注目の話題
結婚したら専業主婦になってほしいと言われた
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
仕事の注意ってしたらダメなんでしょうか?

ダイエッターさぁん↑パート②

レス377 HIT数 10861 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
17/05/29 21:46(更新日時)

みーです♪(*^^*)

パート②でも引き続き、
色んなお話よろしくお願いします♪

タグ

No.2014456 13/10/17 17:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.377 17/05/29 21:46
ダイエット中2 ( ♀ )

>> 376 み-さぁんっ(*^^*)☆

Panasonicの脱毛器は脇、腕、脚、顔、ビキニライン等も出来るみたいなので検討中です。

高橋一生って何かの番組で凄く人気があるって見ました。
ただ正直好みとかの問題以前に魅力がわかんなくてなんでぇ~?って思っていました。
カルテットって見てなかったんですが主題歌が林檎さんなんで出演者は見たんです。

高橋(好きな人です。)とお話出来て嬉しかったですよ~。
高橋より更に偉い人も超かっこよくて、高橋とこの人が2人で歩いているとオーラが凄いです♪

No.376 17/05/29 15:48
匿名さん85 ( 30代 ♀ )

>> 375 ダイエッターさぁん♪

レッグリフレ、太股までのはそんなに高いんですね~!
脱毛も良いですね(*^^*)
私はムダ毛に関しては全てセルフなので、脇くらい独身のうちにやっておけば良かったです(^_^;)

高橋一生は最近よくテレビで見ますよ♪
CMだったら、車のミライースに出てますね(*^^*)
ドラマだったら、最近のならカルテットに出てました。

私はどうも声が苦手です(^_^;)

お♡エレベーターで2人きりとは緊張しちゃいますね(*^^*)
エレベーター内は、私は他に人がいたら話さないです。
友達や家族だけとかだったら話しますかね♪
たまにエレベーター内でも平気で電話してる人いますが、うるさいな…と思ってしまいます(^_^;)
終わってから乗ればいいのにって…↷

No.375 17/05/27 13:51

>> 374 み-さぁんっ(*^^*)☆

さっきヨドバシに行って色々見てきました♪ レッグリフレの太股までのは46000円位でした。あとKIKOちゃんがやっているPanasonicの脱毛器が気になっておりそれも下見してきました。やっぱり脱毛が先かな~。

高橋一生って誰ですか(>_<)?

最近エレベーター内でよく話し掛けられるんですが、エレベーター内って話すのがマナーなのか話さないのがマナーなのかイマイチよくわかりません。
あっ 自分のスレにも書いたんですが、好きな人とエレベーターで2人きりになって話し掛けられました♪ さすがに2人きりだと無言は気まずいですかね!?

落ち着いていて紳士的でした(^-^)
私はというと完璧に心の中がキョドり過ぎて、何故だか笑いながらヘラヘラ話をしてしまいました(>_<)
偉い人だからヘラヘラして話をしている人なんていないんです(>_<)

次の日私の方を見てちょっと笑っていたので、印象は悪くはなかったのかな!?

No.374 17/05/25 21:53

>> 373 ダイエッターさぁん♪

妹はまだ実家ですね(*^^*)
良いご縁はないらしいです(^_^;)
多分MAKIDAIブームは終わってると思います。
最近、聞いたのは高橋一生が好きとか言ってましたね~

全く知らない人に話し掛けられるのも不思議ですね~
でもイケメン♡羨ましいです♡

私もレッグリフレはサボり気味です↷
コンセント繋いで、足にセットして~ってそれだけなのに、面倒くさくて(^_^;)

No.373 17/05/24 21:09

>> 372 み-さぁんっ(*^^*)☆

妹さん実家にいらっしゃるんですね♪ まだMAKIDAIのファンですか?

その男性は挨拶すらした事ないですよ。イケメンだからどこかで目にすれば忘れなさそうですが…
相手だけが私を知ってるのも不自然な感じなんですが…。まいっか!!って感じですかね(^ー^)

レッグリフレ効果ですかね(^ー^)!?
私も足細くなりた-い。最近レッグリフレさぼり気味なんです。

No.372 17/05/24 14:49

>> 371 ダイエッターさぁん♪

あ~、うちの父親もよく分からない話を長々としてきます。
私もちんぷんかんぷんです(^_^;)

何なんでしょうね、話が好きなんですかね?
まだ実家暮らしの妹はうんざりしてます(笑)

そのエレベーターで話し掛けてきた男性はダイエッターさんの事知ってたんですかね(*^^*)
でもいきなり話し掛けてきたら、えっ??ってなりますよね。

最近、黒スキニーを履くようにしてます♪
足を長く細く見せるため、ヒールは必須ですが(*^^*)
この間、家族に細くなったね~と言われました♡

No.371 17/05/23 18:43

>> 370 み-さぁん♪(^^)

うちの両親は意外と難しい話を延々としているんです。正直私なんかはちんぷんかんぷん?(゜_。)?(。_゜)?な難しい話…

たま-に男性でなんでそんな事を聞くんだろう~?って人いませんか!?
もう異動したから関係なくなりましたが、バレンタインあたりに別の会社の人で逢ったことない男性に(多分)エレベーター内でいきなり声をかけられまして
どこに行ってたんですか!?と聞かれたんですよ。ちょっとびっくりしましたが普通にB3に行ってきましたって返しましたが…
まぁ イケメンだったから良いんですが…

なんだったんだ!?って今でも思っています。

No.370 17/05/23 18:18

>> 369 ダイエッターさぁん♪

今はどーでも良い話とかよくしますよ♪
でも特に話題がない時もありますが、別にそれでも無理に話そうとかは思わないって事です(*^^*)

昔、付き合った人は話題がなくなると、
何か話さなきゃ!とかソワソワしてましたね(^_^;)

旦那が誰かとちょっかいかけてくる時は、ふざけた事ばかりでしたね~(^_^;)
3人くらいでじゃんけんして、負けた人が私の年齢を聞くという事もやってました。
その負けた人が旦那でした(笑)

No.369 17/05/22 22:16

>> 368 み-さぁん♪ρ( ^o^)b_♪♪

えっとお話が弾まないのは今でもって事ですか?

ちなみに旦那さんが近付いてきた時には旦那さんは一生懸命話題を提供してくる感じでしたか!?
まぁ 女性側からするとこの人何言っちゃってるんだろ!?的な!?

No.368 17/05/22 21:46

>> 367 ダイエッターさぁん♪

今日から娘も幼稚園行けて日常が戻ってきました♪

うちボーナス全くないんですよ↷
友達から旦那のボーナスが入る日とか聞くと本当に羨ましいです♡

私もいずれ働かないとな~という感じです(^_^;)
自分は良いけど子供達には貧乏な思いはさせないために☆
あ、今はそこまでカツカツというわけでもないですが先々は……というお話です♪

旦那とは最初、話が弾まず…でも別に嫌ではなかったですね(*^^*)
そう感じたのは確かまだ付き合う前でした♪
それは今も変わらないですね(*^^*)

旦那は色々とちょっかいかけてきましたよ~(^_^;)
でも基本は人見知りなので、1人ではなく、誰かとつるんでました。

No.367 17/05/22 21:25

>> 366 み-さぁんっ(*^^*)

今日もお疲れ様でしたぁ。
お子さん達の体調はやっと一段落した感じでしょうか。

結婚相手の経済力ってきっと永遠の課題ですよ。でもみ-さんは専業主婦でお子さん2人いて旦那さん頑張ってますよ!!

そういえばみ-さんと旦那さんが付き合い始めた時にみ-さんが
何も話さなくても変な空気にならないというような事を言ってたんですよ。
何も話さなくても気を使わないみたいな…

それって付き合い始めですよね!?

最初にまだまだ何も知らないで違う会社同士で雑談していた時はかなり話し掛けてきましたか!?

No.366 17/05/21 21:42

>> 365 ダイエッターさぁん♪

暑いですね~(^_^;)
今日は31度あったそうです。。

子供達はだいぶ復活しました♪
娘も先週火曜日から幼稚園お休みしてて明日からは行けそうです(*^^*)

生まれ変わって次に結婚出来るとするなら…。
どんな人だろう~?
優しくて面白くて紳士的でイビキかかない人ですかね(笑)
あともっとリアルな事を言いますと、
貯金もあって、もう少しお給料がいい人ですね(笑)

酷い事言ってます私…(^_^;)

No.365 17/05/21 21:16

>> 364 み-さぁんっ♪(^^)

名古屋は暑いんですね~。また少し涼しくなるみたいですが…
苦手な夏がやってくると思うと憂鬱ですね。

お子さんもはやく体の調子が良くなると良いですね(^^)

旦那さんは優しいのが一番ですよね。ちなみに今度生まれ変わったらどんな人と結婚したいですか!?

No.364 17/05/20 22:20

>> 363 ダイエッターさぁん♪

胃腸炎とかって寒い時期のイメージでした(>_<)
でも5月頃までは流行ってるみたいです。
そうでなくても、子供って色々とベタベタ触りますしね~↷

今日は名古屋は30度でしたぁー(^_^;)
暑い暑い…。
リビングだけ扇風機を出しました(*^^*)

旦那とは仲は良いと思います(*^^*)

まぁでも生まれ変わってまた同じ旦那はイヤですね(笑)

私、一人暮らししたことなくて☆
憧れます♡
誰にも邪魔されないって良いですよねー(*^^*)
実家の父が構ってちゃんなので、
朝とか話し掛けられるの鬱陶しかったです。。
今も自宅の隣が実家なので、
たまにピンポーンって来ます(^_^;)

基本、旦那は優しいけど
不満は日々積もっていきます~

No.363 17/05/20 21:54

>> 360 ダイエッターさぁん♪ すっかり暑くなりましたねー↷ GWのお仕事お疲れ様でした◎ 好みの男性とお仕事出来るなんて楽しくなっちゃいま… み-さん♪
病院お疲れ様でした。小さな子供は胃腸炎ってなりやすいんですかね!?

冷え症の汗かきなんで明日から家を少しだけはやく出ます(*ToT)

職場の男性は既婚者も多いので進展がある訳ではないんですが…
でも偉い人達って嫌な奴が多いのでかっこよくて優しくて有り難いですね(笑)

み-さんは旦那さんと仲良しなイメージがありますよ~☆
私はまだまだ結婚生活ってピンとこなくて

今朝もしみじみ一人暮らし楽しい~☆って感じてしまいまして(汗)結婚したい気持ちはあるんですがマイペースだから結婚生活に向いているのかな!?とか思ったり
朝の美容の時間も人に話し掛けられるのとか苦手で実家の時もよく母親と喧嘩になりました。

み-さんの旦那さんは優しそうですよね。

No.360 17/05/19 19:17

>> 359 ダイエッターさぁん♪
すっかり暑くなりましたねー↷

GWのお仕事お疲れ様でした◎
好みの男性とお仕事出来るなんて楽しくなっちゃいますね♪
しかも皆さん優しいなんて!

そういえばテレビで
生まれ変わってもまた今の旦那さんと結婚したいですか?
ってやってました(*^^*)
私は絶対イヤです(笑)
別に今が不満というわけじゃないんですけどね(>_<)

今週は子供達が胃腸炎にかかり、
看病に追われた毎日でした(>_<)
本当に疲れました~。
ご飯食べる時間もなく↷
感染しなかったのが救いでした(*^^*)

もう寒くなったりしませんかね~
この温度差でやられたかもです(>_<)

• << 363 み-さん♪ 病院お疲れ様でした。小さな子供は胃腸炎ってなりやすいんですかね!? 冷え症の汗かきなんで明日から家を少しだけはやく出ます(*ToT) 職場の男性は既婚者も多いので進展がある訳ではないんですが… でも偉い人達って嫌な奴が多いのでかっこよくて優しくて有り難いですね(笑) み-さんは旦那さんと仲良しなイメージがありますよ~☆ 私はまだまだ結婚生活ってピンとこなくて 今朝もしみじみ一人暮らし楽しい~☆って感じてしまいまして(汗)結婚したい気持ちはあるんですがマイペースだから結婚生活に向いているのかな!?とか思ったり 朝の美容の時間も人に話し掛けられるのとか苦手で実家の時もよく母親と喧嘩になりました。 み-さんの旦那さんは優しそうですよね。

No.359 17/05/08 22:36

>> 358 み-さぁんっ♪(^^)

GWだとお医者さんがお休みだし平日は混み合いますよね。娘さんも散々でしたね。
私は普通にお仕事でしたよ。
でもなんだか最近お仕事に行くのが楽しみなんです。まぁ仕事内容はもう嫌で嫌でたまらないんですが…
周りにいる男性がかなり私好みの人が多くてしかも皆超優しいんですよね。なんだか学生気分で楽しい男子の先輩たちと仕事をしている気分です。

猫は多分高級な猫ちゃんですが、何故だか雪の日でも暑い日でもだいたい外にいます(笑)
そして私はだいたいスーパーの袋を持っているのでそこにジャンプしたりスリスリしたり道にゴロンと寝てお腹を見せてくれます。可愛過ぎて引っ越せません。

私は昼間はほとんど外に出ませんがかなり暑いですよね。暑がりなんでもう暑くてたまらんです。

み-さんもお大事になさって下さいね。

No.358 17/05/07 16:16

>> 357 ダイエッターさぁん♪
暑くなりましたねぇ。。

猫ちゃんに好かれるの羨ましいです♡
私は犬は苦手なんですよね↷
チンチラって高級そうな感じのですよね?
いーなぁ可愛いだろうな~(*^^*)

確かに(笑)最近の男性は顔小さいですね♪
何なんでしょうね~ズルいですよね(笑)

ダイエッターさんはGWはお仕事でしたか?
我が家は近場へ買い物くらいで、どこへも行かずでした。
GW初日は、娘が結膜炎にかかり…
それは治りましたが今度は風邪↷
それを私も貰い、今は声ガラガラです~

明日病院へ行ってきまーす…(>_<)

No.357 17/04/27 08:53

>> 356 み-さぁん☆☆

近所の猫ですが、チンチラなのかな!? ふわふわモコモコなんです。あともう1匹いるみたいで2匹でいる事もあります。きのうも玄関の前にいました。大抵はワゴン車の上にいます(笑)

やっぱり足が太過ぎるからレッグリフレ太股までのが欲しいな~。でも今使っているのがいらなくなりますよね(汗)

西川先生なんてもんじゃないです。私は160㌢ですがその方は148㌢位で体が凄く華奢で私の顔の大きさがついている感じです。もしかしたら私より大きいかもしれないって感じです。
更に顔が少し可愛いから目立ちます。
結婚はしているみたいです。

自分はキスする時とか顔の大きさが気になってしまいます。
最近の男子って本当に顔小さいし!!!
180㌢位あってなんであんなに顔小さいんだ!!!

ブラックモンブランエクレア美味しかったですが、もう見掛けません。

No.356 17/04/26 15:37

>> 355 ダイエッターさぁん♪

猫に好かれるなんて羨ましい♡
私は動物に好かれません~(笑)
多分、私自身が怖がってるからダメなんですよね~

綺麗で程よく筋肉質な足になりたいです♪
私も体型は母親似ですよ~
下半身どっしりタイプです(>_<)

顎クイですねー♡
華奢で顔が大きいのはちょっと…ですね(^_^;)
西川史子先生を想像してしまいます。。

ヨーグルッペ全国展開してほしいですよねー。
ブラックモンブランもどこでも買えたらいいのに~と思います(>_<)

No.355 17/04/25 06:46

>> 354 み-さぁん(^o^)♪

幼稚園の先生は当時とほとんど変わってなかったのですぐにわかりました。相変わらず優しそうで癒されました♪

最近近所の飼い猫がかなりなついてスリスリしてくるんですよ。最初はもちろん全くなつきませんでしたが、私もチラッチラッと視線を送りながらじわじわと距離を縮めていきました♪

私は太股も太いしふくらはぎに関しては陸上もやっていたので太い上に筋肉も凄いです。足も短くて膝下も短めです。
父親は比較的長めでガリガリなんです。これもかろうじて妹がやや美脚ですが、何故だか全員母親似です。

でも最近体が凄く華奢だけど顔が大きめで背も小さい女子がいて、さすがの私もあれはかわいそうって思ってしまいました。私も小顔ケア頑張ろう♪
男性に指1本でクイッてあげられるような輪郭がかわいらしいですよね。

ヨーグルッペ色々あるんですね。普通に全国展開すれば良いのに~。

No.354 17/04/24 22:16

>> 353 ダイエッターさぁん♪

幼稚園の先生の顔を覚えてるってスゴいですねー!
私は名前は分かるけど、顔は分からないと思います(^_^;)

ほんと、足太いの嫌になっちゃいます。
私は太ももよりふくらはぎが気になります。
ここ3日ほどレッグリフレやってないですが、レッグリフレして着圧ソックス履いて寝ると朝スッキリです(*^^*)
でもこれから夏だと暑くて、夜中に寝ぼけてソックス脱いじゃうんですよね(笑)

矯正ってバキバキっ!のイメージでした!
気持ちいいんですねー(*^^*)
私は視線悪くて、下っ腹出てるので、直したいです(>_<)

あ!先週末、義理の母が九州から来ていて、お土産にヨーグルッペ持ってきてくれました♪
紙パックのリンゴ味頂きましたよ~♡
まだ飲んでませんが、美味しそうです(*^^*)
あと調べたらマンゴーもあるそうですね♪

No.353 17/04/20 05:32

>> 352
美奈子さんに関しては… 何か別の生き物みたいな感じですかね!?

幼稚園も色々あるんですね。私は小3の時に転校しているんですが、今は通っていた幼稚園の近くに住んでいるんです。当時の幼稚園の先生にもバッタリ逢って声をかけました。向こうはさすがに気が付かなかったですが…

レッグリフレ本当に良いですよね。今度買う時は太股までのを買います!! 私、自分の足が凄く太いな~って感じたのが小3位だったかな!? 今からすると当時はガリガリレベルですが、周りの友達に比べて足が太いなとは感じてました。美脚はついつい後回しになっていましたがやっぱりやらないと!!って最近思いまして…

デニム意外とイケてる♪ってなんとなくわかります。

骨盤&頚椎矯正はそこのやり方は特殊らしいんですが手技ではなくて機械みたいのを使うんです。
全体的に気持ちいい感じです。

膝が痛くて普通の接骨院に行ったつもりだったので、まさかこんな矯正をやるとは思いませんでしたが、首も腰も気になっていたし姿勢に関しても何かやりたいなとは思っていたのでまぁ やってみようかな!?って感じです。

直接痩せるって訳ではないんですが、骨を意識すると自然と余分なお肉がハッキリするのて血流が良くなるせいかお肌がすっごくもっちりするんです。

長くなりました~(*^^*)

No.352 17/04/18 20:59

>> 351 ダイエッターさぁん♪

あとビッグダディの元嫁の美奈子さん?も7人目出産って書いてありましたねー。
あの人もスゴい!
子沢山は良い事だけど、父親が違うのは子供に先々影響出てこないかなと思います(^_^;)

キリスト教の幼稚園ですかー(*^^*)
お弁当だと大変ですよね。。
うちは思いっきり仏教ですね☆
入園式はお寺でやりましたよ(*^^*)

仏様への感謝の気持ちを忘れずに…みたいな教育方針です。

矯正良いですねー(*^^*)
頚椎矯正ってテレビで見た事ありますが、ゾッとしますー(>_<)
痛くないですか?
妊娠中も腰痛に悩まされます…↷
妊娠中にもケアしておくと産後にすごく良いと聞いた事があります♪

今日、久々にデニムを履きました♡
たまには履いて体型気にしなくてはと思いました(^_^;)
やっぱり太股が気になります。
でもでも!レッグリフレのおかげか思ったよりはイケる?って感じでした(笑)

No.351 17/04/18 17:06

>> 350 み-さぁん(^o^)☆

土屋アンナさんは凄いですよね。1人目の旦那様は亡くなっているからどちらにしても別れなくてはいけなかったのかもですが…

幼稚園は実はキリスト教の幼稚園だったのでお弁当なんです。この時期しか愛情のこもったお弁当は食べられないという考え方みたいで今でもお弁当みたいです。

お姉ちゃんは別の幼稚園だったんですが、お姉ちゃんもお弁当でしたが(^ー^)

動物園は喜ぶんじゃないですかね!?

そういえば私骨盤&頚椎矯正始めたんです。妊婦さんや出産後の骨盤矯正もやっていて今日も行ったら妊婦さんが来ていました。

No.350 17/04/18 16:15

>> 349 ダイエッターさぁん♪

デキ婚は離婚のイメージないですかー?☆
良かったです(*^^*)

芸能人は本当に多いですね↷
土屋アンナさん、この間3人目が生まれたとかやってましたが、3人とも父親違うんですよね(>_<)
それ聞いた時はびっくり。。

私の時も幼稚園は給食で、お弁当は遠足くらいでしたが、キャラ弁はありませんでした(*^^*)
部分的に可愛くしてもらうくらいでしたねー♪

遠足はまだ行き先は聞いてなくて(>_<)
でも動物園とか広い公園かな~と思ってます♪
幼稚園からバス12台が出るそうですー!

No.349 17/04/18 13:46

>> 348 み-さぁん☆☆

私の中では出来婚はすぐに離婚するイメージはないですよ。出来婚じゃなくても別れる人は別れるし…

それにしても芸能人ってすぐに離婚したり再婚したり凄いですよね。やっぱり女の人に稼ぎがあれば我慢はしない!ってとこなのかな~

今は幼稚園は給食なんですかぁ~ 私が小さい頃はキャラ弁とかはなかったですが、ウインナーがたこだったりニンジンがお花だったりが嬉しかったな。

親子遠足ですか!! どこらへんに行くんですか!?

No.348 17/04/18 09:49

>> 347 ダイエッターさぁん♪

そうですねー。
付き合いが長ければ結婚生活が長続きするわけではないですよね(>_<)

あとデキ婚はすぐ離婚するというイメージもありますね(^_^;)
私自身、デキ婚なので、もし離婚した時は「やっぱりね」と思われてしまうと思います(^_^;)

交際にしても結婚にしても、長続きする人としない人の違いは何でしょうね?

娘の幼稚園は給食です(*^^*)
でもまだそれも来週からで今はお昼前に帰ってきます♪
来月は親子遠足があるので、そこはお弁当作らないと!です♪
やっぱり皆、可愛いお弁当作るんですかねぇ。。

No.347 17/04/17 21:52

>> 346 み-さぁん(^ー^)

佐々木希ちゃんの子供は絶対に可愛いでしょうね♪

色々と話を聞いていると付き合いが長ければ言い訳でもなく短いからといって悪い訳でもなく、人によるしタイミングもありますよね。

お嬢ちゃん幼稚園ですか!! お弁当作っているんですか!?

No.346 17/04/17 11:08

>> 345 ダイエッターさぁん♪

佐々木希ちゃん結婚しましたね♡
渡部さんとの写真がお似合いでしたね(*^^*)
「のんちゃん、わっくん」の呼び名がまた可愛い♪
私は子供が生まれてからは名前で呼ばれるなんてほとんどなくなりましたね~

1週間で結婚⁉まさにバクチ!
それこそ運命の人だったんでしょうね♡

よく周りも反対しませんでしたねー!

うちの両親は付き合って4ヶ月で結婚したそうです(*^^*)
兄は付き合って6ヶ月。
2年半付き合ってた私と旦那は
もう何度、両親から「まだ結婚しないのか」と急かされた事か…(笑)

先週から娘の幼稚園が始まりました♪
とーっても静かな午前中です(*^^*)

No.345 17/04/16 21:49

>> 344 み-さぁん(^^)☆

そういえば!! 佐々木希ちゃん結婚しましたね♪

同棲は出来ればした方が良いかな!?と思います。

特殊な例かもしれませんが
後輩は紹介で知り合った人と初めてあってから1週間で結婚を決めてしまいました。その時に付き合っていた彼氏もいたんですが、のりかえました。すぐに仕事も辞めて専業主婦になって今では3人の子供のお母さんですがかなり仲良くやっています。1週間で決めたって事は1回しか逢ってないかと思います。次にあったときに自分の持病について説明してそれでも良いって言ってくれたから決めたそうです(*≧∀≦*)
まさにバクチ!!

お兄さん嫌な思いしましたね。お兄さんは優しいんでしょうね。

No.344 17/04/16 18:10

>> 343 ダイエッターさぁん♪

結婚はバクチみたいなもんですかー(笑)
でもやっぱり価値観とか合わないと我慢我慢になっちゃうかな~と思います(>_<)

私は同棲はしませんでしたが、ダイエッターさんはした方が良いと思いますかー?
一緒に住むと色々相手の事分かるし、良いのかな?と思うけど、結婚するタイミング失ってダラダラなってしまいそう…というのが私の考えでした(*^^*)

占い師さんの占いってスゴい…‼
そこまで予言が当たると恐いですねぇ。。

兄の元嫁は無駄にプライドが高くて、絶対に謝る事はしない人ですね(^_^;)
話し合いも出来ない人って感じで。
離婚して出ていくとなった時も子供2人いるのに、兄は抜きで子供とだけ話したみたいです(>_<)

うちの旦那も、ほぼ会わない私の弟も
「変わった人だね」と言ってました~

No.343 17/04/15 22:12

>> 341 ダイエッターさぁん♪ 東京は意外と安いんですねー♪ 実際、買い物はした事はないのでイメージだけでした(*^^*) 後輩さん、離… み-さぁん☆☆

なんだか付き合ったり相手を見極めたりがめんどくさくて(>_<) 平野レミさんが結婚はバクチみたいなもん!!って言ってたので自分を気に入ってくれて生理的に受け付けないタイプ以外なら良いかな~なんて思ってしまう今日この頃です。

お兄さんの元嫁さんが変わり者ですか~(>_<)

占いは私がまだ新人だった頃に先輩が占いを習っていてプロ希望だったのでよく練習させて!!間違っていたら教えて!!と言われていたんです。
別の子を見てご両親は離婚してる?って言って実際にしていたり、あとものすごく怖いのが私の親友を占った時にその占い師見習いの先輩が〇〇さん(親友)には言えなかったんだけど〇〇さんは離婚するって出ているの。と言われました。親友は占いは悪い事は信じてしまうので私は今まで黙っていたんです。
親友が結婚して家も建てて子供は3人出来てその後旦那が出ていきました。旦那は離婚したがってますが取り合えずは別居してますがもうかれこれ3年位になるので離婚する事にはなりそうなんですよ。
先輩はプロの占い師になりました。

No.342 17/04/15 22:12

>> 341 み-さぁん☆☆

なんだか付き合ったり相手を見極めたりがめんどくさくて(>_<) 平野レミさんが結婚はバクチみたいなもん!!って言ってたので自分を気に入ってくれて生理的に受け付けないタイプ以外なら良いかな~なんて思ってしまう今日この頃です。

お兄さんの元嫁さんが変わり者ですか~(>_<)

占いは私がまだ新人だった頃に先輩が占いを習っていてプロ希望だったのでよく練習させて!!間違っていたら教えて!!と言われていたんです。
別の子を見てご両親は離婚してる?って言って実際にしていたり、あとものすごく怖いのが私の親友を占った時にその占い師見習いの先輩が〇〇さん(親友)には言えなかったんだけど〇〇さんは離婚するって出ているの。と言われました。親友は占いは悪い事は信じてしまうので私は今まで黙っていたんです。
親友が結婚して家も建てて子供は3人出来てその後旦那が出ていきました。旦那は離婚したがってますが取り合えずは別居してますがもうかれこれ3年位になるので離婚する事にはなりそうなんですよ。
先輩はプロの占い師になりました。

No.341 17/04/15 13:59

>> 340 ダイエッターさぁん♪

東京は意外と安いんですねー♪
実際、買い物はした事はないのでイメージだけでした(*^^*)

後輩さん、離婚されたんですね(T-T)
結婚で気を付ける事ですか~何だろう?
やっぱり付き合ってる間に色々と相手の事は見抜いておかないといけないですよね(^_^;)
いざ、結婚して一緒に住んでみたら違った!とかよくありますしね(>_<)
ある程度は我慢も大切ですけどね☆

あとは、お互いに感謝の気持ちを忘れない事だと思います♪

…という、うちの兄も離婚してます。。
兄の場合は、ちょっと元嫁が変わり者でした(^_^;)

占い師さんって当たるんですかね~?
胡散臭いと思ってました↷
昔、結婚式場で働いてた時に、友達も占い師さんに恋愛について占ってもらったらしいんです。
そしたら
「結婚式場で働くのが良くない。
幸せのお裾分けどころか、幸せを吸いとられる」と言われたそうで凹んでました(^_^;)

• << 343 み-さぁん☆☆ なんだか付き合ったり相手を見極めたりがめんどくさくて(>_<) 平野レミさんが結婚はバクチみたいなもん!!って言ってたので自分を気に入ってくれて生理的に受け付けないタイプ以外なら良いかな~なんて思ってしまう今日この頃です。 お兄さんの元嫁さんが変わり者ですか~(>_<) 占いは私がまだ新人だった頃に先輩が占いを習っていてプロ希望だったのでよく練習させて!!間違っていたら教えて!!と言われていたんです。 別の子を見てご両親は離婚してる?って言って実際にしていたり、あとものすごく怖いのが私の親友を占った時にその占い師見習いの先輩が〇〇さん(親友)には言えなかったんだけど〇〇さんは離婚するって出ているの。と言われました。親友は占いは悪い事は信じてしまうので私は今まで黙っていたんです。 親友が結婚して家も建てて子供は3人出来てその後旦那が出ていきました。旦那は離婚したがってますが取り合えずは別居してますがもうかれこれ3年位になるので離婚する事にはなりそうなんですよ。 先輩はプロの占い師になりました。

No.340 17/04/14 21:54

>> 339 み-さぁん(^o^)☆

東京は高いイメージがあるかもしれませんが、意外と安いかも?しれません。

〇綾って名前可愛いですよね。麻綾ちゃんは最初に漢字を見た時に素直に読むとまあやだけど…
ずいぶん可愛い読み方じゃない!? 読み方まあやでいいの!?って思いました♪

女の子ですか~。でも子供3人っていいですよね。今日産休明けて復帰した後輩が離婚したって聞きました。離婚原因て色々あるかと思うけど、これから結婚する私としたらどんな事に気を付ければいいんだろ!? なんだか結婚も遅くなりそうだからせめて離婚しないようにしたいんですが…

なんだかもう付き合ったり色々とめんどくさいなって感じなんで今度私を好きになってくれた人で良いかな!?みたいな感じなんですが…

むかーし占い師さんに手相を見て貰ったら
あなたは一人でも生きていけるタイプ。子供ともとても縁がうすい。
結婚は衣食住に困らなければいい!
っていう位なら結婚出来るって言われたんですが、10代だったんでその時はまさかね~って思ったんですが、意外と当たっているような気がしてきました凹

No.339 17/04/14 08:32

>> 338 ダイエッターさぁん♪

一度、デパ地下で野菜の値段を見た時はビックリしました(>_<)
うちの旦那、市場関係の仕事なので
「こんなとこで売れたらボロ儲けだ」と言ってました(笑)

でも値段なんて本当、場所によって全然違いますね(>_<)
東京の方は高いイメージです(>_<)

真綾さん♡可愛い~!
私、もう1人女の子が欲しいです(*^^*)

レッグリフレの太股までのやつは3万以上すると思いますよー(>_<)
えー、そんなすぐ細いとか言われたんですね♡
でもあれは効果あると思います(*^^*)
きちんとやった日とサボった日では全然違いますよね~♪

No.338 17/04/13 23:21

>> 337 み-さぁん☆☆

成城石井のトマトは普通位でした。トマトはヨーカドーとかの方がメチャ高い時があります。野菜は意外とデパ地下の方が安かったりするんですよね。

後輩の名前と一緒なんて偶然ですね~(^o^) あと後輩で麻綾(まあや)ちゃんも可愛らしいなと思いました♪

レッグリフレは私が買った時にはまだ太股がついているタイプがなかったんです。でもレッグリフレは1年近く使わなかったんでまだまだ新しいから買い替えられません。太股もついているタイプはいくら位なんだろ!?

でも使ってすぐにパンツをはいていたのに足が細くなったって言われたから効果はかなりありますよね。

No.337 17/04/13 18:19

>> 336 ダイエッターさぁん♪

小さい袋でも480円とは!
高級品ですねー(^_^;)
成城石井って野菜とかも高いですよね。

一時期、野菜が高騰してた時、
成城石井に行ったらそこらのスーパーよりも更に高くてビックリしました。

ダイエッターさんのその後輩さん達の名前の中にうちの娘と同じ名前があります♡
漢字は違いますが(*^^*)
最近は可愛い名前が多いですよね~。

私のレッグリフレ、ふくらはぎまでのものです(*^^*)
太股までのものは高くて買えない!と言われました(笑)

No.336 17/04/13 15:06

み-さぁん(^^)☆

そうです!その手巻き納豆です。チーズ味と梅味とプレーンだったかと思います。小さい袋のも480円位であるんですが、少な過ぎて逆にストレスになりそうです(笑)
あとお惣菜やくるみ等も美味しいんです。キムチもチャンジャも美味しいんです。

まちこはまだ良いかなとも思いますが、自分の名前だと嫌かな(;o;) 最近の後輩達は萌美、萌香、沙綾、沙羅とかですかね~。

そうです。Panasonicのレッグリフレです。去年の冬のだと太股までのじゃないですか!? 太股の感じはどうですか!?

No.335 17/04/13 13:35

>> 334 ダイエッターさぁん♪

成城石井の納豆のお煎餅、知ってますー!
まだ働いてた時に社長の奥様がよく買ってきたし、テレビでも見た事があります(*^^*)
でも私は納豆は食べられなくて↷
値段も見てビックリしましたー(>_<)

確かに…のぶこせつこは嫌ですね(^_^;)
高校生の時、まちこという友達がいて美人でしたねー。
お姉さんはのぶこでした。
これもまた美人で♡

共感出来ないレベルの人(笑)
言われても困りますね~(^_^;)

私も足の太さにウンザリしてます。。
レッグリフレ、私も持ってますよー♡
パナソニックのですよね(*^^*)
去年、旦那と知り合って初めてサンタが来ました(笑)
今までクリスマスプレゼントなんて貰った事なくてサプライズプレゼントでした(*^^*)

あれ、めちゃくちゃ気持ちいいですねー。
足が毎日だるくて、「強」がちょうど良いです☆

No.334 17/04/13 09:22

>> 333 み-さぁん~(^ρ^)

成城石井は毎日のように行っていた時もあるのでだいたいのものは買っていると思います(汗)
チーズケーキは美味しいですが、最近何種類かのチーズが入っているのを買いましたがそれはあまり好きな味ではありませんでした。
あと私が毎日のように我慢しているのが手巻き型の納豆のお煎餅があるんです。量はまぁまぁ入っているんですが1580円位するのでたまにしか買えません。でもかなり美味しいです。父親のお誕生日だからそれを買ってちょっと食べちゃおうかな(笑)

名前は嫌だった訳ではないんですが、最近後輩が皆なんだか可愛い名前なんですよね。でものぶことかせつことかじゃないからいいかなっ!? のぶこは同級生にいて心底嫌がっていたのをよく覚えています。

確かに昔は嫌っていう位髪型変わったら皆寄ってきたのにって感じですよね。
なんだか本当に最近なんですよね。確か!?憧れの人が出来てすぐに
まぁ 可愛い♪今度おうちに遊びに来て!って言われたのが最後のような気がします(汗)
しかも後輩とかが〇〇先輩って美人ですよね~ とか私にイチイチ言ってくるとイラッとします。共感出来ないレベルの人をイチイチ言われても反応に困ります(;o;)

でも毎日楽しく美容をしていきたいですね。なんだか足が太過ぎてビックリしてます。レッグリフレ復活して良かった。

No.333 17/04/13 07:13

>> 332 ダイエッターさぁん♪

テレビでよく成城石井のチーズケーキが美味しいというのを見た事があって食べてみたいです♡
ダイエッターさんは食べた事ありますか?
うちは成城石井は近くになくて↷
一番近いところでも車で行く距離なんですよね(^_^;)
なかなか行く機会がないです。。

義姉は8個上ですね(*^^*)
確か今40だと思います。
赤ちゃんの名前は、きっと一生「何て読むの?」と聞かれそうな感じです。
この字をどう読んだら、そう読めるの?と思いました(^_^;)

ダイエッターさんのお名前気になる(笑)
私は平仮名なので、漢字の名前に憧れた事があります(*^^*)

男って分かりやすいですよね~!
美人がいると、やたら凝視してたり。。

私もたまには誉められたい!
髪を切っても新しい服を着ても、なーんにも言われなくなりました↷
切ない。゚゚(*´□`*。)°゚。

No.332 17/04/13 05:39

>> 331 み-さぁんっ(^^)☆

成城石井は色々な場所を利用していますが新宿駅構内とか恵比寿も改札を出た所とか舞浜のイクスピアリの中のも意外と利用しました☆
最初はチーズにはまってその後お菓子にはまってゼリー系もかなり好きです。

義理のお姉さんはみ-さんの10歳年上ですか!? キラキラネームってすごいですよね。読めないような当て字が一番無理です。最近はシワシワネームとかいって、すずだとか古風な名前が流行っているとか!? そういえば親には悪いんですが私の名前ももう少し可愛い名前が良かったなと最近思います。あやみとかいいよな~。

受付嬢さんは私ももう少し見たかったんですがイケメンの異変(笑)の方に気をとられてしまいました。

なんだか最近あまり褒められないんです。だから凹み気味です(>_<)

No.331 17/04/12 23:02

>> 330 ダイエッターさぁん♪

成城石井はトマト扱ってるお店少ないんですねー!
なんか高級食材を扱ってたり、変わったものがあるイメージでした(>_<)

中条あやみちゃん可愛いですねー♡
ハーフだし、そりゃ可愛いわなって感じです(^_^;)
ハーゲンダッツのCMはセクシーだなーと思いました(*^^*)

その受付嬢さんは綺麗な方なんですか?
ダイエッターさんは私の中で美人なイメージです(*^^*)
すごく美意識高くて、見習わないと!といつも思います♡

義理の姉は、プチおかん!まさにそんな感じします。
うちの場合、歳が10近く離れてるので仲良くはなれなさそうです(^_^;)
去年夏に赤ちゃん生まれましたが、まさかのキラキラネームにドン引きしました↷

No.330 17/04/12 22:30

>> 329 み-さぁんっ!!

