注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
ひねくれてますか?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

占いベベルナール先生について その2

レス349 HIT数 73356 あ+ あ-

haruchan( 20代 ♀ niOYVe )
19/01/31 20:39(更新日時)

電話占いや対面鑑定をされてる占い師のベベルナール先生について✨鑑定を受けている同士で情報交換できたらと思います🎆前スレ「占いベベルナール先生について」の投稿数が上限500になったため、500を踏んだ責任で新スレを立ち上げました🌟
前スレのようにまったり仲良く行きましょう☺
前スレはこちらです👉http://mikle.jp/threadres/1719182/all/


No.2117131 14/07/16 21:14(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 14/12/12 14:11
まゆ ( ♀ Fkj4Ve )

度々出てきてすみません。

ご相談なのですが、来週相談する際にSkypeを利用する方法もあるとこちらに書かれていたのてすが、HPを見ると、Skypeは切れやすいと書いてありました。
使用したことないのでわかりませんがそんなに切れやすいものでしょうか。
固定電話を利用した方が良いでしょうか。

携帯を利用して先生のアドバイスを録音しておこうかと思いましたが、固定電話だとそうはいかないですよね?

皆さんはいつもメモとかだけですか?

アドバイスください…すみません。

No.52 14/12/17 15:04
まゆ ( ♀ Fkj4Ve )

>> 48 ありがとうございます。 心強いお言葉とても励みになります。 今までは占いにあまり良いことがなく、せいぜい今日の運勢をテレビで見る位で… 今、リーディングを終えました。

ベベルナール先生、とーっても優しかったです。

ある程度の話はこちらからしたのですが、主人の性格や、状況などもすごく的確に当たっていて、ビックリしました。

結果的には、みんなが口を揃えて別れろーって言われるくらいのダメ亭主なのにも関わらず、先生からは

離婚しても、離婚しなくてもそれなりにはやっていける。
どちらかと言うと、離婚した後の方が私が寂しくなってしまう…ような事をいわれました。

ちょうど転換期のようで、これから2年位はよくないみたいです。
再来年に向けてゆっくりと決断してくださいね。みたいに言われました。

旦那がとてもわがままみたいです(笑)
すごく納得しました。
なんて…(笑)

皆さんありがとうございました。
また遊びにきますね。

No.53 14/12/20 22:00
パンダ ( ♀ zYKZVe )

こんばんは。

先日鑑定していただきました。
涙があふれてとまらなくなりました。優しい先生ですね。

未来は難しいようですが、頑張ろうと思えました。アドバイスもいただいたので、ゆっくりとがんばっていきたいなと思います。
すごく今落ち着いてます。本当に先生には感謝しています(*^^*)

みなさんはどのくらいの頻度てみていただいているのですか?結構未来は変化するものなのでしょうか?

No.54 14/12/21 19:27
まゆ ( ♀ Fkj4Ve )

こんにちは。

私も先日占ってもらったばかりです。
心がほわっと温かくなるのを感じるような気がしました。

私は2年後に夜明けの年が来るようなので、その少し前に占っていただいて、夜明けの年に向けて準備をしようかなー。と思っています。

No.55 14/12/21 21:39
パンダ ( ♀ zYKZVe )

まゆさん、ありがとうございます!

ほわっとする感じ、すごくわかります(^_^*)

夜明けの年の前にもう一度鑑定していただくんですね。いいですね、それ(*^^*)
私もそういう分かりやすい時期があればよかったのですが…(´・◡・`)
教えてくださってありがとうございます。

No.56 14/12/30 16:25
パンダ ( ♀ zYKZVe )

体験談というんですかね?いろいろ聞いてみたいのですが、どなたかいらっしゃいませんかね?

No.57 14/12/30 16:32
まゆ ( ♀ Fkj4Ve )

>> 56 こちらのスレに書いてあるような体験談ではなく…ですか?

結構、皆さん色々書いてありますよ(。>∀<。)

皆さんの体験談?は拝見されましたか?

No.58 14/12/30 16:41
パンダ ( ♀ zYKZVe )

反応してくださってありがとうございます!

読ませていただきました(*^^*)その後どうなったとかも聞けそうなら聞きたいと思ったので^_^

私はまだみてもらったばかりなので話せそうにないのですが

すみません、なんか聞いてばかりで^_^;

No.59 14/12/30 16:48
まゆ ( ♀ Fkj4Ve )

>> 58 なるほどー(。>∀<。)

実は私も見ていただいたばかりなのでなんとも言えないのですが、確か1のスレの方は結果的にこうだったとかあったと思います。

当たるんだなーって思ったので( ̄▽ ̄;)

スレの1の方は拝見されましたか?(*´∀`)

No.60 14/12/30 17:07
パンダ ( ♀ zYKZVe )

ありがとうございます^_^

私もみていただく前に1も2もみさせていただきました(^_^*)そのおかけで、勇気だして電話することができました!本当に感謝してます(*^^*)

No.61 14/12/30 17:20
まゆ ( ♀ Fkj4Ve )

>> 60 そうなんですね(。>∀<。)

後は自分がどう感じたか…がキーワードになってくるかもしれませんね。

私は先生のしらないことも当てられましたし、全体を通して納得できる事ばかりだったので、占いのことも信じられますねー。

私は2年後にもう一度見てもらうつもりでいます。

納得できる結果でしたか?

