注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才
コンビニ店員、怖い

占いベベルナール先生について その2

レス349 HIT数 73372 あ+ あ-

haruchan( 20代 ♀ niOYVe )
19/01/31 20:39(更新日時)

電話占いや対面鑑定をされてる占い師のベベルナール先生について✨鑑定を受けている同士で情報交換できたらと思います🎆前スレ「占いベベルナール先生について」の投稿数が上限500になったため、500を踏んだ責任で新スレを立ち上げました🌟
前スレのようにまったり仲良く行きましょう☺
前スレはこちらです👉http://mikle.jp/threadres/1719182/all/


No.2117131 14/07/16 21:14(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.251 15/12/26 23:16
パンダ ( ♀ zYKZVe )

途中で送信してしまったので、連投になってしまってすみません。

なかなか思うようにアドバイスが実行できず不安だらけの毎日でしたが、少しずつですが先生に励ましていただき、前向きな気持ちで願いを叶えるための行動がとれるようになってきました。周りに相談できないので、先生、そして、ここでがんばってらっしゃるみなさんの存在に感謝しています。ありがとうございます。

No.252 15/12/29 00:23
まりも ( i5WbWe )

チャイさん 体調はいかがですか? まりもです。
嬉しい進展があったので、チャイさんに報告したくてきました。

片思いの彼に、クリスマスのイベントに誘ってもらえたことを、前に報告したと思います。
イベントに行く時、今回もベベルナール先生と服や髪や彼との接し方を
かなり煮詰めて、万全の体制で出かけました。
イベントの間中、彼の目線がきて感触よかったのですが、
彼から連絡がきて、年明けに初めて2人で会えることになりました(o≧▽゚)
奇跡としか思えないです。
ベベルナール先生のおかげとしか言えないですが、チャイさんにも感謝しています。
チャイさんが憧れの方に対してがんばっていることをお聞きして、私も勇気をもらったからです。

まだ恋人同士のカードは来るべき位置にきていないから、油断しないように言われていますが、ベベルナール先生の占いは、本当にすごいと思いました。
彼が噂の彼女と年末にまでには別れるとおっしゃったのも当たり!
年末までに、彼が私を誘ってくれるというのも当たり!でした。
どちらも到底、起こるとは思えないことで本当にびっくりしました。

チャイさんも憧れの方とうまくいっていますように!!

No.253 16/01/03 22:51
チャイ ( 8ObVVe )

>>まりもさん

あけまして
おめでとうございます!

今日まで
年末年始恒例の
家族旅行でした。
遅いレスで
ごめんさない!
まりもさんの急進展
すごいです!
私、何もしてないのに
感謝していただいて
すみません。

私の方も
すごい当たりが出ました。
元のお隣さんが
家族つきあいしてたのに
引っ越しされてから
音信不通になりました
そこの子が
この頃
テレビに出てて
見る度、気になって
ベベルナール先生に
11月頃、見ていただくと
近く連絡してくる
おっしゃいました。
家族で
これは、はずれそうだね
と言っていたら
今日、10年振りに
お母さんの方から
連絡が来たんです。
ベベルナール先生の占い
驚くを越して怖いです。

憧れの人とは
まだつきあっている
とは言えない状態です。
途中で、止まりそうになって
ベベルナール先生から
水族館がラッキースポット
誘ってみたら?
と言われて
誘ってみたら
来てくれました。
とても楽しくできて
その日からLINEも
復活できました。
土曜日、遅い初詣に
いく約束しています。
今週の予約の時
ベベルナール先生と
当日の作戦をたてます。

まりもさんは
おつきあい目の前ですね。
私も後に続けるように
頑張ります。
今年もよろしく
お願いします。

No.254 16/01/08 00:14
まりも ( i5WbWe )

>> 253


チャイさん、松の内の数分超えちゃいましたが、あけおめです!
初詣はどうでしたか? チャイさんの方こそすごい進展ですね。
お隣さんのお話もすごいです。
私の方も、私も含め、ベベルナール先生にお世話になってる仲間内で、お正月早々、
当たりが連続です。

おつきあい100%なんて、まだ恋人のカードもメインカードの位置にきていないですし、
じつは年末、彼を怒らせてしまい終わりそうだった所を、ベベルナール先生が怒りを和らげる方法をすぐに考えてくれて、なんとか終了にならずにすみました。
だからまだ先は長そうですが、ベベルナール先生から、今年の前半に恋人のカードを絶対メインカードの位置に上げましょう、おつきあいにもっていきましょう、と心強い言葉をいただいたので、目標をもってがんばりたいです。


今年は仕事上の夢も叶えたいので勝負の年と思ってます。
選択を間違えたくないから、ベベルナール先生にしっかりと導いていただきたいと思ってます。

チャイさん、ことよろです。

No.255 16/01/10 18:02
パンダ ( ♀ zYKZVe )

割り込みすみません。

相談できる人が周りに先生しかいなくて。
先生のアドバイスいただき、作戦を考えるもなかなかアイディアが浮かばず、ここにきてしまいました。

みなさんはどんな様子ですか?またいろんな方とお話したいです。

No.256 16/01/11 12:06
ちぃー ( ♀ VtacWe )

久しぶりに投稿します。
前に好きな人のことを書かせていただいた者です。その好きな人はなかなか難しいと言われていて諦めがつかず粘っていたのですが、結局うまくいきませんでした。私の努力が足りなかったかもしれません。その後私に出会いがあり、恋人のような関係になった方がいます。
彼は別居中ではありましたが、既婚者の方でした。最近離婚届を奥さんに渡し彼も私との未来を考えてくれるようになったと思っていましたが、私と話しているうちに奥さんが出て行った原因がわかったと言い出しました。それから急に態度が変わり、奥さんと子どもに申し訳ないと自分は1人で生きていくしかないと言われました。あれほど2人で乗り越えていこうと決めていたことが一瞬にして砕け散った気がしました。
彼自身まだ決めかねているので私との別れを100パーセント望んでいるかは分かりませんが今の状況があまりにも自分勝手で悲しいです。
すごく悩んでしまいまたベベルナール先生に相談することにしました。今日リーディング予定です。彼と出会った頃は先生に彼とは結婚はしないかな?と言われたので当たりそうな気がして怖いですが、また相談してみたいと思います。
そしたらまたここで報告させてください。
長い文で大変失礼しました。

No.257 16/01/18 17:23
パンダ ( ♀ zYKZVe )

お久しぶりです。

ちぃーさんその後なにかいいアドバイスはいただけましたでしょうか?

