注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう

タロット無料で占います。

レス500 HIT数 37668 あ+ あ-

アドバイザー
15/11/22 14:32(更新日時)

恋愛、仕事、金運etc無料でタロット占いします^ ^
霊感家系に生まれ、今までいろいろな不思議な体験をして来ました。目には見えない世界があることを確信し、趣味のタロットで、インスピレーションを元に的確なアドバイスをご提示します。
名前、生年月日、その他個人情報はいっさい必要ありませんので、お悩みを出来るだけ具体的に教えていただけたら、より的確なアドバイスや解決策を
ご提示出来ると思います。

No.2219868 15/05/27 15:21(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/05/27 15:49
通行人1 ( 40代 ♂ )

今の仕事が営業職で厳しいノルマで毎日辛いです。

退職まで勤まるのかとか考えると心配です。
また、昇進するべきかとどまるべきかも悩みます。
先ずは、昇進するべきか、退職までいれるか、どんなスタイルで乗り切ることが良いのか、お願いいたします。

• << 26 お問い合わせありがとうございました。ご相談内容拝見致しました。まず、過去の様子から見ると既に今のお仕事に対してリスクとの葛藤をお持ちだったようですね。ただ現在は厳しい毎日ながらも金運的には安定しているようですし、ご職場自体も安定した会社であるようです。ただ、未来に関してちょっと事態の急変も出ております。それはやはり質問者様のお気持ちとも関係がありますので今の現状に対して困難と捉えるお気持ちがカードからも強く出ています。相談者様の潜在意識も健在意識もどちらともマイナスのお気持ちは出ておりませんので、今の状況を悪く捉えすぎない方が良いのではないでしょうか。今、焦って転職しても事態は良い方には行かないようです。願望を表すカードが無意味な戦いを意味するカードになりますので、今は辛くとも現在のお仕事をしばらく続けた方が良さそうです。 退職まで続くかどうかということに関しては、ちょうど一年後のご様子を表すカードによると、お仕事に対して情熱や純粋なお気持ちを持ててるみたいですよ。アドバイスのカードに、転換期や追い風のカードですので、今無理に動くよりこのまま自然に転換期を待った方が、いずにせよ相談者様にとってラッキーな方向へ進むとの暗示のようです。

No.2 15/05/27 15:55
匿名さん2 ( 40代 ♀ )

息子の将来の幸福度をお願いします。

• << 28 お問い合わせありがとうございます。 息子さんの将来の幸福度ということで、対するものなどの具体的な記述が特にありませんでしたので、 全般的に見させていただきました。 もともとの気質ですが、真面目て純粋な方のようです。それゆえに、不器用な一面もおありになるようです。将来、生き方全般的に世渡りを身につけることで、息子さんにとって生き方は楽になると思います。将来を意味するカードに、ソードの7ですので話し半分に聞くや、ズル賢さという意味があります。それらを身につけることで良い意味での世渡り上手になれば、おそらく仕事や人間関係においても スムーズに進むことが出来るでしょう。 ただし、幸福を感じるかどうかは息子さんの本人の気持ちの上でのことですので、ここでは、親御さんから見ての幸福度になります。我が子には、出来れば苦労はさせたくないというのが普通の親心ですよね。ですので、今回このような結果につながったの だと思います。 でも、息子さんの良い面もそうでないと思われる面も今は尊重してあげてくださいね。 そうすることで、より良い親子関係が築けますから。 以上、鑑定結果となります。

No.3 15/05/27 15:57
匿名さん3 ( 40代 ♂ )

バツイチ独身です。
商売をしてましたが、金を使う暇も無い程の忙しさの中、自分の為だけに頑張れなくなり仕事を数年前に辞めました。
未だに、技術があるのだからと仕事の話はきますが、すべてのらりくらりと断っています。

今の気持ちは死んでもいいかなと思ってます。
正直な話、今は金があるからだらだらと生きてます。

今後の人生について
聞いてみたい。

• << 30 ご質問いただきありがとうございました。 相談者内容の鑑定結果になります。 まず驚いてしまったのは、お仕事や金銭面に関して とてもよいカードが出まくりました。お仕事に関しては質問者様にとってまさに天職とも言えるお仕事のように見受けられます。今現在も金銭面的にもかなり安定しております。ただ、近い未来を見る限りお仕事に恵まれているのにかかわらず、質問者様の心の中は、葛藤とエネルギーの分散があるために、 お仕事をやる気になれず、それが問いにもあった 現在のお仕事を断る結果の延長として続くようです。潜在意識と顕在意識のカードでは、顕在意識は お仕事についてとても真剣に考えているのに対して、潜在意識では悩み苦悩していらっしゃるんですね。質問者様のお気持ちのカードがワンドの10というカードで、荷が重い、抱えみ過ぎているという意味あいになりますので、こちらがいちばんの原因になっているようです。それに対して周囲の状況や気持ちは恋人のカードですので、質問者様に対して 仕事や恋愛面で良きパートナーになる方が出現する 可能性もございます。一年後を見ますと、やはり、仕事や金銭面での安定が出ています。けっして悪い運勢ではないと思います。ただ、いちばん肝心と見ているアドバイスのカードがやる気や情熱を表すカードとなっておりますので、質問者様のやる気とお仕事に対する情熱がいちばんの解決策になります。 お一人で抱えみ過ぎているから、今苦しいのかもしれません。先ほどの恋人のカードが出ていることから、良きパートナーに恵まれる可能性も高いですので、せっかくの良き運を生かしていただけることを 願っております。 以上、鑑定結果になります。

No.4 15/05/27 16:01
通行人4 ( 50代 ♀ )

前職を精神疾患のために辞め、今の仕事を始めてから、来月で一年になります。
前職の時に腰痛を感じてはいたのですが、病院では、原因はわからず様子を見ましょうと言われるだけで、良くなることはありませんでした。
昨年末に足を痛めて治療は終わったものの、腰と下肢の痛みと付き合い、整骨院に通いながら仕事をしています。
そんな中今回仕事を増やし、負担も給料も増えて、腰と下肢は治ることはあるのか、このまま痛みと付き合いながら、仕事をするしかないのか、治す方法がないのか悩んでいます。
長々とすみません。

何か打開策がありましたら、お願いいたします。

• << 32 お問い合わせありがとうございました。 鑑定内容の結果になります。 質問者様が、カードの結果を見る限り、今の現状に 対して決して諦めてはいない様子が伺えます。 未来のカードはエンペラーのカードですので、 思いどおりになる、権力があるなどの意味ですので、良いカードと捉えました。お体の状態でありますが、もしかしたらこの近い将来に 良い病院やドクターと出会う可能性もあります。 ご質問者様の潜在意識は、穏やかであり、特にお仕事に対してはご満足されているのに対して、 顕在意識では、かなり苦悩されていらっしゃるように思えます。今現在のご質問者様のお気持ちですが、お仕事や金銭面での執着と、お金に対する不安を表すカードが出ております。 ただ、周りの状況にはとても恵まれているんですね。お仕事を頑張っている分、お体に対するご不安も尚更であると、カードの結果からお察し致します。今は、ご自分の中で今のお仕事の状況を守ること、また今の現状を何とかしたいというお気持ちを 強く感じます。それが、ご自身のお気持ちを表すワンドの7という、防衛、抵抗というカードになります。ただ一年後を表すカードに、包容力、愛情の深い男性を意味するカードですので、先ほど記しましたとおり、良いお医者様と出会う可能性も示されています。アドバイスのカードは、仲間を意味するカードですので、周りから有益な情報が得られるのかもしれません。いずれにせよ、未来にとって悪い意味を暗示するカードは出ておりませんので、望みを捨てずにいらっしゃっていただければと思います。 以上、鑑定結果になります。

No.5 15/05/27 16:12
匿名さん5 ( 30代 ♀ )

バツイチです。

彼氏出来ますか?

それはいつ頃ですか?

• << 46 お待たせ致しました。占い結果になります。 過去、現在から約3カ月後までの流れを見てみました。過去にはワンドの5が出ましたので、葛藤や争いなどを表すカードですので、結婚生活が上手くスムーズに行ってなかったご様子がカードにも表れていると思われます。 現在は、ソードのナイトになりますので、行動力や 情熱を意味します。今は、彼氏を作りたいというお気持ちが非常に強いようですね。未来のカードは、ペンタクルの6ですので、助け合うことや援助などの意味があります。 ですので、自然に成り行きに任せて彼氏の出現を待つよりも、周りの友人や仲間などに紹介されたり、誰かを通じて彼氏が現れる可能性が高いようです。今は、行動力もある時期ですので、積極的にそのような方向に向けてアプローチされたら良いと思いますよ^ ^ 以上が、鑑定の結果となります。 お問い合わせいただきありがとうございました。

No.6 15/05/27 16:31
通行人6 ( 30代 ♀ )

よろしくお願いします。

去年の9月頃から連絡を取らなくなった男性がいます。彼とは2,3度二人で出かけたりして、会うとすごく楽しく過ごせました。お互い未婚で体の関係等は一切無かったです。仕事が忙しくてバタバタしてると言われたのでその時はそっとしておいたんですが、冬にメールしても返って来なくなりました。

喧嘩したわけでなく、他に彼女でも出来たのかなぁと思っていますがスッキリしないままです。

こちらから再度連絡したほうが良いですか?彼の様子は今どんな感じですか?