No.63 15/01/06 18:30
パンダ ( ♀ zYKZVe )

すみません、遅くなりました。いろいろ考えてました。

納得できる内容であったかどうか…ちょっとわかりません(~_~;)
ただ、先生のおっしゃってることは思いあたることが多いし、話し終わった後落ち着けたので信頼してます(*^^*)

少し疑問に思ったのですが、人によってみにくい方とかいるんですかね?


二人の人物についてみてもらったのですが、一人の人について先生にみてもらったのと違う事実が判明しまして…ただもう一人の人のはあたってるんです。事実確認できていないこともあるんですが…
みにくい人とかいるのかどうか聞かれたことある方いらっしゃいますか?

No.64 15/01/15 00:27
ニーナ ( ♀ M6tUVe )

こんばんは。
みなさんに意見をいただきたいことがあります。
前にベベルナール先生に就職先の選択で鑑定をしてもらいました。
2つの会社で迷っていて、1つの会社はベベルナール先生が絶対に選ばない方がいいですとおっしゃったんですが、私が行きたい方だったし家族や親戚や友達もおすすめだったから、最終的にそちらを選んで就職しました。
その時、ベベルナール先生は、2つあった内のもう1つの会社をすすめていたので、完全にアドバイスを無視した行動でした。
それで4月に就職したはいいんですが、貿易会社で円安の煽りがきて3月で会社が閉鎖されることになりました。私はまったく行き先がなくなってしまい、今になってベベルナール先生がすすめてくれた方の会社に移りたくてしかたありません。
今、ベベルナール先生にお願いして、移れるなら移る方法や無理なら他の会社を探す相談をしたいんですが、先生のアドバイスを無視して就職したことを話づらくて予約を入れたくても入れることができないでいます。
その時、つきあっていた人のことも相談して、上手くいかないと言われました。でも、とてもうまく行っていたから、会社のこともアドバイスと違うことをしてしまいました。
その後、つきあっていた人とも別れることになり、就職もこんなことになって、どうしても早くベベルナール先生に助けてもらいたいです。でもどうやって先生に話したらいいかわからないです。長くなりすみません。どうかお願いします。

No.65 15/01/15 19:11
パンダ ( ♀ zYKZVe )

>> 64 はじめまして(*^^*)パンダと申します。

私はまだそんなに鑑定してもらっていないものですが…
言いづらいかもしれませんが、そのままお話してみてはいかがですか?きっと全て受け入れてくださると思います。そして、きっと素敵なアドバイスくださると思います。

勇気いると思いますが、がんばってください。

No.66 15/01/17 01:47
ニーナ ( ♀ M6tUVe )

パンダさん、ありがとうございました。勇気をもって予約を入れました。
まだどうやって話したらいいか考えがまとまりません。でもがんばって話してみます。
ベベルナール先生が奨めてくれた方の会社を選んでおけばよかった。すごく後悔しています。つきあってた人とのこと上手くいかないと言われて当たらないと思ってしまったんです。結果はベベルナール先生の占ったまんまで、彼には同棲している女がいたんです。私に隠してつきあっていて、そのことがわかった時点で、会社のことも先生が行かない方がいいと言った会社に入ってしまった、どうしたらいいかと先生に相談していたらよかったと思います。あの時ならまだ間にあったことがいっぱいあります。先生が止めてくれていたのに耳を貸さず、考えれば考えるほど後悔の連続で自分が嫌になります。
こんな自分と決別するためにも、ベベルナール先生に鑑定をしてもらいたいと思います。

No.67 15/01/21 21:14
凛 ( ♀ ivTUVe )

>> 66 ニーナさん、初めまして。凜と申します。
もう鑑定はしていただきましたか?
お話辛いかも知れませんが、ベベルナール先生はそんなことで
機嫌を悪くされるような方じゃないですよ。
私、保証してもいいですよ(^-^)

私はもう長く先生にお世話になっていて
友達やら知り合いやら親族やら大勢紹介したのですが
皆が口をそろえて、優しい先生と言います。

私が言うのもなんですが
相談の伝え方というのは大切だと思うんですね。
先生に相談内容がちゃんと伝われば、その分
くわしく鑑定してもらえると思います。
ニーナさんの相談事は大切な用件だと思いますから
正直に胸の内を伝えられたらいいと思います。
良いアドバイスをいただけますように。

私も今日は予約をいれていまして鑑定待ちです。
実家で大問題が発生してしまい
先回から相談しています。
先生にいただいたアドバイスで80%くらい解決しました。
今日は残り20%の完結するためのアドバイスをいただこうと思っています。

  • << 73 凜さん、アドバイスありがとうございました<(_ _)> 今朝早く鑑定をしてもらいました。凜さんの言う通りで、先生はぜんぜん気を悪くされなくて反対にすごく心配してくださり優しい言葉をかけてくれました。 それでお話もしやすくなって本当のことを隠さずにお話しできました。 結果は第1希望の選ばなかった方の会社に行くことは可能だということでした(驚!)先生のカードで、その会社に女性で助けを求められる人がいると出ました。会社は男性中心の会社ですが一人だけコーディネーターが女性で名刺をもらっていました。先生に言われるまで名刺をもらったことも忘れていましたが、その人かどうかをカードで見てもらうと、答えがイエスでした。先生はその人に電話をしてみて相談できるか聞いてと言われて、えーかけにくいし、と思いましたが他に手段が出ないと言われました。私も他の手段が浮かばないので先生の鑑定が終わってから悩んだ結果、勇気だしてお昼すぎに女性に電話をしてみました。そしたらすごく感じよく話をしてくださり、今度お会いしてお話ができることになりました!まだ楽観視はできませんけど系列会社でもいいので、この会社に入れるといいです。ベベルナール先生は、女性への話のもってき方や言葉使いも教えてくれました。先生に鑑定を入れてよかったです。すごく元気になれました。 ほんとうは恋愛のことも聞きたかったけど次回にしました。恋愛でも前にベベルナール先生に言われたことが本当になりそうな出来事がおこって、とても気になるので新しい予約を入れました。とりいそぎで報告します。

No.68 15/01/21 22:23
パンダ ( ♀ zYKZVe )

ニーナさん、先生とお話しできましたか?