わたしはなかなかアドバイスが実行できずもやもやしてます。

みなさんはいかがでしょうか?
願いを叶えられたみなさんにもまた以前のようにお話聞いていただきたいです!

No.258 16/01/20 22:44
ニーナ ( ♀ M6tUVe )

みなさん、お元気ですか?ニーナです!
今、アメリカで仕事してる彼とつきあっています。つきあっていますというか、前、ここで報告してた片思いだった人とつきあえることになりました(〃'∇'〃) 
頭が良くて人、お金持ちの家の彼とつきあうなんて、ベベルナール先生がいなかったら不可能だったから、先生に本当に感謝です。
その彼のことで、今、すごく悩んでいることがあります。
この前、彼にアメリカで彼女がいる疑惑がでて、信頼できる所から聞いた話でした。
ベベルナール先生は、その噂はデマだと見てくれました。あとでやっぱりデマだったことがわかりましたけど、その騒ぎの時、彼から、離れてると互いに心配になるからアメリカにきて一緒に住もうと言われました。
うれしいけれど、私は、去年、転職して今の会社も業務もすごく気にいっています。転職する時も、ベベルナール先生にすごく手伝ってもらって、やっと転職ができました。
彼からアメリカに呼ばれたこと、ベベルナール先生は見てくださって、今はまだ日本に残った方がいいとおっしゃっています。チャートでも大きく動く時期じゃないみたいで、しばらく待ってれば、彼の方からもっと具体的なことを言ってきてくれるそうです。
ベベルナール先生の占いは、いつも当たってきました。だから、待つつもりですけど、すぐにでもアメリカにいきたい気持ちになることもあって揺れ揺れです。

私が初めてベベルナール先生に見ていただいた日、あなたは、いつかアメリカに行って暮らす運命だと言われました。まだ彼と仲良くなってもいない時にです。
皆さんの中で、先生から海外に行くことが運命と言われた方はいらっしゃいますか?
もしいらっしゃったら、実際にそうなりましたか?

No.259 16/01/21 23:18
Camellia ( ♀ nDOaWe )

>> 258 ニーナさまへ

私は国際結婚が小さな頃からの夢で
実現のため、ベベルナール先生をお頼りしました。

初めての鑑定で、ベベルナール先生は
国際結婚が夢であることを話す前に
私は国際結婚する運命にあるとおっしゃいました。

そして、昨年末に国際結婚が実現しました。

ベベルナール先生が運命だとおっしゃるなら、
そうなるのでないでしょうか。


No.260 16/01/21 23:41
ニーナ ( ♀ M6tUVe )

>> 259 ひゃーcameliaさん。ご結婚されたんですか!おめでとうございますΞΞΞ☆
夢を叶えてすごいです。ベベルナール先生が運命って言葉をつかう時は、すごい強さで当たるんですね。だったら焦らずに、先生が待てをといてくれるのを待ってみます。
今日、先生にリーディングをしていただいて、気分すっきりなところに、
cameliaさんにも力をもらいました、ありがとうございました!

No.261 16/01/25 00:04
パンダ ( ♀ zYKZVe )

ニーナさん、ねか

No.262 16/01/25 00:08
パンダ ( ♀ zYKZVe )

間違えて投稿すみません!

ニーナさん、願いを叶えてらっしゃってすごいです!何度かお名前を拝見していたので、すごく感動しました!!先生との相性バッチリですね。

わたしはというと、ちょっと事件が発生しまして焦ってます。今思い返すと先生が鑑定中何度か話題にしてらした事だったので、今すごく納得してます。

予約入れてそれについてお話しきいてみようと思っているところです。

No.263 16/01/28 16:07
ニーナ ( ♀ M6tUVe )

>> 262 パンダさん、こんにちは!職場にきている視察団の対応係に任命されちゃって、レスが遅くなっちゃいました。ごめんなさい!!
私もパンダさんのレスを見てましたよぉ。
私の願いは結婚なので、まだ夢半ばです。でも、以前の私なら今の彼とつきあうことなんて絶対無理だったから、願いは叶ったとも言えますよね。ぜーんぶ、ベベルナール先生のおかげなんです(涙)今の視察団の仕事ができたことも含めて。
パンダさんに事件発生ということで心配です。
私もベベルナール先生に鑑定中に伝えていただくことで、ピンとこないことがたまにあるけど、たいてい後になって、あーこのことだったんだ!!となります。もっとちゃんと聞いていればよかったって後悔するんですけど、ベベルナール先生に、あの時ちゃんと聞いていればよかったんですけど、どうしたらいいですか?とお聞きすると、かならず助けてくれます。
パンダさんも聞いてみてくださいね。解決できると思います!
パンダさんのこと応援してます。私も結婚目指してがんばりたいので、よろしくおねがいします!

  • << 268 お久しぶりです! 仕事の方も、彼とのことも願いを叶えてらしてすごいです!そして、さらに結婚という新たな願いに向けてベベルナール先生とがんばってらっしゃるんですね! わたしは、まだまだ道のりは長そうですが、ベベルナール先生にもまだはっきりとうまくいくとは言っていただけていませんが、可能性があるのでがんばりましょうといつも励ましていただいているので、前向きにがんばりたいと思います。 トラブルの方はまだ解決していませんが、ベベルナール先生に大丈夫だと思うと言っていただけているので、がんばります。

No.264 16/02/08 00:32
チャイ ( 8ObVVe )

>>まりもさん

遅いレスで
ごめんなさい。
年明けから
家庭の問題が
いろいろ起きて
べべルナール先生に
相談しながら
やっと解決つきました。

恋愛面では
うれしい進展がありました。
憧れの人と
曖昧なまま
会っているのが辛くなり
べべルナール先生に
相談しましたら
憧れの人でなく
彼になる日が近いですよ
とおっしゃっていただきました。

この話をした次の日に
びっくりな展開ですが
憧れの人が突然来てくれて
指輪をプレゼントしてくれました。
婚約指輪でも
結婚指輪でもないですが
これからきちんとした
つきあいをしてほしいと
言ってもらいました。

