注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
これって脈ナシですかね…?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

不倫の慰謝料

レス72 HIT数 13086 あ+ あ-

匿名( ♀ )
14/10/26 20:07(更新日時)

交際相手の奥さんから慰謝料を請求されています。私達は、前にも1度交際していて奥さんにばれてます。その時にも慰謝料請求され奥さんに慰謝料を払いました。その時に、また私達が交際した場合は、1千万の慰謝料を払うと書面に書かされました。で、本当にその時は別れたのですが、しばらくしてまた別れた彼から連絡があり奥さんとは離婚協議中で離婚するから、私と寄りを戻したいと言われ、私もまだ彼に未練があったので、奥さんと離婚するならと思い交際を始めてしまい、また奥さんにばれてしまいました。奥さんからは、約束通り慰謝料1千万を請求されています。1千万なんてないし払えないと奥さんに言ったら、私の親に代わりに払って貰うと言われ、実家の場所と連絡先を教えろと毎日のように奥さんから連絡がきます。こういった場合、本当に1千万という金額を払わなきゃ駄目なのでしょうか

タグ

No.2013012 13/10/14 00:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/10/14 00:26
匿名1 

その書面て、法的なものなのですか?

間に弁護士が立っているような?

No.2 13/10/14 00:28
匿名2 ( ♀ )

親は関係ないけど、あなたが一千万払うべきでしょうね。
無いなんて奥さんには関係ないからしっかり稼いで払いなさいよ。
てか親に相談すれば?
親はバカな娘をもって泣くだろうに…

No.3 13/10/14 00:30
通行人3 

払いなさい!
2回目は、覚悟決めてヨリをもどしたんでしょ?
死ぬ気で働いて、払って下さい
当たり前でしょ!
バカですか?

No.4 13/10/14 00:34
専業主婦4 ( ♀ )

払いなよ 自業自得だし、その気になったら 実家も ばれるんだし、
旦那も グルじゃない!?
二回目もばれるって
仕方ないね~ぇ

No.5 13/10/14 00:41
匿名5 ( ♂ )

やぱこういった反省しない馬鹿すぎる女居るから慰謝料じゃ甘いな。刑罰与え刑務所に入るか虚勢するしか本当の反省はしないだろうな。人の家庭を壊すのを軽く考えてる。貴女もいつか家庭を壊される側になるだろう。

No.6 13/10/14 00:42
匿名0 ( ♀ )

レスして頂きありがとうございます。彼の離婚協議中っていうのは嘘で、本当は離婚なんてしないみたいなんです。1度目の慰謝料は奥さんから、50万請求され分割して払いました。書かされた紙は、法的なものではなく普通のノートの紙のようなものです。

  • << 9 この手の質問は、女に非難集中ですが、私は、それ以上に、男が悪いと思いますよ。 男が一人で背負うべきです! いちばんズルくて甘い蜜を吸ってるのは、男! 女2人を軽く扱うから、こんなことになるんです。 主さんだって、オモチャにされただけでしょ?
  • << 33 法的なものではなくても、払わなきゃならないことがありますね。 実家も探偵使えば、簡単に分かりますよ。 親にばらされるの嫌ではないですか? 不倫なんかするような男を何故信じるの? 男は悪いけど、主さんもかなりバカだね。 離婚したのを見届けてからにしたら良かったのに。 一回痛い目あったのに、しっぽ振ってついて行ってはダメでしょう。
  • << 66 法的な用紙じゃ 無くても主さんは 裁判でも勝てず? そして一千万は払うか別にしても… 二回目は相場寄り 高いでしょうね? てか?普通に一回目が何でそんな安いの? 主さん填められたな 多分?

No.7 13/10/14 00:48
匿名0 ( ♀ )

本当、寄りを戻した事を後悔しています。

No.8 13/10/14 00:49
通行人8 ( ♀ )

チラシの裏であろうが、ノートの切れ端であろうが一筆書いたんですよね?
正式な誓約書とみなされる可能性が高いと思います。
捺印したり、日付は書きましたか?

