注目の話題
恋人と距離を置いてる意味がない つらい
60代後半の男性はなにしてる?
不倫旦那に一言いってやりたい

『旦那よ!』の主さんへ④🍀

レス500 HIT数 10840 あ+ あ-

わかば( 40代 ♀ YM78Lb )
14/08/18 05:59(更新日時)

「旦那よ!」の主さん、そして ご主人の浮気 不倫に 悩み苦しんでいる皆さん、

夫に愛情があってもなくても。

夫を疑ってしまっても。

答えをすぐに出せなくても。

心の中は戦場でも。

この家庭を守っていきたい✨

いつか笑顔になれるように✨

家庭の太陽になれるように‥✨

私達は戦友です✨

悩み苦しみ、なんでも ここで吐き出してください。

何の力にもなれませんが、
ひとりだけで 悩まないでください。

去年 私は、旦那の浮気を経験しました。

たいしたアドバイスはできませんが、このスレに 辛い気持ちを吐き出して、少しでも楽になっていただけたら、嬉しいです✨

ここで休憩☕していってください。

ここでは皆さんが主です✨

私は管理人です😄🍀

14/07/27 08:13 追記
🍀 今日(7/27)は新月です🌑✨
皆さんの代わりに 願い事させてください🌸

「夫のことが気にならなくなった✨」
「夫を疑わなくなった✨」
「自分磨きで、以前よりも美しくなった✨」
「夫が家に帰ってきた✨」
「夫からの愛情を感じる✨」
「夫と笑顔で会話ができた✨」
「夫と子供の会話が増えた✨」
「夫と二人でデートした✨」

🌸《私達は、新月の願いが全て叶って幸せです》🌸

No.2120678 14/07/27 08:04(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 14/07/31 20:10
専業主婦13 

39です。
わかばさん、暖かい言葉ありがとうございます。
そして戦友のみなさん、たくさんの愚痴、ネガティブ発言すみません。
このスレの存在が今の私には本当に心の支えになっています。
重ねてお礼申し上げます。
そろそろ夫が帰宅する時間ですが、夫の顔を見たくないので(夫にはちょっと買い物に言ってくると連絡してあります。)家に帰りたくなくてファミレスに避難中です(笑)

このまま帰らなかったら…なんてイケナイ想像をしています^^;

まあそんな、彼を喜ばせる(?)ようなことはしませんが。

もっともっと強くならなきゃ!!

このままじゃ、夫の浮気はうやむやに、携帯を見た私が悪い!!ってことで決着がついてしまいます。

夫と彼女以上に強く、ズルく、強かな女になってやる!
平成26年7月31日新たな決意表明です!

この世から悲しい妻がいなくなりますように!

不倫夫と不倫女に天罰を!

No.102 14/07/31 20:25
匿名1 

🍙

先日、彼女と旦那が一緒にいるところに遭遇しましたよね。
まるで動物の本能みたいな話ですが…私は何秒か「私はココにいる!」アピールをしてました。

あれから、腹を立てることなく、平常心で過ごしてます!

あの日から、旦那には多少の罪悪感があるはず…。ゼロじゃないはず。

これは旦那への「貸し」です。

このまま旦那は、私を避け続けるのか?
多少の歩みよりを見せるのか?

歩みよりは、旦那がプライドを捨てて起こす行動だと思うので、私も腹を立てずに受け入れようと思ってます。

でも、何の成果もないと「結局、ダメなんだ…」「やっぱり、彼女が大事なんだ…」と考えてしまい、離婚を覚悟することも…。

そうなると負の連鎖が始まり…

そんなことなら、負けないぞ!と…最終的に、GPSまで考えました。携帯でGPSの購入を検索し、ショップに行くのも時間の問題でした。だって、彼女の居場所や、旦那の行動を突き止めたいから。

ハンドルをこっちに回せば…GPSの購入に一歩近づく…。

ただ…どうやって取り付けよう…。

苦しい毎日でした。

No.103 14/07/31 20:35
匿名1 

>> 94 すみません。愚痴らせて下さい。 何度かこのスレで私は夫に嫌われて捨てられることも覚悟の上で8月末に全ての気持ちを夫にぶちまけると書きまし… 🍙
13さん、頑張りましたね。

旦那さんは、彼女に引っ張られてるから周りが見えてないのでしょう。旦那さんの気持ちが聞けたことは、プラスだと思います!

たくさん吐き出させて、言いたい事を言わせるのも方法なんだそうですよ。

つい私たちは、旦那の行動に敏感になってますから、チェックも抜かりなくしてしまいます。

それが旦那さんを追い詰めてるなんて…ふざけるな~!!

じゃあ、無関心ならいいのか?

無関心だったから彼女に走ったんでしょ~。

もう!って感じですね。

旦那さんの怒りは一時的なものであり、継続はしないはずです。

旦那も勢いと、罪悪感が交互にやってきてる感じだし…。
旦那の居場所を作りながら、強くたくましく行きましょう。

• << 107 1さん、ご自身も辛い思いをなさっている中、心強い励ましの言葉ありがとうございます。 私も動物の勘とか本能とか、偶然と呼ぶにしても奇跡的なタイミングで夫が女性を助手席に乗せて信号待ちしてるところに出くわしたのが疑いのきっかけでした。 しかも都会のど真ん中、ほんの数秒間どちらかがあの場所を通るのが遅いか早いかズレてたら今も夫を信じきった鈍感な妻のままだったと思います。 ある意味幸せだったと思います。 残酷な偶然がもたらした残酷な現実…。 今はまだ辛い気持ちしかありませんが、いつか必ず夫依存から抜け出したいです。 この偶然があったからこそ強くなれた!って思えるように…。 1さんの優しさ、健気さ、我慢強さ見習いたいと思います。 今夜は眠れそうにないのでマッサージやパックして女子力アップに励みます。

No.104 14/07/31 20:38
匿名1 

>> 92 皆様こんにちは。 わかばさん 今日は朝から旦那の為にいろんな所へ動き廻りました。 昨日から不正出血ぽいのと、尾てい骨から腰が激… 🍙
11さん、大丈夫ですか?

不正出血なんて…大丈夫?
旦那さんに、言い訳をしたくないから頑張ってしまったのですね。
旦那さんが大切だから。

健気さに涙が出ます。

無事でいてくださいね。

No.105 14/07/31 20:43
匿名1 

>> 89 わかばさん、おはようございます。 今朝は三男の試合のため5時半起きの予定でしたが咳がおさまらないのに加え次男が帰宅せず心配になり(4時… 🍙
まいさん、大丈夫ですか?

主婦は病気でも、動かなきゃいけないから、なかなか良くならないですよね。

病気だと、不安も倍増します。

おかしな妄想も…してしまいます。

病気って辛いです。

ちゃんと治るから、病院行ったり、薬を飲んで下さいね!

