注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
彼女になってほしいと思われるには
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

目指すものは何?

レス500 HIT数 12980 あ+ あ-

紡ぎ出す未来( yVym1 )
18/09/18 17:16(更新日時)

歯車は噛み合っているのか?
ペコリ((。´・ω・)。´_ _))お疲れ様です
(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

No.1944914 13/05/02 17:59(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 17/03/06 19:02
紡ぎ出す未来 ( yVym1 )

>> 149 職場で、新人さんが今、鶏肉担当なので、それなりに教えてあげているが、新人さんは売り場で指示した事を作業場に移動すると忘れるのか、違うやり方を… 昨日は新人さんが休みで、パック担当のはずの鶏肉のおばちゃんが鶏肉担当で入ると、「箱が色々開けてて大変だ…」と言った

オールマイティーは「ちゃんと教えないからさ!!」

メインで教えてるのはオールマイティーだし。見える範囲で作業してるのは鶏肉のおばちゃんだし。
見えない場所に居るの私だし。

新人さんは、Uの字型の作業内を端から端へと来て、聞きたいことを聞きに来る

一昨日は社員さんに何か言われたらしく、聞きたいことは社員さんに聞いていた

ちゃんと教えてくれたらいいけど、間違ってるのをオールマイティーが見つけると人のせいにしてくるんだよな。

教えてたのは社員さんですよー。と言うと、「んなもん、どうだっていいの!間違えたまま出さないで!!」

社員さんがそう指示したから社員さんに言ってみろ~!と言いたい

No.152 17/03/10 19:29

娘は月曜に荷物持って帰ってきた
友達も荷物持ちで。今回は、しっかり私の目を見て話す友達。

ただ、玄関先で荷物を渡す手が見えた

お前は誰だ~!その手の主は顔も出さず仕舞い。

友達が言うには「部屋が出来たとか…」

おかしいな~。作ってる最中だとは娘に言ったけど。出来たとは言ってない!

今日は仕事行く時に娘が見送ってくれて嬉しかった!!

娘が学校行く時、「行ってくるね」と珍しく言うからそれもまた嬉しかった!!

ただ私、心労なのか心臓が不調なのです…
いつもは外側からでも解る不整脈が、今回は「あれ?鼓動は?」ってくらいシーンとしてる。
中側では心臓の下辺りを手のひらでボンボン叩かれて弾みで捻ってる感覚。
どんな格好をしても落ち着かず、仁王立ちが一番楽。

No.153 17/03/13 18:57

娘は以前、と言っても一年前だが、「髪まとめると跡がつくから縛らない!」って言ってたのに最近は髪しばってるし。

口出さないで!でも格好が変なら教えて!と娘は言う

都合のいいお話しだこと。

寝室を別にして!と言われたから移動したのに、移動先に夜中まで居られると邪魔です…。いや、私の睡眠妨害のために居るのかもしれない。

自分で作るとも言ってたのに…作らないし。また人のせいにするためか?

友達ん家で料理教えてもらった割りには…芋の芽は取らんし、確認しないから生煮えで根菜がガリガリ歯ごたえなのは友達の教えだから?

昔は私とおばあちゃんからの手解きに楽しくやっていたのに…長続きはしなかったが。2・3回くらいで「面倒くさい」と言い出す娘。

忍耐力の低さを人のせいにしてくるからメッチャ腹立つ。

フン詰まりは運動と生活習慣改善モロモロをやって、ダメなら医者…が妥当と思うのだが…

友達のお姉さんは「便ピ?これ私がもらった薬。もう必要ないから使って。」と二束(1束の厚さが5㎝くらい)、娘に持たせた。

友達のお姉さん、病気に詳しいんだよね?最初に薬?変なやつ…
まずは運動に体操に生活習慣改善でしょ…

処方薬を人にあげるのは好ましくないが、罰則は無いらしい。
自分の為じゃない貰った薬を飲んだ人の後の状態次第では文句を相手に言える事はあるんだったかな…?

