注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
一人ぼっちになったシングル母
娘がビスコ坊やに似てると言われました

引きこもりで寂しい方

レス500 HIT数 63229 あ+ あ-

冷え症さん
17/03/21 06:12(更新日時)

引きこもりで毎日無気力で日々を過ごしています。

外出も目的があれば出ますが、億劫で毎日沈んでます。

寂しいので話し相手が欲しいです。引きこもりでない方もその他悩みや心に抱えた物一人悩んでる方、全部受け止めるので吐き出してください。

普通の雑談も歓迎します(^_^)

13/03/24 23:59 追記
普通の雑談も歓迎ではなく
雑談希望します(^_^)

孤独で寂しい方お話ししましょう。

タグ

No.1930121 13/03/24 20:56(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.351 17/03/10 20:34
冷え症さん270 

>> 348 みわさん初めまして。ハルです。またお話ししてくださいね。ミキさん、事務処理お疲れさまでした。ゆっくりしてくださいね。 レイさん、私も同じ悩… みなさん、こんばんは

はるさん、みきさん、

ご理解のあるお言葉とアドバイス嬉しいです。
聞いて下さりありがとうございました。
気持ちが楽になりました(笑

みきさんは抗がん剤治療が終わっても、治験で入院検査が続くのですね。
大変ですが、何とか乗り越えて下さいね、陰ながらみきさんの完治を願い応援してます。

はるさん、私もここでお話するのとても心地が良く、癒されます。
満レスのこと気にしてませんでした^^;
あと残り150程ですね。

今後もず~っとお話出来たら嬉しいです。
このスレ終了しても、新しいスレ立てて是非続けましょう

レイ

No.352 17/03/10 20:35
心配性さん335 

>> 348 みわさん初めまして。ハルです。またお話ししてくださいね。ミキさん、事務処理お疲れさまでした。ゆっくりしてくださいね。 レイさん、私も同じ悩… はじめてハルさん
お気遣いありがとうございます ミワ

No.353 17/03/10 20:44
患者さん287 ( ♀ )

>> 349 サラさん、そのような状況下でしたら、さぞかし居心地が悪いと思います。辛いですね。ジムに通うのは正解だと思いますよ。 私もたまにスーパー… ハルさん、ありがとうございます。
そう言って頂けてるとすごく気持ちが楽になります。嬉しいです。

銭湯スッキリしますよね、入浴時間やガス代やドライヤーの音や掃除等気にせずマイペースに入浴できるっていいですね。お風呂に時間がかかる私には銭湯やジムの方が気が楽です。
家では洗顔もしづらい(洗面台も汚すぎて洗顔セットを置く場所すら無い)ので、チンしたタオルいいですね。耳裏とか首や脇とか気になるので使いたいです。参加になります。
色々ありがとうございます。

No.354 17/03/10 20:59
患者さん152 

>> 353 サラさん、あと足湯もいいですよ。
好きな香りのオイルをふったりして入ってもいいです。鬱は体をとにかく温めたほうがいいそうで、わたしは鬱がひどいときは電気式布団で寝てます。
チンしたタオルでめを温めるのも気持ちいいですよ。
とにかく鬱状態の時は少しだけ贅沢かな、ということをしたほうが私は近道だという結論にいたりました。今までの経験上。

お互い様病状の波に気をつけましょうね。厄介ですね。

今日がいい一日だったようで私も嬉しいです。みなさんも良い夜をお迎えくださいね。
ハル🌸

• << 357 ハルさんありがとうございます。 温める、確かに寒いというだけでストレス感じるし、温かいとリラックスできますよね。今日サウナ入ったんですけどすごいスッキリしました。寝る場所は温かい方が眠れそうだし、足や目は血流良くした方が体に良いですよね。家が悪臭なので良い香りをたまには嗅ぎたい笑 すごく納得します。本当そうですよね。ちょっと贅沢なことしてると凝ってる脳が緩んで楽になってくような気がします。 優しい言葉ありがとうございます。

No.355 17/03/10 21:09

>> 327 サラさん おはようございます。 ミキです。 文章、しっかり書けていて凄いです。 おつらい状況のなか細かいこともちゃんと考えておられ 文章… ミキさん、こんばんは。サラです。

大学病院の臨床試験に参加されてるんですね。高度精神医療とはスゴイですね。新しい治療とかでしょうかね?

貯金は額がいくらでも気になってしまいますね。私は本当に少額ですが3年位前に働いてた頃の給料を極力使わずにやり過ごしてましたが、なんせ親と折り合い悪いので、もしいきなり出て行けと言われても困らないようにしておきたいです。

やる事山積みなのに頭が回らないのすごくわかります。今その支援が必要なのに手続きが、、もどかしいですよね。

ミキさん、ありがとうございます。がんばりましょうね。
ムリはされないでくださいね。

No.356 17/03/10 21:27

ハルさん、レイさんこんばんは。サラです。

障害年金の話しを今日は沢山丁寧に教えてくださりありがとうございます。
ネットで調べてみましたが私の住んでる県では精神疾患専門の社労士さんが少なく遠方なのでちょっと大変そうですが、大事な事なので相談してみます。
発症してから自覚するまでの10年以上の間に何度か周りに勧められて仕方なく受診した事もあったので掘り返すと、自分1人では全くわけがわからないです。ちゃんと病歴とか把握してないと損しちゃいますね。
でも色々な制度教えてもらって、そういう道があるって事知っただけでも心がすごく軽くなりました。
ありがとうございます。

No.357 17/03/10 21:45

>> 354 サラさん、あと足湯もいいですよ。 好きな香りのオイルをふったりして入ってもいいです。鬱は体をとにかく温めたほうがいいそうで、わたしは鬱がひ… ハルさんありがとうございます。

温める、確かに寒いというだけでストレス感じるし、温かいとリラックスできますよね。今日サウナ入ったんですけどすごいスッキリしました。寝る場所は温かい方が眠れそうだし、足や目は血流良くした方が体に良いですよね。家が悪臭なので良い香りをたまには嗅ぎたい笑

すごく納得します。本当そうですよね。ちょっと贅沢なことしてると凝ってる脳が緩んで楽になってくような気がします。

優しい言葉ありがとうございます。

No.358 17/03/10 21:50

ミワさん初めまして、サラです。

自分の事でいっぱいいっぱいで申し訳ないですが、来れる時にはきますのでよろしくお願いします。

• << 360 サラさんはじめまして ありがとうございます ミワ

No.359 17/03/10 22:22

>> 338 みきさん、はるさん こんにちは はるさん、風邪の具合はいかがですか? みしさん、昨日は娘さん来られず心細かったでしょうが、副作… レイさん、こんばんは。サラです。

