注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才
コンビニ店員、怖い

引きこもりで寂しい方

レス500 HIT数 63222 あ+ あ-

冷え症さん
17/03/21 06:12(更新日時)

引きこもりで毎日無気力で日々を過ごしています。

外出も目的があれば出ますが、億劫で毎日沈んでます。

寂しいので話し相手が欲しいです。引きこもりでない方もその他悩みや心に抱えた物一人悩んでる方、全部受け止めるので吐き出してください。

普通の雑談も歓迎します(^_^)

13/03/24 23:59 追記
普通の雑談も歓迎ではなく
雑談希望します(^_^)

孤独で寂しい方お話ししましょう。

タグ

No.1930121 13/03/24 20:56(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 14/01/21 10:42
肩こりさん90 

こんにちは😃40番さん、ありがとうです😊私の友達なはずないですよ~年齢が違いますから😃色々書きたい悩みはあるのですが💦何かやはり心配であの方の立てたスレ見直したのですが65番さん、33番さんは単なるここに来たレス者ではなく、あの方でしたよ😱自分の立てて直ぐに閉鎖した最近のスレでこっちでやり取りしていたけど、みんな書き逃げみたいなこちらのスレの悪口を書いていて、だから自分でスレ立てたと書いてあったのでやはり、33番さんはあの方でしたよ~こちらのスレに又戻っては来ないと思うけど見られていたら嫌だなぁ😒でも基本自分にしか興味がない自己掲示欲の強い方だと思うから、ここも飽きて来なくなって自分でスレ立てたぐらいだから来ないですよね。 あの方だったら別のサイトでも知っていたし…嫌な思いで見ていましたし…私の悩みとも関係しているのですが振り回し人間恐怖症ですよ💧様子見ながらぼちぼち顔出しますね😊 40番さん 🐩飼える日が来ますよ😊何でも楽しみの目標があると少しでも明るい気持ちにもなれますよね😊ノロ流行ってますがお二人とも気をつけてくださいね😱ではまた(*^_^*)

• << 108 こんにちは😄 他サイトにこのレスの事を誹謗中傷と書いてるんですね💦他にもスレを作成出来たり閉鎖出来るサイトがあるんですね😄でも良くご存知なんですね〜 🐶は室内犬なので私みたいな人には助かってます、普段から家の中(あまり広くないですが)を自由にさせてるのもあってかストレスは大丈夫だと思います😄 なので犬には悪いですが散歩はあまり行けてませんが、幸い🐶も寒いせいかあまり外(玄関先)に出たがらないです✋ 散歩出来てる時は私もウォーキングがてら歩けてたんですが今は全然ですね😢 それとこのスレ主さんは違う人かと思いますよ、あの方が主ならレスの背景がピンクになりますし👀 このスレで自身の事をレスしていたみたいで、そうしてる内に他の人達も来る様になって、返事が自身に返って来なくなって最後は40さんと私からのレスが無くなったから自身の新しく作成したスレで、ここのスレで話していたレス者さん達(40さんと私も含み)の文句を言ってたんですよ。 書き逃げだと。

No.102 14/01/21 11:04
肩こりさん90 

65番さん ワンちゃんとのお散歩は大丈夫ですか。それが少しは息抜きになっているのかな😃秘密ってスレあるんですか?そちらの方は解らないのですが…あの方そこにもいるのですかね😱あちこちいて、心身酷いわりには凄いパワーですよね😒

No.103 14/01/21 20:54
肩こりさん90 

こんばんは😊65番さんの秘密のスレの内容見つけました。もしあの方でしたら、被害妄想過ぎと言うか趣旨を勘違いしている方ですよね。結局、ご自分を常に正当化してばかりいて…逆に取れば、一人で沢山スレ立ち上げれば解る人には解る訳だし、それに投稿したり閲覧するのは誰でも自由な訳だし、それに不満あるならスレ立ち上げなければ済むことなのにそれでも懲りずに次々スレ立てて次々閉鎖してご自分のやり方に問題がある事に築いて欲しいですね。秘密であの方に投稿した方はやはり前にあの方のスレで嫌な思いをした方かも知れないですね。前の閉鎖さたスレでも見たけど結構きつい事書かれていたし…まぁ無理もないなって感じでしたけど。又おまえかでしたっけ。前のスレにも何回か投稿した方かもですね。確か男性ですよね。この書き込みも見られてるのかもですね😱別にいいですけどね。閲覧自由なんですから😁何か無駄に長くなってすみません。お二人とも寝れてますか。私は睡眠薬と安定剤服用してます。春に向けて引きこもりから脱却したいものです😂