• << 47 お問い合わせありがとうございました。 鑑定の結果になります。お二人の過去から一年後までと、お二人のお気持ちを見させていただきました。まず、現在に混乱のカードが出てますので、 お二人とも相手に対して不安や心配など悪い方へ考え過ぎてしまい身動きがとれなくなっているようです。ただ、未来に関してはお二人ともとても穏やかな雰囲気でいられると思います。 彼の気持ちもすごく穏やかですし、たぶん子供のように純粋でピュアな方なのではないですか? それに対しての質問者様のお気持ちは、彼に対して少し物足りなさも感じていたようですね。 でも、一年後の最終結果を表すカードは出会いや好き、友達よりも更に深い関係を意味しています。 ですので、アドバイスとしましては、もしタイミングで彼の誕生日などある場合は、ひとつのきっかけとして利用してみたらいかがですか?どこかへお出かけした際にお土産を買って来て、渡すのも良いかと思いますよ。アドバイスのカードが、ギフトを意味するカードになりますので。連絡をするとしたら、純粋な気持ちで彼に連絡をしてみてください。彼もあなたから急に連絡が来なくなり、いろいろ不安に思っていると思います。悪いカードが結果に出てませんので、焦らずゆっくり頑張って下さいね。 以上が鑑定の結果になります。

No.7 15/05/27 16:45
匿名さん7 ( 40代 ♀ )

転職を考えてます。
仕事面と恋愛、お付き合いできるのかたが現れるかみていただけますか?

気持ちの上で引きこもり状態で何から行動を起こせばいいのか聞きたいです。
よろしくお願いします。

• << 10 こんにちわ。 私は結婚11年目の主婦です。 近所に主人の実家があります。毎日監視されている様で嫌ですし、自由に出掛けられない。実家へもなかなか帰れません。 旦那は、義父母に気を遣っています。いつまでこんな監視されている生活を我慢すれば良いのでしょうか?楽し
  • << 48 お問い合わせありがとうございました。 鑑定の結果になります。 ご相談内容から、質問者様自身の現状から今の問題点、更に解決策からその結果得られるもの、最後に助言という流れで占わせていただきました。 まず、今現在のご質問者様のお気持ちですが、自分や周りに対する視野が広がっているようです。それがおそらく転職を考えてらっしゃることにも繋がっているようです。問題点といたしましては、出現したカードから察することですが、質問者様自身のお気持ちがやや内向的な部分を持っていらっしゃることと、もしかしてご家庭に何か悩みを抱えていたりとかする感じでしょうか?ご家族やお家に関して、 ちょっと出ているものでして。 そして、解決策になりますが、今の現状を打破する 手段といたしまして、お仕事に関しては何かを人に教えたり、お世話するお仕事が吉と出ているようです。また、恋愛に関しましては、結婚を意識するようにすることで、良いお相手に出会えるかと 思います。その結果得られるものに対してのカードが、ペンタクルの9ですので、幸せな奥さんやまたはお仕事で才能やキャリアを認められるとの意味があります。最後、助言ですが、お仕事に関しても恋愛に関しても穏やかな気持ちと、自分の内側と外側のバランスを保つことが大切でしょう。 悩みやストレスなど、出来るだけ発散する方法や手段を見つけて行くと良いかと思います。 以上が鑑定の結果になります。

No.8 15/05/27 16:51
匿名さん8 ( 40代 ♀ )

初めまして。
出逢って15年、付き合って12年の彼(独身)が居ます。
でも、旦那も居ます。
将来的には離婚して彼と一緒になるか
ならないにしても一緒に歩いて行くつもりで居ます。

その選択は間違ってないでしょうか?

よろしくお願いいたします。

• << 49 お問い合わせありがとうございました。 彼との未来を取るか、今の旦那様との生活を続けるか二者択一のスプレッドで占わせていただきました。まずAを彼との未来、Bを今の旦那様との生活、残り一枚のカードが、今の現状、または助言になります。まずA彼との未来ですが、近未来に関して相談者様のお気持ちは満足していらっしゃるようです。それに対してBの旦那様との近未来になりますが、忍耐と感じていらっしゃるのかストレスをとても強く感じています。そしてAの最終的な未来ですが、ペンタクルの9で、しわあせな奥さんを意味するカードになりますので、もし彼と結婚をしたとしても満足の行くものになると思います。 に、対しましてBの最終結果になりますが、ソードの10が出ましたので、絶望やショックを意味するカードになります。絶望とまでは行かないにせよ、今の旦那様との生活は決して満足の出来る生活にはならなさそうです。最後の現状またはアドバイスですが、今の質問者様は、お二人の間で大変じょうずに臨機応変にバランスをとっていらっしゃるようです。そして、アドバイスとしましても、この先の未来に繋げるために、あらゆる場面で臨機応変に対応することを今後も心がけてください。 以上が鑑定の結果になります。

No.9 15/05/27 16:54
社会人さん9 ( 20代 ♀ )

お願いします。
私に結婚相手は見付かりますか?
どこで、どんな方かも分かりましたらお願いします。

No.10 15/05/27 16:56
寂しがり屋さん10 ( 30代 ♀ )

>> 7 転職を考えてます。 仕事面と恋愛、お付き合いできるのかたが現れるかみていただけますか? 気持ちの上で引きこもり状態で何から行動を起こ… こんにちわ。
私は結婚11年目の主婦です。
近所に主人の実家があります。毎日監視されている様で嫌ですし、自由に出掛けられない。実家へもなかなか帰れません。
旦那は、義父母に気を遣っています。いつまでこんな監視されている生活を我慢すれば良いのでしょうか?楽し

• << 55 お待たせ致しました。ご質問の解答になります。 ご結婚相手がどのようにしたら見つかるかとの問いですが、まずご質問者様はとても純粋でピュアな女性のようですね。それを生かすことが良い相手と出会える方法にもなる訳ですが、今は周りにそのご自身の良さをアピールすることが大切なようです。そしてその結果ご自身でネガティヴに考えることが少なくなると出ております。次に今後の発展させるべき強さとしまして、お仕事の仲間という暗示が出てるんですね。と、いうことはご質問者様がご結婚の相手を見つけるのに最善の方法は、今のお仕事の仲間に対してご自身を出来るだけアピールすることになると思います。もしかしたら、その中に運命の相手がいらっしゃる可能性もありますし、仲間を通して良い方と巡り会える可能性も高いようです。 次にあなたの現在の弱点ですが、少しバランス感覚や臨機応変度に乏しいようです。しかし短所は長所でもありますので、不器用なゆえにピュアなお気持ちも強い方ではないかと察します。 ですので、今は自分の良さを周りにアピールしつつ、自分らしさを大切にされることで、プラス思考にもなり、良い相手と巡り会える可能性も高まるようです。可能性としては、死と再生を意味するカードが出ておりますので、今の状況が終わり新しい何かが始まることを暗示しています。 最後に質問者様にとって最もふさわしいタイプの男性ですが、どちらかというと物事に対して情熱的で ご質問者様をしっかり支えてくれるタイプの男性になるようです。今は焦らずゆっくりご自身を周りにアピールしてみることから始めてくださいね。 以上鑑定の結果になります。

No.11 15/05/27 16:57
匿名さん11 ( 40代 ♀ )

宜しくお願い致します
私たち夫婦は今後もお互いに思いやりの気持ちを持って愛あふれる夫婦生活を生涯添い遂げる人生を歩んで行けるのか占いお願いします

• << 65 お問い合わせありがとうございました。 質問者様の結婚生活において、過去現在未来、お二人の気持ちと最終結果、そしてアドバイスという形で占わせていただきました。 まず今までのお二人のお気持ちですが、お互いに腐れ縁のようなお気持ちをどこかに抱いているようです。ただ、現在においてはそのお気持ちの中でも互いに歩み寄る努力をなさっていられるようですね。 少し先の未来につきましては、どちらかがどちらかを支配するという意味のカードが出ています。 旦那様のお気持ちですが、どちらかというと旦那様の方が結婚生活に希望を抱いてはいらっしゃらないようなんですね。それに対して奥様の方が前向きなお気持ちが、強いようです。結果としましては、特に悪いこともなく堅実でゆとりのある結婚生活が送れると出ております。 アドバイスとしましては、情です。 旦那様の方が少しお気持ち的に弱い部分を持っているようですので、どちらかが強くなりすぎたりせずに、お互いに助け合うという気持ちを大切にしてみて下さい。結果は、けっして悪くありませんから、 そのように心がけることで、少しづつ良い方向に向かって行けるかと思います。 以上が鑑定の結果となります。

No.12 15/05/27 16:59
にこ ( 40代 ♀ 1Ayo )

人間関係をお願いしたいです。
こちらに越して10年近くになりますが気持ちが落ち着けず馴染めません。地域保護者と仲良く出来ますか?

