注目の話題
60代後半の男性はなにしてる?
不倫旦那に一言いってやりたい
警察はもう捜査してないんでしょうか?

『旦那よ!』の主さんへ④🍀

レス500 HIT数 10842 あ+ あ-

わかば( 40代 ♀ YM78Lb )
14/08/18 05:59(更新日時)

「旦那よ!」の主さん、そして ご主人の浮気 不倫に 悩み苦しんでいる皆さん、

夫に愛情があってもなくても。

夫を疑ってしまっても。

答えをすぐに出せなくても。

心の中は戦場でも。

この家庭を守っていきたい✨

いつか笑顔になれるように✨

家庭の太陽になれるように‥✨

私達は戦友です✨

悩み苦しみ、なんでも ここで吐き出してください。

何の力にもなれませんが、
ひとりだけで 悩まないでください。

去年 私は、旦那の浮気を経験しました。

たいしたアドバイスはできませんが、このスレに 辛い気持ちを吐き出して、少しでも楽になっていただけたら、嬉しいです✨

ここで休憩☕していってください。

ここでは皆さんが主です✨

私は管理人です😄🍀

14/07/27 08:13 追記
🍀 今日(7/27)は新月です🌑✨
皆さんの代わりに 願い事させてください🌸

「夫のことが気にならなくなった✨」
「夫を疑わなくなった✨」
「自分磨きで、以前よりも美しくなった✨」
「夫が家に帰ってきた✨」
「夫からの愛情を感じる✨」
「夫と笑顔で会話ができた✨」
「夫と子供の会話が増えた✨」
「夫と二人でデートした✨」

🌸《私達は、新月の願いが全て叶って幸せです》🌸

No.2120678 14/07/27 08:04(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.351 14/08/10 09:22
専業主婦13 

>> 350 1さん、献身的かどうかはわかりませんが、自分でも意地になってる部分があります。

もちろん、どんな夫でも愛しているから…って気持ちもあります。

検査入院中に検査の後、ヨレヨレの検査着を着て、点滴をぶら下げてトボトボ歩く姿、歩くのを禁止されてトイレにも行けずベッドで横になったまま尿瓶を下半身に当てて中々おしっこが出せずに苦しむ姿…

そういう弱った夫の姿を見ることが出来るのは今は私だけです。

私の夫も、プライドが高くて、いつもお洒落で美意識が高い人なので、そんなみすぼらしい姿を他人に見せることはありません。
まして、いいところだけを見せていたい愛人には(笑)
そう思ったら「私だけ特別♪」って嬉しい気持ちも芽生えました。

もし、夫がそんな弱い姿を愛人にも見せる時が来たら、その時は迷わず夫と別れます。

歳の離れた夫と一緒になった時から覚悟していたいつか来るであろう「介護」や「夫が先に死ぬこと」

彼女にその覚悟があるのか、夫に彼女にそれを負わせる気持ちがあるのか…今はそれが知りたいです。

まあ彼女の場合遺産目当てもありえますが…

No.352 14/08/10 09:59
専業主婦30 ( ♀ v8IKLb )

皆さんおはようございます♪

私の事なのに、自分の事のように喜んでいただけるなんて・・・(*´∀`)

すっごく嬉しいです。ありがとうございます。

皆さんにも、早くHappy♪が訪れます様に・・

頑張って(自分に正直に)いれば、絶対幸せになれます。

だって、旦那様を1番大事に!

1番♪愛している♪のは、私達

" 妻 "なのですから!

チチンプイプイ( ^-^)ノ・'°☆

皆が、幸せになりますよ~おにっ♪♪♪

No.353 14/08/10 14:08
わかば ( 40代 ♀ YM78Lb )

>> 346 🍙 かなさん、わかばさん、皆さん おはようございます! わかばさんも、あれから体調は復活ですか?次は…私かも~!! 悪い所を治し… 🍀 1さん🍙✨

ご心配ありがとうございます。

今朝は 気圧の関係か、少し頭痛かったけど、朝食食べたら治りました😄

ネットの浮気相談、私もしたことあります。

去年の暑い日、リビングに旦那と子供がいて、
そのとき変なタイミングで、相談所の女性から電話があり、二階の部屋へ移動して (エアコンつけてない)暑い中 電話してました😅

でも、相談所↔興信所がつながっていて、相談というか、
「そうなんですか。それなら、○○興信所を紹介します。キスマークも付けてきたなら、相手も自分の存在をアピールしてますよ!早めに手を打たないと、取り返しのつかないことになりますよ?」
と言われ、勢いで 興信所に予約したんですが、結局、勇気がなくて、前日にキャンセルしました💧

電話を終えて リビングに戻ると、旦那が不振そうに私を睨んでました😓

もし、我が家がリッチなら、探偵に依頼していたかもしれませんが、
生活費、子供の教育費の為にお金使いたいから、
旦那の不祥事の為に、大事なお金を使いたくないと思いました。

ただ、自力だから、別れさせるのが、遅くなりましたが…😞💦

No.354 14/08/10 14:15

>> 348 39です。わかばさんおはようございます。 確かにお酒の席は誘惑が一杯なので、妻としては心配ですよね。 うちの夫は私と知り合った… 🍀 39さん✨

お母様は、あちらの世界から 見守っていてくださいます。

ご主人のことは ご心配でしょうが、ぜひ、お墓参り行ってあげてください✨

ご主人、お酒止められたなんて 意志が強いですね❗

お酒代も バカにならないですよね💨

• << 356 わかばさん、お墓参りは行きますよ~♪ 母が亡くなって5年たちますが、父は今も月命日のお墓参りは欠かしません。 娘の私から見ても仲睦まじい夫婦でした。 少し前、た○し軍団のダン○ンさんの奥様が病気で亡くなった時に、告別式でダン○ンさんが 「天国に行っても愛しています!!」って泣きながら言っていましたよね。 あの言葉がすごく印象的で、私がもし夫より先に死んだら夫は同じようなことを言ってくれればいいなって切ない気持ちになりました。 すぐ再婚…なんてことになったら化けてでちゃうかもしれません(笑) 加○茶さんの奥様のことは、世間では辛口意見ばかりですよね(笑) 私もいい印象はありません。 特に今はお金目当ての愛人と若い奥様が被るので^^;

No.355 14/08/10 14:48

🍀 つぶやき🌁🌂🌁

39さんのお話聞いていて
芸能人の 加○茶さんを思い出しました。
数年前、大病を患って、元の奥様に 献身的な 看病をしてもらい、芸能界に復活できたのに、

孫のような女性と再婚してしまって‥

はじめのころは、イキイキしていたかもしれませんが、
そのうち、若い妻や、その友人達にに振り回されて やつれてしまった様子💧

加○茶さんは、はたして
幸せなんでしょうか‥

また病気が再発したとき、
元の奥様のような看病ができるのでしょうか。

39さんの ご主人、
神様はちゃんとみてくれてますよね。

浮気が進行しないように
少しだけ持病を与えて。

39さんは、ご主人の体調が ご心配ですよね💦
ごめんなさい💧💧

でも、入院中の弱った自分を見せられるのは、妻だけなんです❗

39さん、自信持ってください✨

No.356 14/08/10 21:16
専業主婦13 

>> 354 🍀 39さん✨ お母様は、あちらの世界から 見守っていてくださいます。 ご主人のことは ご心配でしょうが、ぜひ、お墓参り行っ… わかばさん、お墓参りは行きますよ~♪

