注目の話題
離婚し30年会ってない父親に会う場合
海外の人に原爆について教える。
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?

ダイエッターさぁん↑パート②

No.291 17/01/19 16:01
ダイエット中2 ( ♀ )
あ+あ-

≫290

み-さぁ-ん☆(^-^)

外に出てる時間はかなり短いです(//∇//)
今年は元旦も暖かかったですが、最近はさすがに寒くてホカロンと直貼が手離せません。やっぱり子供って元気ですよね!暑くても寒くても本当に元気だよな~て思います。ママさんはヘトヘトですよね(/▽\)

PABLOの行列は見た事ないんですがTVの感じだと3時間位ですかね!? 行列は10人位でギブアップです(>_<) 美味しいんですかね!? BAKEというチーズタルトもいつも行列なんですが、タイミングよく10人以下の時には買ったりします(^^)/

最近ケーキを食べても前程美味しい~て思わなくなってきているのであまり買わなくなりました。あと自分用に買う時には2つ買ってましたが、自分用なら1つになりました。まぁ 細い女子なら当たり前の事ですかね(笑)

そうそうみ-さん♪
細~い女子の私凄い大食いなんですアピールってうざくないですか!? 職場の人でまぁまぁ細い人がいるんですが、スタイルいいねとか一言も言ってないのに私凄い食べるんですけど全く太れないんですよね~ そんなに細くて病気なんじゃない!?とか言われるんですけど~失礼ですよね~(ウフッ)みたいな!!

失礼しました~(//∇//)

291レス目(377レス中)
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題