錠剤飲めない子が、友達のお姉さんがくれた錠剤は飲みます!みたいな。

娘には耳の痛い話を私は懲りずにするのだが。
言われたくなきゃ私より賢くなるしかない!

なれ!と声高らかに言いたい!!
メンヘラと豪語するわりには無愛想が多いが、それがメンヘラの人の態度なのか?なんか外れてないか?

No.154 17/03/13 19:07

料理をしてくれたのに文句を言うなら、4皿分の固形ルーに芋1袋、人参4本、玉葱1袋を全部使うのは多過ぎだろ!!

任せて見ないようにしてたら…あとから(あれ、この袋は…空っぽってマジ?)

鍋は具沢山でした。
しかも本人、そんなに食わず。

何か…疑いが晴れません。
また何かするのか?また何か企んでるのか?

やるなら正当な事を。

No.155 17/03/13 20:34

娘の食の好み…
しょっぱくなく、酸っぱくなく、塩からくなく、固すぎず、柔らかすぎず、味は濃過ぎず、甘過ぎず、煮込みうどんは好き、焼きうどん嫌、などなどが色々と。

食えるのあるのか?

• << 165 こってりや油っぽいのは食べたくない…と言った矢先に、「教えてもらったの~」と、こってり料理を食べる娘。 (^_^;)こってりの意味知ってるんだよね? はぁ~!?と言いたいくらいなんですけど。全く!!

No.156 17/03/15 22:13

娘は次におばあちゃん家へ逃亡するようだ…

結局は自分のケツは自分で拭かないみたいだ。

なんてったってお嬢気質だもん。

例えて言うならある生徒が机に伏せて寝ていて、先生が「寝てちゃダメだよ~起きて~」と肩をポンポンと触れた

生徒は「あー!叩いた!暴力~!体罰~!」

娘もこんな感じ。
だったら、学年トップの成績を卒業まで維持してくださ~い。学生だもの出来るよね~?と言いたい。

それとも他人から嫌われる人生続けたいのですか?

娘は自分が出掛ける時には、聞かれないと行き先言わないのに、人が出掛ける時には「どこに行くの!?」と聞いてくる

干渉されたくないくせに干渉してくる。子供扱いされたくないくせに子供じみた事をする。

褒めると付け上がる(・_・)
なので褒めようとする私の口が強ばる…(-_-#)

この前は娘のご飯作るのが嫌で嫌で嫌で嫌で嫌で嫌で…発狂しそうだった泣きそうだった

子供は嫌な事があれば泣けるからいーよなー。

No.157 17/03/16 18:29

学〇の人が回覧板を持って訪ねてきた

「回覧、回ってきてないでしょ?」

あんたが持ってるんだから回らないだろが!!(-_-;)どんな言い回しして回覧を回すなって言ってんだろな…他は回ってるんだし。

回覧、回ってきてないでしょ?の言いぐさが何とも…。黙って新聞受けに入れときゃいーことやん。

姑息な事をしておきながら…〇会人は意味分からん事を何故するんだ

No.158 17/03/19 22:11

>> 1 不登校な娘 数年かけて… 点と点とが繋がり始め 1本の線へと…。 娘の過去は… 捨て去る事は出来ない 虐… この頃は必死だったのにな…

娘にしたら余計なお世話だったのかな…

人並みな大人になれるように…そう思って…育ててきたのに…横から突入してくる外れは娘には新鮮らしい…その新鮮の失敗を親に擦り付けるな。

No.159 17/03/26 07:44

昨日は新人さんが二種類のシールを貼っていた
私もだが、一種類めのシールを貼り終えてから、次に二種類めのシールを貼り出す。新人さんにはシールの貼り位置は教えたが、シールの貼る手順まではしなかったな。

社員さんはそれが嫌らしく、「そういうやり方、大っ嫌いです!二度手間です!」と叫んでた

(おやおや~?あんなに新人さんにご機嫌だった社員さんがどしたんだ!!もう新人育成放棄か!?)