母が亡くなって5年たちますが、父は今も月命日のお墓参りは欠かしません。
娘の私から見ても仲睦まじい夫婦でした。

少し前、た○し軍団のダン○ンさんの奥様が病気で亡くなった時に、告別式でダン○ンさんが
「天国に行っても愛しています!!」って泣きながら言っていましたよね。

あの言葉がすごく印象的で、私がもし夫より先に死んだら夫は同じようなことを言ってくれればいいなって切ない気持ちになりました。

すぐ再婚…なんてことになったら化けてでちゃうかもしれません(笑)

加○茶さんの奥様のことは、世間では辛口意見ばかりですよね(笑)

私もいい印象はありません。
特に今はお金目当ての愛人と若い奥様が被るので^^;

No.357 14/08/10 21:37

>> 356 🍀 39さん✨

お母様、きっと喜ばれると思います🌸

ダ○カンさんの 言葉、私もじーん😢と来てしまいました。

うちは、旦那が飲んべえなので 本人が先に死ぬからなんて 勝手なこと言ってます😒

今日は 久しぶりに旦那は 外へ飲みに行ってます。→名目上、仕事の打ち合わせ🍺

何時に帰って来るやら‥

最近は 携帯覗き📱してないので、とりあえず、仕事関係の呑みだと
‥信じてみます😅

💧💧💧

No.358 14/08/10 21:59
匿名11 

皆様こんばんは。

珍しく旦那がいたのでレス出来ませんでした(笑)

明日はいきなり家族でプールへ行く事になりました。
私入れないですが(苦笑)

そう言えば、旦那のカバンに入ってたゴムが無くなってました。
使ったのか捨てたのか。
海外から戻って来た時はあって、翌日病院があるからと仕事場近くのホテルに帰宅後すぐ行ったんですが、戻って来た翌日には無くなってました。
一晩で使ったのか?
謎のままモヤモヤです(笑)
海外で合法な風俗へ行って来たであろうに。

とりあえず予定いっぱいの旦那が私の誕生日を覚えていた様で、予定を入れないでいてくれたのを今日知ったので
ゴムの件は胸にしまっとこうと思います(笑)

私も単純だなぁ(苦笑)

呟きでした。

No.359 14/08/10 22:10

>> 358 🍀 11さん✨
明日は 暑くなるみたいです☀

プールはご家族で楽しめそうですね😄

プールサイドは日除けしながら過ごしてくださいね✨

私は 方が、日焼けでヒリヒリになりました😅

ご主人の謎のゴム🔍はみなかったことにして、明日は楽しんでくださいね✨

• << 393 ただいまです。 プール行って来ました。 渋滞に巻き込まれめちゃくちゃ混んでましたが(笑) 今晩も予定が入ったのと明日も仕事先で打ち合わせがある為出かけて行きました(ToT) プールで今晩はそもそも仕事場の方のホテルに泊まるつもりだったと言われ、だったら言ってよ(泣)と言いました(笑) なぜなら旦那と仲良ししようと言ってたのに、一番下の子がなかなか寝なくて仲良し出来てなかったからです(泣) なので、そんな溜まったので行ったら お姉ちゃん呼ぶか店に行っちゃうやん(怒) って言ったら 金でカタがつくからまだいいでしょ(笑) と言われました(苦笑) 確かに素人に手を出されて浮気よりは風俗のがマシ。 しかし、風俗だって嫌だ(ToT) 明日は帰宅すると言ったので だったら今晩は風俗で出さずに 明日イチャイチャしようよ♪ と笑顔で言いました(笑) イチャイチャする為にわざわざローション買ったんです。 旦那は風俗で当然体験済みですが 私とはローションの仲良し体験は初めて(苦笑) 行かない事を祈りつつ、さっき月を見たら満月だったので心の中で 旦那の浮気、風俗心がなくなる様にお願いしときました(苦笑)

No.360 14/08/10 22:24

🍀 皆さん、明日は満月🌕✨です。

いらないものを捨てる日です。

旦那にくっついてる虫、

嫌な自分の気持ち、
ブラックな気持ち、
旦那を疑う気持ちなど、

捨ててしまいませんか?

明日 午前三時九分○✨

捨てたい物(気持ち)を、ブルーの紙に書いて(10個まで)

びりびり破いて捨てます⚡

気休めかもしれませんが、良かったら 試してみてください✨

No.361 14/08/10 22:30

皆さんこんばんは

夢み心地は・・・

やっぱり、1日で崩れてしまいました。

恒例の携帯チェック!

19時頃、「今から帰るヨッ(^-^)」コールの後に…

7~8通の相手からのメール履歴!

送信履歴は、1通しかないですが・・・

携帯の設定場?(良く分かんないですが)多分、最新の物しか出ないのかな?

「ホテル行こうネッ(^з^)-☆」
って、言ってくれたのに( ´△`)

負い目から?

あたしが、しつこいから?

等、色々考えちゃって・・・

胸が痛いです。

「やっぱり、ホテルいかなぁ~い」って!言った

ら旦那は、どういう対応をするのだろう?

とか、考えちゃって・・・

脱力感いっぱいです。

「どうせ、あいつにも愛してるよ。とか!言ってるんだろうなぁ~(/o\) 」って、思ってしまいます。

なんだか、優しい言葉も嘘に聞こえてきちゃいます。

ネガティブ思考全快で、明日からまた憂鬱な日々

が続きそうです。

明日から、頑張れるかなっ(´д`|||)

No.362 14/08/10 22:32

それって、朝に書かないとダメなんですか?

• << 365 🍀 30さん✨ お返事、遅くなってごめんなさい💦 旦那が意外に早く帰宅してしまって‥💦 午前三時は早いですよね💧 厳密にはわからないんですが、 明日の午前中いっぱいなら大丈夫だと思われます。 折り紙🆗です😄 そうですね、青色のほうに書いたほうがいいです。 私も、三時に起きられるかわかりません😅 満月は 来月だったら、9日(火曜日)の 午前10時38分です。 🍀 30さん✨ 携帯のやりとり、気になるのは、とてもわかります😣が、📱チェック、おすすめできません💧 私も去年の今ごろは、なにかに取り付かれたように チェックしてました😞 でも、毎回落ち込むばかり⤵⤵ ご主人の、30さんとデートしたい気持ちは 本物だと思います🌸 その部分は 信じてあげてください✨ 27日は、キャンセルなんてしないであげてくださいね🌸

No.363 14/08/10 22:38

>> 362 折り紙しか、無いんですが!

ブルーの方に、書いた方が良いんですかネッ(*´∀`)

No.364 14/08/10 22:56

明るくいなきゃ、ニコニコしてなきゃ・・・

思う度に、涙が出ちゃいそうです。

だから、確証が無い限り

信じちゃダメだった・・・

やっぱり、裏切られた!

少しでも、もう大丈夫かな(^o^)

なんて!思っちゃダメだった・・・

いつでも?疑っていた方が楽だったかもしれません。

胸が痛いです。
また、睡眠不足・食欲不信になりそうです。

もう、あの人の言葉は信じない。

もう、無理かな?

