張りましょう。ゆっくりと。

私もどんな65さんも、ずっと味方です。私のスレを目に止めてくれ、レスを下さって、

私は幸せ者です。
(^o^)/

また立ち寄って下さい。

No.93 16/05/14 21:49
匿名 

【主】今日は大きいミスなく出来た。

やった!やった!言いながら足取り軽く帰ってる途中…
歌が聞こえてきた。

♪~生きてて良かった~♪

ランランルンルンしてた私、急にぶわーっと涙が止まらなくなった。

今までを思い出した。

自分の感情の上げ下げに疲れた日でもあり、またランランルンルンに戻った。

風呂やシャワーにも入れなかった鬱の頃…。
と、

バイトの初日、シャワーに入ったら、風俗の頃を思いだし…。

色々、色々。

帰ってすんなりシャワー浴びれた私。

辛かったな。もうそう思っていいんだ!これでいいんだ。
そう思った。

明日は、小さいミスもしない。教えて戴いてる方の為にも。
自分の為にも。

あ!小さいミス一個くらいなら、まっいっか(*^m^*)

月曜日はお休みだ
( ^_^)人(^_^ )
ガンバロー

また(^o^)/

No.94 16/05/15 00:28

主さんのスレを読み返したりしていつも元気を頂いています😊🌻
すごいパワーもらえるんです🌈🌻😊

私も主さんを見習い
引きこもりばかりから回避して
外出してきました😊🌻
ドライブしながら大好きな倖田來未ちゃん聴きながら
私も
ルンルンランラン♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
でした

百均やらBOOK・OFFやらスーパーやら
自由に好きに本当に楽しいばかりでした🌻😊
自由って最高にしあわせだね💇
主さん
お互いに
これからも
ルンルンランラン😊🌻

✌💇

主さんのスレ読んでると私も
元気もらえて前向きになれる
から

主さんありがとう

スレたててくれて
本当にありがとう
感謝💇✌🌻

No.95 16/05/19 10:50
匿名 

>> 94 名無し8さん、レスありがとうございます。
おはようございます。
今日はお休みです(^o^)/8時半頃目が覚めてひたすらベランダから見える景色をボー。
10時過ぎてしまいました(^o^ゞ

倖田來未ちゃん、かわいいし、歌上手いし、エロかっこいい人ですよね。
私ダンスを自己流で覚えたんですが、(ブリトニースピアーズがきっかけ)倖田來未ちゃんはキレキレダンスでかっこいいですよね。o(^-^)o
PVで見た、水槽の人魚のパフォーマンスは、凄い!と印象深いです。
ファイナルファンタジーと、キューティハニーの歌が特に印象深いです。

以前駅前のガラス越しにダンスの練習をよくしていました。全くしなくなりました。(;´д`)疲れて早く帰りたくて。
好きな音楽って元気出ますよねo(^-^)o

それと!それと!BOOK・OFFと百均、私もよく行きますよ(^o^)/
百均は便利ですよね、キッチンペーパーをよく買います。
マイメロとキキララを時々無駄遣いしてます。大人だし卒業しようと思ったんですが、出来ません。
かわいーんだもん(*^m^*)てな感じで。

BOOK・OFFでこの前、「人間失格」買いました。何度も読んでは、売り、買い…たまに読みたくなるんですね「人間失格」。

引きこもり気味だったんですか?私、元気あげられていますか?
そんな元気貰えるなんて、嬉しいなぁ。
私は元気どころか、皆さんや、名無し8さんに、人生を変えて下さいましたから、こんな私から元気を貰えたのなら、本当に嬉しいです
o(^-^)o

名無し8さん、いつもありがとうございます。

また来て下さいね(^o^)/

• << 101 主さん こんにちは😊🌻💚 こんな楽しく長いレスを頂いて💇🌅 読みながらるんるんらんらん🌈 してしまいました🌻 主さんが 見違えるようにキラキラしていて🌈🌅 明るく前向きにしあわせで充実なされているのが伝わり🌅🌈 主さんはご自分の力でここまで這い上がり🌈🌅 その頑張りも素晴らしい!主さん! と思うばかりで 私もこのスレには るんるんらんらん いっぱい貰えるばかりで本当に嬉しくなるばかりです🌅🌈 主さん幸せな気持ちを本当にありがとうございます🌈🌅 主さんダンスを自己流でなさるなんて凄いし素敵ですね💚😊 主さんはきっとEガールズみたいな可愛らしい素敵な方なんだろうなあと思うばかりです😊💚 それから!それから! 百均のキキララヤマイメロ!! 私もですよー!! 私の場合はキティちゃんもですが🌹💚 色々可愛くて買っちゃいます💚🌹 私もかわいいの大好きだし サークルケーで買ったマイメロのグラスでジュース飲むのがマイブームだし🌹💚 楽しいばかりです💚🌹 お互いに楽しく過ごしたいですね🌹💚 銀行はもうめちゃ涼しいんですね👸 ̄▽ ̄♪

No.96 16/05/19 11:09
匿名 

【主】月曜日お休み。ひたすら寝た。
雨で、海風ではしゃぎ、帰り寒くて震えて、電車で爆睡。帰ってシャワーして爆睡。朝起きてシャワーして爆睡。

子供か、と思う位。
バイトしに行ってると言うより、遊びに行ってるみたいだ。(^-^;ちゃんとせねば←ホントかよ

ミスも減り、なかなか順調。出来た!といつまでも喜んでる場合ではない。
これを保たねば。←これ真面目に。

今日は銀行に行かなくちゃだ!

No.97 16/05/19 11:44
匿名 

【主】そして。

去年、私は風俗で働き視界が見えた頃だ…

地獄に見えた。
高所恐怖症の私。今まで生きて来て、「死にたい」なんて思わなかった。
鬱はそうなると言うけど、鬱になったひとつのきっかけが、持病の心臓で生死をさ迷った。

死が怖い…これが今思えば鬱のきっかけ。

風俗の初日、これだけは覚えてる。
初めての一人目のお客さん、忙しくて顔は覚えていないが、接客中、ホテルの天井見て、自分を薄ら笑った。

《落ちたな…》そう自分を笑った。

毎日自分に《くだらない》って思った。

帰りは夜中だった。朝日を見た。
ビルを見上げ、飛び降りたら楽になるだろうか?

今まで死が怖かった私。この変化に私は死にたい人の偏見がなくなった日でもあった。

死にたい人の世界、目線、見える景色は、《絶望》なんだと、初めて知った。

どうにでもなれ。
怖いもなんてない。
失うものなんてもう何もない。

お日様に背を向ける人生。

くだらない。

これから毎日裸の仕事。

風俗に偏見がなかった。
なかったからこそだ、私が風俗で働くなんて、人生わからないもんだな…
ひとごとだったからだ。そう思った。

自分に対し、風俗に偏見を持った日でもあった。

高所恐怖症の私。上ったらクラクラするだろうと、警備の無いマンションの最上階に上がり、クラクラしない自分に更に驚き、また自分を薄ら笑った。

楽になるだろうか…
お金を用意したら逝くか…いつだって死ねるんだ。

いつだって死ねるんだって思ったら安心し、引き返した初日。ビルから見える景色は美しかった。

生きていくのが、辛いと思った日だった。

どうにでもなれ…毎日そう、思った。

No.98 16/05/19 12:18
匿名 

>> 97 【主】生きていて良かった。

ビルから見た景色は美しく見下げた足元から見た景色は、高いなぁ、痛いだろうなぁ位にしか思わなかった。
今の気持ちより痛くないだろう。一瞬の痛みだし。

人の迷惑なんて考えなかった、
楽になりたいただそれだけで、置いて逝く人の悲しみを、充分知っているはずなのに、亡くなった大切な人の所に逝こう、とか。

今思えば、駄目だろと言うより、
仕方なかった、それで片付けている自分がいた。

この前耳に入った、♪~生きてて良かった~♪
と言う歌詞が、この初日を思い出し、
涙が溢れ、死にたくない私が思い出され、生きていて良かったし、ごめんなさいと思った。

少し重いレスしましたが、銀行行かなくちゃね!

No.99 16/05/19 12:45
匿名 

昨日のバイト帰り、人の流れと同じように、朝日を浴びて出勤し、ラッシュに揉まれたり、帰りの電車の中では、疲れて、眠ってる人や平日休みで海に行った人や、学生や主婦の方、色んな方と同じ時間の流れに私もいる。

その幸せを嬉しく思った。

普通。これが普通の暮らし。
しあわせだよね。これって。

そしてまたウルウルして。ルンルンランランした。

ヤベ銀行マジで行かなくちゃ(≧ω≦)b

No.100 16/05/19 14:24
匿名 

【主】銀行、めっちゃ涼しい。

No.101 16/05/19 15:21

>> 95 名無し8さん、レスありがとうございます。 おはようございます。 今日はお休みです(^o^)/8時半頃目が覚めてひたすらベランダから見える景色… 主さん
こんにちは😊🌻💚

こんな楽しく長いレスを頂いて💇🌅

読みながらるんるんらんらん🌈
してしまいました🌻
主さんが
見違えるようにキラキラしていて🌈🌅
明るく前向きにしあわせで充実なされているのが伝わり🌅🌈
主さんはご自分の力でここまで這い上がり🌈🌅
その頑張りも素晴らしい!主さん!
と思うばかりで
私もこのスレには
るんるんらんらん
いっぱい貰えるばかりで本当に嬉しくなるばかりです🌅🌈

主さん幸せな気持ちを本当にありがとうございます🌈🌅
主さんダンスを自己流でなさるなんて凄いし素敵ですね💚😊
主さんはきっとEガールズみたいな可愛らしい素敵な方なんだろうなあと思うばかりです😊💚

それから!それから!
百均のキキララヤマイメロ!!

私もですよー!!

私の場合はキティちゃんもですが🌹💚

色々可愛くて買っちゃいます💚🌹

私もかわいいの大好きだし
サークルケーで買ったマイメロのグラスでジュース飲むのがマイブームだし🌹💚

楽しいばかりです💚🌹

お互いに楽しく過ごしたいですね🌹💚

銀行はもうめちゃ涼しいんですね👸 ̄▽ ̄♪

No.102 16/05/19 18:20
匿名 

>> 101 名無し8さん、レスありがとうございます。
こんばんわ(^o^)/

うわ~(≧ω≦)b
名無し8さんも、マイメロ、キキララ、そしてキティちゃんo(^-^)o♪

Eガールとは正反対ですが(;´д`)
そのイメージ叶わない理想ですので、せめて名無し8さんの中のイメージでいられたら光栄です
(*^m^*)

150無いチビですから(^-^ゞアハハ
ダンスも、踊りたい!気持ちが強すぎて、とにかく練習して、誰かに見せなくては始まらんぞと言う事で、駅前で踊ったわけです。自分の世界に入れますからね♪上手とか言われてその気になって、踊ってました(^o^)/

小さいので、腕を大きく動かして、とりあえず、さまになればと、雰囲気でごまかしてます。
(^-^ゞ

ブリトニーや、倖田來未さんもそうですが、ベリーダンスと言うダンスなんですが、私も今年中か来年にはベリーダンスをちゃんと習いたいなぁと思います。

ストレス発散になり楽しくなります。

それとそれと、名無し8さん(^o^)/キティちゃんかわいいですよね!←キャッキャキャッキャ♪

一緒ですねーo(^-^)o
キティちゃんは昔から、大好きです。いっぱい持ってました。キティ部屋でした(^-^ゞ

しばらく持つの辞めて、風俗辞める何ヵ月か前、コンビニに、マイメロのコップと、ゼリーがセットになってるのを見た時、ピンクのマイメロに凄く癒されてしまいました。

今古着屋さん寄ってました。帰ってまた色々やってレスしますんでまた読んで戴けたらと思います。(^o^)/

古着が大好きです。

名無し8さんのマイメロ、キキララ、キティ大好きレスに、女子の会話久しぶりで、嬉しくなり、Eガールズのイメージを訂正に参りました
(汗)

さっき、キャンドゥに寄って、キキララのペットボトルケースと、マイメロのファイルを購入しました(^o^)/

使うのが楽しみです(≧ω≦)b

名無し8さんはキティかな?(*^_^*)
ルンルンランランしましょう♪

かわいい物持ってると、私女なんだなぁ女で良かったと思います(*^_^*)

ではまた(^o^)/

ミスドもそうですが、好きな物が同じって嬉しいです
(*^_^*)

ありがとう!名無し8さん♪。

• << 105 うわあ👸👸私のも まさしく マイメロのゼリーとグラスのセットになったやつですよー👸 私は小学生の頃のレトロな赤いマイメロのが好きなのでそちらを買いました👸🌹💚 楽しく使ってます💚🌹 マイメロもキキララモキティも 全て私が小学生の頃のレトロのに引かれますし好きです💇 古着やさん私も大好きだしベリーダンスも 躍りませんが大好きです🌻 私も昼間は晴天で家事をしていたので今は 外出中で またまた 百均とBOOK・OFFとスーパー楽しむのにドライブがてら来ました🌻💇るんるんらんらん🌈🎀 百均でCALPISソーダ二缶100円のとホワイトソースを買いました🎀 😊 我が子の大好物のグラタンの材料です😊🎀 実は宿泊券が🎯現場の下見に来てました✌ 凄く分かりやすい場所で達成したので🙆ばかりです💚 宿泊はひとりで三回利用できる券です 普通のビジネスホテルですが 大浴場と朝食バイキングつき💚 普段専業主婦ですが 家にいるとついつい 掃除やら家事やらしてしまい なかなか 心よりまったりできず かといって贅沢に泊まるのにお金を使うのは躊躇していて したら 懸賞でずっと目標だった宿泊券当てたんです💚💚 見学してきたらレストランが見えて何だか おっさんばかりでしたが パートのおばちゃんをみたら 何だか癒されて肩の力が抜けて おっさん達も和みを運んでくれ笑 善いばかりでした楽しみ~💚💚 私みたいな素朴なおばさんも気軽に行けそうな現場だと自分で確かめに行き本当によかったなと思うばかりです💚 私も主さんとの女子会話楽しいです有難く感謝です💚 主さん キキララとマイメロの買われたんですね可愛いですよね使うの楽しみな気持ちわかりますー💚💚

No.103 16/05/19 18:40
匿名 ( ♀ RUo8Sb )

私、現役風俗嬢です。
私から見たらあなたは甘ったれにしか見えません。色んな方から優しい言葉がほしいだけに思えます。哀れです。
お金がほしかったなら、金融会社に借りるとか親に借りるとか風俗じゃなくてもお金は作れるでしょう。
それとも、ヤクザか誰かに売られたんですか?違いますよね。風俗を選んだのは、あなたです。

• << 107 匿名さんへ続きです。 哀れですよね。ええ、哀れな自分をさらけだしレスしていますから。 哀れな私を存分に嘲笑って下さい。 私も自分を嘲笑っています。 人にはそれぞれ事情があり、理由があります。 私は現役のあなたが、現役の頃の自分に見えます。 お体大切になさって下さい。 ありがとう。匿名さん。疲れたらまた、良かったら来て下さいね。 ありがとう。 主

No.104 16/05/19 20:30
匿名 

匿名さん、レスありがとうございます。

そう見えるのでしたら、構いませんが同情を売った覚えはありません。
風俗経験者ならわかると思います。

当時の私がこのスレを見たら、「甘ったれんな!」そう思っていたでしょうね。
ですから、匿名さんの言いたい事はわかります。

私が選んだ仕事です。自覚しています。前の【主】にレスしています。私は辞めて、その頃の弱音を吐いています。

なんとでもおっしゃって下さい。それでも私は当時の弱音を吐きます。

匿名さん。レスありがとう。またいつでも来て下さいね。

ありがとうございます。

No.105 16/05/19 20:31

>> 102 名無し8さん、レスありがとうございます。 こんばんわ(^o^)/ うわ~(≧ω≦)b 名無し8さんも、マイメロ、キキララ、そしてキティちゃ… うわあ👸👸私のも
まさしく
マイメロのゼリーとグラスのセットになったやつですよー👸
私は小学生の頃のレトロな赤いマイメロのが好きなのでそちらを買いました👸🌹💚

楽しく使ってます💚🌹
マイメロもキキララモキティも
全て私が小学生の頃のレトロのに引かれますし好きです💇

古着やさん私も大好きだしベリーダンスも

躍りませんが大好きです🌻

私も昼間は晴天で家事をしていたので今は
外出中で
またまた
百均とBOOK・OFFとスーパー楽しむのにドライブがてら来ました🌻💇るんるんらんらん🌈🎀

百均でCALPISソーダ二缶100円のとホワイトソースを買いました🎀
😊

我が子の大好物のグラタンの材料です😊🎀

実は宿泊券が🎯現場の下見に来てました✌

凄く分かりやすい場所で達成したので🙆ばかりです💚

宿泊はひとりで三回利用できる券です

普通のビジネスホテルですが
大浴場と朝食バイキングつき💚

普段専業主婦ですが
家にいるとついつい
掃除やら家事やらしてしまい
なかなか
心よりまったりできず
かといって贅沢に泊まるのにお金を使うのは躊躇していて

したら
懸賞でずっと目標だった宿泊券当てたんです💚💚

見学してきたらレストランが見えて何だか
おっさんばかりでしたが

パートのおばちゃんをみたら

何だか癒されて肩の力が抜けて
おっさん達も和みを運んでくれ笑
善いばかりでした楽しみ~💚💚

私みたいな素朴なおばさんも気軽に行けそうな現場だと自分で確かめに行き本当によかったなと思うばかりです💚

私も主さんとの女子会話楽しいです有難く感謝です💚

主さん
キキララとマイメロの買われたんですね可愛いですよね使うの楽しみな気持ちわかりますー💚💚

• << 109 名無し8さん、レスありがとうございます。こんばんわ(^o^)/ 名無し8さん、私も古着屋の前にBOOK・OFF行って来ました(^o^)/ 行動が似ていますね(・o・) 古着やっぱり好きでしたか? もしかして?と思い話をふってみました。 古着を売って古着を買い、部屋スッキリし、新しく買った古着を来て行くのを、楽しみにしています。o(^-^)o マイメロの80年代っぽいのも、これまた同じですね。 風俗の頃に捨てなかった物です。 癒された物なので。(*^_^*) 懸賞で宿泊券当たっただなんて、凄い!凄いですね!当選した日の名無し8さんの喜びが伝わりますよ(*^_^*) やりましたね名無し8さん(^_^)v。 たまには、のーんびりしちゃいましょう(≧ω≦)b そう!お子さんの大好きなグラタン。 素敵なお母さんだなぁ♪って読みながら思いました。 子供ってかわいいですよね。育ててるお母さんは大変ですよね。尊敬します。 私以前、水泳のコーチしてまして、子供大好きなんです。 一緒に遊んでました(*^_^*) ♪ランランルンルン♪ こんな私ですが、名無し8さん、よろしくお願いします(^o^)/ 麦茶を作ってバイト行ってるんで今日買った、キキララのペットボトルケースに入れて行きます( ^_^)人(^_^)
  • << 110 名無し8さんへ続きです。 マイメロのファイルは書類を入れました。 めっちゃかわいー です(≧ω≦)b 名無し8さんには、楽しくを教えて戴きました。 楽しいが何よりですね。後は何も考えず、行動するのみ。 これが、なりたい私でした。今の私は楽になりました。 ベリーダンス好きなんですね(*^_^*) いつか習いたいです。 踊ってる時がいちばん幸せです。 名無し8さん、いつもありがとうございます。

No.106 16/05/19 20:38

主さんの
言葉にできない気持ち
分かりますよ

何でもここに
書いて吐き出して
リセットして
リアルで
しあわせに生きれたら🙆かと思います

十人十色
ですが

私は
主さんに寄り添い
応援したい気持ちが何時もです👸👸

いろいろあるけど
お互い
るんるんらんらん

でね🌻🌻

• << 111 ありがとう名無し8さん。 私も感覚的に伝わってるいるんだな…そう思っていました。 触れないでレスくれる暖かさに、深入りしない優しさに。 甘えさせて戴いています。 基本明るく楽しく、そうありたいですね。 気持ちの切り替えはして行きます。 ありがとうございます。名無し8さん。

No.107 16/05/19 20:47
匿名 

>> 103 私、現役風俗嬢です。 私から見たらあなたは甘ったれにしか見えません。色んな方から優しい言葉がほしいだけに思えます。哀れです。 お金がほし… 匿名さんへ続きです。
哀れですよね。ええ、哀れな自分をさらけだしレスしていますから。

哀れな私を存分に嘲笑って下さい。
私も自分を嘲笑っています。

人にはそれぞれ事情があり、理由があります。

私は現役のあなたが、現役の頃の自分に見えます。

お体大切になさって下さい。

ありがとう。匿名さん。疲れたらまた、良かったら来て下さいね。
ありがとう。

No.108 16/05/19 21:30

主さんは本当に優しい方ですね

ジーンとしました

ご自愛くださいね

自分を信じて前進していってね

いつも

主さんのしあわせを
祈ってるよ😊

• << 112 このスレを大切にして行きたいです。 私も名無し8さんのしあわせを願い思っています。 自分の事の様に、同じ経験した者として、名無し8さんの笑顔は嬉しく思います。 (*^_^*)

No.109 16/05/19 21:50
匿名 

>> 105 うわあ👸👸私のも まさしく マイメロのゼリーとグラスのセットになったやつですよー👸 私は小学生の頃のレトロな赤いマイメロのが好きなのでそちら… 名無し8さん、レスありがとうございます。こんばんわ(^o^)/

名無し8さん、私も古着屋の前にBOOK・OFF行って来ました(^o^)/
行動が似ていますね(・o・)

古着やっぱり好きでしたか?
もしかして?と思い話をふってみました。

古着を売って古着を買い、部屋スッキリし、新しく買った古着を来て行くのを、楽しみにしています。o(^-^)o

マイメロの80年代っぽいのも、これまた同じですね。
風俗の頃に捨てなかった物です。
癒された物なので。(*^_^*)

懸賞で宿泊券当たっただなんて、凄い!凄いですね!当選した日の名無し8さんの喜びが伝わりますよ(*^_^*)
やりましたね名無し8さん(^_^)v。

たまには、のーんびりしちゃいましょう(≧ω≦)b

そう!お子さんの大好きなグラタン。
素敵なお母さんだなぁ♪って読みながら思いました。

子供ってかわいいですよね。育ててるお母さんは大変ですよね。尊敬します。
私以前、水泳のコーチしてまして、子供大好きなんです。
一緒に遊んでました(*^_^*)

♪ランランルンルン♪

こんな私ですが、名無し8さん、よろしくお願いします(^o^)/

麦茶を作ってバイト行ってるんで今日買った、キキララのペットボトルケースに入れて行きます( ^_^)人(^_^)

No.110 16/05/19 22:05
匿名 

>> 105 うわあ👸👸私のも まさしく マイメロのゼリーとグラスのセットになったやつですよー👸 私は小学生の頃のレトロな赤いマイメロのが好きなのでそちら… 名無し8さんへ続きです。

マイメロのファイルは書類を入れました。

めっちゃかわいー
です(≧ω≦)b

名無し8さんには、楽しくを教えて戴きました。

楽しいが何よりですね。後は何も考えず、行動するのみ。

これが、なりたい私でした。今の私は楽になりました。

ベリーダンス好きなんですね(*^_^*)
いつか習いたいです。
踊ってる時がいちばん幸せです。

No.111 16/05/19 22:17
匿名 

>> 106 私 主さんの 言葉にできない気持ち 分かりますよ 何でもここに 書いて吐き出して リセットして リアルで しあわせに生きれたら🙆かと思い… ありがとう名無し8さん。

私も感覚的に伝わってるいるんだな…そう思っていました。

触れないでレスくれる暖かさに、深入りしない優しさに。

甘えさせて戴いています。

基本明るく楽しく、そうありたいですね。

気持ちの切り替えはして行きます。

ありがとうございます。名無し8さん。

No.112 16/05/19 22:25
匿名 

>> 108 主さんは本当に優しい方ですね ジーンとしました ご自愛くださいね 自分を信じて前進していってね いつも 主さんのしあわせを 祈って… このスレを大切にして行きたいです。

私も名無し8さんのしあわせを願い思っています。
自分の事の様に、同じ経験した者として、名無し8さんの笑顔は嬉しく思います。

(*^_^*)

No.113 16/05/19 22:43
匿名 

【主】銀行行って、思うように手続きは出来なかったけど、まぁ出来ないだろうと思ったので、また出直しだな。

涼んだので、良しと!

キキララ、メロディ、キティは置いといて。
部屋がスッキリしていないと嫌なので、使わない物持って、リサイクルして、古着を1枚買い、明日バイトに来て行く。

BOOK・OFFで本に囲まれ何かあるかなと見て、百均に寄りメロディとキキララに囲まれて、
ファイルは予定内。
ペットボトルは予定外(^-^;
かわいいし、百円で癒され楽しくなれるんだからね
(*^_^*)

108円で買えるんだもんさーキキララ、メロディ、キティが。
うん♪うん♪

さてさて、書類を書かなくては。

休み満喫しました
(^o^)/

No.114 16/05/19 22:44
匿名 

【主】銀行行って、思うように手続きは出来なかったけど、まぁ出来ないだろうと思ったので、また出直しだな。

涼んだので、良しと!

キキララ、メロディ、キティは置いといて。
部屋がスッキリしていないと嫌なので、使わない物持って、リサイクルして、古着を1枚買い、明日バイトに来て行く。

BOOK・OFFで本に囲まれ何かあるかなと見て、百均に寄りメロディとキキララに囲まれて、
ファイルは予定内。
ペットボトルは予定外(^-^;
かわいいし、百円で癒され楽しくなれるんだからね
(*^_^*)

108円で買えるんだもんさーキキララ、メロディ、キティが。
うん♪うん♪

さてさて、書類を書かなくては。

休み満喫しました
(^o^)/部屋もスッキリした♪

No.115 16/05/19 22:46
匿名 

【主】あらら。レス載っちゃったんだ(^-^;

部屋もスッキリした(^o^)/を追記しました。

失礼しました。

No.116 16/05/19 22:48
匿名 

【主】今日レスくださった、名無し8さん、匿名さん、ありがとうございました。

明日からまた頑張ります!

また(^o^)/

No.117 16/05/20 22:36
名無し65 

こんばんは
主さん 元気そうで良かったです!

私も色々あり落ち込んだりあがったりを繰り返してますが
主さんが元気そうなので終わり良ければ全て良し
ということで安心して眠れます

主さん 少しずつでいいからお互い進んでいきましょう!私はまだまだですが、主さんみたいに強くなりたいです

また来ます!

暑くなってきたので水分補給しっかりしてます
主さんも体調気を付けてくださいね(*^^*)

No.118 16/05/21 05:31
匿名 

>> 117 65さん、レスありがとうございますo(^-^)o

おはようございます。

来てくれたんですね?眠い目が開きました!お元気そうで良かったです。嬉しいです(^o^)/
65さんが来てくれたので全て良し!

良かった!65さんありがとう。

励みになります。
o(^-^)o

お互いゆっくり頑張りましょう
(*^_^*)

No.119 16/05/21 05:45
匿名 

【主】目覚ましうるさいから、鳴る前に起きた。

朝の騒然が嫌い。電車が遅れて、遅刻とか、いや。

どんな理由であれ、遅刻は、後々職場の雰囲気悪くなる、
他人にはなんとも思わないけど。

何をしても、私は遅い。人より早く動かないと、追い付かない。

なんて。ただ、早く出てゆっくり出勤したい。

眠い。眠い。

朝は早く寝たって遅く寝たってどっちにしろ、眠い。

65さんのレスで、ワーイ♪ってなった。

シャワー行こ。

No.120 16/05/21 06:05
匿名 

【主】ミスはほぼなくなり。次教えて貰うのは遅番の流れ。まだ先だけど、

仕事の流れを覚え、後は私の要領の問題なんだけど…バイトの先輩方との、会話が増える。

私の中で気を付けたいなと思う人の言葉。
「誰にも言わないでね」

と言う人。

経験上…気を付けたい。

No.121 16/05/21 06:06
匿名 

【主】今日もガンバロー

No.122 16/05/21 12:59
匿名 

【主】お昼。今日は朝、珈琲作って♪百均のマイボトルに入れて♪マイメロのケースに入れて♪持参。(説明ながっ)

と、サンクスの108円の5個入りクロワッサン。

今日はひとりでお昼。気楽だ(´▽`)♪

うーん。小さいミスすら凹みますわ。

あーあ。

いいよとは言ってくれたものの…。

日向あったけー眠くなる。

午後はミス無く、頑張ろう!私♪

• << 124 主さん、こんにちは! 失敗で凹むってとてもいいことですよ それだけ前向きに向上してることですよ 仕事を大事にされてる姿に胸うたれました わたしも100均大好きです 昼休みはわたしも一人が気楽です わたしも主さんが元気になっていく姿が自分のことのように嬉しいです(*^^*) 晴れてますね!無理せず 応援していますよ(*^^*)

No.123 16/05/21 13:58
遊び人123 

危険で異常な仕事だと気づきやめても病んでるあなたこそ正常なんですよ
昨今は女子大生などもコンビニバイト感覚で風俗嬢になりプロだか学生だか
区別できない下劣な女も多いです
あとで後悔するでしょうが手遅れですよ。女の欲望で始めた風俗・・・・
消せない過去・・・人生はどんな過酷なことも受け入れて生きるしかないんです

• << 125 遊び人123さん、レスありがとうございます。 その女性達の本心を私は、言葉として聞いた事が無いので分かりません。 貴重な意見ありがとうございます。 次のレスに続きます。
  • << 126 123さんへ。続きです。 《どんな過酷な事も受け入れて生きるしかないんです》 重い言葉ですね。 受け入れて新しい物を取り入れ、消化しましょうよ。 軽くなります。 過去は過去。です。 生きるしか。と言うより、 生きてりゃ充分ですよ。 また、寄って下さいね。 主

No.124 16/05/21 14:43
名無し65 

>> 122 【主】お昼。今日は朝、珈琲作って♪百均のマイボトルに入れて♪マイメロのケースに入れて♪持参。(説明ながっ) と、サンクスの108円の5個入… 主さん、こんにちは!

失敗で凹むってとてもいいことですよ
それだけ前向きに向上してることですよ

仕事を大事にされてる姿に胸うたれました

わたしも100均大好きです

昼休みはわたしも一人が気楽です

わたしも主さんが元気になっていく姿が自分のことのように嬉しいです(*^^*)

晴れてますね!無理せず 応援していますよ(*^^*)

• << 127 名無し65さん、レスありがとうございます。 こんばんわ。お疲れ様です。 名無し65さんも、百均好きなんですね♪ ( ^_^)人(^_^)人(^_^ ) おんなじ! 便利ですよね♪ かわいい物いっぱいあるし、生活用品、私ほぼ百均です (^o^)/ メイクもほぼ百均とキャンメイク、私には充分です。 名無し65さん、そんな風に言って戴けて、ありがとうございます。 凹みました(^_^;) 自分に腹が立ちました。名無し65さんのレス読んで、 そっか!ってなりました。 すぐ立ち直りました。(^-^ゞ またこれがいけない所で、 もう少し凹めよって、感じです。 はい。今のバイト大切です。 (*^_^*) 大切にしてるのが伝わって凄く嬉しかったです。 暑かったですね (;´д`) 昼休憩は、その前日陰にずっといたので、あったけーって思いましたが、後は暑かったです。 いつも、体を気遣って戴いてありがとうございます。 名無し65さんも、体と心、大切になさって下さいね。 (*^_^*) また来てくれて、感謝です。ありがとう、名無し65さん♪

No.125 16/05/21 21:16
匿名 

>> 123 危険で異常な仕事だと気づきやめても病んでるあなたこそ正常なんですよ 昨今は女子大生などもコンビニバイト感覚で風俗嬢になりプロだか学生だか … 遊び人123さん、レスありがとうございます。

その女性達の本心を私は、言葉として聞いた事が無いので分かりません。

貴重な意見ありがとうございます。

次のレスに続きます。

No.126 16/05/21 21:47
匿名 

>> 123 危険で異常な仕事だと気づきやめても病んでるあなたこそ正常なんですよ 昨今は女子大生などもコンビニバイト感覚で風俗嬢になりプロだか学生だか … 123さんへ。続きです。
《どんな過酷な事も受け入れて生きるしかないんです》

重い言葉ですね。

受け入れて新しい物を取り入れ、消化しましょうよ。

軽くなります。
過去は過去。です。

生きるしか。と言うより、
生きてりゃ充分ですよ。

また、寄って下さいね。

No.127 16/05/21 22:14
匿名 

>> 124 主さん、こんにちは! 失敗で凹むってとてもいいことですよ それだけ前向きに向上してることですよ 仕事を大事にされてる姿に胸うた… 名無し65さん、レスありがとうございます。

こんばんわ。お疲れ様です。

名無し65さんも、百均好きなんですね♪
( ^_^)人(^_^)人(^_^ ) おんなじ!

便利ですよね♪
かわいい物いっぱいあるし、生活用品、私ほぼ百均です
(^o^)/

メイクもほぼ百均とキャンメイク、私には充分です。

名無し65さん、そんな風に言って戴けて、ありがとうございます。
凹みました(^_^;)

自分に腹が立ちました。名無し65さんのレス読んで、
そっか!ってなりました。
すぐ立ち直りました。(^-^ゞ
またこれがいけない所で、
もう少し凹めよって、感じです。

はい。今のバイト大切です。
(*^_^*)
大切にしてるのが伝わって凄く嬉しかったです。

暑かったですね
(;´д`)
昼休憩は、その前日陰にずっといたので、あったけーって思いましたが、後は暑かったです。

いつも、体を気遣って戴いてありがとうございます。
名無し65さんも、体と心、大切になさって下さいね。

(*^_^*)

また来てくれて、感謝です。ありがとう、名無し65さん♪

No.128 16/05/21 22:20
匿名 

【主】帰ってそのままシャワー。

スッキリ。眠い。

遊び人123さん、名無し65さんレスありがとうございました。

今日も1日お疲れ様でした。

No.129 16/05/21 22:35
匿名 

【主】追記。気楽が何より、心のお薬だね(*^_^*)

名無し65さん、ありがとう。

No.130 16/05/22 00:32
名無し65 

>> 129 こんばんは(*^^*)

私もついつい100均に長居してしまいます

主さんが元気で私すごく嬉しいです(*^^*)

気楽にいきましょう!
私もそうしますから

仲間ですよ!(*^^*)

良い夜を♪おやすみなさい♪

No.131 16/05/23 07:23
匿名 

>> 130 名無し65さん、レスありがとうございます。
おはようございます。

私も、ついつい長居します。(*^_^*)
百均のハシゴもします♪。

名無し65さん、いつも応援ありがとうございます。
励みになります♪
レス下さって感謝。
今日はお休みです
(^_^)v

No.132 16/05/23 07:38
匿名 

【主】ついこの前までは、月曜休みだと、
世の中月曜から動いてるのに、置いてかれてるような焦りがあった。

今は月曜から休みっていいー(´▽`)って思う。

あー
私、普通になったなぁ…しみじみ。

嬉しい。

しあわせだ。

No.133 16/05/23 08:09

>> 132 おはようございますw(☆o◎)w

お仕事いつもご苦労様です😊💚

月曜日おやすみ良いですね💚😊

満喫されてくださいね🌅🌈💇
晴天に太陽に
明るく前向きな主さんを
思いながら私も朝からしあわせな気持ちです💇🌈🌅

ありがとう感謝💚

• << 137 名無し8さん、レスありがとうございます。 おはようございます。 名無し8さんも、毎日お疲れ様です。 月曜休みって贅沢ですよね(*^_^*) 今日も暑くなりそうですね。 今年は日焼け止め追い付かず焼けそうです。 いつもありがとうございます。名無し8さん♪。

No.134 16/05/23 08:30
匿名 

【主】匿名さんと遊び人123さん、のレスに、レスした日から、なんか変わって来た。

匿名さんの意見は、「確かに」と頷ける。

遊び人123さんの意見は、私は共感出来ないが、自分に対して、私の返事のレスは自分に言い聞かしてるんだろうなと、レスしながら思った。

共感は出来ないが、色んな考えがあるんだなと、否定はしません。

共感して戴けるレスもありがたいが、匿名さんと、遊び人123さんのレスもありがたく思う。

考えさせて貰える。
過去の弱音をトラウマの様に急に思い出して【主】にレスしてた。
それが今無い。

意見をハッキリおっしゃって戴いて、
レス感謝します。

No.135 16/05/23 08:53
匿名 

>> 66 【主】しばらく早番の仕事が続く。 バイト慣れたら、掛け持ちしたい。 早く流れや、要領を掴みたい。 失敗したり、沢山迷惑を掛けている。私も… 【主】不思議なもんで、源氏名の私を家に持ち帰らない癖が、
付いているのか、バイトしてる今も。

この癖は、なんというか、複雑だけど身に付いて良かったな…

仕事の顔ってあるもんね。

今日は役所に行かなくちゃ。

あー めんどくさいな。(;´д`)

行ったら行ったで、銀行の時みたいに、涼しいって思うんだろな。

No.136 16/05/23 08:57
匿名 

【主】そうだ。電話しなくちゃいけないとこあるんだった。

あー…

動くかー。
(;´д`)

No.137 16/05/23 09:09
匿名 

>> 133 おはようございますw(☆o◎)w お仕事いつもご苦労様です😊💚 月曜日おやすみ良いですね💚😊 満喫されてくださいね🌅🌈💇 晴天に太陽に… 名無し8さん、レスありがとうございます。
おはようございます。
名無し8さんも、毎日お疲れ様です。
月曜休みって贅沢ですよね(*^_^*)

今日も暑くなりそうですね。
今年は日焼け止め追い付かず焼けそうです。

いつもありがとうございます。名無し8さん♪。

No.138 16/05/24 14:51
匿名 

【主】昼。ノーミス♪教えて下さってる方が、少しでも、安心して休憩を取って戴けるように、なりたいね。休憩しながら気が気じゃないだろうな。
(^-^;
教えるって大変な事だ。
私の癖を見抜くのが早い。さずがだなと思う。話しやすい空気を作ってくれたり、メリハリがある。答えたいね、本当、頑張りたい。

海風が涼しい。

麦茶がうまい。今年は、日に焼けそう。
もう5月24日か…早いな。

いいね…うん。

No.139 16/05/24 14:58
匿名 

>> 138 【主メモ】書類、全部出した。

郵便物、出してから銀行。
来週行けるかな。

木曜日、バイトの方に伝言。

• << 155 【主メモ】伝言忘れないように。 8時半になったら、電話。 今日もガンバロー!

