注目の話題
牛乳嫌いの我が子に困っています。
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
何のバイトが向いてるんだろう…

『旦那よ!』の主さんへ④🍀

レス500 HIT数 10832 あ+ あ-

わかば( 40代 ♀ YM78Lb )
14/08/18 05:59(更新日時)

「旦那よ!」の主さん、そして ご主人の浮気 不倫に 悩み苦しんでいる皆さん、

夫に愛情があってもなくても。

夫を疑ってしまっても。

答えをすぐに出せなくても。

心の中は戦場でも。

この家庭を守っていきたい✨

いつか笑顔になれるように✨

家庭の太陽になれるように‥✨

私達は戦友です✨

悩み苦しみ、なんでも ここで吐き出してください。

何の力にもなれませんが、
ひとりだけで 悩まないでください。

去年 私は、旦那の浮気を経験しました。

たいしたアドバイスはできませんが、このスレに 辛い気持ちを吐き出して、少しでも楽になっていただけたら、嬉しいです✨

ここで休憩☕していってください。

ここでは皆さんが主です✨

私は管理人です😄🍀

14/07/27 08:13 追記
🍀 今日(7/27)は新月です🌑✨
皆さんの代わりに 願い事させてください🌸

「夫のことが気にならなくなった✨」
「夫を疑わなくなった✨」
「自分磨きで、以前よりも美しくなった✨」
「夫が家に帰ってきた✨」
「夫からの愛情を感じる✨」
「夫と笑顔で会話ができた✨」
「夫と子供の会話が増えた✨」
「夫と二人でデートした✨」

🌸《私達は、新月の願いが全て叶って幸せです》🌸

No.2120678 14/07/27 08:04(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 14/07/29 18:20
匿名1 

>> 44 1さん、ありがとうございます。 目標は<二度と崩れることのない幸せな我が家に!>って思って 頑張っていたはずなのに時間がその思いを 変… 🍙
まいさん、私も、いつか旦那に、同じ事を言われてしまうかもしれません。

彼女は、私を越えようと頑張るでしょうし、旦那の気持ちは変わらずだと思います。

でも、私には悩んだり落ち込むより、するべきことがある!

気持ちが不安定になるわけにはいかない。

こうやって書いてると「強いんだよ!」「そこが可愛げがない」って言われそうですが、『妻』なんだから、言いなりになるもんか!

• << 54 1さん、30さん ありがとうございますm(__)m そうですよね! 言いなりになんてなりません! 母は強くないとやってられませんしね☆ いつになるかまだまだ先が長く見当もつきませんが「やっぱり、ここに帰ってきたい! 」と思ってもらえるまでどんなにめげても諦めず前を向いていきたいです! ここは様々な状況ですが苦しんでいる妻達を元気にさせてくれる唯一の場所ですね! わかばさん、続けてくださりありがとうございますm(__)m ここに来るみんなが卒業出来る日までこの場所があります様に♪

No.52 14/07/29 18:58
専業主婦30 ( ♀ v8IKLb )

>> 51 そうです。

「妻」なんですから・・・強いんです。

だって、"一生一緒に・・"と、誓った仲なんですから(*^^*)

絶対、諦めちゃダメですヨッ(*^^*)

必ず、ハッ☆

と、「やっぱり、あいつだけが・・・」

って、気付く時がくるはずです(^-^)

頑張りましょーネッ(*^^*)

ここの皆がついてます。

と、書きなから自分にも言い聞かせる30です。

No.53 14/07/29 19:55
匿名 

>> 50 🍀 184さん😄 48さんでもいいですか? 今回も、4と8がつくから、184と似てわかりやすいですね✨ 妊娠中だから、不安定に… 何故か番号が固定されません(泣)
48です。

疑いだすとキリがないですよね-(´д`|||)

ある日まぁいいやって思えるんですが
そこまで行くのが長い長い(苦笑)

塩対応は某アイドルグループのメンバーさんの一人が
あっさりと言うか素っ気ない対応をするらしく
塩対応って言われてるみたいです(笑)

ちなみに私もバリバリ昭和な女です\(^-^)/

• << 56 🍀 48さん✨ ‘塩対応’説明ありがとうございました😄 そっけないって感じなんですね✨ そういえば うちの旦那も塩ですね😄💧 彼女がいたときだけ、マメに返信していたようですが、 彼女からのメールが、夕方から深夜にかけて 10分おきくらいに、ずーっとあったときは、さすがに返信メールは 仕事終わりに一回だけになってました😅 ストーカーっぽいメールでした💧

No.54 14/07/29 21:07
まい ( 40代 ♀ gkhKLb )

>> 51 🍙 まいさん、私も、いつか旦那に、同じ事を言われてしまうかもしれません。 彼女は、私を越えようと頑張るでしょうし、旦那の気持ちは変わ… 1さん、30さん
ありがとうございますm(__)m

そうですよね!
言いなりになんてなりません!

母は強くないとやってられませんしね☆

いつになるかまだまだ先が長く見当もつきませんが「やっぱり、ここに帰ってきたい! 」と思ってもらえるまでどんなにめげても諦めず前を向いていきたいです!

ここは様々な状況ですが苦しんでいる妻達を元気にさせてくれる唯一の場所ですね!
わかばさん、続けてくださりありがとうございますm(__)m

ここに来るみんなが卒業出来る日までこの場所があります様に♪

• << 57 🍀 まいさん✨ その意気です❗✨ 戦友たちがちからを合わせれば👊✨ 不倫カップルを必ず 別れに追い込みます😄👊 お義母さんは、お孫さんを甘やかさない かたなんですね✨ 長男君に カツを入れてくれるなんて、心強いですよね✨✨ まいさん、大変かと思いますが、 ずっと 見守らせてください🍀

No.55 14/07/29 21:23
匿名1 

>> 54 🍙
まいさん、卒業が楽しみですね!
皆さんも、頑張ってみえますし。

わかばさんも、美味しいものを食べてますか?

🍜夜食ラーメン作りました

(*´∀`*)

よろしかったら、一緒にどうぞ!

