注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
ファミレスに連れて行っても許される子供の年齢
「私の夫はごみ収集」と言うのは 恥ずかしいですか?

妻は何を考えている?

レス90 HIT数 12767 あ+ あ-

匿名
14/03/10 13:14(更新日時)

妻に浮気がバレてから妻は、私の食事の用意と洗濯を一切しなくなりました。朝昼は勿論、仕事から帰っても私の食事だけありません。今までは、私の食事は残してありましたが、炊飯器の中も鍋の中も空っぽです。さっきも妻と子供だけで、食事して私の分は無しです。洗濯も私の分だけしてないので仕事帰宅後にいつも自分でしています。小遣いも少ないのでまともな食事は昼に食べる社食だけです。夜はスーパーで買った安いカップメンか菓子パンだけです。浮気がバレて妻と揉めた時に、離婚したいなら妻の条件を飲むし、慰謝料、養育費も払うと申し出ましたが妻は離婚はしないと言いこのまま、夫婦関係を続ける事になりました。それから、半年近く経ちますが、この状態が続いています。妻は、私とはほとんど口を聞いてくれなくなりました。私は浮気した側なので、妻に何も言えません。正直、こんな状態なら離婚したほうがお互いの為だと思います。妻は仕事してないので今後困らないように預貯金は全て妻に渡すつもりであります。あと、妻は私に仕返しをしていると思いますか?

No.2070736 14/03/09 13:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 14/03/09 19:22
匿名0 

ありがとうございます。妻は、私の事が臭いらしいですね。私の布団も、臭せぇと蹴っ飛ばしますので。私としては妻には愛情もなくなったので離婚希望なのですが…。

No.52 14/03/09 19:26
匿名0 

今も妻と子供だけで食事しています。私の分は当然、ありません。冷蔵庫の中の物を勝手に食べると怒られるので、冷蔵庫も開けれません。

• << 56 信じられない。 奥さん、ひどい。 主さん離婚の決意固いなら今の家を出て別居したらどうでしょ? 例え別居しても子供と奥さんの生活費は出さなきゃならないですが… てか、これ以上、主さん側にマイナスにならないようにこれから離婚の方向に動くとしてもどのように対応して動くことが最善の方法か弁護士に相談するのがいいように思います。 しかし奥さんひどいよ。 子供が巻き添えになって可哀想。

No.53 14/03/09 19:38
結婚したい39 ( ♀ )

セックスレスから始まった浮気なので調停できますよ。まずは専門家にきいては❓別居してるほうが有利と聞いたことがあります。今の状況の証拠(特に子供が妻と主さんを蔑むところ)をとっておいては❓こうして生活しながら 奥さんは何か用意してるのかも。子供に悪影響だよー。妻とか食い物ねぇのは主さんの気の弱さじゃね😒子供 かわいそうだわ マジで💀

No.54 14/03/09 19:39
既婚者54 ( ♀ )

主さんが稼いだお金ですよ。食べる権利ぐらいあります。
怒られたら、うるせぇな!何を食おうと俺の勝手だ!って怒鳴り返すとか。
主さんが我慢してるから相手はつけあがるんですよ。
モラハラになるでしょうが、俺が稼いだ金でお前ら飯食えてるんだぐらい言ってやればいいのにと思ってしまいました。

臭い臭いと母娘そろって大黒柱に言うなんて、けしからん嫁だ。
ちなみに私は嫁の立場です。

No.55 14/03/09 19:41
ゆい ( ♀ JkIsLb )

>> 50 ありがとうございます。他のレスして頂いた方は、調停立てられると申してますが立てられないのですか? 申し立てられても(調停は裁判ではありませんから2000円くらいで可能)、話し合いは妻有利でしょう。

浮気はそれくらい、ルール違反。

レスが原因でもしてはなりません。

貴方は反省がありませんね。だから妻は許さないのでしょう。

離婚したい→自分の保身 ですよね。

家庭裁判所は貴方には味方になりません。どうしても浮気された妻有利でしょう。

妻には他にも貴方を許せない理由があるでしょう。臭いひとが浮気はできません。

No.56 14/03/09 19:43
匿名28 

>> 52 今も妻と子供だけで食事しています。私の分は当然、ありません。冷蔵庫の中の物を勝手に食べると怒られるので、冷蔵庫も開けれません。 信じられない。
奥さん、ひどい。
主さん離婚の決意固いなら今の家を出て別居したらどうでしょ?
例え別居しても子供と奥さんの生活費は出さなきゃならないですが…

