注目の話題
自分を苦しませる人
学校休むか休まないか…
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

『浮気なの?』その後…。

レス176 HIT数 18362 あ+ あ-

専業主婦( 20代 ♀ )
13/04/02 16:05(更新日時)

浮気なの?の主です。

皆さん、ありがとうございました😃

あれから旦那と色々ありました。

月曜の事ですが、たまには女として…と思い、出掛ける時に香水を付けて出掛けました。

昼過ぎに、『あ、タイヤを買いに行く予定だったし、下見に行こう』と思い、安くて近いタイヤ屋さん(昔の知り合い)が居るタイヤ屋さんへ行きました。

行く時に旦那に、『タイヤ見に行って来るね』とメールしました。返事はありませんでしたが。

夜旦那が帰って来て、2階の部屋に行った時に『くさ』と言われ、『お前香水付けた?』と言われたので『うん』と言いました。

その後ご飯中に、『今日車屋行った?』
『何で?』と聞くと、
『香水付けてく位だから車屋かどっか行ったんだろ?』と言われたので、
『何で香水付けたら車屋なの?』と笑ってしまいました。

またその後に、
『お前はいいよなー、近くに会える男が居て。俺も会って来ようかな?こっちは仕事してんのに。』とガンを飛ばされました。
『何で?やましい事がないから、車屋行くねってちゃんと言ったじゃん』と言うと、
『嘘、嘘だわ』と言われました。

それからモヤモヤしてしまって、『会いに行きたいんじゃないの?』と聞くと、
『は?皮肉っただけ!』とキレられました。

長くなるので、1番のレスに続きます。

No.1911570 13/02/06 17:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 13/02/17 10:24
専業主婦0 ( 20代 ♀ )

>> 150 主です。
おはようございます。

一体何がしたいのか分からないです。

昨日旦那に『流産した後って妊娠しにくいんでしょ?』って言われました。
よく分かりません。

白黒ハッキリしたいので我慢ですね。。。
自分との戦いです。
火曜日まで我慢します。

本当にそうですよね!
でも、旦那も義理の親に私の事を言ってるようなので、手回ししてるかもしれないです!

  • << 154 主さん携帯が紛失して返事遅れました( ; ; ) 流産後は妊娠しやすいので気をつけて下さいね! その後何かお変わりありましたか?

No.152 13/02/17 17:34
ママさん ( 30代 ♀ Mn9pLb )

>> 151 流産のあとは妊娠しやすいと聞きますよ。

No.153 13/02/17 17:57
専業主婦0 ( 20代 ♀ )

>> 152 主です。

そうなんですか?
知らなかったです。
ありがとうございます。

あと、旦那が私の浮気を疑ってるようです。

No.154 13/02/20 00:34
専業主婦13 ( ♀ )

>> 151 主です。 おはようございます。 一体何がしたいのか分からないです。 昨日旦那に『流産した後って妊娠しにくいんでしょ?』って言われました。… 主さん携帯が紛失して返事遅れました( ; ; )

流産後は妊娠しやすいので気をつけて下さいね!

その後何かお変わりありましたか?

No.155 13/02/21 14:01
専業主婦0 ( 20代 ♀ )

>> 154 主です。

あれから親族と話、探偵は止めろと言われ、探偵を断る事に。

しかし、その後私が爆発してしまい全てを旦那にぶつけました。

旦那は、『知らない!そんな事メールしてない!一緒になんて暮らさない、離婚したら実家に帰る!俺の居場所はここだ!俺の奥さんはお前だよ!』と言ってきて、数時間話し合いました。(もちろん信用してません)

でも、昨日また会っていたようです。

本当に限界だし、家を出ようかな?と。

親族は、『不利になるからやめろ!もう少し待ちなさい』と。

もう少しっていつ?