成城石井でトマトを扱っているお店は少ないですが、成城石井のトマトもかなり色々買いました。

み-さん…
なんだか最近自分のブスさ加減に凹み気味ですわ。最近異動してきた同じビルで働くイケメンがいてすごいかっこいい人だなって思っていたんですが、今日そのイケメンが受付嬢に視線が釘付けになっていて凝視する時間が長い!!長い!!

べつにそのイケメンが好きだとか付き合いたいとかそういうんじゃないけど、なんだかモヤッとしてます。

弟さんのお嫁さん癒しなんですね♪
例えば彼氏のお姉さんとかもそうなんですが、お姉さんってプチおかんみたいな感じもないですか!? 年齢が離れたお姉さんなら尚更のような気がします。

あ- 中条あやみちゃん位可愛くなりたい(>_<)

No.329 17/04/12 18:40

>> 328 ダイエッターさぁん♪

そうですね~。高梨沙羅さんは突然キレイになったなぁと思ってましたが、競技中にあのメイクは不自然ですよね(^_^;)

吉田沙保里さんがエゴサーチをしてるのバラエティーか何かで言ってましたね。
酷い事ばかり書かれてる事が多いネットなのに、それをわざわざ見るってなかなか勇気があるなぁと思いました(>_<)

塩ヌーボーはデパ地下ですかー!
普通のスーパーでは見ない名前ですよね(*^^*)
デパ地下なら、もしかしたら成城石井とかにあったりしないかな?♡

飽きないのスゴいですねー(*^^*)
トマトって美容食材だし、食べ続けてもっともっと美しくなってください♡

美女と野獣はGWに妹と義妹で行こうと思ってます♪
弟夫婦が帰省してくるので♪

弟の奥さん可愛いんですよー♡
たれぱんだみたいで、癒し系です(*^^*)
同い年なんですけど、全然見えない(>_<)

義理の妹とは仲良くしたいと思うのに、旦那の姉は何故か敵対視してしまう私です↷

No.328 17/04/04 18:22

>> 327 み-さぁんっ(^^)☆

私としてはバラエティ等でお洒落したりキャラが変わったりするのはOKなんですよ。高梨沙羅さんみたく競技や競技に関するインタビューで不自然なメークをしているのは気になります。スポーツ選手もネットでブスだのすぐ書かれるから少しでも可愛らしくしたいという気持ちはわからないでもないんですが、スポーツ選手の美しさやかっこよさはモデルや女優さんのそれとは違うと思うので。
あ 吉田沙保里さんはネットの評判をcheckしているらしいので、私は応援してますよー(笑)

塩ヌーボーは私はひとつのデパ地下でしか見た事がないです。トマトをあまり食べない人の一生に食べる分のトマトを食べたかも!?しれないので色々食べました(^^) しかもまだ飽きなくて毎日たくさん食べたくて頭の中の半分以上はトマトの事を考えてます。さすがに最近は買い過ぎなんで2日に1度に出来ればそうしてます。

旦那さんは出掛けるのが好きなんですね。美女と野獣良さそう♪

No.327 17/04/04 17:06

>> 326 ダイエッターさぁん♪

分かります!変なテンションでしたね~
でもセレイナじゃなくなりましたね☆
ヒロアキ君は歌も好きでした(*^^*)

木村沙織さんはぶりっ子なんですかー。
それは私も嫌ですね↷

私、吉田沙保里さんも苦手です~
急に女を出してくるというか(^_^;)
女性だから当たり前だけど、レスリングのカッコいいイメージだったのに、ちょっと気持ち悪…と思ってしまったり(>_<)

レスリングといえば、浜口京子さんも何か変…(>_<)

あ~、悪口ばかり…(>_<)

塩ヌーボーですかー。
普通に売ってますか?
トマトのお話してたら、色々な種類を食べてみたくなりました♡
子供はミニトマトが食べやすそうです。
息子も湯剥きしなくても食べられるようになったので、楽チンになりました(*^^*)

旦那はレゴが好きというか、出掛けるのが好きみたいです(*^^*)
私は家の中で過ごすのが好きで(^_^;)

あ、でも来月、美女と野獣の実写版を見に行こうかと思ってます(*^^*)

No.326 17/04/03 20:54

>> 325 み-さぁん(^ー^)♪

セレイナは最初はなんとも思わなかったんですが、ここ3ヶ月位であの変なテンションの高さがイラッとしてきました。確かに!ヒロアキ君が一番良かったですね。

木村さおりという人は胸が大きいと言われている人です。引退会見の時に涙してしまった時に
わざわざ“泣いちゃった”って言っていてぶりっ子だなってイラッとしてしまいました。あと福原愛とかも大嫌いです。スポーツ選手にしては可愛らしいと言われてるような人が、本人が勘違いして本当に可愛いと思っているような人が苦手ですね。

スポーツ選手は吉田沙織さんみたいな人がかっこよくて好きですね。

ヨーグルッペは紙パックしか見た事なかったです。

トマトは最近は塩ヌーボーというトマトが気に入ってます。お子さんはミニトマトの方が好きそうですよね。

旦那さんレゴ好きなんですね。

No.325 17/04/02 22:04

>> 324 ダイエッターさぁん♪

あ!私もセレイナは苦手ですね↷
ZIPは毎朝見てるので、ヒロアキ君の方が良かったです(>_<)
木村沙織さんは胸の大きい方ですかね?

そうそう、トマトを毎晩ご飯前に2個食べると痩せるとテレビでやってました(*^^*)

赤糖房は娘も息子も食べてくれましたー♪
でも高い(>_<)
10個くらいしか入ってなくて398円は痛いです(^_^;)

缶のヨーグルッペ♡
また飲みたいです~!

レゴランド高いですよねー!
うちの旦那は行く気満々です↷
私、元から出不精なんですけど、最近それが更に磨きがかかりまして(^_^;)
出来る事ならずーーーっと家にいたいくらいです(笑)

No.324 17/04/02 21:47

>> 323 み-さぁん(^ー^)

私はバレーボールの木村さおりという人とzipで犬と一緒に旅をしていたセレイナという人がイラッとしてしまいます。

私も赤糖房買ってみます♪ 今朝も夜もトマト食べました(^^)

そういえばヨーグルッペの缶タイプがありました♪

レゴランド高いー(;o;) ランドはいいですよね。ランド私も行きたいな~。

No.323 17/04/02 17:47

>> 322 ダイエッターさぁん♪
今日は暖かいですね(*^^*)

私もどちらかと言うと
苦手な芸能人の方が多いかな~と思います。。
菊地亜美さんは生理的に受け付けないです(>_<)
マギーも苦手ですね~(>_<)
この2人だけじゃないですが、
すぐ「やば~い」とか言うので嫌ですね~↷
何がヤバイんだ⁉と思ってしまいます(笑)

今日「赤糖房」買いました~♡
アルペンザルツ、初めて聞きました!
私は今日はそのまま食べます♡
最近どうも生野菜が苦手で、サラダを食べてないんです。
レタスやキャベツが青臭く感じるというか(^_^;)

レゴランド出来ましたね♪
私はまーったく興味なしです。。
入場料6900円もするし、食べ物や飲み物もバカみたいに高いとか(>_<)
6900円出すなら、もう少し出してディズニーに行きたいです(*^^*)

No.322 17/04/01 21:23

>> 321 み-さぁん♪

眉毛の色って大事ですよね。ガッキーですかぁ。皆かわいいって言いますよね☆
なんだか私は最近苛々がたまっているのか!? 嫌だなと思う有名人が多いです。前は母親にダィエッターは芸能人や人の事を嫌いとか言わないわよねって言われていたのに…

さすがに今日はトマトを買いすぎました。中玉3ケあったのに更に大玉2ケと中玉4ケを買い足してしまいました。
食べ方は切ってアボカトと混ぜてドレッシングをかけて食べたりもしますが、ミニトマトはそのまま食べたりアルペンザルツという岩塩をかけて食べる事が多いです。アルペンザルツがかなり好きです。

名古屋にレゴランドが出来たんですね☆

No.321 17/04/01 16:32

>> 320 ダイエッターさぁん♪

普段はあんまり化粧をしないんです。
眉毛描くくらいです(*^^*)
なので、それだけの化粧だと髪型が浮きますね~(笑)

明日から眉毛の色を少し変えてみます♪
髪色が昔よりかなり落ち着いたのに、一番明るい色で描いてたので何か変で(^_^;)

ダイエッターさんはトマトはどうやって食べますか?
そのままですか?ドレッシングとかかけますか?

小顔矯正に50万‼‼
そうですよね、安いところは怖いですよね↷
でも、高い(*゚ロ゚*)ビックリです~

お気に入り芸能人ですかー♪
何か最近、同じような人ばかりテレビで見てる気がして(^_^;)
土屋太鳳ちゃんとか…
高畑充希ちゃんとか…

今は特にいないですねー(^_^;)

あ、でも私が髪をばっさり切ったのは
ドラマの「逃げ恥」でガッキーが可愛かったからです(笑)

No.320 17/04/01 12:53

>> 319 み-さぁん~(^-^)!!

髪型気に入って良かったですね。髪型が気に入らないと本当に嫌ですよね。

トマトは色々なお店を見に行っているんですが、甘いのは散々食べたんであえて甘くないのを食べたくなる時があります。赤糖房は売ってますよ。今日も朝からトマトを買いに行きました。

確かに!ウェディングドレスはデコルテから顔が綺麗に見えるかと思いますが、着こなせていたって事ですよね(^^)

本格的な小顔矯正は調べたら本当にメチャメチャ高いんですよ。
普通にすぐに50万位はいきそうな感じでした。
だからといって頭や首の骨を矯正するので安過ぎると逆にこわいしで行ってません。

み-さんは最近のお気に入りの芸能人ていますか?

No.319 17/03/31 13:09

>> 318 ダイエッターさぁん♪

髪型は気に入りました(*^^*)
今は顎のラインくらいまで短くしてます。
今の担当の美容師さん、すごくアバウトに髪型や髪色を伝えても、思ってたようにしてくれるので嬉しいです(*^^*)

甘くないトマト美味しいですか?!
赤糖房、売ってますかー?
いつも行くスーパーにはなくて…(^_^;)
佐賀県産って確かに見た事ないかも!

娘を妊娠中、悪阻の時はトマトにお世話になりましたよー(笑)
よくハチミツ漬けを作ってました♪

顔が小さいと言われたのは
ウェディングフォトの時ですね♡
旦那の叔母さんだったかな?
「顔の小さいお嫁さんね~」みたいな。

まー、ドレス着てたら小さく見えますよね(^_^;)

さっき、ヒルナンデスで
モデルの朝比奈彩さんが、
顔矯正で顔を小さくして10等身目指してます!って言ってました~!
それ以上、顔小さくしちゃうの?って思っちゃいました↷

No.318 17/03/30 21:05

み-さぁんっ☆(^-^)

髪の毛切ったんですね~。気に入りましたかぁ!?

赤糖房というトマトは買った事はないですが、比較的見ます。この前近所のスーパーで佐賀産と名古屋産のトマトがありました。佐賀や名古屋産てあんまりないんですよ~。甘いのも好きなんですがむかしトマトというあまり甘くないのも一時期ハマりました。

そういえばみ-さんお顔小さいって言われたんですね~。いーなー。

No.317 17/03/29 22:04

>> 316 ダイエッターさぁん♪

ダイエッターさんはトマトですね♡
美味しいですよね~!
でもなかなか甘いものには出会えません。。
あまり見掛けないんですが「赤糖房」というのが甘くて皮も薄くて食べやすかったです。

今日は髪を切ってきました♪
4ヶ月ぶりくらいです(*^^*)
最近、産後の抜け毛が治まったと思いきや次は白髪が!(笑)
ホルモンバランスの影響らしいですが、悲しくなります~(T-T)

UNIQLOパンツ復活しますか♪?
私は太股がLでパツパツでした(^_^;)
妹にあげちゃいましたー(*^^*)

私も最近、好きな女性芸能人いないですねぇ。。
憧れの女性がいると良いですね♪

リアルに逢える憧れの人、羨ましすぎますっ!

No.316 17/03/27 21:21

>> 315 み-さぁん(⌒‐⌒)☆

オムツのまぁるさは友達も可愛いーて言ってました。

ワカメとツナって美味しそうですね。私は相変わらずトマトばかりです。時期的に安くなってきているので毎日何人家族!?って位買ってます。あと美容の為にバナナとキウイも取り入れたいんですが、なんか今の私にはバナナやキウイは甘い~!って感じてしまうんですよね。

相変わらず体重ははかっていないんですがそろそろUNIQLOパンツMに復帰しようかなと思っています。

憧れって芸能人とかでも良いんですが、リアルで逢える人で憧れの人がいると毎日が楽しくなります。昔は女性でも職場に憧れの人がいたんですが最近女性の憧れがいなくてつまんないです(>_<)

No.315 17/03/27 16:49

>> 314 ダイエッターさぁん♪

オムツのお尻可愛いですよね♡
今はもうロンパースも卒業してセパレートばかりで洋服選びも楽しいです(*^^*)
男の子らしい格好も出来るようになりました♪

旦那が痩せた理由が分かりません。。
私も4㌔痩せたいです(^_^;)
今日「無限わかめ」というのを作りました!
わかめとツナを混ぜて胡麻油と醤油を少しずつ入れるだけなんですけど、無限にわかめが食べられます(*^^*)
たくさん出来たのでタッパーに入れて作り置き食材にしましたー♪

女性は年齢とともに腰回り、膝、二の腕が衰えてくるな~と思います(>_<)
私のくびれはどこへ行ったのやら(笑)

明後日、約4ヶ月ぶりに美容院です♪
来週は娘の入園式なので私も髪くらい綺麗にしておこうと思って♪

恋愛、いいなぁ~♡
恋してると自然と自分が綺麗でいられる気がします♪

No.314 17/03/27 13:50

>> 312 ダイエッターさぁん♪ お!偶然にも今日の息子は赤パンツです(*^^*) この間は迷彩柄と紫の大きめチェック柄を買いました♪ 足短い… み-さぁん(^^)!

偶然にも赤パンだったなんて~。あとお尻あたりがオムツでまぁるくなっているのもかわいく感じます♪

旦那様4㌔痩せたんですか-!?確かに男性のお腹回りは年齢がいくとポッコリですよね。女性は腰回りが大きくなるイメージです。

はい☆☆
好きな人がいないと死んでしまうタイプなんで彼の存在は大きいです。

No.313 17/03/27 11:45

ダイエッターさん。。

すみません、何故か3回も同じものを投稿してしまいました(^_^;)

失礼いたしましたー(笑)

No.312 17/03/27 11:43

>> 309 み-さぁん☆☆ 子供服は小さくて見ているだけでキュンキュンしますよ(^-^) 男の子は特にズボンがかわいいなって思います。 小さ… ダイエッターさぁん♪

お!偶然にも今日の息子は赤パンツです(*^^*)
この間は迷彩柄と紫の大きめチェック柄を買いました♪
足短いので可愛さ倍増です(笑)

旦那は年のせいもあってか、お腹周りが年齢を物語っています(笑)
でも先週、健康診断で去年より4㌔減ったらしいですが(^_^;)
旦那が痩せると嫁の私は親から
「ちゃんと食べさせてるの?」と言われます(>_<)

ミクルの住人は結構冷たいコメントの人いますからね~。
というか、ネットはそんなもんですかね?

やたら目が合う!っていうの分かります♡

中学生みたいなノリ♡いいじゃないですかー(*^^*)
私も何だか楽しくなっちゃいます!

• << 314 み-さぁん(^^)! 偶然にも赤パンだったなんて~。あとお尻あたりがオムツでまぁるくなっているのもかわいく感じます♪ 旦那様4㌔痩せたんですか-!?確かに男性のお腹回りは年齢がいくとポッコリですよね。女性は腰回りが大きくなるイメージです。 はい☆☆ 好きな人がいないと死んでしまうタイプなんで彼の存在は大きいです。

No.311 17/03/27 11:43

>> 309 み-さぁん☆☆ 子供服は小さくて見ているだけでキュンキュンしますよ(^-^) 男の子は特にズボンがかわいいなって思います。 小さ… ダイエッターさぁん♪

旦那は年のせいもあってか、お腹周りが年齢を物語っています(笑)
でも先週、健康診断で去年より4㌔減ったらしいですが(^_^;)

No.310 17/03/27 11:43

>> 309 ダイエッターさぁん♪

No.309 17/03/27 05:21

>> 308 み-さぁん☆☆

子供服は小さくて見ているだけでキュンキュンしますよ(^-^)
男の子は特にズボンがかわいいなって思います。
小さい子の赤パンとか最高にかわいいですよ♪

旦那様お髭良いですね。お洒落系も素敵ですがワイルド系も好きですよ! 旦那様太っちゃったんですか!?

好きな人は取引先というんですかね!? 自分の会社より相手の会社の方が強い関係で更に経営陣にあたる人なので私の上司からも関係性には色々と注意を受けているのです。
だからまぁ こっちからは皆でお話を聞いたりとかたまたま逢えたーとか中学生ノリで憧れています。

確かに最近本当によく逢えるし偶然にも目が合うんですわ。ミクルあるあるですが(笑)それは自分が見てるからじゃない!?って言う人が必ずいますが、自分が見た時に相手が先に自分を見ていたか、自分が見たから相手も見たか位の判断は出来ますよねー!? あれっていつも不思議なコメントだな~て思ってしまうのは私だけ?

• << 311 ダイエッターさぁん♪ お!偶然にも今日の息子は赤パンツです(*^^*) この間は迷彩柄と紫の大きめチェック柄を買いました♪ 足短いので可愛さ倍増です(笑) 旦那は年のせいもあってか、お腹周りが年齢を物語っています(笑) でも先週、健康診断で去年より4㌔減ったらしいですが(^_^;) 旦那が痩せると嫁の私は親から 「ちゃんと食べさせてるの?」と言われます(>_<) ミクルの住人は結構冷たいコメントの人いますからね~。 というか、ネットはそんなもんですかね? やたら目が合う!っていうの分かります♡ 中学生みたいなノリ♡いいじゃないですかー(*^^*) 私も何だか楽しくなっちゃいます!
  • << 312 ダイエッターさぁん♪ お!偶然にも今日の息子は赤パンツです(*^^*) この間は迷彩柄と紫の大きめチェック柄を買いました♪ 足短いので可愛さ倍増です(笑) 旦那は年のせいもあってか、お腹周りが年齢を物語っています(笑) でも先週、健康診断で去年より4㌔減ったらしいですが(^_^;) 旦那が痩せると嫁の私は親から 「ちゃんと食べさせてるの?」と言われます(>_<) ミクルの住人は結構冷たいコメントの人いますからね~。 というか、ネットはそんなもんですかね? やたら目が合う!っていうの分かります♡ 中学生みたいなノリ♡いいじゃないですかー(*^^*) 私も何だか楽しくなっちゃいます!

No.308 17/03/26 22:33

>> 307 ダイエッターさぁん♪

娘の洋服はお出掛け用に少しあれば良いかな~?という感じです(*^^*)
幼稚園で自由なのは靴下だけなんです(^_^;)
あとは家帰ってから、お風呂まで着てる服があれば良いかな~と☆

これから買うのは息子の服ですね♪
夏物は1枚もなくて…。
西松屋に行かなくては(´罒`*)✧

ダイエッターさん、それは恋ですよー♡
同じ会社の人ではないんですね(>_<)
しかもお偉いさんとは…!
でも結構な頻度で会えてないですか?♡

偉い人になったから、色々自由にお付き合いとか出来なくなった…という意味ですかね?(>_<)
何だか意味深ですね(¯∇¯٥)

旦那は出会った時から髭ですよー。
商談の前日だけ剃ってます(笑)
口髭とアゴ髭生やしてますが、何故かある程度までしか伸びないとか?(笑)
もみあげから繋げるのは確実に無理だそうです。
なので、無精髭みたいな不潔っぽい感じはないです(*^^*)

No.307 17/03/26 21:52

>> 306 み-さぁん**

ヨーグルッペはまる気持ちわかります。

お嬢ちゃんの洋服買わなくってすむ期間もあるんですね。子供服ってすぐに着られなくなるイメージだったので…

恋しているのかは自分でもわからないんですが、一日のうちでかなりな時間その人の事を考えています。
実は会社は違うのとかなり偉い人で違う会社のお付き合いになるので私が勝手に色々やるのは難しいんです。まだ2人きりで話した事はないんです。
ただもしかしたら!?好きバレしているのかな!?と思う節があるんですよね。どうなんだろ!?

今朝も仕事中にいきなり昔は自由にいろいろな人(女性)と付き合えて良かった。とか…
どうして朝イチでそんな色恋の話!?

旦那さん今はお髭なんですか!?
髭男子大好きなんです(^^)

No.306 17/03/25 21:45

>> 305 ダイエッターさぁん♪

もう九州フェア終わってしまったのでヨーグルッペとはお別れです~(T-T)
5~6本買ったんですが、娘も気に入ってすぐなくなっちゃいました↷

ダイエッターさん、恋してるんだな~と思いました♡
話したりするんですか?♡
私も旦那に恋してドキドキしてた頃に戻りたい(*^^*)
もうこのヒゲ面メタボおじさんにはときめきませーん(笑)

娘は来月から幼稚園へ行ったら制服なので服はそんなに必要なくなります☆
なので、まだ去年のが着れると思うので今年は買わずに春は過ごせそうです♪
今日息子にズボンとトレーナー買いました(*^^*)

No.305 17/03/25 21:08

>> 304 み-さぁん♪
幸せのパンケーキTVで見たいーです。不二家はまだ行ってません。でも近々行ってみたいです。

ヨーグルッペはもしかしたら初めてお店で見たかも!? 友達がアメーバでblogをやっていてヨーグルッペが売ってたって書いてあるのを見て気になっていました。
予想よりはるかに美味しかったです。

私のスレを見てくれたんですね!今年に入ってから好きな人の事ばかり書いてあるのであまり面白くない感じかもです(^ー^)

全くタイプではありませんし第一印象も悪くて(笑)
直接話をした事すらないんですがと-て-も-気になる存在なんですよね。

春服いいですね~。お嬢ちゃんのも何か買いましたか(^^)?

No.304 17/03/25 09:37

>> 303 ダイエッターさぁん♪

この間、テレビで幸せのパンケーキ見ました(*^^*)
エッグスンシングスとかも行ってみたいです♪
不二家は行きましたか?(*^^*)

昨日、久々にダイエッターのスレを覗いてきました♡
ヨーグルッペの事が書いてありましたね。
偶然にも私もつい最近初めて飲んだんです!
九州フェアというのがやっていて❁
旦那がヨーグルッペがご当地のものと知らなかったらしく驚いていました(笑)
「どこでも売ってるんじゃないの?」と言ってましたね♪
甘すぎず、美味しいですね(*^^*)
でも乳酸飲料は飲むとお腹パンパンになってしまいます(^_^;)

小顔は永遠の憧れですね(*^^*)
あ、でも今まで1度だけ顔小さいと言われた事があります♡
お世辞かもしれませんが(笑)
というか、肩幅がゴツいのでそう見えるのかも⁉

この間、INGNIで春物買いました♪
まだ寒くて着れないですが♡
私もパンツばかりですねー。
ガウチョが一番楽チンです(*^^*)

No.303 17/03/01 21:50

>> 302 み-さぁん☆

当時はホットケーキの上に生クリームやマロンクリームとかのっているのは珍しかったかと思います(^-^) 久し振りに不二家に行ってみようかな!

私はお腹ぽっこりが凄いんです。これは子供の頃からなんです。母親にお腹でっぱりという謎のアダ名をつけられていました(>_<)
母親は美人ではないんですが、首と顔と頭は小さいです。友達が母親にあうとお母さん顔ちっさー!と言われます。しかも祖父も祖母も母親の兄2人姉2人も皆普通位で母親だけが小顔です。
そして私の姉と妹も小顔を受け継げなく完全なる突然変異です(驚
本当に切実にそこだけ似たかったです。

INGNI良いですね。最近お洒落というお洒落をしていないです。パンツばっかりはいてます。

No.302 17/03/01 13:24

>> 301 ダイエッターさぁん♪

不二家のホットケーキですかー♡
しかもマロンクリーム(*^^*)
最高の組み合わせですね~♪
そうそう、今コメダでシロノワールに小倉が挟まれてるやつがありますね♪
小倉ノワールでしたっけ(*^^*)
食べたいんですよね~(*´ㅁ`*)♡

ダイエッターさんのお母さんは美人なんですね(*^^*)
小顔って良いですよね~♪

夏にもINGNIのガウチョ買って
またまたこれも若干きつくて(^_^;)
切実にウエスト細くなりたいです(涙)

ブルゾンちえみさん知ってますよ(*^^*)
面白くて大好きです♪

No.301 17/03/01 11:06

>> 300 み-さぁ-ん☆(^-^)

パンケーキとホットケーキって基本は同じだと思ってました。ホットケーキはいわゆる小さい頃食べたようなバターとメープルシロップで食べるようなものかな~なんて思ってました。
そういえば私中学生の頃に不二家のホットケーキにハマッてた時があって散々食べましたね~。確か!? 上にマロンクリーム等がたっぷり乗っていたりして凄く好きでした。

基本的に私は何を着ても罰ゲームだわぁ~って感じですよ(汗
しかも母親は超小顔なのに似なかったし(泣

INGNIのガウチョ買ったんですか~? 最近お店を見に行ってませんがSHOP袋が可愛くなってたような?

み-さんはブルゾンちえみさんてわかりますか!? 最近ブルゾンちえみさんがとても気になります☆

No.300 17/02/27 16:00

>> 299 ダイエッターさぁん♪

パンケーキ、画像だけでお腹空いちゃいます(*^^*)
そういえばホットケーキとパンケーキの違いって何ですかね?

なるほどー。ピッチピチパンツ分かりました(^_^;)
デニムって逆に体型ばれちゃいますよね。
私がピッチピチパンツ履いたら完全なる罰ゲームです(笑)
今はワイドパンツが欲しいです♪

ガウチョ、確かにトイレ大変なんですよー。
気を付けないと床に付いちゃうんですよね(>_<)
ても楽チンなので、そこには勝てなくて結構冬でも履いてます(*^^*)

この間、INGNIでガウチョ買ったら
履けるけど若干ウエストきつくて、ショックでしたぁ~

No.299 17/02/26 23:08

>> 298 み-さぁん☆

幸せのパンケーキ美味しそうですよね♪
画像だけでもたまりませんo(^o^)o

パンツのピッチピチはUNIQLOに限らずですが、自信があるのか!?ほそ-い人に多いんですが、お尻の形までもがくっきりでるパンツをはいていると何かの罰ゲーム!?とまで思ってしまいます。

ガウチョはトイレ大変じゃないですか?

No.298 17/02/25 22:40

>> 297 ダイエッターさぁん♪

私はすがきやとうまかっちゃんだったら
すがきやの方が好きなんですよねー♪
旦那といたらすがきやは絶対食べられないです(>_<)
めちゃくちゃラーメンにうるさいです↷

幸せのパンケーキ、調べました(*^^*)
こういうの!食べたいんですよー♡
近くにないかな~。

UNIQLOのパンツがピッチピチとは
UNIQLOのパンツ限定で、ですか?
私はパンツ全般、ピチピチは苦手です~。
でもスキニーかっこよく履くのは憧れますね(*^^*)
もう最近はパンツならガウチョばかりで(^_^;)

No.297 17/02/25 18:46

>> 296 み-さぁん♪^-^

すがきやの美味しかったですよ♪ ブラックモンブランは私も知らなくてそのスーパーでしか見た事がありません。

幸せのパンケーキはネットで知ったんですが、ふわっふわで美味しそうだなーて思って♪*´∇`*

UNIQLOのMのパンツ2本も買ってしまったんで… なんとか春までにはけるようにします(>_<)
脚が細い人に多いんですが… UNIQLOのパンツがピッチピチになっているのが苦手なんですよね>_<

No.296 17/02/25 16:30

>> 295 ダイエッターさぁん♪

うまかっちゃん!美味しいですね~♪
私は、すがきやと似たような味だな~と旦那に言ったら「すがきやなんて食える味じゃない」と言われました↷

ブラックモンブランのアイス売ってるんですか?
羨ましい!
食べたいんですよね~♡
もう丸2年、佐賀には帰ってなくて(^_^;)
前回帰った時に、買ったんですが、食べずに帰ってきてしまいました~。

おかげ庵はコメダと大して変わらないですよー(*^^*)
抹茶のシロノワールは美味しかったです♡
幸せのパンケーキ?初耳です(*^^*)
ふわっふわの美味しいパンケーキ食べたいですー!

Mのパンツだと思ったらLだったんですね~↷
切ないですね(>_<)
私もパンツはLしか履けなくなりました(^_^;)
友達がXS履いてる子がいて本当に羨ましいです(>_<)
多分、私ならふくらはぎでギブアップです(笑)

No.295 17/02/25 14:41

>> 294 み-さぁん♪(^-^)

今日もスーパーでたまたま九州特集をやっていてサンポーのちゃんぽんとか売ってました!私が食べた汁なしカレーというのは普通でした。袋のでうまかっちゃんていうのは美味しかったかと思います。

ブラックモンブランアイスはまぁまぁ近くのスーパーで売っているんです(^.^)

そういえばおかげ庵が関東初出店したみたいなんですが、横浜なのでなかなか行かないかな~

あと大阪の幸せのパンケーキでしたっけ!? それも関東にちらほら出来ているみたいなんで食べてみたいです。

私は相変わらず体重は全くはかっていないんですが… UNIQLOのパンツのMを買ってブカブカだったから痩せたな~良かった~て気を抜いていたら実はそのパンツはLだったんです!

紙のタグが間違ってMがついてたみたいなんです(/_;) 改めてsizeなんて確認しないからずっとMだと思ってはいていたんで間違いなくその期間に太りました。次に同じパンツのMを買ってはいたときになんかピチピチじゃん!?て思って気が付きました>_<

No.294 17/02/24 22:10

>> 293 ダイエッターさぁん♪
お返事が大変遅くなりました!
ダイエッターさんからのお返事に気付かず…↷

まだまだ寒いの続きますね~。。
でもお店は春物ばかり…(>_<)
早く暖かくなってほしいです♪

あ!サンポーのカップラーメンは
旦那が九州に帰ると必ず買ってます(*^^*)
美味しかったですか?
私は食べた事なくて…。
ブラックモンブランエクレアは私も食べましたよ♪
美味しかったですね(´罒`*)✧
ブラックモンブランのアイスが食べたいですー!

551の肉まんは名古屋にはないと思います(>_<)
テレビ情報ですが、確か他県には出店してないとか?らしいです。

痩せアピールって
一種の構ってちゃんかな~?と思います(^_^;)

生理前なのか、体重が増えてきてて毎日ため息です~

No.293 17/01/20 22:03

>> 292 み-さぁ-ん(^^)/

私は暑がりで寒がりなんでもう大変ですわ(>_<)

み-さん♪ 今日スーパーで九州のものを色々売っていて佐賀県のサンポーというメーカーの汁なしカレーまぜそばというカップ麺を買ってしまいました。
そういえばヤマザキから出ているブラックモンブランエクレアって食べたんですが、美味しかったです(^^)
そういえば名古屋には551ってあるんですか!?

痩せのアピールは多分好きな人が言えば流せますが嫌いな人が言うとムカつくんだろうな(笑)

No.292 17/01/19 17:15

>> 291 ダイエッターさぁん♪

子供は暑さ寒さ関係なしですよ~!
「もう早く家入ろうよ~!」ってなります。。

分かりますー!カイロは必需品ですよね。
でもあれは1度使うと、なしでいられないのでまだ今年は我慢してます(>_<)

PABLOは昨日の平日で1時間待ちだったので土日祝日だったら、どんだけ待つの⁉って思いました(>_<)

並ぶのは私も嫌です(^_^;)
でもPABLO食べてみたかったので頑張りました(*^^*)
BAKEも食べてみたいなー♡
昔はケーキ、3~4個いけたんですけど、もう今は無理です(笑)
可愛らしく1つで終わりにしてます(笑)

痩せの大食いアピールですよね~。
確かに。。ウザいかも!
私って細いでしょ⁉羨ましいでしょ⁉って聞こえます。。
これはこれでぽっちゃりの妬みですかね~(๑•᎑•๑)

No.291 17/01/19 16:01

>> 290 み-さぁ-ん☆(^-^)

外に出てる時間はかなり短いです(//∇//)
今年は元旦も暖かかったですが、最近はさすがに寒くてホカロンと直貼が手離せません。やっぱり子供って元気ですよね!暑くても寒くても本当に元気だよな~て思います。ママさんはヘトヘトですよね(/▽\)

PABLOの行列は見た事ないんですがTVの感じだと3時間位ですかね!? 行列は10人位でギブアップです(>_<) 美味しいんですかね!? BAKEというチーズタルトもいつも行列なんですが、タイミングよく10人以下の時には買ったりします(^^)/

最近ケーキを食べても前程美味しい~て思わなくなってきているのであまり買わなくなりました。あと自分用に買う時には2つ買ってましたが、自分用なら1つになりました。まぁ 細い女子なら当たり前の事ですかね(笑)

そうそうみ-さん♪
細~い女子の私凄い大食いなんですアピールってうざくないですか!? 職場の人でまぁまぁ細い人がいるんですが、スタイルいいねとか一言も言ってないのに私凄い食べるんですけど全く太れないんですよね~ そんなに細くて病気なんじゃない!?とか言われるんですけど~失礼ですよね~(ウフッ)みたいな!!