No.106 14/07/31 21:51
匿名11 

皆様こんばんは。

何とか不正出血も収まりつつありますが
骨盤のズレのせいで右半身が痛いです(泣)

私も重度の旦那依存だと自覚しています(苦笑)
最近は罵声を浴びせられる事もなくなりましたが
旦那がいないせいで構って欲しくて仕方ないです(泣)

必要な時しかLINEすら来ないし
また今日もキャバかなとか
関東に出張ですが今日も県内に帰って来ないみたいなんで
もしかして浮気してる?とか
女作ってるんじゃ?って妄想が膨らみ放題で
くじけそうです(泣)

早く悟りを開きたいです(笑)

• << 108 🍀 11さん✨ おはようございます✨ まだまだ できる限り安静にしてくださいね、 骨盤のずれって、自然になおるんでしょうか?😓 病院行けたら行ってくださいね✨ お大事に🌸
  • << 109 🍙 11さん、お身体の具合はいかがですか? 骨盤のズレ…。 女性には多いですよね。 私は貧血でした。 大切にしなくちゃいけない時期……何とか無事に赤ちゃんを産んでいただきたいです。 とりあえず口角をあげて微笑むと、脳が明るい話題を考えようとするらしいですよ。 私も、気分が乗らない日ばかりですが、ポイッ!と捨てて「笑顔」 脳から旦那を切り離す。 切り離してやる! って勢いも入ってます。 (*´∀`*)ニッコリ

No.107 14/07/31 23:46
専業主婦13 

>> 103 🍙 13さん、頑張りましたね。 旦那さんは、彼女に引っ張られてるから周りが見えてないのでしょう。旦那さんの気持ちが聞けたことは、プラ… 1さん、ご自身も辛い思いをなさっている中、心強い励ましの言葉ありがとうございます。
私も動物の勘とか本能とか、偶然と呼ぶにしても奇跡的なタイミングで夫が女性を助手席に乗せて信号待ちしてるところに出くわしたのが疑いのきっかけでした。
しかも都会のど真ん中、ほんの数秒間どちらかがあの場所を通るのが遅いか早いかズレてたら今も夫を信じきった鈍感な妻のままだったと思います。
ある意味幸せだったと思います。

残酷な偶然がもたらした残酷な現実…。

今はまだ辛い気持ちしかありませんが、いつか必ず夫依存から抜け出したいです。
この偶然があったからこそ強くなれた!って思えるように…。

1さんの優しさ、健気さ、我慢強さ見習いたいと思います。

今夜は眠れそうにないのでマッサージやパックして女子力アップに励みます。

• << 110 🍀 39さん✨ おはようございます✨ 昨夜は ファミレス待機、お疲れさまでした。 ご主人と気まずいと 帰りたくないですよね💧 世の中に、偶然はないそうです。 すべて必然で 意味のあることらしいです。 私も、女の勘で 旦那の携帯を見てしまう前までは、 脳天気な主婦でした‥☀🌀 見なければ良かった😣と、何度も思いましたが、 旦那の行動を考えたら 旦那の寂しさを知ることができたので、夫婦として これから20年以上付き合って行くには、 浮気事件があって良かったのかも‥ と、思いたい‥です😓 昨夜は眠れましたか? 今日は、おいしいものでも食べて これから頑張る自分に ご褒美あげてくださいね🌸
  • << 111 🍙 13さん、おはようございます!女子力アップは出来ましたか? きっと今朝は、肌がプルプルですね! 彼女との遭遇経験あり…なのですね。 たった数時間会ってるだけで、旦那の何がわかるのさ!家では、なんだか変な癖が沢山あるわよ!!結婚してみなっ! ↑ 気持ちは、こんな感じです。 でも、すぐに決断しない。 離婚を早まらない! 平常心。 考えて話す。 考えることがたくさんあって、大変です。

No.108 14/08/01 05:46
わかば ( 40代 ♀ YM78Lb )

>> 106 皆様こんばんは。 何とか不正出血も収まりつつありますが 骨盤のズレのせいで右半身が痛いです(泣) 私も重度の旦那依存だと… 🍀 11さん✨

おはようございます✨

まだまだ できる限り安静にしてくださいね、

骨盤のずれって、自然になおるんでしょうか?😓

病院行けたら行ってくださいね✨

お大事に🌸

• << 113 🍙 わかばさん、おはようございます! いつも温かい励ましをありがとうございます! 今日も、何をつぶやくか、わかりませんが… 夏の暑さに負けないパワーで頑張ります! わかばさんも、皆さんも、気をつけてお出かけくださいね! こんな暑さ…全然たいしたことないぞ… (。・ω・。)💦💦
  • << 121 わかばさん おはようございます。 やっぱり不正出血続いてます。 まぁ出血って言っても茶褐色なのが少量ですが 今までの妊娠中にはなかった事なんで不安が(泣) 骨盤のズレは多分治らないですね。 妊娠前からで妊娠中だと赤ちゃんに何かあるといけないからと接骨院とかでもほとんど妊婦はやってもらえないみたいです。  結局夕べあのあとも旦那からLINEどころか連絡すらなく(T_T) ガチで女でも作ってんじゃないかと病み始めてます。 私からLINEすればいいけど別に用事はない(爆)

No.109 14/08/01 06:04
匿名1 

>> 106 皆様こんばんは。 何とか不正出血も収まりつつありますが 骨盤のズレのせいで右半身が痛いです(泣) 私も重度の旦那依存だと… 🍙
11さん、お身体の具合はいかがですか?

骨盤のズレ…。
女性には多いですよね。
私は貧血でした。

大切にしなくちゃいけない時期……何とか無事に赤ちゃんを産んでいただきたいです。

とりあえず口角をあげて微笑むと、脳が明るい話題を考えようとするらしいですよ。

私も、気分が乗らない日ばかりですが、ポイッ!と捨てて「笑顔」

脳から旦那を切り離す。

切り離してやる!

って勢いも入ってます。

(*´∀`*)ニッコリ

• << 123 1様 私は今回は低血圧です。 血圧低すぎて頭痛が半端ないです(泣) 旦那には体調悪くても言えないんですよね。 お前が具合悪いと俺まで悪くなる って言うんで(苦笑) 嫁はどっか痛くても、口に出さずいつも元気でニコニコしてなきゃいけないらしいです(苦笑) んな無理な(笑) 口角ですか。 下がりっぱなしですね。 旦那から連絡がないから、気分が下がりっぱなしで 口角も下がりっぱなしです(T_T) 上げなきゃですね! ハツラツ元気になりたいなぁ(苦笑)

No.110 14/08/01 06:05

>> 107 1さん、ご自身も辛い思いをなさっている中、心強い励ましの言葉ありがとうございます。 私も動物の勘とか本能とか、偶然と呼ぶにしても奇跡的な… 🍀 39さん✨
おはようございます✨

昨夜は ファミレス待機、お疲れさまでした。

ご主人と気まずいと 帰りたくないですよね💧

世の中に、偶然はないそうです。

すべて必然で
意味のあることらしいです。

私も、女の勘で 旦那の携帯を見てしまう前までは、
脳天気な主婦でした‥☀🌀

見なければ良かった😣と、何度も思いましたが、

旦那の行動を考えたら 旦那の寂しさを知ることができたので、夫婦として これから20年以上付き合って行くには、
浮気事件があって良かったのかも‥
と、思いたい‥です😓

昨夜は眠れましたか?