デリケートな問題って中々話せないですよね。お互い好きなのに上手くいかないってツライです。
私はタイミングがお互い合わなかったり、私が去年の秋に鬱状態に入ってからは寒さとともにスキンシップも減っていきました。元々は私の方が性欲あったのに、今は自分でもどうしたんだろと思う位性欲なくて。それに不眠続きだからスキンシップより眠りたいとか、引きこもりで太ったから体見られたくないとか思うようになってしまって。
私は躁と鬱で見た目の変化も激しくて、鬱に入ると一気に太って老けて髪とかメイクもダラシなくなってしまうので、その辺の事で振られたくない、、でも頑張れないってなってます。
一緒にお風呂入る為にラブホ行くとかすごい優しい彼氏さんだと思います。
本当にレイさんを好きだから一緒にいるんだと思います。
鬱に付き合ってられないっていう別れ話は、元気になってほしいって気持ちが強く出てしまったとかかなって思います。
上手く言えなくてすみませんm(_ _)m

彼氏さんいい人だと思います。

• << 362 サラさん、こんばんは ありがとうございます、またサラさんの彼氏さんとの状況も話してくれて嬉しいです。 はい、私はとても愛されていると思います。 私が20代に地元に戻ったので、彼との住まいは隣の県で電車で1時間20分・車で高速1時間の距離になりなってしまい、30代でよりを戻した時も殆ど私の地元に来てくれていました。 しかも1年前に仕事の都合で更に遠い隣の県に引っ越しとなり、今では片道高速120キロの距離を早朝から車でぶっ飛ばして毎週会いに来てくれます。 土日も仕事が入ると来れない週もありますが、疲れてる中会いに来て沢山面倒みてくれるので、本当にありがたいし、私も大好きです。 今はその愛に応えられなくて申し訳ないけど、鬱状態脱したら沢山仲良くしたと思います。 サラさんは躁と鬱の時の見た目の変化が激しいのですね。 私もそうです、鬱時は化粧殆どしません、BBクリームに眉毛書いてアイライン引くだけ、帽子とマスク、メガネの怪しい人になります。 外出するのに眉毛書くだけの時もあります。 元気になるとフルメイクでコンタクト、顔が別人だと言われます。 鬱時は地味~な服装ですが、元気になると明るくお洒落をするうようになります。 大体、春の終わりから初秋まで元気なので、夏服とアクセサリーばかりが増えます。 春秋冬服は3年以上殆ど買ってません。 美容院にも行けないから髪も伸ばしぱなしで、結んでごまかし、鬱の時と元気な時の見た目の落差が激しいです。 今年は、早い時期に散歩に出られるようになたので、安い美容室ネットで探し母が連れて行ってくれました。 お洒落な美容室は敷居が高いけど、スーパーに併設されてる安いチェーン店なので、緊張したけどカットとトリートメントして貰いましたよ。 ちょっとカットが気に入らないけど、短くなってシャンプーが楽になりました。 サラさん、美容室ですがいつもの行きつけの場所ではなく、まずはシャワーかジムでお風呂に入れた日に、飛び込みで1000円カットの店でバック・サイド・前髪を簡単に切ってもらうのは如何ですか? 男の美容師さん(床屋?)で10分でさささと切って、髪払って終わりなのですぐに終わると思うのです、話さなくていいし。 昔、父に付き添った時そんな感じでした。女性客もいましたよ☆ レイ

No.360 17/03/10 22:25
心配性さん335 

>> 358 ミワさん初めまして、サラです。 自分の事でいっぱいいっぱいで申し訳ないですが、来れる時にはきますのでよろしくお願いします。 サラさんはじめまして
ありがとうございます
ミワ

No.361 17/03/10 22:59
未来 ( ♀ BoKGy )

皆さん こんばんは、はじめまして。

以前 こちらのスレをロムっておりました。

誰か、私の話を聞いて下さる方…お願いします。

どうしたら精神的に強くなれるのかな(ToT)

もういい年したオバサンなのに、怒鳴られる度に涙ばかり出て辛いです。

• << 363 未来さんおはようございます。お話ししてくださいね。私も主人が気性が激しく良くゲ~ムして切れるので嫌ですよ。 ハル🌸
  • << 364 未来さん はじめまして。 大丈夫ですか? 良かったらぼちぼちでも吐き出してみて下さいね。 少しでも楽になりますように・・・。 ミキ
  • << 369 未来さん初めまして。サラです。 ツラそうですね。お話し聞きます。 お互い色々吐き出しましょうね。
  • << 384 こんな時間にすみません ミワと申します、私も同じです辛いですね…

No.362 17/03/11 00:24
冷え症さん270 

>> 359 レイさん、こんばんは。サラです。 デリケートな問題って中々話せないですよね。お互い好きなのに上手くいかないってツライです。 私はタイ… サラさん、こんばんは

ありがとうございます、またサラさんの彼氏さんとの状況も話してくれて嬉しいです。

はい、私はとても愛されていると思います。
私が20代に地元に戻ったので、彼との住まいは隣の県で電車で1時間20分・車で高速1時間の距離になりなってしまい、30代でよりを戻した時も殆ど私の地元に来てくれていました。
しかも1年前に仕事の都合で更に遠い隣の県に引っ越しとなり、今では片道高速120キロの距離を早朝から車でぶっ飛ばして毎週会いに来てくれます。
土日も仕事が入ると来れない週もありますが、疲れてる中会いに来て沢山面倒みてくれるので、本当にありがたいし、私も大好きです。
今はその愛に応えられなくて申し訳ないけど、鬱状態脱したら沢山仲良くしたと思います。

サラさんは躁と鬱の時の見た目の変化が激しいのですね。
私もそうです、鬱時は化粧殆どしません、BBクリームに眉毛書いてアイライン引くだけ、帽子とマスク、メガネの怪しい人になります。
外出するのに眉毛書くだけの時もあります。
元気になるとフルメイクでコンタクト、顔が別人だと言われます。

