関連する話題
彼氏の家族と馴染めるのか
歳の差恋愛ってそんなにダメなのか。

息子を彼女と別れさせたい・・・

レス191 HIT数 31542 あ+ あ-

匿名さん
15/12/26 02:25(更新日時)

はじめまして、ご相談です。

夫71歳私68歳息子40歳です。

息子に3年半ほど前に彼女ができました。
会ったことはありませんが、40代だと聞かされていました。
息子も30代後半だったので、少し年上で残念と思っていたところ、
最近になって12歳年上の52歳だと知りました。
出会った当時は、本当に40代でしたが今は52歳です。
これまで息子は一度も彼女ができたなどの話しをしてこなかったので、
過去に彼女がいたか、いないかは分りません。

夫は50代の時に大病を患い大変お金がかかりました。
その女性も、あと8年もしたら60歳です病気もでてくることでしょう。

息子は、その女性のことを「気立てが良く性格が良く、30代に見える美人だ」と言います。
そんな美人なら、他にも男性がいるかもしれませんので、
美人局だったらどうするの?と息子には助言しておきました。
息子はその年増女に騙されているのです。

性格など見た目など、どうでもいいです12歳上なのが許せません。
息子は以前から子供は作らないと言っていたので、孫は望んでいません。
別れたら次に病気にならない若いお嫁さんを探してあげようと思っています。
ただ息子が「もし、次があったとしても俺は年上が好きだからまた上になる」と言います。

テレビなどで年上女房の話題を時々見かけますが、まさか我が家に降りかかるとは、
思いもしませんでした。

K大学を出て背も高いので、何もそんなおばさんと付き合わなくてもと思います。
息子は特殊な仕事をしているので、収入は結婚できるほどありません。
なので、良いところに就職して安定した生活を送ってほしいと思っています。
安定した収入があれば、42.43歳のころには30代の若い嫁がきてくれると思います。

今のところ息子は毎日、彼女とのことを解ってほしいと言ってきます。
これまで、必要最低限のことしか話さない息子だったのに、
その女のことについては、しつこいです。

どうやったら、年増女と別れさせることができるでしょうか?



タグ

No.2285670 15/12/21 13:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.51 15/12/21 23:51
はるりん ( 40代 ♀ 4sfq )

>> 16 削除されたレス これ悪いけど💧

52女の未来も40のあなたの息子さんの未来もお互い歳なんだし似たようなもんよ💧

No.52 15/12/22 00:07
通行人47 ( ♂ )

>> 51 え⁉はるりんちゃんがそんな事言うの?
現在のペースで人口が減り続けたら、いずれ兵員力を在日帰化人に頼らなくちゃいけなくなるぞ
中国は本気だよ
男の40歳なら、まだ子供を産ませる事が出来る
兵員力の確保は人口が必要だ
兵員力だけじゃない、経済も同じ
これからの時代、子供が産めなくなった女性は、引いてもらうしかないんじゃないか?
国家存亡の為にも

  • << 54 言うよ~☆ 国防国防国防も大切だけんが、今の若い夫婦に努力してもらえばいいだけじゃん? あと40すぎたおっさんの精子だって劣化してるのよ? それを女だけが退けとか失礼極まりなし。

No.53 15/12/22 00:08
はるりん ( 40代 ♀ 4sfq )

>> 33 今一度整理させていただきます。 私は息子に将来介護をして欲しいとは、思っていません。 ただ、息子が12歳も年上の人とお付き合いしてい… だ~か~ら~

40男だって立派なおっさんだっちゅ~の😥

なんでこう突っ込みどころ満載なのかしらん…

No.54 15/12/22 00:12
はるりん ( 40代 ♀ 4sfq )

>> 52 え⁉はるりんちゃんがそんな事言うの? 現在のペースで人口が減り続けたら、いずれ兵員力を在日帰化人に頼らなくちゃいけなくなるぞ 中国は本気… 言うよ~☆
国防国防国防も大切だけんが、今の若い夫婦に努力してもらえばいいだけじゃん?