社員さんが休憩に行くと、オールマイティーが「さっきのシールの事だけどね…」と話し掛けてきた

オールマイティーの手順が否定された訳だから気は落ちるよね

社員とオールマイティーの作業効率争いは、どうなる事やら。
争ってていいけど、指示した事を忘却の彼方に捨て去らなければ…。

忘れていながら責められると喧嘩売ってんのか?と思い、頭が下げられない。
相手はそれが気に入らない!と更に責めてくるから、こっちは指示した日の事を詳しく話すと、相手は思い出すらしく、しおらしくなる。

オールマイティーだけは思い出しても「それでも悪いのはアンタだから!」と返してくる…

オールマイティーも新人さんには作業速くてご機嫌だったのに、最近は口答えしてくるらしく、ブチブチ言い出している。

私は社員さんの態度にムカついたから何かと新人さんが聞いてきても、「あちらに確認して。」と流してやる。

社員はしっかりコミュ取れよ。
下僕にするのがコミュじゃないからな!!大体にしてコミュの取り方下手くそ過ぎるくせに、気に触る事されたら不機嫌になるって…何やねんな!

下僕にするのがコミュだと勘違いすんな!!

No.160 17/03/26 12:50

夜中にガチャガチャと茶碗洗いをしてくれる娘

ありがたいが…うるさいよ…(+_+)
寝室、追い出されたから私は居間に寝るしかなく。

娘は今までみたいに夜通しで居間で録画物を観る事も出来なくなり、来月は電気代が下がるだろう!!
前月なんて1万4千円の請求が来てビックリ。

5月にはまた電気値上がりなのに…。
使っても払わなくていい奴はお気楽でい~よな~。苦労知らずで。

No.161 17/03/30 16:55

だんだん、目付きが変になってきた娘

屁理屈が言いたいのかな?

やる事やってから言いなさい

No.162 17/03/31 16:19

昔、★区に住んでたが、曙町の読み方を「あけぼのちょう」と言っていた…

ニュースで曙町と出たが、読み方が「あけぼのまち」と読まれてて…近所のおばちゃん達も皆、あけぼのちょうって言ってたのに…(>_<)

No.163 17/04/08 08:50

また背中が痛くなった
腰痛いな~気を付けなきゃ~…も、束の間。

背中イタッ!!アタタタ…(>_<)

痛くなってから、運動不足を痛感する

以前は首傾げてバキバキ音を出すのが、習慣だったが今は出来ない。
しなくていいし、しちゃいけない動作でもあるらしい。

頭と身体を繋ぐ間にある箇所だから大事にしないとね。

首って…ある程度の太さしか無いのに頑丈そうでありながら脆くもある。

人間の身体には不要な物は一切ないと言われてるが…なのに不明な要素はあるという…(+_+)

アリンコなんてあの細い足で歩き回って餌運んで…と考えると…あの細い足の仕組みは何なんだ!?と今更ながらに思ったりする。

人間は力を出すのに筋力を鍛えるが、アリンコの足に筋力はあるのだろうか…と目には見えない確かな物を確認したくなる

その力は何処から出しているのだ!?

No.164 17/04/16 18:48

主任が「今日の特売の支店分、誰か昨日、作った?」と聞いてきたが、皆「作ってないです」

昨日はパック担当の新人さんが用意する物だから、他の人は手は出さないな~。

主任が急いで作ったが、主任曰く「何で誰も気付かないんだ!!」とご立腹だったが、責任者の主任が見落しなく確認しなさい。

他にも必要な加工品やら何やら不足分がギョ~サンあるのに発注してない事がよくあるのは困りますから。

揃えて欲しいから催促すれば「言うのが遅い!」と言うが、何度目の催促や思うとるん?

やる事やれてから言うてや~!
ガチャゴチャと騒々しくするなら、抜かりない仕事してからにしてや。

昨日は社員さんに「他にすることありますか?」と聞いたら、無い!と言われたから帰ったのに…

下手に手伝えば文句言われるし…黙って見守れば文句言われるし…事実は聞かないし…お前の目は節穴か!!