てか、これ以上、主さん側にマイナスにならないようにこれから離婚の方向に動くとしてもどのように対応して動くことが最善の方法か弁護士に相談するのがいいように思います。
しかし奥さんひどいよ。
子供が巻き添えになって可哀想。

No.57 14/03/09 19:44

連レスすみません。

本気で勝ちたいなら調停は不成立にし裁判に移行することです。奥様とのレスの証拠をもって。
浮気は相手がいますので相手が立証すれば証拠になります。

弁護士雇うなりしましょう。ただし長引きますよ。

No.58 14/03/09 19:51

ちなみに私も調停経験者ですが

調停委員はシビアですよ。

妻にそれだけされる貴方に問題あります。しかもこんな、ミクルに相談。みみっちい旦那さん。

私はこういう男性は嫌ですね。

夫が彼氏のとき浮気しましたがうちの彼氏は一年以上私の仕返しに耐えましたよ。

No.59 14/03/09 21:03
通行人59 ( ♀ )

>> 31 ありがとうございます。この半年間、土下座も何度かしましたが、無視されます。浮気前の話しですが、子供(小学生)の前で私の事を臭いあっち行けと言… 奥様の日々の攻撃にお疲れだったのですね
この時点で離婚調停なさって、離婚したら主さんは何ら悪くなかったのですが …
浮気してしまうと奥様の悪態を主張してもただの言い訳になりますよ

有責配偶者からの離婚の請求はできないと一般的には言われています

浮気するとはそういうことなんです

詳しい方がおっしゃるように…とりあえずレスの証拠などを出して弁護士さんに相談がいいかと思います

No.60 14/03/09 21:31
ベテラン主婦60 

どっちが悪いとかじゃなく、浮気する前に離婚すれば良かったのに…

主さんの話が本当なら鬼嫁だわ

そら、浮気もしたくなるわ

臭いとか言う女房もどうせ大した女じゃないでしょ?

あ、主さんごめん💦
言い過ぎだね
まだ奥さんだったし…

No.61 14/03/09 22:00
既婚者61 

給与の振り込み口座を変更し
一人暮らしをする

生活を立て直し、体力を戻してから
離婚を考えたほうがいいのでは

No.62 14/03/09 22:24
匿名62 ( 40代 ♀ )

仕返しとかそういうレベルじゃないでしょ。ATMだと思っていた旦那が浮気までしてくれて、ラッキーってなもんですよ。これで身の回りの世話を放棄しても悪いのは旦那、離婚はしない、世話もしないで生活費だけはもらえる。

私は浮気はどんな理由があってもしちゃいけないと思います。だけど主さんは何だかやっちまった感が大きいです。浮気の前に別れるべきでしたね。
今からでも何とか別れる方法はないんでしょうか。
アドバイスじゃなくてすみませんがあまりにも奥さんは酷過ぎます。
加齢臭なんて、うちの旦那だってバリバリします。旦那が36で結婚した時からしていますが、大好きな旦那の匂いですよ。
子供達にとっても大好きな父親の匂いです。
子供達が旦那を臭いなんて言ったら私が許しませんよ。
何だか久しぶりに腹立って仕方ないです。

No.63 14/03/09 22:39
匿名63 

ごめん。ちょっと笑った。世の中の浮気された奥さんみんなこうすればいいのに(笑)自業自得。土下座して改めて謝ったら?本当の意味で許してもらえるまで。

No.64 14/03/09 22:40
匿名64 ( 40代 ♀ )

やかましいわ主、あんた、浮気しといて、何が嫁がご飯作ってくれないだ、それなら、離婚したいだ?

このたわけ。

簡単に考えて、すぐ許してもらえるなんて、虫がよすぎ!

誰が浮気したバカをいつもと変わりなく、話せる?