あたしの、心が持ちそうにありません。

• << 373 🍙 30さん、 わかります。 気持ちの落ち込み…わかります。 私は、30さんが旦那さんから「お誘い」があって喜んでたから、このまま「卒業」かと思ってました。 でも、突然の落ち込み…。 そうですよね。不安ですよね。 私から見たら、幸せに見える光景ですが、30さんにしてみれば、すぐに納得できないですよね。 私は、基本的にテンションは下向き傾向。何かの拍子に元気になったとしても、一時的で持続しない。元気でいられるように、常に情報や楽しい事を取り入れてます。 気がついたら、夜中に不安が襲ったり、夢見が悪かったり、泣きそうになったり…するから辛いです。 30さんが、あの日、喜んだ気持ちは、本音だと思うから、後から湧き出た不安は、消えるといいですね。

No.365 14/08/10 23:03

>> 362 それって、朝に書かないとダメなんですか? 🍀 30さん✨

お返事、遅くなってごめんなさい💦

旦那が意外に早く帰宅してしまって‥💦

午前三時は早いですよね💧

厳密にはわからないんですが、
明日の午前中いっぱいなら大丈夫だと思われます。

折り紙🆗です😄

そうですね、青色のほうに書いたほうがいいです。

私も、三時に起きられるかわかりません😅

満月は 来月だったら、9日(火曜日)の 午前10時38分です。

🍀 30さん✨

携帯のやりとり、気になるのは、とてもわかります😣が、📱チェック、おすすめできません💧

私も去年の今ごろは、なにかに取り付かれたように
チェックしてました😞

でも、毎回落ち込むばかり⤵⤵

ご主人の、30さんとデートしたい気持ちは 本物だと思います🌸

その部分は 信じてあげてください✨

27日は、キャンセルなんてしないであげてくださいね🌸

No.366 14/08/10 23:18

>> 365 わかばさん

ごめんなさい。

わかばさんも、お忙しいのに・・・

急かしちゃって(´д`|||)

3時は、いつも旦那が起きる時間なので全然平気です。多分明日も、一緒に起きてお見送りしますから。

27日、あたしもキャンセルはしたくは無いです。

ですが、久しぶりのデート&初めての旦那とのラブホ(新婚旅行のホテル依頼かな?)

本当に楽しみにしてたんです。

でも、素直にイチャイチャ出来るか?

不安です。

最中も、色々考えちゃいそうで・・・

なんだか、拒絶しちゃいそうで!

勿論、旦那の事は大好きです。
愛してます。

だからこそ、触れられない

なんだか!そんな予感がします。

ホテルで、泣いちゃいそうです。

気持ちのコントロールが、出来なくなりそうで恐いんです。

問われたら?

なんて、答えるのだろう?

吐き出してしまうのではないか?

自分が恐いんです。

多分、デートはすると思います。

でも、それ以上は・・・

分かりません。

No.367 14/08/11 00:21

>> 366 🍀 30さん✨

お気持ち わかります😣

デート誘われても 素直に両手放しで 喜べないですよね‥

ご主人に問いつめても、とぼけるだろうし…

まだ 27日まで 時間があるから
すぐに結論ださずに(ホテルは断るとか)考え過ぎないようにしてくださいね🌸

もう 寝たかな?

明日からまた 暑いから、食べられるものを少しでも食べて
元気出してくださいね🍀

No.368 14/08/11 00:32

>> 367 わかばさん

ありがとうございます。

眠れません( ノД`)…

また、2週間以上あります。

「ホテル行こうネッ(*´∀`) 」

って、言われた時のドキドキ感と

違う意味での、ドキドキ(動悸?)が止まりません。

明日からまた、月曜日だというのに・・・

眠れません( ノД`)…

隣で、グーグー寝ている旦那を

愛しいとも思い、殴ってやろうか?

とも思ってしまいます。

でも、チュッ(^з^)-☆

って、チューを奪ってしまいます。

ハァ~

ため息ばかりが、出ます。

今夜は!もう、皆さん寝ちゃったのかな?

おやすみなさいo(__*)Zzz

No.369 14/08/11 01:06

>> 368 🍀 30さん✨

憎いけど (^з^)/チュッ💓
したあとは

ティシュを 棒状に丸めて

旦那の鼻の穴に詰めて

写メ 撮って

寝よう😁

No.370 14/08/11 01:24

>> 369 ハハハ(笑)

最高ですネッ(*´∀`)

No.371 14/08/11 03:45

旦那が行った後に、4つ願い事を書いて

外に出て、声にだしながら破きました。

「お月様、お願いします。」って・・・

その後は、ゴミ箱(で良いのかな?)に捨てました。

今日は、偶然にも燃やせるゴミの日(^o^)

今日中に、灰になります。

さぁ~願い事が叶うか?否か?

は、分かりませんが(>_<)

あたしも、気持ちを入れ換えて

頑張って行こうと思います。

今日も玄関でいってらっしやいの

ハグ&チューを、旦那からしてきてくれましたからネッ(*´∀`)

心が病んで、身体も病んだら!ダメ

そう、あたしは

ニコニコしてなきゃ☆☆でした。

今一度、頑張ります。

No.372 14/08/11 09:00

>> 371 🍀 30さん✨
おはようございます🌸

30さんの ‘いらないもの’全て消えてなくなりますように❗

• << 374 わかばさん、皆さん こんにちは(^o^) 今日は、また暑いですネッ(/o\) わかばさん、ありがとうございます♪ わかばさんにそう言ってもらうと、なんだか効き目がありそうな気がします。 お月様だけに頼らず、あたしも努力をしなければいけないなぁ~と、思っています(^-^)/ そうそう、某サイトにあった通販で 毎日飲むだけで "豊胸" になれる! と、言うのを見つけ(^^) 先日から、飲んでいます。 まっずいサプリメント(5㎜位かな?)なんですが・・・ 1ヶ月後、どうなっているか? 報告しますネッ(*´∀`) 嘘か、真か?どっちだろー? 興味ありますよネッ(^^)v なんだか、朝から頭が痛く、重く!ズーンって感じです。 27日の件は、まだ何も行動を起こしていません。 何を言っても、嫌われそうで恐いです。 間際まで、考えます。

No.373 14/08/11 12:19
匿名1 

>> 364 明るくいなきゃ、ニコニコしてなきゃ・・・ 思う度に、涙が出ちゃいそうです。 だから、確証が無い限り 信じちゃダメだった・・… 🍙
30さん、
わかります。

気持ちの落ち込み…わかります。
私は、30さんが旦那さんから「お誘い」があって喜んでたから、このまま「卒業」かと思ってました。

でも、突然の落ち込み…。

そうですよね。不安ですよね。

私から見たら、幸せに見える光景ですが、30さんにしてみれば、すぐに納得できないですよね。

私は、基本的にテンションは下向き傾向。何かの拍子に元気になったとしても、一時的で持続しない。元気でいられるように、常に情報や楽しい事を取り入れてます。

気がついたら、夜中に不安が襲ったり、夢見が悪かったり、泣きそうになったり…するから辛いです。

30さんが、あの日、喜んだ気持ちは、本音だと思うから、後から湧き出た不安は、消えるといいですね。

No.374 14/08/11 12:25

>> 372 🍀 30さん✨ おはようございます🌸 30さんの ‘いらないもの’全て消えてなくなりますように❗ わかばさん、皆さん

こんにちは(^o^)

今日は、また暑いですネッ(/o\)

わかばさん、ありがとうございます♪

わかばさんにそう言ってもらうと、なんだか効き目がありそうな気がします。

お月様だけに頼らず、あたしも努力をしなければいけないなぁ~と、思っています(^-^)/

そうそう、某サイトにあった通販で

毎日飲むだけで "豊胸" になれる!