鬱時は地味~な服装ですが、元気になると明るくお洒落をするうようになります。
大体、春の終わりから初秋まで元気なので、夏服とアクセサリーばかりが増えます。
春秋冬服は3年以上殆ど買ってません。
美容院にも行けないから髪も伸ばしぱなしで、結んでごまかし、鬱の時と元気な時の見た目の落差が激しいです。
今年は、早い時期に散歩に出られるようになたので、安い美容室ネットで探し母が連れて行ってくれました。
お洒落な美容室は敷居が高いけど、スーパーに併設されてる安いチェーン店なので、緊張したけどカットとトリートメントして貰いましたよ。
ちょっとカットが気に入らないけど、短くなってシャンプーが楽になりました。

サラさん、美容室ですがいつもの行きつけの場所ではなく、まずはシャワーかジムでお風呂に入れた日に、飛び込みで1000円カットの店でバック・サイド・前髪を簡単に切ってもらうのは如何ですか?
男の美容師さん(床屋?)で10分でさささと切って、髪払って終わりなのですぐに終わると思うのです、話さなくていいし。
昔、父に付き添った時そんな感じでした。女性客もいましたよ☆

レイ

• << 370 レイさん、こんばんは。サラです。 彼に申し訳ない気持ちになってしまうのはすごくわります。 私は昨日、ジムに行けた事を電話で話したら彼が予想以上に喜んでくれて「俺の方が躁状態になっちゃって、その後仕事中なのに浮かれててヤバかったよ」と言うのを今日聞いて、私が振り回してるんだなって申し訳ない気持ちと、私が元気になれば彼も元気になれるんだっていう気持ちでした。 そんなに遠距離なのに頑張って会いに来てくれるなんて羨ましいですよ、優しい。すごくいい人なのが伝わってきますね。きっと彼もレイさんの存在が励みになってると思います。 私はそこまで遠距離ではないけど今は離れてて、前は毎日のように会っていたので寂しいですね。なんとか乗り越えたいです。 レイさんも化粧とか体調で変化するんですね。 少しでも外に出やすくする為に昨日マスクを買いました。 続きます
  • << 372 レイさん、続きです。 私も服は何年も買ってないですね。体調次第で体型変わるので着れなくなった服は多いです苦笑 元気な時と鬱の時では見た目も別人ですよね。私なんて顔つきまで変わる(頰がシュッとしたり垂れてマツコみたいになったり)ので自分でも嫌ななります。 美容室のアドバイスありがとうございます。 1000円カットってロングヘアの人嫌がられたりしないですか?確かに1000円カットなら会話もしなくていいし早く済みますよね。 私の場合、お風呂に入れた直後の方が意欲が出て行動しやすいので、その流れでカットに行くのは確かにいいかも!って思います。 あまり暖かくなると服装に迷うので、近いうちに行けたらいいなと思ってます。 ありがとうございます。

No.363 17/03/11 06:04
患者さん152 

>> 361 皆さん こんばんは、はじめまして。 以前 こちらのスレをロムっておりました。 誰か、私の話を聞いて下さる方…お願いします。 どうした… 未来さんおはようございます。お話ししてくださいね。私も主人が気性が激しく良くゲ~ムして切れるので嫌ですよ。
ハル🌸

No.364 17/03/11 15:34
患者さん162 

>> 361 皆さん こんばんは、はじめまして。 以前 こちらのスレをロムっておりました。 誰か、私の話を聞いて下さる方…お願いします。 どうした…
未来さん
はじめまして。

大丈夫ですか?

良かったらぼちぼちでも吐き出してみて下さいね。
少しでも楽になりますように・・・。

ミキ

No.365 17/03/11 16:04
患者さん162 

レイさん、ハルさん、なつさん、サラさん、ミワさん

こんにちは。
調子はいかがですか?

今日は薬局に行ったあと

おもいきって
隣街のカラオケ会に参加してきました。
コンタクトを入れ化粧をして出かけました。

便の状態が心配でしたがお昼から午後3時まで楽しんできました。

皆さんは午後6時まで歌って二次会だそうです。

私は途中で失礼しました。
楽しかったです。

カラオケボックスの広い部屋に12名くらいの方々が集まってランチを食べ歌う会でありました。

副作用でつらいときは動けないので
参加してみました。
はじめて参加したのですが
妙に礼儀正しいほのぼのした会でした。
でも地元に帰ってきたとき
心底ほっとしました笑

手術以来
隣街の都会にひとりで行ったのははじめてでした。
これからゆっくり買い物して帰ります。
皆さん、マイペースでゆっくりよい土曜日をお過ごし下さいね。

ミキ

• << 367 ミキさん、カラオケ楽しくてよかったデスね~ 私もこの病気になる前はカラオケ大好きでしたよ。最近は行かないですね。また機会があれば行きたいです。 私は今日は夕飯はお寿司にして楽しました。 それではまた良い夜をお迎えくださいね。 ハル🌸
  • << 373 ミキさん、こんばんは。サラです。 カラオケ大会参加できてよかったですね。化粧して隣町までお出かけ、いい気分転換になりましたね。 私は人前で歌えないので独りカラオケが好きですが最近ずっと行ってないので行きたいですね。 1人で都会へ行かれたので、体ゆっくり休めてくださいね☆

No.366 17/03/11 17:05
心配性さん335 

>> 365 ミキさん こんにちは
今日は少し気持ちが穏やかです
ありがとうございます
ミワ

No.367 17/03/11 18:47
患者さん152 

>> 365 レイさん、ハルさん、なつさん、サラさん、ミワさん こんにちは。 調子はいかがですか? 今日は薬局に行ったあと おもいきって 隣街のカ… ミキさん、カラオケ楽しくてよかったデスね~
私もこの病気になる前はカラオケ大好きでしたよ。最近は行かないですね。また機会があれば行きたいです。
私は今日は夕飯はお寿司にして楽しました。
それではまた良い夜をお迎えくださいね。
ハル🌸

No.369 17/03/11 20:05

>> 361 皆さん こんばんは、はじめまして。 以前 こちらのスレをロムっておりました。 誰か、私の話を聞いて下さる方…お願いします。 どうした… 未来さん初めまして。サラです。

ツラそうですね。お話し聞きます。
お互い色々吐き出しましょうね。

No.370 17/03/11 20:57

>> 362 サラさん、こんばんは ありがとうございます、またサラさんの彼氏さんとの状況も話してくれて嬉しいです。 はい、私はとても愛されてい… レイさん、こんばんは。サラです。

