注目の話題
20代のお姉さん
店員が水分補給してたら怒りますか?
これって脈ナシですかね…?

英語が流暢な方。

レス17 HIT数 2053 あ+ あ-

名無し
14/12/15 17:57(更新日時)

お願いします。
心から。
無料のサイトだからなんて適当に向き合った回答はお願いだからやめて下さい。
英語を、英会話を習得したくて、流暢になりたくて、切望しています。
今は大泣きしたい気持ちで胸が一杯です。
どうしたら挫折しないで乗り越えられますか。
どうしたらネイティブのような英語を会得できるようになりますか。
英語能力がとても欲しくて、一発奮起して大金払ってスクール入りました。
私のケチ性格をさかてに取って大金払えば血眼にしがみつくだろう、会得するだろうと思って入会したのです。
なのに「挫折」「諦め」がよぎって泣きたくなってます。
言い訳を探しています。
本気で英語能力が欲しい。
私もそちら側に仲間入りしたい、入りたい。
ダイエットや禁煙の辛さは分からないけれど英語習得の壁を越える辛さは今味わっています。
他国の言語の方で英語習得者は「これほど簡単な言語は見聞した事がない」と言います。
私だって英語能力欲しいよ。
英語を聞いた時に英語のまま理解できたいよ。
整理されていない滅茶苦茶な文章失礼しました。
さてハリーポッターまた見て綺麗な発音を叩き込もう。
毎日ちょっとで構わないから続けよう。
聞いてくれてありがとうございました。
がんばるわ!(^^)b
My talk hear .
Sunkus, very match.
English expert's everyone.
でたらめな英文しかできず失礼しました。


No.2131598 14/08/27 20:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.9 14/08/28 21:25
名無し0 

英語が好きな皆さん、ありがとうございました(^^)b
お陰さまでチャレンジの気持ちに回復しました。
まだまだ初心者ですが私も英語好きです。
お疲れさまに変わる英語、私ならGOOD LUCKとか言うかなあ。
英語を学ぶ上で無理に日本語に当てはめたり置き換えたりしないようにしていますし敷かれた枠からはみ出ないように気を付けていません。
知っている単語で好きに組み合わせて話したりします。
同じ台詞でも言い方の強弱を変えたりします。
最後に質問ですが英語能力を会得した皆さんは忘れたりレベルダウンしたりしないように気を付けていますか?ー

  • << 11 こんばんは。😃 「お疲れ様」という日本語の決まり文句に対応する英語は、無いようです。 講談社インターナショナル編集、「これを英語で言えますか?」の受け売りですが。😳 覚えたら、ひたすら使う、これに尽きると思います。☝ ネイティブ・スピーカーの友人を作る、英語の本を読み漁る、英語で日記をつけてみる、etc….🔤
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