あんたは、まじしょーもない中途半端な男やね。

浮気して離婚かい(笑)

なさけなくないの ?
父親として、旦那として。

No.65 14/03/09 23:15
通行人65 ( ♀ )

取り敢えず、給料の振り込み口座を早急に変更しましょう。

給料は主さんが管理して、奥さんには必要な額だけを渡せば良いじゃない。

主さんが働いて稼いだお金なんだから、誰に遠慮する事も無いと思います。

そして、主さんの生活を立て直しながら、離婚に向けての証拠集めやら弁護士相談やらしましょう。

いくら主さんが浮気をしたからとは言え、奥さんの仕打ちはあまりにも理不尽です。

浮気した主さんの方が分が悪いけど、その原因を作った奥さんも悪いですよ。

主さんも反省しなければならないけど、奥さんにも反省すべき点は沢山ありますね。

主さんの話が本当なら、100%奥さんが被害者とは思えません。

とにかく、主さんの食の確保と離婚に向けての諸費用の為にも、給料は奥さんの自由にさせてはいけませんよ。

ついでに貯蓄も含めて、お金の管理は全部主さんがすれば良いと思います。

No.66 14/03/09 23:18
ラブラブ婚約中66 

主さんがした事に比べたら、今奥様がしてる事なんて可愛いもんでしょ。
自分は許してほしいくせに、奥様がしてる事は許せないの?
基本的に自己中な性格なんですね、主さんて。

そんなに離婚したいなら、土下座でもしてお願いみたらどうですか?

• << 89 あなたもかなりな自己中なレスしてますよね。あちらこちらで。何があなたをそこまで攻撃的にさせているの?あなたが可哀想。 主批判に自己中すぎるとのお決まりのレス文。 もすこし柔らかくならなきゃ 誰にもあいてされなくなりますよ~。

No.67 14/03/09 23:22
通行人67 ( ♀ )

確かに養ってくれている旦那さんに対して臭い汚い近寄るなは奥さんが最低だと思います。
主さんはその時点で精神的苦痛とセックスレスを理由に離婚を申し出ていれば良かったのだと思います。どんな理由であれ浮気や不倫は有利にはなり得ません。浮気したら負けです。
離婚するにしてもしないにしても奥様ときちんと話をすることですね。浮気する前の奥様の態度に不満があったことを伝え、何故そんなことをしたのか理由を聞く、奥様の主さんに対する恨み憎しみを全て話してもらう..まずはそこですね。
それからどなたかも仰っているように食べる権利ぐらいはありますよ。

No.68 14/03/09 23:26
通行人68 

奥さんの仕打ちって主の生命を脅かす内容だよね? 本当にそんな事されてんの?もし本当なら相当頭悪い女だよね。
弁護士じゃなく警察に相談するべき!
あんた殺されかけてるんだよ?離婚とかって次元じゃないよ!
嫁を擁護するレスもあるけど、そいつらも頭おかしいわ!

No.69 14/03/09 23:42
匿名0 

ありがとうございます。給料口座は変える事は出来ますが、そんな事したら、妻が余計に怒ると思います。弁護士つけるのも、妻が家の貯金や給料の通帳、カード全部握っては、お金がありません。さっき、腹減ったのでカップメン食ってたら、嫌みたらしくそんなもん食ってんじゃねぇと妻が怒ってました。そんなもんと言われても、私の食事はないし冷蔵庫の中の物も食べれないしね。明日にでも離婚の話ししてみたいと思います。

No.70 14/03/09 23:57
ベテラン主婦60 

浮気は許せないことだけど奥さんの言動も普通じゃないよ

はっきり言って精神病んでると思う

主さんが浮気する前からね
ただのキチガイ、ヒステリー女だよ

主さんも一度だけ「うるせぇ」とか怒鳴ってみたら?

完全に付け上がってるよね
どうせ離婚する気なら本音ぶちまけてバトルしてみたら?

悪いけど奥さんには同情できないわ
どうせ般若みたいな顔して、いつも怒ってるんでしょ?

お~
怖っ!

No.71 14/03/10 00:04
専業主婦29 ( ♀ )

主さん、自分の自由になるお金はないの?
離婚の話し合いをするより、まず家を出ないと。そのお金さえもないんですか?

給料の口座を変えたら奥さんが怒るって言われてますが、怒ってもいいじゃないですか?

奥さんとはもう話し合いにはならないですよ?