No.165 17/04/18 21:29

>> 155 娘の食の好み… しょっぱくなく、酸っぱくなく、塩からくなく、固すぎず、柔らかすぎず、味は濃過ぎず、甘過ぎず、煮込みうどんは好き、焼きうどん… こってりや油っぽいのは食べたくない…と言った矢先に、「教えてもらったの~」と、こってり料理を食べる娘。

(^_^;)こってりの意味知ってるんだよね?

はぁ~!?と言いたいくらいなんですけど。全く!!

No.166 17/04/20 20:40

>> 148 娘に次は何の言い掛かりをつけられるのかな…育児放棄か? 構えば過干渉か? 常識を教えれば虐待と言われ… 友達の姉さん、大人なん… 私と行く病院は散々断っていながら、突然、私が同行しなくても病院に行くと言い出した

また友達の姉が絡んで来たのかな?次は医者を巻き込んでのハッタリを噛ますのかな?

娘も赤の他人の言いなりをいつまでやるのかな…。身内から散々、ダメだしされてるのに。

• << 186 娘は友達と行った 私だと事実を話され実行出来ないからか? そんなに嘘をつかないとならないのか? 何のために?

No.167 17/04/20 22:48

>> 166 なんか…、娘がしなくちゃならない事をしなくなった時に頭に浮かぶのが…「友達のお姉さんが、するな!っとでも言ったからしないの!?」ばかり。

サプリをバカ喰いして具合悪くなるのもお姉さんの指示?とか。

夜寝ないのもお姉さんの指示?
学校サボるのもお姉さんの指図!?

ノド付近が「気の滞り」状態。

昨日は夢で、部屋に蟻が集まり出すし…夢占いで調べちゃったよ

No.168 17/04/26 19:59

>> 167 娘に対して…学生期間を換算したら10年間も「学校は!?行けるの!?行けないの!?」関連を言い続けなくちゃならないのか~…あと残り二年間かよ!!もう言わなくても、言われなくても、自分で出来ない甘ちゃん。

サボっていながら人のせいは…もう許さない

てか2月末のも謝らないのも頭に来てるし…逆に娘は侮辱されに行ったような感じだし…

本当にあの友達姉妹を娘がリスペクトしてたら呆れるわ…

• << 170 もう17歳… 指示も誘導も親の言いなりになりたくない!!と思ってるような娘 ただ、サボリすぎの学校は私から見ても単位危うしライン突入~ 私の頭の隅では『人の意見聞けぬなら落ちぶれてしまえ~』コールが音符と共に奏でてきてる
  • << 172 最近は「学校に行く時間だよ!!起きないと!」を言うのをやめた 行くのは朝じゃないし…昼間寝てるんだし…本人が自力で起きればいいんだし…起こされて嫌なのは本人だし… そんなに嫌だったら起こされる前に起きればいいのに…(-_-;) しかし…あの友人姉妹からと思われる貰い物、もしくは一緒に買ったと思われる食べ物を持ち帰った娘は一切食べずに駄目にする なんで?(^^; お婆ちゃんからのは独り占めしてでも食べるのに…

No.169 17/04/26 21:02

先日、数日間、喉が詰まってるような気の滞りが改善されてきたなーと思っていたら突然、仕事中に頭痛と寒気と少しの気持ち悪さで、トイレの温座で暖を取ってみたがサッパリ。

頭痛は程度は良くなったが、まだ中がボンヤリと目眩が少々、耳も何か鼓膜付近が変な感じ。

もう、眠いし。
身体は疲れてないけど、思考は疲れてる。

No.170 17/05/08 16:34

>> 168 娘に対して…学生期間を換算したら10年間も「学校は!?行けるの!?行けないの!?」関連を言い続けなくちゃならないのか~…あと残り二年間かよ!… もう17歳…
指示も誘導も親の言いなりになりたくない!!と思ってるような娘

ただ、サボリすぎの学校は私から見ても単位危うしライン突入~

私の頭の隅では『人の意見聞けぬなら落ちぶれてしまえ~』コールが音符と共に奏でてきてる

No.171 17/05/08 20:05

>> 170 何かさ~…
落ちぶれてしまえ~とか、色んな最低な事を思ってても…何かの時に好調に進んでほしいと、いつも思う。

親の言った事で、仕方ね~な~、うるさいから行ってやるか~って行けばいいけど、『親がうるさいから行く気失せた』とか言い出したら「届け貰ってこい!!ハン押したるわ~!」って言っちゃうだろな。