と、言うのを見つけ(^^)

先日から、飲んでいます。

まっずいサプリメント(5㎜位かな?)なんですが・・・

1ヶ月後、どうなっているか?

報告しますネッ(*´∀`)

嘘か、真か?どっちだろー?

興味ありますよネッ(^^)v

なんだか、朝から頭が痛く、重く!ズーンって感じです。

27日の件は、まだ何も行動を起こしていません。

何を言っても、嫌われそうで恐いです。

間際まで、考えます。

• << 376 🍙 30さん、こんにちは! 飲むだけで大きくなるのですか!?凄い!楽しみですね! 私は…二の腕の余分なセルライトを…胸の方に流して、二の腕スッキリ・胸バッチリ☆にするつもりで毎日、モミモミしてます(笑) みんな、理想は美胸ですよね~! こちらも、なかなか成果が出ません(苦笑) 考えてみれば、なかなか成果が出ないことばかりですよね~! すぐに実行・達成できるのは…食事と買い物、掃除くらい。 旦那とダイエットは成果が…でない。 手強いな………。 Σ( ̄皿 ̄;;
  • << 382 🍀 30さん✨ いらないものを捨てて スッキリした後は 再来週25(月曜日)が 新月🌑✨なので、 そのときに、今度はピンク色の紙に 願い事十コ以内を書いて 大事に保管します🌸 ちなみに●✨時間は 午後11時13分です。 書き方は、 ‘旦那の帰宅が早くなりますように’ ではなく、 「旦那の帰宅が早くなった」 と、過去形のように書きます。 そして最後に 「私は新月の願いが全て叶って幸せです」 と 書きます。 その ピンク色の紙は、財布や 身近な物に入れて 書いてある願い事を 声に出して読みます。 声に出せないときは 口だけでも 動かします。 それを 何度も何度も 繰り返します。 まずは 1ヶ月から3ヶ月間 様子見でください。 私は 3ヶ月くらいで 願い事 三分の一くらい叶いました😄 あとの三分の二は、私の努力が足りないかもしれません💦 頑張ります✨ 30さんも、良かったら試してみてください✨

No.375 14/08/11 12:34
匿名1 

🍙
わかばさん、こんにちは!

いつも温かいレスをありがとうございます!

旦那さんを信じようとされる姿、素敵です。携帯チェック…我慢ですね🎵

私は、諦めもあり…見たい気持ちが…前ほど無くなりました。
ただえさえ、ストレスを感じてるのに、これ以上、脳にダメージを受けたら、本当にマズイ…。

自分を守る為に
(*´∀`*)

ストレスって、どこに症状が出るが…わかりませんよね。

旦那は、健康そのもの。

負けてられない!

わかばさん、私、ダイエット続けてますよ🍜
なかなか減らないですが…これだけは…諦めてないです❤

女優の次は、美魔女で✨✨

• << 384 🍀 1さん🍙✨ 実は 私も 旦那のこと半分あきらめなんです。 携帯見ると ろくな事ない⤵ 6月だったかな? ‘電話の女事件’がいい例でした。 うちの旦那は、そんな男(簡単に裏切る)なんだな‥って、ガックリきて、今はあきらめて 半分 女優してます😅 息子の為に❗ 携帯📱見ると、私が暗くなって イライラして 息子が可哀想なので、 見るチャンスはいくらでもあるけど、見ないようにしてます😣 きっと浮気しはじめたら、単純な旦那のことだから、態度で、すぐわかるはずです💣

No.376 14/08/11 12:46
匿名1 

>> 374 わかばさん、皆さん こんにちは(^o^) 今日は、また暑いですネッ(/o\) わかばさん、ありがとうございます♪ わ… 🍙
30さん、こんにちは!

飲むだけで大きくなるのですか!?凄い!楽しみですね!

私は…二の腕の余分なセルライトを…胸の方に流して、二の腕スッキリ・胸バッチリ☆にするつもりで毎日、モミモミしてます(笑)

みんな、理想は美胸ですよね~!
こちらも、なかなか成果が出ません(苦笑)

考えてみれば、なかなか成果が出ないことばかりですよね~!

すぐに実行・達成できるのは…食事と買い物、掃除くらい。

旦那とダイエットは成果が…でない。

手強いな………。
Σ( ̄皿 ̄;;

No.377 14/08/11 13:04

>> 376 1さん こんにちは♪

飲むだけで(゜ロ゜)

なんて、楽すぎるので・・・

少しまえに、某番組で揉んで揉んで揉み上げて
(超痛いらしいですが)
寄せて寄せて・・・
その場で、2~3センチ大きくなる!!

って、言うのをやっていたので思いだしながら
寝るとき飲んで布団の中で揉み揉み!
しています。

全くと、言っていいほど胸が寂しいので

全然痛くはありません。
って、いうか・・・手繰り寄せるお肉すらありません。

この1ヶ月でまた、痩せてしまった為ガリガリです。

旦那にも「痩せすぎだよ。ちゃんとお昼食べてるの?」って、聞かれます。

「あんたのせいで、食べれないんだヨッ(>_<)」

っと、言いたいのをグッと我慢しています。

このまま、胸だけ"豊胸"になってくれたら嬉しいなぁ~(*^^*)

なんて思ってます。

何となく毎日、胸がジンジン?している様な気がするのは気のせいかな?

効果があると、良いなぁ~(*^^*)

• << 379 🍙 30さん、 ジンジンしてるなら、効果ありですよ! いつかは旦那さんを虜にするような胸になりますって! 我が家の旦那は…私より彼女との方が相性いいと思うので、かなり豊胸しないと!! (-_-;) (-_-;) (-_-;) Ψ(`∀´#)

No.378 14/08/11 13:07
匿名1 

🍙
つぶやきます!

二日ほど前に、夢の中で泣いてて、夜中に不安になって、ストレスで潰されそうになってましたが、

日曜日の、行列の………テレビ
見ました?

ヒモのお父さん。

旦那には、つい……真っ直ぐ生きてくれ!父親らしくしてくれ!って押し付けてきたけど、そんな自由もありなんだ~って思いました!