凛さん、はじめまして。Part1から読んでいて、お話ししてみたいとずっと思っていました!勇気をすごくもらいました!
大問題があったんですね。でも、先生、そして凛さんのがんばりで80%解決したようで、よかったです(*^^*)凛さんと先生の相性はバッチリですね。無事に残りも早く解決できますように。

おちついたらまたお話し聞かせてください!

No.69 15/01/22 16:31
凛 ( ♀ ivTUVe )

パンダさん、初めまして!
私などと話してみたいとおっしゃってくださって
ありがとうございます。

相性といいますか、ベベルナール先生のおかげで
念願の人と結婚できましたし
事前に先生に相談することで、失敗や問題発生もなくなりました。
もう感謝しかないですね。
まえ程、しょっちゅうご相談しなくてよくなりましたが
自分の精神状態をいつも良い状態にして
できるだけ人に優しく、自分を好きでいたいので
定期的にカウンセリングをしていただいています。

先回と昨日は、家族の問題で久しぶりに鑑定1本という形でした。
こちらも昨日の鑑定でアドバイスいただいたやり方で
100%片付けることができる見込みがたちました。
ほんとうに助かりました。
上手くいかなかったら実家が解体する所だったので
そうなると自分だけ幸せ気分ではいられません。

パンダさんもご相談事がうまくいきますように(^-^)

No.70 15/01/22 21:54
パンダ ( ♀ zYKZVe )

>> 69 凛さん、問題解決できそうでよかったですね(*^^*)
カウンセリングなどもあるんですね。自分を好きになること。周りを大切にできる自分に。私もそんな自分になりたいとよく思いながらもなれずにいます。

前回復縁のことでみていただきました。彼とのこと以外にいろいろと人間不信になるようなことがあって…先生のアドバイスに今は集中しようとは思っていますが、できなかったらと思うと不安で不安で…だめですね、こんなネガティブだと(ノ_<)

No.71 15/01/22 23:29
凛 ( ♀ ivTUVe )

>> 70 パンダさん、私も昔はすごくネガティブでしたよ。
恋愛も一人相撲しちゃって上手く行きませんでした。
ベベルナール先生が、私自身も私の人生も
良い方向に変えてくれたと思います。

人はいつでも変わることができると思うから、
パンダさんも諦めないで。お互いがんばりましょう。

No.72 15/01/23 13:44
パンダ ( ♀ zYKZVe )

>> 71 凛さん、ありがとうございます。泣けてきました。

先生のことは信頼してますし、大好きなんです。

でも一つ外れました。その他はあっていると思うんですが、確認できていない事実もあります。
凛さんは外れたことなどありますか?
相談者(私)ではなく、相手によってみにくいとかあるんでしょうか?

No.73 15/01/23 16:04
ニーナ ( ♀ M6tUVe )

>> 67 ニーナさん、初めまして。凜と申します。 もう鑑定はしていただきましたか? お話辛いかも知れませんが、ベベルナール先生はそんなことで 機… 凜さん、アドバイスありがとうございました<(_ _)>
今朝早く鑑定をしてもらいました。凜さんの言う通りで、先生はぜんぜん気を悪くされなくて反対にすごく心配してくださり優しい言葉をかけてくれました。
それでお話もしやすくなって本当のことを隠さずにお話しできました。
結果は第1希望の選ばなかった方の会社に行くことは可能だということでした(驚!)先生のカードで、その会社に女性で助けを求められる人がいると出ました。会社は男性中心の会社ですが一人だけコーディネーターが女性で名刺をもらっていました。先生に言われるまで名刺をもらったことも忘れていましたが、その人かどうかをカードで見てもらうと、答えがイエスでした。先生はその人に電話をしてみて相談できるか聞いてと言われて、えーかけにくいし、と思いましたが他に手段が出ないと言われました。私も他の手段が浮かばないので先生の鑑定が終わってから悩んだ結果、勇気だしてお昼すぎに女性に電話をしてみました。そしたらすごく感じよく話をしてくださり、今度お会いしてお話ができることになりました!まだ楽観視はできませんけど系列会社でもいいので、この会社に入れるといいです。ベベルナール先生は、女性への話のもってき方や言葉使いも教えてくれました。先生に鑑定を入れてよかったです。すごく元気になれました。
ほんとうは恋愛のことも聞きたかったけど次回にしました。恋愛でも前にベベルナール先生に言われたことが本当になりそうな出来事がおこって、とても気になるので新しい予約を入れました。とりいそぎで報告します。

No.74 15/01/23 16:53
パンダ ( ♀ zYKZVe )

>> 73 ニーナさん!勇気だしてよかったですね。すごいです(*^^*)お話しうまくいきますように。

No.75 15/01/29 00:27
凛 ( ♀ ivTUVe )

