注目の話題
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才

痩せます

レス286 HIT数 11432 あ+ あ-

痩せたい!( 20代 ♀ )
13/08/28 19:46(更新日時)

今日からダイエット開始します!

スタート時→身長158センチ、体重63・3キロです!

7月末までに50キロになります!厳しいのはわかっていますが、かわいい夏服が着たいです。

毎日記録していきます。同じような目標の方、一緒にダイエットしませんか??

タグ

No.1951306 13/05/19 01:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 13/07/05 23:08
せいママ ( 20代 ♀ gRFr9 )

>> 100 ミティコさん

私も運動大嫌いですよ( ;∀;)
中学の時の体育の授業はほとんど受けた記憶がない…
プールの授業なんて一度も受けたことない\(^.^)/ワラ

ただ意思だけは強いほうです☆
そして音楽が大好きなので昔ウォーキングしてた時は『あと1曲聴きたいな…』とか考えながらいてたらあっという間でしたから凄く楽でした(*´∀`)

確かに見た目より体重は多いかもΣ(´□`;)
てか顔だけは小さいって言われます(*´ω`*)ワラ
でも身体ブヨブヨですよ( ;∀;)
そして唯一自慢だった胸は息子に吸われてGから→Cまでしぼんでふにゃふにゃタレタレ…( ;∀;)

乾燥肌のせいか二の腕 足 お腹 胸はデブ線だらけ…( ;∀;)
ノースリーブとか着たいけど二の腕のデブ線が気になって着れない…( ノД`)…

コンプレックスだらけで…
旦那がバツイチなんですけど話を聞いてると明らかに私より元嫁のほうが見た目タイプみたいなんですよ…( ノД`)…

元嫁と仲良いしあっちには可愛い娘がいるし…
嫌いで離婚した訳じゃないとか言われるし…

だから不安で不安で…

異常に元嫁を意識してしまうんですよ…( ノД`)…

せめて痩せたらもっと旦那に好かれるかなとか思って…ワラ

別に仲悪い訳でもないしむしろ凄く仲はいいと思うんだけど私が旦那を好きすぎてダメっす…
旦那の一番でいたいっす…( ノД`)…
女の子は常にお姫様でいたいっす…( ノД`)…ワラ

• << 108 せいママさん✨ ダイエットの話より なんか~ バツイチの旦那の話が気になってしまいました~ ごめんなさい😱 ご主人と元嫁は 仲良い風に見えてるだけ ですよ。 人と比較するって 苦しむだけだから 結局楽しんだもん勝ち。 楽しんでる人は一番得するんです。 楽しんでると 周囲に思わせてるのも 一種の作戦ですから。 嫉妬で自分の本当の良さまで見失うなってしまうなら罠にひかかったようなものだし 罠だと思って嫉妬なんかしなきゃいんです。 大事なのは自分を見失しなわない事だと思います。 元嫁との子供の写真見て 内心違っても テンション、アゲめで 「本当だ。かわいいじゃん」 とか 開き直って言ってしまえば 逆に私なら気がラクになるかも。 ご主人も 繊細な女心に 配慮なかったり デリカシーないところもうかがえるので、 そりゃバツイチに なるなって思いました。 でも せいママさんのように若くて素敵な女性と 再婚できる男性って よっぽどラッキーだし 何かよっぽどの魅力があるんでしょうね✨

No.102 13/07/06 00:06
痩せたい!0 ( 20代 ♀ )

ミティコさん、ありがとうございます(^ω^)

私の説明が、わかりずらかったので、ごめんなさい(泣)

私、日本語下手なんです(泣)でも日本語以外しゃべれません(笑)

なるほど💡

確かに清潔感とかすごく大切ですよね✨✨

見た目だけでなく、いろいろ磨いていかないと、魅力的な女性になれないですよね✨✨

ありがとうございます(^ω^)

がんばるぞ~🎵

• << 109 主さんって 本当優しいですね😭 本当に悪いのは 理解力ない私のせいなのに~~~。 主さんって 文章力あるな~って まえから気づいてましたよ。 私の場合 ↓ 実際でも人との会話や 文章で物事を表現がする事がとても苦手なんです。 でも勝手に楽しんでるみたいなところも、あります。

No.103 13/07/06 00:16

せいママさん、ありがとうございます(^ω^)

お子さん1才ですか✨✨かわいい時ですね💓

私と身長も体重も近いですね💡一緒にがんばっていきましょう🎵

せいママさんは、旦那さん大好きなんですね💓うらやましいなぁ💓💓

大好きな人の元カノとか、元奥さんとか、目の上のタンコブ的存在ですよね💦💦

でも旦那さんは、今はせいママさんと結婚してるんだから、自信持っていいと思います💓

せいママさんの魅力は、旦那さんが一番わかっているはずなので、自信持って自分磨きがんばっていきましょう✨✨

No.104 13/07/06 00:46

>> 103 主さんこんばんはー(*´ω`*)

元カノとかだったら気にしないんだけどね…
元嫁で間に子供がいるから切りたくても切れなくて…(´・ω・`)
少なくともあと8年養育費があるから切れない…
元嫁とも仲良くメールしてるみたいだし…(´・ω・`)

いっぱい自分磨きしていっぱい旦那に愛されなきゃ(*´ω`*)

No.105 13/07/06 03:23

せいママさん、こんばんは(^ω^)

元奥さんに子供がいたのですね💦💦すみません(泣)見落としました(泣)

誰かを好きになると、幸せなことや楽しいこともあるけど、つらいこととかもありますよね(泣)

でも女性は、恋すると綺麗になるって言うし、恋してる相手が一番身近にいる、せいママさんは、きっと自分が気づかないうちに、すごく魅力的な女性になっているんだと思います✨✨

過去に80キロ台~50キロ台にダイエット成功できた方だから、きっと今回もダイエット成功すると思います(^ω^)

すごいです!!尊敬します!!

私もダイエット仕切りなおしてがんばらなくちゃ🎵

痩せて綺麗になりたいです✨✨

No.106 13/07/06 09:37

>> 105 主さんおはようございます(*´ω`*)

イメージより辛いことが多くて大変…ワラ

今回もダイエット頑張ってるんだけど時間がなかなかなくてしんどい…( ;∀;)

今日は旦那が休みだから体重計れない┐('~`;)┌
体重計見られたら嫌だからね…ワラ

No.107 13/07/06 12:56

せいママさん、こんにちは(^ω^)

体重みられたら嫌とか、かわいい💓
旦那さんからみても、せいママさんのそんなとこが、かわいくてたまらないんじゃないかなぁ??💓

お子さんいると、なかなか自分の時間とれないですよね💦💦

結婚してると、旦那さんだったり、お子さんだったりに合わせないとだから、ダイエットは大変だと思います💡

80台~50台に落とした時は、どんな食事していましたか??