あのお父さんを見て、優しい気持ちになれて、気持ちもふんわり…軽くなったから…感謝です。

• << 385 🍀 1さん🍙✨ 日曜日の行列📺観てないですが、 ヒモ夫と言うことは、妻が収入あるんですかね? 世の中、いろんな形の夫婦がいるんですね🌸 🍀 ダイエット、私も再開しました❗ 実は、秋に 甥っ子の結婚式があって、それまでに どうにか 少しでも痩せたいと思いまして😅 昼間は食べたいもの食べて、夜は炭水化物控えめにして、 早起きできたら、30分くらい外を歩いてくる。 あ、あと食前には野菜を食べる。 こんな ゆるい感じですが、ダイエット頑張ります👊✨
  • << 386 🍀 1さん🍙✨ 夢の中でうなされて 目が覚めたら夢の中だったんでしょうか🌁 寝る直前に 間接照明にして(オレンジ色の光) 少し甘いもの飲んで 好きな香りに包まれて 布団に入ってください🌒✨ あ、もう やってますかね😄💦 ☕✨レモネード入れました。 寝る前に チンして飲んでくださいね🌸

No.379 14/08/11 13:20
匿名1 

>> 377 1さん こんにちは♪ 飲むだけで(゜ロ゜) なんて、楽すぎるので・・・ 少しまえに、某番組で揉んで揉んで揉み上げて (超… 🍙
30さん、
ジンジンしてるなら、効果ありですよ!

いつかは旦那さんを虜にするような胸になりますって!

我が家の旦那は…私より彼女との方が相性いいと思うので、かなり豊胸しないと!!

(-_-;)
(-_-;)
(-_-;)

Ψ(`∀´#)

No.380 14/08/11 13:34

>> 379 1さん

してる!気がするです。

気、だけです。

でも、気の持ちようって言いますよネッ(^^)v

胸も、旦那も気の持ちようで・・・

良い方向に転びます様に・・

と、自分に言い聞かせ

逆に落ち込む、お馬鹿なわたし(´д`|||)

No.381 14/08/11 13:45
匿名1 

>> 380 🍙
30さん、

落ち込みは、同じです❤

私なんて、いつも落ち込んでます。

元気に見せかけてるだけ。

まぁいいじゃん🎵
って、(o>ω<o)
割り切れる時もあれば、

寝込む時も…ありますよ。

No.382 14/08/11 15:08

>> 374 わかばさん、皆さん こんにちは(^o^) 今日は、また暑いですネッ(/o\) わかばさん、ありがとうございます♪ わ… 🍀 30さん✨

いらないものを捨てて スッキリした後は
再来週25(月曜日)が 新月🌑✨なので、
そのときに、今度はピンク色の紙に 願い事十コ以内を書いて 大事に保管します🌸

ちなみに●✨時間は 午後11時13分です。

書き方は、
‘旦那の帰宅が早くなりますように’
ではなく、
「旦那の帰宅が早くなった」
と、過去形のように書きます。

そして最後に
「私は新月の願いが全て叶って幸せです」
と 書きます。

その
ピンク色の紙は、財布や 身近な物に入れて 書いてある願い事を 声に出して読みます。
声に出せないときは 口だけでも 動かします。

それを 何度も何度も 繰り返します。

まずは 1ヶ月から3ヶ月間 様子見でください。

私は 3ヶ月くらいで 願い事 三分の一くらい叶いました😄

あとの三分の二は、私の努力が足りないかもしれません💦

頑張ります✨

30さんも、良かったら試してみてください✨

No.383 14/08/11 15:24

>> 382 わかばさん、ありがとうございます。

新月●ですネッ。

忘れない様に、頑張ります。

手帳に書いておかないとです。

何をお願いしようかな?

今から、楽しみです。

でも、欲張らない様にしないとネッ(^^)v

• << 389 🍀 30さん✨ 新月の願い事●✨のおまじないは、ダイエットスレで知り合った方から 教えていただきました。 あと一つ、これも教えていただいたんですが、 玄関掃除を旦那にさせるんです。 毎日です。 お掃除は、した人に御利益があるそうで、旦那の煩悩,浮気心を 掃いて捨てる、ということだったかな? あと 同時に金運も良くなるそうです。 我が家は、旦那に 浮気封じとは言えないので 「風水で、その家の主人が玄関を掃除すると商売繁盛だって❗」 って言って 3ヶ月前から 掃き掃除のみしてもらってます。 そのあと、私が玄関ドアとたたきを水拭きしてます。 3ヶ月経って‥ 効果ありました❗ 旦那の帰宅が早くなったのと、 仕事が次々に入ってきました❗ (うち自由業なんです) コレも お勧めです✨ 掃除と言っても、朝の忙しい時間なので、ほうきで サッサッとはいてもらうだけ何ですけどね😄💦 そのとき私は心の中で 『○○○の浮ついた気持ち、バイバイ⤴悪い虫達、さようなら⤴⤴』 と つぶやいてます😁 🍀豊胸のサプリ、良さそうですね😆 効果あったら教えてください✨ 私は独身のとき Aカップだったんですが、出産後、Cカップになったんですが、胃の上や背中 体全体に贅肉が付いたため、胸がちっとも 大きく見えません😅 少し前に ちょっとまともなブラ買ったので 付けるときなるべく寄せるようにしてます🐱💦 今はとにかく痩せないと💦 30さんは 食欲ないかもしれませんが、 乳製品を意識して採ってみてください。 チーズとか😋 安いチーズでも コショウとオリーブオイルをかけると おしゃれで 体にいいですよ😄 あ、プチトマトも添えて😋🎵

No.384 14/08/11 15:28

>> 375 🍙 わかばさん、こんにちは! いつも温かいレスをありがとうございます! 旦那さんを信じようとされる姿、素敵です。携帯チェック…… 🍀 1さん🍙✨

実は 私も 旦那のこと半分あきらめなんです。

携帯見ると ろくな事ない⤵

6月だったかな?
‘電話の女事件’がいい例でした。

うちの旦那は、そんな男(簡単に裏切る)なんだな‥って、ガックリきて、今はあきらめて 半分 女優してます😅

息子の為に❗

携帯📱見ると、私が暗くなって イライラして 息子が可哀想なので、
見るチャンスはいくらでもあるけど、見ないようにしてます😣

きっと浮気しはじめたら、単純な旦那のことだから、態度で、すぐわかるはずです💣

• << 403 🍙 わかばさん、ありがとうございます。 なかなかレスが出来ずの毎日です。 「諦め」ありますよね。 なぜ、こんな思いをしなくちゃいけないんだ~! って感じですよね。

No.385 14/08/11 15:42

>> 378 🍙 つぶやきます! 二日ほど前に、夢の中で泣いてて、夜中に不安になって、ストレスで潰されそうになってましたが、 日曜日の、行列… 🍀 1さん🍙✨

日曜日の行列📺観てないですが、

ヒモ夫と言うことは、妻が収入あるんですかね?

世の中、いろんな形の夫婦がいるんですね🌸

🍀 ダイエット、私も再開しました❗

実は、秋に 甥っ子の結婚式があって、それまでに どうにか 少しでも痩せたいと思いまして😅

昼間は食べたいもの食べて、夜は炭水化物控えめにして、

早起きできたら、30分くらい外を歩いてくる。

あ、あと食前には野菜を食べる。

こんな ゆるい感じですが、ダイエット頑張ります👊✨

• << 387 みなさん、うちの長女もダイエットしてますよ。夜は、少なく、あと大好きなラーメンを二ヶ月我慢してました。でも、今日、我慢できずラーメン一緒に食べに行きました。美味しかった〜と満足で今、お昼寝してます(~_~;)一番太っていた頃より、四キロ痩せたみたいです。 私も久しぶりに息子と娘と一緒に外食して楽しかったです。
  • << 404 🍙 わかばさん、ヒモ夫は、たしかに妻の収入いいです。 様々な夫婦のかたち。 我が家は…不倫を公認してる妻に相当するのでしょうか? 公認してないですが、読んでる方には誤解を与えているかもしれませんね!