今日は、おいしいものでも食べて
これから頑張る自分に ご褒美あげてくださいね🌸

• << 116 わかばさんおはようございます。39です。 眠れそうにないといいながらいつの間にか爆睡してました^^; わかばさんのおっしゃる通りですね。 夫と彼女を目撃したことは、自分の生き方を変えるきっかけになった必然的な出来事だったと思いたいです。 昨夜帰宅したら夫は先に帰っていて何事もなかったかのようにテレビを見ていました。 「買い物遅かったけど、何してたん?」 って聞かれたから「デート❤」って答えたら「嘘つけ!」って… 嘘ツキはお前だろぉぉお!!って言いたいのを我慢(;´∩`) 今日から緊急の用事以外は夫に絶対に電話をしない、帰ってからも夫が嘘を付かなければならないような質問をしないと決めました。 「お昼何食べた?」みたいなごくありふれた質問でも、もし彼女とランチをしていたら、責められてる、監視されていると感じてしまう人らしいから。 今日から作戦変更です。 脱☆夫依存作戦! 負けるな!自分!! 今日も暑くなりそうですが、お互いに体調管理気を付けて頑張りましょうね

No.111 14/08/01 06:13
匿名1 

>> 107 1さん、ご自身も辛い思いをなさっている中、心強い励ましの言葉ありがとうございます。 私も動物の勘とか本能とか、偶然と呼ぶにしても奇跡的な… 🍙
13さん、おはようございます!女子力アップは出来ましたか?
きっと今朝は、肌がプルプルですね!

彼女との遭遇経験あり…なのですね。

たった数時間会ってるだけで、旦那の何がわかるのさ!家では、なんだか変な癖が沢山あるわよ!!結婚してみなっ!

気持ちは、こんな感じです。

でも、すぐに決断しない。
離婚を早まらない!
平常心。
考えて話す。

考えることがたくさんあって、大変です。

• << 114 🍀 1さん🍙😄😄😄 ‘家では なんだか変な癖がたくさんあるわよ!" って とこで、笑ってしまいました😁😁😁 ほんとにほんとに😄 外では、かっこつけてるけど、 我が家では 昼寝中、鼻く○ほじったり、 パンツの中に手を入れて カイカイしたり‥😁 そんな旦那が、よそで、愛をささやいてるかと思うと ぷーーーっ(^_-) ですよね😆
  • << 118 1さんおはようございます。 せっかくマッサージ&パックをしたのにベッドの中でたくさん泣いたので 頬はカピカピ、目は腫れてどんよりです(笑) 憎いセルライトを夫の彼女と思いながらギューギュー潰したので太ももアザだらけ!( ̄▽ ̄;) 女子力ダウン?ヤバいですね(笑) 愛人は(多分)夫のお金でエステやジム通い(←調査済み) この差はなんだ~~~(`Δ´)!! でも愛人だから贅沢や無駄遣いも躊躇なくできるんでしょうね 私は夫の事業がうまくいかず借金を抱えて一緒にたくさんの苦労をしてきたので貧乏性が抜けません(涙) そういう所も夫には気に入らないのかも? でも夫婦で浪費していたらたちまち生活に困窮しますよね? 妻だから財産管理や老後の生活を考えることもしなければいけない。 お互いのいいとこだけ共有しようなんて甘いです!! 今が楽しければいい…みたいな考えの二人はいつか絶対に破局すると信じたいです。 1さんの旦那様も絶対に不倫相手と破局しますよ! それまで辛い気持ちを隠して心の中で不倫破局のカウントダウンをしましょうね

No.112 14/08/01 06:14

>> 100 🍙 皆さん、頑張ってみえますね。 悲しさ、悩み…伝わります。 私も、ずっとモヤモヤしていて、なかなか言い出せなくて…今日に至ります… 🍀 1さん🍙✨
おはようございます✨

1さんの、じわじわクール作戦、ご主人に効いてると思いますよ✨

1さんのアドバイスは 深いですよね✨

いつもありがとうございます。

No.113 14/08/01 06:18
匿名1 

>> 108 🍀 11さん✨ おはようございます✨ まだまだ できる限り安静にしてくださいね、 骨盤のずれって、自然になおるんでしょ… 🍙
わかばさん、おはようございます!

いつも温かい励ましをありがとうございます!

今日も、何をつぶやくか、わかりませんが…
夏の暑さに負けないパワーで頑張ります!

わかばさんも、皆さんも、気をつけてお出かけくださいね!

こんな暑さ…全然たいしたことないぞ…

(。・ω・。)💦💦

No.114 14/08/01 06:29

>> 111 🍙 13さん、おはようございます!女子力アップは出来ましたか? きっと今朝は、肌がプルプルですね! 彼女との遭遇経験あり…なの… 🍀 1さん🍙😄😄😄
‘家では なんだか変な癖がたくさんあるわよ!"

って とこで、笑ってしまいました😁😁😁

ほんとにほんとに😄
外では、かっこつけてるけど、

我が家では

昼寝中、鼻く○ほじったり、
パンツの中に手を入れて カイカイしたり‥😁

そんな旦那が、よそで、愛をささやいてるかと思うと
ぷーーーっ(^_-)
ですよね😆

No.115 14/08/01 07:05
匿名1 

>> 114 🍙
わかばさん、面白い!

わかばさんの旦那さんも、変な癖があるのですね~!数時間を越えた付き合いしなきゃ、わからないですよね~。

No.116 14/08/01 07:55
専業主婦13 

>> 110 🍀 39さん✨ おはようございます✨ 昨夜は ファミレス待機、お疲れさまでした。 ご主人と気まずいと 帰りたくないです… わかばさんおはようございます。39です。

眠れそうにないといいながらいつの間にか爆睡してました^^;

わかばさんのおっしゃる通りですね。
夫と彼女を目撃したことは、自分の生き方を変えるきっかけになった必然的な出来事だったと思いたいです。
昨夜帰宅したら夫は先に帰っていて何事もなかったかのようにテレビを見ていました。

「買い物遅かったけど、何してたん?」
って聞かれたから「デート❤」って答えたら「嘘つけ!」って…

嘘ツキはお前だろぉぉお!!って言いたいのを我慢(;´∩`)

今日から緊急の用事以外は夫に絶対に電話をしない、帰ってからも夫が嘘を付かなければならないような質問をしないと決めました。
「お昼何食べた?」みたいなごくありふれた質問でも、もし彼女とランチをしていたら、責められてる、監視されていると感じてしまう人らしいから。

今日から作戦変更です。
脱☆夫依存作戦!

負けるな!自分!!