失礼しました~(//∇//)

No.290 17/01/19 13:36

>> 289 ダイエッターさぁん♪

今年は雪降らないと思ってました(^_^;)
娘は大はしゃぎでした。
私は寒くてたまらないのに、外で遊びましたー。
頑張りました私(笑)

さすがに普段着にドレスはないですよね。。
ハロウィンならともかく…(>_<)
色々探してたら、ネットでドレス風のお洋服があったんです。
それならまだ良いかな~って思うけど、高いので迷ってます(>_<)

カフェで夜ご飯♪いいですねー。
私も行きたいです(*^^*)

あ、そういえば愛知県に
PABLOminiが出来ました♪
昨日、1時間並んで買ってきましたぁ♪

No.289 17/01/15 22:40

>> 288 み-さぁん♪(^-^)

雪は多少降ったみたいなんですが引きこもりだったのでわかりませんでした。名古屋は凄いみたいですね。

ソフィア調べましたよ。あれはチビッこにウケますよね♪ ディズニープリンセスのドレスはハロウィンだと着ている子がいましたよ。

子供が泣いてしまうのはずっと一緒にいるお母さんは大変かと思います。
泣きたいのはコッチじゃろとなりますよね。

今日は凄く可愛い若い子ばかりのカフェで夜ご飯食べてきました。周りは女子高生ばかりでした(笑)
たまには良いですね~。

No.288 17/01/14 14:54
匿名さん ( 30代 ♀ )

>> 287 ダイエッターさぁん♪
雪は降ってますか?

ソフィアもディズニープリンセスですよー♡
小さな女の子のプリンセスです(*^^*)

たまたま日曜にテレビ付けたらやってて
娘が真剣に見てたので
そこからハマっちゃいました♪

先日、娘が3歳のお誕生日を迎えたので
またソフィアグッズです(^_^;)
ドレスも買うとか言い出してて…
さすがにそこは諦めてもらいますね~。
外に着て行くなんて言い出す可能性大なので(笑)

ダイエッターさんのように
微笑ましく子連れを見て頂けると嬉しいです♡
子供のギャーギャーは
親でもイライラしてしまう時があります…

やっぱり子供がいると
家族として見られますしね~(^_^;)
それ以前に自分の事に時間も掛けられなかったり。
もちろん、そうでない人もいますけどね♪
妊娠中なんて私は旦那拒否になりました(笑)

No.287 17/01/12 22:03

>> 286 み-さぁ-ん(^-^)

ディズニープリンセスは不動の人気ですよね♪ 小さい頃白雪姫の傘を持ってました。お弁当箱はバンビでしたね☆
シンデレラは私もかなり好きです。

ソフィアって何ですか!?

子育て中のお母さんってついつい見てしまいます(//∇//) さっきもスーパーで少しだけ高い所に置いてある動いている電車のおもちゃを抱っこさせて見せていたお母さんがいましたが、降ろしたらギャー\(>_<)/って泣いてしまったのでまた抱っこさせて電車を見せてました。

間違いなくお母さんは大変かと思うんですが、私からするともう微笑ましくて(^-^)

きっと家族になると好きだの可愛いだのとは違う絆になるんですかね!? でもやっぱり可愛らしいママさんてたくさんいると思います♪

No.286 17/01/12 14:44

>> 285 ダイエッターさぁん♪

年始早々、お仕事お疲れ様です(*^^*)

娘はディズニープリンセスが今は好きで
その中でもソフィアが好きなんです(*^^*)
なのでソフィアのミュージカルコンパクトというのを買いました♪

あとはシンデレラも好きで
「お名前何ですか?」って聞くと
「シンデレラです♡」って言うんです(笑)

私も焼き鳥は串から外さないですね~(^_^;)
何となく外したら
焼き鳥の楽しみみたいなのがなくなりそうで(^_^;)
焼き鳥屋さん側からしたら
外して食べる人に対して
一生懸命、刺して作る方の気持ちになってほしいそうです(^_^;)

私もジム通いとかしてみたかったな~
綺麗なスタイルの人は
ジムに行ってそうなイメージがありますね(*^^*)

可愛いママですか♡嬉しいです♪
でも可愛いなんて、もう旦那にすら言われなくなりましたよ~

No.285 17/01/10 13:32

>> 284 み-さぁあん(o^Θ^o)
おめでとうございます♪

お正月は元旦は初詣に行って2日からはお仕事でしたよ~(//∇//)
お嬢ちゃんは何が欲しかったんですか!?

私の周りは意外と子供3人て人がいます。でもやっぱり1人っ子も多いです。

私は食いしん坊なので焼鳥は串からはずさないですよー(笑) 串にささっているから美味しそうってのもありますが、居酒屋とかではずす女子は見た事がありますが…

綺麗なスタイル維持にはやっぱりジムに通うべきかなぁと思い始めています。泉里香さんというモデルさんも週1~2回はパーソナルトレーナーをつけてジムに行ってると言ってました。
パーソナルトレーナーは無理だとしてもジムには行った方が良いのかな~。

み-さんは可愛らしいママという印象ですよ(^Θ^)

No.284 17/01/07 22:55

>> 283 ダイエッターさぁん♡
明けましておめでとうございます(*^^*)
ご挨拶がすっかり遅くなりました↷↷

ダイエッターさんはお正月はお仕事でしたか?

私は元旦は寝正月。
2日は娘の欲しがっていたオモチャを買いにオモチャ屋さん
3日はアウトレットへ行ってきました(*^^*)

私も焼き鳥好きですよー♪
家の近くに美味しい焼き鳥屋さんがあります。
いっつも並んでて、すんなり入れなくて(^_^;)
ぼんじり美味しいですね(*^^*)
そういえばテレビで見ましたが、
焼き鳥屋さんで食べる時、串から外して食べるのはNG行為だとか、やってました(>_<)
色々言う人がいるもんですね。。

3人目は悩みますよ~(^_^;)
欲しいけど、今で精一杯なところもあるし、
赤ちゃんは可愛いけど、
子育ては可愛いだけじゃ、やっていけないし(>_<)
よ~く考えなきゃです(ฅ¯ω¯ฅ )

沢尻エリカさん綺麗ですよね~♡
もう30とは!
で、あの綺麗さ!見習いたいです(*^^*)
ヨガ良いですね~♡
内面から綺麗になれそう(*^^*)

No.283 16/12/28 08:58

>> 282 み-さぁん(^-^)

やっぱり家族だとノロとかインフルとか怖いですよね。

チョレギサラダはお子さんの好物なんですか!? モスチキンはたま-に買います☆ 最近よく焼鳥を買ってます。ぼんじりが大好きなんですよね~。あとは美容と健康の為ににんにく串とレバーも買ったりします。

3人目ですか~(^-^) すごく良いことだと思います。旦那さんも凄いですね(o^-^o)

沢尻エリカさんに似ているstaffは銀座ホステスへのスカウトもあったそうです。 娘さんと息子さんがいるそうです。

そういえば本物の沢尻エリカさんは、最近ヨガを始めたらしくすっごく顔が引き締まっているんですよ。30歳になってますます綺麗になってました。
ヨガをやりたくなりました。

No.282 16/12/24 16:31

>> 281 ダイエッターさぁん♪
メリークリスマス♡*。

誰もノロじゃありませんでした(*^^*)
子供は検査も無料なので、娘だけ検査してもらったんです。
もしノロだったら私や息子も可能性があると言われてましたが陰性でした♪

沢尻エリカさんみたいに綺麗なんて!♡
子育て大変な中でそんな綺麗を保てるってスゴイです(*^^*)
自閉症…大変なんですよね↷↷
母が保育所で働いてますが、自閉症のお子さんをお持ちのお母さんがいて本当に大変みたいです。

うちの娘、ピンク似合わなくて(笑)
次回は四年後、息子の5歳、娘7歳の七五三です♪
最近は3人目を悩んでおります(笑)

今日はモスチキン買います♪
衣カリカリで美味しいんですよー♡
あとコーンスープとチョレギサラダ作ります♪

私もたまにバカみたいに食べます(^_^;)
でもダイエッターさんと同じく
我慢して食べない!とかは昔よりはなくなったかな~と思います。
我慢すると余計に食べちゃうので(>_<)

No.281 16/12/24 07:37

>> 280 み-さぁん☆
メリークリスマス(o^-^o)

娘さん以外はノロだったんですか!? 会社にいる子持ちstaffも自分は具合が悪くなれないと言ってました。その方は沢尻エリカさんみたいに綺麗なんですが、息子さんが自閉症だから色々大変みたいです。

確かに七五三だと赤やピンクが多いイメージです☆ 日本橋高島屋の七五三のディスプレィをたまたま見ましたが可愛かったですよ。クリーム色の着物も小さい子が着ると可愛らしいかと思います。写真見たいです(笑)

今日はイブですが何かされるんですか!? 私はきのうデパ地下に行きましたがチキンチキンチキンの嵐で閉店間際で半額だったんで買おうと思いましたが食べきる自信がなくて辞めました。
自分が目指していた我慢して食べないんではなく、食べたくならない!はだいぶ達成出来たんではないかな!?と思います。そういえば20代中心の忘年会に参加して平均年齢を上げてきたんですが、普通に食べていたんですが…
もしかして少食ですか?って言われました。
ただ部屋の中でのストレス食いはまだまだありますね。

No.280 16/12/14 22:19

>> 279 ダイエッターさぁん♪

胃腸炎ツラかったです~(>_<)
自分も体調悪いのに、子供達も病院へ連れていくのに車の運転しなくちゃいけなかったり。。

共通して食べたもの…
お参り終わって皆で中華食べたんですけど、
どこで菌を拾ったかは分からなくて(^_^;)
最初、ノロかもしれないと言われて
娘は検査してもらったけど、違ったのでそこは本当に良かったです♪

娘の七五三可愛かったです♡
周りは赤やピンクの着物が多かったけど、
うちは黄色(クリーム色?)にしました(*^^*)

一緒にお仕事するのに、暗い人イヤですね~!
そのダイエッターさんのお話だけだと
変わった人だな~と思いました。。
A型と言っただけで不機嫌になるなんて…↷
扱いにくそうですね(>_<)

名古屋が身近ですか♡嬉しいです(*^^*)

No.279 16/12/14 11:59

>> 278 み-さぁ-ん(o^・^o)

胃腸炎辛そうですね… お参りの時に皆で共通して食べたものとかはありましたか!?

お仕事はもう辞めたいですね~。今、一緒にやっている人が暗~い人で
もしかしてA型ですか!?って言っただけで不機嫌になってしまいました。他の人は目があって笑っただけで失礼じゃないですか!!って怒られたみたいです(>_<)

七五三はどうでしたか!?

最近何故だか!?名古屋が身近になりました。これも名古屋これも名古屋とか思っています(^-^)

No.278 16/12/12 21:27

>> 277 ダイエッターさぁん♪
こんばんはー(*^^*)

寒いですねぇ。。

やっと風邪から復活してきました♪
強めの薬を飲んでたので眠くて眠くて(>_<)

胃腸炎は突然の嘔吐下痢ですね~。
しんどかったです(^_^;)
あれ以来、人混みに行くと
またそういう菌を拾ってくるんじゃないかと思ってしまってます。。
胃腸炎の少し前に娘の七五三のお参りに行って
ものすごーく混んでたんです。
で、一緒に実家の父母と妹も行って
みーんな胃腸炎にかかりました(๑×﹏×๑)

サマーリング?初耳ですー♪
美味しかったですか?
サマー味。。何か柑橘系なイメージです(*^^*)

お仕事、大変そうですね(>_<)
大丈夫ですか?
年末近いし、忙しくなってきますよね(>_<)

No.277 16/12/03 22:30

>> 276 み-さぁ-ん(o^-^o)☆

胃腸炎からの風邪ですか… ちなみに胃腸炎てどんな症状なんですか!?

お嬢ちゃんの園服楽しみですね♪ 最近何故だか!? 自分の洋服を見ながら子供服も見てしまうという☆ 今日はアディタスの子供服見ちゃいました。NIKEとかスポーツブランドの子供服やスニーカーめちゃ可愛いです。

そういえば名古屋のサマーリングとかいうのが近所のスーパーに売っていたんです。チーズとイチゴとあと謎の味サマーというのを食べてみました。

お仕事は少し休みたいな~なんて考えていまして、きのう上司に言おう言おうと思いながらやっぱり言えませんでした(>_<)
今、新人さんが入って少しだけ人員に余裕があるのでチャンスかな!?と思ったんですが… 言えなさそうですが(。-∀-)

No.276 16/12/03 09:31

>> 275 ダイエッターさぁ~ん♪

すっかり寒くなりましたねぇ~(๑×﹏×๑)
体調は崩してないですか?

私はこの間、胃腸炎にかかりました。
しかも家族みんな(^_^;)
いや~、しんどかったですー↷↷
その後、まだ弱ってる状態で風邪を引き…。
やっと今治りつつある感じです(*^^*)

娘は私と同じ幼稚園に行きますよ♪
私の時とは違って今は制服が可愛くて♡
来年2月に制服購入です(*^^*)楽しみ~♪

ダイエッターさんはお仕事の方はいかがですか?

No.275 16/10/22 21:15

>> 274 み-さぁ~ん☆☆
今日はやっと寒くなったぁ♪

お嬢ちゃん今度幼稚園なんですね-☆ 園服とか可愛いですよね♪ 私は自分が通っていた幼稚園の近くに住んでいるんですが、当時と園服が一緒なんです。bagだけは今はcheckのリュックになっていますが…

コンパルは知らなかったですが、調べてみました。美味しそう( ゜ρ゜ )
全国にあるかはわかりませんが私はメルヘンというサンドイッチハウスが好きです。メルヘンではお食事系よりフルーツサンド系が好きです。あ でもキャロットサンドイッチは美味ではまりました。でもあまり売ってないんです(泣)

仕事の人間関係大変です。皆、自分の事ばかり好き勝手に言ってます(>_<)

No.274 16/10/15 16:56

>> 273 ダイエッターさぁん♪

私もこの前、コメダ行ったばかりです(*^^*)
結構、コメダのサンドイッチ系はボリューミーですよね(>_<)
でも味噌カツサンド食べてみたい♡
サンドイッチといえば、コンパルっていうお店知ってますか?
確か名古屋の方だけだったような…?

わ~♪手がすっべすべなんて羨ましい!
私は今朝起きたらパックリひび割れ(涙)
何するにも今日は痛いです(>_<)
私の手荒れは右手の人差し指と薬指のみなんです。
何故かこの2本の指限定なんです~。

はぁ…、手がババアになっていく(笑)

人間関係、大変なんですね(>_<)
寒くなってきたので体調にも気を付けて下さいね。
私は娘の幼稚園入園前の色々で今月はバタバタしてます。
願書提出、面接、入園説明会などなど(^^;
お金も飛んで行きます~!

No.273 16/10/12 17:55

>> 272 み-さぁん(o^-^o)

やっと涼しくなりましたね~。秋服を見ているんですが、なかなかピンとくるものがなくて長Tしか買ってません(>_<)

コメダの味噌かつサンド食べましたよ♪ 私なら完食できるはずと思ってましたが、半分以上残してしまいました。

ハンドケアは冬はハウスオブローゼのハンドトリートメントクリームというのを使っています。夜にこれでもか!!って位たくさんつけると朝にはすっべすべです(^.^)
ネイルサロンのお姉さんが私の手を触るなり
えっ!?? すっべすべですね!? ってビックリしてもらえました。
まぁ 手がポチャポチャしているってのもあるかもしれません。

10月よりまた勤務地が変わりまして(>_<) 慣れるまでまた人間関係とかも大変ですわ。み-さんは如何ですか?

No.272 16/10/12 08:44

み-さぁ-ん☆(^-^)

ちょっとまたまた職場の環境が変わり忙しいのでまた改めてレスしますね~☆

ハンドケアは、今はCan I ウォーターゲルという美容液をマメに塗っています(o^-^o)

No.271 16/09/07 07:57

>> 270 ダイエッターさぁん♪

9月はいってもまだまだ暑いですね。。
やっぱりお彼岸過ぎないと涼しくならないですかね(^^;

長袖!スゴいですね(*^^*)
ダイエッターさん女子力高いな~♡
私も見習わないと(>_<)
娘を産んでからシミが1つだけ出来たんです。。
もう2年以上経つのに何しても消えない↷↷
隠れシミも沢山ありそうで怖いです(笑)

そういえば手荒れにずっと悩んでて…。
何か良い改善法はないですか?
ダイエッターさん、手が綺麗なイメージ♡
食器洗剤は無添加に変えたんですがイマイチで(^^;

No.270 16/08/23 08:52

>> 269 み-さぁん♪
きのうは仕事の時間が長かったんで朝はやくて夜遅かったんで私は台風の被害はありませんでした。

私は暑がりなんでもう汗だらだらです。でも通勤はなんとか長袖で頑張ってます。

あとよくBABY DOLLのお洋服を着ている人見ますよ(^-^)ヤンキーではなかったですよ。

アリエール使っている方多いですよね。匂いが出ないって言われました。
お肌が弱いので洗剤も自然なのを使っていたんですが、やっぱり白くならないし匂いは出やすいんですよね(>_<)
だから最近はやっぱり抗菌のを使ってます。タオルとかハンカチとか匂いが全然違いますね。

No.269 16/08/22 18:56

>> 268 ダイエッターさぁん♪
台風は大丈夫ですか?(>_<)

ジェラピケって実は行った事ないんです(^^;
ネットでチラッと見た事あるくらいで。。
部屋着が可愛いな~と思ってて
でも専業主婦には高いです(笑)

ルミネは名古屋はないと思います~。

我が家は洗剤はアリエール使ってます(*^^*)
50倍抗菌?とか何とか…っていうやつです☆
ワイドパワーEXはトイレのマットや便座カバーを洗う時に使います(*^^*)
本当は洋服にも使いたいけど、子供の物には使いたくなくて(^^;
分ければ良い話だけど、それもまた面倒くさいという(笑)
早く涼しくならないですかね~
洗濯物を片付けるだけで汗かきます(>_<)

No.268 16/07/25 06:47

>> 267 み-さぁん☆★

ジェラピケって正しくはジェラートピケでした。ジェラードって書いてしまいました(*´∇`*)
モデルさんとかの部屋着が大抵ジェラピケでお店を見たらすごく可愛くてたま-に買ってました(^.^) 子供服がたくさんある訳ではないんですが、どちらかというと出産祝いに使うような感じですかね!? ラッピングとかが可愛いんで(o^-^o) 今は、AEON系にもお店が入っているので探しやすいかと思います!
そういえば名古屋方面にルミネってありますか!? 関東はJRがやっているルミネっていうファッションビルがあるんですが…

私が子供の頃はいつも全身シャーリーテンプルって子がいました。私は、キティの帽子だけかぶってました(笑)

後輩は、旦那さんの家が使っていたのがレノアだったので自らレノアにしたような!?気がしますが詳しくは聞いてません~。でも旦那さんがドSな事は確かです。

そういえば、み-さんは元々の洗剤は何を使ってますか!?
私はお洒落着洗いはアクロンのピンクで、夏は汗の臭いが気になるのでアタック抗菌EX WパワーにワイドパワーEXパワーを入れてます(^.^)

No.267 16/07/24 23:48

>> 266 ダイエッターさぁん♪

娘の時、キティちゃんの服ありました♡
本当、子供服って可愛いですよね~(*^^*)
今は小学生でもお洒落だし、
私もあんな可愛いものなら着たかったです(笑)

ジェラードピケってよく聞くけど
見たことないんです(>_<)
お店探してみようかな♪
子供服もあるなら尚更気になってきました(*^^*)

旦那は柔軟剤とか香りは
なーんでも大丈夫な人です(*^^*)

頭痛くなる匂いってありますよね(>_<)

旦那のお母さんが使ってる柔軟剤の指定だなんて!
私、そんな事旦那に言われたらキレます(笑)
マザコンっぽくて嫌~‼

ダイエッターさんみたいに
お仕事でお話ししてほっぺツンツンとかは良いんですよー(*^^*)
買い物へ行って、たまたまエレベーターで一緒に乗ったお年寄りの方とかですかね~

No.266 16/07/22 10:20

>> 265 み-さぁん☆

小さい子の洋服は何見ても可愛く感じてしまいます(^.^) SANRIOの子供服も可愛いな~と思いながら見てしまいます。
あ、きのうジェラードピケに行ったので赤ちゃん服も見ましたよ。

レノアのピンク嗅ぎましたよ! フルーツぽい可愛い香りですが、旦那さん大丈夫なんですね(o^-^o) 柔軟剤は頭が痛くなるので毎回は使えないんで、全く減らないんですが、柔軟剤コーナーはついついいつも見ちゃうんですよね。そして色々香りを嗅ぎすぎて頭が痛くなって終了~みたいな…

ファーファのドバイは頭が痛くなるわりには全く香らないので捨ててしまいました(>_<)
後輩も結婚しているんですが、レノアは旦那さんのお母さんが使ってたものだから指定だって言ってました(^.^)

私も仕事関係でお話した子供とかに帰り際に頬っぺつんつんてやってしまうかもー(´Д`) ダイエッターちゃん!!とか言われるので可愛くてついつい(@Θ@)

No.265 16/07/19 13:45

>> 264 ダイエッターさぁん♪

BABYDOLLも定価だと高いけど、SALEを狙えばかなり安く買えます(*^^*)
息子の服が欲しくて色々お店を見て回るんですが、目に付くのはやっぱり女の子の服です♡

今度、娘は初美容院デビューします♪

サンリオ男子‼初耳です(@_@)
どんなのだろう。。調べてみます(*^^*)

私はレノアはピンク使ってます♪
実家の母は緑が好きって言ってたので
今度は緑買ってみようと思います(*^^*)

赤ちゃんが珍しいんでしょうかね~?
「可愛いねぇ」って言ってもらえるのは嬉しいんですが、出来れば触らないでと思ってしまいます(^^;
赤ちゃんって足ムチムチだから
足をもみもみされたり、ほっぺツンツンされたりですかね~

No.264 16/07/19 08:33

>> 263 み-さぁ~ん☆★

BABYDOLLのトイストリーの買ったんですね! 半額の更に10%引きって安過ぎて嬉しいー。子供服って可愛いですよね♪

るるる学園ってなんかノートを見た事があるような? 最近はサンリオ男子っていうのが発売になりましたよね(^.^)

そういえば、み-さんが買ったレノアって何色でしたっけ!?

小さい子供を連れた人にやけにぐいぐい絡む方を見掛けた事があります。お母さんがちょっと困ったような顔をしていて…
でも、顔や足を触るのは見た事がないかも?

No.263 16/07/18 23:24

>> 262 ダイエッターさぁん♪

昨日、BABYDOLLで
トイ・ストーリーとコラボした息子のベビー服買いました(*^^*)
半額の更に10%引きでめちゃ安かったです♡
あとbabyGAPも可愛いですよー☆

SANRIO、私も大好きです(*^^*)♡
「るるる学園」って知ってますか?
もう今は見掛けないけど一番好きでしたー♪

えー!コメダのグラスが雑巾臭いとは…!
それは嫌になりますよね。。
私の母は星乃のパンケーキが好きみたいです☆
私も好きでいつもダブルでも余裕で完食です。

ゴリラ珈琲✧*。名前が面白いですね~(笑)

ぜひぜひ、バイバイは返して下さい♡
うちの娘は人見知りで自分からバイバイはしないんですが、もし返してもらえたら私は嬉しいですね(*^^*)

話は変わりますが、
息子をカートに乗せて連れてると見知らぬお年寄りに足や顔を触られるのスゴく嫌です(>_<)
いきなり「いないいないばぁー」とかもされたりしますが、私はどう反応していいのやら(笑)

No.262 16/07/11 07:54

>> 261 み-さぁんっ♪(o^-^o)

BABYDOLLのミッキーのはネットで見ましたよ☆ 着せたいと思うものを着せた方が良いですよね♪^-^
私は最近SANRIOが好きでキティやキキララちゃんを買っています。今でもおまけをつけてくれる事に感激☆

一度気に入ると同じ物ばかり食べ続けてしまうのでコメダではミックストーストばかりですが、サマージュースは飲んでみますね♪ 名前が可愛いですね~
ただ仕事帰りに寄りやすいコメダのグラスが雑巾臭かったので、なかなかコメダに行けなくなってしまいました(>_<)
母親もコメダも星野も好きみたいです♪
関東にゴリラ珈琲ってのがあるんですが、そろそろデビューしたいです。

小さい子は水着も可愛いですよね。
そういえば私は電車とかお店で小さい子によくバイバーイってされるんですが、あれってバイバイって返していいんですよね!?
小さいお子さんのお父さんらしき人だと子供が誰に向かってバイバイしたか確認して少し恥ずかしそうにしている時があるので、なんだかこちらもバイバイしていいのだか!? 悪いのか!?わからなくて(ノ_・,)

No.261 16/07/04 19:35

>> 260 ダイエッターさぁん♪

BABYDOLLとディズニーがコラボしてるのがあるんです♡
それが可愛くて(*^^*)
子供が着ると可愛いんですけどね(^^;
ヒョウ柄のジャージを着てるヤンキーっぽい人とか見た事あります(>_<)

去年、トイザらスでビニールプール買いました♪
自宅用なので普通のにしましたが、
小さな滑り台付きとかありますよね(*^^*)

私もコメダのミックストースト好きです♪
今日、久々にコメダのモーニング食べてきました☆
1度だけフィッシュバーガーを食べた事ありますが、バーガー系は顔くらいビッグサイズで(笑)
でも美味しかったので、ガッツリ行きたい時にはお勧めです♡
あとは好きなのはサマージュースです♪
粒々たっぷりのオレンジジュースなんですが悪阻の時は更に美味しく感じました(笑)

No.260 16/07/01 09:05

>> 259 み-さぁん☆☆

BABYDOLL見ましたよ~ カラフルでPOPな普通の子供服って感じですが、一部のヤンキーファンが増えてしまってイメージが悪くなったみたく書いてありました(>_<)

ビニールプール楽しそうです(^-^)
今はトイザラスとかで色々なのが出ているんですね~

み-さん!!
最近コメダによく行くんですが、ミックストーストが美味しかったので毎回ミックストーストです(o^-^o)
お店によって玉子をすごい入れてくれる所がありますd(⌒ー⌒)!
あとは何かオススメありますか!?

No.259 16/06/28 15:15

>> 258 ダイエッターさぁん♪

私、BABYDOLLも好きなんです♡
娘とポロシャツお揃いで着たいです(*^^*)
でもBABYDOLLって賛否両論なんですよね(^^;
ヤンキーっぽいとか…?

やっぱり新しいタオルは良いですよね♪
ふかふかで気持ち良いし(*^^*)
最近は梅雨だし、なかなか外にも干せないのが嫌です(>_<)
お日様に当てた匂いみたいなのあるじゃないですか♪

今年の夏はまだ未定なんです(๑-﹏-๑)
庭でビニールプールはしますよ♪
去年も服着たまま、びしょ濡れで遊んでました♪
息子もお座りが出来れば遊べるけど微妙なところです。

私も夏に向けて痩せなくてはー!
今回、全く産後痩せませぬ~~・゚゚(p>д<q)゚゚・

No.258 16/06/24 06:29

>> 257 み-さぁあん♪(o^-^o)

サロペットかわいいですね~ この間親子でサロペットはいている方がいました☆

暑がり&寒がりだからもう大変です。基本的に暑いんですが、冷房がきいた場所で長い時間半袖の人とかいますが、若い!!って思ってしまいます(^.^)

レノア本格消臭いいんですね♪ やっぱりいい香りって嫌な臭いを消してこそですよね!確かにタオルとか下着とかこの時期は新しくしたいです。やっぱり雑菌臭がしないですよね。私が使ってるソフランは男性が使うにはやや甘いかも?しれません。
あとソフランのオレンジも職場の人が使っていていい香りでした~。柔軟剤は強過ぎたり甘過ぎたりすると迷惑だからかなり少量使用ですが…

夏休みはどちらかいかれるんですか!? お嬢ちゃんはビニールプールは入るんですか(o^-^o)
小さい頃ビニールプール入ったな~ み-さんも入りました!?

No.257 16/06/20 17:17

>> 256 ダイエッターさぁん(*^^*)
いや~、あっついですねぇ↷↷
一昨日から、エアコンつけるようになりました☆

子供服、見るの楽しいですよね♡
この前、うちの実家の両親に
ラブレボリューションのサロペット買ってもらいました♪
8000円くらいしました(^^;
うちの親がハマってるんですよね。
だから高くても買ってもらえます(笑)

レノア良かったですよー♪
旦那に「柔軟剤変えた?良い匂いがする」って気付いてもらえました(*^^*)
洗い終わった後も、畳んでる時も良い香りがします♪
ソフランも今度使ってみたいです♡

今日は思い切って
バスタオルと洗面所用のフェイスタオルを
ぜーんぶ買い替えて、古いのはポイしました♪

No.256 16/05/27 22:37

>> 255 み-さぁ~ん(o^-^o)

娘さんビビりですかね~(^-^)? 私も凄い人見知りなので知らない人ダメなんです(笑)

ラブレボリューションのお洋服見てみましたよ。POPで可愛いですね!! 子供服は買う方は大変かもしれませんが、見るのは可愛いので好きです。今日は電車柄の甚平が飾ってあって可愛かったです。

レノアの本格消臭って凄そうですよね。これからは汗の臭いが気になるので私はソフランのプレミアム消臭のフルーティグリーンアロマを買ってみました。香りがほのかなので使いやすいです。青りんごみたいな香りです。
あとそれにあわせて今日SABONというブランドのファブリックミストを買ってみました。青りんごとすずらんの香りという事ですが、なかなかいいかもしれません(^-^)

No.255 16/05/27 14:01

>> 254 ダイエッターさぁん♪(*^^*)

娘はビビりです(>_<)
何か欲しいものとか目的を見つけると走って向かって行くんですが、その先に知らない人がいたりするとクルッと180度方向転換して私のところへ帰ってきます(笑)

最近はアリやダンゴ虫を「こわーい」と言ってます(^^;

メゾピアノ可愛いですねー♡
ただ、高くて手は出せませんが。。
今はラブレボリューションという子供服にハマってます(*^^*)
柄が結構ゴチャゴチャしてるんですが、スカートやパンツを黒とかシンプルにすると可愛いです。
娘と息子お揃いで着せたりしてます♪

marimekkoトートも良いですねー(*^^*)
私も見に行ってみたいです(*^^*)
もう少し子育てが落ち着いたら、
またオシャレなどなどしたいです!
日焼け対策もしなきゃいけないですね(^^;

柔軟剤は今、マツコさんがCMしてる
レノアの本格消臭のピンクを今日買ってみました♪
早速明日のお洗濯で使ってみます(^-^)/

No.254 16/05/23 09:12

>> 253 み-さぁ~ん♪(o^-^o)

娘さんはビビりなんですか!? 女の子だと可愛い~って思っちゃいそうですが…
お子様が小さいとイベントがたくさんですね! 最近メゾピアノという子供服を見たんですが、浴衣が飾ってあって可愛かったです。

お母さんmarimekko持っているんですね。若い!!
花柄のはウニッコですね~ 私は、無地の黒のバディとメトロを買ったんです。バディの方が少し大きめで普段は使わないのでまだプライスがついてます(笑)

ただ!! 5月から日傘をさしはじめたんですが、リュックだと日傘が入らないんですよね~ 全部折り畳んじゃうと少しの間さしたいときにめんどくさいので…
marimekkoトートを探しにいったんですがピンとくるものがなかったです。

お財布もわかります。コートの時には定期とお金をコートのポッケに入れていたんですが、今はポッケあたりがパンパンになるので、夏は普通にトートにしようかな!?と考えてます(o^-^o)

毎日暑くて嫌ですよ~。いい香りになりたいので柔軟剤を新しくしてみました♪ み-さんはおすすめありますか!?

No.253 16/05/22 14:40

>> 252 ダイエッターさぁん♪
暑くなってきましたねー(>_<)

はじめてのおつかい♡感動ですね(*^^*)
ついウルウルしてしまいます。
うちの娘は多分まだまだ無理ですねえ。。
超ビビりなんですよ(^^;
また幼稚園でも通うようになれば変わるかな。。
ちょっと悩みです(>_<)

癖っ毛が毛穴の形とは!初耳ですー!
今年、七五三なんです(*^^*)
それまで切るの待とうとおもったんですが、
毛先揃えるだけでもした方がいいのかなって思って美容院デビューを迷ってます(*^^*)

うちの母がmarimekko使ってます。
黒の花柄で可愛いんですよねー。
リュック欲しいなと思いつつ、
子供抱っこしながらだと、財布とか出せないですよね(^^;
もう少し息子がしっかりしてきたら
リュックも考えてみます♡

No.252 16/05/11 11:39

>> 251 み-さぁん♪

み-さんのお子様初めてのおつかいとか出ませんか!? もし出たら見たい(^-^)

ふわふわくせ毛可愛いですね♪ でも大人になったら変わるかもですよ。うちの妹は中学生の時にいきなりくせ毛になりかなりうねってましたが、その後はいつのまにか普通になりました。くせ毛は毛穴の形が変化したものらしいので毛穴の形が正常になれば普通に戻る事もあるみたいですよ。

ママさんもリュック多いですよね。両手があくのでママbagより便利ですよね。私はmarimekko使っているんですが、marimekko使っているママさんもたまに見掛けます(^-^)

No.251 16/05/06 18:35

>> 250 ダイエッターさぁん♪

私もファミリーを見ると
子供さんはパパ似かママ似か見ちゃいます(*^^*)
うちの娘は眉毛とまつ毛が旦那のコピーです(笑)
めちゃくちゃまつ毛長いんですよー♡
羨ましい限りです(>_<)

あとは物凄く髪の毛くるくるなので
将来、嫌がるのかなって心配してます。
女の子って1度はストレートに憧れません?
今はツインテールすると犬の垂れた耳みたいで可愛いんですが(^^;

リュック背負ってる子供可愛いですねー♡
私も欲しいんですよね。
やっぱり両手が空くと便利だし♪
お洒落なリュック背負ってるママさん憧れます。

多部ちゃん好きですよー♡
あと最近可愛くなったなと思うのは
広瀬すずちゃんかな?
旦那はアリス派でいつも言い合いしてます(笑)

No.250 16/05/05 16:16

>> 249 み-さぁん♪
娘さんはパパ似なんですね~ よくファミリーを見ているとパパそっくりの娘さんや、ママにそっくりの息子さんやらいて、やべ~かわえ~と心の中で思ってます。
この前も電車で隣にいたファミリーの娘さんが電車を降りる時に私にバイバイしてきました。

あと子供用のリュックがめちゃ可愛いですね~。カンケンていうブランドの子供用を自分用に買っちゃおうかなって思っています。

み-さんも多部ちゃん好きですか!? なんか嬉しい~ 最近のみ-さんのお気に入りはいますか!?

No.249 16/04/25 17:16

>> 248 ダイエッターさぁーん(*^^*)

オバ化ですかー〣( ºΔº )〣
でも髪キレイなの羨ましいです♡
私はカラーとパーマ同時進行したもんでパサパサです(^^;

私も多部ちゃん大好きです♡
可愛くなりましたよね(*^^*)
ちょっと前までよくテレビ出てましたね♪

娘はパパ似です(*^^*)
ほぼコピーです(笑)
息子はどちらかというと私かな?と思います♪
でも2人並べると似てるんですよね☆
娘とは会話が出来つつあるので本当に面白いです♪

No.248 16/04/24 12:45

>> 247 み-さぁあ~ん(o^-^o)

お嬢ちゃんと息子さんすくすくと育ってますね♪ お嬢ちゃんはどちらに似てきましたか!?

カラー&カットしたんですね~。黒髪ですかっ!!
私は最近の多部未華子ちゃんが好きで多部ちゃん風にしています♪

私もお仕事のストレスでどっ~とオバ化しました( ;∀;) 最近ヘアケアをきちんとしていたんで艶っ艶になりつつあります♪ ただブラッシングはさぼりがちです。

No.247 16/04/23 23:01

>> 246 ダイエッターさーん‼

おひさしぶりです(๑´>᎑<)~♡
しばらくお返事をしていませんでした。。

私は毎日育児に追われております(;;๑_๑)
寝不足です↷↷
でも最近、息子の生活リズムが掴めてきました♪
ニコニコしてくれるようになったり
それが、も~本当に癒しです(笑)♡
娘は2歳を境にめちゃくちゃ喋るし、
私も言葉に気を付けないと真似されます(笑)

今月、髪をバッサリ切って
カラーとパーマしてきましたー♪
今、黒髪に近いです(^^;
あとは産後ダイエットを真面目にしなくては。。

ダイエッターさんは最近どんな感じですか?(*^^*)

No.246 16/01/30 22:50

>> 245 おー 20日ですかっ!!
おめでとうございます
(*^▽^)/★*☆♪ そしてお疲れ様です♪

また少し落ち着くといいですね! 名古屋も雪が凄かったみたいですね。関東もまぁまぁ降って、雪の熊やらピカチューやら造ってありました(*^^*)

み-さんも家族で雪ダルマ作れますね(^-^)

No.245 16/01/30 21:58

>> 244 ダイエッターさぁん♪

遅くなりましたが、
今月20日、無事に男の子出産しました♪

私は退院したんですが
訳あって息子は今はまだ入院中なんです。
なので、病院通いしてますが
私の方は体の回復は順調です(*^^*)
でもたまにまだ傷は傷むし、
産後なので本当はなるべく安静にしなくちゃいけないけど、そうは言ってられないので程々で過ごしてます(*^^*)

息子が落ち着いたら
私もまた服とか買いに行きたいですー♪
年始~出産までの期間は
娘の誕生日もあったし、家族3人最後のお出掛けを楽しんだりしてましたよー☆

ダイエッターさんは疲れは多少でも取れましたか?