No.386 14/08/11 15:50

>> 378 🍙 つぶやきます! 二日ほど前に、夢の中で泣いてて、夜中に不安になって、ストレスで潰されそうになってましたが、 日曜日の、行列… 🍀 1さん🍙✨

夢の中でうなされて
目が覚めたら夢の中だったんでしょうか🌁

寝る直前に 間接照明にして(オレンジ色の光)

少し甘いもの飲んで
好きな香りに包まれて
布団に入ってください🌒✨

あ、もう やってますかね😄💦

☕✨レモネード入れました。

寝る前に チンして飲んでくださいね🌸

• << 405 🍙 わかばさん、レモネードありがとうございました! 美味しかったです❤

No.387 14/08/11 15:55
かな ( 40代 ♀ upAJLb )

>> 385 🍀 1さん🍙✨ 日曜日の行列📺観てないですが、 ヒモ夫と言うことは、妻が収入あるんですかね? 世の中、いろんな形の夫婦… みなさん、うちの長女もダイエットしてますよ。夜は、少なく、あと大好きなラーメンを二ヶ月我慢してました。でも、今日、我慢できずラーメン一緒に食べに行きました。美味しかった〜と満足で今、お昼寝してます(~_~;)一番太っていた頃より、四キロ痩せたみたいです。

私も久しぶりに息子と娘と一緒に外食して楽しかったです。

• << 390 🍀 かなさん✨ 外食 楽しそうですね🍜🎶 娘さん、我慢強いですね❗ 偉い⤴⤴ 私も 頑張ります✨
  • << 408 🍙 かなさん、お久しぶりです! 夜のラーメンは美味しいですよね。我が家は常にインスタント🍜あります。 子どもさんとの外食もいいですよね。羨ましいな。 時には、美味しいものを食べなくちゃ! 私も、ラーメン食べに行きたくなりました!

No.388 14/08/11 16:09
専業主婦30 ( v8IKLb )

実を言うと、家の旦那の浮気は・・・

三度目なんです(´д`|||)

1回目は、長男が産まれて(もう17年ほど前)すぐ位に発覚!!

多分、キャバ嬢だと思います。

やってたか?どうかは?いまだに謎ですが!

二人目は、次女が産まれてすぐに発覚!
(12年前)昔勤めていた会社のバイト
それも、短大生。

あの頃は、
「若いのは話が合わないし馬鹿ばかりだから嫌いだ!」なんて、言ってたのに10才近くも違う子にてを出すなんて・・・

産まれたての次女と5才児、2才児の相手をしながら毎日が、ブルーでした。

耐えきれず、手紙を書きました。

そして、そっとしまうつもりが・・・
まさかの、しまい忘れ(--;)

今思えば、多分旦那はそれを見つけ!!
読んだのでしょう。

それいらい、いつの間にか関係も終わっていました。

今までは、どこの誰かも?知らなかったので勝手な妄想で済みました。

でも、今回は色々あって辞めた会社のパート

あたしも、辞めたくて辞めた訳ではなかったので余計に腹が立ちます。

旦那も、「あいつら、酷いな。我慢させて、ごめんなっ。」
って、一番身近であたしの辛さを見てきたにも関わらず・・・

こんな形で、裏切られたのに腹が立ちます。

でも、大丈夫です!

いずれ、仕返しはします。(慰謝料請求の他にやれる事があるんです。)

まだ、その時期では無いしっ。

でも、それとなく旦那には

辞めなければならなくなった時の事に対して・・

「あいつらは、一生許さない。仕返しはするから。」と、いってあります。

内容も言ってあります。

あたしが、辞めなければ・・・

こんな事には成らなかったでしょう。

張本人には、倍返しです。ウッシッシッ・・・

大丈夫です、犯罪ではありません。

あの人達のやっている、不正行為を役所に言い付けるだけです。

アー楽しみ、楽しみ(^^)

ダメ、ダメ(゜ロ゜)

ドンドン嫌な女になってる。

でも、やってやる。

これは、あたしからの挑戦状ですから・・・

• << 391 🍀 30さん✨ お話してくれてありがとうございます。 ずっと ご主人に悩まされて来たんですね😞 辛かったのに、お子さま達の お世話 頑張りましたね😢 キャバ嬢は、同伴とかあるし、相手は めったに本気にはならないから、遊びだと思いますよ。 稼ぎ、指名とるために、必死で お客様に電話かけまくるんですから。 ご主人は、30さんが、自分にベタぼれだと思ってるから、図に乗ってるんですよ😠 けしからん💢 会社を辞めることになってしまったのは、誰かの策略だったんでしょうか‥ 悔しいですね😣
  • << 406 🍙 30さん、仕返し、楽しみですね。 こんな内容だと、他のスレでは「仕返しなんて…あなたは、妻として可哀想」って批判レスが増えます。 でも、ここでは皆さん理解してくださる方が多くて、有り難いです。何も非難しないで、聞き役に徹してくださることに感謝! 本音は、仕返ししたいです! それがあるから、立ち向かえる。 行動に移すかどうかは二の次。 妻、彼女ではなく 女同士の戦い。 立場も関係ない。 相手が女だからこそ、許せないです。 でも、彼女たちは相当、意地悪だから、私たちの仕返しも「ゴミ」みないなものかも?

No.389 14/08/11 16:14

>> 383 わかばさん、ありがとうございます。 新月●ですネッ。 忘れない様に、頑張ります。 手帳に書いておかないとです。 何を… 🍀 30さん✨
新月の願い事●✨のおまじないは、ダイエットスレで知り合った方から 教えていただきました。

あと一つ、これも教えていただいたんですが、

玄関掃除を旦那にさせるんです。
毎日です。

お掃除は、した人に御利益があるそうで、旦那の煩悩,浮気心を 掃いて捨てる、ということだったかな?

あと 同時に金運も良くなるそうです。

我が家は、旦那に 浮気封じとは言えないので
「風水で、その家の主人が玄関を掃除すると商売繁盛だって❗」
って言って
3ヶ月前から 掃き掃除のみしてもらってます。
そのあと、私が玄関ドアとたたきを水拭きしてます。

3ヶ月経って‥

効果ありました❗

旦那の帰宅が早くなったのと、
仕事が次々に入ってきました❗
(うち自由業なんです)

コレも お勧めです✨
掃除と言っても、朝の忙しい時間なので、ほうきで サッサッとはいてもらうだけ何ですけどね😄💦

そのとき私は心の中で
『○○○の浮ついた気持ち、バイバイ⤴悪い虫達、さようなら⤴⤴』
と つぶやいてます😁

🍀豊胸のサプリ、良さそうですね😆

効果あったら教えてください✨

私は独身のとき Aカップだったんですが、出産後、Cカップになったんですが、胃の上や背中 体全体に贅肉が付いたため、胸がちっとも 大きく見えません😅

少し前に ちょっとまともなブラ買ったので 付けるときなるべく寄せるようにしてます🐱💦

今はとにかく痩せないと💦

30さんは 食欲ないかもしれませんが、
乳製品を意識して採ってみてください。
チーズとか😋

安いチーズでも
コショウとオリーブオイルをかけると おしゃれで 体にいいですよ😄

あ、プチトマトも添えて😋🎵

No.390 14/08/11 16:17

>> 387 みなさん、うちの長女もダイエットしてますよ。夜は、少なく、あと大好きなラーメンを二ヶ月我慢してました。でも、今日、我慢できずラーメン一緒に食… 🍀 かなさん✨