No.9 13/10/14 00:57
匿名1 

>> 6 レスして頂きありがとうございます。彼の離婚協議中っていうのは嘘で、本当は離婚なんてしないみたいなんです。1度目の慰謝料は奥さんから、50万請… この手の質問は、女に非難集中ですが、私は、それ以上に、男が悪いと思いますよ。

男が一人で背負うべきです!

いちばんズルくて甘い蜜を吸ってるのは、男!

女2人を軽く扱うから、こんなことになるんです。

主さんだって、オモチャにされただけでしょ?


No.10 13/10/14 01:01
既婚者10 

事の善悪については主さんも自覚がおありだと思いますが…。

その男もカスですね。最低ですわ。減額交渉したいなら弁護士さんに依頼した方が良いですよ。奥様は離婚するつもりが無いなら慰謝料としては破格ですしね。


まぁ2度目で書面もあるならただでは済まないと思いますが。

No.11 13/10/14 01:03
通行人11 ( 30代 ♂ )

弁護士とか第三者に間に入って貰った方が良いと思いますよ
ここで書いて相談したところで非難されるだけでなんの解決にもならないし…


私は一方的にあなただけを非難するつもりはありませんが
社会的、倫理的に責任を負う必要はあると思います
もう逃げも隠れもできないんですから


専門家に相談して反省し、償ってもう二度と同じような過ちを繰り返さないで下さい

No.12 13/10/14 01:19
匿名0 ( ♀ )

ありがとうございます。弁護士頼むお金が無いので、弁護士に頼むのは厳しいです。彼とは、もう別れていて彼からは、こんな事になってゴメンと謝られそれっきりです。

No.13 13/10/14 01:22
匿名1 

妻帯者が不倫したら、男が女2人に慰謝料を払う、という法律に変わればいいわ!

そうすれば、ひとり損するハメになる不倫なんて、そんなバカバカしいことする男はいなくなるだろうし、グレーの関係もなくなる。

今のままの法律だと、不倫は増え続ける一方で、いっこうになくならないと思う!



完全に話が逸れて、申し訳ございません。
m(_ _)m



No.14 13/10/14 01:36
匿名14 ( 20代 ♀ )

あなたはご自身の心配ばかりなさっている。
寄りを戻して後悔したというのも、こうしてお金を払うか払わないかの事態に発展してしまったからでしょう。

物事には結果があります。
結果とは、原因あってのものです。
あなたの不倫相手の奥さんは、最初はたった50万円であなたを許してくれました。
法に訴えれば100万円以上請求できる慰謝料を、その半分以下で済ませてくれたのです。
それをあなたは愚かにも無下にした。
自分で反古にしてしまいました。
あなたは奥さんをはじめとする相手の家族の心を、一度ならず二度も殺した。
奥さんはあなたを殺したいほど憎んでいることでしょう。
例え一千万円払われたところで、まだ気が済まないかもしれません。

あなたは許されざることをしました。
誰に蔑まれても文句を言えない。それほど酷いことです。
払いなさい。払えなくても、これからは誠心誠意、真人間になることを、あなたを今まで育ててくれたご両親に誓いなさい。相手のご家族に誓いなさい。
簡単に不倫に陥る自分を、簡単に不倫ができるようなつまらない男に二度も引っ掛かった自分を恥じなさい。

あなたがしたことは、慰謝料を請求されるといった、社会的にも顔向けできないことです。
大人なら、自分で後始末もできないようなリスクのあることに、軽々しく手を出すんじゃありません。
これからは感情だけではなく、理性を働かせて行動しなさい。