そんな汚い言葉を吐いて育ちの悪い言動の奥さんじゃね…

もう話し合いをするだけムダだと思います。

奥さんがあなたと前向きに話し合いをしたい、と主さんに言って来るときは、あなたが給料の口座を変えた時しかないです。
主さんて気が小さいみたいですが、そんな調子でよく浮気なんかしましたね。
奥さんと話し合いをしたいなら、まず家を出て給料の口座を変えるしかない。
奥さんはあなたをATMとしか思ってないから。
そのあなたがいなくなり、口座を変えたら、奥さんは必ずあなたにしがみついて来ます。

話し合いはそれから。

そうしないと永久にあなたは虐げられてお金だけ取られて老いて死ぬだけです。

No.72 14/03/10 00:18
ゆら ( 30代 ♀ UI2kLb )

臭いなら綺麗にして香水とかつけたり。
自分の稼ぎなのに、そんな奥さんににぎられてるなんて情けない。

• << 75  主さんの失敗はそんな毒女と気付かないまま結婚してしまった事と、そんな毒女と別れる前に別の女に手を出した事。  浮気前からレスされているような「臭い」やらなんやら言う女なんて愛せる訳無いし、そんな女と同調している娘(ある意味被害者ですが)も同様ですよね。娘という以前に毒女のコピーみたいに感じているのではないでしょうか。  別れましょ。調停だろうが裁判だろうが、どんな手段を取っても。どれだけダメージを負おうがね。  親としての最低限の責任だけは果たす為にも。  娘だって、母親と共通の攻撃対象となっている主さんがそばにいなくなれば分かりますよ。母親がどれだけ毒女なのかって。  娘に謝るのはそれからでも良いのではないでしょうか。「弱い父さんですまなかった」って。
  • << 86 浮気できてるんだし普通レベルに臭くないと思う 奥さんが主を蔑むための言葉であって、モラルハラスメントよね 給料振込み変更の振込み日に、そのお金で即座に家を出て別居 だから先に別居に向けた荷物を作って、どこかに預けて置けば? 生活費は弁護士か行政書士を通じて話し合い

No.73 14/03/10 00:37
通行人73 ( ♀ )

主さんのレスしか読んでません。

浮気前からレスで酷い扱いだったのなら浮気に走る気持ちも分かります。
奥さんも酷い方ですね。
浮気してしまった主さんに非はあるかもしれませんが、小学生の娘を巻き込みあからさまに攻撃し主さんの父親としての立場を無くしてしまうのは、娘さんの教育上良くないと思います。
娘さんも奥さんのようにあからさまに嫌がらせをする嫌らしい人間になりかねません。

レスは離婚理由になるので浮気前に踏み切っていれば良かったですね。

兎に角、今の主さんの状況は精神衛生上良くないですよね。
今の状況を訴えて早く離婚成立すると良いですね。

No.74 14/03/10 00:37
ベテラン主婦74 

>> 11 主さんの給料は2箇所に給与振り込みしてくれる会社ですか? もし会社で2箇所振り込みしてくれるなら口座をもう1つ作り、そちらで自分の食費、衣… 私の友達の旦那は事務員と不倫し、その女性にそそのかされ、コレをやり、バレて後で回収されていました。

主さん何カ月浮気していたんですか?
もしかして何年とか?

お気の毒だけど、浮気していた期間は奥さんのその行動も受け入れ我慢するとか?

たぶん奥さんだって傷ついて、嫌な思いをしたんだよ。全ては過去だと割り切り、気持ちを切り替えて、優しくしたくても、半年じゃまだ、無理かも…。

奥さんのセイにして、浮気なんかして奥さんを傷つけ本当に申し訳ない。と思っているなら、奥さんと敵対するんじゃ無くて、お金で何とかするんじゃ無くて、しっかり気持ちで奥さんに償えば?

信じていた旦那さんに裏切られて、まだ半年…許したい気持ちと、許せない気持ちと入り混じって、訳分からなくなっちゃうだろうし、奥さんも寂しいんだと思いますよ。

浮気相手にしてた以上に、奥さんに優しくしてあげれば?