闘病中で
きれいじゃない私でいいのか
すぐに答えられなくて
傷つきたくもないので
その場で返事しないで
べべルナール先生に
連絡しました。

べべルナール先生は
おつきあいしなかったら
一生後悔するし
私が変わることができる
大きなチャンス
おつきあいの中で
何か起こった時は
べべルナール先生が
ついてるから
とおっしゃってくださいました。
先生の言葉に
泣きそうになりました。

先生の励ましに押されて
憧れの人とおつきあい
始めました。
今年、生まれてはじめて
幸せなバレンタインを
迎えられそうです。

まりもさんも
べべルナール先生が
かなり具体的なことを
おっしゃっていますから
おつきあい
実現すると信じてます。

まりもさんと
これからも
励ましあっていけたら
うれしいです。

No.265 16/02/13 23:48
まりも ( i5WbWe )

>> 264

チャイさん、こんばんは。
私の方もレスが遅くてごめんなさい。今週は仕事に忙殺されていました。


今日は、ベベルナール先生のことを教えてくれた仲間のいる勉強会の日で
皆さんと情報交換して、ベベルナール先生の凄さを目の当たりにしてきたところです。
少しだけ話しますと、ぜったいにありえない復縁を、ベベルナール先生に相談して目指していた仲間の1人が、復縁にこぎつけたんです!
他人のことなので詳しく書けないですが、誰が聞いても復縁など不可能と思うような状態だった人です。
ベベルナール先生に初めて相談した時は、潜在位置に復縁が出ていると言われて、こういう出方なら復縁は可能だと、おっしゃっていたそうです。
1年以上かかって復縁を果たして、今日はその話題でもちきりでした。
ベベルナール先生から勧められて、髪を切ったり服装を変えたことで、かなりきれいになったのが勝因じゃないかなどと、皆で興奮状態でした。


話が大飛びしてしまいましたが、チャイさんもすごいです!
憧れの人って呼んでいた人が彼氏になるなんて、なんて幸せ!
明日のバレンタインは、最高の一日になりますね。指輪のことも、うらやましいです。


私の方は、彼はしっかりシングルになったのでチャンス到来のはずですが、おつきあいにはまだまだと思います。
でも明日のバレンタイン、ベベルナール先生に、あげるといいよ、とおっしゃっていただけたので、あげるつもりです。今からLINEして、会えるか聞いてみるつもりです。
先生には、会えると見ていただきましたが、不安です。
チャイさん、うまくいくように祈っててください(^ー^*)

No.266 16/02/14 00:08
チャイ ( 8ObVVe )

>>まりもさん

明日早くて
一言だけで
ごめんなさい。

祈ってます。

絶対に
上手くいきます!

No.267 16/02/14 00:23
まりも ( i5WbWe )

ありがとうございます!!
会う約束、できました(^ー^*)

No.268 16/02/19 19:43
パンダ ( ♀ zYKZVe )

>> 263 パンダさん、こんにちは!職場にきている視察団の対応係に任命されちゃって、レスが遅くなっちゃいました。ごめんなさい!! 私もパンダさんのレス… お久しぶりです!
仕事の方も、彼とのことも願いを叶えてらしてすごいです!そして、さらに結婚という新たな願いに向けてベベルナール先生とがんばってらっしゃるんですね!
わたしは、まだまだ道のりは長そうですが、ベベルナール先生にもまだはっきりとうまくいくとは言っていただけていませんが、可能性があるのでがんばりましょうといつも励ましていただいているので、前向きにがんばりたいと思います。
トラブルの方はまだ解決していませんが、ベベルナール先生に大丈夫だと思うと言っていただけているので、がんばります。

No.269 16/02/19 19:48
パンダ ( ♀ zYKZVe )

チャイさんもまりもさんも前に前にすすんでらっしゃるんですね。素敵です。お二人の書き込みみせていただいていて、いつもすごいなと思っています。

まりもさん、周りにベベルナール先生についてもお話しできる仲間がいるのはまた心強いですね。お仲間さんの話みてわたしも興奮しちゃいました。
外見についてもわたしも相談にのっていただこうと思います。対面にいければいいのですが。

No.270 16/02/21 19:17
まりも ( i5WbWe )

>> 269

パンダさん、こんばんは。
ここでのお話もとても励まされますが、目の前にいる人達と
ベベルナール先生の話ができるのは本当に楽しいです。
勉強会の後は、仲間内で食事をして帰るのが慣例で
去年から食事の間の話題の中心はベベルナール先生です(^ー^*)

毎回、何かの話は出てきて、びっくりするような当たり話や
ベベルナール先生にかけられた言葉で泣けたこと、
先生から教えていただいたアドバイスを情報交換しています。
昨日は、みんな綺麗になったよね、という話題でした。
ベベルナール先生に外見アいただいて大変身した人をきっかけに
みんなが外見アドバイスをもらいはじめました。

私が頑張っている人のイベントに、ファッションリーダーと呼ばれてる某芸能人も
来ますが、ベベルナール先生が決めてくださった洋服と髪をとても褒めてくれました。
パンダさんもアドバイスいただいて綺麗になってくださいね。私もがんばります。

No.271 16/02/23 03:47
パンダ ( ♀ zYKZVe )

まりもさん、前向きになれるよう報告会?の様子を教えてくださってありがとうございます!
先生のアドバイスもすごいのと同時にみなさんが励ましあって個々で頑張られたからこそみなさん前に前に進んでらっしゃるんだろうなと思うとやる気が出てきました。月末に予約入っているので早速きいてみますね。
わたしも綺麗になれますように。

No.272 16/02/23 23:53
りお ( wDOYVe )

10ヶ月前、ベベルナール先生に反対されたのに転職してしまい、今、後悔でいっぱいです。仕事がつらく毎日泣いています(; ;) 
その時の彼とも上手くいきませんと言われ、信じたくなくて、他の先生に視てもらってました。でもやっぱり、彼とはすぐに別れがきて、転職にしても、ベベルナール先生が当たってました。
ベベルナール先生のところに戻りたいです。予約のメールをいれたのに返事がこなくて不安です。

No.273 16/02/24 19:39
パンダ ( ♀ zYKZVe )

>> 272 対面鑑定中とかではありませんか?
早く返事がきますように。

No.274 16/02/25 01:35
りお ( wDOYVe )