No.15 13/10/14 01:36
匿名15 

書面に一千万払うと書かされた事を、もちろん男は知ってますよね?
なんかグルっぽいなぁ。

そんな事を約束させられた人にまた連絡して付き合うなんて、普通ではないですよ。
しかも謝ってそれきり?
まるで他人事ですね。

とにかく相手の矛盾点などの証拠は確保して、男と話すべきですね。

  • << 18 ありがとうございます。彼からは着信拒否とメールもアドレス変えたのかエラーになってしまいます。完全に逃げられてしまった感じです。 1千万を分割で払うとしたら、十年以上は軽くかかりますよね?実家の親も1千万なんて無いと思います。

No.16 13/10/14 01:40
匿名16 ( 40代 ♂ )

仕方ないな
この場合、法的効力ないと、その書いた文書に捺印などしてあったとしても、正式な文書にするためには、一定の期間内に、公証役場に行きその文書が、社会的に正式な文書と認めてないと、効力はありませんよ。
遺書もほとんどの人が、本人の直筆ならと思いがちですが、基本交証役場にいって正式な文書って認めてもらわないと、基本的には、効力がないんですよ。

No.17 13/10/14 01:52
婚活中17 ( ♀ )

ほっとけ、ほっとけ!

主さんの両親には関係ないし、もし、そういうことされたら、親が怒って彼を呼び出すとか言ってやれ。


No.18 13/10/14 01:55
匿名0 ( ♀ )

>> 15 書面に一千万払うと書かされた事を、もちろん男は知ってますよね? なんかグルっぽいなぁ。 そんな事を約束させられた人にまた連絡して付… ありがとうございます。彼からは着信拒否とメールもアドレス変えたのかエラーになってしまいます。完全に逃げられてしまった感じです。 1千万を分割で払うとしたら、十年以上は軽くかかりますよね?実家の親も1千万なんて無いと思います。

No.19 13/10/14 02:05
匿名19 ( ♀ )

何はともあれ、お金がなくても弁護士に相談した方が良いです。


1000万円支払う事を考えたら、弁護士料なんて安いもんですよ。

No.20 13/10/14 03:00
通行人20 

慰謝料は、精神的苦痛の代償なので決まった金額は無いと思いますが

離婚するかしないか、奥様にお子さんがいるかいないかとかで慰謝料は、変わると思いますが💧主さんの収入なども関係してくるので普通の人ならそんな金額払えるはず無いので届けを出しても通らなと思います
それで通ってしまったら不倫して訴えられた女性は、生きて行けないですからね💦
ちゃんとした弁護士さんに相談されたらいかがですか?

No.21 13/10/14 03:01
通行人21 ( 30代 ♀ )

『私の親に代わりに払って貰うと言われ、実家の場所と連絡先を教えろと毎日のように奥さんから連絡がきます。』

不倫の慰謝料が払えないからといって、親が払う義務も、親に払わせる権利もありません。
親は無関係です。

『払って貰うから実家の住所などを教えろ』としつこく連絡が来るのも、言い換えれば『あんたが払わないなら親に言いつけてやる&請求してやる』なので、下手すれば強要罪、脅迫罪に当たります。

約束した一千万も、そのような法外な額の契約は裁判になったら大体が無効になります。
ちゃんとした書面に残していても、です。
法的に、相手の生活を脅かす、または相手の収入や慰謝料の理由に見合わない額は認められません。

主さんの場合は相手も離婚する気は無いようですし、本来ならそんな高くはないでしょう。
不倫期間にもよりますが、相手夫婦が離婚しないなら高くて150万です。
でも一度バレて『また付き合ったら一千万払う』と約束してはいるので、そこを悪質と見なされて多少額は上がるかもしれません。
付き合ってる期間や、相手夫婦の状況にもよります。

主さんは一千万の慰謝料を真に受けてしまうほど世間知らずなようなので、一度弁護士に相談しましょう。
こんな所で素人相手に相談したって、不倫叩きにあって嘘つかれるだけですよ。