ニーナさん、パンダさん
野暮用に追われてお返事が遅くなりました。

まずはパンダさん、
パンダさんは何回くらい先生に見ていただいていますか?
私は見てもらって2年以上になります。
夢を達成するまでは週に何回か
今も1週間に1度は鑑定をお願いしています。
かなりの回数、見ていただいていることになりますが
先生の鑑定が大きく外れたことがないんですよ。
時期を聞いた時に、3ヶ月くらいと言われたのが
結果的に4ヶ月だったというのはありましたね。

相手によって見にくいということがあるかわかりませんが
うまく先生にお話が伝わっているか、
本人でなく、そこにいない人のことをどこまで求めるかも
あるかも知れませんね。
私の夫は医療従事者で私も元は同じ現場にいましたが
医療でも完璧はありえませんからね。


ニーナさん、とてもよいご相談ができてよかったですね。
拝見して元気をもらえました(^-^)

私も夫とは復縁で結ばれましたが、先生には言葉遣いや
話のもっていき方、装い、くわしくアドバイスを
いただいていたので、ニーナさんの状況が想像できますよ。
就職も恋愛も仕切り直しでがんばってくださいね。

私の友人も先生に再スタートの年と言われた年に
転職して大成功しています(うらやましいくらい(⌒_⌒; 
その後はどんなだかまた鑑定報告してくださいね。

No.76 15/01/29 12:40
ニーナ ( ♀ M6tUVe )

凜さん、レスくださりありがとうございます!
仕事の方は近日中に女性に会います。その時の対応ちゃんとしたいので、ベベルナール先生に予約を入れてしっかりアドバイスもらいました。話のもってき方と当日着ていく服や髪型とか何を売りにして自分をアピールするか先生と一緒にまとめました。女性と会うこと不安が強かったのに、先生に相談したら心の準備ができてすごく落ちつきました。ベベルナール先生は、たぶん大丈夫だけど系列の会社になる可能性もある、けど私が満足する結果になると言われました。
2時間予約を取って恋愛のことも聞きました。
ベベルナール先生に前に視ていただいた時、そんなに気になっていなかった中学の時に好きだった人のことを何気に視てもらいました。その時ベベルナール先生は、この人との縁があると言いました。けどその時はつきあっていた人がいたし、同窓会以来会ってもないし連絡も取ってないからピンときませんでした。それなのに突然その人がフェイスブックで友だち申請してきました。大学や大学院や今の仕事も海外でやっているみたいで縁をつくれるかわからないです。私とレベルも生活も違いすぎる。でも写真や投稿みるとすごくすてきでベベルナール先生が言ってくれたみたいに縁があるといいです。先生から知性が大切と言われてメッセージ作るのを手伝ってもらいました。昨日送ったら夜中の内に返ってきてヽ(´□`。)ノ こっちもうまくいきたい!!平凡な毎日過ごしてたのにベベルナール先生に連絡してから急に動きが出てきて忙しくなりました。仕事も恋愛も幸運をつかみたいです。神様がどっちか1つと言えば恋愛でお願いしたいですヾ(*>_っ<)ノ

No.77 15/01/29 20:41
パンダ ( ♀ zYKZVe )

凛さん、ありがとうございます!
あれから一度先生に鑑定していただき、そして凛さんのお返事を読んで落ち着いてきました。焦らずゆっくり頑張りたいなと思えることができました!
私も凛さんやニーナさんのように先生から的確なアドバイスいただけるよう、伝えるときの言葉をすこし慎重に選ぶようにします(^_^*)

No.78 15/02/01 23:10
凛 ( ♀ ivTUVe )

ニーナさん、報告ありがとうございます。
拝見していて、夫と復縁し結婚できるまで
ベベルナール先生に相談しながら格闘していた時期を思い出して
懐かしかったです。
今も夫と幸せに暮らしていますが、思い返すと、
その頃も楽しかったですね(^-^)

私も夫とは家柄も学歴もあまりに格差があり
結婚は無理だと思っていました。
ただ、ベベルナール先生は結婚できる可能性は充分ありますよ、
と、おっしゃってくれていました。
私も話し方や話題など全然だめでしたけれど
先生に相談しながら勉強していく内に自信がもて、
夫と対等に話しができるようになりました。
だから、ニーナさんもレベルや生活が違っても
諦めないでいいと思いますよ。

私もベベルナール先生に見ていただいてから運命が大きく動きました。
運をつかむコツを知ることができたのか
運に乗れるようになったのか
生活も人生も私自身も変わりました。
今の幸せに感謝しています(^-^)

ニーナさんはお仕事の方もうまくいくといいですね。
パンダさんもがんばってくださいね!

  • << 81 今日は報告に来ました(*^-^) 仕事ですが、系列会社だけど希望してた会社に転職がきまりました!!!! あーーーほっとしました。4月から無職かとすごく不安だったんです。ほんとうに嬉しいです☆てかベベルナール先生の鑑定結果そのものでしたよ。系列会社、まる当たりです(;^_^)さすがですね。あーーーでもほんとうは本社希望でした!でも系列にはいってれば本社移動も夢じゃないみたいだからがんばるつもりです!今日はハイテンションでみんなに報告しまくってるみたいです。すみません!でもでも今回もベベルナール先生にとてもお世話になりました。誰とコンタクトとるべきか、どう話を切りだすかとか、お話の仕方とか、ぜんぶ教えていただいて、今後の仕事でも役立ちそうです。仕事が決まって安心できたから、さー今度は恋愛の方です!先生にお礼も兼ねて予約をいれました。凜さんのお話、ほんとうに励みになります。この勢いで恋愛でも成功したいと思います!ベベルナール先生から、どちらか1つなんて言わないで両方取ればいいよと、この言葉にすごく元気になりました。今度の予約も楽しみです☆ これからもアドバイスよろしくです!