参考にしたいので、おしえてください💓

• << 112 遅くなりました( ;∀;) 今日の体重68.6… 何故だ…(´д`|||) ダイエット成功した時は食事制限なしだったから参考にならないかも( ;∀;)ワラ ラーメン大盛りにライスに餃子1皿とか普通にたべてた…ワラ

No.108 13/07/06 13:30
ミティコ ( ♀ xg68d )

>> 101 ミティコさん 私も運動大嫌いですよ( ;∀;) 中学の時の体育の授業はほとんど受けた記憶がない… プールの授業なんて一度も受けた… せいママさん✨

ダイエットの話より
なんか~
バツイチの旦那の話が気になってしまいました~

ごめんなさい😱

ご主人と元嫁は
仲良い風に見えてるだけ
ですよ。

人と比較するって
苦しむだけだから
結局楽しんだもん勝ち。

楽しんでる人は一番得するんです。

楽しんでると
周囲に思わせてるのも
一種の作戦ですから。

嫉妬で自分の本当の良さまで見失うなってしまうなら罠にひかかったようなものだし

罠だと思って嫉妬なんかしなきゃいんです。

大事なのは自分を見失しなわない事だと思います。

元嫁との子供の写真見て

内心違っても
テンション、アゲめで
「本当だ。かわいいじゃん」
とか
開き直って言ってしまえば
逆に私なら気がラクになるかも。

ご主人も

繊細な女心に
配慮なかったり
デリカシーないところもうかがえるので、

そりゃバツイチに
なるなって思いました。

でも
せいママさんのように若くて素敵な女性と
再婚できる男性って
よっぽどラッキーだし

何かよっぽどの魅力があるんでしょうね✨

• << 113 遅くなりました( ;∀;) バツイチって言うと皆興味もつよ(*´ω`*)ワラ 元嫁とか娘の話聞いても気にしないで話は聞いてるんだけど一人になると落ち込む…( ;∀;) ちなみに私はちょっと変わり者らしく旦那の禿げてるとことメタボリックがドンピシャタイプで旦那は何がいいのかわからないけど知り合ったその日から猛烈アタック?と言うか『好きだ!!』みたいなのが表に出まくってて モジモジ目も合わせてくれずに恥ずかしがる8歳上のおっさんにときめいて知り合って1週間で交際3ヶ月後に妊娠みたいな(*´ω`*) なんか長々語ってすいません(´д`|||) 私好きすぎてノロケ止まらなくなるんでウザイときは優しく『そろそろウザイよ\(^o^)/』って注意してくださいm(__)mワラ

No.109 13/07/06 13:59

>> 102 ミティコさん、ありがとうございます(^ω^) 私の説明が、わかりずらかったので、ごめんなさい(泣) 私、日本語下手なんです(泣)… 主さんって
本当優しいですね😭

本当に悪いのは
理解力ない私のせいなのに~~~。

主さんって
文章力あるな~って
まえから気づいてましたよ。

私の場合

実際でも人との会話や
文章で物事を表現がする事がとても苦手なんです。

でも勝手に楽しんでるみたいなところも、あります。

No.110 13/07/06 23:08

ミティコさん、こんばんは(^ω^)

そんなこと言ってくれるのミティコさんだけです(///ω///)♪

ミティコさんの文章は、読みやすくてわかりやすいから好きですよ~✨✨

今日は、ショッピングに行ってきました(^ω^)

セールが始まって、いい感じに安くなってました💡

そして…みつけてしまいました…二週間前くらい前に買って、まだ着ていない服が3000円引きになっていて…………

憂鬱になりました(泣)

でもこのあいだ接客してくれたお兄さんが覚えていてくれて、話しかけてくれて、ちょっと好きなタイプなので嬉しかったです❤

きゅんきゅんな1日でした😍😍😍(笑)

No.111 13/07/07 12:17

>> 110 主さん⤴こんにちは✨

3000円は
実に悔しいですね😔

私なんか一円違うだけで
「キーキー」
うるさいのに。。。

店員が男前なだけで

きゅんきゅんの主さんが可愛いい✨

私も
きゅんきゅん❤

したいよーーー❗❗❗

No.112 13/07/07 20:00

>> 107 せいママさん、こんにちは(^ω^) 体重みられたら嫌とか、かわいい💓 旦那さんからみても、せいママさんのそんなとこが、かわいくてたま… 遅くなりました( ;∀;)

今日の体重68.6…
何故だ…(´д`|||)

ダイエット成功した時は食事制限なしだったから参考にならないかも( ;∀;)ワラ

ラーメン大盛りにライスに餃子1皿とか普通にたべてた…ワラ

No.113 13/07/07 20:12

>> 108 せいママさん✨ ダイエットの話より なんか~ バツイチの旦那の話が気になってしまいました~ ごめんなさい😱 ご主人と元嫁は 仲良い風に… 遅くなりました( ;∀;)

バツイチって言うと皆興味もつよ(*´ω`*)ワラ

元嫁とか娘の話聞いても気にしないで話は聞いてるんだけど一人になると落ち込む…( ;∀;)

ちなみに私はちょっと変わり者らしく旦那の禿げてるとことメタボリックがドンピシャタイプで旦那は何がいいのかわからないけど知り合ったその日から猛烈アタック?と言うか『好きだ!!』みたいなのが表に出まくってて
モジモジ目も合わせてくれずに恥ずかしがる8歳上のおっさんにときめいて知り合って1週間で交際3ヶ月後に妊娠みたいな(*´ω`*)

なんか長々語ってすいません(´д`|||)
私好きすぎてノロケ止まらなくなるんでウザイときは優しく『そろそろウザイよ\(^o^)/』って注意してくださいm(__)mワラ

No.114 13/07/07 21:19

>> 113 せいママさん✨

本当ご主人様の事~

大好きなんですね✨

一人になると余計な事まで考えてしまう

めっちゃわかります。

いくら相手が
バツイチの子持ちだろうがー

どうか
二人の愛で

どうか乗り越えちゃってほしいです✨

読んじゃった。

ラーメン+ライス+餃子

ダイエット前は
私もですよ。

むちゃくちゃ
わかりますよ~‼

ビール飲んでから
ラーメン+ライス+餃子
食べてました。

なんか揃ってないと食べた気がしなくて。

せいママさんが

ダイエットしようと思ったのは

今の自分が
嫌だと思うからですか?

ご主人は痩せろとか
言うんですか?

もしも
ご主人ポチャ好みだったら

痩せてしまうと
ガッカリされてしまったりしませんか?

No.115 13/07/07 22:50

>> 114 ミティコさん♪

ホント旦那のこと好きすぎて辛い…(´д`|||)ワラ

ラーメンにライスと餃子は欠かせない(*´ω`*)
ラーメンなんて飲み物だぜ\(^o^)/

ダイエットは可愛い服が着たいってのとそろそろ二人目がほしいんだけどやっぱり妊娠すると太るから妊娠前に痩せとかないと…ワラ

旦那は元々私のことはタイプではないんですよ( ;∀;)
私って太ってて目がパッチリ二重で普段カラコンして上下つけまつげしてケバケバしいんですけど

旦那は一重で細くて清楚系が好きみたいです…
まぁつまりは元嫁みたいな(*´ω`*)ワラ

No.116 13/07/08 00:37

>> 115 せいママさん✨

見た目は元嫁

中身はせいママさんの事タイプっちゅー事でしょうか?

私は
中身で好きになってくれる人の方が
本当嬉しいです。

自分は
好きな人の本当はタイプな女性じゃないと思うと寂しいだけだから

私だいぶ開き直ってますよ~。

「前の女がかわいいとか、だからどーしたの?」」
みたいな。

どんなに
お互い見た目タイプでないけど
お互い好きでたまらなくなる事ありますよね。

それって
結局
見た目どーのこーのより
お互いの魂(ソウル)だったりしますよね。

せいママさん
って本当に食いそうですよね🎵

もしかして
せいママさんの
食いぷりに
惚れたんじゃ☺

私は旦那の食いぷりに惚れました。

No.117 13/07/08 00:58

>> 116 ミティコさん♪

なんか中身も特別私の中身が好きって感じでもないかな…ワラ

私も気にしないでデーンと構えてたいぜ(*´ω`*)

唯一元嫁よりいいとこは同居してるとこかな…ワラ
今家出てくか話し合ってるけど(*´ω`*)ワラ

私はかなり食いますよ\(^o^)/
旦那にも『ギャル曽根みたいだよね~』って惹かれると言うか引かれてます\(^o^)/ワラ

焼肉食べ放題とか行ったらご飯3杯に冷麺食べてシッカリ デザート食べちゃいます(*´ω`*)

No.118 13/07/08 02:17

>> 117 せいママさん✨

今出ていくか話してる?
どういう事だろう。

私も
旦那に言われたのは

実は顔と性格タイプでないらしく
「体」のみだそうです。

焼肉食べ放題行きたいよー。
もしかして
せいママさん

もしかして
白飯好きなんじゃー??