No.22 13/10/14 04:59
通行人22 

約束は守りなさい。
当たり前です。
貯金をはたきなさい。
借金しなさい。
親から借りても体を売ってもそれは自由です。
何がなんでも約束は守りなさい。
書面に残したことは死守する。
すぐに即金払い。
悪いことをしておいて約束ぐらい守りなさい。
再犯した重犯罪者です。

  • << 70 誰この 人 一番悪いの旦那なのに

No.23 13/10/14 05:31
匿名23 

男が一番ズルいと思います。


奥さんから請求されてるなら ちゃんと払ったほうがいいですよ。
逃げないで払ってください

No.24 13/10/14 06:04
匿名24 ( ♀ )

お金を払うだけで殺傷沙汰にならなかっただけでもと思います。

No.25 13/10/14 06:36
通行人25 


レス者酷いね!

困って相談してんのに。

取り敢えずは、誓約書に書いた事に対して不倫相手も確認済みなら、美人局と一緒だから脅迫罪で告訴する事も出来る。


取り敢えず無視しましょう。

あまりにしつこい様なら警察に脅迫で告訴しますと言う事です。



No.26 13/10/14 07:49
匿名26 ( ♀ )

レスしてる方々が酷いと私は、思わないけどなぁ。


離婚協議中=離婚がまだ成立していない
ですから、不倫に変わりないですよ。
なので、主さんの世間知らず、常識知らずが招いた結果。


実際、奥様に慰謝料1000万は
払わなくて大丈夫だと思いますし、あなたの親御さんが払う必要もないと思います。
しかし、お咎め無し
と言う訳には行かないでしょうね。
一度ならず2度目な訳ですし、
次したら1000万支払う
と書いたと言う事は、ある意味2度としません。
と約束したのと同じ。
それを、破り、またしたのですから
専門家を入れても、慰謝料は発生すると思います。
上記したように
離婚協議中は離婚していませんから
不倫関係と理解した上で、付き合った事にありますからね。

No.27 13/10/14 07:49
既婚者27 

まさかできもしないこと適当に書面に書いたんですか?
ふざけてるの?


約束通り支払うべきです。当たり前。


No.28 13/10/14 08:14
匿名2 ( ♀ )

自分のしたこと棚に上げてるの?
主はどうしたいの?
免れたいの?

男が悪いとかいってる輩がいるけど、所詮不倫する男だってわかってるのに、またのっかったのは主の方でしょ?
あんたさえ断ればこうならなかったのに、何言ってんだか…
払いなよ

No.29 13/10/14 08:35
通行人29 ( 30代 ♂ )

まあ仕方ないよね、約束を守れなかったんだから。

彼と借金でもして払いなさいな。

No.30 13/10/14 08:46
匿名0 ( ♀ )

ありがとうございます。皆さんのレス見てやっぱり払わなきゃ駄目なんだなと思いました。貯金は前に奥さんに払った慰謝料で無くなってしまったので、親も1千万なんてないし水商売でもしてコツコツ払って行こうと思います。水商売すれば、毎月、何十万かは奥さんに払って行けますよね?

  • << 34 主さん 今現在 不倫をどう思ってます❓ バレて運が悪かっただけとか思ってます❓ 又、既婚者でも好きになったら仕方無い、不倫しそう❓ 慰謝料問題無ければ不倫なんて怖くない❓ 今回の慰謝料問題はキチンと専門家に相談したら判ると思います。 本気でもないくせに何が水商売とか(笑)
  • << 35 主さん、キチンと読んで下さい。 早急に弁護士に相談して主さん自身を守って貰う事。 弁護士は、主さんの代理人になって、相手奥さんと折衝してくれます。 嫌がらせの電話も止めさせる事も出来ます。 泣き言をいってないで…専門家に頼みなさい。 今の主さんはお水でも通用しないよ。 どうせ、奥さんにお水でもして…って言われたんでしょう。 周りの言いなりになるのは止めて、自分の意志で自分を守る術を身につけて!