No.140 16/05/24 20:16
匿名 

【主】立ち仕事だから、浮腫み凄い。

バイト前、食生活ムチャクチャだったから、それが原因だろうなぁって。

バイト始まって、毎日パンパン!
足の甲の骨見えないし(^^;
リンパマッサージも寝る前にしようと思うけど、寝ちゃうし(-_-;)
出勤途中の電車でしたりしてるけどさ。
仕事中、動かしたりもしてる、夜履いて寝る靴下も履いたり…靴選び悪いのかな?うーん。ペチャンコの靴はもっと浮腫んだしな(-_-;)

次の日まで引きずってるし。

ま、原因は風俗の頃より10キロ近く太ったし…
体重落とすしかないな。

ミスドしばらく我慢だな(ノ_<。)

頑張りますか。
シャワーして寝る、暑かったし、眠い。
今日もお疲れ様。
(p_`)

No.141 16/05/24 20:19
匿名 

【主メモ】レシート忘れないように。

• << 143 【主メモ】来月のシフト確認。

No.142 16/05/24 20:35
匿名 

【主】月曜日。役所、暑かった(;´д`)なんでクーラー付けないのよ。

S駅はアスファルトの暑さで、ムワッとした。
30℃ってなんだよ。
夏は大変だ。

水分塩分、帽子、忘れずに。

• << 144 主さん お疲れさまです(^o^)/ わたしは雪国住ですが 今日は此方も夏日でした しかも今日明日は地元の祭りです 露天が長々出る伝統的なまつりなのです わたしは行きませんが天候に恵まれ 子供たちで賑わっているかと 私は自宅でまったり 主人と 半額以下の刺身美味しくしあわせです🍓💇 お互いに前だけを見て楽しく過ごしたいですね いつも るんるんらんらん ありがとう主さん\(^_^ ) ( ^_^)/ ゆっくり休まれてくださいね💚 おやすみなさい☆⌒(>。≪)

No.143 16/05/24 20:54
匿名 

>> 141 【主メモ】レシート忘れないように。 【主メモ】来月のシフト確認。

No.144 16/05/24 20:58

>> 142 【主】月曜日。役所、暑かった(;´д`)なんでクーラー付けないのよ。 S駅はアスファルトの暑さで、ムワッとした。 30℃ってなんだよ。 夏… 主さん
お疲れさまです(^o^)/

わたしは雪国住ですが
今日は此方も夏日でした

しかも今日明日は地元の祭りです
露天が長々出る伝統的なまつりなのです

わたしは行きませんが天候に恵まれ
子供たちで賑わっているかと

私は自宅でまったり
主人と
半額以下の刺身美味しくしあわせです🍓💇

お互いに前だけを見て楽しく過ごしたいですね

いつも
るんるんらんらん

ありがとう主さん\(^_^ ) ( ^_^)/

ゆっくり休まれてくださいね💚

おやすみなさい☆⌒(>。≪)

• << 147 名無しさんへ。続き。露店のあの、店の一本道の明かり。 たまりません。 想像して、こんなイメージかなぁーと思ったり、 フフって楽しい嬉しい気持ちになりますね。 これから夏の暑さ考えるとぐったりしますが、祭りの音や、太鼓の音、ぼんやりした夜の露店の明かりを、見ると癒されますね。 癒しをありがとう(*^_^*)名無し8さん。 今の私を大切にしたい。今の生活を大切にしたいです。 頭を下げる想いです。名無し8さん、心からありがとう。

No.146 16/05/25 15:36
匿名 

【主】休憩。今日は昨日より涼しい(´▽`)

アイス食べたい。

名無し8さんのところは、祭りかー!いいな(≧ω≦)bと思いながら麦茶がうまい。

名無し8さんへ。祭り大好き人間でした。太鼓やってました。盆踊りの時大太鼓を叩いてました。
雪国の方なんですね。私北関東と、東北に住んだ事がありますが、住む前は雪が好きでしたが(;´д`)
雪掻きで、雪うんざり(;´д`)しました。見てる分には雪好きです♪

今は雪掻きもいい経験です。私が雪掻き大変だったんで、雪国の方と聞くと、雪掻きと連想されてしまいます。
すみません。

雪国が故郷だなんて素敵だなぁ
(*^_^*)
今ごろ、お子さんはお祭りですね♪
楽しいだろうなぁ!しかも、半額以下の刺身!
もう最高ですね♪

刺身うまそー!

私の所は、これから海の家で賑わいます。祭りや、花火大会、もう考えただけでワクワクします
(≧ω≦)b

たぶんはしゃぎ疲れしますね。遠足の前の日眠れないタイプです。テンションあがっちゃって、で、次の日起きれないとか、風邪引くとか、大人なんだから、はしゃぎすぎに気を付けたいです
(*^m^*)

ランランルンルン、行きましょう
楽しい1日を(^o^)/

頑張ります(^o^)/

No.147 16/05/25 15:47
匿名 

>> 144 主さん お疲れさまです(^o^)/ わたしは雪国住ですが 今日は此方も夏日でした しかも今日明日は地元の祭りです 露天が長々出る伝統的な… 名無しさんへ。続き。露店のあの、店の一本道の明かり。

たまりません。
想像して、こんなイメージかなぁーと思ったり、
フフって楽しい嬉しい気持ちになりますね。

これから夏の暑さ考えるとぐったりしますが、祭りの音や、太鼓の音、ぼんやりした夜の露店の明かりを、見ると癒されますね。

癒しをありがとう(*^_^*)名無し8さん。
今の私を大切にしたい。今の生活を大切にしたいです。

頭を下げる想いです。名無し8さん、心からありがとう。

No.148 16/05/25 16:26

>> 147 こんな温かいメールを頂いて
本当に心があったかくなりました💌💌😊💚💇🎀🍓
本当にありがとうございます🍓

他の方も言われておりますが
本当に
主さんの人間性の善さに
頭が下がるばかりです💇💚🍓

おまつりで大きな太鼓を叩かれて居られたなんて主さん凄い!素敵です!!🍓🍓💚💚💚💚💚💚💚

見習いたいなあと益益思うばかりです💚

私の方が全然主さんには助けられているんです
💇💚明るく前向きに
るんるんらんらんモードに
なれる🌅♪
いろいろな思い
主さんと共感しあえてるんだなって
嬉しくなりました🌅

この気持ちをありがとうございます🌈🌈

お互いに楽しくしあわせでありますように🌈

今の主さん本当に素敵ですよ🌈
今の自分を大切にしたいと思える主さんは本当に素敵🌈🌈

• << 151 名無し8さん、レスありがとうございます。こんばんわ(^o^)/ 太鼓、バイト始めた頃、太鼓の張り紙を見て懐かしいなぁと思ってたのに、すっかり忘れてしまい( ̄○ ̄;) 名無し8さんのレスで、あ!って思い出させて戴きました。素敵とおっしゃって戴きまして重ね重ね、ありがとうございます。 人間性とか(汗) いやいや、本当にそんな恐縮です。 すみません。誉められると、照れます m(__)m 人の前で太鼓もそうですが、ダンスも見てる人に拍手とか、誉められて、急に現実に戻って、恥ずかしく笑顔で礼するのが、精一杯です。 一人になってやった!(*^_^*)って思いますが、人間性に関しては…(汗汗) 誉められているんだなと、素直にありがとうとレスさせて戴きます。 お子さんお祭り楽しまれたんでしょうねo(^-^)o ランランルンルン♪ワクワク♪だったろうなー(≧ω≦)b 今日は名無し8さんがあまりにもおいしそうに刺身とレスされてたので、口の中が刺身になりまして、半額の刺身にしました(^o^)/ (刺身ばっかり言ってすみません) 太鼓は知り合いに誘われやりました。緊張する性格は、その頃も変わらず、おじいちゃん先生に「かっこつけて来いよ」の言葉で、かっこつけて叩いたのを覚えています。バチを回して投げて太鼓を叩く一瞬なんですが、バチを落としても、ご愛敬(*^_^*)でした。楽しかったです。 それと!「伝統の露店」いいですね~伝統って言葉好きです。故郷の愛ですね。自分の住んでる所を自慢出来る気持ちって、素敵ですよ(*^_^*) 名無し8さん、いつもありがとうございます。 (*^_^*)
  • << 152 名無し8さんへ。こんなに、誉めて戴いて、明るいレス戴いて、嬉しいやら、申し訳ないやら、照れます。 (*^_^*) 名無し8さんは、春少し前からレス戴いたせいか、春のイメージがあります。春の匂いのレスを下さいました。 いっぱいいっぱいだった私でした。 春は、大切な人が亡くなり春を笑顔で桜の花びらを見る事が出来ました。昨年は風俗で桜を見ていませんでした。 暗い話ですが、明るい話として聞いて下さればありがたいです(*^_^*) 私に笑顔と太陽をありがとう。 同じ空の下、名無し8さんのルンルンランランを(^o^)/ 私のスレを見つけ、レスくれた事、春を運んでくれてありがとう(^o^)/名無し8さん♪

No.149 16/05/25 21:56
匿名 

145さん、レス読みましたよ?
(*^_^*)
人間性とか、嬉しいレスをありがとうございます。
平和主義です(*^_^*)

またレス下さいね。

No.150 16/05/25 22:06
匿名 

【主】バイトで必要な物を買いにダイソー寄って、光熱費の支払いをコンビニ。昨日はもう寝てたのに、遅くなっちゃった(;´д`)ダイソーついつい見ちゃったよ。
無駄な物を何点か買ってしまった。が、明日が楽しみになる物はなのでいいんだよ。←自分に言ってる(*^_^*)

足パンパン!帰ろう(^o^)/

No.151 16/05/25 23:51
匿名 

>> 148 こんな温かいメールを頂いて 本当に心があったかくなりました💌💌😊💚💇🎀🍓 本当にありがとうございます🍓 私 他の方も言われておりますが 本… 名無し8さん、レスありがとうございます。こんばんわ(^o^)/

太鼓、バイト始めた頃、太鼓の張り紙を見て懐かしいなぁと思ってたのに、すっかり忘れてしまい( ̄○ ̄;)

名無し8さんのレスで、あ!って思い出させて戴きました。素敵とおっしゃって戴きまして重ね重ね、ありがとうございます。
人間性とか(汗) いやいや、本当にそんな恐縮です。
すみません。誉められると、照れます
m(__)m

人の前で太鼓もそうですが、ダンスも見てる人に拍手とか、誉められて、急に現実に戻って、恥ずかしく笑顔で礼するのが、精一杯です。

一人になってやった!(*^_^*)って思いますが、人間性に関しては…(汗汗)
誉められているんだなと、素直にありがとうとレスさせて戴きます。

お子さんお祭り楽しまれたんでしょうねo(^-^)o
ランランルンルン♪ワクワク♪だったろうなー(≧ω≦)b

今日は名無し8さんがあまりにもおいしそうに刺身とレスされてたので、口の中が刺身になりまして、半額の刺身にしました(^o^)/
(刺身ばっかり言ってすみません)

太鼓は知り合いに誘われやりました。緊張する性格は、その頃も変わらず、おじいちゃん先生に「かっこつけて来いよ」の言葉で、かっこつけて叩いたのを覚えています。バチを回して投げて太鼓を叩く一瞬なんですが、バチを落としても、ご愛敬(*^_^*)でした。楽しかったです。

それと!「伝統の露店」いいですね~伝統って言葉好きです。故郷の愛ですね。自分の住んでる所を自慢出来る気持ちって、素敵ですよ(*^_^*)

(*^_^*)

No.152 16/05/26 00:17
匿名 

>> 148 こんな温かいメールを頂いて 本当に心があったかくなりました💌💌😊💚💇🎀🍓 本当にありがとうございます🍓 私 他の方も言われておりますが 本… 名無し8さんへ。こんなに、誉めて戴いて、明るいレス戴いて、嬉しいやら、申し訳ないやら、照れます。
(*^_^*)

名無し8さんは、春少し前からレス戴いたせいか、春のイメージがあります。春の匂いのレスを下さいました。
いっぱいいっぱいだった私でした。

春は、大切な人が亡くなり春を笑顔で桜の花びらを見る事が出来ました。昨年は風俗で桜を見ていませんでした。

暗い話ですが、明るい話として聞いて下さればありがたいです(*^_^*)

私に笑顔と太陽をありがとう。

同じ空の下、名無し8さんのルンルンランランを(^o^)/

私のスレを見つけ、レスくれた事、春を運んでくれてありがとう(^o^)/名無し8さん♪

• << 158 私の方こそ主さんと出会えてから見上げた桜は 今までで一番綺麗でした🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸 今は世界が全て全然明るく太陽みたいに思えるばかりです🍓主さんと出会えてからです 🍓 主さんが明るく前向きに進んでいられるからです🍓 可愛らしい中にも とても努力されている姿に心打たれるばかりです🍓💚 私も主さんから 明るく前向きになれる力をたくさん肖らせて頂いております💚🍓 ありがとうございます主さん🎆🎇感謝しています🎇🎆🎇🎆🎇🎆🎇 これからも毎年主さんが綺麗な🌸を見続けていられますように 💕 主さん🎵 毎日楽しくしあわせでいてね😉

No.153 16/05/26 00:49
匿名 

【主】今日もノーミス♪
教えて下さってる方も、嬉しそうな顔をしてくれて、良かった!

気にしないでいいって言ってくれたけど、この方に答えたいのだ!どうしても、答えたい。

完璧とかではなく、また小さいミスするとは思う。教えて戴く、私より長い時間仕事してるから、昼の休憩時間を休んで戴きたい。

安心して戴きたい。私ホント!頑張れよ!!

ダイソーって凄いわ…シャチハタとか売ってる。荷物軽く行きたいから、家の鍵と、小銭と、Suica一緒に持てるのないかなぁー綿の生地でカジュアルなやつー
これ叶えてくれた。DAISOさんありがとう♪(^o^)/

もうセットしたよ。明日から荷物少ないし、まとまった。フワフワしたポーチ150円だから、凄く悩んだ。
何回も見て今日買った。これもセットしたよ♪(DAISOの回し者ではありません。)

そして!無駄使いは、かわいいメロディのペットボトルの蓋(^o^)/ストロー差すらしいんだけど、早速アクエリに付けてそのままグビグビ。

キティちゃんの赤いビニールで出来た裏メッシュのポーチも買った。o(^-^)o
やっぱキティちゃん、言うまでもなく、あなたはかわいいよ。
うん♪うん。

こんな私ですが、普段無口です。しゃべりません。
(*^_^*)

あはは(^_^ゞ

No.154 16/05/26 00:53
匿名 

145さん、昨日はレスありがとうございます。
名無し8さん、昨日も今日もレスありがとうございます。

今日もお疲れ様でした。

No.155 16/05/26 08:29
匿名 

>> 139 【主メモ】書類、全部出した。 郵便物、出してから銀行。 来週行けるかな。 木曜日、バイトの方に伝言。 【主メモ】伝言忘れないように。

8時半になったら、電話。

今日もガンバロー!

No.156 16/05/26 21:06
匿名 

【主】バテバテです(;´д`)

今日もお疲れ様。

No.157 16/05/26 21:22

>> 156 主さん
今晩は💚💕
お疲れさまです💇

ほんと
バテバテなりますよねー〇ー💧💧💧💧💧

私は
先程
採り立ての南瓜を蒸かして
味噌をつけておいしく食べました夏バテ回避(^‐^;

💧💧💧💧💧💇💕

旬の野菜は夏バテ回避アイテムです💕💇

お互いに
楽しく工夫しながら
乗りきりたいですね💇💕

食べ物以外にも
百均のSANRIOグッズにも
癒されたりバテバテ回避💕💇

ゆっくり休まれてくださいね♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

新潟から主さんのご多幸を
いつも思っております💚

• << 159 名無し8さん、おはようございます。 採れ立ての南瓜おいしそう(≧ω≦)b!! 夏バテ予防になるんですね。勉強になります! 採れ立てって事は、畑持ってらっしゃるんですか? 料理好きなんですね(*^_^*)採れ立ての南瓜ってどんな味がするんだろう。甘さが違うのかな。南瓜好きです。 私はほぼコンビニと、カップラですね。離婚してから全くしなくなりましたね。 (^-^; 新潟と言えば、私の家にある。お米魚沼産♪いつもおいしいお米をありがとう(^o^)/ それと、笹餅!おいしいですよね。猫の駅長のたまちゃんもそうかな? 名無し8さん、レスありがとうございます。神奈川から私も応援しています (^o^)/(地元は西です) 今日は雨の休日です。(*^_^*)
  • << 161 追記。名無し8さん、これって→ー〇ー もしかして、倒れちゃってる感じですよね(*^m^*) 〇┓←これと同じシリーズなのかな。 笑いました。

No.158 16/05/27 03:22

>> 152 名無し8さんへ。こんなに、誉めて戴いて、明るいレス戴いて、嬉しいやら、申し訳ないやら、照れます。 (*^_^*) 名無し8さんは、春少し前… 私の方こそ主さんと出会えてから見上げた桜は
今までで一番綺麗でした🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
今は世界が全て全然明るく太陽みたいに思えるばかりです🍓主さんと出会えてからです
🍓
主さんが明るく前向きに進んでいられるからです🍓

可愛らしい中にも
とても努力されている姿に心打たれるばかりです🍓💚
私も主さんから
明るく前向きになれる力をたくさん肖らせて頂いております💚🍓

ありがとうございます主さん🎆🎇感謝しています🎇🎆🎇🎆🎇🎆🎇

これからも毎年主さんが綺麗な🌸を見続けていられますように
💕
主さん🎵
毎日楽しくしあわせでいてね😉

• << 160 名無し8さんに、こんな私のレスに元気を与えられているのかな(*^_^*)?と思うと嬉しいです。 まだまだですが、そんな事をおっしゃって戴けて嬉しいです(*^_^*) 名無しさん、私初給料貰いました ( ^_^)人(^_^ ) 感動しました! 世の中に受け入れて貰った感。です。 感動しました! 給料貰うと来月も頑張ろう!と思う、当たり前ですが、しばらくこの気持ちが無かったので、 もー!感動ですo(^-^)o 頑張ります ('▽')ゞ

No.159 16/05/27 08:23
匿名 

>> 157 主さん 今晩は💚💕 お疲れさまです💇 ほんと バテバテなりますよねー〇ー💧💧💧💧💧 私は 先程 採り立ての南瓜を蒸かして 味噌をつけて… 名無し8さん、おはようございます。

採れ立ての南瓜おいしそう(≧ω≦)b!!
夏バテ予防になるんですね。勉強になります!
採れ立てって事は、畑持ってらっしゃるんですか?

料理好きなんですね(*^_^*)採れ立ての南瓜ってどんな味がするんだろう。甘さが違うのかな。南瓜好きです。

私はほぼコンビニと、カップラですね。離婚してから全くしなくなりましたね。
(^-^;

新潟と言えば、私の家にある。お米魚沼産♪いつもおいしいお米をありがとう(^o^)/

それと、笹餅!おいしいですよね。猫の駅長のたまちゃんもそうかな?

名無し8さん、レスありがとうございます。神奈川から私も応援しています
(^o^)/(地元は西です)

今日は雨の休日です。(*^_^*)

• << 164 カボチャは頂き物です💕😉🎵 お米は魚沼産は最高級クラスデスヨ💚主さん美味しいお米食べてられて素敵です^‐^💕 笹団子は新潟名物で美味しく笹の香りがたまらん💕💕 弟が海の側に住んでいます案外主さんの近くかも💕夫婦で古民家で蕎麦屋をしています💕 ♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

No.160 16/05/27 08:39
匿名 

>> 158 私の方こそ主さんと出会えてから見上げた桜は 今までで一番綺麗でした🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸 今は世界が全て全然明るく太陽みたいに思えるばかりです🍓主さ… 名無し8さんに、こんな私のレスに元気を与えられているのかな(*^_^*)?と思うと嬉しいです。

まだまだですが、そんな事をおっしゃって戴けて嬉しいです(*^_^*)

名無しさん、私初給料貰いました
感動しました!

世の中に受け入れて貰った感。です。
感動しました!
給料貰うと来月も頑張ろう!と思う、当たり前ですが、しばらくこの気持ちが無かったので、

もー!感動ですo(^-^)o
頑張ります
('▽')ゞ

• << 165 初給料やったね主さん💕💕💚💚🍓🍓🍓🍓 おめでとう主さん💇💇頑張りましたよねー🎆🎆🎇🎇🎇💕💕 世の中に受け入れてもらえた感💃💃💃わかるわかるわかるぅー💃💃💃💃💃💃💃🎵 素敵素敵主さん😉💚 これからもどんどんしあわせになってってー💇🍓 ー〇ー家事終えてラジオ聴きながらまったりしてますー〇ーしあわせー🍓 🍓ー〇ー🍓 🍓ー〇ー🍓 鞄の中がマイメロ キキララ キティ って私も一緒です 🍓ー〇ー🍓 嬉しい🌀🌀 今日も主さんがしあわせでありますように🌀🌀🍓🌀🍓

No.161 16/05/27 08:45
匿名 

>> 157 主さん 今晩は💚💕 お疲れさまです💇 ほんと バテバテなりますよねー〇ー💧💧💧💧💧 私は 先程 採り立ての南瓜を蒸かして 味噌をつけて… 追記。名無し8さん、これって→ー〇ー もしかして、倒れちゃってる感じですよね(*^m^*)

〇┓←これと同じシリーズなのかな。

笑いました。

No.162 16/05/27 09:05
匿名 

【主】一昨日、百均で買った、メロディのペットボトルの蓋、を昨日はDAKARAに付けて、勿論麦茶も持って。キティのポーチ持って、

鞄の中にマイメロ、キキララ、キティがわんさか(*^_^*)
見る度に、かわいいなぁって癒される。

そうそう、シャチハタ買ったつもりが、朱肉が必要なハンコを買ってしまい、バイトの人に「持って来た?」と聞かれて、自信満々に
はい!と言って差し出して、お互い一瞬時が止まった。
(・o・)?(・o・)

私らしいや。
(;´д`)

No.163 16/05/27 09:43
匿名 

【主】給料日、気付かなかった。
光熱費支払い行って、あれ?増えてる
(・o・)んなわけない。

もしかしてこれは!!!♪給料日♪?!

感動と喜びの舞いをしたくなるような感動に、疲れて朝、目覚まし何度も聞いた。(スヌーズ)

何年ぶりだろう、給料日♪給料明細♪

昨日の帰り、明細書を何度も見てはフフって笑い。
やった!やった!頑張るぞ!
o(^-^)o
って心が弾んだ♪

自分の明日がようやく、道開けた。

ようやく、色んな思いがある。
天国の父さん、私は親不孝な仕事をしてしまった。
だから、空を見なかった。

当時、父さんを思い出さないようにしていた。死んでしまった父さんには、私に思い出して貰えないだなんて、辛かったろう。
こんな仕事していた私を見たら、ぶっとばすだろう。
泣いていただろう。
ごめん。父さん。
何度も思った。

バイトに行く前に神社にお参りするのが、私の懺悔。

そして、感謝。

堂々とお日様に顔を見せる気持ちは無い。後ろめたさは常にある。

自分で選んだ仕事だから、人生の一部として受け入れてるから、これからも神社にお参りに行く。
一生。

No.164 16/05/27 09:44

>> 159 名無し8さん、おはようございます。 採れ立ての南瓜おいしそう(≧ω≦)b!! 夏バテ予防になるんですね。勉強になります! 採れ立てって事は… カボチャは頂き物です💕😉🎵

お米は魚沼産は最高級クラスデスヨ💚主さん美味しいお米食べてられて素敵です^‐^💕
笹団子は新潟名物で美味しく笹の香りがたまらん💕💕

弟が海の側に住んでいます案外主さんの近くかも💕夫婦で古民家で蕎麦屋をしています💕
♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

• << 167 名無し8さん、おはようございます〇┓ 魚沼産、おいしく頂いております〇┓ 笹餅o(^-^)o 父が大好きでして、よく食べてる光景を見ました。 (なんでいつも持っていたんだろ?) あら(・o・)私蕎麦大好きでして、もしかしたら会ってるかも! 今日は朝雨だったんっすけど、今止んでいます(^o^)/ 北関東で大きな南瓜をよく見掛けました。 道の駅で、小さい南瓜をハローウィンで玄関に飾ってました。 近所の方によく、採れ立て野菜を頂いてました。空気も棲んでいて、山に囲まれ、牛や馬、よく見掛けました。(*^_^*) 新潟は空気がもっとおいしいんでしょうね。 今はビルに囲まれ、土は無く、北関東と東北に故郷じゃないのに、ホームシックになります。 自然に囲まれ、蛍や流れ星が当たり前の様な生活でした。 神奈川に来た頃は、カルチャーショックを受けましたが、大好きな海と自然に囲まれて、しあわせです。 でも、やはり東北の美しい景色が目に焼き付いています。 名無し8さん、いつもありがとう (^o^)/
  • << 170 【訂正】笹団子でした。笹餅ってリピートしてしまいました(^-^ゞ すみません〇┓。

No.165 16/05/27 09:54

>> 160 名無し8さんに、こんな私のレスに元気を与えられているのかな(*^_^*)?と思うと嬉しいです。 まだまだですが、そんな事をおっしゃって戴け… 初給料やったね主さん💕💕💚💚🍓🍓🍓🍓

おめでとう主さん💇💇頑張りましたよねー🎆🎆🎇🎇🎇💕💕

世の中に受け入れてもらえた感💃💃💃わかるわかるわかるぅー💃💃💃💃💃💃💃🎵

素敵素敵主さん😉💚

これからもどんどんしあわせになってってー💇🍓

ー〇ー家事終えてラジオ聴きながらまったりしてますー〇ーしあわせー🍓

🍓ー〇ー🍓

🍓ー〇ー🍓

鞄の中がマイメロ キキララ キティ

って私も一緒です

🍓ー〇ー🍓
嬉しい🌀🌀

今日も主さんがしあわせでありますように🌀🌀🍓🌀🍓

• << 168 昨日はまさしくー〇ー 網戸のまま、寝てましたー〇ー←おもしろい(*^m^*) ラジオかー テレビもラジオも(こんな歌あったね) 無い生活で、(避難グッズにクルクル廻すラジオは持ってますが、普段は携帯のニュース覧読んでます。音楽はイヤホンです。) 何か音の出る物を買おうかなと、考え中です。 神奈川の海から、新潟の空へ、名無し8さんのしあわせと、サンリオちゃんのかわいさの共感を (^o^)/ 給料日の嬉しさを、わかって貰えてまた嬉しく、 しあわせをありがとう(^o^)/

No.166 16/05/27 10:05
匿名 

【主】今日は銀行。
この前の出直しじゃなく、別件の銀行。
今月何回銀行の窓口行くんだろ
(・・;)

涼しいから、まいっか♪

No.167 16/05/27 10:27
匿名 

>> 164 カボチャは頂き物です💕😉🎵 お米は魚沼産は最高級クラスデスヨ💚主さん美味しいお米食べてられて素敵です^‐^💕 笹団子は新潟名物で美味しく笹… 名無し8さん、おはようございます〇┓

魚沼産、おいしく頂いております〇┓

笹餅o(^-^)o
父が大好きでして、よく食べてる光景を見ました。
(なんでいつも持っていたんだろ?)

あら(・o・)私蕎麦大好きでして、もしかしたら会ってるかも!

今日は朝雨だったんっすけど、今止んでいます(^o^)/

北関東で大きな南瓜をよく見掛けました。
道の駅で、小さい南瓜をハローウィンで玄関に飾ってました。

近所の方によく、採れ立て野菜を頂いてました。空気も棲んでいて、山に囲まれ、牛や馬、よく見掛けました。(*^_^*)
新潟は空気がもっとおいしいんでしょうね。

今はビルに囲まれ、土は無く、北関東と東北に故郷じゃないのに、ホームシックになります。

自然に囲まれ、蛍や流れ星が当たり前の様な生活でした。
神奈川に来た頃は、カルチャーショックを受けましたが、大好きな海と自然に囲まれて、しあわせです。

でも、やはり東北の美しい景色が目に焼き付いています。

名無し8さん、いつもありがとう
(^o^)/

No.168 16/05/27 10:42
匿名 

>> 165 初給料やったね主さん💕💕💚💚🍓🍓🍓🍓 おめでとう主さん💇💇頑張りましたよねー🎆🎆🎇🎇🎇💕💕 世の中に受け入れてもらえた感💃💃💃わかるわか… 昨日はまさしくー〇ー

網戸のまま、寝てましたー〇ー←おもしろい(*^m^*)

ラジオかー
テレビもラジオも(こんな歌あったね)

無い生活で、(避難グッズにクルクル廻すラジオは持ってますが、普段は携帯のニュース覧読んでます。音楽はイヤホンです。)

何か音の出る物を買おうかなと、考え中です。

神奈川の海から、新潟の空へ、名無し8さんのしあわせと、サンリオちゃんのかわいさの共感を
(^o^)/

給料日の嬉しさを、わかって貰えてまた嬉しく、
しあわせをありがとう(^o^)/

No.169 16/05/27 10:53
匿名 

【主】もうちょっとボーっとして、シャワーして、洗濯して、銀行行こ。

冬の富士山綺麗だったな。

アイスここんとこ食べ過ぎたなぁ。ガリガリ君と、ファミマのカフェフラッペにハマっています。

今日こそは、踊ってくるかなぁ。

浮腫み今日はいいし。

No.170 16/05/27 11:41
匿名 

>> 164 カボチャは頂き物です💕😉🎵 お米は魚沼産は最高級クラスデスヨ💚主さん美味しいお米食べてられて素敵です^‐^💕 笹団子は新潟名物で美味しく笹… 【訂正】笹団子でした。笹餅ってリピートしてしまいました(^-^ゞ

すみません〇┓。

No.171 16/05/27 11:45
匿名 

【主】部屋で踊った。ブリトニーを聴きながらレス。

汗だくだ(^▽^)/

さて動きますか!
夕方、海見ながら踊るか(*^m^*) ←いないよこんなアホ。

気にしな~い♪
さらけ出せ♪

No.172 16/05/27 12:36

>> 171 気にしない
さらけ出せ

素敵💕

🍓ー〇ー🍓

私も背中を押された気分

🍓ー〇ー🍓

ガンバロー🌀🍓💃

\(`O´θ/!💚⭕💚

No.173 16/05/27 19:59

主さん

生きていればいろいろありますが
逞しく生きていきたいですよね💚

リアルでは話せない胸の内を
私も
此方で書いて
主さんに聴いて欲しくなりました
なんか今までのやり取りで
分かり合えるなと
言葉なくとも
分かり合えるなと
そう思えたから

あえて返信はなくとも読んでくれてるだけで分かり合えると思えました

💚

🍓ー〇ー🍓

No.174 16/05/27 22:43
匿名 

>> 173 名無し8さん、こんばんわ。

着レスにはしてないので、いつでもこのスレを自由にお使い下さい。

• << 177 ありがとうございます 嬉しい 🍓ー〇ー🍓 安堵 🍓〇┓🍓 🍓ー〇┓🍓

No.175 16/05/27 22:50
匿名 

【主】海風と、久々に踊ったら疲れちゃった。
気持ち良かった。

『無』になれる。

ー〇ー

今日もお疲れさま
〇┓。
銀行涼しかった♪
(´▽`)

• << 178 ー〇ー 笑 〇┓ 笑 😉💕

No.176 16/05/27 22:58
匿名 

【主】そうそう!ダイソーで今度は、ちゃ・ん・と!
シャチハタ買った♪

はじめてのおつかい気分(^_^)vできるもん

キティのマカロニ茹でて、南瓜サラダをスーパーで買ってのっけた。
うまかった(^_^)v

さぁ!週末がやってきた!頑張っちゃうぞー!

名無し8さん、昨日今日とレスありがとうございます。

No.177 16/05/28 00:41

>> 174 名無し8さん、こんばんわ。 着レスにはしてないので、いつでもこのスレを自由にお使い下さい。 ありがとうございます
嬉しい
🍓ー〇ー🍓

安堵

🍓〇┓🍓

🍓ー〇┓🍓

No.178 16/05/28 00:44

>> 175 【主】海風と、久々に踊ったら疲れちゃった。 気持ち良かった。 『無』になれる。 ー〇ー 今日もお疲れさま 〇┓。 銀行涼しかった♪… ー〇ー

〇┓ 笑

😉💕

No.180 16/05/28 19:13
匿名 

>> 179 名無し8さん、こんばんわ(^_^)v←今日もノーミス。パーフェクトのピースです。

素敵ですね(*^_^*)読んでいてホッコリしました。

洋楽好きは勿論、洋画も大好き私でして、海外の方の価値観が以前から興味があり、好きです。
名無し8さんのような未来が私の理想です。以前は、将来海外に住みたいと大きな夢を持っていました。(^-^ゞ

読んでいて、幸せが伝わり、名無し8さんの触れない優しさ、器の大きさがなるほどなぁ…と感覚的に伝わって来ました
(*^_^*)

人生色々ですね。敬愛する方が、この世にひとりいるだけで、見える世界は明るいですね。

名無し8さんと旦那さんの、笑顔と幸せを。
また、さらけ出したくなったら、いつでもここをお使い下さい。私も人生の勉強になります。

話して下さってありがとう。
とても暖かい話をありがとう(*^_^*)

☆素敵☆です。

No.181 16/05/28 19:27
匿名 

>> 179 削除されたレス 名無し8さんへ続きです。弥彦、検索しました。
立派な神社ですね!

神社の参拝は、気持ちが清らかになりますよね。(*^_^*)
寺、神社の空間がとても好きです。

キティのマカロニ初めて見ました。
凄くかわいく、おいしく食べました。

(^o^)/

名無し8さん、いつもありがとう♪

No.182 16/05/28 19:37

>> 181 是非来てください
パワースポットで
しあわせになれます💇💕

今はラジオに私のが読まれてほっこりしてました💕💇

温かい返信にほっこりしてました
自分の事
理解者には本当に
いつどこで巡り合うか分からないですね

こんな私の理解者は
我が子と
主人と

そして

主さん

だけです

🍓ー〇ー🍓

ありがとう感謝

🍓ー〇ー🍓

ノーミス
やったね🎵🎵
私までハッピーなりましたよん💚

お疲れさまでした⭕⭕

ゆっくり休んでね🍓〇┓🍓

いつも主さんがしあわせでありますように
💚💚💚💚💚💚💚

• << 184 名無し8さん、おはようございます。 はい!行きます(^o^)/行きたいなぁ。 いつもお疲れさまをありがとうございます。ひとり暮らしにはありがたい言葉です。 それに、掲示板で言葉で感覚的に伝わっているんだなぁと嬉しいですし、名無し8さんが話してくれた気持ちを、ありがたく思います。 いつもありがとう。

No.183 16/05/28 20:00
匿名 

【主】今日は涼しい。でも、じめじめ。これから、梅雨だよね(-_-;)

でも、雨は好きなんだ(*^_^*)。

昨年は特に、お天道様が隠れた雨の日が、好きだったな。

昨日ダイソーで、真空パックのとうもろこしも、買って、さっき食べた。
おいしかった。

(*^_^*)

シャワーして早めに寝る。ー〇ー

今日も1日お疲れさまでした〇┓

浮腫み前よりいい、本当に楽!もしかしたら、水分塩分不足かもと思って、DAKARAとか飲んでました。

水分塩分忘れずに。

• << 186 【主】このレスの後、爆睡ー〇ーZzz また網戸のまま(^-^ゞ。不用心だよホント。 昨日の朝、ボーッとし過ぎて、時計を見て焦った。 ヤバかった。 間に合って良かった。けど、こう言う朝はホント嫌、気をつけたい。 今日は凄く余裕。(´▽`) 暑くなりそうだな。 気が付いたら朝…これはこれで、嬉しいのだ。 睡眠薬を飲んでいた頃を思い出すと、自然にすぐ眠れる。は、嬉しいのだ。

No.184 16/05/29 07:35
匿名 

>> 182 是非来てください パワースポットで しあわせになれます💇💕 今はラジオに私のが読まれてほっこりしてました💕💇 温かい返信にほっこりしてま… 名無し8さん、おはようございます。

はい!行きます(^o^)/行きたいなぁ。
いつもお疲れさまをありがとうございます。ひとり暮らしにはありがたい言葉です。

それに、掲示板で言葉で感覚的に伝わっているんだなぁと嬉しいですし、名無し8さんが話してくれた気持ちを、ありがたく思います。

いつもありがとう。

No.185 16/05/29 07:54
匿名 

>> 184 名無し8さんへ。続きです。

ラジオに名無し8さんの読まれた
\(◎o◎)/

凄い!すごーい!
むちゃくちゃ嬉しいじゃないですね
\(◎o◎)/

すご!