No.244 16/01/22 09:04

>> 243 み-さぁあああんっ♪
もう産まれた頃でしょうか(*^^*)?

私の方は年末からお仕事が忙しすぎてかなり疲れています…
み-さん私もベージュのコートです(^-^ゞ
前から気になっていた赤いカーディガンも買いました。赤いカーディガンは素材が良いものを買おうかなと思っていたんですが、スタジオクリップでsaleで半額になっていたので安いのを買っちゃいましたがとても気に入ってます☆

み-さんの方は年始から如何でしたか~?

No.243 15/12/31 21:14

ダイエッターさぁん♪

大晦日ですねぇ(*^^*)
1年とーっても早かった気がします☆
来年はもっともっと早く感じそうです。

今日は昨日から弟夫婦が帰省してるので
我が家も私の実家へお邪魔して
皆で賑やかに過ごしてます(*^^*)

あ!私もコート買いましたよー。
私は30%OFFでした♪
本当は赤のコートが欲しかったけど
合わせやすいようにベージュにしました(*^^*)

ダイエッターさん、今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします♪
よいお年を~(๓´˘`๓)♡

No.242 15/12/31 18:48

>> 241 み-さぁん(*^^*)

年末はどのようにお過ごしですかぁ~?

私は今日はコートを買いましたっ♪
20%offでした!!
明日の初詣に着ていこうかな♪

コートは確か!? 2~3年買っていなかったので嬉しいです~。

また来年も宜しくお願いしま-す(*^^*ゞ

No.241 15/12/26 17:53

>> 240 ダイエッターさぁん♪

1日遅れのMerryX'masです✡。:*

イブにチキンとケーキを食べました(*^^*)
妊娠中なのでシャンメリーで乾杯です(笑)

カラーいいですねぇ♡
私は来年3月に行きます!
2人目が生まれたら家族写真を撮ろうと思ってるのでそれまでには綺麗にしてきます(*^^*)
あとは~、痩せなくては!
これからお正月が待ってるというのに
+10㌔を越えてしまいました(>_<)

平子理沙さんにしても
道端ジェシカさんにしても
家庭より自分の「美」の方が大切なのかなぁと思ってしまいます(>_<)

No.240 15/12/25 21:28

>> 239 み-さぁん☆★
メリークリスマス(*^^*)です♪
ケーキは食べましたか!?

今日はカラーをしてきました♪ パーマをかけたらいい感じに退色したので、部分部分でローライトを入れて暗くしてもらって退色した部分を目立つようにしてもらいましたっ(^-^)

さっきスーパーに行く途中にサンタクロースが10人位バイクに乗ってました(笑)

平子さん離婚したんですね… でもblogをずっ~と見てますが一切栄作さんの影がありませんでしたので(;o;)
あと道端ジェシカさんが離婚ってビックリ!! 8ヶ月位で別居していたみたいです。まぁ同じ屋根の下でも生活を別々にしようと思えば出来る位の大金持ちなのにはやくから別居って(;o;) 何があったんだろー

No.239 15/12/19 11:11

>> 238 ダイエッターさぁん♪

ハーゲンダッツの新商品は食べてみたいとは思うけどリピートってあんまりしない気がします(^^;
そういえば夏にハマってたんですが、ミニストップのオリジナル商品なんですけど、カップのアイスでヨーグルトフローズン(っていう名前だったかな?)がすごく美味しかったです♪

私もスマホで家計簿つけてますよ♪
つい最近、旦那をお小遣い制にして私が管理することになったので、それをキッカケに始めました(*^^*)
ポイントカードは大事ですね!
今は貯めるとお金として使えるもの多いですしね♪

そういえば平子理沙さん、離婚されるんですね(>_<)
ちょっとびっくりしました~!

No.238 15/12/17 08:29

>> 237 み-さぁん☆★

まぁ 無事に華もちが食べられて良かったです(^-^) みたらしの方も若干みたらし感が強いのでもういいかなf(^_^)
きなこは次回はもう買わないな~
コールドストーンやゴディバやベンジェリーが食べたいです♪

家族だとなんにしても人数分のお金がかかるので大変ですよね。今年は初めて家計簿というものを買いました。丸山晴美さんていう方の節約家計ノートというのです。今はpointカードを上手く使うとお得ですよね。

小学生位から告白したりされたりしてきましたが、この年齢になって思う事は動物のメスは自分から告白(?)しないという事でやっぱり人間もその方が良いのかな!?と思っています。私も草食君なんて嫌ですが!従兄弟が意外と可愛いんですよ~ 庭にいただけで通りがかった女子からかっこいいとお問い合わせを受ける位… そして性格もすっごい優しいいい子なんですが!草食君なんですよね~( ;∀;)
だから草食君でもいい人もいますf(^_^)

ジャングルジムいいですね。美人歯科医の関有美子さんもお部屋にジャングルジムがあってジャングルジムにお人形をつけたら子供が喜んだってblogに載ってましたね~☆

No.237 15/12/15 12:04

>> 236 ダイエッターさぁん♪

おー、華もち400個とは☆*.+゚
ある時はいっぱいありますよね♪
私もこの前、スーパーで大量に並んでるのを見ました!
でも翌日行った時には空っぽでしたよ~。

ダイエッターさんも、みたらし胡桃ですね♡
きな粉はこぼれるし食べにくかったです(笑)

肉食男子好きですよ(*´艸`*)♡
ただ程々が良いです☆
草食はどちらかと言うとNGですねー。
私が積極的じゃないので(^^;
相手からアクション起こして欲しいです。
って結婚しているくせに何を言ってるんでしょう(笑)

私は1度だけインフル経験しました(^^;
でも娘だけしても私や旦那もしないと意味がないような…。
しかも高いんですよね。
1人3,000円で娘は2回だし。
とーっても痛い出費なんです(>_<)

娘へのX'masはまだ悩んでるんです。
両親からはジャングルジムを貰いました♪
まだ娘はX'masもサンタも分からないだろうし今年はパスでも良いかなとも思ったり(^^;

No.236 15/12/14 16:38

>> 235 み-さっん♪

今日はお休みだったので昼間にスーパーに行けたので華もちの黒蜜きなこ買えました。ざっとみて400個位並んでいました(;o;) 私もみたらし胡桃の方が好きです。きなこの方ってちょっと微妙じゃないですか!? きっときなこを混ぜればいいんだろうけど…

あ み-さん肉食男子ダメですかっ(^-^)? 肉食男子は好きですが、タイプじゃないんですよ~(*^^*)

娘さんの予防接種迷いますよね… 私は今までに一度も予防接種した事がないんですが、インフルエンザにかかった事がないんです。父、母、姉、妹も一度も予防接種なしでインフルなしなんです。でもなりやすい人は迷いますよね。

娘さんのX'masプレゼント何にするんですか(^ー^)?

No.235 15/12/14 11:24

>> 234 ダイエッターさぁん♪☆

パーマいいないいないいなぁ~♡
今、前髪が訳が分からなくなってます(笑)
横髪なのか前髪なのか。。(^^;
私もワックス苦手です。
旦那が使ってるワックス、ベタつかないって言ってました(*^^*)
旦那は固めるタイプのを使ってますが
色々なタイプがあって
使い終わった後の手も水で洗うだけで綺麗に落ちるとか♪
名前何だったかなーー?

あ~、グイグイ来る人イヤですねぇ。
適度が良いです(笑)

ノロ気を付けます☆
インフルも怖いんですよね(^^;
結局、予防接種もしてないので…。
娘だけでもした方がいいのかまだ迷ってます。

華もち、2日間で両方食べましたっ♪
私はみたらし胡桃が好きでした(*^^*)
家の近くのセブンは1日6個しか入荷しないと言ってました↷↷
そして10分足らずで完売だそうです(^^;
そりゃなかなか買えないですよねぇ。。

No.234 15/12/14 07:40

>> 233 み-さぁんっ♪
パーマはなかなかいい感じです(^-^) 美容師さんにムースを薦めてもらったんですが、それがなかなかいいです。ワックスはベタベタするので苦手なんですよね(;o;)

サークルKのタルト食べたんですねん♪旦那さん優しいですねん♪最近ぐいぐいくる人がいたんですが、全くダメじゃないけどタイプではないかなって所です。

み-さん出産は来月ですかっ(^-^) 1月生まれですね~。ノロが流行っているみたいだから気を付けて下さいませ。

華もちは再販日に、4軒のコンビニをはしごして家の一番近くのコンビニに両方あってみたらし胡桃の方を食べましたっ。その後はみかけずみたらし胡桃が4つだけ残っていたので1つ買いました。仕事帰りなので夜遅くスーパーに行くので、華もちのpopと大量に並んでいたであろうと思われる空地のみ毎日見ております。
み-さんは両方食べましたか!?

No.233 15/12/10 23:21

>> 232 ダイエッターさぁん♪

寒くなりましたねー(>_<)
でも体調は良好です☆
出産も来月に迫ってきましたよー♪
楽しみよりも恐怖です(^^;
でも早く産んで身軽になりたいです(笑)

パーマいいですねー♡
ダイエッターさんのお話聞くと産後のオシャレが楽しみになります♪
産後1ヶ月過ぎたら、行ってきます(*^^*)

BAKEのチーズタルト、テレビで見たことあります!
でも名古屋にはないんですよー。
めちゃくちゃ美味しそうでした♪
あ、サークルKのチーズタルト、やっと食べました(*^^*)
旦那が残り6個のところ、4個買い占めてきました(笑)美味しくてすぐ売れちゃうの分かる気がしました♪
あとこんな時間ですが、今ハーゲンダッツの華もち食べてます♡
これも美味しいですー!

結婚は良いと思いますよん(*^^*)
旦那は空気のような存在ですが(笑)
先週、夫婦水入らずで温泉旅行してきました♪

No.232 15/12/04 22:56

>> 231 み-さぁあん♪

寒くなってきましたが体調はいかがですか!?
み-さん今日パーマをかけてきました。たるん結びを調べてもらってやってもらいました♪ 前髪は重めにしてもらってオデコが透けて見えないアイドル前髪(?)にしてもらいました。斜め前髪でおでこと眉が一部見えるのは女子アナぽいですよね~

旦那さん相変わらず優しいですね(*^^*) み-さんを見ていると結婚っていいのかなぁ!?って思いますよ。

名古屋にBAKEのチーズタルトは売ってますか!? だいたいいつも行列を作っていますが、なかなか美味しかったですよ♪

No.231 15/12/02 22:04

>> 230 ダイエッターさぁん✧*。

ダイエッターさんはセブン派ですか♪
私は自宅の1番近くがセブンなので
コンビニはセブンばかりですが、
ローソン好きですね―(*^^*)
サンドイッチがいつも美味しそうです。

サークルKのチーズタルトのCMは見たことないんですが、いつ行っても売り切れなんです↷↷
なかなか売ってないと余計に食べたくなります!
旦那にも協力してもらってて
会社帰りに4件のサークルKを回ったけど
売り切れだったよーって言ってました(^^;

たるん結び、ネットで見てみました(*^^*)
可愛いですね♪オシャレだし☆
私はつい最近、セルフカラーをしました。
思いの外、明るくなってしまって失敗です(笑)
私も次回、美容院に行く時は
重め前髪にしちゃおーかな(*^^*)

No.230 15/11/24 23:15

>> 229 み-さぁ-ん☆

み-さんにレスしたの最後の最後で消してしまった(泣)

私はセブンが好きなのでセブンに行くと欲しいものがたくさんあるからです(^-^)

サークルKのチーズタルトは山田優ちゃんがやってるのですか? よく車内CMで流れてるので見てます!

前髪重めはなかなかいいです♪ 眉毛かかなくても見えませんしノーメークでも眉が隠れてる方がいいですよね。
明日パーマをかけたかったんですが、予約がとれませんでした。

み-さんたるん結びって知ってますか!? あれをやりたいんでパーマをかけるんです☆

No.229 15/11/19 16:57

>> 228 ダイエッターさぁん♪

コンビニは危険がいっぱいですよね(^^;
私は節約の意味でコンビニでは買わないようにしてます。
アイスは別ですが(笑)
ダイエッターさんのセブン禁止令は何でですか?

牧場のジェラートは美味しかったですよー♡

ダイエッターさんもチョコミントOKなんですね☆
なんか、チョコミントの好き嫌いは
関西と関東で分かれるとかテレビでやってました♪

今、サークルKの濃厚チーズタルト食べたいです!
テレビでもCMやってるし
お店にも沢山並んでました♪

私も前髪厚くしたいんですー(>_<)
今、スカスカです↷↷
今回は妊娠初期の頃に抜けてしまいました。
産後はボブにしまーす(*^^*)

No.228 15/10/31 22:20

>> 227 み-さぁっん☆★

自分の中でセブン禁止令(笑)を出していたんですが、今日は行ってみました♪
和栗あずき見ましたよ♪
発売日は同じ気がするんですが、コンビニは一日に納品される回数が多いような気がするので、タイミングが良ければ一番はやく買えるのかな!? でも、確かにコンビニの方が先に並ぶような気もします!

前髪を厚めにしてオデコが透けて見えないようにしたんです★ 色は美容師さんに相談したらモデルのSHIHOさんの髪色を提案されて同じにしてもらいました。

チョコミント大好きです(^-^) ジェラードも美味しいですよね。み-さんが食べたジェラードは間違いなく美味しそう。ジェラードはGROMというお店が美味しかったかな!?

ドライヤーが怖いのわかる気がします。だって凄い音ですもんね(;o;)

No.227 15/10/31 08:51

>> 226 ダイエッターさぁぁん(*^^*)

今年こそは華もち食べますよー(笑)
ああいう新発売のものって
やっぱりコンビニが一番早いんですかねー?
スーパーよりコンビニ?って思ってますが。。

おー♡ソフトクリーム♪
500円って高いですね!しかも普通だなんて…
私、ジェラート好きなんです♪
だいぶ前に牛や馬がいる牧場に遊びに行ったんですが、そこで食べたミルクジェラートは最高でした♪
ダイエッターさんはアイスでチョコミント好きですか?
私は歯みがき粉の味がして苦手なんですが、旦那は大好きでサーティワンでは必ずチョコミントです(^^;

東京サンダー美味しかったんですかー(*^^*)
私も食べたいです!
今、体が甘いものを欲する時期なのでこういう話は楽しいです♪
色々食べたくなっちゃいます♪

髪の毛艶々、私もなりたいなー。
娘がドライヤーを怖がるので髪の毛乾かせなくてパサパサなんです(^^;

No.226 15/10/29 21:42

>> 225 み-さぁああん♪

私も去年華もち食べられませんでした↓↓
でも、売れ過ぎて生産が追い付かないとか言って1年間に合わないとかはあり得ないので、品切れ商法確定ですよね(>_<)

あ 今日は前から気になっていたクレミアというソフトクリームを食べてみました♪ 普通でした↓ しかも500円もするし↓
サーティワンはオイスィーですよね☆

東京限定の東京サンダー食べてみました。これはなかなか美味しかったです。グレーサンダーはちょっと?うってなりました(;o;)
でもやっぱり普通のかホワイトサンダーが美味しいですね!

ノーメークでも可愛くなりたいです☆ 今日美容室に行ったので髪の毛艶々にしてもらいました♪

No.225 15/10/27 08:42

>> 224 ダイエッターさぁぁん♪

ハーゲンダッツはどうしても甘いので抹茶だとほろ苦くて良い感じです(*^^*)
去年、華もち食べられなかったんですよね(>_<)
だから再販と聞いてテンション㊤㊤です!

ゴディバは自分にご褒美を与える日があったらその時はゴディバにしますね♪
ベンジェリーアイスも探さなくては!
昨日は久々にサーティワン食べました(*^^*)

私、ノーメイクの日はメガネなんです(^^;
だから余計にブス度が上がります(笑)
私もアイライン1つでだいぶ顔が映えるので本当、すっぴん悲しくなります(T-T)

ダイエッターさん(ฅ¯ω¯ฅ )♡
可愛すぎます!
でも夢なのにそのドキドキする気持ち分かりますー!
1日中、思い出しちゃう感じですよね♪

No.224 15/10/26 23:47

>> 223 み-さぁ~ん★

ハーゲンダッツはスーパーで200円で売ってるというイメージなのでコンビニで定価でも高い-て思ってしまうんですよね。抹茶ですかぁ!?ハーゲンダッツで抹茶食べた事あったかなぁ!?
あ!もうすぐ華もち再販しますね(^-^)

ゴディバのアイスはおいすぃ~ですよ!やっぱりチョコが最高です。チョコアイスの中に本当のチョコ(ハート型)が入っています。ベンジェリーは最近普通のスーパーにも置いてあるのを見たので、多分名古屋にもあると思います。何を食べてもハズレなしです。コットンキャンディーというのが新発売でまだ食べてません。

み-さんっ!! ノーメークブスでした…(>_<)って
可愛い♪
でも私もノーメークで鏡みていや~私ブッサイクだわ~(笑)って思います。アイラインがないと目ホソ(>_<)

み-さぁああんっ
私、もこみちとキスしたんですよー(*^^*)
もこみちのキスいきなりで可愛かったです。まだドキドキしています。もちろん夢です☆

No.223 15/10/26 18:52

>> 222 ダイエッターさぁぁーん♪
今朝は寒かったですねー。

昨日、ハーゲンダッツ食べました(*^^*)
うん、確かに普通でした(笑)
そして甘々でした。
私はハーゲンダッツなら定番の抹茶が好きです♪
ゴディバは美味しいですか?
これも甘ったるいって聞いたことあって
高いし買った事ないんです☆

ベンジェリーアイスも初めて聞きました♪
ちょっと調べてみましたが美味しそう♡
こっちでもあるのかな?探してみますー!

アールグレイありましたよー(*^^*)
LAWSON限定っていうのが難ありです。
家から近くないんですよね(^^;

今日は眉毛のみ描いて買い物へ行ったんですが、ブスだなーと思いました。。
すっぴん美人は永遠の目標です(*^^*)

No.222 15/10/25 16:19

>> 221 み-さぁっん☆

かかあ天下が良いですよね。外では立てて家では尻に敷くって理想ですよね☆

あ!! コンビニ限定のハーゲンダッツ400円のありますよね。一度買いましたが普通でした。ハーゲンダッツで400円出すならゴディバのアイスを食べたいですね~(^-^)
ベンジェリーアイスは最近はスーパーでも見掛けるようになりましたが、名古屋にもありますか!?
アメリカのアイスですが、彼氏がアメリカ人であろうカップルがいて女性の方が食べた事ないと言ったら彼氏が物凄く驚いていて
oh!これは絶対に食べないとダメだよ!!と熱く語っておりました。確かにおいすぃ~

アールグレイありましたかっ!?
食べたいんですが…

痩せるにしても、食べたいものを食べるというのは変えませんが、最近お肌や歯の為にあまりにも安いお菓子は少し控えようかなと思っているんです。

いくつになってもノーメークでスーパー位には行けるようになりたいんですよね♪

No.221 15/10/25 13:30

>> 220 ダイエッターさぁぁん♪

我が家は家では、かかあ天下で
外では旦那を立てる感じです(*^^*)
旦那からしてみたらただの鬼嫁ですよね(笑)

どちらにしても思いやりが大切ですよね♡

うちの近所のLAWSONで
ブラックサンダーのアールグレイ発見しました☆
でも出掛けるついでに寄っただけなので
買わずに終わってしまいました(^^;
ハーゲンダッツの和栗あずきはセブン限定です♪
ついに昨日GETしました☆
旦那が買ってくれたんですけど
400円近くするんですね…。高くてビックリ。

私は年相応に見られればいいかなと思ってますが、それがどんな格好をすればいいんだろうって感じです(^^;
ただお肌は綺麗でいたいですねー。
娘を妊娠中もそうだったんですが、妊娠中は代謝が良くなるのでお肌が今はツルスベです♪
産後生理が始まるまでの期間限定なんですけどね(笑)

No.220 15/10/21 22:49

>> 219 み-さぁ-ん☆

結婚して豹変する場合は妊娠中とかが多いらしいです(; _ ;) 女性が簡単には逃げられない状態になるまではかなり優しいらしいですよ。
そ-いえば出来婚した友達が妊娠している時に家に遊びに行ったんですが、いきなり泣き出したんですよね。すぐに離婚しました。

上手くいく夫婦は
かかあ天下って感じですかね!?

ブラックサンダーのアールグレイは調べたらLAWSON限定ってなってました。家の近所のLAWSONにはなかった~
ハーゲンダッツの和栗あずきって普通にスーパーにありませんでしたっけ?和栗と間違えてるかな?

水谷雅子さんはさすがにみ-さんよりかは年上に見えるかと思いますが(笑)
とてもお綺麗ですよね!! お部屋も素敵過ぎて思わずハイハイ!!って一人言を言ってしまいました(笑)
この方はずっと専業主婦で40歳過ぎてから読者モデルになって綺麗過ぎて注目されたみたいですよ!!

No.219 15/10/21 10:43

>> 218 ダイエッターさぁぁん♪

そうですよね。
結婚したら豹変する人いるらしいですねー。
でもそういう話を聞くと
付き合ってる時点で気付けなかったのか?と思います(>_<)
尻に敷かせてくれる旦那さんが良いですよ(笑)
私はそれが夫婦円満の秘訣かなって思います♪
逆に亭主関白だったら無理です↷↷

え!ブラックサンダーのアールグレイって
LAWSON限定なんですかぁー。
知らなかった(>_<)探しに行かなきゃー。
あとはセブン限定のハーゲンダッツの
和栗あずき探してるんですけどないんです。。

水谷雅子さんめちゃくちゃ綺麗ですね!
私より若く見えました(笑)
子供産んでも綺麗でいられる人尊敬します☆

No.218 15/10/16 20:00

>> 217 み-さぁあん♪
でも、み-さんの旦那さんもなんだかとてもいい人でみ-さんと合っているような気がします。なんか私若干結婚に対して不信感というか旦那が凄く変わったらどうしょうとか考えてしまうんですよね(;o;)

ブラックサンダーのアールグレイは、調べてみたら期間限定でLAWSON限定みたいですね~ まだ買えるかな!?

あと美魔女さんで水谷雅子さんていう方も名古屋です☆ 美魔女さんて微妙な方もいらっしゃいますが、水谷さんはとても可愛いんです。旦那様がお医者さんで名古屋のお家も凄く素敵です(^-^)

お嬢さんと撮った写真も見たんですが、お母さんの方が可愛いです☆

No.217 15/10/15 14:50

>> 216 ダイエッターさぁん♪

相手の家族とは旦那と離婚しない限り、
関係は続きますしねー(笑)
テレビでよく嫁VS姑なんてのを見かけますが
本当、うちは普通で良かったと思います♪
でもやっぱり緊張しますけどねぇ~。

ホワイトサンダー美味しいですよね!
東京は雷おこしとコラボ!?食べたいー♪
最近はアールグレイ味が出ましたよね☆
アールグレイだけにブラックサンダーではなく、グレーサンダーとか?(笑)

愛知、熱いですかー(*^^*)
愛知県民としては嬉しい限りです♡

あ、お腹の子は今度は男の子です(*^^*)
旦那が男の子欲しがってたので
希望を叶えてあげられて良かったと一安心です♪
これで3人目とは言われないかな?(^^;
でも何だかんだで私が2人目が落ち着いたら
欲しくなりそうな気もしてるんです。
やっぱり子沢山は憧れます(*^^*)
それでいて細くて綺麗なママだったら尚更ですね☆

No.216 15/10/14 22:41

>> 215 み-さぁ~ん♪

結婚相手だと相手の家族との関係は大切ですよね。うちは姉の旦那の親が結構細かくて大変みたいです(;o;)
あと付き合う相手もそうですが、彼のお母さんて人はすごく観察します。やっぱりお母様がどんな人かで子供の性格が変わるかと思うので…

完璧過ぎても引きますし、オバチャン過ぎても引きますねf(^_^)

そういえば軽い引き寄せ!? み-さんとホワイトサンダーの話をしていたら偶然にも職場で北海道に行った人にお土産でホワイトサンダーを貰ったんです♪ 美味しかったです。東京限定は雷おこしとのコラボなんですよ!今度買ってみます。

そういえばブラックサンダーも愛知の会社なんですね~ 私の中で今、愛知が熱いです!

み-さん☆ 3人目って素晴らしいですよ。綺麗で細いママさんが男の子4人連れていて素敵でしたよ~

No.215 15/10/06 09:16

>> 214 ダイエッターさぁん♪

本当に旦那の親とは離れて暮らしてて
そこは良かったと思います(*^^*)
結婚するに当たって
大事なのは旦那より旦那の家族を選ぶ事が
重要らしいです(笑)
家族になりますしねー(^^;

私もマキアージュのフィット感は好きです♪
あと眉ペンも柔らかくて描きやすいです(*^^*)

4人家族なんて想像出来ないです(笑)
でもそのうち3人目考えたりしそうです☆
今のところ絶対ないとは思ってるんですけどね。
もし今のお腹の子の性別が女の子だったら
旦那は3人目って言うと思います。。

No.214 15/10/05 23:45

>> 213 み-さぁあん♪

義理の親は少しだけ離れているのが一番いいらしいです(^-^)

マキアージュのCCは普通!って感じです。でも、色が綺麗なのとファンデがぴたりとつく感じはします☆

み-さん。体調はまずまず☆で良かったです。4人家族なんて凄いな~

No.213 15/10/04 18:21

>> 212 ダイエッターさぁん♪

寒々なりましたねー。
昼間もかなり過ごしやすいですよね(*^^*)

義理の母とは言え、
赤の他人なので相当気を遣います(^^;
って言ったら旦那も赤の他人ですよね(笑)
まだアパートの頃はホテルに泊まってたけど一軒家に引っ越したのをキッカケにこうなりましたー。
離れて住んでるだけまだ良い方なのかな(^^;
同居とかしてる友達いますけど、
考えられないです(>_<)

体調は良好です♪
赤ちゃんもお腹でポコポコ動いてます(*^^*)
出産まで4ヶ月切りましたよ♪

マキアージュからCCクリームですかー。
でも微妙なんですね(^^;
CCクリームやBBクリームお手軽で好きなんですが、なかなか良いものに出会えないです(*ノω<*)
今、手荒れにも悩んでます(涙)

No.212 15/10/04 17:28

>> 211 み-さぁ~ん♪

シルバーウィークも終わりお疲れ様でした(^-^)
私なんてもう一人暮らし歴が長くなってきたので、実の母親がもし泊まると言ってもペースが狂うかと思います。子供が3人いる友達にこちらに遊びにくるので私の部屋に泊まりたいと言われた時には正直ビビりましたから! 友達がこちらに来た時には、私の家の近くのホテルに泊まるようになりましたが、義理のお母様だとそんな風にも言えないですよね( ノД`)…

み-さん体調は如何ですか?

メンソレータムから出ているリップフォンデュというのが良いとかで!?
今度買ってみようかな~

SHISEIDOのマキアージュの新しいCCクリームを期待して買ってみたけど、普通かな~

No.211 15/09/20 07:52

>> 210 ダイエッターさぁん♪

この前、タイツ履いたら流石にまだ暑かったです(^^;
私もお洒落な靴下履きこなしたいです♡

高い子供服は本当にもったいないです。
すぐサイズアウトしちゃうんですよね。
それに汚すから着せるのもったいなかったり、それで着せないまま終わる事も(>_<)

鼻毛ワックス知ってますよー♪
ブラジリアンワックスでしたっけ?
結構、女優さんとかモデルさんやってるんですよね。
でも私もダイエッターさんと同じく鼻毛がないと困るのでハサミで処理してます。
風邪引いたら鼻水垂れ流しですよね(笑)

義母は昨日の夜に来ました。
22日までいます↷↷
今のところ部屋が1つ空いてるので泊まりに来るんでしょうね(^^;
早く子供たちが大きくなって泊まる部屋がなくなってほしい。。
私って裏では嫌な嫁です(笑)

No.210 15/09/19 23:38

>> 209 み-さぁ-ん♪

靴下はヘビロテでやはりもう1足欲しいな~☆
あと、お給料日過ぎたらラデュレのハンカチが欲しいですぃー

子供服はnetで凄く高いのを見ましたが、確かに可愛い-けど… 着る期間が短いので、やっぱりもったいないような!?

み-さん、変な話ですが鼻毛ワックスって知ってますか!? 名前の通り鼻の中にいわゆる脱毛ワックスを割り箸につけて鼻に入れてから固めてスポッと抜くと鼻毛が綺麗にとれるらしいんですが…

なんかやってみたいけど、鼻毛って全部抜くとフィルターの役目が出来なくなるのでいけないって聞いているので、普通にコスメの小さいハサミで切ってるんです。
でも、気になるな~1回やってみよっかなぁ~

シルバーウィーク大変ですねf(^_^)
何泊されるんですか? お家が広いから泊まられちゃうのかしら?

No.209 15/09/15 11:02

>> 208 ダイエッターさぁん♪

朝は涼しくなりましたね(*^^*)
昼間も暑いけどクーラーはいらないくらいですね◎

秋靴下♡いいですね☆
靴下をファッションに可愛く取り入れられるって羨ましいです♪
私も産後は本当に本当に体型戻し頑張りますよー!
骨盤ベルトやガードルを探してるんですけどどれが良いのかさっぱり(^^;
そして高い!(笑)

UNIQLOの子供服、意外に可愛くて侮れませんよね(*^^*)
地味なイメージしかなかったけど安いし可愛くて割と買ってます♪

ダイエッターさんも美容院行ってきたんですね(*^^*)
私も行ってきました♪
次回は子供生んだらまた抜け毛に悩むのでボブパーマにしようかと思ってます♪

もうすぐシルバーウィークですねぇ。。
うちは旦那の母が来ます(>_<)
自宅に泊まるので本当に憂鬱です(;_;)

No.208 15/09/11 12:07

>> 207 み-さぁ-ん♪

秋にこれだけ毎日雨ばかりってある意味異常気象!?って思ってしまいました。

今年はクーラーを消す体力がなくて夏太りしてしまいました(;o;)
秋服を買うので体型を戻さないとっ!! 時間が少しあったのでサクッと靴下屋で秋靴下を買いました。ストライプで可愛いです!可愛くて即決で3分位で買ってしまいました。もう1足買うか迷う~。

ワンピはそういう理由かぁ~ でも、2人目なんてすごいです♪

私も何故だか!? 最近無印の子供服を見てしまいます(笑) UNIQLOの子供服で赤ドットのダウンも可愛かったな~
さすが子供服!ダウンが洗えるんですね!

髪の毛少しだけ落ち着いた色に戻しました。髪の毛がゴワゴワしていたので、10㌢位カットしたのでセミロングになりました。

No.207 15/09/08 08:48

>> 206 ダイエッターさぁん♪

涼しくなりましたが蒸し暑いですねー。
まだエアコンなしでは暑いです(^^;
今回の風邪は旦那にも娘にも
ばらまいてしまって大変でした(;_;)
そして私だけが治らないという…(笑)

お腹の子を産んだら授乳が始まるので
ワンピだと出来ないんです。
それを分かってて買ってしまったんですが(^^;
なので最低でも卒乳まで1年位かかるので2年後かなー?という予想です(*^^*)

今年は芸能人は本当に結婚、出産ラッシュですね♪
おめでたいですー(*^^*)

No.206 15/09/07 23:28

>> 205 み-さぁあん♪

風邪ひいてしまったんですね… 私の方は大丈夫です。ただだい-ぶ涼しいんですが、雨ばかりでなんだか蒸し蒸ししません!?

秋服いいですねんっ!! ワンピだから次に着るのは2年後!?って何でですか( ・◇・)?

堀北真希ちゃん本当にビックリしましたよね!

No.205 15/09/07 18:44

>> 204 ダイエッターさぁん♪こんばんみ☆

いやー、涼しくなりましたね(*^^*)
この気温差で風邪でダウンしてました。
風邪薬は貰ったものの、
当然ながら効き目は弱くまだ治りきってはないですが、復活してきました♪
ダイエッターさんは体調崩してないですか?

私、産後まで服を買わないと決めたばかりなのに裏切りました(笑)
1枚だけ秋服を…。
今週、美容院に行くのに着るものがなくて(^^;
でもワンピを買ってしまったので今秋に着たら次回着るのは2年後になります↷↷

堀北真希ちゃん結婚しましたねー。
しかも2ヶ月で…って〣( ºΔº )〣
山本耕二さんでしたっけ?
まぁイケメンだから許されるものの、普通にストーカーじゃん‼って思っちゃいました。

No.204 15/08/25 11:13

>> 203 み-さぁんっ☆

今年ははやめに涼しくなりそうだから、それだけでも嬉しくなります(^-^)

美味しいものを楽しく食べるのはいいですよね。秋は一番お洒落が楽しいので、MAQUIA買いましたー♪
ただ結婚してからの森絵梨佳ちゃんが、ちょっと残念な感じになっちゃってます(;o;) 絵梨佳ちゃんのファン過ぎるので、本当に残念…

堀北真希ちゃんの電撃結婚には驚きました。山本さんて堀北ちゃんにすごいアプローチしていたんですね。

No.203 15/08/25 07:20

>> 202 ダイエッターさぁん♪

本当、今年は秋ありそうですね(*^^*)
でも秋の季節感は好きなんですけど服は何を着たら良いのか分からなくてそこが好きじゃないです(>_<)
私は今年は「食欲の秋」になりそうです(笑)

ホワイトサンダーはお土産でもらいました♪
たま~にコンビニでも見たことありますよ☆
北海道物産展は見たことないかな??
ぜひ見つけたら食べてみて下さい♪

今のこの生活に子供が増えるって全く想像出来ないんです(^^;
お風呂は2人どうやって入れようとか寝かし付けはどうやってやろうとか不安ばかりです。。
芸能人も結婚、出産ラッシュですよね♡

No.202 15/08/24 22:37

>> 201 み-さぁあん♪

私は朝は比較的遅くに家を出るので、涼しいのは夜ですかねー(^o^) このペースでいくと今年は普通に秋がありそうじゃないですか♪ 最近秋がなくていきなり冬って感じで秋好きの私としては寂しい限りでした。私の中で10月10日からがデート解禁日なんです(笑)

ホワイトサンダーはお土産か何かですか? 北海道物産とかに売ってますかね? 北海道のアンテナショップにはよく行くんですが、ホワイトサンダーはありませぬ(ノ_・,)

み-さんは産後にお洋服を買うのは正解!!ですよね! いよいよみ-さんも子供が2人!! なんかあっという間だわ~ 今、私が好きな有名人の方はだいたいお子様が1人なんですが、2人って凄いなって単純に尊敬してしまいます(^o^)

No.201 15/08/24 09:47

>> 200 ダイエッターさぁん♡

本当に朝は涼しくなりましたね(*^^*)
そうですよね(^^;冷房弱くされるとまだ室内は暑いですもんね。
ウチは家が断熱材を使ってるらしく
まだまだ室内は暑~いです(๑×﹏×๑)
でもこれが終われば寒い寒い言わなきゃいけなくなりますねぇ~

私の元の体重からすると+8キロが理想的なんですよね(*^^*)
赤ちゃん+羊水+胎盤で約5キロなので、あと3キロ脂肪で☆
でも多分無理ですね(笑)
体調もすっかり良くなったので食欲爆発してます(>ㅅ<)
娘の時も9キロ増えてしまいました。
産後1ヶ月で10キロ落としたんですけど体型は戻らないんですよね(^^;
なので、今回は骨盤ケアちゃんとします!