言わないように我慢するけど、サボられると言いたい事がワンサカ出てくるから…何か単位に間に合わせられなくなりそうで悔しくて…私は半泣きしながら家を出る…

自分で自分を立て直せない時は神社に行き、小銭ジャラジャラと賽銭箱に入れ、願ってきたさ…

いつも自分以外の人の為に願って…

一時間かけて駅前に行き、秘密の本を買ってきた(* ̄ー ̄)またしても発達何たら関連の本。

さぁ、勉強すんべ…娘に知られないように…

邪魔者扱いにする事はないんだけどさ、間近で読んでしまうのも何かね…

…もぉ~、難しい

No.172 17/05/15 20:03

>> 168 娘に対して…学生期間を換算したら10年間も「学校は!?行けるの!?行けないの!?」関連を言い続けなくちゃならないのか~…あと残り二年間かよ!… 最近は「学校に行く時間だよ!!起きないと!」を言うのをやめた

行くのは朝じゃないし…昼間寝てるんだし…本人が自力で起きればいいんだし…起こされて嫌なのは本人だし…

そんなに嫌だったら起こされる前に起きればいいのに…(-_-;)

しかし…あの友人姉妹からと思われる貰い物、もしくは一緒に買ったと思われる食べ物を持ち帰った娘は一切食べずに駄目にする

なんで?(^^;
お婆ちゃんからのは独り占めしてでも食べるのに…

No.173 17/05/20 18:59

1年以上ぶりに彼と、もはや呼ぶのも怪しい人にメールした
エラーで返却され、ショートメールにしてまず文句言ってみた

すぐに用件をメールしたら送れた
送れた感想を送ったら…またエラー(-_-;)

指くわえて待つだけの人に何故シカトされなきゃならんのだー!
せっかくの朗報を教えたのに~!
もう戻ってこなくていい!!

シカトするくらいならウザいくらい努力してからシカトすれ!
努力しないでウザがるな!!

拗ねてるだけの人に偉そうにされたくない!!

• << 177 後日、職場の主任から彼の話が出たので、彼は私からのメールを見て主任に相談してくれたのだと思えた。 採用は店長次第になるのかな…

No.174 17/05/21 17:00

「デザートは別腹~」はマジですか?

私の腹には無いらしい。

No.175 17/05/21 22:02

NHKスペシャルを見てるが、何か発達障がいの人って、当たり前に使ってる言葉使いの意味を思い起こさせてくれるような存在に思えた。

No.176 17/05/25 16:22

息子が午前中に洗濯し、室内干しにし、15時頃に綿素材のシャツとニットを乾かしてくれ…と言い出した

出掛けるのは30分後…

乾かせるかー!!と思いつつ、アイロンがけ。

結局は乾かせず…乾くわけない。今日は気温低いし!!

もっと計画立てて行動しろ!!

No.177 17/05/28 05:54

>> 173 1年以上ぶりに彼と、もはや呼ぶのも怪しい人にメールした エラーで返却され、ショートメールにしてまず文句言ってみた すぐに用件をメール… 後日、職場の主任から彼の話が出たので、彼は私からのメールを見て主任に相談してくれたのだと思えた。

採用は店長次第になるのかな…

• << 182 本当に必要としてるのか? 求めていながら応えないって…。 折角の戻れるチャンスを何故受け取らないのだ プー太郎なら立場がどうだろうと、勤めてキャリアの足しにでもしたらどうだ? 未知の世界に踏み込む訳でもあるまいし。結局は自分のプライドを守る事しかしないから… やるべき事をしなくなるのではないのか? 仕事しなくても親が金くれるなら、仕事しないよね… いつまでも甘い汁は出ないのに… 人には悪態つく癖に…悪態を受けるのはイヤ!には「はぁ( ̄▽ ̄;)?」だったな。 そこは指摘しても頑固に、見直さない!直すならあっちが先だから!だったな。 順番で言うなら、人を試す事ばかりする君が先になるから。 望んだチャンスは永遠に空いてる訳じゃない 迷うなら来い。嫌なら断れ。 どうせ自分が一番なら建前など要らん。 他人が嫌いなら、そもそも誘いなど不要だろうが。何故求めた。何故応えぬのだ。 期待させていて応えぬ…だが、誰も無礼とは言わないのだ。君は応えぬのに…