今日も暑くなりそうですが、お互いに体調管理気を付けて頑張りましょうね

No.117 14/08/01 08:35
専業主婦30 ( ♀ v8IKLb )

>> 116 皆さん

おはようございます(^o^)/

今日も、朝から・・・暑すぎです(*_*)

色んな思いが交差するなか、朝は来てしまいます。

家は、なんとか今のところ平穏?ですが。

状況は変わっておりません。

相変わらず、メールも履歴も、消してから帰ってきます( ̄^ ̄)

まだ、続いているのが分かります。

ハァー(^_^;)

見なきゃ良いのにネッ(^_^;)

• << 120 🍙 30さん、おはようございます! 30さんも、携帯チェックですか? わかります! 彼女と別れた確信がほしくて、見ちゃうのですよね。それなのに、彼女との痕跡ありで…辛いですよね。 私は、最近、こう考えます。 ※せっかく上がったテンションが、下がるなんて…勿体ない。 ※旦那に怒りと怨みで一杯になるから優しくなれない。 ※私自身が悲しくなることが可哀想。 ※彼女は「風俗嬢」に相当するレベルだから、全くの別物。 そう考えてても、時には悲しくなり、怒ってます(笑)
  • << 124 30さんおはようございます。 うちも同じく履歴削除です(苦笑) 私は朝が来るのが憂鬱です。 夜夫が帰ってくると(今日もちゃんと帰ってきてくれた♪)安心して気持ちが落ち着くんですが 朝になると(また今日も彼女に会いにいくんだろうな)ってモヤモヤ… 私の場合、携帯チェックは夫と彼女が別れていて欲しいとの願いからです。 多分30さんも同じですよね? でも嬉しい兆候は何も見つからない…。 浮気が確定してるいまさら、ラブラブメールが見たいわけじゃないし、望みは不倫相手との破局を匂わす兆候です。 相手がしつこく連絡してくるのに夫が無視してる…とか 電話帳から相手の名前が消えている…とか 相手を着信拒否にしてる…とか そんな嬉しい兆候があればメシウマなんですけどね(*´∇`*) お互いに早く嬉しい兆候が見られるといいですね 今日もお仕事ですか?水分補給を忘れずにご自愛下さいね

No.118 14/08/01 08:35
専業主婦13 

>> 111 🍙 13さん、おはようございます!女子力アップは出来ましたか? きっと今朝は、肌がプルプルですね! 彼女との遭遇経験あり…なの… 1さんおはようございます。
せっかくマッサージ&パックをしたのにベッドの中でたくさん泣いたので
頬はカピカピ、目は腫れてどんよりです(笑)

憎いセルライトを夫の彼女と思いながらギューギュー潰したので太ももアザだらけ!( ̄▽ ̄;)

女子力ダウン?ヤバいですね(笑)

愛人は(多分)夫のお金でエステやジム通い(←調査済み)

この差はなんだ~~~(`Δ´)!!

でも愛人だから贅沢や無駄遣いも躊躇なくできるんでしょうね

私は夫の事業がうまくいかず借金を抱えて一緒にたくさんの苦労をしてきたので貧乏性が抜けません(涙)
そういう所も夫には気に入らないのかも?

でも夫婦で浪費していたらたちまち生活に困窮しますよね?

妻だから財産管理や老後の生活を考えることもしなければいけない。

お互いのいいとこだけ共有しようなんて甘いです!!
今が楽しければいい…みたいな考えの二人はいつか絶対に破局すると信じたいです。

1さんの旦那様も絶対に不倫相手と破局しますよ!

それまで辛い気持ちを隠して心の中で不倫破局のカウントダウンをしましょうね

• << 122 🍙 自己肯定感って、ご存知ですか?「そんな自分でいいよ…」と、自分を認めることです。 私は、彼女と続いてる旦那に対して、はっきりと「やめて」と言えなかった代わりに、旦那のすべてを否定してきました。 『とにかく旦那の全てが嫌い。 話は、まず彼女と別れてから。 彼女も旦那も許せない。 彼女がいるなら、私からの怒りをあなたは負うべき。』 そんな感じでした。 長年に渡り、続いた彼女との関係が終わりを迎える前に、旦那が私に別れを切り出してきました。 確かに、慌てました。 続きます。

No.119 14/08/01 09:09
匿名1 

>> 118 🍙
13さん、ありがとうございます。
力強い励ましが嬉しかったです!

今の現状は、悲しく辛く、先が真っ暗…だから、ネガティブが出てしまうし、怒りに変わるし…また自己嫌悪。

この繰り返しから脱出したいです。

でも私は、どっちに転んでも負けません!

No.120 14/08/01 09:19
匿名1 

>> 117 皆さん おはようございます(^o^)/ 今日も、朝から・・・暑すぎです(*_*) 色んな思いが交差するなか、朝は来てしまい… 🍙
30さん、おはようございます!

30さんも、携帯チェックですか?

わかります!

彼女と別れた確信がほしくて、見ちゃうのですよね。それなのに、彼女との痕跡ありで…辛いですよね。

私は、最近、こう考えます。

※せっかく上がったテンションが、下がるなんて…勿体ない。
※旦那に怒りと怨みで一杯になるから優しくなれない。
※私自身が悲しくなることが可哀想。
※彼女は「風俗嬢」に相当するレベルだから、全くの別物。

そう考えてても、時には悲しくなり、怒ってます(笑)

No.121 14/08/01 09:30
匿名11 

>> 108 🍀 11さん✨ おはようございます✨ まだまだ できる限り安静にしてくださいね、 骨盤のずれって、自然になおるんでしょ… わかばさん

おはようございます。
やっぱり不正出血続いてます。
まぁ出血って言っても茶褐色なのが少量ですが
今までの妊娠中にはなかった事なんで不安が(泣)

骨盤のズレは多分治らないですね。
妊娠前からで妊娠中だと赤ちゃんに何かあるといけないからと接骨院とかでもほとんど妊婦はやってもらえないみたいです。 

結局夕べあのあとも旦那からLINEどころか連絡すらなく(T_T)
ガチで女でも作ってんじゃないかと病み始めてます。

私からLINEすればいいけど別に用事はない(爆)

No.122 14/08/01 09:36
匿名1 

>> 118 1さんおはようございます。 せっかくマッサージ&パックをしたのにベッドの中でたくさん泣いたので 頬はカピカピ、目は腫れて… 🍙

自己肯定感って、ご存知ですか?「そんな自分でいいよ…」と、自分を認めることです。

私は、彼女と続いてる旦那に対して、はっきりと「やめて」と言えなかった代わりに、旦那のすべてを否定してきました。

『とにかく旦那の全てが嫌い。
話は、まず彼女と別れてから。
彼女も旦那も許せない。
彼女がいるなら、私からの怒りをあなたは負うべき。』

そんな感じでした。

長年に渡り、続いた彼女との関係が終わりを迎える前に、旦那が私に別れを切り出してきました。

確かに、慌てました。

続きます。

No.123 14/08/01 09:37
匿名11 

>> 109 🍙 11さん、お身体の具合はいかがですか? 骨盤のズレ…。 女性には多いですよね。 私は貧血でした。 大切にしなくちゃいけ… 1様

私は今回は低血圧です。
血圧低すぎて頭痛が半端ないです(泣)