No.104 14/01/21 22:24
肩こりさん90 

すみません 秘密の投稿の方女性でしたね。あの方のスレは女性も男性も厳しい意見されてたので…話しは変わりますがやはり、年には勝てないですよ 最近物忘れが酷くて冷蔵庫の前に行ってあれ何取りに来たっけって感じですよ💦40番さん お母様と二人でお出かけとかは無理なのかな 義母さんもアルツだけどディサービスにいく日はイキイキしてますよ。やはり、みんなと踊ったりがアルツにも良い影響与えてるみたいですよ。私が看なきゃならないのだけど私自身が病気で通院してるのでアルツの義母さんは看れませんから助かってます。兄の事も含めて福祉がもっと充実して欲しいですよ。散歩とかでも良いのかなぁ 友達はずっと仕事してなくて今はお母さんが腰痛めてその介護してます。友達もずっとお母さんと二人でストレス感じて月に一度は友達とランチしたりしてるみたいですよ。40番さんもストレス溜め込まないように息抜き出来れば良いですね。65番さん あの方の話しばかりにごめんなさいね。年齢解らないけど私も一時期はほとんど旦那と会話無かったけど病気してからは結局誰にも頼りになる人間は回りにいないので今は普通にしてますよ💦色々問題抱えていて不安な毎日だけど何とかやってます。お二人とも無理なさらずにね。では今日は一人でいっぱい書き込みしちゃいましたが悪しからずです~おやすみなさい(*^_^*)お薬飲んだので…

No.105 14/01/22 02:46
肩こりさん40 ( ♀ )

>> 104
90番さん、こんばんは😃こんな時間にごめんなさい(__)

あの自己中な方の事は、腹立つかもしれませんが気にしないのが1番ですよ☺

ああいう負のオーラを飛ばしてる人とは、関わらない方が身のためです( ´艸`)

私も最近物忘れ激しいし、芸能人の名前とかなかなか出て来ません😭

母は体に痛みがあって動けないから(トイレとお風呂は大丈夫)、二人で外出する事は殆どないですね。
私達は元々性格上よくぶつかるので、たまに職安とかに出掛けて息抜きしてますが…なかなかいい仕事がなく辛いです😢

アルツではないくて、足腰の痛みが酷いみたいです😭

近所の人達とカラオケに行くのが楽しみだったのに、それが行けなくなって辛そうです(>_<)

90番さんご自身も精神的な疾患を抱えていらっしゃるんですね…大丈夫ですか?

お辛いと思いますが、お薬で少しでも楽になれたらいいですね☺

辛くなったら、ここで何でも吐き出して下さいね✨
聞く事しか出来ませんが、溜め込まないようにして下さいね😊

私も最近まで眠剤飲んでましたが、切らしてからは朝方しか寝れません。

不規則な生活してるからでしょうけどね😢

90番さんも、風邪や体調不良には気をつけて下さいね😉

色々話して下さり、ありがとうございます(*´∀`*)

No.106 14/01/22 09:24
肩こりさん90 

おはようございます 😃40番さん 優しいお言葉ありがとうです うるうる(ToT) 私も40番さんが投稿している時間帯目が覚めてあげくに寝汗で着替えしてましたよ~睡眠薬飲んでいても2時には目が覚めて寝付けない時は又追加して又5時ぐらいには目が覚めて後はうとうとして6時に起きて朝の支度ですよ。と言っても目玉焼きぐらい💦娘のお弁当もチンばかり💦お母様 足腰痛めているんですね。でもトイレとか自分でお出来になれるのは幸いですね。そうじゃないと40番さん大変ですから。お母様も楽しみのカラオケに行けなくてストレスたまっているのでしょうね。親子でもぶつかる事ありますよ。私も上の娘とはぶつかってばかり💦40番さんも睡眠薬飲んでたんですね。私はもう長い間飲んでますがそれでも目が覚めるってどんだけ気持ちが落ち着いてないのかって感じです~最近は過呼吸が毎日あり苦しいですよ😂お仕事中々ないですよね。上の子は就活中ですが中々難しいです😥40番さんもなるべくお母様の事もあるから思うようにいかないのかな。でも、身体健康であれば仕事見つかれば頑張れますよ。お母様と二人での毎日よりも外に出ているほうがストレスもたまらないのでは。勿論お仕事でのストレスもあることと思いますが。でも、職安に行くのが息抜きになるぐらいだからきっとお仕事見つかりますよ。お母様の事もあるし少しでも思うようなお仕事が見つかる事願っています👍65番さんも風邪などひいてませんか。お二人とも体調には気をつけてね。ではまた(*^_^*)

• << 111 皆さん こんばんは(*゚ー゚)v 90番さん、眠剤飲んでてもある程度寝たら目が覚めてしまうのですね…辛くないですか? 無理なさらないで下さいね💦💦 朝ご飯とお弁当作り…朝から大変でしょう。毎日お疲れ様です(__) 娘さん就活中なんですね…いいお仕事が見つかるといいですね(*´∀`*) 母には無理させられないし、私は早く仕事見つけなきゃだし…私自身も最近体調がイマイチ良くないし、何かと大変ですが 今はウダウダしながら過ごしてます😊 90番さんもストレス溜めないように、なるべくリラックスしてお過ごし下さいね (*^^*)

No.107 14/01/22 12:11
冷え症さん65 ( ♀ )

>> 98 皆さん、こんばんは✨ 65さん、私も眠れず起きてますわよ😥 ワンちゃんはシーズー犬🐶なんですね…なついてくれてたら、より可愛いでしょう… こんにちわん😄

昨日から生理でダルいです💦 最近食べ過ぎで暇があれば食べてる状態で、まさに食べて寝る日の繰り返しです😰
しかも膝と足が弱くなった気がして↘歩かないからね😢💨 ウォーキングしようと思っても、この寒波に負けてしまいます💦

