注目の話題
ピアノが弾けるは天才
既読ついてもう10日返事なし
ディズニーの写真見せたら

遠隔ヒーリングと霊視

No.25 15/07/20 23:00
ママ ( ♀ Lwb0c )
あ+あ-

≫23

ありがとうございます。
私は、子供の頃から家族に恵まれていなかった大変な生活でした。
早く自分の居心地の良い環境がほしく結婚して、またそれから色々あり離婚。
仕事をして子供を二人育ててますが、ハッキリ言って生活は大変です。そんな環境の中でも、二人の子供は、真っ直ぐに成長してくれて、これは本当にありがたいことなんですが、2年前に私に(我が家の親子でかな…)かなり精神的にキツくなる事件があり、それでも子供に支えられながら今に至ります。
その件以降この2年私自身原因不明(あれやこれや検査をしてもこれと言った病名がつくこともなく)の体調不良が続いてます。
体調も戻したいし、精神的にも復活したいし、2年前にあったことで、相手の方となんとか元に戻りたいと考えています。
私達親子が、前のように笑って生活をしていくには、2年前の出来事で離れてしまった相手と元に戻れるのが一番なんだと思ってます。

どうでしょうか?

25レス目(195レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