• << 68 お問い合わせありがとうございました。鑑定の結果になりますが、今の現状と問題点、解決策、そこから得られるもの、アドバイスという形で占わせていただきました。 まず、現状ですが、質問者様はとても悩まれていら っしゃるようですね。問題点なのですが、質問者様の内面的な物が大きいようで、おそろく本来とても優しい性格で感受性豊かな方のようです。 それにゆえにちょっした人間関係で悩まれていらっしゃるのだと思います。 まず、解決するには今すぐ少しでも早く誰かを味方につけてください。解決策のカードを見る限り、お近くに質問者様が慕っていたり尊敬出来る方はおりませんか?もしお心あたりがありましたら、まずはその方に相談されてみたらいかがかと思います。 結果のカードに調和という意味が出ておりますので、おそらく何らかの形で良い方向に向かうかと思います。そして、アドバイスとしましては、なるべく早めに行動をとってみて下さい。 良い結果を信じてあまり悩まずに行動してみて下さいね。 以上が鑑定の結果になります。

No.13 15/05/27 17:05
甘えん坊さん13 ( 40代 ♀ )

こんにちは。
会社でいまいち信頼されてません。
転職すべきですか?

• << 73 お問い合わせありがとうございました。お待たせ致しました。鑑定の結果になります。 まず、会社と会社における人間関係と質問者様のお気持ちを見て見ますと、過去においてお一人で悩むことが多かったではないですか?周りにあまり心を開けず、悪い言い方ですと協調性が少しかけてる感がカードから読めるんですね。 なので、今は周りに対する不満から、現実逃避へと 向かっているようです。 ただ、転職するということに対してリスクも感じ、 今ひとつ踏み出せないという質問者様のお気持ちが、ワンドの2というカードに出ております。 会社から信頼されてないとありましたが、周りの状況や気持ちを表すカードは、節制とバランスになりますので、質問者様は周りとバランスを取るというよりも、どちらかというとワンマンタイプで、人より目立ちたいというお気持ちが強いのではないでしょうか?願望のカードでは仲間が出ていますので、 本音としては、周りと仲良くやって行きたいというお気持ちも強いようです。ただこのまま行くと転職したとしてもやはり個人的な満足を追求してしまう可能性にあるようです。アドバイスのカードがスターですので、今は信頼されるされないというよりも 周りと協調することをいちばんに心がけて見て下さい。もし、今転職したとしても、現実逃避になってしまい、また同じことの繰り返しになってしまうようです。ぜひ、アドバイスを心がけていただければと思います。

No.14 15/05/27 17:31
匿名さん14 ( 30代 ♀ )

主さん、こんにちは。
宜しくお願いします。

職場の31歳の男性は私の事をどのように思っていますか?

• << 74 お問い合わせありがとうございました。 鑑定の結果になります。まず、結果からご説明致しますと、彼の気持ちは質問者様にしっかりあるようですよ。ですが、質問者様のお気持ちが、 そんな彼の気持ちを受け止められないでいるのでしょうか。彼のこといまいち信用出来ないでいるのかもしれません。過去には彼のお気持ちは、まだ質問者様へと定まっておらず、もしかしたら彼の中で、 別の女性との間で気持ちが揺れていたのかもしれません。ですが、今は質問者様に彼のお気持ちはしっかり向けらていると感じます。彼にとってはあなたの存在がしだいに大きくなるようです。 ですが、それでもまだそれは彼の自己満足になってしまって、質問者様にとっては彼の気持ちをむしろマイナスに捉えている傾向にあるようです。 アドバイスにカップに4というカードが出ておりますので、手が届くのに受け取らないという意味になります。ですので、このままの状況ですと、将来的には、彼とは仕事の仲間で続きそうです。 以上鑑定の結果になります。

No.15 15/05/27 17:32
八方美人ちゃん15 ( 40代 ♀ )

主さんよろしくお願いします。
2人の娘について占って下さい。

長女、次女共に大学生です。
長女は薬科大、次女は女子大
就活が始まっています。

希望通りの就職先につけるでしょうか?
よろしくお願いします。

• << 75 お問い合わせありがとうございました。 鑑定の結果となります。長女の方と次女の方を二通りのスプレッドに分けて占い、最後に質問者様への アドバイスという形で占わせていただきました。 まず、長女の方の過去から現在、未来になりますが、今すでに自分が本当に望むことに対して頑張っていらっしゃるようです。スターのカードには才能の意味もありますので、今は学ばれていることがこ自身の能力にもとても関係しているようです。 今現在においてもとてもコツコツと努力をし、その結果将来は、お仕事において収入面でも安定されているご様子が出てるんですね。 そして、次女の方になりますが、長女の方とはかなり対照的な結果が出ておりまして。 過去にいろいろ心を悩ませることなどおありだったでしょうか?今も、どちらかというと精神的にいろいろなことを感じていらっしゃるようで、その中で ご本人なりに将来への夢や希望を模索している感じがとても強く感じられます。ただ最終的には、ご自身が自分らしい楽しいと感じる道が開けるという結果が出ていますので、お仕事でもそれが何であれ、本人的には良い結果につながるようにお見受け出来ます。 そして、最後にアドバイスになりますが、 質問者様にとって、長女の方も次女の方もお二人の個性を暖かく見守って、出来る限り協力をしてあげれることが大切なことだと暗示されております。 以上鑑定の結果になります。

No.16 15/05/27 17:41
通行人16 ( 40代 ♀ )

はじめまして。よろしくお願いします。
長年付き合ってきた彼がいますが、素っ気なくなる時があります。しばらくたって私の方から連絡すると何事もなかったように受け入れたりもっと私に積極的になってほしいと言ったりします。
彼の真意とふたりの相性をみていただきたいと思います。
よろしくお願いします。

• << 84 ご質問ありがとうございました。鑑定の結果になります。まず、お二人の過去から現在、未来を見て行きますね。過去のお二人のご様子なのですが、 お互いクールな一面を持ち合わせていらっしゃる感じがすごくします。お付き合いは長いということでしたが、その中でお互い自分自身をあまりさらけ出したお付き合いをしていなかったりはしませんでしたか?ただ、現在はこれと言った浮きだった問題は特になさそうです。未来に関しては、彼の心がやや質問者様と駆け引きをしていらっしゃるように見受けられます。彼と質問者様のお気持ちは、質問者様の方がどちかというと優位に立っておられるのに対し、彼はあまりご自身に自信をもたれていないように感じるのですね。彼の言動が分かりずらかったりするのは、おそらく質問者様のお気持ちを試しているのもおありなようです。 けれど、最終的には彼との未来は明るく、結婚やご妊娠の可能性もありそうです。 そのためのアドバイスになりますが、カードは 深い愛情と、包容力などの意味になりますので、 彼に対してたくさんの愛情と、ややクールな印象の方ですが、そんな彼を包み込む包容力が必要なようです。 以上鑑定の結果になります。

No.17 15/05/27 18:31
匿名さん17 ( 20代 ♀ )

初めまして
占っていただきたいです。

わたしには好きな人がいました。
最近まで連絡を頻繁に取っていたのですが、今は相手に無視されています。
ですが彼をなかなか忘れられないです。
わたしは彼を諦めるべきでしょうか?
それと、わたしにはいつ彼氏ができますか?

よろしくお願いいたします。

• << 85 お問い合わせありがとうございました。まず、彼と質問者様のご関係についてですが、連絡をとっていた期間に、彼の方が質問者様に対して少なからず下心を持っていたように思えます。現在はやはり質問者様が彼に対して傷つき切ない思いをなさってるのが伺えます。まず、その問題点として、彼のタイプの女性と、質問者様が少し違って見えるのです。 彼は、どちかというと控えめで目立たない女性を好むのに対して、質問者様はどちらかというと、目立つタイプの女性ではないでしょうか。 でも、近い未来に質問者様に、新しい彼が現れる可能性も高そうです。 ただ、やはり最終的にお心が混乱しているご様子なんですね。 もしかしたら、質問者様がお好きになるタイプと、 本当にご自身に合うタイプは違うのかもしれません。アドバイスのカードがワンドのページですので、情熱的で、純粋な男性を表すカードになるんですね。ですのでそのようなタイプの男性とお付き合いすることで、上手く行く確率は高まると思います。 以上鑑定の結果になります。

No.18 15/05/27 19:32
恋愛恐怖症18 ( 30代 ♀ )

最近、彼氏が元気がありません。
別れを考えているのではないかと不安です。
彼の気持ちや、私にできる対策など教えて頂きたいです。
よろしくお願いします(>_<)

• << 103 すみません、結果の順番が先に進んでいるようなのですが、何かわかりづらいところ等ありましたでしょうか? 彼氏とは毎週のように会っていますが、不安が消えません…。 結婚の話も出ますが、時期ははっきりしません。 何かお言葉を頂けたら嬉しいです。 よろしくお願い致します。

No.19 15/05/27 19:48
匿名さん19 ( 20代 ♂ )

今の会社の人間関係で特に異性と仕事しないといけない時があってこの時が苦痛で胃が痛くなります。

今の会社で上手くやっていくにはどういう心構えでやった方が良いですか?