No.79 15/02/04 22:09
パンダ ( ♀ zYKZVe )

凛さん

凛さんも話題のことなど勉強されたんですね。私は恋愛のことでもみてもらっていて、同じく努力しなきゃいけないことがあります。私も凛さんのように大好きな彼とやり直したいです。
楽しめるようになれたらいいんですが、なかなか会えないので日々不安だらけです。
その中で先生、凛さんのお言葉に励まされてます。ありがとうございます。

No.80 15/02/04 22:26
パンダ ( ♀ zYKZVe )

ニーナさん
すごいですね!お仕事も恋愛もがんばってらっしゃるにーなさんが、まぶしく感じられる文章でした(*^^*)わたしも先生信じてがんばろうって思えました!ありがとうございます!

No.81 15/02/09 22:27
ニーナ ( ♀ M6tUVe )

>> 78 ニーナさん、報告ありがとうございます。 拝見していて、夫と復縁し結婚できるまで ベベルナール先生に相談しながら格闘していた時期を思い出し… 今日は報告に来ました(*^-^)
仕事ですが、系列会社だけど希望してた会社に転職がきまりました!!!!
あーーーほっとしました。4月から無職かとすごく不安だったんです。ほんとうに嬉しいです☆てかベベルナール先生の鑑定結果そのものでしたよ。系列会社、まる当たりです(;^_^)さすがですね。あーーーでもほんとうは本社希望でした!でも系列にはいってれば本社移動も夢じゃないみたいだからがんばるつもりです!今日はハイテンションでみんなに報告しまくってるみたいです。すみません!でもでも今回もベベルナール先生にとてもお世話になりました。誰とコンタクトとるべきか、どう話を切りだすかとか、お話の仕方とか、ぜんぶ教えていただいて、今後の仕事でも役立ちそうです。仕事が決まって安心できたから、さー今度は恋愛の方です!先生にお礼も兼ねて予約をいれました。凜さんのお話、ほんとうに励みになります。この勢いで恋愛でも成功したいと思います!ベベルナール先生から、どちらか1つなんて言わないで両方取ればいいよと、この言葉にすごく元気になりました。今度の予約も楽しみです☆
これからもアドバイスよろしくです!

No.82 15/02/10 21:24
凛 ( ♀ ivTUVe )

>> 81 すごーい、ニーナさん。
転職のこと、よかったですね。
昨今、新卒でも厳しいのに
一度断った会社とご縁を築けるとはすごいです。
本当におめでとうございます。

系列会社いうベベルナール先生の鑑定が合ってたんですね。
私の方も、さっそく今年の運勢で言われていた
主人の持病(腰痛)の再発という当たりがでました。
当たってほしくない事柄もありますね(;><)

それはさておいて、ニーナさん
恋愛もどうかがんばってください。
若い内に、欲張ってどんどん楽しんだ方がいいですよ。
ベベルナール先生が、人生や若さを大切にして楽しんで欲しい
その為の占いだからと、お話してくれたことがありますよ。

先生の鑑定では学べることが多いですよね。
私も主人との復縁前、LINEやメールを作る時に
先生に言葉の選択や知識をいただいたことで
今、主人の関係先に御礼状やお手紙を書く時に
とても容易くできます。
ニーナさん、もっと上を目指して
お互いに成長して行きましょうよ。

No.83 15/02/11 16:22
ニーナ ( ♀ M6tUVe )

凜さん、勇気の出るメッセありがとうございます!!
ご主人さんの腰痛は大丈夫ですか?うちの父も椎間板ヘルニアがあるので家族にくる負担が理解できます。どうかお大事に。普段はご主人さんがおっしゃってる言葉ですよね(^ー^)
ベベルナール先生は、ほんとうに励ましてくれるいい言葉をかけてくれますよね!
落ちこんでる時に鑑定をしてもらうとすっきりして新しい考えが生まれてがんばろうと思えます。違う方の職場を選んだから先生に鑑定お願いしづらくてもやもやしてた時期、今思えばもったいなさすぎでした!先生が4月の初出勤に向けて、洋服や持ち物をラッキーカラーやラッキーアイテムでそろえて新しい幕開けをしたら?と言ってくださり、やってみたいと思いました。ネットやショップを見回っているのだけでも気持ちがアップです。楽しい春にしましょう、と先生に言っていただきました。恋愛もがんばります!先生に相談しながらメッセージ交換を続けてます。
凜さんみたいな優しいお姉さんがほしいっ!また声かけてください(^∧^)

No.84 15/02/12 19:16
パンダ ( ♀ zYKZVe )

ニーナさん、凛さんのように先生を信じてがんばりたいと思います(*^^*)願いを叶えるためには自分が頑張らなきゃいけないこと、勇気をださなきゃいけないことをお二人から学ばせてもらいました。ありがとうございます!

No.85 15/02/18 09:24
りん ( JGkbWe )

ベベルナールさんの鑑定で、結婚できると言われた方は、本当に結婚できましたか??