🐶は最初はチワワと悩んだけどシーズは長い毛があちこち目立つかな、でも可愛いですよ↗ 因みに腹が立った時、旦那の足噛んで来い✋って言ったら噛みに言ってダッシュで逃げ帰って来るので私の味方なんだと思います😉 歯並びの綺麗な前歯です(笑) たまに歯磨きしますがその時の顔が面白いです😄 いつか🐶が飼えたら良いですね↗私は里親の募集で貰ったんですよ😉

40さん共にお母さん、寒波にやられてないですか❓トイレが自分で出来るだけでかなり救われてると思います😢↗ それと引き込もり状態が続くと鬱気味になりますよね😢なんかお気持ち解る気します。私鬱気味ですから😢😢😢
レスゆっくりペースですがこれからもよろしくお願いします😄

• << 112 65番さん こんばんは(*゚ー゚)v 私も完全に食べて寝る日の繰り返しですよ~、動かなくてもお腹は減るんですね😥💦 膝と足が弱くなったのは心配ですね…少しずつウォーキングを始めてみるのもいいかもしれませんね☺💨 確かに寒いですけどね(T_T) きゃ~~、わんちゃん🐶可愛いなぁ~…😊 人間の言った事がわかるなんて、本当に犬って可愛いし賢いですよね☺ 旦那さん噛みに言ってダッシュで逃げ帰って来る…って、想像しただけで萌え~ですよ(*^o^*) 賢くて可愛いわんちゃん🐶、褒めてあげて下さいね😊 ほんとに犬は可愛いわん♪♪

No.108 14/01/22 12:59

>> 101 こんにちは😃40番さん、ありがとうです😊私の友達なはずないですよ~年齢が違いますから😃色々書きたい悩みはあるのですが💦何かやはり心配であの方… こんにちは😄
他サイトにこのレスの事を誹謗中傷と書いてるんですね💦他にもスレを作成出来たり閉鎖出来るサイトがあるんですね😄でも良くご存知なんですね〜

🐶は室内犬なので私みたいな人には助かってます、普段から家の中(あまり広くないですが)を自由にさせてるのもあってかストレスは大丈夫だと思います😄 なので犬には悪いですが散歩はあまり行けてませんが、幸い🐶も寒いせいかあまり外(玄関先)に出たがらないです✋
散歩出来てる時は私もウォーキングがてら歩けてたんですが今は全然ですね😢

それとこのスレ主さんは違う人かと思いますよ、あの方が主ならレスの背景がピンクになりますし👀 このスレで自身の事をレスしていたみたいで、そうしてる内に他の人達も来る様になって、返事が自身に返って来なくなって最後は40さんと私からのレスが無くなったから自身の新しく作成したスレで、ここのスレで話していたレス者さん達(40さんと私も含み)の文句を言ってたんですよ。
書き逃げだと。

No.109 14/01/22 13:43
肩こりさん90 

再びこんにちは😊65番さんも鬱ですか。私も鬱入っていると思います。だから引きこもりになってます。医師には病気の通院の際にそこは何でも一応診れる医師なのでそこから安定剤と睡眠薬もらってます。不安神経症の病名つけられましたよ~そっち系から来るのか最近過呼吸がつらい😂来月医師に話します。でも薬変えないと思います😂医師に引きこもりの事話してませんが💦やはり専門医じゃないと無理かなぁって💦鬱なら余計今の時期きつくないですか。冬鬱とかもあるみたいで。兄弟の事で振り回され引きこもりになりました。思い出したくない恐怖感 トラウマもあるのかも。他のサイトはこちらみたいにスレも凄い少ないしどちらかと言えばこちらより心身のスレ立ててる人いないかな。悩み別にはあるけど書き込み少ないですよ。あの方だと気がついたのは他サイトについてのスレなんて立ち上げる人いないから珍しい感じでしたね。私はそちらしか知らなくてこちらは昨年初めて来たんですよ。そちらは個人的にサイト内でメッセのやり取り出来るので良いですよ😃私は一人の方としてます。スレ立てたりしてないし、レスもほとんどしてません。サイトは無理せず話したい時に来るのが一番だと思います😊悪いから投稿しなきゃって思うとプレッシャーになりますから。焦らずいきましょう(*^_^*)

• << 116 鬱って辛いですね😢 その日その日で体調違うし😢生理の時なんかダブル☆(゜o(○=(゜ο゜)oパンチ😢 治したいのに中々治らず何十年😢 なんにせよお互い無理せずに、ゆるゆる行きましょうね😄☕

No.110 14/01/22 13:52
肩こりさん90 

ここのスレ主さんが別の人、 ここにレスして誰も来なくなり自分で違うスレ立てた事わかってますよ😂ではでは

No.111 14/01/24 23:15

>> 106 おはようございます 😃40番さん 優しいお言葉ありがとうです うるうる(ToT) 私も40番さんが投稿している時間帯目が覚めてあげくに寝…
皆さん こんばんは(*゚ー゚)v

90番さん、眠剤飲んでてもある程度寝たら目が覚めてしまうのですね…辛くないですか?