• << 86 ご質問ありがとうございました。鑑定の結果になります。まず、質問者様の過去、現在、未来ですが、 今のお悩みについて、かなりずっと悩んでらっしゃったのですね。今は、質問者様なりの問題解決を練っていらっしゃる様子が伺えます。ただ、近い未来を見ますと残念なことに、状況はあまり良くなってはいない、もしくはもっと悪い方へ行く可能性もあるようです。次に質問者様の潜在意識と顕在意識になりますが、潜在意識ではお仕事に対してとても真剣に考えてらっしゃるのに対して、顕在意識では今の状況から逃げたいと感じてらっしゃるようです。 お仕事の環境ですが、かなり体育会系の方が多いのでしょうか?すごくハードな気質の方が多いように お見受け出来ます。それに、対して質問者様の今のお気持ちはとてもネガティヴなものになってしまっているようです。でも、未来に関してはとても良いんです。質問者様の願いが叶う、またはとても幸福な状況を意味してます。アドバイスのカードを見る限り、お仕事に関してまた違う道が開ける暗示も出ておりますので、転職などが吉になり、先ほどの幸福な未来へ繋がる可能性も高そうです。 以上鑑定の結果になります。

No.20 15/05/27 19:50
恋愛初心者20 ( 20代 ♀ )

バイトが同じ人で好きな人がいます。
その人とはプライベートで会うというほどなかよくはありません。
私のことどう思っているでしょうか?
遊びに誘ってみたいんですが誘ったら来てくれるでしょうか?よろしくお願いします。

• << 95 お問い合わせありがとうございました。鑑定の結果になります。 まず、今気になる彼との相性になりますが、 もともとの相性は非常に良いみたいです。 ただ、今彼を誘ってみた場合けっして質問者様の ことが嫌いではないのですが、なかなか 良いお返事がもらえないかもしれません。 少し先の未来に、彼の気持ちが分からずに、混乱している質問者様のお気持ちが暗示されています。 彼は非常に頭が良い方みたいで、そんな彼に惹かれてる質問者様が、お二人のお気持ちから伺えます。 頭が良いゆえに、彼は少々頭が硬い部分もあるのかもしれません。 結果的には、彼の気持ちはやはりクールで冷静な感じを受けます。でも一番最初にお伝えしましたように、お二人の相性はとても良いはずです。 アドバイスとしましては、彼の心を癒してあげれるような存在として、始めは仲の良い友達のノリで 接するのが良いと思います。 良い相性のお二人ですので、焦らずゆっくり頑張って下さいね。 以上鑑定の結果になります。

No.21 15/05/27 20:17
通行人21 ( 40代 ♀ )

ご縁がありましたなら宜しくお願い申し上げます。

仕事の事です。私の部署の上司はこだわりが強い上に感情的で考えがとっちらかており、現場が混乱してしまいます。同僚は部署ぐるみで彼の信者で、私は彼らについていけません。仕事は辞めたいと思っていません。体は売っても心は売らない状態です。この上司をおとなしくさせる人間もしくは出来事は現れるのでしょうか?

• << 99 お問い合わせありがとうございました。 鑑定の結果になります。 まず、質問者様の現実としましては、お仕事的には ご自身のキャリアや才能も生かしてお仕事をしていらっしゃるようです。 問題点は、今のお悩みに少々固執し過ぎて頑固になられている傾向にあるようです。 まず、助言としましては、仲間を意味するカードですので、ご自身のお考えに共鳴出来る仲間を見つけて下さい。カードの意味を更に深く捉えますと、 お酒を飲んだ席などが有効だと思います。 そして、それに対する解決策ですが、仲間がもし見つかればおそらく物事の進展は速いと出ております。結果としてご自身の立場もちゃんと守れるようです。以上鑑定の結果になります。

No.22 15/05/27 20:43
通行人22 ( 40代 ♀ )

最近までは片思いがいました。なかなか進展がなく、何度も諦めてます。
今年夏までに彼氏が出来ますか?
よろしくお願いします。

• << 100 お問い合わせありがとうございました。 鑑定の結果になります。 質問者様ですが、今までどちらかというと 恋愛というより仲間同士でワイワイやる方が得意 でしたでしょうか。 今は恋愛に対してとても積極的なお気持ちが伺えますし、近い将来もお気持ちがとても女性らしく安定していらっしゃるようですので、夏までに彼の出現は充分に考えられます。ただ、今の片思いの彼は、どちらかとモテるタイプの方なのでしょうか。質問者様は、 今ご自身に少し自信を失くして、一人でいろいろ考える事も多いようです。 1年後くらいに、同時に二人の方を好きになる、 もしくは、彼と別の男性のあいだで、心が揺れることがありそうです。 アドバイスとしましては、質問者様は少し焦り過ぎたり、いっぺんにいろいろ考えてしまう傾向にあるようですので、恋愛や相手に対してゆとりをもつゆように心がけると良いようです。 以上鑑定の結果になります。

No.23 15/05/28 00:15
恋愛中さん23 ( 30代 ♀ )

初めまして宜しくお願いします。
長年恋愛関係だった男性と別れようと思っています。
今年の夏休みに旅行に行こうと計画中ですが相手は私が別れるつもりとは知りません。
別れようと思った理由は遠距離です。
そこで質問です。
・私はまだ相手の事は好きですが遠距離が辛くても続けた方がいいですか?
・旅行は行かず電話やメールで別れた方がいいですか?
見ていただけたらと思います。

• << 105 お問い合わせありがとうございました。 鑑定の結果になります。 まず、過去から現在、未来までの流れになりますが、お二人の関係は今まで不安定な状態だったんですね。それは、やはり遠距離ということがいちばんの原因になっていると思います。 現在に、正義のカードが出ていますので、こちらは 決断などの意味を持ちます。そして質問者様が彼との別れを決意することで、彼に質問者様のお気持ち に対して抵抗する気持ちが強くなると、近い未来のカードに出ています。お二人の気持ちですが、彼はやや強引な態度に出てくる可能性もありそうなのです。 それに対する質問者様のお気持ちは、タワーのカードですので、彼に対する気持ちが激変したり、または崩壊することを意味しています。 約1年後の最終結果になりますが、これはひとつの 物事の終わりを暗示しているので、彼との仲が本当に終わりになり、また新しい何かが始まる暗示でも あります。 そして、ご質問にありました、旅行に行かず メールや電話で別れる方が良いかとの事ですが、 アドバイスのカードが、速く、急ぐなどを意味して いますので、もし本当に質問者様が彼との別れを 決意していらっしゃるのであれば、なるべく早く 彼に別れを告げることが良いと思います。 以上鑑定の結果になります。

No.24 15/05/28 00:54
みかん ( 30代 ♀ H2PMv )

不倫3年目の独女です。
彼との将来を占って頂きたいです。

• << 106 お問い合わせありがとうございました。 鑑定の結果になります。 まず、彼との質問者様の相性ですが、かなり良い 相性と出ております。現在もお二人とも仲が良く、 近い未来も特別な問題や悪い出来事もなく、順調で いられそうです。 次に彼のお気持ちですが、彼は質問者様にとって とてもお優しい気持ちを持ち、どちらかというと ロマンチストな性格のようです。でもそれに対して 質問者様のお気持ちは傷ついていらっしゃるという 意味のカードが出ているんです。 他のカードが全て良い意味のカードなのですが、質問者様のお気持ちを表すカードだけがマイナスに 出てしまってるんですね。 このことから、質問者様は実際不倫に対して苦しで いるとも伺えるんです。 約1年後の最終結果に関しては、不倫の関係というよりも良き仲間として、お互いが一緒にいるのが楽しくて仕方ないと読み取れることが出来ます。 ただ、ひとつのアドバイスとして、今は質問者様が ご自身のお気持ちを上手に節制して、バランスを取ることが大切との暗示があります。 それに気をつけていらっしゃれば、彼との仲は 今よりも発展する可能性がありますよ。 以上鑑定の結果になります。

No.25 15/05/28 04:20
mihotaro ( 30代 ♀ hzXMv )

宜しくお願い致します。

再婚予定の相手と子供の関係です。
現在は私の連れ後の子供も小さいので懐いていますが、今後彼の子を出産しても彼は子供を今のように溺愛してくれるのか。
子供も彼を父親として反抗期に反発するくらいで私たちの愛情を感じて育ってくれたらいいのですが、子供が成長過程で男同士のため彼とぶつかることばかりになってしまわないか心配です。
また家族として幸せな家庭を継続できるのか、お願いします。