No.31 13/10/14 09:17
匿名 ( ♀ Y4ICLb )

主さん

不倫慰謝料と相場 判例
と検索してみて下さい。

詳しく 記載されていますよ。
相談にも のってくれるようです。

2度と繰り返さない為にも
正しい 知識を身に付けて下さい。

そして 不倫は 二人でした事です
主さん一人が 全てを背負うのは
絶対におかしいです。

私は性格悪いので 今回の件は
その夫婦が 金欲しさに 夫婦で
不倫をしかけて きたとさえ
思えてしまいます。
一度 50万 手に入れてますし…。

彼は 次は 一千万と知っていたはず
なのに 近付いてきたのも意味不明
一千万払っても 夫婦は元サヤ

確かに主さんも悪いけれど
私には 疑問だらけです…。

No.32 13/10/14 09:30
ベテラン主婦32 

>> 31 同意

腑に落ちないよね

主さんも悪いけど相手の男はもっと悪いと思うけど…

半分、騙されたみないな感じで付き合った感じでしょ?
主さんの気持ちに漬け込んで…
ある意味犯罪まがい

今頃、「とらぬ狸の皮算用」してるかもよ

相手夫婦

No.33 13/10/14 09:36
匿名33 

>> 6 レスして頂きありがとうございます。彼の離婚協議中っていうのは嘘で、本当は離婚なんてしないみたいなんです。1度目の慰謝料は奥さんから、50万請… 法的なものではなくても、払わなきゃならないことがありますね。

実家も探偵使えば、簡単に分かりますよ。

親にばらされるの嫌ではないですか?

不倫なんかするような男を何故信じるの?

男は悪いけど、主さんもかなりバカだね。

離婚したのを見届けてからにしたら良かったのに。

一回痛い目あったのに、しっぽ振ってついて行ってはダメでしょう。

No.34 13/10/14 09:43
匿名34 ( ♀ )

>> 30 ありがとうございます。皆さんのレス見てやっぱり払わなきゃ駄目なんだなと思いました。貯金は前に奥さんに払った慰謝料で無くなってしまったので、親… 主さん 今現在 不倫をどう思ってます❓
バレて運が悪かっただけとか思ってます❓
又、既婚者でも好きになったら仕方無い、不倫しそう❓

慰謝料問題無ければ不倫なんて怖くない❓


今回の慰謝料問題はキチンと専門家に相談したら判ると思います。
本気でもないくせに何が水商売とか(笑)

No.35 13/10/14 10:09
匿名19 ( ♀ )

>> 30 ありがとうございます。皆さんのレス見てやっぱり払わなきゃ駄目なんだなと思いました。貯金は前に奥さんに払った慰謝料で無くなってしまったので、親… 主さん、キチンと読んで下さい。

早急に弁護士に相談して主さん自身を守って貰う事。


弁護士は、主さんの代理人になって、相手奥さんと折衝してくれます。

嫌がらせの電話も止めさせる事も出来ます。

泣き言をいってないで…専門家に頼みなさい。


今の主さんはお水でも通用しないよ。
どうせ、奥さんにお水でもして…って言われたんでしょう。

周りの言いなりになるのは止めて、自分の意志で自分を守る術を身につけて!

No.36 13/10/14 10:22
匿名0 ( ♀ )

ありがとうございます。弁護士に頼むお金ありません。さっき、ネットで探したら、キャバクラなら月30万は貰えそうなので応募しました。私が彼の誘いを受けたのが悪いので、キャバで働きながらコツコツ払って行けます。自分がまいた種なのでこうなったのも自業自得ですよね。早く払い終わるように頑張ります。

  • << 50 キャバでも何でもして、法的根拠のない一千万払うより、弁護士料として数十万支払った方が良くないですか? 奥さんが、主に対してしようとしている事も、法に触れる事です。 キャバ店に電話する前に、弁護士や親に電話してお金の事も含めて相談しなさい。 冷静になりなさい。 道はいくつもありますよ!