>> 273 パンダさん、ありがとうございましたm(*- -*)m 携帯を変えて設定をしていなかったから受けとれないだけでした。パソコンのメールから送ったらすぐに返事をもらえて予約もとれました。今日も仕事はつらかったのですが、受付スタッフさんが優しく対応してくれたので、気持ちが少しだけ落ちつきました。

No.275 16/02/25 03:24
パンダ ( ♀ zYKZVe )

連絡がとれたようでよかったです!
先生にお話きいてもらえるのを楽しみに、お仕事辛いかもしれませんががんばってくださいね。
わたしも応援してます。

No.276 16/02/27 22:09
りお ( wDOYVe )

>> 275 パンダさん、ありがとうございました(/_;) さっき、ベベルナール先生と相談できました。親身に心配してくれアドバイスもいっぱいもらえました。
半年前に、ベベルナール先生が、転職したらこうなってしまうと予測したこと、全部そうなってしまって、涙の毎日でした。今日の鑑定で希望と対策もらえたので、週明けすぐに動きます。やっぱりベベルナール先生がいいです。恋愛も相談したいです。

No.277 16/03/02 21:54
ニーナ ( ♀ M6tUVe )

>> 276 りおさん、こんにちは。仕事、うまく行きましたか?
私もりおさんと同じようなこと経験しました。
ベベルナール先生が行かない方がいいと言ってくれた会社に転職してしまい(;﹏;) 
先生にそれが言えなくて一人で悩んで状況は悪化するばかりで。
最後はベベルナール先生に泣きついて助けてもらいました。
ベベルナール先生が勧めてくれた方の会社に再転職したくて、
一度断って難しいと言われた所を、先生がやり方を考えてくれて再転職に成功しました。
今の会社はベベルナール先生が占った通りすごく待遇が良くて、最初から先生の言うこと聞いて、ここに入ってれば良かったです。
恋愛でも、ベベルナール先生でほんとうに良かったと思ったので、りおさんに共感しています。
今、私はアメリカに行くことを、先生に相談しています。
1年前の私にアメリカに行くなんて想像もできません。
劇的に人生が変わって怖い感じもしますが、先生から、それが私の運命と言われてうれしかったです。
りおさんは、恋愛のことは相談しましたか? ベベルナール先生は身内みたいに考えてくれます。私も涙の毎日だったけど、ハッピーな毎日になれましたヾ(*・ω・)ノ゜

No.278 16/03/02 23:32
りお ( wDOYVe )

>> 277 ニーナさん、はじめまして。同じような経験をしたお話で気持ちが軽くなりましたm(*- -*)m 仕事は、ベベルナール先生と相談した結果、私も転職を目指すことにしました。大学の教授が援助をくれるアドバイスが出て、気乗りしなかったですが、やってみると教授が親身に耳を貸してくれて、動いてくれるとのことです。教授に嫌われていると思ってた私は、もうびっくりで。ベベルナール先生、やっぱり凄腕です。
アメリカはお仕事なんですか?? 運命、私も聞いてみたい。
恋愛のこと、相談しました。結婚したいけど、まだ相手はいません(/_;) 婚活アドバイスいっぱいもらえたので行動したいです。私もハッピーになりたいな。

No.279 16/03/04 21:26
ニーナ ( ♀ M6tUVe )

>> 278 りおさんも転職うまくいきそうでよかった(=^▽^=)
私のアメリカは仕事と恋愛の両方で行けたらってことです。
はじめ恋愛だけで考えてたんですけど、べベルナール先生から仕事した方がいいよと言われました。今の会社はアメリカに本社があります。べベルナール先生に、今の会社に転職薦められた時、アメリカに行くなんて思ってもなかったけど、このときから運命が始まっていたんだって。
今年はいって、アメリカの支店で研修かねた日本人スタッフ募集が出て、べベルナール先生に相談して応募することにしました。私は帰国子女なんですが小さい頃で、ほんと英語に自信がもてなくて。ここだけの話、応募のレジュメとレポートも、べベルナール先生に作ってもらっちゃって(๑˃̵ᴗ˂̵)و
たぶんそれが良くて応募した21人中の3人に残って、あと支店長との面接が残ってます。たぶんダメだと思います。べベルナール先生を連れていけないし\(-Θ-:)
今はわずかな望みにかけて、毎日、英語の特訓してます。英語の先生は、べベルナール先生から紹介してもらったイギリス人の先生で、厳しいけどイケメ~ン(〃▽〃)
わー長くなってる、すいません!たぶん壊れてるんです。でも目標もって頑張るのって楽しいです。人生で初めて努力してる自分は好きです。ダメもとで面接まで頑張ります!
りおさんもぜったいハッピーになれます!てか、なりましょう!!

No.280 16/03/06 17:45
パンダ ( ♀ zYKZVe )

りおさん!
ベベルナール先生に素敵なアドバイスをいただけたようでよかったですね!しかも、なんだかりおさんのがんばり、勇気もあってよい方向に動いているようですね!
ニーナさんも恋愛にお仕事にすごいがんばってらして、なんだかキラキラしてて素敵です!わたしはなかなかアドバイスを実行しようにもうまく進まず、落ち込む毎日ですが、なんだか少しがんばろうって思えました!お二人のおかげです。ありがとうございます。
アドバイス実行できてから先生に一度お話聞いてもらおうとは思っているのですが、いつ電話できるやら。

No.281 16/03/15 13:31
りお ( wDOYVe )

ニーナさん、こんにちは。パンダさんは初めまして。
今日は、嬉しいご報告ができます。

私、転職先が決まりました!!!