• << 112 お問い合わせありがとうございます。 鑑定の結果になります。 まず、現在の状況になりますが、 質問者様と相手の男性と連れ子のお子様のご関係は、とても調和の取れたものになっていますね。 近い未来を見てみますと、質問者様が間に立たれて、やはりうまくバランスを取っているとお見受け出来ます。また、質問者様の潜在意識も相手の方を 良きパートナーと想っており、健在意識の上でも 彼に希望を抱いておられる暗示があります。 質問者様のお気持ちを見る限り、相手の方に何か特別なインスピレーションをお持ちのようにも伺えます。ただ、相手の方は、もしかしたら気持ちの上で 少々疲れてくることもおありなようです。 それは、もしかしたら質問者様の彼に対しての期待の大きさや、お気持ちの強さにもあるかと思います。そのまま行きますと、ちょっと身動きしづらい状況にもなり得るようです。 アドバイスとしましては、質問者様が、彼の子供に対するエネルギーや情熱を上手にコントロールして行くことだとお見受けできます。 先々のことがご心配になるお気持ちも良く分かるのですが、例え再婚のご家庭でなくても、どんなご家庭でも、将来の親子関係に関しては、多少なりの不安はあることかと思います。ですので、今はあまり先々のことを考えて不安や心配をなさると、彼にもそういったものは少なからず伝わると思いますので、彼の気持ちやお子様に対しての情熱、エネルギーを良い方向に向けて行くことが大切になるようです。以上鑑定の結果になります。

No.26 15/05/28 11:41
アドバイザー0 ( 40代 ♀ )

>> 1 今の仕事が営業職で厳しいノルマで毎日辛いです。 退職まで勤まるのかとか考えると心配です。 また、昇進するべきかとどまるべきかも悩みま… お問い合わせありがとうございました。ご相談内容拝見致しました。まず、過去の様子から見ると既に今のお仕事に対してリスクとの葛藤をお持ちだったようですね。ただ現在は厳しい毎日ながらも金運的には安定しているようですし、ご職場自体も安定した会社であるようです。ただ、未来に関してちょっと事態の急変も出ております。それはやはり質問者様のお気持ちとも関係がありますので今の現状に対して困難と捉えるお気持ちがカードからも強く出ています。相談者様の潜在意識も健在意識もどちらともマイナスのお気持ちは出ておりませんので、今の状況を悪く捉えすぎない方が良いのではないでしょうか。今、焦って転職しても事態は良い方には行かないようです。願望を表すカードが無意味な戦いを意味するカードになりますので、今は辛くとも現在のお仕事をしばらく続けた方が良さそうです。
退職まで続くかどうかということに関しては、ちょうど一年後のご様子を表すカードによると、お仕事に対して情熱や純粋なお気持ちを持ててるみたいですよ。アドバイスのカードに、転換期や追い風のカードですので、今無理に動くよりこのまま自然に転換期を待った方が、いずにせよ相談者様にとってラッキーな方向へ進むとの暗示のようです。

• << 31 ご丁寧にありがとうございました。 当たっていると思います。 沢山占い依頼があるようですので大変ですから疲れたら休み休みしてください。

No.27 15/05/28 12:11
かに ( 30代 ♀ uQHn )

初めまして。よろしくお願いします。

私は今後仲良くなれる人に出会うためにはどうしたらいいですか?友達とか恋愛とかです。

無縁すぎてつらいです。でも私自身の容姿が…。どこかで自然に友達や恋人に出会いたいです。

悩んでます。よろしくお願いします。

• << 111 お問い合わせありがとうございます。 鑑定の結果になります。 まず、質問者様の強みと弱点という観点から、それぞれ展開していきました。 最初に質問者様の強みですが、ご自身の満足やこだわりをとても持っている方のようです。けれど、周りの方たちよりも、どちらかというとご自身への自己愛が強い方だとお見受けできますので、ご自身の強みを生かす方法として、愛情を周りに対してもバランス良く持つことが、今のご自身の強みを生かせる方法のようです。そして、解決策として、まず身近な人達に目を向けて下さい。その結果、質問者様の 生活は、愛情深く豊かになり、自然と友達や恋愛のきっかけもやってくるようになると思います。 次に質問者様の弱みになるのですが、物の見方が一方的であったり、やや視野が狭いという傾向にあるようです。その原因として、ネガティヴに物事を捉えやすいという傾向にもあるようです。 ですので、人間関係においては、まず相手の良い所を見てあげるようにして下さい。そうすることで、 友達や恋愛に対して、ポジティブに考えるように少しずつなるはずです。 最後にアドバイスですが、今は勇気を出して前に一歩踏み出して下さい。ですので、今まであまり話しかけたことがなかった方などにも、思い切って、 話しかけてみるなど、ご自身をアピールすることが 重要なようです。 以上鑑定の結果になります。

No.28 15/05/28 12:36
アドバイザー ( 40代 ♀ )

>> 2 息子の将来の幸福度をお願いします。 お問い合わせありがとうございます。
息子さんの将来の幸福度ということで、対するものなどの具体的な記述が特にありませんでしたので、
全般的に見させていただきました。
もともとの気質ですが、真面目て純粋な方のようです。それゆえに、不器用な一面もおありになるようです。将来、生き方全般的に世渡りを身につけることで、息子さんにとって生き方は楽になると思います。将来を意味するカードに、ソードの7ですので話し半分に聞くや、ズル賢さという意味があります。それらを身につけることで良い意味での世渡り上手になれば、おそらく仕事や人間関係においても
スムーズに進むことが出来るでしょう。
ただし、幸福を感じるかどうかは息子さんの本人の気持ちの上でのことですので、ここでは、親御さんから見ての幸福度になります。我が子には、出来れば苦労はさせたくないというのが普通の親心ですよね。ですので、今回このような結果につながったの
だと思います。
でも、息子さんの良い面もそうでないと思われる面も今は尊重してあげてくださいね。
そうすることで、より良い親子関係が築けますから。
以上、鑑定結果となります。

No.29 15/05/28 14:22
匿名さん2 ( 40代 ♀ )

>> 28 漠然としたお願いなのに丁寧な鑑定ありがとうございました!
ふんふんと頷ける事が沢山あり当たっていました。
他のご依頼でお忙しいと思いますのでご返信は結構です。

お礼にて失礼致します。

No.30 15/05/28 15:37

>> 3 バツイチ独身です。 商売をしてましたが、金を使う暇も無い程の忙しさの中、自分の為だけに頑張れなくなり仕事を数年前に辞めました。 未だに、… ご質問いただきありがとうございました。
相談者内容の鑑定結果になります。
まず驚いてしまったのは、お仕事や金銭面に関して
とてもよいカードが出まくりました。お仕事に関しては質問者様にとってまさに天職とも言えるお仕事のように見受けられます。今現在も金銭面的にもかなり安定しております。ただ、近い未来を見る限りお仕事に恵まれているのにかかわらず、質問者様の心の中は、葛藤とエネルギーの分散があるために、
お仕事をやる気になれず、それが問いにもあった
現在のお仕事を断る結果の延長として続くようです。潜在意識と顕在意識のカードでは、顕在意識は
お仕事についてとても真剣に考えているのに対して、潜在意識では悩み苦悩していらっしゃるんですね。質問者様のお気持ちのカードがワンドの10というカードで、荷が重い、抱えみ過ぎているという意味あいになりますので、こちらがいちばんの原因になっているようです。それに対して周囲の状況や気持ちは恋人のカードですので、質問者様に対して
仕事や恋愛面で良きパートナーになる方が出現する
可能性もございます。一年後を見ますと、やはり、仕事や金銭面での安定が出ています。けっして悪い運勢ではないと思います。ただ、いちばん肝心と見ているアドバイスのカードがやる気や情熱を表すカードとなっておりますので、質問者様のやる気とお仕事に対する情熱がいちばんの解決策になります。
お一人で抱えみ過ぎているから、今苦しいのかもしれません。先ほどの恋人のカードが出ていることから、良きパートナーに恵まれる可能性も高いですので、せっかくの良き運を生かしていただけることを
願っております。
以上、鑑定結果になります。

• << 40 鑑定有り難うございました。 相談を持ちかけられる事はあっても、人に相談する事はほぼ無いので内に抱える事は多いと思います。 まだなんとも言えませんが、踏ん切りのつく事があったら頑張ってみたいと思います。 有り難うございました。
  • << 148 はじめまして よろしくお願いいたします 近い内にユニットで CDを出す話が持ち上がっています 売れるでしょうか 出したその後はどうなりますか?