• << 58 🍀 1さん🍙✨ ありがとうございます🍜💡 😋ず~~~~~っ💦💦 ず ず ず~~っ💦 ず‥💡 あっ💧 がっついてしまいました(^^ゞ💦 1さんのラーメン🍜 最高です😋💕

No.56 14/07/29 21:41
わかば ( 40代 ♀ YM78Lb )

>> 53 何故か番号が固定されません(泣) 48です。 疑いだすとキリがないですよね-(´д`|||) ある日まぁいいやって思えるんです… 🍀 48さん✨

‘塩対応’説明ありがとうございました😄

そっけないって感じなんですね✨

そういえば うちの旦那も塩ですね😄💧

彼女がいたときだけ、マメに返信していたようですが、

彼女からのメールが、夕方から深夜にかけて 10分おきくらいに、ずーっとあったときは、さすがに返信メールは 仕事終わりに一回だけになってました😅

ストーカーっぽいメールでした💧

• << 61 ひっきりなしだとムカつきますよね イソイソ返してると余計に(苦笑) そしてこちらのLINEは既読スルーだと 腹が立って腹が立って(笑) 今日は朝行ってらっしゃいしてから 仕事の業務連絡のLINEしただけですが それすら既読スルーされました(笑) 最近は寝る前にLINE来たりしてましたが 今日はないだろうと思います。 私も来ないとしません(笑) LINEするの我慢出来るかな(笑)

No.57 14/07/29 21:48

>> 54 1さん、30さん ありがとうございますm(__)m そうですよね! 言いなりになんてなりません! 母は強くないとやってられま… 🍀 まいさん✨

その意気です❗✨

戦友たちがちからを合わせれば👊✨

不倫カップルを必ず 別れに追い込みます😄👊

お義母さんは、お孫さんを甘やかさない かたなんですね✨

長男君に カツを入れてくれるなんて、心強いですよね✨✨

まいさん、大変かと思いますが、
ずっと 見守らせてください🍀

No.58 14/07/29 21:52

>> 55 🍙 まいさん、卒業が楽しみですね! 皆さんも、頑張ってみえますし。 わかばさんも、美味しいものを食べてますか? 🍜夜食ラ… 🍀 1さん🍙✨

ありがとうございます🍜💡

😋ず~~~~~っ💦💦
ず ず ず~~っ💦
ず‥💡
あっ💧

がっついてしまいました(^^ゞ💦

1さんのラーメン🍜
最高です😋💕

No.59 14/07/29 22:00
かな ( 40代 ♀ upAJLb )

>> 58 皆さん、お久しぶりです。

つぶやいていいですか?

旦那かここ数日、やたらと話し掛けてきます。気持ち悪いです。裏があるなって思う自分が嫌です。

LINEのやり取りはやめてないですから。

帰りも遅いですし。

こっちも上手くやりつつ、あちらとも上手くやる。美味しいとこどり。

イラっとする(♯`∧´)

バカにしてる。いい加減にして。もう解放されたい。

ネガティブですいませんT_T

今日はダメですね。悪い事ばかり考えてます。考えてもどうにもならないのにね!

• << 62 🍀 かなさん✨ レスありがとうございます。 ご主人、どうしたんでしょうね💧💧 彼女と、喧嘩でもしたんでしょうか‥ うちも、去年ありましたよ💡 浮気続いてるのに、急に 家族にベタベタしてきたりして‥ ここは ムカつくけど、クールなかなさんで、ご主人のお相手をしてあげてください🍀💦
  • << 63 🍙 かなさん、旦那さんはLINEのやりとりをしてるのですね。 確かに腹が立ちます…が! 旦那さんは「気持ち」が家庭に向いてる🎵って感じですね! 私なんかは…そんな素振りも味わえません。 かなさんに話し掛けるなんて、旦那さんが歩み寄ってる姿なのでは?…と思いました。 今は両天秤かもしれませんが、絶対に家庭が大切になってきた証拠。いつかは、彼女と切れることを意味してるような気がします。 かなさんが頑張ってきたからですよね! まだ彼女とは切れてなくても、家庭に居場所を確保している態度だと思いました。 怒りも芽生えますが、自然な怒りです!メチャクチャ理解できますよ! 私たちがたくさん聞くので吐き出していただくとして… 旦那さんには苛立ちながらも「平常心」で🎵頑張っていただきたいです。 ここは「女優」ってやつで。

No.60 14/07/29 22:32

>> 59 かなさん

一緒です。

帰りが遅いと・・・

会ってるのかな?とか

考えちゃいますよネェ~(/´△`\)

止めどなく、妄想は膨らみます。

止めれば良いのに、やめられない!

凹みます。

それても、帰って来るのだから(^_^;)

まぁ~良しとしましょーネッ(*^^*)

明日は、あたしも旦那も午前中で仕事をあがり(休めないので)

末っ子とプールの予定です。

今年の夏は、明日だけ・・・

ごめんネッ(ToT)  ボクチャン(。>д<)

• << 64 🍙 30さん、みんなでプールに行くのですか? いいですね~! 子どもさん、おおはしゃぎでしょうね。 お気をつけて(o>ω<o)

No.61 14/07/29 22:50
匿名 

>> 56 🍀 48さん✨ ‘塩対応’説明ありがとうございました😄 そっけないって感じなんですね✨ そういえば うちの旦那も塩です… ひっきりなしだとムカつきますよね
イソイソ返してると余計に(苦笑)

そしてこちらのLINEは既読スルーだと
腹が立って腹が立って(笑)

今日は朝行ってらっしゃいしてから
仕事の業務連絡のLINEしただけですが
それすら既読スルーされました(笑)

最近は寝る前にLINE来たりしてましたが
今日はないだろうと思います。

私も来ないとしません(笑)
LINEするの我慢出来るかな(笑)

• << 65 🍙 匿名さん、旦那さんを好きな気持ちがビシビシ伝わってきます! 気持ちがいいほど。 とっても素直な方ですね。

No.62 14/07/30 00:03

>> 59 皆さん、お久しぶりです。 つぶやいていいですか? 旦那かここ数日、やたらと話し掛けてきます。気持ち悪いです。裏があるなって思… 🍀 かなさん✨

レスありがとうございます。

ご主人、どうしたんでしょうね💧💧

彼女と、喧嘩でもしたんでしょうか‥

うちも、去年ありましたよ💡

浮気続いてるのに、急に 家族にベタベタしてきたりして‥

ここは ムカつくけど、クールなかなさんで、ご主人のお相手をしてあげてください🍀💦

• << 66 🍙 わかばさん!おはようございます! 最近の旦那さんは、いかがですか? 心配事ありませんか?それとも、それすらも吹き飛ばしてますか? きっと、美味しい食事を作って、温かい家庭を心掛けてみえるでしょうね!

No.63 14/07/30 05:20
匿名1 

>> 59 皆さん、お久しぶりです。 つぶやいていいですか? 旦那かここ数日、やたらと話し掛けてきます。気持ち悪いです。裏があるなって思… 🍙
かなさん、旦那さんはLINEのやりとりをしてるのですね。

確かに腹が立ちます…が!

旦那さんは「気持ち」が家庭に向いてる🎵って感じですね!