私が異常に
白飯好きだから
聞いてみたんですけど。

No.119 13/07/08 02:37

>> 118 今同居してるんだけどやっぱり姑と合わなくて別居しようかなと…ワラ

体でもいいからタイプと言われたい…ワラ

白米最高(*´ω`*)
私も異常に白米大好きです(*´ω`*)

白米なくなったらオカズ食べれない\(^o^)/

No.120 13/07/08 08:20

せいママさん✨
おはようございます⤴

問題は
姑さんとの不仲だったのでしょうか。

結婚してすぐなのに
親と同居。
子供だって産むのも決断力が必要だし

せいママさんは
いざという時の
気の強さといい
潔いですね。

私はいざという時に限って
根性なしです⤵

うはは↓。

おかずなくなったら
白飯食べれなくなるところまで
そっくりだ。

主人が言った。
私の体がタイプってのも
マシなところを
ただの消去法で決めただけかもしれないし。

必ずしも体の相性良い訳ではない~ですもん。

ハッキリ言って
自慢じゃないけど

SEXレスですし😱

• << 126 ミティコさん♪ なんか今回じっくり話し合ったんだけど元嫁も結婚まえ姑と仲良かったんだけどある日姑に旦那のことで文句言われてから家には一切来なくなり同じ空気も吸いたくない子供も見せたくないってなったらしく… 姑は娘に1回しか会ったことがないらしぃ…f(^_^; 私は同居始まった次の日にすでに喧嘩\(^o^)/ 私にも原因はあるんだけど耐えられない…f(^_^; 今回はこの時期に食器棚にきゅうりの酢漬けとトマトのスライスをラップもせずに置いて腐らせてたのを発見して旦那が怒ったら逆ギレされ… 温厚な旦那も流石に『せいなんて見せなくていい!話すことない!下には行くな!!』と言いだし家をでようかなと…f(^_^; 毎回食器棚にラップもしないで漬け物とかいれるんすよ… てか姑ハイパーだらしないんす…f(^_^; 白米だけはやめられないっすよね(*´ω`*) あぁお腹減った…ワラ ミティコさんの旦那さんってハッキリした人ですよね(゜ロ゜) てかミティコさんって強いですよね…m(__)m 私だったら号泣して実家に帰るな…ワラ

No.121 13/07/08 15:42

そうなんですか!!ラーメンと餃子食べてても痩せたんですね⤴⤴⤴若い時だから落ちやすかったのかなぁ??✨✨

うらやましー♥

しかし、暑いですね💦💦この暑さで自然と食欲落ちたら嬉しいんですけど…😁

• << 127 主さん♪ 今日の体重67.2…何故か痩せた\(^o^)/ワラ 確かに若いってのもあったかも(*´ω`*) でも運動だけはかなり努力してたよ\(^o^)/ 東北も最近はかなり暑くてバテバテ…m(__)m 姑については… 私は大嫌いですね\(^o^)/ワラ 姑に彼女の話するかしないかは人それぞれだから何とも言えないけど… うちの姑はイビりはないけどストーカーばりについてきたり、ありえないほど誉めてきたり、とにかく毎日気を遣われ… そのくせ掃除、洗濯は月に2~3回… ご飯は出来合いか外食… 最初のころ気遣って夜ごはんは作ってくれてたんだけど週に2~3回は弁当屋さんの弁当… みたいな…ワラ 私はマメな性格だから間違いなく合わないですねm(__)m 私の旦那も長男ですけど跡は継がないですよ(*^^*)

No.122 13/07/08 15:44

ミティコさん、こんにちは(^ω^)

3000円、悔しいけどホスト代だと思うことにします(笑)

ミティコさん、関東梅雨あけたらヤバくないですか??😱
この暑さはハンパじゃないんですけど😫😫😫

夏って痩せやすいんですかね??☀

• << 124 主さん✨こんにちわ⤴ 暑いですねー☀ でも うちんとこ 天気がゴロゴロいってます。 実は 夏より 冬の方が体重落ちやすいらしいですよね。 ただ ミティコのように 寒くて動きたくない人は 筋肉(重い)から脂肪(軽い)に変わり 体重減ったと勘違いする人いたりするそうです。 やぶ医者ミティ子より 義母について 私は大好きだけど あっちは 私の事好きじゃないみたい。 なんか‥ ひいてるっぽい😱ワラ 主さんの彼氏さんの ご両親って どんな人なんだろう? お会いしました? 早い内から 親、兄弟自分の味方につけといて また彼女連れてこいよー いい加減、彼女大事にしてやれよー 結婚して幸せにしてやれよー。 など 家族から言わせる方向に持ってくとラクですよ。

No.123 13/07/08 15:56

お二人のやりとりみさせていただきました(^ω^)

やっぱ同居って大変ですか??💦

いま彼氏が実家暮らしで、兄弟はみな実家を出て家を建てたので、自然とあととりになりそうなんです😱😱😱

実家へ泊まり行ったりしてるので、お義母さん会ったことあるけど、女親って彼女太ってるんだねとか、彼女のことを息子と話ししたりしますかね??😫😫😫

お二人は、義母のことは、どう思ってますか??逆に義母からの対応は、どうですか??

追伸…私も白米大好きです(笑)

No.124 13/07/08 17:13

>> 122 ミティコさん、こんにちは(^ω^) 3000円、悔しいけどホスト代だと思うことにします(笑) ミティコさん、関東梅雨あけたらヤバ… 主さん✨こんにちわ⤴

暑いですねー☀

でも
うちんとこ
天気がゴロゴロいってます。

実は
夏より
冬の方が体重落ちやすいらしいですよね。

ただ
ミティコのように
寒くて動きたくない人は

筋肉(重い)から脂肪(軽い)に変わり
体重減ったと勘違いする人いたりするそうです。

やぶ医者ミティ子より

義母について

私は大好きだけど
あっちは
私の事好きじゃないみたい。
なんか‥
ひいてるっぽい😱ワラ

主さんの彼氏さんの
ご両親って
どんな人なんだろう?

お会いしました?

早い内から
親、兄弟自分の味方につけといて

また彼女連れてこいよー
いい加減、彼女大事にしてやれよー
結婚して幸せにしてやれよー。

など
家族から言わせる方向に持ってくとラクですよ。

No.125 13/07/08 18:36

うちのほうは、雷雨きました☔
虹がでてました(^ω^)

ヤブ医者ミティコとか(笑)まじウケるんですけど⤴⤴⤴

冬のほうが痩せやすいんですか💡

夏っても私フルエアコンだから、余計にだめそう(泣)

彼氏の親は、彼氏のお母さんには会ったことあります💡挨拶しただけですけど、挨拶返してくれました💡

笑顔はできてたつもりですけど、私髪色明るいから印象悪いかも💦💦

みかたにつけるのは、いいですね💡

ミティコさんは、義母さんのこと好きなんですね♥素敵なことだと思います♥

自分が好きな人って相手も好きでいてくれること多いから、きっと義母さんもミティコさんのこと好きだと思います♥

ミティコさんのレスで、元カノとかかわいくても、だから何って感じって書いてあるのみて、私もミティコさんみたいになろうって思いました(^ω^)

彼氏の元カノは、彼氏好みだったみたいで、元カノから連絡きたりしてて不安だったんです(泣)