No.186 16/05/29 08:13
匿名 

>> 183 【主】今日は涼しい。でも、じめじめ。これから、梅雨だよね(-_-;) でも、雨は好きなんだ(*^_^*)。 昨年は特に、お天道様が隠れた… 【主】このレスの後、爆睡ー〇ーZzz

また網戸のまま(^-^ゞ。不用心だよホント。

昨日の朝、ボーッとし過ぎて、時計を見て焦った。
ヤバかった。
間に合って良かった。けど、こう言う朝はホント嫌、気をつけたい。

今日は凄く余裕。(´▽`)
暑くなりそうだな。

気が付いたら朝…これはこれで、嬉しいのだ。
睡眠薬を飲んでいた頃を思い出すと、自然にすぐ眠れる。は、嬉しいのだ。

No.187 16/05/29 08:55
匿名 

【主】家族や誰かの為に生き甲斐を感じる事、誰かの為に頑張れること。頑張りたいと自然に思える、こんなプラスで前向きな考えを、このスレで教えて下さった。

幼い時から、大人の顔色を見て来た。いい子をして来た。

DVの旦那に出会い、完全に生き甲斐を失い、依存体質になった。

幼い頃から完璧主義で、例えで言うなら、引き出しの中にある物の配置がずれているだけで、1日のスターとが送れない。
テストで満点でなければ、自分が許せない。
そんな子だった。
勉強をしている時間が、現実逃避出来た。母のヒステリーから逃れられた。
自分の世界、無になれた。

ある日、80点をとってきた私。
母は、なんで?と言った。
母にとって100点が当たり前な私。

私の無の時間に入ってきた。
それから、いい子を辞めた。

100点を誉めて欲しかった。今ならそれでも勉強していれば良かった。
子供の私は、ヒステリーの母の笑顔が見たかっただけ。

父は、私の全てを認めてくれた。
「100点の人生では、駄目人間になるぞ。0点を取ってみろ」

父が生き甲斐だった。尊敬していた。大好きだった。

【父へ】
父さん、私は今しあわせだよ。
安心して、安らかに眠って下さい。

さてさて、今日もガンバロー♪

No.188 16/05/29 09:13
匿名 

>> 187 【主】まだ少し時間あるな。

小説や、ダンスや、大太鼓、この時間は幼い頃、勉強をしていた《無》になれる。頭で考えなくていい時間だから。

インナーチャイルドの私と会える時間。

色んな人に出逢い、色んな所に行って何かを感じたい。
さらけ出す事で、他人が、どう感じようがどう想おうが、私の中で時間が進んでいれば、構わない。
このレスも投稿を押せば、過去になる。

それでいいのだ。

これでいいのだ。

No.189 16/05/29 09:17
匿名 

【主】日曜日は10時からです。

そろそろ、バイトの先輩が来る頃。

素敵な日曜日を
(^o^)/

No.190 16/05/30 09:22
匿名 

【主】雨だねぇ。

朝から、寝起きのままコンビニとか(^-^ゞ
世の皆さんは、せわしく出勤してるのに。

いいね~月曜休み。
定着するのかな。月曜休み。

昼に瓦斯屋来るから、掃除しますか

No.191 16/05/30 09:40
負け犬191 

主さん、読んでますよ。
レスしたいけど言葉が見つからない。
だけど応援してます。

• << 193 負け犬191さん、レスありがとうございます。 こんにちわ。 (*^_^*) 読んでますよと言葉でレス下さっただけで、嬉しいです。 応援ありがとうございます。〇┓感謝。 主
  • << 200 【主】アンカーを付けるレスを間違えました。 負け犬191さん、今日はレス下さってありがとうこざいます。 本当にありがとう (*^_^*)

No.192 16/05/30 09:53
匿名 

【主】朝サンクスで、山崎パンの丸くてデカいパン、買ったんだけど、(スィートブールって言うのね)

このパン!質より量じゃなく、質と量、パーフェクトだねo(^-^)o

だいたい売れ切れてるんだけど、今日久々にGET(^_^)v

周りのサクサクと中のモチモチがうまい。

休みの日、なんでか早く目覚める。
10時頃に目覚めるといいなぁ(ぐたぐだ)

掃除めんどくさ~あ~動きますか。

No.193 16/05/30 12:53
匿名 

>> 191 主さん、読んでますよ。 レスしたいけど言葉が見つからない。 だけど応援してます。 負け犬191さん、レスありがとうございます。
こんにちわ。
(*^_^*)

読んでますよと言葉でレス下さっただけで、嬉しいです。

応援ありがとうございます。〇┓感謝。

• << 199 【主】 このスレは満レスまで、色々レスして行きます。ROM専でも、読んで下さってる方ありがたいです。 いつもありがとう。私に時間を進めて下さってありがとう。 日々感謝。

No.194 16/05/30 13:06
匿名 

【主】臭いものには蓋をしろと言うことで、見せたくないものを、奥の部屋に突っ込み、
見えるとこの掃除完了。

さっき急いで掃除しましたよ。感。
出まくり。
まぁまぁ、こんなものでしょ。
( ̄Д ̄)あはは。

あ、瓦斯屋来た。

No.195 16/05/30 13:24
匿名 

>> 194 【主】終わった終わった。

ちょっと、掃除しよ。銀行行かなくちゃ。

No.196 16/05/30 14:58
匿名 

【主】母とは、相性が合わない。

それが、母との距離を保つ答えだった。
母を求めない。母はひとりの女性。そう接する事で、うまくいく。

家族。
子供として家族と接する事が出来たのは、父ただひとり。

父さんとの時間は、21の春で終わった。
そこから、私の精神は止まり、大人になれていない自分がいる。
時間が進む事が怖かった。父が忘れられていくようで。
父の存在がなかったようで。

死を認める事が出来なくて、死に顔の記憶を抹消した。
そこから記憶が曖昧になる。夢なのか、現実なのか。
父の死。鬱の決定的な原因。

「お父さんは、死んだんだよ。もう会えないんだ。」

この言葉から逃げた。認めたら、私が終わってしまう。

どこかで生きている。帰ってくる。それが支えだった。

だって、昨日まで生きていた父さんが、名前も呼んで貰えない、もう会えない、触れる事が出来ない。
「あなたのお父さんはあなたの心にいる。」
そんな慰め、何を言ってるの?か、全くわからなかった。

今まで止めた時間を、動かしている。
父の命が止まってしまった時間を動かしてあげたい。
神奈川の海は、父が愛した海だ。

父の為ではなく、自分の為でもある。

〈依存〉薬物依存を最後に私のすべての依存は終わった。

もう薬が無くても私は大丈夫だと自信がある。

点と線が繋がった。

もうだいじょうぶ。(*^_^*)

No.197 16/05/30 15:29
匿名 

【主】掃除をしていると、幼い完璧主義の私を思い出す。

適当でいいじゃないの。
幼い私は「だめだ」と言うだろう。

そんな私を、おー怖(;´д`)と、頭を撫でる気分になる。撫でられたら「バカにすんな」と言うだろうな。

〈インナーチャイルド〉精神科で向き合う事がなかなか出来なかった、完璧主義の幼い私。

以前レスした私の欠点。

真面目な私。

摂食障害も一時期、物凄く不健康に痩せた私を母は誉めた。
痩せる=母に誉められる

私の脳内のアドレナリンがきっとたくさん出たんだろうね。
母のせいではない。
鬱も関係しているだろう。
今は10キロ太った自分が以外と好きだ。

何より、摂食障害の時には無かった、うまい!って味覚がある。

とりあえず、母とは距離を取って正解なんだよね。
あまり幼い頃から接した記憶が無い。

心で話した覚えが無い。

そう!合わないんです(^_^;)

さてさて、ぐたぐたすっかなー。

No.198 16/05/30 18:12
匿名 

【主】で、結局踊ってきた。
汗びっちょ。
セブン寄って、アイスアイス。
ガリガリくん。

今日もやることやって、ぐたぐたして、体動かした。シャワーして寝る。
今日は何食べようかな?
うどん茹でて野菜乗っけて野菜うどん♪いいかもー♪

月曜日お疲れさま(^_^)v

• << 201 主さん 生き生きが伝わり 前向きに明るい みなギる力強さや逞しさが今日の沢山のレス達から伝わり私も力強さを伝授される思いでありがたく今日も読ませて頂きました🍓ー〇ー🍓 今日もいつもありがとうございます感謝🍓〇┓🍓 💚⭕💚 私はなんと昨日今日と 当選したお泊まりしてました 温泉とバイキング満喫してツインルーム快適ばかりで楽しく子供とふたり満喫してきました月曜日の朝五時からの朝風呂温泉大浴場 は 至福でした 神様からの御褒美に感謝しました あと二回分行けるのでるんるんしあわせです 月曜日に休みな主さんのしあわせ共感ですよバッチリ💚⭕💚 じょんのびプランにしたので昼十二時まで朝風呂バイキング二度寝て 弥彦公園へ森林浴散歩至福ばかりでした💚⭕💚 帰宅してから今は主さんのレスたちに嬉しくなりしあわせな気持ちで書き込みました💚⭕💚 主さんがいきいきしてると嬉しくてしあわせです💚⭕💚 本当に人間性いいですよ伝わります主さんの人柄の善さ🍓ー〇ー🍓 人間不信なピリピリしたピーンと張り摘めた糸が今回の旅行と主さんのレスで一時でも一瞬でも緩みました ありがとうございます 精神を犯され 死人みたいな私を 救ってくれてありがとう感謝

No.199 16/05/30 19:30
匿名 

>> 193 負け犬191さん、レスありがとうございます。 こんにちわ。 (*^_^*) 読んでますよと言葉でレス下さっただけで、嬉しいです。 応援あ… 【主】

このスレは満レスまで、色々レスして行きます。ROM専でも、読んで下さってる方ありがたいです。

いつもありがとう。私に時間を進めて下さってありがとう。
日々感謝。

No.200 16/05/30 19:33
匿名 

>> 191 主さん、読んでますよ。 レスしたいけど言葉が見つからない。 だけど応援してます。 【主】アンカーを付けるレスを間違えました。
負け犬191さん、今日はレス下さってありがとうこざいます。

本当にありがとう
(*^_^*)

No.201 16/05/30 19:37

>> 198 【主】で、結局踊ってきた。 汗びっちょ。 セブン寄って、アイスアイス。 ガリガリくん。 今日もやることやって、ぐたぐたして、体動かした。シ… 主さん
生き生きが伝わり
前向きに明るい
みなギる力強さや逞しさが今日の沢山のレス達から伝わり私も力強さを伝授される思いでありがたく今日も読ませて頂きました🍓ー〇ー🍓
今日もいつもありがとうございます感謝🍓〇┓🍓

💚⭕💚
私はなんと昨日今日と
当選したお泊まりしてました
温泉とバイキング満喫してツインルーム快適ばかりで楽しく子供とふたり満喫してきました月曜日の朝五時からの朝風呂温泉大浴場

至福でした
神様からの御褒美に感謝しました
あと二回分行けるのでるんるんしあわせです

月曜日に休みな主さんのしあわせ共感ですよバッチリ💚⭕💚

じょんのびプランにしたので昼十二時まで朝風呂バイキング二度寝て
弥彦公園へ森林浴散歩至福ばかりでした💚⭕💚

帰宅してから今は主さんのレスたちに嬉しくなりしあわせな気持ちで書き込みました💚⭕💚

主さんがいきいきしてると嬉しくてしあわせです💚⭕💚
本当に人間性いいですよ伝わります主さんの人柄の善さ🍓ー〇ー🍓
人間不信なピリピリしたピーンと張り摘めた糸が今回の旅行と主さんのレスで一時でも一瞬でも緩みました
ありがとうございます
精神を犯され
死人みたいな私を
救ってくれてありがとう感謝

• << 203 【主】朝と夜の温度差きついね。 (;´д`) 絶対!風邪だけは引きたくないよ。 今日仕事教えて下さってる方に、 「もう大丈夫だね(スマイル)」 っておっしゃって戴きました。 ………(p_;)嬉しい!!! 「今後も宜しくお願いします!頑張ります!」 深々と〇┓ いや気持ちは土下座です。┏〇┓ 私は本当に飲み込みが遅い!ノートに取って、イメージトレーニングして、人より頑張らないと駄目。 出来た!と喜んでると失敗する。(調子に乗る) だから、『平常心!平常心!』と、言い聞かしています。 ようやく流れを掴み、次何をする。 あれをやっとけば、時間に余裕が出来る。 何があるかわからないから、その為に余裕を持とう。 教えて戴いてる方には、大変な思いをさせました。が、済みを戴きました。 次は遅番が待っている\(^-^)o 頑張るぞ!休憩を安心して取って貰うんだ! 頑張ってくれよ私! 頑張れよ! よっしゃ! このスレで応援して下さった方(^o^)/ 応援ありがとう! もう大丈夫の言葉戴きました ┏〇┓ 感謝。感謝。 夕飯は、スパゲティ。スパ茹でて具はチンして掛けるだけ、和風きのこスパゲティ♪ 今日もお疲れさま♪

No.202 16/05/31 17:55
匿名 

>> 201 名無し8さん、こんばんわ。
今日の朝、ニコニコして読みました♪♪
すてきー!♪!♪

バイキング、お子さん喜ばれましたね(≧ω≦)b

楽しいのとのんびりされて、名無し8さんのるんるんが嬉しいな o(^-^)o

生き生きしてるって言葉、嬉しいです(≧ω≦)b

あと2回もルンルンだなんて、お子さんもワクワクですねo(^-^)o

名無し8さん、ありがとう(p_;)
本当にありがとうございます〇┓

('ー')ゞ敬礼

No.203 16/05/31 18:46
匿名 

>> 201 主さん 生き生きが伝わり 前向きに明るい みなギる力強さや逞しさが今日の沢山のレス達から伝わり私も力強さを伝授される思いでありがたく今日も読… 【主】朝と夜の温度差きついね。
(;´д`)

絶対!風邪だけは引きたくないよ。

今日仕事教えて下さってる方に、
「もう大丈夫だね(スマイル)」
っておっしゃって戴きました。

………(p_;)嬉しい!!!
「今後も宜しくお願いします!頑張ります!」
深々と〇┓

いや気持ちは土下座です。┏〇┓

私は本当に飲み込みが遅い!ノートに取って、イメージトレーニングして、人より頑張らないと駄目。
出来た!と喜んでると失敗する。(調子に乗る)

だから、『平常心!平常心!』と、言い聞かしています。

ようやく流れを掴み、次何をする。
あれをやっとけば、時間に余裕が出来る。
何があるかわからないから、その為に余裕を持とう。

教えて戴いてる方には、大変な思いをさせました。が、済みを戴きました。

次は遅番が待っている\(^-^)o
頑張るぞ!休憩を安心して取って貰うんだ!
頑張ってくれよ私!
頑張れよ!

よっしゃ!

このスレで応援して下さった方(^o^)/
応援ありがとう!
もう大丈夫の言葉戴きました
┏〇┓

感謝。感謝。

夕飯は、スパゲティ。スパ茹でて具はチンして掛けるだけ、和風きのこスパゲティ♪

今日もお疲れさま♪

No.205 16/05/31 20:09

>> 204 主さん
心暖まるレスを今日もありがとうございます
主さんが
お仕事も楽しく明るく前進していて嬉しいです🍓ー〇ー🍓

🍓〇┓🍓

今日もお疲れさまでした🍓ー〇ー🍓

偶然💚💚💕💕💕私も今夜は和風きのこスパです😍😍

あのバター風味がたまらな~いウマ~い😍💕

嬉しいですなにもかも今は嬉しい昔ならばあり得ない

感謝

昔のスレを私のすれ読んでくださいね

主さんに
読んで欲しいです

辛い昔がありの今のしあわせです
噛み締めてます大切に

• << 207 きのこスパゲッティ♪ ( ^_^)人(^_^ ) ♪♪♪
  • << 208 名無し8さん、和風スパゲティ! 名無し8さんの携帯の向こう側で、 ( ̄○ ̄;)まさしくこんな顔しましたよ。 いやいやびっくりー 和風スパうまいですよね!そうバター、みんな大好き和風スパ(^o^)/ いつもありがとう!名無し8さん♪。

No.206 16/05/31 20:52
匿名 

>> 204 削除されたレス 名無し8さん、こんばんわ。
読みました。すみません。自分と重なる母との確執。
と、名無し8さんの言葉の傷の深さが、涙が出ます。気持ちわかりますだなんて、軽々しいことは言えませんが、辛くて喉が痛いです。

今日のお礼をレスに来まして、
載せて下さった気持ち大切にします。

取り急ぎレスさせて戴きます。
文章グチャグチャですみません。

またレスします。すみません。
読ませて戴きました。ありがとう。
ありがとう。
話して下さってありがとう。

No.207 16/05/31 21:16
匿名 

>> 205 主さん 心暖まるレスを今日もありがとうございます 主さんが お仕事も楽しく明るく前進していて嬉しいです🍓ー〇ー🍓 🍓〇┓🍓 今日もお疲れ… きのこスパゲッティ♪

♪♪♪

No.208 16/05/31 21:58
匿名 

>> 205 主さん 心暖まるレスを今日もありがとうございます 主さんが お仕事も楽しく明るく前進していて嬉しいです🍓ー〇ー🍓 🍓〇┓🍓 今日もお疲れ… 名無し8さん、和風スパゲティ!
名無し8さんの携帯の向こう側で、
( ̄○ ̄;)まさしくこんな顔しましたよ。

いやいやびっくりー
和風スパうまいですよね!そうバター、みんな大好き和風スパ(^o^)/

いつもありがとう!名無し8さん♪。

No.209 16/05/31 22:19
匿名 

【主】今日も1日お疲れさまでした。
ー〇ー

名無し8さん、今日は、レスありがとうございます。
(*^_^*)

ROMさん、ありがとう。

いつもありがとう。

No.210 16/05/31 23:00

主さん
お忙しい中我儘を聞いて下さり読んで下さり有難う御座いました

主さんに読んでもらったら削除するレスがありますのでご了承ください

わたしも
取り急ぎお知らせまで

また後程レスします
いつもありがとう感謝🍓ー〇ー🍓
🍓〇┓🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

☆⌒(>。≪)きのこスパうまかったし
主さんと偶然同じでしあわせ🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

( ^_^)/□☆□\(^_^ )

No.211 16/06/01 13:48
匿名 

>> 210 名無し8さん、こんにちわ。

気軽にレス下さいね(^o^)/♪

スレを教えて下さったり、辛い事を話して下さったり。
過去や今を共感し合える方がいるって、励みになりますし話して下さる事で、私の辛い過去が記憶の中で散って行くようです。(ちょっと詩人風)
ひとりではないんだ、同情ではなく、前へ前へ、今を。
明日の為にと。

エネルギーに変えてくれています。

我儘でもなんでもありませんよ?

勇気をありがとう。心の壁をとっぱらって下さってありがとう。

( ^_^)/□\(^_^ )

• << 213 お プロの詩人発見🍓ー〇ー🍓 🍓〇┓🍓 素晴らしい文面に感動したし主さんは人間性も文章力も抜群 素晴らしい限りですね🍓ー〇ー🍓 今日も此方でしあわせな気持ちになれました ありがとうございます 私も 共感しあえるしあわせありがたく噛み締めております🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀 本当にご縁をありがとう感謝🍓ー〇ー🍓 🍓〇┓🍓

No.212 16/06/01 13:56
匿名 

>> 211 【主】昼。暑い(^-^;
今日は朝おにぎりを作って食べた。
I LOVE魚沼産。

昼はセブンの、黒糖パン4個入り(マーガリンが入ってる)
100円♪と麦茶♪

これから益々、麦茶がうまい時期になる。
早く海の家の焼きそばが食べたいな!

ワクワク♪

• << 214 私もお米のおいしい場所住でしあわせです 魚沼🍙うまいよね!(^-^💕 海の家やまつりの焼きそばうまいよね(^-^💕 冷凍の焼きそばうまい(^-^💕 冷凍のうどんもうまい(^-^💕 回転寿司のうどん うどんも汁もうまうまい(^-^💕 🍓ー〇ー🍓

No.213 16/06/01 17:50

>> 211 名無し8さん、こんにちわ。 気軽にレス下さいね(^o^)/♪ スレを教えて下さったり、辛い事を話して下さったり。 過去や今を共感し合える…

プロの詩人発見🍓ー〇ー🍓

🍓〇┓🍓

素晴らしい文面に感動したし主さんは人間性も文章力も抜群
素晴らしい限りですね🍓ー〇ー🍓
今日も此方でしあわせな気持ちになれました
ありがとうございます

私も
共感しあえるしあわせありがたく噛み締めております🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

本当にご縁をありがとう感謝🍓ー〇ー🍓

🍓〇┓🍓

• << 215 あ!!見つかっちゃった! あはは(*^m^*) 文章は苦手なんでそうおっしゃって下さってありがとうございます。嬉しいです。 普段無口なので、言葉に、責任持たなくてはと、思っています。 真面目に答えてみました。 御縁なんてまた嬉しい事を。 ホント、縁ですね。(*^_^*) 大切にします。 ありがとう。

No.214 16/06/01 17:58

>> 212 【主】昼。暑い(^-^; 今日は朝おにぎりを作って食べた。 I LOVE魚沼産。 昼はセブンの、黒糖パン4個入り(マーガリンが入ってる)… 私もお米のおいしい場所住でしあわせです
魚沼🍙うまいよね!(^-^💕

海の家やまつりの焼きそばうまいよね(^-^💕

冷凍の焼きそばうまい(^-^💕

冷凍のうどんもうまい(^-^💕

回転寿司のうどん
うどんも汁もうまうまい(^-^💕

🍓ー〇ー🍓

• << 217 素敵!故郷を愛してる人好きです(^o^)/ 回転寿司のうまいですよねー(´▽`)食べたくなって来た。冷凍もうまいですよね♪ 北関東と東北で農家の方を実際見て、1年通してまた実際見ると、本当感謝して食べなければと思いました(^o^)/ 黄金色に輝く麦畑も、お米の粒が揺れる風も美しくて、いつまでも見ていられました。 もう水を張って、蛙が合唱してるんでしょうねぇ(*^_^*) その頃もテレビ置いて無かったんで、風情だなぁって聞いてました。 田んぼに張った、お月さんが見れるんだろうなぁ、カモが飛んできてスィスィ泳ぐとお月さんが揺れるんです (*^_^*) もうすぐ蛍が飛んで来てくれる頃なんだろうな。 懐かしいなぁ。 思い出しながら打ってたら長くなってしまいました。 (*^_^*)

No.215 16/06/01 19:36
匿名 

>> 213 お プロの詩人発見🍓ー〇ー🍓 🍓〇┓🍓 素晴らしい文面に感動したし主さんは人間性も文章力も抜群 素晴らしい限りですね🍓ー〇ー🍓 今日… あ!!見つかっちゃった!

あはは(*^m^*)

文章は苦手なんでそうおっしゃって下さってありがとうございます。嬉しいです。
普段無口なので、言葉に、責任持たなくてはと、思っています。
真面目に答えてみました。

御縁なんてまた嬉しい事を。
ホント、縁ですね。(*^_^*)
大切にします。

ありがとう。

No.216 16/06/01 20:05

>> 215
今月で
四十九才になります
私は
どんどん年を重ねることが嬉しいです

わたしは
この年齢になり
人様のお役にたちたい世の中で

熟思います
勝手に
思っているばかりですが
今は
此方の主さんとご縁があり
ずっと
見てきて
主さんを
自分なりに支援させていただいて日々
生き生きしてこられている
主さんが嬉しくてしあわせです
私の今の生き甲斐です
過去に似たような人生の
私より年下の方に
寄り添い
支援し
しあわせになる
お手伝いを微量でも
出来たならば
しあわせだし私も少しは世の中の人様のお役に立てているのだと
こんな
何の取り柄もない
ちっぽけな屑みたいな人間の私でもと
思えるのです
ありがとうございます毎日
主さんと出会えてからこんな思える気持ちを味わえて本当に生き甲斐です🍓ー〇ー🍓

これは私が勝手に思ってしあわせをもらえていると私のひとりよがりなつぶやきでしかないので

もし
上から目線とか思われたならば誤解なのでごめんなさい
ただただ
素直に
主さんのしあわせが生き甲斐だしありがとう🍓ー〇ー🍓

• << 218 名無し8さん、こんばんわ(^o^)/ はっぴぃブゥァ―スディ←物凄く発音よく言ってます。 ゴホン。 冗談はさておき、わかります。年を重ねる幸せを感じます。 なんと言いますか性格の丸みがなんだか嬉しいんです (*^_^*) なんとかなるさ、なんとかするさ、ケセラセラみたいな。 こう思えるようになったのも、名無し8さんのお陰なんです。勿論スレを立ててこのスレに来て下さって、声を掛けて戴いた方にも。心から感謝しています。 日々を嫌な日、いい日と捉えていたんですが、いい日も嫌な日もそりゃあるさ、って、 生意気なのは、年下の私です。すみません〇┓ 私は生意気なので、言わせて下さい。 名無し8さんは、幸せを与える人なんですよ。 みんなを幸せな気分にさせてくれる方っていますよね。 名無し8さんはそんな人なんだろうなぁって、明るいレス暖かいレスを読んで思っていました。 他の方のレスの言葉を拾ってレスされてる所も、好きですよ。 私はラッキーガール♪です。 (告白気分で照れる。) しあわせ半分こ♪してくれてありがとう名無し8さん♪ ( ^_^)人(^_^ ) お誕生日月(つき)にカンパイ。 ( ^_^)/□☆カキン□\(^_^ ) 私のしあわせも半分こ ( ^_^)人(^_^ )

No.217 16/06/01 20:43
匿名 

>> 214 私もお米のおいしい場所住でしあわせです 魚沼🍙うまいよね!(^-^💕 海の家やまつりの焼きそばうまいよね(^-^💕 冷凍の焼きそばうまい… 素敵!故郷を愛してる人好きです(^o^)/

回転寿司のうまいですよねー(´▽`)食べたくなって来た。冷凍もうまいですよね♪

北関東と東北で農家の方を実際見て、1年通してまた実際見ると、本当感謝して食べなければと思いました(^o^)/

黄金色に輝く麦畑も、お米の粒が揺れる風も美しくて、いつまでも見ていられました。

もう水を張って、蛙が合唱してるんでしょうねぇ(*^_^*)
その頃もテレビ置いて無かったんで、風情だなぁって聞いてました。

田んぼに張った、お月さんが見れるんだろうなぁ、カモが飛んできてスィスィ泳ぐとお月さんが揺れるんです
(*^_^*)

もうすぐ蛍が飛んで来てくれる頃なんだろうな。
懐かしいなぁ。

思い出しながら打ってたら長くなってしまいました。
(*^_^*)

• << 221 主さんは 感性のとても豊かな素敵な方ですね素敵に思いました(^-^💕 💕☆⌒(>。≪)

No.218 16/06/01 21:39
匿名 

>> 216 私 今月で 四十九才になります 私は どんどん年を重ねることが嬉しいです わたしは この年齢になり 人様のお役にたちたい世の中で と 熟思… 名無し8さん、こんばんわ(^o^)/

はっぴぃブゥァ―スディ←物凄く発音よく言ってます。

ゴホン。

冗談はさておき、わかります。年を重ねる幸せを感じます。
なんと言いますか性格の丸みがなんだか嬉しいんです
(*^_^*)
なんとかなるさ、なんとかするさ、ケセラセラみたいな。
こう思えるようになったのも、名無し8さんのお陰なんです。勿論スレを立ててこのスレに来て下さって、声を掛けて戴いた方にも。心から感謝しています。

日々を嫌な日、いい日と捉えていたんですが、いい日も嫌な日もそりゃあるさ、って、

生意気なのは、年下の私です。すみません〇┓
私は生意気なので、言わせて下さい。

名無し8さんは、幸せを与える人なんですよ。

みんなを幸せな気分にさせてくれる方っていますよね。
名無し8さんはそんな人なんだろうなぁって、明るいレス暖かいレスを読んで思っていました。
他の方のレスの言葉を拾ってレスされてる所も、好きですよ。

私はラッキーガール♪です。

(告白気分で照れる。)

しあわせ半分こ♪してくれてありがとう名無し8さん♪

お誕生日月(つき)にカンパイ。

( ^_^)/□☆カキン□\(^_^ )

私のしあわせも半分こ

• << 222 お祝いのお言葉ありがとう感謝です💕☆⌒(>。≪) 心温まるお言葉いつもありがとう感謝です💕☆⌒(>。≪) 大切に思います💕^〇・🎵 ケセラセラ は 良く精神科の先生から頂いていた言葉です あの頃は出来なかったけど 今は ケセラセラ~ 躍りながらしなやかにこなしてます~ラララ~~🎵😱💩😱👴😱😱👴⤴⤴⤴⤴⤴😱😱😱😱😱😱 💩笑www👴⤴⤴ ・〇・;😱 💧💧💧💦💦💦💦💦 🍓〇┓🍓

No.219 16/06/01 22:40
匿名 

【主】バイトの過度の緊張もなくなり、仕事も済みを戴いたので、一段落。

イメージしながら動けるようになった。疲れもだいぶいい。

ここは、星が何個かしか見えない。

薬依存だった北関東と、東北。

今あの風景を見たらどんな風に見えるんだろう。どんな風に感じるだろう。

必ずまた行く。

No.220 16/06/01 22:55
匿名 

【主】名無し8さん、今日もレス下さいましてありがとうございます。〇┓
ROMさんありがとう。〇┓

今日もお疲れさま
(^o^)/

ー〇ーZzz

No.221 16/06/02 01:36

>> 217 素敵!故郷を愛してる人好きです(^o^)/ 回転寿司のうまいですよねー(´▽`)食べたくなって来た。冷凍もうまいですよね♪ 北関東と東北… 主さんは

感性のとても豊かな素敵な方ですね素敵に思いました(^-^💕

💕☆⌒(>。≪)

No.222 16/06/02 01:44

>> 218 名無し8さん、こんばんわ(^o^)/ はっぴぃブゥァ―スディ←物凄く発音よく言ってます。 ゴホン。 冗談はさておき、わかります。年… お祝いのお言葉ありがとう感謝です💕☆⌒(>。≪)

心温まるお言葉いつもありがとう感謝です💕☆⌒(>。≪)
大切に思います💕^〇・🎵

ケセラセラ

良く精神科の先生から頂いていた言葉です

あの頃は出来なかったけど
今は
ケセラセラ~

躍りながらしなやかにこなしてます~ラララ~~🎵😱💩😱👴😱😱👴⤴⤴⤴⤴⤴😱😱😱😱😱😱

💩笑www👴⤴⤴

・〇・;😱

💧💧💧💦💦💦💦💦

🍓〇┓🍓

• << 225 〈躍りながらこなし、ケセラセラ〉 ↑わぁこれいいですね(≧ω≦)b 私の精神科の先生は無口でして、泣き虫でした。(^-^ゞ 患者さん用のティッシュ箱を、私よく取って渡してました。(^-^;泣くなよ先生 お互い無口だし…シーンで。 先生、感受性強くて、今思うと、不思議な光景(*^m^*) 泣き虫だけど、電車に乗れたとか、なんでも喜んでくれて。表情が豊かで、その頃の私は、無表情と言われていましたが、先生の表情の良さに、なんか動かされました。3回病院変えて出逢った先生でした。 今の私を見たら先生びっくりするだろな。 躍りながらこなし、ケセラセラ。 気に入りました (^o^)/♪

No.223 16/06/02 03:42

>> 222 今日は息子逹とラーメン屋へ至福のひとときでした🍓・ー・🍓

社会人や思春期の息子逹と仲良くラーメン屋へ行ける母親してる私はしあわせだと熟思います🍓・〇・🍓

今までのどんな苦労も吹っ飛ぶ😱😱💩💩💩💩😱➰➰➰➰➰👴🎵👴🎵👴🎵👴🎵👴🎵ケセラセララノラ~~🎵~💧💧

No.224 16/06/02 09:33
匿名 

>> 223 名無し8さん、おはようございます。
今日はお休みです。(^o^)/

神奈川は晴れ。今もカラっとしていて気持ちがいい朝でした。

社会人と、思春期の息子さんふたりと、ラーメンo(^-^)o♪
仲良しですね♪

自分のおなかに命が宿るんですもんね、子供は誰よりも味方になってくれる
いくつになっても、かわいいんだろうな(*^_^*)

育てた事ないんですが、水泳のコーチの頃のお母さん方の話とか、すれ違う子供みると、もし子供いたら…(´▽`)←しあわせ妄想中。

現実は凄く大変なんだろうなぁって。

今までの苦労が吹っ飛ぶって、よく聞きますが、やっぱりそう言うものなんですね。(*^_^*)
想像、妄想ですが、それって凄く幸せですね。

お母さんは強しなんだなぁ。
(´▽`)

名無し8さんは、素敵なお母さんですね。
子供の話は癒されます。
さっきコンビニ行ったら、小学生男の子と女の子が(通学時間)、帽子をお互い被せ合っていて(*^_^*)
イチャイチャしてました。

かわいい!!
なんとも、癒されました(´▽`)いやいや、まいった。

• << 229 🎵🎵 社会人息子ふたり 思春期ひとり 計三人います🎵🎵 そんな 私はいい母親ではありません 離婚して離れて暮らしてますからでも その環境だったから うちの場合は この親子関係かと 端から見たのと その家族の内部事情はまた 違うのが大半かと だから 隣の芝は青い と わかります 離婚仕立ては 数年会えてませんでした 寂しかったのを 仕事で紛らしてました人一倍 がむしゃらに でも 数年したら息子逹の方から来てくれました それからは元旦那に見つかり怒られても 母親に会うのが何が悪いと 息子たちはすっかり成長し 頼もしかった 鬱の前は 私は 全愛情を注いで三人を育児していたのが 三人に伝わっているのが嬉しい 今では三人は頼れるし私を支えてくれ優しくしてくれ助けてくれる 昨日は長男がご馳走してくれた 本当に 今はしあわせを 噛み締めている 私の今の旦那とも三人は とても仲良しです 私抜きで 息子と遊んだりしてます 世の中 私らみたいな家族も ここにいます🎵 🍓ー〇ー🍓 躍りながらこなし ケセラセラ~WW🍓🍓 ➰💦⤴💕〇┓ 主さん 富士山みえるなんて素敵ですね👸 こちらは弥彦山がよく見えます新緑の服を着て見事な弥彦山こちらもカラッと晴れて清々しく心地よいです💕 🍓 私も精神科の先生は六件目にしていい 先生でした主さんの話にほっこりしました そんな 優しい素敵な先生に 良かったですね 眠剤無しで眠れるしあわせ 至福ですよね わかります🍓ー〇ー🍓それだけであと 何も要らないくらい しあわせ 🍓ー〇ー🍓 鬱は なった人しか分からない病気だと思います🍓ー〇ー🍓 ケセラセラ➰💃💃💃💃💃 ➰➰💃💃🎵🎵🎵🏃🏃🎵💃 💦💦💦 😱 私も家事終えてまったりしてました😱😱 るんるんるん😱🍓 満喫してね💃🍓 今日も和みをありがとう主さん👯👯

No.225 16/06/02 10:07
匿名 

>> 222 お祝いのお言葉ありがとう感謝です💕☆⌒(>。≪) 心温まるお言葉いつもありがとう感謝です💕☆⌒(>。≪) 大切に思います💕^〇・🎵 ケセ… 〈躍りながらこなし、ケセラセラ〉

↑わぁこれいいですね(≧ω≦)b

私の精神科の先生は無口でして、泣き虫でした。(^-^ゞ

患者さん用のティッシュ箱を、私よく取って渡してました。(^-^;泣くなよ先生

お互い無口だし…シーンで。
先生、感受性強くて、今思うと、不思議な光景(*^m^*)

泣き虫だけど、電車に乗れたとか、なんでも喜んでくれて。表情が豊かで、その頃の私は、無表情と言われていましたが、先生の表情の良さに、なんか動かされました。3回病院変えて出逢った先生でした。
今の私を見たら先生びっくりするだろな。

躍りながらこなし、ケセラセラ。
気に入りました
(^o^)/♪

No.226 16/06/02 10:29
匿名 

【主】今日も休みだと言うのに、早起き。
10時頃にダラダラグダグタゴロゴロしながら、起きたい。

起きて寝起きのまま、顔洗って歯磨きして、髪はぐちゃぐちゃ。

服は着てればいい感覚なんで、コンビニ。コンビニの人に覚えられている。

私行き過ぎなのかなって思う位、恥ずかしいやら、有りがたいやら、
はい(*^_^*)と、いつもありがとうございます。しか言えない。
どこ住んでもこれだけは変わらない。
行きつけをだいたい私の中でここと決める。まぁ覚えられるよね(^-^;

今日はカラっと天気で気持ちがいい朝。
やっぱ朝はいいよね
今日は何もすること無い。眠い。

二度寝☆しちゃおう。シャワーも洗濯も、あとだ。あとだ。

贅沢だ。久々だ

ー〇ー

ベッドいこ。

No.227 16/06/02 10:39
匿名 

【主】今日のカラっとさ、富士山見えるんだろうな。

No.228 16/06/02 13:33
名無し228 

世の中にたくさん風俗女性はおります、あなただけじゃないし。結婚した女性もたくさんいるでしょう。くよくよしない。お金のためです。

• << 235 名無し228さん、レスありがとうございます。 すみません。 あなただけじゃないって、そりゃそうですよ。 元ですから。 くよくよしない。この言葉だけは、ありがたく思います。 くよくよせずに、頑張ります o(^-^)o レスありがとうございます。 主

No.229 16/06/02 14:53

>> 224 名無し8さん、おはようございます。 今日はお休みです。(^o^)/ 神奈川は晴れ。今もカラっとしていて気持ちがいい朝でした。 社会人と、… 🎵🎵

社会人息子ふたり
思春期ひとり
計三人います🎵🎵

そんな
私はいい母親ではありません
離婚して離れて暮らしてますからでも
その環境だったから
うちの場合は
この親子関係かと

端から見たのと
その家族の内部事情はまた
違うのが大半かと

だから
隣の芝は青い

わかります

離婚仕立ては
数年会えてませんでした
寂しかったのを
仕事で紛らしてました人一倍
がむしゃらに

でも
数年したら息子逹の方から来てくれました
それからは元旦那に見つかり怒られても
母親に会うのが何が悪いと
息子たちはすっかり成長し
頼もしかった
鬱の前は
私は
全愛情を注いで三人を育児していたのが
三人に伝わっているのが嬉しい
今では三人は頼れるし私を支えてくれ優しくしてくれ助けてくれる
昨日は長男がご馳走してくれた
本当に
今はしあわせを
噛み締めている

私の今の旦那とも三人は
とても仲良しです

私抜きで
息子と遊んだりしてます

世の中
私らみたいな家族も
ここにいます🎵
🍓ー〇ー🍓

躍りながらこなし
ケセラセラ~WW🍓🍓

➰💦⤴💕〇┓

主さん
富士山みえるなんて素敵ですね👸
こちらは弥彦山がよく見えます新緑の服を着て見事な弥彦山こちらもカラッと晴れて清々しく心地よいです💕
🍓

私も精神科の先生は六件目にしていい
先生でした主さんの話にほっこりしました
そんな
優しい素敵な先生に
良かったですね
眠剤無しで眠れるしあわせ
至福ですよね
わかります🍓ー〇ー🍓それだけであと
何も要らないくらい
しあわせ
🍓ー〇ー🍓
鬱は
なった人しか分からない病気だと思います🍓ー〇ー🍓

ケセラセラ➰💃💃💃💃💃 ➰➰💃💃🎵🎵🎵🏃🏃🎵💃
💦💦💦

😱

私も家事終えてまったりしてました😱😱

るんるんるん😱🍓

満喫してね💃🍓

今日も和みをありがとう主さん👯👯

• << 232 【主】言葉に出来ないですが、 《母親に会って何が悪い》 ワンレスの中に、名無し8さんの、苦しさ、辛さ、悔しさ、怒り、悲しみ お子さんに対する、涙と感謝 旦那さんに対する感謝。 が伝わります。 《隣の芝生は青い》本当にそうですね。見た目ではわからない。 私も今のしあわせを噛み締めています。

No.230 16/06/02 15:05

>> 229 長っ👯👯🏃➰💃💦
🍓ー〇ー🍓

コンビニ行き着け常連さん
素敵です💕
私も行き着けスーパー深夜の半額以下常連です💕

るんるんらんらん

🍓〇┓🍓

• << 234 いえいえ。 ジーンとしました。 話して下さってありがとうこざいます。 私もバイト帰りは割引常連です(^_^)v 半額時間は寝る頃なんです(T_T) 半額は味方 ( ^_^)人(^_^ )

No.231 16/06/02 16:48
匿名 

【主】2度寝したらしたで、
え、4時?(;´д`)もったいな。

昼位に起きる予定だったのにな~

って思えるのも、これまたしあわせ。

No.232 16/06/02 17:24
匿名 

>> 229 🎵🎵 社会人息子ふたり 思春期ひとり 計三人います🎵🎵 そんな 私はいい母親ではありません 離婚して離れて暮らしてますからでも その環境… 【主】言葉に出来ないですが、
《母親に会って何が悪い》

ワンレスの中に、名無し8さんの、苦しさ、辛さ、悔しさ、怒り、悲しみ

お子さんに対する、涙と感謝
旦那さんに対する感謝。

が伝わります。

《隣の芝生は青い》本当にそうですね。見た目ではわからない。

私も今のしあわせを噛み締めています。

No.233 16/06/02 17:28
匿名 

>> 232 【訂正】主ではなく、名無し8さんへ。

No.234 16/06/02 17:37
匿名 

>> 230 長っ👯👯🏃➰💃💦 🍓ー〇ー🍓 コンビニ行き着け常連さん 素敵です💕 私も行き着けスーパー深夜の半額以下常連です💕 る… いえいえ。

ジーンとしました。
話して下さってありがとうこざいます。

私もバイト帰りは割引常連です(^_^)v
半額時間は寝る頃なんです(T_T)

半額は味方

No.235 16/06/02 17:45
匿名 

>> 228 世の中にたくさん風俗女性はおります、あなただけじゃないし。結婚した女性もたくさんいるでしょう。くよくよしない。お金のためです。 名無し228さん、レスありがとうございます。
すみません。
あなただけじゃないって、そりゃそうですよ。

元ですから。

くよくよしない。この言葉だけは、ありがたく思います。
くよくよせずに、頑張ります
o(^-^)o

No.236 16/06/02 18:12
匿名 

名無し8さんへ。弥彦山検索しました。
めちゃくちゃ絶景じゃないですか
( ̄○ ̄;)

風景が素晴らしい!美しい!壮大です。
空気おいしそうです!