旦那には体調悪くても言えないんですよね。

お前が具合悪いと俺まで悪くなる
って言うんで(苦笑)

嫁はどっか痛くても、口に出さずいつも元気でニコニコしてなきゃいけないらしいです(苦笑)
んな無理な(笑)

口角ですか。
下がりっぱなしですね。
旦那から連絡がないから、気分が下がりっぱなしで
口角も下がりっぱなしです(T_T)

上げなきゃですね!
ハツラツ元気になりたいなぁ(苦笑)

• << 126 🍙 11さん、ありがとうございます。 私も、空元気ですよ(笑) でも、無理にでも笑ってれば、何となく…気持ちを騙すことができます…。 気が落ち込んでると、何もする気になれません。 元気な時もあるから、そのチャンスを利用するだけ。 立ち直りは、早くなりました。 慣れたのかな~。

No.124 14/08/01 09:53
専業主婦13 

>> 117 皆さん おはようございます(^o^)/ 今日も、朝から・・・暑すぎです(*_*) 色んな思いが交差するなか、朝は来てしまい… 30さんおはようございます。
うちも同じく履歴削除です(苦笑)
私は朝が来るのが憂鬱です。
夜夫が帰ってくると(今日もちゃんと帰ってきてくれた♪)安心して気持ちが落ち着くんですが
朝になると(また今日も彼女に会いにいくんだろうな)ってモヤモヤ…

私の場合、携帯チェックは夫と彼女が別れていて欲しいとの願いからです。
多分30さんも同じですよね?
でも嬉しい兆候は何も見つからない…。

浮気が確定してるいまさら、ラブラブメールが見たいわけじゃないし、望みは不倫相手との破局を匂わす兆候です。

相手がしつこく連絡してくるのに夫が無視してる…とか
電話帳から相手の名前が消えている…とか
相手を着信拒否にしてる…とか
そんな嬉しい兆候があればメシウマなんですけどね(*´∇`*)

お互いに早く嬉しい兆候が見られるといいですね

今日もお仕事ですか?水分補給を忘れずにご自愛下さいね

No.125 14/08/01 09:58
匿名1 

🍙
あれだけ強気だった態度が一変。
「被害者は私なのに?私のどこがいけなかった?」

裏切られた心の傷は癒えないまま、苦しい日々を過ごしました。

ネガティブからポジティブになるには、自分に言い聞かせることが大切で、誰も助けてくれません。考え方を変えるしかないと…私は、思います。

自己肯定感…は、私にも旦那にも当てはまります。

☆認められたい。

旦那を認めなかった私。

旦那は、自分に自信をなくし、受け入れてくれる彼女の所へ一時的に避難している状態なのかな~と思います。

無くしてしまった旦那の自己肯定感……私がこれから築いていかないと…。と、考えていて、自分の辛さもありますが、前向きに生活しています。

長年に渡って続けないと、心の自信は取り戻せないでしょう。

「ありがとう」という言葉は、自己肯定感に、とても良いと聞きます。

子どもに対しても同じ。

「そのままで大丈夫!」「いつもありがとうね」

その言葉を頭に置いておくこと。それを言うためには、ある程度、自分の気持ちも元気じゃないと…ね。

自分の辛さは置いておいて、周りに感謝。まず自分のやるべきことを頑張る今日この頃であります。

No.126 14/08/01 10:01
匿名1 

>> 123 1様 私は今回は低血圧です。 血圧低すぎて頭痛が半端ないです(泣) 旦那には体調悪くても言えないんですよね。 お前が具合… 🍙
11さん、ありがとうございます。

私も、空元気ですよ(笑)

でも、無理にでも笑ってれば、何となく…気持ちを騙すことができます…。

気が落ち込んでると、何もする気になれません。

元気な時もあるから、そのチャンスを利用するだけ。

立ち直りは、早くなりました。

慣れたのかな~。

No.127 14/08/01 10:54
専業主婦13 

1さん、大変ありがたいお話感謝します。

自分を認めること、自分を許すこと、今はとても難しく感じます。

でも変わらなければ!

私の知る夫は、自信家で多分自己肯定感の塊みたいな人間だったと思います(笑)
多少我が強い所はありますが、そんな夫を頼もしく感じていました。

1さんの言うように夫はその自己肯定感を失いつつあり、それを失わないようにする手立てを自ら見つけたのだと思います。

それが浮気という選択です。
還暦を越えても尚気持ち的には元気な夫でも体の老い、衰えには勝てません。
とてもオシャレで美意識の高い人だから尚更だと思います。

妻より若い愛人を持つことで心も体も自信を取り戻し、自己肯定感に溢れた気持ちになっているんだと思います。

そこまでわかっていても、それを寛容な気持ちで見守ることは出来ないです。
黒い感情が溢れてきて止まりません。

ありがとうや、感謝の気持ちを恨みや怒りや悲しみが邪魔しています。

でもその感情も私の一部…
まずはブラックな自分を肯定することから始めてみようかな?

No.128 14/08/01 14:12
匿名1 

>> 127 🍙
13さん、

自分を認めること、自分を許すことは難しいです。

旦那とうまくいかないのは、自分にも原因があり、そんな自分を認められるはずがないです。私は、そうです。

でも、私たちに限らず、誰もが自分に自信がなかったり、コンプレックスがあるかもしれません。

(あまり関係ないですが…)私は、アナ雪のエルサ(ありの~ままの~♪)の場面を見て、心から泣けました。悩みは違っても、なんか気持ちがわかる…って思いました。

旦那さんの、自己肯定感を失いつつある姿は、これから築けばいいと思います。

いまは浮気という選択でも。

怒りや悲しみで一杯になるのは仕方がない。ただ…怒りからは…何も生まれない。

私も、ムカつきのスイッチは、すぐに入ります。怒りをコントロールするのは…難しいですよね!

イライラすると自分の周りの人がいなくなる…って話を聞いたことがありますが、私も、当時はイライラ。旦那を失いかけて…実感してます。

子どもは失わないように、イライラをぶつけて溝か出来ないようにしなくちゃ!