ベベルナール先生から、相談することを奨められた教授の紹介でして、しかも4月から正職員ってことで。夢じゃないかと抓って確認しました。
次の仕事が見つかる時期をお聞きした時、ベベルナール先生は、見つかる時期は不明、でも4月には始められると言われて、ないよな、と思ってたのに、時期まで当たりo(*'o'*)o
驚きと喜びで興奮気味ですが、転職の方は安心できたので恋活に行きたいですので、先輩であるニーナさんやパンダさんのお話、聞かせていただきたいです。

先生に頼ってよかった。あの石頭親父の所に行くなんて発想、私になかったし。相談しなかったら今頃、悶々と悩んでいたんだと思いますので。

No.282 16/03/15 21:58
ニーナ ( ♀ M6tUVe )

>> 281 りおさん!おめでとうございます(^ー^)/""" 転職事情、厳しいのにすごいスピードですね!!楽しんで長く勤めていける転職になるといいですね!
私の方は、とうとう来週、渡米して最終面接、かなりびびってます。スピーチ内容はベベルナール先生に作ってもらって完璧です\(-Θ-:)オイッ あとは私がちゃんとプレゼンできるかです。ベベルナール先生が、私が選ばれる可能性高いとおっしゃるんですよ(゚Д゚;)
ベベルナール先生の占いの答えは信じがたい時も、後で当たってるし・・・とか思ってたら、りおさんもそうだったとは。これはがんばんなきゃ٩( 'ω' )و
りおさん、恋活も頑張ってください!私の方もアメリカにいる彼、私のいる所まで飛んできてくれるっていうので、こっちも頑張ってきます!どっちかうまくいきますよーに。できれば両方(*^.^*)

No.283 16/03/22 19:19
ゆな☆ ( ♀ MVOYVe )

>> 282 はじめまして。ゆなと申します。
私も外資勤で、独身時代は現地勤務の夢を持っていましたので、
ニーナさんに応援レスしたくなってしまいました。

私もベベルナール先生に、プレゼンストーリーの構築を手伝っていただいたことがありました。私のも99%がベベルナール先生の作品でした。
そのプレゼンでとても高い評価をいただいて、大きな仕事を廻してもらえるようになり、今の地位があるので、ベベルナール先生に大きな恩を感じます。

私は大きな夢が3つあり、その1つの幸せな結婚は、ベベルナール先生が不倫の泥沼から私を救ってくださったので叶えることができました。2つめももうすぐ叶いそうなので、ニーナさんも2つ共、手にいれてください。

当時、ベベルナール先生から、外人相手のプレゼンの秘訣を教えていただきました。
それは、登壇後一番に見せるキラースマイル!
キラースマイルとは、そこにいる人達がとろけるような素敵な笑顔だそうです。
私の時はとても効き目ありましたので、ニーナさんもよかったら。Have a nice trip!(⌒-⌒)

No.284 16/03/29 19:19
向日葵 ( ypCcWe )

はじめまして。通っているエステサロンのオーナーさんから、こちらの先生が力のある占い師さんで、よく当たると教えてもらいました。
オーナーさんも、ある大企業の会長さんから、こちらの先生を紹介されたらしいので、興味が出て検索してこちらに来ました。宜しくお願いします。

オーナーさんと紹介者の会長さんは経営相談をしているらしく、私のような事案は相手にされないかも知れないと申込をためらっていましたが、こちらを読んで一般もいけそうなので、申込たいと思っています。
オーナーさんは、長いコースでは深い鑑定をしてもらえるとかで2時間から3時間の申込をするらしいですが、初めてなので1時間コースで考えています。
でも、何個か聞きたいことがあり、深く鑑定してもらった方がいいのか迷っています。
こちらは長い顧客さんが多いみたいなので、長いコースの利点があれば教えていただきたいです。宜しくお願いします。

No.285 16/03/29 21:07
ちょこみるく ( ♀ Bo9cWe )

>> 284 今までレス読ませていただいて
勝手ながら皆様を応援させていただいていた
ちょこみるくですm(_ _)m
初書き込み、また横からですが
コメさせていただきますm(_ _)m

向日葵さんへ
1時間以上のリーディングはお願いしたことはないので、1時間のフルリーディング経験者としてコメントさせていただきます。

私はいつも先生に1時間のフルリーディングをお願いしています。
先生に状況説明、聞きたいことを伝えて
先生がタロットをシャッフル、カードを出して説明をするまで
私の場合は15〜20分くらいです。
そのため、いつも1時間に3〜4個質問しています。
また30分のハーフリーディングも経験したことがあるのですが
1時間のリーディングから作成してもらえるリーディングチャート
がないせいか1時間のリーディングより
物足りないかな?という気はしました。
そのため、長い方がより納得のいく
リーディングが受けられると思います。

1回のリーディングで色々なことを明確にし今後の指針を定めるのであれば
1時間以上のリーディング

今後何度も先生にリーディングしてもらい
アドバイスをいただき、方向修正しながらことを進めていくのであれば
1時間のリーディング

にされてはいかがでしょうかm(_ _)m

No.286 16/03/30 18:43
向日葵 ( ypCcWe )

ちょこみるくさん、詳しく教えてくださりありがとうございました。
大きな計画なので、ちょこちょこ方向修正するのが合うと思いますので、最初は1時間コースで申込を済ませました。
あれからサロンのオーナーさんにもお聞きして、長時間コースは特別なタロットを使った占いと聞いて、そちらも興味があるので状況に合わせて長いコースも申込みしてみようと思います。

昨夜、オーナーさんから、こちらの先生の文書鑑定文を見せていただいて、
かなり優秀な先生だと思いましたが、ちょこみるくさんの整然とした説明を読んで、
お客さんも半端なくて、私で大丈夫か心配になりましたが、人生の岐路で運命を変えたいので、こちらの先生をお頼りしたいと思います。
ちょこみるくさん、ありがとうございました。これからも宜しくお願いします。

No.287 16/04/02 10:57
ちょこみるく ( ♀ Bo9cWe )

>> 286 向日葵さん
お役に立ててうれしいですm(_ _)m
私は凡人ですが
ここのスレに書き込まれている方は
皆様志が高く、大きな試みに取り組まれている方ばかりです。
私も皆様と同じ域に達することができるよう
努力して行きたいと思っています。
>>私で大丈夫か。
心配いりませんよ(^ ^)こうして先生のアドバイスをもとに未来を切り開こうとしているではありませんか。そういう方には相談する資格があると思います。

こちらこそよろしくお願いします。
m(_ _)m

No.288 16/04/04 22:21
ニーナ ( ♀ M6tUVe )