富士山見えるんですよ。(*^_^*)
富士山は色々思いがありまして、北関東と東北の山もだいたい登りました。
高所恐怖症なんで断念した山もあります。

富士山登りたいです。

こちらこそ、いつもありがとう。名無し8さん。

No.237 16/06/02 18:38
匿名 

【主】ここんとこ、前を思い出す事に、エネルギーがいる。
プツンと切れる。

「話したくない事は話さなくていい」
先生はよく言っていた。

プツンと切れ。
あーこれでいんだなと、
《風向くままに。自分を預けてごらんよ。》

名無し8さんのように、伝わった人がくれた言葉。

これなのか、

No.238 16/06/02 18:44
匿名 

【主】嫌な事を思い出すと人は現実逃避で眠くなるんだそう。これは心理学。

私はただ疲れてるから、3度寝しよう。(´ー`)
洗濯今日中止。

起きる頃はバイトだといいな。
週休2日。

そろそろ掛け持ち探すか、

No.239 16/06/02 23:22

主さん
今日も一日お疲れさまでした

まったり至福な休日をお過ごしみたいで
私もほっこりです
👯💕

私はあれから
グラタン作って
缶飲料数本と共に

息子たちへ車で届けに💕👯

るんるんらんらん👯💕

帰宅したらアパートの大家さんが来られて
いままで楽しく雑談💕👯
昭和9年生まれの可愛らしい御爺さんで
ピーチティー飲みながら可愛らしいお年寄りで
話も勉強になり見習いたく有難いばかりです👯💕

和みの一日を今日もありがとう感謝

今の私は
ありのままを
さらけ出しありのままに
この年で漸くこなせてる
ケセラセラこなせてる今の私に大満足
人にどう思われるかより
自分がどう生きるか

実践している
ありのままの
今の私に
大満足
大幸福💕💕💕💕💕💕💕

🍓ー〇ー🍓

今日も主さんも私もしあわせでよかったありがとう感謝🍓〇┓🍓

No.240 16/06/03 05:02
匿名 

>> 239 名無し8さん、おはようございます。

グラタンおいしそう(≧ω≦)b
名無し8さんも息子さんも、
♪るんるんらんらん♪ですね
(*^_^*)

昭和9年!!
人生の大先輩ですね\(◎o◎)/

そんな方とお話出来る名無し8さんを、羨ましく思いますo(^-^)o

北関東と東北の時はそんな環境でしたね。地元の西も、話しかけられるので、ここは少し寂しく感じますよ。
あるところはあるんだと思いますが。

御隣さんの顔見た事ないですし。

これもカルチャーショック大きかったです(^-^;

そんな中での名無し8さんの、ここでの会話はとても勉強になりますし、楽しみですし、癒されます。いつもありがとうございます。

私もかわいいおばあちゃんになりたいです(*^_^*)

• << 242 主さん おはようございます💕🍓 今朝も快晴で気持ちのよい朝です🎵💃 今朝も主人を無事に弁当持参で送り出し家事も済ませて今は大好きなラジオを聴いてまったり至福です💃🎵🍓 主さんは 今も未来も可愛らしい女性ですよ🍓🎵💃 私もいつも可愛らしく幾つになろうとも そうありたいです💃🎵🍓 気持ちだけでも そう心掛けると掛けないでは 全然違うかと👸💇👯 こちらも 隣近所の顔も知らないし一切付き合いしませんよ👯💇👸 私は人嫌いですリアルでは今更ながら家族以外は誰とも関わらずに死ぬまで新たな出会い不要です一切不要です それだけ今までトラウマだらけです👸💇👯 リアルは誰も他人は信用できないし期待しないと根付いています 👯💇👸 リアルでは世の中で一番人間が嫌いです👸💇👯 今日も主さんがしあわせでありますように🍓ー〇ー🍓 🍓〇┓🍓
  • << 243 心温まるレスをありがとうございます💚💕 私もネットで いろんな思いを共感できる 主さんとのやり取りはとても楽しくしあわせばかりです💕💚 私はネットのみで人付き合いが快適ばかりです💚💕 私はネットをはじめてしたのは四年前です 以来この社会の虜です リアルでは他人とは話したくないけど ここでは楽しいばかりです こんな楽しい世界があるなんて 発見できて世界が広がり 生きる喜びを知り 再生している自身をありがたく噛み締めているここ四年間です💕💃💃💃💃💃💃🎵🎵🎵🎵🎵 🍓ー〇┓🍓

No.241 16/06/03 05:07
匿名 

【主】おはようございます〇┓

3度寝すりゃ当たり前ですが、目覚まし前に起きました〇┓
今日も富士山が見えます。美しいです。
今日からまた週末、日曜日と頑張ります
(^o^)/

No.242 16/06/03 08:02

>> 240 名無し8さん、おはようございます。 グラタンおいしそう(≧ω≦)b 名無し8さんも息子さんも、 ♪るんるんらんらん♪ですね (*^_^*)… 主さん
おはようございます💕🍓

今朝も快晴で気持ちのよい朝です🎵💃

今朝も主人を無事に弁当持参で送り出し家事も済ませて今は大好きなラジオを聴いてまったり至福です💃🎵🍓

主さんは
今も未来も可愛らしい女性ですよ🍓🎵💃

私もいつも可愛らしく幾つになろうとも
そうありたいです💃🎵🍓

気持ちだけでも
そう心掛けると掛けないでは
全然違うかと👸💇👯

こちらも
隣近所の顔も知らないし一切付き合いしませんよ👯💇👸
私は人嫌いですリアルでは今更ながら家族以外は誰とも関わらずに死ぬまで新たな出会い不要です一切不要です
それだけ今までトラウマだらけです👸💇👯
リアルは誰も他人は信用できないし期待しないと根付いています
👯💇👸

リアルでは世の中で一番人間が嫌いです👸💇👯

今日も主さんがしあわせでありますように🍓ー〇ー🍓

🍓〇┓🍓

• << 244 名無し8さん、こんばんわ。 ハッキリされてて気持ちが良い。 昨年を境に、現実は、浅く狭くを心掛けています。 (北関東、東北は、近所付き合いが濃い地域でしたし、良い人ばかりでした。鬱だと悟ったのか、気に掛けて下さいました。) 掲示板では、家族にも誰にも言えない事や思っている事をレスしてますので、深く狭く、名無し8さんや、他のレスして戴いた方にレスしています。 家族の方がわかり合えない。寂しいですが、仕方ないと割り切るようにしました。 父が亡くなってからバラバラになり。 だから誰が悪いわけでも、責めるわけでもない。 それぞれ、トラウマがすれ違い、わかり合えなくなってしまった。 そんな感じです。 母とは、昔から合いませんけどね(^_^;) 家族それぞれが幸せなら、それでいいと思っています。 ここまで来るまで、15年位掛かりました。 名無し8さんも、それぞれ事情はあると思いますが、今しあわせと感じ、笑顔なら明日も楽しいですしね。 (*^_^*) 何より健康で元気なら、言うことなし (o~-')b 名無し8さんや、他の方にも、意見や考えを言えるのは、自分の発見になりますし、他の方の話も聞けて、とてもありがたい事です。 朝のお弁当作り、ほんわかさせて戴きました(*^_^*) しかも、8時頃に、家事終わってるって、名無しさんはや! 凄いですw(☆o◎)w 気持ちのいい朝でしたね(*^_^*)
  • << 245 名無し8さんへ続きです。 《いつも可愛らしく幾つになろうとも》 素敵(≧ω≦)b 旦那さんしあわせですね(≧ω≦)b 心掛けるって大切ですよね。 性格は柔らかくなりますが、新しい事やバイトで頭柔らかくいないと、教えてる方々も(年下の方もいらっしゃるので)やりにくいと思うので(私の経験上の考え) その辺は、凄く心掛けています (*^_^*) 名無し8さんの大屋さんの話呼んで、改めて心掛けしなくては、と\(◎o◎)/ 今の心掛けをして、かわいいおばあちゃん目指します (^o^)/ 名無し8さんのように頑張ります (≧ω≦)b 良い年の取り方したいもんです。 (*^_^*)あは

No.243 16/06/03 08:13

>> 240 名無し8さん、おはようございます。 グラタンおいしそう(≧ω≦)b 名無し8さんも息子さんも、 ♪るんるんらんらん♪ですね (*^_^*)… 心温まるレスをありがとうございます💚💕

私もネットで
いろんな思いを共感できる
主さんとのやり取りはとても楽しくしあわせばかりです💕💚

私はネットのみで人付き合いが快適ばかりです💚💕

私はネットをはじめてしたのは四年前です

以来この社会の虜です
リアルでは他人とは話したくないけど
ここでは楽しいばかりです

こんな楽しい世界があるなんて
発見できて世界が広がり
生きる喜びを知り
再生している自身をありがたく噛み締めているここ四年間です💕💃💃💃💃💃💃🎵🎵🎵🎵🎵

🍓ー〇┓🍓

• << 246 4年前っていったら、私ミクル離れた時期ですw(☆o◎)w 8か9年前辺り、ガラケーの頃で、ミクル凄くいっぱい人、いました。 あるスレに大人数いまして、その中の私はひとりでして、 私は鬱中盤でした。 凄く良い方ばかりでした。(*^_^*) あと、小説版を見ていましたね。 今はこのスレのみで、お気に入りからすぐ行けるようにしています。 ミクル私もハマりましたね。 わかります。 私のスレも、そんな風に言って戴けると嬉しいです。 気軽に、時間空いた時に、来てくれたら嬉しいです (*^_^*) いつもありがとうございます。名無し8さん♪ 感謝。

No.244 16/06/03 20:30
匿名 

>> 242 主さん おはようございます💕🍓 今朝も快晴で気持ちのよい朝です🎵💃 今朝も主人を無事に弁当持参で送り出し家事も済ませて今は大好きなラジオ… 名無し8さん、こんばんわ。

ハッキリされてて気持ちが良い。

昨年を境に、現実は、浅く狭くを心掛けています。
(北関東、東北は、近所付き合いが濃い地域でしたし、良い人ばかりでした。鬱だと悟ったのか、気に掛けて下さいました。)

掲示板では、家族にも誰にも言えない事や思っている事をレスしてますので、深く狭く、名無し8さんや、他のレスして戴いた方にレスしています。

家族の方がわかり合えない。寂しいですが、仕方ないと割り切るようにしました。
父が亡くなってからバラバラになり。
だから誰が悪いわけでも、責めるわけでもない。
それぞれ、トラウマがすれ違い、わかり合えなくなってしまった。
そんな感じです。
母とは、昔から合いませんけどね(^_^;)

家族それぞれが幸せなら、それでいいと思っています。
ここまで来るまで、15年位掛かりました。

名無し8さんも、それぞれ事情はあると思いますが、今しあわせと感じ、笑顔なら明日も楽しいですしね。
(*^_^*)
何より健康で元気なら、言うことなし
(o~-')b

名無し8さんや、他の方にも、意見や考えを言えるのは、自分の発見になりますし、他の方の話も聞けて、とてもありがたい事です。

朝のお弁当作り、ほんわかさせて戴きました(*^_^*)

しかも、8時頃に、家事終わってるって、名無しさんはや!
凄いですw(☆o◎)w

気持ちのいい朝でしたね(*^_^*)

No.245 16/06/03 20:48
匿名 

>> 242 主さん おはようございます💕🍓 今朝も快晴で気持ちのよい朝です🎵💃 今朝も主人を無事に弁当持参で送り出し家事も済ませて今は大好きなラジオ… 名無し8さんへ続きです。

《いつも可愛らしく幾つになろうとも》
素敵(≧ω≦)b

旦那さんしあわせですね(≧ω≦)b

心掛けるって大切ですよね。

性格は柔らかくなりますが、新しい事やバイトで頭柔らかくいないと、教えてる方々も(年下の方もいらっしゃるので)やりにくいと思うので(私の経験上の考え)
その辺は、凄く心掛けています
(*^_^*)

名無し8さんの大屋さんの話呼んで、改めて心掛けしなくては、と\(◎o◎)/

今の心掛けをして、かわいいおばあちゃん目指します
(^o^)/

名無し8さんのように頑張ります
(≧ω≦)b

良い年の取り方したいもんです。
(*^_^*)あは

No.246 16/06/03 21:07
匿名 

>> 243 心温まるレスをありがとうございます💚💕 私もネットで いろんな思いを共感できる 主さんとのやり取りはとても楽しくしあわせばかりです💕💚 … 4年前っていったら、私ミクル離れた時期ですw(☆o◎)w

8か9年前辺り、ガラケーの頃で、ミクル凄くいっぱい人、いました。
あるスレに大人数いまして、その中の私はひとりでして、

私は鬱中盤でした。
凄く良い方ばかりでした。(*^_^*)

あと、小説版を見ていましたね。

今はこのスレのみで、お気に入りからすぐ行けるようにしています。

ミクル私もハマりましたね。
わかります。

私のスレも、そんな風に言って戴けると嬉しいです。
気軽に、時間空いた時に、来てくれたら嬉しいです
(*^_^*)

いつもありがとうございます。名無し8さん♪

感謝。

No.247 16/06/03 21:22
匿名 

【主】バイト。慣れが出て来たせいか、小さいミス
(-_-;)

……

そう、私のこれ悪いところ。

だから調子に乗るなと言ったでしょ?
(`ヘ´)←自分に言っています。

新しい仕事を教わりましたが、ハテ?

……大丈夫!出来る!
(仕事なんだから出来なきゃ困る)

気持ち切り替え、明日も頑張りましょう
(^o^)/←上同。

頑張ります
('ー')ゞ

新しい仕事教わって、何気に嬉しい。
(*^_^*)

No.248 16/06/03 21:33
匿名 

【主】今日はコロッケ。
(スーパー2割引)
帰りのファミマのカフェフラッペはやめられない。冷たくてうまい!
(´▽`)

帰ってシャワー&洗濯。

書き物しなくちゃ。

今日も1日お疲れ様でした。
〇┓

No.249 16/06/03 21:37
匿名 

名無し228さん、昨日はレスありがとうございます。

名無し8さん、いつもレスありがとうございます。

ROMさん、いつもありがとうございます。

感謝します。

No.250 16/06/03 22:24
匿名 

【主NEWS編】北海道の置き去り男児、保護された。

良かったね、ほんと良かったね。
うん。うん。良かった。

No.251 16/06/03 22:43

主さん
今晩は🍓👸
いろんな思いはまるで私の事かと思うくらいに共感できます

ネットで本音を深く狭く 分かります👸🍓

私が微量でも主さんのお役にたてたのならば幸いです生き甲斐です🍓💇

主さんお仕事では甘辛全てが嬉しくて楽しくて喜びでありがたくてしあわせ
なの
よく分かります💇🍓

私も欝後はそうなばかりでした🍓💇

注意されても指摘されても嬉しいんですよね
いつの間にか
欝を経たら強くなっているのかと…🍓…🍓
素敵ですよね👯👴🎵

ニ割り引きコロッケいいですねー🎵

私は
ファミマ
カフェラッペ
検索しましたが
何だか主婦感覚で
勿体無く
そもそも
私の子達は🏪通ですが
私は
主婦感覚でスーパー
なので

珈琲牛乳半
凍らせて
もどき
飲んでます😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱

うまー🍦🍧🍧🍧🍧👴ー 〇ー👴

👴〇┓👴

😱💕😱💕😱

男児みつかり私も安堵しました👸元気ないいこだと思います
どうか健やかにしあわせに
思うばかりです
🍓

No.252 16/06/04 22:45
匿名 

>> 251 名無し8さん、こんばんわ。

共感して戴きましてありがとうございます。
名無し8さんとは、逆ですが、他人の方が私は楽です。
(*^_^*)
現実、今は浅く狭くですが、浅く広くを頑張りたいです。

それと!ファミマのカフェフラッペ、なるほどー
L(・o・)」
経済的だし、簡単ですね♪

休みの日作ってみます
(^-^)g"

名無し8さん、レスありがとうございます。〇┓

• << 254 主さん 今晩は🍓👸 主さん 家族より他人のが楽なのは 分かります👸🍓🎵 自分の居心地のよいように今更ながら生きたいです🎵🍧🍦 若いときは気疲れ過ぎて今思い出しても苦しくなりますが あれを乗り越えて 今は 図太いおばはんに体型まで太いおばはんに笑 怖いもんなしです🍦🍧笑 今日は旦那が奢るというので 食事へ出掛け 席へ案内するウェイトレスが感じ悪く倍返ししてやりました直ぐに違うきちんとした接客のウェイトレスに変わりました お陰で楽しく美味しく食事を済ませました せっかく高いお金を出して月一回程度の楽しみなのですから客らしくしてます昔ならば店員のモードに丸め込まれていたであろうが今は外国人モードで我が意見は主張します五十にして言いたいことも言えない気弱人間は馬鹿馬鹿しく回避ばかりです👴👯😱 主人にも今夜は気にくわなくて威嚇しました私はこんな私でも着いてくるなら来い来たくなきゃ来るな ばかりです 主人とは食い違うこともあるしモヤモヤもあります 難ありも ありながらも 続くか続かないか なるようにしかならない ケセラセラ😱👯👴 今は気分すっきり👴👯😱 ケセラセラ🍓ー〇ー🍓 🍓〇┓🍓 主さんも バイトの方と外食だったのですね👸 外食偶然ですね♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪ たまに開放的になり気晴らしになりますよね🎵🎵 主さんが充実しているのがわかり嬉しく思います🍦💕 私はauに対して4200円パケ放題にしているのに 今日見たらパケ放題2000円てなってるし何だか放題なのに1028円とか料金発生してるし何だかわけわかめー😱💩 月曜にも聞きにいくつもりauへ💩😱 もうこれで三回目だよ二回は結局違ってたから今回もかなと行かなくてもいい気もするから混むのやだし平日にと思う😱💩 次は必ずドコモにする💩😱 auは 小さいからかなってなくて嫌い😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜 ケセラセラ 🍓ー〇┓🍓

No.253 16/06/04 23:34
匿名 

【主】間違えて( ̄▽ ̄;)、
今日から遅番だった…。逆だったら考えただけでゾッとする。大遅刻だからね。

一回帰った。掛け持ちのバイトの件で。
で、時間になり今度はちゃんとバイトへ。と思ったら
携帯忘れた。
( ̄○ ̄;)

しゃあない、と。

仕事を教えて戴いてる方と、最後まで一緒だし、この方とは、初日からずーっと教えて貰ってるので、話しやすく、終わり一緒に御飯食べた。

この方も浅く狭くなんだろうな…と思うところが、この一ヶ月感じる。

以外と浅く狭く多いんだなと、思った。

お腹空いたねー食べない?

と言われた時「あーいいですね」と言ってしまった自分。
この方が気さくなんだろうな。

この機械に、休憩休めなくてすみませんと、伝えた。
申し訳ない気持ちを伝えられて、ごはんに行って良かったと思った。

教え方悪くてごめんねって返ってきた事に驚く。

いやいやいやいや。とは言わないが。否定した。

言えないが、凄く教え上手。わかりやすい。さすがだなと思った。私の理解力と要領の問題。

私がそうだったように、《教える》に頭を抱えてたんだなと思った。
教えてるの私だけじゃないし。
その人その人によって違うしね。

頑張ります。と伝えた。

No.254 16/06/05 00:41

>> 252 名無し8さん、こんばんわ。 共感して戴きましてありがとうございます。 名無し8さんとは、逆ですが、他人の方が私は楽です。 (*^_^*) … 主さん
今晩は🍓👸
主さん
家族より他人のが楽なのは
分かります👸🍓🎵

自分の居心地のよいように今更ながら生きたいです🎵🍧🍦

若いときは気疲れ過ぎて今思い出しても苦しくなりますが
あれを乗り越えて
今は
図太いおばはんに体型まで太いおばはんに笑
怖いもんなしです🍦🍧笑

今日は旦那が奢るというので
食事へ出掛け

席へ案内するウェイトレスが感じ悪く倍返ししてやりました直ぐに違うきちんとした接客のウェイトレスに変わりました

お陰で楽しく美味しく食事を済ませました
せっかく高いお金を出して月一回程度の楽しみなのですから客らしくしてます昔ならば店員のモードに丸め込まれていたであろうが今は外国人モードで我が意見は主張します五十にして言いたいことも言えない気弱人間は馬鹿馬鹿しく回避ばかりです👴👯😱

主人にも今夜は気にくわなくて威嚇しました私はこんな私でも着いてくるなら来い来たくなきゃ来るな
ばかりです
主人とは食い違うこともあるしモヤモヤもあります

難ありも
ありながらも
続くか続かないか

なるようにしかならない

ケセラセラ😱👯👴

今は気分すっきり👴👯😱

ケセラセラ🍓ー〇ー🍓

🍓〇┓🍓

主さんも
バイトの方と外食だったのですね👸
外食偶然ですね♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

たまに開放的になり気晴らしになりますよね🎵🎵

主さんが充実しているのがわかり嬉しく思います🍦💕

私はauに対して4200円パケ放題にしているのに

今日見たらパケ放題2000円てなってるし何だか放題なのに1028円とか料金発生してるし何だかわけわかめー😱💩

月曜にも聞きにいくつもりauへ💩😱

もうこれで三回目だよ二回は結局違ってたから今回もかなと行かなくてもいい気もするから混むのやだし平日にと思う😱💩

次は必ずドコモにする💩😱

auは
小さいからかなってなくて嫌い😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜

ケセラセラ

🍓ー〇┓🍓

No.255 16/06/05 02:10
匿名 

>> 254 名無し8さん、こんばんわ。
久しぶりに私こんな遅くまで起きてます
(^-^;
生活リズム崩れそう。脳があれ?って言ってます。
その内慣れるんでしょうね。

せっかくの外食は、気持ち良く楽しく行っておいしく食べて帰りたいものですね。
しょっぱなからは、キツイですね(-_-;)

図太い、いいじゃありませんか(^_^)v
怖いものなしも。

体型も健康なら良しですよ(^_^)vご愛嬌。
旦那さんの愚痴も吐き出したい時に吐き出して下さいね♪
読む事しか出来ませんが、

スッキリされたのでしたら良かったです。
携帯でそんな間違いがあるんですね。知りませんでした。日曜日は混みますからね(^-^;。

混む所はなるべく避けたいですね。

ゆっくり休んで下さい。
(*^_^*)

いつもありがとうございます。名無し8さん♪。

No.256 16/06/05 02:49
匿名 

【主】今日教えて貰った事をまとめた。
(殴り書きしたものを、清書)

今日もお疲れさまでした。
名無し8さん、ROMさん、今日もありがとうございました
(*^_^*)

感謝。

No.257 16/06/05 03:38

主さん
今晩は🍓👸
夜更かし楽しいですよね👸🍓
私も夜が涼しく静かでいちばん🙆ばかりです
読んで私の気持ちを共感して下さる主さんが大変ありがたく感謝ばかりです🍓👸🎵

こんなに合う方に巡りあえてしあわせばかりです👴👯ありがとうばかりです💕💕感謝ばかりです💚💕
清書されたなんて素晴らしく素敵です感心します見習います👵👵👵👵👵

私もノートにメモるのが大好きで🍓🍓感銘を受けた言葉とか料理レシピとかいろいろ💇💇書くのも楽しいし発散になりますよね🎵🍓
書くのはボケ防止にも🙆とお年寄りの方の番組で視ました👴👵🎵

旦那の吐き出しも可能とのこと主さんの優しさに乾杯( ^_^)/□☆□\(^_^ )嬉しいですありがとうございます( ^_^)/□☆□\(^_^ )旦那の国スリランカは私みたいな体型が美人らしく私は旦那好みばかりなんだそうです( ^_^)/□☆□\(^_^ )ほんと
利に叶う
そのものばかりと熟思うばかりです💇

主さんのお仕事に対する熱心で真っ直ぐな姿勢に私もピンとさせられありがたいばかりです💇

主さんは毎日一日の終わりにはこちらのロムの方全員に感謝され素晴らしいばかりです

主さんの人間性の善さに感動します👴💇

🍓ー〇┓🍓

• << 259 名無し8さん、おはようございます。 いやいや誉め過ぎですよ(^-^; あれから寝ました。 私、夜更かしは(^-^;鬱になりやすい性格なので夜更かしは避けたいです。 生活のリズム崩れますし。 朝が好きです o(^-^)o 日本人は痩せ過ぎとおっしゃいますもんね。 旦那さんの愚痴も、旦那さんとLOVELOVEな話も歓迎ですよ♪ LOVELOVEな話は、ほんわかしますしね (^_^)v 仲良しで喧嘩してLOVELOVEなら、全て良し♪理想ですね。

No.258 16/06/05 03:46

>> 257 理にかなう

でした

😜😜

💚👴💚
大変
失礼しました

• << 260 【主】昨日は久々に2時過ぎまで起きてて、 まとめる前に、(0時過ぎ)朝起きて仕事の殴り書きを清書しようか悩んだ。 殴り書きは後から自分で書いたのに、 読めない事があるんだよね (^-^; なので、3時までに終わらせると決めて清書。 勉強だったら朝だね。 書きながら、生活のリズム変わっちゃうなこれ。これで明日早番だったら、3時に寝て朝5時半はキツいな。 (覚えたらノートにまとめる時間が無くなるから早く寝れるけどね) 仕事、自分の生活リズムは切り替えてバランスは取りたい。 とにかく、家に仕事持ち込みたくない。 朝とりあえず5時半に目が覚めた自分に安心した。 トイレに行って麦茶飲んで、今日のバイトに備え2度寝。 昨日の遅番と、教えて下さってる方と御飯したのをきっかけに、 責任感が出た。 社員の話が出た。 考えたい。

No.259 16/06/05 10:05
匿名 

>> 257 主さん 今晩は🍓👸 夜更かし楽しいですよね👸🍓 私も夜が涼しく静かでいちばん🙆ばかりです 読んで私の気持ちを共感して下さる主さんが大変ありが… 名無し8さん、おはようございます。

いやいや誉め過ぎですよ(^-^;

あれから寝ました。
私、夜更かしは(^-^;鬱になりやすい性格なので夜更かしは避けたいです。
生活のリズム崩れますし。
朝が好きです
o(^-^)o

日本人は痩せ過ぎとおっしゃいますもんね。

旦那さんの愚痴も、旦那さんとLOVELOVEな話も歓迎ですよ♪

LOVELOVEな話は、ほんわかしますしね
(^_^)v

仲良しで喧嘩してLOVELOVEなら、全て良し♪理想ですね。

No.260 16/06/05 10:48
匿名 

>> 258 理にかなう でした 😜😜 💚👴💚 大変 失礼しました 【主】昨日は久々に2時過ぎまで起きてて、
まとめる前に、(0時過ぎ)朝起きて仕事の殴り書きを清書しようか悩んだ。

殴り書きは後から自分で書いたのに、
読めない事があるんだよね
(^-^;

なので、3時までに終わらせると決めて清書。

勉強だったら朝だね。

書きながら、生活のリズム変わっちゃうなこれ。これで明日早番だったら、3時に寝て朝5時半はキツいな。
(覚えたらノートにまとめる時間が無くなるから早く寝れるけどね)

仕事、自分の生活リズムは切り替えてバランスは取りたい。
とにかく、家に仕事持ち込みたくない。
朝とりあえず5時半に目が覚めた自分に安心した。

トイレに行って麦茶飲んで、今日のバイトに備え2度寝。

昨日の遅番と、教えて下さってる方と御飯したのをきっかけに、
責任感が出た。
社員の話が出た。

考えたい。

No.261 16/06/05 10:51
匿名 

>> 260 【訂正】アンカー付け間違えです。

名無し8さん、OKです。私も誤字ありますから(^_^)v

ご愛嬌(^_^)

No.262 16/06/05 10:53
匿名 

>> 261 【主】今日も頑張ります♪

素敵な日曜日を♪

No.263 16/06/05 14:05

仲良しで喧嘩してってより
私だけが
吐きまくり旦那は
無言なのですがー〇┓
いつもですー〇┓

ドリカムの歌の歌詞

♪きっと私これからもわがままばかりで困らせるけど♪
~未来予想図より~

🍓ー〇┓🍓

ケセラセラヽ(・_・;)ノ

ほっこりするレスを今朝も読んでしあわせな気持ちをありがとうございます🍓🍓

ご愛敬

ということば💕

ほっこりしました

主さんの優しさ温かさに包まれ今朝はしあわせでした
💕

外は快晴で凄い日差しです👵

早朝に家事を済ませ
中森明菜ちゃん視ながら🎵🎵💚
まったりして昼寝して
すっきりです💚🎵💚

こんな日は洗濯物も布団も
カラッと
しあわせー〇┓💇

私は
寝たいときに寝て
自由に過ごしています💇💚

これができるのは
旦那のお陰か

改めて
よいことだと
気づきました

よく
良かった探し
と聞きますが

つまづいたら
良かった探し
すると
いいかもしれないな

思いました
良かった探しをしたら

いっか

イライラしてるの勿体無い

旦那に
ありがとう感謝と思えるのが
ひとつあれば
よし
じゃないか
どうせならば
前向きに

得だぞ

何より
怒鳴り声ひとつ出さない旦那で
🙆ばかり

いつも思う
私がいちばん身の毛が弥立つこと
これをしないから

いい

👸👸

主さん

素敵な一日をー〇┓♪★

No.264 16/06/05 14:16

>> 263 主さん

いつも
こちらのスレッドに
吐き出させてくださりありがとうございます感謝💖🍓

お陰で
いつも自分を整理できて主さんに
話を聞いてもらえて
すっきりできます

本当に
リアルではありえないこと
リアルでは怖くて出来ないことだから
ありがたいです

本当は
リアルで
理想だけどトラウマで一生しないかと

全てきって清々していますから
🍓ー〇┓🍓

ケセラセラ🍓ー〇┓🍓
主さん
いつも身体を大切に成されて
お仕事きょうも
笑顔でいってらっしゃいo(^-^)o🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

• << 266 名無し8さん、こんにちわ。 吐き出して、整理してスッキリ。 心のお掃除ですね (^_^)v 掲示板で言葉で吐き出し、現実で整理をしてスッキリしたら、トラウマは散って行くと思います。 勿論、思い出して吐き出す事で自分がマイナスになるのであれば、回避。 自分と向き合い過ぎも、マイナス思考になるので、『何事もほどほどに』のバランスですよね。 鬱の頃はマイナスの中に自分がいるので、磁石が壊れた状態です。遭難ですね。 言葉に出すって、自分の発見に繋がりますよね。 読み返す事によって、第三者の自分が出て来て、自分の嫌な所が見え、前向きに自分を改める事が出来る。 ですので、私は言葉が好きで大切です。 掲示板の出逢いは、プラスに変えてくれました。 名無し8さん、吐き出して整理、スッキリして、嫌なトラウマは回避、変えたいトラウマをプラスに変えて行きましょう。 こうやってレス出来るのも、名無し8さんのお陰ですよ (*^_^*) 私を朝ウォーキングのレスをくれた時、これだ!!そう思いました。 しかし、行動するまで大変でしたが、自分を変えたい私が勝り、その一歩が自信になりました。 どうしたらいいのか、きっかけを下さった。そのきっかけ下さった事で、どうしたらがわかり次は昼のバイトだと方法が自分でわかるようになりました。 きっかけをありがとう名無し8さん。感謝。 お互い頑張りましょう(^o^)/

No.265 16/06/06 10:26
匿名 

【主】曇り。洗濯中。昨日は帰って爆睡
ー〇ー

仕事して、脳も体も疲れた。物凄く疲れた。
けど、いい疲れ。スッキリした疲れ。
この生活をしたかった。

疲れて夕飯食べずに寝た、起きたら浮腫みが無い( ̄○ ̄;)
食べ過ぎだったのか!なんだよ(^-^ゞ

ミスドが今100円じゃなくて良かったと、心から思う。

朝ゴミ捨て、要らない物、使わない物ゴミ袋に入れて10リットル分捨てた。

本来の私は神経質だと言われる位、掃除、片付け好きです
(^-^ゞ
汚いの無理(^_^;)
ホント無理。

ピカピカにすると、完璧主義の幼い私が、喜ぶのです。
掃除はインナーチャイルドの私と向き合う時間♪

洗濯終わったら、古着持って古着屋に行こ
(^o^)/

No.266 16/06/06 11:21
匿名 

>> 264 主さん いつも こちらのスレッドに 吐き出させてくださりありがとうございます感謝💖🍓 お陰で いつも自分を整理できて主さんに 話を聞いて… 名無し8さん、こんにちわ。

吐き出して、整理してスッキリ。

心のお掃除ですね
(^_^)v

掲示板で言葉で吐き出し、現実で整理をしてスッキリしたら、トラウマは散って行くと思います。
勿論、思い出して吐き出す事で自分がマイナスになるのであれば、回避。
自分と向き合い過ぎも、マイナス思考になるので、『何事もほどほどに』のバランスですよね。
鬱の頃はマイナスの中に自分がいるので、磁石が壊れた状態です。遭難ですね。

言葉に出すって、自分の発見に繋がりますよね。
読み返す事によって、第三者の自分が出て来て、自分の嫌な所が見え、前向きに自分を改める事が出来る。
ですので、私は言葉が好きで大切です。

掲示板の出逢いは、プラスに変えてくれました。

名無し8さん、吐き出して整理、スッキリして、嫌なトラウマは回避、変えたいトラウマをプラスに変えて行きましょう。

こうやってレス出来るのも、名無し8さんのお陰ですよ
(*^_^*)

私を朝ウォーキングのレスをくれた時、これだ!!そう思いました。
しかし、行動するまで大変でしたが、自分を変えたい私が勝り、その一歩が自信になりました。

どうしたらいいのか、きっかけを下さった。そのきっかけ下さった事で、どうしたらがわかり次は昼のバイトだと方法が自分でわかるようになりました。

きっかけをありがとう名無し8さん。感謝。

お互い頑張りましょう(^o^)/

No.267 16/06/06 12:08
匿名 

【独り言】掲示板の出逢いは、言葉。プラスに変えるかは、結局自分。誰も助けちゃくれない。

マイナスの自分をさらけ出し、世間を憎み辛かった事を吐き出し、映画で涙を流した時みたいに自分に泣いてあげようよ。
「忙しい。」
「そんな暇は無い。」「甘えるな」
自分の常識を人に押し付け、まだ世間を憎んでいる。

自分を取っ払う事で、気づかなかった己の偏見。

言葉に敏感になり、言葉に傷付き、被害妄想の自分が現れ、
言葉から逃げる。

言葉を発する事で誰かを傷付け、また言葉から逃げる。

無知なのは自分である事に気付く。

無知は全ての偏見に繋がる。

憎んだ筈の世間に置いてかれ

同時に憎んだはずの世間の中で笑っている私がいる。

肩の力を抜いて背伸びせず、自分に嘘を付かず、自分らしく歩いて行こうよ。

No.268 16/06/06 12:14
匿名 

【独り言】そんな、こんな、あんな、自分が嫌なら逃げろ。

それが一歩に進むはず。『逃げるが勝ち』

No.269 16/06/06 12:18

主さん
読んでました
不思議と丁度そんな時で
救われました
やはり
何かしらのご縁思います

ありがとう感謝

土壇場に駆けつけ
しあわせへと
掬い上げてくださる
主さん
ありがとう
感謝

お陰さまで今
しあわせです💕ー〇┓🍀

• << 271 お互い様ですよ名無し8さん(^_^)v

No.270 16/06/06 12:47
匿名 

【主】カップヌードルから出てる『ボンゴレ』昼に食べた。
ボンゴレ、うーん。

じゃあ作ってみなさいよと言われたら作れないから(^_^;)めんどいし、とやかく言わないけど、

今度は普通にカップヌードルにしよー
(^人^;)

おなかいっぱいになりました。
唇ヒリヒリする
(´з`)

No.271 16/06/06 12:51
匿名 

>> 269 主さん 読んでました 不思議と丁度そんな時で 救われました やはり 何かしらのご縁思います ありがとう感謝 土壇場に駆けつけ しあわせへ… お互い様ですよ名無し8さん(^_^)v

• << 273 🍓ー〇┓🍓 百均の まぜりゃんせ たらこ味 🍝 うまー▽ー やべ 思い出したー▽ー💧💦💦💧💦 ボンゴレ わたし流 ー▽ー💧💦 あさり酒蒸しチンして バターと 共に 🍝コラボ うまま✨ー▽ー✨

No.272 16/06/06 12:55
匿名 

【主】さて、休み満喫しよう(^o^)/

いつも、読んでくれてありがとう。

No.273 16/06/06 13:03

>> 271 お互い様ですよ名無し8さん(^_^)v 🍓ー〇┓🍓

百均の
まぜりゃんせ
たらこ味
🍝
うまー▽ー
やべ

思い出したー▽ー💧💦💦💧💦

ボンゴレ
わたし流

ー▽ー💧💦
あさり酒蒸しチンして
バターと
共に
🍝コラボ

うまま✨ー▽ー✨

No.274 16/06/06 22:23
匿名 

>> 273 名無し8さん、こんばんわ。
名無し8さんすごーい\(◎o◎)/
なんだか簡単そうなボンゴレ♪
スバゲティ大好きなんです。
必ずやってみます
o(^-^)o
ありがとう(^o^)/

さっき名無し8さんバージョンのカフェフラッペを作りましたo(^-^)o

明日ワクワク♪

百均のまぜりゃんせって、もしかしてDAISOですか?
もしDAISOなら、夕方DAISO行って来たからスレ見てから行けば良かったな(; ̄Д ̄)

今度買ってみます(^o^)/

いっぱい教えて下さってありがとうございます♪

• << 276 そうです DAISOですまぜりゃんせ(; ̄Д ̄) それからそれから(・_・)エッ......? カフェラッペは 半分くらい凍らせたのが🙆かと 一晩ならばカチンカチンに凍るから珈琲氷になるかと(ΘoΘ;) シャリシャリ シャーベット状にするには 時々かき混ぜながら冷凍して いい頃合いを視て シャーベット状を食せば カフェラッペもどき 味わえるかと🍧💃➰🏃⤴⭕🌀⭕🌀⭕🌀😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱 ○Oo。.(T¬T)/~~~

No.275 16/06/06 22:30
匿名 

【主】今凄く眠い(;´д`)

今日もお疲れさまでした。

いつも読んでくれてありがとう。

寝ます。

• << 277 あ。。 寝てしもうたか。。。(〃_ _)σ∥ カフェラッペ 。・゜゜(>_<)゜゜・。 かたまると 😱どーしょ😱😱😱😱😱 溶かしながら食べるしか…😱ま うまいが どのみち うまうまだし ま いか(o~-')b👿👻👻🐙😵😵😵😵😵🐶💧💧

No.276 16/06/06 22:52

>> 274 名無し8さん、こんばんわ。 名無し8さんすごーい\(◎o◎)/ なんだか簡単そうなボンゴレ♪ スバゲティ大好きなんです。 必ずやってみます … そうです
DAISOですまぜりゃんせ(; ̄Д ̄)

それからそれから(・_・)エッ......?

