注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才

▲△1円パチンコ好き集まれ31▽▼

No.36 13/12/10 07:58
アミバ ( r6pw1b )
あ+あ-

≫35

みけさん

おめでとうございます*\(^o^)/*

大勝利でしたね!
これがあるから、たまに高レートも辞められないですよねぇ…(^^;;

じゃあ、僕のバイオ天井は50Gスタートの途中上乗せで100Gになってたんでしょうね。
そう言われてみれば、セット中に10G上乗せとかショボいのが何度かありましたよ。

まぁ、天井が低いって事もあるけど純増も少ないんだから、もう少し恩恵あってもねぇ…
前の慶次も少し天井はバイオより高いけど純増少ない分、300Gが約束されてますからね。
あれだけは褒めてあげます(^_^;)

てか、余談だけど先日、北斗の救世主で僕の隣にカップルが並んで打ってたんだけど、僕の隣に女の方が座って激闘引いて赤オーラ!
おぉ〜いいなぁ〜と思ってたらラオウとの継続バトルで黄7カットイン!
横から男が立ち上がって緊張しながら目押しをしてあげてましたがガセ(^^;;
でも、赤オーラだしガセにしても珍しい演出も出たんだから、とりあえず継続はするだろうと見てたら、あっさり敗北。
2連でした(^_^;)
まぁ、セット中が静かだったから多分延びないとは思ったけど、あれがあるから救世主はストレス溜まるんですよねぇ…

36レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