あと40すぎたおっさんの精子だって劣化してるのよ?
それを女だけが退けとか失礼極まりなし。

  • << 60 大戦中は、10人兄弟程度はザラだったから、40過ぎた親から産まれた兵士なんかたくさんいたよ そういう人でも立派に、国の為に戦ったよ だけど、物理的に産めなくなったら駄目だろ? 国防というのは、全ての角度から考えなくちゃいけない 子供を産むという手段も、その一つ せっかく子供を産ませる事が出来る男性に、子作りを断念させる事は、戦略的に中国に利する事になる

No.55 15/12/22 00:17
匿名さん55 ( ♀ )

>> 54 同意

四十代イケメン芸能人の気分にでもなってるのか!
四十までに結婚一度もできなかった男はやっぱり情けないし、そんな奴の弱い遺伝子はいらない

No.56 15/12/22 00:17
匿名さん56 

私は逆に10歳年上と付き合っている女ですが自分の母親に口出しされたら嫌だなあ。

あと、40代で転職なんてよっぽどのものがないとムリですよ。
採用担当ですが年齢不問の募集でも35過ぎたらほぼ落とします。
最初に年齢を見るくらい大事です。

No.57 15/12/22 00:17
はるりん ( 40代 ♀ 4sfq )

>> 49 まぁこのスレが本当の話だとしたら、その52歳の女が一番キモいな あとこのレス。
年齢だけでキモいとか言うやつ失礼極まりなし!

子供の数より質が大事でしょうが?

親がいかに日本の良さ国防の大切さを子供に教えられるか。

例え子供を生んだ作ったとこでお花畑のシールズみたいなのに入り日本を大切にできないやつを量産するなら意味ないと思いますがね?

  • << 61 たくさん産まれれば、当然シールズのような馬鹿なガキも沢山産まれるだろう だけど、まともな人間も沢山産まれるだろう 国防を担う兵員力を考える上では、やはり【絶対数】が必要

No.58 15/12/22 00:18
匿名さん44 ( 40代 ♀ )

口は悪いですが、私は、職業柄、いろんな方のご相談にのります。

まぁ、すっごく人として下に見た時は、酷い口調なのは反省点ですが・・・。

ようするに、主を下に見た・・・人の考えじゃないから。

対面の占い鑑定士として、色んな人をみます。

もちろん、40代、50代の方、60代の方、80代の方もいますよ?
中には、中学生の子供さんが相談で親御さんと一緒についてこられるのもあります。

中には、教師、医師、スポーツ選手さんもいますね。時には、お寺さんで写経を書いてらっしゃる方もいます。

まぁ、主さんよりかは、豊富に知識がある訳です。

もちろん恋愛の相談もあり、歳の差カップルもいます。
一度、私の元に来られたら、とことん論破さし上げて、ぐ~の根も出ないようにして差し上げますよ?

もう、お祖母ちゃんの年齢ですよね?
息子さんは40代で、定職に就いていない・・・・
52歳の女性云々の前に、40で定職につけていない、あなたの躾は正しかったのですか?
その方が、一般社会的に恥ずべきことでしょ?
自分の躾が悪いのを棚に上げて、52歳の女性が・・・ですか?

定職に就けていない、あなたの息子と付き合って上げている52歳の女性に、Thank Youですよ?


40になって、定職の経験がない息子を、どこの会社が使ってくれますか?この世知辛い世の中に、定職の経験がない男を使ってくれる会社があるわけないでしょ?!
馬鹿も休み休み言いなさいよ!




No.59 15/12/22 00:22
はるりん ( 40代 ♀ 4sfq )

>> 58 拍手喝采o(^-^)o

No.60 15/12/22 00:26
通行人47 ( ♂ )

>> 54 言うよ~☆ 国防国防国防も大切だけんが、今の若い夫婦に努力してもらえばいいだけじゃん? あと40すぎたおっさんの精子だって劣化してるのよ?… 大戦中は、10人兄弟程度はザラだったから、40過ぎた親から産まれた兵士なんかたくさんいたよ

そういう人でも立派に、国の為に戦ったよ

だけど、物理的に産めなくなったら駄目だろ?