ゆなさん、みなさん、ただいまです(・ω・*)ノ!
ゆなさんのレス、出発前、羽田で読みました。泣ける程うれしかったです (;-;)
ベベルナール先生からも、アメリカでは笑顔とアイコンタクトが大切って教えてもらっていました。でも、出国前の緊張で忘れそうになっていたので、ゆなさんに言ってもらえて思い出せました。
で、アメリカ出張の結果なんですけど、嘘みたいなんですけど、私がアメリカ派遣に選ばれたんです(*´Д`*)!
週末に帰国して、すぐに報告したかったんですけど、やっぱりベベルナール先生に報告が先かなって思って待ってました。さっき、やっとベベルナール先生に報告できたんで、ここに来ました!
ゆなさんも、ベベルナール先生にプレゼンスクリプトを書いてもらったみたいですけど、私も、今回の分、ベベルナール先生に書いてもらっちゃいました。
私を選んでくれた面接官から、プレゼンはまだまだだけど、スクリプトがすばらく良かったって言われて、顔から火が出そうでした(^▽^;)
あとは、彼とも会うことができました!アメリカでの滞在先は、彼の都市とは違うけど、距離は、ベベルナール先生から、アメリカ人なら何とも思わないくらいの距離って言われました。彼から、私が選ばれたことをすごく誇りに思うって言ってもらえて、週末は会いに来てくれる約束してくれました。
ベベルナール先生のスクリプトでゲットできたポジションですけど、なんか生まれて初めて自分に自信ができました!アメリカの生活や仕事がやりこなせるか不安もあるけど、さっき、ベベルナール先生から、ポジションについてから、実力がついてくることは多くある、ぜったい大丈夫!と言ってもらえて、不安が消えました!恋も仕事も頑張ろうと思います!
アメリカチャレンジの背中を押してくれたベベルナール先生と、応援してくれたゆなさん、ここの皆さん、ほんとうにありがとうございました!

  • << 290 おめでとうございます!! すごいです!すごいです!! 先生のアドバイスもすごいですが、ニーナさんもそのアドバイスをもとに頑張られたからこそ選ばれたとおもいます!本当におめでとうございます! 最近バタバタしていてなかなか書き込めなかったのですが、すごく感動したので、書き込ませていただきました。
  • << 291 ニーナさん、おかえりなさい! そして、はじめまして! ちょこみるくと申しますm(_ _)m アメリカ派遣任命おめでとうございます ✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧やばいですね! 先生のおかげもあると思いますが ニーナさんの頑張り、思いが伝わった結果ですよ! 本当に頑張られましたね、おつかれさまでした(*^_^*) また、彼のこともよかったですね☆ これからどんどんニーナさんの運が開けていくんでしょうね!すばらしい! 私は自己研鑽の一環での英語学習でプレゼンの機会はありませんが参考にしたいので教えて下さい。 ベベルナール先生に原稿書いてもらう際はリーディング時間内でお願いするんですか?また別料金なんでしょうか?

No.289 16/04/04 23:18
ゆな☆ ( ♀ MVOYVe )

>> 288 おかえりなさい、ニーナさん!
すごいの一言です。
心の底から、おめでとうございます。
私も本土で仕事がしたかったから、うらやましい。

ニーナさんの報告に感動してしまいました。

私も、もっと若い時にベベルナール先生に出会っていたかった。

  • << 292 ゆなさんへ ニーナさんへのメッセージでしたでしょうけど、ゆなさんにどうしても伝えたいことがあってゆなさんへも書き込ませて下さいm(_ _)m はじめまして、ちょこみるくと申しますm(_ _)m 私も幸せになれない相手との恋をしていました。好きで好きで、自分の全てを捧げましたが、満たされることはなく、常に不安でした。 ここへのゆなさんの書き込みと ベベルナール先生へのリーディングで その泥沼からぬけれました! ゆなさんの書き込みを読んで 自分で幸せになれない恋にけりをつければ 幸せな結婚が待ってるんだ!って わかったからです‼︎ 本当にありがとうございます‼︎涙 また、もっと若くベベルナール先生に会えていれば…って気持ち、私もよくわかります! でも、きっとゆなさんのベベルナール先生と会うまでの出来事も 今のゆなさんを作り上げている貴重な財産だと思います! だって、それがなかったら、ベベルナール先生に相談してなかったかもしれないし 今の旦那さんに会えてなかったかもしれないんですよ?(´。・ω・。`) なので、気にする必要なんてないですよ! それにベベルナール先生を知ってる今とこれからはどんどん幸せが高まってく日々なんですから✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧ もう2つの夢の成熟も応援してます!

No.290 16/04/05 19:20
パンダ ( ♀ zYKZVe )

>> 288 ゆなさん、みなさん、ただいまです(・ω・*)ノ! ゆなさんのレス、出発前、羽田で読みました。泣ける程うれしかったです (;-;) ベベル… おめでとうございます!!
すごいです!すごいです!!

先生のアドバイスもすごいですが、ニーナさんもそのアドバイスをもとに頑張られたからこそ選ばれたとおもいます!本当におめでとうございます!
最近バタバタしていてなかなか書き込めなかったのですが、すごく感動したので、書き込ませていただきました。

No.291 16/04/06 18:48
ちょこみるく ( ♀ Bo9cWe )

>> 288 ゆなさん、みなさん、ただいまです(・ω・*)ノ! ゆなさんのレス、出発前、羽田で読みました。泣ける程うれしかったです (;-;) ベベル… ニーナさん、おかえりなさい!
そして、はじめまして!
ちょこみるくと申しますm(_ _)m
アメリカ派遣任命おめでとうございます
✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧やばいですね!
先生のおかげもあると思いますが
ニーナさんの頑張り、思いが伝わった結果ですよ!
本当に頑張られましたね、おつかれさまでした(*^_^*)
また、彼のこともよかったですね☆
これからどんどんニーナさんの運が開けていくんでしょうね!すばらしい!
私は自己研鑽の一環での英語学習でプレゼンの機会はありませんが参考にしたいので教えて下さい。
ベベルナール先生に原稿書いてもらう際はリーディング時間内でお願いするんですか?また別料金なんでしょうか?

No.292 16/04/06 19:15
ちょこみるく ( ♀ Bo9cWe )

>> 289 おかえりなさい、ニーナさん! すごいの一言です。 心の底から、おめでとうございます。 私も本土で仕事がしたかったから、うらやましい。 … ゆなさんへ
ニーナさんへのメッセージでしたでしょうけど、ゆなさんにどうしても伝えたいことがあってゆなさんへも書き込ませて下さいm(_ _)m
はじめまして、ちょこみるくと申しますm(_ _)m

私も幸せになれない相手との恋をしていました。好きで好きで、自分の全てを捧げましたが、満たされることはなく、常に不安でした。
ここへのゆなさんの書き込みと
ベベルナール先生へのリーディングで
その泥沼からぬけれました!
ゆなさんの書き込みを読んで
自分で幸せになれない恋にけりをつければ
幸せな結婚が待ってるんだ!って
わかったからです‼︎
本当にありがとうございます‼︎涙
また、もっと若くベベルナール先生に会えていれば…って気持ち、私もよくわかります!
でも、きっとゆなさんのベベルナール先生と会うまでの出来事も
今のゆなさんを作り上げている貴重な財産だと思います!
だって、それがなかったら、ベベルナール先生に相談してなかったかもしれないし
今の旦那さんに会えてなかったかもしれないんですよ?(´。・ω・。`)
なので、気にする必要なんてないですよ!
それにベベルナール先生を知ってる今とこれからはどんどん幸せが高まってく日々なんですから✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧
もう2つの夢の成熟も応援してます!