No.31 15/05/28 15:52
通行人1 ( 40代 ♂ )

>> 26 お問い合わせありがとうございました。ご相談内容拝見致しました。まず、過去の様子から見ると既に今のお仕事に対してリスクとの葛藤をお持ちだったよ… ご丁寧にありがとうございました。

当たっていると思います。

沢山占い依頼があるようですので大変ですから疲れたら休み休みしてください。

• << 33 ご返信とお気遣いをいただきありがとうございましたm(__)m

No.32 15/05/28 16:24

>> 4 前職を精神疾患のために辞め、今の仕事を始めてから、来月で一年になります。 前職の時に腰痛を感じてはいたのですが、病院では、原因はわからず様子… お問い合わせありがとうございました。
鑑定内容の結果になります。
質問者様が、カードの結果を見る限り、今の現状に
対して決して諦めてはいない様子が伺えます。
未来のカードはエンペラーのカードですので、
思いどおりになる、権力があるなどの意味ですので、良いカードと捉えました。お体の状態でありますが、もしかしたらこの近い将来に
良い病院やドクターと出会う可能性もあります。
ご質問者様の潜在意識は、穏やかであり、特にお仕事に対してはご満足されているのに対して、
顕在意識では、かなり苦悩されていらっしゃるように思えます。今現在のご質問者様のお気持ちですが、お仕事や金銭面での執着と、お金に対する不安を表すカードが出ております。
ただ、周りの状況にはとても恵まれているんですね。お仕事を頑張っている分、お体に対するご不安も尚更であると、カードの結果からお察し致します。今は、ご自分の中で今のお仕事の状況を守ること、また今の現状を何とかしたいというお気持ちを
強く感じます。それが、ご自身のお気持ちを表すワンドの7という、防衛、抵抗というカードになります。ただ一年後を表すカードに、包容力、愛情の深い男性を意味するカードですので、先ほど記しましたとおり、良いお医者様と出会う可能性も示されています。アドバイスのカードは、仲間を意味するカードですので、周りから有益な情報が得られるのかもしれません。いずれにせよ、未来にとって悪い意味を暗示するカードは出ておりませんので、望みを捨てずにいらっしゃっていただければと思います。
以上、鑑定結果になります。

• << 38 鑑定をいただき、ありがとうございます。 年齢的にも仕事とお金の執着や不安はあり、ありがたいことに周りに恵まれていること、その通りです。 諦めなくていいようなので、希望が持てました(^-^)

No.33 15/05/28 16:25

>> 31 ご丁寧にありがとうございました。 当たっていると思います。 沢山占い依頼があるようですので大変ですから疲れたら休み休みしてく… ご返信とお気遣いをいただきありがとうございましたm(__)m

No.34 15/05/28 16:53
匿名さん34 ( 20代 ♀ )

よければよろしくお願いします、私は今までまともな恋愛をしたことないのですがこの先近い将来良い恋愛は出来るのでしょうか? あとずっと気になっていた男性にも連絡を拒否されてしまい、落ち込んでいます。もうこの男性は無理ですよね? あともう一人少しだけきになるけどまだ恋愛まではない男性がいます、この男性の気持ちがわかりません、私を身体で見ているのでしょうか?連絡もあまりありません。
長々とすみません、よければよろしくお願いいたします。

• << 64 ご質問ありがとうございました。占いの結果になります。まずご質問にありました一人目の彼ですが、質問者様のお考えのように今現在物事がすすんでいるようです。残念ながら彼の様子は今のところ変わる様子はなく、質問者様のお気持ちがまだ彼に 熱している部分がおありになるようです。 最終結果を見ましても、彼は心を閉ざしているとの 結果が出ています。助言としましては質問者様がご自身の彼に対する気持ちをコントロールすることで 楽になると思われます。 次に、今気になる彼との事を見てみました。 彼の今に至るまでのお気持ちですが、質問者様に対してまだどっちつかずでいるようです。 質問者様も彼の方もお互い相手に対していろいろな 想像をしている段階のようです。ただ、近い未来に 男女の関係をもつ可能性も高いようです。 ただ、彼自身は、真面目で純粋な方のようです。 どちらかというと、質問者様の方が彼に対して強い 愛情とお気持ちを持っていらっしゃいますので、 恋愛をうまく進めるアドバイスとして、常に冷静な お気持ちで相手を見ることが大切なようです。 質問者様は、相手に対するお気持ちが強いあまりに それが恋愛がなかなかうまく行かない原因にもなっているみたいです。 ですので、常に相手の立場になりご自身の感情をコントロールしていくことで、真面目な彼と純粋な恋愛が出来るという結果が出ております。 以上が鑑定の結果になります。

No.35 15/05/28 18:04
夏 ( 40代 ♀ gnguc )

病気持ちを理由に付き合えないと言われて都合の良い女になってます

体調を気遣い彼の気分に合わせて連絡したり会ってました

でも最近は体調不良を理由に会ってませんし連絡もあまりありません

気持ち落ち着き友達として今後付き合えたらいいと思ってますが相手はどう思ってますか

今後彼氏は出来ますか

• << 113 お問い合わせありがとうございました。 鑑定の結果になります。 まず、過去から現在、未来になりますが、 今まで質問者様が、彼と少しでも上手くお付き合い出来るように、努力をなさって来たことがお見受けできます。ただやはり今は、お気持ちの上でかなり ネガティヴになり、お一人で悩んでいられるようです。彼の気持ちは、あなたの想いで少しがんじがらめになって困惑しているようにも見受けられます。 近い未来、古いものを捨てて次のステップへ行くとの展開が出ましたので、彼と友達としてお付き合いして行くと考えての未来を見ますと、自己満足の暗示が出ておりますので、お互いの満足ではなく、彼だけ、もしくは質問者様の一方的な満足を得るためだけのお付き合いになりそうです。 アドバイスとしましては、一度彼との関係を白紙に戻した方が良いとの展開になります。 新しい彼の出現ですが、可能性がいちばん強いのが 7月くらいになります。 その際のアドバイスとして、1人の人に対する執着をせずに、エネルギーを分散するイメージでいて下さい。 バランスと、冷静さを心がけると良いでしょう。 以上鑑定の結果になります。

No.36 15/05/28 18:19
寂しがり屋さん36 ( 30代 ♀ )

主さん よろしくお願いします
今付き合っている彼と長く付き合っていけますか?
何かアドバイスがあればお願いします

• << 116 お問い合わせありがとうございました。 鑑定の結果になります。 まず、彼と質問者様のご関係ですが、 彼は質問者様にとって尊敬出来る、そして質問者様をリード出来る性格のお相手のようです。 そして、質問者様もそんな彼に対してとても純粋で、優しい気持ちを持っていらっしゃるようです。 ただ、現在はちょっと彼に対していろいろな不安なお気持ちになって、ご自身を追い詰めてしまうこともあるようです。近い未来に関しては、調和のカードが出ていますので、問題はないと思います。 ただ、1年後くらいに、彼が少し冷たく思えることもありそうです。 長く付き合って良くためのアドバイスですが、 彼の男性性を充分に尊重してあげることが大切かと 思います。どんな彼の部分も、1人の男性として認めてあげ、一歩下がるくらいのお気持ちが必要だと お見受け出来ます。 以上鑑定の結果のなります。

No.37 15/05/28 18:25
匿名さん37 ( 40代 ♀ )

よろしくお願いします

今から1年間くらいの運勢をお願いします

結婚はしていません

• << 117 お問い合わせありがとうございました。 鑑定の結果になります。 まず現在から近い未来、1年後の順で、見て行きますね。 現在は、お仕事などとても充実している暗示があります。近い未来もご自身にとても自信が持てているようです。けれど、質問者様の潜在意識と顕在意識が今の現状とちょっと違うようにお見受け出来ます。顕在意識ですが、何かに現在、強い執着などがおありでしょうか? 潜在意識の中でも、今の状態に満足していらっしゃるより、違う中かに希望をそっと抱いている感じを とても受けます。 周りの状況はとても良いのですが、 質問者様のお気持ちを追い詰めている何かがありそうなのです。 質問者様の願望を見ても、今の環境ではない違うものを本当は、求めていらっしゃるようにお見受け出来ます。 結果、1年後ですが、ご自身が考え過ぎて混乱してしまい、身動きが取れない状況になってしまう暗示が出ました。 アドバイスに、カップのナイトが出ておりますので、あまり内向的にならずに、出来るだけ視野を広げて見て下さい。そこに、問題解決のヒントや 運気を上げる何かがありますよ。 以上鑑定の結果になります。
  • << 121 お問い合わせありがとうございました。 鑑定の結果になります。まず、現在ですが、 今まで積み重ねて来たものが実り、お仕事はとても 充実していらっしゃいますね。ただ、近い将来、このまま行くとちょっと忙しくなり過ぎたり、 大きな物を抱え込み過ぎてしまう可能性が高くなります。質問者様の潜在意識は、どちかというと、 キャリアウーマン的思考が高く、お仕事に対しても かなり強気な部分を持ってらっしゃるとお見受け 出来ます。それに反して、顕在意識では、流れに身を任せたいというお気持ちもおありなようです。 今は、お気持ちの上で、不安定というかお仕事が 充実している中での不安なお気持ちもおありなようです。何か、転職などをお考えでしょうか? 周りに対しては、新たな一歩を踏み出したいというお気持ちも強く感じられます。 ただ、ご自身の願望や希望に関して、葛藤もおありになるんですね。 ご質問にありました約1年後の運勢ですが、 何かの転換期を迎えるようです。ただそれは、 質問者様にとってラッキーな運命という要素が 高いはずです。 最期にアドバイスになりますが、休憩や、休息を必要とするとの意味のカードが出ております。 ですので、今は未来の良い結果を信じて、質問者様の顕在意識に出ましたように、流れに身を任せるのが良い時期なのかもしれません。 以上、鑑定の結果になります。

No.38 15/05/28 19:12
通行人4 ( 50代 ♀ )

>> 32 お問い合わせありがとうございました。 鑑定内容の結果になります。 質問者様が、カードの結果を見る限り、今の現状に 対して決して諦めては… 鑑定をいただき、ありがとうございます。

年齢的にも仕事とお金の執着や不安はあり、ありがたいことに周りに恵まれていること、その通りです。
諦めなくていいようなので、希望が持てました(^-^)

No.39 15/05/28 21:25
恋愛初心者39 ( 20代 ♀ )

はじめまして。
よろしくお願いします。

今好きな人と微妙な関係です。
最初は彼からアプローチがあり、会う度にキスをする関係になりました。

最近彼からあまり連絡がなく、誘いも少なくなりました。
彼は私をどう思っていますか?

