注目の話題
実家暮らしについて
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
まだ10時すぎなのにw

W不倫されてる方  No6

No.44 16/02/19 13:39
アリス ( ♀ w6lNv )
あ+あ-

≫40

海さん♪ アリスです。 深夜帯 眠くて レスを中断してしまいました…m(__)m

海さんの究極なMって、何? 泣いて嫌がって助けを求めるM? それとも 困りながらも 感じてしまうM? 彼が征服したいドSが強いなら 泣きながらも 受け入れちゃう海さんを見たいのかな?
今度 教えて~(#^.^#) そこに食らいついてしまうのですよ♪
その征服したいドSを、出せるのが海さんだけ!!って レアなんだね~♪

ちょっと 恋愛ものコラムでググって見たのですが…関係ないかもですが…。

男は昔から 原始時代から…
自分のものにした女は 敵やライバルから守るために 腕の中に抱いて 眠るんだそうです♪ 敵に奪われない為です。
エッチのあと 腕に抱いて眠ったり ピロートークしてくれる人は 彼女を大事にしてくれる人…。終わってすぐ シャワー浴びたりタバコふかしたり 背を向けるのは したかっただけ…。まぁ わかる気もします♪
征服したあとで 優しくしてくれるなら それが彼の愛情表現でしょうか? 海さんをついに手に入れた!!って思えるくらい…って、九年も付き合って 遂に?は長すぎるか?

海さんが 九年たっても こんなに彼と激しく愛し合えて マンネリしてないのには 拍手です♪
そして 連絡が無くても 明日来ると信じられる関係…。気持ちの安定…。羨ましいよ♪

私も ライン無くても 会えなくても 信じて待てる位になりたいな…。

冬を乗り越えて 春が来ても また ボスと会える関係でいたい…。
最近 富みにそう思うのです。
スゴく 彼が好きなんだなって…
今まで のめり込まないように引目に見てきたけど 今は 好きでたまりません(#^.^#)

44レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