私なんかは…そんな素振りも味わえません。

かなさんに話し掛けるなんて、旦那さんが歩み寄ってる姿なのでは?…と思いました。

今は両天秤かもしれませんが、絶対に家庭が大切になってきた証拠。いつかは、彼女と切れることを意味してるような気がします。

かなさんが頑張ってきたからですよね!

まだ彼女とは切れてなくても、家庭に居場所を確保している態度だと思いました。

怒りも芽生えますが、自然な怒りです!メチャクチャ理解できますよ!
私たちがたくさん聞くので吐き出していただくとして…

旦那さんには苛立ちながらも「平常心」で🎵頑張っていただきたいです。

ここは「女優」ってやつで。

No.64 14/07/30 05:22
匿名1 

>> 60 かなさん 一緒です。 帰りが遅いと・・・ 会ってるのかな?とか 考えちゃいますよネェ~(/´△`\) 止めどな… 🍙
30さん、みんなでプールに行くのですか?

いいですね~!

子どもさん、おおはしゃぎでしょうね。

お気をつけて(o>ω<o)

No.65 14/07/30 05:34
匿名1 

>> 61 ひっきりなしだとムカつきますよね イソイソ返してると余計に(苦笑) そしてこちらのLINEは既読スルーだと 腹が立って腹が立って(… 🍙
匿名さん、旦那さんを好きな気持ちがビシビシ伝わってきます!

気持ちがいいほど。

とっても素直な方ですね。

• << 71 やっとログイン出来ました(笑) おはようございます。 そうなんです。 依存の域で大好きなんで、旦那も最初はそれで良かったみたいなんですが多分重くなったんでしょうね(T_T) 私を旦那中心の生活にしたのは旦那なのに(笑) 夫婦の距離感って難しいですね。 今日も暑いですが皆様お仕事頑張ってください。

No.66 14/07/30 05:54
匿名1 

>> 62 🍀 かなさん✨ レスありがとうございます。 ご主人、どうしたんでしょうね💧💧 彼女と、喧嘩でもしたんでしょうか‥ … 🍙
わかばさん!おはようございます!

最近の旦那さんは、いかがですか?
心配事ありませんか?それとも、それすらも吹き飛ばしてますか?
きっと、美味しい食事を作って、温かい家庭を心掛けてみえるでしょうね!

No.67 14/07/30 06:07

>> 66 🍀 1さん🍙✨

おはようございます☀

30分前に 旦那を送り出しました(^^ゞ

今朝も ‘念’のこもったオニギリ🍙持たせました😁

📱🌀 今でも、たまにチェックしちゃってます💧

最近は 怪しい影はなさそうです。

No.68 14/07/30 06:51
匿名1 

>> 67 🍙
わかばさん!ありがとうございます!

さすがです!
胃袋がっちり✨掴んでますね!

わかばさんの、今までの早期対応も効果的でしたよ。

何よりも…居心地の良い家庭。
これに限りますね!

• << 72 🍀 1さん🍙✨ ありがとうございます😄 胃袋掴んでいるかどうかわかりません😅 いつも定番料理ばっかり、レパートリー少ないです💦 1さんのほうが、主婦歴長いから、きっと 家事上手ですよ🎽✨

No.69 14/07/30 08:39

>> 68 おはようございます(^o^)/

今日は朝から、ムシムシして(^_^;)

駅までの間で、汗だくです。

息子は、「保育園いかなぁーい、おうちで待ってる」「でも、一人だからママ心配。お昼ご飯食べた頃にはお迎えするからネッ(*^^*)」

と、どうにかなだめ・・・

朝から、こやつはぁ~( ´△`)

ってな具合でした。

さぁ~今日も、頑張りましょ(^_^;)

• << 73 🍀 30さん✨ こんばんは😄 ぼくちゃんのご機嫌はどうでしたか? 朝から ぐずられると ちょっと困りますよね😄💦 お疲れさまでした✨

No.70 14/07/30 08:47
匿名1 

>> 69 🍙
30さん、子どもさんも頑張って行ったのですね。
きっと行ったら、なんだかんだ言ってても楽しんでるでしょうね!

No.71 14/07/30 11:27
匿名11 

>> 65 🍙 匿名さん、旦那さんを好きな気持ちがビシビシ伝わってきます! 気持ちがいいほど。 とっても素直な方ですね。 やっとログイン出来ました(笑)

おはようございます。

そうなんです。
依存の域で大好きなんで、旦那も最初はそれで良かったみたいなんですが多分重くなったんでしょうね(T_T)

私を旦那中心の生活にしたのは旦那なのに(笑)

夫婦の距離感って難しいですね。

今日も暑いですが皆様お仕事頑張ってください。

• << 75 🍀 11さん✨(184さん) ログインできて良かった😄 11さん てお呼びしていいですか😄✨ ご主人中心の生活🌸 理想なんじゃないですかね⤴⤴ うちみたいに、子供ばっかり優先していて 旦那が、つまらなくなってしまうより、 11さんみたいに、ご主人に愛情を表現することは、私も見習わなければと思います😄💦 私は、去年の浮気発覚以前は、旦那へのメールもマメにしていなかったので、少し反省して 最近は 1日一回は 息子の写メ付きのメールしてます😅 息子の写メ付きのメールを送っていたら、なぜか まっすぐ帰宅することが多くなりました😄 私だけのメールで 「今夜は生姜焼きだよ⤴」より、効果があるようです💧

No.72 14/07/30 20:50

>> 68 🍙 わかばさん!ありがとうございます! さすがです! 胃袋がっちり✨掴んでますね! わかばさんの、今までの早期対応も効果的で… 🍀 1さん🍙✨
ありがとうございます😄

胃袋掴んでいるかどうかわかりません😅
いつも定番料理ばっかり、レパートリー少ないです💦

1さんのほうが、主婦歴長いから、きっと 家事上手ですよ🎽✨

No.73 14/07/30 20:56

>> 69 おはようございます(^o^)/ 今日は朝から、ムシムシして(^_^;) 駅までの間で、汗だくです。 息子は、「保育園いかな… 🍀 30さん✨
こんばんは😄

ぼくちゃんのご機嫌はどうでしたか?

