注目の話題
30代40代の女性の方教えて下さい。
海外の人に原爆について教える。
他人が剥いたリンゴ食べれる?

元風俗嬢です。お願いします。

No.485 16/07/18 18:50
匿名
あ+あ-

≫483

483さん、レスありがとうございます。
こんにちわ。
満レスに近付いている、スレに新しいレスありがとうございます。
風俗の経験が無いと読み取らせて戴きました。
(経験しなくていいんですが(^-^ゞ)

理由は書きませんが、風俗はお金が必要でしました。
(勿論どういう事なのか、考え自分で選んだ仕事です。)

今は思い出しても嫌では無いので少し話しますが、お金に困っているのが顔と体に(ガリガリでした。)出てたのか、キャッチに声を掛けられ、当時は天使に見えました。
一ヶ月後お金が入るバイトでは、遅く、日雇いでは、少な過ぎ、早急に大金が必要でした。
お金の面で言えば三ヶ月でなんとか、持ち応えましたが、メンタルはその頃はもう(笑)今思うと、ボロボロでした。
しかし、汚れた自分、ここまで来たのなら、やってやると腹を括りましたが、一人になると、自分で選んだとはいえ、辞めたい、でも世の中お金だと思う位、人生観変わってしまった事があったので、(書かない理由です)明日食べるごはんが無いお金の怖さが勝りました。目標達成したら(必要な金額)辞めると決め辞めました。

キャッチにうまく騙されたとは、思っていません。現実お金が必要で、お金を得て、助かりました。キャッチにも私の取り分は入ってます。
キャッチはその事を私に話さずにいましたが私はスタッフから聞いていましたので、知らないふりをしていました。そりゃもう(笑)私が辞めては困るのでキャッチの方は優しかったですよ。
辞める時、私の取り分が無くなるので困りますわ、他の店を勧めれましたが、「今度はあんたが体売って私に金いれろや」そう言って切りました。
今思えば私もキャッチを利用させて貰いました。

今は男性として、男性を見ていません。
ここのスレに名無し8さんと話させて戴いてるんですが、女性も男性も、価値観が同じでその人の人間性が好きだな、そう思える人って世の中にいますよ。
(*^_^*)
あ、この人の気持ちわかるな。
あ、今こう言う状況かな?って気持ちがなんとなくわかるみたいな。
今はそっとしておこう、今はそっとしておいちゃダメだなとか、想い合える人っていますよ。
(*^_^*)

485レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題