イライラしたら、ここで吐き出して共感していただく…これが一番です
(*´∀`*)

No.129 14/08/01 18:41

>> 128 1さん、皆さん

今日も、お疲れさまでした。

風俗嬢で、思い出したんですが・・

浮気が発覚したとき、元同僚が教えてくれた事があって( ̄^ ̄)

パパさん「やらせてくれない・・・」って、言ってたヨッ(^_^;)って・・・

あたしは勘違いして、「誰かやらせて」って、言ったのかと思い。
「じゃーあいつにお金払わなきゃネッ(*^^*)

って、言ったら

「違う違う!!あたしが、やらせてくれない」って、言ってた!らしいです。

もーう、腹立ちますよネェ~o(`^´*)

やらせないんじゃなくって、
この家庭環境で、
この生活環境で、いつやれと・・・(-""-;)

子供らは皆大きくなると、いつ何時起きて来るか分からない状況で!夫婦の部屋は無く、リビングに布団ひいて寝てるのに(^_^;)

帰って来るのは遅いし、朝は早いし、休みは無いしっ( ̄^ ̄)

って、元同僚に写メ付きでLINEしたら

「だよねぇ~(^_^;)」って、言ってました。

男は、外に出れば何時に帰って来ようが関係ない(それが仕事だろうが!!)でしょうが・・・

女は、仕事で外に出ても家に急いで帰り夕飯のしたくやら、家事に追われるというのにさぁ~(^_^;)

ほーんとうに身勝手ですよネェ~o(`^´*)

それでいて、やらせてくれないなんて・・・

あたしだってやりたいサッ(´Д`)

ホテルに行って、思いっきり(下品ですみません)

アーー打ってても腹が立つ( ̄^ ̄)

あの男・・・・・・

誰か、どうにかして下さい(^_^;)

ごめんなさい、愚痴りました。

• << 136 🍙 30さん、おはようございます!子育てをしていると、ついつい…何も出来ないですよね。 大豪邸で乳母でもいない限り、子どもと切り離せないし…。 彼女なら、どこでも何でも出来ます。第一、子ども抜き!ですから。 彼女の事を「羨ましい」なんて思いません。 旦那に相手にされなくても、彼女のような「風俗嬢」だけは、なりたくないですよね。

No.130 14/08/01 22:51
かな ( 40代 ♀ upAJLb )

>> 129 30さんはかわいいですね( *´艸`)

自分に正直で。うらやましいです。私は、甘える事ができない性格です。恥ずかしさが先に出てしまいます。可愛げがないなぁって自分でも思います。

だから、言葉もついついキツくなってしまうのです。

なおしたいです!

皆さんのつぶやき、うんうんって読んでますよ\(^o^)/

皆さんが早く幸せな気持ちになれますように( *´艸`)

• << 132 かなさぁーん(///ω///)♪ かわいいなんて、恥ずかしいです(/≧◇≦\) あたしは、サバサバして男っぽい性格ダッ❗ って、旦那に言われます。 かわいいなんて、言われないですヨー( ´△`) メソメソしてるの、キライなんで・・・ (って、言いながら今は無理ですが!) 最近仕事が忙しく、バタバタしているので余計な事は考えなくって済んでます(*_*) 疲れますが・・・ストレス的には、無いですヨー さぁ~明日もお仕事、頑張るゾー(o^-^o)

No.131 14/08/01 23:06

🍀 皆さん、レスありがとうございます。

ここ最近、頭痛があって たびたび頭痛薬飲んでるんですが、
今夜も、ズキズキして薬飲んだけど、あまり効かず、吐き気もしてきて‥💧

旦那は今夜は飲み会なので、夕食はいらなかったんですが、息子の分だけなんとか用意して‥💦

体調がよくなるまでは

しばらくは レスできないかもしれませんが、
皆さん自由に つぶやいてくださいね🍀

• << 133 やだぁー、わかばさん 大丈夫ですか? あたしも、疲れが溜まると偏頭痛とめまいが凄くて病院に行ったことがあります。 毎日、朝早くからからあたしたちの愚痴を聞いて下さり。ありがとうございます(^o^)/ たまには、ゆっくり休んで下さい(´Д`)
  • << 137 🍙 わかばさん、おはようございます。 体調不良…辛いですね。 ゆ~っくり休養してください。 いつでもお待ちしていますね!
  • << 146 わかばさん頭痛辛いですね 薬が効かないと尚更です。 私の場合、複合型(緊張型と拡張型)の偏頭痛持ちなんですが、その時の症状によって効く薬が違います。 特に拡張型の症状が出た時は市販の頭痛薬が効かず病院で処方されているレスキュー薬を飲んでいます。 あまり頭痛が続くようなら、症状が安定してからでも受診してみて下さいね。 出来るだけ涼しいところで安静にしていて下さい。 どうかお大事に

No.132 14/08/01 23:12

>> 130 30さんはかわいいですね( *´艸`) 自分に正直で。うらやましいです。私は、甘える事ができない性格です。恥ずかしさが先に出てしまいま… かなさぁーん(///ω///)♪

かわいいなんて、恥ずかしいです(/≧◇≦\)

あたしは、サバサバして男っぽい性格ダッ❗

って、旦那に言われます。

かわいいなんて、言われないですヨー( ´△`)

メソメソしてるの、キライなんで・・・
(って、言いながら今は無理ですが!)

最近仕事が忙しく、バタバタしているので余計な事は考えなくって済んでます(*_*)

疲れますが・・・ストレス的には、無いですヨー

さぁ~明日もお仕事、頑張るゾー(o^-^o)

No.133 14/08/01 23:16

>> 131 🍀 皆さん、レスありがとうございます。 ここ最近、頭痛があって たびたび頭痛薬飲んでるんですが、 今夜も、ズキズキして薬飲んだけど、… やだぁー、わかばさん

大丈夫ですか?

あたしも、疲れが溜まると偏頭痛とめまいが凄くて病院に行ったことがあります。

毎日、朝早くからからあたしたちの愚痴を聞いて下さり。ありがとうございます(^o^)/

たまには、ゆっくり休んで下さい(´Д`)

• << 151 🍀 30さん✨ ご心配ありがとうございます。 ご主人も、30さんも忙しいから なかなかゆっくり夫婦の時間なんて、とれないですよね💦 ご実家は遠いですか? 夏休み お子様たちだけ預けて‥っていうのは‥ 末っ子ちゃんが、まだママいないと無理かな? 私のママ友は、一週間も、実家に小学生と幼稚園児三人を預け、ご主人と二人きりになるそうです💧💧💧 私には、まね出来ませんが😅 でも、30さんは、ご主人に 女として見られていて羨ましいです✨ 私は‥ 旦那が、酔っぱらっていたとは言え カバと言われましたよ😒 痩せてやる~~❗

No.134 14/08/01 23:41

>> 133 わかばさん、おだいじにしてくださいね。
ゆっくり休んでください\(^o^)/

• << 154 🍀 かなさん✨ ご心配ありがとうございます。 ご主人、家庭を振り返ってくれていますね🌸 去年のうちと似てます。 7月、8月、旦那は浮気相手と盛り上がって 私や息子のことなど、眼中にないみたいな感じでしたが、 9月になったら なぜか ほったらかしだったら家の雑務を気にかけてくれたり、「地震がきたら、○○(息子)と△△(私)、おんぶして、逃げられるかなぁ⁉」と言って おんぶしてみたり‥😅 ん?と思い、携帯チェックしたら、彼女とは定期的に会っているようでした。 でも、あきらかに、通話が減り、メールのみになっていて、一山超えた感じでした。 かなさんのご主人も、彼女との 一番の盛り上がりは過ぎたんじゃないでしょうか。 山を登り切ったら あとは下るだけです❗ かなさん✨ あと少しの辛抱ですよ🍀

No.135 14/08/01 23:46

>> 134 つぶやきます。

旦那が、この頃、普通に話してきます。
娘を迎えに行く時は、気をつけてねとか言葉を掛けてきます。

普通だったら、気にもとめてませんが、何かあるな?また、悪さをしようとしてるな?とか裏をよんでしまいます。
だって、LINEでのやり取りは止めてないですから。

気持ちが悪いです。

でも、女優になり普通にしてます。

女優を卒業できる日はくるのかな?

