注目の話題
なかなか良い人に会えない
離婚したいという感情
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

W不倫されてる方  No6

レス500 HIT数 37982 あ+ あ-

みゆき( ♀ FGGEv )
16/06/04 17:29(更新日時)

また宜しくお願いしますヾ(o´∀`o)ノ

タグ

No.2302477 16/02/13 21:40(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.51 16/02/19 21:27
アリス ( ♀ w6lNv )

>> 47 削除されたレス 空さん♪ アリスです。

みゆきさんも 言ってたけど 一緒に住めないのは 正式に離婚してないからかな?
お互い 実家に居るんだもんね…。
自由に会うのは難しいかも知れないけど…

あの 連絡取れずに会えなかった辛い時期があったからこそ 毎日ラインできる今が幸せと感じるんでしょうね~(^_^)v
人間 どん底に落ちてみないと 日常の当たり前の有り難みなんて わからないですよ…。停電して 断水して 初めて自由に水や電気が使える生活が有り難いと思うように 自然に寄り添ってた相手の有り難みは 失ってみないとわからないもんだよね…。

二人で会える時間が 本当は大事な時間だと思えれば これからも上手くいくと思うなぁ~(^_^)v

私は 時間に余裕あるし ここでみんなと話してると ボスからのライン無くても寂しくないから…。恋愛話も好きだし…。みんなが来てくれることが嬉しいです♪

また 空さんが恋の話しが できるようになって 本当に嬉しいです♪

ボスは フジオカに似てるけどあそこまで カッコ良くないし若くないからね…。
でも、若い頃はホストしてたんだもんなぁ~。
私からは近づいてないよ…。怖かったし どちらかと言うと 視界に入らないように逃げてたもん…。主任になってからです。そして 異動して離れてから 近い存在になりました…。未だに 白衣で会うと緊張します…f(^_^;

No.52 16/02/19 21:37
みゆき ( ♀ FGGEv )

アリスさん、こんばんは♪
みゆきです。

ディーンフジオカ、ググってみました!
あらあら…こういうイメージの彼なの(゜o゜;)?
素敵だわ(^^*)
素敵すぎて私緊張して挙動不審になるわ(笑)

今のアリスさんがよほど魅力的だから、彼はアリスさんとお付き合いしてるんでしょうね(^-^*)
アリスさん魅力的。
松茸ご飯の切り返し!(笑)とか、ここでのポジティブなレスとか、気持ちに素直に、落ちては復活する様子とか(^-^*)
オンナとして努力を惜しまない様子も、見習わなきゃって。

最近、彼と会う時以外疲れ気味で
オンナ捨てそうな気持ちになるけど、
まだまだ頑張んなきゃなぁ~…って、アリスさんのレス読むと思います。

No.53 16/02/19 23:05

>> 52 みゆきさん!こんばんわ~★ アリスです。

みゆきさんまで…ありがとう~(#^.^#)
あまり 誉められると 凝縮してしまいます…f(^_^;
そんなに 魅力的ではないですよ~。
何で ボスが私と付き合ってるのか 未だに疑問ですもん…(*_*)

ディーンフジオカ~ググってくれました?
ダメ恋の、ドラマの主任のフジオカが似てますので…。メガネ必須です!!

最近 仕事でイライラが多くて 職場では 愚痴ばかりで ダメダメなんだよ…。
ここに来て、レスしながら 自分に言い聞かせてるところもあります♪

みゆきさんも まだまだ行けますよ~。
これから 女盛りを楽しめますから♪

デートしてから メールあったんだね♪
音沙汰ないより いいじゃない…。
私も デートから音沙汰ないよ…(*_*)
遅れたバレンタインのチョコケーキ 食べたのかどうだったのか…それすら何もない…(T_T)
月末に向けて 勤務は全く合わないから ニアミスも無いかな…。

でも、何だか以前より悲しくないです…。
慣れたのかな? この前のデートが満ち足りてたからかな?協議会のボスを見てから 信じて着いていこうと決めたからかな?

今月 もう一回会えそうな日があったんだけど 私の勤務変更でダメになっちゃった…。
でも、そんなに会わなくてもいいや…と、思うようになって…
慣れって怖いわ~(*_*)

• << 60 アリスさん、こんばんは。 みゆきです。 ボス、チョコケーキもらって、反応無いんですか(`ε´)? 食べたよ、おいしかった、ありがとう!←くらい言え無いのかな~(ノД`) アリスさんが気にならないのなら、良し^_^;かな(笑) アリスさん、気持ち安定してきましたね(^-^*) 仕事が大変な中、共に頑張る目標みたいな、一体感が生まれたからでしょうか。 どうせどうにもならない関係の、私達のお付き合い、そんな風に割り切って付き合うのが一番なんですよね、きっと。 でもさ、オンナはやっぱり、携帯気にしてチラ見したり、待ってしまうよね? 私はそうだなぁ(^-^*) こちら札幌、まだまだまだ、雪降ってますが(笑) 本州は春ですね♪

No.56 16/02/20 14:07

>> 55 空さん♪ アリスです。

彼は別居してるのに 離婚はさせてもらえないのですね…。奥さんが拒否してるんでしたっけ?
過去に同棲してても 連れ戻しに来てたなら 別居は許せても 同棲は許せないんですね…。奥さんは妻の座は 渡したくないのかな?

何をするかわからない嫁なら 彼も空さんへの悪影響を考えての実家暮らしなのかもね…。

みゆきさんへのレスを読みましたが…

確かにね…彼から「別れる」と言って空さんを切ったのに その言葉を駆け引きに使ったみたいに、思いますよ…。「別れる」という 重みのある言葉を中途半端な気持ちで使って欲しくなかったですよね…。本当に 言ったからにはその言葉に責任を持って欲しかったよね…。

まぁ 彼も反省してるようですし 連絡もマメになって お互いが やっぱり必要と再確認できたから これからも 今回の痛みをいい経験として 仲良くフレッシュな気持ちで付き合えたらいいですよね♪

ディーンフジオカ…ググってみたら35才でした…。ボスはもうすぐ45才なので フジオカの、10年後…って、ことかな?イヤー美化しすぎかもしれないですけど…_(^^;)ゞ
今日は 美容院に行って生え際の白髪染めをしてきました…。ボスに今度いつ会えるかわからないけど…見た目だけでも老け込まないようにしたいものです♪

毎日ラインか~。羨ましいよ~空さん♪

No.57 16/02/21 10:38
かな ( 40代 ♀ oKoNv )

皆さん、おはようございます。

かなです。

しばらくこれない間に、空さん良かったです。

付き合いが長いだけ二人の歴史もあると思うから、簡単には別れられないですよね。
今までの付き合い以上の関係が持てたらいいですよね。

でも、戻り会えて本当に良かったです。

アリスさん、でぃーんふじおかですか?
カッコいいですよねー。私も好きなタイプですよ。

仕事の事も色々あるだろうけど、アリスさんが自分らしく働ける場所、ボスさんとの関係でお互いが癒し合える関係でいられたらなって。

みゆきさん、彼さんと色々あるだろうけど仲良く過ごせて?いる見たいで良かった。
本当に良かったです。

海さん、彼さん相変わらず元気にやってますか?
私もこの前初めてケンカ?でも、こうやってケンカするたびにお互いが理解しあえて長く付き合っていけるんだなって思いました。
ケンカも大事な事かもってf(^^;

私の事なんですが、リハビリが想像以上にキツくて
へばってます。
かなさんは相変わらず?アイアンマン以上に接してくれています。。

• << 59 かなさん、こんばんは。 みゆきです。 やっと来たーヾ(o´∀`o)ノ 何かと大変な様子… 手首もツラい? たった一瞬の転倒で、こんなに長くツラい思いするなんてね(ノД`) 五体満足、健康でいるのがどんなにいいか!…不自由して初めて思い知るのかもしれないな… リハビリ頑張って、元のカラダに戻してね(^-^*) ゆっくり頑張って! かなさん来ないから、まさか彼と何かあったのか? 奥さんに知れたのかな?…とか、良からぬ心配してました(^^*) 取り越し苦労で良かった良かった~(*^^*) 喧嘩って、相手との信頼関係や対等に話せる関係性がないと出来ない。 アリスさんのおっしゃる通りね、 私も今はムリかなぁσ(^_^;
  • << 71 かなさんこんばんは!☆ ご無沙汰していました。海です(^^) 体まだまだなんですね! ほんとにお大事にしてくださいね。 かなさん彼のお嬢さんの合格祈願に、神社にお詣りですか? 気持ちわかります!が、彼さん的には、無理してほしくなかったのね。 そういうけんかなら、大丈夫じゃない!?♪お互いを思いやった上でのことだというのは、お互いよくわかってるから。 でも、思ってることを相手にうまく伝えるのって、難しいよね! いつも伝わらなくて、もうやだ!と思うよ~(*_*) 昨日は喧嘩して、今日は喧嘩しなかった! 喧嘩しない日を、ちょっとでも増やしたいです(^^;

No.58 16/02/21 14:59

>> 57 かなさーん♪ お久しぶりです♪アリスです。

あー やっと来てくれて 嬉しいです♪
体調 心配してました…(T_T)

リハビリ頑張ってたんですね…
キツいですか? 痛いんだろうなあ~(*_*)

めげずに 頑張ってくださいね♪
まだまだ そのからだと付き合っていかなきゃ ならないんだもんね…。
固くならないうちに 体力あるうちに 少しずつ 戻して行きましょう♪