カフェラッペは

半分くらい凍らせたのが🙆かと

一晩ならばカチンカチンに凍るから珈琲氷になるかと(ΘoΘ;)

シャリシャリ
シャーベット状にするには
時々かき混ぜながら冷凍して
いい頃合いを視て
シャーベット状を食せば
カフェラッペもどき
味わえるかと🍧💃➰🏃⤴⭕🌀⭕🌀⭕🌀😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱

○Oo。.(T¬T)/~~~

No.277 16/06/06 22:58

>> 275 【主】今凄く眠い(;´д`) 今日もお疲れさまでした。 いつも読んでくれてありがとう。 寝ます。 あ。。

寝てしもうたか。。。(〃_ _)σ∥

カフェラッペ

。・゜゜(>_<)゜゜・。

かたまると

😱どーしょ😱😱😱😱😱

溶かしながら食べるしか…😱ま

うまいが

どのみち

うまうまだし

いか(o~-')b👿👻👻🐙😵😵😵😵😵🐶💧💧

• << 279 名無し8さん、おはようございます (^o^)/ 笑った(*^m^*) ですよねーカチンコチン! ( ̄○ ̄;)そりゃそうだ 昼飲めるかな わくわくo(^-^)o 名無し8さんありがとう(^o^)/

No.278 16/06/06 22:59

きょうも一日お疲れさまでした

楽しい一日お互いにしあわせにきょうも終わります

ありがとう感謝

おやすみなさい👵👵

No.279 16/06/07 06:47
匿名 

>> 277 あ。。 寝てしもうたか。。。(〃_ _)σ∥ カフェラッペ 。・゜゜(>_<)゜゜・。 かたまると 😱どーしょ😱😱… 名無し8さん、おはようございます
(^o^)/

笑った(*^m^*)
ですよねーカチンコチン!
( ̄○ ̄;)そりゃそうだ

昼飲めるかな
わくわくo(^-^)o

名無し8さんありがとう(^o^)/

No.280 16/06/07 06:59

>> 279 おはー👵🌀🌀🌀🌀

😵古っ😵🌀🌀🌀

楽しみだね🌀😵🌀

今朝も家事も弁当も終えて爽やかな朝です🌀😵

旦那送り出したら
ラジオです🌀👵💃💃💃

きょうも楽しく頑張ろう💃⤴⤴⤴💃💃🌀🌀

No.281 16/06/07 09:33
匿名 

>> 280 名無し8さん、おは(^o^)/懐かしいですね。

朝のお仕事お疲れさまです〇┓

楽しく頑張ります
(^▽^)

No.282 16/06/07 09:49
匿名 

【主】今日は雨。
昨日、中古屋行って売って、800円位♪になったから、そのまま駅行ってSuicaに小銭in。

Suica持ってりゃ、バイトはなんとかなる。1円単位も入ればいいのにね。
(PASMOとSuicaに分散して入れてます。)

セブンは、nanaco。よく行くスーパーはWAON。
荷物持つの嫌いな私には、助かる。
(クレジットや携帯で支払い等は持ちません。)

さて、今日も遅番。
シャワーして、ゴミ捨て。(日曜以外何かしらある)

No.283 16/06/07 10:26
匿名 

>> 282 【主】DAISOで前から気になってた、男シリーズの弁当箱をやっと買った。シンプルが魅力的。
それに合う、中がアルミの平べったい袋、《スパゲティがおいしく食べれる》フォークとやらを見つけ、いつもなら謳い文句に白々と見て「へー」で終わるけど、《絡ませやすい》に即決め。

それまでは、ミスドの型取りリラックマの弁当箱。かわいんだけど、かさばった(^-^ゞでも捨てないよ。

昨日は現実思考気分だったので、無駄使いはせず。
マイメロの、印鑑ケースを悩んだけど、百均の朱肉は、液漏れが酷いんだよね(-_-;)指真っ赤になるわ、机につくわ、前捨てた。

百均でも要らんもんは要らん。

百均で試せるなら♪って物、色々あるよねー。DAISOは現実思考派。
セリアは女子向きだね♪

500グラムのスパゲティも買って、お会計432円。

あ!ペットボトルのこだわりのミルクセーキも買った(≧ω≦)b
ミルクセーキ懐かしいなぁ…
ミキサーでよく作って父さんと飲んだなぁ。
バニラエッセンス入れまくった(≧ω≦)b
甘いし毎日飲まないけど、サンガリアやるね(^_^)v♪
謳い文句通り、こだわったんじゃないでしょうか。

なつかしい想い出サンガリアありがとう。

今日も頑張ります
(^o^)/

No.284 16/06/07 22:09
匿名 

【主】今日もお疲れ様。
今帰り。疲れた(´▽`)

社員の事、遅番の流れは早番とは、また全く違いまして、ひとりで任される事も増えました。
バイト慣れるまで、このスレ【独り言】として、たまに来ようかと考えました。

名無し8さん(*^_^*)、カフェフラッペもどき、今日バイト行く時に飲みました
( ^_^)人(^_^ )♪
ありがとうございます。
これは経済的ですし、バイトの日も持って行きたいです。
早番の日はカチンコチンにしたら、昼休みには、飲み頃かもo(^-^)o♪

私をここまで成長させて戴きましてありがとうございます。
本当に心から皆さんのレスには感謝しています。

全く来ないわけではありませんが(^-^ゞ
特に名無し8さん、感謝でいっぱいです。
桜を。朝日を。そしてレシピなど。
また教えて下さったらと嬉しいです。
SANRIOや百均の話から共感がたくさんあり、海外の方、ベリーダンス、鬱の話、私の好きな子供の話、神社の話色んな共感を嬉しかったです。

気が向いたら来て下さいね。
【名無し8】でもなんでもレスしても構いませんし。
(*^_^*)

名無し8さんの優しさ暖かさ、明るさ、私は救われました。

まぁ、固いのもあれなんで(*^_^*)

楽しく頑張ります。ルンルン、ランラン行きましょうね
名無し8さん♪

続きます。

No.285 16/06/07 22:19
匿名 

>> 284 【主】ハンネを出すとレスしなきゃいけない感じになると思うので、書きませんが。

走ってますか?ミスドのドーナツ食べましたか(*^_^*)
電車に乗れなかった頃の私のレスを読んで下さいましたね。
言葉の誤解をあなたにさせてしまい、謝らせてしまって悪い事をしたと思っています。
ごめんなさい。

電車に乗ろうと、駅に行ったら自分を誉めて下さいね
(*^_^*)

《回避》を教えて下さいまして、本当にありがとうございます。そして、励みになりました。
きっと読んで戴けてると、そう思っています。

ありがとう(*^_^*)
頑張り過ぎず、頑張りますね。

ありがとうございます。

No.286 16/06/07 22:32
匿名 

【区切り】今あるベンチでこのレス書いてる。

ここのベンチは、初めて来た頃、まだ風俗前だった。
希望を持って来た。

次に座った時は、お金か。どうしよう。どうしようだった。
(詳しくは書きません)
次に座った時は、腹減ったなーだった。

次に座ったのは、風俗初日、朝方だった。

次に座ったのは、風俗辞める、事務所に電話した日だった。

今、座ってるベンチには、思いがあり、風俗辞めると、事務所に電話する日は、ここのベンチでしようと、
それから、このベンチに区切りを付ける場所と、自分に決めました。

感謝します。皆さんのお陰です。
帰るか(^o^)/

お疲れさま。
(^o^)/

No.287 16/06/07 22:52

>> 286 素敵ですね🌀ー〇ー🌀

主さんの全てがわたしには素敵に思います🌀ー〇ー🌀

出会えてありがとう感謝🌀

わたしは
外出から帰宅しました
DAISOで
主さん思いながら満喫したよ💃⤴
ミッキーの二段式弁当箱と保温袋旦那用に買いました⤴💃旦那は今はキキララニ入れて持たせてるよ💃⤴ガテンとのギャップを楽しんで爆笑してるよ⤴💃

サンガリアのメロンソーダも二缶買いました💃明日楽しみo(^-^)o

今は同じ行くにも主さん思いながらなので倍楽しいよありがとう💃⤴

いっぱい感謝だよ⤴しあわせありがとう⤴

これから
まぜりゃんせスパと半額刺身夕飯だよ録画だよ家事だよ⤴💃
わたしも
珈琲牛乳のもどきだよ💃⤴

楽しいよ⤴💃

ありがとう感謝👴

皆さんに感謝できる主さんはほんと素敵👩

このスレを大切にしてられる気持ちが伝わり温かいしあわせな気持ちになれました👩

本当に全てよかった👩

わたしも今は生きるのが楽しいです👩

過去のフラッシュバックで喉や腹が苦しいばかりの生活から解放してくれた主さんありがとう👩

本当はわたし
リアルは
旦那優しいけど
イライラするばかりです
夫婦にしかわからないからいちいち書きませんが
十年間だもの
いらいらもあるよ
いくら
いい人でも
外人だから
いや違う
モトダンは
日本人もイライラしてたし

でも

主さんと話せるから
しあわせです
今は

ありがとう

👩

• << 289 名無し8さん、こんばんわ〇┓ シャワーしてスッキリです(´▽`)♪ ガテン系の旦那様に、キキララ(≧ω≦)bかわいい。私そうゆうの好きだなぁ。 うん!うん!旦那さんの愚痴は、夫婦にしかわからない事だらけですよね 。 それ凄くわかります!夫婦だもん。不満だらけさ(;´д`)ってね。私もDVがわかる前の元旦那に月曜の朝は気楽だわ。と思ってた頃がありました。懐かしい。 不満でも、旦那さんに感謝を忘れない名無し8さん。感謝の気持ちがね、 大好きですよ (*^_^*) 旦那の愚痴は別物ですから (;´д`) 亭主元気で留守がいい。 私も百均、BOOK・OFFで名無し8さんが浮かびます(^o^)/ 同じだなんて、嬉しいな ( ^_^)人(^_^ ) 神社のお参りも。 マイメロのゼリーのコップもo(^-^)o 私も出逢いに感謝です〇┓ ありがとう名無し8さん。 ありがとう。ありがとう。 夜の家事お疲れ様です。ー〇ー
  • << 290 それと、サンガリアのクリームソーダと、まぜりゃんせ。絶対絶対!買って、名無し8さんと共有します ( ^_^)人(^_^ ) クリームソーダも懐かしいな (´▽`)なぁ父さん。 その時はレスしに来ます(^_^)v

No.288 16/06/07 23:57

>> 287 どなた様か共感
押してくださり
ありがとうございます感謝致します👩

共感してくださる方が居られて
本当にしあわせを思います
👩

ありがとうございました👸

この方が
どうかいつも
しあわせでありますように👸👩

No.289 16/06/08 00:01
匿名 

>> 287 素敵ですね🌀ー〇ー🌀 主さんの全てがわたしには素敵に思います🌀ー〇ー🌀 出会えてありがとう感謝🌀 わたしは 外出から帰宅しました D… 名無し8さん、こんばんわ〇┓

シャワーしてスッキリです(´▽`)♪

ガテン系の旦那様に、キキララ(≧ω≦)bかわいい。私そうゆうの好きだなぁ。

うん!うん!旦那さんの愚痴は、夫婦にしかわからない事だらけですよね

それ凄くわかります!夫婦だもん。不満だらけさ(;´д`)ってね。私もDVがわかる前の元旦那に月曜の朝は気楽だわ。と思ってた頃がありました。懐かしい。

不満でも、旦那さんに感謝を忘れない名無し8さん。感謝の気持ちがね、
大好きですよ
(*^_^*)

旦那の愚痴は別物ですから
(;´д`)
亭主元気で留守がいい。

私も百均、BOOK・OFFで名無し8さんが浮かびます(^o^)/
同じだなんて、嬉しいな

神社のお参りも。

マイメロのゼリーのコップもo(^-^)o

私も出逢いに感謝です〇┓

ありがとう名無し8さん。

ありがとう。ありがとう。

夜の家事お疲れ様です。ー〇ー

No.290 16/06/08 00:09
匿名 

>> 287 素敵ですね🌀ー〇ー🌀 主さんの全てがわたしには素敵に思います🌀ー〇ー🌀 出会えてありがとう感謝🌀 わたしは 外出から帰宅しました D… それと、サンガリアのクリームソーダと、まぜりゃんせ。絶対絶対!買って、名無し8さんと共有します

クリームソーダも懐かしいな
(´▽`)なぁ父さん。

その時はレスしに来ます(^_^)v

No.291 16/06/08 00:35
匿名 

【主】ミクル来たのは約8年位前。

この方は、触れる事を嫌う方なので、またその気持ちもわかるので、これ以上レスしません。

私の事を少しレスします。
【区切り】として、今日はもう少しレスをします。

• << 299 【主】父の事を、話させて戴きます。

No.292 16/06/08 00:42

シャワーしてすっきり👩いいですね👸

旦那のこと夫婦のことなんか
レスして主さんからまたレスしてもらい
なんか
すっきりして
どうでもよくなり
ケセラセラ👸👸👸➰➰➰🎅

🌀ー〇┓💐

神社のほかにも毎度
🌙⭐🌠☀にもお祈りしています
☁や空にも💐💐

マイメログラスは可愛くて見とれてます💐
サークルKで
また出たらマイメロ買いたいです💐かわいー💐🐰🐰🐰🐰🐰

それから😱😱😱😱😱

クリームソーダ❓いや
ちゃうちゃう😱💧

メロンソーダ

で👸す👸よ➰➰➰➰➰➰➰😱

ー〇ー💧

ー▽ー💧

💧💧💧💧💧💧💧💧

これからもお互いにSANRIOや百均やら神社やらサークルKマイメロやら
いろいろ
楽しく話そうね👩👸楽しみでーす👸👩

今家事してました
旦那のズボンを尻の割れ目が避けていたから縫ったり👩👸旦那は見た目仕事ガテンなので👸👩
キキララ持たせて

好きと主さんに思っていただき嬉しいです👩👸
カフェラってが土産にありました昨日も菓子をたくさんでした👸👩
とても優しいです

👩👸

いらいらもそりゃ
あります

こんなもん
だろー

優しいのがいちばん

主さん
の過去ありがとう教えてくれて
わたしは
殴る蹴るする男は無縁でした

言葉の暴力はありましたモトダンから

今は
ガテンで優しいので
しあわせです

モトダンはジャニーズみたいで草食でも暴言ありましたから
GAPあります

人間見た目でないです👸👩

• << 295 メロンソーダ(≧ω≦)b 私、クリームソーダってレスしてる (*^m^*) あちゃー(;´д`) 名無し8さん、ご愛敬でよろしく (^o^)/ お土産あったんですね(*^_^*) 優しい・な。 うん♪うん♪いつでも愚痴りに来て下さいね。 ケ・セラセラ。 ( ^_^)人(^_^ )

No.293 16/06/08 00:50

亭主元気で留守がいい

👩けせらーせらー👸🌀🌀🌀🌀🌀

ー▽ー✌💧💧

主さんは
お父様と
やさしい
大好きなお父さんだったんだね

わたしは両親は毒親で孫春日居でもなければ絶縁してました
ちゃんと言ってあります

特に父は許せなく十年口聞いてない
死ねとはいて絶縁した
母は孫春日居で
いるけど
毎回不快極まりないばかりなので昔
されたこと思えば今は幼児レベルだけど

距離おいてる

親戚全部も

• << 296 名無し8さん、父さんの事、ありがとう。ありがとう。ありがとう。 大好きでした。凄く大好きでした。 名無し8さんの御両親の話までしてくれて、凄く感謝してる。

No.294 16/06/08 00:55

きっと

天国のおとうさんが
いつも
主さんの味方だよ

主さんをいつも守ってくれるよ

ワタシはね元カレ

🌠になり
守ってくれています
二十上の
親以上に
親みたいな理解者でした

忘れたことはありません

• << 297 うん。今なら、父さんはあなたの心にいると言われても受け入れられます。 名無し8さんありがとう。 名無し8さんも大切な人を亡くしたんですね。 名無し8さんのしあわせを見守ってくれてますよ。

No.295 16/06/08 00:59
匿名 

>> 292 シャワーしてすっきり👩いいですね👸 旦那のこと夫婦のことなんか レスして主さんからまたレスしてもらい なんか すっきりして どうでもよくな… メロンソーダ(≧ω≦)b

私、クリームソーダってレスしてる
(*^m^*)

あちゃー(;´д`)

名無し8さん、ご愛敬でよろしく
(^o^)/

お土産あったんですね(*^_^*)
優しい・な。

うん♪うん♪いつでも愚痴りに来て下さいね。

ケ・セラセラ。

No.296 16/06/08 01:07
匿名 

>> 293 亭主元気で留守がいい 👩けせらーせらー👸🌀🌀🌀🌀🌀 ー▽ー✌💧💧 主さんは お父様と やさしい 大好きなお父さんだったん… 名無し8さん、父さんの事、ありがとう。ありがとう。ありがとう。

大好きでした。凄く大好きでした。

名無し8さんの御両親の話までしてくれて、凄く感謝してる。

No.297 16/06/08 01:26
匿名 

>> 294 きっと 天国のおとうさんが いつも 主さんの味方だよ 主さんをいつも守ってくれるよ ワタシはね元カレ が 🌠になり 守ってくれています… うん。今なら、父さんはあなたの心にいると言われても受け入れられます。

名無し8さんありがとう。

名無し8さんも大切な人を亡くしたんですね。

名無し8さんのしあわせを見守ってくれてますよ。

No.298 16/06/08 01:27

区切り

わたしの
相手ばかりしてもらい
いつまでも出来なくしてごめんね
ご愛敬🐰🐰

区切り

読むの楽しみにしてるね

🐰🐰🐰🐰🐰

• << 302 そんな事無いですよ。泣きました。父さんを触れてくれて、名無し8さんの、過去を読んで。 そこまでなる事があったのでしょうから、 名無し8さん、私も親戚とも絶ってます。 区切りに関して、レスしにくいと思いますので、 レス無用と書かせて戴きますね。 ありがとう。名無し8さん。 心より感謝。

No.299 16/06/08 01:30
匿名 

>> 291 【主】ミクル来たのは約8年位前。 この方は、触れる事を嫌う方なので、またその気持ちもわかるので、これ以上レスしません。 私の事を少し… 【主】父の事を、話させて戴きます。

• << 301 楽しみにしてます🐰

No.300 16/06/08 01:30

お互い
レスしてるんだね

🐰🐰

るんるん🐰だね🐰

ありがとね

家事しながらも
楽しいよ

まだこれから食べるよ🐰🐰ご愛敬わたしペース旦那も文句も言わないから感謝🐰🐰

• << 303 ね(*^_^*)?リアルタイムレスですね♪ ( ^_^)人(^_^ ) お互いの時間を楽しめる夫婦。 ほんわかしたよ。名無し8さん。

No.301 16/06/08 01:32

>> 299 【主】父の事を、話させて戴きます。 楽しみにしてます🐰

No.302 16/06/08 01:38
匿名 

>> 298 区切り わたしの 相手ばかりしてもらい いつまでも出来なくしてごめんね ご愛敬🐰🐰 区切り 読むの楽しみにしてるね 🐰🐰🐰🐰🐰 そんな事無いですよ。泣きました。父さんを触れてくれて、名無し8さんの、過去を読んで。

そこまでなる事があったのでしょうから、

名無し8さん、私も親戚とも絶ってます。

区切りに関して、レスしにくいと思いますので、
レス無用と書かせて戴きますね。

ありがとう。名無し8さん。

心より感謝。

No.303 16/06/08 01:42
匿名 

>> 300 今 お互い レスしてるんだね 🐰🐰 るんるん🐰だね🐰 ありがとね 家事しながらも 楽しいよ まだこれから食べるよ🐰🐰ご愛敬わ… ね(*^_^*)?リアルタイムレスですね♪

お互いの時間を楽しめる夫婦。
ほんわかしたよ。名無し8さん。

No.304 16/06/08 01:50
匿名 

【主】レスは無用です。自分の区切りの為だけ。

No.305 16/06/08 01:57

>> 304 わかりました

• << 307 名無し8さん、ありがとう。

No.306 16/06/08 02:00
匿名 

【主】21の春、正確に言うと、桜が散った頃だ。
大好きな父さんは、死んだ。

(長文だと、憎しみがこもるので、単文で淡々とレスします。)

• << 308 父さんは好きな花を見に行くのが、毎年恒例だった。 自然が好きで、明るくて、楽しい人だった。 父さんと私は、いいコンビとよく言われてた。 父と言うより、友達だった。

No.307 16/06/08 02:01
匿名 

>> 305 わかりました 名無し8さん、ありがとう。

No.308 16/06/08 02:08
匿名 

>> 306 【主】21の春、正確に言うと、桜が散った頃だ。 大好きな父さんは、死んだ。 (長文だと、憎しみがこもるので、単文で淡々とレスします。) … 父さんは好きな花を見に行くのが、毎年恒例だった。

自然が好きで、明るくて、楽しい人だった。
父さんと私は、いいコンビとよく言われてた。
父と言うより、友達だった。

No.309 16/06/08 02:28
匿名 

>> 308 その年も父さんは、花を見に行くと出掛けて行った。
帰って来なかった。

父さんは殺された。『無差別』
即死だった。
詳しく書くつもりは無い。その時の新聞を、取ってある。

色褪せるので、コピーし、またコピーし、取ってある。

午後1時5○分、父さんは死んだ。
その時間か定かでは無いが私は、仕事をしていて父の叫ぶを聞いた。
ハッキリ私の名を呼んだ。
今でも耳に残っている。

(?父さん?)その探した直後、仕事の上司に「今すぐ、帰りなさい」そう言われ、胸騒ぎがした所まで、そこから、帰りの自転車の記憶は無い。

事故現場まで、電車で向かい、6時間掛かっただろうか?
この辺も、遠かった感覚も、景色も覚えていない。

ただ父さんが死んだとだけ。

No.310 16/06/08 02:47
匿名 

>> 309 その日は夜中で、駐在所に寄り、明日父さんの遺体に会えると、何を言ってるのかわからず、
駐在所の中にある公衆電話から、母に電話し、親戚に電話し、母はもう向かっているとの事だった。

「叔母さん、父さんの遺体にね…」
ここまで私が電話の受話器を持ちながら話だしたら、なぜか二人いるおまわりさんの一人が、泣いた。
その「うっうっ」と言う声を聞き、私は叔母さんに伝わった気がして受話器を切った。
「うっうっ」のおまわりさんの声の中、暗闇の駐在所の中を見渡し昼間はどれだけ明るかったんだろう、どれだけの人が来たんだろう。

おまわりさん二人は疲れた顔をされていて、
私は「おせわさまでした。」と礼をし、泣いてるおまわりさんの顔は見なかったが、深々と礼をして戴いた。
用意して戴いた旅館まで私は歩いた。

おまわりさんの気遣いで、ひとりにしてくれたんだろうが、旅館の場所を少し迷った。着いた時、旅館の方が入り口で待っていてくれた。

No.311 16/06/08 03:28
匿名 

>> 310 次の日、みんな揃い病院に行き、看護師さんが一礼し、《着いて来て下さい》と言わんばかりに、私の前を歩いていた。
私はその真っ白な背中を見て、着いて行く。

沢山の人がいるロビーの人達の前を通り過ぎた、ロビーの声が遠くなる、
足を止め、上を見上げたら霊安室だった。

ドアを開け、白の布に被せられたものが、目の前にある。
さぁ見なさいと言わんばかりに、看護師さんは、小さい布を剥がした。

おまわりさんもいた。そして、看護師さんと一緒に一礼し出て行った。

右目は潰れ、左目はうっすら開け、父さんの左の瞳は天井を見ていた。
綺麗に拭いてくれたであろう父の真っ白な顔は、所々真っ赤な血が着いていた。
口は少し開け、その時は父さん?
まだ半信半疑だった。

体が被せられた大きい布から、右手が出ていた。
布を取り、父の手を握り、父さんの手だと確信した。

出っ張ったお腹はぺちゃんこに潰れ、両足は向かない方向を向き、左手は、肘から下は、物のように、置いてあった。
繋がってない。

父さんの遺体をよく見た。

私は親戚と母の存在を忘れ、ただ父さんを見つめていた。
廊下で、母か親戚かはわからない。

うわあぁー!うわあぁーと!泣き叫び、泣き崩れているんだろう叫び声が響いた。
霊安室を出た時、ロビーの人達が、灰色に見えた。

その日から、被害者の家族になった。
何も話せない。何も言えない。何も話さない。何も言わない。
ただ思ったのは、なんで家族全員殺してくれなかったのか?
ただそれだけだ。

私が消去した記憶。

読んで下さりありがとうございました。

No.312 16/06/08 03:49

今日もお疲れさまでした

ゆっくり休んでね🐰

No.313 16/06/08 03:52
匿名 

【主】私のトラウマは、終わりました。
重い話ですが、大好きな父をさらけ出しました。

これは、私なりの加害者に対する最後の気持ちです。

レスは無用です。

遅くまでお付き合いありがとうございました。

No.314 16/06/08 04:04
匿名 

【区切り】さて、切り替えます。

明日からまた頑張ります。

ここまで来て、もう戻りません。

明日へ。前へ。
どんどん行きます。

仕事を覚えましょう。またね。

No.315 16/06/08 04:49

>> 314 (⌒0⌒)/~~

亦ね(⌒0⌒)/~~

🐰✌

No.316 16/06/09 01:21
名無し316 

風俗て、そーとストレスかかるんですね。
とにかく、昼間の正業に着いて規則正しい生活を送っていれば、健常な心も取り戻せますよ。

• << 330 名無し318さん、レスありがとうございます。 お返事大変遅くなり申し訳ございません。 どの仕事もストレスはありますが、 昼間のバイトのストレスとは、違いました。 メンタルは辞めてからの方がぶっこわれました。 お金の価値も、変わる人は変わります。 お金は生きてく上で必要ですが、お金は人を孤独にします。 お陰さまで、ここのスレの皆さんのお陰で、元気に昼バイトしています。 レスありがとう (*^_^*) 感謝。

No.317 16/06/09 20:43

今日の夕焼けは
パープルであまりに綺麗すぎました
自然に
あっぱれです

思わず
主さんのしあわせと
小林摩耶さんの回復をお祈りしました

今日は一日中小林まやさんのニュースをワイドショーで海老蔵さんは素晴らしい旦那様なばかりです可愛らしい小さな息子さんにも癒されます

お互いに
支えあい思いやりあい素晴らしい家族ばかりで
この世知辛い世の中
こんな温かい家族がいるなんて

思いました

現実を忘れて
一時でもいられました
現実は喉や腹が痛くなるフラッシュバックの苦しみと
今のしあわせと
繰り返しです

生きるって切ないね

死ぬときもなにもわからないんだろうなあ

なにもわからないうちに死んでるんだろうなあ

どうせ早かれ遅かれいつかは死ぬ
ならば

くだらない悩みやら
きもいばかりの他人への
気疲れやら取っ払い
自分らしく生きたいばかりです

なかなか
簡単にいかないのですスムーズにいかないのです
凝り固まったフラッシュバックが来てしまいます
他人は誰も信じられない
涙もでないくらいですいきるはつらい

• << 321 吐き出したくなったらいっぱい、いっぱい吐き出して下さいね。 辛いこと、悲しい事は我慢する癖を治す。嫌な事は嫌だと言う。 心のコップの水が溢れる前に。回避。 溢れる事に気付かないと、涙も出なくなっちゃうから。 ね?名無し8さん。(*^_^*) ゆっくり、ね。
  • << 339 海老蔵さんの奥さんの御病気のNEWS。 今日バイト行く前に、驚いた。 この奥さん、好きなんですよね。 お姉さんも、心労で休まれている。 このお姉さんも、私好きなんですよ。 ブリっ子って売っていたと言っても、 ブリっ子って、男性のサッパリしている性格が無いと出来ませんよ。 嫌われても、その心理はなかなか出来ない。 で、叩かれますからね。 世界が違いますが、比べ物にはなりませんが、風俗の頃、そこの掲示板で、叩かれましたから。 匿名でボロクソに有ること無いこと書かれ、また病み、見に行かなかったですが。 芸能人は、嫌でも耳に入る、言われなくなったらおしまいですが、 お姉さんも、妹さんも元気なって欲しいです。 海老蔵さんも好きですね。 映画見に行きました。『利休にたずねて』映像が美しく、あの時代に利休のような人は、生まれるには早すぎたのかな…とか、その立場の考えが描かれ、茶道を愛した利休の、思いや、共演された奥様の役の方が美しく(名前忘れた)、妻の演技が伝わりました。 後はタイトル忘れましたが、もう一作品も見ました。 武士の役でした。 これは、哀しく、泣きました。 私が鬱で電車を克服し始め、映画館にも入れなくなったので、次は映画館を克服しようと、思った頃です。 元気になられる事を願っています。

No.318 16/06/09 20:49

本当にいきるは辛い

苦しくなる

切なくなる

息ができなくなる

喉が詰まる

三男が無事成人したら
あとは

いつ死んでもいいと
10年前から思っています

わたしなんか流れてればよかった生まれなくてもよかった

わたしにはこの世は
あわないばかり
居心地悪いばかり

No.319 16/06/09 22:55
匿名 

>> 318 名無し8さん、こんばんわ。

トラウマが出てしまったのかな?
深呼吸、深呼吸。
大丈夫かな?
深呼吸しましょう
(*^_^*)

トラウマを打破したいから、苦しんで逃げたくなるんだと思います。
それって生きたい証拠ですよ
(*^_^*)

それに、名無し8さんが産まれてなかったら、私に春は来ませんでしたよ?

産まれて来てくれてありがとう(^o^)/
なんですよ?

(*^_^*)

空は繋がってます。
あなたは独りじゃない。

って、言いますでしょ?

私は長生きしてやりますよ(^_^)v
ゆっくり休んで名無し8さん。

だいじょうぶだよ。名無し8さん。
(*^_^*)

No.320 16/06/09 23:02

>> 319 ありがとう
今ごはんして
お腹一杯で着レスみた

ありがとう

わたし
主さんの役にたててたんだね
春を呼んだんだね

そうか

そうだったんだ

旦那がいくら🏪7ソフトやらチャーハンやら唐揚げやら大好物も
うまうましながらも
暴言しなきゃやってらんないとまらない

今からスーパー半額もきもい他人回避しながらいかないとだしイキルハ大変だし辛いのもたくさんたくさん
回避しながらいくしかないね
迎えがくるまでは

回避回避きもい鳩臭いはげ親父ストーカー回避回避

回避回避

ありがとうお疲れさまゆっくりやすんでね

とりあえず行動します

• << 323 うん。うん。 人生回避ばっかりで、辛いけど。 「あ!あたしこれ無理(; ̄Д ̄)」と思ったら、回避。 そして、そこに他人の目線は気にしない。 「だってあたし、無理だし(; ̄Д ̄)」 その場から逃げる。 みたいな感じです。(*^m^*) 忘れませんよ。名無し8さんの朝のウォーキングを。 その時見た春を。 頑張ろうと思える。 名無し8さん、自分の凄さに、気付いて! (o~-')b

No.321 16/06/09 23:06
匿名 

>> 317 今日の夕焼けは パープルであまりに綺麗すぎました 自然に あっぱれです 思わず 主さんのしあわせと 小林摩耶さんの回復をお祈りしました … 吐き出したくなったらいっぱい、いっぱい吐き出して下さいね。

辛いこと、悲しい事は我慢する癖を治す。嫌な事は嫌だと言う。

心のコップの水が溢れる前に。回避。

溢れる事に気付かないと、涙も出なくなっちゃうから。

ね?名無し8さん。(*^_^*)

ゆっくり、ね。

No.322 16/06/09 23:16

>> 321 ありがとうございます
救われます
主さんと出会えて本当によかった
元気出ました

ひとことで元気もらえます

主さんにしかできないです

他の人ではダメでしたが

主さんにはわたしを元気付けられる人
他人では主さんだけです

ありがとうほんとに
ありがとう

• << 324 ( ^_^)人(^_^ ) 嬉しいな♪

No.323 16/06/09 23:22
匿名 

>> 320 ありがとう 今ごはんして お腹一杯で着レスみた ありがとう わたし 主さんの役にたててたんだね 春を呼んだんだね そうか そうだっ… うん。うん。
人生回避ばっかりで、辛いけど。

「あ!あたしこれ無理(; ̄Д ̄)」と思ったら、回避。

そして、そこに他人の目線は気にしない。

「だってあたし、無理だし(; ̄Д ̄)」

その場から逃げる。
みたいな感じです。(*^m^*)

忘れませんよ。名無し8さんの朝のウォーキングを。
その時見た春を。

頑張ろうと思える。

名無し8さん、自分の凄さに、気付いて!
(o~-')b

• << 326 今は帰宅して読みました✌🐰 スーパーで顔見知り主婦と雑談していたら例の肝が😱睨み付けたら向こうから目を逸らし回避していってモータ💩😱 顔見知り主婦は肝を無意識だがわたしはトラウマで変に肝を不快極まりないばかりに思うばかり 😱💩 息子にも あの おっさん 何でもないよ と 言われたがキモいばかり💩😱 回避回避😱💩 この書いて戴いたのは勉強になります凄く 毎日読み返したいです ありがとう 自分の凄さ ありがたいお言葉感謝です もりもり元気出ました何だか今わたし違う人になったみたいに 元気もリもり前向きもリもり きっと 旦那も悲しがっているでしょう悲しいまま寝てるでしょう いろいろあるけど 少しづつ 回避回避 無理と思えば我慢しないで回避回避 人目気にしないで 回避回避 心に染みました ありがとうございます わたしはね今朝は早朝に かっこう の 鳴き声を聞いたよ 最近では二度目だよ 早朝は家事や散歩していてしあわせなひとときです💝 主さんに 伝わってうれしいです💝 この善さはたまらなく幸せ貰えますよね言葉では言い表せないほどのシアワセです分かち合えてしあわせです💝

No.324 16/06/09 23:26
匿名 

>> 322 ありがとうございます 救われます 主さんと出会えて本当によかった 元気出ました ひとことで元気もらえます 主さんにしかできないです 他… ( ^_^)人(^_^ )

嬉しいな♪

No.325 16/06/10 00:03
匿名 

【主】風俗の頃と、今のバイト、いつまでも比べる感情は無くなりました。

風俗は風俗の愚痴がありましたが、もう過去の事。
もう、どうでも良い。

バイトの事で愚痴りに来ました。これもまた、愚痴れるようになったか私も。と言う第三者の私が、
「いっちょ前に愚痴れるようになっちゃってー(*^m^*) 」
と、ちゃかしてる自分がいますが、

この冷めた私がいつも邪魔するわけです。(;´д`)

で、まぁいいやになってしまうので。
以下愚痴。

今日バイトで初めて、カチンと来た。
たぶん顔に出た。私が顔に出るってまず無い!
ミスしたのは、認める。悪いのは私。

わかっちゃいるが、しつこいわ
(; ̄Д ̄)
言葉選べや。
なんやねん。

腹立つわ!やったろうやないかい!

と、まぁこんなヤル気にさせてくれたのです(*^_^*)

普通になりたかったので普通にバイトをし、普通に腹立つ。
いいですね。で、いつもは、終わるんですが、
顔に出したのは、不覚だった←ミスよりここに落ち込んだ。

めったに顔に出さない私を、出させた人。
これは凄い人が現れたな。と。

自分がミスってるのに、ここを思います。

バイトに嫌だなと思う人がいると、面白くなります。
こいつには負けたくねーみたいな。

愚痴はヤル気スイッチオン
(≧ω≦)b

頑張れ私。

• << 327 家に持ち帰りたくないので、 私の中の切り替えスイッチは (反省も程ほどに) 0時過ぎたら、はい!終わり! これに限る(^_^)v 終わった終わった 今日もお疲れさま (^o^)/

No.326 16/06/10 00:05

>> 323 うん。うん。 人生回避ばっかりで、辛いけど。 「あ!あたしこれ無理(; ̄Д ̄)」と思ったら、回避。 そして、そこに他人の目線は気にしない… 今は帰宅して読みました✌🐰

スーパーで顔見知り主婦と雑談していたら例の肝が😱睨み付けたら向こうから目を逸らし回避していってモータ💩😱

顔見知り主婦は肝を無意識だがわたしはトラウマで変に肝を不快極まりないばかりに思うばかり
😱💩
息子にも
あの
おっさん
何でもないよ

言われたがキモいばかり💩😱

回避回避😱💩

この書いて戴いたのは勉強になります凄く

毎日読み返したいです
ありがとう
自分の凄さ
ありがたいお言葉感謝です

もりもり元気出ました何だか今わたし違う人になったみたいに
元気もリもり前向きもリもり

きっと

旦那も悲しがっているでしょう悲しいまま寝てるでしょう

いろいろあるけど
少しづつ
回避回避

無理と思えば我慢しないで回避回避

人目気にしないで

回避回避

心に染みました

ありがとうございます
わたしはね今朝は早朝に
かっこう

鳴き声を聞いたよ

最近では二度目だよ

早朝は家事や散歩していてしあわせなひとときです💝
主さんに
伝わってうれしいです💝
この善さはたまらなく幸せ貰えますよね言葉では言い表せないほどのシアワセです分かち合えてしあわせです💝

• << 328 あーなるほど。 「あ無理だ私この人」と思って顔に出ちゃったら、 よっぽどですよ。 仕事じゃありませんし。 相手にも嫌われてるんだろうなぁと思ったら、好かれる必要ないですよね。 挨拶くらいですね。挨拶されなくても、自分が挨拶しておけば、自分が気持ち良いですし (*^_^*) 自分のテリトリーに入ってきたら、無理!(;´д`) これに限ります。 共感出来ますよ(*^_^*) 言葉では限界ありますけど、あーなんかわかる。から、凄くわかるまで。 逆に名無し8さんはそうなんだぁ!って理解したいなぁってところも。 その方には、回避を教えて貰った!って思っちゃいましょう (*^m^*) その方が、お得 (^_^)v
  • << 337 【独り言】カッコウかぁ…(´▽`) カッコウが鳴くと梅雨入りだなぁと、思ったなぁ… 風情だわぁ。懐かしい… ほのぼの。 カッコウの子育ては、自然の厳しさを知るね… (;´д`)

No.327 16/06/10 00:07
匿名 

>> 325 【主】風俗の頃と、今のバイト、いつまでも比べる感情は無くなりました。 風俗は風俗の愚痴がありましたが、もう過去の事。 もう、どうでも良い。… 家に持ち帰りたくないので、
私の中の切り替えスイッチは

(反省も程ほどに)

0時過ぎたら、はい!終わり!