無理なさらないで下さいね💦💦

朝ご飯とお弁当作り…朝から大変でしょう。毎日お疲れ様です(__)

娘さん就活中なんですね…いいお仕事が見つかるといいですね(*´∀`*)

母には無理させられないし、私は早く仕事見つけなきゃだし…私自身も最近体調がイマイチ良くないし、何かと大変ですが 今はウダウダしながら過ごしてます😊

90番さんもストレス溜めないように、なるべくリラックスしてお過ごし下さいね
(*^^*)

• << 113 こんばんは😊40番さん 体調大丈夫ですか?ストレスからくるものでしょうか。ストレスは身体にすぐに表れますよ😥今はグダグタしながら春に向けて40番さんにも桜が咲くと良いですね。お母さんの為にも体調良くなるといいけど。私も今は胃迄悪くなっちゃいましたが💦いつか65番さんのように可愛いワンちゃん買えるといいね🐩ああー引きこもり抜け出したいわん🐩

No.112 14/01/24 23:23

>> 107 こんにちわん😄 昨日から生理でダルいです💦 最近食べ過ぎで暇があれば食べてる状態で、まさに食べて寝る日の繰り返しです😰 しかも膝と…
65番さん こんばんは(*゚ー゚)v

私も完全に食べて寝る日の繰り返しですよ~、動かなくてもお腹は減るんですね😥💦

膝と足が弱くなったのは心配ですね…少しずつウォーキングを始めてみるのもいいかもしれませんね☺💨
確かに寒いですけどね(T_T)

きゃ~~、わんちゃん🐶可愛いなぁ~…😊
人間の言った事がわかるなんて、本当に犬って可愛いし賢いですよね☺

旦那さん噛みに言ってダッシュで逃げ帰って来る…って、想像しただけで萌え~ですよ(*^o^*)

賢くて可愛いわんちゃん🐶、褒めてあげて下さいね😊

ほんとに犬は可愛いわん♪♪

• << 115 🐶はね、😉解るんだよ人間の言う事が(笑) 猫も解るみたいだけど敢えて無視するみたい💦 慣れると面白いですよ😄買うと高いから貰うのが良いですよ😉飼える環境が来たら👍ですね ひっひっひっ😉

No.113 14/01/25 23:36
肩こりさん90 

>> 111 皆さん こんばんは(*゚ー゚)v 90番さん、眠剤飲んでてもある程度寝たら目が覚めてしまうのですね…辛くないですか? 無理なさらないで… こんばんは😊40番さん 体調大丈夫ですか?ストレスからくるものでしょうか。ストレスは身体にすぐに表れますよ😥今はグダグタしながら春に向けて40番さんにも桜が咲くと良いですね。お母さんの為にも体調良くなるといいけど。私も今は胃迄悪くなっちゃいましたが💦いつか65番さんのように可愛いワンちゃん買えるといいね🐩ああー引きこもり抜け出したいわん🐩

No.114 14/01/26 02:27

こんばんわん🐶

起きてます🌛🌛💦不安な夜😢
なんか憂鬱💨

皆さん40さん90さん、申し遅れましたが私は鬱、PTSDフラッシュバック)、時に出るあがり症などもうすぐ40になる精神疾患のある引きこもり主婦です✋もう何年も通院しています。因みに月1で通院してます💦

こんな私は自分自身で勝手に病名を付けて具合が悪いとグダグダ語る割りには病院にも行かず、何を求めてるか解らないスレをたてたりレスをする人が嫌いです。

40さん最近、美容院行けてます❓ 私は去年10月を最後に美容院行けてません😢 90さん、自分でカットするとはかなり器用ですね💇

• << 117 こんにちは😃65番さんも月一の通院ですか。私もです。私は心だけではなく身体の病気も抱えているので精神科にも行きたいけど身体の病気もあるので精神系の薬は月一の病院で処方してもらってます。今の過呼吸もストレスからで過呼吸やパニックや不安神経症に効くお薬飲んでるけどストレスがお薬に勝っている状態ですよ😭トラウマもPTSDに入るのかな。でも身体の病気の為にもうこれ以上はお薬は出せないと言われてます。何とか今のお薬でしのぐしかないです。65番さんも通院も長く辛いですよね😔でもお薬を飲んでちゃんと通院して治ろうと頑張っていますよね(^o^)/🐩わんちゃんもいるしね😃心が辛い時は癒しが何よりだよね。わんちゃんは人を傷つけたりしないしね😊私も65番さんが書いているような人嫌いです。誹謗 中傷ならまだしも普通のやり取りでも自分の意に添わない事書くと冷たい言葉で返してくる😒そういう人って本当に辛くて病院に通院している人の気持ち解らないでしょうね。何をしたいんでしょうね。😒やり取りもしたかったり、したくなかったりころころ変わるようで…その割には結構書き込み多かったり…日記帳にでも書いてればいいのにと思ってしまいます。65番さんも40番さんも癒しを見つけて乗りきりましょうね😃皆さんも✌

No.115 14/01/26 02:33

>> 112 65番さん こんばんは(*゚ー゚)v 私も完全に食べて寝る日の繰り返しですよ~、動かなくてもお腹は減るんですね😥💦 膝と足が弱くなった… 🐶はね、😉解るんだよ人間の言う事が(笑)
猫も解るみたいだけど敢えて無視するみたい💦

慣れると面白いですよ😄買うと高いから貰うのが良いですよ😉飼える環境が来たら👍ですね

ひっひっひっ😉

No.116 14/01/26 02:38

>> 109 再びこんにちは😊65番さんも鬱ですか。私も鬱入っていると思います。だから引きこもりになってます。医師には病気の通院の際にそこは何でも一応診れ… 鬱って辛いですね😢

