関連する話題
旦那の元嫁の行き過ぎた行動について
旦那の浮気相手がすごい肥満体型だった

旦那の事が大嫌いです

レス107 HIT数 132390 あ+ あ-

通行人
20/09/29 11:15(更新日時)

旦那を心底愛していた私はいつしか消えて居なくなりました。
今では心も冷めきって、旦那の事が大嫌いです。

結婚して10年、今まで色々な事がありました。
18でデキ婚、子供が2人。
義実家の借金問題、旦那の異常なマザコン、シスコン、小姑と旦那の近親相姦疑惑、旦那の不倫、旦那の裏切りなど、数多くの問題を抱えながら乗り越えてきたつもりです。

こんな旦那でも子煩悩で、子供達にはとてもやさしいので、子供達はパパが大好きです。

今までに何度も離婚を考えた事がありますが、子供達の事を考え、とどまっていました。
子供達が楽しそうにしていると、私に子供達からパパを引き離す事はできないと思っているからです。

それに、どんな仕打ちを受けたとしても、旦那の事が嫌いになれず、それでも好きだったからだと思います。

しかし、今回は話が違って、私の心はもう旦那を愛する事ができません。

今まで我慢してきたのに、どうして?と思われるかもしれませんが、積もりに積もった結果が今です。

以前、旦那は不倫をしていた時、SNSサイトや出会い系に登録しており、熟女や女子高生を捕まえてはSEXをするという、とんでもない奴でした。
また、元カノとも完全には切れていませんでした。

その時すべて自白させ、不倫相手や浮気相手、元カノ、元カノの家族、怪しい女の連絡先はすべて消し、携帯番号アドレスも変更しました。
そして旦那は二度と同じ過ちはしない、もう二度としないから許してくれ。と頼んできて、その時は許す事しかできなかったので、旦那を信じようと思ったんです。

それなのに、旦那はまだ過去の女達と繋がっていたのです。
それがわかったのはfacebook。
私が今回、友人にすすめられ登録すると、共通の友人を通して旦那を発見。
しかも、名前は本名ではなく偽名を使っていました。
その友達の中に過去の女達の名前がたくさん出てきて、記事には一緒に飲んでいる写真や、コメントには卑猥なコメントも書いてあって、もう何もかもが信じられなくなりました。

それを知った事を話すと旦那は土下座して謝り続け、許してくれと私に言ってきました。
そして、また前回の様にFBも消す、連絡先も消す、もう二度と会わない、だから許してくれ、信じてくれと。

でも、なにも信じられなくなった私ははっきりと伝えました。「あなたの事愛せない、愛さない、私の気持ちは完全に冷めきってる。もうあなたに気持ちが戻ることはない。」と。
それでも旦那は「俺のそばに居てくれ。お前が居なきゃ生きられない。もう一度お前を振り向かせるから」と言って、必死に頑張っています。
それでも私の気持ちは変わりません。逆に旦那を見てると可哀想な気持ちになるくらいです。

それは私を愛してくれても、私はもうその気持ちに応えることはできないとわかっているからだと思います。

離婚はしないと言っても、このままでは子供達に悪影響ですし、旦那も無駄な事するくらいなら他の女に行けばいいのにと思ってしまってどうしようもありません。

私って最低ですよね。こんなに冷めきってるなんて。一途な私がまさかここまでなるとは思いもしませんでしたが、私も神や仏ではないようです。

【スレッドの内容が推測できるように、タイトルを一部変更させていただきました。シスオペ2019.3.7】

No.1954074 13/05/26 11:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

関連する話題

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