北海道のホワイトサンダー美味しいですよ♪
ホワイトチョコが好きな私にはたまりませんでした(>ㅅ<)♡

いいですねぇ♪こじはるちゃん(*^^*)
セクシーで憧れます♪
私はもう産後まで服は買わないと決めました!
産後、痩せたらご褒美に買います♪

No.200 15/08/23 19:11

>> 199 み-さぁんっ!!

本当に少しだけ涼しくなりましたね☆ ただ… 涼しくなってくると意外と冷房を弱められたりするので、室内は逆に暑かったりして、暑がりには注意が必要です(-_-)

今年は、洗濯物を爽やかな香りにしたくて色々やってみました。部屋干しなのでタオルやハンカチはきちんと干さないと本当にすぐに臭くなります(ノ_・,)

み-さん体調は如何でしょうか!? 来週は最高気温が23°の日もありますし今年は秋がありそうですよね。

+8㌔が普通なんですか!? 見た目からすると+8㌔って大変な気がします。あと妊婦さんだとやっぱり普通には動けないから生活の中での動きが減るような気がします。

アオキーズピザってまず名前が実在するものとは思えなくて(笑)
ブラックサンダーピザですかっ!!
北海道限定のホワイトサンダーがあるみたいですね~

み-さんっ!!
そろそろ秋服を買うので目指せ!!こじはる体型ですっ♪
あと小顔ケア&美脚ケアを始めましたよ(^o^)

No.199 15/08/17 10:52

>> 198 ダイエッターさぁん♪

朝が少し涼しくなりましたかね(*^^*)
でも昼間はまだまだですね。。

私も全然汗かいてないです。
悪阻を機にすっかり引きこもりです(>_<)
安定期に入ったら
少しずつ運動不足解消を目指します♪
はー、早く出産してダイエットしたいです。
+8キロを目指してますが
大幅にはみ出そうな気がしてきました(笑)

アオキーズピザは変わったピザがあります♪
以前はブラックサンダーピザがありましたよ(*^^*)
あのお菓子のブラックサンダーとコラボしてました☆

No.198 15/08/15 22:46

>> 197 み-さぁあん♪

少しだけ涼しくなりましたかね!? 暑がりの私にはまだまだキツイですが…
クーラーと扇風機って一番いいですよね(^o^)

汗はあんまりかいてないです(;o;) もう家に帰るだけという場合にはなるべく歩くようにはしています。

東京から引っ越しをした人が、アオキーズピザにtryしたと言っていたので、アオキーズピザ!? って何?と思いまして…
都内には1店舗だけあるみたいです。宅配ピザはあんなもんにハマった大変なんで頼んでません…
引きこもりでも頼めるなんて危険すぎる(笑)

No.197 15/08/05 16:10

>> 196 ダイエッターさぁん♪

お盆過ぎたら少しは朝晩だけでも
涼しくなるんでしょうかねー(*´Д`*)

ダイエッターさん、汗かいてますかー?
でも熱中症には本当に気を付けて下さいねー。
私はエアコンなしは無理でした(^^;
扇風機と併用してます☆
去年ってこんなに暑かったっけ?って
毎年思ってます(笑)

タワーマンション♪
セレブなイメージがします(*´艸`*)

アオキーズピザ知ってますよ♪
確か東海地区に本社があるって聞きました(*^^*)
でもあんまり食べないですねー。
ピザハットやピザーラが美味しいです♪

No.196 15/08/05 09:54

>> 195 み-さぁん♪

37℃なんて信じられないー!
はやく9月にならないかな☆
まだ汗をたくさんかいてないので、クーラーを消して汗をかきたいのですが、いまいち勇気が出ません~(>_<)
でも今、せっかくみぃさんとお話したので、今からクーラーを消して汗をかきます!

一度しっかり汗をかいておくとそのあとかく汗がサラサラになるような気がして!!

うちのマンションはお洒落なマンションではないですよ(>_<) タワーマンションとか憧れますが…

確かに、自分の好みで建ててないと色々と違う(ヾ(´・ω・`)って思う部分もあるかもしれませんよね!

あ、ちなみにみ-さんはアオキーズピザって知ってますか!?

No.195 15/08/02 08:12

>> 194 ダイエッターさぁん♪

本当に更に暑いですねぇ(´ㅂ`;)
名古屋は38℃です(>_<)
妊婦は余計に暑いっすー。

私も最近は必要最低限、メイクはしないです♪
なのに、おでこのブツブツが減らない…。
すっぴん美人は永遠の憧れになりそうです(涙)

あ、最近ホームベーカリーを買いました☆
夜、タイマーセットしておくと
朝起きたら良い匂いなんです(๑¯﹀¯๑)
ご飯よりパン派の私には幸せのは一時です♪

新しい家は住み慣れました◎
それと同時にやっぱり自分達が建てた家じゃないので不便な部分も多々あるなと感じてきました(^^;
兄の元嫁は背が高かったので
キッチンの高さが私には少し高いんです。
取り付けの食器棚も付いてたんですが、
4段の高さだけど2段までしか届かない(笑)
あとコンセントの数が少なかったり…。

ま~、家賃や固定資産税を含めても
前のアパートより格安なので我慢ですかね。。
何より今は実家が近いのが助かってます☆

ダイエッターさんのお家はボロボロなんですかー!
ちょっとビックリ( ゜o゜)
綺麗なお家のイメージでした✧*。

No.194 15/08/01 13:43

>> 193 み-さぁあん♪
更に暑くないですか(;o;)

子供のポロシャツワンピ可愛いですよね♪
本当に子供は元気ですよね!私もやっぱり髪型やお化粧を気にするようになってから、夏はあまり動けなくなりましたね~
でも、やっぱりノーメークでも大丈夫なようにこの前池袋にはノーメークで行ってしまいました。まぁ 西武の食品しか見ていませんが…

ペリエですかっ!!いいですね!!
私は、免許がないので大量買い出来ません(;o;)

み-さん新しいお家はどうですか!? いいなぁ~ 私のマンションは場所がそこそこ良いのでなかなか引っ越せませんが、ボロボロなんです(ノ_・,)

No.193 15/07/28 08:44

>> 192 ダイエッターさぁん♪

私もエアコン付けっぱなしです(^^;
娘はシャワー浴びたみたいに髪も汗でベタベタなのに走り回って元気なんですよねー。
恐るべし子供の元気パワー(笑)

無印でポロシャツワンピもあって
スゴク迷いました(*^^*)
ピンクと水色でどちらも可愛くて(>_<)
もし2人目も女の子ならお揃いで着せたいです♪

チーズカレー鯛焼きですかー♪
美味しそうなネーミング(笑)
最近はモスやマックやケンタが
美味しすぎて大変なんです~(>_<)
娘を妊娠中はファーストフードには手を付けなかったのに。。

緑茶はコーヒーよりもカフェインが多いので
控えようと思いながら、
麦茶より美味しく感じて飲んでます♪
あとは相変わらず炭酸水です。
この前、コストコへ行ってペリエを24本買ってきました(*^^*)

No.192 15/07/27 21:59

>> 191 み-さぁん☆

暑さにも少しだけ慣れてきましたが、お部屋ではクーラーをつけっぱなしです!妊娠中だと思うようには体が動かないだろうし、この暑さでは動きたくないですよね。

無印の紺のワンピ買ったんですかー☆
私も最近無印の子供服を見ちゃうんですよねー ボーダーTとか大人でも着れるようなものを子供が着ると凄く可愛いですよね~
だいたいが800円ですよね♪ saleだと嬉しいですよね~

デキストリンはなるべく避けています。ただアイスは成分とかはあまり見ないで買ってしまいます。アイスだと食べたいものを食べたいので(笑)

今日はチーズカレー鯛焼きを買いました!!不思議な味~

生茶!? 妊娠中だとカフェインを控えないとなんでしょうか!?

No.191 15/07/27 09:27

>> 190 ダイエッターさぁん♪

毎日毎日あっついですねぇ…(*´Д`*)
体調は崩してませんか?

私はだいぶ悪阻も落ち着いてきた感じです♪
まだまだ快適には過ごせてないんですが
前月辺りを思えば気分は快適です(*^^*)

子供服の写真集ですかー♡
可愛いんだろうなぁ(*^^*)
昨日、娘に無印の紺のワンピ買いました☆
めちゃくちゃ可愛いです!
しかも夏物セール中だったので激安!
ダイエッターさんに言われなかったら
無印の服を見ようとも思わなかったなー。

ダイエッターさん、デキストリンはダメなんですか?
私は結構入ったもの飲んでるかも。。
今「食事の生茶」にハマってます。
心なしか太らないです(笑)
でも妊婦なので緑茶は控えないといけないんですけどね(^^;

No.190 15/07/15 12:42

>> 189 み-さぁん♪

娘さん大変でしたね(;o;) もうかなり暑いのでただでさえ疲労が溜まりますもんね。

超かわいい子供ファッションの写真集買っちゃいました♪
keemiiiii (ケーミー)STYLE BOOKです!
すごくかわいいです!買って正解でした!

お父さんとポロシャツお揃いかわいい☆ 小さい女の子のポロシャツもかわいいですよね♪

ラッシュで有名なのは真っ黒なパックだったような? あとスキンケアは少し試しましたが、名前は忘れました。

み-さん♪ コンビニでコメダの珈琲が売ってたんです。おいしかったですが、デキストリンが入っているので今後はあまり買えないです。ドトール、スタバ、タリーズのは入っていないのもあるので残念です(>_<)

み-さん♪ ただでさえ暑いので体に気を付けて夏をお過ごし下さい!

No.189 15/07/12 21:58

>> 188 ダイエッターさぁん♪

先週から娘が突発性発疹にかかって
大変でした(๑×﹏×๑)
ちょいと疲労が溜まってます…。

ラッシュといえば、
友達が教えてくれたんですが
トウモロコシ洗顔?というのがあるんですか?
保湿に良いって聞いたので欲しいんです♡
ちなみに今、酵素洗顔にハマってます♪
少しおでこのブツブツが消えたような…。
最近お化粧を全くしてないので
そのせいかもしれませんが(^^;

無印良品で可愛い服って
私の中ではピンと来ないので
やっぱり見てみないと!ですね(๑^ ^๑)

今、娘と親子ペアで服を探してるんです♪
そしてお腹の子が男の子なら
旦那とお揃いでポロシャツを着せたいです♪

超絶に可愛い女の子は
私も目を合わせてお話出来ないです(笑)
最近、広瀬すず&広瀬アリスが姉妹だと
初めて知りました!

No.188 15/07/06 02:49

>> 187 み-さぁん♪

私も元々匂いに敏感なんで…
洋服についている匂いでどこの店に行っていたのかがわかる時があります(;o;)
ラッシュの店の香りがする~て言ったら、今ラッシュに行ってきた!とか(笑)

素人であろう女の子1人だけの写真集なんですが、無印の子供服だけじゃないんですが…
なんて説明したらいいんでしょうか!?
衝撃的な可愛さですよ♪
どちらかというと子供服というよりかは、そのまんま大人が着ても良さそうなコーディネートです(^-^)
ただネットで検索出来ないんですよね(汗)
写真集買っちゃおうかな…
ママはniko&お洋服を着ていました。

広瀬すず似の子は、お顔が小さくてショートボブで可愛いんですよね!
いや、まだあまり目が合わせられない状態ですね(汗)

No.187 15/07/05 20:04

>> 186 ダイエッターさぁん♪

タバコの匂いダメなんですけど
匂うもの全般と言って良いほどダメですねー。
旦那のヘアワックスも良い香りで好きだったのに、今は「寄らないで!」ってなります(笑)

旦那、可哀想なんですけどね(^^;

年末年始の出産は費用も高いですからねー。
避けられて良かったです♪

無印の子供服ですか♡
見たことなかったです!というか地味なイメージで興味なかったんですけど今度行ったら見てみますねー(^-^)/
うちは娘は今はUNIQLOが多いです♪
今、ミッフィーやディズニーのTシャツも売ってて可愛いんです(*^^*)
でもやっぱり安いものは質もそれなりです。
来年は着れないかなーって感じです(^^;

広瀬すずちゃんですかー♪
可愛いですよね(^-^)/喋るとあんまり…なんですけど顔は好きです♡
そんな可愛い子がいるんですねー♪見てみたい☆

No.186 15/07/05 19:45

>> 185 み-さぁん♪

タバコの臭いですかぁ… 食品の匂いとかもだと結構範囲が広がりますね(>_<)

予定日は、年末年始を避けられて良かったですね。年始年始は医療機関は人手不足で何かと大変ですから…

周りの人が、妊娠して出産して子供が成長していくと、時の流れを感じます。

最近本屋さんで見たんですが、一般の幼稚園位の女の子のファッションコーディネート写真集なんですが、だいたい無印の子供服なのにすっごいお洒落なんですよね!
つい無印の子供服を見てきてしまいました。だいたい800円位でした♪

職場で最近よく話し掛けてくる子が、広瀬すずちゃんみたいなんですよね
可愛すぎてツライ(笑)

No.185 15/07/01 19:58

>> 184 ダイエッターさぁん♪

ありがとうございます♡~(>᎑<`๑)♡

やっぱり一番気になるのはタバコですねー。
これは普段全く気にならないんですけど
妊娠を機に鼻につくというか…。
あとご飯が炊ける匂いも。
スーパー行けば色々な食材の匂いがするし、
なのであんまり出掛けられないんです(>_<)

私は抜け毛は産後が酷かったです。
やっぱり栄養が持っていかれるんですよね。
ムダ毛も生えないほどでした(笑)

ダイエッターさんの幸せ報告、
お待ちしてますよー♡
予定日は一応来年2月初めなんですが、
今回も帝王切開なので2週間ほど早まります♪
だから多分1月末の予定です(^-^)/

No.184 15/07/01 18:42

>> 183 み-さぁん♪♪
それはそれはおめでとうございます!

やっぱり匂いには敏感になるんですか!? 特にどんな匂いが辛いですか?
私が周りの人に聞いたのは、足がかなり浮腫むって聞きました。あと抜け毛がひどいとか…

私ももう少ししたらまたカラーをしてきます。職場では特に色の事は言われなかったんで毛先だけもう少し透け感を出してしまいます☆

み-さんは今はストレスなく毎日を過ごす事が大切ですよね(*^^*)

私も、み-さんが出産する頃には相方が出来てるといいなー
予定日はいつですか?

No.183 15/07/01 17:55

>> 182 ダイエッターさぁん♪
こんにちは(^-^)/

最近は良い香りには出会えてないです(>_<)

実は今、2人目妊娠中なんです♪
なので色々な匂いに敏感で気持ち悪くて…。
早く悪阻が過ぎるのを待ってますー。

悪阻が過ぎたら私も美容院に行って
モサモサ髪の毛をスッキリさせて
カラーも綺麗にしに行きたいです♡

梅雨で湿気、最悪ですね…。(。>ㅅ<。)
勝手に髪も広がりますー。

No.182 15/06/01 09:55

>> 181 み-さぁん♪

髪の毛の色は関有美子さんのblog画像を見せました(^-^)
美容師さんは相変わらずで、キャバ嬢ぽいと言ってました:->
職場で色についてはあまり言われなかったんでやっぱり一つに結わいているのであまりわからないみたいなんで、次回もう少し透け感を出せそうですね~

フレア フレグランス アーユスは2種類買ってしまいました。でも、柔軟剤で頭が痛くなるので、毎回使用ではないんです。しかも本当に少量入れてから更にお水を替えてからすすいでいます。でも、暑すぎるので衣類が臭いのも嫌ですもんね(;o;)
み-さんはレノアですか~

柔軟剤のボトルの話、み-さんのおおらかな性格が出ていますね(^-^)
私は神経質なんで、ボトルは同じもので…

でも、一人なんで色々まとめて洗うのでアクロンを使う事が多いですね。
いつも安売りしているブルーダイヤが意外とスッキリした香りだったりします。

洗濯層カビとり必須ですよね!私もやろ~!

最近仕事関係の方が凄くいい香りでした。何つけているんですか!?て聞いたら美容室帰りだからシャンプーかなぁ!?と言ってましたが、何のシャンプーかわからず(>_<)

み-さんは最近何かいい香りに出逢いましたか!?

No.181 15/05/30 08:32

>> 180 ダイエッターさぁん♪

オシャレな髪色いいですねー♡
仕事で制限されるのは仕方ないけど
出来ればもう少し、ってとこですかね(^-^)/
透け感というオシャレワードが
羨ましいです(笑)
私、美容院行ってもカラーは
どう伝えればいいのか分からなくて…。

柔軟剤は私も大抵レノアです♪
買う時、安いものを買ってます(^-^)/
ただどのレノアか不明です(笑)
詰め替えしか買わないので
容器は替えないんです(>_<)
洗濯洗剤は香りのないものにして
柔軟剤の香りを生かすようにしてます♪
この前、洗っても洗濯物が臭くて
洗濯槽カビキラーしました(^-^)/

No.180 15/05/29 21:56

>> 179 み-さぁん♪

カラーはまぁまぁいい感じです! 仕事的にもう少し染めても大丈夫だったら次回は、仕事中は結わいて目立ちにくい毛先中心に透け感をもう少し出してくれるそうです(^-^)

お引っ越しも無事に終わりましたか~
こまごましたものって意外とお金がかかりますよね。

み-さん♪
柔軟剤は何を使ってますか!?
私はレノアのイノセントというのが一番気に入っているんですが、少しだけさっぱりした香りを使いたくて、セブン&アイ限定のフレアフレグランス アーユス(2種)がどちらもいい香りでした!

No.179 15/05/28 11:52

>> 178 ダイエッターさぁん♪こんちわすー。

カラーですかぁ(^-^)/いいないいなぁー。
しかも何だかオシャレな感じで♡
私は次に美容院に行くのは
9月くらいだと思います(>_<)
最近は中途半端に伸びてきて困ってます。
結ぶと変だし下ろしておくと邪魔だし…。

肌荒れはおでこだけなんですよね(^^;
おでこや顎に出来る吹き出物は
ストレスとか胃腸が弱ってるって聞きました。
どちらも自覚はあまりないんですが(笑)

引っ越し、とりあえず無事に終わって
今は普通に生活出来てます。
でもオール電化になったので鍋やフライパン全てIH対応のものに買い換えたり、2階建てで階段があるので娘が昇り降り出来ないように柵を付けたり、お金がどんどん飛んでいきました(>_<)

No.178 15/05/25 20:13

>> 177 み-さぁんっ♪

髪の毛カラーしてきました☆ 関有美子さんの真似をしてオリーブにグレーを混ぜてトーンダウンして透け感を出しました! 今、働いている場所の決まりがあるので有美子さんまで派手に出来ない為上の方は暗めの色で毛先に向かって透け感を出してもらいましたぁ~

み-さんお肌荒れですか? 私も最近までニキビが酷かったんですが、ハウスオブローゼのマイセンシュアというラインで治りましたよ♪

一軒家ですかぁ♪ お引っ越しも色々と大変だったんじゃないですか!? でも一軒家なんて良いですね♪
私も、冬位までにはお引っ越ししたいな~

No.177 15/05/02 13:06

>> 176 ダイエッターさぁん♪こんちわ☆

読モの子、髪ツヤツヤですよね(^_^)♪
雑誌の写真だったらパソコン加工ですかね??
でもやっぱり良いもの使ってそうですよね◎

私、最近お肌荒れまくりです(^^;
おでこにブツブツ吹き出物が…。
前髪で隠れているものの、前髪あげたら大変なことになってます↷↷
本当にすっぴん美肌になりたいですー(>_<)

あ、そういえば私、母乳やめました♪
そしたら太りました(笑)
下半身デフデブです~

引っ越しは近くです(^_^)♪
一軒家になります◎
実は兄が離婚しまして、兄夫婦が住んでた家に住みます♪

No.176 15/05/01 15:13

>> 175 み-さぁぁん♪

暑い(;´д`)ゞ!
髪の毛って読モの人とか艶っつやですよね~ あれってどうやってやるんですかね!?

私は、UNIQLOは部屋着とパンツですかね~ 花柄タンクトップはインナーにしようと思って買ってみました♪
あとはNOMBRE IMPAIRとHUMAN WOMANというブランドの洋服が多いです(^-^)
ここ何年かは、ほぼNOMBREで買っていたんですが、仲良くしていた販売員さんが辞めちゃってカタログも送られてこなくなったので行きづらくなりました(ノ_・,)

み-さんっ♪ お引っ越しするんですか!?
お近くですか!?

私も、もう壁紙が限界なんで冬にはお引っ越ししたいんです。でも、場所は凄く気に入ってるので悩みます(;o;)

No.175 15/05/01 11:11

>> 174 ダイエッターさぁん♪こんちわすー☆

髪伸ばそうかなーと思ってます(^_^)
夏は結んでた方が涼しいので◎
私もダイエッターさんと一緒で
伸ばしてアレンジ楽しんだら切っちゃいます(^_^)♪

私は普段着はGUの方が好きです♪
UNIQLOはインナーが多いです。
あとヒートテックのタートルネックですね☆
でもGUのロングカーデ買って
気に入ってたのに洗ったら縮んじゃいました(笑)
他は相変わらずINGNIです♪

あ☆我が家は今月引っ越しをします♪

No.174 15/04/30 19:32

>> 173 み-さぁん♪ こんばんみ-(^-^)

み-さん髪の毛伸ばすんですか!? 私も、だい~ぶ長くなりましたよ!! ロングでゆるふわパーマをかけてから、バッサリボブにしようかなと?

機関車トーマスは本当にあのトーマスの形をしています。かなり衝撃を受けました。都内なんて走ったら大変な事になっちゃうだろうな~

み-さん♪ 少しだけ春服買いましたっ♪ デブったので、niko andの洋服とUNIQLOです♪ 初リラコです。

み-さんは、GU派でしたよね!?

No.173 15/04/14 10:56

>> 172 ダイエッターさぁん♪

あ‼
その機関車トーマス知ってるかもです!
電車の中もトーマスになってるやつですかね?
ヒルナンデスでやってたような…(*^^*)
すごく可愛かったです♡

お~。市井沙耶ちゃん名古屋出身ですか♪
意外と名古屋人多いんですねぇ(*^^*)

髪の毛はボブ維持です♪
でも伸ばす予定なのでほとんど切らず
枝毛が気になってたのでその辺切ったくらいです♪
カラーも落ち着いた色にしました♪

No.172 15/04/14 00:07

>> 171 み-さぁん♪
なんだか続々と可愛い電車を見付けてしまいまずいです。ちょっとびっくりしたのは静岡に本当の機関車トーマスが走っているんですねっ(@ ̄□ ̄@;)!!
2015年のビックリ大賞です!ハヤッ!
ちゃんと目が動くんです。

市川沙耶ちゃんですが…
なんと名古屋出身です☆☆
ハイキター名古屋出身~

AKBのメンバーに鉄道好きがいたかと思います。でも、やっぱり一番意外で可愛いのは沙耶ちゃんですよ(^-^)

み-さん。髪の毛どのようにしたんですか!?
湯シャンは続いています。ただ臭いが気になる時は普通にシャンプーをする日もあります。

No.171 15/04/13 13:03

>> 170 ダイエッターさぁん♪

昨日テレビで、
東北新幹線はやぶさの旅っていうのがやってましたよ♪
今でしょ!の林修先生も鉄オタみたいです(*^^*)

確か?SKE48の誰かも鉄オタの子がいました♪
市井沙耶ちゃん知ってますー(^_^)
この前テレビで見ました(*^^*)
鉄オタというもう1つの顔があるみたいな◎

美容院行ってきましたー♪
自分で言うのも何ですが、
多分あの日、今年1番可愛かったと思います(笑)
それくらい仕上がりに満足でした♡
たまにはオシャレも大事ですね。
最近はシャンプーをノンシリコンに変えたんです♪
湯シャンはその後どうですか?♪

No.170 15/04/10 07:52

>> 169 み-さぁん♪

新幹線のDVDいいですね~ 私、確か!?新幹線て間近で見た事がないような気がします*
小さな男の子はだいたい電車好きですよね♪
トワイライトエクスプレスいいですね~
モデルの市川沙耶ちゃんも女子鉄で沙耶ちゃんは私なんてついていけない位の鉄オタです☆

あと最近熱心に電車雑誌を立ち読みしているんですが、やっぱり☆ななつ星☆本当に素敵ですね~ ただ本当に高い!
2017年開業予定の都心部を回る高級電車は…
残念ながら好みのデザインではないんです(泣)

YouTubeだとチビ鉄ちゃんで女の子もいますよ♪めっちゃめちゃ可愛いですよ(*^^*)

No.169 15/04/09 22:12

>> 168 ダイエッターさぁん♪

DVDのタイトルは
『乗り物大好き しんかんせんスペシャル』
って書いてありました(*^^*)

多分、旦那は1回も見てないと思います(笑)

チビ鉄♡可愛いですね♪
男の子だったらやっぱり電車好きになること多いんですかね♪
友達の子供も男の子で電車やバスが好きって言ってました(*^^*)

警笛鳴らしてくれるっていうテレビ、何でやってたかな?
先月、トワイライトエクスプレスの最終列車がどうのこうのってやってた時にトリ鉄さん達がいっぱい出ててやってましたよ♪

女子鉄、珍しいんでしょうね♪
いいカメラに出会えるといいですね♡

ロブヘアーはロングなボブらしいです♪
海外の女優さんの間で流行ってるみたいです♪

No.168 15/04/07 21:52

>> 167 み-さぁん♪

電車のDVDいいですね~(^-^) ちなみにタイトルは何ですか!?
ホームの端でお母さんと男の子とか、お父さんと男の子とか可愛くて仕方ないですよ!! 勝手にチビ鉄って呼んでます。
あとお爺ちゃんが赤ちゃんをおんぶしながら線路沿いで電車を見てるのもほのぼのします♪

後輩は私が電車について熱く語っていたら影響を受けたみたいです。

電車を撮りたいのでcameraは出来れば本格的なもので、重すぎないものが欲しいです。
でもまだまだ女子が電車を撮っているとおじさんとかものすっごいジロジロ見てきて(笑)
私のレンズの先をずーと眺めて何がくるのが興味津々みたいなので、まだ慣れてないせいか恥ずかしいです。

そういえば電車の警笛を鳴らしてくれるのってTVでどんな事をやっていたんですか!?

み-さん美容室良いですね~
流行りの髪型はわかりません~f(^_^)

No.167 15/04/07 16:13

>> 166 ダイエッターさぁん♪こんちわすー(*^^*)

おー♡トミカの電車♡
ハマってますねー(*^^*)
うちの旦那なんて子供のおもちゃ売り場で
電車のDVD買ってました(^^;
男の子が出来たら色々増えそうです。
ダイエッターさんの後輩さんも女子鉄ですか?

カメラってデジカメの話じゃなくて本格的なカメラの話だったんですね(^^;
うちはデジカメしかないです♪
旦那の1台のみなんですが真っ赤ですよ(笑)
黒もカッコ良さそうですねー。

5ヶ月ぶりに美容院です(*^^*)
この前テレビでロブヘアーっていうのが流行りだってやってました(*^^*)

No.166 15/04/06 22:06

>> 165 み-さぁん♪

はい(^-^)
まだまだよくわからない事だらけですが、電車好きになりました!
けっこう前になりますが、おおたうにさんというお洒落な漫画家さんの女子鉄という本がきっかけになったかもしれません。本は買っていませんが(笑)
今日初めてトミカの電車を買ってしまいました。私が騒ぎすぎるので後輩もトミカが欲しいと言われてお誕生日プレゼントに買ってあげましたf(^_^)

色々旦那様に教えてもらいたいですよ~
YouTubeで見たんですが、トワイライトエクスプレスや赤いラピートはJR西日本ですよね!

今日cameraも見てきたんですが雑誌のGINGERとのコラボのPENTAXのcameraが凄く可愛かったです。赤とかクリーム色やピンクとかもあるんですが、買うならやっぱり黒かな~

cameraは男の人は良いのを持ってますよね! ただ今日持ってみたんですが、やはり本格的なのは女子には重いですよね(;_;)

み-さん美容室に行くんですか!?
美容室に行くとリフレッシュできますよね!

No.165 15/04/06 16:40

>> 164 ダイエッターさぁん♪

おー♪
ダイエッターさん、女子鉄なんですかー。
私、鉄道の事も分からないんですが
ダイエッターさんとうちの旦那だったら
話が合いそうですね(笑)
500系だとか700系だとかよく言ってます。

汽笛鳴らしてもらえたんですねー♡
テレビで見たことあります(*^^*)

カメラはCanonを使ってます♪
ハンディカムはSonyです(*^^*)
カメラは旦那がかなり前から使ってるものなので古いと思いますが画質は綺麗です♪
今は性能はもっともっと良いですよね♪
でもスマホがあるので、なかなか出番がないんですよね(^^;
娘の写真もスマホで撮りまくってて1000枚以上あります(笑)

今週やっと美容院行けます♪
しばらくボブとパーマを止めて伸ばしていきますー♪

No.164 15/04/05 22:47

>> 163 み-さぁあん♪

あとお仕事で小さい女の子とお話すると甘え上手で勉強になります!って感じです!

深澤翠ちゃんわかりますかっ(^-^)
ちょっと目の周りが真っ黒ですが… 私みたいですf(^_^)

木村文乃さんはnaturalですよね♪
いくぜ東北♪のポスター好きです。ちなみに私まだビギナーですが女子鉄なんです(*^^*)
この前鉄オタさんに紛れて写真撮ってきましたっ

そして電車に手を振っていたら
乗務員さんが警笛鳴らしてくれたんですよっ♪
子供だけかと思ってました(嬉)

それでcameraを買いたいな~と思っているんですが、みぃさんと旦那さんはどんなcameraを使ってますか!?

No.163 15/04/01 19:24

>> 162 ダイエッターさぁん♪

そうですよね♪
女の子は将来、買い物行ったりランチしたり出来ますよね♪
それを思うと男の子は離れて行ってしまうのかなーなんて思ってしまったり(>_<)
私まだ授乳期なんですけど、もう止めたいと思うけど、止めたら寂しいなーと思ったり矛盾してます。

ONショコラ食べたことあります(*^^*)
ザクザクしてて美味しかったです♡
深澤翠ちゃん、お人形さんみたいで可愛いですよね♪
私は今は誰だろう…。
綺麗だなと思ったのはドラマの『銭の戦争』に出てた木村文乃さんですかね(*^^*)

No.162 15/04/01 14:57

>> 161 み-さぁ-ん(^-^)
女の子は小さい頃も可愛いですが…

高校生とか20歳位になってから一緒にカフェに行ったり、お買い物に行ったりしたら楽しいかと思います!
男の子は小さな恋人ですよね♪

今日、ONショコラというチョコを初めて食べました。読モの深澤翠ちゃんのblogにのっていたので…
深澤翠ちゃんも好きなんです☆

み-さんは最近のお気に入りの女性はいますか!?

No.161 15/04/01 14:41

>> 160 ダイエッターさぁん♪

落ち込んでますかー↯↯大丈夫ですか?
私も安いアイスの方が好きです(*^^*)
高いアイスは濃くて甘いから
喉が渇くのであんまり…ですね(>_<)
夏は毎日ガリガリ君食べてました♪

3㌔UPは凹みますねー(^^;
急に一回りくらい大きくなったんじゃないかっていうふうに見えます(笑)

男の子ばかりのお母さんっていいなって思います♪
旦那さんもいて息子くん達がいて大きくなればヒーローに守られてる感じがしそう(*^^*)
まー、でも大抵男の子はやんちゃだから母親も一緒に逞しくなっちゃいますよね。

No.160 15/04/01 11:24

>> 159 み-さぁ-ん♪

そうです!松田選手はMr.マリノスです♪

なんか最近落ち込む事が多くて、安いアイスばっかり食べてます(;_;)

有美子さんのblogがUPされていて元気をもらいました。有美子さん風邪をひいて体重が3㌔UPしたそうです。痩せてる人の3㌔って大きいですよね!
旦那様も素敵な雰囲気みたいで羨ましいです。

子供は3人位とかも羨ましいなと思います!男の子4人とか連れてるママさんで美しいと素敵だな~と思います(^-^)

No.159 15/03/26 18:00

>> 158 ダイエッターさぁん♪

松田選手、横浜F・マリノスですよね(*^^*)
それだけしか知らなくて…。
旦那に聞いてみます♪

お、赤から行くんですね(*^^*)
私も今度きしめん買って食べてみます♪
お腹壊すかな(笑)
でも前から食べてみたかったしダイエッターさんのお話聞いてると美味しそう♡
あ、お店行ったら赤からキュウリ是非食べてくださいね◎

2歳差で頑張ります(笑)
その方が幼稚園の年少さんで年長の娘がいる事になりますよね♪
私は兄と年子ですが同じ幼稚園にいるのは安心してた気がします(*^^*)

関有美子さん、私と年齢変わらないのにあんなに綺麗なんですね♪
うーん…でもダイエッターさんから聞くまで知らない人でした(^^;
意外と名古屋出身の有名人さん多いんですよね♪

No.158 15/03/25 22:05

>> 157 み-さぁ~ん☆

旦那さんなら松田選手の事を知ってるかと思います!

名古屋に鉄道博物館があるんですかっ!!
行きたいです!!
あ、今度後輩と赤からのお店に行きます♪ 赤からきしめんあげたら凄い気に入ったみたいで、お店に行きたいです~って話になりまして…

私は、3人姉妹の真ん中なので、上から全部2歳差なんです。小学生の時には姉も妹も一緒で、中学入学したら3年生に姉がいて、自分が3年生で妹が入学してくるので楽しかったです♪
まぁ 少しだけ年が離れたイケメンのお兄ちゃんが欲しかったですが(笑)

2歳差おすすめです♪
有美子さんは1人でもこんなに大変なのに当分考えられないって言ってましたが、そうすると拘束(?)される時間が長くなるような!?気もしますよね。

有美子さんは今、29歳だからみ-さんと1歳違いかな!? 名古屋出身だし何か接点があるかも~(^-^)

No.157 15/03/25 15:38

>> 156 ダイエッターさぁん♪

松田選手の事、
よくダイエッターさんのスレに書かれてましたね。
私はサッカーは相変わらず分かってなくて松田選手の事もよく知らないんですが、素敵な男性なんですね(*^^*)

旦那は海外や国内でも
色々旅行に行きたがるんですよね。
新幹線や飛行機が大好きなんです(^^;
で、私は全くの真逆なんです(笑)
名古屋に鉄道博物館っていう所があって
付き合ってる時に行った時は大興奮でした。

子育ては間隔あけない方がいいって言いますね♪
理想は二学年差か四学年差ですね(*^^*)
娘に弟か妹が出来たら
どんなお姉ちゃんになるのか今から楽しみです(笑)

No.156 15/03/20 22:17

>> 155 み-さぁ-ん☆

有美子さんも、ついついぼくちゃん(息子さん)の洋服ばかり見て自分のは見てないって言ってました(笑)

マツコさんの趣味は一番はサッカー選手の松田直樹さんだそうです。若くして亡くなったんですが、私も一番は松田選手かな~
と~ても素敵な男性です♪

旦那さん金沢に行きたいんですね!! 私も行きたいですね~

子供は2人って良いですね!! うちの会社の子持ちの先輩曰く、子育ては感覚をあけないでやった方が楽!って言ってました。子供たちだけで遊んでてくれるし!って言ってました。

No.155 15/03/20 09:51

>> 154 ダイエッターさぁん♪

おー♡すごい!
院長先生になられたんですね(*^^*)

私も娘が小学生くらいになったら
またおしゃれを楽しみたいです♪
やっぱり今は自分にお金をかけることに躊躇します(^^;
自分の服を買うなら、娘に服を♪って思います(*^^*)

マツコさんと趣味が同じとはどんな感じですか?♪
斉藤工さんは今『昼顔』が再放送してて
ハマってしまいました(笑)
抱き締められたい男性No.1らしいです♡

子供は2人までですねー(*^^*)
帝王切開は3人までしか産めないらしいです。
次は絶対男の子が欲しいです(๑•̀ㅂ•́)و✧
男の子じゃなかったら
旦那が、3人目なんて言い兼ねない…。

No.154 15/03/19 23:16

>> 153 み-さぁん♪
歯医者さんはゴロゴロの所に行ってますよ♪ なんと開業されて院長先生になりました!

