注目の話題
男性に質問です!
婚活する時の服装
どういう印象なのか?

▲△1円パチンコ好き集まれ31▽▼

No.286 14/01/20 10:57
アミバ ( r6pw1b )
あ+あ-

AMさん

お陰様で、まだ少しは違和感あるものの、なんとか普通に生活するには支障なくやってます。
片頭痛の原因は色々と説はありますが、きっと僕の場合は精神的なものだと思うので、そのストレスを解消するまでは安心できないし、解消したからといっても完治する保証もないので心配は心配ですが、付き合っていくしかないし頑張ります(^^;;

てか、ずっと稼働してないから凄く打ちたくなる事があります(^_^;)
まぁ、これだけ休憩すると、ほとんど行きたい衝動もなくなってるんだけど、たまに行きたい!って衝動にかられるんです!
発作的なものですかね(^^;;

とりあえず月末には2スロでも打ちたいと思ってますが、きっと転生か救世主になるでしょうね(o^^o)

でも2スロホールは抽選だから嫌いなんですよねぇ…
せっかく転生狙いで早くから行っても悪い番号でGETできない事も多いし(ー ー;)
それが嫌で、いざ行く前になったら違うホールに行ってしまう事もあります。
でも、転生を打つなら2スロが丁度いいくらい怖いですからねぇ〜
あんなの20スロなんて考えられないし、5スロですら怖いですし(ー ー;)
そんなこんなで頑張って自転車で行ってます(^^;;

それでは、また、覗ける時に来るようにします(o^^o)

286レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