注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才
コンビニ店員、怖い

旦那さんにめんどくさい対応をされました

レス39 HIT数 4776 あ+ あ-

専業主婦
13/07/16 15:56(更新日時)

30歳の女です
子なしの専業をしています
結婚前から仕事はしていません

田舎ですが今まで金銭的理由で免許を取りませんでしたが、結婚式のお祝い金がたくさん入ったので、今自動車教習所に通っています

先日旦那さんに仮免に一発合格できた。なかなかそんな人いないよ?努力が実ったんだ。ランプに名前が出てきた時胸がうち震えそうだったの
今日は仮免合格記念日なんだから高価な食事に連れて行ってと言いました。

旦那さんは連れて行ってくれましたが、めんどくせという風な対応をされました
記念日はとても大事だとおもいます。
仮免合格記念日はおかしいのですか?

タグ

No.1975376 13/07/16 01:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 13/07/16 01:56
専業主婦0 

主です
記念日は大事だと思いますよ
それに仮免一発合格は難しいことと聞きました

私たち夫婦には
毎月の付き合った記念日
プロポーズ記念日
誕生日
結婚式記念日
結婚記念日
婚約記念日
同棲記念日
結婚何ヶ月記念日
があります
それに仮免合格記念日が加わりました。
夫とは毎月の記念日に手紙とケーキの交換をしています♡

• << 5 主は韓国の人❓ 韓国人のカップルは、目茶苦茶記念日作ってその度にイベントするよね。 他人から見たら馬鹿馬鹿しい記念日ばかり。 二人が納得してるなら良いけど、大体男は女に引っ張られて、仕方なく記念日に付き合っているのが多いから、面倒がるのはわかるわ。
  • << 7 主 本人が記念日は大事だと思ってるなら大事でいいじゃない(笑) 旦那さんに面倒くさい対応をされたってスレだったから 旦那さんは面倒くさいって思ってんじゃないのって話 この先も、記念日増えて大変そう(笑)
  • << 9 めんどくさっ(゜ロ゜;
  • << 13 本免すら落ちた人なんて見たことありませんけど💧 下手したら毎日が記念日ってか… 毎日仕事してしんどいのに、いちいち必要以上の記念日なんて祝ってられないですよ 結婚記念日と誕生日で充分では?記念日の価値が無くなりますよ だいいち普通に社会人として仕事していたら、記念日なんて仕事やら残業やらで潰れるのはごくごく当たり前のことですから… いつもの主さんなんでしょうけど、貯金も無い上に収入も不十分なのに、お祝い金が入ったからと使ってしまっては、あとで困りますよ 結婚式のお礼状に始まって、写真を送ったり、冠婚葬祭、季節のご挨拶等、年末にむけて非常にお金がかかる時期ですから
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