国防というのは、全ての角度から考えなくちゃいけない

子供を産むという手段も、その一つ

せっかく子供を産ませる事が出来る男性に、子作りを断念させる事は、戦略的に中国に利する事になる

  • << 62 だって息子さんが子供はいらないからって言ってるじゃん💢 それが余計なお世話だっちゅうんです! 今の日本の教育に愛国精神を育む要素がどこにありますかっての! なんだかよくわかんない渋谷かそんなんで「打倒安倍~」みたいな反日反政府みたいなことやってりゃ「俺ってかっこよくね?」…そんな若者を産み育てるような土壌しかないじゃないのよっ? いいの、子作り子育ては若い夫婦(夫も、だよっ)に任せとけば!
  • << 66 戦争が起きてから言ってくれ。 戦争がおきるかどうかもわからん未来を話して、何の意味がある? 大事なのは、今だろ?!今!!

No.61 15/12/22 00:31
通行人47 ( ♂ )

>> 57 あとこのレス。 年齢だけでキモいとか言うやつ失礼極まりなし! 子供の数より質が大事でしょうが? 親がいかに日本の良さ国防の大切さを子供に… たくさん産まれれば、当然シールズのような馬鹿なガキも沢山産まれるだろう

だけど、まともな人間も沢山産まれるだろう

国防を担う兵員力を考える上では、やはり【絶対数】が必要

  • << 65 http://onayamifree.com/thread/2284440/ ところでこのスレのレス5番って君かな? なんか論調が似てるんだけど💧 しかし私が一番怒ったのは52歳女がキモいと言った点だな。 国防のために子供を…だから自分も50過ぎの女性との結婚は反対する…という意見ならまだいい。 しかし…だ。 47氏の「52女はキモい」というこの発言…… 馬鹿者!50女がキモいなら50過ぎた男だってキモいわい💢

No.62 15/12/22 00:32
はるりん ( 40代 ♀ 4sfq )

>> 60 大戦中は、10人兄弟程度はザラだったから、40過ぎた親から産まれた兵士なんかたくさんいたよ そういう人でも立派に、国の為に戦ったよ … だって息子さんが子供はいらないからって言ってるじゃん💢

それが余計なお世話だっちゅうんです!

今の日本の教育に愛国精神を育む要素がどこにありますかっての!
なんだかよくわかんない渋谷かそんなんで「打倒安倍~」みたいな反日反政府みたいなことやってりゃ「俺ってかっこよくね?」…そんな若者を産み育てるような土壌しかないじゃないのよっ?

いいの、子作り子育ては若い夫婦(夫も、だよっ)に任せとけば!

No.63 15/12/22 00:36
通行人47 ( ♂ )

>> 62 だって、子供産めない女性と付き合ってんだから『子供いらない』って、言うしかないじゃん?

土壌がないなら、作れば良いんじゃないの?

はるりんちゃんは、その土壌を作ろうとしてる人なんじゃないの?

  • << 67 若い女だって不妊なのいるよ? それに日本の未来のために子供子供という男性ほど子育ては母まかせなのよね。 土壌作りたいけど汚鮮が酷くて除鮮が追い付かないのは先刻承知じゃございませんか?
  • << 68 早い話し、定職に就いてない男の子供を誰が産みたい!と思う?! 子育て経験ないでしょ、あなた。 女は妊娠中は、働かない方が良いし、働けば早産になりそうになった!っていう女性を何人も見てる。 その女が働けない時に、定職に就いてない男に生活費が出せる? そんな賭け事みたいな結婚をする危篤な女がいたら、見てみたいね!(笑)

No.64 15/12/22 00:40
通行人64 ( ♀ )

「匿名11さん」が主さんなの?

主さんが息子さんを思う気持ちはわかりますが、自らの現実を見てください。
息子さんの心配をする前に自身の老後(既に老後でしょうけど)を息子さんに頼らずとも生きていけるように、覚悟は出来ていますか?
自分の息子を過剰評価するくらいだから、自身の老い先を委ねる気満々ですよね。
そろそろ目を覚まして子離れしないと、主さんまだこの先何年も生きなきゃいけないのに、明るい未来は望めませんよ。

息子さんには息子さんの、主さんには主さんの生き方が有ります。

No.65 15/12/22 00:40
はるりん ( 40代 ♀ 4sfq )

>> 61 たくさん産まれれば、当然シールズのような馬鹿なガキも沢山産まれるだろう だけど、まともな人間も沢山産まれるだろう 国防を担う兵員… http://onayamifree.com/thread/2284440/

ところでこのスレのレス5番って君かな?