No.293 16/04/07 23:57
ゆな☆ ( ♀ MVOYVe )

>> 292 ちょこみるくさん、レスをいただいてありがとうございます。
とても励みになりました。
結婚前は、理想の結婚ができれば何もいらないと思っていたのに、
手に入ったら、その気持ちを忘れていたようです。
ちょこみるくさんの言葉で、はっとしました。ありがとうございました。

ベベルナール先生に出会う前は、一生結婚できないと思っていて、
一生独身なら、アメリカに行き仕事したいと思っていたので、
ニーナさんの活躍がうらやましくなってしまいました。欲張りですよね。

私の時も、ベベルナール先生が、理想の結婚は必ずできますから、結婚したいなら前に進みましょう、と優しい言葉で諭してくれました。
その言葉で不倫関係の清算を大決心して、主人と出会えました。
地獄から救っていただいたと思っています。それが今では、主人がくれる幸せにかまけて、ぼやいてしまってだめですね。

欲張りですが、あとの2つの願いは叶えたいです。
ベベルナール先生は、あと1つは必ず叶う、でも、もう1つは半々かなと、おっしゃっています。1つ半でもいいんです。
それより、ベベルナール先生と願いを叶える作戦をたてて、実行しているのが楽しくて、毎日いきいきとしていられるので。

ちょこみるくさんの決意で、夢が叶いますように。
小さなことでも、ベベルナール先生に相談されたらいいと思います。
私は、先生からいただいた小さなアドバイスが、後から、すごく大きなことだった、という経験が何度もあります。
近い所でも主人関係で1つ起こり、先生の占いは当たるなあと、しみじみ思っていた所です(⌒-⌒)

No.294 16/04/11 19:29
ちょこみるく ( ♀ Bo9cWe )

>> 293 ゆなさん!お返事ありがとうございます(>_<)うれしいです!
私も一生結婚できないと
一生独身かもと思ってました!
でも、今はゆなさんみたいに
私も幸せになれるかもと思っています(o^^o)

いえいえ(o^^o)
今の幸せを大切にして下さいね♪
優しさは連鎖するもので
旦那様から優しさをもらって
ゆなさんも旦那様に優しさを返せば
倍になって返ってくるんですよ(o^^o)
ゆなさんがこれから
もっともっと幸せになりますように☆

あと、欲張りでもいいと思います!
求めよされば与えられん
今やらなければならないことを
疎かにしないでやれるのであれば
手を広げてもいいと思います(o^^o)

ご主人関係当たったんですね‼︎
さすがベベルナール先生!(o^^o)
アドバイスありがとうございます
m(_ _)m
ついつい
ベベルナール先生に宣言したこと実行できてからじゃなきゃ
電話しちゃいけない!
って思っちゃうですけど
今度からはそう堅く考えず
小さいことでも相談してみたいと
思います(o^^o)

本当にありがとうございました
m(_ _)m

No.295 16/04/13 22:57
ニーナ ( ♀ M6tUVe )

ゆなさん!パンダさん!ちょこみるくさん!すごい、レスありがとうございます!!
こんなふうに祝ってもええて感激です。あれから疲れがでたのか風邪でぶっ倒れていましたヽ(。◇゚)ノ 寝こんでる間、アメリカが決まったのって夢だったんじゃ!?とかわかんなくなって。でも、会社からビザの書類とか届いて、わー夢じゃなかった!って(≧▽≦;)
こんなふうに自分の人生を変えられるなんて思ってもなかったです。恋も仕事もダメダメ負け犬人生だった私が・・・
ベベルナール先生が、アメリカ行きに挑戦するべきです!自分の力で運命を変える時です!ときっぱり言ってくれたこと、優柔不断な私の背中を蹴飛ばしてくれたことが、本当に嬉しかったです!!
今日とかリーディングがあって、ベベルナール先生が、こんなもんで満足してちゃだめ、彼との結婚も実現させよう!一緒にがんばろう!と言ってくださいました。すごい力強い言葉で、やばいくらいやる気が沸いてきました!
先生も良い人だし、ここの皆さんも良い人ばっかりで、ありがとうとしか言えません。
彼との結婚がんばりますから、これからもよろしくお願いしますm(_∞_)m

  • << 301 久しぶりにゆっくり書き込めるので、メッセージを伝えたい方々がいるので、この場をお借りますm(_ _)m失礼します。 >>ニーナさん もうアメリカで頑張っていらっしゃるんでしょうか(o^^o) >>優柔不断な背中を蹴飛ばしてくれた 初め読んだ時職場でお昼食べてて吹いちゃいましたよ!爆笑 >>やばいくらいやる気 激しく同意です!笑 私たちには先生がついてくれてるって思えば最強だと本当に思えません?(o^^o) いえ、実際最強なんですよ!笑 結婚だけでいんですか? 結婚して子ども生んでずうっとずうっと ラブラブになりましょうよ✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧ 思考は具現化する! アメリカ行きの切符をつかんだニーナさんなら叶えられますよ(o^^o) こちらこそよろしくお願いします✨ >>向日葵さんへ 逃げないで向き合うのって本当に勇気がいることだと思います。よく頑張りましたね(´。・ω・。`)前向きになるのってちょっとずつでいいんです。いきなり前向きになれって無理な話で、時には落ち込みながらも一歩ずつでも前向けるようになればいいんです。 一緒に頑張りましょうね(o^^o) >>TONEYさん お返事おくれてしまってごめんなさい (৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹) 私も最初復縁したくてリーディングお願いしました。最初のリーディングで運命の人のカード出たんですね!凄ッΣ(;゚ω゚ノ)ノ しかももうすぐ会えそうなんですね♡ もうすぐ会えるのか、もうすぐ結ばれるのか その運命の人と結ばれるよう頑張りましょう、先生とここの皆さんと私と(o^^o)

