注目の話題
海外の人に原爆について教える。
30代40代の女性の方教えて下さい。
デブの彼女って嫌ですか?

ダイエッターさぁん↑パート②

No.343 17/04/15 22:12
ダイエット中2 ( ♀ )
あ+あ-

≫341

み-さぁん☆☆

なんだか付き合ったり相手を見極めたりがめんどくさくて(>_<) 平野レミさんが結婚はバクチみたいなもん!!って言ってたので自分を気に入ってくれて生理的に受け付けないタイプ以外なら良いかな~なんて思ってしまう今日この頃です。

お兄さんの元嫁さんが変わり者ですか~(>_<)

占いは私がまだ新人だった頃に先輩が占いを習っていてプロ希望だったのでよく練習させて!!間違っていたら教えて!!と言われていたんです。
別の子を見てご両親は離婚してる?って言って実際にしていたり、あとものすごく怖いのが私の親友を占った時にその占い師見習いの先輩が〇〇さん(親友)には言えなかったんだけど〇〇さんは離婚するって出ているの。と言われました。親友は占いは悪い事は信じてしまうので私は今まで黙っていたんです。
親友が結婚して家も建てて子供は3人出来てその後旦那が出ていきました。旦那は離婚したがってますが取り合えずは別居してますがもうかれこれ3年位になるので離婚する事にはなりそうなんですよ。
先輩はプロの占い師になりました。

343レス目(377レス中)
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