注目の話題
デブの彼女って嫌ですか?
海外の人に原爆について教える。
婚約者と別れました

元風俗嬢です。お願いします。

No.371 16/06/19 14:43
匿名356
あ+あ-

返信ありがとうございます。

風俗が長かったせいかわかりませんが28歳の時に子宮筋腫になりました。
あとは歯槽のう漏になりました。(本当に恥ずかしいんですが)歯科医の先生に何であなたくらいの歳の人がこんなにボロボロなの?と言われました。接客業ゆえにしっかりケアしていたんですけどね。
虫歯や歯槽のう漏はキスなどからうつるらしいですよ。

上がってから1年になりますが、夜型生活だったのも昼型生活に改善され、体内時計がしっかりしたせいかずいぶん体調も良くなりました。

やめて今だから思う事なんですが、現役の頃は重度の買い物依存症と整形依存症でした。
見た目を着飾る事でしかストレスが発散できなかったんです。
また見た目でしか判断されない業界ですしね。
友達とも遊んでいませんでした。金銭感覚もあいませんし、何より会話する事が逆にストレスになったりするので
極力友達と遊ぶ事を避けてきました。女子会なんかも大嫌いでした。仕事を教えている友人は○○ちゃんは色々買えていいねと言ったりしていましたが、容姿がめちゃくちゃひどくなくて心を殺して死ぬ気になればできる仕事なんです。そういう言葉にもうんざりしていました。だから一人でひたすらお金を追ってきました。

今は買い物が全てともおもわず以前に比べて旅行なんかが好きになりました。物欲もずいぶん減りました。
やっぱり夜の世界って汚いというか人間的にも荒みがちで病みがちなのでまともに評価されることってないですよ。
評価されても若さや人気の一時的なものだけです。
それに利用したり利用されたり、弱みにつけこまれたり(主に店員・客・ホスト・スカウト)、世間的には嬢として寿命が来ているのにまだ頑張れる、最悪流行っている人妻店あるよ!と言って口車に乗せ卒業年齢を伸ばされたりね・・・。
仕事を飛んだり、当日欠勤したり、罰金があったりまともな世界ではないんですよ。

だからまともな神経でやっていたら壊れます。
病んで当たり前なんです。

早く精神的に過去と断絶できて気持ちが癒されますようお祈りしています!
今は関わりたい人とだけ関わることをお勧めします。
友人・知人は数じゃないです!

371レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題