朝から ぐずられると ちょっと困りますよね😄💦

お疲れさまでした✨

• << 77 皆さんこんばんは(^-^) 今日は、1日充実ました。 早く終わらせようと焦りすぎて、失敗ばかりでしたが・・・なんとか、無事に仕事を終わらせ 旦那が時間を合わせて、会社までお迎えに来てくれました(幸せでした。) でも、その前に元同僚から「やばい、二人っきりで倉庫の中で作業してる」って、LINEがあり もーう、妄想が膨らみ・・・仕事中だとゆうのに、電話しちゃいました。 「別に用事はないんだけど・・・何時頃になる ?」って、誤魔化して(^-^) そしたら、「出るときに連絡する、忙しいから切るヨッ(`_´メ)」 って、切られちゃいました。 もーーう!そこから、妄想膨らみ仕事所じゃ無いてすよ~(^_^;」 ミスばかり、でしたヨー( ̄^ ̄) なんだか、ヤキモキしちゃて腹が立ってきたので 「時間が読めないから、迎えに来なくって良いヨッ(*^^*)」 って、メールしたら 「迎えに行くために、頑張って終わらせてるんだから行くヨッ(*^^*)」 ってメールをくれました。 少し嬉しかったです。 昔(若いときみたいには)パパから、てを繋いだりしてはくれませんが、自分から繋ぎ積極的にベタベタしました。 午後から、近場の区民プールに行きその後公園・・・ 息子も終日、はしゃぎまくりテンション高めで ご満悦(*⌒3⌒*) 夕飯の買い物も1年以上ぶりに一緒に行き、楽しい半日でした。 毎日忙しい旦那・・・ 家族を大切に、私の事も大切に(負い目があるからかな?)してくれる・・・ だがなぜ?? いつになったら、気が落ち着くのか? いつになったら、ゆっくり眠れるのか? いつになったら、自分から「愛してるヨッ。」 って、言ってくれるのか? いつになったら、パパから求めてくれるのか? そんなに、魅力ないですか? そんなに、ムラムラしなくなっちゃいましたか? どうすれば良いの? もう、わかりません。 直接聞ければ良いのですが・・・ そんな、勇気はありません。 だまって、知らんぷりするのが精一杯です。 いつになったら・・・(/o\) ア~、楽しい半日だったのに、疲れました。

No.74 14/07/30 21:06

わかばさん、1さん、かなさん はじめ皆さん
こんばんは。

子供の風邪が移り朝からダウンして仕事休んでしまいましたxxx

昨夜は珍しくうちのから「何とかして今週中に!!」と急かすメールや電話は入りませんでした。
こちらが話を聞ける状態ではないと伝えたからでしょうか?
いつもなら「なんでだよ、そんなに時間がないのか!」等と電話までよこすのに。
「こちらから連絡するまで待ってもらえないか」とつたえたからかな?

取り合えずホッとしています。
今の私のテンションでは強い心で涙見せずに話を聞くことは出来そうもないので。。。

こちらで元気をもらって堂々としていられるようになったらこちらから連絡をしようと思います。

わかばさんのおにぎりも頂いたことですし!
心を元気にしないと!

• << 76 🍀 まいさん💦 大丈夫ですか? 夏風邪ですかね💦 熱はありますか? 今は体調を回復させることを優先してくださいね✨ ご主人には 体調悪いことは伝えましたか? 体調の悪い妻に 話し合いを急かすようなことはしないと思います。 少し大げさに 体調の悪さをメールしてみてはいかがでしょうか。 お大事にしてくださいね✨ 食欲ないかもしれませんが、 🍜✨野菜スープ(生姜入り)と 🍶✨卵酒をどうぞ😄 ぐっすり眠れますように‥🌸

No.75 14/07/30 21:34

>> 71 やっとログイン出来ました(笑) おはようございます。 そうなんです。 依存の域で大好きなんで、旦那も最初はそれで良かったみた… 🍀 11さん✨(184さん)

ログインできて良かった😄

11さん てお呼びしていいですか😄✨

ご主人中心の生活🌸
理想なんじゃないですかね⤴⤴

うちみたいに、子供ばっかり優先していて 旦那が、つまらなくなってしまうより、
11さんみたいに、ご主人に愛情を表現することは、私も見習わなければと思います😄💦

私は、去年の浮気発覚以前は、旦那へのメールもマメにしていなかったので、少し反省して
最近は 1日一回は 息子の写メ付きのメールしてます😅

息子の写メ付きのメールを送っていたら、なぜか まっすぐ帰宅することが多くなりました😄

私だけのメールで
「今夜は生姜焼きだよ⤴」より、効果があるようです💧

• << 81 わかばさん 旦那をバカにしてると子供までバカにするようになりますからね。 友人の母子がそうで(苦笑) うちは関白と言うか一番てのかかる でっかい子供ですからねぇ(笑) 私がいないと困る様にしてやってます(笑) よく悪い事をしてるとバチが当たるって言いますよね。 詳しくは言えませんが、今まさに旦那がそんな感じになってて、ちょっと焦ってました(苦笑) どう乗り越えるかはわかりませんが大火事にならない事を祈るしかない状態です(苦笑) もう少し慎重になってくれるといいんですけどね-(泣)

No.76 14/07/30 21:43

>> 74 わかばさん、1さん、かなさん はじめ皆さん こんばんは。 子供の風邪が移り朝からダウンして仕事休んでしまいましたxxx 昨夜は… 🍀 まいさん💦

大丈夫ですか?

夏風邪ですかね💦
熱はありますか?

今は体調を回復させることを優先してくださいね✨

ご主人には 体調悪いことは伝えましたか?

体調の悪い妻に 話し合いを急かすようなことはしないと思います。

少し大げさに 体調の悪さをメールしてみてはいかがでしょうか。

お大事にしてくださいね✨

食欲ないかもしれませんが、

🍜✨野菜スープ(生姜入り)と

🍶✨卵酒をどうぞ😄

ぐっすり眠れますように‥🌸

• << 79 わかばさん、ありがとうございます! 微熱程度ですが咳き込みが酷くて気管支をやられ睡眠取れずxxx 完全に夏風邪です。。。 夕方病院へ行ったので薬をしっかり飲み早く治したいです。 家事が回らなくなり家中すごいことになっちゃいますし。 うちのには手術の時も体調を崩した時も伝えていません。 弱みを見せているようで伝えられないのです。 ただの強がりですね。 こんなだからダメなのかもxxx 性格的に弱いところを出して甘えたりするのは苦手なんです。 でも、男性はそんなところを出せる人の方が 可愛げがあっていいのでしょうね。 息子三人の母は強くないとやってられないので たくましくなっちゃうのかな。 身も心も温まる🍵🍶 しっかり摂って明日は元気に仕事行かなきゃです! わかばさん、ありがとうございます💖

No.77 14/07/30 21:50

>> 73 🍀 30さん✨ こんばんは😄 ぼくちゃんのご機嫌はどうでしたか? 朝から ぐずられると ちょっと困りますよね😄💦 お… 皆さんこんばんは(^-^)

今日は、1日充実ました。

早く終わらせようと焦りすぎて、失敗ばかりでしたが・・・なんとか、無事に仕事を終わらせ

旦那が時間を合わせて、会社までお迎えに来てくれました(幸せでした。)