• << 138 🍙 かなさん、おはようございます! 嬉しいお話です! これには、裏はないですよ。旦那さんの本心だと思います。 彼女とは続いてるかもしれませんが、旦那さんは家庭に居場所を確保しようとしています。その第一歩だと思います。 まだまだ女優でいてくださいね。 たとえ続いてる証拠が出てきても「努力は無駄だった」なんて思わなくて大丈夫。 絶対に幸せになるチャンス! 今まで出来なかったことを旦那さんにしてあげたり、理想だった事を叶えようと前だけを向いていてくださいね! 旦那さんとしては、彼女よりも、妻とわかりあえたほうが、本当は良いのです。 かなさんの行動が幸せを運びましたね。

No.136 14/08/02 05:39
匿名1 

>> 129 1さん、皆さん 今日も、お疲れさまでした。 風俗嬢で、思い出したんですが・・ 浮気が発覚したとき、元同僚が教えてくれた事が… 🍙
30さん、おはようございます!子育てをしていると、ついつい…何も出来ないですよね。

大豪邸で乳母でもいない限り、子どもと切り離せないし…。

彼女なら、どこでも何でも出来ます。第一、子ども抜き!ですから。

彼女の事を「羨ましい」なんて思いません。

旦那に相手にされなくても、彼女のような「風俗嬢」だけは、なりたくないですよね。

No.137 14/08/02 05:41
匿名1 

>> 131 🍀 皆さん、レスありがとうございます。 ここ最近、頭痛があって たびたび頭痛薬飲んでるんですが、 今夜も、ズキズキして薬飲んだけど、… 🍙
わかばさん、おはようございます。
体調不良…辛いですね。

ゆ~っくり休養してください。
いつでもお待ちしていますね!

No.138 14/08/02 05:50
匿名1 

>> 135 つぶやきます。 旦那が、この頃、普通に話してきます。 娘を迎えに行く時は、気をつけてねとか言葉を掛けてきます。 普通だったら、… 🍙
かなさん、おはようございます!
嬉しいお話です!

これには、裏はないですよ。旦那さんの本心だと思います。

彼女とは続いてるかもしれませんが、旦那さんは家庭に居場所を確保しようとしています。その第一歩だと思います。

まだまだ女優でいてくださいね。
たとえ続いてる証拠が出てきても「努力は無駄だった」なんて思わなくて大丈夫。

絶対に幸せになるチャンス!

今まで出来なかったことを旦那さんにしてあげたり、理想だった事を叶えようと前だけを向いていてくださいね!

旦那さんとしては、彼女よりも、妻とわかりあえたほうが、本当は良いのです。

かなさんの行動が幸せを運びましたね。

• << 140 1さん、励ましありがとうございます。 でもでも、旦那は彼女と続けるために、家庭を大事にし始めたのかなぁって思ってしまいます。 どっちも無くしたくないから。 わかんないですT_T

No.139 14/08/02 06:14
匿名1 

🍙
我が家の旦那は……相変わらずです。

今は、不思議なことに…腹は立ちません。

怒りのスイッチをOFFに踏ん張る毎日。ONにすると、旦那は離れていく……GPSが欲しくなり…負の連鎖が始まります。

基本的に、旦那は気が弱い。

気が弱いから、彼女へ。

そして気の強い彼女。

私も、太刀打ちできず…(苦笑)

↑↑
この夫婦は二人とも弱い
なははっ(^o^;)

彼女に走り、家族に対して突っ張ってる旦那の姿……気の毒になります。家で…ちっちゃくなってるように見えます。

最近の目に留まった本は…
ディズニーランドで働く方たちの、お客様に対する心掛け。
凄いですよ。仕事…と思うだけでは出来ないです。素敵なスタッフさんたち。

私は、時に傲慢な発言や態度になってしまうので、相手が受ける印象…気持ちの大切さを見失うところでした。

つぶやきでした!
(。・ω・。)

No.140 14/08/02 06:20

>> 138 🍙 かなさん、おはようございます! 嬉しいお話です! これには、裏はないですよ。旦那さんの本心だと思います。 彼女とは続いて… 1さん、励ましありがとうございます。

でもでも、旦那は彼女と続けるために、家庭を大事にし始めたのかなぁって思ってしまいます。

どっちも無くしたくないから。

わかんないですT_T

No.141 14/08/02 06:47
匿名1 

>> 140 🍙
かなさん、おはようございます!

でもでも…って気持ち、わかります(笑)

信じたら、傷付いたときに辛いから、素直に『信じない力』が働いてますね。

それで大丈夫です。

わからないけど、旦那で言うと、「家庭に気持ちがないなら、話しかけてもこない」ということです。

物の見方を変えると、浮気は家庭に居場所がない分だけ、他で補う…感じです。

彼女の事より、旦那さんを幸せにしてあげられる(例えば手料理🍜)方法を考える事に気持ちを注いだら良いかもしれませんね。

それは結局、自分が幸せになる事だからです❤

応援してます!

No.142 14/08/02 07:05
匿名1 

🍙
つぶやきます。

一番、進歩していない私が何もアドバイスできないのですが…

私が旦那に対する考えは…二者択一です。

☆旦那をひたすら受け入れる。
☆いざとなったら離婚

それ以外は、考えてません。

時間はかかるけれど、たっぷり時間はあるし…離婚の覚悟もあるし…逆に彼女に旦那を差し上げたいくらい。
時に気持ちが凹みますが、何故か大丈夫。

あ~。ずっと前は、泣いてばかりだったなぁ~。
本当に懐かしい。

もう!泣くもんかっ!

