注目の話題
海外の人に原爆について教える。
30代40代の女性の方教えて下さい。
婚約者と別れました

ダイエッターさぁん↑パート②

No.353 17/04/20 05:32
ダイエット中2 ( ♀ )
あ+あ-

≫352

美奈子さんに関しては… 何か別の生き物みたいな感じですかね!?

幼稚園も色々あるんですね。私は小3の時に転校しているんですが、今は通っていた幼稚園の近くに住んでいるんです。当時の幼稚園の先生にもバッタリ逢って声をかけました。向こうはさすがに気が付かなかったですが…

レッグリフレ本当に良いですよね。今度買う時は太股までのを買います!! 私、自分の足が凄く太いな~って感じたのが小3位だったかな!? 今からすると当時はガリガリレベルですが、周りの友達に比べて足が太いなとは感じてました。美脚はついつい後回しになっていましたがやっぱりやらないと!!って最近思いまして…

デニム意外とイケてる♪ってなんとなくわかります。

骨盤&頚椎矯正はそこのやり方は特殊らしいんですが手技ではなくて機械みたいのを使うんです。
全体的に気持ちいい感じです。

膝が痛くて普通の接骨院に行ったつもりだったので、まさかこんな矯正をやるとは思いませんでしたが、首も腰も気になっていたし姿勢に関しても何かやりたいなとは思っていたのでまぁ やってみようかな!?って感じです。

直接痩せるって訳ではないんですが、骨を意識すると自然と余分なお肉がハッキリするのて血流が良くなるせいかお肌がすっごくもっちりするんです。

長くなりました~(*^^*)

353レス目(377レス中)
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題