これに限る(^_^)v

終わった終わった
今日もお疲れさま
(^o^)/

No.328 16/06/10 00:27
匿名 

>> 326 今は帰宅して読みました✌🐰 スーパーで顔見知り主婦と雑談していたら例の肝が😱睨み付けたら向こうから目を逸らし回避していってモータ💩😱 顔… あーなるほど。

「あ無理だ私この人」と思って顔に出ちゃったら、
よっぽどですよ。

仕事じゃありませんし。

相手にも嫌われてるんだろうなぁと思ったら、好かれる必要ないですよね。

挨拶くらいですね。挨拶されなくても、自分が挨拶しておけば、自分が気持ち良いですし
(*^_^*)

自分のテリトリーに入ってきたら、無理!(;´д`)

これに限ります。

共感出来ますよ(*^_^*)

言葉では限界ありますけど、あーなんかわかる。から、凄くわかるまで。

逆に名無し8さんはそうなんだぁ!って理解したいなぁってところも。

その方には、回避を教えて貰った!って思っちゃいましょう
(*^m^*)

その方が、お得
(^_^)v

No.329 16/06/10 00:54

>> 328 ありがとうございます
お得に活用術💝💝素晴らしいアドバイス本当にありがとうございます感謝です💝お陰さまで大変勉強になり気付きを頂きました💝

昔は
みのもんたさんの
生電話で
よく
あなたの掌で転がして楽しんで💝
とか

アドバイスを実践していたのに

いつの間にか忘れていて

お陰さまで再び思い出しました🐰👸

あの頃みたいに
掌で転がして楽しみます👸🐰

るんるん🐰👸

思い出させてくださりありがとう👸🐰

これからは掌で転がし楽しく頑張ります🐰👸
旦那にも肝にも誰彼にも👸🐰

うひひひ
何だかウキウキシテキタバイ🐰👸👸🐰👸🐰

♈ー〇ー♈

💐。▽。💐

主さんバイトに対する取り組み素晴らしく前向きで感心しました🐰💐💐

共感できます💐🐰💐

普通に生きるのは
全部嬉しい楽しい大好きなんですよね💐🐰💐
這い上がった者だけが味わえるしあわせです分かります💐🐰💐

• << 332 《あなたの掌で転がして楽しんで》 なるほどなるほどー(≧ω≦)b 私の場合、転がしてるつもりが転がされてる事が多いんですけどね (*^m^*) 無理な人は、この人に会わなければ、無理って気持ちがわからなかったなと、 転がすと言う表現より、 そいつ(嫌いな人)を言葉悪いですが、踏み台にします。 嫌な人間=壁 そいつを踏み台にする→壁越える → あ!乗り越えた (^_^)v みたいな感じで。 この繰り返しで、回避を覚えました。 名無し8さん、こちらこそ、こちらこそ! 今日はムカついていたので(;´д`) 愚痴りにレス来たら、名無し8さん、何かあったんだ… と、心配しました。トラウマの回避は簡単ではありませんが、ここで吐き出し、私なんかと話す事で少しでも、回避や、少しでも、元気に。 明日の朝を迎えられたらと(*^_^*) お互い様ですよ(*^_^*) いつもありがとう。名無し8さん。 ( ^_^)人(^_^ )
  • << 338 【独り言】好きな女性、男性には、転がしたり、転がされていたいなぁ (´▽`)

No.330 16/06/10 00:56
匿名 

>> 316 風俗て、そーとストレスかかるんですね。 とにかく、昼間の正業に着いて規則正しい生活を送っていれば、健常な心も取り戻せますよ。 名無し318さん、レスありがとうございます。

お返事大変遅くなり申し訳ございません。

どの仕事もストレスはありますが、
昼間のバイトのストレスとは、違いました。
メンタルは辞めてからの方がぶっこわれました。

お金の価値も、変わる人は変わります。
お金は生きてく上で必要ですが、お金は人を孤独にします。

お陰さまで、ここのスレの皆さんのお陰で、元気に昼バイトしています。

レスありがとう
(*^_^*)

感謝。

• << 335 【訂正】316さんへ。でした。 大変失礼しました。すみません。 ご愛敬よろしくお願い致します。 (^-^ゞ

No.331 16/06/10 01:05

>> 330 名無し
316

さんですよ

ご愛敬ー〇ー💧🌀

横レス失礼しました

ご愛💧敬ー〇┓🌀

• << 334 あら( ̄○ ̄;) すみません。名無し8さんありがとう (^人^;) ここでもミスってる(*^m^*) あは。

No.332 16/06/10 01:19
匿名 

>> 329 ありがとうございます お得に活用術💝💝素晴らしいアドバイス本当にありがとうございます感謝です💝お陰さまで大変勉強になり気付きを頂きました💝 … 《あなたの掌で転がして楽しんで》

なるほどなるほどー(≧ω≦)b

私の場合、転がしてるつもりが転がされてる事が多いんですけどね
(*^m^*)

無理な人は、この人に会わなければ、無理って気持ちがわからなかったなと、
転がすと言う表現より、
そいつ(嫌いな人)を言葉悪いですが、踏み台にします。

嫌な人間=壁

そいつを踏み台にする→壁越える

あ!乗り越えた
(^_^)v

みたいな感じで。
この繰り返しで、回避を覚えました。

名無し8さん、こちらこそ、こちらこそ!
今日はムカついていたので(;´д`)

愚痴りにレス来たら、名無し8さん、何かあったんだ…

と、心配しました。トラウマの回避は簡単ではありませんが、ここで吐き出し、私なんかと話す事で少しでも、回避や、少しでも、元気に。
明日の朝を迎えられたらと(*^_^*)

お互い様ですよ(*^_^*)

いつもありがとう。名無し8さん。

No.333 16/06/10 01:30

>> 332 ありがとう
読んでみてなるほど

勉強になります

共感できました💐🐰

表現は違えど
たどり着くところは私には同じでした
だから
共感できました
🐰💐

今夜もありがとう
終わりよければ全てよし

💐🐰

ゆっくりやすんでね👸
おやすみなさい👩

• << 336 いえいえ、こちらこそ〇┓ 名無し8さんとお話出来て、 ムカついた人に感謝。(*^m^*) お疲れさまでした。 名無し8さんの笑顔を (^ー^) スマイル いつでも、吐き出しに来て下さいな♪ 私も笑顔で頑張ります o(^-^)o 共感ありがとうございます。 ゆっくり体休めて下さい(*^_^*) ありがとう。

No.334 16/06/10 01:31
匿名 

>> 331 名無し 316 さんですよ ご愛敬ー〇ー💧🌀 横レス失礼しました ご愛💧敬ー〇┓🌀 あら( ̄○ ̄;)

すみません。名無し8さんありがとう
(^人^;)

ここでもミスってる(*^m^*)

あは。

No.335 16/06/10 01:35
匿名 

>> 330 名無し318さん、レスありがとうございます。 お返事大変遅くなり申し訳ございません。 どの仕事もストレスはありますが、 昼間のバイトのス… 【訂正】316さんへ。でした。
大変失礼しました。すみません。

ご愛敬よろしくお願い致します。
(^-^ゞ

No.336 16/06/10 01:44
匿名 

>> 333 ありがとう 読んでみてなるほど 勉強になります し 共感できました💐🐰 表現は違えど たどり着くところは私には同じでした だから 共感で… いえいえ、こちらこそ〇┓

名無し8さんとお話出来て、
ムカついた人に感謝。(*^m^*)

お疲れさまでした。
名無し8さんの笑顔を
(^ー^) スマイル
いつでも、吐き出しに来て下さいな♪

私も笑顔で頑張ります
o(^-^)o

共感ありがとうございます。

ゆっくり体休めて下さい(*^_^*)

ありがとう。

No.337 16/06/10 02:18
匿名 

>> 326 今は帰宅して読みました✌🐰 スーパーで顔見知り主婦と雑談していたら例の肝が😱睨み付けたら向こうから目を逸らし回避していってモータ💩😱 顔… 【独り言】カッコウかぁ…(´▽`)

カッコウが鳴くと梅雨入りだなぁと、思ったなぁ…

風情だわぁ。懐かしい…

ほのぼの。

カッコウの子育ては、自然の厳しさを知るね…
(;´д`)

No.338 16/06/10 02:21
匿名 

>> 329 ありがとうございます お得に活用術💝💝素晴らしいアドバイス本当にありがとうございます感謝です💝お陰さまで大変勉強になり気付きを頂きました💝 … 【独り言】好きな女性、男性には、転がしたり、転がされていたいなぁ
(´▽`)

No.339 16/06/10 02:57
匿名 

>> 317 今日の夕焼けは パープルであまりに綺麗すぎました 自然に あっぱれです 思わず 主さんのしあわせと 小林摩耶さんの回復をお祈りしました … 海老蔵さんの奥さんの御病気のNEWS。
今日バイト行く前に、驚いた。
この奥さん、好きなんですよね。
お姉さんも、心労で休まれている。
このお姉さんも、私好きなんですよ。

ブリっ子って売っていたと言っても、
ブリっ子って、男性のサッパリしている性格が無いと出来ませんよ。

嫌われても、その心理はなかなか出来ない。

で、叩かれますからね。

世界が違いますが、比べ物にはなりませんが、風俗の頃、そこの掲示板で、叩かれましたから。
匿名でボロクソに有ること無いこと書かれ、また病み、見に行かなかったですが。

芸能人は、嫌でも耳に入る、言われなくなったらおしまいですが、
お姉さんも、妹さんも元気なって欲しいです。

海老蔵さんも好きですね。

映画見に行きました。『利休にたずねて』映像が美しく、あの時代に利休のような人は、生まれるには早すぎたのかな…とか、その立場の考えが描かれ、茶道を愛した利休の、思いや、共演された奥様の役の方が美しく(名前忘れた)、妻の演技が伝わりました。

後はタイトル忘れましたが、もう一作品も見ました。
武士の役でした。
これは、哀しく、泣きました。

私が鬱で電車を克服し始め、映画館にも入れなくなったので、次は映画館を克服しようと、思った頃です。

元気になられる事を願っています。

• << 343 🚬☕お疲れ様m(_ _)m🙇 で~す ☔雨続きだね せめて 気分だけでも 🆙⤴🆙⤴🆙⤴

No.340 16/06/10 02:59
匿名 

>> 339 【追記】独り言。

No.341 16/06/10 03:02
匿名 

【独り言】仕事のノート、殴り書きから、清書。

丁度3時。よしよし。

今日も読んでくれてありがとうございました。

No.342 16/06/10 03:10

>> 341 読んでましたよ😱家事ながらね😱いつでも味方です🐰💐

お疲れさまでした💐🐰

No.343 16/06/16 10:54
サラリーマン145 ( ♂ )

>> 339 海老蔵さんの奥さんの御病気のNEWS。 今日バイト行く前に、驚いた。 この奥さん、好きなんですよね。 お姉さんも、心労で休まれている。 この… 🚬☕お疲れ様m(_ _)m🙇 で~す ☔雨続きだね
せめて 気分だけでも
🆙⤴🆙⤴🆙⤴

• << 346 サラリーマン145さん、こんにちわ。 レスありがどうございます(*^_^*) お仕事休憩中だったんでしょうか。お疲れ様です。雨の日は気分下がる気持ちわかります。 出来れば梅雨は、無い方がいいですよね(^-^ゞ 私以前、北関東と東北に住んでいたんですが、畑と田んぼに囲まれた所でして、梅雨って必要なんだなと1年を通して見ていて思いました。 お米も野菜も梅雨があるから、実り農家の方が耕し食べれますし、 桜も来年美しく咲かしてくれます。 (*^_^*) そう思うと、梅雨なのに雨降らないってどうなの?って思うようになりました。 生意気な事を相変わらずレスしましたが、 続くような雨は気分落ちますよね。 てるてるぼーず作ったり、傘を新調したり、梅雨を楽しく乗り切りましょう♪ 梅雨の海もまた美しいです。 (*^_^*) 毎日お疲れ様です 〇┓ レスありがとう!

No.344 16/06/17 21:34

主さん
お久しぶりです💐🐰

きっと
主さんは充実した前向きなリアルを楽しんでいますね🐰💐
私もでした💐🐰

あれから
誕生日をしあわせに迎えて
家族に楽しく祝ってもらい
食事や日帰りドライブへ出掛けたりして🐰💐
本当に毎日楽しくしあわせです💐🐰

此に来なくとも
同じ空の下主さんとは何時も繋がっていて
主さんから一人じゃないよと言葉をもらい
ほっこりです🐰💐

👸ー〇ー👸

🐠〇┓🐠

• << 347 名無し8さん、こんにちわ。 ハッピーバースディ\(^▽^)/ 毎日寝に家に帰ってる状態です。 充実しているのかな…(^-^ゞ これもこのスレの皆さんのお陰です。 名無し8さん、ありがとう! まぜりゃんせ買いましたよ ( ^_^)人(^_^ ) ハマりまして、毎日スパです。 (*^m^*)

No.345 16/06/17 21:42

あれから

何度か主さん思いながら百均へ楽しく行き

マイメロのかわゆいポーチを買ったりキキララの旦那用の保温バッグを買ったり
食品を買ったりるんるんです🐠👸

パスタのフォーク主さん思いながら見てきました👸🐠

私はパスタをレンチンで茹でられる容器が最近買って自分の中では最近の一番ヒットです🐠👸

スーパーで買ったS&Bのたらこバターソースと和えて一番病み付きメニューです👸🐠

るんりんらんりん🐠👸🐠👸🐠💐🐰

🐰ー〇ー🐰
👴〇┓👴

たまに来たら書いたら楽しいばかりです👴🐰

主さんありがとう🐰👴

主さんがいつもしあわせでありますように👴🐰
ココヘ
いつも自由に書き込みを出来ることに感謝ありがとう🐰💐

• << 348 旦那さんのキキララの保温バック!私もそれ持ってます(*^m^*) マイメロのかわゆいポーチってどんなんだろう(≧ω≦)b ピンクのビニール地のなら、持ってます。確か、セリアだったかな? マイメロとキティの壁に掛ける3ポケット(ビニール地)のを随分前に買って、玄関に掛けて、使っています(*^_^*)かわゆい♪ スパ用スプーン見ました?なんか謳い文句にやられてるのか、買ったからには使うぞと、楽しく巻き巻きしています。 スープのスプーンも売ってましたよね。 あとあと、チンしてスパ?って凄いL(・o・)」 ガス代浮きますね。えー絶対探してみます('▽')ゞ それに、S&Bのとか?それも、うまそう(^o^)/ 探す探す♪( ^_^)人(^_^ ) 食べたい食べたい♪ カフェフラッペもどきと言い、名無し8さんは凄いなぁ o(^-^)o いっぱい情報ありがとうございます〇┓ まぜりゃんせ見つけた時、(いつも買ってるスパの上の棚にありました) 名無し8さんがレスくれたやつだ!って思います。(*^_^*) 私の生活に名無し8さんが共存しています(^o^)/ 不思議だね♪ いつでもスレ開けときます(^_^)v

No.346 16/06/18 11:59
匿名 

>> 343 🚬☕お疲れ様m(_ _)m🙇 で~す ☔雨続きだね せめて 気分だけでも 🆙⤴🆙⤴🆙⤴ サラリーマン145さん、こんにちわ。
レスありがどうございます(*^_^*)

お仕事休憩中だったんでしょうか。お疲れ様です。雨の日は気分下がる気持ちわかります。
出来れば梅雨は、無い方がいいですよね(^-^ゞ

私以前、北関東と東北に住んでいたんですが、畑と田んぼに囲まれた所でして、梅雨って必要なんだなと1年を通して見ていて思いました。
お米も野菜も梅雨があるから、実り農家の方が耕し食べれますし、
桜も来年美しく咲かしてくれます。
(*^_^*)

そう思うと、梅雨なのに雨降らないってどうなの?って思うようになりました。

生意気な事を相変わらずレスしましたが、
続くような雨は気分落ちますよね。
てるてるぼーず作ったり、傘を新調したり、梅雨を楽しく乗り切りましょう♪

梅雨の海もまた美しいです。
(*^_^*)

毎日お疲れ様です
〇┓

レスありがとう!

• << 350 お返事ありがとう ここの 皆さんも 優しい 方ばかりだね 主さんの 人柄だよ 小さな事でも 感謝の気持ち 偉いと 思います 人間一人の力はたかが しれているけど みんなが 協力⬅仕事の おかげで 生きているん だよね V(^-^)V

No.347 16/06/18 12:15
匿名 

>> 344 主さん お久しぶりです💐🐰 きっと 主さんは充実した前向きなリアルを楽しんでいますね🐰💐 私もでした💐🐰 あれから 誕生日をしあわせに迎… 名無し8さん、こんにちわ。

ハッピーバースディ\(^▽^)/

毎日寝に家に帰ってる状態です。
充実しているのかな…(^-^ゞ
これもこのスレの皆さんのお陰です。
名無し8さん、ありがとう!

まぜりゃんせ買いましたよ

ハマりまして、毎日スパです。
(*^m^*)

No.348 16/06/18 12:43
匿名 

>> 345 あれから 何度か主さん思いながら百均へ楽しく行き マイメロのかわゆいポーチを買ったりキキララの旦那用の保温バッグを買ったり 食品を買った… 旦那さんのキキララの保温バック!私もそれ持ってます(*^m^*)

マイメロのかわゆいポーチってどんなんだろう(≧ω≦)b
ピンクのビニール地のなら、持ってます。確か、セリアだったかな?
マイメロとキティの壁に掛ける3ポケット(ビニール地)のを随分前に買って、玄関に掛けて、使っています(*^_^*)かわゆい♪

スパ用スプーン見ました?なんか謳い文句にやられてるのか、買ったからには使うぞと、楽しく巻き巻きしています。
スープのスプーンも売ってましたよね。
あとあと、チンしてスパ?って凄いL(・o・)」
ガス代浮きますね。えー絶対探してみます('▽')ゞ
それに、S&Bのとか?それも、うまそう(^o^)/
探す探す♪( ^_^)人(^_^ )

食べたい食べたい♪

カフェフラッペもどきと言い、名無し8さんは凄いなぁ
o(^-^)o

いっぱい情報ありがとうございます〇┓

まぜりゃんせ見つけた時、(いつも買ってるスパの上の棚にありました)

名無し8さんがレスくれたやつだ!って思います。(*^_^*)
私の生活に名無し8さんが共存しています(^o^)/
不思議だね♪

いつでもスレ開けときます(^_^)v

No.349 16/06/18 13:13
匿名 

【主】久々にレス。掛け持ち始めました。って言っても朝の空いた時間短い時間コンビニです
(^-^ゞ

短い時間なんだけど、まぁおそろしいほど、くったくた
ー〇ー←まさにこれ。久々のこれ。

このくったくたにも慣れるんだろうか。人はどこまで働けるんだろう、とふと思った。

いつも行ってるコンビニに、朝バイトしない?と声を掛けて戴き、すんなり掛け持ちになった。

覚えて戴いて良かったなと思った
(^-^ゞ

今日は朝掛け持ちのバイト行って終わり。明日はもう一つのバイト遅番。

洗濯して、ボー。

紫陽花の季節だね。花好き。
北関東、東北の頃、ベランダ一面薔薇にした事がありました。ツル薔薇は賃貸なので出来ないけど、何個か根が腐ったり、薔薇はとにかく世話が大変でした。
お金も掛かった(^-^;
何個か生き残った薔薇と、パンジーやハーブ、クチナシや、トケイソウ、家庭菜園で出来る野菜など、土いじりが楽しかった。(土いじりは鬱にもいいらしい)

引っ越しの時に花好きで話が合い、大屋さんにお願いしたり、空いてる場所に植えてきました。(許可済み)

大屋さんとは引っ越してから連絡は取ってません。疲れたらまたいらっしゃいと言って戴きました。
元気に咲いてるんだろうな(*^_^*)

• << 351 【主】続き。こっちに来て、ベランダが小さくて、土いじり出来ないなと思った。洗濯干せなくなるし。 ここに来た頃、まず、百均の造花の向日葵を買ったな… 一緒に白い缶を買ってそこに入れて、 それを見ながら化粧して、風俗の仕事に通った。 家にほぼ居ないし、枯らすのはかわいそうだし、余裕も無いし、水道代掛かるし。近くの花屋に行って見てましたね。 夏はハイビスカスも育てたなと、昨年はその花屋でハイビスカスを眺めていました。 今年もハイビスカスが売ってるのを見ましたが、ラベンダーを買いました。土いじりがしたい。 花はいいです。 鉢も大きくし、今は自分で配合しなくても、ハーブの土が売ってるから便利。 また土いじり、花いじりがしたいな (*^_^*)

No.350 16/06/18 13:27
サラリーマン145 ( ♂ )

>> 346 サラリーマン145さん、こんにちわ。 レスありがどうございます(*^_^*) お仕事休憩中だったんでしょうか。お疲れ様です。雨の日は気分下… お返事ありがとう
ここの 皆さんも 優しい 方ばかりだね 主さんの 人柄だよ 小さな事でも 感謝の気持ち 偉いと
思います 人間一人の力はたかが しれているけど
みんなが 協力⬅仕事の おかげで 生きているん だよね V(^-^)V

• << 353 サラリーマン145さん。こんにちわ。早速レスありがとうございます〇┓ いえいえ、そんな人柄とか誉めて戴いてすみません(^-^ゞありがとうございます。 皆さんに助けられました。頑張ること、変わっていく事で、ここのスレの方に感謝を伝えたいです。レスが減るのもまた、ありがとうが伝わっていると思っています。 バイトは自分を認めて貰える居場所で、掛け持ちして更にまた居場所を見つけ、生活基準を変えずにただひたすらに頑張りたいです。 仕事の有り難み、毎日噛み締めています。 仕事はお金だけではなく、心が充実します。ありがたいです。 レスありがとう。頑張ります o(^-^)o

No.351 16/06/18 13:29
匿名 

>> 349 【主】久々にレス。掛け持ち始めました。って言っても朝の空いた時間短い時間コンビニです (^-^ゞ 短い時間なんだけど、まぁおそろしいほど、… 【主】続き。こっちに来て、ベランダが小さくて、土いじり出来ないなと思った。洗濯干せなくなるし。

ここに来た頃、まず、百均の造花の向日葵を買ったな…
一緒に白い缶を買ってそこに入れて、
それを見ながら化粧して、風俗の仕事に通った。

家にほぼ居ないし、枯らすのはかわいそうだし、余裕も無いし、水道代掛かるし。近くの花屋に行って見てましたね。
夏はハイビスカスも育てたなと、昨年はその花屋でハイビスカスを眺めていました。

今年もハイビスカスが売ってるのを見ましたが、ラベンダーを買いました。土いじりがしたい。
花はいいです。

鉢も大きくし、今は自分で配合しなくても、ハーブの土が売ってるから便利。

また土いじり、花いじりがしたいな
(*^_^*)

No.352 16/06/18 13:44
匿名 

>> 351 【主】もうすぐ七夕。
スーパーやあちこちに、造花や本物の笹が設置され、願いを書く短冊と、ペンが置かれています。

また昨年を思い出します。
ミニスカートを履いて下を向いて歩いて終電に乗り、
七夕かー…と思い、願いを書きました。
父さんに会いたい。って書きました。

願いはある意味届きました。
(^_^)

今年は短冊にありがとうと書きました。

♪笹の葉~サラサラ~♪
風情ですね

日本の四季は美しいです。

No.353 16/06/18 14:00
匿名 

>> 350 お返事ありがとう ここの 皆さんも 優しい 方ばかりだね 主さんの 人柄だよ 小さな事でも 感謝の気持ち 偉いと 思います 人間一… サラリーマン145さん。こんにちわ。早速レスありがとうございます〇┓

いえいえ、そんな人柄とか誉めて戴いてすみません(^-^ゞありがとうございます。

皆さんに助けられました。頑張ること、変わっていく事で、ここのスレの方に感謝を伝えたいです。レスが減るのもまた、ありがとうが伝わっていると思っています。

バイトは自分を認めて貰える居場所で、掛け持ちして更にまた居場所を見つけ、生活基準を変えずにただひたすらに頑張りたいです。
仕事の有り難み、毎日噛み締めています。

仕事はお金だけではなく、心が充実します。ありがたいです。

レスありがとう。頑張ります
o(^-^)o

No.354 16/06/18 14:38

主さんのレスの数々

やはり
久々読んでいて
ほっこりするばかり
やはり
人間性善し
お人柄善し
と思うばかりです

💐🐰

スパ用スプ―ン🐰💐😱😱😱ご愛敬ほっこり👸ー〇ー👸

私も主さんとまたまた共感🐠👸

いつも一緒と思えます今はすっかり運命共同体です👸🐠
マイメロのはセリアのピンクの二段式ファスナー付きの布のピンクのやつです柄がレトロマイメロが細かく幾つもです🐠👸柔らかい素材で使いやすく超お気に入りです👸🐠

スパのレンチン容器もセリアです🐠👸

でも
セリアにはレンチン容器はこの他は無く

蒸し野菜用を新調したいと思い
今日は
なんじゃ村へ行こうかと👸🐠

ついでにスーパーも🐠👸

るんりんらんりん👸🐠🎵ー〇┓🎵

掛け持ち凄いです🎵🎵コンビニに声を掛けていただくなんて本当に凄すぎる🎵やはり主さんのお人柄や人間性を見抜いていただいたのかと思うばかりです🎵私は
この世知辛い世の中に主さんみたいな方が居られるのがミクルに出会わなければ分からないまま虚しいままでした🎵
今はお陰でほっこりで善いばかりです🎵

私の21の息子も種から育てるほどの園芸大好きで彼の花畑は素晴らしいばかり魅了されるばかり癒されています🎵

彼の育てた花束を持参して祖母の墓参りが家族の楽しみです🎵

祖母も主さんみたくピンクのバラを塀一面に毎年手入れ要らずで咲いてました🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

主さんの🎀好きな書き込みを読んで心に染みましたヤハリ優しいかたですね🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

七夕のも読んでいて心に染みました
昔子供たちが幼かった頃
子供たちが短冊に
私の心が軽くなるように

書いてくれたけど
あの頃は鬱で感情が無くて
そうされても
ボー
でした

今思うと切なくなりますが
やはり
短冊に書くと叶うと
肌で感じました🌹🌹

本当に主さんにはほっこり
洗われるばかりで
有難いばかり感謝ばかりです🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

🐠ありがとうございます🌹ー〇┓🌹

これからもお身体を大切に成されて毎日しあわせに掛け持ちもお金ばかりではない心が安定する=共感=素晴らしい=ほっこりばかりです🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

• << 358 名無し8さん、こんにちわ。 レスありがとうございます。 また打ち間違えました(^-^; スパ用スプーンではなく、フォークでした┏〇┓土下座。 御愛嬌ありがとう名無し8さん♪
  • << 360 名無し8さんおはようございます。 七夕の話ジーンときました。いいお話ですね。 以前名無し8さんのレスで、「母親に会って何が悪い」とたくましいお子さんの思いや、名無し8さんのお子さんに対する思いが、私の中で繋がって、ジーンとしました。 優しい息子さんですね。 育てた花を持って行かれているなんて、薔薇を塀一面に世話されてた御祖母様は、涙が出る程喜んでらっしゃいますよ。(*^_^*) 種から育ててるんですね、息子さん。 種から育てるとワクワクです♪ 話しかけたりします(*^m^*) 息子さんの話を読んでると、あーやっぱりまたやりたいなぁ(*^_^*)ってうずうずします。場所が無いので、読んでるだけで、楽しくなりました。 話変わって百均のマイメロの二段式ファスナー!私、キキララ持ってます。 L(・o・)」 バンソーコー、コンタクト、目薬入れてます(^o^)/ なんか不思議♪。 チンするスパ、セリアなんですね(^o^)/ 探す探す(^_^)v
  • << 361 それと、名無し8さんもほめすぎですよ (^_^ゞ でも、自分らしくレスして、価値観を共感して下さったり、人柄とか、人間性とかレス下さると、私このままでいいんだと、認めてくれた感があります。それが嬉しいです。 ここにレス下さる方のお陰で、自分らしく要られる。 現実もそんなに背伸びしたり、壁作ったりしないでこのスレの私のままの方が自然で要られるなと、思ったり、ありがたいです。 自分らしさを引き出してくれた事も、このスレの皆さん、名無し8さんにまた、感謝です(*^_^*) 私も名無し8さんにほっこりされてますから(*^_^*)
  • << 362 【追記】♪るんりんらんりん♪ 名無し8さん、いい表現(≧ω≦)b なんじゃ村って、なんじゃ? これみんな言うんじゃないでしょうか? (^-^ゞ スーパー? (・_・)

No.355 16/06/18 14:48

>> 354 相変わらず長々っ🌹🐠

〇┓…・-・

ご愛敬・▽・…🌹

私もSPA!病み付きです🌹🌹

😱ー〇ー😱

No.356 16/06/18 15:07
匿名356 

私も元風俗嬢です。飛田新地というチョンの間で働いていたのですが、安定剤・睡眠薬を常用していました。やっぱり病む仕事です。すぐに病む子もいれば後々引きずる子も居ます。
やっぱり風俗って相手の気をもらったり受ける仕事なので霊的にも負のオーラをもらいますよ。
自分の気力が強い子ならそう言った環境をはねのけられますがなかなかそこまでの子はいないと思っています。私はそういったことから自分を守るために毎日粗塩入りの塩風呂に入っていました。
当時の服や生活用品は捨てて正解だと思います。あとカーテンやシーツを変えるとさっぱりしますよ。特に止めた後なら携帯番号を変えたりしていろいろを断ち切った方がいいですね。

私はしばらくやめてから引きこもりました。
人に会いたくなかったし、男性との接触をとことんなくしました。
時間が解決してくれるとは言い切れないけど、やめるとだんだん時間はかかっても風化されますよ。
風俗嬢オーラも消えていくと思います。負のオーラもね。風俗のお客さんはエロい目で見るような人ばかりですお昼の世界は多少なりともモラルがあります。行きすぎたことをするとセクハラになるし、また夜の世界と違って守ってくれると思います。
完璧に消えてしまわないことだけれど、主さんが前向きに生きていけるように応援しています。
頑張って夜上がられたんだからすごいと思います。
抜けれない子、たくさんいます。スカウトやホストにいいようにされたりする子など。
だからあなたはやめて前向きに頑張ろうとしているから偉いよ。
だから同じ元嬢として無理せず自分を否定せず頑張って行って欲しいです。

• << 365 匿名356さん、レスありがとうございます。 おはようございます。 共感します。今お身体は、大丈夫ですか? ここのスレの皆さんのお陰で這い上がる事が出来ました。 私自身、這い上がりたい気持ちが強かったのですが、私一人では無理でした。 背中を押して下さいました。 共感と興味深いレス、またレスします。 風俗の仕事は麻薬でしょうね。
  • << 368 名無し356さんへ。 私も当時粗塩で身体を清めていました。 今は、神社に毎日お参りに行くんですが、そこのお清めの塩で、玄関入る前に自分に撒き、はらっています。 人の気。負のオーラ、風俗嬢オーラ。わかります。 事務所、待機室は、渦巻いてるモノが身体にまとわりつく感覚でしたね。 源氏名の私もそこでさ迷ってるんではないかと、否定せず、思い出してあげようと、七夕の事や、昨年見たハイビスカスの事を書かせて戴きました。 自分を救ってあげられるのは自分しかいませんもんね。 物は細かい物まで捨てました。まだ使える物全てです。 癒されたメロディのコップだけです。 家電から、綿棒まで。カーテンも布団一式。 見掛けも変えましたが、たぶんその風俗オーラが人にはわからないと思うんですが、あるんだと自分で感覚でわかります。 携帯も全て。後は引っ越すしかありませんね(^-^; 実は引っ越しも考えています。 キャッチの方とは切りましたね。うまい所入ってきますが、この仕事をしたせいか、人の心理戦に敏感になりました。 「あーそうゆうことか」が増え、切るのは一方的にしました。弱味につけこんでるんでしょうね。どっから入って来たって無駄なのに。 恋と言う言葉に、吐き気すらしますね。恋してる人には素敵だなと思います。 男性も女性も人として見て話しています。同じように接しています。 色々精神的に辛い事あると思いますが、吐き出しにいらっしゃって下さい。 ここまで来た自分を、誉めてやりたいと思います。 匿名356さん、ありがとうございます。 感謝します。ありがとう。 主

No.357 16/06/18 15:45
匿名 

【独り言】買い物行こうと、外出たんだけど、暑すぎて、セブンでアイス食べて帰って来た(;´д`)

夕方行こう。
今年初めてのクーラーを付けた。

28℃。涼しい(´▽`)眠くなるパターンだこれ。
ケ・セラセラ。

北関東と東北ではクーラーいらなかった。その分冬掛かったけど(^-^;

今年も暑いね。

麦茶がうまい
(´ー`)グット

No.358 16/06/18 16:14
匿名 

>> 354 主さんのレスの数々 やはり 久々読んでいて ほっこりするばかり やはり 人間性善し お人柄善し と思うばかりです 💐🐰 スパ用スプ―ン… 名無し8さん、こんにちわ。
また打ち間違えました(^-^;
スパ用スプーンではなく、フォークでした┏〇┓土下座。

御愛嬌ありがとう名無し8さん♪

No.359 16/06/18 16:18
匿名 

>> 358 【主】充電してからまたレスします。

あらら(;´д`)

• << 364 【主】この後、クーラーの中快適に爆睡。 8時頃起きてクーラー止めて爆睡。 よく寝てます、私。 充実した、休み(朝のコンビニバイトのみ)の生活を送りたいもんです。 (;´д`) でも丸一日休みだと、何したらいいのか、たぶん寝て終わるだろうなと。 こんなもんか。休みってなんじゃ。

No.360 16/06/19 08:17
匿名 

>> 354 主さんのレスの数々 やはり 久々読んでいて ほっこりするばかり やはり 人間性善し お人柄善し と思うばかりです 💐🐰 スパ用スプ―ン… 名無し8さんおはようございます。
七夕の話ジーンときました。いいお話ですね。
以前名無し8さんのレスで、「母親に会って何が悪い」とたくましいお子さんの思いや、名無し8さんのお子さんに対する思いが、私の中で繋がって、ジーンとしました。
優しい息子さんですね。

育てた花を持って行かれているなんて、薔薇を塀一面に世話されてた御祖母様は、涙が出る程喜んでらっしゃいますよ。(*^_^*)

種から育ててるんですね、息子さん。
種から育てるとワクワクです♪
話しかけたりします(*^m^*)
息子さんの話を読んでると、あーやっぱりまたやりたいなぁ(*^_^*)ってうずうずします。場所が無いので、読んでるだけで、楽しくなりました。

話変わって百均のマイメロの二段式ファスナー!私、キキララ持ってます。
L(・o・)」
バンソーコー、コンタクト、目薬入れてます(^o^)/
なんか不思議♪。

チンするスパ、セリアなんですね(^o^)/
探す探す(^_^)v

No.361 16/06/19 08:30
匿名 

>> 354 主さんのレスの数々 やはり 久々読んでいて ほっこりするばかり やはり 人間性善し お人柄善し と思うばかりです 💐🐰 スパ用スプ―ン… それと、名無し8さんもほめすぎですよ
(^_^ゞ

でも、自分らしくレスして、価値観を共感して下さったり、人柄とか、人間性とかレス下さると、私このままでいいんだと、認めてくれた感があります。それが嬉しいです。
ここにレス下さる方のお陰で、自分らしく要られる。

現実もそんなに背伸びしたり、壁作ったりしないでこのスレの私のままの方が自然で要られるなと、思ったり、ありがたいです。

自分らしさを引き出してくれた事も、このスレの皆さん、名無し8さんにまた、感謝です(*^_^*)

私も名無し8さんにほっこりされてますから(*^_^*)

No.362 16/06/19 08:37
匿名 

>> 354 主さんのレスの数々 やはり 久々読んでいて ほっこりするばかり やはり 人間性善し お人柄善し と思うばかりです 💐🐰 スパ用スプ―ン… 【追記】♪るんりんらんりん♪
名無し8さん、いい表現(≧ω≦)b

なんじゃ村って、なんじゃ?
これみんな言うんじゃないでしょうか?
(^-^ゞ

スーパー?
(・_・)

No.363 16/06/19 08:40
匿名 

>> 362 検索しました。百均なんじゃ!でした
(*^m^*)

ウケた!

No.364 16/06/19 08:49
匿名 

>> 359 【主】充電してからまたレスします。 あらら(;´д`) 【主】この後、クーラーの中快適に爆睡。

8時頃起きてクーラー止めて爆睡。

よく寝てます、私。
充実した、休み(朝のコンビニバイトのみ)の生活を送りたいもんです。
(;´д`)

でも丸一日休みだと、何したらいいのか、たぶん寝て終わるだろうなと。

こんなもんか。休みってなんじゃ。

No.365 16/06/19 09:02
匿名 

>> 356 私も元風俗嬢です。飛田新地というチョンの間で働いていたのですが、安定剤・睡眠薬を常用していました。やっぱり病む仕事です。すぐに病む子もいれば… 匿名356さん、レスありがとうございます。
おはようございます。

共感します。今お身体は、大丈夫ですか?

ここのスレの皆さんのお陰で這い上がる事が出来ました。
私自身、這い上がりたい気持ちが強かったのですが、私一人では無理でした。
背中を押して下さいました。

共感と興味深いレス、またレスします。
風俗の仕事は麻薬でしょうね。

No.366 16/06/19 09:09

おはようございます

そちらはクーラーですか😱

こちらはまだまだ涼しく毛布かけてました😱
レンチンスパでないよ
それ専用の容器だよ😱

なんじゃ村は百均の店名だよ😱こちらは普通に所々にあるので

なぜこんなにウケたのか不思議ばかりです😱

受けたンカイナカイナカイナカイナカイナ―😱😱😱💩💩💩👴👴👴♈♈♈

たのしけりゃいいよね♈楽しいに越したコタアナイベ♈

ありのまま自分らしく主さん素敵です👸見習います👸
るりんらりん♈

笑楽しい朝から楽しい

ありがとう感謝👸💐🐰

今日もいい日だ❤❤

No.367 16/06/19 09:38
匿名 

>> 366 名無し8さん、おはようございます。百均なんじゃ!ひねってつけたなと!
感心!
面白い(^_^)v

容器ですね(*^m^*) あは。

素敵な日曜日を
(^▽^)/♪

No.368 16/06/19 10:17
匿名 

>> 356 私も元風俗嬢です。飛田新地というチョンの間で働いていたのですが、安定剤・睡眠薬を常用していました。やっぱり病む仕事です。すぐに病む子もいれば… 名無し356さんへ。
私も当時粗塩で身体を清めていました。
今は、神社に毎日お参りに行くんですが、そこのお清めの塩で、玄関入る前に自分に撒き、はらっています。
人の気。負のオーラ、風俗嬢オーラ。わかります。
事務所、待機室は、渦巻いてるモノが身体にまとわりつく感覚でしたね。
源氏名の私もそこでさ迷ってるんではないかと、否定せず、思い出してあげようと、七夕の事や、昨年見たハイビスカスの事を書かせて戴きました。
自分を救ってあげられるのは自分しかいませんもんね。

物は細かい物まで捨てました。まだ使える物全てです。
癒されたメロディのコップだけです。
家電から、綿棒まで。カーテンも布団一式。
見掛けも変えましたが、たぶんその風俗オーラが人にはわからないと思うんですが、あるんだと自分で感覚でわかります。
携帯も全て。後は引っ越すしかありませんね(^-^;

実は引っ越しも考えています。

キャッチの方とは切りましたね。うまい所入ってきますが、この仕事をしたせいか、人の心理戦に敏感になりました。
「あーそうゆうことか」が増え、切るのは一方的にしました。弱味につけこんでるんでしょうね。どっから入って来たって無駄なのに。

恋と言う言葉に、吐き気すらしますね。恋してる人には素敵だなと思います。

男性も女性も人として見て話しています。同じように接しています。

色々精神的に辛い事あると思いますが、吐き出しにいらっしゃって下さい。

ここまで来た自分を、誉めてやりたいと思います。
匿名356さん、ありがとうございます。

感謝します。ありがとう。

No.369 16/06/19 10:21
匿名 

【主】遅番ガンバロー!

久々のレスありがとうございました。

今は黙々と努力するのみ。必ずこれが来年の土台になるはず。

そう自分を信じています。
必ず変わる。変える。

No.370 16/06/19 14:06

>> 369 ガンバレーっ❤🐰💐👸🌹🐠💚

フレ―っ💚フレーっ🐰

主さん🎵

頑張れガンバレガンバレがんばれ
主さん🎵
オーッ🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

今日はいい日だ( ^_^)/□☆□\(^_^ )

• << 373 名無し8さん、こんばんわ。 わぁ♪凄く元気になるレスありがとう ( ^_^)人(^_^ ) そして、疲れが取れるなぁ。 応援ありがとう!!いつも本当にありがとうございます。 今日は夕立が降りました。 涼しい夜です。 名無し8さんの所は涼しいんだろうなぁ(*^_^*) ここまで来た自分を、保ち、頑張りますね(^o^)/

No.371 16/06/19 14:43
匿名356 

返信ありがとうございます。

風俗が長かったせいかわかりませんが28歳の時に子宮筋腫になりました。
あとは歯槽のう漏になりました。(本当に恥ずかしいんですが)歯科医の先生に何であなたくらいの歳の人がこんなにボロボロなの?と言われました。接客業ゆえにしっかりケアしていたんですけどね。
虫歯や歯槽のう漏はキスなどからうつるらしいですよ。

上がってから1年になりますが、夜型生活だったのも昼型生活に改善され、体内時計がしっかりしたせいかずいぶん体調も良くなりました。

やめて今だから思う事なんですが、現役の頃は重度の買い物依存症と整形依存症でした。
見た目を着飾る事でしかストレスが発散できなかったんです。
また見た目でしか判断されない業界ですしね。
友達とも遊んでいませんでした。金銭感覚もあいませんし、何より会話する事が逆にストレスになったりするので
極力友達と遊ぶ事を避けてきました。女子会なんかも大嫌いでした。仕事を教えている友人は○○ちゃんは色々買えていいねと言ったりしていましたが、容姿がめちゃくちゃひどくなくて心を殺して死ぬ気になればできる仕事なんです。そういう言葉にもうんざりしていました。だから一人でひたすらお金を追ってきました。

今は買い物が全てともおもわず以前に比べて旅行なんかが好きになりました。物欲もずいぶん減りました。
やっぱり夜の世界って汚いというか人間的にも荒みがちで病みがちなのでまともに評価されることってないですよ。
評価されても若さや人気の一時的なものだけです。
それに利用したり利用されたり、弱みにつけこまれたり(主に店員・客・ホスト・スカウト)、世間的には嬢として寿命が来ているのにまだ頑張れる、最悪流行っている人妻店あるよ!と言って口車に乗せ卒業年齢を伸ばされたりね・・・。
仕事を飛んだり、当日欠勤したり、罰金があったりまともな世界ではないんですよ。

だからまともな神経でやっていたら壊れます。
病んで当たり前なんです。

早く精神的に過去と断絶できて気持ちが癒されますようお祈りしています!
今は関わりたい人とだけ関わることをお勧めします。
友人・知人は数じゃないです!

