注目の話題
保育園の先生は、保護者から旦那の愚痴を
まだ10時すぎなのにw
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

息子を彼女と別れさせたい・・・

No.58 15/12/22 00:18
匿名さん44 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

口は悪いですが、私は、職業柄、いろんな方のご相談にのります。

まぁ、すっごく人として下に見た時は、酷い口調なのは反省点ですが・・・。

ようするに、主を下に見た・・・人の考えじゃないから。

対面の占い鑑定士として、色んな人をみます。

もちろん、40代、50代の方、60代の方、80代の方もいますよ?
中には、中学生の子供さんが相談で親御さんと一緒についてこられるのもあります。

中には、教師、医師、スポーツ選手さんもいますね。時には、お寺さんで写経を書いてらっしゃる方もいます。

まぁ、主さんよりかは、豊富に知識がある訳です。

もちろん恋愛の相談もあり、歳の差カップルもいます。
一度、私の元に来られたら、とことん論破さし上げて、ぐ~の根も出ないようにして差し上げますよ?

もう、お祖母ちゃんの年齢ですよね?
息子さんは40代で、定職に就いていない・・・・
52歳の女性云々の前に、40で定職につけていない、あなたの躾は正しかったのですか?
その方が、一般社会的に恥ずべきことでしょ?
自分の躾が悪いのを棚に上げて、52歳の女性が・・・ですか?

定職に就けていない、あなたの息子と付き合って上げている52歳の女性に、Thank Youですよ?

40になって、定職の経験がない息子を、どこの会社が使ってくれますか?この世知辛い世の中に、定職の経験がない男を使ってくれる会社があるわけないでしょ?!
馬鹿も休み休み言いなさいよ!

58レス目(191レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