なんか論調が似てるんだけど💧
しかし私が一番怒ったのは52歳女がキモいと言った点だな。
国防のために子供を…だから自分も50過ぎの女性との結婚は反対する…という意見ならまだいい。
しかし…だ。


47氏の「52女はキモい」というこの発言……

馬鹿者!50女がキモいなら50過ぎた男だってキモいわい💢

  • << 70 俺じゃねえな 証拠として、そのスレにレス入れて来たよ 89が俺のレスだ

No.66 15/12/22 00:41
匿名さん44 ( 40代 ♀ )

>> 60 大戦中は、10人兄弟程度はザラだったから、40過ぎた親から産まれた兵士なんかたくさんいたよ そういう人でも立派に、国の為に戦ったよ … 戦争が起きてから言ってくれ。

戦争がおきるかどうかもわからん未来を話して、何の意味がある?

大事なのは、今だろ?!今!!

  • << 78 起きてからじゃ遅いんだよ そういう危機感のない連中が、安保法制反対なんて戯れ言、言ってんだよ

No.67 15/12/22 00:45
はるりん ( 40代 ♀ 4sfq )

>> 63 だって、子供産めない女性と付き合ってんだから『子供いらない』って、言うしかないじゃん? 土壌がないなら、作れば良いんじゃないの? … 若い女だって不妊なのいるよ?
それに日本の未来のために子供子供という男性ほど子育ては母まかせなのよね。

土壌作りたいけど汚鮮が酷くて除鮮が追い付かないのは先刻承知じゃございませんか?


  • << 74 汚染酷いの? これから日本の原発を、輸出しなくちゃいけない時に、なに言ってんの? 安部政権と東電は原発管理をしっかりやってるよ 確かに一部地域は、危険な場所もあるかも知れない だけど、確実に収束に向かってるよ 日本は子供の産めない国なんかに、なっていないよ

No.68 15/12/22 00:46
匿名さん44 ( 40代 ♀ )

>> 63 だって、子供産めない女性と付き合ってんだから『子供いらない』って、言うしかないじゃん? 土壌がないなら、作れば良いんじゃないの? … 早い話し、定職に就いてない男の子供を誰が産みたい!と思う?!

子育て経験ないでしょ、あなた。

女は妊娠中は、働かない方が良いし、働けば早産になりそうになった!っていう女性を何人も見てる。

その女が働けない時に、定職に就いてない男に生活費が出せる?
そんな賭け事みたいな結婚をする危篤な女がいたら、見てみたいね!(笑)

  • << 80 悪いけど、二人育てたよ
  • << 188 危篤な女に笑った笑

No.69 15/12/22 00:50
はるりん ( 40代 ♀ 4sfq )

>> 68 同意。
嫁さんを妊娠中働かせなくてすむような甲斐性もない男なら、ナンセンス!

  • << 117 ナンセンスは若い人はピンとこない言葉だから書かない方がいい

No.70 15/12/22 00:51
通行人47 ( ♂ )

>> 65 http://onayamifree.com/thread/2284440/ ところでこのスレのレス5番って君かな? なんか論調が似てる… 俺じゃねえな

証拠として、そのスレにレス入れて来たよ

89が俺のレスだ

  • << 72 ちっ…読みが外れたか… まあ、それはおいといて~☆ 47氏の、52女自体がキモいという発言自体許さんから覚えとけ、首洗って待ってろ?…まあそれもそれでおいといて~☆ 話があちこち飛び散らかりましたな…

No.71 15/12/22 00:53
通行人46 

はるりんさん始め、私の様な50過ぎに優しい方々、ありがとうございます。

それに比べて、男性さん、

なぜに戦争を前提の様なレスを?