• << 128 主さん✨ 彼氏さんが・・ 元カノと連絡とってるってのも 酷い話ですね。 私も我慢する方だけど いくら好きだからって 私が主さんの立場で 我慢できるだろうか。。 今日 真剣に考えてしまいました。 やっぱり‥ 主さんを尊敬します。 私が 最近我慢した事といえば 最近 旦那から掃除機投げられた事ですかね😱笑

No.126 13/07/08 22:22

>> 120 せいママさん✨ おはようございます⤴ 問題は 姑さんとの不仲だったのでしょうか。 結婚してすぐなのに 親と同居。 子供だって産むのも決断… ミティコさん♪

なんか今回じっくり話し合ったんだけど元嫁も結婚まえ姑と仲良かったんだけどある日姑に旦那のことで文句言われてから家には一切来なくなり同じ空気も吸いたくない子供も見せたくないってなったらしく…
姑は娘に1回しか会ったことがないらしぃ…f(^_^;

私は同居始まった次の日にすでに喧嘩\(^o^)/
私にも原因はあるんだけど耐えられない…f(^_^;

今回はこの時期に食器棚にきゅうりの酢漬けとトマトのスライスをラップもせずに置いて腐らせてたのを発見して旦那が怒ったら逆ギレされ…
温厚な旦那も流石に『せいなんて見せなくていい!話すことない!下には行くな!!』と言いだし家をでようかなと…f(^_^;

毎回食器棚にラップもしないで漬け物とかいれるんすよ…
てか姑ハイパーだらしないんす…f(^_^;

白米だけはやめられないっすよね(*´ω`*)
あぁお腹減った…ワラ

ミティコさんの旦那さんってハッキリした人ですよね(゜ロ゜)
てかミティコさんって強いですよね…m(__)m
私だったら号泣して実家に帰るな…ワラ

• << 129 せいママさん✨ 難しい お姑さんさんみたいですね。 もしかしたら 距離おいてた方が うまくいくかもしれませんね。 うちの旦那は 確かにヒドイ❗ なんでこんな人と一緒にいられるのか。 不思議になるところですよね。 まず 良いところといえば 性格がクズ過ぎて モテなくて安心なところですかね。

No.127 13/07/08 22:37

>> 121 せいママさん、こんにちは(^ω^) そうなんですか!!ラーメンと餃子食べてても痩せたんですね⤴⤴⤴若い時だから落ちやすかったのかなぁ?… 主さん♪

今日の体重67.2…何故か痩せた\(^o^)/ワラ

確かに若いってのもあったかも(*´ω`*)
でも運動だけはかなり努力してたよ\(^o^)/

東北も最近はかなり暑くてバテバテ…m(__)m

姑については…
私は大嫌いですね\(^o^)/ワラ

姑に彼女の話するかしないかは人それぞれだから何とも言えないけど…

うちの姑はイビりはないけどストーカーばりについてきたり、ありえないほど誉めてきたり、とにかく毎日気を遣われ…
そのくせ掃除、洗濯は月に2~3回…
ご飯は出来合いか外食…
最初のころ気遣って夜ごはんは作ってくれてたんだけど週に2~3回は弁当屋さんの弁当…

みたいな…ワラ

私はマメな性格だから間違いなく合わないですねm(__)m

私の旦那も長男ですけど跡は継がないですよ(*^^*)

No.128 13/07/09 00:21

>> 125 ミティコさん、こんにちは(^ω^) うちのほうは、雷雨きました☔ 虹がでてました(^ω^) ヤブ医者ミティコとか(笑)まじ… 主さん✨

彼氏さんが・・
元カノと連絡とってるってのも
酷い話ですね。

私も我慢する方だけど

いくら好きだからって
私が主さんの立場で

我慢できるだろうか。。
今日
真剣に考えてしまいました。

やっぱり‥
主さんを尊敬します。

私が
最近我慢した事といえば

最近
旦那から掃除機投げられた事ですかね😱笑

No.129 13/07/09 01:06

>> 126 ミティコさん♪ なんか今回じっくり話し合ったんだけど元嫁も結婚まえ姑と仲良かったんだけどある日姑に旦那のことで文句言われてから家には一… せいママさん✨

難しい
お姑さんさんみたいですね。

もしかしたら
距離おいてた方が
うまくいくかもしれませんね。

うちの旦那は
確かにヒドイ❗

なんでこんな人と一緒にいられるのか。
不思議になるところですよね。

まず
良いところといえば
性格がクズ過ぎて
モテなくて安心なところですかね。

No.130 13/07/09 03:27

>> 129 ミティコさん♪

姑は確かに難しい…f(^_^;

周りからはイビる人じゃないからいいじゃんとか言われるけど…
でも明らかに思ってもいないのに褒めてきたりするからムカつく…

旦那は『アイツなりのイビりだろ…アイツはかなり性格悪いからね…、だから友達いないし、友達できてもすぐダメになるんだたって言ってますm(__)m

ミティコさんの旦那さんも結構難しい人っすよねf(^_^;

でも話を聞いてるとミティコさんは旦那さんを愛してるんですね(*´ω`*)ステキ

• << 133 こんにちは☀ せいママさん✨ 旦那は とても特殊な人です。 私は実は 特殊なタイプの方が 扱いが得意です(得意分野) せいママさんの義母さんとか 私もしかしたら イケるタイプかもしれません。 片付けが できないようなダラしないタイプの人や どこでボタン入り 癇癪起こすかわからない人 😱 プライドだけは高い。 友達もいないような 孤独な人が好きです。 支えたくなったり 守りたくなります。 そんな人達は 不器用なだけなんで、 不器用なのに 本人なり一生懸命何かしてると キュン❤ (たまに、可笑しくて笑い転げてしまいますが) 私が不得意なのは 私より潔癖症の人です。 そういう人達は とっても器用だったりしますし。 人から必要とされる事や気を利かして 自ら人の役にも立てる。 人から感謝され尊敬され困った時も 助けてくれる人達にも恵まれると思うんです。

No.131 13/07/09 09:46

東北も暑いですかぁ💦💦関東ヤバいです💦💦東北は、お米がおいしいんですよね😍

せいママさん体重落ちたんですね✨✨がんばってますね✨✨
私、いま生理前なので、体重測らないでいます😫私の身体は生理前に毎回体重増えて、終わると戻るシステムです(笑)

せいママさんの姑さん…私もダメかも😱😱掃除とか洗濯少ないのヤバいです😱😱洗濯なんて毎日やらないと気になって耐えられません😱😱😱
これからの時期大変なことになりますよね💦💦

せいママさんの旦那さん長男ですか💦💦彼氏は次男ですけど、長男は別に持ち家持ってて💦💦

長男、次男てより早い者勝ちみたいな感じですよね💦💦

せいママさんも早めに家を出てストレスから解放されたほうがいいですね💡

• << 140 遅くなりました(*´ω`*) 今日の体重は67\(^o^)/ 地味に落ちてきた(*^^*) 姑は不潔なんてもんじゃないよ…(゜ロ゜) 実の息子でさえ汚くて一階にはいられないからね…f(^_^; 今は長男、次男関係ないからね… 人間だから合う合わないがあるし 我慢できるならいいけど、できないなら無理に同居しなくてもいいかなと私は思うよ お互いのことで喧嘩してお互いのことで離婚なら納得だけど 第三者が原因で喧嘩して離婚みたいになったらすごく悲しいと言うか無駄な亀裂がはいったみたいな… そうはなりたくないし…f(^_^; 二人のレス見させてもらったんすけど… 私はめちゃめちゃ尽くすと言うか貢ぎ癖があって過去に『お金貸して』ってよく言う男がいまして… そいつに数十万貸してしまい、しかもフラれました…f(^_^;ワラ そして『じゃぁお金返して』と最後に言ったら『お前は金、金って汚い女だな』って言われた…\(^o^)/ワラ 皮肉にもそいつを5年引きずった…ワラ いつも切り替え早くて別れた次の日には彼氏つくったりしてたんだけど何故かそいつだけは引きずって… でも連絡とれない、共通の知り合いもいない、家もわからない、で完全絶縁状態だった彼と奇跡的に5年ぶりに連絡がとれて『別に好きじゃないな』って気づいて今では普通に仲良し♪ 基本元カレとは一切連絡はとらないタイプなんだけど ずっと引きずってたし震災で安否確認したくてネットで名前入れて探してたら最初は引っ掛からなくて諦めてたら後に一件ヒット… 同姓同名で出身地が同じでたまたま職場が乗ってたので本当に本人か職場に電話して確認したら元カレ本人でした…ワラ その時は生きててくれて嬉しくて大号泣だったけどね…f(^_^; ……二人のレスみて過去を思い出してしまって語りすぎちゃったわ(*´ω`*)ワラ