外食 楽しそうですね🍜🎶

娘さん、我慢強いですね❗
偉い⤴⤴

私も 頑張ります✨

No.391 14/08/11 18:45

>> 388 実を言うと、家の旦那の浮気は・・・ 三度目なんです(´д`|||) 1回目は、長男が産まれて(もう17年ほど前)すぐ位に発覚!!… 🍀 30さん✨

お話してくれてありがとうございます。

ずっと ご主人に悩まされて来たんですね😞

辛かったのに、お子さま達の お世話 頑張りましたね😢

キャバ嬢は、同伴とかあるし、相手は めったに本気にはならないから、遊びだと思いますよ。

稼ぎ、指名とるために、必死で お客様に電話かけまくるんですから。

ご主人は、30さんが、自分にベタぼれだと思ってるから、図に乗ってるんですよ😠
けしからん💢

会社を辞めることになってしまったのは、誰かの策略だったんでしょうか‥

悔しいですね😣

No.392 14/08/11 19:12

>> 391 策略だったと、思います。

根も覇もないことを(合ってますか?)社長や、元奥さんに言いつけ(ややこしい会社なんです)

社長には嫌われ、元奥さんと仲良くしていた(あたしと最初に仲良しだった)元同僚に色々葺きまくり、我慢していたのですが・・・

旦那の方が、あたしが可哀想だという事になり
辞める事に・・・・

今では、元同僚はあたしの味方をしてくれていて先週の相手の3連休もその子が教えてくれました。

何かと、助けてくれます。

でも、その子が一番あたしに意地悪をしたのです。

まぁ~あたしの事を信じず!

別の子の事を信じたのです。

その次点で、私達の仲は終わっています。

だから、皆に倍返しします。

その子を多いに使ってやろうと思っています。

嫌な女でしょー(--;)

旦那は、その子にあたしが相談するなんて思ってもいないと思います。

だって、その子の事をあたしが一番許せないと、言っているので・・・

でも、最近は旦那の相手の事をボロクソに言ってあります。そして、次いでにその子の事をボロクソに言っています。 

• << 397 🍀 30さん✨ はめられたんですね‥💧💧 ひどいですね😣💦 ‥次は 30さんが 会社の人達を はめる番ですね‥😌♠♠♠♠♠‥

No.393 14/08/11 20:00
匿名11 

>> 359 🍀 11さん✨ 明日は 暑くなるみたいです☀ プールはご家族で楽しめそうですね😄 プールサイドは日除けしながら過ごしてくだ… ただいまです。
プール行って来ました。
渋滞に巻き込まれめちゃくちゃ混んでましたが(笑)

今晩も予定が入ったのと明日も仕事先で打ち合わせがある為出かけて行きました(ToT)

プールで今晩はそもそも仕事場の方のホテルに泊まるつもりだったと言われ、だったら言ってよ(泣)と言いました(笑)

なぜなら旦那と仲良ししようと言ってたのに、一番下の子がなかなか寝なくて仲良し出来てなかったからです(泣)

なので、そんな溜まったので行ったら
お姉ちゃん呼ぶか店に行っちゃうやん(怒)
って言ったら
金でカタがつくからまだいいでしょ(笑)
と言われました(苦笑)

確かに素人に手を出されて浮気よりは風俗のがマシ。

しかし、風俗だって嫌だ(ToT)

明日は帰宅すると言ったので
だったら今晩は風俗で出さずに
明日イチャイチャしようよ♪
と笑顔で言いました(笑)

イチャイチャする為にわざわざローション買ったんです。
旦那は風俗で当然体験済みですが
私とはローションの仲良し体験は初めて(苦笑)

行かない事を祈りつつ、さっき月を見たら満月だったので心の中で
旦那の浮気、風俗心がなくなる様にお願いしときました(苦笑)

• << 398 🍀 11さん✨ お帰りなさい😄 プールは楽しめましたか🌁✨🌁♋ ご主人、また お仕事で 泊まりなんですね💦 いくら ご主人が稼いだお金でも、風俗に使われるの嫌ですよね… 素性の知らない女と からむのも 嫌です😣 末っ子ちゃんは、まだまだ ママがそばにいないと寝付かないんですよね🐤✨ 難しいですよね💦💦

No.394 14/08/11 22:23

>> 393 あたしも、風俗でも・・・

嫌なものは、嫌です。

キャバクラに行くのだって、本当は嫌です。

ってのが、本音ですが・・・

後輩と、2.3ヶ月に一度は行っています。

後輩と行くので(両夫婦で、仲良くしています)やましいことはないのでしょうが(--;)

行くと、5.6man平気で使っちゃうのがたまりません。

最近では、忙しすぎて行ってないのですが!

考えろよっ(´д`|||)

って、言いたくなります。

ましてや、風俗なんて・・・

触らしてるって、事でしょー(--;)

いッや~そんなの、耐えられません。

お気持ちわかりますぅ~(。>д<)

そんなに、やりたいなら・・・

あたしが、出してあげるヨッ(>_<)

って、言いたくなっちゃいます。

キャー\(>_<)/

喜んで、うえに乗っちゃうケドなぁ~(*^^*)

なんて・・・

• << 399 🍀 30さん✨ キャバクラって、一回行くと、 五万 六万かかるんですか⁉ うちだったら(不安定な収入だから) ありえません😫 30さんも一生懸命 働いてるのに😣💦 そのぶん、お子様たちの 教育費に回してほしいですよね😠 うちは、去年の浮気以来、お小遣い制にしました。 旦那が 自分で大金を使うことはなくなりました😅

No.395 14/08/12 00:34
匿名11 

>> 394 30さん

嫌ですよね(ToT)
私もキャバですら嫌です(泣)

以前は付き合いで週1~2位だったのが(行けば必ず泊まり)
繁華街近くに歩いて行ける距離に職場移転した為
週5近いペースで泊まり(自宅からは車で1時間位の距離)、更に付き合いでキャバの回数も増え。

当然帰って来ないので風俗の回数も増えたでしょう。

私以外の女を触って、私以外に触らせて更に触る以上の事とかあり得ないです(泣)

病気移されたら嫌だし、そんな女とした後に私ともするとかマジあり得ないです(´д`|||)

それでも旦那を嫌いになれない自分も頭やられてるなぁと思います(苦笑)

むしろ大好きとか(ToT)
依存し過ぎですね。

恐ろしい事に人間馴れる物で
キャバは自分の中でまぁよしとする事になり
最近は風俗すら素人と浮気や不倫するよりマシだよなぁとか
思う自分がいます(T▽T;)

ちなみに私が逆に風俗のお兄ちゃんを呼んだらどうなの?と聞いたら、そりゃバイバイだよ♪
と言われました。
自己チュー過ぎるだろ(笑)

No.396 14/08/12 03:32

>> 395 キャバクラは、何となく値段設定とかわかるんですケド(。>д<)

風俗だって、回数が多ければ馬鹿になら無い金額になりますよネェ~( ´△`)

ましてや、お泊まりもするとなると・・・

大変ですよネェ~(/o\)

風俗行くとか!

