注目の話題
海外の人に原爆について教える。
どっちの妻がいい?
離婚し30年会ってない父親に会う場合

ダイエッターさぁん↑パート②

No.254 16/05/23 09:12
ダイエット中2 ( ♀ )
あ+あ-

≫253

み-さぁ~ん♪(o^-^o)

娘さんはビビりなんですか!? 女の子だと可愛い~って思っちゃいそうですが…
お子様が小さいとイベントがたくさんですね! 最近メゾピアノという子供服を見たんですが、浴衣が飾ってあって可愛かったです。

お母さんmarimekko持っているんですね。若い!!
花柄のはウニッコですね~ 私は、無地の黒のバディとメトロを買ったんです。バディの方が少し大きめで普段は使わないのでまだプライスがついてます(笑)

ただ!! 5月から日傘をさしはじめたんですが、リュックだと日傘が入らないんですよね~ 全部折り畳んじゃうと少しの間さしたいときにめんどくさいので…
marimekkoトートを探しにいったんですがピンとくるものがなかったです。

お財布もわかります。コートの時には定期とお金をコートのポッケに入れていたんですが、今はポッケあたりがパンパンになるので、夏は普通にトートにしようかな!?と考えてます(o^-^o)

毎日暑くて嫌ですよ~。いい香りになりたいので柔軟剤を新しくしてみました♪ み-さんはおすすめありますか!?

254レス目(377レス中)
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