No.132 13/07/09 10:00

旦那さんから掃除機投げられたとか……😱💦💦
大喧嘩ですね😱💦💦

彼氏は、元カノから連絡きて、それに返事してる感じです💦💦
他にも、いつ私のこともらってくれるの??とかメールしてくる女とか……

もうこんな関係疲れちゃったってメールしてきてる女もいます😞
メールってだいたいどんな関係か想像つきますよね😅

とにかく女関係がハンパないです😫😫😫
耐えられないけど、好きなんです😞😞😞

こんなひどいダメ男は初めてです😞😞😞

結婚しよって言ってきてるけど、家で泣きながら帰りを待つのが想像できるから嫌って断ってます😞😞😞

あいつは歩く生殖器です(笑)

• << 134 こんにちは⤴主さん✨ 大喧嘩じゃなかったから大丈夫なんですけどね。 でも危ないですよね💢 私なら 相手が本気か試すために籍入れますね。 昔 寸前で逃げたヤツいたよ↓ 私もそこまで好きじゃなかったんだけど あんまりにも 疑い深いし信用してないし喧嘩ばかり。 私落とすために お金つぎ込んだのは自分なのに 後になって おまえは 俺の為に何してくれんの?みたいな。 見返り求めるタイプだったんです。 めんどくさくなって そんなに言うなら 今からでも明日でもそっちがその気あるなら私はいつでも籍入れるつもりでいるよ。 って言ったら 固まってた。 彼はバツイチで疲れきっており再婚する元気なんか残ってない、 これには さすがにヤラレたって脱帽状態だったらしいです。 これで 結婚はできません。 だけどあなたには参りましたってのが認めたようなもの。 (今の旦那は貧乏時代から支えてます) あと 昔のその彼はよく 別れたいって言葉を私に口走ってた。 次第に 私の我慢する姿や 断ったり嫌がる姿が楽しくなってた。 自分が 相手に別れようという事で→自分への愛を確かめようとしてた。 (簡単に言うと嫌がらせですね) 別れようと言う言葉で 釣って私をコントロールしようともしました。 でも そんな彼に私にも限界がくる日がやってきました。 「そんなに別れたいなら別れてやるよ」 そのまま飛びだしてそれっきり。 慌ててパニッくって土下座してました(笑) もう思い切り無視。 試すなら本気じゃないとね。 ↑長文ごめんなさい🙇 以前ニュースになった 富永愛へ結婚しようと言ってきた男性も 複数の女性に同時に結婚しようと言ってましたよね。 テリー伊藤がブチ切れてました。 主さんは 彼のどんなところが純粋に惹かれたんですか?

No.133 13/07/09 12:33

>> 130 ミティコさん♪ 姑は確かに難しい…f(^_^; 周りからはイビる人じゃないからいいじゃんとか言われるけど… でも明らかに思って… こんにちは☀
せいママさん✨

旦那は
とても特殊な人です。

私は実は
特殊なタイプの方が
扱いが得意です(得意分野)

せいママさんの義母さんとか

私もしかしたら
イケるタイプかもしれません。

片付けが
できないようなダラしないタイプの人や

どこでボタン入り
癇癪起こすかわからない人
😱

プライドだけは高い。

友達もいないような
孤独な人が好きです。

支えたくなったり
守りたくなります。

そんな人達は
不器用なだけなんで、

不器用なのに
本人なり一生懸命何かしてると

キュン❤

(たまに、可笑しくて笑い転げてしまいますが)

私が不得意なのは
私より潔癖症の人です。

そういう人達は
とっても器用だったりしますし。

人から必要とされる事や気を利かして
自ら人の役にも立てる。

人から感謝され尊敬され困った時も
助けてくれる人達にも恵まれると思うんです。

• << 141 ミティコさん♪ ミティコさんの気持ちもすごくわかります… (*´ω`*) 私も支えたい、守りたいみたいな気持ちになることはよくあります♪ しかし今私が一番守るべき者は息子で私達3人の幸せな家庭… それを乱すならば邪魔でしかない…m(__)m 私に余裕があるならかまわない しかし息子は今一番手の掛かる時期ですし旦那も何もしない人だしかなり手が掛かります… 姑がボケてるとか身体悪いならしかたないけど息子だっこして走り回るほど元気ですし 何もしないのはただのめんどくさがりで… 私の実母は姑より10歳若いけど足が悪くて杖をついて歩いてますが毎日料理、洗濯、掃除をちゃんとしていますし だから正直姑より実母を支えたいですね…f(^_^; 今息子は落ちてる物を何でも食べたりする時期です… だからせめて掃除はしてもらいたい…けど食いカスから綿埃からヤニから猫の毛からエサまで…あげくに姑水虫なのか足の皮とかそこら中に落ちてます 息子は居間のテーブルもベロベロ舐めますが居間のテーブルは私が拭くまで食べこぼしがあろうがベトベトしてようが誰も拭かないのどかなりヤバイです… 私もたまに掃除はするのですが次の日にはすでに元通り… せめて全自動洗濯機があればもう少し掃除はできたかも… 二層洗濯機で3㎏、あげく外にあります… 毎日洗濯機に2時間、15分おきに洗濯、すすぎを繰り返すのさ洗濯、ご飯食べる、すすぎ、ご飯途中でやめて脱水、洗濯、食器を洗う、すすぎ、食器を片付ける、みたいな流れで 息子といる時間はほとんどない状態でその間息子は泣きっぱなしの大暴れ… 旦那が朝4時に仕事から帰るんだけど息子は不規則にする訳にはいかないので普通に昼間起きてるし 息子がお昼寝の時にお弁当を作り、息子が夜寝てから片付けに朝御飯のしたごしらえ、それからやっと自分の時間…m(__)m 毎日2時間~4時間睡眠で一日中動きっぱなしでとても元気な姑の相手なんてしてられない…(;_;) 息子は産まれてからつい最近まで毎日夜泣きで昼間は昼寝をしない子だったから1日1時間~30分睡眠でそれを知ってて何もしないうえに私にアレしてコレしてなんて頼んでくる姑なんて死んでも好きになれないわ…(゜ロ゜)ワラ

No.134 13/07/09 14:08

>> 132 ミティコさん、こんにちは(^ω^) 旦那さんから掃除機投げられたとか……😱💦💦 大喧嘩ですね😱💦💦 彼氏は、元カノから連絡… こんにちは⤴主さん✨

大喧嘩じゃなかったから大丈夫なんですけどね。

でも危ないですよね💢

私なら
相手が本気か試すために籍入れますね。

寸前で逃げたヤツいたよ↓

私もそこまで好きじゃなかったんだけど

あんまりにも
疑い深いし信用してないし喧嘩ばかり。

私落とすために
お金つぎ込んだのは自分なのに

後になって
おまえは
俺の為に何してくれんの?みたいな。
見返り求めるタイプだったんです。

めんどくさくなって
そんなに言うなら
今からでも明日でもそっちがその気あるなら私はいつでも籍入れるつもりでいるよ。

って言ったら
固まってた。

彼はバツイチで疲れきっており再婚する元気なんか残ってない、

これには
さすがにヤラレたって脱帽状態だったらしいです。

これで
結婚はできません。
だけどあなたには参りましたってのが認めたようなもの。

(今の旦那は貧乏時代から支えてます)