でも、その前に元同僚から「やばい、二人っきりで倉庫の中で作業してる」って、LINEがあり

もーう、妄想が膨らみ・・・仕事中だとゆうのに、電話しちゃいました。

「別に用事はないんだけど・・・何時頃になる
?」って、誤魔化して(^-^)

そしたら、「出るときに連絡する、忙しいから切るヨッ(`_´メ)」

って、切られちゃいました。

もーーう!そこから、妄想膨らみ仕事所じゃ無いてすよ~(^_^;」

ミスばかり、でしたヨー( ̄^ ̄)

なんだか、ヤキモキしちゃて腹が立ってきたので

「時間が読めないから、迎えに来なくって良いヨッ(*^^*)」
って、メールしたら

「迎えに行くために、頑張って終わらせてるんだから行くヨッ(*^^*)」

ってメールをくれました。

少し嬉しかったです。

昔(若いときみたいには)パパから、てを繋いだりしてはくれませんが、自分から繋ぎ積極的にベタベタしました。

午後から、近場の区民プールに行きその後公園・・・

息子も終日、はしゃぎまくりテンション高めで
ご満悦(*⌒3⌒*)

夕飯の買い物も1年以上ぶりに一緒に行き、楽しい半日でした。

毎日忙しい旦那・・・

家族を大切に、私の事も大切に(負い目があるからかな?)してくれる・・・

だがなぜ??

いつになったら、気が落ち着くのか?

いつになったら、ゆっくり眠れるのか?

いつになったら、自分から「愛してるヨッ。」

って、言ってくれるのか?

いつになったら、パパから求めてくれるのか?

そんなに、魅力ないですか?

そんなに、ムラムラしなくなっちゃいましたか?

どうすれば良いの?

もう、わかりません。

直接聞ければ良いのですが・・・

そんな、勇気はありません。

だまって、知らんぷりするのが精一杯です。

いつになったら・・・(/o\)

ア~、楽しい半日だったのに、疲れました。

No.78 14/07/30 22:06

>> 77 🍀 30さん✨

今日は忙しい1日でしたね、お疲れさまでした✨

ご主人も仕事終わってから お子様とプールなんて 偉いですね✨

30さんにも協力的ですね🌸

同僚の方の実況中継、ありがたいような 迷惑のような‥💧

よけいに心配で、もやもや考えてしまいますよね‥

知らなければいいことを‥💧

知っても、電話をかけることくらいしかできないし‥

ご主人から 求めて欲しい、って気持ち とてもわかります😣

○○○○がしたいんではなくて、愛情の確認をしたいんですよね?

自分が愛されているのかどうか‥

家族としてではなく
妻として

女として‥

30さんは、まだまだお若い(きっと私より)から
大丈夫ですよ🌸

愛されてますよ😄💕

No.79 14/07/30 22:08

>> 76 🍀 まいさん💦 大丈夫ですか? 夏風邪ですかね💦 熱はありますか? 今は体調を回復させることを優先してくださいね✨ … わかばさん、ありがとうございます!

微熱程度ですが咳き込みが酷くて気管支をやられ睡眠取れずxxx
完全に夏風邪です。。。
夕方病院へ行ったので薬をしっかり飲み早く治したいです。
家事が回らなくなり家中すごいことになっちゃいますし。

うちのには手術の時も体調を崩した時も伝えていません。
弱みを見せているようで伝えられないのです。
ただの強がりですね。
こんなだからダメなのかもxxx
性格的に弱いところを出して甘えたりするのは苦手なんです。
でも、男性はそんなところを出せる人の方が
可愛げがあっていいのでしょうね。
息子三人の母は強くないとやってられないので
たくましくなっちゃうのかな。

身も心も温まる🍵🍶
しっかり摂って明日は元気に仕事行かなきゃです!
わかばさん、ありがとうございます💖

• << 82 まいさん その気持ちわかります。 あたしも、人に頼るよりも自分でやった方が早い!!! って、思っちゃう性格なので 旦那には「男っぽい!」って、言われます。 まぁ~合わない他人とは、衝突ばかりですが・・ 気が会う人とは、いい関係が続きます。 誰かさんのかげで、 甘える事 エロチックなメール(恥ずかしい)も、 旦那には、気にせず出来る様になりました。 エッチしたい、愛してるって言って欲しい等々 まぁ~半分以上が、スルーされますが(苦笑) それでも、気持ちをぶつけようと 日々頑張っています。(たまには、引いて) やり過ぎは、厳禁(。>д<) たまに、嫌味ん入れて・・・・・ 全然効いてませんがっ わかばさん 元同僚の、実況中継! ありがたいんですが、どうする事も出来ず モヤモヤするばかりです。 ハァー(^_^;) もう良い とも、言えず(^_^;) 「とうして!二人っきりなの?」と、送っても 返信無し・・・・ 言っちゃってよろしいかな? 「○○ちゃんのばは

No.80 14/07/30 23:19

>> 79 🍀 まいさん✨

お仕事無理しないでくださいね✨

普段、甘えを見せない まいさんが、
チラリと メールで具合悪いことを言ってみる‥😄

意外性に ご主人、あれ?って思うかもしれないですね✨

弱みをたまに見せるのも演技のうち‥

話し合いを先延ばしにする為の作戦で、やってみてはどうでしょう💡

お大事にしてください🍀

• << 84 わかばさん、確かにそうかもしれません。 こんな状況でも弱みみせること。 今はとにかく自分を奮い立たせて頑張ること! っておもっていたので。 今回は返信も何もないので今度状況に応じて私も女優やってみます!

No.81 14/07/31 00:28
匿名11 

>> 75 🍀 11さん✨(184さん) ログインできて良かった😄 11さん てお呼びしていいですか😄✨ ご主人中心の生活🌸 理… わかばさん

旦那をバカにしてると子供までバカにするようになりますからね。
友人の母子がそうで(苦笑)

うちは関白と言うか一番てのかかる
でっかい子供ですからねぇ(笑)
私がいないと困る様にしてやってます(笑)

よく悪い事をしてるとバチが当たるって言いますよね。
詳しくは言えませんが、今まさに旦那がそんな感じになってて、ちょっと焦ってました(苦笑)
どう乗り越えるかはわかりませんが大火事にならない事を祈るしかない状態です(苦笑)

もう少し慎重になってくれるといいんですけどね-(泣)

• << 86 🍀 11さん✨ おはようございます☀ 11さんちの 大きな長男さんは、バチがあたりそうなんですね💧 どうか 軽い罰ですみますように‥💧 私も 去年は 息子の前で 「パパ、またお酒呑んでるから、帰ってこない」 「パパはね、嘘つきなんだよ」 「二人で、おばあちゃんとおじいちゃんと暮らそうか?」 とか、かなり言ってしまいました😅 最近、やっと 父親の威厳を立て直しました💨💨

No.82 14/07/31 00:40

>> 79 わかばさん、ありがとうございます! 微熱程度ですが咳き込みが酷くて気管支をやられ睡眠取れずxxx 完全に夏風邪です。。。 夕方病院… まいさん

その気持ちわかります。

あたしも、人に頼るよりも自分でやった方が早い!!!