有美子先生なんて歯科医師でママさんなのにいつも綺麗にネイルしていますよ♪
この前家の近所に素敵なママさんがいました♪ 4歳位の男の子と歩いてました☆ なんていうかお子様と歩いているというよりか、颯爽と彼氏と歩いているみたいな雰囲気でした!

斎藤さんは色気がありますよね~
私、男性の趣味がマツコさんと一緒みたいなんです(笑)

お子さんいいですね♪ 全部で何人欲しいですか!? 二人目はやっぱり男の子!?

No.153 15/03/19 22:04

>> 152 ダイエッターさぁん♪

歯医者さんはまだ前のところですか?
関有美子さんハマってるんですね♡
憧れや目標とする人がいると良いですよね♪
私は今は誰が好きなんだろう(๑・д・`๑)

男性なら福士蒼汰くんと斉藤工さんが好きです(笑)

金沢のカレー、どちらも初耳です♪
ついこの前は新幹線の話題でいっぱいでしたね。
うちの旦那も『金沢行こう』なーんて言ってました。
私、CoCo壱食べた事ないんです。
カレーって家で作るイメージで(^^;

綺麗なママや可愛いママって憧れるんですけど
やっぱり周りの目が気になりますねー。
極端に言えばネイルしてるだけで
『よくそんな時間あるね』なんて嫌味を言われる場合もあるみたいですよー。

あ、年末頃から2人目頑張ろうと妊活始めました♪

No.152 15/03/19 19:09

>> 151 み-さぁん♪

最近関有美子さんにハマッてます♪ 髪の毛の色も真似しちゃおうと思います(^-^)
有美子さんは審美歯科医なので私も行こうかなと思ったんですが、歯医者さんは今の先生が素敵なので♪

金沢カレーは、チャンカレ(チャンピョンカレー)やゴーゴーカレーです!!
ゴーゴーは一号店は新宿だそうですが、金沢発祥みたいです。カレー屋さんはあまり入りませんが、レトルトのは食べます。北陸新幹線の影響で金沢のものが色々と出ています。

CoCo壱は、男子があまりにも美味しい美味しい言うので3回だけ行きました。そこまで…?という印象でした。

私なんかはいい意味であれがママ?って驚く事はありますが、そう思わない人もいるんですね(;_;)

No.151 15/03/19 17:49

>> 150 ダイエッターさぁん♪

関有美子さん✿可愛いママなんですね♪
やっぱり高いヒール履いてると
『母親なのに』って思われがちなんですよね(^^;
前にヒール履いて小児科行ったら
めちゃくちゃ浮いてました(笑)
100歩譲ってウェッジソールなら…ってとこですかねぇ。

ベビーカーの雨避けカバーは
外が見えづらくなるし嫌いな子供多いかもですね(>_<)

赤から好評だったんですね(*^^*)
金沢のご当地カレーってどんなのですか?

名古屋のカレーですか(*^^*)
何だろう…?
CoCo壱か若鯱家くらいしか思い付かないです◎
でもCoCo壱は全国ですよね♪
CoCo壱のあんかけパスタやCoCo壱のカレーラーメンのお店もあるんですが、これも全国なのかな?

No.150 15/03/19 11:34

>> 149 み-さぁ-ん♪

関有美子さんは、昔青文字系の雑誌にたまに出ていて可愛い人だな~と思っていました!
今は、赤文字系にうま-くシフトした感じですね~ お子様も2歳位だったかと思います!!

ヒールはダメなんですね(;_;)
私なんかからすると、関有美子さんみたく子供も小さくてあそこまで綺麗にして、お部屋も素敵で、すごいなーと思います♪

ちなみに関有美子さんのお子様はベビーカーの雨よけを嫌がるので困ると書いてありました。

赤カラとても好評でした♪ すぐに買いに行くって言ってました!!
あとは金沢のご当地カレーをあげました♪

名古屋はカレー屋さんとかは何がありますか?

No.149 15/03/12 23:12

>> 148 ダイエッターさぁん♪

ありがとうございまーす٩(๑>∀<๑)۶♪
ついに30才か…という感じです(笑)
服はギャル系は卒業しました♪
大人っぽいキレイめを選びました(*^^*)
あと妊娠前に履いていたヒールの高い靴も
全て捨ててしまいました(^^;
まー、これは子連れでハイヒール履いてると
周りの目が気になるから。です↯↯

関有美子さん♪調べてみます(*^^*)
歯医者と言えば…私も虫歯で行かなきゃー。
歯が痛いと食べる事が嫌になりますね(>_<)

おー、バレンタインのお返しに赤からきしめんですかー(*^^*)
私も食べてみたいです♪
今、色々な赤からあるんですよね◎
赤からの鍋スープのカニ鍋用もあったし
お菓子もあるし、赤から焼きというのもありました(*^^*)

No.148 15/03/12 22:41

>> 147 み-さぁん♪
お誕生日おめでと-う(*^▽^)/★*☆♪
30歳ですかぁ~ 私も無理して可愛くするより年相応の大人っぽさが欲しいです。

洋服買ってもらったんですね☆
どうでしたか!?

あ、美人歯科医の関有美子さんも名古屋出身みたいです♪

今日はバレンタインのお返しに、赤からきしめん買っちゃいました(笑)
なんだか今年はチョコをたくさんもらったんですよね(笑)

No.147 15/03/10 13:23

>> 146 ダイエッターさぁん♪

金胡麻ミルク珈琲、気になります♡
コメダもシロノワールも新しいの出ましたよね♪
去年の12月頃、チョコノワールが出て今、キャラノワールっていうキャラメルのシロノワール出ましたよ(*^^*)

ダイエッターさん( ´╥ω╥`)
私、三十路になってしまいました(笑)
30代は可愛さではなく
年相応の綺麗を極めていきたいです(*^^*)
と言いながら
旦那に誕生日にセシルとINGNIで服を買ってもらいました。
服の系統は相変わらず変わってないみたいでした(^^;

憧れの椎名林檎さんに
似てるなんて言われて羨ましいです♪

No.146 15/03/01 07:01

>> 145 み-さぁん(^-^)

金胡麻ミルク珈琲はふわふわの何か!?がのっていて美味しいですよ!

髪の毛ですが、絡まる毛と枝毛が少なくなりました♪ 関由美子さんていう読者モデルもやっている歯科医師がいるんですがその方の髪の毛に憧れています。
関由美子さんは最近ママさんになったんですが、すっごく可愛いんですよ(*^^*)

はい!
あのauのCMの林檎さんに似てると言われました!! ずっと憧れている人なのでまだ嬉しいです。これからも素敵な人に似てると言われたら嬉しいな~( 〃▽〃)

み-さんは平子理沙さんですよね(^-^)

No.145 15/02/28 11:51
匿名さん85 ( 20代 ♀ )

>> 144 ダイエッターさぁん♪

金胡麻ミルク珈琲♡
美味しそうなネーミングですねー(*^^*)
上島珈琲はドリンクの生江が美味しそうです♪
確かケーキも美味しかった記憶があります◎

湯シャン大変ですねー(^^;
一人でゆっくりお風呂入れるようになったらやってみたいです♪
私も髪の毛ふわふわになりたい(๑^ ^๑)
今パーマが中途半端なので何とかしたいな。

おー、椎名林檎さん♡
モチベーション上がりますね ٩(๑ơ∀ơ)۶
私あんまり椎名林檎さんじっくり見たことなかったんですが、今auのCM出てますよね(*^^*)

No.144 15/02/27 22:53

>> 143 み-さぁん♪

上島珈琲でもモーニングなんですね(*^^*)
私は理沙さんオススメのアイス金胡麻ミルク珈琲が好きです♪

湯シャンは意外と大変です。でも本当に髪の毛がふわっふわになります(^-^)

み-さぁん!
今日後輩に林檎さんに似てるって言われました!!
モチベーションUPしました(*^^*)

No.143 15/02/27 11:36

>> 142 ダイエッターさぁん♪

あ✿上島珈琲知ってますよーー♪
私も大好きです(*^^*)
夏にアイスコーヒーの炭酸が売っててハマりました。
上島珈琲のモーニングを食べてみたいです♡
厚切りバタートーストって書いてありました♪

湯シャンって大変なんですねΣ(º ロ º๑)
もっと簡単に考えてました(^^;
でもシャンプーいらなくなって髪が艶々になるなら一石二鳥ですよね♪
今、髪を早く伸ばそうと無理矢理結んでます♪
久々に結ぶと頭皮が痛いです(笑)

No.142 15/02/27 00:04

>> 141 み-さぁん♪

私は、カフェも好きですが喫茶店も落ち着きますね~(*^^*)
上島珈琲っていうのがあってそこが一番落ち着きますね~ カウンターで注文するのでスタバとかと同じスタイルなんですが…
理沙さんのblogで知ったんですf(^_^)

最近のblogの写真は顔がうすいのでもしかしたら!?TVのお仕事が増えてきたから写真を加工するのを控えているのかな~

湯シャンですが…
カラーをしてから3週間位シャンプーをしなかった訳なんですが、カラーの退色もいつもよりしない気がします。とりあえずこの1ヶ月でシャンプーは3回しかしてません。あとは臭いが気になってきた時に、重曹で洗いました。でもやっぱり臭いがとれなくなってきたのでシャンプーを2回しました。

通常は頭皮にシャワーをあてながら洗って、シャワーを止めて頭皮マッサージをして
2度目のシャワーをあてながら頭皮を洗って
シャワーを止めて頭皮をマッサージ
3度目のシャワーをあてながら頭皮を洗って
リンスかトリートメントをつけてから流すって感じです。
意外と大変ですf(^_^)

でも、のちのちはシャンプーもあまりいらなくて髪の毛が艶々になるならいいな~って思っています☆

No.141 15/02/25 13:47

>> 140 ダイエッターさぁん♪

そうですねー(*^^*)
私も新橋=サラリーマンって考えます。
名古屋の喫茶店は
平日の午前中でも混んでます(^^;
この前、平日に旦那と行ってもそんな感じで
満席で待ちましたよー。
どんだけ喫茶店好きなんだって思います(笑)

今、すごーく湯シャンに惹かれてます♡
今、美容系の悩みは髪の毛なので(>_<)
色々調べてみようと思いますっ☆

平子理沙さん、blogは見てないんですが
顔違うんですねー。
でもあれで40代はすごいですね♪

No.140 15/02/25 13:16

>> 139 み-さぁ~ん♪

新橋は、サラリーマンの聖地というイメージなのであまり降りないんですが… でももうすぐ他にも出店しそうですねf(^_^)

湯シャンは臭いが気になってきたので2回程普通にシャンプーしました。でも、それでいいみたいですよ。まだまだたっくさんシャンプーがあるのでそれを使いたいです。

堀北真希ちゃんは確かにボーイッシュなイメージでした。髪型とかも普通の高校生って感じで…
平子理沙さんは、相変わらず性格とかは好きなんですが… blogの写真は加工しすぎているみたくてTVと顔が違うんですよね(;_;)
blogもステマばかりだし…
理沙さんどうしちゃったんだろう~って感じです(T^T)

No.139 15/02/25 12:13

>> 138 ダイエッターさぁん♪こんちは♪

カウンターで頼むの苦手なの分かります。
店員さんの『待ってます感』が嫌です(^^;

そうそう、支留比亜は新橋に初出店って
書いてありました(*^^*)
もし行ったら是非、ハムエッグサンド食べてください♪
卵ふわっふわで美味しいです♪

私は猫っ毛とは程遠いんです(>_<)
柔らかい髪質憧れてます♪
カラーを繰り返して多少細くなったんですが…。

湯シャンいい効果出てるんですね♪

堀北真希ちゃん、ボーイッシュなイメージしかなかったけど、品のある女性って感じで綺麗です♪
そういえば、この前久々に平子理沙さんを見ましたよ(*^^*)
相変わらず綺麗でした♡

No.138 15/02/24 16:41

>> 137 み-さぁん♪

支留比亜珈琲は新橋にありました~☆
関東は日本初出店の珈琲店のopenラッシュです。がまだどこも入ってません。
カウンターで頼むのが苦手だったりします。席まで持ってきてくれ!!(笑)って思います。
だからコメダや星乃は好きです♪
あと家の近所にとても素敵な珈琲屋さんがあります。映画の撮影等にも使われるようです。そこにもいつも行きたいと思っているんですが… なんかお洒落で入れません(泣)

み-さんが猫っ毛だと勘違いしちゃいました♪ やっぱりみ-さんて可愛いんだな~なんて♪

み-さんっ!!
湯シャン効果なのか私の髪の毛も猫っ毛風になってきたんです!!
バナナクリップは落ちてきちゃうわ、ゴムもいつのまにか落ちてきちゃうので、良いのか悪いのかわかりませんが、髪の毛が柔らかくなりました(^-^)

堀北真希ちゃんは、本当に綺麗になりましたよね!実物も見てみたい~(*^^*)

No.137 15/02/19 12:06

>> 136 ダイエッターさぁん♪

アホ毛、嫌ですよね(>_<)
髪型も決まらないし…。
でも解決に繋がってるんですね♪

堀北真希ちゃん可愛いです(*^^*)
頑張って伸ばします♪
私も旦那も髪の毛太いんですけど
娘は猫っ毛なんです(^^;
なので静電気でモワーッてなってます。

支留比亜も喫茶店です(*^^*)
前に東京にも進出したってテレビでやってたような記憶があります♪
(場所は忘れてしまいました(^^;)
店舗も場所によって雰囲気が全然違うんです。
私の実家の近くの支留比亜はレトロな雰囲気のお店です♪

No.136 15/02/18 21:25

>> 135 ☆み-さぁん☆

今、髪の毛の反抗期なのか湿気のせいか?あほ毛が凄いんです(T^T) あほ毛があると髪の毛って綺麗に見えませんよね…

湯シャンは、いきなり始めたので実はたっくさ~ん買いだめしてあるシャンプー類が(;_;)

堀北真希ちゃん髪の毛サラッサラですよね!

シルビア!?珈琲!?
なんですかっ!!

No.135 15/02/18 18:06

>> 134 ダイエッターさぁん♪こんばんは♪

湯シャンはダイエッターさんに向いていたって事ですね(*^^*)
ミランダカーもやってるとは福山さん以上にビックリです(º ロ º๑)‼

今ドラマの『まっしろ』に出てる堀北真希ちゃんの髪型に憧れてます(*^^*)
サラサラミディアムです♡
私みたいな癖っ毛には不可能に近いですが(笑)

白湯って凄いですね♪
でも今、生理前で白湯での便秘対策は効果なしです(>_<)

今日は久々コメダのモーニングに行きました♪
やっぱりカフェオレはコメダが一番です♪
ダイエッターさん、支留比亜珈琲は知ってますか?
(この話しましたっけ?)
コーヒーと卵サンドが美味しいです(*^^*)

No.134 15/02/16 14:34

>> 133 ☆み-さぁ-ん☆

湯シャンは私は髪の毛はペタ-とはならないですよ。私は少しだけクセがあるのでアホ毛が凄くて雨の日なんてクセでモワンとしちゃうんです。それをなんとかしたくて湯シャンにtryしてみました(*≧∀≦*)

ミランダカーもやっているそうです♪
ただ芸能人だとシャンプーのCMの話がこなくなったりしますから水原希子ちゃんがやってたとしてもカミングアウトしないですよ(笑)

子供の髪の毛切るの楽しそうです☆
友達なんて旦那さん(素人)に髪の毛切って貰ってるんですよ。しかも上手い!!

私も電気ポットを使っちゃいます。一人だけなのでガスだと遅くて…
でも実家では鉄瓶で沸かしてましたよ。鉄瓶だと更にいいんですよね♪
最近は一人暮らし用の物件はほとんどIHなので、私はカセットコンロを使ってます。

No.133 15/02/16 11:54

>> 132 ダイエッターさぁん♪こんちわ◎

湯シャンって髪の毛ペターってなったりしないですか?
福山さんもやってるんですね!
なんかビックリです(º ロ º๑)
私、なぜか髪がバサバサです(^^;
娘も切りたいけど美容院デビューは
まだまだ難しそうだし、でも切ってあげるのは失敗したら恐ろしい(笑)

白湯って本当はガスで沸かさなきゃいけないんですよね。
私、電気ポットで沸かしてるので
やり方間違ってました(^^;
でも便秘解消してるし効果は出てます♪

No.132 15/02/14 22:41

>> 131 み-さぁん(^-^)♪

湯シャンは海外セレブから火がついて日本人でカミングアウト(?)しているのは、福山雅治さんとタモリさんだそうです。

今2週間ちょっとたちました。美容室に行ったので1度だけシャンプーしました。ただきのうから臭いが気になりだしたので一度シャンプーをしようかお湯で丁寧に洗おうか考え中です。皮膚の状態が良くなって臭いが出なくなるまでには少しだけ時間がかかるらしいです。

白湯いいですよね♪
足つぼマッサージの後に白湯を持ってきてくれるんです。
老廃物を出しやすくします。どうぞって言われます。

今、肌荒れがひどくてお人形さんには程遠いです(T^T)

No.131 15/02/13 14:43

>> 130 ダイエッターさぁん♪

湯シャン良さそうですねぇ(๑^ ^๑)
私も髪に艶が欲しいです♡
今、無性に髪を伸ばしたいです!(笑)
春に向けてミディアムくらい目指します♪

私は今、白湯ダイエットなるものをしてます。
まぁ~お菓子食べてるので、
ダイエットとは言えないかもしれませんが(^^;
便秘がすっきり解消されて
トイレが近くなってデトックス効果は
バッチリな感じです(*^^*)
先週末頃から暴食に走ってしまって
体重激増しましたが戻りつつあります◎

No.130 15/02/13 07:47

>> 129 み-さぁん(^-^)

湯シャンですが… 私も臭いが一番心配でしたが大丈夫なんです。少しだけ熱めのシャワーをかけながら丁寧に頭皮を洗うので時間はかかります。

毎日シャンプーしていた時より臭いが出ないし、頭皮の痒みとアホ毛が少なくなりました。

湯シャンにしてから2週間位たちました。
私は、毛先にはトリートメントをつけています。

髪の毛に艶をだしたいな~

No.129 15/02/08 09:52

>> 128 ダイエッターさぁん♪

友達の子が男の子で
すぐお母さん似だと分かるくらいそっくりで
可愛い子がいます♪
やっぱり男の子は母親に似て
女の子は父親に似るんですかね(*^^*)

森絵梨香さん、色白のふんわりって感じで
私もあんな感じになりたいですー♡
湯シャンってシャンプーを使わないで
洗髪するってことですよね?
臭いとか大丈夫ですか?
髪へのダメージが減りそうで良いですね♪

No.128 15/02/08 09:39

>> 127 み-さぁん(^-^)

お父さん似の娘さんも可愛いですよね☆
小さい子を見ているとお母さんにそっくりな男の子も可愛いな~と思います!!

お腹大丈夫でしたかっ!? 唐辛子の刺激がだめなんですかね~

森絵梨香ちゃんわかって良かったです☆
1年位前の絵梨香ちゃんが神ですね~
絵梨香ちゃんみたくなれるように色々と美容をしないと!
最近湯シャンを始めたんですよ。かなり勇気がいりましたが、今の所は大丈夫な気がします。
何より髪の毛がしっとりサラサラになります。

No.127 15/02/06 13:14

>> 126 ダイエッターさぁん♪こんちは♪

娘は私は旦那似だと思います(*^^*)
でも周りは私似とも言われるし
五分五分くらいですかね?
女の子は大人になる母親に似てきますね♪

あっ、森絵里香さんでした(>_<)
今ネットで森絵梨香さんの顔見ました。
可愛いですねー♡私も好きな顔です(*^^*)
一字違いの人がいるとは知らなかったですー!

我が家は赤からが体に合わないみたいです(笑)
この前、市販のスープで鍋したら
夫婦揃ってお腹壊してしまいまして…。
前回もお店に食べに行ったら同じでした(^^;
なので赤からきしめん食べたかったけど
また同じになったら怖いので食べれなさそうです(笑)

No.126 15/02/06 10:10

>> 125 み-さぁぁん♪(*^^*)

娘さんも顔が濃いんですね~
今の所どちらに似ているんですか!?

あ み-さんっ!!
ヒルナンデスに出ているのは、もしかしたら!? AneCanモデルの森絵里香さんじゃないですか!?
私が好きなのは、美容雑誌に出ている森絵梨香ちゃんなんです(*^^*)
可愛すぎまするよ~

にわみきほちゃんは、最近更に綺麗になったかと思います!!

赤からふりかけは思ってた感じと違かったんですが、唐辛子感覚で使えばいいかも!?
赤からきしめんは美味しいですよね~

名古屋は可愛い人が多いイメージです!
最近出ている清原茅耶(きよはらかや)ちゃんも名古屋出身じゃなかったかな!?
字がちがうかも~

No.125 15/02/04 08:55

>> 124 ダイエッターさぁん♪

私は顔濃いですよー(^^;
ちなみに旦那はもっと濃いです。
なので娘も濃いです(笑)
この前、家族3人の写真を友達に見せたら
『濃い家族だねぇ』って言われました(^^;

1度ネイル行くと通わなきゃいけないから
そこが面倒くさいんですよね↯↯
でも行くとモチベーション上がります♪

赤からふりかけ、見たことあります(*^^*)
美味しいですか?
今、赤からきしめんが気になります♪
名古屋駅に行くと名古屋限定のお菓子が
お土産としていっぱい売ってるんですけど
どれも食べた事ないんですよね。
名古屋に住んでて名古屋のお土産買わないし…。
カントリーマアム小倉トースト味が美味しそうでした♡

にわみきほちゃん調べてみました♪
可愛いですねー(*^^*)
でも名古屋(愛知県)はブスが多いらしいですよー(笑)

あ、この前ドラッグストアのお菓子売り場で
極上比率の抹茶見つけました!
まだ買ってないんですけど
近所なのでいつでも買えます♪

No.124 15/02/04 07:05

>> 123 み-さぁ-ん♪(*^^*)

み-さんは顔が濃いんですか!? はっきりした顔だと可愛く見えますよね♪

フレンチネイル良いですね~ 私もやるとしたら上品でシンプルなネイルが好みです☆ 短い爪に真っ赤はマイブーム期がありました♪

そういえば赤からのふりかけを買いました!ごまからっていうのです。なんか最近名古屋の物とか自然に興味を持ってしまいます。

あとZIPを毎日見る事が多いんですが、にわみきほちゃんてわかりますか!? あの子も名古屋出身みたいです。名古屋って可愛い人多いですね~

No.123 15/01/15 12:04

>> 122 ダイエッターさぁん♪

私はBR750使ってます(*^^*)
多分一番明るい色だと思います◎
私、顔が濃いので眉を濃くすると
宝塚顔になってしまうので薄めに描いてます♪
眉だけでも顔が決まるから大事ですよね。

極上比率はコンビニだけなんですね。
どおりでスーパー探してもないのかー(笑)

森絵梨佳ちゃん、木曜にたまに出てます♪
ファッションのコーナーで見ますよー(*^^*)

私は今ネイルするなら
シンプルなフレンチがいいですねー♡
一番指先が綺麗に見える気がします(*^^*)
今までヒョウ柄やアーガイルやドット柄をしましたが、全部フレンチでした♪
赤のベタ塗りネイルも格好いいなって思います♪

No.122 15/01/13 22:05

>> 121 みーさぁん☆

マキアージュ偶然ですね~(*^^*)
ちなみに今まではマキアージュのダブルブロークリエーター(パウダー)とペンシルを使っていたんですが、IKKOさんの眉を見てもう少しパンチをきかせた方がいいのかな~と思ってパウダータッチアイブローを+しました♪
ちなみにみーさんは何色使ってますか?
私はBR650です☆

極上比率はコンビニ限定みたいです。マツキヨにもあったけど… 基本的にはコンビニらしいですよ(*^^*)
私は、食べ過ぎたので少しだけお休みしています(笑)

ヒルナンデスはたまに見てますが、絵梨佳ちゃんはまだ見てないです(;_;)
井森さんと平愛梨ちゃんはよく見ます。

美容室はたまーに気持ち悪くなりますね~ 今は個人でやってる人の所に行ってるので、お客は私だけなんで気持ち悪くなる事も少なくなりました♪

みーさんはどんなネイルが好きですか!?

No.121 15/01/13 19:17

>> 120 ダイエッターさぁん♪こんばんは♪

極上比率食べたいけど
食べたいと思うと、全然見掛けないです(^^;
コンビニの方があるかなー。

確かに‼ネイルサロン頭痛してきますね(>_<)
私、美容院も頭痛します。
シャンプーやカラーで頭が冷えるからかな?
なので、行く前は鎮痛剤飲んで行きます♪

森絵梨佳ちゃん、可愛いですね♡
たまにヒルナンデスで見てます(*^^*)
トリンドルちゃんも本当に色白ですよねー♡
色白のふわふわ感いっぱいです。

あ、私もアイブロウは
マキアージュの太いの使ってますよー。
描きやすいです(*^^*)

No.120 15/01/13 17:04

>> 119 みーさぁーん♪

極上比率のオレンジカカオ食べたいです。多分冬限定だと思うのですが、今年の冬は抹茶とチョコだけなのかな~?

和菓子ですか~ 今、ブランデーどら焼きが無性に食べたいですが、中々買えないんですよ…

ネイルはしたいんですが… あの臭いで頭が痛くなってしまうんです。前はサロンに通っていて色々やってました。

美容は最近サボり気味です。トリンドルちゃんか森絵梨佳ちゃんの本が出たらモチベーションUPになるな~
トリンドルちゃんも絵梨佳ちゃんも、色白で羨ましい~

あ IKKOさんの美容本買ったんです
素敵なグラスと腕時計が載ってました~
あとIKKOさんの眉が太めだったので
マキアージュのクレヨンみたいなアイブロー買いました~

No.119 15/01/10 11:44

>> 118 ダイエッターさぁん♪

オレンジカカオいいですねー♡
今日はさっき買い物へ行って
半額になっていた苺大福にそそられ買ってしまいました(*^^*)
相変わらず和菓子は大好きです♪

私もダイエッターさんを見習って
美容をもっと頑張りたいです‼
ダイエッターさんはネイルしてますか??
今、無性にジェルネイルやりたいんです♪
伸ばすとすぐ割れてしまいます(T^T)

ノーメイク楽ですよね♪
色白美肌美人になりたいな(*^^*)

No.118 15/01/10 10:56

>> 117 みーさぁーん♪

後輩は抹茶が好きと言っています。私はどちらも好きかな? 抹茶は一瞬ん!? て感じなんですが、あとからハマります!!
でも、オレンジカカオを食べてみたーい!!

髪の毛はすっかりlongですよー!!
ヘアケアも頑張ってますー(・Θ‐)

これから出掛けたいと思っているんですが、お化粧するのがめんどくさいー

ノーメークでも綺麗になりたいですー♪

No.117 15/01/09 15:52

>> 116 ダイエッターさぁん♪

インフルは後輩さんですね。
ちゃんと読んでませんでした、ごめんなさい(^^;

極上比率、抹茶あるんですかー♡
知らなかった…。食べたい‼
前、働いてた時に菓子パンの自販機があって
そこに売ってるのみましたよー。
私も友達に美味しいよ!って言われて
食べて見たんです(*^^*)

髪の毛、伸びたんですねー♪
ずっとショートのイメージでした(๑^ ^๑)
私もまた伸ばそうかと思ってるんですが
美容院行くとつい切ってしまいますー。
石原さとみ風いいですね♡
女性らしさ満点です♪

No.116 15/01/09 15:19

>> 115 みーさぁーん☆

インフルは職場の後輩がなりました。ギリギリの人員で仕事をしているので1人休むと私の休みがなくなってしまうんです…

極上比率は前からある事は知っていたんですが、高いわりには不味そうってずっと思っていてジャケもそそられない感じで…
そしたら後輩が食べて美味しかったと言ってたので食べてみたらハマりました!

ネットで調べたらオレンジカカオやチーズケーキがあったんですね~ 今出ているのはチョコと抹茶です♪

子育ては大変ですよね。でも、みーさんは上手くやっていそうなイメージです。

グミですか~ なんかハマる時ありますよね。

みーさんそういえば私は髪の毛が伸びるのがはやいので後ろの髪の毛がブラのゴムあたりまで伸びました~
石原さとみさん風までもう少し☆

No.115 15/01/09 12:50

>> 114 ダイエッターさぁん♪こんちわすー♡

インフルかかってたんですね↯↯
新年早々、大変でしたね。
私も1年ぶりに風邪引いてしまいましたが
今は復活しました(*^^*)

極上比率、知ってますよー。
確かチーズケーキありましたよね??
濃厚で美味しいと思います♪
私は今チョコとグミにハマってますー♬

育児は楽しいけど大変になってきました。
何でも触りたがるし、散らかすし
あとやっぱり自我が出てきたので
気に入らないとキーキー言います(^^;
もう来週で1才になります♪
ダイエッターさんの幸せ報告お待ちしてますよー

No.114 15/01/08 12:40

>> 113 みーさぁん♪
明けましておめでとうございますー
(*^▽^)/★*☆♪

風邪は大丈夫でしょうか!?
私の方は年始から職場の人がインフルにかかりそのしわ寄せが私に直撃しまして今日年始最初のお休みとなりました(泣)

そして…
毎日食べまくりで太りました!!
極上比率っていうお菓子を食べた事ありますか!? あれにハマッています。

みーさんは相変わらず子育ても楽しそうで旦那さんもほのぼのしていますね~
私も今年は専業になれるかなー

まぁ ゆくゆくは働いてもいいんですがとりあえず一度休業したいんですよね
きのうまだあまり仲良くない人にお食事に誘われましたが女性です(笑)

No.113 15/01/04 09:43

>> 112 ダイエッターさぁん♪

明けましておめでとうございます♪
そして今年も色々とお喋りしましょう♡

私は年末に風邪を引きまして…。
まだ治るどころか悪化してます(^^;
薬が飲めないのでどうしようもない感じですーー。

でもおかげで今年のお正月は
太らずに済みました(笑)

美容の方も化粧水を替えたらビンゴで
久々のスベスベです*\(^o^)/*
ずっとブツブツに悩んでたんです(^^;
色々ネットで調べまくって辿り着きました♪

あとは去年は日焼けしまくりだったので
そこらへんケアしなきゃです(+_+)

No.112 14/12/04 11:01

>> 111 み-さぁん♪

結婚式そうでしたか…
残念でしたが、かわいいお姿も見たかったですね~

すっぴん美人になりたいですよ-!
でも最近はアイドルもだいたいカラコン入れてるからやっぱり化粧美人が多いですよね。

そうです。着圧ソックスみたくグググと引き締められて、し、死ぬ~てなってから脱力します。
せっかく買ったので飽きないようにやります。

No.111 14/11/30 22:13

>> 110 ダイエッターさぁん♪

疲れましたぁー。
でも楽しかったです(*^^*)

花束贈呈はダメでした(^^;
寝起きのご機嫌斜めちゃんで
抱っこから下ろしただけで大泣きで撃沈(笑)
でもそれも想定内なので良かったです◎

私も素顔美人になりたいです(>_<)
産前はこの時期、乾燥肌に悩んでましたが
産後は何故かテカリに悩んでます(^^;
肌質も変わってしまって
お化粧も億劫になってますー。

浮腫みとれるのいいですね!
しかもパンツゆるくなってるって
効果ばっちり出てるじゃないですか♡
私は浮腫みは着圧ソックスに頼ってます♪

No.110 14/11/30 19:47

>> 109 み-さぁん♪お疲れ様ですぅ~

素敵な結婚式で羨ましい~
花束贈呈は上手く出来ましたか(^-^)?

普通に一人で名古屋から佐賀に行くのだって大変ですもんね…
しかもお式用の洋服やらお化粧やら持っていくのも大変ですもんね。

私は相変わらずお化粧すればまぁまぁ褒められますが、ノーメーク酷いかも!!
ノーメークでも美人になりたいな~

レッグリフレエアマッサージャーは、むくみがとれます。今日は後輩にパンツがゆるくなってるて言われました(*^^*)
この調子で美脚を目指します!

No.109 14/11/30 18:19

>> 108 ダイエッターさぁん♬こんばんは◎

結婚式は土曜日でした(*^^*)
すごく素敵でした♡
やっぱり結婚式っていいなぁって思います。
もう結婚式の仕事はしたくないですけどね(笑)

義実家はド田舎なので結婚式は派手です。
名古屋も派手とは言うけど
それも田舎の方だけですかねー。

佐賀は名古屋より寒くなかったですよ(^^)
冬の佐賀は初めてでした(๑• •๑)
でも冬物はかさばるし+子連れだし
冬の帰省は避けたいですね。

美脚マッサージャーですかー(*^^*)
私は相変わらず足が太いのは悩みです(^^;

No.108 14/11/29 19:45

>> 107 み-さぁ~ん♪

もしかしたら!?
明日結婚式ですかね!?

小さなお子さんがいるから大変ですよね!!
でも、皆スタイルいいし綺麗にしていますよね~

私は美脚作りの為にとうとうPanasonicレッグリフレエアマッサージャーを買ってしまいました!!
確か!?平子理沙さんも使って足が細くなったと言ってたので~

佐賀はどうですか~?
寒いですか?

あ 結婚式は名古屋が一番豪華なイメージありますよ~☆☆

うちは姉も妹も原宿で挙げたんですが、親族中心の比較的質素な感じだったかと思います。
妹ちゃんにメークを頼まれたんですが、お式のメークと通常のメークは違うし
失敗したら大変だから断りました~(笑)

No.107 14/11/18 14:42

>> 106 ダイエッターさぁん♪

これからの季節、赤から良いですよねーー。
赤からの辛さは他のキムチ鍋に比べて
甘めの辛さなんですよね(*^^*)

結婚式は今月末です(๑^ ^๑)
230人も列席者がいるそうで…。
そんな中、うちの娘は花束贈呈を頼まれてて(^^;
多分抱っこになると思うんですが
私が恥ずかしいです(笑)

彼氏って欲しいと思うと出来ないですよね。
私も毎日引きこもりみたいなもんで
つまらないですよー(>_<)

お仕事はどうですか?
落ち着きましたか?(*^^*)

No.106 14/11/18 10:20

>> 105 み-さぁん♪

相変わらず赤カラ食べてま-す!!
でもこの前3辛が辛く感じてしまった(>_<)

佐賀はどうでしたか~?
結婚式は去年の春くらいに上司の結婚式に行ったきり行ってませ-ん。
この間恵比寿ガーデンプレイスに行ってきたんですが、ガーデンプレイスでの結婚式も参加してみたいな~と思いました!!