これから先、彼とは進展しますか?
どうしたら上手くいくかアドバイスをお願いします。

• << 125 お問い合わせありがとうございました。 鑑定の結果になります。 まず、彼の気持ちなのですがもともと 真面目で純粋なお気持ちを持っていらっしゃるようです。質問者様のお気持ちも、現在悩みながらも 彼に対しては、理想の人であるとのる思いが 強いようです。 彼の方も、特に何があったとかはないようです。 強いて言うなら、もともと質問者様に対しては、 お仕事の仲間という意識が強かったようです。 お二人の過去のカードは、お仕事やお仕事の仲間を 意味しています。 彼の性格は、ちょっと幼い部分もありそうですので、もしかしたら、質問者様に対しての、その時のご自身の気持ちを コントロール出来なかったのかもしれません。 ただ、アドバイスのカードが新なステージへ上がる方が良いとの暗示になります。近い将来には、彼以上に、優しい方の出現も出ています。 結果的に、次の恋愛に進む方が、質問者様にとって 楽しく自由な恋愛になりそうですよ。 ですので、勇気を出して次の恋愛に進むのは いかがでしょうか?

No.40 15/05/28 21:40
匿名さん3 ( 40代 ♂ )

>> 30 ご質問いただきありがとうございました。 相談者内容の鑑定結果になります。 まず驚いてしまったのは、お仕事や金銭面に関して とてもよいカ… 鑑定有り難うございました。

相談を持ちかけられる事はあっても、人に相談する事はほぼ無いので内に抱える事は多いと思います。
まだなんとも言えませんが、踏ん切りのつく事があったら頑張ってみたいと思います。

有り難うございました。

No.41 15/05/28 23:36
匿名さん41 ( 30代 ♀ )

主さん、よろしくお願いします。

結婚10年目の主婦です。
姑が嫌いすぎて、結婚生活を続けていけるか悩んでいます。

二世帯同居5年半したのち、3年前から別居してます。

姑はとにかく私の事が嫌いなようで、
別居してからも、上手く付き合おうと頑張ってきたのですが、昨年、姑が原因で私が心療内科に通うことになり、それからは極力付き合わないようにしています。

また、私も旦那の地元に引っ越してきてから精神的に不安定になり、私にも悪い所はあるのですが、身に覚えのない事を、主人を通して言われたり、直接言われた事もあります。
私の知らない話でも、「⚪︎⚪︎(私)のせい」になってしまいます

とにかく嘘つきで、私の悪口を言いふらしていそうで(舅や、姑の妹など、旦那側の親戚が冷たいのでそう感じます)姑が嫌いで嫌いでたまりません。

今後も結婚生活を続けていけるか占っていただきたいです。

• << 129 お問い合わせありがとうございました。 鑑定の結果になります。 まず、現在の状況ですが、カップの6が出ましたので、これは実家や帰郷などを表しています。 未来は死神のカードですので、死と再生、夜明けを 意味します。 現在、旦那様の地元にいらっしゃるとのことですが、もし可能であれば一度ご実家に戻られたらいかがですか?それにより、先ほどのカードの意味する 何かが終わり新しい何かが始まる可能性も高いでしょう。ご主人との仲は、こうして見た限り、お互い信頼もあり特に仲には問題ないようですので、 今のお気持ちを伝えてみるのも良いと思いますよ。 アドバイスのカードが、一人で抱え込まないといった意味合いになりますので、ご相談するなりしてみてはいかがですか? 質問者様のお気持ちや性格じたいは、とても真面目で純粋な方だとお見受けられます。 ですので、苦痛はとても分かるのですが、 少しやり方、見方を変えてみてはいかがでしょう。 結果的には、無意味な争いという意味のソードの5 が出ておりますので、結婚生活を維持していくうえで大切なことは、そこに対してあまり悩み過ぎない また、意識を向けすぎないことにあります。 嫌な相手にいちばん効くのは、相手にしないことなのです。もしかしたら、相手のお母様も質問者様の 気を引きたいのかもしれません。 あとは、ちょっとお仕事に関することも出ていますので、お仕事を始めたり、お仕事に打ち込むのも 良いかと思います。 以上、鑑定の結果的になります。

No.42 15/05/29 01:35
匿名さん42 ( 50代 ♀ )

お願いします。

不倫?相手と別れた方が、私はラクになるでしょうか…
家族を愛すること(世話すること)との狭間で、この人に時間を取られ、自分が疲れているのがわかります。

キッパリ別れられないのは物質的な援助がある事と、主人に苦労をかけさせられた…
と言う思い(想い)があるからです。

本音は一人で気楽に暮らしたい、なのかもしれません。(__)

不倫相手との将来を夢見ることもありますが、そもそも相手の気持ちもわかりませんし…

まとまりのないご相談になってしまい、申し訳ありません。

もし可能でしたら、
この先、この人とどうなるかみて頂けませんか?

受け身で成り行きに任せてきました。
何かアドバイスを頂けたら幸いです。

• << 131 お問い合わせありがとうございました。 鑑定の結果になります。 まず、現在の状況ですが、今がどうやら質問者様にとって一番楽しく希望の持てる状況であるようです。ただ、この先の未来を見てますと、ご自身による、 選択が待っているようです。 彼の気持ち自体は、質問者様に対して献身的で、 お優しい気持ちを持っていらっしゃるようです。 それに対する質問者様のお気持ちですが、 恋愛を本当に楽しんでいるというより、 常に、冒険かリスクの間で揺れていらっしゃるように感じられます。 その結果更に先の未来の現実はちょっと厳しいものになるようです。 それは、相手とのご関係のことかもしれませんし、 ご家庭の状況かもしれません。 アドバイスのカードは、1人や、修行を意味するカードです。 ですので、この場合の解釈として、今質問者様が お考えになってる恋愛は、お互いが本当に愛し合うというより、一人よがりになってしまっている暗示があります。 恋愛に対しても、ご家庭に対しても、どこかで 中途半端なイメージを強く受けるのです。 このままでは、恋人との関係にせよご家庭にせよ、 良い方向へ行くのは難しいと捉えさせていただきました。 そしてまた、先ほどのアドバイスのカードは、 今は一人でご自身の心と向き合い、しっかり答えを 出すことが必要であると暗示しています。 そのお考えにご自身がきちんと納得なさり、信念のある物に変われば、この先の未来はきっと良い物に 変わってゆくと思いますよ。

No.43 15/05/29 20:03

主さん、こんばんは。
お仕事お疲れさまでした。

今日はどうでしたか?
私は、自分の気持ちが落ち着いてきたみたいで…。彼と話せそうだったので本のことを言おうかな?話かけようかな?って思ったんですが、気持ちが再燃したら困るので話かけなかったです。

飲み会から一週間…。なんだか長かったです。

また再燃しちゃうかもしれませんが…。

No.44 15/05/29 20:04

>> 43 主さん、ごめんなさい。
間違いです。

No.45 15/05/29 20:07
匿名さん45 ( 40代 ♀ )

宜しくお願いします。

私はいつ結婚できますか?

年齢的に回りの友達は子持ちの主婦で幸せそうで、羨ましいです。
私と縁のある異性と出会って、幸せになりたいです!

• << 132 お問い合わせありがとうございました。 鑑定の結果になります。 ご質問にあった、いつ結婚出来るかという問いに 対して、具体的にカードを用いて10年後まで見てまました。その結果、3年後に、一番適したカードが 出ました。このカードは、運命の輪と言って、 名前のとおり、運命に関するラッキーな出来事や 転換期を意味します。 そして、その際に大切なことを、助言という形で 見てみました。 助言のカードは、戦車のカードで、前向きや前進や、勢いを意味するカードになります。 とても良い意味のカードですので、常に結婚を意識して、ご自身を磨いたり、人間関係を大切にするなどして、前向きでいることが夢の実現に大切だと 思います。

No.46 15/06/01 11:46

>> 5 バツイチです。 彼氏出来ますか? それはいつ頃ですか? お待たせ致しました。占い結果になります。
過去、現在から約3カ月後までの流れを見てみました。過去にはワンドの5が出ましたので、葛藤や争いなどを表すカードですので、結婚生活が上手くスムーズに行ってなかったご様子がカードにも表れていると思われます。
現在は、ソードのナイトになりますので、行動力や
情熱を意味します。今は、彼氏を作りたいというお気持ちが非常に強いようですね。未来のカードは、ペンタクルの6ですので、助け合うことや援助などの意味があります。 ですので、自然に成り行きに任せて彼氏の出現を待つよりも、周りの友人や仲間などに紹介されたり、誰かを通じて彼氏が現れる可能性が高いようです。今は、行動力もある時期ですので、積極的にそのような方向に向けてアプローチされたら良いと思いますよ^ ^
以上が、鑑定の結果となります。
お問い合わせいただきありがとうございました。