主さんのスレ本文と全然関係ないレスされてるし。😓


あなたが80、90のおじいさんになった時、

退けの邪魔の要らないの、国戦力?にならないのと、

その時の若い女性に蹴飛ばされても知りませんよーだ。😜


横レスすみません。
m(_ _)m





  • << 76 あ…いや、すみません。 私もシールズだのなんだの言ってついつい乗ってしまいましたm(_ _)m… 年齢で結婚反対というならまだしも年齢で女をキモい扱いするなんて許せませんよね? なら50すぎた男もキモいって自覚してもらわないと。

No.72 15/12/22 00:54
はるりん ( 40代 ♀ 4sfq )

>> 70 俺じゃねえな 証拠として、そのスレにレス入れて来たよ 89が俺のレスだ ちっ…読みが外れたか…

まあ、それはおいといて~☆

47氏の、52女自体がキモいという発言自体許さんから覚えとけ、首洗って待ってろ?…まあそれもそれでおいといて~☆

話があちこち飛び散らかりましたな…

  • << 79 もう一回言っておく 大戦中は、40過ぎた父親の子供でも、立派に国の為に戦った だが、産めなくなったら終わりだ

No.73 15/12/22 00:54
匿名さん55 ( ♀ )

K大出身て

京大か慶應?
だとしたらせっかく出たのに収入ペラペラで僻んでんだね

養ってもらってるんじゃないのかな
年上の彼女に

息子は、主みたいな母親が嫌いで、彼女に理想の母性愛を見たのよ。ラブラブ夫婦になるかも。
子供いない方が絆は実は強いのよね

世の中の一般的な四十代五十代の男性は一番自殺しやすいのよ

教育費
妻や家族から爪弾き住宅ローン
受験
年齢的に中間管理職転勤

子もちの五十代も受験やら結婚やら孫やら、大変よ


そんななか、
恋してる恋人同士なんて素敵じゃないですか。

と、私は思いますよ

No.74 15/12/22 00:55
通行人47 ( ♂ )

>> 67 若い女だって不妊なのいるよ? それに日本の未来のために子供子供という男性ほど子育ては母まかせなのよね。 土壌作りたいけど汚鮮が酷くて除鮮が… 汚染酷いの?

これから日本の原発を、輸出しなくちゃいけない時に、なに言ってんの?

安部政権と東電は原発管理をしっかりやってるよ

確かに一部地域は、危険な場所もあるかも知れない

だけど、確実に収束に向かってるよ

日本は子供の産めない国なんかに、なっていないよ

  • << 77 このレスなんか完全に、スレ荒らしていると思います……。😒

No.75 15/12/22 00:57
通行人47 ( ♂ )

>> 74 訂正

安部政権→安倍政権

No.76 15/12/22 00:58
はるりん ( 40代 ♀ 4sfq )

>> 71 はるりんさん始め、私の様な50過ぎに優しい方々、ありがとうございます。 それに比べて、男性さん、 なぜに戦争を前提の様なレスを?… あ…いや、すみません。

私もシールズだのなんだの言ってついつい乗ってしまいましたm(_ _)m…

年齢で結婚反対というならまだしも年齢で女をキモい扱いするなんて許せませんよね?
なら50すぎた男もキモいって自覚してもらわないと。

No.77 15/12/22 00:58
通行人46 

>> 74 汚染酷いの? これから日本の原発を、輸出しなくちゃいけない時に、なに言ってんの? 安部政権と東電は原発管理をしっかりやってるよ … このレスなんか完全に、スレ荒らしていると思います……。😒




No.78 15/12/22 01:02
通行人47 ( ♂ )

>> 66 戦争が起きてから言ってくれ。 戦争がおきるかどうかもわからん未来を話して、何の意味がある? 大事なのは、今だろ?!今!! 起きてからじゃ遅いんだよ

そういう危機感のない連中が、安保法制反対なんて戯れ言、言ってんだよ

  • << 81 その前になぜ「汚染」に「鮮」の字を当てたかおわかりか? あと妊娠中や産後は女は働かせたらダメなんだよ! 私の職場でも旦那の給料安くて妊娠中も働いて流産した子いる😭 このスレ主の息子の場合も定職についてないとのこと、よしんば妊娠可能な若い嫁さんもらったとしても、嫁さんが妊娠中も働いて流産を繰り返してしまうかも知れない。 生め生め作れ作れいうけど47氏が面倒みてくれるのか? 赤の他人の夫婦を援助できるのか? そんな猫のガキや犬のガキじゃないんだから作れ作れ生め生めってポンポンできるわけないでしょうよっ!
  • << 91 自分でスレをたてろよ? 主のスレに、日本や、国防なんかの文章が出たかよ? なにを、とち狂ったレスしてんだよ?! 47には、以上!