あと
昔のその彼はよく
別れたいって言葉を私に口走ってた。

次第に
私の我慢する姿や
断ったり嫌がる姿が楽しくなってた。

自分が
相手に別れようという事で→自分への愛を確かめようとしてた。
(簡単に言うと嫌がらせですね)

別れようと言う言葉で
釣って私をコントロールしようともしました。

でも
そんな彼に私にも限界がくる日がやってきました。

「そんなに別れたいなら別れてやるよ」

そのまま飛びだしてそれっきり。

慌ててパニッくって土下座してました(笑)

もう思い切り無視。

試すなら本気じゃないとね。

↑長文ごめんなさい🙇

以前ニュースになった
富永愛へ結婚しようと言ってきた男性も
複数の女性に同時に結婚しようと言ってましたよね。
テリー伊藤がブチ切れてました。

主さんは
彼のどんなところが純粋に惹かれたんですか?

No.135 13/07/09 14:51

ミティコさん、冨永愛の二股男は、結婚の話しまでしてたんですか😱😱😱

いるんですね~、彼氏みたいな男(笑)

二股とかめんどくさくないのかなぁ💦💦

彼氏の好きなところは、おもしろくて優しいところ、ポジティブなところが好きだけど…全体的に何とも言えない魅力があります💡

見た目は、まったくタイプではありません😫😫😫

ミティコさんもいろいろな恋愛経験あるんですね💡

勝手にお金をつぎ込む男、やっかいですよね💦💦私もそんな男いて、別れるとき金返せって言われました(笑)

別れたいって言ってくる男いるみたいですよね💡
何回も言われると確かに頭きます😫😫😫

いままでの人は、今の彼氏みたいなのがいなくて、どうしていいのかわかんないです😫😫😫

別れるのが一番だけど離れられません😫😫😫

結婚しよう❤って話しして婚姻届けまでもっていけば、本心がわかるのかなぁ??

ミティコさんだったら彼氏みたいな男は別れますよね??
友達も、そんな男だったら別れるって、みんな口を揃えていってます😅

No.136 13/07/09 15:59

>> 135 主さん✨⤴

おそらく

二股なんかかわいいもんで

富永愛の件の
あの男性も二股で済まなくて
もっと被害者いたような気します。

器用っちゃー器用ですけどね。

主さんがどんなに悩もうが周りは正論しか言いません。

私思うに

彼の事どれだけ好きかでまた変わってくると思います。

本心は

別れたいけど別れられないくらい好きなのか

本当は好きで別れたくないのか。

周りや自分の家族捨てる覚悟があるくらい好きなのか
だと思います。

私は以前
付き合ってた彼の
元カノという存在の人と
コンタクトとった事があります。

(別れたくないにはオススメしません)

直接電話しました。

喧嘩どころか

彼に内緒で
元カノとガールズトークで盛り上がってしまった。
話してしまえば
同じ女性という感じで
いろいろ聞いてしまいました。

元カノと私には
違いがありました。

元カノは別れても永遠と連絡とりあうタイプ。

私は別れたら連絡取り合わないタイプですね。

最後は
こんな男で良ければ

あげてやるよって思いました。

No.137 13/07/09 18:04

ミティコさん、元カノに電話したことあるんですか💡

私は、元彼の同じ会社の女の子が、彼女いるの知っててちょっかい出してきてたので、電話したことあります😁💦

電話して、私のお古でよければあげる❤って言ってやりました😄
元彼は、その女の子のところに電話して、彼女が大切だから連絡してこないでと言ってくれました😄

しかし今回はリアルに冨永愛の元彼バリな男なので……

関係ある女は数人いそうです(泣)

しかも女の子のほうも好きな気持ちがあるみたいで(泣)

1人の女の子は、週末連絡とれないことを不信に思い、そのことをメールで言ってきて、もう連絡とらないと言っていたのに、数日後に女の子からごめんねと謝罪のメールがきてました。

私が電話をしたところで、何も解決しなそう😞

一時本気で別れようと思いましたが、最近は好きな気持ちが再発してしまって別れられないです😞

なんであんな男好きなんだろ😞

No.138 13/07/09 19:57

>> 137 主さん✨⤴

主さんの過去のお話聞いてると

主さんだってモテる人ぽいじゃないですか✨

今の彼で満足してる事を
もっと全面に話してみては?

悩んでる風だと
やっぱり周囲は心配しちゃうから。

モテる男と
付き合える主さんって
私は凄いと思いますよ。

もっとセレブな感じで自慢しちゃえば?

ぶっちゃけ
いい男過ぎるんだよね。

モテる男→イメージ良い

女が沢山いる→イメージ悪い、ただの女好き、馬鹿

彼がモテる男である理由とか語ってみては?

参考になると思います。

過去の話で
今思いだしたけど

「別れる時金返せ」は
もし言われたら
本当イラっときますね~😂
ちっちぇー男ですね。

うちの旦那も
超ちっちぇーですよ(笑

「なんでこんな男~好きになっちゃったんだろう」

それは♪

主さんは
素敵な女性だからですよ✨

主さんが素敵って事は

主さんの周りの人が一番知ってると思います☺

No.139 13/07/09 22:29

ミティコさん、ありがとうございます(^ω^)

私は悲しいくらい全然もてないです(泣)
男を見る目がないんです(泣)

彼氏は、もてるって言えば聞こえいいけど、とてももてる見た目してないんです(苦笑)

あれだけ女がいるのは、努力ですかね(笑)

ミティコさんは、姉御肌って感じがするから、男の人を引っ張っていけそう♥

私ミティコさんみたいな、前向きでさっぱりした性格の人かっこよくて憧れます(^ω^)
私は、ウジウジしてて、女々しい性格なんで(泣)

ご飯なに食べいくか聞かれても決められない、でかける場所も決められないし、すっぱりきっぱりできる性格になりたいです(泣)

だから別れ話ししても言いくるめられたりしちゃうんですよね💦💦

好きになるとそこしかみえなくなっちゃうからダメです💦💦

ふられるのが一番らくです(^ω^)

彼氏と離れられそうにないから、ミティコさんのポジティブシンキングを参考に、もてる人だからって割りきっていけるように頑張ります(^ω^)

• << 142 主さん✨おはようございます🌻 私姐御肌に見えるんですか? どーみても ただのウザいおばちゃんにしか見えないハズなのに。。。 おかしいなぁ😃 主さんは結婚したら近所のおばちゃんとも うまくやっていけそうですね。 お話聞いてると たまについ 力み過ぎて 私って本当ウザくなっちゃうんですよ。 私も本当は 引っ張ってくれる男性好きなんだけど なぜか何かしてあげたくなる人と結婚してしまいました。 主さん 外食とかどこ行くとか任せられるタイプなんですね。 私は今日は何系が食べたいというのがハッキリしてて逆に嫌になります😩 うち旦那男前ですけど 性格悪いので全然モテないですよ。 本人はよく勘違いしてますけどね。 浮気してもどーせ続かないと思ってるんで 気がラクです。 調子に乗らないように あんたみたいなブサイク は私で充分、お似合いよ❗ 言ってやります。 最近 私ダイエットの話がどっか行きがちですね。 すみません🙇 一応アイス食べないように頑張ってます。