ありえないですネェ~( ´△`)

普段は「あいつとも、チューしたり触ったり触らせたり、抱き合ったりしたのか・・・」

って、考えると!

すっごく嫌で、「そんな手で、触らないでー 」
って、思っちゃうんですが・・・

いってきますのチュッ(///ω///)♪

って、するときは忘れちゃってます。

あ~、やっぱりこの人の事好き☆☆って、思っちゃいます。

矛盾してますよネェ~

でも、仕方ないですヨッ(>_<)

こんな旦那でも、大好きなんですから

気持ちはいずれ!通じる時が、来る事を祈ります。

• << 413 30さん まさしくです(´д`|||) 同時進行で他の女と私を抱くのはどういう気持ちなの? と先日さめざめと泣きながら話した時に言いました(笑) 返事はありませんでしたが(苦笑) 話してた感じだと、うちの旦那は あくまでも溜まったのを出すだけみたいです。 後は、見栄(^^; 他の仕事が出来る経営者さんは上手く遊んでるって言ってたので 中高生の男子が何人切りしたとか あの女落としたとかそんな下らない見栄だけですね。 それで家庭壊したら意味ないと思うし 他の上手く遊んでる経営者さんの奥様方も 絶対気づいてると思いますがね(笑) 忍耐が必要です(´;ω;`) ちなみに今日、助産師さんと話す機会があって 男はキレて話すと話しが頭に入らないらしく 伝えたい事があるなら、泣いてしまっても静かに話した方が頭に入るそうです。 確かに今までは私がキレて話すと逆ギレされて 何か私が悪いみたいな事になってましたが 前回は私が泣きながらだけど、静かに落ち着いて話したら 静かに聞いていて、私も今まで伝えられなかった事も話せたのと、いかに私が風俗や浮気が嫌な気持ちになってたのか、何かある度に罵声を浴びせられて辛いか、私だってストレスが溜まる事や、私には気持ちの逃げ場がないかが伝わったみたいです。 その後はあまり罵声を浴びせられなくなったし 出掛けには向こうからチューしたりして来る様になりました(笑)

No.397 14/08/12 03:55

>> 392 策略だったと、思います。 根も覇もないことを(合ってますか?)社長や、元奥さんに言いつけ(ややこしい会社なんです) 社長には嫌わ… 🍀 30さん✨

はめられたんですね‥💧💧

ひどいですね😣💦

‥次は 30さんが 会社の人達を はめる番ですね‥😌♠♠♠♠♠‥

No.398 14/08/12 04:03

>> 393 ただいまです。 プール行って来ました。 渋滞に巻き込まれめちゃくちゃ混んでましたが(笑) 今晩も予定が入ったのと明日も仕事先で打ち… 🍀 11さん✨
お帰りなさい😄

プールは楽しめましたか🌁✨🌁♋

ご主人、また お仕事で 泊まりなんですね💦

いくら ご主人が稼いだお金でも、風俗に使われるの嫌ですよね…

素性の知らない女と からむのも 嫌です😣

末っ子ちゃんは、まだまだ ママがそばにいないと寝付かないんですよね🐤✨

難しいですよね💦💦

• << 419 わかばさん 今は週に1回帰って来る位ですね。 毎晩どこで何してるか分かりません。 夜にLINEして返事がすぐにない時は 飲みか風俗だと思っています(苦笑) 旦那自体はほとんど飲めないんですがね(笑) モテ感を味わいたいが為にキャバに行くそうです。 末っ子はむしろ旦那が大好きなので 私の言う事は聞かないんですよ(泣)

No.399 14/08/12 04:12

>> 394 あたしも、風俗でも・・・ 嫌なものは、嫌です。 キャバクラに行くのだって、本当は嫌です。 ってのが、本音ですが・・・ … 🍀 30さん✨

キャバクラって、一回行くと、
五万 六万かかるんですか⁉

うちだったら(不安定な収入だから)
ありえません😫

30さんも一生懸命 働いてるのに😣💦

そのぶん、お子様たちの 教育費に回してほしいですよね😠

うちは、去年の浮気以来、お小遣い制にしました。

旦那が 自分で大金を使うことはなくなりました😅

• << 401 わかばさん、皆さんこんにちは♪ キャバクラは、いつも後輩と行くので・・・ 2~3人で行き、ボトルを入れたり信也料金とかで毎回その位してますネッ(/o\) 親分肌なもので、付き合っていた当初からおカネを持っていない後輩には(割り勘でも) 「足りないと思うから、出しといて!」 と、よく言われました。 まぁ~面倒見が良いのは、昔からだし・・・ そんな所も好きで、結婚したので・・ 仕方ないかなぁ~(^_^;)と、思います。 キャバクラは、基本カードでお支払いしてくるので 次の日には、自分でせっせこガード会社にTELして分割にしてもらっています。苦笑 バカタレです(°Д°) そのお金で、何が出来るか?考えて・・・ と、言った事があります。 が、男は楽しいのでしょうネッ(/o\)

No.400 14/08/12 12:19
専業主婦13 

みなさんこんにちは。39です。

日、月曜日と2日続けて1日中ずっと夫と一緒でした。
その間、不倫相手とは電話やメールさえしていません。
でも明日から私1人で帰省するのでその間に彼女と会うと思うと、映画もショッピングも外食も心から楽しめませんでした。

今月頭に夫がキレた時は私が今年はお盆に実家に帰らないかも?と言ったのが原因でした。
夫は以前は私が実家に帰るのを快く思ってなかったのに、今は帰したくて仕方ない様子です(苦笑)
いつも2~3日実家に泊まってましたが、今回はどうしようかな…
夫には帰るけど何泊するかはまだ言っていません。
「何日の何時ごろ帰ってくる?」ってしつこい位聞いてきますが、「う~ん…お父さんも妹達の都合もまだ聞いてないから、お墓参り行く時間もわからないからわかったら帰る時間連絡するよ」って誤魔化しています。

夫は彼女との予定が立てられなくてイライラしてると思います(笑)

夫を365日24時間監視するのは物理的に不可能ですが、細やかな抵抗です。

彼女と中々会えないことで夫の気持ちが余計彼女に傾く気もしますが…。

• << 407 🍙 39さん、帰省…心配ですよね。 私も、長く実家に泊まれない状況が続いています。 妻の居ぬ間に… そんな妄想がイヤだけど、考えないわけにもいかない。 でも、妻の事が愛しいなら、旦那さんもストップかけられるかもしれませんよ。 「いつも、ありがとう。あなたもゆっくりしてね」 って言ったらいいのか… 「絶対に他の人とデートしちゃダメよ❤」 って言ったらいいのか… 「私、いつ帰ってくるか、わからないよ~?」 って言ったらいいのか… わかりませんが、 どんな言葉をかけたらいいでしょうね。
  • << 409 🍀 39さん✨ ご実家では 癒されてますか🌸 ご主人のこと気になって なかなか 落ち着かないですよね… ご実家は ご自宅に近いんですか? 1日 遅く言って、現場を押さえたいですね👊 私が、39さんの友人なら 尾行してあげたいです❗
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