って、思っちゃう性格なので

旦那には「男っぽい!」って、言われます。

まぁ~合わない他人とは、衝突ばかりですが・・

気が会う人とは、いい関係が続きます。

誰かさんのかげで、

甘える事

エロチックなメール(恥ずかしい)も、

旦那には、気にせず出来る様になりました。

エッチしたい、愛してるって言って欲しい等々

まぁ~半分以上が、スルーされますが(苦笑)

それでも、気持ちをぶつけようと

日々頑張っています。(たまには、引いて)

やり過ぎは、厳禁(。>д<)

たまに、嫌味ん入れて・・・・・
全然効いてませんがっ

わかばさん

元同僚の、実況中継!

ありがたいんですが、どうする事も出来ず

モヤモヤするばかりです。

ハァー(^_^;)

もう良い

とも、言えず(^_^;)

「とうして!二人っきりなの?」と、送っても

返信無し・・・・

言っちゃってよろしいかな?

「○○ちゃんのばは

No.83 14/07/31 01:02

>> 82 30さん、ありがとうございます!

私は特別うちのには甘えられなくて(>_<)

付き合っているときは大好きオーラ満載だったのですが子供が産まれてちっとも家に居ないうちのに甘えられず全て一人でやるようになってからはすっかり出来なくなってしまいました。。。

買い物にも付き合ってくれない、子供の試合も家にいるのに応援にも行かず寝て過ごすうちの。
旅行先の宿泊調べるのも取るのも何もかも私。
子供の進路も相談出来ず 本当に全部一人で回してきました。
やるしかなかったから。。。

本当に悲しい限りです(T-T)

30さんは自分の気持ちを素直に伝えられて羨ましいですf(^ー^;

私が今さらそんなこと伝えたら逆にウザがられるの目に見えてます(>_<)

No.84 14/07/31 01:17

>> 80 🍀 まいさん✨ お仕事無理しないでくださいね✨ 普段、甘えを見せない まいさんが、 チラリと メールで具合悪いことを言… わかばさん、確かにそうかもしれません。
こんな状況でも弱みみせること。

今はとにかく自分を奮い立たせて頑張ること!
っておもっていたので。

今回は返信も何もないので今度状況に応じて私も女優やってみます!

• << 87 🍀 まいさん✨ おはようございます☀ 体調はいかがですか? お仕事はあまり休めないですよね💦 気をつけて行ってきてくださいね✨

No.85 14/07/31 03:41

>> 84 今日も、無事にお見送りしましたぁ~(^-^)

車まで行くと・・・

「早く部屋に帰れっ( ̄^ ̄)」
って、言うから(*_*) なんで?と、思ったら。

「ああいう奴は、危ないから!」って、

新聞配達員を指差して、言いました。

そうです、わたしは・・・

袖無し、裾ミニのノーブラワンピース

心配してくれたみたいです。

嬉しかったなぁ~(*^▽^)/★*☆♪

ちょっとした、気遣いが

昨夜は、寝落ちしていたみたいで!

尻切れトンボのレスになってました

ごめんなさい。 酔った上でのレスだったので
もはや、自分でも何をうちたかったのか?わかりません。ごめんなさい。

まいさん

女優って、面白いですヨッ(*^^*)

違う自分になれるしっ、なかなか性格を変えるのは難しいですが・・・意外に、はまります。

さぁ~、今日は何の役かな?なんて・・・

もう少し、寝ます。

明日も、帰りは18時頃かな?

頑張るゾー(o^-^o)

• << 88 🍀 30さん✨ おはようございます☀ ノーブラワンピは、やばいですよ😅 ご主人も 気が気じゃないですよ😄 でも、ちょっと嬉しいかもしれませんね😄💦 今日も暑いから 気をつけてお仕事してくださいね✨

No.86 14/07/31 05:24

>> 81 わかばさん 旦那をバカにしてると子供までバカにするようになりますからね。 友人の母子がそうで(苦笑) うちは関白と言うか一番て… 🍀 11さん✨
おはようございます☀

11さんちの 大きな長男さんは、バチがあたりそうなんですね💧

どうか 軽い罰ですみますように‥💧

私も 去年は 息子の前で
「パパ、またお酒呑んでるから、帰ってこない」
「パパはね、嘘つきなんだよ」
「二人で、おばあちゃんとおじいちゃんと暮らそうか?」

とか、かなり言ってしまいました😅

最近、やっと 父親の威厳を立て直しました💨💨

• << 92 皆様こんにちは。 わかばさん 今日は朝から旦那の為にいろんな所へ動き廻りました。 昨日から不正出血ぽいのと、尾てい骨から腰が激痛で 今朝は起きた時から肩と頭痛が酷いんですが ムチ打って動きました(苦笑) 洗濯干さなきゃ(泣) 頼まれた事の報告をしたら旦那から ○○ちゃんごめんねってLINEが来たので 何が?って聞いたら色々との返事 色々ってなんだよ(怒泣) また浮気か?風俗か?愛人でも作ったんか? ってモヤモヤです(苦笑) 浮気や不倫さえしなきゃいいよって打ちかけましたが 私は大丈夫だけど、旦那が無理しないか心配 と打ったら既読スルー(笑) ちなみに体調不良や不正出血は言ってません。 あぁまたモヤモヤの日々ですよ(泣) とりあえず洗濯干したら ちょっと横になろうと思います。

No.87 14/07/31 05:26

>> 84 わかばさん、確かにそうかもしれません。 こんな状況でも弱みみせること。 今はとにかく自分を奮い立たせて頑張ること! っておもってい… 🍀 まいさん✨
おはようございます☀

体調はいかがですか?