み-さんっ!! わたし全く彼氏が出来ません~
つか食事にも誘われないんですけど…

No.105 14/10/15 15:23

>> 104 ダイエッターさぁん♪
今日は寒いですね(>_<)

赤からおでんですか(*^^*)
きしめんも、美味しそうですねー♡
私はこの前、鍋しました♪
九州人の旦那に合わせて水炊きで(*^^*)
やっぱり最近は色々な鍋スープがあって
色々食べてるからか水炊きは物足りないです。

ストレート黒髪セミロング♡
清楚なイメージです(*^^*)
来月は旦那のお姉さんの結婚式なので
また佐賀へ帰省します♪
それまでにこのだらしない髪を何とかしてきます~(笑)
パーマ取れかけのプリンの毛先ボサボサです(^^;

No.104 14/10/15 10:07

>> 103 み-さぁん♪

赤から鍋も出ているんですが…
なんせ一人暮らしなもので、鍋を一人で食べられません(>_<)
赤から系は人気の3辛(?)って書いてあります。
あと紀文から出ている赤からおでんというのにはまりまして、そこにきしめんを入れて食べています。
ただあまり行かないスーパーにしかおいていないから買えないんですよね(>_<)

み-さんボブパーマですかっ!!
パーマいいですねっ♪
わたしは今年の夏は切らないで我慢しまして… 今はストレート黒髪セミロングですよ(^-^)

No.103 14/09/23 00:06

>> 102 ダイエッターさぁん♪

私もスープカレー好きでした(*^^*)
一時期、流行ってましたよね♪

ポップコーンにしても何にしても
最近はブーム再来っていうの多い気がします◎
高級になって再登場ですよね(>_<)
関東ではフライドポテト専門店とか
ポテトサラダ専門店もあるって
テレビで見ました(*^^*)

長靴ですか♡可愛らしいですね(^-^)
UNIQLOもよく行きますねー♪
でもUNIQLOよりGUの方が可愛くて安くて好きです♪
今の時期は本当に服に迷います(^^;

ダイエッターさん、今は髪型はショートですか?
私は少し前にボブパーマにしましたよ♪
(↑って言いましたっけ?笑)
いまだに産後の抜け毛治まりません(涙)

妖怪ウォッチは元々は多分アニメです♪
毎週録画して見てます(^^)
袋麺なんてあるんですね!
つい最近、新発売になったお菓子があるんですけど、イオンは完売でした(^^;
ふらっと寄ったコンビニに残ってて
旦那が全部買い占めてました(>_<)
こういう大人がいるからいけないんですよね(笑)
もう少し子供の立場になってあげないとー

No.102 14/09/22 17:37

>> 101 み-さぁん♪(^-^)

なんかそんなようなお店が渋谷にあったような気がして調べてみたらやっぱり赤からのお店が渋谷にありました~(^-^)
そのお店もやっぱり名古屋発祥みたいですね~(*^^*)

辛さが選べるスープカレーのお店にはまった事はあります♪

小さい頃に歌舞伎町にあったカラフルな色々な味がするポップコーン屋さんが好きで何回か食べた記憶があるんですが…
いつのまにかそのお店もなくなって他にもお店とかも出来なかったのに、何故!? 今またポップコーン!?て感じもしますが…
更に高級なんでしょうかね!?
でも、最初にポップコーンを発明した人ってチャレンジャーですよね!!
何気に家で作るポップコーンは美味しいですよね~

フォーエバーとかH&Mとかも可愛いですよね!!
私は、安いお店だったらやっぱりUNIQLOか無印か、あと何気にスーパーにあるのとか安くて可愛いのがありますよね!
ヨーカドーで見たのが長靴が安くて可愛かったんで買ってしまいました!
多分中学生とか向けの商品だと思います(笑)

妖怪ウォッチって元々はゲームですか!?
最近妖怪ウォッチのチャポリタンて袋麺にはまって中に入っていたシールなら4枚もらいましたよ~(笑)

No.101 14/09/22 16:02

>> 100 ダイエッターさぁん(*^^*)

こちらでは『赤から』っていう居酒屋があるんです♪
辛さが選べるキムチ鍋がメインで
1辛~10辛まであります(^-^)
3辛が普通くらいで私と旦那は5辛にして
二人してお腹下しました(笑)

そうですよね♪
関東はポップコーン専門店ありますよね(*^^*)
よくヒルナンデスでやってますね♪
ポップコーンって映画館のイメージでしかなかったんですが流行と聞けば食べてみたいです(^o^)
たま~にデパートで、○個限定販売なんてやってますが、物凄い人ですよー(^^;

最近、よく買うお店はForever21です♪
でも近くにないのが残念です(>_<)
この前、4枚買って5千円くらいでした♪

あ、ハマってるという程ではないんですが
姪っ子たちに影響されて妖怪ウォッチに
旦那とハマってます♪

No.100 14/09/22 12:19

>> 99 み-さぁん♪(^-^)

あ そもそも赤から!?ってなんですか(笑)!?
て位知らないですよ(^-^)

袋には、赤からって書いてある左に名古屋名物って書いてありました~

あ セブンのポップコーン私も好きです♪
関東は今、ポップコーン戦争でして原宿とかいつも大行列です。行列は並べないのでPLAZAとかで袋で売ってるのをたまに買います!!
G・H・CRETORSのシカゴミックスというのが、とっても美味しいです!
キャラメルとチーズのをよく食べています。
きのうセブンのハロウィン限定のポップコーンを買いました!!
美味しかったんですが、あれって韓国のなんですよね…(>_<)
鎌倉にも有名なポップコーンがあるらしいので、秋デートで鎌倉に行きたいですね~

赤ちゃんがいたらなんでも壊されちゃうから大変ですよね。でも、今って安いのを皆上手く着ていますよね~

No.99 14/09/22 10:13

>> 98 ダイエッターさぁん♪

あれ?赤からも名古屋だけなんですかね?
全国かと思ってました◎
赤から鍋スープもあります(*^^*)
コメダ私もかなりご無沙汰してます。
久々にモーニング食べたいです♡

ドトールのコーヒー飲んだことないです!
やっぱり同じようなお店でも違うんですね♪
私、妊娠してからブラックが飲めなくて
ずっと牛乳入れてたんですけど
最近ちょっと復活してきました(*^^*)

安いお菓子でも意外と美味しいですよね♪
最近セブンのポップコーンが好きです。

服も安物ばっかりです(^^;
子供がいると新しい服も首元引っ張られて
すぐ伸びちゃいます~

No.98 14/09/22 08:35

>> 97 み-さぁん♪(^-^)

また寿がきやの袋麺を買ってきましたよ~
赤からきしめんというのです。
でも、お店も行ってみたいな~
あと久し振りにコメダも行きたいな~

夏はドトールのアイスコーヒーにはまってました!!
アイスコーヒーは、スタバやタリーズのも飲んだけど…
なんかピンときませんでした。

あとは何故か!?
安いお菓子にはまっていて毎日色々買ってしまう~

あとはやっぱりたくさん歩こうかな♪と思っています。 秋服も欲しいな~

No.97 14/09/18 09:29

>> 96 ダイエッターさぁん♪

寿がきや、売ってるんですね♪
たまには食べたいな(*^^*)
旦那が寿がきやは九州人として許せない味とか訳分からない事言うんですよね(^^;
辛いもの食べられるんですけど
必ずむせてます(笑)

あ、寿がきやの鍋スープは美味しいですよ◎
〆にラーメン入れると完璧寿がきやです(^-^)

ハマってるものですかー(^-^)
今なくて、何か趣味を見つけたいです♪
あと体を引き締めたいです‼
も~全身たるんでます(>_<)

ダイエッターさんは何かハマってるんですか?♪

No.96 14/09/18 08:34

>> 95 み-さぁ-ん♪

最近関東でも寿がきやのカップ麺や袋麺がたくさん売られています(^-^)
辛いものも多いですね~ み-さんは辛いものが苦手になったので食べられないのかな~

最近私がはまっているのは大衆居酒屋に女子だけで行く事です(笑) おやじさん達に紛れて飲みます!!

手荒れはしますね~
み-さんは何かはまってる事はありますか!?

No.95 14/08/22 12:16

>> 94 ダイエッターさぁん♪

外反母趾は本当に酷いと手術とかに
なるんじゃないですかね?
私はそこまで酷くならなかったけど
矯正グッズは使ってました(*^^*)

味覚変わりましたねぇ(*_*)
ピリ辛くらいでも『からっ‼』て言ってます(笑)
あと今、手荒れも酷いです(^^;
今までそんなのなった事なかったのにー(>_<)

No.94 14/08/22 09:18

>> 93 み-さぁんo(^∇^)o

ストレッチとか準備体操をしてから出来る限りはやく歩くとけっこーきますよね!

華奢な靴をやめたら段々指の形が戻ってきました。外反母趾って何か治療をするんですか!?
とりあえず幅広の靴を履いてその間に、足のむくみをとってみようかと思います。

産後って辛いものが食べられなくなるんですか!? 味覚が変わるのかな!?

No.93 14/08/21 18:50

>> 92 ダイエッターさぁん♪

ストレッチさしてからの
ウォーキング、美脚効果があるんですね♪
私も近場の買い物は歩くので
ストレッチを取り入れてみますー(*^^*)

華奢な靴、足がおかしくなりますよね。
私も結婚式場で働いてた時は
外反母趾になりました(>_<)
美脚に向けて休めてください◎

そういえば私、産後に気付いたんですが
辛いものがダメになってしまいました。
食べて汗をかくっていうが出来ないですー。

No.92 14/08/21 16:25

>> 91 み-さぁん(*゜▽゜)_

ママは体力が一番ですから、無理はしないで下さいね!!

美脚ケアは、今は軽いストレッチをしてからのウォーキングです♪
太過ぎるのでまずは脂肪燃焼からです。

今日もこれからお風呂に入ってから、近所にお買い物に行こうかなと。

私はずっと華奢な靴を履いていたら指が変形してしまって、なんかダメみたいです。
むくみをとらないと~

この秋は幅広の靴で少し足を休めます(;_;)

No.91 14/08/21 13:39

>> 90 ダイエッターさぁん♪
こんにちは◎

おぉ、美脚ケアですか(*^^*)
どんな事やるんですか?
細くて綺麗な足は永遠の憧れです♪
まだ生理も安定しないので
ダイエットのタイミングも分からなくて(^^;

綺麗なママさん、カッコいい旦那様
見ちゃいますよね♪
おしゃれもまだまだしたいけど
子連れだと周りの目が気になります。
高いヒールは卒業しました(笑)
なので足が余計に太く見えますー(>_<)

No.90 14/08/21 10:45

>> 89 み-さぁん♪

私も下半身なんですよね(>_<)
でも、どちらかというと上半身フェチなんでいまいち美脚とかに興味が持てなくて…
でも、ベッキーとかJUJUさんとか見てると脚が綺麗だといいなぁと思います♪

きのうから(笑)
美脚ケアを始めましたっ!!

うちの近所のママさん綺麗です…
きのうもスーパーで旦那さんもかっこよくて赤ちゃんを連れていて、憧れの目で見ていましたっ(^-^)

No.89 14/07/28 23:36

>> 88 ダイエッターさぁん♪

育児は今は楽しいです(*^^*)
ちょっと前までは抱っこばっかりで大変だったけど今はズリバイやら寝返りコロコロ動けるので機嫌のいいうちは私も自分の時間が出来ます♪
でもそれもハイハイやつかまり立ちやつたい歩きをするようになったら本当に目が離せなくなるので今のうちだけですね~(^^;

新しい発見も何かしらあります(^^)♪

私は相変わらず下半身デブデブです(>_<)
動かないのてタプタプしてます。
頑張らないといかんですね(*_*)
今年は日焼け対策もしてなくて
綺麗なサンダル焼けが出来ました(笑)
完全に女を捨ててます。
持ち直さなくては(๑*_*๑)

No.88 14/07/28 21:39

み-さぁん(^-^)

み-さんは楽しみながら育児が出来るタイプだと思います(*^^*)
毎日新しい発見がありそう!

私はお腹がヤバイです。
最近とってもカジュアルなんでスタイル良くないとダサくなりますよね(;_;)

No.87 14/07/24 23:42

>> 86 ダイエッターさぁん♪

育児もやっと少し楽になりました。
1人遊びをしてくれるので
その間にご飯の準備したり
洗濯物取り込んだり出来るようになりました(^^)
目も離せないんですけどね。

華奢さん、ガン見しちゃうの分かります(笑)

私は体重より体型が…。
締まりがないというか、
脱ぐとオバサンだなと思ってきました(@_@;)
スキニーとか体のラインが出るものなんて
履けなくなりましたー。

あ、先週の連休に佐賀に帰りました♪
子連れは大変でしたぁ(>_<)

No.86 14/07/24 21:29

>> 85 み-さぁん(^-^)

相変わらず元気そうで何よりですぃ~
チビ子さんは、はや6ヶ月ですかっ!!
み-さんは育児も明るくやってそうです♪

雨が急に降ってきたので今、タリーズにいます!!
前にとても華奢な女の人がいまする♪

かわいいな~
なんか追加注文してる~
何を追加するんだぁ~
ガン見(笑)

体重は基本的にはからないのですが、そろそろはかります(汗)

お!!
華奢さんびっくり!!
最初に大きめの多分スワークルを飲んでいて、今ホットを買って帰りました~

No.85 14/07/24 12:11

>> 84 ダイエッターさぁん♪
こんちわわ~(*^^*)

毎日毎日暑いですねぇ。
私も夏が嫌いになりました。

お仕事まだまだ大変なんですね(*_*)
大丈夫ですか?
私も何だか最近太りました。
もうすぐ産後の痩せ期も終わっちゃいます。

チビ子さんは6ヶ月になりました♪
離乳食も始まったし
もうすぐハイハイもしそうです(*^^*)
家の中をズリズリと這って回ってます(笑)
目が離せなくなってきましたよー。

No.84 14/07/24 09:36

み-さぁあああん(  ̄▽ ̄)

こんにちは~
相変わらずお仕事で揉めてまして、これから私の苦手な夏が始まるのに更に憂鬱です。

み-さんチビ子ちゃんはどうですかぁ!?

ストレス食いで凄い太りました!!
そんなんだから洋服も買う気になれないし…

アースミュージックエコロジーで同じパンツ3枚と、ユナイテッドアローズでソックス(笑)だけ買いました~

No.83 14/05/18 20:30
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 82 私は自然な流れで付き合ったのは
旦那が初かもしれないです(*^^*)
昔は誰でもいいから紹介してー♪みたいなのが
友達の間で流行ってて(笑)
紹介したりされたり、でした(* 'ω'*)

アイスはブラックモンブランですか?♥
あれ本当美味しいんですよね◎
私は今年は7月と11月に帰ります。
おチビが長距離の新幹線に耐えられるのかな。

No.82 14/05/18 19:42

>> 81 なんかわかるような気がします(^-^)

私も、高校の時の友達2人といまだに仲良しですが、最初話をした事も忘れてるし、たまたま帰る方向が同じだったから帰りに色々食べたりして仲良くなったって感じですかね~

なんか自然ですね~

私は、大人になってからは自然な流れで付き合うとかはなくなったような!?

自然な流れというのもいいですね~
そうそう一緒に働いていた後輩が佐賀出身で、ついこの間家庭の事情で佐賀に帰りました!!
アイスの話で盛り上がりましたよ♪

No.81 14/05/18 19:18

>> 80 ダイエッターさぁん♥

何か他にいいお仕事あるといいですね◎
それまでは無理しないように
頑張って下さい( ̄^ ̄゜)

ギャルっぽい子も可愛いと思うんですけど
可愛いよりも綺麗でいたいと思いますねー♪

旦那も私も最初は何とも思ってなかったんですよね(^o^;)
何かをキッカケに喋るようになって
ご飯行ってデートして…みたいな感じだったかな?
そのキッカケが何だったか思い出せないです(笑)
そんなやつとも
今や家族なんで人生分かりませんよね(笑)

No.80 14/05/18 15:18

>> 79 み-さぁ-ん♪

お仕事は、そんな感じなんでまぁボチボチやります。なるべくはやめに辞められるようにしますっ(;_・)

み-さんもママになっていいなと思う女性が変わったんですかね~?
自分の娘だったらこうなって欲しいみたいな?

え-っ!?
旦那さんもみ-さんも特に印象はなかったって事ですか-っ!?
何かきっかけってあったんでしたっけ!?
やっぱり旦那さんの環境が変わった時に、み-さんを意識しだしたって事なんでしょうかね~(*´ー`*)

No.79 14/05/18 13:24

>> 78 ダイエッターさぁん♪

えっ∑(❍ฺд❍ฺlll)
後輩さんにですか?
それってかなりスゴイですよね。
辞めたくなりますね-↷↷
ノイローゼとかになっちゃいますよー。

波瑠さん、
今だったらニベアの日焼け止めのCMとか
ケープのCMも出てました♪
最近、ギャルっぽい子ではなくて
そういう人を綺麗だなと思うようになりました。
森絵梨佳ちゃん結婚したんですか♪
ヒルナンデス、綺麗系なモデルさん結構出てます♥

旦那も私も最初は
何とも思ったなかったんですよね(笑)
それが結婚まで至るってスゴイなって
改めて思ってしまいました(๑ºัΘºั๑)

素直じゃないのは
誰でもあると思いますよー**(ू•ω•ू❁)**

No.78 14/05/18 10:29

>> 77 み-さぁ-ん(*´ー`*)

12月から仕事の人間関係がガラッと変わったんですが… 本当に大変で…
最初の頃は冷たくされたり(後輩ですよ(-_-;))怒られたり(後輩ですよ(-_-;))凄くて…
4月から私の上司が変わったので風向きが少し変わってきたんですが…
でも上司も大変みたいでこの前泣いてたし私もよく泣くようになったし、なんだかドロッドロです(泣)辞めたい…

波瑠さんあまり詳しくなかったですが…少し前にDOCOMOのCMに出てた人かな~と思ってたらやっぱり出てました!!
スレンダー美人(^^)

最近TVもつけずに部屋でボーッとしてます(笑)
絵梨佳ちゃんヒルナンデスに出てるんですねっ。見てみます!!
絵梨佳ちゃんも結婚したんですよね~

旦那さんは、み-さんが見掛けてたって意味ですか?
旦那さんは、最初からみ-さんを可愛いって思ってたんですかね!?(^o^)v

私、なんか素直になれない時があってそれが原因で失敗したり…

最近は声がかからなすぎて、まずいレベルですよ。

No.77 14/05/18 09:58

>> 76 ダイエッターさぁぁんﻌﻌﻌ♥
何だかお久し振りです!

お仕事大変そうですね(Θ︹Θ)ს
大丈夫ですか?
私の中でダイエッターさんは
美人なイメージでしかないんです♥

最近、綺麗だなって思う女優さんいます♪
波瑠さん知ってますか?
ショートヘアが似合ってて美人だなーって♬
あとダイエッターさんお気に入りの
森絵梨佳ちゃん可愛いですよね♥
ヒルナンデスでよく見かけます♪

最近、産後の抜け毛に悩んでます…。
前髪薄くなってきました(´ºωº`)

彼氏ですかー。
欲しいと思うとなかなか出来ないですよね。
私は旦那とは通りすがりに『よく見掛けてた人』でそれ以前は紹介が多かったです。
結婚してなかったら
婚活パーティーとか参加してみたかったです(笑)

No.76 14/05/18 08:20

>> 75 み-さぁぁん(*´ー`*)

お仕事の人間関係は最悪からは脱出出来た気もしますが… まだまだ…
辞めたい(;_;)

わたしも美人だったら良かったんですが~ そ-いえば最近全く褒められてないです(汗)

メークが濃いって事はアイメークを盛り気味って事ですかね~?
最近お気に入りの女性とかいますか~?

み-さんの旦那さんというと楽しいお調子者というイメージです。でも、実はみ-さんがうま-く転がしているような!!

み-さん!!
わたし全く彼氏が出来ないんですが!!
どうしたら出来ますかねっ(*´ー`*)

No.75 14/02/26 18:23

>> 74 ダイエッターさぁん♪

お仕事お疲れ様です (*¯︶¯*)
そんなに私、可愛かったんですかー(笑)
私もダイエッターさんは
勝手に美人なイメージしてます♥
揉め事、早めに解決するといいですねー。

つい最近な感じはしますね♪
でもやっと『旦那』と呼ぶ事に慣れました(笑)
一応2年半付き合ったんですが
それから妊娠、結婚、出産までが
めちゃめちゃ早かった気がします(*^^*)
ダイエッターさんのスレにお邪魔し始めたのは
いつくらいでしたっけー?

服は相変わらずINGNI好きです♪
あとはセシルも♥
産後は体重全部戻ったので妊娠前の服も
とりあえず全部着れてるんですけど◎
赤ちゃん産んでお腹は凹んだけど
授乳期は胸がかなり大きくなるので
前開きのシャツが厳しいです…。
あとやっぱり化粧が濃いみたいで(^_^;)
フルメイクするとダメですねー。

No.74 14/02/26 17:12

>> 73 み-さぁん(〃^ー^〃)

夢の中で み-さんが可愛すぎて私が緊張し過ぎて 性格がおかしくなっていて(笑)
結果 み-さんが少し戸惑っていて 微妙な感じになってまして…

や やばい!!普通にしないとと焦ってる私でした( ;∀;)

まだまだお仕事で揉めていて 本当に疲れていてミクルもさぼり気味(?)で み-さんが夢に出てきたんでしょうかね~

この前同僚が 社長さんと知り合って飲み会に誘われたんですが…
同僚が社長さんの自慢話に耐えられなくて 飲み会はなくなりました(>_<)

本当につい最近み-さんと
彼氏欲しい~って話をしていた気がするんです!!

旦那さんの話も聞いていたから なんか不思議な感じがします~

ギャルさんですかぁ~
今、どんな感じですか?

No.73 14/02/26 13:33

>> 72 ダイエッターさぁん♪こんちわわ◎

夢にですかー(*^^*)何か嬉しいです♥
でもAMIちゃんみたいに可愛くないですよん(笑)
相変わらずギャルっぽさは
抜けきらないままでいます(^_^;)
あ、でもつけまつげは卒業しましたよー。

自分でも、私が母親かぁって思います。
でも完全なる親バカです。
ついこの前、ダイエッターさんとのやりとりを
読み返してみたんですけど、
『旦那』じゃなくて『彼氏』でした(笑)
いやー、懐かしいです(^-^)
ダイエッターさんのそういうお話楽しみにしてます♪

来週、実家から自宅へ帰ります。
赤ちゃんの世話しながら家事できるかなー。

No.72 14/02/26 08:35

>> 71 み-さぁん♪

さっき起きたんですが…
なんと!! 夢にみ-さんが出てきました~(驚)

名古屋で私と逢ってるんですが み-さんはとても可愛くて私は心の中で
か かわいー!て思ってました(*^^*)

eガールズでしたっけ? EXILEの妹分?
のAMIちゃんに似てました~!

星乃のザッハトルテはなかなか美味しかったですよ-
スタバよりかは確実に美味しかったです。

赤ちゃんか~
なんか私的にはみ-さんが彼氏を探していた頃がついこの間みたく感じるんですが(〃^ー^〃)

まずい 私ぜんぜん彼氏出来ないですよ~

No.71 14/02/20 18:58

>> 70 ダイエッターさぁん♪

シャワーのみは極寒ですよー!
湯船は本当に極楽です\(^o^)/
真冬の出産がこんな大変だとは…。
あ、赤ちゃんの顔は日々変わります(*^^*)
生まれたてと今は全然違いますよー。
親バカですが、可愛くて可愛くて(笑)

星乃にザッハトルテあるんですかー?
食べたいー♡
授乳中は食べ物で乳腺炎になったりとかで
制限があるんですけど
有り難い事に私は何でも大丈夫そうなので
ケーキも食べちゃってます♪

No.70 14/02/20 16:03

み-さぁ~ん(*^^*)

湯船に入れないと寒すぎますよね!!
み-さんも美容室に行くんですね~

旦那さん可愛いですね~
チョコ嬉しかったんですね♪
なんかすごい!!

そういえば最近こちらに星乃サロンなるものが出来まして レトロな雰囲気なんですよね。
まだ入っていないんですが 星乃珈琲は何回か行きました(^-^)
フレンチトーストやザッハトルテも食べましたよ!!

No.69 14/02/20 15:55

>> 68 ダイエッターさぁん♪

今週からお風呂入れるようになりました◎
湯船に浸かると疲れも取れます。
夜中の授乳もだいぶ慣れてきましたけど
やっぱり継続的には眠れないので
お風呂は重要です(*^^*)

おー、黒髪パーマ♡いいなぁー。
深津絵里さん綺麗ですよね♪
私も来月赤ちゃん親に見てもらって
5ヶ月ぶりに美容院行ってきます◎

バレンタイン、旦那にあげましたよ♪
今年のゴディバ可愛かったですねー♡
初バレンタインの時、旦那にゴディバあげたけど
1年近く食べずに置いてあったので
もう安く済ますことにしました(笑)
今年は600円の仮面ライダーチョコでした♪

No.68 14/02/19 23:07

>> 67 み-さぁ~ん(*^^*)

寒いですね~ お風呂にはつかれるようになりましたか!?

赤ちゃんは毎日顔が違うんじゃないですか(^-^)

み-さん!! 黒髪にふわふわパーマかけましたっ♪

美容師さんに 普通ふわふわパーマだと茶髪をすすめてしまうんだけど 黒髪にふわふわパーマもありだね~
深津絵里みたい(*^^*)て言われて
実は 深津絵里さんみたいにしたいなと思ってたんで 嬉しかったですよ~

み-さん!! バレンタインは旦那さんにあげましたか?
私は 友チョコでゴディバを貰っちゃいました。

今年は男性にはあげられませんでした(>_<)

No.67 14/01/29 09:39

>> 66 ダイエッターさぁん♪

今週日曜日ようやく退院出来ました(*^^*)
予定外にも入院が延びてしまって…。
でも母子ともに元気です◎
この時期の夜中の授乳はほんとにキツイです(笑)
あと1ヶ月は湯船に浸かれないので
それも厳しい…めちゃくちゃ極寒ですー。
赤ちゃんは昼夜関係なく寝てくれる時もあれば
ずっとグズグス言ってる時もあります。
とりあえず皆のおもちゃにされてます(笑)

黒髪いいなぁ♪
確かに最初は黒にしても
わりとすぐ戻っちゃいますよね(^_^;)
私は今、髪色ヒドイです。
でもしばらく美容院は行けないので
もう少し落ち着いたらセルフで染めます。
私も次、美容院行く時はゆるふわにしたいですー♪

No.66 14/01/29 07:29

>> 65 み-さぁん♪

その後の体調は母子共にいかがですか!?
可愛い友達の赤ちゃんを最初に見たときに ん!?って感じだったんですが大きくなるにつれてちゃんとイケメン君になってきました(^-^)

やっぱりお母さんが可愛いと子供も可愛いですよね。

頭が小さい子うらやましいな~
でも、今は容姿うんぬんより母子共に健康が一番大事ですよね!!

み-さん きのう3度目の黒髪にしました-!
黒髪も最初は退色しやすいので多分今回できちんと黒髪になるような気がします。

すっかり伸びて黒髪ストレートセミロングです。
黒髪好評ですよ。もう少ししたら毛先だけゆる~いウェーブにするかもしれません(*^^*)
艶黒髪ゆるふわな透明感で この春はいきまっす(*^^*)

No.65 14/01/14 18:01

>> 64 ダイエッターさぁん♪こんばんは(*^^*)

術後の痛みに頑張って
耐えております(笑)
痛み止と時間に頼るしかないんで(^_^;)

名前はもうお腹にいる時から
決まってましたよーー ♪
最初、男の子だと思ってたので
どちらも考えてありました\(^o^)/

よく飲んでよく出す子です。笑

新生児は毎日顔が変わります。
生まれた瞬間はドラゴンボールのフリーザみたいに
後頭部が飛び出てたけど
昨日、まん丸に戻って少し小顔?になってました♪
また2~3ヵ月経つとポッチャリして
顔が全然変わるんですよね♪楽しみ◎

No.64 14/01/13 17:21

>> 63 は( ;∀;)

天然ボケな質問をしてしまった

;∀;

若いママさんが多い場所で働いてた時があったんですが かわいーって思った子供のママさんは、やっぱり可愛かったですよ*

まだ体の痛みもあると思いますが とにかく無事生まれて良かったですよね♪

女の子ですかぁ…
名前は決まっているんですか!?

上司はこれから1人目を出産なんですが もう3人目まで名前を決めてるそうです!

No.63 14/01/13 14:53

>> 62 女の子でした♪

帝王切開なので立ち会いは出来ませんでした。
出産そのものは痛みはないんですけど
術後は半端じゃないです(^_^;)

やっぱり我が子は可愛いです♡
まだ新生児なので顔は腫れぼったいですが
二重瞼で助産師さんに『美形だね』
って言われちゃいました◎
↑既に親バカです(笑)

No.62 14/01/13 14:08

>> 61 み-さぁん(〃^ー^〃)

凄く痛かったでしょうね…
少しずつ良くなるといいですね…

そしておめでとうございま~す
(*^▽^)/★*☆♪
男の子でしたっけ!?
女の子でしたっけ!?

どんな感じですかぁ~
旦那さんは立会したんですか!?

No.61 14/01/13 13:12

ダイエッターさぁん♪こんにちは(*^^*)

昨日、無事に出産終えました。

予定外にも帝王切開になってしまって
今、めちゃめちゃ痛くて
歩くのもやっとです…。

でもやっぱり我が子は可愛くて
抱っこすればそんな痛みも吹っ飛びます。
これからは育児奮闘です♪

頑張らなくては◎

No.60 14/01/04 09:51

>> 59 ダイエッターさぁん(*^^*)

今、バーゲン行っても
着れる服ないんですけどね(笑)
産後は真面目に骨盤締めます!

福袋買うなら
私は自分の欲しいもの買いますね♪
なんか損した気分になっちゃいます(^_^;)

もう予定日過ぎたもんだから
周りが、まだかまだかってうるさくて…。
そんなの私が一番知りたいのに(。>д<)
でも遅れてるおかけで
旦那と初詣も行けたし
暇なお正月も近くにお散歩がてら買い物も
ぶらっと行けたし良かったと言えば良かったです♪

No.59 14/01/04 08:28

>> 58 み-さぁん(〃^ー^〃)
バーゲンですかぁ~ 今年も福袋目当てなのかかなり並んでいましたよ!!

じゃあもういつ産まれてもおかしくないんですね~(^-^)

でも、元旦あたりの誕生日だとお誕生会とかもしにくいので、少し位遅い方が赤ちゃんもありがたいんじゃないですかね~(〃^ー^〃)

No.58 14/01/02 11:48

>> 57 ダイエッターさぁん(*^^*)

ありがとうございまーーす♪
でも全然なーんも兆候なしです(^_^;)笑

私も旦那も親もそわそわです。
せっかく弟夫婦も
赤ちゃん見れるのを楽しみにして
帰省してきてくれたのに間に合わなさそうですー。

まー、でも私が焦っても仕方ないので(^^)

妊娠してなかったら
バーゲン行きたかった(笑)

No.57 14/01/02 01:33

>> 56 み-さぁ~ん(〃^ー^〃)

ご報告お待ちしています!
リラックスして行ってきて下さいね!

No.56 14/01/01 11:38

>> 55 あけましておめでとうございまーーす ♬*゜

そうなんです♪
予定日1/2なんです(*^^*)
X'mas出産を目指してたんですけど
なかなか思うようには行かなくて
ここまで来てしまいました(^_^;)
もうほんといつでも生まれてきてもいい状態なので毎日そわそわです♪
陣痛から来るのか破水から来るのか…。

出産頑張りまーす♪

No.55 14/01/01 05:07

>> 54 予定日がお正月ですか~?

それはおめでたいですね(^-^)

あけましておめでとうございます!

今年は、家族3人で益々楽しい1年になりますかね♪

では、体調に気を付けて!!

No.54 14/01/01 00:30

>> 53 ダイエッターさぁん♪

2014年明けましたね(*^^*)
おめでとうございます。
2013年はお世話になりました♪
今年もまたよろしくお願いします♡

赤ちゃんはまだ生まれないですー。
明日、一応予定日なんですが……。
もうお腹パンパンだし重たいし
早く産みたいんですけどねー。
こればっかりは赤ちゃんのタイミングなので(^_^;)

生まれたら報告しますねー ♬*゜

No.53 13/12/31 12:07

>> 52 み-さぁ~ん♪

年末の挨拶にきました~

体調&赤ちゃんの様子はいかがですか~?

なんだか今年も色々ありましたね~
み-さんも、来年はママですね(^-^)

今年もお世話になりましたっ(^-^)

No.52 13/12/11 12:19

>> 51 ダイエッターさぁん♪

携帯替えてないですよーー。
何か変わってました?(o・・o)

あんまり無理しないで下さいね(。>д<)

私は『お母さん』って言ってました。
今、たまに名前で『~さん』とか(笑)
自分の子どもには多分『ママ』になりそうです♪
旦那は既に自分の事『パパ』って言ってるし(^_^;)
いつ生まれてくるんだろうなぁ(*^^*)
赤ちゃんちょっと小さめなんです。
そろそろ里帰りもしなきゃいけないし
しばらくまた旦那とは別居です(笑)

お姉さんって呼ぶの珍しいですね♪
私は妹から名前で呼ばれます。

No.51 13/12/11 10:45

み-さぁ~ん(^-^)

携帯替えたんですかぁ~?

少しだけお仕事落ち着いてきたんですが また上司とミーティングなんで怒られるんですよ(-_-;)
消えたいですよ…

み-さんっ お元気そうで何よりです~
いよいよお母さんか~

み-さんは自分の親をママって呼んでましたか!?
うちは お母さんでした。いとことか友達はママって呼んでいてうちだけお母さんでした…

ちなみにお姉ちゃんではなくお姉さんと呼んでました!
けっこー珍しがられました~

No.50 13/12/09 17:12

ダイエッターさぁん♡何かお久しぶりです♪

お仕事大丈夫ですか?
慣れないと慣れた頃に
体に不調が出てくるので気を付けて下さいーー。

私は元気ですよーー(*^^*)今、もう臨月です♪
今週半ばで37週入るので
もういつでも出てこい状態です。
予定日超過したくないので
一生懸命、運動してます\(^o^)/

No.49 13/12/09 15:21

み-さぁ~ん(>_<)
お久し振りです~

仕事で人事異動があり 慣れない場所で慣れない人と働いてます。

かなり人間関係ドロドロで もう今すぐ辞めたいです(>_<)

み-さんは体調はいかがですか!?
色々と準備は進んでますか~?

No.48 13/11/10 23:28

ダイエッターさぁん♪

何で苦手なんだろう…(^_^;)
肉まん食べたかったらスーパーで買って
家でチンします。
ファミレスとかで店員さんに注文は出来るんです。
でもお寿司屋さんでカウンターで
注文は出来ないんです。
この違いは何だろうなーー('_'*)
今、回転寿司ってタッチパネル式の注文方法が
多くなったじゃないですかーー♪
あれは嬉しいです(笑)

No.47 13/11/10 21:12

>> 46 み-さぁん(〃^ー^〃)

私も下半身どっしりタイプです(>_<)
でも陸上とかやってたのできちんと痩せればスッキリする子だと思います(笑)

私はコンビニのおでんやフランクフルトは自分で取るタイプはめんどくさいんですが…

み-さんはなんで苦手なんですか!?

No.46 13/11/06 09:13

ダイエッターさぁん♪お帰りなさーーい。
って今更言うのも遅いですね(笑)

ウエスト華奢でお尻大きめは良いですね♪
私はただの下半身ドッシリタイプなので残念…。
産後はしっかり締めます!

コンビニ解禁たまにはしたいですよね◎
お菓子はそれなりに食べてるので
たまには菓子パンが食べたいなーー。
それか寒いので肉まん(*´-`)
私、コンビニで肉まんとか唐揚げとか
レジで言わなきゃ買えないシステムが
スゴク恥ずかしいんです。

No.45 13/11/06 00:38

>> 44 み-さぁん(〃^ー^〃)
お部屋に戻ってきました~!

とにかく皆、華奢で可愛いんですよね(>_<)
顔も凄く小さい!

あ でも実はお尻が大きめなのは私は好きです!!
でも、華奢なウエストあってのお尻ですが(///∇///)

うちの会社…
超ドロドロしてるんです(>_<)

とりあえず飲み会の後はコンビニ解禁にしています!
お菓子&アイス&カフェオレ&ジッパーを買いました~

でも、これでも前よりかは少なくなりました!!

No.44 13/11/06 00:20

ダイエッターさぁん♪

パンケーキは20分くらいかかりますねーー。
時間ある時には是非♪

赤ちゃん用煎餅、ほんと好きです(*^-^*)
また買ってこなきゃ(笑)
ジュースも良いですよね◎
赤ちゃん用はサイズも手頃で手が出しやすいです。

パンツサイズが3号って!
その小ささは何なんですかね( ̄□ ̄;)
私、今までに5号の子は見たことありますけど
それより小さいとは…。
羨ましい限りです。
ダイエッターさん、私も産後は45㌔目指します!
下半身小さくします!
さっき旦那に『デカイ尻』って言われました。
妊婦なんだから当たり前だってのに(怒)

No.43 13/11/05 23:29

>> 40 ダイエッターさぁん♪ 1000円マック、立派な箱と紙袋に入ってましたね(^^) 絶対それが高いんですよーー。 意外と並ばないで買… み-さぁん(〃^ー^〃)

パンケーキは時間かかるって口コミにも書いてあったんで…
フレンチトーストぽいのを頼もうとしたら 時間がかかるのかからないのかもよくわからないと言われたんで(-_-;)
珈琲だけにしました!!
時間がある時に行ってみます!!