彼に申し訳ない気持ちになってしまうのはすごくわります。
私は昨日、ジムに行けた事を電話で話したら彼が予想以上に喜んでくれて「俺の方が躁状態になっちゃって、その後仕事中なのに浮かれててヤバかったよ」と言うのを今日聞いて、私が振り回してるんだなって申し訳ない気持ちと、私が元気になれば彼も元気になれるんだっていう気持ちでした。
そんなに遠距離なのに頑張って会いに来てくれるなんて羨ましいですよ、優しい。すごくいい人なのが伝わってきますね。きっと彼もレイさんの存在が励みになってると思います。
私はそこまで遠距離ではないけど今は離れてて、前は毎日のように会っていたので寂しいですね。なんとか乗り越えたいです。

レイさんも化粧とか体調で変化するんですね。
少しでも外に出やすくする為に昨日マスクを買いました。
続きます

No.371 17/03/11 20:59
冷え症さん270 

皆さん、こんばんは☽

みきさん、
昼間は隣町のカラオケ会に参加したのですね
同好会ですか?
お一人で、知らない方々の会に参加されるだなんて凄いです
楽しめて良かったですね
副作用も落ち着いているみたいで良かった(笑

はるさん、
お寿司いいですね~
私も食べたい

未来さん、はじめまして
お辛い気持ち少し楽になりましたか?
ここの皆さん、優しくて親身になってくれますよ
お話されてみてください

私は今日起きてから、昼ごはん食べて掃除した後ボーっとしてました
テーブルに頭もたれて動けず…
昨日の夕方ワンコ連れて、平坦な道ばかりでなく、アップダウンにも挑戦しようと林道歩きました
以前元気だった時の一人散歩コースだったのですが、思いの他辛どくて、ぜーぜー言いながら一時間の散歩となりました
愛犬はいつもと違うコースで機嫌良さそうでしたが、やはり無理はまだ禁物のようです(苦
いつも散歩に出る時間には布団に入って横になってました

昼間横になる時間も大切ですね

皆さん明日のお昼前後は晴れる様子
良い週末をお過ごし下さい

レイ

• << 374 皆さん こんばんは。 ハルさん お寿司いいですね。 回転寿司でひとりで食べるのとは違って家族で家で食べるお寿司、 ほっこりしますね。 レイさん 今日は一時間の林道アップダウンコース、お疲れ様でした! 一時間の散歩は凄いですね。 頑張ってますね! ゆっくり身体休めて下さいね。 カラオケサークルはよく行く図書館の張り紙でチェックしていたのですが 副作用や頻便でなかなか行けず、やっと行けました。 その他も興味のあるサークルやイベントや講座などいろいろチェックしています。 タブレット講座に行きたいんですけど 木曜日の抗がん剤治療後の金曜日なので全く行けず 手術後しばらくして図書館のフリースペースでやっているヨガクラスに参加しましたがハード過ぎてついていけず 「瞑想」というのにも参加しましたが ちょっとちんぷんかんぷんでした笑 抗がん剤治療が始まってからはなかなか参加できてないです。 久しぶりのサークル参加でした。 でも地元から家に帰るとき またひとりの家に帰るのか・・・。 と寂しくなりました。 三曲、踊りながら歌ったので汗をかき、元気になった気がします。 じわっと汗をかくぐらい運動すると免疫力アップするらしいのでよいかもしれません。 あまりハードな運動はできそうにないので。 この調子でいってくれるといいんですが 治療はまだまだ長い道のりです。 ミキ

No.372 17/03/11 21:14

>> 362 サラさん、こんばんは ありがとうございます、またサラさんの彼氏さんとの状況も話してくれて嬉しいです。 はい、私はとても愛されてい… レイさん、続きです。
私も服は何年も買ってないですね。体調次第で体型変わるので着れなくなった服は多いです苦笑
元気な時と鬱の時では見た目も別人ですよね。私なんて顔つきまで変わる(頰がシュッとしたり垂れてマツコみたいになったり)ので自分でも嫌ななります。

美容室のアドバイスありがとうございます。
1000円カットってロングヘアの人嫌がられたりしないですか?確かに1000円カットなら会話もしなくていいし早く済みますよね。
私の場合、お風呂に入れた直後の方が意欲が出て行動しやすいので、その流れでカットに行くのは確かにいいかも!って思います。

あまり暖かくなると服装に迷うので、近いうちに行けたらいいなと思ってます。

ありがとうございます。

No.373 17/03/11 21:23

>> 365 レイさん、ハルさん、なつさん、サラさん、ミワさん こんにちは。 調子はいかがですか? 今日は薬局に行ったあと おもいきって 隣街のカ… ミキさん、こんばんは。サラです。

カラオケ大会参加できてよかったですね。化粧して隣町までお出かけ、いい気分転換になりましたね。
私は人前で歌えないので独りカラオケが好きですが最近ずっと行ってないので行きたいですね。
1人で都会へ行かれたので、体ゆっくり休めてくださいね☆

• << 376 サラさん こんばんは。 ひとりカラオケもいいですね。 (^_^)v 気分がよいとき 行ってみるとよいかもしれませんね! リズムに乗って身体動かすのですっきりしますね~。 服装ね、 私は調子が悪いと パジャマにしてるユニクロのフリースホームウェアの上下の上にセーターを着て1日過ごしています。 ごみ出しもこのまま、ベランダでの布団干しや洗濯干しもこのままです笑 もちろんノーメイク 近い薬局やコンビニに行くときは ノーメイクで メガネ、マスク、帽子、 パジャマの下だけパンツに着替え ダウンはおって行きます。 ミキ

No.374 17/03/11 21:37
患者さん162 

>> 371 皆さん、こんばんは☽ みきさん、 昼間は隣町のカラオケ会に参加したのですね 同好会ですか? お一人で、知らない方々の会に参加され…
皆さん
こんばんは。

ハルさん
お寿司いいですね。
回転寿司でひとりで食べるのとは違って家族で家で食べるお寿司、
ほっこりしますね。
レイさん
今日は一時間の林道アップダウンコース、お疲れ様でした!
一時間の散歩は凄いですね。

頑張ってますね!

ゆっくり身体休めて下さいね。

カラオケサークルはよく行く図書館の張り紙でチェックしていたのですが
副作用や頻便でなかなか行けず、やっと行けました。

その他も興味のあるサークルやイベントや講座などいろいろチェックしています。

タブレット講座に行きたいんですけど
木曜日の抗がん剤治療後の金曜日なので全く行けず

手術後しばらくして図書館のフリースペースでやっているヨガクラスに参加しましたがハード過ぎてついていけず

「瞑想」というのにも参加しましたが
ちょっとちんぷんかんぷんでした笑

抗がん剤治療が始まってからはなかなか参加できてないです。

久しぶりのサークル参加でした。

でも地元から家に帰るとき
またひとりの家に帰るのか・・・。

と寂しくなりました。

三曲、踊りながら歌ったので汗をかき、元気になった気がします。

じわっと汗をかくぐらい運動すると免疫力アップするらしいのでよいかもしれません。

あまりハードな運動はできそうにないので。

この調子でいってくれるといいんですが
治療はまだまだ長い道のりです。

ミキ

No.375 17/03/11 21:47

皆さん、こんばんは。サラです。

皆さん体調どうですか?