No.140 13/07/09 23:49

>> 131 せいママさん、こんにちは(^ω^) 東北も暑いですかぁ💦💦関東ヤバいです💦💦東北は、お米がおいしいんですよね😍 せいママさん体重… 遅くなりました(*´ω`*)
今日の体重は67\(^o^)/
地味に落ちてきた(*^^*)

姑は不潔なんてもんじゃないよ…(゜ロ゜)
実の息子でさえ汚くて一階にはいられないからね…f(^_^;

今は長男、次男関係ないからね…
人間だから合う合わないがあるし
我慢できるならいいけど、できないなら無理に同居しなくてもいいかなと私は思うよ

お互いのことで喧嘩してお互いのことで離婚なら納得だけど
第三者が原因で喧嘩して離婚みたいになったらすごく悲しいと言うか無駄な亀裂がはいったみたいな…
そうはなりたくないし…f(^_^;

二人のレス見させてもらったんすけど…
私はめちゃめちゃ尽くすと言うか貢ぎ癖があって過去に『お金貸して』ってよく言う男がいまして…
そいつに数十万貸してしまい、しかもフラれました…f(^_^;ワラ
そして『じゃぁお金返して』と最後に言ったら『お前は金、金って汚い女だな』って言われた…\(^o^)/ワラ

皮肉にもそいつを5年引きずった…ワラ
いつも切り替え早くて別れた次の日には彼氏つくったりしてたんだけど何故かそいつだけは引きずって…

でも連絡とれない、共通の知り合いもいない、家もわからない、で完全絶縁状態だった彼と奇跡的に5年ぶりに連絡がとれて『別に好きじゃないな』って気づいて今では普通に仲良し♪

基本元カレとは一切連絡はとらないタイプなんだけど
ずっと引きずってたし震災で安否確認したくてネットで名前入れて探してたら最初は引っ掛からなくて諦めてたら後に一件ヒット… 同姓同名で出身地が同じでたまたま職場が乗ってたので本当に本人か職場に電話して確認したら元カレ本人でした…ワラ

その時は生きててくれて嬉しくて大号泣だったけどね…f(^_^;

……二人のレスみて過去を思い出してしまって語りすぎちゃったわ(*´ω`*)ワラ

No.141 13/07/10 00:28

>> 133 こんにちは☀ せいママさん✨ 旦那は とても特殊な人です。 私は実は 特殊なタイプの方が 扱いが得意です(得意分野) せいママさんの義… ミティコさん♪

ミティコさんの気持ちもすごくわかります… (*´ω`*)
私も支えたい、守りたいみたいな気持ちになることはよくあります♪

しかし今私が一番守るべき者は息子で私達3人の幸せな家庭…
それを乱すならば邪魔でしかない…m(__)m

私に余裕があるならかまわない
しかし息子は今一番手の掛かる時期ですし旦那も何もしない人だしかなり手が掛かります…
姑がボケてるとか身体悪いならしかたないけど息子だっこして走り回るほど元気ですし
何もしないのはただのめんどくさがりで…

私の実母は姑より10歳若いけど足が悪くて杖をついて歩いてますが毎日料理、洗濯、掃除をちゃんとしていますし
だから正直姑より実母を支えたいですね…f(^_^;

今息子は落ちてる物を何でも食べたりする時期です…
だからせめて掃除はしてもらいたい…けど食いカスから綿埃からヤニから猫の毛からエサまで…あげくに姑水虫なのか足の皮とかそこら中に落ちてます
息子は居間のテーブルもベロベロ舐めますが居間のテーブルは私が拭くまで食べこぼしがあろうがベトベトしてようが誰も拭かないのどかなりヤバイです…

私もたまに掃除はするのですが次の日にはすでに元通り…

せめて全自動洗濯機があればもう少し掃除はできたかも…
二層洗濯機で3㎏、あげく外にあります…
毎日洗濯機に2時間、15分おきに洗濯、すすぎを繰り返すのさ洗濯、ご飯食べる、すすぎ、ご飯途中でやめて脱水、洗濯、食器を洗う、すすぎ、食器を片付ける、みたいな流れで
息子といる時間はほとんどない状態でその間息子は泣きっぱなしの大暴れ…

旦那が朝4時に仕事から帰るんだけど息子は不規則にする訳にはいかないので普通に昼間起きてるし
息子がお昼寝の時にお弁当を作り、息子が夜寝てから片付けに朝御飯のしたごしらえ、それからやっと自分の時間…m(__)m

毎日2時間~4時間睡眠で一日中動きっぱなしでとても元気な姑の相手なんてしてられない…(;_;)

息子は産まれてからつい最近まで毎日夜泣きで昼間は昼寝をしない子だったから1日1時間~30分睡眠でそれを知ってて何もしないうえに私にアレしてコレしてなんて頼んでくる姑なんて死んでも好きになれないわ…(゜ロ゜)ワラ

• << 143 せいママさん✨おはようございます🌷 せいママさんの実のお母さまは 尊敬できるような 素敵な方なんですね。 そういえば うちは 実母がまともじゃないです。 二年前は 家全焼→隣の家まで燃やしてしまいました。 家の保証人だった姉の車で移動中 何もなかったかのように煙草吸われた時はさすがに姉も 頭に血が上ったそうです。 ご主人夜勤とかですか? むっちゃ ご主人は家族の為に せいママさんは子供いるとはいえ 私なら寂しくて不眠症なってしまいます。 せいママさん できる事なら 私も別居応援します。 このままだと せいママさんが 苦労し過ぎな気がします。

No.142 13/07/10 07:56

>> 139 ミティコさん、ありがとうございます(^ω^) 私は悲しいくらい全然もてないです(泣) 男を見る目がないんです(泣) 彼氏は、も… 主さん✨おはようございます🌻

私姐御肌に見えるんですか?

どーみても
ただのウザいおばちゃんにしか見えないハズなのに。。。

おかしいなぁ😃

主さんは結婚したら近所のおばちゃんとも
うまくやっていけそうですね。

お話聞いてると
たまについ
力み過ぎて
私って本当ウザくなっちゃうんですよ。

私も本当は
引っ張ってくれる男性好きなんだけど
なぜか何かしてあげたくなる人と結婚してしまいました。

主さん
外食とかどこ行くとか任せられるタイプなんですね。

私は今日は何系が食べたいというのがハッキリしてて逆に嫌になります😩

うち旦那男前ですけど
性格悪いので全然モテないですよ。

本人はよく勘違いしてますけどね。

浮気してもどーせ続かないと思ってるんで
気がラクです。

調子に乗らないように

あんたみたいなブサイク
は私で充分、お似合いよ❗

言ってやります。

最近
私ダイエットの話がどっか行きがちですね。

すみません🙇

一応アイス食べないように頑張ってます。

No.143 13/07/10 08:46

>> 141 ミティコさん♪ ミティコさんの気持ちもすごくわかります… (*´ω`*) 私も支えたい、守りたいみたいな気持ちになることはよくありま… せいママさん✨おはようございます🌷

せいママさんの実のお母さまは
尊敬できるような
素敵な方なんですね。

そういえば
うちは
実母がまともじゃないです。

二年前は
家全焼→隣の家まで燃やしてしまいました。
家の保証人だった姉の車で移動中

何もなかったかのように煙草吸われた時はさすがに姉も
頭に血が上ったそうです。

ご主人夜勤とかですか?
むっちゃ
ご主人は家族の為に
せいママさんは子供いるとはいえ
私なら寂しくて不眠症なってしまいます。

せいママさん
できる事なら

私も別居応援します。

このままだと
せいママさんが
苦労し過ぎな気がします。

No.144 13/07/10 22:27

>> 143 ミティコさん♪

こんばんわ(*´ω`*)
私の実母は頑張り屋さんだけどいつも父に怒ってばかりで尊敬していいのやらなんやらf(^_^;ワラ

ミティコさんの実母さんもなかなかワイルドですなΣ(゜Д゜)
タバコ吸う人は何かあるといちいちタバコ吸うからね…ワラ

私の旦那は毎日夕方4時半~朝4時半の夜勤だけなんです…(;_;)
ホント寂しくて辛い…

早く別居したくて養育費を減らしてもらうことにしたんだけど…(元々多目に払っているから)

