注目の話題
海外の人に原爆について教える。
婚約者と別れました
女の子希望だったのに

『浮気なの?』その後…。

No.167 13/03/14 09:11
専業主婦0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫166

主です。
お久しぶりです。

あれから旦那の母親に強制的に家に帰らされ、旦那にも「帰って来るな」と言ったそうです。

旦那の母親には、「こっちも迷惑してるの!子供も可哀想!何もなくくる夫婦なんて居ないんだから!○○も(旦那)、してない事は認められないでしょ?」と言われました。

それから毎日夜旦那とは話し合ってます。
女の名前も分かり問い詰めても、「メールなんてしてない!携帯に触る事すら嫌だ!」と言い、しらをきります。

でも、土曜日に「連絡とるとかしないでなー」と予測変換で見つけ、「女に打ったんじゃないの?」と聞いても、

「打ってないよ。メールもしてないし、打つ相手も居ない。家庭があるのにもし女がお前に勝手に連絡とか取ったりしたら、キレとるって。何勝手にしとるだって」などと言われました。

昨日は、「今までお前が言った事を紙に書いてる」と言われ、
「それはこの先(離婚)の事を考えてじゃないの?」と言うと、
「違う。お前の精神が安定してるかどうか見たいし、不安定だから後で言ってないとか言っても証拠になるじゃん」と言われ、
「だから、離婚の時の為なんじゃないの?」と言うと、
「そりゃ、もしお前から離婚って言われたら証拠として使わせてもらう。無実なのに言われて精神的な苦痛で訴える。」と言われました。

「だから聞いたじゃん、どうしたいのか。お前から離婚って言われるまで離婚はしないけど、離婚って言われたら断る事はない!でも、もう戻る事はねーよ。俺はずっと言ってる、家族の事もすきだし、お前の事もすきだよって。」

などと言われました。

「私が疑わなくなったらまた会えるから、早くそうしたいんじゃないの?」と聞くと、

「疑わなくなったからって会ったりしないよ、会う人も居ないんだから」などよく分からないんです。

乱文ですみません。

167レス目(176レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