アイアンマンの優しさがあれば 頑張れるよね♪
喧嘩? どんな喧嘩? 喧嘩できるって 信頼してないと できないよね…。
私は いつ捨てられるのか いつも怯えてるので 喧嘩できなくて 我慢だけです…。
喧嘩しても 頭の回転の早いボスじゃ 叶いませんよ…。

こちらは少しずつ暖かくなり 日陰の雪も溶けてきました…。春が近くなったよね♪

暖かくなったら 体の動きも楽かな?
無理しないで ゆっくり 頑張ってね♪

また ここに 来てくださいね♪

• << 66 アリスさん、お疲れさまです。 1日リハビリサボって‥寝て過ごしてました。 たまにはいいかなって。 同じ箇所を骨折してしまったから余計にキツいらしいです。 何とか頑張って見ます。 ケンカって程ではないんだけど軽い言い合いでスッキリしましたよ。 娘さんが、看護学校に受かったんですね、 合格発表に時間がかかっていたのもあるし、かなさん身体の事もあるから私は私で心配だしで‥ 何日間調子見ながら神社に神頼みしていたんです。 それが心配だった見たいでメチャメチャ怒られて 最終的には仲直りしたけども、初めての言い合いをして良かったなって。 私もアリスさん見たいに、いつ捨てられるか?心配だし不安です。 腹わって話した方が、もし捨てられても後悔はしないだろうなって。 信頼って難しいけど、自分が素直な気持ちで接していたら、相手も向き合ってくれるかなって。 来月位には会えそうですか? 早く会いたいですよね。 でも、でぃーんふじおかにメガネ姿がボスさんでしたっけね? もしかして、かなさんよりカッコいいかもですf(^^;

No.59 16/02/21 23:47

>> 57 皆さん、おはようございます。 かなです。 しばらくこれない間に、空さん良かったです。 付き合いが長いだけ二人の歴史もあると… かなさん、こんばんは。
みゆきです。

やっと来たーヾ(o´∀`o)ノ

何かと大変な様子…

手首もツラい?
たった一瞬の転倒で、こんなに長くツラい思いするなんてね(ノД`)

五体満足、健康でいるのがどんなにいいか!…不自由して初めて思い知るのかもしれないな…
リハビリ頑張って、元のカラダに戻してね(^-^*)
ゆっくり頑張って!

かなさん来ないから、まさか彼と何かあったのか?
奥さんに知れたのかな?…とか、良からぬ心配してました(^^*)
取り越し苦労で良かった良かった~(*^^*)

喧嘩って、相手との信頼関係や対等に話せる関係性がないと出来ない。

アリスさんのおっしゃる通りね、
私も今はムリかなぁσ(^_^;

• << 67 みゆきさん、お疲れさまです(^^) 今日は1日寝て過ごしてました。 足首は全然なんだけど、手首だけが痛すぎてキツいです‥同じ箇所を骨折したからって事もある見たいなんだけど リハビリなんかしたくないって思うけど かなさんに怒鳴られるし‥嫌々通ってます。 ごめんなさいねー余計な心配させちゃって。 かなさんとは全然普通かな?昨日かなー 私に出会えて付き合えて良かったし、幸せだからこのまま仲良く付き合って行こうねって 嫌いになる事はないって‥なんだか言ってましたよ。 確かに対等に話せる関係、信頼がないと ケンカは怖いかも。 私ね、言い合いした時に もし別れる事になっても自分の気持ちを隠しとおしたりしないで話したいって思って 結果的には言い合いをして良かったけど ちょっと怖かった。 なるべくならケンカなんかしない方がいいのかも(^^)

No.60 16/02/22 00:01

>> 53 みゆきさん!こんばんわ~★ アリスです。 みゆきさんまで…ありがとう~(#^.^#) あまり 誉められると 凝縮してしまいます…f(… アリスさん、こんばんは。
みゆきです。

ボス、チョコケーキもらって、反応無いんですか(`ε´)?

食べたよ、おいしかった、ありがとう!←くらい言え無いのかな~(ノД`)

アリスさんが気にならないのなら、良し^_^;かな(笑)

アリスさん、気持ち安定してきましたね(^-^*)
仕事が大変な中、共に頑張る目標みたいな、一体感が生まれたからでしょうか。

どうせどうにもならない関係の、私達のお付き合い、そんな風に割り切って付き合うのが一番なんですよね、きっと。

でもさ、オンナはやっぱり、携帯気にしてチラ見したり、待ってしまうよね?

私はそうだなぁ(^-^*)

こちら札幌、まだまだまだ、雪降ってますが(笑)
本州は春ですね♪

• << 62 みゆきさーん♪アリスです。こんばんわ★ そーだ!! バレンタインのチョコケーキの反応…全くないや~(*_*) デート以来 ラインしてないし会ってないのよ~(*_*) 仕事の方も 落ち着かなくて 病院はドクター辞めるはスタッフ退職願い出してくるは…で ボスも 院長 事務長 呼び出して現場の意見 要望を叩きつけたみたいだし。看護長会議の議事録みたら 結構 院長を追い込んだみたいです~。戦ってますよ。ボスは…。会ってないですけどね…ボスの活躍が感じられるので 私の小さな不満は気にしないことにしてます…。食べたのかどうかもわからないけど…。まぁ…いいや…。 そうね…。携帯は気になります…。 放置は慣れてきたけど やっぱり 欲しいよね…。私からラインしてもいいけど…。なんか 大変なときに たわいもない ラインをしても 邪魔にならないかと思ったり…。 また 勤務表が完成したら 次回のデートの計画でもたててみます♪ 来月ですね…多分…。

No.61 16/02/22 00:23

>> 54 削除されたレス 空さん、こんばんは。
みゆきです。

過去に何度か別れ話ししてたんですね~

同じように、すぐに戻ると思ってたんでしょうかね、彼…(ノД`)

今回ばかりは本気を見せて、潔くて、空さんカッコイい。
彼は戻ったけど、このマメな感じがずっととは思えないので、少しでも空さん優位に… 尽くさないで、尽くさせるくらいの気持ちで、長くお付き合いしてね(^-^*)

週末は、彼と仲良く過ごしたかな(^-^*)?

No.62 16/02/22 19:35

>> 60 アリスさん、こんばんは。 みゆきです。 ボス、チョコケーキもらって、反応無いんですか(`ε´)? 食べたよ、おいしかった、… みゆきさーん♪アリスです。こんばんわ★

そーだ!! バレンタインのチョコケーキの反応…全くないや~(*_*)
デート以来 ラインしてないし会ってないのよ~(*_*)
仕事の方も 落ち着かなくて 病院はドクター辞めるはスタッフ退職願い出してくるは…で ボスも 院長 事務長 呼び出して現場の意見 要望を叩きつけたみたいだし。看護長会議の議事録みたら 結構 院長を追い込んだみたいです~。戦ってますよ。ボスは…。会ってないですけどね…ボスの活躍が感じられるので 私の小さな不満は気にしないことにしてます…。食べたのかどうかもわからないけど…。まぁ…いいや…。

そうね…。携帯は気になります…。
放置は慣れてきたけど やっぱり 欲しいよね…。私からラインしてもいいけど…。なんか 大変なときに たわいもない ラインをしても 邪魔にならないかと思ったり…。
また 勤務表が完成したら 次回のデートの計画でもたててみます♪

来月ですね…多分…。

No.66 16/02/23 17:45

>> 58 かなさーん♪ お久しぶりです♪アリスです。 あー やっと来てくれて 嬉しいです♪ 体調 心配してました…(T_T) リ… アリスさん、お疲れさまです。

1日リハビリサボって‥寝て過ごしてました。

たまにはいいかなって。

同じ箇所を骨折してしまったから余計にキツいらしいです。
何とか頑張って見ます。

ケンカって程ではないんだけど軽い言い合いでスッキリしましたよ。

娘さんが、看護学校に受かったんですね、
合格発表に時間がかかっていたのもあるし、かなさん身体の事もあるから私は私で心配だしで‥
何日間調子見ながら神社に神頼みしていたんです。

それが心配だった見たいでメチャメチャ怒られて
最終的には仲直りしたけども、初めての言い合いをして良かったなって。

私もアリスさん見たいに、いつ捨てられるか?心配だし不安です。
腹わって話した方が、もし捨てられても後悔はしないだろうなって。
信頼って難しいけど、自分が素直な気持ちで接していたら、相手も向き合ってくれるかなって。

来月位には会えそうですか?
早く会いたいですよね。
でも、でぃーんふじおかにメガネ姿がボスさんでしたっけね?

