注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし

▲△1円パチンコ好き集まれ31▽▼

No.9 13/12/07 07:19
アミバ ( r6pw1b )
あ+あ-

皆さん

おはようございます(*^^*)

どうでもいい話しだけど、違うサイトの板で面白い話しがあったので少し書きます。

その板の人が言うには、転生の神拳勝舞の時に押し順を無視したら勝率がUPすると聞いたんです。
まぁ、ガセだと思ったけど面白そうだったので試してみました(^^;;
すると、はじめて試した時に偶然勝ったんです(^_^;)
一瞬『マジか?』と思って、次のバトルも試してみたら次は即勝ちじゃなかったけど2〜3回目に勝てたんですよ。
これは本当に使える打法と思いかけてしまったけど、やっぱり、ただの偶然で次回からは極めて無意味な事が判明しました(^^;;

それで、また板に『全然使えない!』と書いたら、今度は、『ただ、無視するだけじゃなく対戦キャラに対応した押し順がある』との事。
99.9%ガセだと思ってるけど、そういうオカルト的な事も嫌いじゃないので次回また打ったら試してみようと思ってます(o^^o)

勿論2スロでね(^_^;)
さすがに使えないと思いながら10スロとかで試す勇気はないので。

結果は、また報告します!

9レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