• << 376 匿名356さん、こんばんわ。 力強いレスありがとうございます。 私を励まそうと、辛い事を思い出しレス下さり、同時に匿名356さんの吐き出した事により、心お疲れになられたと思います。 今日は特にゆっくり休まれて下さいね。 思い出しや、吐き出しは、反動が来る事がありますので。 御病気の事まで話して戴きまして、ありがとうございます。 それと、歯の話はよく聞きますよね。 恥ずかしい事でもなんでもありませんよ。話して下さってありがとうございます。 匿名356さんの力強さ、私の為に一生懸命思いだしレス下さったんだなと、嬉しく思います。 今日は遅くなってしまいまして、またレスさせて下さい。 優しいレスありがとうございます。 体も心もゆっくり休ませて下さい。 ありがとう。 (*^_^*) お互い、頑張りましょうね。無理なく。 主
  • << 380 匿名356さんへ。 何度も読ませて戴きました。 私が働いていた事務所とは、また違う環境だなと、思いました。 お若い時から、心を殺してまでお金を追った事情が、あったのですね。 「心を殺して」 とても辛い言葉です。私も、匿名356さんのしあわせを、願っています。 依存は悪い事ではありませんよ。 自分を自由にしてあげて下さい。 ありがとう。私も無理でもなんでもなく、前へ行きたいので、ひたすら前を見て行きます。 頑張りましょう。

No.372 16/06/19 22:01
匿名 

【主】お疲れさまです。今ミスドにいます(*^_^*)久々♪

頭使うと、甘い物が欲しくなりますね、今日のドーナツは、〈オールドファッションダブル抹茶〉♪←レシート見て打ちました。

100円の日じゃないので、151円なり。

そして水戴きました。

まとめたノートに追加の殴り書きを清書。

遅番にも前より慣れ、後は丁寧且つ時間短縮出来ればいいな。要領なんですよねー(^-^;

小さいミスも減り、流れをつかんで来て、このまま行けばいいな。後は要領。

朝のコンビニは、スピードが勝負。
やることいっぱいあるけどね(^-^;

とりあえず掛け持ちは、頭ごっちゃになる(;´д`)

まぁ、やるしかないね。

No.373 16/06/19 22:08
匿名 

>> 370 ガンバレーっ❤🐰💐👸🌹🐠💚 フレ―っ💚フレーっ🐰 主さん🎵 頑張れガンバレガンバレがんばれ 主さん🎵 オーッ🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵 ( … 名無し8さん、こんばんわ。

わぁ♪凄く元気になるレスありがとう
そして、疲れが取れるなぁ。

応援ありがとう!!いつも本当にありがとうございます。
今日は夕立が降りました。
涼しい夜です。

名無し8さんの所は涼しいんだろうなぁ(*^_^*)

ここまで来た自分を、保ち、頑張りますね(^o^)/

No.374 16/06/19 22:23

今は昨夜買った1280円を500円に割引になった寿司を美味しく食べました爽バニラも頂き物の野菜で自家製キムチと🍛も美味しく食べました🎵🐰

主さんもお仕事お疲れ様後のミスド至福タイムで善いばかりですね🐰🎵

私もこれからスーパー日々の恒例至福タイム突入です🎵🐰

今日はいい日だ🐰🎵

• << 377 名無し8さん、こんばんわ。 半額以下ですね、凄くお得(^_^)v 爽バニラ美味しいですよね(*^_^*) アイスがうまい時期です。冷たい物ばかりでバテそうと思うんですが、 冷たい物がうまい!! 今日もお疲れさまです。 ー〇ー いつもありがとうございます。 (*^_^*)

No.375 16/06/19 23:19

きちんとノートに殴り書きを清書する主さん素敵ばかり見習いたいばかりです💚ー〇ー❤

🌹〇┓🐠

• << 378 いやいや。私ほんと覚え悪いんです(^-^ゞ ちょっとやってる感風に聞こえちゃいましたね。 (*^m^*)

No.376 16/06/20 00:44
匿名 

>> 371 返信ありがとうございます。 風俗が長かったせいかわかりませんが28歳の時に子宮筋腫になりました。 あとは歯槽のう漏になりました。(本… 匿名356さん、こんばんわ。
力強いレスありがとうございます。

私を励まそうと、辛い事を思い出しレス下さり、同時に匿名356さんの吐き出した事により、心お疲れになられたと思います。
今日は特にゆっくり休まれて下さいね。
思い出しや、吐き出しは、反動が来る事がありますので。

御病気の事まで話して戴きまして、ありがとうございます。
それと、歯の話はよく聞きますよね。
恥ずかしい事でもなんでもありませんよ。話して下さってありがとうございます。

匿名356さんの力強さ、私の為に一生懸命思いだしレス下さったんだなと、嬉しく思います。

今日は遅くなってしまいまして、またレスさせて下さい。

優しいレスありがとうございます。
体も心もゆっくり休ませて下さい。
ありがとう。
(*^_^*)

お互い、頑張りましょうね。無理なく。

No.377 16/06/20 00:52
匿名 

>> 374 今は昨夜買った1280円を500円に割引になった寿司を美味しく食べました爽バニラも頂き物の野菜で自家製キムチと🍛も美味しく食べました🎵🐰 … 名無し8さん、こんばんわ。
半額以下ですね、凄くお得(^_^)v

爽バニラ美味しいですよね(*^_^*)
アイスがうまい時期です。冷たい物ばかりでバテそうと思うんですが、
冷たい物がうまい!!

今日もお疲れさまです。
ー〇ー
いつもありがとうございます。

(*^_^*)

No.378 16/06/20 00:58
匿名 

>> 375 きちんとノートに殴り書きを清書する主さん素敵ばかり見習いたいばかりです💚ー〇ー❤ 🌹〇┓🐠 いやいや。私ほんと覚え悪いんです(^-^ゞ

ちょっとやってる感風に聞こえちゃいましたね。
(*^m^*)

No.379 16/06/20 01:01
匿名 

>> 378 【主】このレスの後、10秒以内に眠れる自信があります。

今日もレスありがとうございます。
父の日でしたね。

お疲れさまでした。もうダメだ。

No.380 16/06/24 06:22
匿名 

>> 371 返信ありがとうございます。 風俗が長かったせいかわかりませんが28歳の時に子宮筋腫になりました。 あとは歯槽のう漏になりました。(本… 匿名356さんへ。
何度も読ませて戴きました。

私が働いていた事務所とは、また違う環境だなと、思いました。

お若い時から、心を殺してまでお金を追った事情が、あったのですね。

「心を殺して」
とても辛い言葉です。私も、匿名356さんのしあわせを、願っています。
依存は悪い事ではありませんよ。
自分を自由にしてあげて下さい。

ありがとう。私も無理でもなんでもなく、前へ行きたいので、ひたすら前を見て行きます。

頑張りましょう。

No.381 16/06/24 22:26

この優しい主さんの来られる方々も優しい方ばかりなこのスレが大好きだしご縁に感謝ありがとう🍀🌹

今日は梅雨の中
早朝と夕方に散歩したるんるんらんらん🌹🍀
紫陽花 たちあおい 等
癒され善いばかりだった

私は昔ならば寿命が来て死ぬ年なのに
未だに元気に歩けて生かされている事に強く感謝して有難いと思いながら散歩を楽しみ至福三昧善いばかりでした🍀🌹

こうして穏やかに今暮らせるのは決して当たり前なんかじゃない
奇跡なんだ日々その気持ちを大切にして暮らさなければと熟思いながらの本当に幸せばかりな散歩でした🌹🍀
季節やら
天気関係なく散歩大好きだし幸せです🍀🌹

主さんのご多幸を何時も思っております🌹🍀

🐰ー〇ー🍀
🍀〇┓🐰

No.382 16/06/24 22:41
匿名 

>> 381 名無し8さん、こんばんわ。
いつもありがとう。

レスしようとここに来ると、名無し8さんの変わらない明るさに、優しさに心和みます。

No.383 16/06/24 22:45

>> 382 ありがとう
主さん

直ぐに返事くれて嬉しいです

しあわせ🐰ー〇┓🍀

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

主さんへ
七つの🍀心を込めて💐💐

いつも
主さんの全てに幸あれ🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

• << 385 クローバーの絵文字、ありがとう。

No.384 16/06/24 23:13
匿名 

>> 383 ありがとう。嬉しい事があり、
名無し8さんのレスに涙が出ます。

レスのタイミングが良すぎて、
感謝します。

No.385 16/06/24 23:15
匿名 

>> 383 ありがとう 主さん 直ぐに返事くれて嬉しいです しあわせ🐰ー〇┓🍀 🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀 主さんへ 七つの🍀心を込めて💐💐 いつも 主… クローバーの絵文字、ありがとう。

No.386 16/06/25 07:03

私の人生は好きな事し放題な人生の方だったかと思いますが
ただひとつもっと人に強く負けない人生にしたかった

威圧されたり罵倒されたりして病んでしまいましたから
でも五十になりこれからは回避します
でなきゃ私の人生何のための人生かわからないです
産まれてこなければよかったです

No.387 16/06/25 12:14
匿名 

>> 386 名無し8さん、こんにちわ。お昼休憩です。(*^_^*)

休憩入る前に、新潟から来たお客様とお話しました
(*^_^*)
名無し8さんが浮かんだよ。

レスありがとう。
これからじゃないですか?
名無し8さんは強くて優しい人。
優しい人は強いんですよ?
(*^_^*)

ぼちぼち行こう。
ぼちぼちさ。
私も昨日ね、ちょっと頑張るスピード早いなって思って…。

のんびり行こうって思いました。

(*^_^*)

素敵な週末を。

No.388 16/06/25 17:22

>> 387 ありがとうございます
これからの人生は
ぼちぼち回避します

アドバイス本当にありがとうございます
お陰で心が楽になりました

本当にいつもありがとうございます

のんびり回避します

🐠ー〇┓🐰

お昼休み中に本当にありがとうございます
新潟の方と話され私を思ってくださり本当にありがとうございます
主さんの優しさが身に染みて本当に楽になれました

私は今までの半世紀の人生から

人は信用しないし期待しない

と学んだしトラウマとして深く心に刻み込まれました
一生消えないし消せないし消そうと思わないし背負って死ぬまで生きます
リアルでは

ここだけが唯一リアルは誰も知らない私のガス抜き場です主さんとやり取りしてると楽になります
本当にありがとう感謝です

🐰ー〇┓🐠
主さん
これからものんびり前進されて明るい未来へと
素敵ばかりです
私も元気貰えました

ありがとう( ^_^)/□☆□\(^_^ )🌹❤💚💐👸🐠🐰

No.389 16/06/25 21:56
匿名 

>> 388 名無し8さん、こんばんわ。
このスレをそんな風に言って下さって、嬉しいです。
(*^_^*)

それとね、名無し8さん。
いつでもこのスレで、吐き出して、そして少しでも、名無し8さんの背負ってるもの、
もし重くなったら、置いて行ってって下さい。

• << 391 ありがとうございます 私にはこの寺子屋があり嬉しいばかりです 逃げ場があるって最高です ここを私の逃げ場に 寺子屋に ありがとう感謝です 🐰ー〇┓🐠 いつもお疲れさまです❤🌹 もうすぐの 休日を満喫されてくださいね( ^_^)/□☆□\(^_^ )🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

No.390 16/06/25 22:13
匿名 

【主】明日行けば休みだ!!(朝のコンビニはある。)

今日もお疲れ様でした。

No.391 16/06/26 00:59

>> 389 名無し8さん、こんばんわ。 このスレをそんな風に言って下さって、嬉しいです。 (*^_^*) それとね、名無し8さん。 いつでもこのスレ… ありがとうございます
私にはこの寺子屋があり嬉しいばかりです
逃げ場があるって最高です

ここを私の逃げ場に
寺子屋に
ありがとう感謝です
🐰ー〇┓🐠

いつもお疲れさまです❤🌹
もうすぐの
休日を満喫されてくださいね( ^_^)/□☆□\(^_^ )🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

No.392 16/06/26 15:42
匿名 

>> 391 寺子屋?!
おもしろい(*^m^*)
いつもありがとう。名無し8さん♪

素敵な日曜日を(^o^)/♪

No.393 16/06/26 15:48
匿名 

>> 392 休憩。
終わったら、お出掛け(´▽`)
と言っても、海見たり、ボーっとして帰る。

キャンドゥに寄って貝殻買って、明日のお休み、飾りを作ろうと思う。
夕方美容室予約。
給料入ったので、先月行ってないから今月は行きたい。

サッパリしたい。

もう少し頑張って終わりだ!!

No.394 16/06/30 02:16
匿名 

【主】レスに書きたい事と毎日が追い付かない(-_-;)

No.395 16/06/30 02:33
匿名 

>> 394 【独り言】遅番。バイトの人と食事に行き思った以上に価値観が合い、遅くまで話した。

警戒していたので、同じこと思ってたんだなと言う安心感と、私話し過ぎたかな?いや、話してくれたしな…
私、警戒し過ぎかな…
うーん。
と、色々考えた。

仕事より難しいね。
ここで文字にして、睡魔がやってくる。この前の休みの日の事をレスしたかった。

おつかれさま。

出逢いは大切にしたい。
例え価値観が似てるなと思ったのが私の一方的な思いでもね。
よっぽどで無い限り、どんな人も出会い大切にしたい。

また。

No.396 16/06/30 13:49
匿名 

【主】ヤバい。(-_-;)
風邪引いたかもしれない。

この時期はみんなも気をつけてね。

No.397 16/07/01 09:10
匿名 

昨日の帰り薬局寄って、なんか効きそう…と思った薬買ってとりあえず暖かくして、
明日までに治ってくれ!気合い入れて寝まくった。

風邪引くと、今までプラスに考えていた事が、マイナス思考になった(;´д`)
私は何故にこんなに頑張ってるのか…
意味あるのか…
出口の無い迷路の思考に入りそうになりながら、眠る。

起きてそんな風に考えた私は居なくなった。病は気からだね~。

何も考えず頑張るのだ、今はひたすら頑張るのだ。
新しい事を始めたら、この波がやってくるのは自分でわかっていた筈だ。
これを越えた日に、ひたすら頑張ったのは無駄ではなかった日が来るはず。

見えないわからない未来に、不安がっても仕方がない。

ただ今頑張るんだ。

• << 400 【主】今日は遅番。 七夕に願い事書くなら、体を丈夫にして下さい。 ここぞと言うところで発揮する丈夫な体にしてくれ。 それか寝込むような風邪引かして下さい、そしたら休める。 月曜休み。(朝コンビ二バイトあり) 頑張る。

No.398 16/07/01 22:17

主さん
お大事にどうぞ
はやくよくなりますように
🐰ー〇┓🐠
自分の声を信じるのが一番かと

アンジェラアキさんの歌にもありますね🐠🐰

No.399 16/07/02 11:54
匿名 

>> 398 名無し8さん、こんにちわ(*^_^*)
いつもありがとうございます。

自分の声か…休みたい。かな
(;´д`)ハハハ

No.400 16/07/02 13:30
匿名 

>> 397 昨日の帰り薬局寄って、なんか効きそう…と思った薬買ってとりあえず暖かくして、 明日までに治ってくれ!気合い入れて寝まくった。 風邪引くと、… 【主】今日は遅番。
七夕に願い事書くなら、体を丈夫にして下さい。

ここぞと言うところで発揮する丈夫な体にしてくれ。

それか寝込むような風邪引かして下さい、そしたら休める。

月曜休み。(朝コンビ二バイトあり)

頑張る。

No.401 16/07/05 23:33
匿名 

うーん。

乳癌かもしれない。
しこりを見つけて、乳腺炎か乳腺性かなと思って、調べてくれる婦人科行ったら、
癌センター進められた。色々調べてるが、悪性と良性があるとか。

癌って聞くと怖いものがあるけど、乳癌は治りやすいとか。

今はインターネットで色々調べられてとても便利だね。
なったらなっただ。

No.402 16/07/05 23:37
匿名 

>> 401 しこり見つけた時は、まさか、私が?といった心境(^-^;

女性の方だけでなく男性もあるとか。

読んでくれてる方、自分で触ってみた方がいいよ。

あれ?って感じだった。

• << 404 きちんと病院で看てもらい お大事に成されてくださいね 心配ですね でも こんな時こそ 病は気から 前向きでいたいですよね 鏡の前で 無理にでも作り笑いでもいいから笑顔をしてみてください こんなときこそ そうするのが大切です 自然治癒力 信じてます 今日もお疲れさま 今は 何も考えずに ただただ 休息してね ゆっくり休んでね いつも思っているよ🌻🌷🌹

No.403 16/07/05 23:40
匿名 

【主】(付け忘れました。)このスレを初めた頃の私が懐かしい。

• << 405 【主】この先ひとりで生きて行く自信が出来た。

No.404 16/07/05 23:46

>> 402 しこり見つけた時は、まさか、私が?といった心境(^-^; 女性の方だけでなく男性もあるとか。 読んでくれてる方、自分で触ってみた方がいい… きちんと病院で看てもらい
お大事に成されてくださいね

心配ですね
でも

こんな時こそ
病は気から
前向きでいたいですよね

鏡の前で
無理にでも作り笑いでもいいから笑顔をしてみてください

こんなときこそ
そうするのが大切です
自然治癒力
信じてます

今日もお疲れさま

今は
何も考えずに
ただただ
休息してね
ゆっくり休んでね

いつも思っているよ🌻🌷🌹

• << 409 名無し8さん、こんばんわ(*^_^*) お久しぶりです。いつもありがとうございます。 なったらなったですね。 病は気からですね。 私はいつも笑顔ですよ(*^_^*) なぜなら、そこに海があるから (^▽^)/ なんつって。

No.405 16/07/05 23:47
匿名 

>> 403 【主】(付け忘れました。)このスレを初めた頃の私が懐かしい。 【主】この先ひとりで生きて行く自信が出来た。

• << 408 【主】色々想定をした。乳癌でもし死んだら、死んだ父さんに、約20年ぶりに会えるのだ。 それはそれでシアワセ。 このまま生きてても、今の海の側で今まで通り働ける、これもシアワセ。

No.406 16/07/05 23:50

>> 405 粋!

凛としていて素敵!

見習いたい主さん!👸

No.407 16/07/05 23:53

よ!

主さん日本一!

よ!かっけぇ!

よ!

👴👸❤💚🌻🍀🍀

No.408 16/07/06 00:00
匿名 

>> 405 【主】この先ひとりで生きて行く自信が出来た。 【主】色々想定をした。乳癌でもし死んだら、死んだ父さんに、約20年ぶりに会えるのだ。
それはそれでシアワセ。

このまま生きてても、今の海の側で今まで通り働ける、これもシアワセ。

No.409 16/07/06 00:11
匿名 

>> 404 きちんと病院で看てもらい お大事に成されてくださいね 心配ですね でも こんな時こそ 病は気から 前向きでいたいですよね 鏡の前で 無… 名無し8さん、こんばんわ(*^_^*)

お久しぶりです。いつもありがとうございます。

なったらなったですね。
病は気からですね。
私はいつも笑顔ですよ(*^_^*)
なぜなら、そこに海があるから
(^▽^)/

なんつって。

No.410 16/07/06 00:12
匿名 

>> 406 粋! 凛としていて素敵! 見習いたい主さん!👸 いやいや(^-^;

No.411 16/07/06 00:14
匿名 

>> 407 よ! 主さん日本一! よ!かっけぇ! よ! 👴👸❤💚🌻🍀🍀 てへ(^-^ゞ

No.412 16/07/06 00:21
匿名 

【主】病院で膿と血が出てると、言ったら、先生目そらしたわ、そらすなよ(-_-;)

マンモグラフティ、触診は別で予約制とか。予約は8月までいっぱい。(-_-;)

他県の病院調べてあっさり予約取れた。

なんだこれ。

No.413 16/07/06 00:24
匿名 

>> 412 痛みなし。これ確実かもね。

七夕の願いに丈夫な体とは言わない。
痛い病気はしませんように。

No.414 16/07/06 00:42
匿名 

【主】「授乳中ですか?」

いえ、妊娠してません。

で、また、目そらされた(-_-;)

そらさないで
(;´д`)

No.415 16/07/06 00:45
匿名 

【主】読んでる方へ
あれ?がなくても検査しましょう。

No.416 16/07/06 00:49
匿名 

明日休みなので、今日は喉風邪もだいぶいいので、もう少しレス。

まず次レスに、スレ文追記。

• << 418 【スレ文追記】自律神経失調症。 鬱、強迫、等は治ったが、この自立神経失調症だけは、なかなか尾を引いている。そして、浮腫みやすい。ここに来てから、体が思う通りに動かない。 気持ちと体が追い付いてくれない。 なんで? なんでなの? そう思った、今回のしこり。 あーこれだったのかと、原因があって逆にホッとした。

No.417 16/07/06 00:54

>> 416
シャワーしてきたら読みたいと思います

離れていても
いつも寄り添わせて頂いてありがとう感謝🍀🌻💚❤👸👴🌹

No.418 16/07/06 01:08
匿名 

>> 416 明日休みなので、今日は喉風邪もだいぶいいので、もう少しレス。 まず次レスに、スレ文追記。 【スレ文追記】自律神経失調症。

鬱、強迫、等は治ったが、この自立神経失調症だけは、なかなか尾を引いている。そして、浮腫みやすい。ここに来てから、体が思う通りに動かない。

気持ちと体が追い付いてくれない。

なんで?
なんでなの?

そう思った、今回のしこり。

あーこれだったのかと、原因があって逆にホッとした。

No.419 16/07/06 01:22
匿名 

【主】世の中の人に追い付きたいと、春から自分で言うのもなんですが、頑張って来た。
勿論これからも頑張るつもり。
初めは頑張るが楽しくて仕方なく、
途中しんどくて、いや今弱音吐く所じゃない。
まだ、まだだ。
これからもまだなんだけど、
約2ヶ月ちょっと、ここまで来た自分に誉めたい。

こんなんで弱音吐いてたまるか!の源は、やはり男性だ。
風俗の頃屈辱だった。何より卑猥な言葉だ。

辞めて、今のバイトをして、社員の話が出て、これは条件が合わないので断ったが、
普通に働いたってバイトの身。男性程稼げるわけがない。
どうしたって敵わない。
勝ちたいとかじゃない。

覚えてろ!風俗の女として見下したやつら!

それがここまで来た糧になっている。

• << 421 逆境を糧に這い上がる ここまで這い上がれてる主さんは素敵です 素晴らしいです 読んでいて気持ちが痛いくらい共感できました これからも応援しています 私も勇気貰えてありがたいです いつも生きる活力ありがとう🌹👴

No.420 16/07/06 01:27
匿名 

>> 419 【主】風俗の仕事したら、また戻るんだよ、と言ったやつら。
風俗の仕事してる子は普通に仕事なんて出来ないんだよ。
と言ったやつら。

それも糧になっている。

そんな事が(笑)糧になってるなんて、くだらないと、思い初め今、
ひとりで生きていける自信が付き、

くだらない糧も必要としなくなった。

• << 422 素晴らしい限りの 主さんの 見事なまでの飛躍 感動しました 私も見習い頑張ります 本当に このスレは励まされます ありがとう🐰🐠💚🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻
  • << 423 風俗の仕事していた時、一部の指名客は、俺より稼いでるのか? と言う。 当たり前だ。稼げるに決まってる。 収入の話が一番嫌だった。 男は女が自分より稼いでると気に食わないか、それを利用する人がいる。 それが風俗で得た収入なら、女はいいね、股開いてるだけだもんね。 この返答には、そうだねか、最悪出禁にした。 どっちにしたって、お金は人を孤独にする。上も下も無い。

No.421 16/07/06 01:31

>> 419 【主】世の中の人に追い付きたいと、春から自分で言うのもなんですが、頑張って来た。 勿論これからも頑張るつもり。 初めは頑張るが楽しくて仕方な… 逆境を糧に這い上がる

ここまで這い上がれてる主さんは素敵です
素晴らしいです

読んでいて気持ちが痛いくらい共感できました

これからも応援しています

私も勇気貰えてありがたいです

いつも生きる活力ありがとう🌹👴

No.422 16/07/06 01:35

>> 420 【主】風俗の仕事したら、また戻るんだよ、と言ったやつら。 風俗の仕事してる子は普通に仕事なんて出来ないんだよ。 と言ったやつら。 それも糧… 素晴らしい限りの
主さんの
見事なまでの飛躍

感動しました

私も見習い頑張ります

本当に
このスレは励まされます

ありがとう🐰🐠💚🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

• << 428 名無し8さん、ありがとうございます。421のレスもありがとうございます。 名無し8さん、尊敬しています。声を何度も掛けてくれる、優しい人。 あなたのような、優しくて強い人間になりたくて。 名無し8さんのような人になりたくて、バイトで人を見ず声を掛け続け、人脈が出来ました。 私の為に動いてくれる方がいるので、私も動いています。 名無し8さんのような、私にはなかった部分、苦手だと思っていたんですが、なりたいはなれるんですね。 ありがとう。 心からありがとう。

No.423 16/07/06 01:48
匿名 

>> 420 【主】風俗の仕事したら、また戻るんだよ、と言ったやつら。 風俗の仕事してる子は普通に仕事なんて出来ないんだよ。 と言ったやつら。 それも糧… 風俗の仕事していた時、一部の指名客は、俺より稼いでるのか?
と言う。
当たり前だ。稼げるに決まってる。

収入の話が一番嫌だった。
男は女が自分より稼いでると気に食わないか、それを利用する人がいる。

それが風俗で得た収入なら、女はいいね、股開いてるだけだもんね。
この返答には、そうだねか、最悪出禁にした。

どっちにしたって、お金は人を孤独にする。上も下も無い。

No.424 16/07/06 02:15
匿名 

>> 423 【主】一番腹が立ったのは、愛人契約持って来て、目の前に一千万積んだ。
お前だけは許さない。

賢く眩めば良かったのか?(笑)
女にならなきゃならんのか。
世の中腐ってる。

囲まれる生活なんてごめんだ。
風俗の仕事。
密室な仕事こんな話いくらでもある。

引き抜き。うちの方が稼げる。本番しなくてもいい。
んなわけない。
店長から、意味ありげに「考え変えなきゃ」と言われる始末。こんな世の中。

どれだけ本番が当たり前で、心折れずに断る毎日だ。
客は好きになっただの、そんな話…。
無責任な事言ってくれる。
世の中に見下された気持ちがわかるのか?

見下された人間に対し好きだの愛してるだの、同情か。

こっちは欲の為に風俗やったわけじゃない。

それでも見下す人間は見下す。

男の部分を持った人間と女の部分を持った人間程、偏見はある。
偏見は無知なりとはまさしくこれ。

No.425 16/07/06 02:19
旅人425 

男です。
前向きに生きましょう。
辛い事があったとは思いますし、なかなか大変でしょうが、人生はまだ続きます。
トラウマ、拒否感はこれからも背負い続けて生きていくしかありません。
催眠療法などで強引に自分の性格を強制(男性が怖くなくなる)ように暗示なども出来ますが、お勧めはしません。
いくら嘆いても、これから先の人生を生きていくには、必ずしも男の人会う機会があるでしょう。

No.426 16/07/06 02:33
匿名 

>> 425 425さん、レスありがとう。

男性の意見では無く、あなたの人間性のレスとして読ませて戴きました。
嘆き、そう聞こえるのでしたらそうでしょう。
構いません。

今日のレスだけ読んだらそう聞こえますもんね。
それか、あなたの心境が嘆きに聞こえるのかもしれません。
言葉を伝えるとは難しい事です。
あなたと私の心の温度が違うのは確かです。

全ての言葉を今さら書くつもりはありません。

No.427 16/07/06 02:40
匿名 

【主】合う人の意見だけを聞くとか聞かないとかではない。
初めから声を掛けて下さった、名無し8さんに感謝しています。

人は誰だって弱ってる時に声を掛けて下さった感謝を忘れない。
今は弱っていない。
悪いけど、マイナス思考ではないんですよ。

No.428 16/07/06 02:54
匿名 

>> 422 素晴らしい限りの 主さんの 見事なまでの飛躍 感動しました 私も見習い頑張ります 本当に このスレは励まされます ありがとう🐰🐠💚🌻… 名無し8さん、ありがとうございます。421のレスもありがとうございます。

名無し8さん、尊敬しています。声を何度も掛けてくれる、優しい人。

あなたのような、優しくて強い人間になりたくて。

名無し8さんのような人になりたくて、バイトで人を見ず声を掛け続け、人脈が出来ました。
私の為に動いてくれる方がいるので、私も動いています。
名無し8さんのような、私にはなかった部分、苦手だと思っていたんですが、なりたいはなれるんですね。
ありがとう。

心からありがとう。

No.429 16/07/06 03:05
匿名 

【主】男性の中で私が敬愛している人がいる。

父の次にね。(*^m^*)
この男性は風俗前からの知り合いで、客でも無い。

男性として見ては失礼であり、
私も関西人だが精神世界で話をしてくれる、レベルが違うのだ。

一生見上げる人。

地位も名誉もあるのに、バカになれる男。男だ。

• << 431 読んでいて素敵と思った🌻私も視野が広がりました🌻 いろんな意味で 年齢関係なく 視野を高めて広げてくださる このスレに感謝 主さんに感謝 今夜も嬉しく元気貰える温かいお言葉本当にありがとう🌻 心がほっこりしてます🍀💐 🌹―❤―🌹盛り盛り⤴⤴アゲアゲよん⤴⤴ ケセラセラーラララノラ~☆⌒(>。≪)

No.430 16/07/06 03:17
匿名 

>> 429 【主】スッキリしました。

乳ガン検査しなくても大丈夫なんじゃないかな(*^m^*)

なんてね。

前だけを見て生きて来ました。
今は上を見ている。これから、這い上がる!

いつか死んだら、父に誉めて貰うため!
頑張ったね(*^_^*)って言って貰うため!
会う日まで、頑張るんだ!

頑張ろう

• << 433 私もそう確信してます 結局どこも悪くないかと思うばかりでいます きっと大丈夫🍀 検査も経験ですし 何かしらの学びを得るためのひとつの課題として主さんに今回 課せられたのかと 例えば こうして すっきりする吐き出しのきっかけだとか 全て 検査し終えたら 本当に身体の芯から スッキリ 生成するかと そんなのも時にはありますよ👸 前向きに いつか お父さんと楽しく その日のために👸 前向きに全身のみだ主さん👸⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴ ( ^_^)/□☆□\(^_^ ) 今日はスッキリできてよかったね主さん⤴ また前進したんだね⤴やったね⤴ 🌹―❤―🌹 私もしあわせだよー🌹ありがと🐰

No.431 16/07/06 03:21

>> 429 【主】男性の中で私が敬愛している人がいる。 父の次にね。(*^m^*) この男性は風俗前からの知り合いで、客でも無い。 男性として見て… 読んでいて素敵と思った🌻私も視野が広がりました🌻

いろんな意味で
年齢関係なく
視野を高めて広げてくださる
このスレに感謝
主さんに感謝

今夜も嬉しく元気貰える温かいお言葉本当にありがとう🌻
心がほっこりしてます🍀💐

🌹―❤―🌹盛り盛り⤴⤴アゲアゲよん⤴⤴

ケセラセラーラララノラ~☆⌒(>。≪)

• << 435 ケセラセラ。 ( ^_^)/□☆□\(^_^ ) こんな私のレスにそこまで元気貰えたのでしたら嬉しいです(^-^ゞ いつもありがとう。名無し8さん。 あなたのお陰です。忘れません。

No.432 16/07/06 03:23

>> 431

🌹―❤―🌹😱夏へ向かって大胆!ワオ😱!

⤴⤴⤴⤴⤴

• << 436 大胆に行きましょう。 人生1度。次は無い。 そう思います。 (≧ω≦)b 名無し8さんは素敵な人だよ(*^_^*)

No.433 16/07/06 03:33

>> 430 【主】スッキリしました。 乳ガン検査しなくても大丈夫なんじゃないかな(*^m^*) なんてね。 前だけを見て生きて来ました。 今は上… 私もそう確信してます
結局どこも悪くないかと思うばかりでいます
きっと大丈夫🍀
検査も経験ですし
何かしらの学びを得るためのひとつの課題として主さんに今回
課せられたのかと
例えば
こうして
すっきりする吐き出しのきっかけだとか
全て
検査し終えたら
本当に身体の芯から
スッキリ
生成するかと

そんなのも時にはありますよ👸

前向きに

いつか

お父さんと楽しく

その日のために👸

前向きに全身のみだ主さん👸⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴

今日はスッキリできてよかったね主さん⤴

また前進したんだね⤴やったね⤴

🌹―❤―🌹

私もしあわせだよー🌹ありがと🐰

No.434 16/07/06 03:50
匿名 

>> 433 ( ^_^)人(^_^ )

課せられてる!乳ガンだろうが、風邪だろうが、私の気持ちの上げ下げは変わりません(^o^)/
ただ平常心忘れず諦めない事は何より変わる事はありません。
なるべくしてなった。
通過点でしょうね(*^_^*)

はい。(;´д`)ようやく、ひとつの山を越えた気分です。

自分に勝つ!渇とも言う(^_^)v

No.435 16/07/06 03:56
匿名 

>> 431 読んでいて素敵と思った🌻私も視野が広がりました🌻 いろんな意味で 年齢関係なく 視野を高めて広げてくださる このスレに感謝 主さんに感謝 … ケセラセラ。

こんな私のレスにそこまで元気貰えたのでしたら嬉しいです(^-^ゞ

いつもありがとう。名無し8さん。
あなたのお陰です。忘れません。

No.436 16/07/06 03:58
匿名 

>> 432 🌹―❤―🌹😱夏へ向かって大胆!ワオ😱! ⤴⤴⤴⤴⤴ 大胆に行きましょう。
人生1度。次は無い。
そう思います。
(≧ω≦)b

名無し8さんは素敵な人だよ(*^_^*)

No.437 16/07/08 01:08
匿名 

【主】今日は、残業して来ました。
(遅番)

勿論残業代は出ませんが(^-^ゞ←仕事が出来ない私なので、明日の早番さんが困るので、残業するしかないぞこれ、と思いまして。

なるべくしないようにしたい。迷惑掛けるしね。

終電間に合って良かった(´▽`)

凄く目がしょぼしょぼしてる。
今日もお疲れ様でした。

No.438 16/07/08 01:09
匿名 

>> 437 【主】七夕に晴れるって、凄いね。

(*^_^*)ノシ

No.439 16/07/08 01:17

>> 438 お疲れさまです🐰

主さんの
仕事に対する姿勢が律儀で素晴らしいと思いました🐰

主さんは
一本筋が通っていて
凛としていて
粋で
ぶれないので素敵です🐰見習います🐰憧れてます🐰

七夕こちらは曇り空で星は見えないけど曇り空に向かい
お祈りしました🐰

散歩楽しかった🐰

🐰

• << 441 散歩いいですね。 (^_^) 曇りなんですね。こちらは晴れてますが、ほぼ毎日晴れてても星が見えないです。悲しいですね。星はたくさんあるのにね。☆ 名無し8さんの願いが届きますように☆(^o^)/

No.440 16/07/08 01:36
匿名 

>> 439 名無し8さん、夜分にこんばんわ。

律儀だなんてとんでもないです🙇私の仕事の出来なさっぷりを見たら、そんな誉められたもんではないんですよ
(^-^;ほんとに。
要領悪いし、帰るかーってなった時に、あれ?って気付くんですよね。
昔から変わりません(^-^;

でも、ひとりで仕事場残って、ミスの確認をマイペースに見直してる時間結構好きなんですよ(*^_^*)
前は教えてくれる方がいて、あれ?と思っても、早番の人にやってもらいましょうみたいな事を聞き、ひとりで任されるようになったら、私やっちゃおうって思ってたんで、

モヤモヤして帰るの気持ち悪いんで
(^-^;

帰りは気楽に夜の海を見て、のんびり帰って来ました。

名無し8さんも、いつもお疲れ様です。

• << 443 返信早々にありがとうございます🐰 新潟は晴れていれば宝石みたいにちりばめられた星空見事ばかりです 神奈川は晴れていても星が見えないなんて初めて知りました 🐰 東京だけかと思うばかりでした🐰海がある神奈川は自然な場所だと星がたくさんとばかり🐰 だから びっくりしました🐰 勉強にもなりました🐰 ありがとうございました🐰 益益 主さん姿勢が素敵で魅力的ばかりです🐰 私は今は冷凍庫の霜取りしてました🐰頑張ります🐰

No.441 16/07/08 01:44
匿名 

>> 439 お疲れさまです🐰 主さんの 仕事に対する姿勢が律儀で素晴らしいと思いました🐰 主さんは 一本筋が通っていて 凛としていて 粋で ぶれない… 散歩いいですね。
(^_^)

曇りなんですね。こちらは晴れてますが、ほぼ毎日晴れてても星が見えないです。悲しいですね。星はたくさんあるのにね。☆

名無し8さんの願いが届きますように☆(^o^)/

No.442 16/07/08 01:48
匿名 

【主】願い。仕事出来る人になれますように。(^人^)

※急遽願い変更。

• << 444 ありがとう🐰 主さんの 願い 叶いますように🐰

No.443 16/07/08 01:51

>> 440 名無し8さん、夜分にこんばんわ。 律儀だなんてとんでもないです🙇私の仕事の出来なさっぷりを見たら、そんな誉められたもんではないんですよ (… 返信早々にありがとうございます🐰

新潟は晴れていれば宝石みたいにちりばめられた星空見事ばかりです
神奈川は晴れていても星が見えないなんて初めて知りました
🐰
東京だけかと思うばかりでした🐰海がある神奈川は自然な場所だと星がたくさんとばかり🐰
だから
びっくりしました🐰
勉強にもなりました🐰
ありがとうございました🐰

益益
主さん姿勢が素敵で魅力的ばかりです🐰

私は今は冷凍庫の霜取りしてました🐰頑張ります🐰

• << 445 宝石☆\(^▽^)/ わぁ素敵素敵! 想像しました。今ニコニコしています☆☆(*^_^*) 新潟いいですねぇ。(´▽`) 神奈川は、見える所は見えるみたいです。小田原?とか。海も綺麗で星も見えるそうです。 箱根辺りも綺麗みたいです☆ 私が住んでる所は全く(T_T) 来た頃空見た時はショックでした。 オリオン座の星が薄いですから。 名無し8さん、霜取りしてるんですか?私その氷の霜の匂い大好きです! 食べたくなります (*^m^*) いつも応援ありがとう。励みになります! 頑張ります o(^-^)o また(^▽^)/

No.444 16/07/08 01:53

>> 442 【主】願い。仕事出来る人になれますように。(^人^) ※急遽願い変更。 ありがとう🐰

主さんの
願い
叶いますように🐰

• << 446 ☆\(^▽^)/☆ ( ^_^)人(^_^ )

No.445 16/07/08 02:06
匿名 

>> 443 返信早々にありがとうございます🐰 新潟は晴れていれば宝石みたいにちりばめられた星空見事ばかりです 神奈川は晴れていても星が見えないなんて初… 宝石☆\(^▽^)/

わぁ素敵素敵!
想像しました。今ニコニコしています☆☆(*^_^*)

新潟いいですねぇ。(´▽`)

神奈川は、見える所は見えるみたいです。小田原?とか。海も綺麗で星も見えるそうです。
箱根辺りも綺麗みたいです☆

私が住んでる所は全く(T_T)
来た頃空見た時はショックでした。
オリオン座の星が薄いですから。

名無し8さん、霜取りしてるんですか?私その氷の霜の匂い大好きです!
食べたくなります
(*^m^*)

いつも応援ありがとう。励みになります!
頑張ります
o(^-^)o

また(^▽^)/

No.446 16/07/08 02:07
匿名 

>> 444 ありがとう🐰 主さんの 願い 叶いますように🐰 ☆\(^▽^)/☆

No.447 16/07/08 02:23

>> 446 ありがとう絵文字が主さんらしくて優しくて癒されます🐰
お陰さまで霜取り終わりスッキリしました🐰
明日からまた🍦だらけにします🐰❤🐰❤🐰❤🐰

いつも応援しています🐰❤主さんの笑顔が私のしあわせです🐰❤

おやすみなさい❤🐰

No.448 16/07/08 02:26

>> 447 主さんとやり取りできて
今年は本当に思いがけない素敵な七夕になりました❤🐰

ありがとう🐰❤

No.449 16/07/13 22:53
匿名 

名無し8さん、こんばんわ(^▽^)/
すみません。今レス読みました。
いつも嬉しいレスをありがとうございます
\(^▽^)/

照れるな(^-^ゞ

私も名無し8さんが春を運んでくれたお陰で(*^_^*)
季節を色合いや匂いで感じたり、見る事が出来ています。

父の死、元旦那との事、色々あり鬱になった頃、見えるモノ全て灰色に見え、味覚は無くなり、今は鮮やかに世の中の色や匂いを楽しく嬉しく感じて見ています。
大袈裟に聞こえるかもしれませんが、

本当そうなんです。
名無し8さん、ありがとう!
ありがとう!