もしかして、かなさんよりカッコいいかもですf(^^;

No.67 16/02/23 18:10

>> 59 かなさん、こんばんは。 みゆきです。 やっと来たーヾ(o´∀`o)ノ 何かと大変な様子… 手首もツラい? たった一瞬の… みゆきさん、お疲れさまです(^^)

今日は1日寝て過ごしてました。

足首は全然なんだけど、手首だけが痛すぎてキツいです‥同じ箇所を骨折したからって事もある見たいなんだけど
リハビリなんかしたくないって思うけど
かなさんに怒鳴られるし‥嫌々通ってます。

ごめんなさいねー余計な心配させちゃって。

かなさんとは全然普通かな?昨日かなー
私に出会えて付き合えて良かったし、幸せだからこのまま仲良く付き合って行こうねって
嫌いになる事はないって‥なんだか言ってましたよ。

確かに対等に話せる関係、信頼がないと
ケンカは怖いかも。
私ね、言い合いした時に
もし別れる事になっても自分の気持ちを隠しとおしたりしないで話したいって思って
結果的には言い合いをして良かったけど
ちょっと怖かった。

なるべくならケンカなんかしない方がいいのかも(^^)

• << 89 かなさん、こんばんは。 みゆきです。 彼との喧嘩の理由が お互いを思いやる気持ちからの行動が原因とは^_^; でも、いつまでも子供扱いは、アタマに来ますよね! わかる気がします。 年齢差は埋めようが無いけど、それを感じさせない、対等な接し方をして欲しいですね。 そっかぁ~…仲いいな(^-^*) 確か、かなさんも私も同じような時期に付き合い初めて、今は一年三カ月くらい?かな。 明暗分かれましたね(笑) 私の方は、ダメだなぁ^_^;

No.68 16/02/23 20:57

>> 63 削除されたレス こんばんわ★ 空さん♪アリスです。

インフルでしたか~?
私は 三年前 突然インフルエンザワクチンでアレルギー症状が出て 腕や足に水泡がみっちり出来て…
それ以来 ワクチンを打てなくなりました…(T_T) あれから インフルの時期はビクビクです…(T_T) ひたすら予防です……。

ボスとデートして 一週間…。全く連絡ないです…(T_T) 私もラインしてないんですけど…。病院が大変な時期なので 何だか たわいもないことで 話しかけられなくて…遠慮してしまいます…。
ドクター達の話を聞いていると 来年はボーナスは全く出ないみたいだし…給料も下がるらしいです…。
世間一般的に 経営難…。転職したところで 転職先も経営難…って、ことにもなるらしいです…。早まらずに ここで耐えてた方が利口かもよ…って、言われました…。若ければまだ いいのですが それなりに年を食ってるので 転職は失敗するかも…って話でした。

色んな方のお話を聞くと 参考になります…。

とにかく うちの病院よりも 本院に当たる病院がガタガタらしいので トップ達は 毎日 難しい会議してますよ…。

空さんは 彼と離れてた時間でだいぶ 強くなったのかな?
会えなくても ライン来るから…嬉しいじゃない…。彼も 空さんの、居ない日々で 空さんの大切さが身にしみたのねー。

そういう関係になりたいですね。
会えなくても 連絡が少なくても ずっと繋がっていたいと思う気持ちと 繋がってるから大丈夫という 安心感が欲しいですね…。そんな ふうに 気持ちの奥で しっかりと 結ばれてたら 何も心配は無いのに…。

いつ 捨てられるのだろう?って不安しかありません…(>_<)

No.69 16/02/23 22:25
海 ( 40代 ♀ lBjNv )

>> 44 海さん♪ アリスです。 深夜帯 眠くて レスを中断してしまいました…m(__)m 海さんの究極なMって、何? 泣いて嫌がって助けを… アリスさんこんばんはー☆
海です(^^)

仕事やら学校行事で毎日バタバタ(T-T)
先週デートしたとは思えないくらい、ずっと前の話みたい
悩んでアリスさんみゆきさんに聞いてもらってたのに(^^;

職場、大変そうですね。でも転職も簡単には・・考えますよね。若いときみたいに、ばっさりいかないだろうな。
アリスさんは、ボスのそばで頑張ってみようとおよその方向を決めてるから、今はいろんな人の話を聞いてるところかな。

女性もだけど、家族を抱える男性スタッフも色々悩むところでしょうね。もちろんボスも、考えるとこはいっぱいあるんだろうね・・・

ちょっと違うかもしれないけど、
彼と話してるとき、たまに彼が「俺の人生こんなはずじゃなかった、て思うことある」って。
結婚もそうだし、今の職場、遡れば大学進学にも、心残りがあるらしい。

人生って思い通りにいかないこといっぱいだもんね。
そんな弱い部分を、きれいな言葉で繕わず、正直にぶつけられるとき、
切なくなって、私がいるじゃん!と思わず言ってしまう。

アリスさん、強いボスが、たまにしんどくなった時、一番近くにいて支えになってあげられたらいいね!(^^)

No.70 16/02/23 22:40

>> 48 海さん、こんばんは(^-^*) みゆきです。 海さんは、思考が深いなー 一つの事柄について、とことん考えてる様子(^-^*) … みゆきさんこんばんはー☆
海です(^^)

北海道はまだ雪国なんですか?
日本は広い‼
私は今日はヒートテックが暑かった!
もうすぐ3月。春はすぐそこ(*^^*)

みゆきさんが、私の対話力を見習いたいと。
いや~彼に言ったら、は?誰のことや?と言われるかも(^^;
相変わらず怒らせたりイラつかせらりしてます(T-T)
うまくいく時もあるんだけどねー。
ちょっと気が緩むとダメ。だいたいが天然なんですね(T-T)
まあ、私に言わせると彼の沸点が低すぎますがね(^^;あっ、反省なし・・?

昨晩喧嘩して電話切ったので、今日は彼が休みで、連絡どうするかなあ、と思ったけど、
朝、起きたー今から実家の手伝いしにかないかん、と電話くれました。

一応二人の間で暗黙の約束で、喧嘩しても次の電話は、スルーとかはなし。
その時に、切り替えて普通に話すようには多分お互いしてますね。

こんだけ喧嘩して、よくこんな長いこと続くもんだ(*_*)

娘ちゃんは、私立受験はいかがでしたか!?

• << 88 海さん、こんばんは。 みゆきです。 対話…私、彼とは何でも隠さず話せる仲で居たかった。 彼から距離置かれた去年の夏以来、ふたりの間に溝が出来たかんじで、段々溝が広がってきたかな~… 夏前はさ、 色々しゃべってたよ。 毎日メールして、時々電話して。 今は、 年末、電話したくなかったって言われて以来、しなくなったし、 メールも、彼からのを待つばかり。 話題に私の話しをしても聞いてくれないから、自分の話しはしなくなったし、 …海さん、こんなの、付き合ってるって言える? 安心も、愛情も、楽しさも無い。 会った時は束の間安心感はあるけど、 会わないでいる時間の放置は、どうなんだろう…。 仕事で悩み多く大変なのは十分わかってる。 平日、私のことなんか、考えてる余裕も暇も無いんだと思う。 私が彼の支えになってるとも思えない。 なら、もう別れようかな…。 彼の負担にもなりたくないし、連絡しないでいる時間の方が多過ぎて、今ならお互い傷つかないかも(・・;) あ、そう、って、簡単に終わりそう。 とりあえず、今週会う予定も無いし、来月は、私は娘達のことで手一杯。 しばらく会う予定は立てられないな。 あ、海さん、娘の入試、私立は合格通知来ました(^-^*) 次は公立。

No.71 16/02/23 22:47

>> 57 皆さん、おはようございます。 かなです。 しばらくこれない間に、空さん良かったです。 付き合いが長いだけ二人の歴史もあると… かなさんこんばんは!☆
ご無沙汰していました。海です(^^)

体まだまだなんですね!
ほんとにお大事にしてくださいね。

かなさん彼のお嬢さんの合格祈願に、神社にお詣りですか?
気持ちわかります!が、彼さん的には、無理してほしくなかったのね。
そういうけんかなら、大丈夫じゃない!?♪お互いを思いやった上でのことだというのは、お互いよくわかってるから。

でも、思ってることを相手にうまく伝えるのって、難しいよね!
いつも伝わらなくて、もうやだ!と思うよ~(*_*)

昨日は喧嘩して、今日は喧嘩しなかった!
喧嘩しない日を、ちょっとでも増やしたいです(^^;

• << 83 海さん、おはようございます(^^) 今日は晴天です☀ かなさんと13歳離れているからか、子供だからって口癖のように‥ この前も、子供なんだから転んだらどうするんだ?もー子供扱いしないでよって! そんな感じです‥。 私達こんなんで大丈夫ですかね?? 海さん達のケンカとはまた違いますもんね。 ケンカしても仲直りできる関係だからいいなーって思いますよ。 あっ、昨日話しの中で奥さんが細身だけどお腹の肉がつまめるって‥ なんか皆で御風呂一緒に入ってるみたいで 楽しげに喋ってるから、聞きたくないよーって電話切っちゃいました。。 今日の電話出るのが怖いです(>_<)

No.72 16/02/23 23:03

空さん、大丈夫ですか?!
海です(^^)

時間作って、空さんに書き込みを~と思っていて、見たら、インフルエンザ!?
A?B?
Aは結構しんどいらしいですよー(T-T)
抗ウイルス剤で熱はすぐ引くけど体力とられる!
彼が今年インフルエンザかかって、5日くらい寝込んでたけど、だいぶ後遺症(?)いつまでも本調子じゃなかったみたい。
ほんとにお大事にしてくださいね!

せっかく彼と戻ったのだし、良い時間を二人で過ごしてくださいね~\(^o^)/

離れて、また戻る。私経験ないけど、なんか、繋がりはいろんな面で前より深くなるのではないでしょうか。
問題は、まだまだいっぱいあるのかもしれないけど、
二人の絆で、乗り越えていけるのかな、と思いました(*^^*)

No.74 16/02/24 07:01

>> 64 削除されたレス 空さんおはようございます❄

インフルですかー!