その日その日で体調違うし😢生理の時なんかダブル☆(゜o(○=(゜ο゜)oパンチ😢
治したいのに中々治らず何十年😢

なんにせよお互い無理せずに、ゆるゆる行きましょうね😄☕

No.117 14/01/26 14:48
肩こりさん90 

>> 114 こんばんわん🐶 起きてます🌛🌛💦不安な夜😢 なんか憂鬱💨 皆さん40さん90さん、申し遅れましたが私は鬱、PTSDフラッシュ… こんにちは😃65番さんも月一の通院ですか。私もです。私は心だけではなく身体の病気も抱えているので精神科にも行きたいけど身体の病気もあるので精神系の薬は月一の病院で処方してもらってます。今の過呼吸もストレスからで過呼吸やパニックや不安神経症に効くお薬飲んでるけどストレスがお薬に勝っている状態ですよ😭トラウマもPTSDに入るのかな。でも身体の病気の為にもうこれ以上はお薬は出せないと言われてます。何とか今のお薬でしのぐしかないです。65番さんも通院も長く辛いですよね😔でもお薬を飲んでちゃんと通院して治ろうと頑張っていますよね(^o^)/🐩わんちゃんもいるしね😃心が辛い時は癒しが何よりだよね。わんちゃんは人を傷つけたりしないしね😊私も65番さんが書いているような人嫌いです。誹謗 中傷ならまだしも普通のやり取りでも自分の意に添わない事書くと冷たい言葉で返してくる😒そういう人って本当に辛くて病院に通院している人の気持ち解らないでしょうね。何をしたいんでしょうね。😒やり取りもしたかったり、したくなかったりころころ変わるようで…その割には結構書き込み多かったり…日記帳にでも書いてればいいのにと思ってしまいます。65番さんも40番さんも癒しを見つけて乗りきりましょうね😃皆さんも✌

No.118 14/01/26 17:23

>> 117 こんばんわん🐶

ああ…あれですね💦早速閉鎖されたみたいです😄都合が悪いレスにはやはり、どの様な会話でも→趣旨が関係して来るんですかね😄💦

トラウマもPTSDの内に入りますよ😢精神系の薬が満足に飲めないのはお辛いですね😢お体の辛さも併せるとしんどいですね。
でも互いに病院に通ってますからこれ以上の悪化を防ぐ点で安心する部分、痛みや苦しみを分かち合えるものありますよね😢春が来るまで、ゆるゆると過ごせたら良いですよね☕

また出掛けられる様になりたいですね、もう引きこもりは嫌です😢

No.119 14/01/26 18:04
肩こりさん90 

>> 118 こんばんわん🐩見ましたよ😒 早速閉鎖してましたね😒いつものパターンですね。まじ 色んな疾患で辛い思いしている人を何だと思ってるんでしょうね😤。相変わらず、言い訳上手くて交わしてますよね。最後は言い返す言葉が見つからなかったようで。上から目線の人が何も言わず閉鎖した位だから、ズバリを言われたのでしょうね😁いい加減気がつけばいいのに~築いている人は結構いるみたいだし😏 まぁ又立ち上げるんじゃないかな😏懲りない人みたいだから😤本当に心身の辛さを知っているなら今迄みたいな対応は出来ないはずですからね😒本当に元気になりたいです😭私は命にもかかわる病気でもあるので、ちゃんと病院へは行かないと駄目なんで(>_<)病気になって更に元々あった精神的なものに 病気の辛さがアルファされましたよ😂こんなアルファ欲しくなかったよ😭でも65番さんや40番さんも辛い事と向き合って前向きに時には後ろ向きになりながらも頑張っているから私も春には桜見に行けるようになりたいです🌸 時々わぁーって叫びたくなりますよ😩 雪どけは来るよね😊そう信じてやっていかないとね(^o^)/やはりトラウマはそうなんですね。教えてくれて有り難うです(*^_^*)

No.120 14/01/26 19:35

>> 119 あぁ、都合が悪くなれば上から目線でしたたかな感じになりますね💦
同じ事を繰り返してます😰
寂しいなら話しかけてくれる人と素直に会話したらいいし、調子が悪いなら病院に行けなくても行こうとする意思表現とか行ける時に行ったらいいのに↘何であんなに怒るんだろうね😰

誹謗中傷とかじゃなく普通に誰がどう見てもそう思うと思いませんか😲?

損してると思います、あれだと話す人が維持出来ないから。それを繰り返してるから寂しいのかもです↘ でも、だからそのぶん人からも憎まれていると思います😰

だって調子が悪いアピールを散々して、病院に行ったら?と誰かがレスしたらさほど気にも止めない程度でスルーしたり、怒ったりしてたら→じゃあ何で長々と色んな疾患を猛烈アピールするの?ってなりますから💦

90さん、命にかかわる病気だったんですか😢それは気持ち的にも病んでしまうと思います。毎月、通院してるなら安心ですね、安心じゃなきゃ医者から入院をする様言われると思うから😢 冬のお風呂には気を付けて入って下さいね🛀