お仕事はあまり休めないですよね💦

気をつけて行ってきてくださいね✨

• << 89 わかばさん、おはようございます。 今朝は三男の試合のため5時半起きの予定でしたが咳がおさまらないのに加え次男が帰宅せず心配になり(4時前に戻りましたが)更に我が家の色々な事を考えてしまい結局一睡も出来ずでした(x_x) 今日は仕事出なくてはなりませんが体がまだまだキツいので午前中で上がれたらお願いしようかと思っています。 睡眠がとれないといいことないので寝たいのですがこのところどうも神経が立っているのか2~3時間しか寝られませんxxx 考え事のない頭になりたいです(>_<)

No.88 14/07/31 05:31

>> 85 今日も、無事にお見送りしましたぁ~(^-^) 車まで行くと・・・ 「早く部屋に帰れっ( ̄^ ̄)」 って、言うから(*_*) な… 🍀 30さん✨

おはようございます☀

ノーブラワンピは、やばいですよ😅

ご主人も 気が気じゃないですよ😄

でも、ちょっと嬉しいかもしれませんね😄💦

今日も暑いから 気をつけてお仕事してくださいね✨

No.89 14/07/31 05:59

>> 87 🍀 まいさん✨ おはようございます☀ 体調はいかがですか? お仕事はあまり休めないですよね💦 気をつけて行っ… わかばさん、おはようございます。

今朝は三男の試合のため5時半起きの予定でしたが咳がおさまらないのに加え次男が帰宅せず心配になり(4時前に戻りましたが)更に我が家の色々な事を考えてしまい結局一睡も出来ずでした(x_x)

今日は仕事出なくてはなりませんが体がまだまだキツいので午前中で上がれたらお願いしようかと思っています。

睡眠がとれないといいことないので寝たいのですがこのところどうも神経が立っているのか2~3時間しか寝られませんxxx
考え事のない頭になりたいです(>_<)

• << 105 🍙 まいさん、大丈夫ですか? 主婦は病気でも、動かなきゃいけないから、なかなか良くならないですよね。 病気だと、不安も倍増します。 おかしな妄想も…してしまいます。 病気って辛いです。 ちゃんと治るから、病院行ったり、薬を飲んで下さいね!

No.90 14/07/31 06:12

>> 89 🍀 まいさん✨

お仕事 午前中だけであがれるといいですね💦

午後から、少しでもお昼寝できるといいですが‥

暑いけど ホットココア飲んでください☕✨

No.91 14/07/31 09:56
専業主婦13 

みなさんおはようございます。39です。

今日で7月も終わりですね。
結局今月も夫は彼女と別れる気配もなく一ヶ月が終わります(涙)
付き合う期間が長くなればなるほど不倫関係の精算は難しくなるらしいので早く別れてもらいたいんですが、タイムリミットまであと一ヶ月…我慢…。

出来れば私が夫に全ての気持ちをぶちまけると決めた8月末までに夫が自発的に彼女と別れてくれたらいいのですが、望みは薄いです( ´△`)
今日も暑くなりそうですね、今夏風邪がすごく流行っているみたいです。
まいさんも体調を崩されてしまったようで、心配です。
早くよくなるといいですね。 お仕事無理なさらないで大事にして下さい。

今日も戦友の皆様が心穏やかに過ごせますように!!

• << 93 🍀 39さん✨ こんにちわ☀ ご主人、別れる気配ないんですね‥ タイムリミット迫ってますね💧💧 39さん、辛くて もやもやすると思いますが ここから、見守っています😣✨ 食欲ありますか? 暑いから、体調崩さないようにしてくださいね✨

No.92 14/07/31 13:59
匿名11 

>> 86 🍀 11さん✨ おはようございます☀ 11さんちの 大きな長男さんは、バチがあたりそうなんですね💧 どうか 軽い罰ですみま… 皆様こんにちは。

わかばさん

今日は朝から旦那の為にいろんな所へ動き廻りました。
昨日から不正出血ぽいのと、尾てい骨から腰が激痛で
今朝は起きた時から肩と頭痛が酷いんですが
ムチ打って動きました(苦笑)
洗濯干さなきゃ(泣)

頼まれた事の報告をしたら旦那から
○○ちゃんごめんねってLINEが来たので
何が?って聞いたら色々との返事

色々ってなんだよ(怒泣)
また浮気か?風俗か?愛人でも作ったんか?
ってモヤモヤです(苦笑)

浮気や不倫さえしなきゃいいよって打ちかけましたが
私は大丈夫だけど、旦那が無理しないか心配
と打ったら既読スルー(笑)

ちなみに体調不良や不正出血は言ってません。
あぁまたモヤモヤの日々ですよ(泣)

とりあえず洗濯干したら
ちょっと横になろうと思います。

• << 95 🍀 11さん、大丈夫ですか?😣💦 無理しないでくださいね💦 不正出血、心配だから、病院へ行けなかったら、電話だけでもして そういうときの対処法を聞いておいてはどうでしょう? 安静に‥って言われるだけかな😓 家事は 無理せず、 ご主人にちゃんと 報告して、 家事手抜きをしてください✨ お大事にしてくださいね🌸
  • << 104 🍙 11さん、大丈夫ですか? 不正出血なんて…大丈夫? 旦那さんに、言い訳をしたくないから頑張ってしまったのですね。 旦那さんが大切だから。 健気さに涙が出ます。 無事でいてくださいね。

No.93 14/07/31 16:45

>> 91 みなさんおはようございます。39です。 今日で7月も終わりですね。 結局今月も夫は彼女と別れる気配もなく一ヶ月が終わります(涙)… 🍀 39さん✨

こんにちわ☀

ご主人、別れる気配ないんですね‥

タイムリミット迫ってますね💧💧

39さん、辛くて もやもやすると思いますが
ここから、見守っています😣✨

食欲ありますか?

暑いから、体調崩さないようにしてくださいね✨

No.94 14/07/31 16:51
専業主婦13 

すみません。愚痴らせて下さい。
何度かこのスレで私は夫に嫌われて捨てられることも覚悟の上で8月末に全ての気持ちを夫にぶちまけると書きましたが、その期限を待たずして今日、逆に夫の方から一方的にキレられました。
今頭の中がぐるぐる回っています。
きっかけは些細な会話からでしたが、とにかく夫は私がうっとおしいらしいです。
毎日見張られているような気分で耐えられないと…
被害妄想爆発で、私を責めました。
でも最後まで彼女の存在は認めませんでした。
以前夫の携帯を見て、夫を責めてしまった時はあっさりと遊びの女だと認めたくせに、今日はその時の話はなかったかのような口振りでした。
お前は勝手に妄想ばかりして毎日俺を見張ってる基地がい女だと言われました。
証拠はあるけれど、今日夫に証拠を突き付けるのは得策ではないと思い、我慢…
お前みたいな妄想女とは一緒に暮らせないとまで言われました。
もう完全に嫌われてます。
怒りと悲しみで震えてしまいました。
悪いのは浮気をした夫なのに何故こんな酷い事を言われなければならないの?
それでも夫を愛している私は本当に基地がい女かもしれません。