ツラいですね‥栄養ある果物とか色々食べてしっかりと元気になって下さいね。

転んだ日にふと思った事があって、
旦那もいないし、どうしようーって不安で。

こうゆう付き合いだけど、かなさんが居てくれて良かったなって。
大事にしなきゃバチが当たるなって。

会えない時間があって、生活環境変わり
手探り状態の今だからこそ出来る付き合い方もあると思うから
彼さんと頑張って仲良く付き合って毎日を過ごして下さい(^^)

インフルが落ち着くことを願ってます。

No.77 16/02/24 19:37

>> 75 削除されたレス 空さん具合どう?
海です(^^)

4日めで38℃超えとは、ちょっと長患いですね(T-T)
会社にいくのは、発症から5日間、解熱してから2日間過ぎてから、が決まり。
空さんは熱がいつまでもひかないから、休みが長くなりそうですね(-_-;)
でも、インフルエンザは侮れない!無理せずウイルスを出し切ってね!(^^)

前ほど会わなくても平気になったとのこと。良かったと思います!(^^)
好きでも、ちゃんとした距離感を計れるのが、いいつきあい方なんだと思う。
(いい意味、腹がくくれた、感じじゃないですか?(^^;)

私もなかなかできなかったー(T-T)
それが、最近、空さんが言うみたいに、メールがあいても、まあ、あとできっとくれるわ、と思えるようになった。
そうなると、喧嘩も減る!?(^^)

彼のことばっかで自分の生活を埋めないでいたらいいのかな(*^^*)
でも、空さんみたいに毎日会ってたら、それも難しいかしら?(^^;

No.78 16/02/25 13:30

みゆきさん…海さん…空さん…カナさん…

こんにちは…! アリスです。
昨日 ボスとデート…なんていう 約束を中途半端にしていて きっと忘れてるだろうと思ったら ちゃんと覚えていてくれて 一昨日の夜 ライン来ました…!
でも、でも~ お互い 仕事になりおじゃん~(*_*) 病院のゴタゴタの中 変な情報が流れ看護の給料が15%もカットとか…
その話をしたら ボスが辞めると言い出し…ショックで…
私は ボスと頑張るために 居残ることに決めたのに…ここで 辞めてしまうのかと…(T_T)

でも…確かな話かわからなかったので ボスが事務長 院長に確認をしてくれて それは 年俸のトップだけの話らしく ボスや私たち看護は関係ないらとの事でした…

昨日 ボスから院内電話がかかってきて 正確な情報を教えてくれました…!ボスも辞めないと思います…!
今後 不確かな情報を耳にしたら 俺に話すように…一つ一つ俺が確認して潰していくから…って 言ってくれました♪

仕事中でしたが 電話で声が聞けて良かったです…!辞めるーって言ってたときも みんな辞めてから俺が見守る…って話で 真っ先に辞めるわけではないのかな?

まぁ とりあえず 騒ぎはおさまりました…!

• << 82 アリスさん、おはようございます(^^) なんだか、バタバタで大変そうですね‥。 でも、夕べの飲み会で少しはスッキリできましたか? ボスさんも、アリスさんも悩みがまた増えましたよね。 でも、職場の皆さん、こうゆう時に意見をいえるボスさんの事を頼もしく思っているでしょうね。 時期を見て、アリスさんが考え悩んでいる気持ちを何気なく聞いてみたらどうですか? これから、アリスさんとの付き合い方も考えていると思うから。 中途半端な付き合いはしない男に見えるし、考えもしないと思うから(^^)

No.79 16/02/25 18:16

>> 78 アリスさんこんばんはー☆
海です(^^)

なんか院内がばたついてますねー(*_*)
不確かな情報に皆が振り回されている様が目にうかびます。
落ち着いて対処、といってもそうはいかないよね~‼生活に直結のことですもんね。

ほんとに看護士全員が給料カットなら、ボスも辞める!となるのかも?そりゃそうかもしれないね~(*_*)大黒柱なんだから。
今回は、ガセ情報で良かったですね‼♪

デートの約束してたんですね!(^^)
こないだのデートがまだ10日前なのに、もう約束とはっ!☆♪
なんだかいい感じじゃないですか~\(^o^)/
LINEもあるし、院内での係わりもあるし、デートは頻繁。いいないいな♪

No.80 16/02/25 18:34

>> 79 海さん♪ アリスです。
今夜は 若い子達と飲み会で愚痴を吐きまくります♪
ボスとね…今月 いつ会えるか?みたいな話をしていたときに 昨日を予備日にしていて また ボスが夜勤明けだったから体力があったらね…って感じで しっかりした約束では無かったので 私は忘れてると思い込んでたのよ…。

ボスの病棟 人手が足りなくて 昨日 また勤務表 作り直し…って ボヤいてました…。
三月 会えるかな?ってラインで聞いたら 勤務表が作れないから どうなるか?みたいな感じで デートよりも辞めるかどうか…って話で、ボスの頭は充満してたようです…。
私は 若い子の行く末を見届けるつもりなので…ボスが辞めるなら 私が見届けます…って言ったら 一緒に辞めるか?って言ってくれました…。でも みんなを引き連れての退職で 二人で…って事では無かったです…。ガックシ…(>_<)

海さん…
私 仕事もだけど ボスと このまま 切れてしまうのではないかと 心配です…。

職場が変わっても 付き合っていくのか いづれは聞かないといけないけど…。

今は バタバタしていて聞けません…(>_<)

旦那は定年してるから バイト代位の稼ぎだしね…。

患者さんも どーなっちゃうのかな?

ごめんね…自分の事ばかりで…

• << 91 アリスさんこんばんはー☆ 海です(^^) 今日はちょっと夜更かし(^^) ボスが勤務表を何度も作り直すのは、スタッフが辞めていくから? ちょっとヤバい状況ですね~。 人手が足りなくて、スタッフもなんとなく落ち着かず院内がざわざわした感じでは、患者様にもいい影響ないし、病院の評判も落ちていかないといいけど。 上層部は、そういうのわからないのかな⁉ 現場と上層部の温度差は、どこでも多少はあるけど・・・よろしくないですね(-_-;) そんななか、もし、ボスかアリスさんか、どちらかが辞めたら、この関係はどうなるのか?考えますよね! 今の二人の関係性がどんな種類(?)か。 同じ職場にいるから成り立つものなのか、仕事は関係なく、男と女として好き同士であれば、どこにいようが関係ないだろうし。 アリスさんが、ボスと切れてしまわないか心配してるということは、 二人の関係性にまだなんとなく自信がない、ということなのかな。 なにか大きい環境の変化があるときに、見えてくるものってありますよね。 心配な気持ちすごくわかるけど、今はまだそれを言うときではないかもね。 今は、彼の戦いを見守り支えて、たまには癒して、そのなかで絆を強くしていく時期なのかな。 アリスさんが彼にとって、職場関係なく必要な人になっていく過程の時期なのかな(^^)/

No.81 16/02/26 07:01

>> 76 削除されたレス 空さんおはようございます(^^)

どうですか?調子はよくなりましたか?

私も、何年も前にインフルかかったけども
熱がツラいですよね。

年齢っていったって、私より何歳も若いんだからすぐよくなりますよ。

やっぱり一人は寂しいし、何かと不安ですよね。

同居でしたかね?
私の実家は離れた所なので、離婚決めたとき
戻るか?凄い考え悩みました。
かなさんとも、会えなくなっちゃうから‥

今となったら、この考えが正しかったか悩みます。

親も年取ってきたしね。

誰かが側にいてくれるって良いことですよね。

私もかなさんとケンカしないように、仲良くしなきゃ。
頑張りましょうね(^^ゞ

No.82 16/02/26 07:49

>> 78 みゆきさん…海さん…空さん…カナさん… こんにちは…! アリスです。 昨日 ボスとデート…なんていう 約束を中途半端にしていて きっ… アリスさん、おはようございます(^^)

なんだか、バタバタで大変そうですね‥。

でも、夕べの飲み会で少しはスッキリできましたか?

ボスさんも、アリスさんも悩みがまた増えましたよね。

でも、職場の皆さん、こうゆう時に意見をいえるボスさんの事を頼もしく思っているでしょうね。

時期を見て、アリスさんが考え悩んでいる気持ちを何気なく聞いてみたらどうですか?

これから、アリスさんとの付き合い方も考えていると思うから。

中途半端な付き合いはしない男に見えるし、考えもしないと思うから(^^)

• << 84 カナさん…おはようございます♪ アリスです。 リハビリ 大変ですね…。二度の骨折は骨も少し変形してるのかな? 痛々しくて…辛いだろうな…。 病院の経営がどうなるのか不安です。ボスも 頑張って現場の意見をトップに言ってくれてます。回りのみんなも ボスが頑張るなら辞められない…世話になってるし…って、私と同じ考えの人もいるんだ…。うちの病院は ボスが見放したら 終わると思うよ。 カナさん 彼から子供扱いされて怒られてるはの? 可愛いんですね。守ってあげたい存在なんだね…。きっと 甘えてもらうと喜ぶと思いますよ~。 家族一緒のお風呂…。それ すごいね…。子供も奥さんも一緒なの? 私は考えられないわ…。でも それだけ仲良し家族だって事だもんね…。独り身には辛い話だよね。そこはデリカシーが欲しいよね…。

No.83 16/02/26 08:05

>> 71 かなさんこんばんは!☆ ご無沙汰していました。海です(^^) 体まだまだなんですね! ほんとにお大事にしてくださいね。 かな… 海さん、おはようございます(^^)

今日は晴天です☀

かなさんと13歳離れているからか、子供だからって口癖のように‥
この前も、子供なんだから転んだらどうするんだ?もー子供扱いしないでよって!