何日も寝れてないし、不安な毎日でもう限界です。

やっぱり親族の言う事なんて聞かずに探偵に頼めば良かったです。

今まで感情を押し殺してきたものが全て無駄になりました。

No.156 13/02/21 17:30
匿名156 

主さん、男はね女と違い、愛する=セックスじゃないんだって

だから、セックスで『愛』を図ってはいけない

男が『愛』を表現するのは、経済的な物【家・お給料など】あと日頃の態度かな


旦那さんが浮気してたとしてのレスなんだけど

浮気してないといいね

No.157 13/02/21 21:32
専業主婦13 ( ♀ )

来るのが遅くなっちゃいました(-。-;

探偵やめて爆発しちゃったんですか?
今までの我慢が水の泡になっちゃいましたね( ; ; )
探偵に頼まないなら白黒つけたり慰謝料は難しくなってきましたね、、。

主さんがもう夫婦生活限界なら無理に続けなくていいと思いますよ!
旦那さんはただ子供と離れるのが嫌なだけな気がしますし、、、

昨日会ったかもしれないのはどうやって分かったんですか?

No.158 13/02/21 22:23
通行人158 ( ♀ )

探偵は反対するのに、家を出て行くのは不利になるからやめろって💧

親族って、主さんの方のですか?

もう主さんが気付いてる事を旦那に言ってしまったんですから
これから先は旦那も女も更に慎重になります

証拠を掴むのは益々難しくなって来るでしょう

結果、主さんが更に辛い離婚になるか、修復も普通よりモヤモヤしたしんどいものになると思います
旦那も、また繰り返します
更に巧妙になってね

ここまで来たなら、やはり証拠が一番大事

親族?は、最近の主さん夫婦の現実を目の当たりにしてないから、所詮旦那に甘いですよ

目を瞑って過ごしてれば良い旦那と、そうでない旦那がいます

探偵なりキッチリ証拠が押さえられる方法を取るべきでしたね

昨日会ってたのは、何かしらの話し合いです

主さんも今後のやり方をよく考えた方が良いと思います

感情で動けば、必ず主さんにとって更に苦しく、悔しい結果になります

もう今までの旦那だと思わない事
今は、一旦、ある意味、割り切って考えるようにして下さい

今までの旦那の思い出は一旦忘れて、臨んで下さい
真実を明らかにして、旦那と向き合ってからスタートですよ

今、旦那にいくら話しても、隠したり誤魔化すのに必死ですから、全く無意味です
離婚も、修復も、まずは、真実を明らかにしてからです

凄く辛くて苦しいでしょうけど、今は感情で動いてはダメですよ

No.159 13/02/25 11:17
専業主婦0 ( 20代 ♀ )

>> 158 主です。
ありがとうございます。

家を出てから本当に色々ありました。

旦那の親も結局あてにならず。
土曜日の夜に旦那の実家に行き、話し合いをしました。

旦那の親は『旦那を実家から追い出すし、あなたの親にも家に帰らせるように言うから!こっちも迷惑してる!あの子がやってないなら認められないでしょ?だから信じて元サヤに戻って。』と言われ、強制的に帰る事になりお互いの話し合いも何の為にしたのか分かりません。

旦那は『仕事場に来ればいい。GPSも付けていいよ、電話もしてくればいい。』と優しすぎて逆に怖いです。

そんな中、姉の旦那に相談していたのがバレ『メールを写真で撮らせて!離婚に有利になる為とかじゃない!異性に頼ってたのがショック!付き合ってんの?俺出てくわ』などと言われ、またグチャグチャになり、

『この件も含めてちょっと考えさせて。俺も疲れたから』と言われました。

正直、もう何を信じたらいいのか分からないです。

何で認めてくれないの?
悲しくなりました。

No.160 13/02/25 11:35
専業主婦13 ( ♀ )

お疲れ様でした、いろんな事があって疲れましたね(-。-;
ずっとどうなったのか気になってました。

今は一緒に住んでますか?

旦那さんは親を見方に付けて浮気をしらばっくれるつもりでいますね。
義親も息子の言い分しか聞かないから呆れちゃいますね、、、

多分これからも認めるなんてないから旦那さんが疲れて出ていくなら好都合じゃないですか?