No.178 17/05/29 18:00

某テレビ局の番組の中で、ダイエットした人について「顔の形が変わった」とか、ニュースでの車の色では「銀色の車のボンネットが」とか言ってて、今は顔のラインがスッキリとか、シルバーの車などとは言わないのだろうか…

銀色の…なんて昭和を感じてしまう

No.179 17/06/02 11:45

先日、鶏肉を買った
期限は6月2日だった
昨日の朝から何やら冷蔵庫内が漬け物臭…変だな~?漬け物入れてないのに…と、冷蔵庫の中身を出して確認してたら、鶏肉が変色しだしてた

え!?まだ日にち大丈夫なのに!?

冷蔵庫内も冷えが甘い気が…また壊れたのか!?

No.180 17/06/03 21:45

ジャスティンビーバーが和装して回りながらポーズして雄叫び上げてるCMを何度か見ながら、何か変だな~と思っていたら、あの雄叫びはブルース・リーの真似なのかな~?

何で和装?

No.181 17/06/04 22:20

くそ寒い。サブサブ!!
朝から晩まで室温が19℃キープ!!
ありえない…
数日前には蝉が鳴いていたのに…

服、三枚も着込んで布団に足を突っ込み…

いつ、暑くなるんだ~!夏はもう過ぎたのか(゜ロ゜)!?

No.182 17/06/11 18:40

>> 177 後日、職場の主任から彼の話が出たので、彼は私からのメールを見て主任に相談してくれたのだと思えた。 採用は店長次第になるのかな… 本当に必要としてるのか?

求めていながら応えないって…。

折角の戻れるチャンスを何故受け取らないのだ
プー太郎なら立場がどうだろうと、勤めてキャリアの足しにでもしたらどうだ?

未知の世界に踏み込む訳でもあるまいし。結局は自分のプライドを守る事しかしないから…

やるべき事をしなくなるのではないのか?

仕事しなくても親が金くれるなら、仕事しないよね…

いつまでも甘い汁は出ないのに…

人には悪態つく癖に…悪態を受けるのはイヤ!には「はぁ( ̄▽ ̄;)?」だったな。

そこは指摘しても頑固に、見直さない!直すならあっちが先だから!だったな。

順番で言うなら、人を試す事ばかりする君が先になるから。

望んだチャンスは永遠に空いてる訳じゃない
迷うなら来い。嫌なら断れ。
どうせ自分が一番なら建前など要らん。

他人が嫌いなら、そもそも誘いなど不要だろうが。何故求めた。何故応えぬのだ。

期待させていて応えぬ…だが、誰も無礼とは言わないのだ。君は応えぬのに…

No.183 17/06/12 15:35

朝、朝鮮王朝ドラマを見ている。明日には「イ・サン」が最終回だ。

「六龍が飛ぶ」も見ている。

ハンサンジンという役者を結構、他の作品でも見る

今日の、六龍が飛ぶでは、イ・サンの父親役が出ており、「世子~!」と嬉しくなった

イ・サンは結構、場面カットされてて話が飛ぶ事があったり、正祖王なんて、一体どれだけ大切な人を亡くすんだー!!と悲しくて仕方ない。

ただ、お仕えする者は寒空の中で立ち尽くしていても丈夫なのに、位の高い者はすぐ病に冒される事が多く、「温室育ちだからか?」と思ってしまう

• << 202 こちらでは「ホ・ジュン」が再放送されている。 イ・サンで出ていた俳優さんがたくさん居て、懐かしく思う。 ホジュンは吹き替えじゃないから見るの疲れそう…と思っていたが、イスンジェやパクタルホ役の人が居たから思わず見始めてしまった… ホジュンのイェジン役の人が名取裕子に見えてしまう

No.184 17/06/19 16:52

「青いベンチ」という曲を歌うサスケを久々に番組で見た

その声質は保ちつつ、ボイトレでもして息切れしないように向上してくれ。

青いベンチのアルバムに入ってる曲は殆ど好きだぞ~!