No.37 13/10/14 10:25
匿名34 ( ♀ )

>> 36 そうですね 主さんには それがいいと思います。

No.38 13/10/14 10:25
パピヨン ( jlubLb )

No.25に同意。

ヒステリックにレスしている人達は恐らく既婚女性で、その中には夫に浮気された人も居そうな感じの鬼気迫る文面が多く見受けられますね😔

これが世に言う『既女(鬼女?)』でしょうか😱🌀?

…話が逸れてしまいましたが、今回の件は念書を書いたにも関わらず、同じ過ちを繰り返した主さんにも勿論非が有りますが、当然の事ながら男性側にも責任が有ると思います。

不倫をした時、相手女性にばかり責任を追及して、夫には社会的制裁を加えないのは、もし離婚になったら経済的に自立出来ないからではないでしょうか?お子さんが居たら尚更ですよね。

No.39 13/10/14 10:29
通行人39 

私も、夫と女に誓約書書かせましたよ。弁護士さんに準備して頂き、立会いの元。かなり高額で、二人合わせて主さんの倍以上でしたが、二人ともサインしました。弁護士さん曰く、本当はそこまで高額にはなりませんがいくらかは貰えますと言われてます。その前に、発覚して上辺だけの別れを2度繰り返しているのでその分も裁判し150万頂いてます。それでも信用ならないので、誓約書を書かせました。裁判になると一千万にはならないので、一千万払うよりは弁護士さんにお任せした方が良いですよ。

No.40 13/10/14 10:37
匿名33 

でも、減額できないか弁護士さん雇ってやってみたら?働きながらでも。

一千万という金額は金額より絶対やらないという意味だったと思いますよ。

もう仕方ないけど…主さん、思慮不足だったね…

そんな男の言葉信じて。

ただ、離婚調停中と言ってきた証拠はありますか?

あれば、弁護士に頼めば、騙された証拠になるから、一千万という金額は免れるかもよ。

これを教訓に思慮深い女性になられることを願います。

No.41 13/10/14 10:38
通行人 ( 30代 ♀ lnMnLb )

同意です。

確かに主さんも悪い。
でも 相手男が連絡つかないで 相手妻からだけ連絡なんておかしいです。


主さん ここは嘘ついて
「私の両親と弁護士立ち会いのもと 奥さんとご主人と話し合いがしたいので 都合の良い日をお知らせ下さい」
って連絡してみたら❓

No.42 13/10/14 11:00
ラブラブ婚約中42 

お金が絡むと、お花畑から我に返るのですね。
やっぱ不倫愛なんてそんなもんか。

本気の不倫ですって将来を夢みてる
めでたい奴に このスレ見せたいな。

No.43 13/10/14 11:32
匿名0 ( ♀ )

レスありがとうございます。不倫の事なのに優しいレスまで付けて下さりありがとうございます。その念書のような紙を書くときに、奥さんから書かないと職場、親に不倫をばらすと言われ書かざる負えなかったので書きました。奥さんがいうには裁判にも使えるとおっしゃっていました。

No.44 13/10/14 11:47
匿名34 ( ♀ )

一千万払う気があるなら弁護士さん頼めるんじゃないの❓
分割だって出来るし無料相談だってあるのに

主さん短絡的過ぎじゃないですか❓

払いたいなら別だけど、主さん皆さんのレス読んでます❓

No.45 13/10/14 12:05
匿名45 

ていうか、主さんも男も学習能力は皆無だね。

離婚するから、協議離婚中だとか(笑)に惑わされ、離婚してからにしてと言えない、思わないあたりが本当に恋愛しか頭にないって感じがしておめでたいてゆうか。

覚悟決めての不倫だったわけじゃないんだ?
金額云々より、どうなの?