No.296 16/04/15 18:28
向日葵 ( ypCcWe )

熊本地方の皆さんに、ひとことお見舞い申しあげます。

先週、初鑑定でした。
先生は優しかったのですが、恋愛で視ていただきたかった相手が結婚していると言われて、ショック状態で鑑定を終えました。
だいぶ悩んだ後、真実を確かめたくなり、思いきって相手に連絡して聞きました。
やはり、結婚していました。
事情で公けのプロフィールに出していないとか。終了、ハハ。
相手の思わせぶりを真にうけて1年以上片思い。まるでピエロ。

落ちついてきたら、ショックより教えてもらえてよかったと思います。
こちらの先生の実力は確かに凄いです。裏事情が分かったら、相手の状況などバンバン当たっていました。
当分、傷は癒えないと思いますが、前に進むしかないので、また予約して相談します。
ニーナさんのような運命の大逆転ホームラン、私も打ちたいです。

No.297 16/04/16 18:15
ちょこみるく ( ♀ Bo9cWe )

>> 296 向日葵さんへ
辛かったでしょうし苦しかったでしょうね。よく頑張って聞かれたと思います。事情で公表してないとか意味わかんなくないですか?
どんな事情だよ!って感じですよね?腹立ちません?
でも、よくよく考えて下さい。

公表できない結婚ってことです。
何もやましいことない結婚なら
公にしてもなんら問題ないはずです。

また、結婚していながら
奥さん以外の女性に思わせぶりな
態度をとる男性です。
その程度の男性ってことです。
仮に向日葵さんと結ばれても
他の女性にちょっかいを出しかねません。

気づけてよかったと思います。
向日葵さんのもう2度と帰ってこない貴重な人生の1分1秒を
そんな男のために
(向日葵さんの大切な方ですが、失礼を申し訳ありません)
無駄にしなくてすんだんですよ!

向日葵さんのことをよく知りませんが、1人の男性に1年以上も思いをよせることのできる向日葵さんは
きっと素直でとても純粋な方なのだと思います。
そんな向日葵さんにそんな意味不明男は勿体無い!もっともっと向日葵さんにぴったりな男性がいるはずです!
ベベルナール先生は結婚のカードを持っているか見てくれます。ちょっと怖いかもしれませんが、もう少し心が回復したら見てもらってはいかがでしょう。

きっとすぐに回復するのは
無理だと思います。
私も今苦しいです。彼のインスタグラムとかを見たくなってしまいます。
でも、その度
友達がくれたLINEを読み返し
大丈夫!私は変われる!と
自分に言い聞かせています。

心理学の先生が言ってましたが
彼のことを思い出す
思考回路自体を変えればいいそうです。
何か→彼のこと思い出す→あぁ…⤵︎
って感じでしたが
それを私は今
彼のこと思い出す→ありがとう、ごめんなさい、幸せになってね

と考えるようにしています。
まだまだ凹みますが、ひどいときよりだいぶマシになりつつあります。

大丈夫です!
終わらない冬はありません!
ここのベベルナール先生のスレの方々と私と一緒に乗り越えましょう!(´。・ω・。`)

逆転ホームラン打ちましょう!

  • << 299 ちょこみるくさん、励ましの言葉をありがとうございました。 紹介してくれたサロンオーナーも、こちらの先生の結婚の占いが、とても当たると言っていて、オーナーの親せきやサロンのお客さんたちで、こちらの先生に結婚を視てもらった人が全員、大当たりだったというので、恐くて聞きませんでした。 だけど、今度の予約で聞いてしまいます。 他に聞いた上司の部署異動の結果が分かり、細かい所まで当たりでした。 よく当たるだけに聞くのが恐いですが、逃げないで自分と向きあっていきます。 これからも宜しくお願いします。

No.298 16/04/20 00:25
rin ( ♀ OKrXVe )

こんばんは、久しぶりの投稿です。
前にも話題になっていました気になってたムーンパワーストーンの事ですが、お持ちの方に質問です。
あれは、それぞれの願望によって石も違うし勿論金額も違うんですよね?
ぶしつけな質問ですが、皆さんおいくらくらいの金額でしたか?30000~ってなってましたけど、お財布状況厳しくて(泣)・・・購入に当たっては皆さんのアドバイス頂きたいなぁと思いまして。効果はどうなのかな?って迷ってしまいます。

購入したい時は鑑定時にお願いするんですか?
質問ばかりになりましたが、宜しくお願いします。

No.299 16/04/20 23:17
向日葵 ( ypCcWe )

>> 297 向日葵さんへ 辛かったでしょうし苦しかったでしょうね。よく頑張って聞かれたと思います。事情で公表してないとか意味わかんなくないですか? … ちょこみるくさん、励ましの言葉をありがとうございました。
紹介してくれたサロンオーナーも、こちらの先生の結婚の占いが、とても当たると言っていて、オーナーの親せきやサロンのお客さんたちで、こちらの先生に結婚を視てもらった人が全員、大当たりだったというので、恐くて聞きませんでした。
だけど、今度の予約で聞いてしまいます。
他に聞いた上司の部署異動の結果が分かり、細かい所まで当たりでした。
よく当たるだけに聞くのが恐いですが、逃げないで自分と向きあっていきます。
これからも宜しくお願いします。

No.300 16/04/23 20:20
TONEY ( ♀ hekZVe )

こんにちは。
初めて投稿させていただきます。
TONEYです。よろしくお願いします。
ベベルナール先生には長くお世話になっています。

元彼との復縁を相談したのがきっかけでした。
最近は仕事のことばかり相談しています。
先生のリーディングは特に過去や現在の状況がよく当たるなと感じています。
未来の結果は自分の行動次第で変わるので、アドバイスをいただいています。
初めは自信が持てず心がボロボロで未来への希望すらなかったですが
いつも励ましの言葉をくださるので、前向きになれました。

恋愛では初めてリーディングを受けた際に運命の人のカードが出ました。
仕事・恋愛・家族の事で、辛いことが多かったですが
その方と出会える日が近づいてきたみたいなので、、
苦難を乗り越えた先に幸せがあると信じて頑張ります。。。

皆さんの投稿を見て、私も一緒に頑張ろうと元気をもらいました。
ありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