何度見てもらっても、結婚のカードと男性のカードが出てるよ、と言われるのですが、全く出会いの兆しもなく、周りは既婚者ばかりで、本当に出会えるのか全く自信がなくなっています。
初めて鑑定を受けるに至った彼には、すでに女がいると言われ復縁の可能性も全くありません。実際、不誠実な人だという事が判明したので、彼に戻るつもりは毛頭ありませんが、裏切られて私にはけじめの言葉も何も言わずに他に女性を作って幸せそうにしている彼を思うと、自分が惨めで泣けてきます。

皆さんの実際の体験談を教えてください。よろしくお願いします。

No.86 15/02/18 22:00
みぃ ( 20代 ♀ Si5bWe )

こんにちは。みぃと申します。
私は3年程べベルナール先生にはお世話になっています。主に恋愛について相談していますが‥私の好きな人は結婚してるんです(>_<)べベルナール先生は同じ話しでも、いつも温かい態度で話を聞いてくれて、ほんとにいい先生ですよね。彼の性格や奥さんが妊娠しづらいこと、話す前に当てました。ただ‥最近一つハズれたことがありました。内容的にもハズれてほしくないことだったので、最近まではショックで病んでいました‥笑。でも、べベルナール先生には精神的にも救われ本当に感謝しています!近々また鑑定をしてもらう予定です。
りんさん。私もずっとキングのカードが何度も出て、結婚につながる人だと言われましたが‥‥。今だ出会えていません〜(>_<) 早く出会いたい(泣)

No.87 15/02/19 22:41
りん ( JGkbWe )

みぃさん
そうですか、ベベルナールさんの鑑定でも、当たらない事もあるんですね。
しかも外れて欲しくなかった事だったんですね…それはショックでしたね。
なんだか、当たらない事もあると聞いたら、今までの自分の見ていただいたものも、もしかしたら外れてたかも!?なんて思っちゃいます。
私の彼に関しては、実際鑑定通りに女がいてもいなくても、現実的に私の親しい知人たちがみんな「そんな人やめて!もし結婚したら苦労する!」と反対してるので、もう諦めざるを得ません。。
私は初めて見ていただいてから、3ヶ月半くらいなのですが、どのくらい前にキングのカードが出てるといわれましたか?
ちなみに、彼を本気で諦める決心がついたのは、つい一週間前です・・・涙
本当に、お互い良い出会いが早く来てほしいですね。

No.88 15/02/21 00:13
Camellia ( ♀ nDOaWe )

ベベルナール先生の鑑定を待つ間
久しぶりにこちらを見にきました。


私は去年の8月に初めてベベルナール先生に
婚活の相談をしたCamelliaと申します。
活動範囲や方法を相談して
11月にある方と出会い
おつきあいをすることになりました。


その時点で先生に占っていただき
結婚のカードが出現したらしく
○○さん(私Camellia)はこの方と結婚されると思います
と鑑定結果がでていました。



それからは順調におつきあいが進行し
先日のヴァレンタインズディに
彼からプロポーズをうけました。



プロポーズの段階で確定的な発言はいけませんが
私の場合は結婚のカードがでた人と
結婚できそうな予感です。



なんど受けても鑑定前は緊張します。
今日は国際結婚になることでの諸問題を
鑑定していただきたくプランを組んでいます。


No.89 15/02/21 17:55
みぃ ( ♀ Wz4bWe )

りんさん。
私は、キングのカードが出たのは一昨年の始めくらいからなんで約2年は経ちますね(>_<)そのためには、自ら動くことが大事という風に言われたので前よりも合コンに行く回数も増やしたり、頑張って動くようにしてはいるんですが(泣)早く出会いたいですね。
また、縁を持ってる人だからそこまで動かなくても出会えることは出会えると思うと言われましたが。今年中に出会いたかったら動いた方がいいそうです。。いつになるかは分かりませんが、キングの人に出会えたら報告しますね!
りんさん、病むこともあると思いますがお互い頑張りましょうね!!(>_<)

No.90 15/02/22 01:53
凛 ( ♀ ivTUVe )

今日はなぜだか眠れませんので遊びにきました(^-^)

ニーナさん、今週は主人の学会について行ったりで
お返事がおそくなってごめんなさい。
意中の彼とはいかがですか?

先生が教えてくださるラッキーカラーは、
けっこう効き目がありますよね?
私は常に意識して使いますが、
最近、主人も勝負の日のネクタイなど
先生に言われたラッキカラーや柄で着けていきますよ。

いいお姉さんになれる自信はあまりないですが
私でよければ(*^^*)


Camelliaさん、前にお話させていただいた凜です。
プロポーズのこと、とてもよかったですね。
とても早い進展ではないですか?
さすが外国の方との恋はスピーディですね。
ロシアにいらっしゃるように覚えているのですが
お相手の方はロシアの方ですか?

私もベベルナール先生のカードで
主人と結婚するとでていました。
しかも別れていた時、復縁する前の話ですから
私本人も半信半疑でした(^-^)
プロポーズまでされたCamelliaさんなら
諸問題も乗りこえてご結婚に進まれると思います。
良かったですね。
国際結婚はベベルナール先生のお得意分野でしょう。
また報告してくださいね。


ようやく眠くなってきました(^-^)

No.91 15/02/23 21:29
ニーナ ( ♀ M6tUVe )

凜さん!メッセありがとうございます!!
ベベルナール先生に教えてもらったラッキーカラー、私も毎日どこかに採りいれています!気のせいかもしれないけど人気運が上昇したかなって思うことが。この前、ライブに行ったらスタッフの人にアフターショーのパーティ券をもらったり、お稽古事の仲間に転職お祝いパーティを開いてもらったり。それから友だちでモデルをやってる子の所属してる事務所のスタイリストさんが一番似合う色を見つけてくれるというのでお願いしたら、ベベルナール先生のラッキーカラーと同じ色でした!どーでもいいことかも知れないですけど嬉くてお洋服はしばらくこの色で行こうと決めました。
例の彼とはメッセ交換を続けています。今朝きたメッセに、来月、日本に一時帰国するみたいで「会える?」と聞いてきました。この前の鑑定の時、ベベルナール先生に、近い所でチャンスカードがでていると言われて、あーきたかー!って。でも不安もあります。何年も会ってないから会った瞬間に「あ、違ったみたい」と思われないかとか。急いでベベルナール先生に予約をいれました。会いたいけど、会うのが怖いし、どうしたらいいか聞いてみます。凜さんなら会いますか?それとももっとメッセ交換してから会いますか?