No.79 15/12/22 01:05
通行人47 ( ♂ )

>> 72 ちっ…読みが外れたか… まあ、それはおいといて~☆ 47氏の、52女自体がキモいという発言自体許さんから覚えとけ、首洗って待ってろ?…ま… もう一回言っておく

大戦中は、40過ぎた父親の子供でも、立派に国の為に戦った

だが、産めなくなったら終わりだ

No.80 15/12/22 01:07
通行人47 ( ♂ )

>> 68 早い話し、定職に就いてない男の子供を誰が産みたい!と思う?! 子育て経験ないでしょ、あなた。 女は妊娠中は、働かない方が良いし、… 悪いけど、二人育てたよ

  • << 82 どうせ嫁まかせでしょ?
  • << 84 兵士に行ったか?(笑) (笑)(笑)(笑)
  • << 85 だいたい国防国防いう人が二人って少なくないですか? そんなに国を思うなら今から奥さん捨てて若い女たぶらかせて愛人たくさん作ってたくさん日本国民を量産せんか! 私は無理だけど~😁

No.81 15/12/22 01:12
はるりん ( 40代 ♀ 4sfq )

>> 78 起きてからじゃ遅いんだよ そういう危機感のない連中が、安保法制反対なんて戯れ言、言ってんだよ その前になぜ「汚染」に「鮮」の字を当てたかおわかりか?

あと妊娠中や産後は女は働かせたらダメなんだよ!
私の職場でも旦那の給料安くて妊娠中も働いて流産した子いる😭

このスレ主の息子の場合も定職についてないとのこと、よしんば妊娠可能な若い嫁さんもらったとしても、嫁さんが妊娠中も働いて流産を繰り返してしまうかも知れない。
生め生め作れ作れいうけど47氏が面倒みてくれるのか?
赤の他人の夫婦を援助できるのか?

そんな猫のガキや犬のガキじゃないんだから作れ作れ生め生めってポンポンできるわけないでしょうよっ!

  • << 83 もったいぶらないで説明してくれよ 何で?

No.82 15/12/22 01:13
はるりん ( 40代 ♀ 4sfq )

>> 80 悪いけど、二人育てたよ どうせ嫁まかせでしょ?

  • << 86 比率的にはね でも仕方ないだろ? 仕事してんだから

No.83 15/12/22 01:15
通行人47 ( ♂ )

>> 81 その前になぜ「汚染」に「鮮」の字を当てたかおわかりか? あと妊娠中や産後は女は働かせたらダメなんだよ! 私の職場でも旦那の給料安くて妊娠中… もったいぶらないで説明してくれよ

何で?

  • << 88 それをここで言ったら別スレ色が高くなるじゃないのよっ! やはり47氏、あなたはさっぱり気が利かないお人柄💧

No.84 15/12/22 01:15
匿名さん44 ( 40代 ♀ )

>> 80 悪いけど、二人育てたよ 兵士に行ったか?(笑)
(笑)(笑)(笑)

  • << 90 あいにく、戦争が起きなかったから行ってないよ

No.85 15/12/22 01:17
はるりん ( 40代 ♀ 4sfq )

>> 80 悪いけど、二人育てたよ だいたい国防国防いう人が二人って少なくないですか?

そんなに国を思うなら今から奥さん捨てて若い女たぶらかせて愛人たくさん作ってたくさん日本国民を量産せんか!

私は無理だけど~😁

  • << 87 ああ そうするわ

No.86 15/12/22 01:19
通行人47 ( ♂ )

>> 82 どうせ嫁まかせでしょ? 比率的にはね

でも仕方ないだろ?