ハルさんお寿司いいですね。私も明日はお寿司の予定なんですよ。と言っても私の体調と彼の残業次第なので期待はできないです苦笑

私は今日は昨日の反動がやっぱりきてしまいましたね。ずっと布団に潜り込んでました。
洗濯物だけは取り込んで、夕飯も食べたけど食べた気がしない。
状況はまだ変わってなくても、ここで話しを聞いて貰ってから随分楽になりましたね。ありがたいです。

やる事は山積みだけどマイペースに進もうと思います。

皆さんもムリなくお過ごしくださいね。
サラ

No.376 17/03/11 21:53
患者さん162 

>> 373 ミキさん、こんばんは。サラです。 カラオケ大会参加できてよかったですね。化粧して隣町までお出かけ、いい気分転換になりましたね。 私は…
サラさん
こんばんは。

ひとりカラオケもいいですね。
(^_^)v

気分がよいとき
行ってみるとよいかもしれませんね!

リズムに乗って身体動かすのですっきりしますね~。

服装ね、
私は調子が悪いと
パジャマにしてるユニクロのフリースホームウェアの上下の上にセーターを着て1日過ごしています。
ごみ出しもこのまま、ベランダでの布団干しや洗濯干しもこのままです笑

もちろんノーメイク
近い薬局やコンビニに行くときは
ノーメイクで
メガネ、マスク、帽子、
パジャマの下だけパンツに着替え
ダウンはおって行きます。

ミキ

• << 378 ただ 抗がん剤が始まり 副作用予防のため 清潔にするように とか 皮膚や爪や髪のケアをするようにとか 冊子に書いてあるので 以前よりまめにケアはしてるかもしれません。 おかげで 肌や爪や髪などは 副作用のダメージが少ない気がします。 娘がいろいろ調べて低刺激の食器洗い洗剤やシャンプー、トリートメント、爪用のオイルややすり、いろんな種類の手袋や靴下などを買い揃えてくれて。 娘には本当に感謝しています。 ミキ

No.377 17/03/11 22:19

皆さん、こんばんは。サラです。

今日、母が震災詐欺にあいました。
被災地から来ました。家族を亡くして、、、という話しをしながら魚を売りつけられて、詐欺だろうと気づきながらも騙されたフリして買ったそうです。
詐欺師に親切に出すお金があるなら私の生活費をちゃんと考えてほしいわって思いましたけど、聞き流しました。
社労士さんのお話し早めに相談してなんとか進めたいです。

しかし、震災の日に詐欺で儲けようとは呆れますね。

すみません愚痴でした。

サラ

No.378 17/03/11 22:22
患者さん162 

>> 376 サラさん こんばんは。 ひとりカラオケもいいですね。 (^_^)v 気分がよいとき 行ってみるとよいかもしれませんね! リズムに乗っ…
ただ

抗がん剤が始まり
副作用予防のため
清潔にするように
とか
皮膚や爪や髪のケアをするようにとか
冊子に書いてあるので

以前よりまめにケアはしてるかもしれません。

おかげで
肌や爪や髪などは
副作用のダメージが少ない気がします。
娘がいろいろ調べて低刺激の食器洗い洗剤やシャンプー、トリートメント、爪用のオイルややすり、いろんな種類の手袋や靴下などを買い揃えてくれて。

娘には本当に感謝しています。

ミキ

No.379 17/03/11 23:13

>> 378 ミキさん、ありがとうございます。

カラオケは体に良いって主治医も言ってました!スッキリするんですよね(^-^)
私もユニクロ上下です。というかほとんど毎日ユニクロでゴロゴロする事に慣れてしまいました。
そういえば鬱状態入ってからずっとノーメイクですね。

頑張ってケアされてるんですね、すごい。治療の為とはいえちゃんとされてて、自分も頑張らなきゃって思います。

娘さん優しいですね。そこまで気にかけてくれるなんて心強いですね。
ミキさんと娘さんの関係はすごく微笑ましいし羨ましいです(*^^*)

No.380 17/03/12 00:54
患者さん152 

>> 379 皆さん遅くに失礼します。
私も鬱状態や風邪のときは、一日パジャマで過ごします。
寝癖すら直しません笑
しまむらのウラキモウの上着にスヌーピーのピンクのパジャマです。
色だけは明るくしてます。

今日は睡眠薬飲まないで眠ったらこんな時間に起きちゃいました。また眠ります。

ハル🌸

No.381 17/03/12 10:56
患者さん162 

>> 380
皆さん
おはようございます。

こちらは天気がよく暖かい日が続いています。

ハルさん
ピンクのスヌーピーのパジャマ、かわいいですね(^_^)v

ハルさんらしいと思いました。

昨日は
都会に出て多くの人に会ったため
神経が興奮していました。

夜は反動なのか急にさみしくてたまらなくなり

充電式湯タンポのひつじさん(ふわふわのひつじのカバーがかかっている)をぎゅっと抱きしめて眠りました。

今日はぼちぼち書類整理をして過ごします。

皆さん
マイペースでよい日曜日をお過ごし下さいね。

(^_^)v

ミキより

No.382 17/03/12 19:27
患者さん152 

>> 381 皆さん今晩わ。私は今日は風邪気味で起きたくなくて10時半まで寝ていたけど主人に起こされてラーメン屋さんに行ってきました。その後ポケモンGoやって主人の会社のテニスコートにいって子供とテニスしてきました。久しぶりなので、勘はにぶってないけど、筋力がなくてボールが浅くまでしか飛ばなかった!
でもまたやりたいです。
気分は普通よりちょっと下がり気味です。ではまた
ハル🌸

No.383 17/03/12 21:07
心配性さん383 

私も仕事はしてるけど。
基本友達もいなくて。
職場でも本心で話せる人いません。

• << 386 心配性さん おはようございます。 良かったら ここでお話されてみませんか? 本心話せないとつらいですよね。 ミキ

No.384 17/03/13 01:15
心配性さん335 

>> 361 皆さん こんばんは、はじめまして。 以前 こちらのスレをロムっておりました。 誰か、私の話を聞いて下さる方…お願いします。 どうした… こんな時間にすみません
ミワと申します、私も同じです辛いですね…