不倫とか関係なく実家に帰って離婚されてはどうですか?
慰謝料や養育費請求は難しいかもしれませんが、いつまでも苦しく仮面夫婦続けるよりいいような気がしますよ。

何にしても確かな証拠を掴む前に爆発してしまったのが間違いでしたね( ; ; )

No.161 13/02/25 17:16
専業主婦0 ( 20代 ♀ )

>> 160 主です。
ありがとうございます。

旦那がモバゲーを退会すると言ってきたので、『そんなのしても連絡は取れる』って言って今見たんですが、退会はしてたんですが以前怪しいと言っていたモバゲーの女も退会してました。

もう許せない

No.162 13/02/25 21:02
専業主婦13 ( ♀ )

>> 161 それ腹立ちますね、、、

2人は元々アドレ○交換していて、主さんが怪しんだからモバゲーを利用してサイト内でやり取りしていただけだから(多分ですが)それが元に戻っただけですもんね( ; ; )
でもブラリ登録されてるのに、どうして女性が退会してるの分かったんですか?ブラリされたらページ見れないですよね( ; ; )

No.163 13/02/25 21:45
専業主婦0 ( 20代 ♀ )

>> 162 主です。

イライラして旦那に電話しちゃいました。
めんどくさそうに言われました。

友達検索したら名前がなく、分かりました。

  • << 165 モバゲー誕生の時からしてますが、退会してもマイページは残りますよ。 友達検索して相手ハンネが出ないと言うことは、相手が友達検索されないようにしただけなんじゃないですか? 私は友達検索されないようにしてるで、検索されても私のハンネは出て来ません。

No.164 13/02/25 22:05
専業主婦13 ( ♀ )

主さん病気?が日に日に深刻化してるような気がしますよ( ; ; )
ちゃんと通院されてますか?
安定剤飲んでますか?

主さんはもう旦那さんが白であれ黒であれ信用する事が今後出来ない気がします。毎日疑うのも、逆に疑われるのもお互いにボロボロに疲れてしまいますよね( ; ; )

まだ旦那さんは仕事中でいないのですか?

No.165 13/02/25 22:46
匿名40 ( ♀ )

>> 163 主です。 イライラして旦那に電話しちゃいました。 めんどくさそうに言われました。 友達検索したら名前がなく、分かりました。 モバゲー誕生の時からしてますが、退会してもマイページは残りますよ。
友達検索して相手ハンネが出ないと言うことは、相手が友達検索されないようにしただけなんじゃないですか?
私は友達検索されないようにしてるで、検索されても私のハンネは出て来ません。

No.166 13/03/04 10:37
専業主婦13 ( ♀ )

大丈夫ですか、、、?( ; ; )

No.167 13/03/14 09:11
専業主婦0 ( 20代 ♀ )

>> 166 主です。
お久しぶりです。

あれから旦那の母親に強制的に家に帰らされ、旦那にも「帰って来るな」と言ったそうです。

旦那の母親には、「こっちも迷惑してるの!子供も可哀想!何もなくくる夫婦なんて居ないんだから!○○も(旦那)、してない事は認められないでしょ?」と言われました。

それから毎日夜旦那とは話し合ってます。
女の名前も分かり問い詰めても、「メールなんてしてない!携帯に触る事すら嫌だ!」と言い、しらをきります。

でも、土曜日に「連絡とるとかしないでなー」と予測変換で見つけ、「女に打ったんじゃないの?」と聞いても、

「打ってないよ。メールもしてないし、打つ相手も居ない。家庭があるのにもし女がお前に勝手に連絡とか取ったりしたら、キレとるって。何勝手にしとるだって」などと言われました。

昨日は、「今までお前が言った事を紙に書いてる」と言われ、
「それはこの先(離婚)の事を考えてじゃないの?」と言うと、
「違う。お前の精神が安定してるかどうか見たいし、不安定だから後で言ってないとか言っても証拠になるじゃん」と言われ、
「だから、離婚の時の為なんじゃないの?」と言うと、
「そりゃ、もしお前から離婚って言われたら証拠として使わせてもらう。無実なのに言われて精神的な苦痛で訴える。」と言われました。

「だから聞いたじゃん、どうしたいのか。お前から離婚って言われるまで離婚はしないけど、離婚って言われたら断る事はない!でも、もう戻る事はねーよ。俺はずっと言ってる、家族の事もすきだし、お前の事もすきだよって。」

などと言われました。

「私が疑わなくなったらまた会えるから、早くそうしたいんじゃないの?」と聞くと、

「疑わなくなったからって会ったりしないよ、会う人も居ないんだから」などよく分からないんです。

乱文ですみません。

No.168 13/03/19 07:34
専業主婦13 ( ♀ )

>> 167 おはようございます。
なかなか来れずすみません。
あれから話し合いはありましたか?