No.75 14/03/10 00:56
既婚者75 

>> 72 臭いなら綺麗にして香水とかつけたり。 自分の稼ぎなのに、そんな奥さんににぎられてるなんて情けない。  主さんの失敗はそんな毒女と気付かないまま結婚してしまった事と、そんな毒女と別れる前に別の女に手を出した事。

浮気前からレスされているような「臭い」やらなんやら言う女なんて愛せる訳無いし、そんな女と同調している娘(ある意味被害者ですが)も同様ですよね。娘という以前に毒女のコピーみたいに感じているのではないでしょうか。

別れましょ。調停だろうが裁判だろうが、どんな手段を取っても。どれだけダメージを負おうがね。
 親としての最低限の責任だけは果たす為にも。

娘だって、母親と共通の攻撃対象となっている主さんがそばにいなくなれば分かりますよ。母親がどれだけ毒女なのかって。
 娘に謝るのはそれからでも良いのではないでしょうか。「弱い父さんですまなかった」って。

No.76 14/03/10 01:00
既婚者75 

>> 75  すみません。
 アンカー付けるつもりは有りませんでした。

No.77 14/03/10 01:00
匿名0 

ありがとうございます。浮気期間は、約3カ月くらいだと思います。私の行動が怪しかったようで、携帯チェックされバレました。相手の女性に妻は慰謝料請求して相手は、10万払ってくれました。

• << 79 離婚の話は、お金の管理を自分でする手続きを全部して準備を整えてからにしましょう。 お金がないと弁護士も雇えません。 相手はあなたのお金で高い弁護士料を払います。そんなことはなるべく避けさせる為にもお金は生活費だけ渡せば良いです。 兵糧攻めにするには、圧倒的に有利な立場を確保してからです。 そうでなくても不利な立場です。 貯金も含めて自分の物は取り返し、別居準備をして出て行き、それから調停をかけて裁判をする方向に持っていくほうが有利だと思います。 離婚したいなら、自分の住む場所とお金を先ずは先に確保しましょう。 家電等も必要になります。 何をするにも兎に角、先にお金が必要なんですよ。 あなたが離婚準備した残りの貯金はあげても良いかもしれませんが、離婚するまでにかかる費用等は今までの貯金を使わないで借金するつもりですか?

No.78 14/03/10 01:03
匿名78 

>> 28 なんか主さん、可哀想に思います。 浮気したのは主さんなんだからそれは絶対してはならないことで反省しないといけないと思いますが… 浮気…
全くの同意見です。

浮気は許されないし、絶対したらいけない事だと思いますが、奥様にも 少なからず 悪い点があったように思います。

夫婦なんて所詮、元々他人なんだから お互い 思いやる気持ちがないと すぐ壊れてしまうと思います。

No.79 14/03/10 01:39
通行人11 ( ♀ )

>> 77 ありがとうございます。浮気期間は、約3カ月くらいだと思います。私の行動が怪しかったようで、携帯チェックされバレました。相手の女性に妻は慰謝… 離婚の話は、お金の管理を自分でする手続きを全部して準備を整えてからにしましょう。

お金がないと弁護士も雇えません。
相手はあなたのお金で高い弁護士料を払います。そんなことはなるべく避けさせる為にもお金は生活費だけ渡せば良いです。
兵糧攻めにするには、圧倒的に有利な立場を確保してからです。
そうでなくても不利な立場です。
貯金も含めて自分の物は取り返し、別居準備をして出て行き、それから調停をかけて裁判をする方向に持っていくほうが有利だと思います。
離婚したいなら、自分の住む場所とお金を先ずは先に確保しましょう。
家電等も必要になります。
何をするにも兎に角、先にお金が必要なんですよ。

あなたが離婚準備した残りの貯金はあげても良いかもしれませんが、離婚するまでにかかる費用等は今までの貯金を使わないで借金するつもりですか?

No.80 14/03/10 01:50
匿名80 

浮気のひとつや ふたつでいつまでも陰湿なことや態度を続ける そんな女は

はっきり言うなら だめな女です

結論です そんな女は 捨てなさい

No.81 14/03/10 02:21
専業主婦81 

別れた方がお互いに良いし、主さん本当に別れるべきです!
奥さんはとりあえずお金さえ持ってくればいい位にしか考えてないですよ〜。
主さんに妻を愛する気持ちがありますか?まだその気持ちがあるのならば謝罪を重ね頑張って暮らしてください。
今の世の中、離婚なんて当たり前になってます。
私は旦那に浮気されたら、即別れます!
汚いと思ってしまうからです。
奥様は別れてもお金にこまるからこそ別れないだけなんだと思います。心の中では既に主さんは金ズルです。

お互いの為にも別れるべきです。
口座は自分の口座なのだから、自分で変更できますし、行動しようとすればやれるのでは?
何を怖がっているのか全くわかりません(°_°)
行動しなければ現状は何も変わりませんよ。
まずは家を出る事です!!

