注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い
ピアノが弾けるは天才

▲△1円パチンコ好き集まれ31▽▼

No.6 13/12/06 23:58
アミバ ( r6pw1b )
あ+あ-

みけさん

ありがとうございます(o^^o)

久しぶりにゾクゾクするケンシロウに出会えましたよ(^^;;

何も期待せずに打つ方がサプライズあるのがパチンコやスロットですね(^_^;)

あれだけ最悪な挙動から、あんな事になるとは、これっぽっちも予想してなかったから。

天命はともかく、天破なら酒場やレイステージに移行しても即辞めは厳禁ですよ!
出来れば天命も少しくらいは様子見た方がいいけど、それよりも天破は伝承ミドルやロングの場合があるからステージ移行しても天破が潜ってる可能性があります。

みけさんは、少し残念だったようだけど隣が調子良くなりだすとダメな展開になる事って良くありますよねぇ…
僕も不調な時に限って隣が出る事、本当に多いです(ー ー;)
決まって、そうなると僕は出なくなるし…

スイカテンパイで1枚役ってチャンリプの事だと思いますよ。
ただ、1枚役だったかどうかまでは確信はないけど、その出目ならチャンリプしかないと思うから。
それも直撃は知らないけど、とりあえず天破の抽選はしてるようだから様子は見る方がいいと思います。
今回の北斗は、そういう中途半端な役が多いし、そういう弱い役からでも天破に入ったりするから、そういう意味でも辞め時が難しい台だと思います(ー ー;)

前から言うように、この機種の見極めが上達する為には、かなり打ち込まないと難しいと思う(^^;;

6レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