No.92 15/02/25 20:04
Camellia ( ♀ nDOaWe )

凜さま
その節はご助言をありがとうございました。



おっしゃるとおりで、あまりの進展の速さに
ついていくのがやっとのこともあります。
国際結婚を夢みていました。
現実になりそうですが問題もあります。



相手はロシア人です。
金髪、ブルーアイで、彼のご両親は、
日本人で年上の私との結婚をよく思っていないようです。
初めてお会いした時、私の目の前で
子供の髪と目の色は何になるの?と
お母さまがおっしゃいました。



ベベルナール先生に、
ご両親の生年月日と写真を送りました。
ベベルナール先生は、これなら大丈夫よ、
いけると思いますよ、と力強いお言葉で
私の不安を飛ばしてくださいました。



ベベルナール先生は、私が料理を作り、
ご両親を家に招き、おもてなししてみては
とおっしゃって、お出しするメニューまで
考えてくださいました。
ロシア料理と日本料理で混成されたもので
日曜日に実践しました所、
ご両親から笑顔もでて、褒めていただけました。



今日はお母さまから電話で
次の日曜日、今度はご両親の家に招かれました。
緊張しますがほっとして涙がでました。



この前は、ご両親がいらっしゃる前の晩、
ベベルナール先生に最終確認で
お母さまやお父さまへの接し方等の、
ご助言をいただきました。



ご両親の家を訪ねる件で、予約をいれた所です。
ベベルナール先生は海外事情にも詳しく、
申し分ないですね。
住んでいる私でも知らないことをご存じです。



彼は何がなんでも結婚しようと言ってくれましたが
祝福される結婚がしたいのです。
掲示板からでも、凜さんは
お幸せな生活が伝わってきます。
あやからせてください。

No.93 15/03/02 00:31
凛 ( ♀ ivTUVe )

ニーナさん、お返事がおそくなってごめんなさい。
ベベルナール先生とのカウンセリングを終えて飛んできました。
最近、疲れが出て気持ち的にもきつかったのですが、
すっかり脱却できました(oゝv・o)ノ
あいかわらず癒やし力満点のベベルナール先生です(^-^)

さて、彼に会うか、どうか。
そうですね。
昔の私なら、直ぐには会えなかったと思います。
今の私なら、会います(^-^)

昔の私はまったく自信がなかったからですね。
でも、ベベルナール先生にお会いして
そんな可哀想な自分を変えることができました。

対面鑑定に行った時ですが、先生から、
凜さん、元がきれいなのだから(励ましてくれたのだと思います;^_^)
お化粧や髪型で、もっときれいになれるのに、
とおっしゃってくださって、スタイリングというのか、
どう私を作ったらいいのか考えてくださったんですよ。

それを基にお化粧や髪型に力をいれるようになって
周囲から褒めていただけるようになったら
自分にとても自信がもてるようになったんです。
その自信と共に、主人との復縁から結婚へとばく進しました。

ニーナさんも、きっとできると思います。
ベベルナール先生に最善の方法を相談して、
会ってみたらいいと思いますよ。


Camelliaさん、続けてお返事したかったんですが、
主人が、来い来いビームを出しているので(^-^)
また近いうちにお返事しにきますね。
今日のところはごめんなさい。

  • << 98 凜さん!こんばんわっ☆ さっきまでベベルナール先生に鑑定の電話していました! 今日もすごく満足の内容でした(^-^) ベベルナール先生からも、会った方がいいよ!と言っていただいて、たくさんアドバイスをもらいました。だから、はいっ、会うことに決定しました(*^-'*)凜さん、アドバイスありがとうございました。 先生が「彼に会う日まで計画」というのを作ってくださりました。どういうのかというと、カレンダータロットというのをやってくださり、私が彼に自信をもって会えるように、毎日1つ、女を上げるために何かをするというものです。その何かを先生がタロットで開けてくださり、ダイアリーに書きこんでいったら、なんか気分がのってきました!不安で一杯だったのに、会う日まで計画をやるぞ!と思ったら、すごく楽しくなってきて彼に会う日までハッピーに過ごせそうです。ベベルナール先生の発想って、いつもすごいです☆ 私もいい結婚をして、凜さんのように優しい女性になりたいです。凜さんのお話はすごく勉強になるから、これからもいろいろお話してください!

No.94 15/03/02 20:27
パンダ ( ♀ zYKZVe )

こんばんは!

みなさん、よい方向にすすんでるみたいで、うらやましいです(*´︶`*)♡

外見のアドバイス、詳しくみていただくためにはやはり対面に行くしかないのでしょうか?
対面行ってみたいです!