笑ってやる(*^□^*)

☆☆彼女さんへ☆☆

まぁ、頑張って(^^)
暑いから、バテに気をつけてね。旦那と夏の花火を楽しんでね。

• << 152 🍀 1さん🍙✨ ご心配ありがとうございます。 今日もかなり暑いですね☀💦💦 家事は かなりさぼっていて 最低限のことしかしてません💧 働いているかたもいるのに 申し訳ないです💦

No.143 14/08/02 08:12
専業主婦13 

みなさんおはようございます。
39です。

昨日夫のことを相談したことのある友人と会いました。
彼女が言うには私の夫に対する考え方が子供っぽすぎる…とのこと。

まるで二十歳の女の子と話しているみたいだと呆れられてしまいました(苦笑)
もう20年以上一緒にいるのに、好きだから、とか愛してるからとかそういう理由で苦しむのも悲しむのも怒るのも理解出来ないって…
旦那さんは恋人じゃないんだから、もっと大人になって生活費を入れてくれる人、共同生活をしてる人、みたいに割りきった方がいいよって…

いい年して愛とか恋とか自分に酔ってるんじゃない?旦那さんのお金バンバン使って自分の好きなことしたらいいよ
恋愛がしたいなら、旦那さん以外の人といくらでもしたらいいじゃない?とも…
彼女なりに弱ってる私に渇を入れてくれたのは理解出来ます。

多分彼女の言ってることは正論。

夫の愛情を取り戻そうと必死になるより楽な生き方なのもわかります。

それが出来ないから苦しいんですけどね( ´△`)

私は現実を見ているようで見ていないのかもしれません。
朝から長文すみません。

• << 153 🍀 39さん(13さん)✨ ご心配ありがとうございます。 ご友人に相談されたんですね。 ハッキリと言ってくれるかたなんですね💧 ご友人の意見が 正論かどうかは、わかりませんが、 ご友人は、39さんが、羨ましいのかな?と思いました。 いつまでも 少女のように夫に恋している39さんが‥🌸 結婚生活長ければ長いほど、馴れ合いになって 共同生活者みたいになってしまうようですが、 39さんのような気持ち、大切なんじゃないかなと思います✨ 素敵です✨ 誰でも 老いていきますよね、 自分が老いたときに 誰が一番心配して 身近にいてくれるか‥ ご主人、道を選び間違えないといいですね💧

No.144 14/08/02 08:39

>> 143 39さん

そんなことないですヨー( ̄^ ̄)

お友達には申し訳ないんてすが・・・あたしだったら

「何言ってるの(-_-)好きなんだから、仕方ないてしょっ(>o<")」

って、言っちゃってると思います。(ごめんなさい)

ここに来ている皆さんが、浮気をされても旦那の事が

好きで、好きで仕方ない(///∇///)

って、方ばかりです。あたしもです。

だから、愛を取り戻そうと頑張っているのです。

ファイトです。

No.145 14/08/02 10:11
専業主婦13 

>> 144 30さん、ありがとうございます。

私もその場で友人に「でも好きだから」ってたくさんいいました。

友人は「だから、そういうのが子供みたいってことだよ?」
って言ってましたが、打算や妥協や折り合いを付けることや、嫉妬心を隠して冷静な対応をすることが大人だと言われたならまだ彼女の話を素直に聞けたかもしれません。

20年以上一緒にいる夫にいつまでも恋愛感情を抱き続けることが子供っぽいと…。

30さんのおっしゃる通り、好きなものは仕方ないんですよね^^;

同じ気持ちのみなさんに共感していただくことで精神の安定が保てているギリギリの状態です。

本当に感謝しています。
30さんもファイトです(*^▽^*)

No.146 14/08/02 11:09
専業主婦13 

>> 131 🍀 皆さん、レスありがとうございます。 ここ最近、頭痛があって たびたび頭痛薬飲んでるんですが、 今夜も、ズキズキして薬飲んだけど、… わかばさん頭痛辛いですね
薬が効かないと尚更です。
私の場合、複合型(緊張型と拡張型)の偏頭痛持ちなんですが、その時の症状によって効く薬が違います。

特に拡張型の症状が出た時は市販の頭痛薬が効かず病院で処方されているレスキュー薬を飲んでいます。

あまり頭痛が続くようなら、症状が安定してからでも受診してみて下さいね。
出来るだけ涼しいところで安静にしていて下さい。
どうかお大事に

No.147 14/08/02 12:19
匿名11 

皆様こんにちは。
わかばさん大丈夫ですか?
お薬飲んでも効かない偏頭痛(泣)
無理しないでゆっくりして下さいね(T_T)

妻になろうが、付き合った頃の様に
好きや愛してるって気持ち全然いいと思います。
現に私もそうです。

お金の為だけの仮面夫婦なんて悲し過ぎます。

私も旦那がいない毎日でモヤモヤが晴れません。
仕事の都合って言うのは分かりますが
私はお金より旦那と一緒に過ごす時間が欲しいです。

ほぼ毎日の様に付き合いでキャバ行って
下手したらデリ呼んで発散

嫌すぎる(T_T)

あぁ今日もまたモヤモヤで1日過ごすのかぁと
気持ちが凹みます(泣)

• << 149 🍀 11さん✨ ご心配ありがとうございます。 ご主人から 連絡ありましたか? これから生まれてくる赤ちゃんに お金かかるから、 お遊びも ほどほどにしてほしいですよね😠💦 11さんから ‘元気?’って お子様の写メ付きで メールしてみてはいかがですか🌸 お返事あるかもしれません✨

No.148 14/08/02 14:31

🍀 皆さん、ご心配ありがとうございます。

今少し 頭痛が落ち着いているので、明日様子見て またひどく痛くなるようなら、月曜日に病院へ行ってきます💦

皆さんの 温かいレスで、頭痛が和らぎました✨

ありがとうございます🌸

• << 150 🍙 わかばさん、頭痛が軽くなったのですね。油断は出来ないので、無理をしないように…してくださいね。 頭痛は何もやる気が起こらないですよね。 私は、時々、肩こりからの頭痛、食べ過ぎによる頭痛があります。 わかばさんや、皆さんが、いつものように家事がスイスイできますように。

No.149 14/08/02 14:38

>> 147 皆様こんにちは。 わかばさん大丈夫ですか? お薬飲んでも効かない偏頭痛(泣) 無理しないでゆっくりして下さいね(T_T) 妻にな… 🍀 11さん✨

ご心配ありがとうございます。

ご主人から 連絡ありましたか?

これから生まれてくる赤ちゃんに お金かかるから、
お遊びも ほどほどにしてほしいですよね😠💦

11さんから ‘元気?’って お子様の写メ付きで メールしてみてはいかがですか🌸
お返事あるかもしれません✨

• << 156 わかばさん良くなって来たなら良かったです(^-^) 連絡してないです(苦笑) 今日は不正出血が変わらずだったので 掛かり付けの産婦人科へ行って来ました。 赤ちゃんは元気だったのですが 前置胎盤気味っぽいと言われ 茶褐色とは言え様子見してた事を怒られました(苦笑) とりあえずなるべく安静と言われてしまいました(T_T) そして不正出血の事は旦那に言ってないんで 報告しようか迷ってます(泣) 忙しいみたいだし 私が元気じゃないと怒られるので言いづらい(´д`|||)

No.150 14/08/02 14:42
匿名1 

>> 148 🍀 皆さん、ご心配ありがとうございます。 今少し 頭痛が落ち着いているので、明日様子見て またひどく痛くなるようなら、月曜日に病院へ行… 🍙
わかばさん、頭痛が軽くなったのですね。油断は出来ないので、無理をしないように…してくださいね。
頭痛は何もやる気が起こらないですよね。

私は、時々、肩こりからの頭痛、食べ過ぎによる頭痛があります。
わかばさんや、皆さんが、いつものように家事がスイスイできますように。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