そんな感じです‥。

私達こんなんで大丈夫ですかね??

海さん達のケンカとはまた違いますもんね。

ケンカしても仲直りできる関係だからいいなーって思いますよ。

あっ、昨日話しの中で奥さんが細身だけどお腹の肉がつまめるって‥
なんか皆で御風呂一緒に入ってるみたいで
楽しげに喋ってるから、聞きたくないよーって電話切っちゃいました。。

今日の電話出るのが怖いです(>_<)

• << 92 かなさんこんばんはー☆ 海です(^^) お風呂・・・なかなか衝撃な話です。 二女、いくつ?長女は結婚したんなら、二女も20歳前後でしょ? うーん、ないわ(-_-;) って、ごめん、私も同年代の娘いるから、まずそこに食いついてしまった。 家族が一般的以上に仲いいのはまあ間違いないですね。 しかし、かなさんへの愛情もまたある。 かなさん彼って、かなさんがあまり色々ワガママとか言わないから、かなさんが嫉妬や、切ない気持ちを強く持つ、と思ってないのかな? お風呂で仲いい話なんて、普通はしないもんね。 でも、聞きたくない、って電話を切ったんなら、わかってくれたかな? なんだか、私たちみたいなこういう関係って、今更ながら不思議ですね。 仲いい家族がいても、好きな人がいて、どちらも大事。 妻と不仲で、居場所がなくて寂しくて、心の穴を埋めるように誰かを好きになる、という方がわかりやすい。 私も、かなさん彼と似てるかも。 でも、主人と仲良くしたなんて話は、しないけどねー(*_*)

No.84 16/02/26 08:32

>> 82 アリスさん、おはようございます(^^) なんだか、バタバタで大変そうですね‥。 でも、夕べの飲み会で少しはスッキリできましたか?… カナさん…おはようございます♪
アリスです。

リハビリ 大変ですね…。二度の骨折は骨も少し変形してるのかな? 痛々しくて…辛いだろうな…。

病院の経営がどうなるのか不安です。ボスも 頑張って現場の意見をトップに言ってくれてます。回りのみんなも ボスが頑張るなら辞められない…世話になってるし…って、私と同じ考えの人もいるんだ…。うちの病院は ボスが見放したら 終わると思うよ。

カナさん 彼から子供扱いされて怒られてるはの? 可愛いんですね。守ってあげたい存在なんだね…。きっと 甘えてもらうと喜ぶと思いますよ~。

家族一緒のお風呂…。それ すごいね…。子供も奥さんも一緒なの? 私は考えられないわ…。でも それだけ仲良し家族だって事だもんね…。独り身には辛い話だよね。そこはデリカシーが欲しいよね…。

No.85 16/02/26 10:31

>> 84 アリスさん(*^^*)

コーレス骨折ってわかりますか?

見た目はなんだかなぁです。

リハビリなんかで良くなりますかね?

見た目気にする年齢でもないけど‥。

トップって、危機感を理解しているんでしょうかね?
ボスさんが現場の意見を伝えても、納得するだけの危機感は持っているんでしょうかね、
ボスさんは大変だろうけど、負けずに意見を伝えて頑張って欲しいですよね。

見放したら終わる‥
そこを理解して貰いたいですね。

かなさん‥
ないですよねー仲良し家族の話なんか聞かせてあたしにどうすれって思うんですよね。
今は長女がでたから、二女との三人で毎日なんですよ。
普通に知りたくない話ですよね。
デリカシーって言葉知らないのかしら。。

No.86 16/02/26 11:07

>> 85 カナさん♪アリスです。
手首を地に着いたときになる骨折ですよね…。転んで 手を着いたら 骨折してしまった…。
うちのスタッフにも居ましたよ…。私と同じ年の方ですけど。一年たって普通に仕事してますが よく見ると変形してるし 動かない指もあるとか…。間接も少し動かしにくいようで…。怪我は 体にダメージ残しますよね。カナさんは この体とまだまだ長いお付き合いをしないといけないので 少しずつでも、いいから動かして可動域を広げて行こうね♪

好きな人の 暖かい家庭の話は 聞くに耐えないです…。子供の話なら平気ですが 嫁の話は少しでも 聞きたくないです。お風呂一緒は かなり高いハードル…。どれだけ仲良しかを自慢してるかのように聞こえてしまいます…。裸の付き合い…。想像しただけでも涙が出そう…。家族関係にとやかく言うつもりもないし 邪魔するつもりもないし 優先してもらって構わないけど… 嫁との仲睦まじい様子は 聞きたくないですよ…。しょせん 嫁にはかなわないのは知ってます…。

ボスは現実逃避がしたいから?私との関係を楽しみたいんだと思います。現実逃避してるときは 嫁の事は口に出てこないですね…。普段から子供の話題は出ても 嫁の話は出ないです。噂からすると あまり仲良しではない様子。寝室別。
でも、辞職するかどうかの話のラインで 嫁の経済能力の話が一行だけ出たんですが やはり不仲と言っても家計に欠かせない経済力をもって家族としての役割を果たしてるんだと思うと そこでボスが安心して転職ができるなら 嫁の力はボスの支えですよね…。それが 羨ましく思えたり…。そんな一言で波風立てちゃいけないな…って、思うように自分をコントロールです。

春休みで息子が帰ってきたので ちょっとはボスから気持ちを離すことが出来ます…。

• << 96 アリスさん、おはようございます(^^) 職場の方は働いているんですね。 羨ましい話です。。 ギブス装着期間‥二ヶ月半ギブスしていたんですが、やはり長いと思いますか? その事が病気の原因見たいなんですが たかが骨折で、こんな病気になるなんてって感じです。 可動域‥めげそうですよ。 ボスさんだけじゃなく、こうゆう関係って 人間誰しも現実逃避したいから、外に相手を求めるんだと思うんですよね。 そうじゃなきゃ、わざわざリスクを背をわないと。 でも、それはそれでいいんじゃないかなって思うんです。 嫁はやはり嫁なんですよ。 どんな家庭環境だとしても、嫁には勝てない そんなん理解してますって話なんですよね。 だからこそ、疲れてる男を癒して上げられる存在でいたいと。 だけども、今回の御風呂の話ですが どんなに仲が良かろうか御風呂に入ろうが抱こうが抱かれようが何しようが関係ないのでいいんですけど何故教える意味があるのかと。 言わなきゃわからない相手にわざわざ教える意味‥ 相手が聞いて嫌な思いをしないか?創造力に欠けてますよね‥。 かなりがっかりしましたよ。 ごめんなさいね、自分の話ばかりでした。 息子さんいつまで入れるんですか? 食事などで大変だと思うけどいいですね(^^)

No.87 16/02/26 22:32

空さん、こんばんは。
みゆきです。

具合良くなりましたか?
インフル…高熱はともかく、節々と腰がいた一くなるのがとにかく苦痛で(ノД`)
空さんはどうだったかな。

彼に移って無いかな~^_^;

空さん、親と同居でしたよね。

親は彼のことはどう思ってるのかな。
空さんとの仲を見守ってる感じかな?

今更、親に干渉されるような娘っこでもあるまいしね(^-^*)

今は、空さん、彼からの気持ちをしっかり受け止めて、安心した気持ち、なんだろうな~…
羨ましいσ(^_^;

私もそういう安定した気持ちになりたいな。

本当に、ムリ(笑)

彼と会う時しか、連絡来ない感じ。
私から連絡してもスルー…

めちゃめちゃ凹むな。

関わりが薄くて、このまま別れても、今なら傷が浅そう…

必要とされないお付き合いは、寂しい(*_*)

No.88 16/02/26 23:05

>> 70 みゆきさんこんばんはー☆ 海です(^^) 北海道はまだ雪国なんですか? 日本は広い‼ 私は今日はヒートテックが暑かった! もう… 海さん、こんばんは。
みゆきです。

対話…私、彼とは何でも隠さず話せる仲で居たかった。
彼から距離置かれた去年の夏以来、ふたりの間に溝が出来たかんじで、段々溝が広がってきたかな~…

夏前はさ、
色々しゃべってたよ。
毎日メールして、時々電話して。

今は、
年末、電話したくなかったって言われて以来、しなくなったし、
メールも、彼からのを待つばかり。

話題に私の話しをしても聞いてくれないから、自分の話しはしなくなったし、
…海さん、こんなの、付き合ってるって言える?