No.385 17/03/13 05:58
心配性さん335 

ミキさん、レイさん、サラさん、ハルさん、未来さんおはようございます、こんな早くからごめんなさい
ミワです 眠れませんでした まだ気持ちの整理が付かづ暗中模索の状況です
気持ちが落ち着きましたらお話ちゃんと致します
ミキさんご病気なんですね何も知らないで、自分勝手な事ばかり言ってごめんなさい
皆さん穏やかな1日を、お過ごし下さい ミワより

• << 387 ミワさん おはようございます。 ミキです。 おつらいですね。 大丈夫ですか? 暗中模索なんですね。 ぽつりほつりでも呟きでも ミワさんのペースでレスして下さいね。 眠れなかったんですね。 昼寝できるといいですね。 心身が休まりますように。 私なら大丈夫ですよ。 最近は比較的体調がよいです。 私も勝手に書きこんでいますよ。 ミキ

No.386 17/03/13 06:53
患者さん162 

>> 383 私も仕事はしてるけど。 基本友達もいなくて。 職場でも本心で話せる人いません。
心配性さん
おはようございます。

良かったら
ここでお話されてみませんか?

本心話せないとつらいですよね。

ミキ

No.387 17/03/13 07:03
患者さん162 

>> 385 ミキさん、レイさん、サラさん、ハルさん、未来さんおはようございます、こんな早くからごめんなさい ミワです 眠れませんでした まだ気持ちの整…
ミワさん
おはようございます。
ミキです。
おつらいですね。
大丈夫ですか?

暗中模索なんですね。

ぽつりほつりでも呟きでも

ミワさんのペースでレスして下さいね。
眠れなかったんですね。

昼寝できるといいですね。

心身が休まりますように。

私なら大丈夫ですよ。

最近は比較的体調がよいです。
私も勝手に書きこんでいますよ。

ミキ

No.388 17/03/13 07:10
患者さん162 

レイさん、ハルさん、なつさん、サラさん、ミワさん、未来さん、心配性さん

おはようございます。

今日1日
少しでも気分よく過ごせますように。

ハルさん
お子さんとテニスコもできるようになったんですね。
凄いなあ。

だんだんと体力や筋力も回復してきそうですね。

では
またきますね。

(^_^)v

No.389 17/03/13 11:17
冷え症さん156 

みなさん、おはようございます
レイです。

金曜日に林道のアップダウンコース散歩の疲れで、土曜日はダウンして動けませんでしたが、昨日は午前中から1日彼と出掛けてました。

みきさん、はるさん、サラさん、
お仲間ですよ!
私も1日バジャマのままユニクロフリース上下にフリースパーカー羽織って、5本指靴下にモコモコ靴下重ね履きして過ごしてます。

ワンコとの散歩の時だけ汗かくので、上下ヒートテックに長袖のTシャツとフリースパーカー、ゆるゆるジーンズ履いて長丈のライトダウンを羽織り、ブラジャーもクロスウォーカーも着けずにノーメイクのボサ髪マスクで行ってしまいます。
ど田舎なんで、人の目なんか気にせず散歩です。
帰ったら即パジャマ姿に着替えますよ(笑
洗顔スキンケアも頑張って夜のみ。

シャワー週1~2回➕彼とラブホでの入浴1回・会えなければなし。
母にだらしないわね~と言われて、確かに汚ならしいしだらしなく思っていたけど、病気や引きこもりに近い人達はみんな一緒じゃん!
て何だか安心しました。

今日はダウンの日です、彼も来たので余計に洗濯物沢山溜まってるけど、何もせずごろごろします。

愛犬よ、散歩行ったり行けなかったりでごめんよ。
小型の室内犬だし、母も膝が悪くて実家の誰も散歩に連れて行かないから、慣れてなくて庭から出ようとず、最初私が抱っこしてブルブル震えながら、車の通らない安全な場所まで連れていき放ちます。
そうすると安心していいこに歩き出します(笑
膝の上に自分から乗って来るけど、ブルブル震えていて、その姿みて母といつも笑ってます。
帰るとワンコも上機嫌です♪
私はリハビリになるし、愛犬との触れ合いで癒されます。
もう10歳の老犬なので、頑張って長生きして欲しいです。

レイ

No.390 17/03/13 16:04
患者さん162 

>> 389
レイさん、皆さん
こんにちは。

レイさん
彼氏さんとお出かけして楽しい日曜日を過ごせて良かったですね!
わんこちゃん
かわいいね。
癒されるだろうね。
私もペット買おうかな。

午後から
いろいろ電話しまくり
いろいろわかってきました。
がん相談支援センターや
地元の社労士さんにも電話しました。

できない事務処理などは手伝って下さるとおっしゃって下さり
凄く気持ち的に楽になりました。

確定申告
私の場合
書類が沢山必要で
医療費の領収書も山のようにあるので
大変です。
とりあえず自分でやってみて体調的に無理だったら
社労士さんに頼もうと思います。

15日まで間に合わなければ延滞料が発生するようですが
煩雑なので間に合うかどうか。
今日明日頑張ってみます。

間に合わなければ延滞料は仕方ありません。

男友達にドライブと食事に誘われていたけど断りました。
ドライブは頻便問題がありあまり行きたくないんですよね。
ハグなども正直気持ち悪いのかもしれません。
車って密室になりますしね。

