注目の話題
これが、ありのままの俺
男性に質問です!
どういう印象なのか?

▲△1円パチンコ好き集まれ31▽▼

No.423 14/02/23 22:29
唱 ( QYCTi )
あ+あ-

皆さんこんばんは🌠

昨日の2のぞろ目!私も行きましたが!ストレートで5k使って。なにげに調子悪そうなので帰りました😃💧

それで本日16時ごろから稼働。
まず1パチ2k当たりなし💨 5スロバジ。2kで花火柄から当たり😃 チョロ2連。また無くなりかけで開眼!3連。全部飲ませて終了💨
2パチ鉄拳着席。1kで何かの先読みゾーンから当たり😃
これがなんと20連❗34000発ほどに💨 昨日のやつと差し引いても50kプラス😃 ありがたや~🙏
スランプ脱出してくれたんかな?

主さん
またもやバジでエンディング見れんかったけどパチで連チャンしてくれました😃✌
化物は負けてもまた打つぐらい楽しいんですね!ちょっと20スロは怖いな~🐙
バジのBCは500が天井だったんですね!知らずにやりました~😂💨

みけさん
ひぐらし甘でもだいぶ突っ込んでしまうんですね~😱!
ってちゃんとジャグで取り返してるんですからさすがですね😃!
ジャグだけなら相当勝てそうな気がしますね❗でもあれっていろんな種類ありますよね?どれがどれだかサッパリわかりませんが😂

アミバさん
パチ休が長いと離れていきそうになりますよね😃!私も最近そんな感じになってましたよ~💨
絆は20スロをしたんですよ😃💧 どうしても打ちたいのに5スロはないんです💨 10スロは何台かあります☝!空いてないですが💨
とりあえず!スランプ脱出には打つしかないですよね❗北斗で一撃してきてください😃✌

ムーさん
最近調子よさげですね😃!
資金たまってるなら05パチとかならだいぶ打てますよね~😃
最近スロの爆発は体験してませんがパチが調子いいんでこのまままた勝ちたいです~✋

423レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