なんか罪悪感に押しつぶらされそう…m(__)m

No.145 13/07/11 13:48

>> 144 せいママさん✨こんにちはー☺

男性は女性に尻しかれててた方がうまくいくって聞いた事ありますしね。

実母は
保証人が姉だった事をいい事に
責任感を姉になすりつけて自分だけケロっとしてるんです。

ご主人
夜勤だと健康も心配です。
家族の為にも
長生きして欲しいし。

前妻さんの養育費の問題もあるし大変ですね。

お昼はご主人に子供の面倒見てもらって

パート出かけるとか。

夜勤の旦那にバトンタッチとか

あと
育児所とか預けるとかですかね。

夜勤開けの旦那に
子供のめんどう見させるのも
かわいそうですもんね。

難しい問題ですね。

せっかく
義母さん同居しているなら
協力してもらいたいとこだけど

普段の日常生活から

安心して任せて良いのか考えてしまいますね。

• << 148 ミティコさん♪ 確かに実家は父が尻にしかれてるからいいのかも(*´ω`*)ワラ ミティコさんの実母さんも困ったちゃんだな…Σ(゜Д゜) 旦那は身体ボロボロっすよ…(;_;) 今日はコレでもかってくらい元嫁のことでキレて私が身も心もボロボロっす… 結婚してはじめてこんなにムカついた…m(__)m 疲れた…ワラ

No.146 13/07/11 20:49

せいママさん、こんばんは(^ω^)

遅くなりました😫😫

さっそく夏風邪ひきました(笑)

せいママさん、無理に同居して、2人に亀裂が入るなんて、最悪ですよね😫😫やっぱり夫婦と子供との生活が一番です💡

旦那さんも嫌がっているなら、2人の生活を始めるのが一番ですよね💡

せいママさん、昔の彼氏にお金使ってたんですね💦💦
五年も引きずったってことは、よっぽど魅力のある人だったんだと思います💡

恋は盲目って言うけど、ほんとそのとおりです💡

恋してる時って冷静に判断できなくて、結局自分で答えをだしていくしかないんですよね💦💦

素敵な恋愛ばっかりならいいけど、そうでないのが現実ですよね💦💦

でも今せいママさんは、大好きな旦那さんと知り合って、結婚して、かわいいお子さんにも恵まれて、幸せそうでよかったです♥

体重も順調に落ちてますね(^ω^)
私まだはかってないけど、最近ストレス食いしてたから、怖いです😫😫😫

• << 149 主さん♪ こんばんわ(*´ω`*) 今日の体重66.2\(^o^)/ 同居で亀裂もはいるけど今日は元嫁のことで亀裂がはいったわ…(*´ω`*) 大変だこりゃ…ワラ 私、仕事大好きでずっと仕事ばかりしてたからお金はあったんですよ… だからついつい…ワラ なんか魅力的だったんだろうな…ワラ 今ではいい思い出\(^o^)/ 元嫁のせいで結婚生活が最悪になってきた…m(__)mワラ

No.147 13/07/11 20:59

ミティコさん、こんばんは(^ω^)

ミティコさんは、姉御肌ですよ💡
かっこいいです✨✨
ご飯行くとことか、ビシっと決められるとことか、いいなって思います(^ω^)

旦那さんイケメンなんですね😍いいなぁ♥
浮気の心配ないなんて、うらやましいです✨✨

ミティコさんて、米倉涼子みたいなイメージがあるんですよ💡
サバサバしてかっこいい女って感じ💡

お姉ちゃんになってほしいです😍

私は夏風邪ひきました😱😱
ダイエットのほうは、最近ストレス食いしてたので、怖くて体重はかれません😫😫😫
生理おわったらはかって報告しますね💡

アイスおいしいけど、カロリー高いんですよね😫😫😫
アイスボックスなら17カロリーくらいでしたよね(^ω^)
私は夏にアイスボックス結構食べます(^ω^)

明日から気合い入れてダイエット再開します(^ω^)
いい女になりたい✨✨

今日はそうめん食べてしまいましたが、そうめんて意外とカロリー高くてびっくりしました😫😫😫

• << 152 主さん✨おはようございます☀ 姐御肌とか 米倉涼子さんだなんて 美化されてます。 とんでもございません。 その内にわかる事でしょう。 自分では~山田花子ちゃん系だと思っています。 主さんはカロリーとか しっかり見て素晴らしいですね。 私は無理しないダイエット意識しすぎな為か 体重に変化なしです。 でも最近嬉しかった事は 股関節が固いと腰痛なるみたいで トレーニングしたら だいぶ股関節が柔らかくなった事です。 暑いですね☀ 暑くて 汗かいたぶん痩せればいいんだけど ダイエットとは そんなに甘くないんですね (しみじみ)

No.148 13/07/11 21:25

>> 145 せいママさん✨こんにちはー☺ 男性は女性に尻しかれててた方がうまくいくって聞いた事ありますしね。 実母は 保証人が姉だった事をいい事に … ミティコさん♪

確かに実家は父が尻にしかれてるからいいのかも(*´ω`*)ワラ

ミティコさんの実母さんも困ったちゃんだな…Σ(゜Д゜)

旦那は身体ボロボロっすよ…(;_;)
今日はコレでもかってくらい元嫁のことでキレて私が身も心もボロボロっす…

結婚してはじめてこんなにムカついた…m(__)m
疲れた…ワラ

• << 153 せいママさん✨こんにちは☀ 元々の問題の方は解決できそうですか? 話し合いって 中々うまくいかない時あるけど、 ↑これより せいママさんの 精神的な疲れや肉体的な疲れが蓄積されてないか心配です。 栄養のあるもの食べて どうか心の栄養もとってください。 せいママさん 応援してますよ✨✨✨

No.149 13/07/11 21:32

>> 146 せいママさん、こんばんは(^ω^) 遅くなりました😫😫 さっそく夏風邪ひきました(笑) せいママさん、無理に同居して、2人… 主さん♪

こんばんわ(*´ω`*)
今日の体重66.2\(^o^)/

同居で亀裂もはいるけど今日は元嫁のことで亀裂がはいったわ…(*´ω`*)

大変だこりゃ…ワラ

私、仕事大好きでずっと仕事ばかりしてたからお金はあったんですよ…
だからついつい…ワラ

なんか魅力的だったんだろうな…ワラ
今ではいい思い出\(^o^)/

元嫁のせいで結婚生活が最悪になってきた…m(__)mワラ

No.150 13/07/12 05:43

せいママさん、おはようございます☀

元嫁が原因で喧嘩って💦💦大丈夫ですか??💦💦養育費のこととかですか??💦💦

早く仲直りしてください😫😫

せいママさん、順調に体重減ってますね⤴⤴⤴

すごい、すごい✨✨✨

頑張ってる証拠です😆

私も気合い入れてがんばるぞ⤴⤴

• << 151 主さん♪ おはようございます\(^o^)/ 養育費の振り込み方法でもめてるんだ…f(^_^; 仲直りできるか微妙…ワラ 今も息子旦那に預けて隣の部屋に引きこもり…ワラ 体重は順調だけどストレスで食べない寝れない日々が続いてるからだと思う…(*´ω`*)
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ダイエット日記・仲間募集掲示板のスレ一覧

いますぐダイエット日記をつけよう❗ 体重の変化、ダイエット方法体験、成功談、失敗談を公開するダイエット日記。一緒にダイエットをする仲間募集もこちらで❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