No.47 15/06/01 12:21

>> 6 よろしくお願いします。 去年の9月頃から連絡を取らなくなった男性がいます。彼とは2,3度二人で出かけたりして、会うとすごく楽しく過ごせ… お問い合わせありがとうございました。
鑑定の結果になります。お二人の過去から一年後までと、お二人のお気持ちを見させていただきました。まず、現在に混乱のカードが出てますので、
お二人とも相手に対して不安や心配など悪い方へ考え過ぎてしまい身動きがとれなくなっているようです。ただ、未来に関してはお二人ともとても穏やかな雰囲気でいられると思います。
彼の気持ちもすごく穏やかですし、たぶん子供のように純粋でピュアな方なのではないですか?
それに対しての質問者様のお気持ちは、彼に対して少し物足りなさも感じていたようですね。
でも、一年後の最終結果を表すカードは出会いや好き、友達よりも更に深い関係を意味しています。
ですので、アドバイスとしましては、もしタイミングで彼の誕生日などある場合は、ひとつのきっかけとして利用してみたらいかがですか?どこかへお出かけした際にお土産を買って来て、渡すのも良いかと思いますよ。アドバイスのカードが、ギフトを意味するカードになりますので。連絡をするとしたら、純粋な気持ちで彼に連絡をしてみてください。彼もあなたから急に連絡が来なくなり、いろいろ不安に思っていると思います。悪いカードが結果に出てませんので、焦らずゆっくり頑張って下さいね。
以上が鑑定の結果になります。

• << 52 詳しく占って頂きありがとうございました。大変参考になります。返事をくれなくなったのは彼の方なんですが、私から連絡が来なくなって不安に思ってるということは、再度私からの連絡を待っているということでしょうか‥?仕事が忙しいと一言言われ、ほおっておかれた身でこちらとしては今の段階では脈なしと判断していたのですが。。再質問ダメなら気にしないでください。ご丁寧にありがとうございました。

No.48 15/06/01 12:49

>> 7 転職を考えてます。 仕事面と恋愛、お付き合いできるのかたが現れるかみていただけますか? 気持ちの上で引きこもり状態で何から行動を起こ… お問い合わせありがとうございました。
鑑定の結果になります。
ご相談内容から、質問者様自身の現状から今の問題点、更に解決策からその結果得られるもの、最後に助言という流れで占わせていただきました。
まず、今現在のご質問者様のお気持ちですが、自分や周りに対する視野が広がっているようです。それがおそらく転職を考えてらっしゃることにも繋がっているようです。問題点といたしましては、出現したカードから察することですが、質問者様自身のお気持ちがやや内向的な部分を持っていらっしゃることと、もしかしてご家庭に何か悩みを抱えていたりとかする感じでしょうか?ご家族やお家に関して、
ちょっと出ているものでして。
そして、解決策になりますが、今の現状を打破する
手段といたしまして、お仕事に関しては何かを人に教えたり、お世話するお仕事が吉と出ているようです。また、恋愛に関しましては、結婚を意識するようにすることで、良いお相手に出会えるかと
思います。その結果得られるものに対してのカードが、ペンタクルの9ですので、幸せな奥さんやまたはお仕事で才能やキャリアを認められるとの意味があります。最後、助言ですが、お仕事に関しても恋愛に関しても穏やかな気持ちと、自分の内側と外側のバランスを保つことが大切でしょう。
悩みやストレスなど、出来るだけ発散する方法や手段を見つけて行くと良いかと思います。

• << 61 鑑定、助言ありがとうございます。 家族の悩みあります。私は母と二人暮らしです。 私には弟がいますが、母は一緒に暮らしたくないと、私の甘えもあり一緒に暮らしてます。 ただ自分とって居心地がよいのですが、よくないと思っています。 結婚、仕事、家族の事、自分がどう考え動いたらいいのか、山積み状態です。 なんとなく、縁があり結婚できたとしてもどこかで仕事にたず触りたいなと思っていました。 鑑定のペンタクルの9の助言は私の夢です。 これは仕事、恋愛どちらかなんでしょうか?

No.49 15/06/01 13:35

>> 8 初めまして。 出逢って15年、付き合って12年の彼(独身)が居ます。 でも、旦那も居ます。 将来的には離婚して彼と一緒になるか なら… お問い合わせありがとうございました。
彼との未来を取るか、今の旦那様との生活を続けるか二者択一のスプレッドで占わせていただきました。まずAを彼との未来、Bを今の旦那様との生活、残り一枚のカードが、今の現状、または助言になります。まずA彼との未来ですが、近未来に関して相談者様のお気持ちは満足していらっしゃるようです。それに対してBの旦那様との近未来になりますが、忍耐と感じていらっしゃるのかストレスをとても強く感じています。そしてAの最終的な未来ですが、ペンタクルの9で、しわあせな奥さんを意味するカードになりますので、もし彼と結婚をしたとしても満足の行くものになると思います。
に、対しましてBの最終結果になりますが、ソードの10が出ましたので、絶望やショックを意味するカードになります。絶望とまでは行かないにせよ、今の旦那様との生活は決して満足の出来る生活にはならなさそうです。最後の現状またはアドバイスですが、今の質問者様は、お二人の間で大変じょうずに臨機応変にバランスをとっていらっしゃるようです。そして、アドバイスとしましても、この先の未来に繋げるために、あらゆる場面で臨機応変に対応することを今後も心がけてください。

• << 92 主さん、鑑定ありがとうございました。 すぐさまお礼にうかがいたかったのに、投禁で来れず…。 ここの他の占いスレで、不倫者であることを告げた途端に、不倫者はお断り!と言われたので、主さんへの質問も恐る恐るだったのですが、快くみてくださって、ありがとうございました。 おっしゃる通りかも知れません。 私は感情的になる方なので、主人への嫌悪感が増すと、すぐにでも離婚したい気持ちが早まるのですが、子供達や周りの環境を見て〝その時〟の為に、今は耐えてるといったところが〝臨機応変〟なのかも知れないですね。 気持ちの中では彼との将来を望みながらも、もしかしたら実質的視野で考えると、今のままの方がいいのかも?との疑問がありましたが、ゆっくりと〝その時〟を待ち、彼との幸せを掴み取りたいと思います。 ありがとうございました。

No.50 15/06/01 23:33
匿名さん50 ( 40代 ♀ )

主さんお時間のある時でかまいませんので、今の私の仕事のことをみていただけませんか?

今の仕事は、働きだして3年たたないぐらいなんですが…
今までに全くやったことがない職種でした。
なぜこの職を選んだのか…
まず長い目でみて、定年まで確実にできる職種でした。
手に職をつける。ある意味職人の仕事でした。
会社の人間関係は、色々あるものの我慢出来るレベルなんですが、今年に入り自分の体に不調が出始めて、今も通院をしながらの出勤状態です。
あれやこれやと検査をしてもこれといった原因がわからずです。
ストレスからなのか?

私はこの仕事を続けるべきか、辞めるべきか、辞めてこの体調不良が改善するのか?
など悩んでいます。
給料面では、けして良いとは言えませんので、今の仕事を続けながら、掛け持ちもやったりしてきました。

給料面がもう少し上がれば、掛け持ちなんてしなくていいのですが…
3年近く働いて、昇給なしです。
母子家庭なので、生活もかかっています。
頼れる身内も、元旦那もいません。

この仕事は、私には無理なのかどうかみていただけたら助かります。
宜しくお願いします。

• << 133 お問い合わせありがとうございました。 鑑定の結果になります。 まず、現在の状況ですが、お仕事自体は今のお仕事をお選びになった事で、問題はないのではと思います。少し先の未来に関しても、今の状況よりだいぶ楽になるのではないしでしょうか。 問題の体調不良に関しましては、質問者様の潜在意識と顕在意識を見ましたところ、質問者様の本質や もともとの性格は、どちかというと自由でいたい気持ちや、自我の強い方ではないでしょうか。 それに、対して顕在意識は内向性を示しており、 本来の自分とのバランスが取れてる感じがしないのです。ですので、体調不良の原因のひとつには、 おそらくそういったストレスもあるのではと思います。あとは、周りの環境や状況が、窮屈に感じているとのカードも出ております。 そして、今回いちばん気になってしまったのは、 タワーのカードが出てたことです。 こちらは、激変や衝撃的ななどの意味を持つものになりますが、ちょっと注意が必要な意味でもありますので、ご自身の今の状況に関して、あまり無理などし過ぎないようにして下さい。 近未来に関しては決して悪くないので、 今のお仕事を続ける場合は、ご自身にあまりプレッシャーを与えないように心がけるのと、気持ちを少し自由にしてみて下さい。 約1年後の最終結果ですが、何か資格を取るなどが出ていますので、もしかしたら、今のお仕事を辞めた場合、また続けるにしても、別の新な道が開けるのかもしれません。 とにかく今は出来るだけストレスを溜めないように してみて下さいね。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