• << 96 🍀 39さん💦💦 大丈夫ですか? ご主人ひどいです😣💦 急に 逆ギレは 怪しいです! ご主人の作戦ですよ! 39さんを 悪者にして 浮気のことは言わずに‥ という。 その場で 証拠を感情のままに 突きつけなくて、正解です。 悔しいとは思いますが、 日をあらためて 話し合いの場を持ちましょう❗ 39さんは、絶対に負けない❗✨ どなたか、頼れる 身内かご主人友人はいますか? また話し合いで ご主人が逆ギレされると 話がまとまらないので、信頼できる、第三者がいたらいいんですが‥
  • << 103 🍙 13さん、頑張りましたね。 旦那さんは、彼女に引っ張られてるから周りが見えてないのでしょう。旦那さんの気持ちが聞けたことは、プラスだと思います! たくさん吐き出させて、言いたい事を言わせるのも方法なんだそうですよ。 つい私たちは、旦那の行動に敏感になってますから、チェックも抜かりなくしてしまいます。 それが旦那さんを追い詰めてるなんて…ふざけるな~!! じゃあ、無関心ならいいのか? 無関心だったから彼女に走ったんでしょ~。 もう!って感じですね。 旦那さんの怒りは一時的なものであり、継続はしないはずです。 旦那も勢いと、罪悪感が交互にやってきてる感じだし…。 旦那の居場所を作りながら、強くたくましく行きましょう。

No.95 14/07/31 16:51

>> 92 皆様こんにちは。 わかばさん 今日は朝から旦那の為にいろんな所へ動き廻りました。 昨日から不正出血ぽいのと、尾てい骨から腰が激… 🍀 11さん、大丈夫ですか?😣💦

無理しないでくださいね💦

不正出血、心配だから、病院へ行けなかったら、電話だけでもして
そういうときの対処法を聞いておいてはどうでしょう?

安静に‥って言われるだけかな😓

家事は 無理せず、
ご主人にちゃんと 報告して、
家事手抜きをしてください✨

お大事にしてくださいね🌸

No.96 14/07/31 17:06

>> 94 すみません。愚痴らせて下さい。 何度かこのスレで私は夫に嫌われて捨てられることも覚悟の上で8月末に全ての気持ちを夫にぶちまけると書きまし… 🍀 39さん💦💦

大丈夫ですか?

ご主人ひどいです😣💦

急に 逆ギレは 怪しいです!

ご主人の作戦ですよ!
39さんを 悪者にして 浮気のことは言わずに‥ という。

その場で 証拠を感情のままに 突きつけなくて、正解です。

悔しいとは思いますが、
日をあらためて 話し合いの場を持ちましょう❗

39さんは、絶対に負けない❗✨

どなたか、頼れる 身内かご主人友人はいますか?

また話し合いで ご主人が逆ギレされると 話がまとまらないので、信頼できる、第三者がいたらいいんですが‥

No.97 14/07/31 17:32
専業主婦13 

39です。

わかばさんありがとうございます。
94番のレスも私です。

もう夫の前で頑張って笑顔でいることも出来ないかもしれません。
嫌われて、憎まれて、うざがられて、私じゃない女を愛している人と一緒に暮らすのが辛いです。

でも夫と別々の人生を歩むことも考えられません。

矛盾してますね。

重度の【夫依存症】ですね。
でも私には夫しかいない。
夫の望み通り仕事を辞めて、出産年齢時には夫の病気治療薬の副作用で障害児が産まれる可能性が高いことから休薬期間も含めて医師から避妊を勧告され、副作用の懸念がなくなった時には私がホルモンバランスを崩して子宮の病気になり、年齢的にも妊娠、出産は無理になりました。

私には愛する人との子供の成長を見守ることを生き甲斐にすることも出来ません。

自分だけが辛いんじゃない、みんなそれぞれ悩みを持って生きていることも理解しています。

でも辛いんです。
幸せになりたいなんて我儘は言いません。
この苦しみから抜け出したい。
勇気が欲しいです。

No.98 14/07/31 17:51
専業主婦13 

わかばさん、39です。
取り乱してすみません。
大丈夫!夫の前では出来る限り冷静を装えました。
初めて書きますが私の夫は私より一回り以上年上です。
私はここのみなさんの多くと同世代の40代です。

つまりうちの夫は多分みなさんの旦那様よりかなり歳上だと思います。

いい歳のオッサンが若い女(といっても多分30代前半)に世間でいう「老いらくの恋」をしているんです。
一番質の悪い恋愛です。
老い先短い(笑)からこそ人生の最後の恋かもしれないと、燃え上がっているんだと思います。

夫の年齢的にも体だけが目的の恋愛とは考えられませんよね。

夫の周りの人で私と親しくしてくれている人もいますが、夫に恩のある立場の人なので相談したとしても夫に意見することは出来ないと思います。

それに夫の性格上、他人を巻き込んだりしたら益々キレると思います。
義母は高齢な為心配をかけたくありません。
私の父(母は他界してます)や妹、友人達はそもそも夫との結婚に反対だった為、夫婦間のことは相談できません。
話し合いは逆ギレ想定で誰か立ち会ってもらうつもりですが…。

No.99 14/07/31 19:06

>> 98 🍀 39さん‥

詳しい事情を話していただいて ありがとうございます。

39さんの身内の方からは、
‘それ、みたことか’って言われるかもしれません💧

でも 年齢的にも 立場てきにも
ご主人は39さんより 強いから、
ここは どうにかして、ご自身の味方をつけてください💦

なんにも力になれませんが、応援してます❗💦💦

No.100 14/07/31 20:04
匿名1 

🍙
皆さん、頑張ってみえますね。
悲しさ、悩み…伝わります。

私も、ずっとモヤモヤしていて、なかなか言い出せなくて…今日に至ります。

辛いのに、まだ前向きに頑張る私たち。

簡単に離婚なんて出来ないですよね。旦那さんに愛情があれば尚更。

他の女性との出会いが「新しい未来」を期待させるのでしょうか?

いつか目が覚めたとき、そこには何も残らないのに…?先が見通せる妻としては、そこまで心配して簡単に離婚しないのに、旦那は離婚してほしくて、自由になりたくて仕方がないばかり。

でも、

正直なところ、おかしな事件があると…我が家は大丈夫かな?って心配になります。子どもや身内に迷惑がかかったら困る…今のうちに離婚したほうがいいかな?って頭をよぎります。

人生の賭けです。

とりあえず、大人しくしている毎日です。

• << 112 🍀 1さん🍙✨ おはようございます✨ 1さんの、じわじわクール作戦、ご主人に効いてると思いますよ✨ 1さんのアドバイスは 深いですよね✨ いつもありがとうございます。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