40さんもどう過ごされてるのか気になってますが、🌛ゆるゆるやってますか😄? 春までお互い無理せずやり過ごせたらいいですね😢
私も長々すみません😉💦

No.121 14/01/26 20:43
肩こりさん90 

>> 120 二回目 こんばんは😃ほんとに何か難しい人って感じですよね😒せっかくレスくれた方がお気の毒ですよ😒レスする人はほんとに辛くてするのに…次々スレ立てないで一つでもちゃんとすれば良いのにね。ほんとに65番さんの言うとおりです✋私は倒れた当初は週一~週二 ~三で二年がたちやっと月一になりましたよ。でも何らかの症状が出たら救急車呼ばないとヤバいです😫日中毎日一人で引きこもりなので携帯はいつも側においてます💦そうならないように願って毎日過ごしてます😥普通ならもっと高齢になってからの病気なんだけどね。引きこもりになって健康診断にも行かないでいたのが駄目でしたよ。特に私は家族に二人も同じ病気しているし、父はその病気で早くに他界していたのに💦余りの突然の事でショックでしたよ😢自分は大丈夫と言う自惚れや過信は良くないですね(^_^;)今年こそは引きこもりから少し抜け出してせめて健康診断には行かなきゃって気持ちだけは焦るんだけど💦 とりあえず、今も病院に行く元気もなくなる時もあるけどまだまだこれ以上倒れていられないので頑張って通院してます💦65番さんも行きたくないなぁって時もあるかもだけどちゃんと行きましょう😊後、引きこもりでも健康診断は大事ですよ💦40番さん 大丈夫かなぁ。お母さんも体調少しは良くなったかなぁ。ほんと40番さんもわんちゃんと遊べる日が来ますよ😊では 🌠

No.122 14/01/26 21:33

>> 121 ん〜😢構ってちゃんになってレス待ってました、人恋しくなってました😢

そうなんですか、健康診断していれば早期発見で状態も軽かったのかもですね💦健康診断ってちゃんと受けないといけないですね😰 実は私は何年も受けてません、と言うか面倒って理由もあるけど結果が怖いんですよ😱で、まぁ大丈夫!と思う訳です😄💦
90さんのお話聞いて私も考えさせられました。

ご家族にも同じ病気にかかってる方がおられるなら遺伝?なんでしょうか。と言うかその前に親の他界は悲しいしショックだと思います、辛い思いをされたんですね。
90さんが救急車を呼ばなくても良い状態で過ごせてる事がイチバンですよ😢でも日中、一人で過ごされてるのが不安です。万が一の時の為に📱の電池切れには充分に気を付けていて下さいね。本当にお大事にして下さい。

私は90さんの言われる通り月1の病院に出掛けるのに腰が重く面倒になってます↘家から出たくないんです😢引きこもりはもう嫌なのに、家から出たくないっておかしいでしょ。

あっ、あの、話しは変わるんですが秋田県出身の高橋優と言うシンガーソングライダーの方の歌われる曲の→微笑みのリズム聴いてみて下さい😄他にも色々と曲がありますが最近知ったばかりで曲名まで詳しくないのですが、その人の歌と言うよりか、歌なんだけど人の魂を聴いてる様な感じなんですよ😢

構ってちゃんになってた癖にレスしたら🛀に入って来ます😄💦
騙されたと思って聴いてみてね😉

No.123 14/03/16 07:33
不眠さん123 

>> 45 40さんも大変だと思いますが まだ先に可能性をもってますよね 新しいお仕事とかこれから出会う男性とか 私の人生終わってます この年で引き… 45さん、すみません。内容を見てあまりにも他人事とは思えなくレスしました。
お子さんの発達に問題があるのは、旦那さんの遺伝ですか?
あと杖と書かれていたので、ぶしつけで申し訳ないですけどもしかして線維筋痛症ですか?
私は旦那が発達障害で、自身が線維筋痛症患っています。

No.124 14/05/02 16:26
頭痛持ちさん124 

いい天気だなぁ🌞
一年の中でも新緑が目にまぶしい5月が一番すきだな😃
たまに外に出て景色を眺めるだけでもありです。
離婚して二年…
あれからずっと一人。
家族も恋人も友達すらいない。おまけに四十代で
無職で引きこもり。
俺なんで生きてんだ😩❓

No.125 14/05/03 00:15
匿名 ( ♀ BoKGy )

>> 124
こんばんは。

私も無職引きこもり、おまけに40代独身です(-.-;)

仕事探すのめんどくさいけど、連休明けにはハローワークに行きます。

面接も履歴書書くのも、何もかもめんどくさいです(>Σ<)

五月病かな…(-.-;)

人間関係も何もかも、考えるだけで嫌になってきます。

No.126 14/05/18 15:11
心配性さん61 ( ♀ )

わたしも離婚後引きこもりでした。
働く事も嫌だったけど、お金無くなってバイト始めた。
辛いけど、今までに経験あるバイトを短時間とかやってみません?
驚くほど世界が活気づきました。

夜人がいない場所を走るのはどうですか?