私にとってやっぱり友達なんでしょうね。

実は
去年いろいろあって別れた状態になっていた元彼?に昨日電話したんです。

いろいろ問題はある人ですが
どうも自分はその人のことがまだ好きなのではないかと思いました。

彼も病気の私をサポートしてくれてたんですけどね、
会うと私がいらいらするようになり
私から距離を置こうと言いました。

でも先日カラオケに行き男女半々くらいで
男性の方々みてもな~んもピンとこなくて
どこかで元彼?の面影を探しいる自分に気がつきました。

彼も私の電話を待っていたようで
楽しく会話しました。
やっぱり話が合うと感じました。

私は病気になり慎重で以前より神経質になっているところがあり
また以前のような付き合いができるかわかりません。

でもなんとなく
自分の気持ちがわかりました。

男友達は恋愛感情を抱きつつあるようなので、きちんと話そうと思います。

長くなってすみません。

ミキ

• << 394 皆さん、こんばんは みきさん、 確定申告の書類作成は本当に大変ですよね(汗 病気で体調が不安定な状態でだと尚更だと思います。 私鬱病になって、仕事辞める前の確定申告が必要な分の一年間は、正社員辞めて、次の職場見つけるまで資格を活かして派遣会社に沢山登録し、単発で色々な事業所で働きました。 半年以上そんな生活を続け、また再就職したけどその職場が自分には合わず、父の癌の再発と手術、末期宣告、自宅療養での療養介護も重なりだんだん体調が悪くなり、12月に仕事が困難になって辞めた経緯があります。 最終的には病状が悪化し書類は作成できず、入院にまで至ってしまったので、その年度の確定申告は4ヵ月遅れで行いました。 15社位から源泉徴収票が送られ、生命保険・年金・健康保険・身体障害者控除、病院の領収書等山ほど書類があって、ネット利用して確定申告の申請書を作成し印刷、書類貼り付けして完了するまでえらい時間がかかりました。 すみません、私のことと重なり長々と… あと残り2日ですね、みきさんの場合私よりも書類の種類も多そうですが、間に合うと良いですね。 昨日は男友達さんとドライブの予定だったのですね。 みきさんの状況でしたら、私も嫌かな~と思います。 元彼さんへの気持ちがまだ残っていそうな感じですし。 実は今の彼も20代に6年付き合っていた時は、浮気や金銭的な問題(自営業)、私の引っ越し等色々あって私の方から別れを告げました。 でも、別れた後数人の方とお付き合いしたけど、いつも彼と比べてしまう自分が居ました。 別れて6年経ってから何となく今どうしているのか気になり話したくなり、メールしてみました。 それからすぐに逢おうとなり、寄りが戻りました。 良く考えたら7年経過してます。 今は完全に私一人だし、20代の時よりも関係が親密で、一緒にいて本当に幸せだな~、何でも気が合うなとしみじみと感じてます。 鬱状態にも我慢して根気よく付き合ってくれますしね、有難いです。 みきさんも辛い経験をされている分、これから幸せな思いを沢山してもらいたいです。 長文失礼しました。 レイ

No.391 17/03/13 17:25
患者さん162 

すみません。
ペットを買うじゃなくて飼うでした。

今日は
YouTubeで
新宿オービークリニックのうつ病やうつ状態に関する講座?の動画を見ました。
なかなか
私にはためになりました。

ミキ

No.392 17/03/13 19:18
患者さん162 

サラさん

社労士110番
というのが県の社労士のホームページにあると思うのでそこにかけてみては?

私はそこから地元の支部長さんを紹介されました。
社労士さん
ものすごく親切です。

社労士110番がなかったらごめんなさい。

レイさん、ハルさん、ありがとう!

皆さん
ゆっくり夜をお過ごし下さい。

連レスすみません。

No.393 17/03/13 20:02
患者さん152 

>> 392 皆さん今晩わ。
ミキさん、元カレとお話しできてよかったですね。自分の気持ちに耳を傾けるってなかなか難しいですよね。なんか分かる気がします。

私も主人をありがたく思ったり
もう嫌いって思ったり、なかなかいつも同じではいられませんね。

レイさん、お出かけ出来てよかったですね。彼優しくて羨ましいぞ~

それではまた良い夜をお迎えくださいね。

• << 395 はるさん、サラさん こんばんは はるさんの旦那様も相当優しいですよ!! 鬱時は仕事も家事もこなして世話してくれるスーパーマン スキンシップのお話も含めて、アツアツで羨ましい~ 土曜日はお子さんとテニスできて良かったですね(笑 サラさん、 彼氏さん電話で話した時超喜んでくれてよかったですね。 私も報告聞いて嬉しくなりました。 昨日は仕事が無事に終わり、彼氏さんと会ってお寿司食べにいけたかな? 私も昨日は小高い山(森?海抜140m)ゆっくり登って山頂の景色を楽しみ休んで、別の登り口から下山して、小さなイタリアンの店でランチしました。 菜の花と季節のお野菜沢山使ったパスタコースを注文し、お値段お得なのにとても盛り付けが綺麗で繊細で、みんな美味しかったです♡ シェフイケメン、奥さん可愛い、ほのぼのとした夫婦が経営するお店 お料理の提供がゆっくりだったのと、めっちゃ疲れていたのでえらい長居させてもらいました。 夜は、スーパー寄って、ちよだ寿司で7貫セットのお寿司買って食べましたよ。 ちよだ寿司、店舗によって寿司飯が不味いときあるけど好きです。 今日はぐーたらしたので、明日から洗濯掃除に散歩と、ボチボチ頑張ります 皆さん良い夢をみられますように マキ

No.394 17/03/13 20:44
冷え症さん270 

>> 390 レイさん、皆さん こんにちは。 レイさん 彼氏さんとお出かけして楽しい日曜日を過ごせて良かったですね! わんこちゃん かわいいね。 癒さ… 皆さん、こんばんは

みきさん、
確定申告の書類作成は本当に大変ですよね(汗

病気で体調が不安定な状態でだと尚更だと思います。
私鬱病になって、仕事辞める前の確定申告が必要な分の一年間は、正社員辞めて、次の職場見つけるまで資格を活かして派遣会社に沢山登録し、単発で色々な事業所で働きました。
半年以上そんな生活を続け、また再就職したけどその職場が自分には合わず、父の癌の再発と手術、末期宣告、自宅療養での療養介護も重なりだんだん体調が悪くなり、12月に仕事が困難になって辞めた経緯があります。
最終的には病状が悪化し書類は作成できず、入院にまで至ってしまったので、その年度の確定申告は4ヵ月遅れで行いました。

15社位から源泉徴収票が送られ、生命保険・年金・健康保険・身体障害者控除、病院の領収書等山ほど書類があって、ネット利用して確定申告の申請書を作成し印刷、書類貼り付けして完了するまでえらい時間がかかりました。
すみません、私のことと重なり長々と…

あと残り2日ですね、みきさんの場合私よりも書類の種類も多そうですが、間に合うと良いですね。

昨日は男友達さんとドライブの予定だったのですね。
みきさんの状況でしたら、私も嫌かな~と思います。

元彼さんへの気持ちがまだ残っていそうな感じですし。

実は今の彼も20代に6年付き合っていた時は、浮気や金銭的な問題(自営業)、私の引っ越し等色々あって私の方から別れを告げました。
でも、別れた後数人の方とお付き合いしたけど、いつも彼と比べてしまう自分が居ました。
別れて6年経ってから何となく今どうしているのか気になり話したくなり、メールしてみました。
それからすぐに逢おうとなり、寄りが戻りました。
良く考えたら7年経過してます。
今は完全に私一人だし、20代の時よりも関係が親密で、一緒にいて本当に幸せだな~、何でも気が合うなとしみじみと感じてます。
鬱状態にも我慢して根気よく付き合ってくれますしね、有難いです。