名無し8さんの、絵文字も癒されるし、私も名無し8さんの笑顔が嬉しいよ?

あつあつな会話だな(照)

(^o^ゞ

• << 451 主さん 今晩は👴👸 今は イオンモールから楽しく帰宅してレスを見ました👸👴 レスを読み嬉しくるんるんしました👴👸 私も鬱の頃は味覚も感情も無くなりましたので思い出しました 主さんはきっと 私と同じような鬱の症状だったのですね だからか 以心伝心なんだなと 思うばかりです なにかしらやはり 因縁があるのだと 思うばかりです 今はいろんな意味で 主さんとのご縁に感謝です🌹🐰

No.450 16/07/13 23:47
匿名 

>> 449 【主】この前、セリアのカラフルなプラの皿4枚セットを買った。
使い道は、ラベンダーの受け皿。

ラベンダーは水捌けを良くし、風通しのいい所が大好きです。
前大きい鉢に、底石をいつもより少し多めに入れ、ハーブ用の土を入れ、梅雨と言う事もあり、受け皿は買いませんでした。
(今年は梅雨って程、降ってないけどね^^;)

受け皿って1枚で100円で高いなぁと思って、セリアのカラフル皿4枚入りを見つけて、ベランダがカラフルでいい感じになりましたよ♪

こんなカラフルな物を買ったのは、何十年ぶりでしょうか(笑)

私、以前は服はほぼ黒でした。
持ち物は白、そして昨年は着る服も白になりました。

今はカジュアルですが(いや、カジュアルって程おしゃれさんではありません(^-^ゞまぁいいか)

『真っ白病』でした。←なんだそれ。

鬱の頃、白じゃなくちゃ!と言う自分の決まりがあり、(強迫観念)、汚れたら捨てる、また買い、汚れてないか確認。
とにかく白じゃなくちゃ持ちたくない、でも汚れたら、…こんな神経おかしくなる事を、10年近くしていました(^-^ゞ

ここのスレを立て、セリアのカラフル皿4枚入りを、ベランダに受け皿として置いたのをきっかけに、なんだか気持ちが楽しくなり、
あれ?いいかも!色が家にあるって楽しいかも!
そう思いまして、

特に細かく揃えなかったので、DAISOで、ショッキングピンクの桶と水色のザル!(*^m^*) を買いました。
キッチンがカラフル♪(*^_^*)スパ茹でるのも楽しくなりそう♪

後、オレンジのほうきと、黄色のクイックルワイパー的な掃除グッズ、を買って来ました。
早速掃除しました。

DAISOのカラフルグッズも綺麗で、何点か買いました。
(*^_^*)

白、卒業!!

• << 452 私もカラフル大好きで 黒髪ストレートロングにピンクや赤のシュシュでポニーテールやツインテールしてます🐰🌹 洋服もピンクや赤です🌹🐰 マイメロのしまむらの服やらが大好きです🐰🌹 百均のカラフルも大好きです🌹🐰 主さんと 私と 似てます🐰🌹 嬉しいです🌹🐰 ありがとう🐰🌹
  • << 453 【主】世の中の見えるもの全てに色が付き、私の中にも色を、取り入れる事が出来た。 白に拘ってた時は、ピリピリしていた。かと言って、色が家にあるのは嫌だった。 色に囲まれて、今は嫌じゃないし、 ほんわかしてる。 マイメロの優しいピンクも、なんだかほんわかしてる。 今メンタル安定してるかも。 前通ってた、精神科の先生がカラフルな物持ってるって知ったらビックリするだろな(*^m^*) ラベンダー以外にも前、ユーカリレモン増えました。 (*^_^*) ラベンダーより元気だよ♪ 薔薇欲しかったけど、やっぱり世話考えて辞めました (*^_^*)

No.451 16/07/13 23:51

>> 449 名無し8さん、こんばんわ(^▽^)/ すみません。今レス読みました。 いつも嬉しいレスをありがとうございます \(^▽^)/ 照れるな(^… 主さん
今晩は👴👸
今は
イオンモールから楽しく帰宅してレスを見ました👸👴

レスを読み嬉しくるんるんしました👴👸

私も鬱の頃は味覚も感情も無くなりましたので思い出しました
主さんはきっと
私と同じような鬱の症状だったのですね
だからか
以心伝心なんだなと
思うばかりです

なにかしらやはり
因縁があるのだと
思うばかりです

今はいろんな意味で
主さんとのご縁に感謝です🌹🐰

• << 455 名無し8さん、夜分にこんばんわ (´▽`) あ!いいですねぇ。 楽しい余韻が残ってますね。 『真っ白病』なんとなくわかって戴けて嬉しいです。名無し8さんも、そうだったんですね。 それと、私以心伝心て言葉が好きでして、また驚いてる所です。 なんか、名無し8さんには通じるものがあるんですね。 なんか不思議です。 不思議な縁を感じたのは、今まで生きて来て名無し8さんが3人目です。 まさか3人目の方に逢えるとは思いもしませんでした。 感謝します。 ありがとう、名無し8さん (*^_^*)

No.452 16/07/14 00:01

>> 450 【主】この前、セリアのカラフルなプラの皿4枚セットを買った。 使い道は、ラベンダーの受け皿。 ラベンダーは水捌けを良くし、風通しのいい所が… 私もカラフル大好きで
黒髪ストレートロングにピンクや赤のシュシュでポニーテールやツインテールしてます🐰🌹

洋服もピンクや赤です🌹🐰

マイメロのしまむらの服やらが大好きです🐰🌹

百均のカラフルも大好きです🌹🐰
主さんと
私と
似てます🐰🌹

嬉しいです🌹🐰

ありがとう🐰🌹

• << 456 わぁ♪黒髪ストレートロングなんですね(*^_^*)、素敵です!! 私地毛が赤毛なんですよ(-_-;)全く黒にならない。この前ショートにしちゃいましたしね。 かっこいいなぁ、黒髪のストレートロングo(^-^)o 服も原色が似合う方なんですね(*^_^*) 髪遊べたりかわいくしてるんですね♪ 素敵! 服全く買わないし、家の中をちょっとカラフルにして見ました(^o^)/ 私も色取り入れた自分が嬉しく、名無し8さんとおんなじで嬉しいな ( ^_^)人(^_^ ) 気分が上がりました♪
  • << 457 え?しまむらにマイメロの服が売ってるんですか? えー凄い \(◎o◎)/ しまむら全然行ってないんで今度見に行ってみます。 えー部屋着にしたいなぁ (´▽`) そういえば、前DAISOでマイメロの石鹸ケース買って風呂場にいます(^_^)かわゆいです。 ほぼ百均ばっかりですみません。 (^-^ゞ 百均LOVE。

No.453 16/07/14 00:18
匿名 

>> 450 【主】この前、セリアのカラフルなプラの皿4枚セットを買った。 使い道は、ラベンダーの受け皿。 ラベンダーは水捌けを良くし、風通しのいい所が… 【主】世の中の見えるもの全てに色が付き、私の中にも色を、取り入れる事が出来た。

白に拘ってた時は、ピリピリしていた。かと言って、色が家にあるのは嫌だった。

色に囲まれて、今は嫌じゃないし、
ほんわかしてる。

マイメロの優しいピンクも、なんだかほんわかしてる。

今メンタル安定してるかも。

前通ってた、精神科の先生がカラフルな物持ってるって知ったらビックリするだろな(*^m^*)

ラベンダー以外にも前、ユーカリレモン増えました。
(*^_^*)

ラベンダーより元気だよ♪

薔薇欲しかったけど、やっぱり世話考えて辞めました
(*^_^*)

No.454 16/07/14 00:32
匿名 

>> 453 【主】うちのベランダは、夏は風遠しいいから、ハーブがいいかなと。

前、透明の糸にグルーガンで買った貝殻付けて、風鈴ぽくしました。
(売ってるのを真似た)

風が吹くとカラカラといい音がして、ラベンダーと、ユーカリレモンが揺れてるベランダを見て、大好きなボー(´▽`)をしてますだ。

結局、風鈴も買っちゃったけど(^-^ゞ

チリンチリン♪とカラカラ♪のハーモニーになってます
(*^_^*)

風情だねぇ。

No.455 16/07/14 00:47
匿名 

>> 451 主さん 今晩は👴👸 今は イオンモールから楽しく帰宅してレスを見ました👸👴 レスを読み嬉しくるんるんしました👴👸 私も鬱の頃は味覚も感情… 名無し8さん、夜分にこんばんわ
(´▽`)
あ!いいですねぇ。
楽しい余韻が残ってますね。

『真っ白病』なんとなくわかって戴けて嬉しいです。名無し8さんも、そうだったんですね。
それと、私以心伝心て言葉が好きでして、また驚いてる所です。

なんか、名無し8さんには通じるものがあるんですね。
なんか不思議です。

不思議な縁を感じたのは、今まで生きて来て名無し8さんが3人目です。

まさか3人目の方に逢えるとは思いもしませんでした。
感謝します。
ありがとう、名無し8さん
(*^_^*)

No.456 16/07/14 01:01
匿名 

>> 452 私もカラフル大好きで 黒髪ストレートロングにピンクや赤のシュシュでポニーテールやツインテールしてます🐰🌹 洋服もピンクや赤です🌹🐰 マイ… わぁ♪黒髪ストレートロングなんですね(*^_^*)、素敵です!!

私地毛が赤毛なんですよ(-_-;)全く黒にならない。この前ショートにしちゃいましたしね。

かっこいいなぁ、黒髪のストレートロングo(^-^)o
服も原色が似合う方なんですね(*^_^*)

髪遊べたりかわいくしてるんですね♪

素敵!

服全く買わないし、家の中をちょっとカラフルにして見ました(^o^)/

私も色取り入れた自分が嬉しく、名無し8さんとおんなじで嬉しいな

気分が上がりました♪

No.457 16/07/14 01:07
匿名 

>> 452 私もカラフル大好きで 黒髪ストレートロングにピンクや赤のシュシュでポニーテールやツインテールしてます🐰🌹 洋服もピンクや赤です🌹🐰 マイ… え?しまむらにマイメロの服が売ってるんですか?

えー凄い
\(◎o◎)/

しまむら全然行ってないんで今度見に行ってみます。

えー部屋着にしたいなぁ
(´▽`)

そういえば、前DAISOでマイメロの石鹸ケース買って風呂場にいます(^_^)かわゆいです。

ほぼ百均ばっかりですみません。
(^-^ゞ

百均LOVE。

No.458 16/07/14 01:12
匿名 

【主】カラフルで揃えてテンション上がって、こんな時間じゃないか!!

明日早番(^-^ゞ
アハハ。

楽しくレスした。

今日もおつかれさま
(^▽^)/

No.459 16/07/14 01:13
匿名 

>> 458 名無し8さん、今日もありがとうございます♪

No.460 16/07/14 02:15

>> 459 私こそ
主さんに
楽しい今宵を今夜もありがとうばかりです🌹🐰

えー⤴⤴
ダイソーにマイメロの石鹸箱あるんですか⤴⤴
今度チェックします⤴⤴🐰

マイメロは去年しまむらでセールで五百円で買いました半袖のTシャツみたいなフリルついた白地に初期マイメロのデカデカプリントです
私も部屋着兼外出はスーパーや散歩くらいなので部屋着兼外着です🐰🍀
主さんショートで可愛いんだろうなあ🌹👸私も主さんは生涯で三人くらいしか会うか会えないかの運命の人です👸🌹主さん
今日もありがとう
そして
お疲れさま🐰🍀

おやすみなさい👴🌹

No.461 16/07/14 02:21

追伸:主さんの
園芸の話や貝殻の手作りの飾りの話や
風鈴の話
本当に楽しくて私の心が栄養として吸収しています
善いばかりです
私は
主さんのお陰で心が豊かになれてます🌹👸
随分と満たされて生きられるように今は成り温かい心ありがとう感謝🌻💐❤💚🐠🌷💇

No.462 16/07/16 12:58
匿名 

名無し8さん、こんにちわ。
今日は遅番です。

私の言葉で名無し8さんが笑顔になってくれたら、嬉しいです。(*^_^*)

私も笑顔を貰ってます。
いつもありがとう。
(*^_^*)

No.463 16/07/16 13:10
匿名 

【主】まだ病院行ってない。
予約の日、バイトの時間変わってと言われて、予約取り消した。
正直病院怖い
(-_-;)

病院嫌い。
おとといヤバイくらい暑かった、銀行寄って、お金おろしてそのままキャッシュカード忘れました
(-_-;)
(銀行から電話貰って気付いた。)
盗難に合わなかったんで良かったけど、まだ取りに行けてない。

後回しにしてる自分が嫌になる。

仕事優先にするのはいいけど、やることやんないとね。

No.464 16/07/16 13:12
匿名 

>> 463 この辺も昔から変わってない。

仕事に逃げるタイプ。

No.465 16/07/16 13:19
匿名 

【主】一昨日肌痛いくらい暑くて、昨日は肌寒い。(長袖着た)
今日は普通。

参るわ。

No.466 16/07/16 18:36

主さん
今晩は💇👸🌷
主さんが教えて下さった
お陰さまでダイソーのマイメロ石鹸箱めちゃめちゃ可愛くて
私も買いました❤❤❤❤❤❤❤
私はショーケースに可愛くて飾っています❤しかもビニールにも可愛らしいマイメロ付なので剥がさないで まんま飾ってます癒されます🐰💚🐰💚🐰💚🐰

暫く振りに行くと
新商品がいろいろ🐰🐰🐰🐰🐰
他にも予定外の🐰
マイメロのプラ二個入りピンクのコップとマイメロシュシュ買いました🐰レトロマイメロが可愛すぎて堪らん🐰💚💚🐰🐰

幸せ😊😊😊😊😊😊😊ありがとう🐰💚

🐠―〇―🐰

人間なんか不完全なんだから
みんなおんなじですよー〇ー
ケセラセラー
🐰🐰

人間なんか本来は
綺麗事じゃ生きていけない
本来は
一心不乱に打ち込む姿が一番かっこいい

最後は自分😊🐰🐰😊🌷🌹👸

私は二日
子供のところへ行っていて
家を空けていたので
二日振りに家事をしました
二日の空白リセットしただけでも疲労困憊でした👴👴👴😱😱😱😱😱

結局
最後自分で踏ん張るんバーバババノバー😱😱😱😱😱😱😱(^_^)v

ケセラララ~

セラセラ😱😱😱

ー〇ー

💩💩💩💩💩

面白おかしく踏ん張るんバー
頑張るんバー💩😱

• << 473 不完全か、 そうですよね。完璧主義の私の悪い癖が出る所でした。 綺麗事では生きていけない。 時間無くてレスしなかったんですが、 くそ真面目な自分が時々嫌になるって思ってたんです。 私、年上の女性の方で、こう人生のアドバイス貰えて、凄く嬉しいです。 敬愛する方は、やはり男性の意見で、立場が違うし、忙しい方でなかなか相談出来ないんで、 名無し8さん、ありがとうございます。なんか私の心境に合う言葉くれて、 ケセラセラですよね。 疲れてるけど、疲れてるからこそ、今日踊ろうかな (^▽^)/ 名無し8さん、ありがとう \(^▽^)/

No.467 16/07/16 18:43

>> 466 恋は赤い薔薇(昔
バブルによく🎤していた歌)を久々口ずさみながら

ひとり自宅ルンバを
踊りまくりました😱楽しいばかりです😱

マンボ!😱

ウッ😱

今宵こそ
ムスバレーテ

ふたりでっ
マンボっ😱
ウッ(゜ロ゜;🐰🐰🐰🐰🐰

ルンルン😊😊

• << 469 なんか楽しそう ♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪ バブルンバ?! ♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪ バブルってどんな感じだったんですかね― こっちでもよくその頃の話された方いましたね、クルーザーとか、 あー…最近全く踊ってない(´―`) マドンナの なんたらボニ―タも、名無し8さん好きそうです♪
  • << 470 今宵こそ結ばれーて←いいロゴ(≧ω≦)b

No.468 16/07/16 22:33
匿名 

名無し8さん、こんばんわ。
シュシュ以外は、おそろいだ♪

シュシュかわいいですよね~髪切っちゃったの後悔しました(>_<)

名無し8さんは、長いからアレンジしてかわいくしてるんだろな(´▽`)←想像中

行く度、見てるんですよ。ショートなのにね、かわいいなぁってo(^-^)o

ファミマに、SANRIOのサンダルもあるんですよ。買ってないけど、売れて行くのを見守ってます
(´▽`)

夏はコンビニにうちわとか、色々ありますね。
80年代風は、やっぱかわいいですよね(*^_^*)

今日もミスドに今います。バテバテで真っ直ぐ家に帰れません。(´―`)

今年の夏私大丈夫なんだろか…

名無し8さん、バテ予防あったら教えて下さい。

今日は冷水麺?です。あと氷水(ただ)。
ミスドの水何気にうまいんですよ♪

またレスします。

No.469 16/07/16 22:47
匿名 

>> 467 恋は赤い薔薇(昔 バブルによく🎤していた歌)を久々口ずさみながら ひとり自宅ルンバを 踊りまくりました😱楽しいばかりです😱 マンボ!😱 … なんか楽しそう

バブルンバ?!

バブルってどんな感じだったんですかね―

こっちでもよくその頃の話された方いましたね、クルーザーとか、

あー…最近全く踊ってない(´―`)

マドンナの
なんたらボニ―タも、名無し8さん好きそうです♪

No.470 16/07/16 22:49
匿名 

>> 467 恋は赤い薔薇(昔 バブルによく🎤していた歌)を久々口ずさみながら ひとり自宅ルンバを 踊りまくりました😱楽しいばかりです😱 マンボ!😱 …
今宵こそ結ばれーて←いいロゴ(≧ω≦)b

• << 472 恋は紅いバラ 殿さまキングス 検索して是非聴いてみてね 殿さまキングス ぴんから兄弟 ファン歴四十年😊😊大好きです😊😊安らぎます😊😊

No.471 16/07/16 22:53

>> 470 今はシャワーしてコチラヲ見ました笑😊😊

これから半額以下張り切り行くので
深夜にレスします😊😊

主さん寝ていても寝ていなくても😊😊

ではまた

今夜は長々歌番組ずっと録画三昧です😊😊

保存版😊😊

ではまた😊😊

• << 474 こんばんわ(^▽^)/ いってらっしゃい (^o^)/ (≧ω≦)b♪

No.472 16/07/16 22:58

>> 470 今宵こそ結ばれーて←いいロゴ(≧ω≦)b 恋は紅いバラ

殿さまキングス

検索して是非聴いてみてね

殿さまキングス

ぴんから兄弟

ファン歴四十年😊😊大好きです😊😊安らぎます😊😊

• << 475 (≧ω≦)b ♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪♪♪♪ ( ^_^)人(^_^ )

No.473 16/07/16 23:02
匿名 

>> 466 主さん 今晩は💇👸🌷 主さんが教えて下さった お陰さまでダイソーのマイメロ石鹸箱めちゃめちゃ可愛くて 私も買いました❤❤❤❤❤❤❤ 私はシ… 不完全か、

そうですよね。完璧主義の私の悪い癖が出る所でした。

綺麗事では生きていけない。
時間無くてレスしなかったんですが、
くそ真面目な自分が時々嫌になるって思ってたんです。

私、年上の女性の方で、こう人生のアドバイス貰えて、凄く嬉しいです。
敬愛する方は、やはり男性の意見で、立場が違うし、忙しい方でなかなか相談出来ないんで、

名無し8さん、ありがとうございます。なんか私の心境に合う言葉くれて、

ケセラセラですよね。

疲れてるけど、疲れてるからこそ、今日踊ろうかな
(^▽^)/

名無し8さん、ありがとう
\(^▽^)/

No.474 16/07/16 23:05
匿名 

>> 471 今はシャワーしてコチラヲ見ました笑😊😊 これから半額以下張り切り行くので 深夜にレスします😊😊 主さん寝ていても寝ていなくても😊😊 で… こんばんわ(^▽^)/

いってらっしゃい
(^o^)/

(≧ω≦)b♪

No.475 16/07/16 23:07
匿名 

>> 472 恋は紅いバラ 殿さまキングス 検索して是非聴いてみてね 殿さまキングス ぴんから兄弟 ファン歴四十年😊😊大好きです😊😊安らぎま… (≧ω≦)b

♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪♪♪♪

No.476 16/07/16 23:31
匿名 

【独り言】ミスド涼しい。まだ涼んでる。
帰らなくちゃ…。
身体が重い。

バテバテで目眩が酷い。出勤中チカチカした。
体力無いな…ホント。

帰るか!
頑張れ私、明日は早番だぞ私!!!

頑張ってくれ!!

No.477 16/07/17 01:46

今晩は🐰😊
半額以下楽しんできました😊🐰気分爽快🐠💚

主さんのお陰で世界が視野が広がります有難う💚👸

早速検索しまくりました👴🌹

ファミマのマイメロサンダル可愛い可愛い🌹🐰

私はコンビニは滅多に行かないので
ましてや
ファミマはほぼ行かないので🐰🌹
情報助かります🌹🐰ありがとう🐰🌹可愛くて癒されました🌹🐰

でも値段が私には高額すぎて🐰🌹😱😱😱😱😱
私はダイソーの200円代ので充分事足りてます😊🐰

それから
ミスドも行かないので検索しました流水麺やら氷水やら検索して楽しみました🐰😊

ありがとう😊🐰

私は夏バテ回避には
酢を水や湯で割って飲んでいます🐰😊
ダイエットにもなります😊🐰

疲れも回避できます🐰😊
飲み初めてからは
七キロ痩せました😊🐰
酢は一番安いので善いかと🐰😊

酢は万能アイテムかと😊🐰

検索するといろいろ効能ありますよ🐰😊

善いことづくめかと😊🐰

今日も一日お疲れさまでした🐰😊
明日もしあわせでありますように😊🐰

お互いに
主さんと良好な関係を築けてしあわせです🐰😊

本当にありがとう感謝ですご縁に感謝です有難く思います🐠🌻

おやすみなさい⭐⭐

No.478 16/07/17 07:54
匿名 

>> 477 名無し8さん、おはようございます。

マイメロのサンダル高いですよね
(^-^;
私も見てるだけ。

お酢!!しかも痩せただなんて
\(^▽^)/

バテ予防しながら痩せるだなんて、良いことづくめですね
(≧ω≦)b

寝過ぎても寝不足でも、どっちみち眠いですね
(´▽`)

半額万歳。
百均万歳。

素敵な日曜日を♪

No.479 16/07/17 09:21

>> 478 主さん
おはようございます⭐🌻

朝から
顔文字に
ほっこりしました🌻⭐
何時も
主さんの
顔文字にはほっこりさせて頂いております⭐🌻

いつもありがとう感謝( ^_^)/□☆□\(^_^ )

半額万歳👸百均万歳👴
大大大大大大大共感∵👴🌹

🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰💚💚💚💚💚💚💚

今日も何時も主さんがしあわせでありますように🌸🍀💃⏳🎈♨🐰

No.480 16/07/18 16:19
匿名 

【主】今日は朝のバイト行って休み。

百均で夏っぽい柄の折り紙でフラッグを作りました。(原色、柄は、いかり柄やヨット、)

長方形に折って、のり張ってたこ糸に付けて出来上がり。
角はハサミでフラッグぽく三角に切りました。

部屋の角と壁、玄関に張って、エアコンの風と扇風機の風で揺れて、かわいく出来ました♪。

最近よく見掛けますね。ミニフラッグ。
夏が終わったら捨てます。
季節を部屋に手軽に楽しんでます
(*^_^*)

ハサミで切ったり、のりで貼ったり、カラフルで繋げてたら、面白くて、部屋がフラッグだらけになっちゃった
(^-^ゞ

No.481 16/07/18 17:26
匿名 

【主】朝のバイトはいいとして、

もう一つのバイトの事。
初めは楽しく仕事覚えるのに必死。ムカついた人とも、今では普通に話しをしている。

だんだん周りが見えて来て、今見えるのは、「派閥」
どこもあるのね。これ(^-^;

あの人の考え、この人の考え。

めんどくさいな。

仕事ってチームワークじゃないの?(^-^;
こう言うの苦手。

No.482 16/07/18 17:40
匿名 

>> 481 私の考えとしては、
「郷に入っては郷に従え」

誰に着くかと言ったら、私大人ですから、価値観が一緒の、立場が上な社員さんに着くに決まってるさ( ̄ー ̄)

そう。これが大人になると言うこと。

大人になりたくなかった(p_;)

でもね、この社員さんだってね、上から下からと、挟まれてる立場大変なんだぞ。

だから、この上の人を見極めてる要領のいい社員さんに、私は着く。

かと言っても、パートのお局さんにも、いい顔しますわ。
これが新人の役目
('ー')ゞ

大人ですから。

No.483 16/07/18 17:54
匿名483 

はじめまして

私も男性で嫌な思いをしていて、男性が苦手です!

主さんが何故風俗で働かなければならなかったかは、分かりませんが…

最初からそこで働くことに抵抗感があったのではないですか?

関係者が都合のいいように言ったようですが、私も主さんと同じ意見で、男側の勝手な言い分だと思います

好きでもない男の救いになんてなりたくないわ

女性はどうでもいい男の救いになるために生きてる訳ではない!

女のクセにとか本当頭に来る!!男のクセに!

主さんにも選ぶ権利があるんです。

主さんが安心して外に出られる事を願います。私も不安を抱えて外に毎日出ています

• << 485 483さん、レスありがとうございます。 こんにちわ。 満レスに近付いている、スレに新しいレスありがとうございます。 風俗の経験が無いと読み取らせて戴きました。 (経験しなくていいんですが(^-^ゞ) 理由は書きませんが、風俗はお金が必要でしました。 (勿論どういう事なのか、考え自分で選んだ仕事です。) 今は思い出しても嫌では無いので少し話しますが、お金に困っているのが顔と体に(ガリガリでした。)出てたのか、キャッチに声を掛けられ、当時は天使に見えました。 一ヶ月後お金が入るバイトでは、遅く、日雇いでは、少な過ぎ、早急に大金が必要でした。 お金の面で言えば三ヶ月でなんとか、持ち応えましたが、メンタルはその頃はもう(笑)今思うと、ボロボロでした。 しかし、汚れた自分、ここまで来たのなら、やってやると腹を括りましたが、一人になると、自分で選んだとはいえ、辞めたい、でも世の中お金だと思う位、人生観変わってしまった事があったので、(書かない理由です)明日食べるごはんが無いお金の怖さが勝りました。目標達成したら(必要な金額)辞めると決め辞めました。 キャッチにうまく騙されたとは、思っていません。現実お金が必要で、お金を得て、助かりました。キャッチにも私の取り分は入ってます。 キャッチはその事を私に話さずにいましたが私はスタッフから聞いていましたので、知らないふりをしていました。そりゃもう(笑)私が辞めては困るのでキャッチの方は優しかったですよ。 辞める時、私の取り分が無くなるので困りますわ、他の店を勧めれましたが、「今度はあんたが体売って私に金いれろや」そう言って切りました。 今思えば私もキャッチを利用させて貰いました。 今は男性として、男性を見ていません。 ここのスレに名無し8さんと話させて戴いてるんですが、女性も男性も、価値観が同じでその人の人間性が好きだな、そう思える人って世の中にいますよ。 (*^_^*) あ、この人の気持ちわかるな。 あ、今こう言う状況かな?って気持ちがなんとなくわかるみたいな。 今はそっとしておこう、今はそっとしておいちゃダメだなとか、想い合える人っていますよ。 (*^_^*)

No.484 16/07/18 17:55
匿名 

【主】下って気楽でいい(´▽`)

嫌な思い出は置いといて、仕事の話しとして、風俗は個人事業主みたいなもんだと言われたけど、本当そう。
コンビニとして考えて、一緒に働く女の子は、私がファミマの店長なら、その子はセブンイレブンの店長。

簡単に言うとライバルですね。

まぁでも、人間関係は大変ですね
(´ー`)
深入りせず程ほどに。巻き込まれないように。
頑張ります。

あ、(私)さんいるな、位の存在でいたいです。

No.485 16/07/18 18:50
匿名 

>> 483 はじめまして 私も男性で嫌な思いをしていて、男性が苦手です! 主さんが何故風俗で働かなければならなかったかは、分かりませんが… … 483さん、レスありがとうございます。
こんにちわ。
満レスに近付いている、スレに新しいレスありがとうございます。
風俗の経験が無いと読み取らせて戴きました。
(経験しなくていいんですが(^-^ゞ)

理由は書きませんが、風俗はお金が必要でしました。
(勿論どういう事なのか、考え自分で選んだ仕事です。)

今は思い出しても嫌では無いので少し話しますが、お金に困っているのが顔と体に(ガリガリでした。)出てたのか、キャッチに声を掛けられ、当時は天使に見えました。
一ヶ月後お金が入るバイトでは、遅く、日雇いでは、少な過ぎ、早急に大金が必要でした。
お金の面で言えば三ヶ月でなんとか、持ち応えましたが、メンタルはその頃はもう(笑)今思うと、ボロボロでした。
しかし、汚れた自分、ここまで来たのなら、やってやると腹を括りましたが、一人になると、自分で選んだとはいえ、辞めたい、でも世の中お金だと思う位、人生観変わってしまった事があったので、(書かない理由です)明日食べるごはんが無いお金の怖さが勝りました。目標達成したら(必要な金額)辞めると決め辞めました。

キャッチにうまく騙されたとは、思っていません。現実お金が必要で、お金を得て、助かりました。キャッチにも私の取り分は入ってます。
キャッチはその事を私に話さずにいましたが私はスタッフから聞いていましたので、知らないふりをしていました。そりゃもう(笑)私が辞めては困るのでキャッチの方は優しかったですよ。
辞める時、私の取り分が無くなるので困りますわ、他の店を勧めれましたが、「今度はあんたが体売って私に金いれろや」そう言って切りました。
今思えば私もキャッチを利用させて貰いました。

今は男性として、男性を見ていません。
ここのスレに名無し8さんと話させて戴いてるんですが、女性も男性も、価値観が同じでその人の人間性が好きだな、そう思える人って世の中にいますよ。
(*^_^*)
あ、この人の気持ちわかるな。
あ、今こう言う状況かな?って気持ちがなんとなくわかるみたいな。
今はそっとしておこう、今はそっとしておいちゃダメだなとか、想い合える人っていますよ。
(*^_^*)

• << 489 お返事ありがとうございますm(__)m はい、風俗経験ありません。経験ありは分かるものなのですか?? 読んでる途中で頭に来るレスがあり、全て読む前にレスしてました いくつか質問してもいいですか?不快でしたらスルーして下さい 風俗は病むと言いますが、一番辛い事はなんでしたか? タイプではない嫌な男を相手にする事でしょうか? 正直、風俗と言ってもそれなりに楽しい雰囲気で…と想像してたんですが、、、違うみたいですね ひどい事を言って、わざと楽しむ人もいるんですね 嬢同士で励まし合ったり、仲良くなったりしますか?

No.486 16/07/18 19:13
匿名 

>> 485 483さんへ。続きです。
風俗の頃は仕事ですから、女のくせに、そう言われても笑顔です。
大金を貰ってましたから。

屈辱な言葉、卑猥な言葉は忘れません。しかし、胸張れる仕事でも無い。
言われて当たり前だな、ハハハと。

世の中の人に見下されても、自分だけは自分の事を見下さないでいようと、でなきゃ本当に壊れますからね。
悔しさをバネにここまで来ました。

今はお陰さまで、お天道様に胸を張り昼間バイトをしています(*^_^*)

このスレを長く続け、このスレの皆さんのお陰で感謝しています。

自分の考えや自分の信じた道を信じて、価値観の違う人間には嫌われて構わないので、どんどん省いています。

付き合わなければならない状況なら、接し方を変え、距離を置くようにしています。

今の私には人を選ぶ権利はあると思っています。

とても励みになるレスありがとうございます。(*^_^*)

自分を信じて頑張りましょうね。

No.487 16/07/18 19:49
匿名 

【主】自分を信じるっつったって、世の中に自分の仕事を認めて貰ったり、自分の考えを思いきって話した時、
「あーわかる!」って言って貰ったり、
そうやって自信着くから、自分を信じるのも、まず外に出て誰かと話す。

自分を信じるって、
一人称じゃないから、今私は自分を信じるっ思えるのは
このスレ、バイトの方のお陰なんだよね。

風俗の頃は、自分しか信じない!
そう…全く違うのだ。

この頃、それまでお世話になった敬愛する方にも、(男性と言うこともあり)

「じんましん出るから、しゃべりたくない。お世話になったのにごめんなさい。男性ってだけで、無理なんです。わからないと思いますがわかって欲しいわけじゃない。人間性は好きです。でも今はごめんなさい。」
そうメールで言ったんだ。
ほっといてくれた。

話す事が出来た時、仕事の話しを雑談してて「上の立場は大変ですね」って言ったら
「大変やで。出来ないむさ苦しいおっさんばっかりやわ。お前やったら、3秒でじんましん出て無理やろな」

思わず笑った。
私の弱点を笑いにしてくれた。

いつもこうなのだ。言葉で救ってくれる。

私はこの人が大好きだ。(言わないけどね)(*^m^*)

感謝している。
この方にも、このスレにレスくれた方にも。
価値観は違えど、私の考えをレスさせてくれて、感謝していますよ(*^_^*)

No.488 16/07/18 20:18
匿名 

>> 487 【追記】敬愛する方との、会話はフェイクを入れてます。

No.489 16/07/19 01:37
匿名483 

>> 485 483さん、レスありがとうございます。 こんにちわ。 満レスに近付いている、スレに新しいレスありがとうございます。 風俗の経験が無いと読み取… お返事ありがとうございますm(__)m

はい、風俗経験ありません。経験ありは分かるものなのですか??

読んでる途中で頭に来るレスがあり、全て読む前にレスしてました

いくつか質問してもいいですか?不快でしたらスルーして下さい

風俗は病むと言いますが、一番辛い事はなんでしたか?

タイプではない嫌な男を相手にする事でしょうか?

正直、風俗と言ってもそれなりに楽しい雰囲気で…と想像してたんですが、、、違うみたいですね

ひどい事を言って、わざと楽しむ人もいるんですね

嬢同士で励まし合ったり、仲良くなったりしますか?

• << 491 483さん、レスありがとうございます。 1番辛いこと。そうですね、 自分の事を嫌いになる事です。 女の子同士、関わる事は一切ありません。関わる事があれば探りでしょうね。 お客さんと嬢がつるみ、精神的に追い詰め蹴落とす事もあります。 私は誰とも関わっていません。

No.491 16/07/19 13:12
匿名 

>> 489 お返事ありがとうございますm(__)m はい、風俗経験ありません。経験ありは分かるものなのですか?? 読んでる途中で頭に来るレス… 483さん、レスありがとうございます。

1番辛いこと。そうですね、

自分の事を嫌いになる事です。

女の子同士、関わる事は一切ありません。関わる事があれば探りでしょうね。
お客さんと嬢がつるみ、精神的に追い詰め蹴落とす事もあります。

私は誰とも関わっていません。

No.492 16/07/19 13:49
匿名 

>> 490 削除されたレス 名無し8さん、こんにちわ。

三男さんのお誕生日、おめでとうございます。
\(^▽^)/

特別な日に、いい朝を迎えられると、気分がいいものですね。

スタバ(^_^)v
いいじゃないですか♪
おいしく楽しく頂けたのなら、その時間は安いもんですよ
(*^_^*)

旦那さんと海歩いたんですね、一緒に辛いことや楽しい事を同じ時間過ごした相手との時間は、素敵ですね(*^_^*)

恥じる事なんて何も無い。生きる為に頑張ったと一言では表せない位、悔しい思いをしたではありませんか。

もう駄目だと思っても、踏ん張って来たではありませんか。
わけわかめでもなんでもありませんよ。
連絡をしたい方が浮かんだんですね。
酷い事を言われても、名無し8さんにとって気掛かりな方なんですね。
結果はどうであれ、思う人が同じ空の下いる事は、幸せだと思います。
拒否られても、その方との楽しい想い出は、あったんですから。

(*^_^*)

大切な想い出には変わりありません。

私も元に戻らない家族の時間を思い出す事があります。
笑ったな、と。
幸せだったな、と。
その時を思い出すと、笑顔になります。
戻らない現実に戻りますが、想い出が無いよりは私は幸せ者です。

• << 495 思い出せばいつだってしあわせな気持ちになれる思い出がある主さんは 本当に しあわせだよ🍀🐰 お金では買えないものが 実は しあわせくれるよね🐰🍀 主さんが しあわせで良かったよ私も嬉しいよ 主さんのしあわせは私の幸せ 最初から思っていたよ 不思議だね 初めてです 🍀🐰

No.493 16/07/19 13:55
匿名 

>> 492 名無し8さんへ。続きです。

いつだってどんな時だって私は味方だから。

私は変わらないよ。

(*^_^*)

No.494 16/07/19 14:21

>> 493 ありがとう
今全て読んで胸が一杯になりました
込み上げてくるものがあります
本当に
言葉無しでも
分かり合えるんだよね
主さんと私

出会い
ご縁
ありがとう
感謝

🐰🌹

本当に出会えて感謝

私も
全てに共感だよ🌹🐰

嬉しい三男の誕生日になりました
こんなにしあわせで
ありがとう🐰🍀

No.495 16/07/19 14:36

>> 492 名無し8さん、こんにちわ。 三男さんのお誕生日、おめでとうございます。 \(^▽^)/ 特別な日に、いい朝を迎えられると、気分がいいもの… 思い出せばいつだってしあわせな気持ちになれる思い出がある主さんは
本当に
しあわせだよ🍀🐰

お金では買えないものが
実は
しあわせくれるよね🐰🍀

主さんが
しあわせで良かったよ私も嬉しいよ

主さんのしあわせは私の幸せ

最初から思っていたよ
不思議だね

初めてです
🍀🐰

• << 497 名無し8さん、こんばんわ。 出逢ってくれてありがとうございます。 歌聴きましたよ? (*^_^*) 歌をくれるってロマンチストですね。 凄く嬉しかったです。

No.496 16/07/19 14:41

このスレに出会ってから
主さんに
出会ってから

JUJUさんの奇跡を望むなら

やさしさで溢れるように

二曲
大好きになりました

私の中では
主さんとわたしのふたりを思ううた🐰🍀

No.497 16/07/21 22:42
匿名 

>> 495 思い出せばいつだってしあわせな気持ちになれる思い出がある主さんは 本当に しあわせだよ🍀🐰 お金では買えないものが 実は しあわせくれるよ… 名無し8さん、こんばんわ。

出逢ってくれてありがとうございます。
歌聴きましたよ?
(*^_^*)
歌をくれるってロマンチストですね。
凄く嬉しかったです。

No.498 16/07/22 01:15

>> 497 そう仰有って頂けて誠に光栄ばかりです🍀🐰

うたは
不思議なパワーあると熟思います🐰🍀

聴けば
しあわせになれます🍀🐰

心地好いばかりです🐰🍀

今の私のマイブームは
福山雅治さん作詞作曲の
恋の中