仕事してんだから

  • << 107 出た! 誰が飯食わしてやってるんだ心理! あなた二人の子供はもちろん男よね? 早く自衛隊に入れなさい。 それからいまの少子化をくい止めるの 女性ひとりあたり六人が理想だって。 数年前の古いデータいまなら7人かもね だからあなたも、まだ足りてないのよ それに戦争戦争って、第二次大戦みたいな戦争ではないわよ。 兵隊の数とかいつの時代の人間よ あなたおじいちゃんじゃないの(笑)

No.87 15/12/22 01:20
通行人47 ( ♂ )

>> 85 だいたい国防国防いう人が二人って少なくないですか? そんなに国を思うなら今から奥さん捨てて若い女たぶらかせて愛人たくさん作ってたくさん日本… ああ

そうするわ

  • << 89 がんばれ~☆ 他人の家庭には責任もちませ~ん😁

No.88 15/12/22 01:21
はるりん ( 40代 ♀ 4sfq )

>> 83 もったいぶらないで説明してくれよ 何で? それをここで言ったら別スレ色が高くなるじゃないのよっ!

やはり47氏、あなたはさっぱり気が利かないお人柄💧

No.89 15/12/22 01:22
はるりん ( 40代 ♀ 4sfq )

>> 87 ああ そうするわ がんばれ~☆
他人の家庭には責任もちませ~ん😁

  • << 94 ただ、47氏の場合、奥さんに離婚時に払う慰謝料が惜しくてせっかく作った「国防人員」を 「悪いけどおろしてくれ…」と愛人に泣きつくパターンになりそうだな。 やれやれ…なんのための国防人員作りやら💧

No.90 15/12/22 01:24
通行人47 ( ♂ )

>> 84 兵士に行ったか?(笑) (笑)(笑)(笑) あいにく、戦争が起きなかったから行ってないよ

No.91 15/12/22 01:27
匿名さん44 ( 40代 ♀ )

>> 78 起きてからじゃ遅いんだよ そういう危機感のない連中が、安保法制反対なんて戯れ言、言ってんだよ 自分でスレをたてろよ?

主のスレに、日本や、国防なんかの文章が出たかよ?

なにを、とち狂ったレスしてんだよ?!



47には、以上!

  • << 93 そっちが俺にレスつけて来たから絡んでやったんだよ 俺は、そっちとなんか喋りたくも無かったのにな 主が俺に出ていけと言ったなら出ていくよ そっちに言われる筋合いはねえよ

No.92 15/12/22 01:32
通行人46 

はるりんさん、44さん、頑張って下さい‼✋


主さんも出て来ないですね…。




  • << 95 いや💧私は47氏に突っかかるのが面白くてちと調子に乗りすぎました💧 主さんでてきませんね… 国防まで話が及んだので話が飛びすぎてついてけなくなったと予想します。 主さんの意見には反対ですが、結果的にスレを荒らしてしまい申し訳ありませんでした。

No.93 15/12/22 01:33
通行人47 ( ♂ )

>> 91 自分でスレをたてろよ? 主のスレに、日本や、国防なんかの文章が出たかよ? なにを、とち狂ったレスしてんだよ?! 4… そっちが俺にレスつけて来たから絡んでやったんだよ

俺は、そっちとなんか喋りたくも無かったのにな

主が俺に出ていけと言ったなら出ていくよ

そっちに言われる筋合いはねえよ

No.94 15/12/22 01:34
はるりん ( 40代 ♀ 4sfq )

>> 89 がんばれ~☆ 他人の家庭には責任もちませ~ん😁 ただ、47氏の場合、奥さんに離婚時に払う慰謝料が惜しくてせっかく作った「国防人員」を

「悪いけどおろしてくれ…」と愛人に泣きつくパターンになりそうだな。

やれやれ…なんのための国防人員作りやら💧

  • << 96 悪いがちっとがっかりだ 真性保守主義の女性だと思ってたのに これじゃあ、社民党のおばさん議員と変わらんじゃん? まさか、はるりんさんと、こんな会話の流れになると思わなかったよ

No.95 15/12/22 01:38
はるりん ( 40代 ♀ 4sfq )

>> 92 はるりんさん、44さん、頑張って下さい‼✋ 主さんも出て来ないですね…。 いや💧私は47氏に突っかかるのが面白くてちと調子に乗りすぎました💧

主さんでてきませんね…

国防まで話が及んだので話が飛びすぎてついてけなくなったと予想します。

主さんの意見には反対ですが、結果的にスレを荒らしてしまい申し訳ありませんでした。

  • << 97 面白かったって言うわりには、エキサイトしてたね😁

No.96 15/12/22 01:38
通行人47 ( ♂ )

>> 94 ただ、47氏の場合、奥さんに離婚時に払う慰謝料が惜しくてせっかく作った「国防人員」を 「悪いけどおろしてくれ…」と愛人に泣きつくパターンに… 悪いがちっとがっかりだ

真性保守主義の女性だと思ってたのに

これじゃあ、社民党のおばさん議員と変わらんじゃん?