安心も、愛情も、楽しさも無い。
会った時は束の間安心感はあるけど、
会わないでいる時間の放置は、どうなんだろう…。

仕事で悩み多く大変なのは十分わかってる。
平日、私のことなんか、考えてる余裕も暇も無いんだと思う。
私が彼の支えになってるとも思えない。

なら、もう別れようかな…。

彼の負担にもなりたくないし、連絡しないでいる時間の方が多過ぎて、今ならお互い傷つかないかも(・・;)

あ、そう、って、簡単に終わりそう。

とりあえず、今週会う予定も無いし、来月は、私は娘達のことで手一杯。
しばらく会う予定は立てられないな。

あ、海さん、娘の入試、私立は合格通知来ました(^-^*)
次は公立。

• << 95 みゆきさんこんばんはー☆ 海です(^^) みゆきさん、へこんでる・・・。 私まで悲しくなっちゃうよ~(*_*) こないだのデート、まだ10日くらい前だよね? あのとき、あまりメールはしないけど、いつも考えてる、ずっと会いたかった、と言って抱きしめてくれたんじゃなかった? そのあとが、連絡があまりないの? 私たちみたいな関係で付き合ってる人って、どのくらいの頻度で、どのタイミングで連絡取り合うものなのかな? 仕事中は難しいし、家でも難しい(*_*) うちは、最初から、朝昼晩の電話が習慣だけど、その縛り?習慣がなければ、今日は1日中連絡なかった、とかあるんだろうな。 つきあい方、ってその人それぞれ、こういうつきあい方したい、ってあるから、それがあまりにかけ離れていると辛いですよね。 そういう意味では、みゆきさんが今感じてる、付き合ってるのか?こんなんなら別れようかな、っていうのは、正解なのかもしれないね。 私なら、自分は今こういうふうに寂しい、と伝えて、こちらもこれは我慢するから、これはお願いしたい、みたいに折り合いつけれるように話し合うけど。 彼はめんどくさい話は嫌いかな(-_-;) 彼にとってみゆきさんが支えではないのかも、って書いてあったけど、 みゆきさんには、彼が心の支えなんでしょ? それがうまく伝わったらいいですね。 あなたがいてくれて嬉しい。電話で話せて嬉しい。メールがきて嬉しい。 ありがとね。 そう言っても、おう、としか言われないけどね(^^;

No.89 16/02/26 23:27

>> 67 みゆきさん、お疲れさまです(^^) 今日は1日寝て過ごしてました。 足首は全然なんだけど、手首だけが痛すぎてキツいです‥同じ箇所… かなさん、こんばんは。
みゆきです。

彼との喧嘩の理由が
お互いを思いやる気持ちからの行動が原因とは^_^;

でも、いつまでも子供扱いは、アタマに来ますよね!
わかる気がします。
年齢差は埋めようが無いけど、それを感じさせない、対等な接し方をして欲しいですね。

そっかぁ~…仲いいな(^-^*)

確か、かなさんも私も同じような時期に付き合い初めて、今は一年三カ月くらい?かな。

明暗分かれましたね(笑)

私の方は、ダメだなぁ^_^;

• << 100 みゆきさん、こんにちは(^^) なんだか大丈夫ですかー?あまりにも彼さんとの温度差が‥ ツラい関係は気持ちも上がらないよね。 私達と同じ位の付き合いだもんね。 私はあっという間の一年だったかなぁ。 離婚したり、色々重なった一年でしたよ。 仲がいいのかしら、この前は言い返したけどなんか大人すぎてか? 全てにおいて向こうのペースだから仲良くいられる? よくわかんない関係かも。 でも、出逢えた事に感謝の気持ちとか私なんかと付き合ってくれて有り難うっていう思いで今まできたかも。 いつ、別れてもいいように捨てられてもいいように後悔しないつきあい方はしてきたつもりだから 何があっても大丈夫かなぁーあっ、やっぱり大丈夫じゃないかも。 付き合いって難しいよね。 みゆきさん彼がどのように思い考えているのかを聞いて見たい私です。

No.90 16/02/26 23:48

アリスさん、こんばんは。
みゆきです。

彼からの連絡無く、私からの連絡もスルー…凹んでます^_^;

彼は私とは連絡しなくても、全然気にならないのかな~。
仕事終わって帰宅して、まだまだ低学年の娘と遊んで、家族仲良くご飯食べて、…私のことはどうでもよくて、メールもスルーして寝ちゃうんだな(笑)

私、何度も何度も、ここのスレに、放置に慣れてきたとか書いてるけど、
あまりにもどうでもいいような扱いに、もう、付き合い続けていく意味無いな…って思えてきた。

彼とのエッチは、この人以上は無いと思えるくらい相性いいから、そこは別れてしまうのは惜しいけど、
もっと、気楽に関われるお付き合いしたい…彼とはそんな付き合い望めそうに無いな~…。

ついこの間、2ヶ月毎に更新してきたプリペイド携帯の期限が過ぎて、…もう更新するのを止めました。
どうせ週に一度くらいしかメール来ないし、電話はしないし。彼用として携帯分けてる意味無いな~ってね(笑)

このことを連絡して、メールは今度からスマホへね、って伝えるメールも、スルー(・・;)

もう、ムリ(笑)

• << 93 みゆきさん…こんばんわ★ アリスです。 だいぶ 凹んでますね……。放置に慣れてきたとはいえ 夏まで頻繁だったメール電話が嘘のように少なくなるも 辛いですよね…。私も放置に慣れた?とは書きますが無ければ無いで寂しいです…。必要とされてないのか 彼の気持ちはどこに行ってしまったのか?不安ですよね…。前に聞いたとき 気持ちは変わってない言ってたと思うのですが 対応が変わったので 気持ちも変わってしまったと思うのもわかります…。でも、お泊まり旅行の話が出たりしてたから 彼はみゆきさんから気持ちは離れてないように思いますが…。 スルーされちゃうのは 何とも切ないですね…(T_T) 彼専用の携帯はあまり 活躍しない感じですね…。デートから二週間かな? 体の相性は今まで付き合った中で 一番いいのかな? それなら 勿体ない?ような… 他を探す? 次の彼は 今の彼以上のレベルじゃないとね。仕事が大変なときにこそ 癒しになってあげたいのにね…。 海さんや カナさん 空さん達みたいに 沢山 会話ができるカップルが羨ましいね…。

No.91 16/02/27 00:39

>> 80 海さん♪ アリスです。 今夜は 若い子達と飲み会で愚痴を吐きまくります♪ ボスとね…今月 いつ会えるか?みたいな話をしていたときに 昨… アリスさんこんばんはー☆
海です(^^)

今日はちょっと夜更かし(^^)

ボスが勤務表を何度も作り直すのは、スタッフが辞めていくから?
ちょっとヤバい状況ですね~。
人手が足りなくて、スタッフもなんとなく落ち着かず院内がざわざわした感じでは、患者様にもいい影響ないし、病院の評判も落ちていかないといいけど。
上層部は、そういうのわからないのかな⁉
現場と上層部の温度差は、どこでも多少はあるけど・・・よろしくないですね(-_-;)

そんななか、もし、ボスかアリスさんか、どちらかが辞めたら、この関係はどうなるのか?考えますよね!

今の二人の関係性がどんな種類(?)か。
同じ職場にいるから成り立つものなのか、仕事は関係なく、男と女として好き同士であれば、どこにいようが関係ないだろうし。

アリスさんが、ボスと切れてしまわないか心配してるということは、
二人の関係性にまだなんとなく自信がない、ということなのかな。

なにか大きい環境の変化があるときに、見えてくるものってありますよね。

心配な気持ちすごくわかるけど、今はまだそれを言うときではないかもね。
今は、彼の戦いを見守り支えて、たまには癒して、そのなかで絆を強くしていく時期なのかな。
アリスさんが彼にとって、職場関係なく必要な人になっていく過程の時期なのかな(^^)/

• << 94 海さん こんばんわ★ アリスです。 勤務表の作り直しは スタッフ人数の調整みたいです。 明日はボスが研修会で発表をするので 応援のラインを送ったら 何と同居してる母親が手の骨折をして 来月手術みたいで 今日は一日休みをとって母親の受診 洗濯 夕飯の支度 明日の打ち合わせ等々 目まぐるしく働いて かなりお疲れみたいでした…。最近 夜勤明けでも仕事してるから 最近 寝てないみたいで 体が心配です…。職場が大変なときに 家族も怪我とあっては 心身ともに疲れてしまいそう。 奥さんは仕事なんだって…。ボスも仕事なのにな…。奥さんの料理不味いから 宛にしないんだって…。何でもできちゃうボスだから すごいなぁ~。うちの旦那とは大違いだよ…。 私がボスとの関係に不安があるのは 確信のある言葉をもらったことが無いからです…。愛してる…って言ってもらってないしのめり込まない約束だし…。プレゼントは一切ないし 誕生日すら覚えてもらってないし…。彼の気持ちを手探りしてる感じで付き合ってます…。 来月も 忙しくなりそう…。デート催促できないよ…。ボスの健康も心配だし。人手が少ないから 夜勤だって変わってもらえないだろうし…。病棟が一緒なら 変わってあげられるのに…。近くにいても 何もできないのが 辛いよ…海さん…。 最近 ボスが 過労で倒れたらどーしよう…死んじゃったら どうしよう…って バカなこと考えてしまいます…。別れるより辛いよね…。

No.92 16/02/27 00:56

>> 83 海さん、おはようございます(^^) 今日は晴天です☀ かなさんと13歳離れているからか、子供だからって口癖のように‥ この前も… かなさんこんばんはー☆
海です(^^)

お風呂・・・なかなか衝撃な話です。
二女、いくつ?長女は結婚したんなら、二女も20歳前後でしょ?
うーん、ないわ(-_-;)
って、ごめん、私も同年代の娘いるから、まずそこに食いついてしまった。

家族が一般的以上に仲いいのはまあ間違いないですね。
しかし、かなさんへの愛情もまたある。

かなさん彼って、かなさんがあまり色々ワガママとか言わないから、かなさんが嫉妬や、切ない気持ちを強く持つ、と思ってないのかな?
お風呂で仲いい話なんて、普通はしないもんね。

でも、聞きたくない、って電話を切ったんなら、わかってくれたかな?