主さんは旦那さんが浮気認めない限り離婚に踏み切れないですか?

証拠掴む前に暴走しちゃったからもう認める事はないと思いますよ( ; ; )

No.169 13/03/29 09:24
専業主婦0 ( 20代 ♀ )

>> 168 主です。

謝らせたい、認めさせたいんです。
でも、してないものはしてない!の一点張りです。
昨日は『離婚したら結婚しなくてもいいって思ってたけど、次付き合う子に全て話して分かってくれたらするかも』と言ってきました。
↑ずっと離婚したら結婚はしないって言ってたのに急にです。

離婚に向けて動き出したのかもしれないです。

No.170 13/03/29 11:18
専業主婦13 ( ♀ )

>> 169 旦那さんも離婚したくなったのかもしれませんね。
このままなら慰謝料や養育費も取れず離婚へ向けて逃げられる気がします。

No.171 13/03/29 16:14
専業主婦0 ( 20代 ♀ )

>> 170 こんにちは、主です。

毎日気持ちに変動があり、しんどいです。

旦那とは毎日夜話し合いをしていて、この間は『お前殴るぞ、可哀想だからでこピンにしといてやるわ』と言われました。

その後、『連絡とるとかしないでなー』とのやり取りや、『こんなに心配してくれる人初めてだから』『幸せだった』などがありました。

No.172 13/03/29 16:18
専業主婦13 ( ♀ )

>> 171 毎晩同じような話し合いされてるんですか?

旦那さん家に帰って疲れを取りたいのに余計に疲れちゃいませんか(>_<)

旦那さんが謝り認めるまで離婚はしないんですか?

No.173 13/03/29 16:29
専業主婦0 ( 20代 ♀ )

>> 172 主です。

そうですね、疑問をぶつけてます。

でも、『俺は同じ事しか言えない!どんなに時間が経とうが何も出てこないよ!』と言われました。

『俺達はこんな事になる夫婦じゃないよ!幸せになっていいはずの夫婦なんだよ!』と。

『早くお前の笑顔が見たい』そう言ってくれますが、全て裏を読んでしまいます。

早く女に会いたいからそんな風に言うんだ!とか。

親やお互いの友達も巻き込んでしまってます。

最近自殺未遂をしてしまい、旦那に怒られました。
『これ以上するなら親にも言う』と。

旦那の本心を聞きたくて毎晩問い詰めて責めてしまいます。

No.174 13/03/29 16:59
専業主婦13 ( ♀ )

>> 173 主さんも大変ですが旦那さんも大変ですね(>_<)

私は主さん離婚しないと思います。
主さんはまだ旦那さんのこと愛してますよね?
だから自殺未遂するんじゃないですか?
あんなに取られたくないと言ってた幼い子どもを置いて本気で死ぬわけないから、、、旦那さんに本当に辛いこと悩んでることを分かって欲しくて、女と切れて欲しくて自殺未遂したんじゃないですか?

そんなことしてたら余計に旦那さんの気持ち離れていっちゃいますよ(>_<)
悪循環です

No.175 13/03/29 17:22
専業主婦0 ( 20代 ♀ )

>> 174 主です。

あれからまた家出もして、『離婚だ』って騒いでました。

昨日は、『離婚って言ってたのに何で前向きになったの?』って聞いたら、

『離婚してもお前が探偵とかつけて何も出てこないって分かって本当に違うって気付いた時、また自分を傷付けたりすると思うから心配なんだ。そうならないって言うなら…ねー。』と言われました。

旦那も疲れてると思います。
私の中から一生この事を忘れる事もないと思います。
今のままではお互いに前に進めない事も。

旦那から結局離れられないのは私なのかもしれないですね。
私も正直疲れてしまって…。
仮面夫婦なんて悲しいですね。

No.176 13/04/02 16:05
専業主婦13 ( ♀ )

>> 175 主さんは旦那さんから離れられないですね。。

浮気の事は一旦忘れてまた幸せな家庭を築いて下さいね。

旦那さんに飽きられたら今度こそ本当に終わりですよ( ; ; )もう責めたり疑ったりしないであげて下さいね

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