コンプレックスは持ってて良し、くらいの気持ちでいいじゃないか。
歌声で知られてきたのだから、大事にするのはコンプレックスじゃないのは確かだ。

No.185 17/06/20 21:29

>> 134 娘が友達を連れ帰宅し、台所の洗い物を始めた (何ヵ月ぶりに進んでやるのかしら~) 何やら作り出し、娘が友達に言う 「うちのパス… この時に来た友達がまた食事を作りに来たいと娘から言われた

(今度は何の企みのため?私は許してないからな)

No.186 17/06/27 06:20

>> 166 私と行く病院は散々断っていながら、突然、私が同行しなくても病院に行くと言い出した また友達の姉が絡んで来たのかな?次は医者を巻き込… 娘は友達と行った

私だと事実を話され実行出来ないからか?
そんなに嘘をつかないとならないのか?

何のために?

No.187 17/06/27 11:33

>> 186 医師も未成年の話に親に確認しなくていいのか?

どの診断で薬を出したんだよ…
友達が持つ病に感化されてるだけなのに…

眠れない奴が毎日何時間寝てると思ってんだ!!

肌ツヤツヤで医師は何を持って判断したんだ!!

もうすでに10時間は寝てますが…。

…様子見に行ったらまた不貞腐れるんだろうな

昨日も常識の話しただけで「分かってる!!」って部屋に入ってしまったが、じゃあ何故しない!

分かってるならすればいいだけじゃないか!!

今後また私のせいにする事が起きたら…常識をまたしつこく言うだけだな…

他人に侮辱されるな。
友達が侮辱させようと仕組んでるなら娘が自ら気付かないと。

私の推測は後になって、聞いとけば良かったなどと思われる事が多いから…

落ちぶれても仕方無い。
落ちて友と離れたらまた君に寄り添うよ

哀れみと共に。

てか、あと半年で自ら意気がった目指す日を迎えるが…バックレるのか?

No.188 17/06/27 13:11

>> 187 ようやく起きた。
てか、何回言えば保険証を戻すのかな…

物を失くしやすい娘に大事な物を持たすのも嫌なのに…

人の話はキチンと理解してほしい…
友達の侮辱に繋がるような結末になる話には軽々しく乗るくせに…

No.189 17/07/02 00:15

地震はちょい長かった…
最初の音が「あれ?豪雨か?」と思ったくらい。

窓が鳴り出したからビックリした

すぐには揺れが収まらず、やはり揺れてる最中には迷いが出る

逃げる準備と、収まる気持ちが天秤に…

No.190 17/07/03 14:20

今日は病院の日。

途中で(あ~…トイレに行かねば…)になり、帰り際に行った。

※このあと、汚ない話になります。

近くの店で万が一の為にとお手頃サイズの物を買い、行ったら予想は当たっていた。

トイレ個室内に設置の入れ物に片づけようとしたら、上に乗ってる物があり、(慌てんぼうやさん、かいな~。仕方無いな~)と片そうとしたら、ズシッと重い…。便器内にでも落としたのか?と思ったが…

指が滑り、中身に指がついて…バッチイ…
赤ちゃんのオムツじゃないのに何で便便が!!それをどかさないと私のが捨てれない!!

臭いがしたなら個室に入ったら分かるのに…

急いでいると…周りは見ないようで…。

とにかく汚れた指をどうにかしないと身なりも直せない…

ペーパーで拭きまくり、備え付けのアルコールを噴霧しまくり、どうにか個室を出られる…と思いきや、便器の前後にも便便が!!