なんだか、私たちみたいなこういう関係って、今更ながら不思議ですね。
仲いい家族がいても、好きな人がいて、どちらも大事。
妻と不仲で、居場所がなくて寂しくて、心の穴を埋めるように誰かを好きになる、という方がわかりやすい。
私も、かなさん彼と似てるかも。

でも、主人と仲良くしたなんて話は、しないけどねー(*_*)

• << 102 海さんお疲れさまです(^^) 衝撃ですよね‥私も聞いたときはびっくりしましたもん。 結婚する前の23の娘も一緒に四人で入っていたんですよ。 二女は18歳なんですけど、恥ずかしくないんですかね?? 仲がいいのは構わないけど、年頃の娘が父親とってないですよね。 あれから着信何件もあって、メールにライン無視していたら謝りに来てくれましたよ。 なので、いい機会だと思って話し合いしました。 悪気ない見たいだけど、私は聞きたくはないし、そんなん好きにどうぞって‥ 確かに不思議ですよね。 でも、こうゆう関係を選ぶのってわかるような気がします。 誰しも癒しを求めるんだと思うんです。 勝手なもんですよね、人間って。。

No.93 16/02/27 00:59

>> 90 アリスさん、こんばんは。 みゆきです。 彼からの連絡無く、私からの連絡もスルー…凹んでます^_^; 彼は私とは連絡しな… みゆきさん…こんばんわ★ アリスです。
だいぶ 凹んでますね……。放置に慣れてきたとはいえ 夏まで頻繁だったメール電話が嘘のように少なくなるも 辛いですよね…。私も放置に慣れた?とは書きますが無ければ無いで寂しいです…。必要とされてないのか 彼の気持ちはどこに行ってしまったのか?不安ですよね…。前に聞いたとき 気持ちは変わってない言ってたと思うのですが 対応が変わったので 気持ちも変わってしまったと思うのもわかります…。でも、お泊まり旅行の話が出たりしてたから 彼はみゆきさんから気持ちは離れてないように思いますが…。
スルーされちゃうのは 何とも切ないですね…(T_T)
彼専用の携帯はあまり 活躍しない感じですね…。デートから二週間かな?

体の相性は今まで付き合った中で 一番いいのかな? それなら 勿体ない?ような…
他を探す? 次の彼は 今の彼以上のレベルじゃないとね。仕事が大変なときにこそ 癒しになってあげたいのにね…。

海さんや カナさん 空さん達みたいに 沢山 会話ができるカップルが羨ましいね…。

• << 104 アリスさん、こんばんは。 みゆきです。 そうなんですよ…彼の気持ちはどこいった…?? そんな気持ち。 彼が、会いたかったって抱き締めてくれたのは、先月の末。飲みに行った日です。 彼の気持ちは変わらない? 普段、あまりにも関わりが無くて、一体何を考えてるのか、さっぱり…。 今日は土曜日。 休日の前日には連絡くるよね?って思ってたけど、どうなんだろう(・・;) もう9時過ぎ。 今日も来なかったら、本当に考えちゃいます。 ボス、家庭でも落ち着かず疲れちゃいますね。 だから、ひと時自分の素になれるアリスさんとの時間が必要なのかも。 十分必要とされてる関係だと思えるな(^-^*)

No.94 16/02/27 01:24

>> 91 アリスさんこんばんはー☆ 海です(^^) 今日はちょっと夜更かし(^^) ボスが勤務表を何度も作り直すのは、スタッフが辞めてい… 海さん こんばんわ★ アリスです。
勤務表の作り直しは スタッフ人数の調整みたいです。
明日はボスが研修会で発表をするので 応援のラインを送ったら 何と同居してる母親が手の骨折をして 来月手術みたいで 今日は一日休みをとって母親の受診 洗濯 夕飯の支度 明日の打ち合わせ等々 目まぐるしく働いて かなりお疲れみたいでした…。最近 夜勤明けでも仕事してるから 最近 寝てないみたいで 体が心配です…。職場が大変なときに 家族も怪我とあっては 心身ともに疲れてしまいそう。
奥さんは仕事なんだって…。ボスも仕事なのにな…。奥さんの料理不味いから 宛にしないんだって…。何でもできちゃうボスだから すごいなぁ~。うちの旦那とは大違いだよ…。

私がボスとの関係に不安があるのは 確信のある言葉をもらったことが無いからです…。愛してる…って言ってもらってないしのめり込まない約束だし…。プレゼントは一切ないし 誕生日すら覚えてもらってないし…。彼の気持ちを手探りしてる感じで付き合ってます…。

来月も 忙しくなりそう…。デート催促できないよ…。ボスの健康も心配だし。人手が少ないから 夜勤だって変わってもらえないだろうし…。病棟が一緒なら 変わってあげられるのに…。近くにいても 何もできないのが 辛いよ…海さん…。

最近 ボスが 過労で倒れたらどーしよう…死んじゃったら どうしよう…って バカなこと考えてしまいます…。別れるより辛いよね…。

• << 98 アリスさんこんにちは☆♪ 海です(^^) 親の身体も心配な年代になりましたよね。ボスは自分のご両親と同居なんですよね。 病院の付き添いね。 嫁もいるけど、親からすればやはり息子が頼りになるもんね‼ 親を大事にするボスは素敵です。 自分の寝る暇を削っても、親の面倒をみたいものですよね。わかります。 ボスの身体も心配だけど、彼はやりたくてやってるんだもんね。見守るしかないね。 そうやってそばで見守り、精神的に支えていくことが、自分に唯一できることなのかな。 私はいつも、そんな気持ちでいます(*^^*) こないだ彼も休みの日、1日親の手伝いしたみたい。 途中で一、二度電話で話したけど、 なんか私嬉しくて。 あなたが親孝行してるのがなんかすごく嬉しいんだけど、って言ったら、 ?そんなもんか?と不思議がられてました。 なんだろ、なんか自分が、奥さん的な感覚になってたのかな? 彼が親を大事にしてることを知ってる。嫁とのことやいろんなことで親に心配かけてることも聞いてる。 だから、きっと彼のご両親が、今日はすごく喜んだろうな、と思ったら嬉しかった!(^^)/ 次の日彼はめちゃめちゃ筋肉痛だったらしく、電話でぼやいてましたが、 それもなんだか可笑しくて、 たまの親孝行だもん、仕方ないわよ、と言ったら、そうだなあ、と(^^) ボスは、なんでもできるスーパーマン!(?)みんなに頼られて、頑張っちゃう。できるから、やってあげたいから、やってるんだよね。そんな人なんだわ。 心配だけど、大丈夫だよ!\(^o^)/

No.95 16/02/27 01:25

>> 88 海さん、こんばんは。 みゆきです。 対話…私、彼とは何でも隠さず話せる仲で居たかった。 彼から距離置かれた去年の夏以来、ふたり… みゆきさんこんばんはー☆
海です(^^)

みゆきさん、へこんでる・・・。
私まで悲しくなっちゃうよ~(*_*)

こないだのデート、まだ10日くらい前だよね?
あのとき、あまりメールはしないけど、いつも考えてる、ずっと会いたかった、と言って抱きしめてくれたんじゃなかった?
そのあとが、連絡があまりないの?

私たちみたいな関係で付き合ってる人って、どのくらいの頻度で、どのタイミングで連絡取り合うものなのかな?

仕事中は難しいし、家でも難しい(*_*)
うちは、最初から、朝昼晩の電話が習慣だけど、その縛り?習慣がなければ、今日は1日中連絡なかった、とかあるんだろうな。

つきあい方、ってその人それぞれ、こういうつきあい方したい、ってあるから、それがあまりにかけ離れていると辛いですよね。
そういう意味では、みゆきさんが今感じてる、付き合ってるのか?こんなんなら別れようかな、っていうのは、正解なのかもしれないね。

私なら、自分は今こういうふうに寂しい、と伝えて、こちらもこれは我慢するから、これはお願いしたい、みたいに折り合いつけれるように話し合うけど。

彼はめんどくさい話は嫌いかな(-_-;)

彼にとってみゆきさんが支えではないのかも、って書いてあったけど、
みゆきさんには、彼が心の支えなんでしょ?
それがうまく伝わったらいいですね。

あなたがいてくれて嬉しい。電話で話せて嬉しい。メールがきて嬉しい。
ありがとね。
そう言っても、おう、としか言われないけどね(^^;

• << 105 海さん、こんばんは。 みゆきです。 この間のデートじゃ無いですよ(^-^*) 会いたかったって抱き締めてくれたのは、その前の、夜会った時で、1ヶ月前ですね…。 こんな風な付き合いたい…って理想かぁ。 おはよう、おやすみ、っていう定期便は要らないけど、 毎日、落ち着いた時間にメールのやり取りして、仕事帰りには軽く電話して…なんていう付き合いがいいな(^^*) 今は、かけ離れてますね(笑) 海さん達の、喧嘩しても電話はする、っていう暗黙の約束っていいな。 だから続くんだろうな。 不安、不満をそのままにしない。 やっぱり話しするって、大事だよなぁ…。 私は、電話するのがコワい。 また、電話したくなかった(;¬_¬)って雰囲気にされたら立ち直れない^_^; 私は出来ることなら彼に居て欲しい。 六年後と決めた別居、離婚にも、動じずそばに居て欲しい。 でもきっと無理なんですよ。 彼は最近私に話さない隠し事?が多い。 なんだかな~…(´・_・`)

