注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
コンビニ店員、怖い
ディズニーの写真見せたら

当たり前のことに嫌味を言われました

レス58 HIT数 6684 あ+ あ-

新婚さん
13/10/20 13:14(更新日時)

32歳の主婦です
兼業で子供はいません
先日結婚一年目にして結婚式を挙げました(^_^)

質問は友達のことなのですが、今月SNSで

海外旅行にまた行っちゃうの(^_^)私の旦那さんって海外旅行好きだし、私も何回か行ってるんだけど未だに慣れない♡
うちの旦那さんすごくない?海外一人旅だって毎年するの
ツアーは経験した事ないんだけど旦那さんの意向で今回もツアーなしの旅行になりそうです(^_^)
私飛行機の中で退屈しないようにゲーム買っちゃった(*^o^*)
あぁ〜旅行楽しみ♡
でも、私呼吸器系弱いから飛行機ってとっても辛いんだよねぇ(^_^)

というようなことを書いたんですよ。

別にその時は問題なかったんですが、後で地元の友達の集まりに行った時、スレ主ちゃん半年前もハワイに行ってたよね。すごい。
でもSNS更新する時って旦那さんの自慢か海外旅行のアピールと旅行後の時しかしないよね〜笑普段は何してるの?
体弱いなら長時間飛行機に乗る海外はやめといたがいいんじゃない。と言われてしまいました

帰宅後旦那さんに話すと俺たちの関係の良好さや金銭面で嫉妬してるんだよ
年二回豪華な海外旅行なんて当たり前だろ
〜〜ちゃんたち(友達)も旦那に連れて行ってもらえばいいのにかわいそうだなと言ってはくれましたが、腹の虫がおさまりません

年二回の海外旅行なんて普通ですよね?
旦那さんが海外旅行大好きなんです

13/10/18 18:37 追記
追記します
私も旦那も小学〜中学レベルの会話しかできません
インテリではないですので(^_^)

No.2014848 13/10/18 18:32(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 13/10/19 00:48
既婚者51 ( ♀ )

毎回毎回 懲りもせずに よく 同じようなスレばっか たてますねぇ~

なんだか 貴方の発言全てが ただの虚勢にしか、きこえなく、気の毒で 仕方ないです。

また 寂しくなったんだなって…
頑張って下さいね
いつか いい事 あります様に☆

No.52 13/10/19 01:44
通行人52 

その人達に「嫌なら見なきゃいいのに」じゃなくて、おたくこそ嫌味に感じて嫌ならSNSしなきゃいいんですよ。

No.53 13/10/19 08:31
通行人53 

「結婚したら、子供を産む。」これって普通ですよね?
……もし主さんが出産されたらこんなスレ立てそう…。

No.54 13/10/19 09:14
専業主婦54 ( 20代 ♀ )

うそー(笑)
32でそんな書き込み内容?

あ、でも会話は中学生レベルって書いてあった(笑)

年に2回の豪華海外旅行は普通じゃないですよ。中流階級の普通の人間にとっては。

主さんがどれほどの方かなのかはご存じありませんけど。
でも兼業でしたらお互いの収入でそういった余裕があるのかな。
うちは方働きなので余裕ある時にせいぜい国内旅行2~3回。

にしてもその歳でしたら年に一度にして貯金するとか…将来に向けますけどね。

周りは呆れもあり、僻みもあり、でしょうね。

同じ考えを持つ旦那ちゃまで良かったでちゅね。
お似合いでちゅねー( ´艸`)

No.55 13/10/19 10:26
匿名33 ( 40代 ♀ )

こんにちは♪因みにこの主さん、似たような内容でそんなに頻繁にトピ立てられてるんですか?まぁ年に何回海外へ行こうと勝手ですがこういう場でちょっと自慢?に聞こえてしまうような内容は控えた方がよろしいかも知れませんね?みんなが同意するとは限らないんで..余程ご主人の稼ぎがいいんでしょうけど。

No.56 13/10/19 20:49
ベテラン主婦4 ( ♀ )

主さーん!

もう放置体制ですか?

あ、また他のスレ作成中かな?

ていうか同じようなスレいくつも同時進行させると頭がこんがらがっちゃうよ?

大丈夫?

No.57 13/10/19 23:36
既婚者51 ( ♀ )

>> 56 それ、 言えてますね(笑)

No.58 13/10/20 13:14
専業主婦58 ( 30代 ♀ )

主さんにとって、ふつ~の事を話してるつもりでも、回りからしたら、しかもSNSでそんなこと書いたら批判は受けるとおもいます。旦那さんにも友達いないでしょ?自覚もないみたいだから嫌われたくないなら、自分の話しは一切しないようにしたらいいよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