  • << 96 パンダさん、こんばんは。 外見のアドバイスは、対面鑑定に行かなくても、 写真を送ったりして、いただけると思いますよ。 知り合いが、その形でアドバイスをいただいたと思います。 でも責任もてないので、問い合わせしてみてくださいね(^-^)

No.95 15/03/02 21:01
凛 ( ♀ ivTUVe )

Camelliaさん、こんばんは。
お返事がおそくなってごめんなさい。

結婚はただでさえ大変なことが多いのに
国際結婚だとなおさら大変ですね。
でも、お相手のご両親の気持ちが和らいで、
良かったですね。

私も主人の家との格差が違いすぎるので、
心配でしたが、ベベルナール先生から
主人の母の方を先に味方につけるように教えていただいて、
うまく行ったように思います。
親戚の方たちも学者肌の方が多いので、
今も集まりの前にはアドバイスをいただいています。

私はお蔭様で、とても幸せです。
優しく、時に厳しく、私を幸せに導いてくださった
ベベルナール先生に感謝しています。
私にベベルナール先生を紹介してくれた人も、
略奪愛からの結婚でしたので、
祝福される結婚は、そもそも諦めていたのですが、
先生からなるべく穏便に事を運ぶアドバイスをいただいて、
そのためか、今はとても幸せな結婚生活を送っていますよ。
Camelliaさんにも、良い未来がまっていると思います。
がんばってくださいね。

No.96 15/03/02 21:07
凛 ( ♀ ivTUVe )

>> 94 こんばんは! みなさん、よい方向にすすんでるみたいで、うらやましいです(*´︶`*)♡ 外見のアドバイス、詳しくみていただくため… パンダさん、こんばんは。

外見のアドバイスは、対面鑑定に行かなくても、
写真を送ったりして、いただけると思いますよ。
知り合いが、その形でアドバイスをいただいたと思います。
でも責任もてないので、問い合わせしてみてくださいね(^-^)

No.97 15/03/03 22:17
パンダ ( ♀ zYKZVe )

>> 96 凛さん、ありがとうございます!

先日問い合わせをした後、写真を送ってみていただきました!アドバイスたくさんいただけました!

それで大きく変わることはないようですが、自分磨きの一環としてがんばってはみようと思います!

ありがとうございます!

No.98 15/03/05 22:30
ニーナ ( ♀ M6tUVe )

>> 93 ニーナさん、お返事がおそくなってごめんなさい。 ベベルナール先生とのカウンセリングを終えて飛んできました。 最近、疲れが出て気持ち的にも… 凜さん!こんばんわっ☆ さっきまでベベルナール先生に鑑定の電話していました!
今日もすごく満足の内容でした(^-^) ベベルナール先生からも、会った方がいいよ!と言っていただいて、たくさんアドバイスをもらいました。だから、はいっ、会うことに決定しました(*^-'*)凜さん、アドバイスありがとうございました。
先生が「彼に会う日まで計画」というのを作ってくださりました。どういうのかというと、カレンダータロットというのをやってくださり、私が彼に自信をもって会えるように、毎日1つ、女を上げるために何かをするというものです。その何かを先生がタロットで開けてくださり、ダイアリーに書きこんでいったら、なんか気分がのってきました!不安で一杯だったのに、会う日まで計画をやるぞ!と思ったら、すごく楽しくなってきて彼に会う日までハッピーに過ごせそうです。ベベルナール先生の発想って、いつもすごいです☆ 私もいい結婚をして、凜さんのように優しい女性になりたいです。凜さんのお話はすごく勉強になるから、これからもいろいろお話してください!

No.99 15/03/10 23:00
ぴょんぴょん ( ♀ I2PxVe )

今日、ベベルナール先生の鑑定でした。
内容は仕事と出会いです。
仕事は、先生にたくさん候補地を見ていただいて、納得の行く職場に転職できました。
環境や職務内容は気にいっていますが、人間関係で少し苦労するかも?と予想がでていた通り、さっそく上司との関係で悩みがでました。
転職前、ベベルナール先生の鑑定で、女性の上司で少し苦労すると出ていて、
上司は男性の予定ですが・・・と返しましたら、先生は、おかしいなあ、じゃ誰だろう?と謎のままだったのですが、転職後1ヶ月で、男性上司が部署移動となり、代わりに女性の上司が来てしまいました。
やっぱりベベルナール先生が当たっていましたねと、女性上司との関わり方を聞きました。
先生は、あら~当たらなかったらよかったのにと優しい言葉をくだって、攻略法をで出してくれました。
明日から即実行したいと思います。

あとは出会いです。
この前、婚活パーティの前に占ってもらいましたら、そこではあまり期待できない、と、結果はそのままでした。
申込みの後で、先生に占っていただいたので、占っていただいてから申し込めば良かったと後悔でした。
次の動きについて相談していますが、皆さんは、出会いについて占っていただく時、どのように聞かれていますか?
聞き方のコツなどあれば教えていただきたいです。

今日は延長したかったのですが、後の予約もあってできませんでした。
しかし、ベベルナール先生の鑑定後は、ほんとうにすっきりしますね。
女性上司のせいでへたってましたが、明日からまた頑張れそうです。

No.100 15/03/13 00:18
まや ( ♀ TxlXVe )

>> 99 ぴょんぴょんさん、私もベベルナール先生から言われていた
転職先の人間関係に不安ありとの鑑定が
ずばり当たって苦しんでいます(~~~ )ノ

でも先生のアドバイスで、かなり改善してきました。
職場は毎日のことだから辛いですよね。
ぴょんぴょんさんも、先生からいいアドバイスいただいて
乗りきってください。

出会いの占い方は、けっこう細かく聞いていくといいと思います。
これをやったらどうか?とかね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