みきさんも辛い経験をされている分、これから幸せな思いを沢山してもらいたいです。
長文失礼しました。

レイ

No.395 17/03/13 21:18
冷え症さん270 

>> 393 皆さん今晩わ。 ミキさん、元カレとお話しできてよかったですね。自分の気持ちに耳を傾けるってなかなか難しいですよね。なんか分かる気がします。… はるさん、サラさん
こんばんは

はるさんの旦那様も相当優しいですよ!!
鬱時は仕事も家事もこなして世話してくれるスーパーマン
スキンシップのお話も含めて、アツアツで羨ましい~
土曜日はお子さんとテニスできて良かったですね(笑

サラさん、
彼氏さん電話で話した時超喜んでくれてよかったですね。
私も報告聞いて嬉しくなりました。
昨日は仕事が無事に終わり、彼氏さんと会ってお寿司食べにいけたかな?

私も昨日は小高い山(森?海抜140m)ゆっくり登って山頂の景色を楽しみ休んで、別の登り口から下山して、小さなイタリアンの店でランチしました。
菜の花と季節のお野菜沢山使ったパスタコースを注文し、お値段お得なのにとても盛り付けが綺麗で繊細で、みんな美味しかったです♡

シェフイケメン、奥さん可愛い、ほのぼのとした夫婦が経営するお店
お料理の提供がゆっくりだったのと、めっちゃ疲れていたのでえらい長居させてもらいました。
夜は、スーパー寄って、ちよだ寿司で7貫セットのお寿司買って食べましたよ。
ちよだ寿司、店舗によって寿司飯が不味いときあるけど好きです。

今日はぐーたらしたので、明日から洗濯掃除に散歩と、ボチボチ頑張ります

皆さん良い夢をみられますように

マキ

No.396 17/03/13 21:50
患者さん162 

皆さん
こんばんは。

ハルさん
ご主人、優しい方ですよ~。
一緒に暮らしているといろんなときあるでしょうけど
仲良しでうらやましいです。

レイさん
確定申告では大変な思いをされたんですね。

内服の抗がん剤の副作用で根をつめる作業ができなくて
間に合わないかもしれませんけど
できるだけ早く出しますね~。

社労士さんに連絡をとりアドバイスしてもらい
なんだかやっと窓が開いたような気持ちです!

レイさんやハルさんのおかげです。

彼氏さんとは別れていた期間もあるけど長いお付き合いなんですね。
本当に心通じあっていてうらやましいです。
山登り、凄いですね!
小さいイタリアンレストラン
あったかい雰囲気で素敵ですね~。

私達は昨夜の電話でよりが戻ったと思います。

キスもだめハグだけならOKと伝えました。

多分来週あたり食事に行くと思います。
私の体調が以前よりよいので
万歳!万歳!と言ってました(笑)

まあいろいろ問題ありなんですけどね。
それについては
また付き合いはじめると愚痴ると思います(笑)

皆さん
ゆっくり休めますように。
眠れないときは
横になっているだけでも休まるそうです。

おやすみなさい。

ミキ

• << 409 皆さん おはようございます。 みきさん、 彼氏さんとは電話で寄が戻ったのですね~ヤッター 心で誰かと繋がるだけで、幸せホルモン分泌するから、寂しさから開放されてより綺麗になりますよ。 万歳、万歳!! 彼氏さんみきさんのこと大好きそう♪ まずはお食事、楽しみですね(^-^)v 愚痴ものろけも大歓迎~ お待ちしてます。 今日は雨なので、やはり気分も体調も沈み傾向です。 低気圧は体の節々が痛むし、日曜日の筋肉痛が2日遅れで出てる…(涙 年なんだぁと実感 おばちゃんです。 みきさんとは年齢近そう、 同世代かなと。 はるさんとサワさんは、少し年下かな? みきさん、確定申告の書類仕事、紺積めずにお茶休憩とりがら進めて下さいね。 税金関連(固定資産税含め)何も滞納してなければ、提出遅れても全然大丈夫ですよ。 前年度の納税額で決定される、健康保険税や住民税の確定時期が遅れるだけのことですから。 その他の煩雑な手続きがあるものは、社労士さんにお手伝いをお願いされては如何ですか? 皆さん、今日は雨なので家の中でのんびりとお過ごし下さい レイ

No.397 17/03/13 22:18
不眠さん397 

お願いできますか?

• << 405 初めまして、サラです。 よかったらお話し聞かせてくださいね。

No.398 17/03/13 22:42
患者さん162 

>> 397
不眠さん
はじめまして。

良かったら
書き込みして下さいね。

ね落ちしちゃったらごめんなさい。

そのときは明日レス読みますね。

どなたか
起きてらっしゃる方いるかもしれません。

ミキ

※ミキはわりに早寝早起き?

わりにです(笑)

No.399 17/03/13 22:52

皆さんこんばんは。サラです。

ハルさん、ご主人とラーメン行ってお子さんとテニス、いいですね。微笑ましい。楽しい家族との時間でしたね。家族で楽しめるものがあるっていいですね(*^^*)

レイさん、やはり病気や引きこもりなら服装や入浴等もそんな気にしてられないですよね。健康な人でさえ家ではダラダラしてますしね。
ワンちゃん、レイさんにそんな大事に思われててきっと幸せだと思います。癒されますね。
彼と一緒にお出かけできてよかったですね。過去には色々あったようですがそれを乗り越えて長い間支えてくれて、とても仲良しで優しい彼氏さんで羨ましい(o^^o)

また来ますね。サラ

No.400 17/03/13 23:08

皆さんこんばんは。サラです。

ミキさん、確定申告お疲れ様です。こういう手続きは本当に気苦労しますよね。ミキさんは書類も多いようで時間もなく大変かと思いますのが、ムリされないでくださいね。

元彼さんに対する思いに気づき、しかも連絡がとれたなんてすごい進展ですね。思った時に電話してお話しができた、相手も思ってくれてたなんて運命的で素敵です。いい関係になれるといいですね(*^^*)

それから社労士110番の情報ありがとうございます。調べてみますね。
色々大変な時に気にしてくださり、本当にありがたいですm(_ _)m

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