注目の話題
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?
どっちの妻がいい?
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?

ダイエッターさぁん↑パート②

No.268 16/07/25 06:47
ダイエット中2 ( ♀ )
あ+あ-

≫267

み-さぁん☆★

ジェラピケって正しくはジェラートピケでした。ジェラードって書いてしまいました(*´∇`*)
モデルさんとかの部屋着が大抵ジェラピケでお店を見たらすごく可愛くてたま-に買ってました(^.^) 子供服がたくさんある訳ではないんですが、どちらかというと出産祝いに使うような感じですかね!? ラッピングとかが可愛いんで(o^-^o) 今は、AEON系にもお店が入っているので探しやすいかと思います!
そういえば名古屋方面にルミネってありますか!? 関東はJRがやっているルミネっていうファッションビルがあるんですが…

私が子供の頃はいつも全身シャーリーテンプルって子がいました。私は、キティの帽子だけかぶってました(笑)

後輩は、旦那さんの家が使っていたのがレノアだったので自らレノアにしたような!?気がしますが詳しくは聞いてません~。でも旦那さんがドSな事は確かです。

そういえば、み-さんは元々の洗剤は何を使ってますか!?
私はお洒落着洗いはアクロンのピンクで、夏は汗の臭いが気になるのでアタック抗菌EX WパワーにワイドパワーEXパワーを入れてます(^.^)

268レス目(377レス中)
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