もう、自分のズボンやシャツに着いてないか確認し、自分のじゃないけど便器を拭いたが取れない!!

おかしいな~、大手の店で掃除はサボル訳無いだろうが…何時間前の便便だ~!

用をたす前には確認を。
汚ない話ですいません(+_+)

No.191 17/07/09 18:17

数年に何回あるかな30℃超え!!なのにこの暑さには勝てません…

道外の人達は、これ以上の暑さを何日も過ごされていると思うと、大変だよね…。

ほぼ、寒いか涼しいか…の1年間だもんで、暑すぎがチョット来ちゃうと、グッタリ。

夏の暑さで歩いてるだけで自然と汗が流れ落ちるなんてそうそうに無い。

流れ落ちると無性にイラつくけど…(-_-;)

きっと、汗が表面に出た時にヒンヤリに換われば暑さなんて嫌がられないだろうに…

No.192 17/07/11 20:06

マイスレ表示が替わったが…自スレの累計が45なのにお悩み板と合わせて数えても自スレ一覧では30しかない。

ハンネが同じでも自スレに入らないのが数個ある。

累計数字から自スレが確認出来ればいいのに…

何で累計では自スレが明確で、自スレ一覧では不明確なのか…(-_-;)

No.193 17/07/13 21:12

ワンオクロックのTAKAがHONDAのCMに出てるのを見た!

とレスしたくて詳細を打ち込んだのに内容確認の画面に移らないから…

これは反映されるかな?

No.194 17/07/16 05:06

昨日は室温が30℃のまま夜になり、昼間から窓を開けていても、ベランダに水を撒いても風は中々、入らなかった

頭痛が酷くて塩分も水も効かず…取り合えず寝た

息子には、頭痛が酷くて飯は作れない寝る!とメールしたが…

ゼリーとか買ってきてくれても良かったのに…

何かに不満持つと堂々巡りになるしな~。

金無いから病院にも行けない…

アイス食いたい…

親は具合悪くても寝込むなとでも?
無理だわ~。

No.195 17/07/17 22:06

ミクルを見ていると…「サクッとログイン」とやらが出てくる

押した所でそれが消える訳もなく、ログインされる事もなく…(-_-;)

邪魔くさいし、スレが見えないし、何がしたいのですか?

不便です

No.196 17/07/20 11:42

昨日からdocomoを明記する契約確認のメールが来るのだが、タイトルが「docomoへお知らせ」なのだ。

日本語、変だぞ~。

メールで契約確認なんかしないから即、ゴミ箱行き。

No.197 17/07/21 21:34

また道内で大雨警報だかが出ました~。

地滑りでも起きやすくなりそうな…
こないだの雨は凄かった…
高い位置にある水捌けようの筒からジャバジャバ出てた。10年に1回見るか見ないかなのだ。

No.198 17/07/28 22:52

また小指に慢性湿疹が出始めて痒い。薬を塗ったら更に痒い…

数日前には背中が痛くなり、昨年末のも入れたら今回は3度めになる。

何が原因なのか症状で調べたら、背中のギックリ腰みたいなものらしく…そんなものがあるだなんて…

No.199 17/08/07 19:22

唯一、出来るゲームが3DS 。
今は…手元にあるのがドラクエモンスターズ…ジョーカー3プロフェッショナル…略して『DQMJ3P』!

今まではendロール流れたら終わり!ってのがあったけど、今回は、まだ出来るの!?を体感中。

限界までレベルアップしたキャラを配合するのは…名残惜しい…ましてやレア物だと尚更。

だが、そろそろ配合で使わないと、ゲームが進まない…

ドラクエ、好きだ~!
最新ソフトはまだまだ買えないが。

No.200 17/08/16 16:53

あるスレに、二回レスした。
数日後、二回レスしたものが同じ時刻に削除された

消された自分のレスは登録情報から確認出来る。

医学的な説明したのが気に召さなかったの?
ただ消されても解らんわ~!

ある所では「病院に行って聞け!ここで不確定な事を言われても真に受けるのか!?」なレスでも削除されないのに…

削除の規準は気紛れですかね…

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