引きこもりでも良いですが、気が向いたら夜歩いたりすると気持ち違うよ。

No.127 15/05/08 17:59
経験者さん127 

>> 126 私わ、41歳のバツ2で 17年一緒に住んでた人とせきをいれ否定型うつ病、パーソナリティー障害持ってて病気の理解まったくなく親友1人いますがなかなか会えないんです。親友の親が 入院しているので1ヶ月に 1週間しか会えず。お互い病気持ち。友達~絆深めていきたいです。引きこもりでできない事、多くて。

No.128 15/05/12 17:54
肩こりさん90 

久々にこちらに来ました。相変わらず引きこもりの病気持ちで毎日不安定な日々を過ごしてます。身体が気持ちどちらかでも良いから元気になりたいです。

No.129 15/05/26 04:18
患者さん129 ( ♀ )

初めてここにきました。宜しくお願いします。

毎日体が鉛のように重くだるく何もする気になれません。去年より悪くなってきてるような気がして先が見えないです。 先月は散歩もするようになったんですが些細な事がきっかけでまた寝てばかりの引きこもりに戻ってしまいました。
化粧もずっとしてないし運動不足で肥満気味なのでお洒落からも遠のいてます。女じゃないみたいで情けないです(T_T)
どうしたら外出できるんでしょう?

No.130 15/05/26 12:13
肩こりさん90 

私は色々あってからもう何年も引きこもりです。主婦だから毎日子供が帰る迄誰とも話さない日々です。話すのは通院日の医師と看護師だけ。散歩も買い物も一人では無理。別に若くないから女として輝きたいとかの願望は既にないかな💦でも誰とも家族以外誰とも話さない日々に焦りや孤独感を感じて泣けて来ます。

No.131 15/05/27 21:34

>> 130 すごくわかります。焦りとか考えないようにしてても孤独感もすごく強いです。 お子さんとは色々普通に話せてるんでしょうか?
私は彼が仕事から帰ってくるまで誰とも話さないです。
医師とは月1の5分程ですが私にはとても貴重な時間ですね。唯一何でも体調の事を素直に打ち明けられる人なので。
年齢とかじゃないですよ。きっと今はそうゆうふうにしか考えられないだけかもです。違ってたらすみません。
お互いゆっくり休みながら過ごしましょう。

No.132 15/05/27 22:32
肩こりさん90 

>> 131 患者さんはとても素晴らしい医師に恵まれたのですね。私は何ヵ所も病気で通院してますが患者さんの様な医師に出会えません。逆に医師にも看護師にも気を遣います。娘とは話しますよ。でもそのたった一人話し相手の娘も来年大学で家を出る予定です。娘が学校行くと急に寂しくなります。こんなになってから友達とも疎遠になりました。ほんとはお洒落とか洋服買ったり好きで楽しかったけど今はお金ないしね。通院代で消えます。私は逆に病気で痩せて魅力無いです。手も胸も婆さんみたいです💧でも病院へは化粧して行きます。やはり、まだ女なのかな。少しでも良く見られたいのかも💦
きっと良くなると思いながらも毎日が不安でたまりません。又、寝ても何回も目が覚めます。朝起きるのきついけどお弁当あるから何とか起きるけどね。おかずはチンばかりです。情けないです。午前中と夕方が特に寂しく気力が出ません。

No.133 15/05/28 20:41

>> 132 肩こりさんは病院でもお辛い思いされてるようで…お気持ち察します。
私も以前は医師や看護師と全く合わなくて信用できませんでした。その前にはドクターショッピングもして病院と揉めた事もあり随分遠回りしてるな~と情けなくなります(-.-;)
今の医師は半信半疑で通い続けてるうちに「この人は事務的で冷たいんじゃなくて患者を冷静に的確に分析してるんだな」と感じるようになって。診察室に入った瞬間から目つき・顔色・身だしなみ・声のトーン等の様子をよく観察しながら、話しを聞いては私に合った言葉で返答しつつPCに入力して薬の処方まで頭をフル回転させながら一度に集中して作業してるんですよね。家に帰って病院のホームページ見たら院内でも偉い立場の方の人だって知って驚きました。
肩こりさんが気を遣ってるのは医師にも伝わってるのではないでしょうかね。私は、時間までに通院するだけで精一杯で化粧とか全然できてないです。待合室に見るからに酷く病んでる患者さん何人もいるから場慣れしちゃったのもありますね(-"-;)
娘さんマメに帰ってきてくれるといいですね!
肩こりさんはグループセラピー等に参加するのは難しい状況でしょうかね。もしもう参加済みだったらすみません。
同じような人と話す場が定期的にあれば少しは気持ちが楽になれるかと思って提案してみました。

No.134 15/05/28 20:53
肩こりさん90 

>> 133 患者さん こんばんは😊
グループセラピーとか良いですね。そういう機会があれば参加して同じ人達と分かち合いたいです。やはり、同じ境遇にならなければ人間って中々理解し合う事が難しいと思うので。そこまでいかなくても誰でもいいのです。本当に理解してくれなくても共有してくれて、理解しようと思って真剣に受け止めてくれる人が傍にいてくれたらって。でも友達さえ中々難しいですね。本音で話せません。何ヵ所も通院しているけど若くてもとても笑顔の素敵な受付の女の子がいますが自然にこちらも笑顔になります。笑顔はやはり良いですね。私もいつかそんな心から笑顔になりたいものです。作り笑顔ばかりだから。こちらは地方なのでセラピーとか専門的に探すのは難しいですね。
そういう集まりに行きたいです。