赤ちゃん煎餅美味しいですよね!
私は 子供用の小さいパックのジュースがたまに飲みたくなります!
小さくてダィエッターにはぴったりですね~(*^^*)

み-さんっ!!
今日はお仕事の飲み会だったんですが 皆小さくて本当に華奢!!

パンツのsizeが3号!? インチだと21インチって言ってました!
あともう一人はその子より小さい(-_-;)

み-さん!!
私はやく45㌔にならなくては!
どうしよう~
珍しく焦ってる私(>_<)

No.42 13/11/05 23:04

ダイエッターさぁん♪

せっかく星乃デビューなのに
店員さん、残念ですね…。(´д`|||)
そう言われてみれば
私がいつも行く星乃珈琲も
そんなに感じ良いと思った事ないかも。

喫茶店ってそんなもんかな?

No.41 13/11/05 19:18

>> 40 み-さぁん(〃^ー^〃)

これから飲み会なんすが…
はやく着きすぎてしまい(笑)
星乃珈琲にきています~

でも そこまで時間もないので珈琲だけという悲しい結果に(-_-;)

店員さんかんじわるいです(>_<)

No.40 13/11/03 21:16

ダイエッターさぁん♪

1000円マック、立派な箱と紙袋に入ってましたね(^^)
絶対それが高いんですよーー。
意外と並ばないで買えたみたいですよ。

星乃珈琲行ったら
パンケーキかスフレドリアですね♪
是非、パンケーキは2段重ねのを食べて下さい(笑)

トマト、今日久々に食べました\(^-^)/
やっぱり美味しい~♪
たまにはお菓子とか好きなもの食べちゃうのもアリですよーー(*^^*)
ただお菓子類は食べ癖ついちゃうんですよね。
あ、昨日スーパーで赤ちゃん用煎餅を買いました(笑)
意外と美味しいんですよねーー◎

• << 43 み-さぁん(〃^ー^〃) パンケーキは時間かかるって口コミにも書いてあったんで… フレンチトーストぽいのを頼もうとしたら 時間がかかるのかからないのかもよくわからないと言われたんで(-_-;) 珈琲だけにしました!! 時間がある時に行ってみます!! 赤ちゃん煎餅美味しいですよね! 私は 子供用の小さいパックのジュースがたまに飲みたくなります! 小さくてダィエッターにはぴったりですね~(*^^*) み-さんっ!! 今日はお仕事の飲み会だったんですが 皆小さくて本当に華奢!! パンツのsizeが3号!? インチだと21インチって言ってました! あともう一人はその子より小さい(-_-;) み-さん!! 私はやく45㌔にならなくては! どうしよう~ 珍しく焦ってる私(>_<)

No.39 13/11/03 19:38

>> 38 み-さぁん(〃^ー^〃)

お母さんチャレンジャーですね!!
確か箱みたいのに入ってましたよね!!

MACのデザートもうひとつありましたね~
アフォガードは タリーズにもあったかとおもいますが 食べたか食べてないか忘れてしまった位印象にないです(*^^*)

星乃珈琲デビューしたらとりあえずパンケーキですよね!?
今日こそデビューしようと思いましたが 頼んでいた靴が届いたらしく 取りに行かないと~

あ み-さんっ!!
そろそろトマトを減らそうと思ったら食欲倍増してしまい チョコやらフロランタンやらクッキーやらたくさん食べてしまいました(>_<)

やっぱりトマトはお腹にもたまるしいいみたいですね~

No.38 13/11/02 10:51

ダイエッターさぁん♪

1000円マックはうちの親が1回だけ食べてました。
でもやっぱり所詮マックらしいです。
値段で言うなら、箱と袋が700円くらいで
中身は300円くらいかなーーって(^_^;)

アフォガードもマックなので
あんまり味に期待しちゃダメですよね(笑)
でも冬季限定ならその間に1回くらいは◎
もう1つパイみたいなのもありましたよね(^^)

星乃珈琲、パンケーキも良いけど
エビとアボカドのサンドイッチもオススメです♪
あとフレンチトーストもめっちゃ好きです(*^-^*)

ポテトシェイク、まさに甘じょっぱいですよね(^^)
ほんと今、食べたいものいっぱいです(笑)

No.37 13/11/01 22:06

>> 35 ダイエッターさぁん♪こんばんは☆ 母娘で綺麗って良いですよね(*^^*) でも可哀想ですね…。 白黒つけないカフェオーレ♪っ… み-さぁん(〃^ー^〃)

あ そういえば…
マックの1000円バーガーありましたよね!! 少し迷いましたがやめて正解でした! あまり美味しくなかったみたいです(>_<)

アフォガードは 冬季限定みたいです♪ 前にバーでアフォガードで珈琲にリキュールが入ってるのがあって激ウマでした! あれは忘れられない~

きのう星乃珈琲デビューしようと思ったんですが 帰り道が後輩と一緒になりいけませんでした!
なんか後輩って誘いずらいです(>_<)
コメダも良かったです!

グラコロ食べるんですね~(^-^)

ポテト&シェイクは シェイクが冷た~い方が美味しいですね!! なんなら一度冷凍庫で10分位入れてシャリシャリにしても美味しそうです!

ただ途中でシェイクだけ飲んでしまうと 最後はシェイクが少なくなって届かなくなります(笑)

No.36 13/11/01 22:04

>> 35 み-さぁん(〃^ー^〃)

あ そういえば…
マックの1000円バーガーありましたよね!! 少し迷いましたがやめて正解でした! あまり美味しくなかったみたいです(>_<)

アフォガードは 冬季限定みたいです♪ 前にバーでアフォガードで珈琲にリキュールが入ってるのがあって激ウマでした! あれは忘れられない~

きのう星乃珈琲デビューしようと思ったんですが 帰り道が後輩と一緒になりいけませんでした!
なんか後輩って誘いずらいです(>_<)
コメダも良かったです!

グラコロ食べるんですね~(^-^)

ポテト&シェイクは シェイクが冷た~い方が美味しいですね!! なんなら一度冷凍庫で10分位入れてシャリシャリにしても美味しそうです!

ただ途中でシェイクだけ飲んでしまうと 最後はシェイクが少なくなって届かなくなります(笑)

No.35 13/11/01 21:37

ダイエッターさぁん♪こんばんは☆

母娘で綺麗って良いですよね(*^^*)
でも可哀想ですね…。

白黒つけないカフェオーレ♪ってやってますね(^^)
私、カプチーノ苦手です。あの泡いらないなーー。
やっぱりコメダが個人的に一番コーヒー美味しい◎

おーー、ポテトシェイクやりましたかーー♪
私は念願のグラコロ食べました\(^-^)/
マック何年ぶりか分からないけど美味しかったです♪
その時に、アフォガード見ました!
なんかオシャレとか思っちゃいました(笑)
あれ期間限定なんですかね?
もう1回くらいグラコロ食べたいから
アフォガードあったら食べてみたいですーー♪

• << 37 み-さぁん(〃^ー^〃) あ そういえば… マックの1000円バーガーありましたよね!! 少し迷いましたがやめて正解でした! あまり美味しくなかったみたいです(>_<) アフォガードは 冬季限定みたいです♪ 前にバーでアフォガードで珈琲にリキュールが入ってるのがあって激ウマでした! あれは忘れられない~ きのう星乃珈琲デビューしようと思ったんですが 帰り道が後輩と一緒になりいけませんでした! なんか後輩って誘いずらいです(>_<) コメダも良かったです! グラコロ食べるんですね~(^-^) ポテト&シェイクは シェイクが冷た~い方が美味しいですね!! なんなら一度冷凍庫で10分位入れてシャリシャリにしても美味しそうです! ただ途中でシェイクだけ飲んでしまうと 最後はシェイクが少なくなって届かなくなります(笑)

No.34 13/11/01 09:28

>> 33 み-さぁん(〃^ー^〃)

仕事関係の女性で凄く綺麗な人がいていつも綺麗にネールもしているんですが 彼女のお母さんという人は凄く綺麗な人だったそうで…

母親は私が起きた時にはいつも完璧にメークをして寝るまで完璧だったらしく小さい頃ながらよく覚えているそうで(^-^)

お母さんは小さい頃亡くなられたそうで
その話を聞いてちょっと涙ぐんでしまったので…

最近グレーも少しずつ受け入れられるようになってきたんですが 基本的な部分は変わってないですね(^-^)

最近はグレーじゃなくてカフェオレって言ってます(^-^)
白黒つけないカフェオ-レってCMでやってたから(笑)

そうそうみ-さん!! きのうマックポテト&シェイクやってみましたよ~
美味しかったです(*^^*)

かなり遅い時間にマックに行きましたが少し緊張しました!
そういえば新発売のアフォガードってみましたか!?

No.33 13/11/01 07:17

ダイエッターさぁん♪

私、専業主婦になってから
メークしなくなりましたねーー。
家にいてコンタクト入れたりフルメーク顔だと
旦那に『どっか行ったの?』って聞かれます。
身だしなみのつもりなのに…。(笑)

最近、出歩いててオシャレは女の子見ると
テンション下がります。
私もちょっと前まではあんな感じだったなーーとか。
生まれたら、母親としての
自覚持たなきゃいけないし、
前と同じ様にと思ってたけど
厳しいものがあるような気がしてきました(-""-;)

ダイエッターさんは白黒ハッキリタイプなんですね♪
私いつもグレーです(笑)曖昧ばっかりです。
なのでダイエッターさんみたいなタイプの人がいないと何も決まらないんですよね(^_^;)

No.32 13/10/31 21:26

>> 31 み-さぁん(〃^ー^〃)

私も頭も顔も小さくなりたいです!

専業主婦になったら普通にメークをすると思いますよ(*^^*)
私は通常のヘアメークに凄い時間をかけてるんで(〃^ー^〃)
化粧した顔でチヤホヤされて勘違いするのを防ぐ為です(笑)

でも、子供が産まれたら子供にお化粧がついちゃうんで、最低限になるかと思いますよ(*^^*)

出産は女性の大仕事だから、産後の息抜きとしてビュッフェ1回位はいいんじゃないですかっσ(^_^;)?

なんか性格的に、白か黒かはっきりしてないと嫌みたいです!!
でも、甘辛や甘じょっぱいは好きだな~

No.31 13/10/31 16:34

ダイエッターさぁん♪

髪型大事ですよねーー。
私、今年はニット帽にチャレンジしたいんです(^^)
うちの家系、頭デカイんで
キャップはかぶると浮いてくるし(笑)
冬はニット帽可愛いし頑張ってみます◎

スッピンデビューですか\(^-^)/
私は最低限、眉毛は描きます。
なんか働いてる旦那に申し訳ないような…。
スッピンで綺麗になりたーーい(*>〇<*)

そういえばダイエッターさん、
甘さ控えめとか苦手って言ってましたね。
出産したらビュッフェとかケーキって言ってたんですけど、食べるなら妊娠中の方がいいみたいです。
産後は生クリームとかバター控えないと乳腺詰まっちゃうみたいですゝ( ̄□ ̄;)ノ
あーー、産後の楽しみがぁ…。

No.30 13/10/31 10:16

>> 29 み-さぁん(〃^ー^〃)

えみりさんのblogは スッピンになる機会が多くなると思うからそれにあわせた髪型とか…
参考になります!

私も最近スッピンデビューしまして 近所のスーパーはスッピンで行くので 髪型大事だと思ってました(*^^*)

秋になってタイトスカート&タイツになって 脚がすごく気になります!
うちの近所のママさん達は皆様細いです!

フルーツタルトは全体的に甘ければ食べられます。
あのフルーツの酸味と 甘い部分のハーモニーが苦手なんです(>_<)

前も言ったんですが 甘さ控えめとかいうのも苦手で 甘いなら甘い 甘くないなら甘くない!
どっちかが好みです(*^^*)

No.29 13/10/25 11:28

辺見えみりさんですかーー♪
checkしなくちゃ(*^^*)
周りにママ友もいないので
他の人の子育てblogで勉強してます◎

スウェット良いですね♪
あれを格好良く着こなせる人スゴイですよね。
私は出産したら、妊娠前より足痩せして
スキニーパンツ履くことが目標です( ̄^ ̄)
あとヒール靴も復活させますよーー。
カッコ良いママを目指します♪(多分。笑)

さつま芋、栗、カボチャ大好きです◎
じゃあ、ダイエッターさんはフルーツタルトとかは苦手ですか?
チョコ系は1つ食べきる前に飽きちゃうんです。

No.28 13/10/25 10:27

>> 27 はい!!
着ていく洋服があれば行きたいと思います(*^^*)

秋・冬はカジュアルでいこうかと思っているので これからパンツとかスゥェットとか買おうかと思ってるんで(*^^*)

最近の辺見えみりさんのblogの私服がツボです(*^^*)
赤ちゃんも小さくて可愛いんです! ちなみに顔だししてます!
育児や産後美容も書いてあるので み-さんが見ても楽しいかもしれませんっ♪

可愛い人の赤ちゃんてなんで小さくて可愛いんだろ!?

モンブランですか~ じゃあカボチャ系も好きですよね(^-^)
私は チョコ系も好きなんですが フルーツぽいもので酸っぱいのと甘いのの組合せが苦手です(>_<)

そう!
男は言葉より行動に限りますよね(*^^*)

私も溺愛されて結婚したいです(^-^)

No.27 13/10/25 09:40

ダイエッターさぁん♪

ベッドが有名なんですかーー。
X'mas良いですね(*^^*)
なんか普通の日よりも贅沢な気分になれそう◎

ケーキはまず大抵選ぶのはモンブランです。
そのお気に入りのケーキ屋さんも
モンブランが美味しいんですーー♪
ケーキって季節によってフルーツとかも変わるのが
いいなって思います(*´-`)
ちなみにチョコ系ケーキは苦手です。

やっぱ男性のタバコはそんなもんですかね。
旦那の場合、口先だけなとこに不満なだけで
かなり配慮はしてくれてるので
あとは体に支障がないように死なない程度に
お願いしますって感じですかね(笑)

女性の喫煙は早々と法令線が目立ちますよね。
あとやっぱり肌が違う気がします。
ヤニ色っぽいような…。

No.26 13/10/25 07:11

>> 25 み-さぁん!!

そのホテルは私が泊まった中では一番好きなホテルなんです(*^^*)
ベッドが有名らしいんですが… 私は気が付きませんでした(笑)

年末の締めくくりで行っちゃいますか!! X'masのイルミネーションも綺麗そうだし(*^^*)

でも思うんですが…
女のお一人様は綺麗!!が条件ですよね~
秋痩せしますっ!!

ケーキ屋さんいいですね~!
どんなケーキが好きですか~?

み-さんっ!!
やっとお給料日ですっ!!
結局 きのうも疲れてしまってスーパーには行きませんでしたっ!!

旦那さんの煙草…
うちの父親と同じパターンじゃないですか~(>_<)
うちの父親も結婚前に辞めるとかいって一度も辞めてませんよ~

でも
煙草を吸っていてもなんともない人ってい~な~って思います!!

No.25 13/10/24 13:41

ホテルのカフェですかーー♪
いいなぁ。オシャレですよね(*^^*)
読書とかしてたらセレブっぽいです◎
今、お気に入りのケーキ屋さんがあって
そこのコーヒーもかなり美味しいんです。
私はそういう小さなケーキ屋さんで1人コーヒーしてみたいなーー(笑)

私の目の前でタバコ吸ったりもないし
外食行けば必ず禁煙席にしてくれるんですが、
だいぶ前に子ども出来たら止めるって言ったんです。
で、今度は引っ越したら止めるに変わったんです。
更に今は子ども生まれたら止めるそうです(笑)

バカですよねーー(笑)

No.24 13/10/24 13:05

>> 23 そう!
結婚式とかでもそうですが ケーキ&飲み物のレベル低いですよね~

お台場のホテルでコース料理のあとに出たケーキが美味で 翌日買って帰りましたから きちんと美味しいものを出せば商売にもなるのに(*^^*)

あと 飲み物とかもきちんとしていれば 後日カフェを利用したりするのにな~

今度 ホテルの1人カフェデビューしてみようかなと思ってます(*^^*)
恵比寿のホテルあたり!!
やっぱり携帯はいじらない方がいいですよね(*^^*)
どうしよう 何か本とか持っていこうか!?

煙草は体にも赤ちゃんにも悪いから 辞めてもらった方がいいですよ~

私 元彼には付き合ってすぐに煙草辞めてもらいましたよ(^-^)

No.23 13/10/24 12:03

確かに!
ホテルビュッフェのもコースもケーキは基本的にマズイですねーー。
あーー、でも行ってみたい(>д<)

お金ってない時はそれなりにやりくり出来るもんですよね。
ただ相当な我慢との戦いなだけで(笑)
私はお米は米びつに常温で保管してあります。
蓋の裏に米びつ専用の防虫剤が貼ってあって
これで真夏もOKでした♪
でもお米は冷蔵庫保管が正しいみたいです◎

お金があるけど先の予定のために
使えないのはストレスですねーー(。>д<)
前に市県民税が滞納して一気に30万以上飛んでった事があります( ̄〇 ̄;)
あの後は超節約でした(笑)
節約を通り越えてケチだったかも。

旦那、タバコ止めてくれないかなーー。
1日1箱400円だとしても、
月に12,000円、年に144,000円も浮くのに!
もったいなーーーーい(笑)

No.22 13/10/24 10:35

>> 21 み-さぁん!!

ホテルのビュッフェは ケーキが微妙な所があります! ホテルのコース料理でもたま-にありますよね!? なんですか!? このファミレス以下のケーキは(゜ロ゜)って時…

前に私が計算を間違えてかなりお金がなくなってしまった時に どうしようって同僚に言ったら
どうしようってその中でやるしかないんだよ!!って言われて頑張りました!!

その同僚はお父様が最近亡くなったんですが お金の事からお葬式の事から母親がやらないから ほとんど自分でやったって言ってました(>_<)
しかも小金が出てきた~って言ってましたが 遺産とかはないんだ!?って思ってしまったんですが…

でも 私も少しずつですがやりくり出来るようになりたいです(*^^*)
いきなりすごい節約とかは出来ないので 出来る範囲で…
まぁ 私の中での節約は食べないって事ですかね~

とりあえず2日間は引きこもりで家にあったパスタとラーメンだけ食べてました(笑)
明日お給料日なんで 500円は今日使います!!
夏の間はお米を保存する場所がなくて ご飯を焚きませんでした

み-さんはお米の保存はどうしてますか!? 実家では夏でも常温保存でしたが冷蔵庫に入れた方がいいって聞いたんですが…

トマトにお砂糖かける人たま-にいますよね!!
焼きトマトやピクルスもありますよね!!

あ~ はやくトマトたくさん食べたい~
でも 今月は送別会もあるからお金使えないので 少しだけ食べたら1週間位先に節約しちゃおうかな~

お金があって使えないのと お金がなくて使えないのとでは ストレスの度合いが違う気がします~(*^^*)

ながっ(笑)

No.21 13/10/24 10:03

ダイエッターさぁん♪

ホテルビュッフェだからって美味しいとは
限らないんですね(´д`|||)難しい…。
見極めないといけないですねーー。

うちは逆に親がお金使いが荒いですね。
そんな高いの買うの!?みたいな。
なので逆に貸すことがありました(^_^;)

かなりトマトにハマってますねーー♪
旦那は塩じゃなく砂糖かけますよ(笑)
最後にトマトの水分+砂糖がたまらなく美味しいらしいです。
でも健康的な食材にハマって良かったですよね◎
あ、焼きトマトはめちゃめちゃ美味しいですよーー♪

No.20 13/10/24 09:35

>> 19 み-さぁん!!

ホテルのブュッフェはあたりはずれがありますよ-! ホテルの格式が高ければ味がいい訳でもなく そこが盲点です(>_<)
場所柄外国人が多く利用するホテルはメニューが独特で私は好きでした…
お仕事上色々なホテルを利用するのでそれで行かせてもらいました(*^^*)

そうなんです! 1万円借りたのも本当に久し振りなんです…
でも 少し前に母親に50万円もらったので それが尽きてしまったんですわ…
そしてこの前も母親に100万円出すって言われたんですが それはさすがに保留にして…

頭のどこかで親に貰えばいいや!!っていう甘えがでたんだと思います…
いや~
リアルではこういう話は隠してますけど親がお金にきちんとしてると子供は使いまくるらしいんですよね…

そうそうトマトは温めて食べた方がいいみたいなんですが 何故だか今はそのままに岩塩がたまらなく幸せなんです(*^^*)

私は ケーキとか甘いものもたくさん食べたいんで ケーキを過食するならトマトを過食する方がいいかな!?みたいな感じなんです…

摂食障害や買い物依存症は基本的には治ってませんね…

No.19 13/10/24 06:25

一度で良いので
ホテルビュッフェ行ってみたいですねーー♪
ちょっと高いものを食べたら元がすぐ取れちゃいそうな(笑)

200万→1万はかなり成長じゃないですか(^_^)
お金っていくらあっても足りないっていう時ありますよね。

私も夜は必ずトマト食べてたんですけど
実家じゃない限り、もう食べてないんです。
トマトって美容食材で肌が白くなるんですよね♪
今の私にとっても安産食材だし◎
ただ食べ過ぎると体冷やしちゃうので
1日2個くらいが良いみたいですよーー♪

No.18 13/10/23 21:27

>> 17 バイキングは少しだけ苦手なんですが… 大仕事を終えた時とかは予算を気にせずに食べられていいかもしれませんよね(*^^*)

実は… お金がなくなる事はわかっていて使いまくってました(>_<)
ちょっとした病ですね… でもこれでも昔よりかはましになったんですよ 昔 父親に200万円位出してもらった事があるんで… 1万円なら成長しましたよ(^-^)

トマトは今私が気に入っているのは 中4個で598円です(>_<)
去年の秋位からトマト病になって 毎日買ったり1日で15個位食べたりしてきて ここへきて少しだけ減ってきましたが まだまだトマトが食べたいんです…

元々大好物って訳でもなかったんですが…
でも ダィエッターとしてはいい傾向ですよね(*^^*)
プラスに考えてみます!!

No.17 13/10/23 21:11

ディズニーのポップコーンもありですね♪
甘辛とか甘じょっぱいとか
ウケが良いんですかね(*^^*)私も大好きです◎
ディズニーの陸とか海とかは初耳ですねーー(笑)

もーー、やっぱり今は体重管理があるので
バイキングは最強の敵なんですよーー(。>д<)
特に後期は増えやすい時期なので…。
でも私、病院でまだ増やしていい数字だって言われたんです。
いやー、難しいです。

確かに!周りが大袈裟に表現するやつって
実際、自分にとって大したことないもの多いですよね。

ダイエッターさん、金欠なんですね(^_^;)
最近、トマトも高いですよね。
ここしばらく食べれてないです。

No.16 13/10/23 19:21

>> 15 まずはバニラでやってみます(*^^*)
でも 多分私はなんでも食べられそうです!!
イメージ的にはロッテリアやモスのかためのポテトよりマックのしなしなポテトの方がシェイクにからむような気がします!!

あと ランドのポップコーンの味付けですが 最近カレー味にキャラメル味を混ぜるのが流行ってると聞いてやってみたくなりました!! 甘辛ミックスなんでしょ-ね-(*^^*)
最近てランドを陸って言ってシーを海って言うんですかね!? ギャル用語!?

私は 何かやる時に周りが本当に大変だったとか本当に辛かったと言った時に 有り得ない位辛いものを想像するんですが そうすると想像以上だった事はありません(*^^*)

出産後のバイキング!?いいですね~

私実は今…
500円位しかないんです(笑)
これでもこの前父親に1万円借りたんです…
父親ももう出さないよって言ってたから これ以上は借りれません!!

だからお給料日過ぎたら何か食べます!!

No.15 13/10/23 18:04

シェイク+ポテトは
我が家はドライブスルーでした(*^^*)
シェイクは是非バニラでやって下さい(笑)

あーー、何かマック食べたくなってきた!
月見も良いですねーー。
季節ごとのやつは食べたいですね♪
ついこの前、1000円マックありましたよねーー。
ファーストキッチンも美味しい◎
うちの近所はショッピングモールのフードコートにしかないんですよね(´д`|||)
ヤバイ、ほんとにハンバーガー食べたい。
一応出産したらバイキングに行く事は決めてます(笑)

出産より痛い足ツボですかーー。
未知の世界ですよね(^_^;)
女性はほんとに痛みに強いみたいですね。
男性は陣痛の痛みに耐えろって言ったら
死んじゃうらしいです。
ほんと、どんなのなんだろう(・・;)

No.14 13/10/23 17:48

>> 13 じゃあマックシェイクやってみますかっ!!

でも多分あつあつポテトに冷たいシェイクっていうのもポイントだと思うんで イートインですよね( ;∀;)?

グラコロですか~(*^^*)
私は
月見バーガーは食べてもいいって決めてますが 今年の夏はお仕事のある場所がファーストキッチンが近くて決め手は綺麗で涼しくて鏡が大きいトイレだったんで ファーストキッチンに朝毎日のように寄っていて ベーコンエッグバーガーも2回位食べてしまったんで 月見バーガーは食べなかったんです(*^^*)

都内に激痛の足裏マッサージがあってリタイアしてしまう人が多いらしく でも興味はあったんでblogを見ていたら出産より痛かったというコメントがありました!!
実際に行ってみましたが 私は大丈夫でした!!

リタイアする人はほとんどが男性で リピートする人はほとんどが女性だそうで 女性は痛みには強いんだな~と思いました(*^^*)

No.13 13/10/23 17:13

そうなんですかーー。
グルメリポーターってめちゃめちゃ美味しそうなの
食べるから騙されちゃいますね(^_^;)
名古屋特集とかでもオススメのお店やったりしても
『え??ここ!?』みたいなのあります。

最近、色んなTVでパンケーキ流行ってますよね。
食べたいーー♪

あ、シェイクにポテトの高カロリー食、
昔おデブの頃によくやってました(笑)
甘じょっぱいのが美味しいんです。
そろそろマックのグラコロの時期ですねーー。
あれは何故か食べたくなります(*^^*)

そうそう、母子共に健康第一ですよね◎
出産も陣痛もまだ経験してませんが
この世のものとは思えないあの痛みを乗り越えて
母子共に健康っていうのは
本当に奇跡って母親教室でお話がありました。
つくづく女性は強いですよね。
だから立ち会い出産って大事みたいです。

No.12 13/10/23 15:42

>> 11 確かに!! TVは東京中心ですもんね…
でも あれって完全に予算がないからですよ!! 多分取材されるお店は宣伝にもなるからギャラは発生しませんし…
実際に食べてみると 本当に美味しかったものは少ないですよ むしろ自分の足で探したものの方が美味しかったりします(^-^)

あそうそう
マックポテトにシェイクをつけて食べるってアメリカで流行ってるらしくて… さすがアメリカ~ 高カロリー+高カロリー!!
ロイズのチョコポテトや チョコ柿の種みたいなノリなんでしょうね~(*^^*)

そうそう!! 体型が大事ですよね!でも一番大切なのは母子共に健康が一番ですよ!!

No.11 13/10/23 13:22

ダイエッターさぁん♪

なるほど◎
確かにケーキとかグルメ見るとワクワクしますね(^^)
でもTV見てても東京方面のお店ばかりで
なかなか良いケーキ屋さんに出会えないです。
なので毎回同じお店です(^_^;)

今、ハロウィンシーズンだから
カボチャのスイーツ多いじゃないですかーー♪
全制覇したいです(笑)

体重はある程度増やした方がいいです(^^)
ただ増やしすぎると産道に贅肉が付いて
赤ちゃんが出てこれなくなります。
病院にもよるんですけど多分10㌔くらいまでは
許容範囲だと思います◎
出産した直後で5㌔は落ちるし
その後、授乳でどんどん減るみたいなので♪
ただ体重減っても体型どうなるんだろう…。

No.10 13/10/23 09:43

>> 9 み-さぁ~ん(^-^)

ワクワクする事はたくさんありますよ-(*^^*)
今 スッキリ見てるんですが… スゥィーツまかべさんのコーナーなんですが(知ってますか!?)ケーキを見てワクワクしています!!

今度はどこのケーキ食べようかな~
ただ前回トップスのチョコケーキを食べたら肌荒れが凄かったです(>_<)

胃が圧迫されるんですね!! でも体重は増えない方がいいんですよね!?

No.9 13/10/23 09:19

ダイエッターさぁん♪
おはよーーございます(*^^*)

ワクワク感は大事ですよね◎
なかなか、私の場合ないんですーー(^_^;)
ダイエッターさん、どんな事にワクワクしますか?

食欲はありますよーー♪
でもお腹大きくなってきて
胃が圧迫されちゃうので
そんなに食べれなくて食後は胃が痛いです。
なので引っ越し終わってから
2㌔ほど減ってしまいました(´д`|||)

No.8 13/10/23 07:25

>> 7 み-さぁん!

恋愛観や結婚観も人それぞれですもんね!!

そりゃぁ~もちろん結婚はstartですよ~ 私は皆が結婚に対して目がハートになってる時に1人だけあまりワクワクしなかった思い出があるんですよね…

最近スピリチュアルにはまっていて
ワクワクする事を優先してしていくといい人生になると聞いて実践してます(*^^*)

み-さん食欲はどうですか!?

No.7 13/10/19 12:00

ダイエッターさぁん♪

おぉ告白!スゴイです(*^^*)
女性から誘ったりして付き合ってるカップルって
私には絶対ムリなので尊敬します。

この前、TVで女性側が
旦那さんをお小遣い制にしたり
家計を全部やりくりした方のは
夫婦円満に繋がるらしいです(^_^;)
やっぱり男性も多少へそくりはしてるんですかねー。

うんうん、結婚って現実ですよー。
ゴールインではなく、スタートだなって思います(笑)

No.6 13/10/19 08:41

>> 5 み-さぁん!!

私も自分からは言わないですよ(^-^)

学生の時は告白もしましたが(*^^*)
大人になってからはもう彼女がいたりして絶対に付き合えないとわかってる時に思いだけを間接的に伝えた事はありますが…

最近は特に思うんですが やっぱり女性は誘ってきた人の中から選んだ方がいいってわかったんで!!

この夏はあまり痩せられなかったんで
秋に体操をしようかなと思ってます!!

最近 母親が言ってたんですが…
父親のお給料は本当はもっとあって全額渡されてなかったような事を言ってました!!
何に使ってたんだか!?
私は お金の管理が苦手なんで微妙なんですが やっぱり女性がお金の管理をした方がいいような…

なんか結婚て現実ですよね…

No.5 13/10/19 06:40

ダイエッターさぁん♪おはよございます◎

誘ってくる人ですかー。
ってコトはダイエッターさんって気になる人には
自分からGo!タイプですか?
私は全く真逆で誘われなきゃ一切行動起こせないんです。

へぇー、極秘出産ですかぁ!
確かに妊娠するとビックリするくらい
足は太くなります(。>д<)
っていうより、下半身が立派になりますね。

ダイエッターさんのお母さん良いですね♪
私も結婚してから親からポンポンお金が出てくるんですよね(^_^;)
貯金って大事ですねーー。特に子供のためには◎
多分もう少ししたら旦那から
キャッシュカードとか通帳とか全部渡されて
旦那はお小遣い制にして…みたいに
家計を全部任されると思うんですよね。ヤダヤダ。

ダイエッターさん、忙しそうですよね。
お休み出来る時はまったりして下さいね(^^)

No.4 13/10/18 22:43

>> 3 み-さぁ~ん!!

私は相変わらず誘ってくる人が好みのタイプじゃないんです(>_<)
周りにはいいじゃん〇〇君!て言われるんですが
悪くないとは思うんですが いまいち興味がわかないというか…

今日 秋服を何点か買ったんです!
ベージュのふわふわニットを買ったんで やっぱり黒髪にするタイミングをはずしたと思います~。
確かに鈴木奈々ちゃん髪型は可愛いかもっ(*^^*)

林檎さんは二人目の子供を極秘出産したんですよ~ 少し前に激太り写真を撮られて私も唖然としたんですが 今から考えると妊娠していたんですね~

やっぱりこんなに脚が太かったっけ!?って感じたんですよ…
ヒールじゃないからだったんだな~

うちの母は小さい時は働いていない時もありましたが 今も働いていてすごくお金を持っているんですよ(*^^*)
海外旅行もしょっちゅう行くし…
私にも大金をぽ~んと出してくれるって言うんですよ!!

そういう姿を見ていると 大きなお金を使える女性もい~な~とは感じます!!

なんだか私もお仕事が忙しくて 人間関係も疲れぎみなんで プライベートでまったりしたいです~

No.3 13/10/18 21:33

ダイエッターさぁん♪こんばんは☆

彼が出来たら色んなお話しましょーねー♪

椎名林檎さんカッチョイイですよね。
黒髪ショートのイメージでしかないです(*^^*)
でもやっぱふわふわボブパーマは永遠の憧れです。
顔やキャラは好きじゃないんですけど
鈴木奈々ちゃんの髪型になってみたいなー♪

このご時世、女性も働く時代ですからねー。
私もいずれそうしなきゃいけないんだろな。
家事、育児、仕事なんて出来るのかなー。
かと言って育児落ち着いて
今と同じような生活なら腐りそうです(笑)
間違いなく、女として終わってしまいますねー。

ほんと急に朝晩冷えますね。
風邪引かないように気を付けます(^^)
ダイエッターさんも体調には気を付けて下さいね◎

No.2 13/10/18 08:47

>> 1 み-さぁ~ん(^-^)

こちらこそよろしくお願いしま-す(*^^*ゞ

パート②ではみ-さんは出産して…
私は彼氏が出来たらいいな-て思います!!

も-う!! なんか黒髪にするチャンスは秋のこの時期しかなかったのに~ X'masあたりだとやっぱりなんとな~くトリンドルちゃんや桃ちゃん風のふわふわした雰囲気の方がいいようなっ!!
ただ私は椎名林檎さんみたいなクールな女性も好きなんで林檎さんの動画とか見てると黒髪にした-い!!ってなるんですよね~

出来るものならやっぱり夫婦ってそういう形がいいですよね~ でも今は芸能人でも一般人でも出産しても体型戻してすぐ復帰しますよね~
女性が働きだすなら10歳とかになってから 子供が~なんとかで~て休んだりしない年齢になってから働きたいな~と 思います!!

み-さんっ!! 寒くなってきましたから風邪に気を付けて下さいね~

No.1 13/10/17 18:10

ダイエッターさぁん♪
パート②突入しましたぁ◎
改めてよろしくお願いします(*^^*)

ここ最近にはない黒髪になりましたよー♪
結構お気に入りな色です◎
旦那と暮らすってどうなんだろう。
初日は物凄く変な感じがしました(笑)
毎朝、見送って夜はご飯を作って待ってるっていうのはノロケですが幸せです(*^^*)
ようやく夫婦っていう実感は沸きましたー♪
ここに赤ちゃん生まれたらまた変わってくるんだろうなぁ。
あと同棲はしなくて良かったと思いました(^^)
やっぱ新鮮さは大事です!

トリンドルちゃん可愛いですよね♪
あのポワーンってした感じがたまらんです(笑)
おバカキャラだけど何か好きです(^^)

最近ナチュラルメイクになりました。
パッツン前髪もやめたし、つけまもやめちゃいました。
何か物足りなかったけど慣れたし
微妙にウケが良いような。
自意識過剰かもしれませんが(*´-`)

• << 2 み-さぁ~ん(^-^) こちらこそよろしくお願いしま-す(*^^*ゞ パート②ではみ-さんは出産して… 私は彼氏が出来たらいいな-て思います!! も-う!! なんか黒髪にするチャンスは秋のこの時期しかなかったのに~ X'masあたりだとやっぱりなんとな~くトリンドルちゃんや桃ちゃん風のふわふわした雰囲気の方がいいようなっ!! ただ私は椎名林檎さんみたいなクールな女性も好きなんで林檎さんの動画とか見てると黒髪にした-い!!ってなるんですよね~ 出来るものならやっぱり夫婦ってそういう形がいいですよね~ でも今は芸能人でも一般人でも出産しても体型戻してすぐ復帰しますよね~ 女性が働きだすなら10歳とかになってから 子供が~なんとかで~て休んだりしない年齢になってから働きたいな~と 思います!! み-さんっ!! 寒くなってきましたから風邪に気を付けて下さいね~
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する