まさか、はるりんさんと、こんな会話の流れになると思わなかったよ

  • << 98 私も男性保守が女を子供を生む道具としてしか思ってないことにがっかりしたよ。 これじゃ保守関係ない単なる女性蔑視議員と同じだ。 いいですか? 私は女が子供を生む機能は大切だと思っている。 ただこの主の息子みたく作っても育てる稼ぎのない男にまでそれを勧めるのは違う。 あと52女はキモいといった落とし前はつけてもらおう。 今から10年後に? あとエキサイトするのが面白いんですよ😁 ある意味からかい甲斐がありました。 がっかり…とありましたが私にどんな幻想あったか知らないけど私は保守だろうがパヨクだろうが女性を年齢だけで侮蔑する男は割りばしでつまんで捨てる主義です。

No.97 15/12/22 01:41
通行人47 ( ♂ )

>> 95 いや💧私は47氏に突っかかるのが面白くてちと調子に乗りすぎました💧 主さんでてきませんね… 国防まで話が及んだので話が飛びすぎてついてけ… 面白かったって言うわりには、エキサイトしてたね😁

No.98 15/12/22 01:53
はるりん ( 40代 ♀ 4sfq )

>> 96 悪いがちっとがっかりだ 真性保守主義の女性だと思ってたのに これじゃあ、社民党のおばさん議員と変わらんじゃん? まさか、は… 私も男性保守が女を子供を生む道具としてしか思ってないことにがっかりしたよ。

これじゃ保守関係ない単なる女性蔑視議員と同じだ。

いいですか?
私は女が子供を生む機能は大切だと思っている。
ただこの主の息子みたく作っても育てる稼ぎのない男にまでそれを勧めるのは違う。

あと52女はキモいといった落とし前はつけてもらおう。
今から10年後に?

あとエキサイトするのが面白いんですよ😁

ある意味からかい甲斐がありました。
がっかり…とありましたが私にどんな幻想あったか知らないけど私は保守だろうがパヨクだろうが女性を年齢だけで侮蔑する男は割りばしでつまんで捨てる主義です。

  • << 109 だから~ 男と女では、そもそも役割がちがうんだってば 女性蔑視とか差別とかじゃないんだよ 社民党や共産党の婦人部みたいな事言わないでよ

No.99 15/12/22 01:55
匿名さん99 

凄いなぁ..
日本人が気にする
高齢、マザコン、年の差、熟女、少子化、美人局、学歴、収入、結婚、おばさん

まぁ、ミクル住民が好きそうな

百歩譲って、糞運営が釣りスレ作ってないとしようか?
それにしても、糞運営が毎日のように注目に上げる、
公務員、不倫、非常識ですか?、おばさん、高齢、少子化、子持ち様、大卒、生活保護、敢えて攻撃されるであろうスレ主、障害者、子育てに鬱病なやつ、キチガイなやつとか....
毎回毎回毎回毎回、同じようなスレが注目なら、そら飽きて過疎るわな
どうぞ、この主を攻撃して罵ってくださいと言わんばかりの上げようの糞運営
なのに削除されまくり
まだわかってないんかな?
そういう固執し孤立したやつらを集めたのが糞運営がしたこと
まともな奴は、ほとんど去った
そして、このレスもすぐお得意の削除にされんのか

広告で儲けるにもな、すこしは毒女や、ガルちゃん、2ちゃん勉強しような!


  • << 102 皆さんが、ここの掲示板を楽しんで利用しているなら、いいんじゃないですか。
  • << 106 同意
  • << 152 まさに感じてることです。同意します。

No.100 15/12/22 01:57
はるりん ( 40代 ♀ 4sfq )

>> 99 …すまない…
言わんとしていることがわからない。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