  • << 47 相手の男本人は何と言ってるの? 主さんのような女が居るから男は付け上がるんだよ。もうさ不倫するような男も女も勝手にする位なんだから、何があったって自業自得なんだよね、実際。 そんな人のために相談に乗るのも従来馬鹿馬鹿しい話なんだよ。 けどさ、配偶者やその人の家族や家庭が背後にあるから、そこを考えるんだよ。 主さんは独身で心配する人もなく、ただ不倫相手のことだけと如何にバレずにとそこだけでしょ? 今さら慌てどうすんの?

No.46 13/10/14 12:16
匿名0 ( ♀ )

ありがとうございます。おっしゃる通りだと思います。今更ですが、馬鹿な事をしてしまったと反省です。弁護士をとも思いますが、弁護士なんかに頼んだら、奥さんは今以上に怒ってしまいますよね?私が悪いから仕方ないのですが、弁護士頼み怒りを買い、何かされたらこわいっていうのもあります。ちなみに、彼は 50代で奥さんもその位の年齢です。

No.47 13/10/14 12:20
匿名45 

>> 45 ていうか、主さんも男も学習能力は皆無だね。 離婚するから、協議離婚中だとか(笑)に惑わされ、離婚してからにしてと言えない、思わないあた… 相手の男本人は何と言ってるの?

主さんのような女が居るから男は付け上がるんだよ。もうさ不倫するような男も女も勝手にする位なんだから、何があったって自業自得なんだよね、実際。

そんな人のために相談に乗るのも従来馬鹿馬鹿しい話なんだよ。
けどさ、配偶者やその人の家族や家庭が背後にあるから、そこを考えるんだよ。
主さんは独身で心配する人もなく、ただ不倫相手のことだけと如何にバレずにとそこだけでしょ?
今さら慌てどうすんの?


No.48 13/10/14 13:16
通行人21 ( 30代 ♀ )

これ釣りじゃないんですよね。
なら、何故不倫を叩きたい故に払わなきゃいけないと嘘をつくレスだけを真に受けてるんでしょう。

No.49 13/10/14 13:21
匿名0 ( ♀ )

>> 48 ありがとうございます。払わなきゃいけないってのは嘘なのですか?1千万までは払わなくても大丈夫なのですか?ただ、弁護士頼むお金が無いです。

  • << 51 少なくとも慰謝料、弁護料込みで1千万以下で収まる、ということでしょう。 一括でなくても慰謝料も弁護料も交渉により分割払いが可能ですよ。 まずは法テラスを訪ねて見たら?奥様がどういう手段に出られるかはご本人にしか分からない事ですから、法律のプロに任せるのが1番だと思いますよ。 払わないで良い、とは思いませんが、離婚はしないが1千万…と言うのは主さんの経済状況から相場をかなり越えてると思います。 水商売や風俗に安易に走るのはどうかと思います。共犯のカス男は逃げたんでしょう? 主さんも同じ相手と不倫を繰り返した罪は大きいけど、流されたまま傷つくだけの人生は歩んで欲しく無いです。 反省は勿論ですが、主さんご自身が体当たりで自分を守らないと…。
  • << 55 当たり前でしょ。 不倫したアナタを批判するために、払わなきゃいけないって嘘ついてるんです。 普通そのくらい分かるでしょ。 主さんはあまりにも無知ですね。 弁護士相談は初回は無料だったり、30分5千円とかです。 バカな事言ってないで、早くプロに相談しなさい。 こんなネットの掲示板で法律の事何も知らない素人に相談しても無意味です。

No.50 13/10/14 13:44
匿名19 ( ♀ )

>> 36 ありがとうございます。弁護士に頼むお金ありません。さっき、ネットで探したら、キャバクラなら月30万は貰えそうなので応募しました。私が彼の誘い… キャバでも何でもして、法的根拠のない一千万払うより、弁護士料として数十万支払った方が良くないですか?


奥さんが、主に対してしようとしている事も、法に触れる事です。

キャバ店に電話する前に、弁護士や親に電話してお金の事も含めて相談しなさい。

冷静になりなさい。

道はいくつもありますよ!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