No.96 16/02/27 09:14

>> 86 カナさん♪アリスです。 手首を地に着いたときになる骨折ですよね…。転んで 手を着いたら 骨折してしまった…。 うちのスタッフにも居ました… アリスさん、おはようございます(^^)

職場の方は働いているんですね。
羨ましい話です。。
ギブス装着期間‥二ヶ月半ギブスしていたんですが、やはり長いと思いますか?
その事が病気の原因見たいなんですが
たかが骨折で、こんな病気になるなんてって感じです。
可動域‥めげそうですよ。

ボスさんだけじゃなく、こうゆう関係って
人間誰しも現実逃避したいから、外に相手を求めるんだと思うんですよね。
そうじゃなきゃ、わざわざリスクを背をわないと。
でも、それはそれでいいんじゃないかなって思うんです。

嫁はやはり嫁なんですよ。
どんな家庭環境だとしても、嫁には勝てない
そんなん理解してますって話なんですよね。
だからこそ、疲れてる男を癒して上げられる存在でいたいと。

だけども、今回の御風呂の話ですが
どんなに仲が良かろうか御風呂に入ろうが抱こうが抱かれようが何しようが関係ないのでいいんですけど何故教える意味があるのかと。
言わなきゃわからない相手にわざわざ教える意味‥
相手が聞いて嫌な思いをしないか?創造力に欠けてますよね‥。
かなりがっかりしましたよ。

ごめんなさいね、自分の話ばかりでした。

息子さんいつまで入れるんですか?
食事などで大変だと思うけどいいですね(^^)

No.97 16/02/27 10:29

>> 96 カナさん♪ アリスです。
手首の骨折は同じ箇所の二度目の骨折になるので 長く固定したのかな?固定期間が長いと それだけ間接も硬縮するし筋肉も痩せてしまいます…。リハビリも必然的に長くなります。たかが骨折とあなどってはダメよ…。骨折しないために カルシュウムも大切だけど 筋力もつけないとね…。怪我をして 体が効かなくなるとメンタルも弱くなりがちだから 彼の遠慮のない発言は控えてほしいですよね!!
また 言って来たら そう言う話は聞きたくないと言ってしまいましょうよ…!
家族の自慢は会社でしてこいと…。

ボスのお母さんも手首を骨折してしまい カナさんと同じかも…。お母さんは来月早々に手術です。ボスが応急処置をして 医者に連れていき家事もして…。仕事もハードなのに よくやってますよ…。嫁を宛にしてないって事は それだけ疎遠なのかな?わからないけど…嫁は仕事を優先して ボスは仕事を休みました…。お母さんの怪我の話を聞いたら カナさん を思い出して…。やっぱり骨折は大変だし 一人じゃ不便だよな…って…
だから カナさんには ちゃんとアイアンマンがそばに居て欲しいです。

息子は帰った早々 友達と遊び呆けて 家には居ませんよ…(T_T)
まぁ そう言う年頃ですよ…。

• << 103 アリスさん、お疲れさまです(^^) ボスさんお母さんは手術なんですね、その方が完治も早いだろうから安心ですよね。 ボスさん身体が心配だけど、大丈夫ですよ。 だってボスさんですもんね。 かなさん奥さんも働いているけど、色々聞いていたら ごみ投げから掃除、食事、諸々かなさんがしているんですね。 奥さん?って聞いたらあてにしたらイライラするって‥なので、いないもんだと思って 自分がするそうです。 そうした方が家庭は円満らしいですよ。 私ね、最初の骨折した時に手首骨折なのに、 肩までのギブスで二ヶ月半していて あまりにも腫れてきて今の病院に変更をして 病名が判明したんです。 最初の病院が原因見たいで、訴訟まで動いたんですけど なんせ病院相手じゃ‥ 無理な話で泣く泣くリハビリ通いなんです。 今日かなさん謝りに来てくれましたが‥ 満面の笑顔に騙されました。 惚れたら負けですね。

No.98 16/02/27 11:16

>> 94 海さん こんばんわ★ アリスです。 勤務表の作り直しは スタッフ人数の調整みたいです。 明日はボスが研修会で発表をするので 応援のライン… アリスさんこんにちは☆♪
海です(^^)

親の身体も心配な年代になりましたよね。ボスは自分のご両親と同居なんですよね。
病院の付き添いね。
嫁もいるけど、親からすればやはり息子が頼りになるもんね‼

親を大事にするボスは素敵です。
自分の寝る暇を削っても、親の面倒をみたいものですよね。わかります。

ボスの身体も心配だけど、彼はやりたくてやってるんだもんね。見守るしかないね。
そうやってそばで見守り、精神的に支えていくことが、自分に唯一できることなのかな。
私はいつも、そんな気持ちでいます(*^^*)

こないだ彼も休みの日、1日親の手伝いしたみたい。
途中で一、二度電話で話したけど、
なんか私嬉しくて。
あなたが親孝行してるのがなんかすごく嬉しいんだけど、って言ったら、
?そんなもんか?と不思議がられてました。

なんだろ、なんか自分が、奥さん的な感覚になってたのかな?
彼が親を大事にしてることを知ってる。嫁とのことやいろんなことで親に心配かけてることも聞いてる。
だから、きっと彼のご両親が、今日はすごく喜んだろうな、と思ったら嬉しかった!(^^)/
次の日彼はめちゃめちゃ筋肉痛だったらしく、電話でぼやいてましたが、
それもなんだか可笑しくて、
たまの親孝行だもん、仕方ないわよ、と言ったら、そうだなあ、と(^^)

ボスは、なんでもできるスーパーマン!(?)みんなに頼られて、頑張っちゃう。できるから、やってあげたいから、やってるんだよね。そんな人なんだわ。
心配だけど、大丈夫だよ!\(^o^)/

No.99 16/02/27 11:50

>> 98 海さん♪ アリスです。
そうですね…。親孝行してる彼の姿は嬉しいですね…。ボスは 何でもできちゃうし 何でも自分でやらないと気がすまないタイプなので 忙しくても 他の人には任せたくないのかな?貸しは作っても 借りは作りたくないタイプだと思います…。

本当に海さんは 単身赴任に出してる 彼の奥さんだよね…。気持ち的に…。
恋人の域を越えて 何となく夫婦みたいな雰囲気さえもします…。お母さんの世話をしても海さんと話をしたくて電話してきてくれるんだね…。羨ましいわ~。

やりたくて世話をしてるんだと思うけど 夜勤前に入院させて 夜勤後に手術で付き添い…。この前の夜勤明けも仕事でろくに寝てないし…何だか 睡眠不足で心配です…。家に帰れば手の不自由なお母さんの世話をしてるのかな?家でも看護ですよね…。せめて私にできることは 邪魔をしないこと…。

私は もう親が他界してるので 無いんですけど…ボスはこれから介護という時間も出てくるだろうな…。同居してる方って本当に偉いですよ…。

私も子供達には 負担をかけないように したいわ…。

• << 101 アリスさんこんにちはっ☆♪ 今日はヒマな海です(^^)(^^) 主人は出張娘は旅行、息子らは塾に出かけ、久々にちょっとゆっくり座ってます。 ボスみたいにスーパーマンじゃないけど、私も結構忙しく動く方。日によっては分刻みの日程をこなす日もある。 どれも嫌でやってるわけじゃなくて頑張れるんだけど、たまにやれやれ、となる時も(^^; そんなとき、彼の声を電話で聞くと、ふーっと息をつけます。 帰りのいつもの電話に、私が仕事で出れないとき、もう家つくわ、仕事頑張れよ、とメール入ってると、思わず笑顔に。 お互いに支えあい癒し合える存在でいれたら・・いいですよねー(*^^*) アリスさんとこはまだ歴史が浅いから、徐々に絆を深めていく時期ですよね(^^) 今は、ボスちょっと落ち着かないから、ゆっくりデートは難しいのかもしれないけど、ちょいちょいLINEして、存在アピールくらい、いいんじゃないですかね!?(^^)/ 今日彼は土曜で休み(ToT) 昼間一回電話くれて、嫁にイヤなこと言われたらしく機嫌悪かった。 内容聞いてびっくりして、なんも言えなくて~(*_*) 夫婦、家族って遠慮なしに暴言吐いたり、思いやりを忘れてしまうんですよねー。私も気をつけよう・・ 夕方もう一回くらいメールあったらいいなー(*^^*)

No.100 16/02/27 11:53

>> 89 かなさん、こんばんは。 みゆきです。 彼との喧嘩の理由が お互いを思いやる気持ちからの行動が原因とは^_^; でも、いつ… みゆきさん、こんにちは(^^)

なんだか大丈夫ですかー?あまりにも彼さんとの温度差が‥
ツラい関係は気持ちも上がらないよね。

私達と同じ位の付き合いだもんね。

私はあっという間の一年だったかなぁ。

離婚したり、色々重なった一年でしたよ。

仲がいいのかしら、この前は言い返したけどなんか大人すぎてか?
全てにおいて向こうのペースだから仲良くいられる?
よくわかんない関係かも。

でも、出逢えた事に感謝の気持ちとか私なんかと付き合ってくれて有り難うっていう思いで今まできたかも。

いつ、別れてもいいように捨てられてもいいように後悔しないつきあい方はしてきたつもりだから
何があっても大丈夫かなぁーあっ、やっぱり大丈夫じゃないかも。

付き合いって難しいよね。
みゆきさん彼がどのように思い考えているのかを聞いて見たい私です。

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