No.135 15/05/28 22:10

>> 134 肩こりさんレスありがとうございます。 私も地方なのですごくわかります。犯罪被害者の会ぐらいしかないです。地方だと色々な面で遅れてるから偏見など強くて本当に肩身狭いです。
私は「笑顔が一番いい」って言われると逆に辛くなりますね。その笑顔が出来ないから。表情は自然に変わってくもので頑張って作ると疲れちゃいますよね。目に見えない病気と言っても、わかる人にはわかるから隠したい時に隠せなかったり気づいてほしい時に伝わらなかったり…病気というだけで様々な壁があって厄介な病だなぁと感じます(-_-#)
開き直れればいいんですけどね!
お子さんと毎日メールかライン等のやりとりできるといいかもしれないですね(^-^)

No.136 15/06/08 16:47
肩こりさん90 

今日も朝、娘に気をつけて行ってらしゃいを最後に誰とも話してないなぁ。いつもの事だけど。引きこもっていると身体のあちこちの不調にばかり目がいくから駄目だよなぁ。中年のおばさんで病気持ちなのに人生もっと楽しまなきゃ駄目だと解っているけど踏み出せない。中年のおばさんの引きこもりっているのかしら‥引きこもっている内に友達とも疎遠になってしまったし。世間から取り残された感じに泣けてくる。このままずっとこんな毎日で終わるのかな。

No.137 15/06/17 01:08

お久しぶりです、この時期って調子悪い人が多いですよね〜

私もその一人ですが(´〜`;)人と関わりたくないし外に出たくない、色々な事が面倒臭くなってます
みなさんどうですか?

No.138 15/06/17 10:34
肩こりさん90 

皆さん こんにちは
今日も朝から気力無しです。最近は冬からの腰痛が酷くて特に朝の起きがけは立っているのがやっとです💧前屈みや動かすと痛みが(T_T)湿布だらけです。やっととりあえず洗濯終わりました。目眩が出て来たら安定剤飲みながら家事しなきゃです。朝の茶碗洗わなきゃと思いながら動く気力出ません。顔も洗ってないな💦最近、身体の中がプルプル震えるのは自律神経かな。普段でも気力なくて引きこもりなのに確かに天気悪い日はますます気持ちが不安やら悩み事にネガティブになりますね。ここに来る人減ったけど皆さん、元気なのかな。誰かこんな毎日からどこかに連れ出して欲しいと他力本願の私です。自分からは友達に合う気力ないから、待っている自分が悲しい💧引きこもりしているうちに私の存在は消えたのかな💧

No.139 15/06/17 23:19

こんばんは、中々体力、気力の回復が遅くゆうつ気味です(*_*)
やはり雨が悪影響なんでしょーか、かなりダルく気持ちも疲れてます

最近ダメダメな私です、やらなきゃいけない事が色々あるのに考えるだけでヤル気無くしてます〜先月までは何かとやれていたのに
参るわ

No.140 15/06/18 14:53
肩こりさん90 

こんにちは 今日も今安定剤飲みました。腰痛くて泣きたい💧一ヶ月前は無かった症状が今月は出て来たり。何故次々身体きつくなるんだろう。家事の事考えると辛い。特に夕飯作りがきつい。いつも変わらないメニュー。安定剤飲みながら家事仕事。酷い腰痛で夕飯で立っているのがきつい。話すのは宅急便が来たらどうもだけの毎日。引きこもりの主婦さんって買い物とかどうしてるのかな。私は車運転出来ないから週に一度まとめ買い。知っている人に会いたくないから少し遠くに行く。やれやれだなぁ。💧

No.141 16/02/22 01:57
心配性さん141 

私も寂しいです。
孤独と病気の症状や体の病気もありながらなんとか仕事してますが、やはりとても難しいです。
こうゆう話はあまり人に話せないので同じ様な気持ちのわかる人とお話出来ればとても楽になりそうですね。
良かったら宜しくお願いします。

No.142 16/03/03 10:50
患者さん142 

引きこもり主婦です。毎日生きずらく辛いです。アドラー心理では自分に勇気がないようにいわれているようで60近くで人生振り返りやってきたことの後悔ばかりです

• << 144 『私も高齢者予備軍60近くで人生振り返りやってきたことの後悔ばかりです』 同年代の人がいて安心しました。

No.143 16/05/21 15:57
経験者さん143 

引きこもるのもいいんじゃないですか?
休みなさいって神様から言われてるのかもしれないし。
嫌なのに無理に外出してもストレスになるし、日焼けするし、しみ、しわの原因になるし。
わたしも今年の1月の終わりから、学校の行事と買い物以外は引きこもってます。
家族以外は、人がきらいです。

No.144 16/06/26 15:13
患者さん144 ( ♀ )

>> 142 引きこもり主婦です。毎日生きずらく辛いです。アドラー心理では自分に勇気がないようにいわれているようで60近くで人生振り返りやってきたことの後… 『私も高齢者予備軍60近くで人生振り返りやってきたことの後悔ばかりです』

同年代の人がいて安心しました。

No.146 16/12/31 22:12
心配性さん146 

コミュ障で友達もいなくて寂しいです

話しませんかm(__)m

No.147 17/02/04 16:55
患者さん144 ( ♀ )

>> 146 私も寂しいです。

宜しく御願いします。

No.148 17/02/16 22:07
はな ( qdXiXd )

辛い

No.149 17/02/16 22:08
はな ( qdXiXd )

老若男女、人間が恐い

No.150 17/02/17 13:43
冷え症さん150 

孤独…

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