注目の話題
実家暮らしについて
なかなか良い人に会えない
こんな家庭、よくある?珍しい?

仮病 本当イライラ

レス22 HIT数 6177 あ+ あ-

♀ママ( ♀ )
14/12/28 22:36(更新日時)

保育園に2人通っていて、仕事のため土曜日も預けています。
今日も土曜日で子供の弁当や水筒を準備し、子供のかばんも土曜日用に変えたりといろいろ準備していました。
そしたら、子供が2人ともお腹痛いとか言ってギャーギャー言うので、体調悪いのならと渋々休みをもらいました。
でも、休みになったとたんに元気になって、今日何する?とか楽しそうに話すので本当にイライラしてきました。仕事も今忙しい時期でバタバタしてる中、休みもらったのに、本当に何なの?って感じです‼︎
イライラしすぎて何も手につきません‼︎
愚痴ってすいません。でも、本当にイライラしてしかたないです。

タグ

No.2160459 14/11/22 13:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.4 14/11/22 14:36
♀ママ0 ( ♀ )

早速ありがとうございます。
開き直ろうと何度も思ったけど、やっぱりイライラしてしまいます。
今日は仕事であと二連休楽しもうと思ったのに、楽しめそうにないです。
子供の仮病は、見破れないです。今まで何度もひっかかってきて、そのたびに学習したつもりだったけど、今日また騙された。
見破れなかった自分にも腹がたちます。みんなは今仕事頑張っているのに、自分だけなぜ、家にいるんだろうと虚しくなります。連休明けに仕事行ったらまたみんなに謝らなければいけない。何度も何度も、、、。もう疲れたよ。

No.8 14/11/22 16:33
♀ママ ( ♀ )

ありがとうございます。朝は本当に痛かったのかもしれないですね。でも、あまりのケロっとした顔にイライラです。熱があるかの判断も大事ですね。親と一緒にいたい気持ちもありがたいけど、仕事でやっといろいろ任されてきたのに、1日休む事によって仕事の人にも負担をかけるので、後悔でいっぱいです。今日振り返っても、子供も熱なかったし、普通に保育園行けれたなと思います。

No.13 14/11/24 21:27
♀ママ ( ♀ )

みなさん、ありがとうございます。
連休中も子供達、元気に過ごしました。
明日からは頑張って仕事し、子供の事も見分けられるようにやっていきたいと思います。本当にありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

幼児・就学前掲示板のスレ一覧

満一歳から小学校就学前までの子供🧒🏻の話題、子育てについての相談・質問はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