No.82 14/03/10 03:02
通行人82 ( ♀ )

理由は別として、私も主の嫁と同じことしていますよ、2年ぐらい前からね何を考えている?ではなく嫁はあなたの事は排除していると思いますよ
ようするにあなたの存在0ですよ 浮気だけが原因ではないと思います
うちのカスと同様に情けないですね

• << 87 したら負けなんだよ どんな夫だって あなたのレベルが下がる 人としての在り方を守らないと 最悪な夫だとしても、してはならない事はある

No.83 14/03/10 04:57
匿名83 

知り合いに浮気してるのに、旦那は家に五万しか入れないのに、家事、食事は浮気された奥さまがしていますよ!家庭内別居ですが。
奥さん酷いね。
金蔓ですね。

No.84 14/03/10 07:13

いやいや家事くらい旦那さん出来るでしょう?

給料だって別口座に少し振り込んでもらうとか
頭つかってはどうですか?

浮気しといて何を奥様に求めてるんです?たった半年でしょう。奥様の気持ちはおさまらない。

そしてレスみる限り主さんは女々しい。

No.85 14/03/10 08:26
匿名42 ( ♀ )

主さんは82さんみたいな人に話を聞くしかないんじゃないの?

世の中にはクズ呼ばわりしてでも、旦那としての関係が必要だと思ってる人は主の奥さんだけじゃないみたい。

普通に考えれば、離婚すりゃいいのに、だし、旦那とか主人とか言わなきゃならない立場にクズを置いときたいって考えは、私に理解不能だわ。

No.86 14/03/10 10:12
通行人86 ( 30代 ♀ )

>> 72 臭いなら綺麗にして香水とかつけたり。 自分の稼ぎなのに、そんな奥さんににぎられてるなんて情けない。 浮気できてるんだし普通レベルに臭くないと思う
奥さんが主を蔑むための言葉であって、モラルハラスメントよね

給料振込み変更の振込み日に、そのお金で即座に家を出て別居
だから先に別居に向けた荷物を作って、どこかに預けて置けば?

生活費は弁護士か行政書士を通じて話し合い

No.87 14/03/10 10:19
通行人86 ( 30代 ♀ )

>> 82 理由は別として、私も主の嫁と同じことしていますよ、2年ぐらい前からね何を考えている?ではなく嫁はあなたの事は排除していると思いますよ よう… したら負けなんだよ
どんな夫だって

あなたのレベルが下がる
人としての在り方を守らないと

最悪な夫だとしても、してはならない事はある

No.88 14/03/10 13:05
新婚さん40 

逆に主さんにききたい。
何故浮気したのですか?浮気する旦那様の気持ちが逆に知りたいです。

No.89 14/03/10 13:10
新婚さん40 

>> 66 主さんがした事に比べたら、今奥様がしてる事なんて可愛いもんでしょ。 自分は許してほしいくせに、奥様がしてる事は許せないの? 基本的に自己… あなたもかなりな自己中なレスしてますよね。あちらこちらで。何があなたをそこまで攻撃的にさせているの?あなたが可哀想。
主批判に自己中すぎるとのお決まりのレス文。
もすこし柔らかくならなきゃ 誰にもあいてされなくなりますよ~。

No.90 14/03/10 13:14
結婚したい5 

浮気以前のその臭い、汚い扱いについて、まずは直接話し合えばいいのに

なぜそんな態度を取るのか、すごく気分が悪いし、そんな状況で、結婚生活は続けられないという気持ちをなぜぶつけない?
話を流させないように、真剣にだよ?

言ってもわからない人なら、調停するしかないね。

その前に浮気するなんて馬鹿だなぁ…。やるなら必死にバレない配慮しないと。メールも完璧に消さないなんて危機感がなさすぎる。

そんなに弱くちゃ調停も負けちゃうよ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